関連する話題
結婚したくない、周囲に何と言ってる?
婚活してまで結婚したくない
つきまとう毒親

彼氏が嫌になった

レス7 HIT数 24538 あ+ あ-

まき( 20代 ♀ wiZxLb )
13/05/12 14:37(更新日時)

こんばんは、性的な表現あります。嫌なかたは見ないでください。

朝6時には起きて夜7時には仕事に行く私は疲れているので早めに寝ます。

昨日私が寝ている隣で彼氏がスマホでAVをみながらオナニをしていました。音量は落としてはありましたが、聞こえるぐらいで操作ミスで音が大きくなることもあり安眠を妨害され ました。夜に1時半でそれから2時間寝付けませんでした。

寝付けなかった理由は布団を被り、喘ぎ声と言葉攻めに合わせて芋虫みたいに動く姿が気持ち悪くて幻滅したからです。ドン引きしました。

私はAV見るのは構わないし、持っているのも、見ているのも知っていたからそのことに嫌悪はありません。

少し物音を立てたのに気づかず没頭する姿にも嫌悪を感じました。私が眠れず2階に上がったのに気にせず爆睡しているのにも苛立ちました。(トイレに行ったと思ったんでしょうか?三回も行ったり来たりしました。)

次の日の朝、本当に嫌で安眠妨害が許せない初めて文句をいいました。この他に嫌な所をすべていいました。

すると、もうしない反省した、といいました。朝の文句と昼のメールのやり取りで、夜は腹が立っていたので無視しました。(過去に何度かこの音で起きることがあり、元々迷惑していて初めてではありません、しかし今回が一番最悪でした。今までは私も忙しいからしたくない、疲れたと言っていたから可哀相に思い黙ってました)

私は安眠妨害されたことを主に文句としていいました。
姿が気持ち悪くてドン引きしたとは言ってません。

すると次の朝寝室ではなく2階で寝てました。文句のついで歯ぎしりがうるさいと言ったのを気にしたようでマウスピースを買うまで2階で寝ると言っていました。

私はこいつ本当に馬鹿だな、と思いました。優しさが空回りだし、私が追い出したみたいで気分良くないのがわかんないのかと思ったからです。

でも優しさなのはわかりました。
私が好きなのもわかります。
でも気持ち悪くて仕方ありません。

別れまで考えました。思いやりが足りないし気持ち悪くて嫌だからです。
しかし今までは好きだったんだし早まらなくともと思います。

時間がたち忘れたら平気なるとおもいますか❓

男って本当気持ち悪い‼寝る隣でオナニするとか思いやりや配慮もない、リスクも考えない。馬鹿としか思えない。

こんな男性ばかりなの❓世の中…に幻滅💦

No.1948112 13/05/10 23:51(スレ作成日時)

投稿制限
ハンドル名必須
年齢性別必須
投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 13/05/11 00:11
通行します ( 40代 ♀ ePGel )

でも実際、罪悪感然りで主さんが追い出してますよね。

もし寝室を別にせず低姿勢で媚びて来たとしても嫌悪感は消えなかったのではないですか?

No.2 13/05/11 04:58
通りすがり ( 40代 ♀ U2bsl )

>> 1 疲れている主さんを起こして相手させないで、自分で処理してる彼がお気の毒と思うけど…

疲れていようがお構いなしで、必ず相手させる男性もいますよ。

自分の都合で断って、挙げ句の果てには気持ち悪いってあんまりでは…

まぁ、セックスと自慰は別物と言う男性もいますから、主さんお構いなしで自慰を楽しむタイプの彼なのかもしれませんけどね。

No.3 13/05/11 06:52
まき ( 20代 ♀ wiZxLb )

出ていけなんて一言も言ってません

対策として私があげたのは…完全な無音にする、イヤホンをする、別室でするです。
同じ部屋で寝るなとは言ってません。

もし低姿勢媚びて?(媚びられても困る…やめて欲しいだけだし)こられたら嫌悪が増すことはなかったかもしれません。消えないけど増えはしなかったと思います。

回答ありがとうございます。

No.4 13/05/11 06:59

必ず相手する女性がいるみたいですね。

私はしません。
なぜなら明日に差し支えるから。
大人なら合意がなければ我慢して工夫するでしょ

夫婦でもレイプで成り立ちますよ(なんかで読んだ…)

本音で言えばしたい時にしたいなら稼いで楽させてくれ、とおもう。慣れないフルタイムでそんな気力はない。

No.5 13/05/12 02:42
通りすがり ( 40代 ♀ U2bsl )

>> 4 彼を尊重するとか愛してるとか、そんな感じが全くしないけど、
そもそもなんで一緒に生活してるんでしょう?

気持ち悪いというくらいだから、気持ちはとっくに冷めてるのかも
しれないけどね。

別れて別々に暮らすとかになると、いろいろ面倒だから
一緒に住んでるだけなのかもしれないけど、文章読む限り
主さんはどんどん嫌な女になっていきそうな気がするよ。

主さんは、彼が主さんの事を全く考えてくれなくてひどい人だと
誰かに同意して欲しいのかもしれないけど、主さんの文章的に
自分の都合に合わせるのが当然という感じがするから、
それは期待できないかも・・・

当然と言うつもりで書いているのかもしれないけどね。

あと、必ず相手をする女性がいるって書いてないですよ。

相手をさせられる。です。全然意味が違います。

そういう女性もいるから、無理やりなことしないで自分で処理するだけ、
彼は彼なりに考えてはいるんじゃないかというつもりで書いたんだけど。

でも、主さんとしては、自分が起こされるなら何の気遣いにもなってない。
ですよね。

まぁ、主さんなら、相手させるような男とは付き合わない。で終わりかな。

優しくなれないなら、別れる時期が来たってことなのかもね。

No.6 13/05/12 06:49

もちろん好きだから一緒に生活しますよ

今は気持ち悪い。けれど気持ち悪いと思うことに自己嫌悪も感じる。
本当は優しさを知っているし、本当は好きだからです。

すぐに行動しないのは面倒と経済面。貯金を切り崩したくないから、あとまだ本当は好きだから。

寝てる人がいて邪魔しない、疲れている人を気遣うのは当然
ではないんですか?
私は彼氏にそうして接してきたつもりです。

させられるなんですね。はい、その通りそんな男とは付き合いません。気づいたら別れます。なぜそんな人と付き合えるか疑問です。よほどの金持ちか子供がいるのでしょうね。

なんだか嫌な女と言われましたが私は気遣いは当然だと思っています。共に暮らす以上は避けられない課題です。私が多少気分が優れ無くともご飯をつくりダウンするのと同じです。

気持ち悪いは…思ってしまった感情だからね…これを好きで補えなければ別れます。仕方がない。気持ち悪い人とは付き合えない。相手も私も不幸です。

私は嫌な女でもいいです。嫌な女は嫌なことはしないし、嫌いな男と付き合わない。結果的に自分を苦しめない。

好かれようとするからさせられる女、我慢する女になるんですね。

嫌なことは嫌、気持ち悪ければ気持ち悪い、嫌な女の方があってますので嫌な女になります。

嫌な女になっていることが自己嫌悪の要因だったのかもな。
でも考えば仕方ないし嫌な女も悪くないですね。

良い女はただの都合が良い女みたいだし。

また好きになれたら少し可愛い嫌な女になります。

長文ありがとうございます。

No.7 13/05/12 14:37
サラリーマン8 ( 30代 ♂ Egpzl )

>> 6 主さんの言ってる事は間違いじゃないと思う。

でも5番の方の意見も正しいと思う。

自分が気になったのは、主さんが別れる事に対して面倒とか貯金を崩したくない…的な発言は控えないといけませんね。
大人の発言ではないです。

夫婦といえど元々他人なんだから思いやりと妥協は必要です。

自分の我ばかり通したら大切なものまで失いかねませんからね…。

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する