もう好きじゃない?

レス8 HIT数 6582 あ+ あ-

匿名さん( ♀ )
13/03/22 01:37(更新日時)

私の彼氏は船乗りです。
だいたい3日に1度くらいのペースで帰って来ますが、休みはここ2週間はなく次の休みも未定です。(急に退職された方が出たため)

元々メールは苦手で、読んで満足してしまう人なので返信は期待していません。
そこは理解しています。

しかし、電話しても折り返しもないです。
確かに今は、私の仕事が終わる頃は海の上で電波が届きません。
私が仕事中に電話をしづらいのもわかります。

でも、先日本土に戻ってきた時に自分の前の会社に(先月退職したばかりで転職しました。前職は私の職場から3分の距離。)顔を出したそうです。
彼の上司から伺いました。

もちろん平日の昼間なので私は仕事中です。
だけど、なにかしら連絡をくれてもいいのではないのかと思います。
ただ、私は社外にいることも多いので彼が気を遣った可能性もあります。

1週間前、最後に電話した時に
「休みが決まったら連絡するから。待たせてごめんね。」
と話してくれていました。

でも、いくら連絡不精とは言えなんだかしっくりきません。

ほんとに私のこと好きなのかな…とさえ思います。
船に乗る前は、浮気もありませんでしたし、既婚者ということもありません。

どうしたらいいのかわからなくて。
彼が好きすぎて辛いくらいです。
私ばっかり好きなんだと思います。

苦しいです。

No.1922999 13/03/06 14:39(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 13/03/06 16:10
社会人さん1 

たしかにそういう事情なら、
出来るだけ主さんに連絡してあげたた方がいいと感じました。

しかしここまでのやりとりで、浮気とか心離れは心配症かと。
二週間くらいは男の側のペースだと割とよくありますよ。👈

• << 3 ご返信ありがとうございます。 心配し過ぎなんでしょうか… 私は必要ないんだろうな…というマイナス思考が止まりません(泣) 彼にメールを数通(景色の写真とか近況報告)送ってしまい、なかなか会えないなら共有したい!って気持ちだったのが、なんだか恥ずかしくなりました。

No.2 13/03/06 16:17
来夢来人 ( Ltxvv )

退職者が出たから、仕事は、前よりハードだと思います

船乗りは、基本的に浮気しない!

浮気&離婚は、されるけど…

• << 5 遅くなり申し訳ありません。 ご返信ありがとうございました!! そんなものでしょうか… こんなに放置な人初めてで。 確かに信頼関係はお互いありますけど(人としての付き合いもいれると長いです)。。 ちょっと淋しいです。

No.3 13/03/06 20:05
匿名さん0 ( ♀ )

>> 1 たしかにそういう事情なら、 出来るだけ主さんに連絡してあげたた方がいいと感じました。 しかしここまでのやりとりで、浮気とか心離れは心… ご返信ありがとうございます。

心配し過ぎなんでしょうか…
私は必要ないんだろうな…というマイナス思考が止まりません(泣)

彼にメールを数通(景色の写真とか近況報告)送ってしまい、なかなか会えないなら共有したい!って気持ちだったのが、なんだか恥ずかしくなりました。

No.4 13/03/06 23:30
通行人さん ( 20代 ♂ MnC2c )

仕事が忙しく、体力的にもきついでしょうし、海の上で電波も届かないなら気晴らしもなかなかないかもしれません。

そんなときに、主さんのメールや写真を見て励みになってるかもしれませんよ。それに、帰りを待ってくれる人がいるから、不安な船の仕事も頑張れるんじゃないかなあ。男ってそんなものですよ。

• << 7 お礼が大変遅くなり申し訳ありません。 そんなものでしょうか… 自分のことばかりで、私のことはもう興味ないのではないかと悲観ばかりです。 身体に気をつけて頑張ってほしいけど、ほっとかれ過ぎも悲しいですね。

No.5 13/03/11 01:34
匿名さん0 ( ♀ )

>> 2 退職者が出たから、仕事は、前よりハードだと思います 船乗りは、基本的に浮気しない! 浮気&離婚は、されるけど… 遅くなり申し訳ありません。
ご返信ありがとうございました!!

そんなものでしょうか…
こんなに放置な人初めてで。

確かに信頼関係はお互いありますけど(人としての付き合いもいれると長いです)。。

ちょっと淋しいです。

No.6 13/03/11 10:51
ヤンターマッ1号 ( 40代 ♂ 7UQn )

スキスキオーラが出てる女性が苦手なシャイな男性とお見受けした

彼は彼なりの愛情表現をしてるんだろうが主さんには届かないそれが気持ちのすれ違いになり離別する事にもなる

一度ゆっくり彼のスタンスを聞いてみる方が良いと思うでござる。

No.7 13/03/17 00:13
匿名さん0 ( ♀ )

>> 4 仕事が忙しく、体力的にもきついでしょうし、海の上で電波も届かないなら気晴らしもなかなかないかもしれません。 そんなときに、主さんのメールや… お礼が大変遅くなり申し訳ありません。

そんなものでしょうか…
自分のことばかりで、私のことはもう興味ないのではないかと悲観ばかりです。

身体に気をつけて頑張ってほしいけど、ほっとかれ過ぎも悲しいですね。

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

お知らせ

6/10 カテゴリの統合(6月20日、26日実施)