ツラい
私の隠し事がバレたせいで
彼氏が精神的にボロボロになり
情緒不安定になってしまいました。
付き合う前の数ヶ月にチャットレディをした事が今回の市民税で知られてしまったのです。
その事実を知った瞬間から人が変わってしまいました。
物を壊され、物を投げられ
暴言を吐かれ、嫌がらせをされ
冷静になったと思っても
延々と続く暴言のせいでこちらが精神的にしんどくなり、彼の荷物をまとめて渡した所
ついにキレて暴れてしまいました。
家財道具を窓から投げ捨てられ
部屋の中もぐしゃぐしゃ
泣く私の頭に飲み物をかけて思い切り叩いてきました。
近所の通報で親がやってきて落ち着きましたが
翌朝荒れた部屋をみて一言だけ謝ってくれました。しかしこうなったのは誰のせい?と言われると何も言い返せません。
自分が原因で彼を追い込んでしまったので…
こうなったのも自分がいけないから。
何をされても彼は「こうなったのは誰のせい?」「俺の方が辛い」と言ってくるのでこちらとしても言い返せません。
もう別れた方がいいのでしょうか、、
私は別れたくないのですが、正直これだけ毎日人権を否定されていると身が持たなくて
時間が解決してくれるのでしょうか、、
今はそれにかけるしかないと思っています
皆様ならもしこの様な状況になったとしたら
どう考えますか?
タグ
現役チャットレディやってるけどチャットレディのなにが悪いの?ちゃんと所得申告もしてるし。
というかその彼氏異常者でしょ
「こうなったのは誰のせい?」「俺の方が辛い」
知らねえよバカクソ○ね
とか言っとけばついでに壊されたもんもきっちり弁償してもらいな
時間が解決してもそいつのハラスメント気質はなくならないよ
- << 6 チャットレディ=いかがわしい 裏切られて精神ボロボロなようです。 目の前で自ら会員登録して私の前でチャットをし始めました。 今朝はチャットハマりそう、お金と精○いくらあっても足りなそう、教えてくれてありがとうと言ってきました。 何を言っても私が抵抗できない事をいい事に言いたい放題です。 もう無理なのですかね、、期待してしまう自分が情けないけど どうしても別れる選択ができないんです。
いや傷害罪だし器物破損だし。
誰のせい?じゃないわ、お前がやったんだろうが。なに暴力を正当化してんだDV野郎。
しかも付き合う前のことって、お前にキレられる筋合いないわ。
主さん壊れた物写真撮って。第三者呼んで彼氏同席させて弁償しないなら被害届出すって言って。
それで別れな。とんでもない暴力男。
- << 9 暴力を正当化、たしかにその言葉がよく当てはまります。 こうなってしまう気持ち分かってよと言ってくるのですが、それを言われると何も言い返せなくなり、、 別れたら楽になるのかもしれません、、 ただ別れた事を考えると恐怖に押しつぶされそうになるんです、、 ここまでされても好きって、依存ですよね、、
恋愛相談掲示板のスレ一覧
恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩❤️💋👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。
- レス新
- 人気
- スレ新
- レス少
- 閲覧専用のスレを見る
-
-
LINE頻度3レス 35HIT 恋愛好きさん (30代 ♂)
-
結婚の話から連絡がない。4レス 69HIT 匿名さん (30代 ♀)
-
結婚したいけど恋愛するのが怖い5レス 64HIT 恋愛好きさん (20代 ♀)
-
どう思いますか?6レス 108HIT 恋愛好きさん (30代 ♀)
-
別れる彼氏にプレゼントを渡すべき?9レス 114HIT 学生さん (10代 ♀)
-
LINE頻度
じゃ告白してみればいいと思う(匿名さん1)
3レス 35HIT 恋愛好きさん (30代 ♂) -
親ガチャに失敗したせいでモテない
そういう女性ばかりと思っているなら質問は不要だ。 私ならそういう女性…(匿名さん16)
53レス 521HIT 恋愛したいさん (20代 ♂) -
結婚の話から連絡がない。
それが答えだと思います。 結婚を考えない女性がほしい男性なのでしょう…(匿名さん4)
4レス 69HIT 匿名さん (30代 ♀) -
結婚したいけど恋愛するのが怖い
やっぱり付き合わないと分からないですよね。 今までそうでしたから‥ …(恋愛好きさん0)
5レス 64HIT 恋愛好きさん (20代 ♀) -
別れる彼氏にプレゼントを渡すべき?
ですよね、使用済みはやばすぎますよね、 (学生さん0)
9レス 114HIT 学生さん (10代 ♀)
-
-
-
閲覧専用
身体を寄り添う事について質問です。1レス 68HIT 恋愛初心者さん (30代 ♂)
-
閲覧専用
女性の距離感について質問です7レス 134HIT こいの相談 (30代 ♂)
-
閲覧専用
相当歳下の彼女について15レス 366HIT こいの相談 (30代 ♂)
-
閲覧専用
彼氏がいないのに8レス 173HIT 恋多きパンダさん (20代 ♀)
-
閲覧専用
デートの割り勘について11レス 150HIT 匿名さん (20代 ♀)
-
閲覧専用
身体を寄り添う事について質問です。
表記が男になってるけど、あの主だよね… ここまでくると本当に、悩…(匿名さん1)
1レス 68HIT 恋愛初心者さん (30代 ♂) -
閲覧専用
相当歳下の彼女について
※No.13です。 そして主さんが挙げられてる「普通の恋愛」って…(匿名さん)
15レス 366HIT こいの相談 (30代 ♂) -
閲覧専用
女性の距離感について質問です
いますよ、異性関係なくベタベタ触る人は。 そういう人はあまり好きじゃ…(匿名さん2)
7レス 134HIT こいの相談 (30代 ♂) -
閲覧専用
婚活。30代でずっと実家の男性
相手の貯金まで気にしてどうするつもり? むしりとるの? 実家だろう…(匿名さん10)
10レス 320HIT 恋愛好きさん (20代 ♀) -
閲覧専用
彼氏がいないのに
男好きそうなんでしょ(匿名さん8)
8レス 173HIT 恋多きパンダさん (20代 ♀)
-
閲覧専用
サブ掲示板
注目の話題
-
親ガチャに失敗したせいでモテない
結局身長が低いとモテないんですか? 身長なんて親ガチャじゃないですか 本人は何も悪くないのに …
53レス 521HIT 恋愛したいさん (20代 男性 ) -
彼氏を作ろうと思って行動してますが
彼氏を作ろうと思い知人に紹介してもらった人がいます。正直顔合わせをした時あっ‥無理かも‥と思いました…
47レス 1005HIT 恋愛勉強中さん (30代 女性 ) -
彼氏と話が噛み合わない
はじめまして。私は20後半、彼氏は40半ばです。 最近特に彼の事をバカなのか?と思ってしまう事…
33レス 648HIT 恋愛勉強中さん (20代 女性 ) -
最近の若者の事情にびっくりです。#教師目線です
はじめまして。教師をしている者です。 私は小6の担任を受け持っております。 ですが最近、色々…
49レス 1323HIT 聞いてほしいさん -
低身長は男として見られない
ガチで男は身長低かったらもう男として見られないですよね。生まれで何でもかんでも決まるのクソすぎません…
17レス 399HIT 恋愛好きさん (20代 男性 ) - もっと見る