注目の話題
50代バツイチ同氏の恋愛
女の幸せは出産子育てのはずなのに
旦那がむかつく。

あき~ズブートキャンプ💪④

レス500 HIT数 12415 あ+ あ-

ともねぇ( ♀ KLYVd )
12/12/03 21:30(更新日時)

始まりました✨😁✨

「第4章」

なんだかんだでもう夏🌻ですね。

ボディデザインを永遠のテーマに💕

人生の一部に取り入れて💕

いい女になりましょう✌😚✌

みんな✋😁

みんな✋😁

待ってます❗

あき先生🙌⤴⤴⤴ どこまでもついて行きます🇯

夏バテ☀⤵😫しないように💨

水分しっかりとって脂肪捨てていくよ💨

ファイトォォォォ⤴⤴⤴⤴⤴⤴⤴⤴⤴⤴⤴

オゥ👊😉✊

No.1823127 12/07/18 18:59(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.151 12/08/12 08:51
かずりょ ( ♀ 7GJRd )

>> 150 あき先生✨
ありがとうございます😄

家にいるとオッパイを欲しがって泣くので、子供は旦那にお願いしてモーニングとマッサージに来てます😄

モーニングって分かりますかね?

今週は13・14日と友達と会う約束してるし、リフレッシュできそうです✨

あき先生はお盆はお休みでしょうか?

忙しいといけないのでレスしなくても大丈夫です😄

皆さん、暑いけど楽しく過ごしましょう🎵

No.152 12/08/12 12:46
あき ( 30代 ♂ kBkS8 )

>> 151 モーニングってあれですよね?
名古屋と岐阜の喫茶店は特別ってやつじゃないですか?

ケンミン?
みのさんと久本さんの番組で見た記憶があります😄

No.153 12/08/12 13:37

>> 152 そうです✨

今日のお店はコーヒーに、茹で玉子、手作りパン、サラダ、ゼリーが付いてきました😄

ケンミンショーおもしろいですね😁

No.154 12/08/12 17:13
ともねぇ ( ♀ KLYVd )

こんにちは✨😁

かずりょさん🌠

私は断乳は3歳4歳ぐらいにしたよ😚

ほしがるからあげてた😂

その分時間はとられたけどね💨

でも 今は出来ないとってもとっても大事なスキンシップの時間だったよなぁ…😍って思うよ

年中 年長さんになって「おっぱい飲む❓😁」

って言っても「いや💨」
断られるし⤴
まぁ 当たり前か…

さみしいものもあったなぁ😚

おっぱいって かなりの精神安定剤なんだよね💕

ついでに断乳は

乳首にアロエを塗り💨
くわえたら

「まずい💨😭」

って理解して それからぱったりくわえなくなったよ😊

ママ ファイトォ👊😉✊💕💕💕💕💕💕💕💕💕💕💕💕💕💕💕💕💕💕💕💕💕💕💕💕💕💕💕💕💕💕💕💕💕💕💕💕

No.155 12/08/12 20:45

ともねぇ~さん😁

同窓会どうでした✨?

No.156 12/08/12 22:03

>> 155 あははは😂

元彼は来なかったです🎵

みんなから ママと呼ばれ
スナックともねぇをひらきました💕

ママは烏龍茶でしたけどね💨

No.157 12/08/12 22:11

>> 156 ふむふむ😆

なんとなーく雰囲気が伝わってきます😄

スナックともねぇではなく、
ともねぇさんの心情がね😉

No.158 12/08/13 16:14

こんにちは😄

今日は筋トレお休み💤
友達とランチしてきました🍴

ともねぇ✨
同窓会楽しんできたんだね🎵スナックともねぇ行きたい😁

アロエは思い付かなかった💡
私は絆創膏貼ってみたよ😆言葉少ないから分かるかな~と思ったけど、分かったみたいで欲しがるの減ったよ⤴

あともう少し頑張ります‼

No.159 12/08/13 23:53
アイリ ( 40代 ♀ K3Z1d )

皆さんこんばんは!

11日は学校の人達が送別会ということで飲み会をしてくれて、今までいろいろ思うところはあったけど、仕事が決まってしがらみから解放されたからか、楽しんで来ました。

そしてなんと!!お盆休み中も野球三昧の予定が、代表の鶴の一声で昨日から15日までお休みになり、昨日今日と、久々の子供とのレジャーに駆け回ってました!

ずっと子供と一緒にいると、あー仕事の方が楽!なんて思ったりもするけど、やっぱり子供と一緒にいられる時間は貴重で、仕事しだしてそれが少なくなると思うと寂しくて寂しくて。
いつも土日は野球で走り回って、もし休みになったら家でぐうたらしたいと思ってたけど、いざ休みになったら、どこかに連れてってあげたい!てか、一緒に行きたい!となって、ここもあそこもと走り回ってました。

思い返せば、生後6ヶ月で泣く泣く断乳して仕事復帰。3歳の時に離婚。まだその頃は可愛かった。
でも4歳5歳と成長するごとに憎たらしくなって、イライライライラ。
でも心配することなかれ(^_^)v
もっともっと憎たらしくなります(^^;)
でもまだまだ甘えん坊で、まだまだ可愛いですよ♪

先輩ママさん曰わく、中学生ぐらいになるとカッコつけ出すけど、家では全然子供で甘えん坊~。だって。

実は11日は父の誕生日で、誕生祝いに行ってた実家から、ザンザン降りの雨の中、ひねくれて逃走し、捜索願いの手配をしてた最中に、主役だったはずの父が見つけてくれたという大騒動で。
心配した以上に怒り心頭。
でもいざ休みになると、どこ行く?なんて聞いちゃう母と、お母さん。あそこも行きたい♪なんて甘える子供だったりするわけで。

母も子もそれぞれに晴れの日も雨の日もあって、上手く行かない時もあるけど、やっぱり可愛い♪それだけで十分かな。って思ってます(^_^)v

No.160 12/08/14 00:06

>> 159 訂正。飲み会は10日でした。
父の誕生日で大騒動の日が11日。
そして12日13日と遊びに走り回ってました。

そんなこんなで、筋トレも何も忘れきって、子供と遊び尽くすお休みになりそうです。

No.161 12/08/14 06:33
伊織 ( 20代 ♀ KeMI8 )

皆さん、おはよう😄

今日から旦那が三連休⤴⤴

一年に一度あるかないかの三連休⤴⤴⤴

三連休になるとわかったのが先週だったから、宿泊予約はどこもとれなかった😱

だから、今日はルスツリゾートという遊園地メインのテーマパークへ行き、明日は北海道グリーンランドという遊園地に行きます(笑)
遊園地巡り😁

お盆だからキャラクターショー沢山してて✨
娘も息子もきっと喜ぶと思う🎶

明後日は雨だから、お墓参りを兼ねて旦那のお婆ちゃん家かなぁ💨💨💨

なかなかレス出来てないけど、みんなのレス読んでます😄

もうすぐ夏が終わる~☀
今日から3日間は、家族で目一杯遊んできます‼‼

夏休みが終わったら、ボディデザインへ一直線だぁ👊

No.162 12/08/14 10:49

みなさん、こんにちは😄

今日は義実家でお泊まりですが、私は友達とランチなので、旦那と子供だけ先に義実家に行ってもらいました😁
ひっさびさに家に1人😆✨坊主がいないと静かだわ~🔌

アイリさん✨
息子君は一夏の思い出ができましたね(笑)
親としてはたまったもんじゃないですが💦
捜索願い出す寸前なんて、ほんと心配でしたよね😫
私も筋トレお休みしてます😄
息子君とのお休み、楽しんでください🎵

伊織ちゃん✨
遊園地三昧だ〰😆🎵
おいしい物食べてスタミナつけて3日間楽しんでね⤴こちらは昨日1日雨で、今日も微妙な天気☁
せっかくのお盆休みが~😢

No.163 12/08/16 18:55

こんにちは✨😁

暑い日が続いてますね⤴⤴⤴

私は 夏祭り🍧に花火に

実家に ばあちゃん家に と

食べてばっかりの生活😂

怖くて体重🔥測れない😂

今日は熊本県山鹿の千人灯籠です🎵

とにかく幻想的で😍

来年は千人灯籠のうちの一人になってきます👘

よかったらちょこっとだけ 見てみて下さい。💻

No.164 12/08/17 14:48
慎三(しんぞう)。 ( 30代 ♀ zBPR8 )

初めまして。

入っても宜しいですか?

私はともねぇ様のファンです。

私、自分のスレッドがたくさんありますが、かなり以前より、このスレッドを知っていました。

私も 155㌢ 70㌔ 程な ダイエッターです。

勉強 就活やら 大忙しにもなっています、未婚だし はたらきたいし、ダイエッターはずっと ずっと 永遠となるかもしれない…。

背も低いし、美人になれるタイプでもないのですが、色々、考えながら、がんばろうと思います。

No.165 12/08/17 19:30

>> 164 こんばんは✨😁

しんぞうさん🎵

一瞬男性の方かと⤴ドキッとしました💕

どうぞ⤴どうぞ⤴入隊してください💕

マッチョのあき先生と たのしー仲間たちがいます😁

一緒に頑張っていきましょ⤴

No.166 12/08/17 22:06

>> 165 はい。有難う御座います。ともねぇ様。

マッチョのあき先生なんて・・・。

さぞかし、スタイルの程が、良さそう。
無駄な贅肉がないんでしょ?
筋肉・・・。

脂肪たっぷりの筋肉がない自分からしてみたら、
すっごく印象いい。

一緒に頑張りましょう。私こそ。

No.167 12/08/18 12:48

ともねぇさんへ

山鹿の千人灯籠踊り、いいですね✨すごい人数😆

「盆踊り」って、何とも表現できない不思議な雰囲気がありますよね✨

No.168 12/08/18 13:16

こんにちは。

あき様って…。
私と同い年か、一つ上…?

さぞかし、筋肉が、しゅっしゅとして、スマートそう…。

脂肪たっぷりの背も見た目150しかな155㌢は ファイターです 相変わらず…。

早く、49㌔を、まず、めざしてみよう、私は…。

最終的には、42㌔でぇす!

• << 170 しんぞうさん🎵 こんばんは✨😁 あき先生は 「筋トレ」「有酸素運動」をいかに継続していけるか 楽しく また 筋トレができる環境づくり 体重🔥よりも 「見た目」💛 そんなこんなをいっぱい教えてくれた先生です🎵😁 先生も人間ですから 仕事で疲れていたり⤴ 恋の悩みがあったり⤴ 気分にも浮き沈みがありますね😊 ダイエットは簡単 このスレから もう💨💨💨あと1ヶ月ちょっとで一年😱 みんなの悩みや相談 いろんなことに 力を費やしてきてもらいました しかも タダで😍 そんな先生の労力も わかってあげて下さい 私が こんな言う立場ではないのですが、 言っちゃいました😊

No.169 12/08/18 16:23

>> 168 すんません。
もう一から説明する気力も元気もないので、どうかこちらの「やり方」「ルール」等をしっかり理解されたうえでレスください。

こちらでは「体重を落としたい」等の発言は禁止なんです😅

• << 171 済みませんでした。 最初、ともねぇ様にきいてから、入れてもらったのですが、 やはり、私は、後で自分で、失礼なことを書いたことが、分かりました。 見た目って基本。 体重落としただけで、見た目が良くなるって訳じゃないし、 きっちりと体を鍛えておかなければ、きれいにはなれません。 私は、ここのスレッドを今日で、退出を致します。 自分で、わかっていないで、書いてしまったため、それは、謝ります。 以後、同じ失敗を繰り返さないようにします。 自分のダイエットは、自分で頑張ります。 いきなり入って、そういう風な発言をしてしまいまして、誠に申し訳ございませんでした。 ネチケットの基本から、おさらいもします。
  • << 173 私の発言のせいで、かなり、イライラしたかと思います。 「怒らせる元凶」「いじめたくなる」とも ミクルでも、現実の生活に於いても、正直言って言われるような 私です。 でも、今回、あき様のことを視野にはなく、普通のダイエット関連の話題と かんちがいをした私が、甘かったのでした。 今回のことは、今後の人づきあいとか仕事等のおつきあいに於いて、 とっても勉強となりました。 もっと前から気付いていなければ・・・。 とにかく、迷惑掛けてごめんなさい! 自分が悪いと、思い知らされました。 何度も投稿を禁止されていてもいいほどのことをしました。 こんか時間に、本当に済みません・・・。

No.170 12/08/18 23:16

>> 168 こんにちは。 あき様って…。 私と同い年か、一つ上…? さぞかし、筋肉が、しゅっしゅとして、スマートそう…。 脂肪たっぷりの背も見た目… しんぞうさん🎵

こんばんは✨😁

あき先生は
「筋トレ」「有酸素運動」をいかに継続していけるか

楽しく また 筋トレができる環境づくり

体重🔥よりも 「見た目」💛

そんなこんなをいっぱい教えてくれた先生です🎵😁

先生も人間ですから 仕事で疲れていたり⤴
恋の悩みがあったり⤴

気分にも浮き沈みがありますね😊

ダイエットは簡単

このスレから もう💨💨💨あと1ヶ月ちょっとで一年😱

みんなの悩みや相談
いろんなことに 力を費やしてきてもらいました

しかも タダで😍

そんな先生の労力も わかってあげて下さい

私が こんな言う立場ではないのですが、

言っちゃいました😊

• << 172 こんばんは、ともねぇ様。 お騒がせ致しました。 私、ひどいことを言いましたね。 私には、悪気はないのですが、人を怒らせるレスが、ここのところは多く、投稿禁止にもなったりもしてました。3度目が終わったところでした。 悪気がない。それが一番悪いって知りました。 意味もよく分からず、勝手に入ってしまいまして、誠に申し訳ございませんでした。 ともねぇ様から入れていただいたのですが、あき様の存在を見ていなかったのです・・・。 今、あき様の気持ちが分かりました。そこは、自分が悪いです。 そうです、最終的には体重が減量が出来ても、筋肉は減っちゃうし、 脂肪はあまり減らないんで、見た目には響かない。 見た目を良くすることに於いては、筋トレと有酸素運動の継続。 そういう意志の強さ、でも、それを楽しく無理なく継続すること・・・。 あたりまえのことのようで、時間などが無かったり、誘惑があったらば、 なかなかできないことでしょう。 自分は、本当に、ネチケット(ミクルでのルール)がなってなかったです。 前にも、よそのスレッドで、このような感じで勝手に入っては掻き回した 挙句、投稿が禁止をされたりとか、自分からレスを削除をして、長期的に 投稿ができなくなった期間があって、もどかしくなるよう、自分が損して しまいました。 もう 私は、ここには、二度と書かないかと思います。 足を引っ張ってしまって済みませんでした。 ジャマされたみたいで、みなさま、相当、カチンと来て、イラつかれたことでしょうか・・・。 ともねぇ様、見ず知らずの私に、やさしく、お付き合いをいただいて、感謝を しています。入れてくれないかなって最初、思いました。 もうできてるグループに、ふらっと何も(よく)知らない人に入られたら、 気分を悪く普通はしますよね・・・。 ごめんなさい。 当スレッド様に於いては、今日のこのレスで、ラストと致します。 短い間だったのですが、お付き合いを戴きましたご恩は、忘れません。 では、失礼致します、長々と済みませんでした。

No.171 12/08/18 23:36

>> 169 すんません。 もう一から説明する気力も元気もないので、どうかこちらの「やり方」「ルール」等をしっかり理解されたうえでレスください。 … 済みませんでした。

最初、ともねぇ様にきいてから、入れてもらったのですが、
やはり、私は、後で自分で、失礼なことを書いたことが、分かりました。

見た目って基本。

体重落としただけで、見た目が良くなるって訳じゃないし、
きっちりと体を鍛えておかなければ、きれいにはなれません。

私は、ここのスレッドを今日で、退出を致します。

自分で、わかっていないで、書いてしまったため、それは、謝ります。
以後、同じ失敗を繰り返さないようにします。

自分のダイエットは、自分で頑張ります。

いきなり入って、そういう風な発言をしてしまいまして、誠に申し訳ございませんでした。

ネチケットの基本から、おさらいもします。

No.172 12/08/18 23:42

>> 170 しんぞうさん🎵 こんばんは✨😁 あき先生は 「筋トレ」「有酸素運動」をいかに継続していけるか 楽しく また 筋トレができる… こんばんは、ともねぇ様。

お騒がせ致しました。
私、ひどいことを言いましたね。

私には、悪気はないのですが、人を怒らせるレスが、ここのところは多く、投稿禁止にもなったりもしてました。3度目が終わったところでした。

悪気がない。それが一番悪いって知りました。

意味もよく分からず、勝手に入ってしまいまして、誠に申し訳ございませんでした。

ともねぇ様から入れていただいたのですが、あき様の存在を見ていなかったのです・・・。

今、あき様の気持ちが分かりました。そこは、自分が悪いです。

そうです、最終的には体重が減量が出来ても、筋肉は減っちゃうし、
脂肪はあまり減らないんで、見た目には響かない。
見た目を良くすることに於いては、筋トレと有酸素運動の継続。

そういう意志の強さ、でも、それを楽しく無理なく継続すること・・・。

あたりまえのことのようで、時間などが無かったり、誘惑があったらば、
なかなかできないことでしょう。

自分は、本当に、ネチケット(ミクルでのルール)がなってなかったです。
前にも、よそのスレッドで、このような感じで勝手に入っては掻き回した
挙句、投稿が禁止をされたりとか、自分からレスを削除をして、長期的に
投稿ができなくなった期間があって、もどかしくなるよう、自分が損して
しまいました。

もう 私は、ここには、二度と書かないかと思います。

足を引っ張ってしまって済みませんでした。

ジャマされたみたいで、みなさま、相当、カチンと来て、イラつかれたことでしょうか・・・。

ともねぇ様、見ず知らずの私に、やさしく、お付き合いをいただいて、感謝を
しています。入れてくれないかなって最初、思いました。
もうできてるグループに、ふらっと何も(よく)知らない人に入られたら、
気分を悪く普通はしますよね・・・。

ごめんなさい。
当スレッド様に於いては、今日のこのレスで、ラストと致します。

短い間だったのですが、お付き合いを戴きましたご恩は、忘れません。

では、失礼致します、長々と済みませんでした。

• << 174 しんぞうさん😊 ここの方達は だれも カチンなんてきてないと思いますよ⤴ みんな キレイになりたい😍ってキモチがよくわかるから⤴ しかも 一人じゃ💨昔むかしに挫折してました あき先生がいて 一緒の目標がある仲間がいて😍 だから やれてこれてるんです 顔も見えない掲示板ですが、 なんとなく みんなの顔 わかります😊 いつでもきてください💕 私のファンがいるなんて 初めてしりました😊 ありがとうございますね💕

No.173 12/08/18 23:48

>> 169 すんません。 もう一から説明する気力も元気もないので、どうかこちらの「やり方」「ルール」等をしっかり理解されたうえでレスください。 … 私の発言のせいで、かなり、イライラしたかと思います。

「怒らせる元凶」「いじめたくなる」とも
ミクルでも、現実の生活に於いても、正直言って言われるような
私です。

でも、今回、あき様のことを視野にはなく、普通のダイエット関連の話題と
かんちがいをした私が、甘かったのでした。

今回のことは、今後の人づきあいとか仕事等のおつきあいに於いて、
とっても勉強となりました。

もっと前から気付いていなければ・・・。

とにかく、迷惑掛けてごめんなさい!
自分が悪いと、思い知らされました。
何度も投稿を禁止されていてもいいほどのことをしました。

こんか時間に、本当に済みません・・・。

No.174 12/08/18 23:53

>> 172 こんばんは、ともねぇ様。 お騒がせ致しました。 私、ひどいことを言いましたね。 私には、悪気はないのですが、人を怒らせるレスが… しんぞうさん😊

ここの方達は だれも カチンなんてきてないと思いますよ⤴

みんな キレイになりたい😍ってキモチがよくわかるから⤴

しかも 一人じゃ💨昔むかしに挫折してました

あき先生がいて 一緒の目標がある仲間がいて😍

だから やれてこれてるんです

顔も見えない掲示板ですが、

なんとなく みんなの顔 わかります😊

いつでもきてください💕

私のファンがいるなんて 初めてしりました😊

ありがとうございますね💕

No.175 12/08/19 00:03

>> 174 ともねぇ様 ラストにします と言っておきながら、済みません。

確かに、なんでもそう・・・。
1人ってさびしい。そして、自分の限界とか寿命とかさいごが見えてる。
誰も何もしてもくれない。

独学の勉強とかもそう。

アドバイスをしてくれる人や、同じ事でがんばる人が傍に居なければ
やる気って失くすし、嫌にもなりますよね。

私が貴女がたのファンで居たことって本当のこと。
前回、前々回の投稿禁止の時から、気になってみていたかもしれないで
やはり入りたい、その仲間たちもみんなが感じがいい。

憧れのまなざしで観てました。

投稿禁止の間、色々なスレッドをロムだけで回って・・・。
解除されたら、何に書こう。とか考えててね。

まさか、今回も、あき先生から注意をされてしまうとか、
そんなに早期に・・・。と考えていたのも、甘かったのですかね。

私は、リア充を正直言ってしてる訳でもなく、夏の間は仕事がなかなか
面接試験までは行けても内定まで至らなく、お金も無く、夏ばてしたり等
ありました・・・。

だからミクルを余計にやりたくもなったのです。

でも、ありがとうございます。
ともねぇ様を好きになったきっかけは、優しいし、人を受け容れることができる人だし、頑固ではないし、せっせと前向きに努力する為です。

別なスレッド、ともねぇ食堂も、観てます。

私なんて、頑固・人の話を聞かないで自分の算段でばかり動いて最後破綻させる(←悪気ってそんなない。)・・・。

ですので、貴女のその性格に、惚れたのです。

• << 177 しんぞうさん😊 家に一人でいたり 上手くいかなかったたりすると 余計なことも考えて そして📱ポチポチ👆やるんだよね⤴ なにか一つ 今日はコレをしよう⤴ アレをしよう⤴ 些細なことでも なにか一つ😉やってみる 私は 鏡をみて なんかイマイチだなぁ↘って思った日は どんだけ髪型をキレイにしても メイクをやり直しても ダメで 最終的に気付いたのが「笑顔😁」でした🎵 だから 今日は1日 笑顔😁で いよう そんな感じです🎵 しんぞうさんがご自身のことをそんな風に解ってらっしゃるのか 思い過ごしかわかりませんが 大丈夫ですよ⤴⤴😁 女は愛嬌です🎵 心もからだもキレイになれますよ⤴ 30代😁エンジョイしましょ⤴ あの人のためにキレイになりたい😍 とか⤴ もちろん自分のために⤴ そんな出来た人間ではありませんが😚 ありがとうございます🎵

No.176 12/08/19 00:16

こんばんは😄

あき先生の教習所が、レス終了みたいになってるんだけども💦

ともねぇもあき先生もしんぞうさんも、誰も悪くなかったと思うんだけど😓

数日前に遊園地に連日遊びに行ったら、子供達が相次いで熱出しちゃって💧

だからなかなかスレに来れなかったんだけど、来てみたらちょっとゴチャゴチャしてたから😓

ともねぇと話したい人は、話したいって書き込めば別に邪魔にならないと思うし、ご新規さんを邪魔者扱いするようなスレじゃないよん💨💨

教習所のラストに書き込んだ方も、悪気があるわけじゃなさそうだし……。

なんか、みんなの歯車が上手く噛み合わなかっただけのような気がするんだけども😄

明日も早いから、とりあえず寝ます💦💦

• << 178 そうなの😱❓❓ 教習所⤴⤴⤴ 伊織ちゃん😃 そういうことよね💘
  • << 179 伊織様 私は、慎三です。 (HN 切り替えてしまいましたが(笑)) 初めまして。 そうですか・・・。そう解釈をされた伊織様。 私より、人間がずっと出来ていてね、すぐカッとなって言いたいことを言ったり でも最後は謝って・・・ なんて無駄がなさそうで、すばらしいでしょう。 >ご新規さんを邪魔者扱いするようなスレじゃないよん ごめんなさい・・・。 自分が、他のスレッドでも、遊んで来た時。 ご新規さんは歓迎はしません。わかってない人は入らないで。 意味が分からなさそうだから、もう書かないで、自分のスレッドにバックをして。 ミクル休んでいいよ。 そういうことを言われていることが多かったんですね。 いじめられても居た。昨年はミクルではひとりぼっちで皆様方のような はなしきいてくれる人って居ませんでしたね・・・。 今よりももっと過酷な状況でした、ミクル。 >教習所のラストに書き込んだ方も、悪気があるわけじゃなさそうだし……。 はい、それは、わかります。だから私、謝ったのです。 謝れば何でも済むってことではないのですが、普通のダイエットをするための スレッドと勘違いをして、ここはもっとレベルの高い場所なのに。 それが失礼だったのかな・・・。 年令が近いとか、脂肪がなくって当然なのに、筋肉だねって書いたり・・・。 >なんか、みんなの歯車が上手く噛み合わなかっただけのような気がするんだけども そんなことないですよ、ともねぇ様に落ち着かせていただいた結果だったのでしょう。

No.177 12/08/19 00:23

>> 175 ともねぇ様 ラストにします と言っておきながら、済みません。 確かに、なんでもそう・・・。 1人ってさびしい。そして、自分の限界とか… しんぞうさん😊

家に一人でいたり 上手くいかなかったたりすると 余計なことも考えて そして📱ポチポチ👆やるんだよね⤴

なにか一つ 今日はコレをしよう⤴ アレをしよう⤴

些細なことでも なにか一つ😉やってみる

私は 鏡をみて なんかイマイチだなぁ↘って思った日は どんだけ髪型をキレイにしても メイクをやり直しても ダメで

最終的に気付いたのが「笑顔😁」でした🎵

だから 今日は1日 笑顔😁で いよう

そんな感じです🎵

しんぞうさんがご自身のことをそんな風に解ってらっしゃるのか 思い過ごしかわかりませんが

大丈夫ですよ⤴⤴😁

女は愛嬌です🎵

心もからだもキレイになれますよ⤴

30代😁エンジョイしましょ⤴

あの人のためにキレイになりたい😍

とか⤴

もちろん自分のために⤴

そんな出来た人間ではありませんが😚

ありがとうございます🎵

• << 181 慎三です。 ともねぇ様。私の呼び名は、しんぞうでも、みのやでも、お好きな方で呼んでてください。 (HNをみのやに切り替えただけです、深い意味で切り替えたって訳ではないですよ。) そうですか・・・笑顔、気持ちの状態。 そういうのって、いっくら、取り繕っても、ダメなんですよね。 むずかしい・・・。 正直に外見にまで、全部出ます。 だから私、怒ったり泣いたり ちょっとできない位でよくかんしゃくを起こし 疲れやすくもいたから だから、夏は夏ばてしたり、 入社試験のSPIテストとエクセルのスキルチェック。時事問題。&面接まで行ったり面接では優しく手ごたえある雰囲気でなっても、最後は落とされたりしたのでしょうかね・・・。 仕事がないのはお金がない。→でも、体は楽。また応募しちゃえばいいだけ。 さいあく、時給UPの為資格を取りたい。でも、本音言えば、正社員になりたいんだけどね。 太った、よく食べる。→健康な証拠。でも、筋トレやシェイプは、ちゃんとね。 そのように考えていこう、これから。と思った。

No.178 12/08/19 00:26

>> 176 こんばんは😄 あき先生の教習所が、レス終了みたいになってるんだけども💦 ともねぇもあき先生もしんぞうさん… そうなの😱❓❓

教習所⤴⤴⤴

伊織ちゃん😃

そういうことよね💘

• << 180 ともねぇ❤ 久しぶり~✨✨ なかなか来れなくてごめんね😢 息子がまだ38℃超えてて💦 2日連続の遊園地は、子供達には早かったみたい😱 教習所のラストのレスの方も、ともねぇのファンみたいよ❤ みんな良い方なんだと思うんだよね~😆 みんなで楽しく🎶が一番だよね‼‼ 息子の体調良くなったら、また来るね✋🎶

No.179 12/08/19 00:31
みのや ( 30代 ♀ zBPR8 )

>> 176 こんばんは😄 あき先生の教習所が、レス終了みたいになってるんだけども💦 ともねぇもあき先生もしんぞうさん… 伊織様 私は、慎三です。
(HN 切り替えてしまいましたが(笑))

初めまして。

そうですか・・・。そう解釈をされた伊織様。
私より、人間がずっと出来ていてね、すぐカッとなって言いたいことを言ったり
でも最後は謝って・・・ なんて無駄がなさそうで、すばらしいでしょう。

>ご新規さんを邪魔者扱いするようなスレじゃないよん

ごめんなさい・・・。
自分が、他のスレッドでも、遊んで来た時。
ご新規さんは歓迎はしません。わかってない人は入らないで。
意味が分からなさそうだから、もう書かないで、自分のスレッドにバックをして。
ミクル休んでいいよ。

そういうことを言われていることが多かったんですね。

いじめられても居た。昨年はミクルではひとりぼっちで皆様方のような
はなしきいてくれる人って居ませんでしたね・・・。

今よりももっと過酷な状況でした、ミクル。

>教習所のラストに書き込んだ方も、悪気があるわけじゃなさそうだし……。

はい、それは、わかります。だから私、謝ったのです。
謝れば何でも済むってことではないのですが、普通のダイエットをするための
スレッドと勘違いをして、ここはもっとレベルの高い場所なのに。
それが失礼だったのかな・・・。

年令が近いとか、脂肪がなくって当然なのに、筋肉だねって書いたり・・・。

>なんか、みんなの歯車が上手く噛み合わなかっただけのような気がするんだけども

そんなことないですよ、ともねぇ様に落ち着かせていただいた結果だったのでしょう。

No.180 12/08/19 00:32

>> 178 そうなの😱❓❓ 教習所⤴⤴⤴ 伊織ちゃん😃 そういうことよね💘 ともねぇ❤
久しぶり~✨✨

なかなか来れなくてごめんね😢

息子がまだ38℃超えてて💦
2日連続の遊園地は、子供達には早かったみたい😱

教習所のラストのレスの方も、ともねぇのファンみたいよ❤

みんな良い方なんだと思うんだよね~😆

みんなで楽しく🎶が一番だよね‼‼

息子の体調良くなったら、また来るね✋🎶

No.181 12/08/19 00:35

>> 177 しんぞうさん😊 家に一人でいたり 上手くいかなかったたりすると 余計なことも考えて そして📱ポチポチ👆やるんだよね⤴ なにか一つ… 慎三です。

ともねぇ様。私の呼び名は、しんぞうでも、みのやでも、お好きな方で呼んでてください。

(HNをみのやに切り替えただけです、深い意味で切り替えたって訳ではないですよ。)

そうですか・・・笑顔、気持ちの状態。
そういうのって、いっくら、取り繕っても、ダメなんですよね。
むずかしい・・・。
正直に外見にまで、全部出ます。
だから私、怒ったり泣いたり ちょっとできない位でよくかんしゃくを起こし
疲れやすくもいたから だから、夏は夏ばてしたり、
入社試験のSPIテストとエクセルのスキルチェック。時事問題。&面接まで行ったり面接では優しく手ごたえある雰囲気でなっても、最後は落とされたりしたのでしょうかね・・・。

仕事がないのはお金がない。→でも、体は楽。また応募しちゃえばいいだけ。
さいあく、時給UPの為資格を取りたい。でも、本音言えば、正社員になりたいんだけどね。

太った、よく食べる。→健康な証拠。でも、筋トレやシェイプは、ちゃんとね。

そのように考えていこう、これから。と思った。

No.182 12/08/19 00:47

皆さんこんばんは。

しんぞうさんがともねぇさんに惚れちゃう気持ち分かります♪
伊織さんもかずりょさんも優しくて可愛らしくて大好き♪
不登校気味?な私にも、いつも大丈夫って励ましてくれるあき先生も大好き♪

私は明後日(時間からしたら明日だけど)が初出勤です。
緊張で風前の灯火です(>_<)
が、新しいスタートラインに立って、ボディデザインは灯火コースで頑張ります!

• << 184 初めまして。 惚れてしまう気持ち、理解していただいて、ありがとうございます。

No.183 12/08/19 00:56

こんばんは😄🌃

教習所が〰😫😫😫💦
すごい悲しいです😢
あき先生、大丈夫ですか?

慎三さん、はじめまして😄

あき先生は今多忙な時期なようなので「説明する気力も元気も無い」この通りだと思います😌

伊織ちゃんの言うように新規さんを邪魔者扱いするスレじゃないですし😄
私も新規組みですが楽しく参加させてもらってます⤴

ともねぇ✨
ここにもファンがいますよ~😆💕

伊織ちゃん✨
息子君の熱早く下がるといいね💦
子供ってお出掛け後とか熱出すよね😣

アイリさん✨
明日からなんですね⤴
ともねぇの言葉を借りて笑顔✨笑顔✨で頑張って下さい😄

私もそろそろ復活したい⤴けど今月はちょっと忙しそうです💦
筋トレはやりたいなぁ✨

• << 185 初めまして。 私のせいで、かき回した結果になってしまったんですね。 ただのダイエットスレッドと勘違いをしてしまったからです。 ここは、そんなものではない。 もっとずっとレベルが高いのにね。 ともねぇさん、感じいいですよね! そして、レスの1つ1つが印象がいいの! ついていきたい、いこうかな、でも、入れてくれるのかな? と投稿禁止中だったからか、より、人に惚れっぽくなったり、 投稿禁止が解けたら、あいさつして入ってみよう。 とか、考えてましたもん! あなたのファンの一人だっていう気持ち 理解 私もできます。

No.184 12/08/19 00:58

>> 182 皆さんこんばんは。 しんぞうさんがともねぇさんに惚れちゃう気持ち分かります♪ 伊織さんもかずりょさんも優しくて可愛らしくて大好き♪ … 初めまして。

惚れてしまう気持ち、理解していただいて、ありがとうございます。

No.185 12/08/19 01:00

>> 183 こんばんは😄🌃 教習所が〰😫😫😫💦 すごい悲しいです😢 あき先生、大丈夫ですか? 慎三さん、はじめまして😄 あき先生は… 初めまして。

私のせいで、かき回した結果になってしまったんですね。

ただのダイエットスレッドと勘違いをしてしまったからです。
ここは、そんなものではない。
もっとずっとレベルが高いのにね。

ともねぇさん、感じいいですよね!
そして、レスの1つ1つが印象がいいの!
ついていきたい、いこうかな、でも、入れてくれるのかな?
と投稿禁止中だったからか、より、人に惚れっぽくなったり、
投稿禁止が解けたら、あいさつして入ってみよう。

とか、考えてましたもん!

あなたのファンの一人だっていう気持ち 理解 私もできます。

No.186 12/08/19 01:36

>> 185 あき先生は毎日~㎞走れ!毎日腹筋何百回しろ!~食べるな!なんて言わないのでハードルの高いスレじゃないと思います😄

でもただの「ダイエット」とは違うのでレベルは高いかも😆✨⁉

今までの先生のスレ、あき~ズのスレ、生徒さんとのやり取りを読めば、先生のアドバイス無しでもすぐ始められるし数ヵ月は続けられると思います💡

なので先生は「よく理解してレスして」と言ったわけで「理解してない人は来ないで」なんて意味じゃないと思います😄

でもつい~キロ落としたいって思ってしまいますね💦

私もよく読んだつもりでもついこの間まで体脂肪にこだわってましたし、度々モチベーションダウンして何度も先生にレスもらってました😅

先生、みなさん、勝手な解釈を長々とすみません💦
それではお休みなさい💤

No.187 12/08/19 01:40

>> 186 私も、勝手な解釈をいちばんさいしょにして、済みません。

勝手にしといて、いきなり出てく!とか、
ハードルが高い・・・。

人様のスレッドに、そんなびっくりさせるようなことを書いたから、
やはり、気をつけないとなって思います。

おやすみなさい。

こんな時間まで、起こしてしまった、済みません。

No.188 12/08/19 08:40

しんぞう さん。
あ、あのね…😅

私の存在が視野にないとか、
私の存在を見てなかったとか、
なにがどうなったらそうなるの?

「カチン」を通り越して、ずっこけました(笑)
超失礼。
驚いた👀💦

No.189 12/08/19 09:08
ダイエット中189 ( ♀ )

>> 188 何をどうやったらって…そういう読み方をするひとがいてもいいんじゃないかと思います。まじめに謝っているひとに対してふざけた口調のレス。前から気になっていましたが、すごく上からの物言いですね。そんなにエライ方なんですか?主さん、横レス大変失礼しました。

No.190 12/08/19 09:27
ダイエット中189 ( ♀ )

>> 189 ごめんなさい。言い過ぎでした。私もダイエット中ですが、ここの敷居が高くなってしまいました。残念です。さようなら。

No.191 12/08/19 10:13

あきです

もう少し喋らせていただきたいです。

が、ちょっと時間がとれません。

夜にレスします

No.192 12/08/19 10:20

ん~😅

なにがどうしてこんな事になっちゃったんだ😱💦

えっとー💧
ほんと、誰も悪くないのに😣

ともねぇとお話ししたい人は、気楽に入ってくれば良いと思います✋
ここは元々雑談スレのようなところで、筋トレの報告したり、みんなと話したりする所だし💨

あき先生が教えてくれてるボディデザインをしたい方は、前スレ等を読まなきゃいけないけど、初めてこのスレを見て、一緒に頑張りたい❗って思った人は、あき先生のやり方がわからないのも事実だよね🌀

あき先生のやり方はもうだいぶ前のレスだし、最近は雑談ばかりしてたから、最近のレス見ただけだとここのスレのやり方はわからないもんな~😓

どうすれば解決するかな💦💦

スレ本文に、前スレを見てくださいとか、ボディデザインに関する注意書きするとか?かなぁ😆

決して敷居の高いスレじゃないのよー😫
気になる人は、書き込みしていいのに😁

みんなー、どうしたら良いだろう😣??
私のおバカな頭だけじゃ足りないわ😅

• << 197 そうだよね… 伊織ちゃん😔 って 悩んでてもしかたない😃 あき先生の指導がほしいかたは 前スレをきちんと読むべきね⤴ そのためには スレ文に きちんと説明をいれとくべき だったかな😃 💘すでにトレーニングを始めてるかた 💘ブートキャンプ この二つはあき先生のスレ本文では説明がしてあったよね⤴⤴⤴ ここは 雑談だから… 仲間スレにいったほうがいいのか… ここはここでどなたでも 雑談できるように… とか かなあ…? って 悩んでる💨💨😂

No.193 12/08/19 13:09
痩せたい!193 ( 30代 ♀ )

>> 192 突然 失礼します。

あきさんが もう少し考えてレスをするべきではないですか?

夜に レスをなさるとのことですが

スレが荒れないような考えたレスをなさってください。

私も ともねぇさんや他の方とお友達になりたいと思っていましたが…

いきなりのレス 失礼しました。

ともねぇさん大好きです☺

• << 196 痩せたいさん🎵 こんばんは 大好き💕だなんて ありがとうございます🎵

No.194 12/08/19 17:10

あき先生はダイエットをする気持ち、挫折してしまう気持ちも理解してくれて、筋トレと継続することの楽しさを教えてくれる方なのに、なんだか誤解が生まれてしまったみたいで😢

ほんとに、どうしてこうなってしまったのか…😢

No.195 12/08/19 18:49
通行人195 

横レスすいません

言い方の問題だと思います。
新規さんには解りづらいと思うのですが
・・・

女性人は優しい方ばかりで素晴らしい
スレッドですね

No.196 12/08/19 23:21

>> 193 突然 失礼します。 あきさんが もう少し考えてレスをするべきではないですか? 夜に レスをなさるとのことですが スレが荒れないよう… 痩せたいさん🎵

こんばんは

大好き💕だなんて

ありがとうございます🎵

No.197 12/08/19 23:29

>> 192 ん~😅 なにがどうしてこんな事になっちゃったんだ😱💦 えっとー💧 ほんと、誰も悪くないのに😣 … そうだよね…
伊織ちゃん😔

って 悩んでてもしかたない😃

あき先生の指導がほしいかたは

前スレをきちんと読むべきね⤴

そのためには スレ文に きちんと説明をいれとくべき だったかな😃

💘すでにトレーニングを始めてるかた

💘ブートキャンプ

この二つはあき先生のスレ本文では説明がしてあったよね⤴⤴⤴

ここは 雑談だから…

仲間スレにいったほうがいいのか…

ここはここでどなたでも 雑談できるように… とか

かなあ…?

って 悩んでる💨💨😂

No.198 12/08/19 23:53

>> 197 難しいねぇ💦💦

仲間スレにいったら、ご新規さんは余計に入りにくくなっちゃうのかなぁ💧

別の形のダイエットしてるけど、お話ししたい方とかもいるのかしら……🌀
ってか、色んな方が見てくれてたんだね😆

私なんて、全然成果出せてないから恥ずかしい💦
そして、みんな頑張ってるのに、申し訳ない😫💦

明日から娘が幼稚園だから、筋トレ出来る💨
また気合い入れ直して頑張るぞ👊

あき先生がレスくれるみたいだから、まずはそのレス待ちかなぁ😄

• << 201 え~~。 私のレス待ち? アドバイスがほしいなら、言ってくれればいいのに😍 てか、伊織ちゃん、今日はホントにありがとう😍 あまりお礼とか詫びをいれると、変な感じになっちゃうので、これ以上言わないけど、伊織さんの心遣いに本当に絆を感じちゃった私です。 そんでもって、沈黙を守っていたともねぇさんに怖ろしさを感じていたのも、私と伊織さんだけかも😊 なんてことを言えるのも、おかしな話だよね😃 ありがとう😃 そんでゴメンね。 お子ちゃまが大変なときに。 感謝です❤

No.199 12/08/20 00:02

>> 198 子供ちゃん⤴ 良くなった❓😷

ほんと いっぱい見てくださって💘

嬉しいね😁

No.200 12/08/20 00:17
痩せたい!193 ( 30代 ♀ )

>> 199 見てますとも!

仲間に入って雑談したいですよ!

でも 入隊はしない!体重減らしたい! 体脂肪も減らしたい!

だから レスすることができませんでした!!!

仲間スレでも 雑談スレでも同じことですよね(-_-#)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(5月31日10時-12時)

美容・健康・整形・その他掲示板のスレ一覧

そのほか、美容・健康・整形などに関する話題はこちら🈁で❗

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧