注目の話題
ピルを飲んで欲しい
真剣に悩んでいます。
家の鍵をかけない人いますか?

髪爪肌を強化したい!サプリの摂り方

レス0 HIT数 108 あ+ あ-

ちょっと教えて!さん( 20代 ♀ )
24/05/10 01:13(更新日時)

現在DHCの亜鉛とナトロールのビオチンを摂取しています。
髪と爪と肌の調子を良くしたくて飲み始めました。
前はサンドラッグのビタサプリB26Lを飲んでましたが、廃盤になってからはビタミンは飲んでません。
最近数日置きにキレートレモン飲んでますが効果はよくわかりません。
10年以上前にDHCのマルチビタミンを飲んでいたこともありますが、遠い記憶です。

最近やっぱりビタミンも一緒に摂りたいなと思い色々調べているのですが、より効果的に摂るには何がいいんだろうかと...。
簡単に飲むならマルチビタミンとマルチミネラルを飲めば亜鉛もビオチンも入っているし良さそう、とも思ったのですが、どうしても摂取成分量が下がるなぁと。
内容が被ってて摂りすぎるよりはましでしょうか?

ネットで調べて気になっているのは、タケダのビタミン2000、DHCのクリアクネア、マルチビタミン、マルチミネラル、持続型ビタミン、持続型ビオチン、ディアナチュラの亜鉛+マルチビタミンあたりです。
効率的にバランスよく摂るか、目的に特化した摂り方をすべきか...。

やはり単体ごとで摂る方が良いのでしょうか?
また、他にこれおすすめだよ!ってものがありましたらぜひ教えていただきたいです。
自分で決めろと言われそうですが、参考程度でいいのでご意見いただけると助かります😭

タグ

No.4046677 24/05/10 01:13(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋
該当のレスが一つもありません。
このスレに返信する

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

美容・健康・整形・その他掲示板のスレ一覧

そのほか、美容・健康・整形などに関する話題はこちら🈁で❗

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧