嫉妬
私は小、中学校とブスと言われて苛められてきました。無視は愚か、男にも女にも色々とされてきました。
今、地元から離れた高校に通ってて、そこの友達は凄く優しいし、顔の事なんて言わないから毎日が凄く楽しいです。
美顔器には炭酸水を入れるなどの美容テクニックを教わったのと、自分に自信がつき、心に余裕が出たのが甲斐あって今では顔は街中に行けば必ず声を掛けられるほど可愛くなれました。
でも、苛めた奴らへの憎しみは消えません。
今高校二年です。
二年経ってるのに未だに苛めの事がフラッシュバックしたり、当時の同級生に遭うと無意識のうちに殴りかかったりしてしまいます。
そして見下したい筈の同級生に嫉妬してしまいます。
「私があんなに苦しんでいたのにお前らは何で苛められないんだ」と。
誰か良いアドバイスを宜しくお願いします。
新しいレスの受付は終了しました
私もブスとか汚いとか
触るなとか散々言われてきました。
基本男子のみでしたが……
今でもその当時の男子に会うと
心臓がドキドキしたり
おちょくられたりします。
私は知らないふりします😁
今大人になって振り替えると
あの当時の私って確かに
可愛くなかった。
顔も性格も。
そこを認める事が出来たら
ラクになりました。
今でも自分に自信はないけど
自分を愛してくれたり
したってくれる人を
大事にすることを考えた方が
楽しいよ!!!
主さん今楽しいんでしょ?
努力して綺麗になったんでしょ?
過去にとらわれすぎてると
今ある大事なもの無くしちゃいますよ。
虐めって虐められる方がどう受け取るかでだいぶ変わりますよ。
私も虐められそうな時期あったけど、上手にあしらえばただのおふざけで終わりました。
無意識に殴りかかるなんて異常ですよ。
きちんと病院で診てもらった方がいいです。
すみません、今高一でした。申し訳ないです。
計算がおかしいですね……
無意識に相手に殴りかかるのは良くあります。
フラッシュバックの時は偶然そばにいた友達を苛めた奴と勘違いして殴ってしまった事もあります。
でも似たような顔の人は世の中2.3人はいるので殴りたいのであればよくターゲットの顔、声、仕草などを見極めてから警察に世話にならない程度で貴女が気が済むまで殴ってはどう?うちも2人だけどーしても許さんのがいるけど、そんな学習能力ゼロと同じレベルになりたくないから冷たい視線を送りながら白い目で見てんねん😊「今日もまたあほな事しよるわ😜こんな事してたらみんなに嫌がられるわな、いまに見てみ😁」ってうちは常に思っているよ。
新しいレスの受付は終了しました
教えてご相談総合掲示板のスレ一覧
疑問・相談・質問全般はこちら
- レス新
- 人気
- スレ新
- レス少
- 閲覧専用のスレを見る
-
-
女オタオタってきもくね?1レス 14HIT おしゃべり好きさん
-
顔面偏差値0レス 12HIT 通りすがり (♀)
-
黒歴史って何?1レス 17HIT おしゃべり好きさん
-
怒りが抑えられない4レス 55HIT 匿名さん (♀)
-
ネットショッピング11レス 110HIT 相談したいさん (40代 ♀)
-
小学生が校内で映像を撮って載せることは出来ますか?
劇団って何ですか?(匿名さん11)
11レス 187HIT おしゃべり好きさん -
黒歴史って何?
〇〇に出かけた時におねしょしちゃったとか←親とか兄弟に結婚相手とか親に…(通りすがり)
1レス 17HIT おしゃべり好きさん -
ネットショッピング
もったいない本舗のレビューを今、見てきましたが4.45でレビュー内容も…(匿名さん4)
11レス 110HIT 相談したいさん (40代 ♀) -
女オタオタってきもくね?
オタクは、オタクですよ。 老若男女でオタクでも良いと思いますけど…(社会人さん1)
1レス 14HIT おしゃべり好きさん -
自分に釣り合う人異性のレベルの判断
要は雑魚モテしてるだけと… じゃあ自分のレベルを上げるか 雑魚…(匿名さん8)
8レス 89HIT 通りすがり (30代 ♀)
-
-
-
閲覧専用
知人の49日7レス 128HIT おしゃべり好きさん
-
閲覧専用
証拠が無いと、警察は相手にしてくれませんか?5レス 116HIT 相談したいさん
-
閲覧専用
割り込み?とも違う5レス 101HIT 聞いてほしいさん
-
閲覧専用
うまい断りかた4レス 142HIT 相談したいさん (♀)
-
閲覧専用
本気で相談したいです。全てが狂ってます7レス 147HIT 相談したいさん
-
閲覧専用
割り込み?とも違う
詳しく話してもですか? 麺と飲み物は机に置いてきて、何も持ってな…(聞いてほしいさん0)
5レス 101HIT 聞いてほしいさん -
閲覧専用
知人の49日
そういったお寺もあるんですね。調べてみます。 ありがとうございます。(おしゃべり好きさん0)
7レス 128HIT おしゃべり好きさん -
閲覧専用
証拠が無いと、警察は相手にしてくれませんか?
証拠無いと動いてくれないです(ノリ)
5レス 116HIT 相談したいさん -
閲覧専用
47歳女性について
17年前で30ですね 数年前まで可愛いって意味がわかりません 大人…(匿名さん17)
17レス 370HIT 教えてほしいさん (40代 ♀) -
閲覧専用
機種変の相談
自分の中でPixelは選択肢に入っていません。 私はSoftBank…(匿名さん0)
6レス 262HIT 匿名さん
-
閲覧専用
新着のミクルラジオ一覧
サブ掲示板
注目の話題
-
20代女。40代女性に「若くない」と言われます。
大した悩みじゃないかもしれませんが 40代後半の女性上司が私を 若くない と言います。 その女性…
20レス 273HIT 社会人さん (20代 女性 ) -
結婚して子供もいるのに。。
旦那は生活力があり、仕事も頑張っています。好き、というより、この人となら、安泰に生活していけそう、と…
39レス 451HIT おしゃべり好きさん -
女性の皆さんへ聞きます。
どんな事情や理由があろうが、いい歳して彼女いない歴=年齢の男は気持ち悪いし 何か欠陥があると思いま…
11レス 212HIT 知りたがりさん (30代 男性 ) -
8050問題になりかねます
今年で36歳になる女です 父と母は今年で61歳になります 今の現状では8050問題になりかねます…
9レス 172HIT 社会人さん -
自民党が、専業主婦の第3号資格を変更予定なのは知ってます?
高市さんは、消費税減税は「党内で話はします」だけで確約無し、専業主婦の第3号被保険者資格も2026年…
14レス 201HIT 知りたがりさん -
親が高齢の場合、突然亡くなってもショックは少ないものですか?
34歳女です。 最近、遺伝性の疾患の検査を受けた際に医師から 「もし自分が大丈夫でも、親も検…
7レス 120HIT 社会人さん (30代 女性 ) - もっと見る

