注目の話題
美人や可愛い子は恋愛で苦労しない
怒られた意味がわかりません。
母親は子どもを健康に産んだだけでも素晴らしいし偉い?

スナックについて

レス46 HIT数 16777 あ+ あ-

新婚さん
11/09/01 15:31(更新日時)

ミクルの皆さんは旦那が仕事の付き合い等ではなく仲良しの友達や先輩達とスナックに行くの嫌ですか?それとも全然OKですか?

私は学生時代働いていた整骨院の院長や男性の患者様達からスナック通いする男は浮気性だ必ず浮気不倫する。女目当てで疑似恋愛をしに行ってるわけだし周りのスナック通いしてる人は妻子ありながら彼女いる人ばかりだ。と聞かされてました。

なので旦那には付き合い出した頃スナック通いする人は絶対無理だと言うと俺はスナックなんて行かないし今までもそんなに行った事ない。と言われてたのですが最近になって『スナック行きたい女に囲まれて目の保養して心も癒されたい。嫁の愚痴を言いたい。実は私と知り合う前友達とちょくちょく行ってた』と言われました。

旦那の周りでスナック通いしてる友達は妻子ありながら彼女いるの当たり前って感じです…挙げ句の果てに離婚し妻子を捨ててまでしてスナックの女性を選んだ友達までいて

自分の中でスナックは女性との出会いの場でもあるし
そんな友達とスナック行くの心配です。

私の友人でスナックで働いていた子に聞くと客で連絡先聞いて来ない男性はまずいない。必ず口説いてくる。外で会おうと言ってくる。

私は水商売したことないし
スナックに行ったこともなく
実際のところどんな会話して
どんな雰囲気なんでしょうか。
私が心配しすぎで
全然そんな雰囲気では
ないのでしょうか。

旦那はお前が心配するような事は一切ない信じろと言いますが、浮気未遂を三度してるので信用できない…

意見下さい。
お願いします!

No.1660834 11/08/28 03:46(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 11/08/28 04:05
通行人1 ( ♀ )

はははw
スナック行く人は〜云々、旦那が放った言葉を問題視してね。囲まれたいやら目の保養やら嫁の愚痴を言いたいやら、それを嫁本人に言うあたり問題アリ。
浮気未遂三度…納得。
するような人だわ。
ごめんね、キツイ事言って。
でも旦那、主をナメすぎ。

スナックがどんな所か知りたいなら一人で行ってみればいいよ。皆が皆、擬似恋愛しに来てるわけじゃないから。
一人で行きにくいなら友達誘って行くといい。

• << 3 NO1さんありがとうございます! なめられてますかね😱 行ってみたいですが 主はお酒のめないです💦

No.2 11/08/28 07:37
通行人2 ( ♂ )

>> 1 その通り☝

体験するのが一番手っ取り早い😊

案外スカウトされたりして😁

• << 4 NO2さんありがとうございます。 女性にお酒作って貰って飲むところですよね💦 私はお酒飲まないので💦 バイトでレジ打ちしてる時にママから良くスカウトされてました(笑)

No.3 11/08/28 07:41
新婚さん0 

>> 1 はははw スナック行く人は〜云々、旦那が放った言葉を問題視してね。囲まれたいやら目の保養やら嫁の愚痴を言いたいやら、それを嫁本人に言うあた… NO1さんありがとうございます!

なめられてますかね😱

行ってみたいですが
主はお酒のめないです💦

No.4 11/08/28 07:45
新婚さん0 

>> 2 その通り☝ 体験するのが一番手っ取り早い😊 案外スカウトされたりして😁 NO2さんありがとうございます。
女性にお酒作って貰って飲むところですよね💦
私はお酒飲まないので💦

バイトでレジ打ちしてる時にママから良くスカウトされてました(笑)

• << 6 早起きでつね(・_・;) 酒の飲めないスタッフも中には居ますし、雰囲気を楽しむのも良いかと😊 リーマンさん達も女性付で来ますし☝

No.5 11/08/28 08:16
通行人5 ( ♂ )

スナックってお酒を売る場所じゃなくて、夢を売る場所だと思うんだよね。
勿論女を使って色香で惑わせて。

でも商売だから相手をするだけで、女に縁のなさそうな男ばっかり集まるので、ほとんどが相手にされてないよ。

• << 13 NO5さんありがとうございます。 夢を売る場所ですか… 女でいうホストみたいな感じでしょうか。 ではスナックの女の子と付き合ったりHする旦那の周りの友達とそれに付き合う女の子が特別なのでしょうか(>_<)

No.6 11/08/28 08:17
通行人2 ( ♂ )

>> 4 NO2さんありがとうございます。 女性にお酒作って貰って飲むところですよね💦 私はお酒飲まないので💦 バイトでレジ打ちしてる時にママから良… 早起きでつね(・_・;)
酒の飲めないスタッフも中には居ますし、雰囲気を楽しむのも良いかと😊
リーマンさん達も女性付で来ますし☝

• << 14 NO6さんありがとうございます。 そうなんですね😃💦 スナックの女の子達は 女性客嫌がらないですかね💦

No.7 11/08/28 08:30
匿名7 ( ♀ )

長年スナックで働いてました
経営者にもなったことがあります
今は引退して専業主婦ですが…

スナックで奥さんの悪口をいうじてんでモテませんよ
女の子たちは適当に相槌して聞いてはくれますが 待機中やお客さんが居ないところでは 奥さんの悪口を酒の魚にしてる男 最悪って笑ってます。
意外と水商売のこは男性を観察してますから 男はこうあるべき!みたいなのをハッキリ持ってますから チャラチャラした男性や女悪口を言う男性を嫌います
まぁ 色々な女の子がいますが ちゃんとプライドをもち仕事と割り切ってやってるこも沢山居ますから…中には何をしにきてるの?ってこもいますが…
頭の良いこなら夜は旦那さんに営業メールしてこないだろうし… 既婚者と知ればやはり営業でも考えながらメールしますよ。
旦那さんが呑み屋さんに落としてる金額にもよりますが たま~に仲間同士で会費制のようにして利用するぐらいならVIP待遇もされないでしょうし…男友達を誘い呑みに見学で行かれたらどうですか?そして自分と気の合いそうな女性スタッフとアドレス交換して親しくなられてはどうでしょう?

• << 16 NO7さんありがとうございます。 なるほど… 旦那は日頃のうっぷんを晴らしたいと言ってるのでたまには良いかなぁと思うのですが 私の周りのスナックの女の子達は妻子持ちと知りながら客と付き合ったりHしたりしてるので心配で許せずにいました。 ちゃんと割り切ってる女の子はそんなことしないんですね。 旦那は酔っ払うと口説いたり女の子にお触りしだすと思います。肩組んでカラオケぐらいスナックでは普通ですか?💦

No.8 11/08/28 08:47
通行人5 ( ♂ )

更に追記しておくと

スナックに行くような男は女に縁か無いと書いたのには理由があります

だって特定の女の子を狙って、落とすお金の元をとろうとする男ばっかなんだもん。

スナックでモテる男ってのは他のお客さんの事も気配り出来て、狙った女の子以外の女の子にも気に入られて信頼されるタイプじゃないと相手にされません。

• << 17 NO8さんありがとうございます。 元を取ろうとするんですね😲 一度お目当ての子を見つけたら通い出しそうで不安です。毎月お給料300円くらいしか残らないし…金銭的にも余裕ないもので💦

No.9 11/08/28 09:09
匿名7 ( ♀ )

ですね😃
大概は既婚者のサラリーマンのかたはやっぱりお財布事情がありますから 低コストで効率よく女の子を落とそうと ガツガツ焦ります
そういう方はモテません あしらわれて結果ズルズル引っ張られてしまいますね💦
この場だけ楽しければ 後を濁さずで正しいスマートな遊びを知ってる方はやはりお金にも多少余裕があるせいか 降るまいかたが紳士的で逆に うちの女房はいい女だよ⤴てなことをにこやかに話されます そういう方だと女の子も安心して信頼して長いお付き合いになります
こちらでは所詮水商売の女 ダラシナイみたいな意見が多いのですが お酒の席で理性失われた男性相手ですし そう思われても仕方がありませんが
男性に苦労して生活のため水商売に足を踏み入れたこも少なくありませんので意外と水商売の女の子は女性の味方だったりもしますよ
人気のあるこは やはり賢いです
枕営業は 長くは持ちませんから…

• << 11 既婚者でお金が無くてもいけますよー その方法は、まずはお店の女の子とではなく、お店の常連客をおだてて仲良くなる。 お店の雰囲気を良くしてママさんに気に入られる。 そのうち常連客が「今日はあの楽しいお客さんきてないの?、私が奢るからママさん呼んでよー」って事になる。
  • << 19 NO9さんありがとうございます。 そうなんですね。 まぁもしかしたら旦那は嫁と子供がいることを隠して女を落とそうとするかも…過去の浮気未遂もそうだった… 旦那が行くスナックは地元の田舎のゆる~いスナックなのでお店の子はちゃんと割り切れてるのかな💦 旦那にお前が心配するような事はないし しないそこは信じろと言われますが 実際お酒飲んで理性失った旦那は信用できないです。 酔っ払うと義母の目の前で私の服を脱がしたり胸を揉んだりしますから😱

No.10 11/08/28 09:13
匿名7 ( ♀ )

追伸 逆に旦那さんに奥さんの悪口を沢山呑み屋で言わせて下さい
スタッフは共感したふりなどしますが 旦那さんは好感持たれませんから😃

• << 20 NO10さんありがとうございます。 スナックの女の子は男性の見方だと思ってました😲

No.11 11/08/28 09:18
通行人5 ( ♂ )

>> 9 ですね😃 大概は既婚者のサラリーマンのかたはやっぱりお財布事情がありますから 低コストで効率よく女の子を落とそうと ガツガツ焦ります そうい… 既婚者でお金が無くてもいけますよー

その方法は、まずはお店の女の子とではなく、お店の常連客をおだてて仲良くなる。

お店の雰囲気を良くしてママさんに気に入られる。

そのうち常連客が「今日はあの楽しいお客さんきてないの?、私が奢るからママさん呼んでよー」って事になる。

• << 22 NO11さんありがとうございます。 お店の中どんな席なのか雰囲気はどんなか想像つかないのでわかりませんが 周りの客と会話したりもするのですか😲 私が想像してるのは客の隣に肌が触れる距離でピタッと女の子が座ってる感じです。 客一人に女の子一人つくんですか?

No.12 11/08/28 09:30
通行人5 ( ♂ )

>> 11 ちなみに

アフターはお金を持っていそうな男の常連客が奢ってくれますし、通常の営業時間なら、ちょっと年輩そうな女の常連客が奢ってくれます。

周囲の人達が「あの人素敵」と評価すれば、その男から好意を持たれていると知ったスタッフの女の子もまんざらじゃーないと思います。

• << 25 NO12さんありがとうございます。 そうなんですね😲 確かに…

No.13 11/08/28 10:09
新婚さん0 

>> 5 スナックってお酒を売る場所じゃなくて、夢を売る場所だと思うんだよね。 勿論女を使って色香で惑わせて。 でも商売だから相手をするだけで… NO5さんありがとうございます。
夢を売る場所ですか…
女でいうホストみたいな感じでしょうか。

ではスナックの女の子と付き合ったりHする旦那の周りの友達とそれに付き合う女の子が特別なのでしょうか(>_<)

No.14 11/08/28 10:12
新婚さん0 

>> 6 早起きでつね(・_・;) 酒の飲めないスタッフも中には居ますし、雰囲気を楽しむのも良いかと😊 リーマンさん達も女性付で来ますし☝ NO6さんありがとうございます。
そうなんですね😃💦
スナックの女の子達は
女性客嫌がらないですかね💦

No.15 11/08/28 10:20
匿名7 ( ♀ )

う~ん
ぶっちゃけ同姓のかたは 男性より気をつかうんで 好ましくは無いです
でも親しくなったり取っつきやすい女性ならイヤでわないですよ😃
基本 ホステスは仕事だからお客さんと関係を持たないことになってます
が、ホステスも人間ですから恋に落ちることは 有ります
でもキャリアが長くしっかり自分を持ってる子は 夜知り合った男性を警戒します
後は好きで仕事と関係なくお客さんと寝てしまうこも居ますが…
店がわがほっておくか 注意するかはママや経営者の考え方です

基本的には水商売は男が出来ると落ち目になると言われていて オープンに付き合う事を店がわは嫌います
これは 私が歩いてきた水商売のあり方なんで 一概には言えませんがね↘
私は厳しいママに育てられたので…

• << 27 NO15さんありがとうございます。 同性の方が気を遣うのですね😲 やはり店によりけりという感じのようですね💦 うちの地元付近のスナックは未成年の子(高校中退した子等)も年齢を詐欺して働いてるゆる~い規則のスナックばかりです。 スナックに下心なくただ飲んで帰る客はいますか?

No.16 11/08/28 10:24
新婚さん0 

>> 7 長年スナックで働いてました 経営者にもなったことがあります 今は引退して専業主婦ですが… スナックで奥さんの悪口をいうじてんでモテませんよ… NO7さんありがとうございます。

なるほど…
旦那は日頃のうっぷんを晴らしたいと言ってるのでたまには良いかなぁと思うのですが
私の周りのスナックの女の子達は妻子持ちと知りながら客と付き合ったりHしたりしてるので心配で許せずにいました。
ちゃんと割り切ってる女の子はそんなことしないんですね。

旦那は酔っ払うと口説いたり女の子にお触りしだすと思います。肩組んでカラオケぐらいスナックでは普通ですか?💦

No.17 11/08/28 10:28
新婚さん0 

>> 8 更に追記しておくと スナックに行くような男は女に縁か無いと書いたのには理由があります だって特定の女の子を狙って、落とすお金の元… NO8さんありがとうございます。
元を取ろうとするんですね😲
一度お目当ての子を見つけたら通い出しそうで不安です。毎月お給料300円くらいしか残らないし…金銭的にも余裕ないもので💦

No.18 11/08/28 10:31
匿名7 ( ♀ )

日常茶飯事ですね

でも女の子は お客さん居ないとこで 触るんんじゃね~つ~の。マジキモいとか言ってますよ😂

ごめんなさいね
私はもう40なんで今の若いこの水商売の価値観がちょっと理解出来ないところが有ります

お客さんと普通に関係もつなんて私だったら首にします
私は そういうスタッフいらない!って考えだったので
ちゃんとに真面目なお付き合いするなら仕方がないですが
行きずりみたいなやり方は プロとして恥ずかしいと私は思っていたので…

• << 28 NO18さんありがとうございます。 やはりそうですか。 旦那が肩組んでカラオケって想像しただけで気分悪いです。 旦那にそう言うと肩ぐらい組むよ肩組むのもだめなの?😲とびっくりしてました。 今現在セックスレスなので私には触れないのに他の女の子だったら触りたくて仕方ないんだ優しくするんだ…と思うと悲しくなります。

No.19 11/08/28 10:42
新婚さん0 

>> 9 ですね😃 大概は既婚者のサラリーマンのかたはやっぱりお財布事情がありますから 低コストで効率よく女の子を落とそうと ガツガツ焦ります そうい… NO9さんありがとうございます。

そうなんですね。
まぁもしかしたら旦那は嫁と子供がいることを隠して女を落とそうとするかも…過去の浮気未遂もそうだった…

旦那が行くスナックは地元の田舎のゆる~いスナックなのでお店の子はちゃんと割り切れてるのかな💦

旦那にお前が心配するような事はないし しないそこは信じろと言われますが
実際お酒飲んで理性失った旦那は信用できないです。
酔っ払うと義母の目の前で私の服を脱がしたり胸を揉んだりしますから😱

No.20 11/08/28 10:43
新婚さん0 

>> 10 追伸 逆に旦那さんに奥さんの悪口を沢山呑み屋で言わせて下さい スタッフは共感したふりなどしますが 旦那さんは好感持たれませんから😃 NO10さんありがとうございます。
スナックの女の子は男性の見方だと思ってました😲

No.21 11/08/28 10:45
匿名7 ( ♀ )

呑み屋の女の子は男性が喜ぶことを熟視してます
褒めること
気をつかうこと
つまらない話にもにこやかに対応すること
酔っ払い相手ですから怒らせないようによく見ています
瞬間的にどういうのが好みかと判断します
例えば 釣りが好きなお客さんなら興味なくても 私も好き⤴いってみた~いなど…女優ですよね…😃
まぁ店から出ればなんら普通と変わりないんですがね
仕事だからそうしてるだけで日常はそんなことしませんしね~それを男性は仕事とわかっていながら気持ちよくなるわけで…
奥様に経済的負担をかけてまで呑みに行かれる旦那さん 良くありませんね
そういう事は 甲斐性でやることで奥様を悲しませてすることでわ無いのに…
まだ遊びたいのかしら…?
あまり参考にならなくてすみません

• << 29 NO21さんありがとうございます。 つぎの給料日まで後8日で残金2千円です…これでスナック通いされたらやってけないです。 旦那は自由になりたいとかよく言いますね。縛られることが大嫌いなので 遊び足りないのでしょうか。 旦那30 私22 生後4ヶ月の子供がいます。

No.22 11/08/28 10:49
新婚さん0 

>> 11 既婚者でお金が無くてもいけますよー その方法は、まずはお店の女の子とではなく、お店の常連客をおだてて仲良くなる。 お店の雰囲気を… NO11さんありがとうございます。

お店の中どんな席なのか雰囲気はどんなか想像つかないのでわかりませんが
周りの客と会話したりもするのですか😲
私が想像してるのは客の隣に肌が触れる距離でピタッと女の子が座ってる感じです。
客一人に女の子一人つくんですか?

• << 24 カウンターとボックス席があるよ。 どちらをメインにしているのか?はお店の広さや作りに依存してる。 女の子がつく数もお店によって様々。

No.23 11/08/28 10:50
匿名7 ( ♀ )

一人でも通うようになると お目当てのこが居る疑いが高くなるかな…

お客さんって意外と口が軽くてあの女とやったとか口走ってしまい結構噂になったりしちゃいますしね

• << 30 NO23さんありがとうございます。 お目当ての子ができると男性は口説いて付き合いたいまたは抱きたいという思いで通うのでしょうか😔

No.24 11/08/28 10:54
通行人5 ( ♂ )

>> 22 NO11さんありがとうございます。 お店の中どんな席なのか雰囲気はどんなか想像つかないのでわかりませんが 周りの客と会話したりもするのです… カウンターとボックス席があるよ。

どちらをメインにしているのか?はお店の広さや作りに依存してる。

女の子がつく数もお店によって様々。

• << 31 NO24さんありがとうございます。 旦那は絶対ボックス席じゃないと嫌だ。ボックス席が当たり前と言ってましたが ボックス席とはどんな感じですか?😢

No.25 11/08/28 10:57
新婚さん0 

>> 12 ちなみに アフターはお金を持っていそうな男の常連客が奢ってくれますし、通常の営業時間なら、ちょっと年輩そうな女の常連客が奢ってくれます… NO12さんありがとうございます。
そうなんですね😲
確かに…

No.26 11/08/28 11:01
通行人5 ( ♂ )

ちなみに触られて嫌じゃないの?って聞いてみたら、嫌は嫌だけど触らせてる方がお客が静かで楽だとはいってた。

• << 32 NO26さんありがとうございます。 そうなんですね💦 やはり男性は触るんですね💦 男性的には触る以上の事がないからそれぐらい良いじゃん 当たり前じゃんって感じですかね💦 逆に妻が男性から触られたり男性を触るのはどうですか?平気ですか?

No.27 11/08/28 15:40
新婚さん0 

>> 15 う~ん ぶっちゃけ同姓のかたは 男性より気をつかうんで 好ましくは無いです でも親しくなったり取っつきやすい女性ならイヤでわないですよ😃 基… NO15さんありがとうございます。
同性の方が気を遣うのですね😲
やはり店によりけりという感じのようですね💦
うちの地元付近のスナックは未成年の子(高校中退した子等)も年齢を詐欺して働いてるゆる~い規則のスナックばかりです。
スナックに下心なくただ飲んで帰る客はいますか?

No.28 11/08/28 15:48
新婚さん0 

>> 18 日常茶飯事ですね でも女の子は お客さん居ないとこで 触るんんじゃね~つ~の。マジキモいとか言ってますよ😂 ごめんなさいね 私はもう4… NO18さんありがとうございます。
やはりそうですか。
旦那が肩組んでカラオケって想像しただけで気分悪いです。
旦那にそう言うと肩ぐらい組むよ肩組むのもだめなの?😲とびっくりしてました。

今現在セックスレスなので私には触れないのに他の女の子だったら触りたくて仕方ないんだ優しくするんだ…と思うと悲しくなります。

• << 36 女の人の体は触ると華奢で、柔らかくて気持ちいいですからね・・・ でも、自分が見た限りでは、スナックのホステスはバイト料こそ高いけど、我慢して勤まるような甘い仕事では無いと思います。 ある程度男馴れしていて、男の扱いが上手くないと、一週間ももたないんじゃないかと思います。 だから主さんが書かれたような、簡単に彼女になってくれたり、エッチさせてくれたりは特異なケースだと思います。 上お得意様になれば、帰り際に営業キスくらいさせてくれるかもしれませんが。

No.29 11/08/28 16:03
新婚さん0 

>> 21 呑み屋の女の子は男性が喜ぶことを熟視してます 褒めること 気をつかうこと つまらない話にもにこやかに対応すること 酔っ払い相手ですから怒らせ… NO21さんありがとうございます。

つぎの給料日まで後8日で残金2千円です…これでスナック通いされたらやってけないです。
旦那は自由になりたいとかよく言いますね。縛られることが大嫌いなので
遊び足りないのでしょうか。

旦那30
私22
生後4ヶ月の子供がいます。

No.30 11/08/28 16:07
新婚さん0 

>> 23 一人でも通うようになると お目当てのこが居る疑いが高くなるかな… お客さんって意外と口が軽くてあの女とやったとか口走ってしまい結構噂にな… NO23さんありがとうございます。
お目当ての子ができると男性は口説いて付き合いたいまたは抱きたいという思いで通うのでしょうか😔

No.31 11/08/28 16:09
新婚さん0 

>> 24 カウンターとボックス席があるよ。 どちらをメインにしているのか?はお店の広さや作りに依存してる。 女の子がつく数もお店によって様… NO24さんありがとうございます。
旦那は絶対ボックス席じゃないと嫌だ。ボックス席が当たり前と言ってましたが
ボックス席とはどんな感じですか?😢

No.32 11/08/28 16:13
新婚さん0 

>> 26 ちなみに触られて嫌じゃないの?って聞いてみたら、嫌は嫌だけど触らせてる方がお客が静かで楽だとはいってた。 NO26さんありがとうございます。
そうなんですね💦
やはり男性は触るんですね💦
男性的には触る以上の事がないからそれぐらい良いじゃん
当たり前じゃんって感じですかね💦

逆に妻が男性から触られたり男性を触るのはどうですか?平気ですか?

No.33 11/08/28 16:20
専業主婦33 

主さん新婚でセックスレスなの😲

旦那さんなんだか遊び好きな印象だね😠結局結婚前からスナック通ってたの嘘ついて隠してたんだよね😒しかも、浮気未遂も3回💢

スナックがどうとかより旦那さんの遊び好きなところが引っ掛かるよね😱しかも、浮気未遂反省してないんだ💧

「俺も友達みたいに女と遊びたい‼」って後先見えなくなっちゃってるんじゃないの💢

しかも、酔ったら義母の前で主さんの服脱がしちゃうなんて歯止めきかない性格がちょっと怖いよ😭

主さん万が一を考えてスナックとか女遊びの先も対策と準備しておいた方がいいかもよ…

釘を刺す・証拠を保存する・信頼&相談できる人を探しておくなどなど。。。

妻としては辛い立場だけど、旦那さんが万が一のことをしたときは毅然とした態度できちんと責任取ってもらった方がいいと思う😤

賢く生きてシッカリね‼

No.34 11/08/28 16:51
新婚さん0 

>> 33 NO33さんありがとうございます。
旦那30で私は22です。生後4ヶ月の子供がいますが立ち会い出産を終えてから私は女じゃなくなったそうです。
子供が産まれて一度だけ誘われましたが旦那お酒を飲んでたから酔いがなかったら誘ってこないと思います。
週に何度か旦那がAVを借りるのにレンタルショップに付き合わされてます。選んだDVDを私に会計させるので少し恥ずかしいですもう大分慣れましたが(笑)それもたまに悲しくなったり…浮気されるよりマシですが

私は性欲が強い方なので正直今本当に辛いですきついです。子供がいなければ浮気してしまいそうなんて思っている自分がいて…最低ですよね…。

おっしゃる通り旦那は後先考えない思い立ったらすぐ行動全てに関して歯止め効かないです。
浮気未遂のこともあるので
だからスナックを許そうか迷ってます。

アドバイスありがとうございます😉。

No.35 11/08/28 17:34
匿名35 

主さん、若いのにお子さんもいて、ご主人のことも辛いですよね。
私は結婚していますが子供はいません。今経済的なこともあって夜スナックで働いてます(主人には居酒屋と言ってます💧)、そこはお客様もママ達も皆いい人ばかりです。
☆店内ですが、カウンターは一人で来る方が座ります。ボックスはテーブルと2個ずつのソファーがあって、2人以上のお客様が座ります。
カウンターは隣に女の子がついたり、ボックスは1~2人女の子がつきます。
お客様も飲み屋に行ってから来る方が多いので、多少酔ってますからたまに触りもありますけど😅しつこければママが許しません💦
夫婦で来られる方もいます。
うちは一緒に女性のお客様も来ますが、それは地域や店の雰囲気で違いますから、何ともです。
お酒と会話とカラオケを楽しむ、そんな感じでしょうか。
うちのお客様は30後半~60以上と上の方が多いので、主さんのご主人の年齢は若いな・・・と個人的に思いました。
ご主人は主さんの手伝いしてないみたい・・・お子さんの世話は?
してくれていないのは、父親としての自覚がないように感じられてなりません。
うちに来るお客様も妻子のある方が多く、家族を大事にしているし、写真も見せてくれます。

ご主人との関係ですが、主さんまだ若いしお子さんがいてもオシャレ・身嗜みを怠けないのも大事かもしれません。
それでご主人とのスキンシップも大事にしてみては。
あとは主さんが常に相談出来る人がそばにいることも大事かもしれません。自分の中に溜めすぎるのも良くないですから。

• << 37 NO35さんありがとうございます。 お触りとは胸など触ってくるんですか? 家族を大事にしている客もお触りや口説いたりしてきますか? 育児には協力してくれます。ただまだ実感は湧かないみたいです。 子供の夜泣きが落ち着いてから身だしなみには気をつけるようになりました。 母乳をあげているので食べないダイエットではなく三食しっかり食べ家の中でトレーニングをしています。 旦那の実家に住んでいて6人分の家事をしてるので 暇をみつけて頑張っています。

No.36 11/08/28 22:45
通行人5 ( ♂ )

>> 28 NO18さんありがとうございます。 やはりそうですか。 旦那が肩組んでカラオケって想像しただけで気分悪いです。 旦那にそう言うと肩ぐらい組む… 女の人の体は触ると華奢で、柔らかくて気持ちいいですからね・・・

でも、自分が見た限りでは、スナックのホステスはバイト料こそ高いけど、我慢して勤まるような甘い仕事では無いと思います。

ある程度男馴れしていて、男の扱いが上手くないと、一週間ももたないんじゃないかと思います。

だから主さんが書かれたような、簡単に彼女になってくれたり、エッチさせてくれたりは特異なケースだと思います。

上お得意様になれば、帰り際に営業キスくらいさせてくれるかもしれませんが。

• << 41 NO36さんありがとうございます。 特異なケースですか💦 多分たまたま私の周りに多いのでしょうね💦

No.37 11/08/28 23:23
新婚さん0 

>> 35 主さん、若いのにお子さんもいて、ご主人のことも辛いですよね。 私は結婚していますが子供はいません。今経済的なこともあって夜スナックで働いて… NO35さんありがとうございます。
お触りとは胸など触ってくるんですか?
家族を大事にしている客もお触りや口説いたりしてきますか?
育児には協力してくれます。ただまだ実感は湧かないみたいです。

子供の夜泣きが落ち着いてから身だしなみには気をつけるようになりました。
母乳をあげているので食べないダイエットではなく三食しっかり食べ家の中でトレーニングをしています。
旦那の実家に住んでいて6人分の家事をしてるので
暇をみつけて頑張っています。

No.38 11/08/29 04:27
匿名35 

>> 37 主さん、遅くに失礼します。

ご主人の実家・6人分の家事・・・💦私には同居とか考えられないので、ご立派です。

ご主人は少しは協力してくださっているならこれからという感じでしょうか。30だともう少し落ち着いてほしいところでしょうが、男性は気持ちが若いといいますか・・・うちの主人は32ですが(私は27)、仕事から帰るとずっとゲームしてます。お金がないので出かけることも出来ないので。
お金の管理は主さんがされてるんですか?これからを考えると貯金もしたいですよね。
うちは色々あって貯金より借金が・・・って感じですが。

スナックの話ですが、家族がある方も男性ですしお酒も入っているので、たまに触る方もいますが胸はないですね。あっても太ももとかお尻とかでしょうか😅
口説いたり・・・というのはないと思います。そもそも店の中で冗談以外でハッキリ言う人はいないと思います。
一人の方だとご飯には誘われます。一人でご飯は寂しいから一緒に食べたいんだとか。下心ある人もいそうですけどね。

最初のスレとずれてますよね、すみません⤵
ご主人のそれが息抜きだとしたら、できれば別の方法を考えてほしいものですよね。
ご主人はスナックに行くのは頻繁にですか?
私が勤めてる店だと一人の人は毎週末金曜や土曜に来て常連客同士の集まりみたいになるんですが、家族いる方は月1、2回とかでしょうか。
浮気未遂があるというのも不安ですね。(なぜ未遂?)

• << 42 NO38さんありがとうございます。 旦那の実家で二階の2部屋を借り暮らしていますが二階の掃除に一階の全室(義母の部屋リビング)の掃除に私と同じ年の義妹(22)の身の回りの事も私がしてます。色々と送り迎えしたり…いきなり電話かけてきて今彼の家で暇すぎて耐えれない今すぐ迎えにきてと頼まれたり…銀行や支払い行ってきてくれと頼まれたり…毎回4ヶ月の子供を連れて大変です。犬が糞したひろいにきてくれ、🐜がいる退治してくれ、と二階に呼びに来ますし…他にもたくさん…言い出したらきりないです… 洗濯物や食器の洗い物の量もハンパないです。誰もなにもしない家なので。せめて自分の事は自分でしてくれると助かります💦甘いかもしれませんが正直きついです… お金の管理は全て私がしてます。貯金したいですよね❗💦全然できないです💦 旦那は私と知り合ってから一度もスナックには行ってないです。最近になり友達から誘われたら行きたいと言い出しました。今の所自分から行く事はないです。 未遂の件ですが妊娠中たまたまみえたメール受信📱画面でグリーで女の子と絡んでた事がわかり、問い詰めずほたっていたら即退会してました。 二度目は私が産後の入院中ナンパした子と1日だけメールしてました。 そして最近旦那が男友達と撮ったプリクラが車から出てきたのを良く見ると旦那何故か偽名使ってる…偽名を使いブログを作り女の子とメールしていたことが発覚。これは私が旦那に秘密でブログしていたことを友達伝いに聞き私のブログを探ったら男からの書き込みを見つけてむかついたから腹いせにだそうです。私は高校の同級生と会話しただけなので何も下心などなかったです。 上記のどれもメールだけでメールの内容も趣味の話やたわいない日常会話で会ったりはないので私の中では未遂と呼んでいます💦 昨日なんて旦那に俺の代わりにメール打ってくれと頼まれ文字を打っていたら予測変換から女の子の名前が13人でてきましたよ… 長くなりすみません💦色々と参考勉強になりますありがとうございます。

No.39 11/08/29 07:55
匿名7 ( ♀ )

主さん若いのにホントに偉いなぁ~
六人ぶん家事するなんて…

旦那さんは今スナックが楽しくて仕方がないんでしょうね~

めちゃくちゃ酔っ払った方だと たま~にダイレクトに胸触ってくるお客さんもいましたけど 女の子は普通 辞めてよってガードするし あまりシツコイとママとかが注意したり 女の子同士で庇いあったりして触らせないようにしたりします
若い方のほうが恥じらいやプライドがありあまり見かけませんね
逆に年配のかたのほうが 開き直って触る方が多かったりします。
まぁ あわよくば エッチ出来ればいいなって気持ちは通うお客さんには多いかもしれません
女の子は 口説かれるのなんか 慣れっこだから 簡単には応じませんがね
でも主さんからしたら それは結果論であり そこまで行く過程さえイヤですよね
普通だと思います。 悔しいと思いますが男性は ホントに褒められるのが大好きです
ちょっとしたことで構わないので 褒めてあげて下さい
だいたい呑みやに女の子目当てで通う方は気持ちよくなりたいんだと思うんです。褒められ ちやほやされ タバコと言えば火、おしぼり差し出される 帰り際 上着を着せて貰えるなど気分がいいんですよね そういう小さな気遣いが…
お子さんが小さいし大家族で大変ですが少しだけ 褒めて構って見てあげて様子を見るのはどうでしょうか?

• << 43 NO39さんありがとうございます。 偉いですか?💦涙が止まらなくなりました…今まで一度も誰からも誉められたことなかったので。 自分なりの頑張りを認めて貰えた気がして… 誤解をまねく書き方で申し訳ないです。旦那は私と出会ってからスナックは行っていません。付き合い始めに私がスナック通いする方は無理だと言うと俺は行かないと言ってたのですが 本当は出会う前まではちょくちょく行ってたそうで 最近になり友達に誘われたら行きたいと言い出しました💦 普段からありがとうや感謝してますと言葉はかけてますが 旦那からみて私は女じゃないので女の子からちやほやされたいのだと思います。

No.40 11/08/29 22:05
通行人5 ( ♂ )

なんか、胸を触りたいがために、3千円ぐらいチップを挟んでた男がいたよ。
スナックの女の子脱がしたときに、ブラのあたりから丸まった3千円がポロッと落ちたし。

• << 45 NO40さんありがとうございます。 そこまでしてですか…(笑) 男性が妻以外の女性に触るのは仕方ないんですかね許すべきですかね💦 逆に男性は妻が他の男に触れるのは許せるんでしょうか?

No.41 11/08/29 23:54
新婚さん0 

>> 36 女の人の体は触ると華奢で、柔らかくて気持ちいいですからね・・・ でも、自分が見た限りでは、スナックのホステスはバイト料こそ高いけど、我… NO36さんありがとうございます。
特異なケースですか💦
多分たまたま私の周りに多いのでしょうね💦

No.42 11/08/30 00:50
新婚さん0 

>> 38 主さん、遅くに失礼します。 ご主人の実家・6人分の家事・・・💦私には同居とか考えられないので、ご立派です。 ご主人は少しは協力し… NO38さんありがとうございます。
旦那の実家で二階の2部屋を借り暮らしていますが二階の掃除に一階の全室(義母の部屋リビング)の掃除に私と同じ年の義妹(22)の身の回りの事も私がしてます。色々と送り迎えしたり…いきなり電話かけてきて今彼の家で暇すぎて耐えれない今すぐ迎えにきてと頼まれたり…銀行や支払い行ってきてくれと頼まれたり…毎回4ヶ月の子供を連れて大変です。犬が糞したひろいにきてくれ、🐜がいる退治してくれ、と二階に呼びに来ますし…他にもたくさん…言い出したらきりないです…
洗濯物や食器の洗い物の量もハンパないです。誰もなにもしない家なので。せめて自分の事は自分でしてくれると助かります💦甘いかもしれませんが正直きついです…

お金の管理は全て私がしてます。貯金したいですよね❗💦全然できないです💦
旦那は私と知り合ってから一度もスナックには行ってないです。最近になり友達から誘われたら行きたいと言い出しました。今の所自分から行く事はないです。

未遂の件ですが妊娠中たまたまみえたメール受信📱画面でグリーで女の子と絡んでた事がわかり、問い詰めずほたっていたら即退会してました。
二度目は私が産後の入院中ナンパした子と1日だけメールしてました。
そして最近旦那が男友達と撮ったプリクラが車から出てきたのを良く見ると旦那何故か偽名使ってる…偽名を使いブログを作り女の子とメールしていたことが発覚。これは私が旦那に秘密でブログしていたことを友達伝いに聞き私のブログを探ったら男からの書き込みを見つけてむかついたから腹いせにだそうです。私は高校の同級生と会話しただけなので何も下心などなかったです。
上記のどれもメールだけでメールの内容も趣味の話やたわいない日常会話で会ったりはないので私の中では未遂と呼んでいます💦
昨日なんて旦那に俺の代わりにメール打ってくれと頼まれ文字を打っていたら予測変換から女の子の名前が13人でてきましたよ…

長くなりすみません💦色々と参考勉強になりますありがとうございます。

No.43 11/08/30 01:10
新婚さん0 

>> 39 主さん若いのにホントに偉いなぁ~ 六人ぶん家事するなんて… 旦那さんは今スナックが楽しくて仕方がないんでしょうね~ めちゃくちゃ酔っ払っ… NO39さんありがとうございます。
偉いですか?💦涙が止まらなくなりました…今まで一度も誰からも誉められたことなかったので。
自分なりの頑張りを認めて貰えた気がして…

誤解をまねく書き方で申し訳ないです。旦那は私と出会ってからスナックは行っていません。付き合い始めに私がスナック通いする方は無理だと言うと俺は行かないと言ってたのですが
本当は出会う前まではちょくちょく行ってたそうで
最近になり友達に誘われたら行きたいと言い出しました💦

普段からありがとうや感謝してますと言葉はかけてますが
旦那からみて私は女じゃないので女の子からちやほやされたいのだと思います。

No.44 11/08/30 06:43
匿名7 ( ♀ )

おはようございます。
読んで涙が出るほど精神的に追い詰められてるんですね😢

十分がんばってますよ主さんは…
そんな主さん…旦那さんに褒められたいよね😢
他の誰に言われなくてもいい
旦那さんにだけ 悪いな~ありがとうな、みたいなセリフ言われたら 又頑張ろうって思えるのにね😢

やっぱり旦那さんと自分はこんなに辛いんだと言うことをわかって貰うために話し合いをするしか無いんじゃないかな?
でも夜の生活のことって じゃあ気を付けるよ うん気を付けてよ これからはがんばってよ!なんて展開にはしたくないもんね。
出来れば 言いたくないしわかって欲しいよね。
一時間でもいいから場所かえて旦那さんと外に出れませんか?近くの公園のベンチでもいいじゃないですか
ずっとこういうことしてなかったから二人になりたくて…私はずっと変わらずアナタのこと好きだからね。でもやっぱりお金がないのは正直辛い… もっとアナタとファミレスでいいから一緒に行ったりしたいんだけど…二人の将来のために貯金もしたい…
的な事を話せませんか?
場所が変わるだけで説教されてるような受け止め方はしなかったりする場合もあるから…
あまり平行線なら主さんが実家で暫く骨休めしてくるとか…リフレッシュして又考えましょうよ。

• << 46 NO44さんありがとうございます。 旦那とは話があまりできないです。とても短気な人ですし喧嘩になると殺す、死ね、お前らどうでもいい、子供ならまた他の女に産んで貰えばいいしいくらでも作れる等と言われるので話すのが怖いです。 子供を抱いている私を蹴飛ばした事もありますし私がとっさに子供を庇い顔から落ちたので子供は無事でしたが子供を前に抱いた私を背後から蹴飛ばしてきたので普通に倒れていたら生後3ヶ月だった子供が下敷きになるところでした。 先月は二階の窓から飛び降りろと突き落とされそうになりパニックになり110番し警察に助けを求めました。警察を呼んだことで私は義母に説教され義母とも気まずくなりました。 後先を考えれない旦那で後々冷静になった時に謝ってきます。喧嘩がなければ子供に対してデレデレで育児にも協力してくれます。 私が全て我慢していれば良いんですが顔にでてしまう時があります。

No.45 11/09/01 15:06
新婚さん0 

>> 40 なんか、胸を触りたいがために、3千円ぐらいチップを挟んでた男がいたよ。 スナックの女の子脱がしたときに、ブラのあたりから丸まった3千円がポ… NO40さんありがとうございます。
そこまでしてですか…(笑)

男性が妻以外の女性に触るのは仕方ないんですかね許すべきですかね💦
逆に男性は妻が他の男に触れるのは許せるんでしょうか?

No.46 11/09/01 15:31
新婚さん0 

>> 44 おはようございます。 読んで涙が出るほど精神的に追い詰められてるんですね😢 十分がんばってますよ主さんは… そんな主さん…旦那さんに褒め… NO44さんありがとうございます。

旦那とは話があまりできないです。とても短気な人ですし喧嘩になると殺す、死ね、お前らどうでもいい、子供ならまた他の女に産んで貰えばいいしいくらでも作れる等と言われるので話すのが怖いです。
子供を抱いている私を蹴飛ばした事もありますし私がとっさに子供を庇い顔から落ちたので子供は無事でしたが子供を前に抱いた私を背後から蹴飛ばしてきたので普通に倒れていたら生後3ヶ月だった子供が下敷きになるところでした。
先月は二階の窓から飛び降りろと突き落とされそうになりパニックになり110番し警察に助けを求めました。警察を呼んだことで私は義母に説教され義母とも気まずくなりました。

後先を考えれない旦那で後々冷静になった時に謝ってきます。喧嘩がなければ子供に対してデレデレで育児にも協力してくれます。
私が全て我慢していれば良いんですが顔にでてしまう時があります。

投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

結婚生活掲示板のスレ一覧

結婚後の夫婦の関係👩‍❤️‍👩や生活についての話題はこちら🈁の掲示板で

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧