注目の話題
女子校に通ってた人は恋愛下手?
この人はやめるべき?
余裕を持った行動はしないのでしょうか。

スナックについて

No.46 11/09/01 15:31
新婚さん0
あ+あ-

≫44

NO44さんありがとうございます。

旦那とは話があまりできないです。とても短気な人ですし喧嘩になると殺す、死ね、お前らどうでもいい、子供ならまた他の女に産んで貰えばいいしいくらでも作れる等と言われるので話すのが怖いです。
子供を抱いている私を蹴飛ばした事もありますし私がとっさに子供を庇い顔から落ちたので子供は無事でしたが子供を前に抱いた私を背後から蹴飛ばしてきたので普通に倒れていたら生後3ヶ月だった子供が下敷きになるところでした。
先月は二階の窓から飛び降りろと突き落とされそうになりパニックになり110番し警察に助けを求めました。警察を呼んだことで私は義母に説教され義母とも気まずくなりました。

後先を考えれない旦那で後々冷静になった時に謝ってきます。喧嘩がなければ子供に対してデレデレで育児にも協力してくれます。
私が全て我慢していれば良いんですが顔にでてしまう時があります。

最新
46レス目(46レス中)

新しいレスの受付は終了しました

結婚生活掲示板のスレ一覧

結婚後の夫婦の関係👩‍❤️‍👩や生活についての話題はこちら🈁の掲示板で

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧