注目の話題
箱入り妹について
これって付き合ってると思いますか?
気になる人が社内恋愛。それを理由に仕事をやめるのはありか

スナックについて

No.7 11/08/28 08:30
匿名7 ( ♀ )
あ+あ-

長年スナックで働いてました
経営者にもなったことがあります
今は引退して専業主婦ですが…

スナックで奥さんの悪口をいうじてんでモテませんよ
女の子たちは適当に相槌して聞いてはくれますが 待機中やお客さんが居ないところでは 奥さんの悪口を酒の魚にしてる男 最悪って笑ってます。
意外と水商売のこは男性を観察してますから 男はこうあるべき!みたいなのをハッキリ持ってますから チャラチャラした男性や女悪口を言う男性を嫌います
まぁ 色々な女の子がいますが ちゃんとプライドをもち仕事と割り切ってやってるこも沢山居ますから…中には何をしにきてるの?ってこもいますが…
頭の良いこなら夜は旦那さんに営業メールしてこないだろうし… 既婚者と知ればやはり営業でも考えながらメールしますよ。
旦那さんが呑み屋さんに落としてる金額にもよりますが たま~に仲間同士で会費制のようにして利用するぐらいならVIP待遇もされないでしょうし…男友達を誘い呑みに見学で行かれたらどうですか?そして自分と気の合いそうな女性スタッフとアドレス交換して親しくなられてはどうでしょう?

7レス目(46レス中)

新しいレスの受付は終了しました

結婚生活掲示板のスレ一覧

結婚後の夫婦の関係👩‍❤️‍👩や生活についての話題はこちら🈁の掲示板で

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧