注目の話題
ファミサポで預かってもらっていたのですが・・・。
この人はやめるべき?
余裕を持った行動はしないのでしょうか。

スナックについて

No.39 11/08/29 07:55
匿名7 ( ♀ )
あ+あ-

主さん若いのにホントに偉いなぁ~
六人ぶん家事するなんて…

旦那さんは今スナックが楽しくて仕方がないんでしょうね~

めちゃくちゃ酔っ払った方だと たま~にダイレクトに胸触ってくるお客さんもいましたけど 女の子は普通 辞めてよってガードするし あまりシツコイとママとかが注意したり 女の子同士で庇いあったりして触らせないようにしたりします
若い方のほうが恥じらいやプライドがありあまり見かけませんね
逆に年配のかたのほうが 開き直って触る方が多かったりします。
まぁ あわよくば エッチ出来ればいいなって気持ちは通うお客さんには多いかもしれません
女の子は 口説かれるのなんか 慣れっこだから 簡単には応じませんがね
でも主さんからしたら それは結果論であり そこまで行く過程さえイヤですよね
普通だと思います。 悔しいと思いますが男性は ホントに褒められるのが大好きです
ちょっとしたことで構わないので 褒めてあげて下さい
だいたい呑みやに女の子目当てで通う方は気持ちよくなりたいんだと思うんです。褒められ ちやほやされ タバコと言えば火、おしぼり差し出される 帰り際 上着を着せて貰えるなど気分がいいんですよね そういう小さな気遣いが…
お子さんが小さいし大家族で大変ですが少しだけ 褒めて構って見てあげて様子を見るのはどうでしょうか?

39レス目(46レス中)

新しいレスの受付は終了しました

結婚生活掲示板のスレ一覧

結婚後の夫婦の関係👩‍❤️‍👩や生活についての話題はこちら🈁の掲示板で

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧