彼氏持ち
女性って彼氏いるのに男の人と手つないで歩いたりするんですか?
自分の好きな人とこの前手つないで歩いたりしたんで💦
タグ
新しいレスの受付は終了しました
するはずないです。
その方に彼氏いるんですか?
>> 1
います💦
最初は服の裾持ってたんですが、
ちょっと手出したら繋いでくれたんですが💦
フリーならまだしも彼氏がいるなら普通しない
彼氏にも相手にも失礼💧
>> 3
そうですか💦
別にこっちに気があるとかではきっとないんですよね😒
すごい気が合っちゃって💦気になってるもんですから
普通はそんなことしない😥
するってことは、あわよくばを狙っている。
もしくは彼と何かあって寂しさを他の人で埋めようとしている。
なんにせよ自分が良ければいいタイプ。
思いやりが欠如してる…
>> 5
今回は寂しさを埋めてるのかもわかりませんね😔
寂しがりやだって言ってたんで💦
今メールしても返事ないっすもん😔
彼氏とうまくいってるってことなんでしょうね😊
新しいレスの受付は終了しました
お知らせ
恋愛相談掲示板のスレ一覧
恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩❤️💋👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。
- レス新
- 人気
- スレ新
- レス少
- 閲覧専用のスレを見る
-
-
俺の友達と俺、好きな子の態度が脈アリですか?3レス 143HIT 恋愛好きさん (10代 ♂)
-
カレーライスを持参してきた彼氏28レス 796HIT 恋愛好きさん (20代 ♀) 年性必 1レス
-
人を好きになりかけています。4レス 194HIT 片思い中さん (20代 ♀)
-
元彼の心情3レス 251HIT りか (20代 ♀)
-
彼氏との会話について9レス 213HIT 恋愛好きさん (20代 ♀)
-
ストーカーと、その母親と
で、どうなったのかな? まだギリで回答出来そう。どうなったか知り…(匿名さん7)
11レス 310HIT 大人の恋愛さん (40代 ♂) -
諦めるべきでしょうか
配偶者は、適当に選ぶには、重大過ぎる。 でも、配偶者を慎重に選ぶには…(匿名さん117)
117レス 9052HIT 寂しがり屋さん (20代 ♀) -
恋愛の成功体験がないことが辛いです。レスありがとうございます。 恋愛も、学ぶより慣れろの世界だと思っ…(社会人さん43)
74レス 1657HIT 恋愛初心者さん (30代 ♂) -
男性はLINEがめんどう?
それだけ気にかけてくれてるってことでしょうね。(匿名さん13)
17レス 202HIT 恋愛したいさん (30代 ♀) -
いつの日も
あのときに私からかけた携帯番号と同じなんでしょ? それなら問題ないよ…(一途な恋心さん108)
136レス 6698HIT 叶わぬ恋 (40代 ♂)
-
-
-
閲覧専用
昼デートばかりだったのに夜デートに誘われた1レス 87HIT 恋愛好きさん (10代 ♀)
-
閲覧専用
遠距離彼女が最近TikTokLIVEを始めた1レス 77HIT 遠距離恋愛さん (10代 ♂)
-
閲覧専用
違和感を感じます。5レス 102HIT 通りすがりさん (20代 ♀)
-
閲覧専用
私は恋愛対象に入りますか?15レス 235HIT 知りたがりさん (10代 ♀)
-
閲覧専用
彼氏の好みのタイプがわからない8レス 219HIT 恋愛好きさん (20代 ♀)
-
閲覧専用
ビンタされたいけど、
もう死んでます。(通りすがりさん6)
6レス 177HIT 恋愛好きさん (10代 ♂) -
閲覧専用
昼デートばかりだったのに夜デートに誘われた
しらんて。当日分かるやろ。(匿名さん1)
1レス 87HIT 恋愛好きさん (10代 ♀) -
閲覧専用
遠距離彼女が最近TikTokLIVEを始めた
ストーカーになるタイプだと思う。今のうちにもっと努力して自分で不安を解…(匿名さん1)
1レス 77HIT 遠距離恋愛さん (10代 ♂) -
閲覧専用
違和感を感じます。
返信ありがとうございます!私が少し過剰なのと男性が私の服に興味がないの…(通りすがりさん0)
5レス 102HIT 通りすがりさん (20代 ♀) -
閲覧専用
私は恋愛対象に入りますか?
正直、恋愛対象になるかどうかよりもどのような層に好かれやすいのかをメイ…(知りたがりさん0)
15レス 235HIT 知りたがりさん (10代 ♀)
-
閲覧専用
新着のミクルラジオ一覧
サブ掲示板
注目の話題
-
🍀軽度知的障害ですがお話ししませんか❓️😊パート1️⃣皆さん始めまして😊 前まで他のカテゴリーに立ててましたがまた元に戻ってまいりました🙇♀️⤵️ …
42レス 726HIT 理沙 (50代 女性 ) -
シンママです。元彼が忘れられない。30代シングルマザーです。 2年間お付き合いしていたAさんと、ケンカを機に自然消滅に近い形で連絡を…
51レス 1971HIT 匿名さん (30代 女性 ) -
姉妹に間違われる
知らない人に大人になって、双子ではないのに姉妹に間違われたことがある女性はいますか? また、親…
22レス 10912HIT おしゃべり好きさん -
諦めるべきでしょうか
結婚を視野に入れた上でお付きあいしたいのですが、この人はどうですか ★ルックスはタイプ ★し…
117レス 9052HIT 寂しがり屋さん (20代 女性 ) -
前スレの続きです。障害者の子作り問題
前スレで色々な角度から意見を頂きありがとうございます。 健常者であっても育児は過酷。ましてや両親が…
13レス 334HIT 育児の話題好きさん (20代 女性 ) 1レス - もっと見る
©2026 秋山孝
