注目の話題
連れ子が嫌いと言われた
同僚から紹介された相手とどうするのがよいでしょうか…
これって付き合ってると思いますか?

私が悪いの?

レス1 HIT数 1884 あ+ あ-

真琴( ♀ tWEL )
11/06/17 11:36(更新日時)

身長は高く普通体型

普段着は専らデニムで、スカートなんて冠婚葬祭ですら履かない

仕事柄、髪だけは長いがいつも雑に一つに束ねている、おまけにスッピン

ただ、彼と会うときだけは彼の希望で思い切り女性らしい格好になる

元々は普段からそれなりに女性らしい格好をしていたのに、ある出来事以来、彼氏以外の前では極力肌の露出も避けスッピンでしか出歩けなくなった

私の過去の出来事を小説風にしてみました
稚拙な文章ですがよろしくお願いします

No.1615478 11/06/17 11:03(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 11/06/17 11:36
真琴 ( ♀ tWEL )

仕事帰り、数ヶ月前からダイエットも兼ねて片道3キロほどの道のりを歩いて帰るようにしていた

いつの間にか、毎日散歩する人とも何人か顔見知りになった

みんな軽く挨拶を交わす程度だが、その何人かのうちの1人の男性にある日突然遊びに誘ってきた

その男性は見た目は普通の中年サラリーマン風で、特別チャラチャラした雰囲気でもなかったため、いつも笑顔で挨拶を交わしていた

しかし、今日は見かけによらず誘い方が強引で私の行く手を阻む勢いだ

「申し訳ないけど、遊びにはいけません」

私が怪訝な顔を見せても一向に怯まない

すると彼は足早になった私の手首を掴んできた

とっさにに私がキレて睨み付けると、彼は私に向かって大声で怒鳴りつけてきた

「やっと話せる仲になれたのにそんな態度とるなんてヒドいじゃないか!!」

私は呆気に取られた

-いつそんな仲になったんだよ…(-_-#)-

「今まで挨拶以外したことないですよね、これからは挨拶もしませんから」

怖くなった私は、精一杯の捨て台詞を吐いて逃げるようにして、その場を立ち去った

投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

小説・エッセイ掲示板のスレ一覧

ウェブ小説家デビューをしてみませんか? 私小説やエッセイから、本格派の小説など、自分の作品をミクルで公開してみよう。※時に未完で終わってしまうことはありますが、読者のためにも、できる限り完結させるようにしましょう。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧