注目の話題
美人や可愛い子は恋愛で苦労しない
私が悪いことをしてしまった?
母親は子どもを健康に産んだだけでも素晴らしいし偉い?

大金持ちになれる❗❗かも知れないスレQ💰💰💰✨✨✨

レス500 HIT数 9172 あ+ あ-

鯉( lVbZ0b )
11/04/27 11:39(更新日時)

みんな〜😚❤またまたよろちくね😚❤

No.1559415 11/03/23 19:29(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 11/03/23 19:31
お調子者1 ( 30代 ♀ )

💕❤💕❤💕❤

No.2 11/03/23 19:56
幸せ者2 ( ♀ )

>> 1 ヤッホ😚❤

🐰来たなりよ❤

ウズチャン おきゃえり~🐰❤

鬼って何⁉
なんのこと⁉

🐰わかんにゃ~い❤

フー(-.-)y-~

No.3 11/03/23 20:44
ёエビマヨё ( 30代 ♀ LJ5U0b )

🎊新スレおめでとう🎊

そして
これからもヨロシコぉ💝

今日はあたしも寝不足なのでそろそろ寝ます…➰

また来ます…

多分夜中に👀…(笑)

No.4 11/03/23 23:50

………………🐙💧

寝るタイミング逃して…

どうしていいか分かんない…

睡魔が全くなくなった😱

イヤァァァァァーーーーっ🐡💢

No.5 11/03/24 01:11
幸せ者2 ( ♀ )

>> 4 あり?睡魔うちに来てたらしい(笑)🐰

今起きちった。

でもまだ眠いぞ🐰💧

エビチャン寝たかな?

オチッコちて寝よう~🐰

ヒマコ、また例のヤツ一発頼むぜ🐰

あ、ちゃんとカワイイ🐰大活躍のもね😚❤

No.6 11/03/24 11:17
ヒマ人6 ( 30代 ♀ )

>> 5 うずら姉さん🐤
新スレおめでとう❤

_∧_∧_
     ((∀`/ )
    /⌒   /
   /(_ノ\_ノ
  (_ノ |||
バンザイ ヤッター オメデトー
 ∧_∧ ∧_∧ ∧_∧
((´∀`))・∀・)(丶  ))
`\  ∧   ノ丶  /
 /  |/  |/ ○|
(_ノ_)_ノL_(_ノL_ノ

これからも宜しくね😚

なんかさ…
今度は水だね…
次から次へとまぁ…こうなると何処に避難しても変わらないよね

朝オープン時にドラッグストアに行ったらね、
水を買う人でごった返し😱
お一人様1本だったから、私も買えたよ💦
お茶やら何やら凄い勢いで棚から無くなってたよ…
もう買い物行きたくないよ~

No.7 11/03/24 12:03
鯉 ( lVbZ0b )

みんなおはよ~ん煇炻スレ立てしたのが16時間前だから~煇炻オイラ16時間寝たのか~煇炻🎇寝過ぎて脳みそとけてる(笑)

えびちゃん、ひまちん寝れた~蓜煇炻朝方また地震あったね~煇炻さすがに3とか4じゃ動じなくなっちまったよ煇炻(笑)のんびり余震おさまるの待ちまひょ煇炻

って…煇炻ぬお~昉へやぁ~昉チョコレートのアイスのドーナツの……昉ああっ…昉カーテン…昉昉昉

かっ、片付けたらまた来るよ~昉昉昉(笑)

No.8 11/03/24 12:53

あ俉俉スレタイ気が付いた~蓜煇炻9は嫌いだからQにしてみた~煇炻🐚🐚🐚

いや~煇炻部屋ちょっと綺麗になったよ~煇炻🐚🐚🐚

そういえば飛行機の中から被災地見えたよ渹数珠持ってお経読み続けてるから、スッチーも声かけられず、終った後乗客がみんなオイラを見てたじょ煇炻(笑)堂々としてたからお寺関係の人だと思ったかな~煇炻終わるまでスッチーとムスコがチビコの相手してくれてたよ~煇炻(笑)

ニャンだかいっぱいいるなぁ~煇炻別にいいんだけど~煇炻金縛り凄くてね~煇炻

あ兊アンタはあそこから来たんでしょ兊アンタはあそこでしょ蓜とまぁ~話してたよ煇炻

お経読んでほしいの~蓜ナムナムナム…って…見なくても言えるじゃ~んって、寝ぼけながらブツブツ言ってたらまた寝てたよ~煇炻

空き家になった実家に行ったんだけど何もいなかったな~煇炻泊まった幼なじみの家からいっぱいしょってきたけど~煇炻

続く兊

• << 10 やぁみんな✋ ウズチャンおちゅかれ❗ やっぱりなぁ~😚 上を飛ぶから大丈夫かなぁとは思ってたんだが。お経あげてるとは思わなんだ(笑)🐰 そりゃすごい人数だよなぁ… あ、私こないだのウズチャンのレス見てから、毎朝お茶沸かすから、はじめの一杯をお供えしてるよ。私にはそんなくらいしか出来ないからにゃ😚 日本中の霊能力者と坊さんが供養して50年かぁ…ほんの僅かでも日本中の人が供養したらもっと早くなるかな~?気付いた人だけでも手伝わないとな❗ ヒマチ~ン 朝からおちゅかれちゃん😚 またコッチも水売り切れてたよ。買い占めてるヤツ、アホか❗ 今朝のテレビで水を4~5本買ってる婆さん見たよ。孫のミルクにって言ってたけど「他所の赤ちゃんには無くても良いのか⁉」って突っ込みたかった。 なんつうか~いろいろな情報に踊らされてるなぁ😥 ヒマチンも心労続きだから無理すんでねぇど❗

No.9 11/03/24 13:19

続き兊

今日寝てる間被災してる夢見てたよ~。津波に流されたり、船に乗っててひっくり返ったり…色んな人の何通りもの夢だよ~。

義援金もだけど、供養もせなあかんね…

前もレスしたけど、できる人はできる時だけでも、あったかいお茶入れてやってね…

空から見てもひどくてね…

日本全国のお坊さんとか霊能者が総出で供養しても50年はかかるかもにゃ…

何とか上がれるように道作ろうと思ってるけど、どのくらいかかるかな~

滝に打たれながら頑張るしかないな(笑)

No.10 11/03/24 15:50
幸せ者2 ( ♀ )

>> 8 あ俉俉スレタイ気が付いた~蓜煇炻9は嫌いだからQにしてみた~煇炻🐚🐚🐚 いや~煇炻部屋ちょっと綺麗になったよ~煇炻🐚🐚🐚 そういえば飛行… やぁみんな✋

ウズチャンおちゅかれ❗

やっぱりなぁ~😚
上を飛ぶから大丈夫かなぁとは思ってたんだが。お経あげてるとは思わなんだ(笑)🐰

そりゃすごい人数だよなぁ…

あ、私こないだのウズチャンのレス見てから、毎朝お茶沸かすから、はじめの一杯をお供えしてるよ。私にはそんなくらいしか出来ないからにゃ😚
日本中の霊能力者と坊さんが供養して50年かぁ…ほんの僅かでも日本中の人が供養したらもっと早くなるかな~?気付いた人だけでも手伝わないとな❗

ヒマチ~ン
朝からおちゅかれちゃん😚
またコッチも水売り切れてたよ。買い占めてるヤツ、アホか❗

今朝のテレビで水を4~5本買ってる婆さん見たよ。孫のミルクにって言ってたけど「他所の赤ちゃんには無くても良いのか⁉」って突っ込みたかった。

なんつうか~いろいろな情報に踊らされてるなぁ😥

ヒマチンも心労続きだから無理すんでねぇど❗

• << 18 ママ~煇炻おつかれちゃんっ煇炻 供養に50年…煇昉坊さんと霊能者が今から毎日本気でやった場合かも知れないよ煇昉 いくら坊さんでも霊能者でも自分達の仕事もあるし、それだけをやり続けるのは無理だよね煇昉 でもママのお茶飲んで泣いてる人いるよ煇炻 生きてる人同士が沖縄から北海道まで念飛ばすのはよほどの人でないと無理だけど、亡くなった人に対してはどこからでも通じるよ煇炻 何も知らないで寝てた人も、無邪気に笑ってた赤ちゃんも一瞬にして皆津波に流されて亡くなってるんだもん煇昉 誰かがやらないと救われないよね煇昉 死ぬまでにせめて三分の一は上げてあげたいよ煇昉 自分は地獄におとしてもいいから迎えに来てやってくれって毎日仏さんに頼んでるよ煇昉 やっぱり…滝に行くしかないのか…(笑) 寒いな…煇炻(笑) でも地獄でグツグツ煮られるから冷えてるぐらいがちょうどいいのか煇炻(笑) 冷やしとくか煇炻今のうちに煇炻(笑) ママもどうだいっ蓜俉あ炻ママは煮る方かっ蓜俉(笑) はっ蓜俉そっ、そんなことないよね~煇昉昉昉 煮物は上手そうだけど…煇炻 オイラはマズいから煮ないでね煇炻(笑)

No.11 11/03/24 16:22
幸せ者2 ( ♀ )

そうそう😚

「Q」もちろん気がついたじょ😚

ウルトラQみたいで怪しげでいいやん(笑)🐰

No.12 11/03/24 20:42

>> 11 おばQのQじゃなかったの❓

・   丶|/
:  / ̄ ̄ ̄\
:  /      丶
ゴ / \ /  |
ク | (●)(●)||||
リ | / ̄⌒ ̄丶 |
  ||i二二丶| U|
  | \___ノ |
  |U      |

計画停電終わったよ~

• << 16 ぶっ晴昻またウケた炻(笑)オバQ…炻(笑)おじゃるうますぎ俉俉煇炻(笑) ひまちん停電おつかれちゃん煇兊お子ちゃまいるとホントに大変だよね煇昉 あまり無理するでないぞぅ煇炻そのうち停電を理由に家族でご飯食べにおいで煇炻いつでも大歓迎だからっ煇炻 うまい飯なんぼでも食わしたるよ煇炻 息抜きしたくなったらいつでも来てね煇炻 うちのムスコも会いたがってるしね~煇炻🐚🐚🐚 ファイトだじょ煇炻🐚🐚🐚 来月あたりからエアコン使わない家増えるから、早く停電なくなるといいよね煇昉 落ち着くまであともう少し煇🐚🐚🐚頑張るべ煇炻

No.13 11/03/24 21:31
幸せ者2 ( ♀ )

>> 12 ヒマチン、アンコール アンコール
ヽ(´∇`)ノ

次~、O次郎やって~❤

No.14 11/03/25 00:17

>> 13 なんとー!!
    /T丶
    || |
   _⊥ニニ|_
  /__∧__\
 / /_" ゙_丶\
/ヘ"(●)..(●) ヘ\
 ̄ヒ人  ̄ n  ̄ ノ_ノ ̄
  _>ーUー< / ̄)
 0| |└─┘) / /
  L|ノ ̄∞ ̄\0
  /-、_ヘ  />
   ̄    ̄ ̄

オオジロウはないのだ…😭

No.15 11/03/25 01:49
幸せ者2 ( ♀ )

>> 14 おじゃるカワイイ🐰❤

そか、O次郎は無いのか…🐰

じゃあドロンパは⁉←くどい🐰(笑)

しかし、考えた人スゲーなぁ
(◎o◎)

No.16 11/03/25 02:14

>> 12 おばQのQじゃなかったの❓ ・   丶|/ :  / ̄ ̄ ̄\ :  /      丶 ゴ / \ /  | ク | (●)(●)|||… ぶっ晴昻またウケた炻(笑)オバQ…炻(笑)おじゃるうますぎ俉俉煇炻(笑)

ひまちん停電おつかれちゃん煇兊お子ちゃまいるとホントに大変だよね煇昉

あまり無理するでないぞぅ煇炻そのうち停電を理由に家族でご飯食べにおいで煇炻いつでも大歓迎だからっ煇炻

うまい飯なんぼでも食わしたるよ煇炻

息抜きしたくなったらいつでも来てね煇炻

うちのムスコも会いたがってるしね~煇炻🐚🐚🐚

ファイトだじょ煇炻🐚🐚🐚

来月あたりからエアコン使わない家増えるから、早く停電なくなるといいよね煇昉

落ち着くまであともう少し煇🐚🐚🐚頑張るべ煇炻

No.17 11/03/25 02:25

えびちゃんおちゅかれ~煇炻えびちゃんとこも停電したのかな蓜煇昉最近は余震も時間短くなってきたよね煇炻この調子でおさまってくれるの待つべ煇炻🐚🐚🐚

ちびちゃん達の体調はどうだい蓜だいぶ落ち着いてきたかな蓜俉えびちゃんの体調は大丈夫かい蓜俉働かないとしょうもないけど、あまり無理しないでよ~煇昉

大変な時だし、えびちゃんの体調が心配だよ~煇昉えびちゃんには皆も私も鬼も蓜俉ついてるから安心するんだぞぅ煇炻

…………銧昤

………澈俉俉

えっ、えびちゃんっ、おっ、おやすみぃ~澈昉昉昉

昉コッ、コロサレル~昉昉昉(笑)

No.18 11/03/25 03:11

>> 10 やぁみんな✋ ウズチャンおちゅかれ❗ やっぱりなぁ~😚 上を飛ぶから大丈夫かなぁとは思ってたんだが。お経あげてるとは思わなんだ(… ママ~煇炻おつかれちゃんっ煇炻

供養に50年…煇昉坊さんと霊能者が今から毎日本気でやった場合かも知れないよ煇昉

いくら坊さんでも霊能者でも自分達の仕事もあるし、それだけをやり続けるのは無理だよね煇昉

でもママのお茶飲んで泣いてる人いるよ煇炻

生きてる人同士が沖縄から北海道まで念飛ばすのはよほどの人でないと無理だけど、亡くなった人に対してはどこからでも通じるよ煇炻

何も知らないで寝てた人も、無邪気に笑ってた赤ちゃんも一瞬にして皆津波に流されて亡くなってるんだもん煇昉

誰かがやらないと救われないよね煇昉

死ぬまでにせめて三分の一は上げてあげたいよ煇昉

自分は地獄におとしてもいいから迎えに来てやってくれって毎日仏さんに頼んでるよ煇昉

やっぱり…滝に行くしかないのか…(笑)

寒いな…煇炻(笑)

でも地獄でグツグツ煮られるから冷えてるぐらいがちょうどいいのか煇炻(笑)

冷やしとくか煇炻今のうちに煇炻(笑)

ママもどうだいっ蓜俉あ炻ママは煮る方かっ蓜俉(笑)

はっ蓜俉そっ、そんなことないよね~煇昉昉昉

煮物は上手そうだけど…煇炻

オイラはマズいから煮ないでね煇炻(笑)

No.19 11/03/25 06:57
かいる ( 1ebWi )

到着~…🏃💦

いやぁ~…昨日は次男の卒業式や何やかやでバタバタしとったから到着が遅れたわ~…😁💧⬅言い訳

みんな今スレでもヨロシク~…🎵

No.20 11/03/25 06:59

かいるさ~ん煇炻ムスコ君の卒業うんぬんで飲み過ぎてないかな~煇炻ないわけ…ないかっ蓜俉(笑)

宮崎…今は落ち着いてるのかな…煇昉それだけがいつも心配で…煇昉昉昉

噴火とかも今回の津波で掻き消されてるけど、たいへんな

かいるさんおはよ煇炻これだけ書いてオチてたよ煇炻(笑)ううっ睡魔が…また後で来るね~煇炻

No.21 11/03/25 08:27

>> 20 うずチャン…飲み過ぎてないよ…😃
謝恩会は今日の夜だし(でも謝恩会の席ではどちらにしろあまり飲めないな)

あ❗それより宮崎の心配してくれてありがと…😃

確かにね…宮崎県民は口蹄疫復興に向けて何とか元気を取り戻そうとした矢先に鳥インフル➡新燃岳噴火…って災害が続いたから疲弊しきってたんだけどね…

今回の東北の大災害を受けて…『凹んでる場合じゃない』
『自分達が元気になって東北も助けなきゃ』
『口蹄疫の時に助けてくれた恩返しを早く』…って県民一丸となって東北を元気づけようと頑張ってるよ…😃

あまりにも酷い惨状に…宮崎も復興の最中でありながら気持ちは常に東北に向いてる感じ…

今何かと日本が大変だけど…同じ日本人としてみんなで助け合わなきゃね…

うずチャンも供養の事言ってたけど…こっちも数日前の⚽卒団式、昨日の卒業式…他にもいろんな行事の最初に東北に向けて黙祷を捧げてお祈りしてるよ…

全国の人の祈りが通じて…被害者の方が早く成仏できるといいけどな…😃

No.22 11/03/25 09:11

>> 21 かいるさ~んおはよん煇炻毎日お疲れ様~煇炻仕事始まるまではのんびりできるかと思いきや…何かと忙しそうだね煇昉体無理しないでね煇昉昉昉

本当に…宮崎だって大変なはずなのに、今大変な人達があっちはもっと大変だからって気持ちを向けるなんて…宮崎の人達は凄いよ俉俉あったかいし、前向きだし、見習わないとね俉俉煇🐚🐚🐚

一人一人に与える打撃は近いものがあるのにね…

私は宮崎の事も忘れちゃダメだと思うよ…

確かに沢山の人達が亡くなるような天災とは違うけど、一生懸命築き上げた物を壊される辛さは図り知れないから…

私は両方応援してるからね(^O^)/兊兊兊

宮崎と言う聖地にあれだけの事が立て続けに起こったのに、無関心な人があまりに多すぎて流れが悪くなったのかもなって思えてしまうよ…

菅さんは「今日本は試されてる」って涙ながらに会見してたし、確かにそうだけど…

もうあの時に試されてたのにね…その事に何人気付いてるのか…

全部ちゃんとしないと変わらないのにね…

• << 25 そうか…あの時に試されてたのに…政府によって情報統制されて正しい情報が流れてなかったもんな… だから全国の人らがそれに気付かなかったのかも…💧 でも…今回の東北の災害で、今度こそ国民の気持ちはひとつになった気がする… 東北と共に…また日本は一からやり直すんだよ…😃

No.23 11/03/25 10:16

みんなおはよん煇兊﨏が出ないよ~ん煇炻(笑)21日から出てないよ~煇炻さすがにお腹パンパンで昨日下剤飲んだのにな~煇兊見舞行く途中のチャリで泣きながらもらさなきゃいいんだけど~煇兊(笑)

うおっ蓜俉イタい痛いイタイっ蓜俉昉昉昉

バタン昻

ああっ…炻今21日の分が…ああっ…22日…23日の…これは昼ご飯…

ヒィィィ~昉昉昉

すっすごいっ俉俉

うえ~昉こんなに…昉昉昉にっ、24日…昉昉昉

…銧昤引っ込めや俉俉昤

昉昉昉引っ込めって…そりは﨏に言って…

…銧昤実況中継すんなや~昤

ガンっ昤ブリッ﨏ゴンッⅦ昤ニョロ炻

ああっ…炻あちこちイタイ…煇炻(笑)

• << 26 に…21日から⁉😲 た…耐えられね~❗ うちなら無理❗ だって毎日1~2回💩するヤツだから…1日出なかっただけで腹が苦しい気がするもんな… うずチャンの腹はどこまで💩に耐えられるんだろ…❓

No.24 11/03/25 10:30

↑ ブッ(*T▽T*)💩

皆様お疲れ様でございます😍

下のチビ
また熱で🏥でまたインフルが出てるって…

うっすらだけど…
線が…

ありえねぇ😱💢

でも
前のインフルが残ってるだけかもだから薬は1日分で明日また🏥とか…💧

またゆっくり来ます💩

あ…
宇都宮も水ヤバイとな…

料理にも使うなって

死ねって言われてるみたい(爆)😂

自販機の水

連打してきます(笑)💪

• << 27 エビちゃん…大変だな~😥 看病中って…特に熱ある時は水がたくさんいるじゃないか…💧 今こっちでもインフル流行ってるけど…そこまで困らないもんな…💧 水がたくさん手に入るといいね…😥
  • << 28 えびちゃ~ん煇炻水は東京もやばいよ~煇炻な~に兊どってことないさぁ~煇炻 ちびちゃんにはジュース兊えびちゃんにはビールがあるじゃないかっ煇炻 料理だって、カレーとかシチューとか、みそ汁がダメなだけだし、ちょっとでも水調達できたら、米なんか洗わないでそのままミネラルウォーターで炊いちまえばいいんだよ煇炻なるべくいっぺんに沢山炊いて、冷蔵庫入れとけば楽だしね兊 炒めるだけのおかずにすれば安心だしにゃ煇炻 えびちゃんならレパートリー多そうだから大丈夫だよ煇炻揚げ物と炒め物で何とかなるべ~煇炻 それにパスタならお茶で茹ででも美味しいぞぅ煇炻 コンビニとかスーパーでもちぃさいペットはわりと売れ残りあるよ煇炻 あと、穴場はお弁当やさんの飲み物コーナーⅤ兊水がわんさかあったぞぅ煇炻 お孫ちゃんには水配ってもらえてるかな蓜俉母乳ならいいけどにゃ煇昉 ちびちゃんのインフルも大変だけど、こんな時でも酒だけは山ほど売ってるからあんまり考えないで頑張るんだぞぅ煇炻 そのうち落ち着くさぁ~煇炻🐚🐚🐚 あ炻オイラのお腹はまだまだ落ち着かんよ煇炻(笑) 﨏でウエスト5センチは減ったかも炻🎇バカ(笑)

No.25 11/03/25 10:45

>> 22 かいるさ~んおはよん煇炻毎日お疲れ様~煇炻仕事始まるまではのんびりできるかと思いきや…何かと忙しそうだね煇昉体無理しないでね煇昉昉昉 本… そうか…あの時に試されてたのに…政府によって情報統制されて正しい情報が流れてなかったもんな…

だから全国の人らがそれに気付かなかったのかも…💧

でも…今回の東北の災害で、今度こそ国民の気持ちはひとつになった気がする…

東北と共に…また日本は一からやり直すんだよ…😃

No.26 11/03/25 10:47

>> 23 みんなおはよん煇兊﨏が出ないよ~ん煇炻(笑)21日から出てないよ~煇炻さすがにお腹パンパンで昨日下剤飲んだのにな~煇兊見舞行く途中のチャリで… に…21日から⁉😲

た…耐えられね~❗

うちなら無理❗

だって毎日1~2回💩するヤツだから…1日出なかっただけで腹が苦しい気がするもんな…

うずチャンの腹はどこまで💩に耐えられるんだろ…❓

No.27 11/03/25 10:50

>> 24 ↑ ブッ(*T▽T*)💩 皆様お疲れ様でございます😍 下のチビ また熱で🏥でまたインフルが出てるって… うっすらだけど…… エビちゃん…大変だな~😥
看病中って…特に熱ある時は水がたくさんいるじゃないか…💧

今こっちでもインフル流行ってるけど…そこまで困らないもんな…💧

水がたくさん手に入るといいね…😥

No.28 11/03/25 10:56

>> 24 ↑ ブッ(*T▽T*)💩 皆様お疲れ様でございます😍 下のチビ また熱で🏥でまたインフルが出てるって… うっすらだけど…… えびちゃ~ん煇炻水は東京もやばいよ~煇炻な~に兊どってことないさぁ~煇炻

ちびちゃんにはジュース兊えびちゃんにはビールがあるじゃないかっ煇炻

料理だって、カレーとかシチューとか、みそ汁がダメなだけだし、ちょっとでも水調達できたら、米なんか洗わないでそのままミネラルウォーターで炊いちまえばいいんだよ煇炻なるべくいっぺんに沢山炊いて、冷蔵庫入れとけば楽だしね兊

炒めるだけのおかずにすれば安心だしにゃ煇炻

えびちゃんならレパートリー多そうだから大丈夫だよ煇炻揚げ物と炒め物で何とかなるべ~煇炻

それにパスタならお茶で茹ででも美味しいぞぅ煇炻

コンビニとかスーパーでもちぃさいペットはわりと売れ残りあるよ煇炻

あと、穴場はお弁当やさんの飲み物コーナーⅤ兊水がわんさかあったぞぅ煇炻

お孫ちゃんには水配ってもらえてるかな蓜俉母乳ならいいけどにゃ煇昉

ちびちゃんのインフルも大変だけど、こんな時でも酒だけは山ほど売ってるからあんまり考えないで頑張るんだぞぅ煇炻

そのうち落ち着くさぁ~煇炻🐚🐚🐚

あ炻オイラのお腹はまだまだ落ち着かんよ煇炻(笑)

﨏でウエスト5センチは減ったかも炻🎇バカ(笑)

No.29 11/03/25 16:52

あふぅ~炻お見舞いから帰ってきやした~煇炻

﨏出るわ出るわ煇炻🎇まだ言ってる(笑)兊

すっきりした~煇炻

あら~煇炻もうこんな時間かぁ~煇炻風呂入って仕事行くかの煇兊

また後でね~煇炻

• << 39 このレス読んでるまさに今………❗ うちも💩してる…😏

No.30 11/03/25 19:21
幸せ者2 ( ♀ )

>> 29 んちゃ✋

どうもーのりまきアラレです👓✋

え?声がおばさんクサイ?
博士が声を大人っぽく変えたんですよ。話し方まで大人に変えられました(笑)🐰

…あ、いやいや、🐰は関係無いですよ。気にしないでください(笑)🐰

みなさん毎日お疲れ様です🍵✨
かいるサン、息子サンご卒業おめでとうございますm(__)m
ドンドン大きくなられて頼もしいですね。今夜も祝い酒ですか🍶、あ、🍺ですか(笑)🐰

関東のみなさんは次から次へと大変ですね…。
できることならみなさんをペンギン村にお連れしたいですよ。
私の「んちゃ砲」で原発を丸ごと宇宙まで吹き飛ばしちゃってもいいですね。
あ、ニコチャン大王に怒られますから止めときますか🐰
こうなりゃガッチャンに危ない物はみんな食べてもらいますかね。

ああ、そうですよ。こ~ゆ~のを、現実逃避、と言うんです🐰

No.31 11/03/25 20:22

>> 30 ↑↑↑↑😂👏

懐かしい(笑)

あたし〃あかね〃好き😍

皆さんに励まされ
元気を頂き

何があっても

生きていけるような気がしてきた…

大丈夫❤

負けるもんか💪

皆さん

本当に本当にありがとうございます❤

落ち着いたら

必ず

美味しい

餃子

待っててね😚💕

みんな

本当にありがとう💏

• << 40 餃子…❓ それなら…エビちゃんの👂餃子の写メでいいよ…😏 ⬆わかるかな…
  • << 55 えびちゃ~ん煇兊えびちゃんは生きて行けるぞ~煇炻ほ~ら炻オイラをみてごらんっ煇炻こんなにバカでも生きとるよ~煇炻(笑) 後で困ることは今困ることない俉俉がモットーのアホですよ煇炻(笑) それでいいのだ~琦炻🎇いいのかっ蓜俉(笑) 細かい事は気にしな~い煇兊 えびちゃん…人はなっ、少し馬鹿なぐらいがちょうどいいんだよ…(-。-)y-゚゚゚フウッ昻 んま炻オイラは行き過ぎなんだけどね~琦炻ワ~イワ~イ兊🎇バカ過ぎ(笑) テキト~チョップで頑張ろうぜぇ~Ⅷ兊🐚🐚🐚

No.32 11/03/25 21:05
幸せ者2 ( ♀ )

>> 31 なぁに😚

最悪、娘夫婦も誘って岐阜に引越して来い💪❗

海は無いし地味な県だけど、食い物は美味いよ。日本の真ん中だからなんか適当に東西が上手くミックスされてて(笑)

絶対に痩せさせんし(笑)🐰

ファイトp(^^)q❤

• << 41 イヤイヤ…岐阜には行かせんよ… エビちゃん…宮崎に来なさい… 暖かいし…食べ物ももちろん、美味しいし… 何より…うちが美形家族を観賞してたい…☺❤

No.33 11/03/25 22:46

>> 32 ↑ 痩せさせないし(笑)

の言葉…

ガチですからぁーーっ😂

ヨシ💪

🐰を🐷に変えたろぅ❤

ブヒッ🐽💕

• << 36 おはにょ🐰 ハイ、ガチですよ🐰ええガチですとも(笑)🐰 何ですって❗カワイイ🐰を🐷に⁉ 残念でしたー😚とっくに🐷なのよ~💨 …でもエビチャンが作った美味い飯食いたい🐰 🐷でも🐮でも🐘でもなんでもなったるから食わせろ(笑)🐰

No.34 11/03/25 23:41

>> 33 マヨ姉…
ヒマコも…

岐阜に連れていって

/ ̄ ̄ ̄\
   /     丶
  /       丶
  |       |
  |  _ノィ_ノ)_ノノノ|
  /  |(fO  O)/ノ
 /   丶  〉|(
`|   |  = / )
 \  ノ)`ーイ ソ
  >イ丶\_/|<
  / ヽ> |/|oN <丶

タッチ南ちゃんバージョン(笑)

ヒマコは…もう
真のアニオタうさ姉にはついて行けない…

∧∧
   /⌒丶)
  f三 ∪
  ○三 |
  (/~∪
  三三
 三三
三三三

ドロンパなのかドロンジョなのか分からない…リクエストに応えられない…(笑)

• << 37 もちろんヒマチンも岐阜に来い❗ みなみチャンまで出来るのか~凄すぎや😲❗ カリオストロの城のクラリスにも見えるな。🐰萌え萌えや(笑)❤ ドロンパはね…あのアメリカ帰りのスカしたオバケだよよ🐰さすがに無いよな(笑) しかしドロンジョ…見たいな🐰 ドクロベエならありそう?あ、あれは声だけやった😚
  • << 42 ス…スゲ~❗ 南ちゃんだ❗😲 昔マンガ買ってて…未だに何冊か残ってるよ❗ …てか…昔……かぁ… 計算したら南ちゃんもいまや50前…❓ イヤイヤ… マンガの登場人物は歳をとらないからな… 変な想像はやめよう… 彼女は永遠のマドンナなのさ…😏

No.35 11/03/26 00:17

>> 34 なんちゃって~😚
まだまだ諦めないわよ↗

日本のかぁさん頑張ろう‼‼‼
    __
   _(丿丶)○′
  /    \
  / / / 丶丶丶
  L______|
  F  \  / |
 (6  ●  ● |
  T  ゙ __ ゙丶
  丶  |――| |
  (\_|――|_ノ
  /\_V二二/\
   └──┘

• << 38 うわ❗西原サンもびっくり(笑)🐰❗❗ そだそだ 母ちゃんは強い❗ 一緒にがんばろ~❤
  • << 45 またウケた~炻(笑)かぁさん頑張れ~兊煇兊🐚🐚🐚(笑) ひまちん腹一杯飯食ってるか~煇炻いや炻酒じゃないよ炻飯だよ(笑)兊 人間どんな時も腹一杯飯食えば悪いことは考えないんだよ煇炻 食える時に食え~煇炻んだんだ煇炻 あ…炻またここで寝オチしてた(笑)ひまちんおはよ~煇炻ってゆうかもう見舞に行く時間じゃ~煇炻はぁ~炻寝た寝た炻節電でエアコン使ってないからさ~炻寒くて寒くて、毛布出してみたらこりがまた暖かでさぁ~煇炻🎇遅い(笑) 何だか今まで凍えてたのがばかみたいだよ~煇炻🎇バカ(笑) さぁて行ってくるかの炻また後でね~Ⅸ煇炻

No.36 11/03/26 08:01
幸せ者2 ( ♀ )

>> 33 ↑ 痩せさせないし(笑) の言葉… ガチですからぁーーっ😂 ヨシ💪 🐰を🐷に変えたろぅ❤ ブヒッ🐽💕 おはにょ🐰

ハイ、ガチですよ🐰ええガチですとも(笑)🐰

何ですって❗カワイイ🐰を🐷に⁉

残念でしたー😚とっくに🐷なのよ~💨

…でもエビチャンが作った美味い飯食いたい🐰

🐷でも🐮でも🐘でもなんでもなったるから食わせろ(笑)🐰

• << 44 あぁ…うさ姉🐰が… 本当に🐷に…なってしまったか…    / ̄\ヘ/ ̄\   /r^~\_У_/~^ヘ\    ̄   |―|    ̄   <ヽ_/>| |   / <巫>ヘ|―| ブタモ  ( (○O)) | オダテリャ   >  ̄ ̄<|―| キニノボル  |  (二3 |  |   )―|   \__(二3 |  <>6<フ  |―|   ノ   | |      |―|      | |      |―|    /二| |二\    ( ( |―| ) )    >≧| |≦<    ((  |―|  ))     ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

No.37 11/03/26 08:25
幸せ者2 ( ♀ )

>> 34 マヨ姉… ヒマコも… 岐阜に連れていって     / ̄ ̄ ̄\    /     丶   /       丶   |       |   … もちろんヒマチンも岐阜に来い❗

みなみチャンまで出来るのか~凄すぎや😲❗ カリオストロの城のクラリスにも見えるな。🐰萌え萌えや(笑)❤

ドロンパはね…あのアメリカ帰りのスカしたオバケだよよ🐰さすがに無いよな(笑)

しかしドロンジョ…見たいな🐰

ドクロベエならありそう?あ、あれは声だけやった😚

• << 43 見ぃつけた💖 お仕置きだべぇーー!!     ___    /   \   / /⌒ii⌒ヽ\  ( (_ノ丶_ノ )   \_ oo _/    (_ハ_ハ_)  -=====(()=====-   -====())====-    -=(()==- ____r=())=ュ___   。。。 -  o孕孕孕o三 しっかりおしよっ すかぽんたんっ! /\      / ̄>、 レ \/ ̄ ̄>′ / | | / /(   // /| |  /_)) / | ∧| |\(フ ̄ ̄ /  || ||ヘ丶  ∠ニア / / ||ヒO丶 /イOソ丿 / / 丶  ̄|/  ̄ / /  )/^^\  / ( `/イ\ ⌒ \/__>_ / ̄ )ー イ ___>  ̄>、丶 / /  \ `/ 丶| //   | |/  _∠_L  | /三 ̄/    \ / ヒ_/ < ̄\ 丶) |/  / \/ Lソノ /  /丶  丶 / L_/  \_|ノ / 〉 r  く
  • << 46 あっ、アニオタや…炻 はっ蓜俉昉昉昉 昉昉昉昉昉ウサギが来るぞ~俉俉(笑)

No.38 11/03/26 08:27
幸せ者2 ( ♀ )

>> 35 なんちゃって~😚 まだまだ諦めないわよ↗ 日本のかぁさん頑張ろう‼‼‼     __    _(丿丶)○′   /    \   / /… うわ❗西原サンもびっくり(笑)🐰❗❗

そだそだ
母ちゃんは強い❗
一緒にがんばろ~❤

No.39 11/03/26 09:20

>> 29 あふぅ~炻お見舞いから帰ってきやした~煇炻 﨏出るわ出るわ煇炻🎇まだ言ってる(笑)兊 すっきりした~煇炻 あら~煇炻もうこんな時間か… このレス読んでるまさに今………❗

うちも💩してる…😏

• << 47 このレス見ながら………今﨏してる………煇炻 時間差Ⅷ煇炻 見事な連鎖Ⅸ煇炻(笑)

No.40 11/03/26 09:22

>> 31 ↑↑↑↑😂👏 懐かしい(笑) あたし〃あかね〃好き😍 皆さんに励まされ 元気を頂き 何があっても 生きていけるよう… 餃子…❓

それなら…エビちゃんの👂餃子の写メでいいよ…😏
⬆わかるかな…

• << 48 変態っ俉俉昉昉昉(笑) えっ蓜俉違うのっ蓜俉 餃子………炻 ヤラスィ~煇兊🐚🐚🐚(笑)

No.41 11/03/26 09:24

>> 32 なぁに😚 最悪、娘夫婦も誘って岐阜に引越して来い💪❗ 海は無いし地味な県だけど、食い物は美味いよ。日本の真ん中だからなんか適当に東西… イヤイヤ…岐阜には行かせんよ…

エビちゃん…宮崎に来なさい…

暖かいし…食べ物ももちろん、美味しいし…

何より…うちが美形家族を観賞してたい…☺❤

• << 49 かいるさんっ炻オイラも整形したら行ってもいいのっ蓜俉憘 誰にしようかな~憘あっ俉俉キム兄にしたら飼ってくれそうだね煇炻(笑) キム兄かぁ…炻キム兄はキツいなぁ~煇炻(笑) じゃあエロ男爵の沢村一樹はっ蓜俉エロいぞ~憘エロオモだよ~煇炻(笑)

No.42 11/03/26 09:28

>> 34 マヨ姉… ヒマコも… 岐阜に連れていって     / ̄ ̄ ̄\    /     丶   /       丶   |       |   … ス…スゲ~❗

南ちゃんだ❗😲

昔マンガ買ってて…未だに何冊か残ってるよ❗

…てか…昔……かぁ…
計算したら南ちゃんもいまや50前…❓

イヤイヤ…

マンガの登場人物は歳をとらないからな…

変な想像はやめよう…
彼女は永遠のマドンナなのさ…😏

No.43 11/03/26 12:09

>> 37 もちろんヒマチンも岐阜に来い❗ みなみチャンまで出来るのか~凄すぎや😲❗ カリオストロの城のクラリスにも見えるな。🐰萌え萌えや(笑)❤… 見ぃつけた💖

お仕置きだべぇーー!!
    ___
   /   \
  / /⌒ii⌒ヽ\
 ( (_ノ丶_ノ )
  \_ oo _/
   (_ハ_ハ_)
 -=====(()=====-
  -====())====-
   -=(()==-
____r=())=ュ___

。。。 -
 o孕孕孕o三

しっかりおしよっ
すかぽんたんっ!

/\      / ̄>、
レ \/ ̄ ̄>′ / |
| / /(   // /|
|  /_)) / | ∧|
|\(フ ̄ ̄ /  ||
||ヘ丶  ∠ニア / /
||ヒO丶 /イOソ丿 / /
丶  ̄|/  ̄ / /
 )/^^\  / (
`/イ\ ⌒ \/__>_
/ ̄ )ー イ ___>
 ̄>、丶 / /  \
`/ 丶| //   |
|/  _∠_L  |
/三 ̄/    \ /
ヒ_/ < ̄\ 丶)
|/  / \/ Lソノ
/  /丶  丶 /
L_/  \_|ノ
/ 〉 r  く

• << 50 スゲー俉俉ドクロベェじゃんっ俉俉 やっぱりひまちんは天才や俉俉琦兊🐚🐚🐚
  • << 56 ヒマコにやられた~(笑)🐰 スゲ~✨ ドクロベエにドロンジョ❗ 何気にドクロベエの下の自転車三人漕ぎが素晴らしい✨✨✨ おまけにオダテブタまで………🐰 ワシか❗これがワシか❗ 笑えんぞ~😂確かにオダテに弱いからな🐰💦 いやぁ楽しい楽しい(笑)

No.44 11/03/26 12:10

>> 36 おはにょ🐰 ハイ、ガチですよ🐰ええガチですとも(笑)🐰 何ですって❗カワイイ🐰を🐷に⁉ 残念でしたー😚とっくに🐷なのよ… あぁ…うさ姉🐰が…
本当に🐷に…なってしまったか…

/ ̄\ヘ/ ̄\
  /r^~\_У_/~^ヘ\
   ̄   |―|    ̄
  <ヽ_/>| |
  / <巫>ヘ|―| ブタモ
 ( (○O)) | オダテリャ
  >  ̄ ̄<|―| キニノボル
 |  (二3 |
 |   )―|
  \__(二3 |
 <>6<フ  |―|
  ノ   | |
     |―|
     | |
     |―|
   /二| |二\
   ( ( |―| ) )
   >≧| |≦<
   ((  |―|  ))
    ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

• << 51 ぶっ劦昻うっ、銧がちゃんに…兊🐚🐚🐚(爆) てゆうかスゲー俉俉昀昀昀 芸術だにゃ俉俉兊🐚🐚🐚

No.45 11/03/26 12:23

>> 35 なんちゃって~😚 まだまだ諦めないわよ↗ 日本のかぁさん頑張ろう‼‼‼     __    _(丿丶)○′   /    \   / /… またウケた~炻(笑)かぁさん頑張れ~兊煇兊🐚🐚🐚(笑)

ひまちん腹一杯飯食ってるか~煇炻いや炻酒じゃないよ炻飯だよ(笑)兊

人間どんな時も腹一杯飯食えば悪いことは考えないんだよ煇炻

食える時に食え~煇炻んだんだ煇炻

あ…炻またここで寝オチしてた(笑)ひまちんおはよ~煇炻ってゆうかもう見舞に行く時間じゃ~煇炻はぁ~炻寝た寝た炻節電でエアコン使ってないからさ~炻寒くて寒くて、毛布出してみたらこりがまた暖かでさぁ~煇炻🎇遅い(笑)

何だか今まで凍えてたのがばかみたいだよ~煇炻🎇バカ(笑)

さぁて行ってくるかの炻また後でね~Ⅸ煇炻

No.46 11/03/26 12:27

>> 37 もちろんヒマチンも岐阜に来い❗ みなみチャンまで出来るのか~凄すぎや😲❗ カリオストロの城のクラリスにも見えるな。🐰萌え萌えや(笑)❤… あっ、アニオタや…炻

はっ蓜俉昉昉昉

昉昉昉昉昉ウサギが来るぞ~俉俉(笑)

No.47 11/03/26 12:29

>> 39 このレス読んでるまさに今………❗ うちも💩してる…😏 このレス見ながら………今﨏してる………煇炻

時間差Ⅷ煇炻

見事な連鎖Ⅸ煇炻(笑)

No.48 11/03/26 12:34

>> 40 餃子…❓ それなら…エビちゃんの👂餃子の写メでいいよ…😏 ⬆わかるかな… 変態っ俉俉昉昉昉(笑)

えっ蓜俉違うのっ蓜俉

餃子………炻

ヤラスィ~煇兊🐚🐚🐚(笑)

No.49 11/03/26 12:39

>> 41 イヤイヤ…岐阜には行かせんよ… エビちゃん…宮崎に来なさい… 暖かいし…食べ物ももちろん、美味しいし… 何より…うち… かいるさんっ炻オイラも整形したら行ってもいいのっ蓜俉憘

誰にしようかな~憘あっ俉俉キム兄にしたら飼ってくれそうだね煇炻(笑)

キム兄かぁ…炻キム兄はキツいなぁ~煇炻(笑)

じゃあエロ男爵の沢村一樹はっ蓜俉エロいぞ~憘エロオモだよ~煇炻(笑)

No.50 11/03/26 12:42

>> 43 見ぃつけた💖 お仕置きだべぇーー!!     ___    /   \   / /⌒ii⌒ヽ\  ( (_ノ丶_ノ )   \_ oo … スゲー俉俉ドクロベェじゃんっ俉俉

やっぱりひまちんは天才や俉俉琦兊🐚🐚🐚

• << 53 うずら姉さん… なんだか誤解してるようだよ😱 これはね~ アスキーアートのサイトからコピペしてるのよ💦 私は天才じゃない😱 作った人が天才よ~😚
投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

何でも雑談!掲示板のスレ一覧

何でも雑談掲示板。みんなで楽しくまったり語り🗯合おう❗ 暇つぶしにもぴったり。いつでもどこでも投稿や閲覧が可能です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧