注目の話題
以下の点に留意していれば、女性にモテやすくなれるでしょうか?
子どもができたら
女前の画像見つけた 女性の方意見求む

大金持ちになれる❗❗かも知れないスレQ💰💰💰✨✨✨

レス500 HIT数 9177 あ+ あ-

鯉( lVbZ0b )
11/04/27 11:39(更新日時)

みんな〜😚❤またまたよろちくね😚❤

No.1559415 11/03/23 19:29(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.251 11/04/11 03:44
幸せ者2 ( ♀ )

眠れねぇだよ…

もう後一時間半しかねぇな…😥⤵

No.252 11/04/11 05:36
幸せ者2 ( ♀ )

>> 251 一応…

起きたど…。

最悪や~ほとんど眠れてねぇ😥

No.253 11/04/11 08:36
ヒマ人6 ( 30代 ♀ )

>> 250 ヒマチン、 身体の方はとりあえず落ち着いたのかな。 なんかひどいスレやレスがあるみたいやね😣 どうして傷口に塩を塗るようなことが出来… うさ姉😲珍しく不眠だった⁉
何か心配事でもあったかな💧

ヒマコは大丈夫よ↗
今回は血尿が酷くてトイレいくのが怖いけど(笑)
もしかしたら、割れてるから血尿出てるのかもしれないから💖

母が滞在延期してくれていて、明日帰ることになったから、今日までいるしね‼
大分楽させて貰えてるよ↗

それより‼
うずら姉さんが倒れてしまうんじゃないかと💧
それとマヨ姉‼
この頃見かけないから、忙しさに拍車がかかってるんじゃないかとか💧

この2人は弱音吐かないから、きっと凄いことになってるに違いない…

とにかく、ヒマコを除いて、皆忙しすぎるのよ😱
ヒマコの暇を分けるから、ゆっくりしてよ~‼‼

• << 257 じゃ~んⅧ煇炻倒れないよ~Ⅷ煇炻 なぬっ蓜お母さん明日までいてくれるのか~煇炻よかったにゃ~煇炻 血尿は大丈夫かの昉痛みはないの~蓜俉昉 割れたら血が出るのかもしれんの煇炻だったらいいんだけどにゃ~煇炻 とにかく無理しちゃいかんよ煇炻🐚🐚🐚

No.254 11/04/11 09:15
幸せ者2 ( ♀ )

>> 253 ヒマチン、血尿ってか😫❗
割れてるなら良いけどな…それはちゃんと医者から言われてるの?(血尿出るかもって)
想定内ならまだ安心できるけどな😫

お母さん、しばらく居てくれたんやね✨
明日帰られちゃうのか…実宅も心配だろうし仕方ないかな…。
でももし体調すぐれなかったらまた来てもらうんだよ😥

確かにウズチャンもエビチャンもかいるチンもみんな忙しいよね😫
私は勤め人ってほどじゃないから、自由きくからマシだけどね。

でも、ヒマチンはまだ体が本調子じゃないんだからな。子どもさん達もまだ小さいし、暇があるならちゃんと休まないと。それがヒマチンの任務だよ☝

あ、なんか寝てないけど逆にハイテンションで動けるぞ❗
昼ごはん食った後の睡魔が怖いけどね(笑)🐰

じゃ、またにゃー✋

• << 256 ママ~煇炻そろそろオネムになるころかのぅ煇炻 昼寝しちゃえ~煇炻🐚🐚🐚2~30分でも全然違うぞぅ煇炻 ちょっとオイラがいないだけで不眠症になっちゃうなんて…煇炻カワイイ奴め煇炻🎇バカ(笑)

No.255 11/04/11 11:53
鯉 ( lVbZ0b )

みんなおはよ~煇兊🐚🐚🐚オイラは昨日生理になるしダルンダルンだよ~ん煇兊🐚🐚🐚

いや、しかし~煇兊………

昨日のお宅は……凄かったにゃ……昉昉昉

飲みメンバーが皆霊感強いからなのか…

一度来て見てくれゆうから行ったんだけど…煇昉

スゲー…煇昉昉昉

頭痛いし、肩痛いし、帰りたいのに眠くなる…煇昉

雛人形の夢ばかり見るんだじょ煇昉

部屋の中はヒュンヒュンオーブが飛び交ってるだけで顔は見せないんだけどさ煇昉

そこの家主は「昮昮が眠れるぐらいだから、家は大丈夫なんだよね蓜煜兊」って言ってたけど…煇昉

痛いとも言えないぐらいあちこち痛くて身動きとれなかっただけなんだけどな煇昉

他の人は何も言ってなかったし、家主は霊感ゼロだから黙ってるしかないじょ煇昉昉昉

久々にくらった~昉昉昉(笑)

家に帰ってきたらケロッと治っちまった煇炻

仏さんに感謝感謝煇炻🐚🐚🐚

No.256 11/04/11 12:11

>> 254 ヒマチン、血尿ってか😫❗ 割れてるなら良いけどな…それはちゃんと医者から言われてるの?(血尿出るかもって) 想定内ならまだ安心できるけど… ママ~煇炻そろそろオネムになるころかのぅ煇炻

昼寝しちゃえ~煇炻🐚🐚🐚2~30分でも全然違うぞぅ煇炻

ちょっとオイラがいないだけで不眠症になっちゃうなんて…煇炻カワイイ奴め煇炻🎇バカ(笑)

• << 260 ぐがー❗眠い❗ でも昼寝する時間がねぇ❗ ぐぁ~❗眠い❗ くそ~仕事やるっきゃねぇー❗❗ またにぃー❗

No.257 11/04/11 12:18

>> 253 うさ姉😲珍しく不眠だった⁉ 何か心配事でもあったかな💧 ヒマコは大丈夫よ↗ 今回は血尿が酷くてトイレいくのが怖いけど(笑) もしかしたら… じゃ~んⅧ煇炻倒れないよ~Ⅷ煇炻

なぬっ蓜お母さん明日までいてくれるのか~煇炻よかったにゃ~煇炻

血尿は大丈夫かの昉痛みはないの~蓜俉昉

割れたら血が出るのかもしれんの煇炻だったらいいんだけどにゃ~煇炻

とにかく無理しちゃいかんよ煇炻🐚🐚🐚

No.258 11/04/11 12:23

>> 249 最近沢山、福島についてスレ建ってるね… 心が痛むような内容も沢山あるね(ノ_<。) 原発落ち着かないことにはどうしようもないのかな… 郡… ひまちん煇兊あんまりミクルのスレは覗かない方がいいじょ煇兊

今出来ることを無理なくして、それでいいんだもの煇兊

気持ちが暗くなるスレやレスも沢山あるじゃろぅ煇昉

オイラも少し覗いたことあるけど、あんまりいい気分にはならないじょ煇昉

前に進めなくなるからほどほどににゃ煇炻

No.259 11/04/11 12:31

>> 246 やぁママ…✋ 休憩に入って📱見たら親から着信… かけ直したらあらビックリ… 弟が近い内に結婚(再婚)するらしい… … かいるさ~ん煇炻🐚🐚🐚弟さんおめでと~煇炻🐚🐚🐚

いや~煇兊兊兊
めでたいね~岦綠匤嵂嵂嵂

お母さんも喜んでるよね炅炅炅よかった俉俉本当によかったね~俉俉炅炅炅

しかし…いいなぁ~煇炻かいるさんの身内になれるとはっ煇炻やっぱりうちの息子&娘とかいるさんの子供と結婚させるしかないにゃ煇炻(笑)

盆暮れ正月は…宮崎で飲み会だ~琦匤イェ~匤🎇一緒に飲みたいだけかっ蓜俉(笑)

No.260 11/04/11 14:11
幸せ者2 ( ♀ )

>> 256 ママ~煇炻そろそろオネムになるころかのぅ煇炻 昼寝しちゃえ~煇炻🐚🐚🐚2~30分でも全然違うぞぅ煇炻 ちょっとオイラがいないだけで不眠症… ぐがー❗眠い❗

でも昼寝する時間がねぇ❗

ぐぁ~❗眠い❗

くそ~仕事やるっきゃねぇー❗❗

またにぃー❗

No.261 11/04/11 14:39

>> 260 ね~むれ~よ~ね~むれ~煇オイラのむ~ね~にぃ~煇炻

銧クカ~…ムニャムニャ…炻

ウシシシ…今のうちに絵を完成させておいてやるか煇炻🐚🐚🐚

ここはこうっ兊

シュッシュッ兊サラサラサラっと煇炻

………あ俉俉昉

……猫になっちゃった……昉

……これ…キティちゃんだろ俉俉昉昉昉

アワワ…殺されるっ俉俉

シュッシュッ兊シュッシュッ兊🎇銧の顔にヒゲ描いた

よっしゃ俉俉にげろぉ~俉俉

昻逃げるが勝ちよん炻(笑)

No.262 11/04/11 18:59

地震多すぎよ😱😱😱😱😱😱😱😱😱

なんとかならないの‼‼‼‼

もうこれ以上被害がありませんように‼‼‼‼‼‼

No.263 11/04/11 22:52
幸せ者2 ( ♀ )

>> 262 地震おさまれ

ホンマもうおさまってよ…

No.264 11/04/12 03:18

みんな~煇炻おつかれちゃんっ煇炻

今日はにゃんだか余震が凄いにゃ煇昉ひまち~ん昉えびちゃ~ん昉大丈夫かぁ~煇昉

こうも余震が多いと出所のわからん噂を鵜呑みにしたり、日本はこの先どうなるんだなんて口走る人がいるけど、どうもこうもこれ以上悪くなるなんて思ったら負けだよ~🐚🐚🐚

何とかなると思ってないと何とかなるもんもならんわい煇兊

考えてもわからんもんは考えん俉俉後で困ることは困ってから考えても遅くないぞぅ煇炻

人なんか元々いつ死ぬかなんてわかんないまま生きてんだから、震災なくても死ぬときゃ死ぬんだよ煇炻

ビクビクしたって始まらないぞぅ煇炻

揺れたら怖がるなとは言わないけど、揺れてない時まで怖がってたらなんもできんぞ煇炻

皆子供もいて大変だけど、こんな時だから自分の運を信じないとね煇炻

悪く考えてもつまんないし、何も始まらないよ煇炻

今元気に生きてんだから諦めちゃダメだよ煇炻

不安な時は楽しいDVD見てごまかせばいいんだよ煇炻

何か見えたら念飛ばすから安心してちょ煇炻たまにはオイラを信じなさいな煇炻

大丈夫だよ煇炻何かあるならとっくに見えてるから煇炻

No.265 11/04/12 09:09
幸せ者2 ( ♀ )

>> 264 おはにょ

ウズチャンのこと信じてるよ~😚

ただ…被災地のことやみんなのことを考えるとやりきれないって感じでなぁ…😔
祈ることしか出来ないからな…⤵

今日もまだ余震が続いてるな…。

おさまらないかな…もういい加減に。

あ、私は今日は仕事休みなんだ。

トイレとお風呂の掃除しよ~。ベッピンサンになれるように😚

• << 267 トイレ掃除して…煇炻ベッピンじゃなくてベンピになったりして煇炻(笑) …こんな綺麗になったトイレで﨏なんかできるか~銧昤 …グルル…むっ蓜俉すっ、するもんか…っ銧昉昉昉 …ニョキッ﨏炻コンニチワワ兊 出てくるんじゃねぇ~銧昤 …コッ、コワイ…﨏俉俉昉スルッ…スポンッ昻 な~んて煇炻(笑) あ炻﨏ネタかましたら…﨏出るかも炻(笑)

No.266 11/04/12 11:03

>> 265 ヒマコもうずら姉さん信じてる💖心から💖

母は急いで郡山へ帰って行きました💨
父が1人で家に居るのが余程不安だったらしく💧
『早く帰ってこい』
と…

なんか、父をますます頼りにならないと感じてしまい…💧
期待するとバカを見てしまう…

母を守ってくれるのは、死んだ祖母しかいないかもしれない

どうか、母を守ってくださいと祈りながら見送りました💨

また来るね↗

• << 268 お~煇炻ひまち~ん煇炻いざって時は女の方が肝座ってるのかも知れんの煇炻 うちはみんな能天気でさ~煇炻毎日いびきかいて寝とるがな煇炻(笑) 揺れたら一応目玉だけ開けて地震とにらめっこじゃ煇炻 止まれや俉俉ユラユラしてんじゃねぇ~よ俉俉 ユサユサユサ昻 ムッ昤キッ昤 ユサ……ピタッ。 わかればよろしいっ煇炻 クカ~昕 ああっ炻ダメッ…せんせぇ~ …みたいな煇炻(笑) 気にしても止まらんもんは慣れてやればいいのだ煇炻🐚🐚🐚 そして危なくなったら逃げるっ兊タッタッタッ兊 今日の酒がうまけりゃそれでよしじゃ~煇炻 さ煇炻安いチューハイでも買いに行くとするか煇炻(笑)

No.267 11/04/12 13:08

>> 265 おはにょ ウズチャンのこと信じてるよ~😚 ただ…被災地のことやみんなのことを考えるとやりきれないって感じでなぁ…😔 祈ることし… トイレ掃除して…煇炻ベッピンじゃなくてベンピになったりして煇炻(笑)

…こんな綺麗になったトイレで﨏なんかできるか~銧昤

…グルル…むっ蓜俉すっ、するもんか…っ銧昉昉昉

…ニョキッ﨏炻コンニチワワ兊

出てくるんじゃねぇ~銧昤

…コッ、コワイ…﨏俉俉昉スルッ…スポンッ昻

な~んて煇炻(笑)

あ炻﨏ネタかましたら…﨏出るかも炻(笑)

No.268 11/04/12 13:35

>> 266 ヒマコもうずら姉さん信じてる💖心から💖 母は急いで郡山へ帰って行きました💨 父が1人で家に居るのが余程不安だったらしく💧 『早く帰ってこ… お~煇炻ひまち~ん煇炻いざって時は女の方が肝座ってるのかも知れんの煇炻

うちはみんな能天気でさ~煇炻毎日いびきかいて寝とるがな煇炻(笑)

揺れたら一応目玉だけ開けて地震とにらめっこじゃ煇炻

止まれや俉俉ユラユラしてんじゃねぇ~よ俉俉

ユサユサユサ昻

ムッ昤キッ昤

ユサ……ピタッ。

わかればよろしいっ煇炻

クカ~昕

ああっ炻ダメッ…せんせぇ~

…みたいな煇炻(笑)

気にしても止まらんもんは慣れてやればいいのだ煇炻🐚🐚🐚

そして危なくなったら逃げるっ兊タッタッタッ兊

今日の酒がうまけりゃそれでよしじゃ~煇炻

さ煇炻安いチューハイでも買いに行くとするか煇炻(笑)

No.269 11/04/12 18:24
幸せ者2 ( ♀ )

あ~今日は風が強かったよ~😚💦

今日も地震多かったね😠大きいのきたし…。うちにも緊急地震速報入ったよ。長野の地震のヤツだけど。
ヒマチンのお母さん、帰っていきなりまた強い余震だね…本当早く収まらないかなぁ…。

今日、トイレは掃除したけど、後はずっと庭の草取りやら片付けやらで庭にいた。なんか…日焼けしたはず…。おまけに乾燥すごくて顔がカペカペする⤵
ヤバイな…こりゃシワシワになるな💨

旦那が手伝ってくれたけど、折角出てきた花の芽もメチャクチャに抜いちゃうからムカムカ💢言うと機嫌悪くなるから我慢したけどさ💨

仕事してる方が楽だな💨

No.270 11/04/12 19:40

>> 269 乾燥箞カペカペ…箞

シワシワ…昉昉昉キャァ~昉(笑)

ママ~大変だよ~昉ローソンのから揚げ君3つも食べたら屁が止まらないよ~昉(笑)

屁が出る食材が含まれてるのかっ昉でっ、デンプンとかっ蓜俉(笑)

あ俉俉そういえばさっき買い物行ったら地震きてね~、男の店長さんが外に逃げてくださ~い昉って1番テンパってたじょ昉(笑)

大した揺れじゃないし、みんなモタモタやってたら「早くぅ~~~俉俉」って大声でさ昉自分だけ店の外から叫んでて、女の店員さんは、またかよみたいな呆れ顔でお客さん外に出してたよ~煇兊🐚🐚🐚(笑)

いやっ、外に出すのはいいんだけどね~煇兊(笑)自分が先ってなんでやねん俉俉(笑)

アァァ…壁はがれてないかな~澈昉昉昉とかブツブツ言って外壁グルグル見てるし、店の中から「店長俉俉もう止まりましたよ蓜俉」って店員に言われた途端「さぁ~どうぞどうぞもうおさまりましたから~兊」って…炻

アナタの心拍はもう大丈夫ですか蓜俉とは聞けなかったな~煇炻(笑)

んはははは炻(笑)でもいざって時はそんな慎重な人に助けられるのかもね煇炻(笑)

No.271 11/04/12 22:56

>> 270 ワチキは今日トイレ🚻に入っていた時に地震に遭いました…
それは勿論大便💩中(笑)
止まらないやめられない…

この間は、お風呂に入ってる時に地震😱自分が裸でいる方が恐ろしかったわ(笑)

気を付けようがない天災💨
如何なる時も落ち着いて行動する事を強くオススメしまぷ(笑)

本当に焦ったんだよ~...(´З`)

• << 277 ひまちんおはよ~煇炻 﨏で揺れはオイラもあるよ~煇兊(笑)でも風呂はないな~煇兊(笑) 風呂は焦るよね昉なんか動きが変になりそうだし(笑)兊 今日は昨日とかにくらべたら地べた落ち着いてるね~煇兊 さ~煇炻見舞いでも行ってくるかな~煇炻

No.272 11/04/13 05:19
幸せ者2 ( ♀ )

おはにょ😚

ウズチャン…
昨日はその後どうなったんだ(笑)?唐揚げ君にそんな恐ろしい技があるとは知らなかったな~😚💦
ジョイとデートする前には食べないようにしよっと❗

ヒマチン、トイレもお風呂も怖いね~💦でも家の中では一番安全らしい❗
ただ、裸はヤバイな…確かに💦💦
安心してお風呂にも浸かれんなぁ~😥

今日は余震が無いといいね😫💦

エビチャン、仕事の間チビチャン達が心配だろうな…😥いつも連れていけないだろうし…。

心配続きで参ってないか?ココで鬱憤を叫んで楽にならんか😥?

かいるチンはかなり慣れてきたかな?疲れが溜まってなければいいが。
まだ大変だったら、ちゃんと改善を訴えなきゃアカンよ😥☝

ウズチャン…夕べもお疲れチャン。
たっぷり寝て元気出せー💪❗

んじゃ、またにゃ~😚

• << 279 ふ、ふっ…煇炻ジョイなんか…昔の男だ…煇炻ママにくれてやるわい煇炻(笑) オイラにはエロ男爵っ俉俉沢村一樹がいるっやっぱり変態は変態らしく変態同士がお似合いだっ(笑) 一樹はエロオモだよ~煇炻🎇呼び捨て(笑) ジョイはダメだっ煇兊格好ばかり気にしおって、夜はノーマルだからなぁ煇炻(笑) 鬼銧に調教されてればいいのだ煇兊(笑) あ炻今鬼って変換出したら迷わずその後の予測に銧の絵文字が…煇炻(笑) さすがオイラのⅠ炻わかってるなぁ~煇炻 はっ蓜俉なんか寒気がするにゃ昉にゃんだ蓜俉ニャンかに睨まれてるような………昉 来る俉俉鬼銧が来る俉俉 イヤァ~~~昉昉昉 みえるみえるっ俉俉🎇霊視してる兊 んっ…蓜俉鎖っ蓜俉犬っ蓜俉いやっ、デカい…蓜俉 はっ蓜俉ジョイ俉俉凄い勢いで引きずられてるっ俉俉昉 怖い俉俉昉こっちにくるっ俉俉 笑ってる~~~昉うぉ~~~昉逃げろぉ~~~昉昉昉昉昉鎖に繋がれたらおしまいだっ昉昉昉(笑)

No.273 11/04/13 07:27
かいる ( 1ebWi )

>> 272 おは…✋

改善というか…何か今までと人の配置・勤務時間の割り振りが変わったからそれが原因みたい💧

しかも…それによって困るのは助手のうち一人だけ…😂
後の二人は一人は正社員で9~6時勤務だけって限定されてるから時間が来たら帰れるけど…その後に残るうちは次の日の朝の準備までしないと帰れないからなかなか終わらないし…

仮にうちが時間通りに帰ったら、看護士さん達はそのせいで仕事に支障が出るんだよね…

で…残るもう一人は後2日で産休に入るからあんまり関係無いし…

でもその子が言うには『代わりの人が他の病棟から来なかったら、かいるサンが余計に大変になる。…てか、絶対ムリ😥』って…

だから昨日は看護士の一人や副師長に訴えたよ…😥

『今まででこんな状況でした人は居ないんですよね❓一生懸命やってるけど…これは絶対ムリですよ😥仕事を覚える間もないほどずっと走り回ってるのに終わらないし』って…

そしたら一人の男性看護士(たぶん結構上の人)が『業務内容を聞いたら確かに今までやった事ないやり方だし、忙しい上にややこしい形態だから細かい仕事覚える事もできないよね💧上に掛け合ってみるよ』って…

てか、改善してくれないと死んじゃうよ…😂

• << 278 いやぁ~昉かいるさ~ん昉死なないで~昉昉昉(笑) 自殺は上がれなくなるからどうせなら鬼銧に一思いに…煇炻(笑) 人を殺しても地獄行きだけど、元々ヤツは地獄の使者だからの煇炻行くってゆうか、帰る感じっ蓜俉(笑) 冗談はよしこさんに預けといてっ…煇炻🎇古っ(笑) かいるさんホンッとに大変そうだね~昉中々弱音を吐かないかいるさんが言うんだからよっぽどだよ~昉 相談した人が上に掛け合ってくれるといいね~煇昉 改善されなければ労働基準局みたいな所に電話してやるとかはどうなんだろう蓜連絡受ければ動かざる得ないし、過去からさかのぼって全部調べられると思うよ煇昉最終的に辞めてもいいやと思えるぐらいになったらじゃなきゃダメかもだけど、毎日8時間以上働けば引っ掛かる対象になると思うよ煇昉プラス激務という事になれば病院側に請求できるわけだし…煇昉 まだそこまでではないと思うから、とにかく改善を待つしかないね煇昉 あ炻ウチは基準上回ってるよ(笑)兊時間的にも肉体的にも炻(笑)🎇大変さが違うやろ(笑)兊スンマセン兊(笑)

No.274 11/04/13 07:58
幸せ者2 ( ♀ )

>> 273 そうか…

仕方ないのかもしれないけど、そんな状況下にかいるチンみたいな入ったばかりの人を充てるのはどうなんだ😥

でもその男性が話を聞いてくれる人で良かったね。

死んだらアカンぞ❗絶対に改善してもらわないと❗

万が一駄目なら「辞めるぞ」って脅かしたれ~🐰❗

No.275 11/04/13 08:50
かいる ( 1ebWi )

>> 274 あ…死ぬっつっても自殺じゃないよ…😁

過労死するじゃん❗…って意味…😏⬅農家で鍛えたコイツが過労死する訳ナイ

それに…もし産休の代わりの人来なかったら、元々辞めるって脅すつもりだったし😁笑

てか、今から次の人探さないと…何か他の病棟も人を回せる程余裕が無いみたいなんだよな…💧

大丈夫かいな…💧

😚⬅コイツがキレる前に雇った方がいいのに…

No.276 11/04/13 09:03
幸せ者2 ( ♀ )

>> 275 わかっちょる わかっちょる❗
自殺したってろくな目にあわんでな。かいるチン並にSな鬼に、地獄の釜で煮られるのがオチじゃ。

…そうや、かいるチン並のSやぞ❗恐いやろ❗

言っておくが鬼🐰じゃないぞ。ってか、誰じゃい初めに鬼🐰っちゅ~たのは❗こんなカワイイ🐰をつかまえて💢 ←(今さら)

マジに、もし今のままやったら本当に辞めたれよ~❗

病院の上のアホに直談判してやりたい💢❗

No.277 11/04/13 11:36

>> 271 ワチキは今日トイレ🚻に入っていた時に地震に遭いました… それは勿論大便💩中(笑) 止まらないやめられない… この間は、お風呂に入ってる時… ひまちんおはよ~煇炻

﨏で揺れはオイラもあるよ~煇兊(笑)でも風呂はないな~煇兊(笑)

風呂は焦るよね昉なんか動きが変になりそうだし(笑)兊

今日は昨日とかにくらべたら地べた落ち着いてるね~煇兊

さ~煇炻見舞いでも行ってくるかな~煇炻

No.278 11/04/13 13:52

>> 273 おは…✋ 改善というか…何か今までと人の配置・勤務時間の割り振りが変わったからそれが原因みたい💧 しかも…それによって困るのは助… いやぁ~昉かいるさ~ん昉死なないで~昉昉昉(笑)

自殺は上がれなくなるからどうせなら鬼銧に一思いに…煇炻(笑)

人を殺しても地獄行きだけど、元々ヤツは地獄の使者だからの煇炻行くってゆうか、帰る感じっ蓜俉(笑)

冗談はよしこさんに預けといてっ…煇炻🎇古っ(笑)

かいるさんホンッとに大変そうだね~昉中々弱音を吐かないかいるさんが言うんだからよっぽどだよ~昉

相談した人が上に掛け合ってくれるといいね~煇昉

改善されなければ労働基準局みたいな所に電話してやるとかはどうなんだろう蓜連絡受ければ動かざる得ないし、過去からさかのぼって全部調べられると思うよ煇昉最終的に辞めてもいいやと思えるぐらいになったらじゃなきゃダメかもだけど、毎日8時間以上働けば引っ掛かる対象になると思うよ煇昉プラス激務という事になれば病院側に請求できるわけだし…煇昉

まだそこまでではないと思うから、とにかく改善を待つしかないね煇昉

あ炻ウチは基準上回ってるよ(笑)兊時間的にも肉体的にも炻(笑)🎇大変さが違うやろ(笑)兊スンマセン兊(笑)

No.279 11/04/13 14:11

>> 272 おはにょ😚 ウズチャン… 昨日はその後どうなったんだ(笑)?唐揚げ君にそんな恐ろしい技があるとは知らなかったな~😚💦 ジョイと… ふ、ふっ…煇炻ジョイなんか…昔の男だ…煇炻ママにくれてやるわい煇炻(笑)

オイラにはエロ男爵っ俉俉沢村一樹がいるっやっぱり変態は変態らしく変態同士がお似合いだっ(笑)

一樹はエロオモだよ~煇炻🎇呼び捨て(笑)

ジョイはダメだっ煇兊格好ばかり気にしおって、夜はノーマルだからなぁ煇炻(笑)

鬼銧に調教されてればいいのだ煇兊(笑)

あ炻今鬼って変換出したら迷わずその後の予測に銧の絵文字が…煇炻(笑)

さすがオイラのⅠ炻わかってるなぁ~煇炻

はっ蓜俉なんか寒気がするにゃ昉にゃんだ蓜俉ニャンかに睨まれてるような………昉

来る俉俉鬼銧が来る俉俉

イヤァ~~~昉昉昉

みえるみえるっ俉俉🎇霊視してる兊

んっ…蓜俉鎖っ蓜俉犬っ蓜俉いやっ、デカい…蓜俉

はっ蓜俉ジョイ俉俉凄い勢いで引きずられてるっ俉俉昉

怖い俉俉昉こっちにくるっ俉俉

笑ってる~~~昉うぉ~~~昉逃げろぉ~~~昉昉昉昉昉鎖に繋がれたらおしまいだっ昉昉昉(笑)

• << 281 🐰ワシもな、「鬼」と打つと「🐰」と出る…。 「(笑)」と打っても「🐰」と出る…。 だがな、「カワイイ🐰」と打とうとして、「か」と打つだけで、「カワイイ🐰」と一気に出るぞ❗参ったか❗❗ で、「う」で「🐰」が出て、隣に「ウズラ」と出る。 チッ🐰(笑)

No.280 11/04/13 14:20

えびちゃんどうしてるかな~煇炻念も飛んでこんし心配だよ~煇昉ミクッてる暇ないとかならいいんだけどな~煇昉

お~い煇炻えびちゃ~ん炻みんな心配してるよ~煇炻無理にレスしなくてもいいけど、本当に心配してるからね~煇炻ケータイ壊れちゃったのかな煇昉うちもチビコに踏んで壊されたとかあったしな~煇昉

調子悪そうだったし、入院してるとかじゃないといいんだけど…煇昉

大丈夫かな蓜俉

• << 282 そう言えばもしかして…。 初めに鬼🐰っつ~たの、エビチャンだったかもしれんの😚 エビチャン、優しい🐰は怒らんぞ✨ 怒らんから出てこい🐰 地震続きで落ち込んでなきゃ良いけどな😫

No.281 11/04/13 15:01
幸せ者2 ( ♀ )

>> 279 ふ、ふっ…煇炻ジョイなんか…昔の男だ…煇炻ママにくれてやるわい煇炻(笑) オイラにはエロ男爵っ俉俉沢村一樹がいるっやっぱり変態は変態らし… 🐰ワシもな、「鬼」と打つと「🐰」と出る…。

「(笑)」と打っても「🐰」と出る…。

だがな、「カワイイ🐰」と打とうとして、「か」と打つだけで、「カワイイ🐰」と一気に出るぞ❗参ったか❗❗

で、「う」で「🐰」が出て、隣に「ウズラ」と出る。

チッ🐰(笑)

No.282 11/04/13 15:59
幸せ者2 ( ♀ )

>> 280 えびちゃんどうしてるかな~煇炻念も飛んでこんし心配だよ~煇昉ミクッてる暇ないとかならいいんだけどな~煇昉 お~い煇炻えびちゃ~ん炻みんな心… そう言えばもしかして…。

初めに鬼🐰っつ~たの、エビチャンだったかもしれんの😚

エビチャン、優しい🐰は怒らんぞ✨
怒らんから出てこい🐰

地震続きで落ち込んでなきゃ良いけどな😫

No.283 11/04/13 18:36
幸せ者2 ( ♀ )

なんか寒いね~😫💦

実は今日ね~アゴが痛くて医者行ったんだけど、いまいち治らなくてね~😫💦

噛むこと出来ないから、柔やわした物だけ選んで食べてるんだ…😠朝も昼も豆腐。

しばらく豆腐か、お粥になりそうだ…。
…痩せるかな…🐰

No.284 11/04/13 18:50

>> 283 あごっ蓜俉昉なんだろうね~昉あごの骨ズレちゃったとかなのかな蓜俉歯から来る炎症とか…蓜俉はたまたリンパ腺蓜俉オイラは昔笑ってあごハズれた事あるじょ昉

骨ってビミョ~にズレてはまるだけでも異常に痛いよ昉右腕はよく抜けるけど、一週間ぐらいズレたままだと動かすたびに痛くてね~昉なんかのひょうしに「ゴリン」て入るんだよね~昉

生理前とか風邪の引きはじめは関節甘くなったりもするしにゃ昉昉昉

大丈夫かぁ~昉お…あ、いやっ、ママ~煇昉昉昉(笑)好きな物食べれないのは辛いけど…すぐに治るといいにゃ~煇昉昉昉

No.285 11/04/13 21:57
幸せ者2 ( ♀ )

>> 284 今、鬼🐰って言いかけたね(笑)?

なんかね~1ヶ月以上前からなんとなくアゴに違和感があったんだよね。

でも痛くないし気にして無かったんだけど、夕べから急に痛くなってな😥あんまり急だったからびっくりしたよ~😠ウズチャン脱臼繰り返してんの?癖になってるのかな😥

私、今日接骨院でちゃんと電気とマッサージしてもらったら、なんかね、肩や腰のコリから来てるらしい。

頭蓋骨も押さえられたから一日中痛かったけど、さっきご飯食べてたらまた急に元に戻ったみたい。いきなり痛みも違和感もなくなったよ~😚

凄いや~行って良かった~☺

No.286 11/04/14 02:26

>> 285 ママ~兊ズレてたのかな蓜俉いやっ蓜俉オイラっ蓜俉そりゃ~オイラはズレてるよ煇兊🐚🐚🐚(笑)

生理前なんざ足とかポキポキズレたりするよ~煇炻基本オイラの体はガラクタだでの煇炻(笑)

車の事故でな~煇炻右半身にあれこれ出るよ煇炻さっきレスしたアゴは怪我する前だし10代の頃の話だけどさ煇炻

そりゃ~もうアナタっ兊肩なんかカーディガンに腕通そうとしただけで外れるさ煇兊(笑)事故後も外れすぎて靭帯がまるっきりないからにゃ煇兊前にも後にも煇兊こりがまた生理前になるとアマアマになるんだじょ煇炻(笑)

右足のひざもつけ根も靭帯ないし、(何本かあるうちのほとんどなくて手術しなかったから切れた靭帯が溶けた)一生まともに歩けなくなるって言われたぐらいだよ煇炻(笑)

何とかなるもんだの炻ウホッ煇兊🐚🐚🐚

このまま治ればいいね~煇炻痛み引いたらかたいもの食ってアゴの強化だにゃ煇兊🐚🐚🐚

やわらかいものばかり食べてると弱くなったりするのかもよ煇炻

お昼のライ麦パンをぶ厚いステーキかホタテの貝柱(乾物)に変えるしかないかもよ煇炻(笑)

食欲なければ柱をガジガジするとか、常に革靴噛んどくとか~煇炻

ぞくっ…俉俉はっ…澈蓜俉

ごごご、ごめんなさい~澈昉昉昉お願いだから噛まないで~澈昉昉昉

ガブッ銧昤

いだいいだいだいだい昉昉昉足の小指は反則だよ~昉昉昉もげるぅ~昉昉昉(笑)

No.287 11/04/14 02:46

みんな~煇炻おつかれちゃんっ煇炻

最近また部屋と店の掃除に目覚めちゃってね~煇炻キモチイィ~煇憘🐚🐚🐚(笑)

今日なんかペダル付きの分別ごみ箱買っちゃってね~煇憘こんな画期的な物があったのかと感動してるよ~煇憘🎇遅ぇ~(笑)兊

1980円で味わえる幸せ煇匤🎇幸せな奴

部屋が綺麗だと自分まで綺麗になったような錯覚っ煇匤🎇バカ(笑)

最高~~~煇匤🐚🐚🐚

後は…体内のゴミ掃除をしないとな煇兊🎇最近かなり太った(笑)兊

余震も落ち着いてる今こそロデオボーイだにゃ煇炻

ウエストがキュッとしたポッチャリ目指してがんばりま~す兊🎇食うのはやめない(笑)ちなみに体重は…ひろみだった炻GO!GO!(笑)兊昕

No.288 11/04/14 09:31
幸せ者2 ( ♀ )

おはにょ😚

今朝起きたらアラびっくり❗治ってる😲

スルメでも干し貝柱でもガシガシ噛めるぞ、こりゃ。

なぁんだ~全然ダイエットにならなかった(笑)

私の原因はやっぱり腰と肩のコリが酷くてアゴに来たそうだよ。
そう言えば先週あたり背中も痛かったんだけど、それも神経がつながってるからだってさ。
女体の…違った、人体の神秘だ(笑)🐰

ウズチャンのは酷そうだな。年くうと痛みも出るかもね😥いざとなったら手術だな。なぁにちょっと身体にボルト埋めるだけさ😁

あ~アゴが楽になったら、憎まれ口もスラスラ出るなぁ(笑)🐰

• << 290 ママ~おはよ~ん煇炻アゴ治ったの~煇匤えがったにゃ~煇匤🐚🐚🐚 肩凝りから来るんだね~煇昉あんまり無理しちゃダメだよ~煇匤🐚🐚🐚 今日は天気いいから散歩がてら線香とろうそく買いに行ってくるよん煇匤🎇お年寄りの散歩か炻(笑) また来るよ~ん煇炻🐚🐚🐚

No.289 11/04/14 10:43

>> 288 良かったね💖うさ姉😚

ダイエットなんかしなくていいの💖
🐰はプクプクがカワユスなんだから😚(笑)

幼稚園がやっと水曜から始まった💨
長い春休みの幼稚園に入れちまった😫
でも、今年年長だから、幼稚園生活も後1年💦

なんか…寂し😭

いろんな事が起きたなぁ…この数年で
まさしく、私は激動の数年だった💨

だけど…
人との出逢いが凄い‼
今までの人生においてもないくらい😲

やっぱ前向きに生きないとな↗↗

地震になんか負けないぞ😤
頑張れ東北人💖💖💖

• << 291 ひまちんおはよ~ん煇炻 そうだそうだ~琦匤負けるな東北っ匤🐚🐚🐚 10年後には東北の人だって「あんなこともあったね俉俉」って力強く笑ってるさ俉俉🐚🐚🐚 関東の人だって先を見ないと前に進めないよ~煇炻🐚🐚🐚 てゆうか…炻今日も朝から掃除しててさ炻ガスコンロのしつこい汚れゴシゴシしてたらさ~兊塗装まで剥がれちゃってさ(笑)無残な見栄えにイライラするから今からペンキ買ってくるぅ~煇兊🐚🐚🐚(笑) 親の敵みたいに磨いちまったよ煇兊🐚🐚🐚(笑)バカだよなぁ全く炻(笑) 行ってきマウス~哿兊🐚🐚🐚
  • << 292 あ炻うちのは小4だけどまだまだガキンチョでかわいいぞ~煇匤🐚🐚🐚 男の子はいくつになってもママが好きだから大丈夫大丈夫~煇兊🐚🐚🐚 うちのは逆に…マザコンだから心配だよ煇炻(笑)
  • << 294 ヤッホ😚 ヒマチン、ありがと❤ ブクブクでブヨブヨの🐰でも可愛いか? …ま、いいか(笑)🐰←よくないが(笑) 私もこの数年は周りの人が入れ替わったみたいだよ😲❗ 特に去年から娘や妹が出来て家族が増えた(笑)🐰 これからも🐭算式に増えたりして…🐰 …🐰 🐰で良かった。🐭は困るな(笑)❗ 東北の人は本当に我慢強くて根っから根性あるよね❗ 是非見習って、頑張らせてもらいます❗

No.290 11/04/14 11:31

>> 288 おはにょ😚 今朝起きたらアラびっくり❗治ってる😲 スルメでも干し貝柱でもガシガシ噛めるぞ、こりゃ。 なぁんだ~全然ダイエット… ママ~おはよ~ん煇炻アゴ治ったの~煇匤えがったにゃ~煇匤🐚🐚🐚

肩凝りから来るんだね~煇昉あんまり無理しちゃダメだよ~煇匤🐚🐚🐚

今日は天気いいから散歩がてら線香とろうそく買いに行ってくるよん煇匤🎇お年寄りの散歩か炻(笑)

また来るよ~ん煇炻🐚🐚🐚

• << 295 ウズチャンおつゅかれ❗ 掃除か…🐰 庭だけは綺麗だぞ。 草取りして花たくさん植えたし。 …家の中はぐちゃぐちゃや🐰 いつか…やるよ…🐰←(すぐにやれっての❗) さてと、夕飯作ろ。 茶碗蒸しと里芋の煮物と…🐰 柔らかいものばっか(笑)

No.291 11/04/14 11:45

>> 289 良かったね💖うさ姉😚 ダイエットなんかしなくていいの💖 🐰はプクプクがカワユスなんだから😚(笑) 幼稚園がやっと水曜から始まった… ひまちんおはよ~ん煇炻

そうだそうだ~琦匤負けるな東北っ匤🐚🐚🐚

10年後には東北の人だって「あんなこともあったね俉俉」って力強く笑ってるさ俉俉🐚🐚🐚

関東の人だって先を見ないと前に進めないよ~煇炻🐚🐚🐚

てゆうか…炻今日も朝から掃除しててさ炻ガスコンロのしつこい汚れゴシゴシしてたらさ~兊塗装まで剥がれちゃってさ(笑)無残な見栄えにイライラするから今からペンキ買ってくるぅ~煇兊🐚🐚🐚(笑)

親の敵みたいに磨いちまったよ煇兊🐚🐚🐚(笑)バカだよなぁ全く炻(笑)

行ってきマウス~哿兊🐚🐚🐚

No.292 11/04/14 11:49

>> 289 良かったね💖うさ姉😚 ダイエットなんかしなくていいの💖 🐰はプクプクがカワユスなんだから😚(笑) 幼稚園がやっと水曜から始まった… あ炻うちのは小4だけどまだまだガキンチョでかわいいぞ~煇匤🐚🐚🐚

男の子はいくつになってもママが好きだから大丈夫大丈夫~煇兊🐚🐚🐚

うちのは逆に…マザコンだから心配だよ煇炻(笑)

No.293 11/04/14 17:07

あふ~煇昻みんなおつかれちゃんっ煇兊かいるさんはまだ仕事かな~煇昉無理しないでね~煇昉

えびちゃんも仕事かな~煇兊体調は大丈夫かぁ~ぃ煇匤

ママは…アゴの強化中か…炻(笑)歯が折れない程度にスルメとせんべいをガジガジするんだじょ煇匤(笑)

ひまちんは夕飯の支度かな~煇匤

オイラもやっとこ掃除一段落して、これから風呂入って仕事だよ~煇匤

ガスコンロにペンキ塗ったのを理由に今日は飯作らなかった~琦煇炻(笑)
イェ~琦兊楽チ~ン琦兊(笑)

ってゆうか激ねむにゃ~昉昉昉お日様でポカポカの布団で眠りてぇ~昉(笑)

今週は掃除やりすぎたにゃ煇炻今週今日入れてまだ3日もあるよ~煇炻早く休みてぇ~煇炻🎇自業自得(笑)兊

10分だけ寝ようかな~煇炻おやすみぃ~煇炻

No.294 11/04/14 18:26
幸せ者2 ( ♀ )

>> 289 良かったね💖うさ姉😚 ダイエットなんかしなくていいの💖 🐰はプクプクがカワユスなんだから😚(笑) 幼稚園がやっと水曜から始まった… ヤッホ😚

ヒマチン、ありがと❤

ブクブクでブヨブヨの🐰でも可愛いか?

…ま、いいか(笑)🐰←よくないが(笑)

私もこの数年は周りの人が入れ替わったみたいだよ😲❗

特に去年から娘や妹が出来て家族が増えた(笑)🐰

これからも🐭算式に増えたりして…🐰

…🐰

🐰で良かった。🐭は困るな(笑)❗

東北の人は本当に我慢強くて根っから根性あるよね❗

是非見習って、頑張らせてもらいます❗

No.295 11/04/14 18:31
幸せ者2 ( ♀ )

>> 290 ママ~おはよ~ん煇炻アゴ治ったの~煇匤えがったにゃ~煇匤🐚🐚🐚 肩凝りから来るんだね~煇昉あんまり無理しちゃダメだよ~煇匤🐚🐚🐚 今日… ウズチャンおつゅかれ❗

掃除か…🐰

庭だけは綺麗だぞ。
草取りして花たくさん植えたし。

…家の中はぐちゃぐちゃや🐰

いつか…やるよ…🐰←(すぐにやれっての❗)

さてと、夕飯作ろ。
茶碗蒸しと里芋の煮物と…🐰

柔らかいものばっか(笑)

No.296 11/04/15 09:26
幸せ者2 ( ♀ )

みんなおはにょ😚

夕べ、久しぶりに家出しました。
二時間だけ。

あんまり上の息子が夕飯の食べ方が行儀悪かったから、注意したら逆にキレられ。
左手で茶碗持たないのは「左手が痛い」とか、座り方が悪いのは「椅子が高い」とか屁理屈捏ねるから、
「外でみっともない食べ方して恥ずかしい想いをするのは自分だぞ。」っちゅ~て、車の鍵持ってしばらく本屋巡りの旅に出た(健全)
残念なことに田舎は12時で店が終わりなんで、仕方なく帰ったけど。
今朝も必要な会話以外してない。まぁ~今朝の我が家は静かだったよ😚
いつも私が喋りまくってるからな。

しばらくは続けてやる。本当に最近、息子の態度悪いからな😒

• << 298 ママ~煇炻ご機嫌悪いの飛んでけ飛んでけ~🐚🐚🐚(笑) うちもっ俉俉屁理屈、口答え超ムカつく俉俉平気で嘘つくしさぁ~俉俉 一昨日友達の物壊して直して来るからって家に隠してあってさ~煇直しましたかって学校から電話あるまで知らなかったよ~煇昉マッタク昻 黙ってやり過ごそうとした根性が気に食わないから殴ったさ。なのに反省の色もなければバカにした目で見やがったから生樽振りかざして「謝れや~俉俉」って詰め寄ったら「ごめんなさい俉俉ごめんなさい俉俉」って煆昻 学校行っても謝るか信用できんし、目の前で電話させて謝らせて、オイラも相手の親に謝ったよ昻 ママんちの息子君もわりと外ではちゃんとしてるんだよ煇炻でもまだママに甘えてるんだろうにゃ煇炻 子供って自分に注意引きたいとわざと怒らせる事する時あるからにゃ煇炻 ま炻うちのはホントに悪ガキだけどさ煇炻 かまってほしかったり甘えたかったりまだあるんじゃない蓜俉煇炻 ある程度の年齢になるとママ~煇炻とはできないからにゃ煇炻男の子は30ぐらいまで内心バブちゃんだったりするよね煇炻 見た目がオッサンになるまでは甘えたさもあるんじゃないかと思うよ煇炻 …しかしうちのは…煇昻問題児で困るよ煇昻🎇血だろ(笑)兊

No.297 11/04/15 12:09

みんなおはよ~煇匤今日も天気よか~煇匤昨日はさすがに疲れて寝オチしちまったよ~煇匤

あ俉俉なんか昨日仏具屋さんに行ったらね、軽く触らないと開かない自動ドアなんだけどね、オイラとチビコが中にいたら人も通ってないし、風もないのに勝手に開くんだよ俉俉昉店員さんと顔見合わせちゃったよ~昉

なな、なんで蓜俉よく開くのっ蓜俉

…いや、開かないですよ故障したことないですし、触らないと開かないはずなんですけど…昉

って昉
しかも歩道から少し奥まった建物だから、そうそう風とかセンサーの誤作動は有り得ない感じで…昉

気配探ったけど見えなくて(と、ゆうよりは見せない感じ)気配が神様系だったよ~昉

仏具屋の店長についてる神様がオイラに高い仏壇買わせようとして迫って来てたんじゃろか~昉(笑)兊

逃がしてもらえてえがった煇匤🐚🐚🐚(笑)

ついうっかり水晶仕立ての6点セット買っちまうとこだったよ煇炻(線香立て、ろうそく立てモロモロ炻一個一万円×6昉)

でも綺麗だったな~煇炻水晶の石をカットしてできてるんだよ~煇炻予備の線香立てて入れておくの欲しかったな~煇炻一個でも売ってくれるみたいだし…煇炻🎇セットなのに強引にウンて言わせた煇炻(笑)

ウンて言わせたしな~煇炻天気いいしなぁ~煇炻あの石、オイラに買ってほしそうだったしなぁ~煇炻

ちょ、ちょっと見てくるよ~煇炻天気いいから~煇匤(笑)

• << 299 イヤだ~急に雨降って来たよ💨 洗濯物濡れちまったな💨 こう言う時、自宅で仕事してればなぁと思うな😠 で、ウズチャンはまんまと神様に乗せられちゃった⁉ 結局一式買ってたりして(笑)🐰 もしかするとそっちも雨降ってくるかもよ~😚早く帰ってよ~😚

No.298 11/04/15 12:47

>> 296 みんなおはにょ😚 夕べ、久しぶりに家出しました。 二時間だけ。 あんまり上の息子が夕飯の食べ方が行儀悪かったから、注意したら逆に… ママ~煇炻ご機嫌悪いの飛んでけ飛んでけ~🐚🐚🐚(笑)

うちもっ俉俉屁理屈、口答え超ムカつく俉俉平気で嘘つくしさぁ~俉俉

一昨日友達の物壊して直して来るからって家に隠してあってさ~煇直しましたかって学校から電話あるまで知らなかったよ~煇昉マッタク昻

黙ってやり過ごそうとした根性が気に食わないから殴ったさ。なのに反省の色もなければバカにした目で見やがったから生樽振りかざして「謝れや~俉俉」って詰め寄ったら「ごめんなさい俉俉ごめんなさい俉俉」って煆昻

学校行っても謝るか信用できんし、目の前で電話させて謝らせて、オイラも相手の親に謝ったよ昻

ママんちの息子君もわりと外ではちゃんとしてるんだよ煇炻でもまだママに甘えてるんだろうにゃ煇炻

子供って自分に注意引きたいとわざと怒らせる事する時あるからにゃ煇炻

ま炻うちのはホントに悪ガキだけどさ煇炻

かまってほしかったり甘えたかったりまだあるんじゃない蓜俉煇炻

ある程度の年齢になるとママ~煇炻とはできないからにゃ煇炻男の子は30ぐらいまで内心バブちゃんだったりするよね煇炻

見た目がオッサンになるまでは甘えたさもあるんじゃないかと思うよ煇炻

…しかしうちのは…煇昻問題児で困るよ煇昻🎇血だろ(笑)兊

• << 300 イヤ~小さいうちに悪ガキなのはぶん殴くって躾けて修正出来るけどさ💨 うちのみたいにでかくなってからだと何を言っても聞かないからな~😠 ヤツから謝るなんてあり得んよ💨 でも私に甘えてるって気はするんよ⤵ こっちの精神がたまらんわぃ😫 また夕方ゆっくりくるね~✋

No.299 11/04/15 14:40
幸せ者2 ( ♀ )

>> 297 みんなおはよ~煇匤今日も天気よか~煇匤昨日はさすがに疲れて寝オチしちまったよ~煇匤 あ俉俉なんか昨日仏具屋さんに行ったらね、軽く触らない… イヤだ~急に雨降って来たよ💨
洗濯物濡れちまったな💨

こう言う時、自宅で仕事してればなぁと思うな😠

で、ウズチャンはまんまと神様に乗せられちゃった⁉
結局一式買ってたりして(笑)🐰

もしかするとそっちも雨降ってくるかもよ~😚早く帰ってよ~😚

• << 301 ニャンかこっちも雨降りそうだよ~煇炻 あ炻仏具屋さん行かなかったじょ煇炻(笑)あれもこれも買っちまいそうでにゃ煇炻(笑) 今年は鬼銧をさがす旅にも行きたいからにゃ煇兊🐚🐚🐚貯めないとにゃ~煇兊 銈俉俉着いた~兊🐚🐚🐚ここが岐阜かぁ~兊🐚🐚🐚いきなり行ったら鬼銧のやつめ炻ビックリするだろうな~兊🐚🐚🐚 😉昻 ここで降りるんだにゃ兊ワクワクワク…煇兊フヒヒヒヒヒヒ煇兊🐚🐚🐚 あった俉俉ここか俉俉俿ピンポ~ン兊………抦 は~い銧炻 ジャンッ桄🎇ミカンの網かぶって笑ってる炻 銧俉俉アナタァ~来てぇ~銧昉昉昉ごっ、強盗ぉ~銧昉昉昉 へっ蓜俉ママッ蓜俉オイラだよ~昉昉昉 銧おっ、お前なんか知らないわっ俉俉 昉昉昉ほらっ俉俉よく見てっ俉俉がばっ俉俉🎇新幹線から網かぶってたから脱いでもアミアミ(笑) 銧アイツを噛んでこいっ俉俉咩咩ワンッ俉俉昤 ガブガブガブ昤ひぃぃ~っ昉昉昉帰るっ俉俉もう帰るからやめちくり~昉昉昉 ……ぎっ、岐阜に行くのはやめておこうっ…昉昉昉🎇網をやめろ(笑)兊

No.300 11/04/15 14:55
幸せ者2 ( ♀ )

>> 298 ママ~煇炻ご機嫌悪いの飛んでけ飛んでけ~🐚🐚🐚(笑) うちもっ俉俉屁理屈、口答え超ムカつく俉俉平気で嘘つくしさぁ~俉俉 一昨日友達の物… イヤ~小さいうちに悪ガキなのはぶん殴くって躾けて修正出来るけどさ💨

うちのみたいにでかくなってからだと何を言っても聞かないからな~😠
ヤツから謝るなんてあり得んよ💨

でも私に甘えてるって気はするんよ⤵

こっちの精神がたまらんわぃ😫

また夕方ゆっくりくるね~✋

• << 302 車で家出できていいな😚 私なんか、夕飯食べながらいつもお酒呑んじゃうから💦 車運転出来ないよ~(笑) 身動き取れないから、近くのコンビニで立ち読み位だわ😚 うさ姉はすごくお母さんなんだろうな💖 なんていうかさ~ 女よりも本当にお母さんなんだて思うのよ。 あ😨うさ姉が女じゃないってことではないよ(笑) いい意味でも悪い意味でも常にお母さんなんだろうなって💖 息子さんはちょうど過渡期なんでしょうね… 大人の階段登ってる真っ最中なのかも✨ 反抗期がなかった男子って、結婚してから妻に反抗したりするから、 うさ姉は大変かもだけど、長い目で見たらいいかもよ↗ 私の夫はまさしくそれ(笑) 親の前では決して暴言吐かないけど、 私には凄いのよ~😱 義母にチラリ話したら、スッゴクびっくりしてたもの。 反抗期なかったんだって~私の夫だけが(笑) だから、今思いっきりうさ姉とバトルのいいと思うのよ~😚 私の考えとしてはね☆ うさ姉🐰チョコあげるから機嫌直してね💖
投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

何でも雑談!掲示板のスレ一覧

何でも雑談掲示板。みんなで楽しくまったり語り🗯合おう❗ 暇つぶしにもぴったり。いつでもどこでも投稿や閲覧が可能です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧