注目の話題
連れ子が嫌いと言われた
恋愛天気予報(透視)
気になる人が社内恋愛。それを理由に仕事をやめるのはありか

小学生の時のことについて

レス0 HIT数 114 あ+ あ-

おしゃべり好きさん
24/05/12 14:43(更新日時)

小学生の時、女子3人男子2人で遊ぶ予定があり、当日男子の1人が体調崩して来れず、男子は自分だけで遊んだ時があったのですが
その時に女子の1人が「〇〇君(自分)の好きな人誰ー?」って聞いてきて、自分の好きな人はその女子3人のうちの1人だったため言えるはずもなく、言わないでいたんです。

そしたら女子達が「言わないなら言うまでくすぐるからねー!」って言ってきて、3人がかりでくすぐりの刑にかけられたんです。
自分としても絶対に言いたくなくて、ゲラゲラ笑いながら必死に許しを乞うてたんですが、女子たちは全然止めてくれなくて、結局笑う体力が尽きて動けないくらいヘトヘトになったところでその時は許してもらえました。

その後も何度もくすぐり責めにされることがあったのですが、このような秘密を吐かせるためにくすぐりを行う女の子って多いのでしょうか?
また、したことはありますか?

No.4048477 24/05/12 14:43(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋
該当のレスが一つもありません。
このスレに返信する

何でも雑談!掲示板のスレ一覧

何でも雑談掲示板。みんなで楽しくまったり語り🗯合おう❗ 暇つぶしにもぴったり。いつでもどこでも投稿や閲覧が可能です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧