注目の話題
この人はやめるべき?
女子校に通ってた人は恋愛下手?
エールをください

大金持ちになれる❗❗かも知れないスレQ💰💰💰✨✨✨

No.28 11/03/25 10:56
鯉 ( lVbZ0b )
あ+あ-

≫24

えびちゃ~ん煇炻水は東京もやばいよ~煇炻な~に兊どってことないさぁ~煇炻

ちびちゃんにはジュース兊えびちゃんにはビールがあるじゃないかっ煇炻

料理だって、カレーとかシチューとか、みそ汁がダメなだけだし、ちょっとでも水調達できたら、米なんか洗わないでそのままミネラルウォーターで炊いちまえばいいんだよ煇炻なるべくいっぺんに沢山炊いて、冷蔵庫入れとけば楽だしね兊

炒めるだけのおかずにすれば安心だしにゃ煇炻

えびちゃんならレパートリー多そうだから大丈夫だよ煇炻揚げ物と炒め物で何とかなるべ~煇炻

それにパスタならお茶で茹ででも美味しいぞぅ煇炻

コンビニとかスーパーでもちぃさいペットはわりと売れ残りあるよ煇炻

あと、穴場はお弁当やさんの飲み物コーナーⅤ兊水がわんさかあったぞぅ煇炻

お孫ちゃんには水配ってもらえてるかな蓜俉母乳ならいいけどにゃ煇昉

ちびちゃんのインフルも大変だけど、こんな時でも酒だけは山ほど売ってるからあんまり考えないで頑張るんだぞぅ煇炻

そのうち落ち着くさぁ~煇炻🐚🐚🐚

あ炻オイラのお腹はまだまだ落ち着かんよ煇炻(笑)

﨏でウエスト5センチは減ったかも炻🎇バカ(笑)

28レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

何でも雑談!掲示板のスレ一覧

何でも雑談掲示板。みんなで楽しくまったり語り🗯合おう❗ 暇つぶしにもぴったり。いつでもどこでも投稿や閲覧が可能です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧