注目の話題
子ありと子なしはどちらが老後安泰?
同僚から紹介された相手とどうするのがよいでしょうか…
気になる人が社内恋愛。それを理由に仕事をやめるのはありか

大金持ちになれる❗❗かも知れないスレQ💰💰💰✨✨✨

レス500 HIT数 9174 あ+ あ-

鯉( lVbZ0b )
11/04/27 11:39(更新日時)

みんな〜😚❤またまたよろちくね😚❤

No.1559415 11/03/23 19:29(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.101 11/03/28 00:26
幸せ者2 ( ♀ )

あ~気付いたら28日や❗
ウズラが一つ年をとった~❗

🎉🎉🎉お誕生日おめでとうございまーす🎊🎊🎊

これからもますますの才能の開花を期待しております🐰❗

え?もちろん芸の道の開花ですよ🐰

え?霊能力の方を頑張りたいんですか?

いやぁそれはそれ、芸の道は芸の道ってことで…🐰精進してくださいね💪
これからもバッチリ笑わせてもらいますから👍(笑)🐰

• << 109 わっはっはっはっⅨ煇炻ハハハ炻どぉ~もぉ~Ⅸ煇炻わ~っはっはっはっ煇炻🎇しつこい(笑) わたくし本日でパチンコで言うなら確変年でございますⅨ煇炻わ~っはっはっはっ煇炻 3も7も次が来ますからねっ煇炻ウヒョヒョ炻今年はいいぞ~Ⅴ煇兊連チャンかぁ~憘 しっかし何だ、アレだな~🐚このスレの中でいい年して色気も魅力もないのはオイラだけか~昉 鬼も何だかんだ言ってもなぁ…昉 くそっ俉俉でも昔から毒もちは綺麗だとか言うからな俉俉 このスレで純粋なのはオイラだけってことか~煇炻 全く皆しょうがないな煇炻毒吐いて皆もオイラみたいになりなさいっ煇炻🎇なりたくないし絶対殺される(笑)

No.102 11/03/28 00:38
幸せ者2 ( ♀ )

>> 94 本当よ~ 花粉症はある意味仕方ないけれど… 出血が続くのは危険大よ~ 自分はほったらかしについついしちゃうからさ おコチャマ達の体調良くなっ… ヒマチン🐍🐰❗

そんなこと言ったらまるで私が怖い人みたいじゃないの🐍🐰❗

え?これ🐍?

いや、ただのペットだから気にしないで(笑)🐍🐰

別にニョロ嫌いのウズラに嫌がらせで持ってるわけじゃないから(笑)🐰🐍🐍🐍🐍🐍

• << 110 ふんっ炻何のこれしきっ煇兊🐚🐚🐚 家じゃ~へび飼ってるんでね鉷兊 うちのムスコしつこいよ炻🎇ヘビ年(笑) ホンットにしつこいしずる賢いしヘビみたいな男だよ炻(笑) どうだい蓜飼ってみるかい蓜洗濯と掃除は勝手にやってくれるけどしつこいよ炻(笑)鉷鉷鉷鉷鉷鉷兊

No.103 11/03/28 00:45
幸せ者2 ( ♀ )

>> 97 あ… ありがとうございます💦💦💦💦💦 出血は… いつもより1週間早く生理きて… チョコチョコ出血してて 気づいたら9日目だ… エビチン

あまり続いたら貧血も心配になるからな❗
レバー食いなさい👍

⛽事情も良くなったなら良かったにゃ。

あぁ、チビチャンの坊主君はカワイイよな✨

帽子被れば寒くない👍❗

No.104 11/03/28 00:49
幸せ者2 ( ♀ )

>> 99 くそうっ煇昻オチを見る前に木に登っちまったでねぇか煇炻寀 意地悪ばぁさんめ煇炻 エロくて、鬼で、意地悪ばぁさんっ煇炻どうだ俉俉恥ずかし… んなもん恥ずかしくて45才になれるか(笑)🐰‼

え?………ワシの存在自体が恥ずかしい🐰❓

………なんで🐰❓←自覚無し(笑)

No.105 11/03/28 00:53
幸せ者2 ( ♀ )

>> 100 あと、伊勢海老に釣られた煇炻(爆) うまいもの食わしてくれる人には忠実ですⅨ煇炻(笑) ママもオイラを手なずけたかったら鯨のベーコン… 🐰キャインキャイン🐩(パタパタ…シッポ振る音)

ワシも伊勢海老に釣られる~(笑)🐰

かいるチン、ワシを飼ってくれ~(笑)🐰

ちなみに寿司屋の卵焼きなら分かるけど、鯨のベーコン❓見たことないど❓←マジ

• << 111 ええっ蓜俉クジラのベーコン見たことないのっ蓜俉そういや最近めっきり見ないな煇炻 クジラにも暴走族がいて派閥があるとか言ってたな俉俉🎇誰がっ蓜俉 数年前に漁師に頭とられて塩吹いて怒ってたからなっ俉俉 そうか…あれから潜ったままなのか…煇炻 (笑)

No.106 11/03/28 02:24
ёエビマヨё ( 30代 ♀ LJ5U0b )

ウズちゃん💝

HappyBirthday🎉🎉🎉

ムフッ😍
おめでとう🎊

• << 120 えびちゃんありがと~煇炻おバカな37歳だけどこりからもよろちく~煇炻 あぁ…あと3年で40…炻鬼銧みたいな色気出ればいいけどな煇炻ムリか炻(笑)

No.107 11/03/28 04:53
みぃ ( ♀ yMiT )

ウズチャンバタバタしてて、かなり遅くなりましたが、新スレおめでとう✨皆さんこれからもよろしくお願いします🙇

• << 115 みぃさん久しぶり😃! 最近暴走が止まらなくて…ウズチャンやみんなのね(笑) 私の力じゃ止まらないの~困った困った(笑)🐰
  • << 118 みぃさん久しぶり~煇炻よく来て下さった煇炻かいるさんも喜ぶよ~煇炻

No.108 11/03/28 07:07
ヒマ人6 ( 30代 ♀ )

🎉HAPPY BIRTHDAY🎉

() () () () ()
  ∥ ∥ ∥ ∥ ∥
 /⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒丶
(_ノ^υ^υ^υ^υ^ヒ)
 |==============|
 |☆★☆★☆★☆|
☆≡≡≡≡≡≡≡≡☆
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

うずら姉さんおめでとう❤

@@@@
   @ Happy @
  Λ@Birthday@
 (・∀・@@@@
  ヽ っ\ /
  ∪∪ /∞ヽ

• << 119 ひまちん可愛いHAPPY BIRTHDAYありがと~煇憘多分50になってもこんなノリだけどこれからも宜しくね~煇炻(笑)

No.109 11/03/28 08:14
鯉 ( lVbZ0b )

>> 101 あ~気付いたら28日や❗ ウズラが一つ年をとった~❗ 🎉🎉🎉お誕生日おめでとうございまーす🎊🎊🎊 これからもますますの才能の開花… わっはっはっはっⅨ煇炻ハハハ炻どぉ~もぉ~Ⅸ煇炻わ~っはっはっはっ煇炻🎇しつこい(笑)

わたくし本日でパチンコで言うなら確変年でございますⅨ煇炻わ~っはっはっはっ煇炻

3も7も次が来ますからねっ煇炻ウヒョヒョ炻今年はいいぞ~Ⅴ煇兊連チャンかぁ~憘

しっかし何だ、アレだな~🐚このスレの中でいい年して色気も魅力もないのはオイラだけか~昉

鬼も何だかんだ言ってもなぁ…昉

くそっ俉俉でも昔から毒もちは綺麗だとか言うからな俉俉

このスレで純粋なのはオイラだけってことか~煇炻

全く皆しょうがないな煇炻毒吐いて皆もオイラみたいになりなさいっ煇炻🎇なりたくないし絶対殺される(笑)

No.110 11/03/28 08:22

>> 102 ヒマチン🐍🐰❗ そんなこと言ったらまるで私が怖い人みたいじゃないの🐍🐰❗ え?これ🐍? いや、ただのペットだか… ふんっ炻何のこれしきっ煇兊🐚🐚🐚

家じゃ~へび飼ってるんでね鉷兊

うちのムスコしつこいよ炻🎇ヘビ年(笑)

ホンットにしつこいしずる賢いしヘビみたいな男だよ炻(笑)

どうだい蓜飼ってみるかい蓜洗濯と掃除は勝手にやってくれるけどしつこいよ炻(笑)鉷鉷鉷鉷鉷鉷兊

• << 113 ほぉ~それはヘビ年の私を飼いたいってことか❓ ええど~飼われてやる(笑)🐍🐰 食事はもちろん高級食材と有機野菜のみ使用、毎日のブラッシングとグルーミング(美容院&エステ)は欠かさず。散歩を兼ねたお買い物は当然。夜はラベンダーの薫りのアロマを焚いた部屋のウォーターベットでジョイの腕枕…ってのなら飼われてやる(笑)🐍🐰

No.111 11/03/28 08:38

>> 105 🐰キャインキャイン🐩(パタパタ…シッポ振る音) ワシも伊勢海老に釣られる~(笑)🐰 かいるチン、ワシを飼ってくれ… ええっ蓜俉クジラのベーコン見たことないのっ蓜俉そういや最近めっきり見ないな煇炻

クジラにも暴走族がいて派閥があるとか言ってたな俉俉🎇誰がっ蓜俉

数年前に漁師に頭とられて塩吹いて怒ってたからなっ俉俉

そうか…あれから潜ったままなのか…煇炻

(笑)

• << 114 鯨🐳のベーコン………🐰 鯨と言ったら昔給食で食べた甘辛い唐揚げみたいなヤツしか知らない🐰←マジ あ、今もお刺身売り場でたまに薄いスライスされたのを見たことあるなぁ。でも食べる習慣無いからいつもスルーしてるからなぁ。 え?知らない方が珍しいの❓みんな知ってんの❓ これはマジわからんわぁー🐰

No.112 11/03/28 08:49
かいる ( 1ebWi )

うずチャン…お誕生日おめでとう…❤

ウフ❤今日でまた一つ歳をとったのね❤

……じゃなくて、また一つ無事に歳を重ねたのね❤…だわ…😊

今年もうずチャンが幸せでありますように…✨✨👩✨✨⬅潤んだ瞳

………………………………………………………………………………オエッ💧

慣れないコトしたから気持ちが悪い…😨

• << 121 かいるさ~ん炻ありがと~煇炻 かいるさんの目が澄んだ目になるのは…煇炻 アタリの瞬間だけっ蓜俉🎇パチで兊(笑) あ炻猫なら飼う飼う~兊🐚🐚🐚可愛いし一人遊びしてくれるし~煇兊🐚🐚🐚うちのチビコも猫だよ~煇兊 でも来てほしい時に来てくれないのが悲しい煇兊(笑)

No.113 11/03/28 09:09
幸せ者2 ( ♀ )

>> 110 ふんっ炻何のこれしきっ煇兊🐚🐚🐚 家じゃ~へび飼ってるんでね鉷兊 うちのムスコしつこいよ炻🎇ヘビ年(笑) ホンットにしつこいしずる賢い… ほぉ~それはヘビ年の私を飼いたいってことか❓

ええど~飼われてやる(笑)🐍🐰

食事はもちろん高級食材と有機野菜のみ使用、毎日のブラッシングとグルーミング(美容院&エステ)は欠かさず。散歩を兼ねたお買い物は当然。夜はラベンダーの薫りのアロマを焚いた部屋のウォーターベットでジョイの腕枕…ってのなら飼われてやる(笑)🐍🐰

• << 116 うずら~鬼🐰を厚待遇で飼わなくていいぞ~… 農薬だらけのニンジンの葉っぱでも食わせて…アンモニア臭のする便所の隣の部屋をあてがって…オヤジ臭のする見川憲一の腕枕でもさせときゃいいんだよ~…😏 …で、うちを厚待遇で飼ってくれ……😸ニヤリ⬅ネコ派
  • << 122 ママニョロ年だっけ~鉷兊うちのムスコと一緒かぁ~鉷兊 鉷ママ~遊ぼ~ニョロニョロ兊 鉷ウズラァ~腹減ったよ~兊 昉……鉷鉷兊兊兊ネェネェネェネェ~炻 イヤァ~昉昉昉スネ~ク~っ昉昉昉 はっ蓜俉夢かっ蓜俉…なんか背中がヒンヤリするな…澈昉 鉷鉷兊ニョロ炻 うわぁ~昉もうニョロして~昉昉昉(もう許して~昉) (笑)兊

No.114 11/03/28 09:35
幸せ者2 ( ♀ )

>> 111 ええっ蓜俉クジラのベーコン見たことないのっ蓜俉そういや最近めっきり見ないな煇炻 クジラにも暴走族がいて派閥があるとか言ってたな俉俉🎇誰が… 鯨🐳のベーコン………🐰

鯨と言ったら昔給食で食べた甘辛い唐揚げみたいなヤツしか知らない🐰←マジ

あ、今もお刺身売り場でたまに薄いスライスされたのを見たことあるなぁ。でも食べる習慣無いからいつもスルーしてるからなぁ。

え?知らない方が珍しいの❓みんな知ってんの❓

これはマジわからんわぁー🐰

• << 123 ママそりは鯨カツと言うやつかの煇炻オイラは食ったことないけどにゃ炻 クジラのベーコンは高いし少ししか入ってないよね煇炻オイラは北海道だからよく人にもらって食べてたよ~煇炻じぃさん昔漁師だったから蟹とか魚あげるかわりにもらって来てたよ~煇炻 脂が凄くてね、ご飯のおかずと言うよりは酒のツマミみたいな味だよ煇炻 今度どっかのお土産で送るかの煇炻

No.115 11/03/28 09:43
幸せ者2 ( ♀ )

>> 107 ウズチャンバタバタしてて、かなり遅くなりましたが、新スレおめでとう✨皆さんこれからもよろしくお願いします🙇 みぃさん久しぶり😃!
最近暴走が止まらなくて…ウズチャンやみんなのね(笑)

私の力じゃ止まらないの~困った困った(笑)🐰

No.116 11/03/28 11:22

>> 113 ほぉ~それはヘビ年の私を飼いたいってことか❓ ええど~飼われてやる(笑)🐍🐰 食事はもちろん高級食材と有機野菜のみ使用、毎日の… うずら~鬼🐰を厚待遇で飼わなくていいぞ~…

農薬だらけのニンジンの葉っぱでも食わせて…アンモニア臭のする便所の隣の部屋をあてがって…オヤジ臭のする見川憲一の腕枕でもさせときゃいいんだよ~…😏

…で、うちを厚待遇で飼ってくれ……😸ニヤリ⬅ネコ派

No.117 11/03/28 14:50

みんな~煇炻ありがと~煇炻🎇本気で嬉しい炻

今年の目標は少しでも痩せて36歳に見えるようになりたいと思いま~すⅧ煇炻(笑)

今日は祝い酒や~煇炻(笑)

No.118 11/03/28 14:55

>> 107 ウズチャンバタバタしてて、かなり遅くなりましたが、新スレおめでとう✨皆さんこれからもよろしくお願いします🙇 みぃさん久しぶり~煇炻よく来て下さった煇炻かいるさんも喜ぶよ~煇炻

No.119 11/03/28 14:58

>> 108 🎉HAPPY BIRTHDAY🎉   () () () () ()   ∥ ∥ ∥ ∥ ∥  /⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒丶 (_ノ^υ^υ^υ^υ^… ひまちん可愛いHAPPY BIRTHDAYありがと~煇憘多分50になってもこんなノリだけどこれからも宜しくね~煇炻(笑)

• << 134 鯉さん誕生日だったんだ😊 誕生日おめでとう💐私も今年こそ痩せたいよ😂私も春生まれだよ🍀子供の春休み中に誕生日だから、せめて誕生日位静かに目が腐るほど寝て🍴美味いもん食べたいよ😊

No.120 11/03/28 15:03

>> 106 ウズちゃん💝 HappyBirthday🎉🎉🎉 ムフッ😍 おめでとう🎊 えびちゃんありがと~煇炻おバカな37歳だけどこりからもよろちく~煇炻

あぁ…あと3年で40…炻鬼銧みたいな色気出ればいいけどな煇炻ムリか炻(笑)

No.121 11/03/28 15:13

>> 112 うずチャン…お誕生日おめでとう…❤ ウフ❤今日でまた一つ歳をとったのね❤ ……じゃなくて、また一つ無事に歳を重ねたのね❤… かいるさ~ん炻ありがと~煇炻

かいるさんの目が澄んだ目になるのは…煇炻

アタリの瞬間だけっ蓜俉🎇パチで兊(笑)

あ炻猫なら飼う飼う~兊🐚🐚🐚可愛いし一人遊びしてくれるし~煇兊🐚🐚🐚うちのチビコも猫だよ~煇兊

でも来てほしい時に来てくれないのが悲しい煇兊(笑)

No.122 11/03/28 15:26

>> 113 ほぉ~それはヘビ年の私を飼いたいってことか❓ ええど~飼われてやる(笑)🐍🐰 食事はもちろん高級食材と有機野菜のみ使用、毎日の… ママニョロ年だっけ~鉷兊うちのムスコと一緒かぁ~鉷兊

鉷ママ~遊ぼ~ニョロニョロ兊

鉷ウズラァ~腹減ったよ~兊

昉……鉷鉷兊兊兊ネェネェネェネェ~炻

イヤァ~昉昉昉スネ~ク~っ昉昉昉

はっ蓜俉夢かっ蓜俉…なんか背中がヒンヤリするな…澈昉

鉷鉷兊ニョロ炻

うわぁ~昉もうニョロして~昉昉昉(もう許して~昉)

(笑)兊

• << 127 🐍年生まれは金に困らないと言う………🐰 誰だ❗そんなデマを流したヤツは❗出てこい❗ いつも行くスーパーの前にある宝くじ売り場………🐰 ロト6で4億7000万が出たそうだ…🐰 今そんだけ手に入ったら、めっちゃ義援金送れるのにな😤 買ってもないのに言うなって言われるけどさ😚💨 今日は休みだから明日から地道に仕事しよ~っと💨

No.123 11/03/28 15:37

>> 114 鯨🐳のベーコン………🐰 鯨と言ったら昔給食で食べた甘辛い唐揚げみたいなヤツしか知らない🐰←マジ あ、今もお刺身売り場でたまに薄い… ママそりは鯨カツと言うやつかの煇炻オイラは食ったことないけどにゃ炻

クジラのベーコンは高いし少ししか入ってないよね煇炻オイラは北海道だからよく人にもらって食べてたよ~煇炻じぃさん昔漁師だったから蟹とか魚あげるかわりにもらって来てたよ~煇炻

脂が凄くてね、ご飯のおかずと言うよりは酒のツマミみたいな味だよ煇炻

今度どっかのお土産で送るかの煇炻

• << 128 給食のメニューの名前は、「鯨のノルウェー」と言った🐰 なぜノルウェーなんだか。 確か、唐揚げにされた後甘辛タレがからんでて美味かったよ😚みんな好物だった。 給食………かなりご当地物があるみたいやね🐰 私はよく言われる揚げパンにはそんなに思い出はない。でもソフト麺はかなり好きだった。甘いミートソースと一緒に食べるなんて、自宅では無かったからな。 うちの兄貴(50代)の時代は脱脂粉乳だったそうだ(ノ゜O゜)ノ また食べたいなぁ~給食(笑)🐰❤

No.124 11/03/28 20:47
幸せ者2 ( ♀ )

みんな~🐰❤

ミッション成功したぞ~(笑)🙌❗

ウズラの目にも涙(笑)😁
しゃ~っしゃっしゃ🐰(笑)

No.125 11/03/29 03:23

みんな~煇兊おつかれちゃんっ煇兊今日は何だか腹いっぱいで酒が飲めんよ煇煇煇兊🐚🐚🐚

ありがとね~炅炅炅こんなんされたらアホレスできなくなるじゃんか~炅炅炅昉昉昉

えっ…えっ…炅昉昉昉

あっ俉俉さっき何気に撮ったムスコの写真にね、わざとじゃないんだけどうちの仏さん入っちゃっててね昉先生に見せたら「これ、阿弥陀如来ですよ…」って~昉昉昉

祝いに来てくれたのか、浮かれてんじゃねぇ~昤って来たのか…煇昉

多分、写してんじゃね~昤かな煇炻(笑)

なんか普通は絶対写らないって言ってたよ昉ハッキリ顔にはなってないし、オイラにはモヤモヤにしか見えないんだけど昉ムスコの頭の上の木目もなんか変だし煇昉

でもめちゃくちゃいい写真みたいだよ煇炻

永久保存版だにゃ煇炻(笑)

No.126 11/03/29 04:15
幸せ者2 ( ♀ )

>> 125 しゃ~っしゃっしゃ😚←まだ笑ってる(笑)🐰お疲れチン❤
ちょっと目が覚めたよ😁
え~💦スゲ~阿弥陀如来って…😲💦

それやっぱり誕生日のお祝いに来たのかもにゃ😚お経のご褒美かもにゃ☺

ん~…。阿弥陀様相手ではさすがに茶化せんな(笑)🐰💦

そうかぁ~良い写真かぁ☺✨✨✨

ありがたやありがたや…🙏

No.127 11/03/29 09:32
幸せ者2 ( ♀ )

>> 122 ママニョロ年だっけ~鉷兊うちのムスコと一緒かぁ~鉷兊 鉷ママ~遊ぼ~ニョロニョロ兊 鉷ウズラァ~腹減ったよ~兊 昉……鉷鉷兊… 🐍年生まれは金に困らないと言う………🐰

誰だ❗そんなデマを流したヤツは❗出てこい❗

いつも行くスーパーの前にある宝くじ売り場………🐰
ロト6で4億7000万が出たそうだ…🐰

今そんだけ手に入ったら、めっちゃ義援金送れるのにな😤

買ってもないのに言うなって言われるけどさ😚💨

今日は休みだから明日から地道に仕事しよ~っと💨

No.128 11/03/29 09:39
幸せ者2 ( ♀ )

>> 123 ママそりは鯨カツと言うやつかの煇炻オイラは食ったことないけどにゃ炻 クジラのベーコンは高いし少ししか入ってないよね煇炻オイラは北海道だから… 給食のメニューの名前は、「鯨のノルウェー」と言った🐰

なぜノルウェーなんだか。
確か、唐揚げにされた後甘辛タレがからんでて美味かったよ😚みんな好物だった。

給食………かなりご当地物があるみたいやね🐰

私はよく言われる揚げパンにはそんなに思い出はない。でもソフト麺はかなり好きだった。甘いミートソースと一緒に食べるなんて、自宅では無かったからな。

うちの兄貴(50代)の時代は脱脂粉乳だったそうだ(ノ゜O゜)ノ

また食べたいなぁ~給食(笑)🐰❤

• << 130 ムリだ炻生まれ変わらないとムリだ煇炻(笑) でも給食を食う方法が一つだけ…煇炻 給食のおばちゃんになりなさい煇炻(爆)

No.129 11/03/29 09:50
幸せ者2 ( ♀ )

今朝の🐶の散歩で、うちのワンコと仲良しのコーギーちゃんと会って、久しぶりだったんだがかなり痩せてた。
飼い主サンによると
「心臓肥大で肺に水が溜まってて、手術も出来ないから今は薬で延命させるしかないと言われた」
って。
年齢もうちのワンコと半年しか変わらなくて11才なんだが……ずっと苦しそうにハアハア言ってた。

ペットを飼う者の宿命だな……いつか来る日だから🐰

マタネと別れ際「🐰サンとこの⭕⭕チャンは元気で居てね」と言われた。最近ワンコ仲間が年をとってきて、みんなヨボヨボしてきたからな……。後悔ないようにシッカリ面倒みようと思う。

……ってことで、カワイイ🐰を飼う人は大切にしないとイカンのだ。
かいるチン、毎日伊勢海老食べさせなさい🐰

• << 131 ワンコがヨボヨボなら飼い主も…煇炻 銧俉俉昤 いやっ、ママのことじゃないよ俉俉ママだけのことじゃ、あ俉俉いやっ、あ…炻お腹痛い…炻 昉昉昉バタンっ昻 ガチャッ兊ガチャッ兊ガチャッ兊 ふふふ…煇炻三重ロック煇兊🐚🐚🐚(笑)

No.130 11/03/29 16:48

>> 128 給食のメニューの名前は、「鯨のノルウェー」と言った🐰 なぜノルウェーなんだか。 確か、唐揚げにされた後甘辛タレがからんでて美味かったよ… ムリだ炻生まれ変わらないとムリだ煇炻(笑)

でも給食を食う方法が一つだけ…煇炻

給食のおばちゃんになりなさい煇炻(爆)

• << 132 その手があったか(笑)🐰❗ あ、アカンわ😚 つまみ食いが多くてクビになるかもしれんから😁 今夕方の散歩に出たら、私にメロメロになついてる近所のラブラドールレトリバーと会って、大喜びしてベロンベロンに舐められた。 …こんなに思いきり愛情表現してくれる、カワイイ男は居ないものかの…🐰 ちなみにそのラブラドールは女の子なんだがな(笑)🐰 🐶にだけはモテるなぁ…🐰 もしかして同類だと思われてるのか⁉ やっぱり誰かに飼ってもらおう………🐰

No.131 11/03/29 16:52

>> 129 今朝の🐶の散歩で、うちのワンコと仲良しのコーギーちゃんと会って、久しぶりだったんだがかなり痩せてた。 飼い主サンによると 「心臓肥大で… ワンコがヨボヨボなら飼い主も…煇炻

銧俉俉昤

いやっ、ママのことじゃないよ俉俉ママだけのことじゃ、あ俉俉いやっ、あ…炻お腹痛い…炻

昉昉昉バタンっ昻

ガチャッ兊ガチャッ兊ガチャッ兊

ふふふ…煇炻三重ロック煇兊🐚🐚🐚(笑)

No.132 11/03/29 18:27
幸せ者2 ( ♀ )

>> 130 ムリだ炻生まれ変わらないとムリだ煇炻(笑) でも給食を食う方法が一つだけ…煇炻 給食のおばちゃんになりなさい煇炻(爆) その手があったか(笑)🐰❗

あ、アカンわ😚
つまみ食いが多くてクビになるかもしれんから😁

今夕方の散歩に出たら、私にメロメロになついてる近所のラブラドールレトリバーと会って、大喜びしてベロンベロンに舐められた。
…こんなに思いきり愛情表現してくれる、カワイイ男は居ないものかの…🐰
ちなみにそのラブラドールは女の子なんだがな(笑)🐰

🐶にだけはモテるなぁ…🐰

もしかして同類だと思われてるのか⁉

やっぱり誰かに飼ってもらおう………🐰

No.133 11/03/29 19:33

皆さんお疲れチン⤴⤴

🐍は強運て聞いた事ある😃✨

🐶が賢くて…

後は…
分かんない😍

アハン😂💕

あのね…
皆の意見を聞きたいんだけど😔
仕事の事なんだけど…
月曜日はホームの夕飯も担当なのね…

社長はラストまでいてくれるなら子供達連れてきていいよって…

でも
ヘルパーさん(極一部つか1人)だけ
〃ここは保育園じゃないからね〃

〃仕事しなくていいから子供らみてて〃

〃誰が子供みてくれる人いないんか〃

↑この人は月曜日1日ホームにいる…

最近分かった事だけど この人と一緒に仕事したくない人がいっぱいで月曜日だけ極端に人が足りない(笑)

4時からはこのババとあたしと2人だけ😂

途中で帰ろうとしたら社長は認めない

やる事全て終わせて帰ったけど…←ほぼ強制

毎週月曜日あんなんじゃ仕事より疲れるし

子供の事 言われるのは 限界ある

あたしもチビら連れて仕事するのは 安心と共にハラハラもするし…

老人達は喜んでくれてる…

夕飯担当だと 多少だが💰にも繋がる

でも
三時間イヤミ言われっぱ

何かいい案ありますか❓打たれ強いあたしでも黙ってられなかった😒

• << 136 ヘビは強運鉷兊犬は賢い咩兊トラは狂暴昉🎇オイラ(笑) ナニナニ~煇炻えびちゃんムカつく奴いるんだ俉俉オイラなら完全シ・カ・トっ煇兊🐚🐚🐚 これでもくらえっ俉俉ブウゥ~昻ってなもんだ俉俉 えびちゃん若いし綺麗だから嫉妬してんだよ俉俉そんなオババはシカトでさくさく稼ぎんシャイ俉俉 みんなにも嫌われてるならなおさらっ俉俉辛いけどけんめいに耐えてます俉俉を演じなきゃ~俉俉追い出すぐらいの勢いでいいんだよ俉俉 ちびちゃん連れて来てもいいよとか優遇されるのもおもしろくないんでしょ俉俉 そんな奴はまともにかまわないでほっときゃいいんだよ俉俉 毎週月曜愚痴聞いたる俉俉がんばり俉俉
  • << 137 う~む😥難しい話やな~。でもそのオバサンが何を言ったって社長のOKが出てるんやし。 ご老人達もチビチャン達も、お互いに違う世代と触れ合えるいい機会やし。 多分、チビチャンのことに突っ込み入れ易いから言ってるだけで、本当にチビチャンに対して不満なんじゃないような気がするなぁ。きっと文句しか言わない人なんかな?可哀想な人や。 辛い3時間やけど、イヤミ言われるのも銭のうちと割り切って、耳に蓋して聞き流すのが一番かなぁ~😔 ふと思ったんやけど、意外と「オバサンと仲良くなっちまう作戦」ってのもあるかもよ。 みんなから敬遠されてるなら孤独感じてるかもしれないし…。 猛獣使いになったつもりで、いっそ仲良く話しかけて味方に付けちゃうのだ🐰❗ けど…エビチャンのストレス次第かなぁ~😚
  • << 144 う~ん…エビちゃん難しいねぇ…(^_^;) うちの経験だと… うちの前の職場には二人そんなオバサン(50~60代)がいてさ…キョーレツ過ぎる性格がぶつかりあって極端に仲悪かったんだよね…💧 よく回りを巻き込んでケンカはじめるから回りも険悪になる事多くて… ようは我慢のできない『子供』なんだよね… だからうちはわざと『大人』の対応してたよ… そしたら急におとなしくなったよ… たぶん…年下から『大人』な対応されて恥ずかしくなってきたのかも…😁 このやり方はジミだけど…効くかもよ…😃

No.134 11/03/29 21:30
みぃ ( ♀ yMiT )

>> 119 ひまちん可愛いHAPPY BIRTHDAYありがと~煇憘多分50になってもこんなノリだけどこれからも宜しくね~煇炻(笑) 鯉さん誕生日だったんだ😊
誕生日おめでとう💐私も今年こそ痩せたいよ😂私も春生まれだよ🍀子供の春休み中に誕生日だから、せめて誕生日位静かに目が腐るほど寝て🍴美味いもん食べたいよ😊

No.135 11/03/29 22:15

>> 134 みぃさんありがと~煇炻🐚🐚🐚あら~炻みぃさんと誕生日近いのかな~煇炻ごちそうかぁ…煇炻オイラは誕生日に…自分で作った肉じゃが食べた(笑)

シンプル&しっそなお誕生日でした煇炻(笑)

No.136 11/03/29 22:35

>> 133 皆さんお疲れチン⤴⤴ 🐍は強運て聞いた事ある😃✨ 🐶が賢くて… 後は… 分かんない😍 アハン😂💕 あのね… 皆の… ヘビは強運鉷兊犬は賢い咩兊トラは狂暴昉🎇オイラ(笑)

ナニナニ~煇炻えびちゃんムカつく奴いるんだ俉俉オイラなら完全シ・カ・トっ煇兊🐚🐚🐚

これでもくらえっ俉俉ブウゥ~昻ってなもんだ俉俉

えびちゃん若いし綺麗だから嫉妬してんだよ俉俉そんなオババはシカトでさくさく稼ぎんシャイ俉俉

みんなにも嫌われてるならなおさらっ俉俉辛いけどけんめいに耐えてます俉俉を演じなきゃ~俉俉追い出すぐらいの勢いでいいんだよ俉俉

ちびちゃん連れて来てもいいよとか優遇されるのもおもしろくないんでしょ俉俉

そんな奴はまともにかまわないでほっときゃいいんだよ俉俉

毎週月曜愚痴聞いたる俉俉がんばり俉俉

No.137 11/03/30 01:01
幸せ者2 ( ♀ )

>> 133 皆さんお疲れチン⤴⤴ 🐍は強運て聞いた事ある😃✨ 🐶が賢くて… 後は… 分かんない😍 アハン😂💕 あのね… 皆の… う~む😥難しい話やな~。でもそのオバサンが何を言ったって社長のOKが出てるんやし。
ご老人達もチビチャン達も、お互いに違う世代と触れ合えるいい機会やし。
多分、チビチャンのことに突っ込み入れ易いから言ってるだけで、本当にチビチャンに対して不満なんじゃないような気がするなぁ。きっと文句しか言わない人なんかな?可哀想な人や。
辛い3時間やけど、イヤミ言われるのも銭のうちと割り切って、耳に蓋して聞き流すのが一番かなぁ~😔

ふと思ったんやけど、意外と「オバサンと仲良くなっちまう作戦」ってのもあるかもよ。
みんなから敬遠されてるなら孤独感じてるかもしれないし…。
猛獣使いになったつもりで、いっそ仲良く話しかけて味方に付けちゃうのだ🐰❗

けど…エビチャンのストレス次第かなぁ~😚

No.138 11/03/30 02:44

みんな~煇兊おつかれちゃんっ煇兊ひまちんとかいるさんは元気かな~煇炻今日は見かけなかったにゃ煇炻

もっ、もしかして…昉昉昉さささ、最後のプレゼントだったとかっ蓜俉イヤァ~~~昉見捨てないでぇ~~~昉(笑)

んなわけないか煇炻🎇どこから来てる蓜俉その余裕っ蓜俉(笑)

ミカンの網かぶるから許してくれ~昉(笑)兊

• << 141 いや、ミカンの網はもういい✋ビシッ(笑)🐰 そうか最後の…だったのか(笑)🐰 そ……そんな決意が秘められてたなんて…私知らなくて… ……ウッ…ウッ…ウッ…… …う~っしゃっしゃ(笑)🐰❗ さすがドSの二人じゃ😁 放置プレイ………好きやなぁ(笑)🐰

No.139 11/03/30 03:18

えびちゃんおっつ~煇炻

気にしないで頑張りよ~煇炻えびちゃんは気が小さいんじゃなくて慎重なんだよ煇炻それがゆえ、自分に悪いところがあるからかもとか思っちまう煇炻

損だぞ炻何に対しても煇炻

他人はにゃ、人の心の中まで覗いて付き合ってないんだよ煇炻特にひどい奴になればなるほどにゃ煇炻

そいつは自分にしたがわない奴がウザいだけなんだよ煇炻一言で言えば、気位だけ高いバカ兊だよ煇兊

従ったフリして上から目線兊🌾燁ニヤリ炻

オイラもね、とんでもねぇの山ほど来るさ煇兊そんな時はどうするかわかるかい蓜普通の人より料理の盛り良くしたり、抜け目なくやりつくしてやるんだよ煇炻文句言う奴は、感じがいいほめてばっかりの客よりいいウワサ流すんだよ煇炻自分は人より見る目があると思ってやがるからね兊徹底してやるんだよ煇炻

仲がいい常連ちゃんグループには入れんがね、たくさんのお客を呼ぶのはやっかいな客なんだよ煇兊

やっぱ普段からそんな風だからどこでも誰にも大事に扱われないだろうし、元々はいい人なのに散々な目にあってそうなっただけかも知れんよ煇兊

仲良くなってくださいじゃなくて謙虚なふりして仲良くなってやる俉俉と思えばいいんだよ煇炻

嫌なやつほど寂しいんだよ煇炻テキトーに相手してやんなさいな煇炻

嫌な奴ほどどんな人より助けてくれる場合もあるしにゃ煇炻可能性だよ煇炻

えびちゃんは賢いから自分の気持ちにしっかり折り合いつけばうまく付き合って行けると思うよ煇炻

ファイトファイト~煇炻大丈夫大丈夫兊みんながいるから~煇炻炻炻

No.140 11/03/30 06:22
幸せ者2 ( ♀ )

>> 139 おはにょ😚

ウズチャンの見て、私も同じことしてると思ったじょ。名付けて「スネ夫作戦」だ(笑)🐰
そう言うヤツこそ特別に南の島に連れて行ったり、新しいゲームを貸してやったりするのだ(爆)🐰
普段、他の人からよく思われてないことは自覚してると思うから、コイツは違うな、と思わせるのだよ😁
嫌われてるは寂しい人が多いと思うのだ。多分世渡り下手で本音と建前が上手く出来ない不器用な人なんだろな。でも表面では優しい顔して裏で悪い噂話する人より実は裏表が無くて良い人なのかもしれんじょ。
私が一時よくココでも書いてた「店長」もそう言うタイプなんだ。嫌ってる人も多くてね~でも私は普通にしてたから気に入られちゃってな(笑)
でも片道一時間半かけて一緒に仕事場まで行って、店長の気分次第ではボロクソ言われて、また一時間半一緒に帰ってくるのは辛かった😔しかし仕事は一生懸命やったじょ。お客サンが気持ちよく買い物して帰ってくださるようにって、気持ちをお客サンに向けてな。そのおかげで私にまた会いたくてって来てくれるお客サンもいたじょ。仕事さえシッカリしてたら誰かがちゃんと認めてくれるさ😃
エビチャンも美味いご飯を作って食べてもらうことに集中しようぜ😃
オバサンには「さすがだねジャイア~ン」ってな(笑)🐰

No.141 11/03/30 08:05
幸せ者2 ( ♀ )

>> 138 みんな~煇兊おつかれちゃんっ煇兊ひまちんとかいるさんは元気かな~煇炻今日は見かけなかったにゃ煇炻 もっ、もしかして…昉昉昉さささ、最後の… いや、ミカンの網はもういい✋ビシッ(笑)🐰

そうか最後の…だったのか(笑)🐰

そ……そんな決意が秘められてたなんて…私知らなくて…

……ウッ…ウッ…ウッ……

…う~っしゃっしゃ(笑)🐰❗

さすがドSの二人じゃ😁

放置プレイ………好きやなぁ(笑)🐰

No.142 11/03/30 10:06

みんな…おは…よ…昉

いや…ね…みんなはこんな経験…ある…じゃろ…か…

朝入ったトイレがモーレツに臭かった時…空気吸い込んだら負けみたいな…

くっせぇ~俉俉誰だっ蓜俉くそうっ俉俉同じモン食ってるから同類だし~昉

タバコが一本無駄になっちまった俉俉すっ、吸えぬぇ~昉

てゆうか、布団入ったら眠くなってきたよ

とりあえずおやすみ~煇炻🎇ニオイ報告に来ただけ(笑)

No.143 11/03/30 11:10
幸せ者2 ( ♀ )

>> 142 あるぞ………🐰
それも最近だ………🐰

寒~い外から帰ってきて、さぁてオコタでぬくぬくしようと布団をめくった瞬間……
臭い(;□;)!!

く……臭い……誰だ神聖な空間にこいたヤツは❗入ったら臭い……だが寒い…🐰のあんよがちべたい…o(T□T)o

こんな時……アナタは勇気を出してオコタに入れますか❗❗❗

勇気ある私は……入りました……(-.-)y-~
決して布団と身体に隙間が出来ぬように細心の注意を払いながら………🐰

この時の犯人はまだ捕まってません…🐰
でも🐰の家ではワンコも臭いスカシッ屁をするのだ。
だからみんなワンコに濡れ衣を着せるから真実はわからないのだよ😚

• << 145 そんなコタツやだ炻(笑) いや、しかし何だね昉最近酒飲むのも飯食うのも笑うのもダメみたいな町中の空気が…オモい昉(笑)ムリもないんだけど、そろそろみんなストレスでいっぱいになるんじゃないかと不安になるよ煇昉 ひまちん、えびちゃん大丈夫かぁ~煇昉うちんとこも隣の駅は液状化でめちゃくちゃだし昉家から2㌔ぐらいの所で家がかたむいてもう直せないとか、千葉じゃ500軒ぐらい家が全壊してたりでかなりヤバいよ昉 この前の地震で堤防とか液状化でメチャクチャだし、今大雨降ると東京は水没するとか言ってるしね昉 ホントに笑えないよ昉あんまり報道されてないけど、正確には隣駅までが本当の被災地だよ昉 全壊以外にも傾いて自分の家に住めなくなった人が1000人ぐらいいて、避難所生活してる人たくさんいてさ昉 家も店も無事だったけど、シャッターの枠の少しさびてたトコが粉々に割れて無くなってたりしてたよ昉ちょうど一年前ぐらいに大家さんが、ここは古いからねって、地震に耐えれるように建物補強してくれたから大丈夫だったのかもだよ昉 被災地ってデカイ炊飯器とか困ってるかな~昉使ってないの何台かあるんだけど昉 東北の人達がいる東京の避難所に行ってみようかな昉

No.144 11/03/30 15:59

>> 133 皆さんお疲れチン⤴⤴ 🐍は強運て聞いた事ある😃✨ 🐶が賢くて… 後は… 分かんない😍 アハン😂💕 あのね… 皆の… う~ん…エビちゃん難しいねぇ…(^_^;)
うちの経験だと…

うちの前の職場には二人そんなオバサン(50~60代)がいてさ…キョーレツ過ぎる性格がぶつかりあって極端に仲悪かったんだよね…💧

よく回りを巻き込んでケンカはじめるから回りも険悪になる事多くて…

ようは我慢のできない『子供』なんだよね…

だからうちはわざと『大人』の対応してたよ…

そしたら急におとなしくなったよ…

たぶん…年下から『大人』な対応されて恥ずかしくなってきたのかも…😁

このやり方はジミだけど…効くかもよ…😃

No.145 11/03/30 19:22

>> 143 あるぞ………🐰 それも最近だ………🐰 寒~い外から帰ってきて、さぁてオコタでぬくぬくしようと布団をめくった瞬間…… 臭い(;□;)!!… そんなコタツやだ炻(笑)

いや、しかし何だね昉最近酒飲むのも飯食うのも笑うのもダメみたいな町中の空気が…オモい昉(笑)ムリもないんだけど、そろそろみんなストレスでいっぱいになるんじゃないかと不安になるよ煇昉

ひまちん、えびちゃん大丈夫かぁ~煇昉うちんとこも隣の駅は液状化でめちゃくちゃだし昉家から2㌔ぐらいの所で家がかたむいてもう直せないとか、千葉じゃ500軒ぐらい家が全壊してたりでかなりヤバいよ昉

この前の地震で堤防とか液状化でメチャクチャだし、今大雨降ると東京は水没するとか言ってるしね昉

ホントに笑えないよ昉あんまり報道されてないけど、正確には隣駅までが本当の被災地だよ昉

全壊以外にも傾いて自分の家に住めなくなった人が1000人ぐらいいて、避難所生活してる人たくさんいてさ昉

家も店も無事だったけど、シャッターの枠の少しさびてたトコが粉々に割れて無くなってたりしてたよ昉ちょうど一年前ぐらいに大家さんが、ここは古いからねって、地震に耐えれるように建物補強してくれたから大丈夫だったのかもだよ昉

被災地ってデカイ炊飯器とか困ってるかな~昉使ってないの何台かあるんだけど昉

東北の人達がいる東京の避難所に行ってみようかな昉

No.146 11/03/30 19:52
幸せ者2 ( ♀ )

しもた…臭いくらいで文句言ってしもてごめんなさい🙇

また来るね~

• << 149 ママ~煇炻ごみんごみ~ん煇炻暗くさせちまったかの煇炻 でもオイラは表に出せないだけで元気だよ~煇炻 オイラみたいな変わり者もたまにはいないとにゃ煇炻 元気出していかにゃ~Ⅷ煇炻マイナスが充満しすぎじゃ煇炻 身内を亡くされた方と、家を無くされた方には元気が必要だからにゃ煇炻同情より元気がないとにゃ煇炻 でも実際被災地に近い被災してない人達も辛いんだよ昉んま、言い出したらきりがないんだけどにゃ昉 やっぱり被災しなかった人達は今まで通り元気に、被災した人達を励ましていかないとね煇炻 うちはモロ駅で隣町だもんでお宅はよかったねみたいに言われるんだよ煇昉周りの人も皆参ってるんだ昉気持ちわかるし精一杯できることしててもやっぱり言われちゃうから煇昉 生活ギリギリの人もなけなしのおこずかい募金したり、知り合い身内に色々買って持って行ったり皆頑張ってるんだよ煇昉それでも言われちゃうから煇昉仕方ないんだけどね煇昉 できるかぎり募金しながら一日も早く復興するのを願うばかりだよ煇昉 ママごめんにゃ煇昉やっぱりオイラ冷たいかもだけど、被災地から遠い人達には笑って暮らしてほしい…煇昉人は笑ってないとバランスおかしくなるから…煇昉 こんな時だから同情や優しさも必要だけど、割り切りも大事だと思う。 全部はしょえないから煇昉 ひまちんやえびちゃんは他人事ではないと思う。でも限界はあるし、ママとかいるさんにもキャパを超えるほど受け止めようとしないでほしい… 被災した人もしなかった人も同じに心配だよ…

No.147 11/03/30 20:59

皆さんお疲れ様😃

色んな意見ありがとう⤴
今日もそのババいたけど、挨拶から始まり至って普通でした…

毎回毎回態度違う😥💦

初めて会った時はチビら一緒でチビの事 構ってくれたり…

う…ん…

読めない………。

ホームの社長は何だかんだで私に仕事を与えてくれる…

9月に新しいホーム建つみたくて…
住み込みで家賃ゼロでご飯係やらないか?って…

私の他に料理出来る人 後二人誰かいないか❓
お弁当屋考えてるんだが…

とか…

ホームで頑張ってれば、稼げるかも😭

だから
ホームは大切にしたいし長く勤めたい💦

ババの事は

ひたすら耐えようと思う💦

他のヘルパーさん達とは仲良しだから

頑張ります

上手くスルーして働きます

ありがとうね😃

やっぱりみんな大好きだわ❤

いつの間にかかけがえのない存在になってるわ❤

不思議だね…

普通に愛しいよ✨

改めて
この出会いに感謝しています。

色々あるけど
頑張りましょうね💪

ありがとう☺

• << 152 エビチャンお疲れチャン🐰 さすがうちの自慢の娘じゃ👵 気だても器量も良いし、おまけに仕事も出来るから社長サンに頼りにされとるんじゃ😚✨ 美と若さと才能をひがんだオババに虐められたとしても、ちゃんと神様は見とるでなぁ~✨ いつか頑張った分だけ幸せになるぞ~👵 耳栓はめてがんばろうな~👵 ………って、この👵誰🐰(笑)? よし…カワイイ🐰は優しいエビチャンに飼ってもらおう。 ウズラやかいるチンにはどんなイタズラされるかわかったもんじゃないからな💨

No.148 11/03/31 02:05

>> 147 えびちゃ~ん煇炻そうかそうか煇炻頑張れそうか~煇炻頑張り~煇炻愚痴ならなんぼでも聞くからの煇炻

社長さんもいい人そうだしね煇炻ホームを経営するぐらいだから情にアツい人なのかな~煇炻

頑張るんだぞぅ煇炻皆も応援してるよ~煇炻そのオババも日によって違うってこたぁ~苦労してるのかもだにゃ煇昉職場に優しくしてくれる人がいないのかもよ煇昉

んま炻テキト~にあしらって頑張れ~煇炻一年後二年後を見ればそのオババと仕事してないかも知れんし、えびちゃんが残って新人にとっていい先輩になればいいよね煇炻

あぁ…炻誰かと働いてた頃が懐かしいのぅ…煇炻ある意味うらやましぃ…煇炻

オイラは誰にも愚痴れんし、全部自分一人にのしかかるし、なんかあっても一人で飲み込まなあかんからね煇炻

聞いてくれる人はいても共感はしてもらえんからね煇炻

だからうちの店の厨房の壁とか冷蔵庫は傷だらけなんだよ(笑)しょっちゅうパンチ&ケリ入れてたからの煇炻(笑)最近やっと無くなってきたけどね煇炻(笑)

えびちゃんの事わかってて理解してくれる人もいるなら心強いじょ煇炻🐚🐚🐚

あんまりひどいようなら本気で文句言いに行ってやろうかと思ったよ俉俉ふざけ半分の腰掛けでやってるわけじゃないのにってさ俉俉機嫌のいい日があるならまだ安心じゃ煇炻

泣くほどひどい目にあったら見学のふりして泣かしに行くから安心してがんばり~煇炻

変態彼氏より炻(笑)

No.149 11/03/31 03:46

>> 146 しもた…臭いくらいで文句言ってしもてごめんなさい🙇 また来るね~ ママ~煇炻ごみんごみ~ん煇炻暗くさせちまったかの煇炻

でもオイラは表に出せないだけで元気だよ~煇炻

オイラみたいな変わり者もたまにはいないとにゃ煇炻

元気出していかにゃ~Ⅷ煇炻マイナスが充満しすぎじゃ煇炻

身内を亡くされた方と、家を無くされた方には元気が必要だからにゃ煇炻同情より元気がないとにゃ煇炻

でも実際被災地に近い被災してない人達も辛いんだよ昉んま、言い出したらきりがないんだけどにゃ昉

やっぱり被災しなかった人達は今まで通り元気に、被災した人達を励ましていかないとね煇炻

うちはモロ駅で隣町だもんでお宅はよかったねみたいに言われるんだよ煇昉周りの人も皆参ってるんだ昉気持ちわかるし精一杯できることしててもやっぱり言われちゃうから煇昉

生活ギリギリの人もなけなしのおこずかい募金したり、知り合い身内に色々買って持って行ったり皆頑張ってるんだよ煇昉それでも言われちゃうから煇昉仕方ないんだけどね煇昉

できるかぎり募金しながら一日も早く復興するのを願うばかりだよ煇昉

ママごめんにゃ煇昉やっぱりオイラ冷たいかもだけど、被災地から遠い人達には笑って暮らしてほしい…煇昉人は笑ってないとバランスおかしくなるから…煇昉

こんな時だから同情や優しさも必要だけど、割り切りも大事だと思う。

全部はしょえないから煇昉

ひまちんやえびちゃんは他人事ではないと思う。でも限界はあるし、ママとかいるさんにもキャパを超えるほど受け止めようとしないでほしい…

被災した人もしなかった人も同じに心配だよ…

• << 158 うずちゃん…うちはキャパ超える無理はしないから大丈夫だよ😊 うちも冷たいかも…だけど、実は被災地以外の人達は普通の生活を心がけててほしいって思ってるんだ… だって…今回の震災は被害地域が極端に広範囲だし…被災地外の地域までがいろんな事自粛してたら日本全体が元気無くなっちゃうしね… それはつまり…税収も減って日本経済がさらにせっぱ詰まってくる事を意味するし…そしたら長くかかるであろう復興資金を国が出せなくなるかもしれない… それよりは他の地方が元気よく頑張って…普段通りの生活をして…💰を回して税金払って…国に力を与える事の方が大事な様に思えるんだよね… まぁ…いろんな考え方があるしさ… みんながそれぞれの考え方で頑張っていけばいいんじゃないかな…😃 ふぅ…真面目なレスしたから知恵熱が出そうやわ…☺

No.150 11/03/31 09:15

みんな~おはよん煇炻いや~炻スッキリ~﨏(笑)

今日は二度寝しないで部屋の掃除をしたいと思いマ~ス煇炻恐怖の押し入れを思い切って覗いてみま~すⅦ兊チラッと覗くだけで今日じゃなくてもいいやってなるんだよな~煇炻今日は頑張ろう…炻(笑)

かいるさんは明日から仕事かな~煇炻

ひまちん、もうすぐお母さん達来るのかな蓜俉足りないものはないか~ぃ煇炻

えびちゃんは今日もお仕事頑張ってるかな~煇炻

ママも仕事かな~煇炻頑張ってね~煇炻

さ~てオイラもやるか~煇炻

またくるよ~ん煇炻

• << 153 押し入れね… 我が家の押し入れは恐怖のブラックホールだからな……🐰 おかしいなぁ~ 引越して来た頃は入れる物もないくらいだったのに(笑)🐰 いつかやらにゃ………🐰いつか………本気で💧
投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

何でも雑談!掲示板のスレ一覧

何でも雑談掲示板。みんなで楽しくまったり語り🗯合おう❗ 暇つぶしにもぴったり。いつでもどこでも投稿や閲覧が可能です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧