注目の話題
ファミサポで預かってもらっていたのですが・・・。
余裕を持った行動はしないのでしょうか。
女子校に通ってた人は恋愛下手?

大金持ちになれる❗❗かも知れないスレQ💰💰💰✨✨✨

レス500 HIT数 9187 あ+ あ-

鯉( lVbZ0b )
11/04/27 11:39(更新日時)

みんな〜😚❤またまたよろちくね😚❤

No.1559415 11/03/23 19:29(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.151 11/03/31 12:36
幸せ者2 ( ♀ )

おはにょ🐰
……じゃないか、昼だ(笑)🐰
能天気🐰は暗くないから大丈夫だよん。

私もね~被災地の人の苦労考えたら無駄なばか騒ぎは良いとは思えないけどさ😚💨
西日本が元気出していかにゃアカンと思うよ、日本の復興を支える為にもにゃ。
それに、もちろん被災したわけじゃないからほぼ普段の生活が出来てるんだけど、スーパー、ホームセンター、クリーニング屋さんでも、どこに行っても義援金箱置いてあって、コッチには被災地の為に何かしたいって思ってる人がたくさん居るよ。特に、この辺りはいつ東海大地震が起きるかわからないって言われてるから、全然他人事じゃないって思ってるんだよね。
今は、コッチなりの支援の仕方で応援していくよ。

いつ立場が逆転するかわからんけど、コッチで出来る限り元気だして支えて行きたいと思ってるよ😃

みんな大変やと思うけど、全力で助けてくから一緒にがんばろうにゃ😚❗

• << 163 ママ~煇炻全力で助けてくり~煇炻﨏が出そうで出ないから見舞いに中々行けんのじゃ煇炻(笑) 全力で下腹押してくり~煇炻 あ…煇炻アタマが出てきたっ俉俉今だっ俉俉押してくり~~~昉昉昉 ママ…蓜俉そこじゃないよ…蓜俉 痛い痛い痛い昉昉昉梅干しグリグリやめてくり~昉昉昉 ガッ昤銧 あっ、アイアンクロォ~昉昉昉(笑)

No.152 11/03/31 12:52
幸せ者2 ( ♀ )

>> 147 皆さんお疲れ様😃 色んな意見ありがとう⤴ 今日もそのババいたけど、挨拶から始まり至って普通でした… 毎回毎回態度違う😥💦 … エビチャンお疲れチャン🐰

さすがうちの自慢の娘じゃ👵
気だても器量も良いし、おまけに仕事も出来るから社長サンに頼りにされとるんじゃ😚✨

美と若さと才能をひがんだオババに虐められたとしても、ちゃんと神様は見とるでなぁ~✨
いつか頑張った分だけ幸せになるぞ~👵

耳栓はめてがんばろうな~👵

………って、この👵誰🐰(笑)?

よし…カワイイ🐰は優しいエビチャンに飼ってもらおう。

ウズラやかいるチンにはどんなイタズラされるかわかったもんじゃないからな💨

No.153 11/03/31 13:01
幸せ者2 ( ♀ )

>> 150 みんな~おはよん煇炻いや~炻スッキリ~﨏(笑) 今日は二度寝しないで部屋の掃除をしたいと思いマ~ス煇炻恐怖の押し入れを思い切って覗いてみま… 押し入れね…

我が家の押し入れは恐怖のブラックホールだからな……🐰

おかしいなぁ~ 引越して来た頃は入れる物もないくらいだったのに(笑)🐰

いつかやらにゃ………🐰いつか………本気で💧

No.154 11/03/31 19:38
鯉 ( lVbZ0b )

みんな~おつかれちゃんっ煇炻ひまちんは元気かの煇炻おじさん心配だよ~煇炻グヘヘヘ炻🎇どこのおっさんっ蓜(笑)

ひや~煇炻今日は押し入れとタンスの整理したけどまだまだ終わらないっちゃ煇炻(笑)ゴミ袋4つも出たのにまだパンパンて…煇炻どうやって入ってたんだろ炻(笑)

実は新しいタンスを買っちまってね~煇炻9日に納品なんだ~煇炻エヘヘ煇炻ってゆうか…チビコに無惨に落書きされて、扉壊されたりしてま~煇兊🐚🐚🐚仕方なく買っちまった昉(笑)

白いソファーもボールペンでグルグルだよ~昉カワイイ奴め煇炻そんないたずらするようになったのかと喜んどるよ煇炻🎇親バカ(笑)

しかも誕生日にやられてね~煇昉旦那にもらった商品券がタンスに化けちまったよ煇兊(笑)

No.155 11/03/31 19:45

そういえばオイラ風邪引いてるんじゃろか~煇炻めまいするし、鼻水止まらんし、目つぶるとクラッとするんじゃがの煇炻なんか寒いし煇炻🎇風邪だろ(笑)

オイラはたいしたことないんだけど、えびちゃん出血止まったかいな蓜俉煇昉ひまちんも体調悪いのかな蓜俉心配だにゃ…炅昉昉昉

しかもかいるさん明日から仕事だし、今日飲み過ぎないか心配だし煇炻(笑)

ママは…大丈夫かっ煇炻(笑)

ママはオイラの心配しちくり煇炻(笑)でもホントに頭グルグルする~竑えっ蓜俉いつもグルグルしてるっ蓜俉それもそうか煇炻(笑)

• << 157   (゚д゚) ゲッホ・・・ _(_つ/ ̄ ̄ ̄/_   \/___/  (゚д゚) ガタッ  /  ヾ _L|_/ ̄ ̄ ̄/_   \/___/ ⊂(゚д゚) ゲホッ  ヽ⊂ )  ゲホッホッ  (⌒) |   三`J ダッ 赤と白のツブツブー♪    _   /o \   /。8∞ oヘ  | OoO∞|  |8 o∞8|  | ̄ ̄ ̄ ̄|  |  (゚Д゚)  丶 (ノ /つ  ⊂\_/    ∪ うずら姉さん ちゃんと飲んでね❤ ヒマコは元気よ🎵 ただ…いろいろあったさ😚 郡山の友人が遊びに来たの 私の近くに引っ越したいって言ってた友人がね。 友人のご主人が、妻が余りに思い詰めてるから、ヒマコの所に遊びに行こうと家族で来たのよ。 ご主人はね、大丈夫だからと言って避難するのをずっと止めてたのよね。 だけれど、私の友人は心配と不安でどうしようもなかったらしく… 気晴らしになればって…来たの。 マスク無し、帽子無し、手袋無しで外歩けたの半月ぶりだって言ってた。 子供たちも喜んで外遊びしてたし、 だいぶ気晴らしになったみたいよ。 でも… また放射能に怯えながら生活しなくちゃならないって、帰る時はまた↘になってたけれど… いつでもおいでって言ったら、気が楽になったみたいで少し元気になってとりあえず郡山に帰ってったわ😃 レス出来なくてごめんね😚

No.156 11/03/31 22:11
幸せ者2 ( ♀ )

>> 155 おい❗風邪の自覚症状無いのか(`□´)

👻サンじゃなきゃ風邪だろが。
頭グルグルってのがなんやろな。めまい?頭痛じゃないんやな(?_?)
インフル菌やないか?熱はかった?

• << 162 ママ~ン煇炻今日は絶好調最高潮だよ~んⅧ煇炻 エスタックイブは効くのぅ煇炻こりからお見舞いに行ってくるよ~煇炻 昨日は目つぶって開けると一瞬目の前真っ白になって倒れるかと思ったよ~煇炻でも仕事したら汗凄かったし復活っⅧ煇炻シャキーン昀 ママ、ありがとねん煇炻

No.157 11/03/31 22:28
ヒマ人6 ( 30代 ♀ )

>> 155 そういえばオイラ風邪引いてるんじゃろか~煇炻めまいするし、鼻水止まらんし、目つぶるとクラッとするんじゃがの煇炻なんか寒いし煇炻🎇風邪だろ(笑…   (゚д゚) ゲッホ・・・
_(_つ/ ̄ ̄ ̄/_
  \/___/

(゚д゚) ガタッ
 /  ヾ
_L|_/ ̄ ̄ ̄/_
  \/___/

⊂(゚д゚) ゲホッ
 ヽ⊂ )  ゲホッホッ
 (⌒) |
  三`J ダッ

赤と白のツブツブー♪
   _
  /o \
  /。8∞ oヘ
 | OoO∞|
 |8 o∞8|
 | ̄ ̄ ̄ ̄|
 |  (゚Д゚)
 丶 (ノ /つ
 ⊂\_/
   ∪

うずら姉さん
ちゃんと飲んでね❤

ヒマコは元気よ🎵
ただ…いろいろあったさ😚

郡山の友人が遊びに来たの
私の近くに引っ越したいって言ってた友人がね。
友人のご主人が、妻が余りに思い詰めてるから、ヒマコの所に遊びに行こうと家族で来たのよ。

ご主人はね、大丈夫だからと言って避難するのをずっと止めてたのよね。
だけれど、私の友人は心配と不安でどうしようもなかったらしく…
気晴らしになればって…来たの。

マスク無し、帽子無し、手袋無しで外歩けたの半月ぶりだって言ってた。
子供たちも喜んで外遊びしてたし、
だいぶ気晴らしになったみたいよ。

でも…
また放射能に怯えながら生活しなくちゃならないって、帰る時はまた↘になってたけれど…

いつでもおいでって言ったら、気が楽になったみたいで少し元気になってとりあえず郡山に帰ってったわ😃

レス出来なくてごめんね😚

• << 161 ひまち~ん煇炻そうだったのか~煇炻大変だったね~煇昉昉昉でも喜んで帰ってくれたならよかったよね煇炻かなり息抜きになったよね煇炻 あ炻薬飲んで寝たら熱下がったよ~煇炻赤と白のツブツブ炻(笑)ありがとう煇炻🐚🐚🐚(笑) 今は友達やご両親の事で気持ちが休まる時がなかなかないかも知れないけど、ひまちんの体を治すことを今は優先してね煇炻 オイラも無理しないからひまちんも体大事にしてね煇炻🐚🐚🐚

No.158 11/03/31 23:15
かいる ( 1ebWi )

>> 149 ママ~煇炻ごみんごみ~ん煇炻暗くさせちまったかの煇炻 でもオイラは表に出せないだけで元気だよ~煇炻 オイラみたいな変わり者もたまにはいな… うずちゃん…うちはキャパ超える無理はしないから大丈夫だよ😊

うちも冷たいかも…だけど、実は被災地以外の人達は普通の生活を心がけててほしいって思ってるんだ…

だって…今回の震災は被害地域が極端に広範囲だし…被災地外の地域までがいろんな事自粛してたら日本全体が元気無くなっちゃうしね…

それはつまり…税収も減って日本経済がさらにせっぱ詰まってくる事を意味するし…そしたら長くかかるであろう復興資金を国が出せなくなるかもしれない…

それよりは他の地方が元気よく頑張って…普段通りの生活をして…💰を回して税金払って…国に力を与える事の方が大事な様に思えるんだよね…

まぁ…いろんな考え方があるしさ…
みんながそれぞれの考え方で頑張っていけばいいんじゃないかな…😃

ふぅ…真面目なレスしたから知恵熱が出そうやわ…☺

• << 160 かいるさんおはよ~煇炻 ほんとかいるさんの言う通りだよ煇昉東京は被災地に近い事もあって花見は全面禁止みたいだしさ煇昉うちのお客さんと毎年やってたから皆ガッカリしててね煇昉🎇1番ガッカリしてる(笑) 無駄遣いや衝動買い、旅行も今は人間じゃないみたいな扱いだよ煇昉 被災地の人達はこんなもんじゃないってわかるけど、ほんとにかいるさんの言う通り皆一緒に元気なくなるのがはたしてホントにいいことなのかと思ってしまうよ煇昉 一緒に頑張って行くと言う意味でも、被災しなかった人達は気持ちに余裕がないと義援金や応援すらできなくなると思うよ煇昉 実際にこの先被災した人に出会う事があれば大事にしたいと思うけど、今の現状では復興に向けての義援金を送るぐらいしかできないし、家や家族をなくしてしまった人達を思うときりがなくなっちゃうんだよね… オイラはショボいお経とショボい義援金をやっていくよ(笑) なんかかいるさんのレスで少し気持ちが楽になったよ煇炻ありがとう煇炻さすがアネゴや煇炻(笑)

No.159 11/04/01 02:19

みんな~煇炻おつかれちゃんっ煇炻

ごみんよ~煇炻今日は軽くダウンだっちゃ昉たかだか7度5ぶなんだけどにゃ煇炻平熱5度5ぶぐらいだからホンッとにクラックラしちまってにゃ~煇昉昉昉

なんか関節に来たからヤバいなって熱計っちまったもんだから具合悪くなっちゃったよ煇炻(笑)

明日は見舞いだし、今日は早めに寝るかの煇炻おやすミルク鉧炻(笑)

No.160 11/04/01 13:47

>> 158 うずちゃん…うちはキャパ超える無理はしないから大丈夫だよ😊 うちも冷たいかも…だけど、実は被災地以外の人達は普通の生活を心がけててほ… かいるさんおはよ~煇炻

ほんとかいるさんの言う通りだよ煇昉東京は被災地に近い事もあって花見は全面禁止みたいだしさ煇昉うちのお客さんと毎年やってたから皆ガッカリしててね煇昉🎇1番ガッカリしてる(笑)

無駄遣いや衝動買い、旅行も今は人間じゃないみたいな扱いだよ煇昉

被災地の人達はこんなもんじゃないってわかるけど、ほんとにかいるさんの言う通り皆一緒に元気なくなるのがはたしてホントにいいことなのかと思ってしまうよ煇昉

一緒に頑張って行くと言う意味でも、被災しなかった人達は気持ちに余裕がないと義援金や応援すらできなくなると思うよ煇昉

実際にこの先被災した人に出会う事があれば大事にしたいと思うけど、今の現状では復興に向けての義援金を送るぐらいしかできないし、家や家族をなくしてしまった人達を思うときりがなくなっちゃうんだよね…

オイラはショボいお経とショボい義援金をやっていくよ(笑)

なんかかいるさんのレスで少し気持ちが楽になったよ煇炻ありがとう煇炻さすがアネゴや煇炻(笑)

No.161 11/04/01 13:57

>> 157   (゚д゚) ゲッホ・・・ _(_つ/ ̄ ̄ ̄/_   \/___/  (゚д゚) ガタッ  /  ヾ _L|_/ ̄ ̄ ̄/_   \… ひまち~ん煇炻そうだったのか~煇炻大変だったね~煇昉昉昉でも喜んで帰ってくれたならよかったよね煇炻かなり息抜きになったよね煇炻

あ炻薬飲んで寝たら熱下がったよ~煇炻赤と白のツブツブ炻(笑)ありがとう煇炻🐚🐚🐚(笑)

今は友達やご両親の事で気持ちが休まる時がなかなかないかも知れないけど、ひまちんの体を治すことを今は優先してね煇炻

オイラも無理しないからひまちんも体大事にしてね煇炻🐚🐚🐚

No.162 11/04/01 14:06

>> 156 おい❗風邪の自覚症状無いのか(`□´) 👻サンじゃなきゃ風邪だろが。 頭グルグルってのがなんやろな。めまい?頭痛じゃないんやな(?_… ママ~ン煇炻今日は絶好調最高潮だよ~んⅧ煇炻

エスタックイブは効くのぅ煇炻こりからお見舞いに行ってくるよ~煇炻

昨日は目つぶって開けると一瞬目の前真っ白になって倒れるかと思ったよ~煇炻でも仕事したら汗凄かったし復活っⅧ煇炻シャキーン昀

ママ、ありがとねん煇炻

No.163 11/04/01 14:16

>> 151 おはにょ🐰 ……じゃないか、昼だ(笑)🐰 能天気🐰は暗くないから大丈夫だよん。 私もね~被災地の人の苦労考えたら無駄なばか騒ぎは良いとは思… ママ~煇炻全力で助けてくり~煇炻﨏が出そうで出ないから見舞いに中々行けんのじゃ煇炻(笑)

全力で下腹押してくり~煇炻

あ…煇炻アタマが出てきたっ俉俉今だっ俉俉押してくり~~~昉昉昉

ママ…蓜俉そこじゃないよ…蓜俉

痛い痛い痛い昉昉昉梅干しグリグリやめてくり~昉昉昉

ガッ昤銧

あっ、アイアンクロォ~昉昉昉(笑)

No.164 11/04/01 17:26
幸せ者2 ( ♀ )

>> 163 えい❗えい❗えい❗

押したぞ🐰✨

💩プリプリプリプリ~

ミッション成功❤❤❤

…こんな程度の返しですいません(笑)
今日は仕事休んで同級生と会ってました(笑)😚❤
しゃべってしゃべってしゃべりまくり😚
しかし…友達二人とも老眼と尿漏れするって言ってた~😱近いうちに来るか…私も…💀

No.165 11/04/01 17:53

>> 164 尿漏れですか…煇炻ママまだそんな歳じゃないよ~煇炻たまたまそんな人もいるってだけだよ~煇炻

………今年の誕生日は………炻

アテント一年分だにゃ煇炻(笑)

ひいっ俉俉ごめんなさいっ俉俉殺さないでぇ~昉昉昉

昻昉昉昉∵昤昻昻昻

No.166 11/04/01 18:20
幸せ者2 ( ♀ )

>> 165 いやぁ~友達二人ともだからにゃぁ~ショックだ~😱💦

他にも四十肩だの、旦那さんが腎臓が悪いだの…話題が哀しいわぃ(ノ>д<)ノ

いや❗🐰は戸籍の年齢には負けない❗(by島田紳助)
能天気なまま若さを保つのだー💪

…誰だ、若作りって小声で言ったのは😤

No.167 11/04/01 18:43

>> 166 ママは大丈夫だよ~煇炻だって義理の姉もママと同じ歳ぐらいだけどじぇんじぇん若いし~煇兊人によるよ~煇兊🐚🐚🐚

だけどオイラも友達の親が体壊したとか旦那さんがとか聞くと歳かな~と思うね煇兊

ママはワンちゃんのお散歩とかで適度に運動もしてるし綺麗だから大丈夫だよ~煇炻

…なんか……ママをほめると………悪いことしたみたいな……これじゃいけないみたいな…気がするのはなぜだっ蓜俉(笑)

えびちゃん教えて~煇炻(笑)

• << 169 ブッ(*T▽T*)💩 ウサママ誉めると……… 失禁するからです❤ てなると… ヒマチンがウサママのおパンツを洗い… ウズちゃんが貰い失禁をして… そして そのパンチィをかいるサンが売りに行くから… 😭

No.168 11/04/01 19:09
幸せ者2 ( ♀ )

>> 167 なんか…褒められても、小さく👅を出してる気がするのは何故だろう……🐰

小声で「…さて、🌴の用意用意」
って聞こえる気がするのは何故だろう………🐰

…まさかね😚
ウズチャンはそんな子じゃないや😚✨
あんな優しくて神様の使いみたいなウズチャンがね…😚
なのに疑うなんて……🐰のバカバカ❗

……チラリ👀…🐰

ヘヘッ
今頃罪の意識感じてるだろ(笑)🐰

• << 173 パタパタパタパタ…叝昀昀昀 何の事だかオイラにはさっぱり…叝昀昀昀 パタパタパタパタ炻パタパタ…パタパタパタパタ…叝昀昀昀 銧昤パタパタパタパタ炻パタパタパタパタ…叝炻🎇ママの頭の上パタパタしてる(笑) 銧昤昤昤パタパタうざってぇ~んだよ昤 Ⅳ銧昤これかっ蓜俉 パタパタパタパタ叝昉昉昉昉昉や~い兊ここまでおいで~煇兊兊兊 銧ヒュンッ昤🎇石投げた 叝俉俉ゴンッ澈昉昉昉 ピュ~~~~ッ昉ドサッ叝昻 パタ…パタ…パ…パタッ…叝くっ昻 (笑)兊

No.169 11/04/01 19:23
ёエビマヨё ( 30代 ♀ LJ5U0b )

>> 167 ママは大丈夫だよ~煇炻だって義理の姉もママと同じ歳ぐらいだけどじぇんじぇん若いし~煇兊人によるよ~煇兊🐚🐚🐚 だけどオイラも友達の親が体壊… ブッ(*T▽T*)💩

ウサママ誉めると………

失禁するからです❤

てなると…

ヒマチンがウサママのおパンツを洗い…

ウズちゃんが貰い失禁をして…

そして
そのパンチィをかいるサンが売りに行くから…

😭

• << 172 えびちゃん兊貰い失禁パンツは売れないよ煇炻(笑) でも燃料になるっⅦ煇兊アルコール度数が高いからの煇炻 パンツ燃やして目玉焼き作ってママに持って行くか煇炻 このことはママには内緒だよ…煇炻(笑)

No.170 11/04/01 21:53
ヒマ人6 ( 30代 ♀ )

>> 169 ぱんつ!ぱんつ!
       Г\ ))
       |8 )
     _  ∩ノ
  __(_゚∀゚)彡
〃(\ ∞ ⊂彡
  ヽ)_ノ|  |
    し⌒J

_____
  (\  ∞ ノ
   \ヽ  /
    ヽ)⌒ノ
      ̄
  ノ~ヽ
 (_∞_)

ヽノ~ヽノ
(( ノ(_∞_)ヽ))
   < >

…………(・_・;)

∥
        ∥
        ∥
        ∥//
        |三|
        |三|
        ||
   ____  ||
   (\ ∞ ノ  ||
   ヽ)_ノ__ノ ノ
     \__/
 ∧_∧
( ・ω・)
o┳o )  キキキーー!!!
◎┻し━◎ ≡

<フ⌒丶フ
 (_∞_)
 ( ・ω・)
 と  つ
  ∪∪

やっぱり…
かいる姉さんも被るんだ…

厂| ちょんな
  / /|  バニャニャ
 |(゚Д゚)
 |(ノ |)
  \_⊃⊃

• << 186 ところで…このヒマちんのレス…昨日出勤前に見てかなり癒されたよ… さすがにパンツは被らないけどね…😁 そこまでいったら完全に変態… ママやうずらの仲間入りしちゃう事になるからね…😏

No.171 11/04/02 04:08

>> 170 んぶっ勛昻癒されるにゃ炻やっぱり~煇炻(笑)疲れがぶっ飛んだわい煇炻ウィ~煇炻すらっと最高じゃ~煇兊🐚🐚🐚(笑)

今日は変な人が多くて参っとったよ煇炻(笑)

帰りに子供におもちゃあげようとして子供が「おねーさんありがと炻」て言ったらお母さんが「おばさんでしょっ蓜俉ねっ蓜俉おばさんだよ蓜俉」………煇炻

お前のイカに唾垂らしたろか~昻(笑)兊

イ……丼下さい……

えっ蓜俉イクラ丼ですか…蓜俉

イラク丼下さい………

イクラ丼ですねっ蓜俉

イラク丼で………

乗らねぇ~~~昉ドンブリに乗らねぇ~~よ(笑)兊

つっ…疲れた(笑)兊

年に数えるほど「変な人デー」が存在するっ煇炻(笑)

オイラもまだまだだにゃ煇炻(笑)兊

No.172 11/04/02 04:14

>> 169 ブッ(*T▽T*)💩 ウサママ誉めると……… 失禁するからです❤ てなると… ヒマチンがウサママのおパンツを洗い… えびちゃん兊貰い失禁パンツは売れないよ煇炻(笑)

でも燃料になるっⅦ煇兊アルコール度数が高いからの煇炻

パンツ燃やして目玉焼き作ってママに持って行くか煇炻

このことはママには内緒だよ…煇炻(笑)

No.173 11/04/02 04:29

>> 168 なんか…褒められても、小さく👅を出してる気がするのは何故だろう……🐰 小声で「…さて、🌴の用意用意」 って聞こえる気がするのは何故だろ… パタパタパタパタ…叝昀昀昀

何の事だかオイラにはさっぱり…叝昀昀昀

パタパタパタパタ炻パタパタ…パタパタパタパタ…叝昀昀昀

銧昤パタパタパタパタ炻パタパタパタパタ…叝炻🎇ママの頭の上パタパタしてる(笑)

銧昤昤昤パタパタうざってぇ~んだよ昤

Ⅳ銧昤これかっ蓜俉

パタパタパタパタ叝昉昉昉昉昉や~い兊ここまでおいで~煇兊兊兊

銧ヒュンッ昤🎇石投げた

叝俉俉ゴンッ澈昉昉昉

ピュ~~~~ッ昉ドサッ叝昻

パタ…パタ…パ…パタッ…叝くっ昻

(笑)兊

No.174 11/04/02 04:44

かいるさ~ん煇炻今日から仕事だったのかな~煇炻

へっ、変態ナース…煇炻モテモテじゃな…煇炻(笑)

かいるさんの事だっⅦ兊半年後にはナースのボスになってる事だろうっ煇炻(笑)

介助とか大変だけど、本当に気持ちが優しくないとできない仕事だよね煇炻えっ…偉すぎるっ俉俉オイラもじぃさんの﨏の臭いでまいってる場合じゃないにゃ煇炻(笑)

率先したくないけど率先して頑張るよ…炻(笑)

改めまして再就職おめでとう(^O^)/兊頑張ってね兊🐚🐚🐚

No.175 11/04/02 08:38

>> 174 みんな…おは…✋(暗)

昨日は仕事の初日から大変だったよ~
ちょっと愚痴らせてくれ~😂

うちが配属されたのは重度身障者病棟なんだけど、ナース以外に今までは看護助手が4人いたんだって…
でも急に2人辞めて…1人は他病棟に移動…残るは助手一人…

そこに別の病棟から一人移動で配属されたAさんが来て…うちが入って…元からいたBさんがいて…それでも元の人数より一人少ないんだよね…

しかも元からいたBさんは今妊娠後期…あと2週間で産休に入る予定…
なのに他に配属されてくる予定の人はナシ…

…で…、昨日の初日なんだけど…身障者病棟に配属されたばかりのAさんと新人のうち、妊婦Bさんの入る日だった………

…はずが…

Bさんが朝からお腹が張って産婦人科いくのに急遽休み…

…で、残されたのが少ししか解らない新配属のAさんと新人のうちだけ…

もー訳もわからずやりましたよ…💧

Aさんも解らないながらも必死でやってたんだけど…うちに教える余裕もナシ…

続く…

• << 179 かいるさ~ん煇昉そりゃ無茶苦茶じゃⅦ昻さっ、最初からひっ、一人って…昉昉昉 何かあったってかいるさんのせいじゃないよ…炅昉昉昉 ひどいねしかし昉入院してる人も可哀相だよね昉家族が知ったらショックだろうね…炅昉昉昉患者さんの扱いがずさんな病院なのかな…昉たまたま今色々重なって人少ないにしても限度があるし、かいるさん一人にするのは一月経ってからとかだよね煆昻 何とか頑張って来てね昉わからなくてもいたほうがいいに決まってるから🐚🐚🐚 頑張ってね🐚🐚🐚🐚🐚

No.176 11/04/02 08:44

>> 175 …続き

…で、今日は9時半からなんだけど…Aさんは休み…Bさんはまだ解らない(たぶん休みか遅番)…

なんと❗助手の仕事も器具、機材の場所も流れも何もわからないうちが、今日は一人でやらなきゃならないんだよ~😂

んなもん出来るか~❗😂😂😂😂

もー今日はヤケクソでやってきたるわ~😂泣

食事介助なんか本来4人でするのをわし一人やぞ⁉
何時間かかる事やら…💧

…とりあえず…

みんな祈ってて…

うちの仕事のせいで患者さんに害が及ばないように…😭

• << 178 お~ 今頃気付いた😫💨 そりゃ無茶苦茶やな‼ 辞める人でもしばらく引き続きに来ればいいのに‼ かいるチン、なんて言っていいやら…😭 大変過ぎるわ…⤵ なんとか今日…が…がんばってくれ………🐰💧

No.177 11/04/02 09:12
幸せ者2 ( ♀ )

おはにょ😚

今日は(昨日サボッたから)仕事がんばって来ます💪

仲良しの同級生で、ズッコケ三人組みたいなもんなんだけど、会えたのは去年の夏以来だったから、積もる話が一杯あって時間が足りなかった~😚
それぞれ仕事も環境も体調も違うんだけど、やっぱ話してたのは
「地震で被害にあった方に出来るだけのことをしよう」って。
最近は募金だけじゃなくて、具体的に物資を集めるようになってきたから、そう言うのにも積極的に出そうねって話になったよ。
私達みたいに離れた場所にいると、すぐにボランティアに行けるわけじゃないし、募金する他は何かしたくても何をどうすれば良いかわからないんだよね。

あ、生協は直接被災地に物資を運んでいくそうだから、ずっと協力続けるよ。
生協も長く支援するって言ってたから。

…と、珍しくちょっとマジレス。
かいるチンと同じく知恵熱出そうや😚
ヒマチン、毎度毎度の癒しレスThankYou❤友達気持ちが楽になれて良かったね😚
エビチャン…失禁が笑い話しにならなくなったら面倒みてよ(笑)🐰
かいるチン、仕事慣れるまでは大変やろけどガンバ✨
ウズチャン体調はもうエエの?無理すんな☝じゃ、また~🐰

• << 180 ママ煇炻昨日はイモキントリオじゃなかった兊ズッコケ3人組で会えてよかったね煇炻 所で…炻オイラの話題は出たのっ蓜俉(笑)毎日﨏ばっかりしてミカンの網被ったりしてるお経好きの友達がいるって煇炻 どどど、どうだったっ蓜俉帰ったっ蓜俉皆帰ったっ蓜俉 ……ママ…オイラ…お経やめるよ…🎇ミカンの網をだろ(笑)兊

No.178 11/04/02 10:06
幸せ者2 ( ♀ )

>> 176 …続き …で、今日は9時半からなんだけど…Aさんは休み…Bさんはまだ解らない(たぶん休みか遅番)… なんと❗助手の仕事も器具… お~
今頃気付いた😫💨

そりゃ無茶苦茶やな‼
辞める人でもしばらく引き続きに来ればいいのに‼

かいるチン、なんて言っていいやら…😭
大変過ぎるわ…⤵

なんとか今日…が…がんばってくれ………🐰💧

No.179 11/04/02 10:38

>> 175 みんな…おは…✋(暗) 昨日は仕事の初日から大変だったよ~ ちょっと愚痴らせてくれ~😂 うちが配属されたのは重度身障者病棟な… かいるさ~ん煇昉そりゃ無茶苦茶じゃⅦ昻さっ、最初からひっ、一人って…昉昉昉

何かあったってかいるさんのせいじゃないよ…炅昉昉昉

ひどいねしかし昉入院してる人も可哀相だよね昉家族が知ったらショックだろうね…炅昉昉昉患者さんの扱いがずさんな病院なのかな…昉たまたま今色々重なって人少ないにしても限度があるし、かいるさん一人にするのは一月経ってからとかだよね煆昻

何とか頑張って来てね昉わからなくてもいたほうがいいに決まってるから🐚🐚🐚

頑張ってね🐚🐚🐚🐚🐚

• << 185 ママ、うずチャンありがと…😚 昨日わかったんだけど…どうも辞めた人らが急に辞める事を決めた事と…移動の時期が重なった事…産休間近の助手がいた事…いろんな事が一気に重なってこんな事になったみたいだよ… しかも今病棟にいる患者達の中で風邪が流行ってて…それが看護士にうつって休んだりしてる人もいるらしい… その上昨日は容態急変の患者も出てバタバタだったよ…😂 幸い…12時出勤の妊婦Bさんがうちの事気にしてくれて10時半には来てくれたし(お腹の張りは前日より良くなったらしい)…休日のAさんも差し入れ持って少しの間来てくれたしで…少し気が楽にはなったよ…😃 …でも…まだまだ仕事は半分も覚えてないけどね…💧 まぁ…他の人もみんな良い人そうだし…これから頑張っていくよ😃

No.180 11/04/02 11:57

>> 177 おはにょ😚 今日は(昨日サボッたから)仕事がんばって来ます💪 仲良しの同級生で、ズッコケ三人組みたいなもんなんだけど、会えたのは… ママ煇炻昨日はイモキントリオじゃなかった兊ズッコケ3人組で会えてよかったね煇炻

所で…炻オイラの話題は出たのっ蓜俉(笑)毎日﨏ばっかりしてミカンの網被ったりしてるお経好きの友達がいるって煇炻

どどど、どうだったっ蓜俉帰ったっ蓜俉皆帰ったっ蓜俉

……ママ…オイラ…お経やめるよ…🎇ミカンの網をだろ(笑)兊

No.181 11/04/02 12:45
幸せ者2 ( ♀ )

>> 180 イモキントリオ❗懐かしいな😃

実際、昔は自称「レッツゴー三匹」だったじょ(笑)🐰

友達二人が
「ジュンでーす」
「長作でーす」と出ると、🐰が
「三波春夫でございます」と出るのだが…
知ってるのか?みんな❗
このネタ知らんってヤツはお笑いの歴史を勉強してこい(笑)❗
お笑い近代史のエノケンか花菱アチャコ辺りからな🐰(…って🐰もさすがに知らんがな)

え?話題?
もっちろん出た出た🐰
念写付きでな😁

…反応?

え~悔しいから教えてやら~ん(笑)🐰

気になるやろ~🐰
ヒーッヒッヒ(笑)🐰

No.182 11/04/02 17:00

>> 181 三波ハルオですか…煇炻エノケンは確か糖尿病で亡くなった人だよね…煇炻🎇特集で見た(笑)兊

メダカの兄弟しか…わからん(笑)兊

あ噂したの~兊キャッキャッ兊………Ⅸ昀昀昀🎇昨日を霊視中…昀昀昀

銧…ねぇ皆…炻絶対笑わないっ蓜俉

鉧鈺笑わないよ~炻

銧…実は私…年下に恋しちゃって~

鉧鈺え~~っ蓜俉写メとかないの~っ蓜俉

銧こっ、これなんだけど…

鉧鈺っ蓜俉ってゆうか女じゃんっ蓜俉

銧…モジモジ…そうなんだけど…お経よんでるとか…もう私たまらなくて…煇炻

鉧鈺……ふっ、ふぅ~ん昉あんたがいいならいいんじゃない蓜俉でも相手はどう思ってるの蓜俉

銧……鬼だと思ってる…炻

鉧鈺蓜俉鬼ってアンタは…三波ハルオじゃん蓜俉

銧…そっ、そうなんだけど…炻

……とまぁ炻オイラに対する切ない恋心を打ち明けて来たんだにゃ煇炻

よしよし煇炻尿漏れしたら嫁にしたるから安心して尿漏れしんしゃい煇炻(笑)兊

No.183 11/04/02 20:45
幸せ者2 ( ♀ )

>> 182 ……💀恐怖🐰劇場👻……

🐰「ネェ聞いて……私最近…変なのにとり憑かれてるんだ…」

🐮🐭「変なの…?なんなの、それ…」

🐰「なんかさ…頭にミカンの網被ってんだよね…」

🐮🐭「なにそれ…超怖いんだけど…」

🐰「私もさ…マジで怖いんだ…ホラこれ見て…」

🐮🐭「…ヤダちょっと…マジ?これ…かなり危なくない?」

🐰「やっぱり…危ないよね…でさ…こんなのもあるんだよね…」

🐮🐭「…やだ…これってコケシ?」

🐰「ううん…ウナジ」

🐮🐭「信じられな~い❗」

🐰「どうしよう…」

🐮🐭「早くお寺行ってお経よんでお祓いしてもらったら?」

🐰「…そんなんじゃダメだよ…お経が大好物なんだ…」

🐮🐭「えー‼じゃあ手も足も出ないじゃない❗何か弱点は無いの?」

🐰「…弱点……🐍?」

🐮🐭「え❗じゃあ私たち三人ともヘビ年の女じゃない❗三対一なら勝てるかもよ❗」

🐰「…そうか……そうだった❗じゃあ頼むよ、🐮🐭❗行くぞ、突撃~❗❗❗」

🐰🐮🐭「とりゃーーー‼」

………シーン………

👵「それきり…三人の姿を見た者はおらんそうじゃ……」
👶「え~💦🐰サン達やられちゃったの?可哀想…」
👵「いいか…くれぐれもミカンの網被った奴には近づくんじゃないぞ…」
👶「わかった❗でも可哀想な🐰サンの敵だね❗見たら石をぶつけてやる❗」
👵「いい孫じゃ…」

No.184 11/04/02 22:52

>> 183 ぶっ劦昻(爆)

そんな孫食ってやるっⅦ煇炻(爆)

ヘビでも孫でもかかってこぉ~いっⅦ煇炻

わ~っしゃっしゃっしゃっⅧ煇炻

お経好き悪魔よりⅧⅧ(笑)

• << 188 お経は効かなくても、きっと……きっと弱点はあるはず❗ ハッ❗そうか、わかった❗勉強だ❗ 聖書のかわりに英和辞典を持って…十字架のかわりにコンパスと分度器…ニンニクの形の消しゴム……🐰 これならきっとウズラに勝てる❗❗❗ ………アレ?🐰 おかしいなぁ…🐰 自分が気分悪くなって来たぞ………🐰💧 ヤバイ………🐰 …このままではウズラと同類にされてしまう(;□;) ソンナバナナマン、助けてくり~😚💦💦💦

No.185 11/04/03 07:56

>> 179 かいるさ~ん煇昉そりゃ無茶苦茶じゃⅦ昻さっ、最初からひっ、一人って…昉昉昉 何かあったってかいるさんのせいじゃないよ…炅昉昉昉 ひどい… ママ、うずチャンありがと…😚

昨日わかったんだけど…どうも辞めた人らが急に辞める事を決めた事と…移動の時期が重なった事…産休間近の助手がいた事…いろんな事が一気に重なってこんな事になったみたいだよ…

しかも今病棟にいる患者達の中で風邪が流行ってて…それが看護士にうつって休んだりしてる人もいるらしい…

その上昨日は容態急変の患者も出てバタバタだったよ…😂

幸い…12時出勤の妊婦Bさんがうちの事気にしてくれて10時半には来てくれたし(お腹の張りは前日より良くなったらしい)…休日のAさんも差し入れ持って少しの間来てくれたしで…少し気が楽にはなったよ…😃

…でも…まだまだ仕事は半分も覚えてないけどね…💧

まぁ…他の人もみんな良い人そうだし…これから頑張っていくよ😃

• << 187 おはにょ😚 そか~💨なんとか一人って事態は避けられたか💨 しかしいきなり大変な目にあったなぁ~😚 なんつうか、初めにどえらい目にあうと、その後妙に強くなれるんでない?アレを乗り切ったから頑張れる❗みたいな。 そう言う為の試練貰っちゃったのかもにゃ😚 でも周りの人がいい人ばっかりなら良かった。後は風邪をいただいてこないように気をつけなされ🐰 ところで🐰とウズラを一緒の「変態」でくくるなよなー💨 ウズラは正真正銘のド変態。 🐰はアニヲタなだけ~💨 二次元の世界を旅する不思議の国の🐰だピョン(笑)🐰
  • << 189 かいるさ~ん煇炻お疲れ様~煇炻皆いい人なら何よりだね煇兊🐚🐚🐚 慣れるまで大変そうだけど頑張ってね~煇兊🐚🐚🐚

No.186 11/04/03 07:59

>> 170 ぱんつ!ぱんつ!        Г\ ))        |8 )      _  ∩ノ   __(_゚∀゚)彡 〃(\ ∞ ⊂彡   ヽ)… ところで…このヒマちんのレス…昨日出勤前に見てかなり癒されたよ…

さすがにパンツは被らないけどね…😁

そこまでいったら完全に変態…

ママやうずらの仲間入りしちゃう事になるからね…😏

• << 190 えっ蓜俉なんか違うじょ~煇炻 うずら&ママ&ひまちん&えびちゃんひきいるっ俉俉 変態かいる軍団だじょ~煇炻ヤダなぁ炻かいるさんてばっ炻団長なのに冗談きついなぁ~煇炻(笑)

No.187 11/04/03 09:22
幸せ者2 ( ♀ )

>> 185 ママ、うずチャンありがと…😚 昨日わかったんだけど…どうも辞めた人らが急に辞める事を決めた事と…移動の時期が重なった事…産休間近の… おはにょ😚
そか~💨なんとか一人って事態は避けられたか💨

しかしいきなり大変な目にあったなぁ~😚 なんつうか、初めにどえらい目にあうと、その後妙に強くなれるんでない?アレを乗り切ったから頑張れる❗みたいな。
そう言う為の試練貰っちゃったのかもにゃ😚
でも周りの人がいい人ばっかりなら良かった。後は風邪をいただいてこないように気をつけなされ🐰

ところで🐰とウズラを一緒の「変態」でくくるなよなー💨
ウズラは正真正銘のド変態。
🐰はアニヲタなだけ~💨
二次元の世界を旅する不思議の国の🐰だピョン(笑)🐰

• << 191 おっ、オイラだって鬼とくくられるのはごっ、ごめんだっ炻(笑) な~んて煇炻ふっふっふっ…煇炻同士よ炻これからも仲良くしようっ煇炻🐚🐚🐚(笑)

No.188 11/04/03 09:32
幸せ者2 ( ♀ )

>> 184 ぶっ劦昻(爆) そんな孫食ってやるっⅦ煇炻(爆) ヘビでも孫でもかかってこぉ~いっⅦ煇炻 わ~っしゃっしゃっしゃっⅧ煇炻 お… お経は効かなくても、きっと……きっと弱点はあるはず❗

ハッ❗そうか、わかった❗勉強だ❗

聖書のかわりに英和辞典を持って…十字架のかわりにコンパスと分度器…ニンニクの形の消しゴム……🐰
これならきっとウズラに勝てる❗❗❗

………アレ?🐰

おかしいなぁ…🐰
自分が気分悪くなって来たぞ………🐰💧

ヤバイ………🐰
…このままではウズラと同類にされてしまう(;□;)

ソンナバナナマン、助けてくり~😚💦💦💦

• << 192 ふっふっふっ…煇炻 オイラの弱点は漢字じゃ俉俉正解じゃっ俉俉変換するのもやっとなぐらいだっ煇炻(笑) ひ~はっは~兊🐚🐚🐚こんな奴と一緒にされたくないだろぅ~煇兊🐚🐚🐚ひゃ~っはっはっはっ兊🐚🐚🐚 もし皆と同級生で同じクラスなら馬鹿すぎて仲良くしたくないタイプだっ俉俉どうだっ俉俉スゴイ馬鹿だろうっ煇兊🐚🐚🐚(笑) 馬鹿はいいぞぉ~煇炻楽しいぞぅ~煇炻🐚🐚🐚 ……バカは………バカは……… あれっ蓜俉何だか悲しくなってきたっ…蓜俉昉昉昉 ま炻いっか🐚🐚🐚バカだから~煇兊🐚🐚🐚イャッホ~兊イャッホ~兊(笑)🎇筋金入りだ炻どうだスゴイだろゥ炻(笑)

No.189 11/04/03 11:59

>> 185 ママ、うずチャンありがと…😚 昨日わかったんだけど…どうも辞めた人らが急に辞める事を決めた事と…移動の時期が重なった事…産休間近の… かいるさ~ん煇炻お疲れ様~煇炻皆いい人なら何よりだね煇兊🐚🐚🐚

慣れるまで大変そうだけど頑張ってね~煇兊🐚🐚🐚

No.190 11/04/03 12:04

>> 186 ところで…このヒマちんのレス…昨日出勤前に見てかなり癒されたよ… さすがにパンツは被らないけどね…😁 そこまでいったら完… えっ蓜俉なんか違うじょ~煇炻

うずら&ママ&ひまちん&えびちゃんひきいるっ俉俉

変態かいる軍団だじょ~煇炻ヤダなぁ炻かいるさんてばっ炻団長なのに冗談きついなぁ~煇炻(笑)

No.191 11/04/03 12:07

>> 187 おはにょ😚 そか~💨なんとか一人って事態は避けられたか💨 しかしいきなり大変な目にあったなぁ~😚 なんつうか、初めにどえらい目にあう… おっ、オイラだって鬼とくくられるのはごっ、ごめんだっ炻(笑)

な~んて煇炻ふっふっふっ…煇炻同士よ炻これからも仲良くしようっ煇炻🐚🐚🐚(笑)

No.192 11/04/03 12:16

>> 188 お経は効かなくても、きっと……きっと弱点はあるはず❗ ハッ❗そうか、わかった❗勉強だ❗ 聖書のかわりに英和辞典を持って…十字架の… ふっふっふっ…煇炻

オイラの弱点は漢字じゃ俉俉正解じゃっ俉俉変換するのもやっとなぐらいだっ煇炻(笑)

ひ~はっは~兊🐚🐚🐚こんな奴と一緒にされたくないだろぅ~煇兊🐚🐚🐚ひゃ~っはっはっはっ兊🐚🐚🐚

もし皆と同級生で同じクラスなら馬鹿すぎて仲良くしたくないタイプだっ俉俉どうだっ俉俉スゴイ馬鹿だろうっ煇兊🐚🐚🐚(笑)

馬鹿はいいぞぉ~煇炻楽しいぞぅ~煇炻🐚🐚🐚

……バカは………バカは………

あれっ蓜俉何だか悲しくなってきたっ…蓜俉昉昉昉

ま炻いっか🐚🐚🐚バカだから~煇兊🐚🐚🐚イャッホ~兊イャッホ~兊(笑)🎇筋金入りだ炻どうだスゴイだろゥ炻(笑)

No.193 11/04/04 09:23

キョロキョロ煇炻誰もいないなぁ~煇炻

ぶっ昻ぽっ濵炻

こっ、こんなことしてる場合じゃないぞ煇炻さてさて洗濯でもしてゴロゴロしなきゃな煇炻(笑)

かいるさんもママもえびちゃんも頑張ってるかな~煇炻ひまちんはそろそろお母さん達来てバタバタかの…煇炻

オイラは…寝てばかりだにゃ炻昨日なんか7時に寝ちまったよ煇炻今日は早起きだけど14時間寝てるし(笑)兊

前テレビでみたけど6~7時間以下もそれ以上の睡眠も寿命が縮むとかやってたにゃ煇昉おっ、オイラ大丈夫かな~煇昉

NHKだからホントっぽいしな~煇昉(笑)兊

No.194 11/04/04 09:45
幸せ者2 ( ♀ )

>> 193 おはにょ🐰

今日は旦那の実家に米貰いに行ってくるぞい✋

家の中に居ると圏外になるような山だからにゃ~。
また来るぞ~い✋

• << 196 ママ~煇炻いってらったいⅨ煇炻 ってゆうか…今マカロン食べた昉昉昉超マズイ(笑)ずっとマカロン食べてみたくてデパ地下とか探しまくってたけど無くて、昨日ケーキ屋さんで見付けて5個入り(千円)を奮発して買ったのに~昉昉昉(笑) 何だこのネチョっとした食感蓜俉ネチョネチョのチョコレート蓜俉キャラメルっ蓜俉…昉昉昉こんなはずじゃなかったのに~昉昉昉(笑)好きずきなのかな…昉昉昉 初めてカキ食って当たった時と同じショック昉昉昉(笑) たまたまかな蓜ってフライ食っても当たった~昉昉昉(笑) マカロンはもう買わぬ(笑) 高級洋菓子よりハッピーターンがオイラには似合ってるなⅧ煇炻(笑)

No.195 11/04/04 10:09
匿名195 

大金持ちは無理でもコツコツ小金もちはなれる✨私は、電気代真冬で3000以外コツはまずヒートテックきて厚着‼‼‼最初は、かかるけど、エアコンかけたのは10回以外1ヶ月‼‼‼ 電気カーペットに布団かけておこた風にすると暖かい‼‼‼
やってみて

• << 199 匿名さんはじめまして~煇兊なるほど兊そんなに違うんだね~煇兊 うちは電気カーペットがないから…来年試してみるっ煇炻(笑)

No.196 11/04/04 10:17

>> 194 おはにょ🐰 今日は旦那の実家に米貰いに行ってくるぞい✋ 家の中に居ると圏外になるような山だからにゃ~。 また来るぞ~い✋ ママ~煇炻いってらったいⅨ煇炻

ってゆうか…今マカロン食べた昉昉昉超マズイ(笑)ずっとマカロン食べてみたくてデパ地下とか探しまくってたけど無くて、昨日ケーキ屋さんで見付けて5個入り(千円)を奮発して買ったのに~昉昉昉(笑)

何だこのネチョっとした食感蓜俉ネチョネチョのチョコレート蓜俉キャラメルっ蓜俉…昉昉昉こんなはずじゃなかったのに~昉昉昉(笑)好きずきなのかな…昉昉昉

初めてカキ食って当たった時と同じショック昉昉昉(笑)

たまたまかな蓜ってフライ食っても当たった~昉昉昉(笑)

マカロンはもう買わぬ(笑)

高級洋菓子よりハッピーターンがオイラには似合ってるなⅧ煇炻(笑)

• << 198 ワシもマカロンなんちゅーハイカラなもんは食ったことないぞ❗ さっき、実家の帰りにいつも行くお寺さんにおまいりしたから、参道に売ってるういろう買ってきた🐰 誰じゃい、ババア🐰にお似合いって思ったヤツは❗ みんな口元が笑っとるぞ❗ みんな廊下に立っとれぃ❗❗

No.197 11/04/04 15:28
幸せ者2 ( ♀ )

ただいまなり~😚

今日は天気が良いなぁ~今から庭の草むしりしてくる~😚💦

なんか、庭って言っていいのかドッグランと言えばいいのか、わけわからん草まるけだから~😚💦

本物の🐰飼おうかな。餌(草)には困らん(笑)🐰

No.198 11/04/04 15:33
幸せ者2 ( ♀ )

>> 196 ママ~煇炻いってらったいⅨ煇炻 ってゆうか…今マカロン食べた昉昉昉超マズイ(笑)ずっとマカロン食べてみたくてデパ地下とか探しまくってた… ワシもマカロンなんちゅーハイカラなもんは食ったことないぞ❗

さっき、実家の帰りにいつも行くお寺さんにおまいりしたから、参道に売ってるういろう買ってきた🐰

誰じゃい、ババア🐰にお似合いって思ったヤツは❗

みんな口元が笑っとるぞ❗

みんな廊下に立っとれぃ❗❗

• << 200 あ~っ炻ういろうが似合うママお帰り~煇炻(笑)で炻ういろうって何だっけっ蓜俉(笑) ママ~っ煇昉マカロンまずかったよぉ~炅昉しかも旦那が後からお金くれたの忘れて旦那にまずかったメールしたら返事が来なかったよ~昉(笑)夫婦仲まで壊すとはっ俉俉マカロンは恐ろしいお菓子だっ俉俉🎇お前が悪いんだろうっ俉俉(笑) 昔ゼニゲバっちゅ~ドラマで金持ちの娘が食ってたマカロン…憧れのマカロン… コンビニのシュークリームの方が1000倍ウマイじょ煇炻(笑) フフフ…今度ネタで皆にマカロンを送ろうっ煇炻(笑)

No.199 11/04/04 15:36

>> 195 大金持ちは無理でもコツコツ小金もちはなれる✨私は、電気代真冬で3000以外コツはまずヒートテックきて厚着‼‼‼最初は、かかるけど、エアコンか… 匿名さんはじめまして~煇兊なるほど兊そんなに違うんだね~煇兊

うちは電気カーペットがないから…来年試してみるっ煇炻(笑)

No.200 11/04/04 17:08

>> 198 ワシもマカロンなんちゅーハイカラなもんは食ったことないぞ❗ さっき、実家の帰りにいつも行くお寺さんにおまいりしたから、参道に売ってるう… あ~っ炻ういろうが似合うママお帰り~煇炻(笑)で炻ういろうって何だっけっ蓜俉(笑)

ママ~っ煇昉マカロンまずかったよぉ~炅昉しかも旦那が後からお金くれたの忘れて旦那にまずかったメールしたら返事が来なかったよ~昉(笑)夫婦仲まで壊すとはっ俉俉マカロンは恐ろしいお菓子だっ俉俉🎇お前が悪いんだろうっ俉俉(笑)

昔ゼニゲバっちゅ~ドラマで金持ちの娘が食ってたマカロン…憧れのマカロン…

コンビニのシュークリームの方が1000倍ウマイじょ煇炻(笑)

フフフ…今度ネタで皆にマカロンを送ろうっ煇炻(笑)

• << 201 あぁ~コンビニのシュークリームって美味いよね🐰 え❗マジにういろうってご当地物か⁉ そんな…ういろうを知らんなんて…おみゃ~さん、名古屋人じゃないな❗ …あ、名古屋人違うか🐰 ワシも違うし(笑)🐰 ヘェ~ワシはマカロン知ってるぞ~❤見たことだけはあるぞ~❤勝った勝った(笑)🐰❤←(低レベルな争い) ちょっと~かいるチンもヒマチンもエビチャンも、ういろう知ってるよね⁉ あ、みぃさんは絶対知ってるよ❗だって愛知にいたんだもんね😃
投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

何でも雑談!掲示板のスレ一覧

何でも雑談掲示板。みんなで楽しくまったり語り🗯合おう❗ 暇つぶしにもぴったり。いつでもどこでも投稿や閲覧が可能です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧