注目の話題
これって付き合ってると思いますか?
同僚から紹介された相手とどうするのがよいでしょうか…
連れ子が嫌いと言われた

大金持ちになれる❗❗かも知れないスレQ💰💰💰✨✨✨

レス500 HIT数 9175 あ+ あ-

鯉( lVbZ0b )
11/04/27 11:39(更新日時)

みんな〜😚❤またまたよろちくね😚❤

No.1559415 11/03/23 19:29(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.51 11/03/26 12:45
鯉 ( lVbZ0b )

>> 44 あぁ…うさ姉🐰が… 本当に🐷に…なってしまったか…    / ̄\ヘ/ ̄\   /r^~\_У_/~^ヘ\    ̄   |―|    ̄  … ぶっ劦昻うっ、銧がちゃんに…兊🐚🐚🐚(爆)

てゆうかスゲー俉俉昀昀昀

芸術だにゃ俉俉兊🐚🐚🐚

No.52 11/03/26 13:00

皆おそよ~煇炻いや~炻参ったよ~炻絶好調に見事にしょっちまったな~煇炻

左肩痛いし~煇炻

さて炻見舞にいってきま~す煇炻🎇気にしてない(笑)

それにしても痛いな~煇炻シップで何とかなるじゃろか~煇炻(笑)

No.53 11/03/26 15:10
ヒマ人6 ( 30代 ♀ )

>> 50 スゲー俉俉ドクロベェじゃんっ俉俉 やっぱりひまちんは天才や俉俉琦兊🐚🐚🐚 うずら姉さん…
なんだか誤解してるようだよ😱

これはね~
アスキーアートのサイトからコピペしてるのよ💦

私は天才じゃない😱
作った人が天才よ~😚

No.54 11/03/26 15:46

>> 53 ただいまぁ~煇炻えっ蓜俉ひまちん、そうなの~煇兊でもさがせるだけでも凄いじゃんっ煇兊🐚🐚🐚オイラなんかさがせないしぃ~煇炻(笑)

カワイイしほんわかしちゃうよね~煇炻🐚🐚🐚

あ兊今日明日は停電ないかな蓜家族でマッタリかな~煇兊オイラは今日、明日旦那が前のムスコに会いに行くからいなくてね~煇兊やった~琦兊今日は飲めるぞ~琦兊🎇も、だろ(笑)

明日は2週間ぶりの休みだからワクワク兊だけど金欠で息苦しいよ(笑)兊

オイラみたいに義援金貧乏にならないようにね煇炻(爆)家賃もケータイも払ってないじょ~煇炻ウフッ炻

今日いっぱい上がったら明日外食ぐらいはできるかな~煇炻🎇家賃払え(笑)

支払い後20万ぐらい残ってるよ~Ⅴ煇兊手元に11万Ⅴ兊何とかなるか~Ⅷ煇兊(笑)

No.55 11/03/26 16:01

>> 31 ↑↑↑↑😂👏 懐かしい(笑) あたし〃あかね〃好き😍 皆さんに励まされ 元気を頂き 何があっても 生きていけるよう… えびちゃ~ん煇兊えびちゃんは生きて行けるぞ~煇炻ほ~ら炻オイラをみてごらんっ煇炻こんなにバカでも生きとるよ~煇炻(笑)

後で困ることは今困ることない俉俉がモットーのアホですよ煇炻(笑)

それでいいのだ~琦炻🎇いいのかっ蓜俉(笑)

細かい事は気にしな~い煇兊

えびちゃん…人はなっ、少し馬鹿なぐらいがちょうどいいんだよ…(-。-)y-゚゚゚フウッ昻

んま炻オイラは行き過ぎなんだけどね~琦炻ワ~イワ~イ兊🎇バカ過ぎ(笑)

テキト~チョップで頑張ろうぜぇ~Ⅷ兊🐚🐚🐚

No.56 11/03/26 17:02
幸せ者2 ( ♀ )

>> 43 見ぃつけた💖 お仕置きだべぇーー!!     ___    /   \   / /⌒ii⌒ヽ\  ( (_ノ丶_ノ )   \_ oo … ヒマコにやられた~(笑)🐰

スゲ~✨

ドクロベエにドロンジョ❗

何気にドクロベエの下の自転車三人漕ぎが素晴らしい✨✨✨

おまけにオダテブタまで………🐰

ワシか❗これがワシか❗

笑えんぞ~😂確かにオダテに弱いからな🐰💦

いやぁ楽しい楽しい(笑)

No.57 11/03/26 17:43

>> 56 そうじゃそうじゃ~琦兊が銧じゃ~炻(笑)

んで、自転車はオイラとひまちんとえびちゃんっ兊かいるさんはドクロベェ炻

オイラボヤッキ~煇炻

ンフフフ…煇炻

ざま~み………澈いやっ蓜俉ちっ、調子に乗りすぎま…澈昉昉昉

逃げろ~昉昉昉

昉昉昉何ておだてればのぼるかな…炻(笑)

No.58 11/03/26 17:59
幸せ者2 ( ♀ )

>> 57 オラオラーもっと漕げ~🐰❗

自転車に発電機繋げてんだから漕ぎまくらんかい❗❗

ヒャ~ッヒャッヒャ🐰

うちのオコタはこれでヌクヌクじゃ🐰(笑)

No.59 11/03/26 18:11

>> 58 いやっ炻ママ~煇炻いつもコワイとか鬼とか言ってるけど…ママは本当に優しいよね…煇炻大人の色気たっぷりの美人さんだしね…煇炻絵の才能もあるし…煇炻オイラが男ならほっとかないよね煇炻

…ほらっ兊ママっ寀あるよ…煇炻

登れ登れ~兊(笑)

 昉昉昉よしっ俉俉あれで逃げようっ俉俉(笑)

No.60 11/03/26 20:45
幸せ者2 ( ♀ )

>> 59 ふ…🐰
小賢しいヤツめ…🐰

…この程度の策で私を木に登らせようとは…(笑)
片腹痛いわ🐰❗

登らせたかったらもっと褒め称えんかいっ❗

なぁに~💢
もう言うことが無いだと~🐰

あるだろう❗いくらでもあるだろう💢

え?何があるのか言ってみろ💧?

え…えと…ガンダムのキャラの名前をほぼみんな言えるとか‼

シャアのセリフをほぼみんな言えるとか‼

トトロのセリフならほぼ全編言えるとか‼

ナウシカの…

…え?もういい?

ただのアニオタじゃないかって………🐰

だって…だって…🐰

それしか無いんだもん🐰

No.61 11/03/26 21:13

>> 60 ふっひっひ
さすがアニオタ🐰姉

/\
 /人ヘ\
〈/ヘ ヘ\
`/( 'Y' ) \
fγ ̄‥ ̄彡\丶
||ミ    |〉
||     //
|丶    //丶
丶 \___/⌒i|
く\ LLl/ ノ|
〈  ̄ ̄  /|ハ_
〈\ _// |  )
 丶 ノ/ /〉 /
  丶_/  /丶/
  |  /  〉

そんなアニオタ🐰姉に
これをプレゼントしよう‼

好きだ…🐰‼
 |    |
 ∥ _/>∥
 ||/∧/ ||\
`|丶|∥/ | 丶
`/\_/V丶_/  |
|∠_\L∠_>、_|
||<二> <二>\丶
//レ―-个ー―-、」\\
/ |  丶   レリ)  ̄)
\丶 丶二)  イ /
  ̄\ ー /| ̄
   /トー―" /|
 __F三∥三T人|__
/ ̄ 丶]∥匚_/   ̄
丶二勹 T厂フ厂二7
`丶二 V/ // 二7

ちなみにヒマコはシャアは知らぬ(笑)

• << 67 ひまちんっ煇兊 シャ~コノヤロ~Ⅶ兊のシャ~だったら知ってるよ煇兊 元気があれば何でもできる俉俉Ⅶ兊(笑) ママとかいるさんはアニメと共に生きるアニオタだからの煇兊オイラ達にはわからんよ煇炻(笑) ひまちんとえびちゃんとオイラにわかるのは…炻 酒は何杯目が1番気持ちいいかぐらいだの煇炻(笑) ちなみにオイラは3杯目かな~煇炻 4杯目からは水煇炻(笑) 5杯目からはムダ煇炻(笑)わかっちゃいるがやめられないのぅ煇炻 やっぱ避難グッツの中に柔らかくんさき入れちゃう女だからね煇炻酒は友達だにゃ煇炻(笑)

No.62 11/03/26 21:38
幸せ者2 ( ♀ )

>> 61 きゃ~❗ネズミ男ー(笑)🐰

ぎゃ~‼しゃあ~❤❤❤❤❤

いや…知ってたけど…🐰のこと好きって知ってたけど………🐰❤❤❤❤❤

ぎゃ~~~~~❤❤❤❤❤

………ぶー💨🐰
   ↑
   鼻血

No.63 11/03/26 23:17
かいる ( 1ebWi )

>> 62 …このアニヲタめ❗
うちの服に鼻血が飛んできたやないか❗

…ったく💨これだからアニヲタは…(-_-;)

……コホン💨

…ところでヒマちゃん…

エヴァのシンジとカヲルはある…❓☺⬅同類

• << 78 全くこのスレの人は… (-o-;)アニヲタバカリダ… そんなかいるアニヲタにもプレゼントしよう‼    / ̄ ̄三\_  _/ /  ⌒  \ < /     \ 丶 / /  /  人  丶マ 7イ/ /イ //ーレ\ V / /イfO| /ソィO丶∧| 7(| ̄|/i  ̄ |)ソ /イ丶  `   //  フノノ\  ̄ ̄ /ソ    _)`ーイ   /<   >\   / 厂〉 〈ヘ 丶 `∠/ <==/ \|\ /   丶/    | レ丶  〈    / | あははははは 誰なんだこれは(笑)    ____   //ィ/ ヾヾ\  /      丶 彳  / /丶 丶丶 丶 /イ| /イノ  \|从 || `从イ/ ̄丶 ~ ̄丶レ从  (| ⌒ |  ⌒  6)  丶 ゙゙ 丶  ゙゙ /ノ   \ 丶 ̄ノ /ソ    \  ̄ /|_   _/) ̄  |∧_  / / /  ノ/ | 丶 `/丶ム ト~―厂\|/ | / | |\ Г  /  | しかし… アニオタの「オ」を「ヲ」というのは知らなかったな😱 マヨ姉もうずら姉さんも こんなアニヲタに負けるな💪 お酒で勝負だぁ‼‼ ヒマコは… 武勇伝にて勝負を挑む☝ かかってこ~い💪

No.64 11/03/26 23:52
幸せ者2 ( ♀ )

>> 63 オイ❗そこの真のアニヲタ🐰❗

ワシャ~ヒマコやエビチンやウズラにわかりやすいように気をつかって「ヲタ」じゃなく「オタ」と表記しとったんやぞ❗

…ったくワシの神聖な鼻血を浴びながら感謝も無いし🐰💢

その服洗ったらアカンぞ~🐰

お守りとして肌身離さず持ち歩け~🐰✨

良いことあるからな………ウヒャヒャヒャヒャヒャ🐰

No.65 11/03/27 01:04

>> 64 …フフ…残念やな…

1分後には漂白剤に浸けこんだよ…😏

うちの心みたいに…真っ白に戻さなあかんからな…😏

じゃが…鬼🐰の鼻血やからな~…
通常の5倍時間かけて落とさないかんやろな…💧

• << 68 (゜_゜)ホォ~漂白剤ですか⁉ シミどころか…本人が漂白剤されて消えたりしてな( ̄▽ ̄)プッ 透明人間かいる❗ ………ヤバイかも🐰 ヤツを透明にしたら一体何をしでかすか………(笑)🐰 とりあえずエビチャンとヒマチンはパンツを守れ❗ いや❗ウズラはいい❗(笑)🐰

No.66 11/03/27 04:18

みんな~炻おつかれちゃんっ煇炻

いや~煇炻今日は忙しかったじょ~煇兊🐚🐚🐚3時まで終わらずで~煇炻

あ俉俉さっきお経終ってさ、それでも肩痛いから何気に読み終ったお経肩にスリスリしてみたんだよ煇炻

今痛くないんだけど~昉昉昉🎇ちょっとビックリしてる(汗)

今ってゆうか、スリスリ直後から…昉昉昉

しかも団体団体で…家賃が何とかなってしもた…昉昉昉すっ、スゲー昉昉昉

感謝感謝な一日だったよ~昉

また義援金送らないとな炻🎇フリダシに戻る(笑)

• << 70 夕べはお疲れちゃん ( ̄▽ ̄)V そか家賃分は入ったか(笑)🐰 一人で団体さんをこなすのは疲れるやろな~💧痛みが無くなって良かったわ✨ 今日はまったり休んでおくれ😚 あ、お見舞い気をつけてなぁ~❗ フゥ…(-.-)y-~ なんて優しい🐰だ(笑)

No.67 11/03/27 05:06

>> 61 ふっひっひ さすがアニオタ🐰姉   /\  /人ヘ\ 〈/ヘ ヘ\ `/( 'Y' ) \ fγ ̄‥ ̄彡\丶 ||ミ    |〉 ||  … ひまちんっ煇兊

シャ~コノヤロ~Ⅶ兊のシャ~だったら知ってるよ煇兊

元気があれば何でもできる俉俉Ⅶ兊(笑)

ママとかいるさんはアニメと共に生きるアニオタだからの煇兊オイラ達にはわからんよ煇炻(笑)

ひまちんとえびちゃんとオイラにわかるのは…炻

酒は何杯目が1番気持ちいいかぐらいだの煇炻(笑)

ちなみにオイラは3杯目かな~煇炻

4杯目からは水煇炻(笑)

5杯目からはムダ煇炻(笑)わかっちゃいるがやめられないのぅ煇炻

やっぱ避難グッツの中に柔らかくんさき入れちゃう女だからね煇炻酒は友達だにゃ煇炻(笑)

No.68 11/03/27 08:37
幸せ者2 ( ♀ )

>> 65 …フフ…残念やな… 1分後には漂白剤に浸けこんだよ…😏 うちの心みたいに…真っ白に戻さなあかんからな…😏 じゃ… (゜_゜)ホォ~漂白剤ですか⁉

シミどころか…本人が漂白剤されて消えたりしてな( ̄▽ ̄)プッ

透明人間かいる❗

………ヤバイかも🐰

ヤツを透明にしたら一体何をしでかすか………(笑)🐰

とりあえずエビチャンとヒマチンはパンツを守れ❗

いや❗ウズラはいい❗(笑)🐰

• << 76 さっき﨏もらして今ノーパンパジャマだからだろうっ煇炻 ノーパンでレスしてるからだろうっ煇炻(笑) トイレでこっそり脱いでソッコー洗濯カゴだよ炻ムスコいて風呂も入ってないのにパンツだけはきかえる訳にはいかないからね煇炻🎇ノーパンの言い訳中炻(笑)

No.69 11/03/27 09:36

>> 68 ………………

パンツだけ守ったって…まだチチバンドがあるもんね…😏

うずらん家は……店に忍び込んで🍺でも盗ってくるか…

• << 71 ホラやっぱり(爆)🐰❗ とりあえずエビチャンとヒマチンには貞操帯を着けねば❗ いや❗ウズラは良いから(爆)🐰❗
  • << 75 かいるさんっ煇炻盗みに来るなら一緒に飲もうっ煇炻(笑)持って帰るより楽だぞぅ煇炻 皆が集まったらあっとゆう間に店の酒が無くなりそうだの煇炻(笑) 酒飲めない銧は肉でも食わしといて太らせようっ煇炻(笑) ひまちんの武勇伝が撮れるかも知れないからカメラの充電忘れないようにしなきゃだね煇炻(笑) 銧の腹にアンパンマン描いて、背中にはニョロニョロいっぱいだにゃ煇炻🎇ムーミン谷の(笑) 鼻は黒くグルグルにして、ヒゲも3本ずつで、おでこにひらがなで力強く「とら」で、新幹線の時間ギリギリまで寝かしとこうっ煇炻(笑) 新幹線乗らないで間違いなく殺しに来るからヨロイ着て飲もうっ煇炻🐚🐚🐚(笑)
  • << 80 チチバンドて… いつの時代に生まれたお人なんだい⁉     厂|    / /|   / / |  | (゚Д゚)  | (ノ |)   \_ヽ_ヽ    ∪∪ いいか、みんな   (゚д゚)   (|y|) 小五と穴とエロでは   単なる変態だが    穴 小五(゚д゚) エロ  \/|y|\/ 三つ合わされば 最強の戦士に変化する   ヘ丶ヽ  ヽ\ヾヽソ   ゞミ゚д゚) 悟空    (\/\/ かいる姉さんは… もはや人間ではない 三蔵法師サマでもないと操縦出来ないお方に…(笑) 🐰姉ではもう手に終えないよ

No.70 11/03/27 09:39
幸せ者2 ( ♀ )

>> 66 みんな~炻おつかれちゃんっ煇炻 いや~煇炻今日は忙しかったじょ~煇兊🐚🐚🐚3時まで終わらずで~煇炻 あ俉俉さっきお経終ってさ、それでも肩… 夕べはお疲れちゃん
( ̄▽ ̄)V

そか家賃分は入ったか(笑)🐰
一人で団体さんをこなすのは疲れるやろな~💧痛みが無くなって良かったわ✨

今日はまったり休んでおくれ😚
あ、お見舞い気をつけてなぁ~❗

フゥ…(-.-)y-~
なんて優しい🐰だ(笑)

• << 74 ふっ…(-。-)y-゚゚゚兊 騙されるもんかっ…炻(笑) ダテにケツ垂れてないわっ俉俉(-。-)y-゚゚゚兊(笑)

No.71 11/03/27 09:42
幸せ者2 ( ♀ )

>> 69 ……………… パンツだけ守ったって…まだチチバンドがあるもんね…😏 うずらん家は……店に忍び込んで… ホラやっぱり(爆)🐰❗

とりあえずエビチャンとヒマチンには貞操帯を着けねば❗

いや❗ウズラは良いから(爆)🐰❗

• << 73 ヨロイ着せた方がいいじゃろ煇炻オイラも…炻えっ蓜俉着なくていいっ蓜俉ニャンでっ蓜俉 逃げ足が速そうだからっ蓜俉 それとも強そうだからっ蓜俉 銧…魅力が……… わ~っわ~っわ~っ昉昉昉昉昉言わないでぇ~昉 あっ俉俉あれかっ俉俉誰だっ蓜俉家を覗いたのはっ蓜俉 最近の「ケツ垂れオバサン」見~た~な~俉俉🎇ムスコにバカウケ兊(笑) 風呂上がりに素っ裸で、指先は怪しげにモニョモニョしながら、顔はもちろんキモ顔…炻 ほ~ら炻ケツ垂れオバサンだよ~炻モニョモニョ炻 ほ~ら炻みてごらんっ炻こぉんなに垂れてるよぉ~炻凄いだろ~炻ダルダルだよ~炻モニョモニョ炻 (ムスコ)ギャハハハハ俉俉出た~俉俉チョキモッ俉俉 そうだろ~炻気持ち悪いだろ~炻ほ~らっ炻ほ~らっ炻コチョコチョ突入兊 (ムスコ)グブフ…イヤァ~兊キモいっ俉俉キモいっ俉俉 ………なんてなことを……見たのかっ蓜俉見たんだなっ………昉🎇本当にやってる…(笑)兊 あぁ…今年でオイラも37歳…兊もう少し考えないとな…兊 新ネタを…炻🎇やめる気ない(笑)

No.72 11/03/27 10:47

>> 71 なんの❗

貞操帯なんぞこのワシの念と眼力で開錠したるわ…❗😁

ほんで……3人で至福のひとときを……~💕👼💕

コトが済んだらうずらからパクッた🍺とツマミでまた至福のひととき…

う~ん……

そん時位🐰とうずらも混ぜてやるか…😏

• << 77 どんだけ…どんだけエロイんじゃぁ~(@д@)💦 そんなにエビチンとヒマチンに…あんなことやこんなことをしようとしとるんかぃ(@д@)‼ いやぁ~かいるチンは恐るべきオッサンじゃ~👿 いたいけな🐰は…恐ろしくてオシッコチビっちゃったよ ι(◎д◎)ノヾ

No.73 11/03/27 11:02

>> 71 ホラやっぱり(爆)🐰❗ とりあえずエビチャンとヒマチンには貞操帯を着けねば❗ いや❗ウズラは良いから(爆)🐰… ヨロイ着せた方がいいじゃろ煇炻オイラも…炻えっ蓜俉着なくていいっ蓜俉ニャンでっ蓜俉

逃げ足が速そうだからっ蓜俉

それとも強そうだからっ蓜俉

銧…魅力が………

わ~っわ~っわ~っ昉昉昉昉昉言わないでぇ~昉

あっ俉俉あれかっ俉俉誰だっ蓜俉家を覗いたのはっ蓜俉

最近の「ケツ垂れオバサン」見~た~な~俉俉🎇ムスコにバカウケ兊(笑)

風呂上がりに素っ裸で、指先は怪しげにモニョモニョしながら、顔はもちろんキモ顔…炻

ほ~ら炻ケツ垂れオバサンだよ~炻モニョモニョ炻

ほ~ら炻みてごらんっ炻こぉんなに垂れてるよぉ~炻凄いだろ~炻ダルダルだよ~炻モニョモニョ炻

(ムスコ)ギャハハハハ俉俉出た~俉俉チョキモッ俉俉

そうだろ~炻気持ち悪いだろ~炻ほ~らっ炻ほ~らっ炻コチョコチョ突入兊

(ムスコ)グブフ…イヤァ~兊キモいっ俉俉キモいっ俉俉

………なんてなことを……見たのかっ蓜俉見たんだなっ………昉🎇本当にやってる…(笑)兊

あぁ…今年でオイラも37歳…兊もう少し考えないとな…兊

新ネタを…炻🎇やめる気ない(笑)

• << 79 🐰お巡りさーん‼ ココにチョキモなヘンタイがいますよー‼ あ❗お巡りが怯えて逃げた‼‼ 先生~❗ 除霊お願いしまーす‼ キョンシーより危ない動きしますから‼気をつけて‼‼ 先生ーー(;□;)‼‼ 先生が倒れたーー‼‼ 邪悪過ぎたか‼‼ …こうなったら…奥の手だ………🐰 毒を持って毒を制す‼ かいるチ~ン‼ 🍺やるからあのチョキモをなんとかしてくれ❗ フラリ…(かいるチンが立ち上がる音) かいる「おて‼」 ウズラ「ワン❤」 ………🐰💧 …かいるチンには逆らわないようにしよ~っと(笑)🐰

No.74 11/03/27 11:05

>> 70 夕べはお疲れちゃん ( ̄▽ ̄)V そか家賃分は入ったか(笑)🐰 一人で団体さんをこなすのは疲れるやろな~💧痛みが無くなって良かった… ふっ…(-。-)y-゚゚゚兊
騙されるもんかっ…炻(笑)

ダテにケツ垂れてないわっ俉俉(-。-)y-゚゚゚兊(笑)

No.75 11/03/27 11:23

>> 69 ……………… パンツだけ守ったって…まだチチバンドがあるもんね…😏 うずらん家は……店に忍び込んで… かいるさんっ煇炻盗みに来るなら一緒に飲もうっ煇炻(笑)持って帰るより楽だぞぅ煇炻

皆が集まったらあっとゆう間に店の酒が無くなりそうだの煇炻(笑)

酒飲めない銧は肉でも食わしといて太らせようっ煇炻(笑)

ひまちんの武勇伝が撮れるかも知れないからカメラの充電忘れないようにしなきゃだね煇炻(笑)

銧の腹にアンパンマン描いて、背中にはニョロニョロいっぱいだにゃ煇炻🎇ムーミン谷の(笑)

鼻は黒くグルグルにして、ヒゲも3本ずつで、おでこにひらがなで力強く「とら」で、新幹線の時間ギリギリまで寝かしとこうっ煇炻(笑)

新幹線乗らないで間違いなく殺しに来るからヨロイ着て飲もうっ煇炻🐚🐚🐚(笑)

No.76 11/03/27 11:28

>> 68 (゜_゜)ホォ~漂白剤ですか⁉ シミどころか…本人が漂白剤されて消えたりしてな( ̄▽ ̄)プッ 透明人間かいる❗ …… さっき﨏もらして今ノーパンパジャマだからだろうっ煇炻

ノーパンでレスしてるからだろうっ煇炻(笑)

トイレでこっそり脱いでソッコー洗濯カゴだよ炻ムスコいて風呂も入ってないのにパンツだけはきかえる訳にはいかないからね煇炻🎇ノーパンの言い訳中炻(笑)

No.77 11/03/27 12:11
幸せ者2 ( ♀ )

>> 72 なんの❗ 貞操帯なんぞこのワシの念と眼力で開錠したるわ…❗😁 ほんで……3人で至福のひとときを……~💕👼💕 … どんだけ…どんだけエロイんじゃぁ~(@д@)💦

そんなにエビチンとヒマチンに…あんなことやこんなことをしようとしとるんかぃ(@д@)‼

いやぁ~かいるチンは恐るべきオッサンじゃ~👿

いたいけな🐰は…恐ろしくてオシッコチビっちゃったよ
ι(◎д◎)ノヾ

• << 88 いやぁ~ママの妄想には敵わないよ…😏 うちは妄想するより実行に移すタイプだからな…😏 鬼エロ🐰の願望を代わりにやってやってるつもりでもあるしね…😁

No.78 11/03/27 12:14

>> 63 …このアニヲタめ❗ うちの服に鼻血が飛んできたやないか❗ …ったく💨これだからアニヲタは…(-_-;) ……コホ… 全くこのスレの人は…
(-o-;)アニヲタバカリダ…

そんなかいるアニヲタにもプレゼントしよう‼

/ ̄ ̄三\_
 _/ /  ⌒  \
< /     \ 丶
/ /  /  人  丶マ
7イ/ /イ //ーレ\ V
/ /イfO| /ソィO丶∧|
7(| ̄|/i  ̄ |)ソ
/イ丶  `   //
 フノノ\  ̄ ̄ /ソ
   _)`ーイ
  /<   >\
  / 厂〉 〈ヘ 丶
`∠/ <==/ \|\
/   丶/    |
レ丶  〈    / |

あははははは
誰なんだこれは(笑)
   ____
  //ィ/ ヾヾ\
 /      丶
彳  / /丶 丶丶 丶
/イ| /イノ  \|从 ||
`从イ/ ̄丶 ~ ̄丶レ从
 (| ⌒ |  ⌒  6)
 丶 ゙゙ 丶  ゙゙ /ノ
  \ 丶 ̄ノ /ソ
   \  ̄ /|_
  _/) ̄  |∧_
 / / /  ノ/ | 丶
`/丶ム ト~―厂\|/ |
/ | |\ Г  /  |

しかし…
アニオタの「オ」を「ヲ」というのは知らなかったな😱

マヨ姉もうずら姉さんも
こんなアニヲタに負けるな💪

お酒で勝負だぁ‼‼
ヒマコは…
武勇伝にて勝負を挑む☝

かかってこ~い💪

• << 82 いやっ炻ひまちんっ、参りました琦炻(笑) かっ、敵うはずないじゃあ~んっ…煇炻 ラーメンの汁、顔の毛穴から飲もうとするなんて…煇炻 オイラにはできないじょ煇炻(爆)
  • << 84 ヒマチン… ヒマチンの武勇伝に敵うヤツは居ないよ…(笑)🐰 ってことは最強はヒマチン⁉⁉⁉ …ってか、笑ってるよ~スゲ~✨✨✨ 👏👏👏👏👏👏👏👏👏
  • << 89 わぁ~エヴァのシンジとカヲル………………………………………………………………………………………………………………………に見ようと思えば見えなくもない人達だ……(笑) …特にカヲルが笑える…😂 でも…ヒマちゃんありがとう… お礼にチュー💋の一発でもしたろーか⁉😁

No.79 11/03/27 12:25
幸せ者2 ( ♀ )

>> 73 ヨロイ着せた方がいいじゃろ煇炻オイラも…炻えっ蓜俉着なくていいっ蓜俉ニャンでっ蓜俉 逃げ足が速そうだからっ蓜俉 それとも強そうだからっ… 🐰お巡りさーん‼

ココにチョキモなヘンタイがいますよー‼

あ❗お巡りが怯えて逃げた‼‼

先生~❗
除霊お願いしまーす‼
キョンシーより危ない動きしますから‼気をつけて‼‼

先生ーー(;□;)‼‼
先生が倒れたーー‼‼

邪悪過ぎたか‼‼

…こうなったら…奥の手だ………🐰

毒を持って毒を制す‼

かいるチ~ン‼
🍺やるからあのチョキモをなんとかしてくれ❗

フラリ…(かいるチンが立ち上がる音)

かいる「おて‼」

ウズラ「ワン❤」

………🐰💧

…かいるチンには逆らわないようにしよ~っと(笑)🐰

• << 81 ママ~炻チッチッ煇炻 邪悪昞 無邪気昮 ビシっⅤ兊(笑)
  • << 90 あぁ…それね… うずらを手なずけるのは簡単だったよ… みんなの風呂場に隠し📹しかけといたからさ……コピーしたのをエサに釣ったのさ…😏 😏「な❗うずら❗また今度何かイイ画像やるから…うちの言う事よく聞くんだぞ」 🐶「キュ~ン❤キュ~ン❤」(訳・ウン、わかったじょ❤) ……ね❓😁

No.80 11/03/27 12:27

>> 69 ……………… パンツだけ守ったって…まだチチバンドがあるもんね…😏 うずらん家は……店に忍び込んで… チチバンドて…
いつの時代に生まれたお人なんだい⁉

厂|
   / /|
  / / |
 | (゚Д゚)
 | (ノ |)
  \_ヽ_ヽ
   ∪∪

いいか、みんな

(゚д゚)
  (|y|)

小五と穴とエロでは
  単なる変態だが

穴
小五(゚д゚) エロ
 \/|y|\/

三つ合わされば
最強の戦士に変化する

ヘ丶ヽ
 ヽ\ヾヽソ
  ゞミ゚д゚) 悟空
   (\/\/

かいる姉さんは…
もはや人間ではない
三蔵法師サマでもないと操縦出来ないお方に…(笑)

🐰姉ではもう手に終えないよ

• << 85 🐰イエッ❗バナナマンヒマコに敵うヤツは居ません‼ スーパーサイア人ヒマコ………🐰 宇宙のモクズにされそうだ………🐰

No.81 11/03/27 12:34

>> 79 🐰お巡りさーん‼ ココにチョキモなヘンタイがいますよー‼ あ❗お巡りが怯えて逃げた‼‼ 先生~❗ 除霊お… ママ~炻チッチッ煇炻

邪悪昞

無邪気昮

ビシっⅤ兊(笑)

No.82 11/03/27 12:39

>> 78 全くこのスレの人は… (-o-;)アニヲタバカリダ… そんなかいるアニヲタにもプレゼントしよう‼    / ̄ ̄三\_… いやっ炻ひまちんっ、参りました琦炻(笑)

かっ、敵うはずないじゃあ~んっ…煇炻

ラーメンの汁、顔の毛穴から飲もうとするなんて…煇炻

オイラにはできないじょ煇炻(爆)

• << 91 …うちも…誰もひまチャンに敵うヤツいないと思う…(笑) 未だにインパクト強すぎてよく話題に上るもんな…😂

No.83 11/03/27 12:43

えびちゃんは元気かの煇炻かいるさんが変なレスするから怯えて出てこれないんだにゃ煇炻(笑)

可哀相に…煇炻

でも助けてやれんな…煇炻

相手が悪すぎるっ煇炻

諦めて出ておいで~煇炻🎇来れるかっ蓜俉(笑)兊

No.84 11/03/27 14:46
幸せ者2 ( ♀ )

>> 78 全くこのスレの人は… (-o-;)アニヲタバカリダ… そんなかいるアニヲタにもプレゼントしよう‼    / ̄ ̄三\_… ヒマチン…

ヒマチンの武勇伝に敵うヤツは居ないよ…(笑)🐰
ってことは最強はヒマチン⁉⁉⁉

…ってか、笑ってるよ~スゲ~✨✨✨

👏👏👏👏👏👏👏👏👏

No.85 11/03/27 14:50
幸せ者2 ( ♀ )

>> 80 チチバンドて… いつの時代に生まれたお人なんだい⁉     厂|    / /|   / / |  | (゚Д゚)  | (ノ |) … 🐰イエッ❗バナナマンヒマコに敵うヤツは居ません‼

スーパーサイア人ヒマコ………🐰

宇宙のモクズにされそうだ………🐰

No.86 11/03/27 15:39
ёエビマヨё ( 30代 ♀ LJ5U0b )

お疲れチン➰

中々✏出来ない⤵
みんなの⤵読んでても…
眠くてダルくて…

今年いきなり花粉症になり…
目の痒み⚡腫れ⚡鼻水⚡クシャミ…
薬の副作用で常に眠い…

生理…
19日にきてずっと出血(笑)
ナプキン勿体ないだろが👹←そこ❓😂

花粉症て…
人相変わるのね⤵⤵

ハンパなく不細工(笑)❤

目の痒みで雄叫び上げたの初めて(笑)😂

あ…
⛽落ち着いてきました⤴

眠い…

ダルい…

目が開かない(笑)

また来ます➰

• << 92 エビちゃん…花粉症大変だな…😥 ちなみにうちは…下痢の痛みが腹中に走るのに…一晩中💩が出なくて雄叫びあげた事あるよ… 下痢痛なのに便秘…コレは苦しかったな… 出産の苦しみを思い出した位だから…😁⬅どんだけだよ💧
  • << 93 おいおいエビチン😚 花粉症も大変だが、出血大サービスが心配だにゃ😥 うちのおかん、出血止まらなかったら子宮の病気だったじょ。私が小学生の時だから詳しい病名は知らないけど。 あまりオカシイ出血が続いたら、医者に行った方がいいぞ👆 ナプキンも勿体無いからな(笑)🐰
  • << 94 本当よ~ 花粉症はある意味仕方ないけれど… 出血が続くのは危険大よ~ 自分はほったらかしについついしちゃうからさ おコチャマ達の体調良くなって来たら、 病院行った方がいいよ‼ 私だって、自覚症状ないのに、病見つかったんだから💦 仕事も大事だけど、身体が大事なんだからね❤ 🐰姉を怒らす前に行くべきよ(笑)

No.87 11/03/27 17:15

>> 86 にゃんだ煇炻かいるさんのせいじゃなかったのか煇炻(笑)

花粉は毎年なれていくよ~煇炻いやっ、諦めか煇炻(笑)

オイラなんか炻

ブス兊馬鹿兊タレケツ兊頭痛持ち兊花粉症だよ煇兊🐚🐚🐚(笑)

いいとこないや煇炻(笑)

えびちゃんは可愛いから大丈夫だよ~煇炻

かいるさんが「どれどれ、目見せてごらん」て、近づいてきたら要注意だじょ~煇炻(爆)

最近は少し余震もおさまって来てるし、寝れる時にたくさん寝るんだよ~煇炻🐚🐚🐚

• << 95 にぁあにぃ~* ̄0 ̄)ノ🔨 誰がブスだ? タレケツだ? 頭痛持ちと花粉症ともう一個…は…否定せんが(笑)🐰 🐰スレ見てる人~❗ 実はウズラはめっちゃ美人なんだぞ~❗ スタイル良いし❗ 性格良いし❗ 🐰どうやウズラ~恥ずかしいやろ~(`▽´)❤ あ、🌴に登るどころか穴掘って隠れた(笑)🐰

No.88 11/03/27 17:31

>> 77 どんだけ…どんだけエロイんじゃぁ~(@д@)💦 そんなにエビチンとヒマチンに…あんなことやこんなことをしようとしとるんかぃ(@д@)‼… いやぁ~ママの妄想には敵わないよ…😏

うちは妄想するより実行に移すタイプだからな…😏

鬼エロ🐰の願望を代わりにやってやってるつもりでもあるしね…😁

• << 96 あぁ………🐰 とうとう「鬼」に加えて「エロ」まで付いた………🐰 こんなカワイイ🐰なのに…… こうなりゃヒマチンの力で私をHEROにしてくれー‼ ここまで来たらSMのHERO…🐰(笑)

No.89 11/03/27 17:35

>> 78 全くこのスレの人は… (-o-;)アニヲタバカリダ… そんなかいるアニヲタにもプレゼントしよう‼    / ̄ ̄三\_… わぁ~エヴァのシンジとカヲル………………………………………………………………………………………………………………………に見ようと思えば見えなくもない人達だ……(笑)

…特にカヲルが笑える…😂

でも…ヒマちゃんありがとう…

お礼にチュー💋の一発でもしたろーか⁉😁

No.90 11/03/27 17:40

>> 79 🐰お巡りさーん‼ ココにチョキモなヘンタイがいますよー‼ あ❗お巡りが怯えて逃げた‼‼ 先生~❗ 除霊お… あぁ…それね…
うずらを手なずけるのは簡単だったよ…

みんなの風呂場に隠し📹しかけといたからさ……コピーしたのをエサに釣ったのさ…😏

😏「な❗うずら❗また今度何かイイ画像やるから…うちの言う事よく聞くんだぞ」

🐶「キュ~ン❤キュ~ン❤」(訳・ウン、わかったじょ❤)

……ね❓😁

• << 100 あと、伊勢海老に釣られた煇炻(爆) うまいもの食わしてくれる人には忠実ですⅨ煇炻(笑) ママもオイラを手なずけたかったら鯨のベーコン持ってくるんだな俉俉淏フフフ…炻 あと、寿司屋の卵焼きとかな俉俉淏ジュル…炻 全く安上がりな女だぜ俉俉🎇寿司嫌い(笑)兊

No.91 11/03/27 17:42

>> 82 いやっ炻ひまちんっ、参りました琦炻(笑) かっ、敵うはずないじゃあ~んっ…煇炻 ラーメンの汁、顔の毛穴から飲もうとするなんて…煇炻 … …うちも…誰もひまチャンに敵うヤツいないと思う…(笑)

未だにインパクト強すぎてよく話題に上るもんな…😂

No.92 11/03/27 17:45

>> 86 お疲れチン➰ 中々✏出来ない⤵ みんなの⤵読んでても… 眠くてダルくて… 今年いきなり花粉症になり… 目の痒み⚡腫れ⚡鼻… エビちゃん…花粉症大変だな…😥

ちなみにうちは…下痢の痛みが腹中に走るのに…一晩中💩が出なくて雄叫びあげた事あるよ…

下痢痛なのに便秘…コレは苦しかったな…

出産の苦しみを思い出した位だから…😁⬅どんだけだよ💧

No.93 11/03/27 20:29
幸せ者2 ( ♀ )

>> 86 お疲れチン➰ 中々✏出来ない⤵ みんなの⤵読んでても… 眠くてダルくて… 今年いきなり花粉症になり… 目の痒み⚡腫れ⚡鼻… おいおいエビチン😚
花粉症も大変だが、出血大サービスが心配だにゃ😥

うちのおかん、出血止まらなかったら子宮の病気だったじょ。私が小学生の時だから詳しい病名は知らないけど。
あまりオカシイ出血が続いたら、医者に行った方がいいぞ👆

ナプキンも勿体無いからな(笑)🐰

No.94 11/03/27 20:40

>> 86 お疲れチン➰ 中々✏出来ない⤵ みんなの⤵読んでても… 眠くてダルくて… 今年いきなり花粉症になり… 目の痒み⚡腫れ⚡鼻… 本当よ~
花粉症はある意味仕方ないけれど…
出血が続くのは危険大よ~
自分はほったらかしについついしちゃうからさ
おコチャマ達の体調良くなって来たら、
病院行った方がいいよ‼

私だって、自覚症状ないのに、病見つかったんだから💦

仕事も大事だけど、身体が大事なんだからね❤

🐰姉を怒らす前に行くべきよ(笑)

• << 102 ヒマチン🐍🐰❗ そんなこと言ったらまるで私が怖い人みたいじゃないの🐍🐰❗ え?これ🐍? いや、ただのペットだから気にしないで(笑)🐍🐰 別にニョロ嫌いのウズラに嫌がらせで持ってるわけじゃないから(笑)🐰🐍🐍🐍🐍🐍

No.95 11/03/27 20:47
幸せ者2 ( ♀ )

>> 87 にゃんだ煇炻かいるさんのせいじゃなかったのか煇炻(笑) 花粉は毎年なれていくよ~煇炻いやっ、諦めか煇炻(笑) オイラなんか炻 ブ… にぁあにぃ~* ̄0 ̄)ノ🔨

誰がブスだ?
タレケツだ?

頭痛持ちと花粉症ともう一個…は…否定せんが(笑)🐰

🐰スレ見てる人~❗
実はウズラはめっちゃ美人なんだぞ~❗
スタイル良いし❗
性格良いし❗

🐰どうやウズラ~恥ずかしいやろ~(`▽´)❤

あ、🌴に登るどころか穴掘って隠れた(笑)🐰

• << 99 くそうっ煇昻オチを見る前に木に登っちまったでねぇか煇炻寀 意地悪ばぁさんめ煇炻 エロくて、鬼で、意地悪ばぁさんっ煇炻どうだ俉俉恥ずかしいだろうっ俉俉🎇ちょっと違うっ蓜俉(笑)

No.96 11/03/27 20:56
幸せ者2 ( ♀ )

>> 88 いやぁ~ママの妄想には敵わないよ…😏 うちは妄想するより実行に移すタイプだからな…😏 鬼エロ🐰の願望を代わりにやって… あぁ………🐰

とうとう「鬼」に加えて「エロ」まで付いた………🐰

こんなカワイイ🐰なのに……

こうなりゃヒマチンの力で私をHEROにしてくれー‼

ここまで来たらSMのHERO…🐰(笑)

No.97 11/03/27 21:02
ёエビマヨё ( 30代 ♀ LJ5U0b )

あ…
ありがとうございます💦💦💦💦💦

出血は…
いつもより1週間早く生理きて…

チョコチョコ出血してて

気づいたら9日目だ(笑)

まだガッツリ出てるし⤵

↑お食事中の方スミマテン😭

排卵痛も酷くなってきてるし⤵⤵⤵⤵⤵

落ち着いたら🏥行ってきます💦

お風呂前に
チビらの髪…

丸刈りにしちゃった😭

こんなはずじゃなかったのに(笑)

途中でメンドになって💦

チビ達…

寒いよね❤

また来ますダハムニダ🐙

• << 103 エビチン あまり続いたら貧血も心配になるからな❗ レバー食いなさい👍 ⛽事情も良くなったなら良かったにゃ。 あぁ、チビチャンの坊主君はカワイイよな✨ 帽子被れば寒くない👍❗

No.98 11/03/27 21:55

>> 97 ぶふっ炻ちびちゃん達の丸刈りカワイ煇炻

生理…地震とかで体がビックリしちゃったのかもよ煇昉オイラも旅行したり環境変わると早く来たりなかなか終わらなかったりするから煇昉

あんまり痛かったり止まらなかったら診てもらうんだじょ煇昉

心配だにゃ…煇昉昉昉

No.99 11/03/27 21:58

>> 95 にぁあにぃ~* ̄0 ̄)ノ🔨 誰がブスだ? タレケツだ? 頭痛持ちと花粉症ともう一個…は…否定せんが(笑)🐰 🐰スレ見てる… くそうっ煇昻オチを見る前に木に登っちまったでねぇか煇炻寀

意地悪ばぁさんめ煇炻

エロくて、鬼で、意地悪ばぁさんっ煇炻どうだ俉俉恥ずかしいだろうっ俉俉🎇ちょっと違うっ蓜俉(笑)

• << 104 んなもん恥ずかしくて45才になれるか(笑)🐰‼ え?………ワシの存在自体が恥ずかしい🐰❓ ………なんで🐰❓←自覚無し(笑)

No.100 11/03/27 22:04

>> 90 あぁ…それね… うずらを手なずけるのは簡単だったよ… みんなの風呂場に隠し📹しかけといたからさ……コピーしたのをエサに釣ったのさ… あと、伊勢海老に釣られた煇炻(爆)

うまいもの食わしてくれる人には忠実ですⅨ煇炻(笑)

ママもオイラを手なずけたかったら鯨のベーコン持ってくるんだな俉俉淏フフフ…炻

あと、寿司屋の卵焼きとかな俉俉淏ジュル…炻

全く安上がりな女だぜ俉俉🎇寿司嫌い(笑)兊

• << 105 🐰キャインキャイン🐩(パタパタ…シッポ振る音) ワシも伊勢海老に釣られる~(笑)🐰 かいるチン、ワシを飼ってくれ~(笑)🐰 ちなみに寿司屋の卵焼きなら分かるけど、鯨のベーコン❓見たことないど❓←マジ
投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

何でも雑談!掲示板のスレ一覧

何でも雑談掲示板。みんなで楽しくまったり語り🗯合おう❗ 暇つぶしにもぴったり。いつでもどこでも投稿や閲覧が可能です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧