注目の話題
女子校に通ってた人は恋愛下手?
エールをください
ファミサポで預かってもらっていたのですが・・・。

大金持ちになれる❗❗かも知れないスレQ💰💰💰✨✨✨

レス500 HIT数 9181 あ+ あ-

鯉( lVbZ0b )
11/04/27 11:39(更新日時)

みんな〜😚❤またまたよろちくね😚❤

No.1559415 11/03/23 19:29(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.401 11/04/21 11:16
幸せ者2 ( ♀ )

>> 396 かいる姉さんお疲れ💖 家庭訪問かぁ… 4月5月はいろいろ忙しく過ぎるよね💨 それに口蹄疫から1年経ったのね… 報道に規制があったのは、風評被… ヒマチン、心配ありがとう☺
私はほとんど快復したよ。昨日は旦那の実家だったから、親に心配かけないようにがんばって食べてたら治ってしまった☺💨
もう少し食欲無ければ痩せられたのにな~💨

しかしこう三寒四温の繰り返しだと、みんな体調崩すかもね😥
ヒマチンは調子良くなったんだね。良かった良かった✨

でも無理は禁物だよ。色々落ち着かないからにゃ。
健康一番❗だよ😃

No.402 11/04/21 12:16
幸せ者2 ( ♀ )

>> 392 おはよ~✋ うちは元気だよ~😃 昨日は家庭訪問でさ~掃除でバタバタしとったよ… …で、昨日は先生とシンミリ話したんだけど… かいるチンお疲れちゃん❗

今日は仕事だね。まだ仕事場は改善されないのかな😥
キレ芸に磨きかけて、みんなに思いきり気を使わせてやり~(笑)

しかし…口蹄疫から一年なんだねぇ…。

自分を含め、人って罪深いくらい忘れやすいな…。当事者の方々にはまだ深い傷になって終わってないことなのに、世間では口蹄疫どころか噴火のことも話題に上がらない。

なのにそんな中で遠い東北に想いを寄せる宮崎の方々って本当に優しい…そして痛ましいほど強い。

どうか、これ以上心労の元が増えませんようにと願うよ😔

なんか、まとまらないなぁ…。

今日は東では余震ないと良いね。

みんなが少しでも笑顔でいられますように🙏

No.403 11/04/21 13:44
鯉 ( lVbZ0b )

みんなおはよん煇炻今日は体調いまいちだにゃ~煇炻骨の節々が痛だるい~煇炻風邪かっ蓜俉

夕方のお風呂がだめなんだよにゃ煇炻時間なくて頭いつも自然乾燥だから乾くまで寒くて背中ブルブルするしぃ~煇炻(笑)

あ煇炻えりあしは伸びたよ~煇炻でも昨日前髪切ったらキノコみたいな頭になったよ~炻(笑)しかもマリオのキノコね煇兊モロ炻(笑)

今日は旦那の誕生日だからちらし寿司の材料でも買いに行くかの煇兊

皆にも食わしてやりたいのぅ煇炻オイラが作ると具が凄くて食いにくいぞぅ煇炻(笑)シャリ見えんしの煇炻(笑)🐚🐚🐚

• << 407 遅れちゃったけど、旦那さん誕生日おめでとう✨手作りちらし寿司良いなぁ~❤食べに行くよ❗プレゼントはスラットでいい(笑)? ちなみに明日は…私の恋人(🐶♂)の誕生日だ。 人間なら落ち着いたナイスミドルのはず…。でも実際はまだまだ血気盛んなバカ者🐶(笑) 私がいくら頭痛でも「散歩行ってくれビーム」を発している(-_-) 具合悪い時だけは🐶飼ってるのが辛い💨 しかし…今夜も寒そうだね😥 ウズチャンお店がんば❗ もしかしてエビチャンも仕事かな?だとしたら寒いから温かくするんだよ~❗ ヒマチン、かいるチンはゆっくり出来るかな? みんな体調に気をつけてね~❗

No.404 11/04/21 16:07
幸せ者2 ( ♀ )

>> 403 ウズチャン、風邪大丈夫かい😥?

私も風邪だったみたいだ。やっぱり骨や関節がだるくて痛くて😥

今日は頭痛⤵

仕事も辛いや⤵

でもやらなきゃな~😚💦

ウズチャンも代わってもらえないから大変だ❗
がんばろ~💪💪💪

No.405 11/04/21 16:22

>> 400 チュタッ😚❤ やれやれ散歩終わったけど今日は日射し強いな😥まだ身体ダルイから家事もいまいちはかどらん💨 ウズチャン、千手観音だ… ママ~煇炻それがね~煇炻
日曜に寺に行くことにしたっⅤ煇炻(笑)

いや、なんかわからんけど、行かないと始まらんからの煇炻

出家する気はないⅧ煇炻中途半端と怒鳴られればそれまでさね煇炻

今までうちにたくさんの亡くなった方が来て、そのたびに供養していますが、力不足ですぐに上がれないでいます。お給料も何も無しで庭の掃除でも何でもやりますから、土曜日曜のどちらか住職さんの都合のいい時に朝のお経のお供をさせていただけませんか蓜

と炻言ってみようかと思うんだけど煇炻(笑)

ダメでもいいっⅧ煇炻行ってみよ~Ⅶ煇炻(笑)

先々どうなりたいもこうなりたいも、早く上げてやりたいだけだから、今の時点で出家はなぁ~って煇炻

偉くなってお経で食って行こうとか、力つけて霊能者になろうとか全くないしにゃ煇炻

でもそのお寺を通った時フワッて暖かい気配が頭からかぶさってきて「浄土宗はここだよ」って教えてくれたんだよ~煇炻

何かいいことあるかもね~煇炻🐚🐚🐚

…怒鳴られて帰されるのもそれはそれでネタ煇兊(笑)

ネタだらけだな~兊オイラは煇兊(笑)

でもママも凄いにゃ~煇兊🐚🐚🐚なぜに出家希望っ蓜俉(笑)なんかわかるような気はするけどにゃ煇炻(笑)

ママに神様ついてるとすれば…風神か雷神だにゃ煇炻顔がお…煇炻あ兊

チビコが泣いてるからまたくるね~煇炻(笑)

炻アッブネェ~デカ兊(笑)

No.406 11/04/21 17:21
幸せ者2 ( ♀ )

>> 405 風邪の神さんかい💢←(龍角散の🐰)

まぁ…若い時は色々悩みもあるのさ(笑)

寺の方はびっくりはされそうやね(笑)でも真剣なのはわかってくれるんやない?

上手く行くといいな☺

No.407 11/04/21 18:59
幸せ者2 ( ♀ )

>> 403 みんなおはよん煇炻今日は体調いまいちだにゃ~煇炻骨の節々が痛だるい~煇炻風邪かっ蓜俉 夕方のお風呂がだめなんだよにゃ煇炻時間なくて頭いつも… 遅れちゃったけど、旦那さん誕生日おめでとう✨手作りちらし寿司良いなぁ~❤食べに行くよ❗プレゼントはスラットでいい(笑)?

ちなみに明日は…私の恋人(🐶♂)の誕生日だ。
人間なら落ち着いたナイスミドルのはず…。でも実際はまだまだ血気盛んなバカ者🐶(笑)

私がいくら頭痛でも「散歩行ってくれビーム」を発している(-_-)
具合悪い時だけは🐶飼ってるのが辛い💨

しかし…今夜も寒そうだね😥

ウズチャンお店がんば❗ もしかしてエビチャンも仕事かな?だとしたら寒いから温かくするんだよ~❗

ヒマチン、かいるチンはゆっくり出来るかな?
みんな体調に気をつけてね~❗

• << 412 ママU^ェ^Uちゃんお誕生日おめでと~煇炻嵂嵂嵂 今日はドックフードでちらし寿司だにゃ煇炻(笑)

No.408 11/04/21 22:51
幸せ者2 ( ♀ )

今、東の空に月が昇っりはじめてるけど、オレンジ色でなんか…ちょいと不気味な感じ😥💦

No.409 11/04/22 02:42
幸せ者2 ( ♀ )

しつこく登場(笑)🐰

変なうたた寝したからさっき起きてお風呂入ったとこ😚❤

こりゃ今夜も眠れねぇな~💨

なんか調子狂ってる⤵

え?いつも⁉

そうか(笑)🐰

• << 411 ママおはよ~煇炻 昨日は作りすぎたちらし寿司をやっつけてたらお腹がいっぱいで爆睡しちまったよ~煇炻(笑) 体調も良くなってきたけどまだ寒気して家の中でもダウン着てるよぉ~煇炻モコモコ兊 ママ今日は仕事~蓜俉寝不足大丈夫かいな煇昉まだ風邪も治ってないんだろうし、無理しちゃダメだよ~煇炻 オイラは夜団体予約があるから夕方までダラダラしてるよ~煇炻

No.410 11/04/22 11:06
幸せ者2 ( ♀ )

おはにょ~❤

みんな居ないなぁ~👀

もしやウズチャン、風邪酷くなったかな😥⁉私はもうすっかり元気になったよ✌復活早っ❗

今日は曇りで雨降ってくるらしい。でも寒くないよ。東北の方数日前は雪やみぞれが降ってたけど、少しは暖かくなったかな😔

あ、今日ね、仕事行く時に田んぼの間の道🚗で走ってたら、直前をキジが飛び出してきたよ。キジ…わかるかな?昔は剥製にされてた綺麗な鳥ね。

あの子達は立派な羽があるくせにあんまり飛ばないんだよ。道路をズダダダダって走り抜けてくの。とてもカワユス❤朝から癒されましたぜぃ😁💕

• << 415 癒されましたぜぃってゆうか…煇炻 こっちで言う所の野良猫をたまたま見付けるくらいの確率でキジを見るのかいっ蓜俉 スッ、スゲ~大自然じゃんますます行ってみた~い🐚🐚🐚 空気うまそうだにゃ~ イノシシ兊鹿兊キジ~どれもうまそうだにゃ鍋と長ネギ持ってくからママ味噌貸して~兊🐚🐚🐚(笑) ビールもいっぱい買って皆も呼ぶか~煇炻(笑)かいるさんはたくましいからイノシシいっぱい捕まえてくれそうだにゃ煇炻🐚🐚🐚(笑)

No.411 11/04/22 11:40

>> 409 しつこく登場(笑)🐰 変なうたた寝したからさっき起きてお風呂入ったとこ😚❤ こりゃ今夜も眠れねぇな~💨 なんか調子狂ってる⤵ … ママおはよ~煇炻

昨日は作りすぎたちらし寿司をやっつけてたらお腹がいっぱいで爆睡しちまったよ~煇炻(笑)

体調も良くなってきたけどまだ寒気して家の中でもダウン着てるよぉ~煇炻モコモコ兊

ママ今日は仕事~蓜俉寝不足大丈夫かいな煇昉まだ風邪も治ってないんだろうし、無理しちゃダメだよ~煇炻

オイラは夜団体予約があるから夕方までダラダラしてるよ~煇炻

No.412 11/04/22 11:48

>> 407 遅れちゃったけど、旦那さん誕生日おめでとう✨手作りちらし寿司良いなぁ~❤食べに行くよ❗プレゼントはスラットでいい(笑)? ちなみに明… ママU^ェ^Uちゃんお誕生日おめでと~煇炻嵂嵂嵂

今日はドックフードでちらし寿司だにゃ煇炻(笑)

No.413 11/04/22 12:00

みんなおはよ~煇炻そしておやすみぃ~煇炻(笑)

ダルくてソファーにころがったら目が開かないよ~煇炻

また後でね~煇炻炻炻

No.414 11/04/22 13:31
幸せ者2 ( ♀ )

>> 413 ありゃりゃ😥

やっぱり具合悪かったんだね😥寒気ってことは熱上がっちゃうかも😠本当は医者に行くと良いんだけど、行かないだろうな~😥💦
栄養ドリンクあるかい?本当は拗れないようにしっかり寝込めると良いんだけど…無理か…😥

今日はなるべく夜までごろごろして身体休ませてよ。

近くなら手伝いに行けるんだけどなぁ😔

「あれ?ママ、今日のオカズなんか味が田舎くさいよ」

「私が作ったんですけど何か文句あります🐰💢?」

…常連客無くすか(笑)🐰

• << 416 わははは炻さっきも今もレスかぶってたね~煇炻 ママはまるで自覚ないけど霊感あるよね煇炻前から思ってたんだけど煇炻 今は「感」だけかも知れないけど、開眼したらあんなモノもこ~んなモノも見えちゃうよ~昉昉昉キャア~昉昉昉(笑)兊 自分自身が自覚しないで認めないでいれば大丈夫だよ煇炻 オイラの場合は、どんなに否定しても見えなかった事にしてもダメだったけど(笑)兊拒否ると毎日見えるんだもん煇炻年に一度なら気のせいで済むんだけどにゃ煇炻(笑) 昨日うちのお客さんで仙台にボランティア行ってて帰ってきた人が来てね、その人はオイラが供養してる人とは知らない人なんだけどにゃ昉 「ここに来れば何とかなると思った」って意味深な事言ってたじょ煇昉 その人も自覚ないけど、うちのくじ引きで初日に一等引いたりして運強いし、なんかママと似たタイプなのかも知れないね煇炻 近々ママを開眼させる旅に行かなきゃな煇兊🐚🐚🐚(笑)

No.415 11/04/22 13:38

>> 410 おはにょ~❤ みんな居ないなぁ~👀 もしやウズチャン、風邪酷くなったかな😥⁉私はもうすっかり元気になったよ✌復活早っ❗ 今日は… 癒されましたぜぃってゆうか…煇炻

こっちで言う所の野良猫をたまたま見付けるくらいの確率でキジを見るのかいっ蓜俉

スッ、スゲ~大自然じゃんますます行ってみた~い🐚🐚🐚

空気うまそうだにゃ~

イノシシ兊鹿兊キジ~どれもうまそうだにゃ鍋と長ネギ持ってくからママ味噌貸して~兊🐚🐚🐚(笑)

ビールもいっぱい買って皆も呼ぶか~煇炻(笑)かいるさんはたくましいからイノシシいっぱい捕まえてくれそうだにゃ煇炻🐚🐚🐚(笑)

• << 417 …帰り道で、またキジ見たし(笑)それも全然違う場所で😂 ったく…猿もイノシシもシカも日常に居やがる…🐰 …ココはどこだ⁉私はもののけ姫か⁉ 鍋…するか⁉ それならやっぱりウズチャン特製「地獄鍋」やな😁 さぁ❗みんなで火傷しよ~ぜ❗

No.416 11/04/22 14:19

>> 414 ありゃりゃ😥 やっぱり具合悪かったんだね😥寒気ってことは熱上がっちゃうかも😠本当は医者に行くと良いんだけど、行かないだろうな~😥💦 栄養… わははは炻さっきも今もレスかぶってたね~煇炻

ママはまるで自覚ないけど霊感あるよね煇炻前から思ってたんだけど煇炻

今は「感」だけかも知れないけど、開眼したらあんなモノもこ~んなモノも見えちゃうよ~昉昉昉キャア~昉昉昉(笑)兊

自分自身が自覚しないで認めないでいれば大丈夫だよ煇炻

オイラの場合は、どんなに否定しても見えなかった事にしてもダメだったけど(笑)兊拒否ると毎日見えるんだもん煇炻年に一度なら気のせいで済むんだけどにゃ煇炻(笑)

昨日うちのお客さんで仙台にボランティア行ってて帰ってきた人が来てね、その人はオイラが供養してる人とは知らない人なんだけどにゃ昉

「ここに来れば何とかなると思った」って意味深な事言ってたじょ煇昉

その人も自覚ないけど、うちのくじ引きで初日に一等引いたりして運強いし、なんかママと似たタイプなのかも知れないね煇炻

近々ママを開眼させる旅に行かなきゃな煇兊🐚🐚🐚(笑)

• << 418 霊感(@_@)⁉ くじ運(@_@)⁉ まるで無いぞ~🐰 でもなぜかウズチャンの「念」は感知するらしいな😁 …開眼出来るもんならしても良いんだけど。 でも👻サンが見えるのはヤダ←わがまま 出来たら🐶の散歩の時に💩踏みそうになったらハッと避ける「感」が欲しい。 …だめ(笑)⁉

No.417 11/04/22 16:34
幸せ者2 ( ♀ )

>> 415 癒されましたぜぃってゆうか…煇炻 こっちで言う所の野良猫をたまたま見付けるくらいの確率でキジを見るのかいっ蓜俉 スッ、スゲ~大自然じゃ… …帰り道で、またキジ見たし(笑)それも全然違う場所で😂

ったく…猿もイノシシもシカも日常に居やがる…🐰

…ココはどこだ⁉私はもののけ姫か⁉

鍋…するか⁉

それならやっぱりウズチャン特製「地獄鍋」やな😁

さぁ❗みんなで火傷しよ~ぜ❗

No.418 11/04/22 16:40
幸せ者2 ( ♀ )

>> 416 わははは炻さっきも今もレスかぶってたね~煇炻 ママはまるで自覚ないけど霊感あるよね煇炻前から思ってたんだけど煇炻 今は「感」だけかも知れ… 霊感(@_@)⁉

くじ運(@_@)⁉

まるで無いぞ~🐰

でもなぜかウズチャンの「念」は感知するらしいな😁

…開眼出来るもんならしても良いんだけど。

でも👻サンが見えるのはヤダ←わがまま

出来たら🐶の散歩の時に💩踏みそうになったらハッと避ける「感」が欲しい。

…だめ(笑)⁉

No.419 11/04/22 17:47

>> 418 それはムリだ煇兊(笑)

元々ブレスウオッチで時間見れない人だから…煇炻

﨏も踏むじゃろうな…煇炻(笑)

そこは死んでも直らんトコだろうけど…煇炻

…面白いし可愛いからいいんじゃないっ蓜俉🎇人事兊(笑)

• << 421 で、風邪はどうだい⁉ 少しはよくなった⁉⁉ 今夜は…手抜きしちゃえ~(笑)←悪🐰 それとも田舎くさいオカズ作りに行こうか~⁉

No.420 11/04/22 17:52
幸せ者2 ( ♀ )

>> 419 やぁだぁ~❗

ふと覗いたらやっぱりウズチャンのレス入ったばっかりだしぃ~❗

自分でも知らないうちにウズチャンのストーカーしてる⁉

やぁだぁ~😫💦(笑)

え⁉ブレスウォッチで時間が見れる人なんてこの世にいるのか⁉
みんな超能力者なんじゃないか(笑)⁉

え~💩踏まない感って無理なの~🐰⁉

くそー(親父ギャグ)❗(笑)

• << 423 ふっ淏昻素直になれよ…淏昻オイラの事が好きなんだろうっ淏兊 ムリは身体によくな…ゴキッ銧昤あいだっ蓜俉 すすす、好きな…パンパンパンパンⅨ銧昤 こっ、このっ、鬼デラックスっ俉俉 昻昻昻不動明王みたいな顔しやがってっ俉俉(笑) 銧俉俉昤 昉昉昉いやぁ~昉昤昤昤お前だけは許さんっ俉俉 (笑)

No.421 11/04/22 17:56
幸せ者2 ( ♀ )

>> 419 それはムリだ煇兊(笑) 元々ブレスウオッチで時間見れない人だから…煇炻 﨏も踏むじゃろうな…煇炻(笑) そこは死んでも直らんトコだ… で、風邪はどうだい⁉
少しはよくなった⁉⁉

今夜は…手抜きしちゃえ~(笑)←悪🐰

それとも田舎くさいオカズ作りに行こうか~⁉

No.422 11/04/22 19:02

>> 421 田舎くさいおかず食いてぇ煇炻だって元々田舎モンだしさ煇炻(笑)

さすがにキジはいなかったけど煇炻(笑)

野生のアザラシと鹿とクマとウサギと狸とイノシシと北キツネはいたぞぅ煇炻🎇ど田舎っ蓜俉(笑)

No.423 11/04/22 19:58

>> 420 やぁだぁ~❗ ふと覗いたらやっぱりウズチャンのレス入ったばっかりだしぃ~❗ 自分でも知らないうちにウズチャンのストーカーしてる… ふっ淏昻素直になれよ…淏昻オイラの事が好きなんだろうっ淏兊

ムリは身体によくな…ゴキッ銧昤あいだっ蓜俉

すすす、好きな…パンパンパンパンⅨ銧昤

こっ、このっ、鬼デラックスっ俉俉

昻昻昻不動明王みたいな顔しやがってっ俉俉(笑)

銧俉俉昤

昉昉昉いやぁ~昉昤昤昤お前だけは許さんっ俉俉

(笑)

No.424 11/04/23 00:32
ヒマ人424 

携帯充電器壊れた😱
夫の携帯からレス中😣

しばらく…レスのんびりします💦

• << 426 ひまちんおはよん煇兊 あらら昉充電壊れちゃったの~煇昉昉昉不便だよね~煇昉SoftBankは確か2千円ぐらいだじょ昉そのくらいで売ってるといいね煇昉 てゆうか、体調は大丈夫かい蓜煇兊今日は天気悪いみたいだから風邪引かないようにね~煇炻

No.425 11/04/23 06:07
幸せ者2 ( ♀ )

おはにょ😚

どうも不動明王です✋
…バチ当たるな😚💦辞めよ💦💦

ヒマチン、充電器壊れちゃったの?
こないだうちも息子が充電器壊して、私の充電器持って旅行に行ったら忘れてきやがったから、二個買う羽目になったんだけど、auショップ行ったらポイント溜まってて、引き換えでお金かからずに二個手に入れたよ。だからそんなに高くないんだと思うよ😚✌
早く買いに行けたらいいね😃

ウズチャン、風邪ひいてるのに鬼ごっこはやめようぜ(笑)
今日も昼間はのんびりしてなよ。

かいるチン体調は大丈夫かい😥?
キレる準備はOK(笑)⁉
無理しないように☝

エビチャン風邪ひいてないかい?また顔拝ませておくれよ😚

んじゃ、またにゃ✋

• << 427 ママおはよ~ん煇炻 今日は腹下りの刑にあってるよ~昉(笑)まいったにゃ昉昨日はお酒も飲めなかったじょ~煇昉食欲もなくてちょっと痩せたよ~琦兊ヤッタ~兊🎇バカ(笑) 今日は雨だし家でのんびりマッタリするよ~煇炻 ママは体調大丈夫蓜まだ病み上がりだからムリしちゃダメだよ~煇炻

No.426 11/04/23 08:57

>> 424 携帯充電器壊れた😱 夫の携帯からレス中😣 しばらく…レスのんびりします💦 ひまちんおはよん煇兊

あらら昉充電壊れちゃったの~煇昉昉昉不便だよね~煇昉SoftBankは確か2千円ぐらいだじょ昉そのくらいで売ってるといいね煇昉

てゆうか、体調は大丈夫かい蓜煇兊今日は天気悪いみたいだから風邪引かないようにね~煇炻

No.427 11/04/23 09:22

>> 425 おはにょ😚 どうも不動明王です✋ …バチ当たるな😚💦辞めよ💦💦 ヒマチン、充電器壊れちゃったの? こないだうちも息子が充電器壊し… ママおはよ~ん煇炻

今日は腹下りの刑にあってるよ~昉(笑)まいったにゃ昉昨日はお酒も飲めなかったじょ~煇昉食欲もなくてちょっと痩せたよ~琦兊ヤッタ~兊🎇バカ(笑)

今日は雨だし家でのんびりマッタリするよ~煇炻

ママは体調大丈夫蓜まだ病み上がりだからムリしちゃダメだよ~煇炻

• << 430 あらまぁ羨ましい(違うか(笑)🐰) 雨降ってる?お腹にホカロン貼って温かくしてなさいよ。 私は仕事だぜ~ぃ💪 じゃあまたにゃ❤

No.428 11/04/23 09:37

かいるさ~ん煇炻今日はお休みかな~煇炻

休みの時にうまく息抜きして身体休めてね~煇炻

毎週2日ぐらい休みがあれば何とか身体持つかもだけどね煇昉なかなかそうもいかなそうだよね煇昉

オイラも今日やれば明日は休みだよ~琦煇炻

そして明日は…お寺だよ🐚🐚🐚

何て言われるかな~ワクワク🐚🐚🐚

明日報告するね~煇炻🐚🐚🐚

No.429 11/04/23 09:41

えびちゃんおつかれ~煇炻今日も仕事かな蓜今日は宇都宮も天気悪いのかな~煇昉風邪ひくでないぞ~煇炻🐚🐚🐚

オイラはやっとこ﨏が一段落したからもう一眠りするよん煇兊🐚🐚🐚

おやすみぃ~煇昕昕昕

No.430 11/04/23 11:28
幸せ者2 ( ♀ )

>> 427 ママおはよ~ん煇炻 今日は腹下りの刑にあってるよ~昉(笑)まいったにゃ昉昨日はお酒も飲めなかったじょ~煇昉食欲もなくてちょっと痩せたよ~… あらまぁ羨ましい(違うか(笑)🐰)

雨降ってる?お腹にホカロン貼って温かくしてなさいよ。

私は仕事だぜ~ぃ💪

じゃあまたにゃ❤

• << 432 またレスかぶったね煇炻(笑) すっ、ストカーだにゃ俉俉(笑) きゃ~煇炻ジョイ助けて~煇炻🐚🐚🐚 ごっ、ごめんウズラっ、相手が悪すぎるよ昉元カノだし~昉昉昉 じっ、じゃあ逃げようっ俉俉韓国で美味しい焼肉食べよ煇炻 そうだな炻 昉昉昉炻ジョイ早いよ待って~炻🎇ジョイ必死(笑)兊

No.431 11/04/23 11:51

うたた寝したらジョイの夢見ちゃった~煇炻炻炻

群馬で二人でバス待ってて、「この辺は先払いなの蓜」って聞いたらジョイが頭ポンポンてして「いいんだよ俺が払うんだから炻」って~🐚🐚🐚

バスの中でもずっと肩に手まわしてて、「ジョイあのね、ずっとジョイのことが…」

「俺もだよ…」

な~~~煇炻🐚🐚🐚(笑)

そこでチビコがリアルに﨏オムツで顔にまたがって「んち~んち~」て…昉

あ、そうだ俉俉オイラ子供いたんだ俉俉って目が覚めたよ~昉くぬぅ昉チビコめ炻(笑)

ああっ炻リアルだったな~煇炻

やっぱりジョイが好きだってママと一樹に謝らなきゃ~煇炻🎇謝るなら旦那にかっ蓜バカでごめんなさいって(笑)兊

ふふふ…炻うはははは炻風邪なんかどっか行っちまったな~煇炻🐚🐚🐚

ジョイを取ってしまったからママには一樹をあげようっ煇炻でもな~兊捨て難いな~兊

うっ、うちのムスコじゃダメかな~煇兊🐚🐚🐚

掃除洗濯かたもみ何でもやるんだけどな~煇兊(笑)

• << 451 いんやぁ~😚昨日は充電無くてこのレスに突っ込め無かったけど😃💦 この❗全く夢を覚えてない私が今朝見てた夢❗福山雅治が夫だった(笑)😂 なんで福山雅治?ファンでもなんでも無いんだけど。で、小さい男の子やおじいさんおばあさんも居て、福山が「ドライブ行こう」って言ってみんなで行くの😂途中サービスエリアで休憩したんだけど、誰も福山だって気がつかないから「意外と気付かれないもんだなぁ」って思ってた(笑)🐰 なんなんだ?自然に家族だったぞ(笑)🐰 でも福山より(笑)印象的だったのは、ドライブしながら見てた広~い湖。そしてメチャクチャたくさんの水鳥の群れ。 そしてなんでか地名が出た。⭕⭕県 兜町(?)3-528か328?⭕⭕県はどこだったかな…福島県?忘れた。兜じゃなかったな…なんか似たような漢字一文字で、書かれた住所を見ただけなんだよ。変な夢~😚でも私がこんなにはっきり見たのも珍しい❗ あ、ヒマチン、福山雅治は置いといて、湖や水鳥ってどんな意味やろ? ってわけで、ジョイも一樹もウズチャンに譲る(笑)私には福山が居るから(笑)🐰 ファンに見られたら激怒されそうやな~😚(笑)🐰

No.432 11/04/23 12:03

>> 430 あらまぁ羨ましい(違うか(笑)🐰) 雨降ってる?お腹にホカロン貼って温かくしてなさいよ。 私は仕事だぜ~ぃ💪 じゃあまたにゃ❤ またレスかぶったね煇炻(笑)

すっ、ストカーだにゃ俉俉(笑)

きゃ~煇炻ジョイ助けて~煇炻🐚🐚🐚

ごっ、ごめんウズラっ、相手が悪すぎるよ昉元カノだし~昉昉昉

じっ、じゃあ逃げようっ俉俉韓国で美味しい焼肉食べよ煇炻

そうだな炻

昉昉昉炻ジョイ早いよ待って~炻🎇ジョイ必死(笑)兊

No.433 11/04/23 13:30
ヒマ人6 ( 30代 ♀ )

み…みんなぁ😫
凄いスレ見ちゃったよ💦
今回の3/11の大地震の予知夢を見ていた人がいたよ💦

『地震対策出来てますか』みたいなスレタイだったかな⁉
ちょっと荒れ気味なスレみたいだけど💦
スレ主さんが凄い😱

うずら姉さんみたいな人いるんだね~‼

• << 437 みたみた~煇炻凄いにゃ煇炻かわいそだにゃ煇炻力の使い方がなぁ…わかんないよね…普通煇昉 覚醒したら凄そうだにゃ煇炻たまにミクルでもあらっ蓜て人いるけど…煇炻 久々のヒットだねⅤ煇炻

No.434 11/04/23 13:52
ёエビマヨё ( 30代 ♀ LJ5U0b )

お……

お久しぶりん子💩💦

メチャメチャ久々になっちまって面目ないっス😭

書いては消しての繰り返しで…
アハッヽ(´ー`)ノ💦

みんなの✏まだ読み切れてないけど…

必ず読みます😤👍

余震はまだ落ち着かなかったりするけど、何とか元気です❤

メンタルも…

落ち着いてきますた☺

多少色々ありましたが…
頑張れる範囲なので問題ナッシングです👍(笑)

みんなの✏見たらまた来ますね――――っ🇯

• << 436 マ…マヨ姉😭 心配したよ😠 えがった😭レスあって💦 私も充電がヤバイ💦 また来ます😚
  • << 438 あ~っ煇炻えびちゃんだ~琦炻 久々ミクルだにゃ煇炻今日はお休みか~い蓜俉夜仕事ないなら飲み過ぎたらあかんよ~煇炻🎇おまえもな(笑)兊

No.435 11/04/23 14:51
幸せ者2 ( ♀ )

お❤ヒマチンとエビチャンだ❤

携帯充電切れそうだから後で来るね~😚

ヒマチンの言ってたスレも後で見てみるよ~😚

No.436 11/04/23 15:00

>> 434 お…… お久しぶりん子💩💦 メチャメチャ久々になっちまって面目ないっス😭 書いては消しての繰り返しで… アハッヽ(´ー`… マ…マヨ姉😭

心配したよ😠
えがった😭レスあって💦

私も充電がヤバイ💦
また来ます😚

No.437 11/04/23 15:10

>> 433 み…みんなぁ😫 凄いスレ見ちゃったよ💦 今回の3/11の大地震の予知夢を見ていた人がいたよ💦 『地震対策出来てますか』みたいなスレタイだっ… みたみた~煇炻凄いにゃ煇炻かわいそだにゃ煇炻力の使い方がなぁ…わかんないよね…普通煇昉

覚醒したら凄そうだにゃ煇炻たまにミクルでもあらっ蓜て人いるけど…煇炻

久々のヒットだねⅤ煇炻

No.438 11/04/23 15:31

>> 434 お…… お久しぶりん子💩💦 メチャメチャ久々になっちまって面目ないっス😭 書いては消しての繰り返しで… アハッヽ(´ー`… あ~っ煇炻えびちゃんだ~琦炻

久々ミクルだにゃ煇炻今日はお休みか~い蓜俉夜仕事ないなら飲み過ぎたらあかんよ~煇炻🎇おまえもな(笑)兊

No.439 11/04/23 20:20

にゃ~昉今日は雨で暇なんだけど…昉今帰ったお客さんが…昉

ジャガバタ~とチューハイ一杯で「釣りはいらないよ」って一万円置いて帰ったよ~昉んま~炻ニャンだろにゃ炻初めて来た人だし、怒ってる風でもないしにゃ煇炻暇そうだから可哀相になったんじゃろか~煇炻(笑)

か……さんが昨日念で、夢見たって…昉お金置いてくお客さん来るって…昉

当たってる…昉キャ~昉さすがだ煇兊🐚🐚🐚ちょっとびっくりしたよ~煇兊🐚🐚🐚

スゲェ~煇炻🐚🐚🐚おごらないとバチ当たるにゃこりゃ煇炻🐚🐚🐚(笑)

No.440 11/04/23 20:27

>> 439 え⁉か………さんって😱

なんか凄いね💦
私にはよく分からない世界だけど😱
なんか凄いね↗

• << 442 ね~煇兊🐚🐚🐚凄いよね煇兊🐚🐚🐚帰り際に「ここは何人まで入れるんだ蓜」「貸し切りにもできるのか蓜」って言ってたよ煇昉俺の顔覚えといてくれって煇昉 忘れるどころか、忘れないで~炻って感じだよ煇炻(笑) うちはヘンピな場所なのにご新居さんが多いんだよ~煇炻驚くぞ煇炻あまりに場所悪くて煇炻(笑) あ俉俉充電は何とかなったのかな煇炻充電できないと困るじょ煇炻🎇来てくれないと寂しいだけ煇炻(笑)

No.441 11/04/23 20:37

あ~煇炻ヒマだにゃ~煇炻6時から来て生ビール一杯ずつで喫茶店のようにくつろぐオバサマがいるよ…煇炻(笑)

なんか食わないかな~煇炻しょっぱすぎる漬物でも出しゃ~喉かわくかの炻(笑)兊

早く常連ちゃん来ないかな~煇炻ムダに腹も減るしの煇炻(笑)

あ俉俉さっき体重計ったら痩せてねぇ~昉昉昉(笑)

5月の頭に間に合わねぇ~昉(笑)タヌキ腹のマリオのキノコでご対面俉俉イヤすぎるぅ~昉(笑)

ああっ…何とかしなければ昉昉昉

でもさっき大盛りのカレーとアメリカンドック食っちまった…昉昉昉(笑)

どうにもならんっ昉昉昉(笑)どうせ間に合わないならとことん行っちゃうか~Ⅶ兊🐚🐚🐚(笑)

• << 444 痩せんでええわい😠 全く😚… 下手にダイエットされて、体調崩される方が恐ろしいわッ😚(笑) はッ( ̄○ ̄;) さ…さては…私の体型見て安心する気だな😚(笑) ま…うずら姉さんにはお世話になりっぱなしだから、その位は許してあげよう↗😂

No.442 11/04/23 20:49

>> 440 え⁉か………さんって😱 なんか凄いね💦 私にはよく分からない世界だけど😱 なんか凄いね↗ ね~煇兊🐚🐚🐚凄いよね煇兊🐚🐚🐚帰り際に「ここは何人まで入れるんだ蓜」「貸し切りにもできるのか蓜」って言ってたよ煇昉俺の顔覚えといてくれって煇昉

忘れるどころか、忘れないで~炻って感じだよ煇炻(笑)

うちはヘンピな場所なのにご新居さんが多いんだよ~煇炻驚くぞ煇炻あまりに場所悪くて煇炻(笑)

あ俉俉充電は何とかなったのかな煇炻充電できないと困るじょ煇炻🎇来てくれないと寂しいだけ煇炻(笑)

No.443 11/04/23 20:55

>> 442 充電なんとかなった😚
夫と同じauだって、さっき気がついて(笑)
充電器借りてバッチリ✌⬅気付くの遅すぎ(笑)

いや~凄かね~↗
ところで…
か………さんって誰やねん😚(笑)

No.444 11/04/23 21:02

>> 441 あ~煇炻ヒマだにゃ~煇炻6時から来て生ビール一杯ずつで喫茶店のようにくつろぐオバサマがいるよ…煇炻(笑) なんか食わないかな~煇炻しょ… 痩せんでええわい😠
全く😚…
下手にダイエットされて、体調崩される方が恐ろしいわッ😚(笑)

はッ( ̄○ ̄;)
さ…さては…私の体型見て安心する気だな😚(笑)

ま…うずら姉さんにはお世話になりっぱなしだから、その位は許してあげよう↗😂

No.445 11/04/23 21:08
幸せ者2 ( ♀ )

>> 444 はぁ~💨

やっと今ヒマチンの言ってたスレみんな読んできた❗

あ、か……さんて、わかったぞぃ。ホラ、念飛ばせる人って言ったら…。な。
さすがやね~✨

それに今読んできたスレでもわかったぞぃ✌

お疲れちゃん。ちょっと荒れてて残念やな。

No.446 11/04/23 21:16
幸せ者2 ( ♀ )

>> 445 わざとアバウトなレスにしたけど、言いたいことわかるよね(笑)?

とにかくお疲れちゃん。色々な人がいるな。

スレ主さん、みんなの為に良かれと思ってくれてるのに、過敏に反応する人多いから難しいなぁ…。可哀想に。

おっと❗それよりエビチャンおかえり~😃❤

なんも気にせずに気楽においで😁❤

ウズチャン、良い客来て良かったなぁ😚✨
か……さん、そんな夢見たんや❗スゲー❗

うちの庭から石油が出る夢でも見てくれ❗小判でも良いな😁❗

ヒマチン…充電器…可愛いマジボケ(笑)

5月かぁ…
きっと良い田植え日和や…😂

No.448 11/04/23 23:02
幸せ者2 ( ♀ )

>> 447 ありゃごめん😚💦
威張ったつもりじゃないんだけど💦

なんかさ、キツイ返しの人居たから落ち込んでないかなと思って心配になってさ😚

でもスゴイ力の人って結構居るんだね❗びっくりした~❗

No.449 11/04/24 03:16

みんな~煇炻おつかれちゃんっ煇炻

いんや~煇炻ごめんよ煇炻なんもなんも煇炻飲み過ぎてクラクラしてるだけだよ~煇炻(笑)

色んな人がいるんだよにゃ煇炻うちの並びにもムカつくおっさんが店やってるんだけどさ、あの地震があった日は、パニクって家の外に出たら真っ先に「子供に怪我はないか蓜俉」って声かけてくれてね~煇炻お兊一次休戦か蓜俉と思ったけど、それ以来風で倒れた店頭の木を直してくれたりしてるみたいでね~煇兊実際に会ってみたらめっちゃいい人かも知れんしの煇兊🐚🐚🐚

大体この掲示板の中だけで信用したり、外さなかった仲間がいっぺんにできた事が奇跡に近いしね煇兊🐚🐚🐚

ってゆうかすんません煇昉昉昉ついついにゃ昉

見えたり感じたりする人って仲間がいないと孤独かなって…煇昉昉昉

実際なかなか言えなくてね昉変人扱いされるから煇昉昉昉

誘い込んでどうこうはないんだけど、特種な人には何かしら意味があると思うし、改めて自分を知って戸惑ってるんじゃないかと思っちまって煇昉昉昉

ごめんにょ煇昉昉昉

No.450 11/04/24 07:52
幸せ者2 ( ♀ )

おはにょ~😚

あんれぇ~😚💦なんで削除⁉気をつかわせちゃったかな💦私こそ無神経でごめんよ💦ペナ大丈夫⁉

ウズチャン、確かにね~レスだけじゃわかんないよね😚
まぁ…仕方ないか。
ここで口直ししようぜ👍(笑)

それより今日はお寺やね~😚✨

ファイトー❗
ぶつかってこい👍❗(笑)

• << 454 ママおはよ~ん煇炻 いよいよお寺だにゃ煇炻🐚🐚🐚キャ~炻コワ~イ炻🎇お前がな兊(笑) 菓子折り持ってこんにちは~Ⅸ煇炻だにゃ煇炻 住職さんいるかな~煇炻日曜行きますよ~って念飛ばしたんだけどな~煇炻日曜だから仕事でいないかもにゃ煇炻いそうな時間に行ってみるよん煇炻 今はいないみたいだからゆっくりお風呂入って昨日の酒を抜いてから行くよ~煇炻(笑)🐚🐚🐚 期待しないで報告待っててね~煇兊🐚🐚🐚(笑)
投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

何でも雑談!掲示板のスレ一覧

何でも雑談掲示板。みんなで楽しくまったり語り🗯合おう❗ 暇つぶしにもぴったり。いつでもどこでも投稿や閲覧が可能です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧