注目の話題
余裕を持った行動はしないのでしょうか。
この人はやめるべき?
女子校に通ってた人は恋愛下手?

大金持ちになれる❗❗かも知れないスレQ💰💰💰✨✨✨

レス500 HIT数 9185 あ+ あ-

鯉( lVbZ0b )
11/04/27 11:39(更新日時)

みんな〜😚❤またまたよろちくね😚❤

No.1559415 11/03/23 19:29(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.301 11/04/15 19:12
鯉 ( lVbZ0b )

>> 299 イヤだ~急に雨降って来たよ💨 洗濯物濡れちまったな💨 こう言う時、自宅で仕事してればなぁと思うな😠 で、ウズチャンはまんまと神様… ニャンかこっちも雨降りそうだよ~煇炻

あ炻仏具屋さん行かなかったじょ煇炻(笑)あれもこれも買っちまいそうでにゃ煇炻(笑)

今年は鬼銧をさがす旅にも行きたいからにゃ煇兊🐚🐚🐚貯めないとにゃ~煇兊

銈俉俉着いた~兊🐚🐚🐚ここが岐阜かぁ~兊🐚🐚🐚いきなり行ったら鬼銧のやつめ炻ビックリするだろうな~兊🐚🐚🐚

😉昻 ここで降りるんだにゃ兊ワクワクワク…煇兊フヒヒヒヒヒヒ煇兊🐚🐚🐚

あった俉俉ここか俉俉俿ピンポ~ン兊………抦

は~い銧炻

ジャンッ桄🎇ミカンの網かぶって笑ってる炻

銧俉俉アナタァ~来てぇ~銧昉昉昉ごっ、強盗ぉ~銧昉昉昉

へっ蓜俉ママッ蓜俉オイラだよ~昉昉昉

銧おっ、お前なんか知らないわっ俉俉

昉昉昉ほらっ俉俉よく見てっ俉俉がばっ俉俉🎇新幹線から網かぶってたから脱いでもアミアミ(笑)

銧アイツを噛んでこいっ俉俉咩咩ワンッ俉俉昤

ガブガブガブ昤ひぃぃ~っ昉昉昉帰るっ俉俉もう帰るからやめちくり~昉昉昉

……ぎっ、岐阜に行くのはやめておこうっ…昉昉昉🎇網をやめろ(笑)兊

• << 303 おはにょ😚 玄関開けた途端ミカンの網かぶったヤツが立ってたら… 速攻~110番👮やろ、そりゃ(笑)🐰 ってか、田舎のネットワークで見物人来そうだな。🐰サン家に変態が来たって…。 迷惑だからやめてくれ(笑)🐰 しかし…今朝はうちの周りで異常にカラスが騒いで鳴くから起きたよ😥 山だからカラスが居てもおかしくないけどさ、何羽居たのかとにかく凄い数のカラスが大合唱してた⤵ 誰か亡くなるのかな⁉ ちなみに今はみんな飛んでったのか、一気に静かになったよ😥気味悪いや、ミカンの網かぶったヤツが来たのと同じくらい(笑)🐰

No.302 11/04/15 23:04
ヒマ人6 ( 30代 ♀ )

>> 300 イヤ~小さいうちに悪ガキなのはぶん殴くって躾けて修正出来るけどさ💨 うちのみたいにでかくなってからだと何を言っても聞かないからな~😠 … 車で家出できていいな😚
私なんか、夕飯食べながらいつもお酒呑んじゃうから💦
車運転出来ないよ~(笑)
身動き取れないから、近くのコンビニで立ち読み位だわ😚

うさ姉はすごくお母さんなんだろうな💖
なんていうかさ~
女よりも本当にお母さんなんだて思うのよ。
あ😨うさ姉が女じゃないってことではないよ(笑)
いい意味でも悪い意味でも常にお母さんなんだろうなって💖

息子さんはちょうど過渡期なんでしょうね…
大人の階段登ってる真っ最中なのかも✨

反抗期がなかった男子って、結婚してから妻に反抗したりするから、
うさ姉は大変かもだけど、長い目で見たらいいかもよ↗

私の夫はまさしくそれ(笑)
親の前では決して暴言吐かないけど、
私には凄いのよ~😱
義母にチラリ話したら、スッゴクびっくりしてたもの。
反抗期なかったんだって~私の夫だけが(笑)

だから、今思いっきりうさ姉とバトルのいいと思うのよ~😚
私の考えとしてはね☆

うさ姉🐰チョコあげるから機嫌直してね💖

• << 304 ヒマチン、ギブミーチョコレート(笑)🐰 ありがとね☺ そうなんだ…どこかで反抗期起きるのか。 でも嫁は母親じゃないんだから、旦那サンに暴言はやめて欲しいな😠 そか…未来の嫁の為に耐えるか💨 でもさ、昨日は息子少しおとなしかったよ。いつもお喋りなオカンのだんまり作戦はじわじわ効くらしいや(笑)🐰 ありがとねヒマチン❤
  • << 311 ひまち~ん煇兊ママチョコレートで機嫌直ったかな~煇兊(笑) オイラから見たらみんないいお母さんだよ~煇炻ひまちんも頑張ってるもんね~煇炻ママも何だかんだ言って優しいしにゃ煇炻 かいるさんもえびちゃんも子供には優しいママだよね~煇炻 で…オイラは…昉 揺れながら﨏するとこ見せちゃうママ…昉最低~俉俉昉自己嫌悪に落ちない所も最低(笑) 自分の子供と同レベルかそれ以下のママ…昉昉昉(笑) だから旦那にウチは大人が俺しかいないって言われるのか…(笑) チビコの付き合いでアンパンマンばっかり見てるから脳みそ平和ボケしてるんだな煇炻(笑) アンパンマンと言えば…ムスコや甥っ子姪っ子、友達の息子娘に… アンパンマンの頭の中ってどうなってるか知ってる蓜俉 ⅱⅲえっ蓜俉アンコじゃないのっ蓜俉 それは外側だよ…中身にはちゃんと脳みそがあって頭食われると血も出てるんだよ昉でもテレビで血が吹き出るシーンは流せないからね兊首がもげる時も本当は相当出血してるんだよ~昉🐚 おばさんバカだ~俉俉そんなわけないじゃん俉俉ⅲⅱ バカはお前だっ俉俉お前は首たまもげても血が出ないのかっ蓜俉じゃあおばさんの顔と取り替えてやろうか~煇炻🐚🐚🐚 キャハハハ兊🐚🐚🐚バカだバカだ~兊ⅲⅱ ふんっ炻そのバカとお前達は血が繋がってるんだぞぅ煇炻 やだ~~~ⅲⅱ兊🐚🐚🐚 コチョコチョコチョ~煇炻 ぶび炻ギャハハハハ炻やめて~ⅱⅲ 同レベルか炻(笑)

No.303 11/04/16 06:05
幸せ者2 ( ♀ )

>> 301 ニャンかこっちも雨降りそうだよ~煇炻 あ炻仏具屋さん行かなかったじょ煇炻(笑)あれもこれも買っちまいそうでにゃ煇炻(笑) 今年は鬼銧をさ… おはにょ😚

玄関開けた途端ミカンの網かぶったヤツが立ってたら…

速攻~110番👮やろ、そりゃ(笑)🐰

ってか、田舎のネットワークで見物人来そうだな。🐰サン家に変態が来たって…。

迷惑だからやめてくれ(笑)🐰

しかし…今朝はうちの周りで異常にカラスが騒いで鳴くから起きたよ😥
山だからカラスが居てもおかしくないけどさ、何羽居たのかとにかく凄い数のカラスが大合唱してた⤵

誰か亡くなるのかな⁉
ちなみに今はみんな飛んでったのか、一気に静かになったよ😥気味悪いや、ミカンの網かぶったヤツが来たのと同じくらい(笑)🐰

• << 305 カラスはもう静かになったけど、今散歩行ったら変な鳴き声したよ。 …多分、🐵⤵ 最近、うちの辺りに出没するんだよ⤵ 何匹かウホウホ言ってたみたい。 野生の王国か、ココは⤵⤵⤵
  • << 310 気味悪いって言ったね煇兊言っちゃったね…煇兊 フフフ…炻 顔には桄のあみっ煇炻 体はカラスっ煇炻 尻尾は猿でお土産いっぱい持って行ってやるから~煇炻🐚🐚🐚(笑)兊 途中で捕まりそうになっても「私はやだって言ったのに…言ったのに…この人がⅠこのかっこじゃないと会ってくれないって言うから…だから…」 って言ってやる~煇兊🐚🐚🐚(笑) ドキドキさせてやるっⅦ煇兊🐚🐚🐚(笑)

No.304 11/04/16 06:14
幸せ者2 ( ♀ )

>> 302 車で家出できていいな😚 私なんか、夕飯食べながらいつもお酒呑んじゃうから💦 車運転出来ないよ~(笑) 身動き取れないから、近くのコンビニで… ヒマチン、ギブミーチョコレート(笑)🐰

ありがとね☺

そうなんだ…どこかで反抗期起きるのか。

でも嫁は母親じゃないんだから、旦那サンに暴言はやめて欲しいな😠

そか…未来の嫁の為に耐えるか💨

でもさ、昨日は息子少しおとなしかったよ。いつもお喋りなオカンのだんまり作戦はじわじわ効くらしいや(笑)🐰

ありがとねヒマチン❤

No.305 11/04/16 09:00
幸せ者2 ( ♀ )

>> 303 おはにょ😚 玄関開けた途端ミカンの網かぶったヤツが立ってたら… 速攻~110番👮やろ、そりゃ(笑)🐰 ってか、田舎のネットワ… カラスはもう静かになったけど、今散歩行ったら変な鳴き声したよ。

…多分、🐵⤵

最近、うちの辺りに出没するんだよ⤵

何匹かウホウホ言ってたみたい。

野生の王国か、ココは⤵⤵⤵

• << 308 ウホウホ兊🐚🐚🐚 ウホホ兊ウホウホホ兊🐚🐚🐚(腹減った兊ママなんかくれ兊) あっ俉俉猿だ俉俉網猿がいたぞ~俉俉捕まえろ~俉俉 ウキ~ッキッキッキッ琦兊🐚🐚🐚(ここまでおいで~炻) サルモネラ~炻(笑)

No.306 11/04/16 10:43

>> 305 オチャル🙈⁉野生なの⁉
凄い😲

郡山でも山道に行くといたりするよ↗
ただ、私が住んでた家付近は出なかった😲
私が分からないだけで、居たのかもしれないけどね☆

あ😲そういえば、去年オチャル騒動あった‼
川崎に出たとかでないとかで、こちらの幼稚園からも小学校からも気を付けてくださいってお手紙きたのよ↗

動物園を逃げ出したオチャルだって言う話だったけれどね💦

• << 314 ウキャ🐵❗ 野生だよ😂💦 うちの庭に来てたこともあるよ❗ でも、ここ数年の話だよ。旦那のお母さんが言うには、お母さんってすごい山奥の出身だけど、それでも昔は🐵なんかいなかったって。昔は山が豊かがったから人里に出て来なくて良かったのに今はエサになる実のなる木が減ったからだって。 今は畑の野菜も盗られてばかりだよ😥 ちなみに、イノシシもシカもタヌキも居るぞ。←全部遭遇した⤵ クマも出るぞ。時々公報🔉が流れて「⭕⭕地区でクマが出ました。注意してください」って言うんだぞ。参ったか😂

No.307 11/04/16 11:51

ウキッ兊ママとひまちんが言う猿は、ミカンの網かぶってるんじゃないか~い蓜俉兊(笑)

いや~今さ、﨏してたらムスコが「ママ~俉俉緊急地震速報だぁ~俉俉」って叫ぶもんだからさ煇炻誰にも言うんじゃねぇぞ炻って、﨏してるトイレにムスコとチビコご招待しちまったよ煇炻(爆)そんなに揺らしたら出るだろゥ炻って変顔で揺れながら﨏してチビども大爆笑煇炻🐚🐚🐚(笑)

東京は震度4ぐらいだったにゃ煇ひまちん大丈夫かぁ~煇昉

えびちゃんとこは5ぐらい揺れたかの煇昉大丈夫かぁ~煇昉昉昉

マッタク地べため炻昨日一日わりかし大人しかったと思えばすぐこれだ炻

ってゆうか、地震直前に起きて﨏してたんだけど、起きる時エビちゃんが真剣な顔して車から降りる夢見たんだけどな昉大丈夫かな蓜俉ただの夢ならいいんだけどな昉

さ兊チョイ残しの﨏も出たしフラッと出かけて来るかの~煇匤

そういえばかいるさん最近いないね煇昉疲れきってるのかな煇昉あまり無理しないでね~煇昉昉昉

• << 309 震源地栃木県だったね💧 マヨ姉は大丈夫だったかな💦 神奈川は震度3だったよ~😥外にいて、洗濯物干してたら⬅干すの遅い(笑) 地面揺れたから、(最初は強風で身体が揺れたのかと思ってた😚)びっくりしたよ~ オコチャマ2人はクッション頭に被って、NHKにチャンネル変えてじっとしてた(笑)ある意味凄い💖 私より落ち着いた行動とってるし😚 オチャル🙈はね網被ってなかった…と思う😚      _,,_     (;゚д゚)     (  ⊃┳O     ( ⌒))┃_   / ̄ ̄`J ̄ ̄/\ (( ~◎ ̄○ ̄◎ ̄○ ̄
  • << 315 ああ…やっぱり変態だ…(笑)🐰 網かぶって無くても立派な変態だぞ🐰 まぁ…地震だからな。仕方ないけど💩は止めろよ(笑)🐰締めろ穴😂❗ しかし最近、ウズラも順調に💩出てるじゃないか😁 ああ…💩ネタだとエビチャンが懐かしいな…(笑)🐰 …って言う連想ってどうなんだ(笑)🐰?

No.308 11/04/16 11:58

>> 305 カラスはもう静かになったけど、今散歩行ったら変な鳴き声したよ。 …多分、🐵⤵ 最近、うちの辺りに出没するんだよ⤵ 何匹かウ… ウホウホ兊🐚🐚🐚

ウホホ兊ウホウホホ兊🐚🐚🐚(腹減った兊ママなんかくれ兊)

あっ俉俉猿だ俉俉網猿がいたぞ~俉俉捕まえろ~俉俉

ウキ~ッキッキッキッ琦兊🐚🐚🐚(ここまでおいで~炻)

サルモネラ~炻(笑)

No.309 11/04/16 12:14

>> 307 ウキッ兊ママとひまちんが言う猿は、ミカンの網かぶってるんじゃないか~い蓜俉兊(笑) いや~今さ、﨏してたらムスコが「ママ~俉俉緊急地… 震源地栃木県だったね💧
マヨ姉は大丈夫だったかな💦

神奈川は震度3だったよ~😥外にいて、洗濯物干してたら⬅干すの遅い(笑)
地面揺れたから、(最初は強風で身体が揺れたのかと思ってた😚)びっくりしたよ~
オコチャマ2人はクッション頭に被って、NHKにチャンネル変えてじっとしてた(笑)ある意味凄い💖

私より落ち着いた行動とってるし😚

オチャル🙈はね網被ってなかった…と思う😚
     _,,_
    (;゚д゚)
    (  ⊃┳O
    ( ⌒))┃_
  / ̄ ̄`J ̄ ̄/\
(( ~◎ ̄○ ̄◎ ̄○ ̄

• << 312 おっ俉俉ひまちんちのお子ちゃま偉いね俉俉落ち着いてるし~煇炻スゲー俉俉 うちのはヘタレだから、大丈夫だって言ってるのに「開けて~昉」って(笑) もう4年なんだけど、幼くて困るよ煇炻(笑)

No.310 11/04/16 12:18

>> 303 おはにょ😚 玄関開けた途端ミカンの網かぶったヤツが立ってたら… 速攻~110番👮やろ、そりゃ(笑)🐰 ってか、田舎のネットワ… 気味悪いって言ったね煇兊言っちゃったね…煇兊

フフフ…炻

顔には桄のあみっ煇炻

体はカラスっ煇炻

尻尾は猿でお土産いっぱい持って行ってやるから~煇炻🐚🐚🐚(笑)兊

途中で捕まりそうになっても「私はやだって言ったのに…言ったのに…この人がⅠこのかっこじゃないと会ってくれないって言うから…だから…」

って言ってやる~煇兊🐚🐚🐚(笑)

ドキドキさせてやるっⅦ煇兊🐚🐚🐚(笑)

No.311 11/04/16 12:53

>> 302 車で家出できていいな😚 私なんか、夕飯食べながらいつもお酒呑んじゃうから💦 車運転出来ないよ~(笑) 身動き取れないから、近くのコンビニで… ひまち~ん煇兊ママチョコレートで機嫌直ったかな~煇兊(笑)

オイラから見たらみんないいお母さんだよ~煇炻ひまちんも頑張ってるもんね~煇炻ママも何だかんだ言って優しいしにゃ煇炻

かいるさんもえびちゃんも子供には優しいママだよね~煇炻

で…オイラは…昉

揺れながら﨏するとこ見せちゃうママ…昉最低~俉俉昉自己嫌悪に落ちない所も最低(笑)

自分の子供と同レベルかそれ以下のママ…昉昉昉(笑)

だから旦那にウチは大人が俺しかいないって言われるのか…(笑)

チビコの付き合いでアンパンマンばっかり見てるから脳みそ平和ボケしてるんだな煇炻(笑)

アンパンマンと言えば…ムスコや甥っ子姪っ子、友達の息子娘に…

アンパンマンの頭の中ってどうなってるか知ってる蓜俉

ⅱⅲえっ蓜俉アンコじゃないのっ蓜俉

それは外側だよ…中身にはちゃんと脳みそがあって頭食われると血も出てるんだよ昉でもテレビで血が吹き出るシーンは流せないからね兊首がもげる時も本当は相当出血してるんだよ~昉🐚

おばさんバカだ~俉俉そんなわけないじゃん俉俉ⅲⅱ

バカはお前だっ俉俉お前は首たまもげても血が出ないのかっ蓜俉じゃあおばさんの顔と取り替えてやろうか~煇炻🐚🐚🐚

キャハハハ兊🐚🐚🐚バカだバカだ~兊ⅲⅱ

ふんっ炻そのバカとお前達は血が繋がってるんだぞぅ煇炻

やだ~~~ⅲⅱ兊🐚🐚🐚

コチョコチョコチョ~煇炻

ぶび炻ギャハハハハ炻やめて~ⅱⅲ

同レベルか炻(笑)

No.312 11/04/16 13:24

>> 309 震源地栃木県だったね💧 マヨ姉は大丈夫だったかな💦 神奈川は震度3だったよ~😥外にいて、洗濯物干してたら⬅干すの遅い(笑) 地面揺れたから… おっ俉俉ひまちんちのお子ちゃま偉いね俉俉落ち着いてるし~煇炻スゲー俉俉

うちのはヘタレだから、大丈夫だって言ってるのに「開けて~昉」って(笑)

もう4年なんだけど、幼くて困るよ煇炻(笑)

No.313 11/04/16 17:20

にょにょ咩昉昉昉

さっきね、わんちゃんでも見て癒されようとペットショップに行ったら…昉

まっ白くてかわいいチワワがいての煇昉かわいいね~炻って間近で見てたら﨏しての煇昉その﨏を同じトコに入ってたダックスとシーズがうまそうに食っとったよ昉昉昉(笑)

初めペロペロ、後ガツガツとまぁ~昉昉昉

昔ハムスターを買いに行ったら、ワサワサいるうちの一匹を大勢で共食いしてるのも見たにゃ煇昉口の周りを真っ赤にしてにゃ昉昉昉

あのハムスターも、今日のわんこ達も…オイラに飼われたくなくて必死だったんじゃろか…昉(笑)

オイラが皆の家に遊びに行って皆の﨏食うようなモンだよ(笑)

ああっ…今日は食欲出そうもないにゃ昉(笑)

• << 317 すごいもん見たな…😥 うちのワンコはないけど、時々💩食っちゃうワンコ居るそうだぞ。 ドッグフードの匂いとかにも原因あるらしい。 そのペットショップは問題あるのかも…。💩食っちゃうのに気付かないなら体調管理も出来てないってことだからな😥 うちのワンコ、果物とか好きなんだ…特にミカンな。 ミカンの網かぶってくるとうちのワンコに食われるぞ😏
  • << 319 前にね、探偵ナイトスクープで、家の犬はウンチをしません‼調べてください‼っていうのがあってさ~ 結果、ご飯をやらなすぎだったっていうのがあったよ💧 お腹空いて、自分のウンチ食べてたらしいの。そのワンコは😨 だから、🐰姉が言うように、ペットショップに問題ありよ~↗ 管理やお世話が行き届いてないんじゃないかなぁ😣 私もワンコ飼ってる時期長かったけれど、 ウンチ食べるなんてなかったよ~😚 可哀想だね…そのワンコ達(ノ_<。)

No.314 11/04/16 20:42
幸せ者2 ( ♀ )

>> 306 オチャル🙈⁉野生なの⁉ 凄い😲 郡山でも山道に行くといたりするよ↗ ただ、私が住んでた家付近は出なかった😲 私が分からないだけで、居たのか… ウキャ🐵❗
野生だよ😂💦

うちの庭に来てたこともあるよ❗

でも、ここ数年の話だよ。旦那のお母さんが言うには、お母さんってすごい山奥の出身だけど、それでも昔は🐵なんかいなかったって。昔は山が豊かがったから人里に出て来なくて良かったのに今はエサになる実のなる木が減ったからだって。
今は畑の野菜も盗られてばかりだよ😥

ちなみに、イノシシもシカもタヌキも居るぞ。←全部遭遇した⤵

クマも出るぞ。時々公報🔉が流れて「⭕⭕地区でクマが出ました。注意してください」って言うんだぞ。参ったか😂

• << 316 ま…負けた💧完敗だ(°д°;;)スゲ- クマに注意って高速道路の看板とかで見たことある位だった…(-.-;) 放送が流れるって凄い💖💖 気に入った‼岐阜😚 きっと山菜が沢山採れる😚 コシアブラとかタラノメとか[クローバー] ヒュー😚💖山菜ラブリ-‼ 私の夫は青森出身だけど、山菜って馴染みないみたいなの。 私の実家は山菜がよく食卓に並ぶからさ~私の実家の料理を『雑草料理』っていうんだよ‼ 山の恵みを雑草だなんて(-_-#) 意外にオボッチャマ育ちで、⬅意外って(笑) 家政婦にずっと料理作って貰ってた人だからさ~😫 お袋の味はない‼って言い切るんだよ~😱 強いて言えば、中華料理屋の○○の餃子がお袋の味だなぁ💖 なんて言うんだから( ̄○ ̄;)マジカ 私の料理も創作料理って言ってる😂

No.315 11/04/16 20:51
幸せ者2 ( ♀ )

>> 307 ウキッ兊ママとひまちんが言う猿は、ミカンの網かぶってるんじゃないか~い蓜俉兊(笑) いや~今さ、﨏してたらムスコが「ママ~俉俉緊急地… ああ…やっぱり変態だ…(笑)🐰

網かぶって無くても立派な変態だぞ🐰

まぁ…地震だからな。仕方ないけど💩は止めろよ(笑)🐰締めろ穴😂❗

しかし最近、ウズラも順調に💩出てるじゃないか😁

ああ…💩ネタだとエビチャンが懐かしいな…(笑)🐰

…って言う連想ってどうなんだ(笑)🐰?

No.316 11/04/16 21:35

>> 314 ウキャ🐵❗ 野生だよ😂💦 うちの庭に来てたこともあるよ❗ でも、ここ数年の話だよ。旦那のお母さんが言うには、お母さんってすごい山奥… ま…負けた💧完敗だ(°д°;;)スゲ-

クマに注意って高速道路の看板とかで見たことある位だった…(-.-;)
放送が流れるって凄い💖💖

気に入った‼岐阜😚
きっと山菜が沢山採れる😚
コシアブラとかタラノメとか[クローバー]
ヒュー😚💖山菜ラブリ-‼

私の夫は青森出身だけど、山菜って馴染みないみたいなの。
私の実家は山菜がよく食卓に並ぶからさ~私の実家の料理を『雑草料理』っていうんだよ‼
山の恵みを雑草だなんて(-_-#)

意外にオボッチャマ育ちで、⬅意外って(笑)
家政婦にずっと料理作って貰ってた人だからさ~😫
お袋の味はない‼って言い切るんだよ~😱

強いて言えば、中華料理屋の○○の餃子がお袋の味だなぁ💖
なんて言うんだから( ̄○ ̄;)マジカ

私の料理も創作料理って言ってる😂

• << 318 旦那しゃん~なんと雑草とな❗ はい…たくさん採れますがな。 コシアブラ、タラノメはもちろんだ。ウド、コゴミ、リョウブ…。みんな美味いよな😚 この美味さがわからないなんて、旦那しゃんオコチャマだな
  • << 325 ひまち~ん煇炻旦那さんおぼっちゃまだったんだ煇兊でもおぼっちゃまって品がいいような気がするな~煇兊🐚🐚🐚 ウチのはあまり裕福でない家のせがれだったらしく品がないよ煇兊(笑)だからオイラに合ってるのかもだけど炻(笑) 元旦那は超ボンボンだったけどさ、品があって好きだったにゃ煇炻女グセさえ悪くなきゃな~煇兊優しくてイケメン君だったのに兊(笑) しっかり者のひまちんと旦那さんは相性がいいのかもね煇兊🐚🐚🐚 遠慮ばっかりして言いたいこと言わない女の人だと物足りないのかもよ煇兊🐚🐚🐚 新鮮なモノに惹かれたりもするもんね煇兊 オイラは下品な家に育って旦那も下品だから兄弟みたいだよ煇兊(笑) 前に﨏流さないで仕事に行きやがったから写メ撮って送ってやったよ煇炻(爆)何の嫌がらせっ蓜俉昨日の飯がまずかったのかっ蓜俉て炻(笑) バカは遺伝するからムスコとチビコがふびんだよ煇炻🐚🐚🐚(笑)兊

No.317 11/04/16 22:34
幸せ者2 ( ♀ )

>> 313 にょにょ咩昉昉昉 さっきね、わんちゃんでも見て癒されようとペットショップに行ったら…昉 まっ白くてかわいいチワワがいての煇昉かわい… すごいもん見たな…😥

うちのワンコはないけど、時々💩食っちゃうワンコ居るそうだぞ。
ドッグフードの匂いとかにも原因あるらしい。

そのペットショップは問題あるのかも…。💩食っちゃうのに気付かないなら体調管理も出来てないってことだからな😥

うちのワンコ、果物とか好きなんだ…特にミカンな。

ミカンの網かぶってくるとうちのワンコに食われるぞ😏

No.318 11/04/16 22:40
幸せ者2 ( ♀ )

>> 316 ま…負けた💧完敗だ(°д°;;)スゲ- クマに注意って高速道路の看板とかで見たことある位だった…(-.-;) 放送が流れるって凄い💖💖 … 旦那しゃん~なんと雑草とな❗
はい…たくさん採れますがな。

コシアブラ、タラノメはもちろんだ。ウド、コゴミ、リョウブ…。みんな美味いよな😚

この美味さがわからないなんて、旦那しゃんオコチャマだな

• << 320 リョウブ😲初耳‼ 山菜は奥深いね😚💖 郡山というか福島県も採れるとこ沢山あるのに、放射能の影響で今年どころか、もう採れないかもね😢 故郷が凄まじい事になって、本当に心が痛いよ… 夫は、やっぱりオコチャマよね~☆ 反抗期だし(笑) 私より年下だし😚 オボッチャマ育ちは打たれ弱くて参るよ~😚 最近の夫は、漢じゃないね😚 ま、仕方ないんだけれどね~ もう少し頼りにならないもんかな💧 愚痴でした💖

No.319 11/04/16 23:44

>> 313 にょにょ咩昉昉昉 さっきね、わんちゃんでも見て癒されようとペットショップに行ったら…昉 まっ白くてかわいいチワワがいての煇昉かわい… 前にね、探偵ナイトスクープで、家の犬はウンチをしません‼調べてください‼っていうのがあってさ~

結果、ご飯をやらなすぎだったっていうのがあったよ💧
お腹空いて、自分のウンチ食べてたらしいの。そのワンコは😨

だから、🐰姉が言うように、ペットショップに問題ありよ~↗
管理やお世話が行き届いてないんじゃないかなぁ😣

私もワンコ飼ってる時期長かったけれど、
ウンチ食べるなんてなかったよ~😚

可哀想だね…そのワンコ達(ノ_<。)

No.320 11/04/16 23:53

>> 318 旦那しゃん~なんと雑草とな❗ はい…たくさん採れますがな。 コシアブラ、タラノメはもちろんだ。ウド、コゴミ、リョウブ…。みんな美… リョウブ😲初耳‼
山菜は奥深いね😚💖

郡山というか福島県も採れるとこ沢山あるのに、放射能の影響で今年どころか、もう採れないかもね😢

故郷が凄まじい事になって、本当に心が痛いよ…

夫は、やっぱりオコチャマよね~☆
反抗期だし(笑)
私より年下だし😚

オボッチャマ育ちは打たれ弱くて参るよ~😚
最近の夫は、漢じゃないね😚
ま、仕方ないんだけれどね~
もう少し頼りにならないもんかな💧

愚痴でした💖

• << 328 ひまちん福島は美味しい山菜採れるようになるっⅦ🐚🐚🐚ならなきゃおかしいぞ煇炻🐚🐚🐚 大丈夫大丈夫🐚🐚🐚明日は誰にもわからんさ煇兊🐚🐚🐚

No.321 11/04/17 00:15

今ネットのNEWS見たら、
『福島県民おことわり』
のお店があったとか…

これは事実なの⁉

もういい加減にしてよ…

ホテルも宿泊拒否ったとこあるみたいだし
福島ナンバーってだけで、ガソリン入れられなかったとか…

日本はこんな国だったの⁉

• << 329 ごく一部の性格ひん曲がった奴の仕業だよ煇兊🐚🐚🐚 どこにでもいるんだよ兊🐚🐚🐚狭い奴、性格の悪い奴は兊🐚🐚🐚 短期間でこんなに義援金集まってるんだよ兊🐚🐚🐚景気悪くて明日が見えない人だらけなのに兊🐚🐚🐚 捨てたもんじゃないよ炻日本は煇兊🐚🐚🐚悪い情報はなかったことにしないとにゃ煇炻🐚🐚🐚 頑張ってる人がいるんだもん煇炻そんな人を差別したり虐める奴は地獄行きだから大丈夫だよ煇炻🐚🐚🐚 ドンマイだ~煇炻いらんことは頭に留めちゃダメだ煇炻 軽蔑してやればいいだけの事だよ煇炻

No.322 11/04/17 00:50

くぅ‼‼‼‼‼

久しぶりにイライラ爆発💣
友人の発言に久しぶりにキレタ(-_-#)

私だっていつまでも黙ってられないわよ‼‼‼

馬鹿にしないで‼‼‼

• << 332 なにがあったかわからないけどな。 言うべき時は、いくら友達でもはっきり言った方が良いこともあると思うんだ。 どんだけ相手の気持ちを汲んで気遣いが出来るかだよ…。友達だからって何を言っても良いってことないからな。 ヒマチンがよほど頭に来たんだから、今はしばらく距離を置いていいかもな。 冷静になる時間も必要さ。 ヒマチン、落ち込むんじゃないぞ~❗

No.323 11/04/17 01:03

実は昨日夫は、車のナンバーの変更手続きをしたの

被害が子供にいったら大変だし、車もイタズラされたらすぐ新しいの買えないからって

家の車は福島県にいたときに購入したやつだから、福島ナンバーのままだったの

こんなことになるなんて…

私非県民みたいで嫌だったんだけど

子供の事を考えたらなんか何も言えなかったよ

この選択は間違ってないかな
どうなのかな

• << 330 子供を想っての行動に間違いなんかあらしませんがな煇炻 いいと思うよ~煇炻🐚🐚🐚 ウチのムスコの学校に被災者が来たんだよ煇炻 お前、虐められてたら絶対助けろよ俉俉って言ったよ俉俉 それが正常てゆうか当たり前だろ~俉俉 虐めてるガキ見たら殴るよマジで俉俉 それが社会の子供に対する躾だ俉俉 こんな風に思うのは私だけじゃないよ俉俉福島は必ず復興する俉俉断言してやる俉俉福島の人達は優しいから、自分達を虐めた奴でも助ける気持ちあると思う。そんな気持ちを無くさないのが誇りなんじゃないかな蓜俉辛さは計り知れないけど、本気で心配してあたたかい目で見守ってる人達もたくさんいるよ俉俉 ひまちんも負けたらアカン俉俉どっちが間違ってるか教えてやればいい俉俉🐚🐚🐚 自分が被災者だったら言われたくない言葉ぐらいわからんのかと俉俉 人としてが今問われてるからね俉俉 冷たい人間はハナから相手にしたらイカン俉俉 こんな時に1番辛い立場の人に優しくできないのはクズだよ俉俉相手にするな俉俉
  • << 333 辛い選択だったな…。 でも、もしものこと考えるのは無理もないさ…。そりゃ子どもさんの為にと思うもんな。 でもそんなこと考えなきゃいけないような状況がおかしいんだ❗ これからはもっとそう言うバカな問題は、恥ずかしくて最低だって声を上げて行くべきだ❗❗ 差別したヤツをみんなが白い目で見て、大バカだってこと教えてやらんとな❗ 大丈夫だよ❗大バカは本当にごくごく一部だから。 でもNo.のことで余計な心配を増やすよりは、今は変更して良いさ。実際に県外に居るんだからさ。 気にしない気にしない💪💪💪

No.324 11/04/17 01:38

熊かぁ~煇炻シブイな煇炻(笑)

じゃあ桄の網かぶって熊の着ぐるみで行くか煇兊🐚🐚🐚放送かかるな~兊ワクワク兊てっ、てゆうか、うっ、撃たれたりして~昉昉昉

…そりは…やばいにゃ…昉

大スクープ俉俉岐阜で熊の着ぐるみを着た女性観光客、推定年齢30~40代を地元の猟師が誤って射殺俉俉

奇妙な遺体っ俉俉

昮月昞日地元の猟師が狩りに山に向かう途中、妙な動きをする熊を発見俉俉猟師を事情聴取したところ「動きがあまりに怪しいのでやらなきゃやられると思った俉俉」と供述俉俉なお遺体は着ぐるみの上にミカンの網をかぶっており、着ぐるみをはがした所頭に直にパンストもかぶっており、殴られた跡があることから岐阜にいた経緯を調べると共に身元の確認に急いでいるっ俉俉

遺留品にはママへ炻と書いた手紙があったことから「ママ」の人物特定にも急いでいる俉俉

(笑)兊🐚🐚🐚

• << 335 ウズチャンお疲れ❗ うたた寝から起きてレス読んでたら熱くなっちまったよ💨 クマの着ぐるみ…。 シャレにならんぞ(笑)🐰 実際にハンターが間違って仲間撃ったりしてるからな😥 大声で歌いながらリンボーダンスでも踊ってれば間違えないけどな。 でもその場合、すぐに110番だな(笑)🐰 さて、また寝よう😚

No.325 11/04/17 01:57

>> 316 ま…負けた💧完敗だ(°д°;;)スゲ- クマに注意って高速道路の看板とかで見たことある位だった…(-.-;) 放送が流れるって凄い💖💖 … ひまち~ん煇炻旦那さんおぼっちゃまだったんだ煇兊でもおぼっちゃまって品がいいような気がするな~煇兊🐚🐚🐚

ウチのはあまり裕福でない家のせがれだったらしく品がないよ煇兊(笑)だからオイラに合ってるのかもだけど炻(笑)

元旦那は超ボンボンだったけどさ、品があって好きだったにゃ煇炻女グセさえ悪くなきゃな~煇兊優しくてイケメン君だったのに兊(笑)

しっかり者のひまちんと旦那さんは相性がいいのかもね煇兊🐚🐚🐚

遠慮ばっかりして言いたいこと言わない女の人だと物足りないのかもよ煇兊🐚🐚🐚

新鮮なモノに惹かれたりもするもんね煇兊

オイラは下品な家に育って旦那も下品だから兄弟みたいだよ煇兊(笑)

前に﨏流さないで仕事に行きやがったから写メ撮って送ってやったよ煇炻(爆)何の嫌がらせっ蓜俉昨日の飯がまずかったのかっ蓜俉て炻(笑)

バカは遺伝するからムスコとチビコがふびんだよ煇炻🐚🐚🐚(笑)兊

• << 374 っていうか… 💩の写メ撮るって😂(笑) 嫌がらせはどっちじゃ~↗って感じだね😁 今読み返して、ワロタ💖 うずら姉さんの前のご主人は本当にオボッチャマなんだね💨 多分…私の夫はそこまでじゃない(笑) でも、確実に私の実家の生活に比べたらボンボンって感じ😁 品ね~品はあるのカモ だって私の友人が夫につけたあだ名が 『皇族』よ(笑) アハハ(´З`)

No.326 11/04/17 02:07

かいるさ~ん煇炻今日もお疲れ様~煇炻

想像絶するくらい大変そうだね煇昉体調悪くない蓜俉ホントに無理しないでね~煇昉昉昉

初めてだらけの仕事場で身体までしんどいと精神的にも参っちゃいそうだけど、休める時にはゆっくり休みながら頑張ってね渹昉昉昉

まだ大丈夫は身体壊しちゃうから、パチで気分転換だけじゃダメだよ昉昉昉

頑張り屋さんだから心配だよ~煇昉昉昉

今辛いだろうけどいつでも愚痴はいてね…煇炻

• << 339 おは✋ 心配かけてゴメ~ン😏⬅心こもってない謝り方 レスしようとしたんだけど…一昨日は自スレにレス入れたあと9時半位に寝オチしてたし…昨日も10時半には寝たよ~😁💦 寝る子は育つ…でまた太るかも😁 実はさ~…看護助手は1病棟に3人いて…誰かが休んでも常に最低二人は出てきてるんだよね… でもウチの病棟は助手二人に正社員が一人… で、助手1人が一昨日から産休に入ったんだけど…もう1人の正社員が金土日…て休みを入れやがって…💧(大した理由もなく) 元々土日は看護士達も出勤人数が減るから…意味もなく休み前後に連休取られるとうち1人になって非常~~ッに困るんだよな…💧 つまり…最低2~3人で回してる仕事をうち1人でやってるって事… 昨日も仕事が回らなくなるのわかってるから…早目に行って6時間勤務のとこ8時間仕事したんだけど…食事休憩どころか1分たりとも座れなくて走り回ってたよ…😂 さすがに長時間座る事なく走り回ってると疲れちゃってさ… でも…逆にそういう時って精神的にまいるとかは無くて、闘志が沸いちゃうんだよね…😁 『どこまでできるか⁉やれるのか自分❗続けてたら痩せれるぞ❗』…みたいな…😏 だから大丈夫だよ~… 毎晩おいしく🍺も飲んでるし(笑)

No.327 11/04/17 02:21

えっびっちゃ~んっ煇炻飲み過ぎてないか~い蓜俉煇炻🐚🐚🐚

オイラのアホレスに呆れて来ないだけならいいんだけどにゃ~煇炻🎇ホントにいいのかっ蓜俉(笑)

さみスィ~よぉ~煇炻🐚たまにはミクッておくれ~煇炻(笑)

5人揃わないとゴレンジャーじゃないからにゃ煇炻🎇いつからっ蓜俉(笑)兊

元気出にくいかもだけど、出ちゃえばこっちのモノだから元気出して行こ~煇兊🐚🐚🐚

んもうっ煇兊放置プレ~も嫌いじゃないぞぅ煇炻🐚🐚🐚(笑)兊

今は揺れてなんぼっ俉俉揺れを発散させてピッタリおさまるっ俉俉Ⅶ煇🐚🐚🐚

そしておさまったらオイラと遊んでくれ~琦匤

いや炻おさまらなくてもね煇炻(笑)🐚🐚🐚

No.328 11/04/17 02:29

>> 320 リョウブ😲初耳‼ 山菜は奥深いね😚💖 郡山というか福島県も採れるとこ沢山あるのに、放射能の影響で今年どころか、もう採れないかもね😢 … ひまちん福島は美味しい山菜採れるようになるっⅦ🐚🐚🐚ならなきゃおかしいぞ煇炻🐚🐚🐚

大丈夫大丈夫🐚🐚🐚明日は誰にもわからんさ煇兊🐚🐚🐚

No.329 11/04/17 02:36

>> 321 今ネットのNEWS見たら、 『福島県民おことわり』 のお店があったとか… これは事実なの⁉ もういい加減にしてよ… ホテルも宿泊拒否っ… ごく一部の性格ひん曲がった奴の仕業だよ煇兊🐚🐚🐚

どこにでもいるんだよ兊🐚🐚🐚狭い奴、性格の悪い奴は兊🐚🐚🐚

短期間でこんなに義援金集まってるんだよ兊🐚🐚🐚景気悪くて明日が見えない人だらけなのに兊🐚🐚🐚

捨てたもんじゃないよ炻日本は煇兊🐚🐚🐚悪い情報はなかったことにしないとにゃ煇炻🐚🐚🐚

頑張ってる人がいるんだもん煇炻そんな人を差別したり虐める奴は地獄行きだから大丈夫だよ煇炻🐚🐚🐚

ドンマイだ~煇炻いらんことは頭に留めちゃダメだ煇炻

軽蔑してやればいいだけの事だよ煇炻

• << 331 そうだそうだ✊❗❗ んなヤツが一人居たとしても、その他のたくさんの人が福島県を応援してるぞ❗❗ 逆に、福島県No.の車を見て、道に迷ってる様子だから声かけて道を教えたって言う話をラジオで聴いたよ👌みんな助けたいって思ってんだよ💪💪💪 そんなバカバカな店なんか、みんな実名晒してやれ❗❗❗ 苛めるアホな子どもも居るらしいけど、そんなことするのがどんなに恥ずかしくてみっともないことか、しっかり教えてやらんとアカンのだ❗親を❗❗ 親がそう言うバカなこと言うから子どもが真似するんだよ❗ っとに、今の状況下でいじめたり差別するヤツなんか、本当にバカで恥ずかしくて最低なんだ❗そんなヤツ、ワシが地獄の釜で煮てやる🐰❗❗❗ ヒマチン、たくさん叫んで発散するんだよ❗ ホラ、ミカンの網被せたサンドバッグ置いておくからな❗ 思いきりぶっ叩いてやれ❗❗❗❗❗

No.330 11/04/17 02:56

>> 323 実は昨日夫は、車のナンバーの変更手続きをしたの 被害が子供にいったら大変だし、車もイタズラされたらすぐ新しいの買えないからって 家… 子供を想っての行動に間違いなんかあらしませんがな煇炻

いいと思うよ~煇炻🐚🐚🐚

ウチのムスコの学校に被災者が来たんだよ煇炻

お前、虐められてたら絶対助けろよ俉俉って言ったよ俉俉

それが正常てゆうか当たり前だろ~俉俉

虐めてるガキ見たら殴るよマジで俉俉

それが社会の子供に対する躾だ俉俉

こんな風に思うのは私だけじゃないよ俉俉福島は必ず復興する俉俉断言してやる俉俉福島の人達は優しいから、自分達を虐めた奴でも助ける気持ちあると思う。そんな気持ちを無くさないのが誇りなんじゃないかな蓜俉辛さは計り知れないけど、本気で心配してあたたかい目で見守ってる人達もたくさんいるよ俉俉

ひまちんも負けたらアカン俉俉どっちが間違ってるか教えてやればいい俉俉🐚🐚🐚

自分が被災者だったら言われたくない言葉ぐらいわからんのかと俉俉

人としてが今問われてるからね俉俉

冷たい人間はハナから相手にしたらイカン俉俉

こんな時に1番辛い立場の人に優しくできないのはクズだよ俉俉相手にするな俉俉

No.331 11/04/17 02:58
幸せ者2 ( ♀ )

>> 329 ごく一部の性格ひん曲がった奴の仕業だよ煇兊🐚🐚🐚 どこにでもいるんだよ兊🐚🐚🐚狭い奴、性格の悪い奴は兊🐚🐚🐚 短期間でこんなに義援金… そうだそうだ✊❗❗

んなヤツが一人居たとしても、その他のたくさんの人が福島県を応援してるぞ❗❗

逆に、福島県No.の車を見て、道に迷ってる様子だから声かけて道を教えたって言う話をラジオで聴いたよ👌みんな助けたいって思ってんだよ💪💪💪

そんなバカバカな店なんか、みんな実名晒してやれ❗❗❗

苛めるアホな子どもも居るらしいけど、そんなことするのがどんなに恥ずかしくてみっともないことか、しっかり教えてやらんとアカンのだ❗親を❗❗
親がそう言うバカなこと言うから子どもが真似するんだよ❗

っとに、今の状況下でいじめたり差別するヤツなんか、本当にバカで恥ずかしくて最低なんだ❗そんなヤツ、ワシが地獄の釜で煮てやる🐰❗❗❗

ヒマチン、たくさん叫んで発散するんだよ❗

ホラ、ミカンの網被せたサンドバッグ置いておくからな❗

思いきりぶっ叩いてやれ❗❗❗❗❗

• << 334 …昉昉昉オイラですかぃ蓜俉死んでしまうわ昉昉昉(笑) って、こりゃこりゃ煇炻んも~炻ママ起きてたの~煇炻早く寝なしゃい煇炻🎇ちょっと嬉しい兊(笑) しっかしひどい奴らがいるもんだね俉俉親がバカなんだろうね俉俉自分だけは大丈夫って勘違いしてるアホだよ俉俉煆昻 自分の身に置き換える事できないんだろうな…俉俉 チビコ抱いて、すまない、と思うよ…炅 自分の知り合いじゃなきゃ、自分じゃなきゃ、知らない人はどんな目に遭っても関係ないんだろね俉俉 そんな奴の目にはボランティアで現地に行く人でさえ「私はそんなヒマない」とか思ってんだよ俉俉 わざわざ暇作って行ってんだってね俉俉私はボランティアの人達にも頭が上がらないよ俉俉 うちに来る客の中にも「俺は自分でいっぱいいっぱいだから義援金はあげれない」って酒飲んでるバカがたまにいるよ煆昤 そんな奴には郵便局の払い込み用紙渡してる俉俉500円で助かる事もありますからね俉俉って俉俉 サンデーとアサヒグラフの東日本大震災の雑誌も店に置いて皆に見せてるよ俉俉時間が経っても忘れちゃいけないからね俉俉 言葉が出ないなりにもできることはあるよね俉俉 踏ん張って笑ってる笑顔を消すような言動するやつは死刑だね昻 日本全体が被災したことに気づいてないアホは終わってるよ煆昻 やる気のある人だけでタック組んでけばいいよね🐚🐚🐚 現地に行けなくても出来ることをしようと思う気持ちが大事だから煇 ママは沢山の人助けてると思う煇炻 オイラもそうならなきゃな煇炻🐚🐚🐚

No.332 11/04/17 03:12
幸せ者2 ( ♀ )

>> 322 くぅ‼‼‼‼‼ 久しぶりにイライラ爆発💣 友人の発言に久しぶりにキレタ(-_-#) 私だっていつまでも黙ってられないわよ‼‼‼ 馬鹿に… なにがあったかわからないけどな。

言うべき時は、いくら友達でもはっきり言った方が良いこともあると思うんだ。

どんだけ相手の気持ちを汲んで気遣いが出来るかだよ…。友達だからって何を言っても良いってことないからな。

ヒマチンがよほど頭に来たんだから、今はしばらく距離を置いていいかもな。
冷静になる時間も必要さ。

ヒマチン、落ち込むんじゃないぞ~❗

No.333 11/04/17 03:22
幸せ者2 ( ♀ )

>> 323 実は昨日夫は、車のナンバーの変更手続きをしたの 被害が子供にいったら大変だし、車もイタズラされたらすぐ新しいの買えないからって 家… 辛い選択だったな…。

でも、もしものこと考えるのは無理もないさ…。そりゃ子どもさんの為にと思うもんな。

でもそんなこと考えなきゃいけないような状況がおかしいんだ❗

これからはもっとそう言うバカな問題は、恥ずかしくて最低だって声を上げて行くべきだ❗❗

差別したヤツをみんなが白い目で見て、大バカだってこと教えてやらんとな❗

大丈夫だよ❗大バカは本当にごくごく一部だから。

でもNo.のことで余計な心配を増やすよりは、今は変更して良いさ。実際に県外に居るんだからさ。

気にしない気にしない💪💪💪

No.334 11/04/17 03:26

>> 331 そうだそうだ✊❗❗ んなヤツが一人居たとしても、その他のたくさんの人が福島県を応援してるぞ❗❗ 逆に、福島県No.の車を見て、道に迷… …昉昉昉オイラですかぃ蓜俉死んでしまうわ昉昉昉(笑)

って、こりゃこりゃ煇炻んも~炻ママ起きてたの~煇炻早く寝なしゃい煇炻🎇ちょっと嬉しい兊(笑)

しっかしひどい奴らがいるもんだね俉俉親がバカなんだろうね俉俉自分だけは大丈夫って勘違いしてるアホだよ俉俉煆昻

自分の身に置き換える事できないんだろうな…俉俉
チビコ抱いて、すまない、と思うよ…炅

自分の知り合いじゃなきゃ、自分じゃなきゃ、知らない人はどんな目に遭っても関係ないんだろね俉俉
そんな奴の目にはボランティアで現地に行く人でさえ「私はそんなヒマない」とか思ってんだよ俉俉

わざわざ暇作って行ってんだってね俉俉私はボランティアの人達にも頭が上がらないよ俉俉

うちに来る客の中にも「俺は自分でいっぱいいっぱいだから義援金はあげれない」って酒飲んでるバカがたまにいるよ煆昤

そんな奴には郵便局の払い込み用紙渡してる俉俉500円で助かる事もありますからね俉俉って俉俉

サンデーとアサヒグラフの東日本大震災の雑誌も店に置いて皆に見せてるよ俉俉時間が経っても忘れちゃいけないからね俉俉

言葉が出ないなりにもできることはあるよね俉俉

踏ん張って笑ってる笑顔を消すような言動するやつは死刑だね昻

日本全体が被災したことに気づいてないアホは終わってるよ煆昻

やる気のある人だけでタック組んでけばいいよね🐚🐚🐚

現地に行けなくても出来ることをしようと思う気持ちが大事だから煇

ママは沢山の人助けてると思う煇炻

オイラもそうならなきゃな煇炻🐚🐚🐚

• << 336 …網被せたサンドバッグ🐰 バレたか(笑)🐰 …。じゃなくて😚 私も友達や近所で話してても、 被災地のこと心配したり応援したいって人ばかりだよ。 差別どころか、特に福島県の人は地震津波原発のトリプルパンチだからな。本当に気の毒だって言ってるぞ。 ボランティア行きたいけど、なかなか母親の身ではいけないからな…そう言う友達ばかりだぞ。みんなが助け合わなきゃって思ってるぞ。 生協は向こうの生協に聞いて、欲しい物資を届いてない人に配ってるんだって。だから組合員としていつでも協力するって言ってんだ。 こないだも、生協でタオルや歯磨きを募ったんだけど、トラック三台を予定してたのに七台分も集まったって聞いたよ。 みんな、協力したいばかりだよ。 まぁ…中には他人事にしてる奴も居るんだろうけど、大半はずっとずっと寄り添ってがんばっていくつもりさ。 うちらは節電しても関東に電気送れないって聞いても、やっぱり節電してるもんな。 大丈夫大丈夫。 みんなちゃんと助けたいって思ってるって。 さ、本当に寝よう😚❤ ウズラも寝なさい😁

No.335 11/04/17 03:27
幸せ者2 ( ♀ )

>> 324 熊かぁ~煇炻シブイな煇炻(笑) じゃあ桄の網かぶって熊の着ぐるみで行くか煇兊🐚🐚🐚放送かかるな~兊ワクワク兊てっ、てゆうか、うっ、撃たれた… ウズチャンお疲れ❗

うたた寝から起きてレス読んでたら熱くなっちまったよ💨

クマの着ぐるみ…。
シャレにならんぞ(笑)🐰
実際にハンターが間違って仲間撃ったりしてるからな😥

大声で歌いながらリンボーダンスでも踊ってれば間違えないけどな。

でもその場合、すぐに110番だな(笑)🐰

さて、また寝よう😚

• << 343 ママおはよ~煇炻あれっ蓜俉夜中ママに返レスしたと思ったんだけどにゃ煇昉夢だったのかにゃ~渧昕(笑) そういえばワンコ…昉昉昉可哀相だよね、何だか…昉昉昉 﨏ガツガツ食っとったで…昉昉昉 オシッコしてもしっぱなしで店員どうしで話してばっか昻 可愛いワンチャン沢山いるのに汚いトコに入れられて売られてるせいか、あんまり売れずに一月経ったらでっかくなっちゃってますます売れずで…昉 元旦那の妹の旦那さんが某有名ペットショップの社長さんだったんだけど… おっきくなったりして売れなかったワンチャンは…動物園とかサファリパークの猛獣の餌にしてるって言ってたよ炅昉昉昉 可愛いうちにちゃんと売ってあげてほしいよ~炅昉昉昉ウチが一軒家だったら飼うのにな炅昉昉昉 10万以上する血統書付いた犬が、わずか一月あまりで3万円代とかで売られてるんだ俉俉 テキトーに並べといて最後は投げ売りみたいな扱いだよ昉 酷いペットショップだよね俉俉名前出してやりたいくらいだよ煇昉昉昉

No.336 11/04/17 03:42
幸せ者2 ( ♀ )

>> 334 …昉昉昉オイラですかぃ蓜俉死んでしまうわ昉昉昉(笑) って、こりゃこりゃ煇炻んも~炻ママ起きてたの~煇炻早く寝なしゃい煇炻🎇ちょっと嬉… …網被せたサンドバッグ🐰

バレたか(笑)🐰

…。じゃなくて😚

私も友達や近所で話してても、
被災地のこと心配したり応援したいって人ばかりだよ。

差別どころか、特に福島県の人は地震津波原発のトリプルパンチだからな。本当に気の毒だって言ってるぞ。

ボランティア行きたいけど、なかなか母親の身ではいけないからな…そう言う友達ばかりだぞ。みんなが助け合わなきゃって思ってるぞ。
生協は向こうの生協に聞いて、欲しい物資を届いてない人に配ってるんだって。だから組合員としていつでも協力するって言ってんだ。
こないだも、生協でタオルや歯磨きを募ったんだけど、トラック三台を予定してたのに七台分も集まったって聞いたよ。
みんな、協力したいばかりだよ。

まぁ…中には他人事にしてる奴も居るんだろうけど、大半はずっとずっと寄り添ってがんばっていくつもりさ。

うちらは節電しても関東に電気送れないって聞いても、やっぱり節電してるもんな。
大丈夫大丈夫。

みんなちゃんと助けたいって思ってるって。

さ、本当に寝よう😚❤

ウズラも寝なさい😁

No.337 11/04/17 07:43

🐰姉もうずら姉さんもありがとう‼

私の今の幼稚園で知り合った人達は、助けたいとかいう意識は少ないかもしれない…
話題にならないから
私もそんな話ばかりじゃなと思って、敢えて私からは話題出さないし

計画停電の時は、1日合わせて6時間っていう日もあったから、停電は分かるけど長いわよね~とか…
オコチャマいると本当に大変だったから、私も計画停電が続いたら、本当に嫌だなと正直思ったしね。
この位、なんのその😤って言い聞かせてた…

節電には努めてるけどね。まだまだ足りないかもしれないけど…

口に出さないだけで、支援や協力をやってる方はいるかもしれないから、なかなか話題にしにくいっていうのもあったし。

とにかく‼
放射能は伝染病じゃないから💖
移らない💖

家の母だって、郡山の友人だって神奈川に来た時、どんな思いで来たか…

私は受け入れます↗当たり前のことだね😚
いつでもおいで💖
といつも思ってます😃

• << 341 おはにょ😚 なんかさ、西日本は東日本に対して出来ることが限られてくるから(義援金か物資出すか) それが「もっと協力したい」って気持ちにつながってるのかもな。 遠くにいるから冷静に見えるものがあると言うか…。 もしかして近いだけ「自分も大変だから」って言う気持ちが強く出ちゃうのかな。 でもさ、地震も津波も自然の力だから誰かのせいとかじゃなくて、みんなが助け合わなきゃいけないよね。 前も言ったけど、多分東海地方のこの辺は東海大地震が予測されてるから他人事じゃないんだ。次は自分かも、みたいな考えの人が多いと思う。 だからかな、西日本もみんなの意識は結構高いと思うけどな。 阪神淡路大震災を経験した人も多いしね。 前も言ったけど、ラジオではずっと救済、支援、応援って意識で放送してるところが多いと思うよ。 出来たらそう言う前向きな放送聴いたりして、気持ちを落ち着けてね。 本当にいじめや差別したバカなヤツらが恥ずかしくて町を歩けないくらいに意識が高まればいいな❗
  • << 345 ひまち~んおはよ~煇兊 ムカつくママ友とは、そこの部分は一生噛み合わないから、それなりの付き合いでいいと思うよ煇兊 薄情な奴に何を求めても伝わらないからにゃ煇兊ストレスになるだけだよ煇炻 熱くなりすぎると孤立するから、我慢と言うよりはビミョーに距離おいて割り切るしかないよね煇兊 いいじゃん兊ひまちんにはママもかいるさんもいるんだから煇兊🐚🐚🐚 変態もいるしの~琦煇炻影ながらえびちゃんもいるぞ~琦煇炻🐚🐚🐚 中には自分自身も余震くらって、人の心配するほど気持ちの余裕がない人もいると思うよ煇炻 人を嫌な目で見るとキリがないからにゃ煇炻 器が小さいだけだと割り切ればいいと思うぞ煇炻🐚🐚🐚

No.338 11/04/17 07:47

>> 337 っていうか…

幼稚園のお友達にはなかなか言えないよね😣

ようこそママ友地獄へ(笑)
的な…

文章支離滅裂になってる😱
ヒマコ昨夜から頭混乱中だから(笑)

落ち着いてまた来るよ~🌟

No.339 11/04/17 08:32
かいる ( 1ebWi )

>> 326 かいるさ~ん煇炻今日もお疲れ様~煇炻 想像絶するくらい大変そうだね煇昉体調悪くない蓜俉ホントに無理しないでね~煇昉昉昉 初めてだらけの… おは✋

心配かけてゴメ~ン😏⬅心こもってない謝り方

レスしようとしたんだけど…一昨日は自スレにレス入れたあと9時半位に寝オチしてたし…昨日も10時半には寝たよ~😁💦
寝る子は育つ…でまた太るかも😁

実はさ~…看護助手は1病棟に3人いて…誰かが休んでも常に最低二人は出てきてるんだよね…

でもウチの病棟は助手二人に正社員が一人…
で、助手1人が一昨日から産休に入ったんだけど…もう1人の正社員が金土日…て休みを入れやがって…💧(大した理由もなく)

元々土日は看護士達も出勤人数が減るから…意味もなく休み前後に連休取られるとうち1人になって非常~~ッに困るんだよな…💧

つまり…最低2~3人で回してる仕事をうち1人でやってるって事…

昨日も仕事が回らなくなるのわかってるから…早目に行って6時間勤務のとこ8時間仕事したんだけど…食事休憩どころか1分たりとも座れなくて走り回ってたよ…😂

さすがに長時間座る事なく走り回ってると疲れちゃってさ…

でも…逆にそういう時って精神的にまいるとかは無くて、闘志が沸いちゃうんだよね…😁
『どこまでできるか⁉やれるのか自分❗続けてたら痩せれるぞ❗』…みたいな…😏

だから大丈夫だよ~…
毎晩おいしく🍺も飲んでるし(笑)

• << 342 大丈夫じゃないやろ😥 メチャクチャ大変じゃないか😥 今日も仕事だな…。 本当にそんなんじゃ身体壊してまうど❗ 改善はされんのか❗男性看護師はどうした⁉上に掛け合ってくれんのか❗ ちゃんと一日の仕事内容日記にして残しておきな❗何かあったら訴えてやるんだ❗❗ …って、何かあったら困るんだよ😠 その正社員の意識も足りんぞ❗んな甘ったれな態度でよく給料もらってんな💢 かいるチン、絶対に身体壊す前に辞めるんだぞ💢💢 後でガタが来るからな❗マジに❗❗
  • << 346 かいるさ~んおはよ~煇炻 今日も仕事だよね昉しっかし2~3人でやっとの仕事を一人でって…炅昉昉昉 運ばれてきたカステラ売るだけの仕事なら一人でも何とかなりそうだけどにゃ煇昉昉昉🎇何でカステラっ蓜俉(笑) 激ヤセするかもしくは…ストレスで激太りなんて事も…昉昉昉(笑) 体力的に無理がきかなくなったらちゃんと休んでね炅昉昉昉 メンタル的にかいるさんはタフかもだけど、限度もあるしね煇昉昉昉ホントに無理しないでね~炅昉昉昉 オイラみたいに冷蔵庫蹴っ飛ばす様になったら休んだ方がいいかもよ煇炻(笑) 昨日はお客さんに、ん蓜俉て言うのがあって静かに冷蔵庫殴ったよ煇炻(笑) オイラも一人だから愚痴こぼせないし、忙しいと休めないし、ムカついてもふて腐れて帰れないから辛さわかるよ~炅昉昉昉 かいるさんファイト俉俉琦憘憘

No.340 11/04/17 08:40
かいる ( 1ebWi )

お~い…ひまチン大丈夫か~✋

気持ちはすご~く解るぞ…

宮崎も口蹄疫あったけど…ウイルスと放射能ってどちらも見えない脅威だよね…
だから過敏に反応しちゃう人って少数ながらいるんだよ…

宮崎もさ~口蹄疫の時…感染区域外に住んでる県民までも(企業も個人も)他県には受け入れてもらえなかったよ…

子供達もスポーツの全国大会を諦めたり…運送会社は他県で宮崎ナンバーってだけで受け入れ断られたり…用があって他県に行った県民が石や卵を投げ付けられたり…とかもあったみたいだよ…

そんな悲しい気持ちを経験したから…ひまチャンの気持ちは痛い程解るんだよね…

でも…みんなの言う通り、そんな人間はごく一部…
たくさんの人達が優しい気持ちで見守って心配してくれてるよ…😃

だから気を落とさないようにね…😊

• << 347 石とタマゴッ蓜俉昉ひでぇ~俉俉 クズだね煆昻 恥を知れってね俉俉 …恥…か…煇炻 オイラも知っとく必要あるかなっ蓜俉やっぱりっ蓜俉 あ炻言わないで炻言わないでわかってるからっ煇炻(笑) 言われると…直さなきゃいけなくなるし…煇炻🎇直す気ゼロ兊(笑) 石を投げる奴なんざ、死んだら鬼になって節分のたびに日本中から豆ぶつけられればいいっⅦ🐚🐚🐚 しかし世の中には神経疑いたくなる奴がいるもんだね煆昻どうやったらそんな思考になるのか理解もできないね煆昻 ある意味可哀相な人達だね🐚
  • << 351 大丈夫よ~✋ かいる姉さんも忙しい中ありがとう💖 うずら姉さんもうさ姉も何回レスさせてしまってもすまないね↘ とりあえず🌟 眠ったら、スッキリした(笑) っていうかさ~私はいつものことだけど… 最近特に皆眠くないかい⁉ 春眠暁を覚えず😪なのかなぁ 昨日は特にダルダルだった💧 気候が一気にポカポカ陽気になったせいか… いや 昨日は暑かった☀ 頭は痛いし、肩は重いし、本当に昨日は酷かった😫 今年は健康になりたい‼ あ😲 シモネタっていえばさ~ ギャランドウの毛ってなんで至るところに落ちてんのかな❓ こないだなんて、息子の顔についてて(笑) あれは大爆笑だったわ🎵ワロタワロタ💖 芸人のツッチーもTVで、『お財布からポイントカード出そうと思ったら、お財布から出てきた』って(≧ω≦)ブッ アハハハ(´З`) 不思議だよね🎵

No.341 11/04/17 09:51
幸せ者2 ( ♀ )

>> 337 🐰姉もうずら姉さんもありがとう‼ 私の今の幼稚園で知り合った人達は、助けたいとかいう意識は少ないかもしれない… 話題にならないから 私もそ… おはにょ😚

なんかさ、西日本は東日本に対して出来ることが限られてくるから(義援金か物資出すか)
それが「もっと協力したい」って気持ちにつながってるのかもな。
遠くにいるから冷静に見えるものがあると言うか…。

もしかして近いだけ「自分も大変だから」って言う気持ちが強く出ちゃうのかな。

でもさ、地震も津波も自然の力だから誰かのせいとかじゃなくて、みんなが助け合わなきゃいけないよね。
前も言ったけど、多分東海地方のこの辺は東海大地震が予測されてるから他人事じゃないんだ。次は自分かも、みたいな考えの人が多いと思う。
だからかな、西日本もみんなの意識は結構高いと思うけどな。
阪神淡路大震災を経験した人も多いしね。

前も言ったけど、ラジオではずっと救済、支援、応援って意識で放送してるところが多いと思うよ。
出来たらそう言う前向きな放送聴いたりして、気持ちを落ち着けてね。

本当にいじめや差別したバカなヤツらが恥ずかしくて町を歩けないくらいに意識が高まればいいな❗

No.342 11/04/17 09:58
幸せ者2 ( ♀ )

>> 339 おは✋ 心配かけてゴメ~ン😏⬅心こもってない謝り方 レスしようとしたんだけど…一昨日は自スレにレス入れたあと9時半位に寝… 大丈夫じゃないやろ😥
メチャクチャ大変じゃないか😥

今日も仕事だな…。
本当にそんなんじゃ身体壊してまうど❗

改善はされんのか❗男性看護師はどうした⁉上に掛け合ってくれんのか❗

ちゃんと一日の仕事内容日記にして残しておきな❗何かあったら訴えてやるんだ❗❗

…って、何かあったら困るんだよ😠
その正社員の意識も足りんぞ❗んな甘ったれな態度でよく給料もらってんな💢

かいるチン、絶対に身体壊す前に辞めるんだぞ💢💢

後でガタが来るからな❗マジに❗❗

• << 353 おはよ~ママ…✋ 昨日は休憩取れたよ…😊 てか…実は一昨日も休憩は取れって言われてたんだけど…時間的にムリでね… 看護師さん達は優しいから『休みなさい』って言ってくれるんだけど…助手ってランドリー室の職員や、食器類洗浄・食事を作る職員達とのやり取りや調整もしなきゃなんないんだよね… 休もうとしても… ランドリー担当『不潔車まだですか❓1時に取りに来ますから早くね』 食器担当『まだ食事介助終わらないんですか❓他の病棟はもう来てるんですけど…』 こんな感じで次から次へと来るからとても休んでられないんだよね…💧 しかも同じ時間に医療器具の消毒もしなきゃなんないし…それとほぼ同時位にオムツ交換の手伝い(入浴日には入浴介助も)入んなきゃなんない… これが2~3人助手がいなきゃならない理由なんだよね… 交代で休憩取れるから… だから昨日走り回ってる時に2~3人の看護師に呼びとめられて『休憩は取らなきゃダメよ』…って言われた時についキレちゃったんだよ…😁⬅やっぱり 『休憩取れったって実際私が取ってたら病棟の仕事回んなくなるし💢1人しかいないのにムリ❗』って… 続くね…

No.343 11/04/17 10:30

>> 335 ウズチャンお疲れ❗ うたた寝から起きてレス読んでたら熱くなっちまったよ💨 クマの着ぐるみ…。 シャレにならんぞ(笑)🐰 実際… ママおはよ~煇炻あれっ蓜俉夜中ママに返レスしたと思ったんだけどにゃ煇昉夢だったのかにゃ~渧昕(笑)

そういえばワンコ…昉昉昉可哀相だよね、何だか…昉昉昉

﨏ガツガツ食っとったで…昉昉昉

オシッコしてもしっぱなしで店員どうしで話してばっか昻

可愛いワンチャン沢山いるのに汚いトコに入れられて売られてるせいか、あんまり売れずに一月経ったらでっかくなっちゃってますます売れずで…昉

元旦那の妹の旦那さんが某有名ペットショップの社長さんだったんだけど…

おっきくなったりして売れなかったワンチャンは…動物園とかサファリパークの猛獣の餌にしてるって言ってたよ炅昉昉昉

可愛いうちにちゃんと売ってあげてほしいよ~炅昉昉昉ウチが一軒家だったら飼うのにな炅昉昉昉

10万以上する血統書付いた犬が、わずか一月あまりで3万円代とかで売られてるんだ俉俉

テキトーに並べといて最後は投げ売りみたいな扱いだよ昉

酷いペットショップだよね俉俉名前出してやりたいくらいだよ煇昉昉昉

No.344 11/04/17 10:39
幸せ者2 ( ♀ )

>> 343 またレス消えたか⁉不思議とよく起きるにゃ~😚

ペットショップは私は苦手だ。
🐶も😺も「私を買って」って目で見てくる気がするのだ。
それか「どうせ買わないんだろ?」って拗ねてたりな…。

うちの下の息子、私みたいな動物バカなんだけど、やっぱりペットショップには行きたがらないよ。
あの姿が悲しいんだと。

その店に、投書してやったらどうやろ⁉客もちゃんと見てるんだぞ❗ってな。

本当にさ…命の大切さをしみじみ思うぞ😢

あ、ウズチャンは飲食店だから🐶も😺もやめた方が良いよ。
どうしても抜け毛があるからな。

ちなみに我が家の必需品はコロコロ(カーペットクリーナー)だ。二匹の抜け毛が半端ない⤵

• << 348 あ炻ママだ~🐚🐚🐚キャッキャッ兊兊兊 じゃあ…今年の誕生日は…炻コロコロ一年分×2匹分だにゃ煇炻(笑) オジジからはママ専用下の毛コロコロ一年分だって煇炻🐚🐚🐚(笑) こりゃ~頑張ってむしってコロコロするしかないにゃ煇炻🐚🐚🐚 ね~煇炻一樹もそう思うよね~煇炻🎇沢村一樹(笑)

No.345 11/04/17 10:57

>> 337 🐰姉もうずら姉さんもありがとう‼ 私の今の幼稚園で知り合った人達は、助けたいとかいう意識は少ないかもしれない… 話題にならないから 私もそ… ひまち~んおはよ~煇兊

ムカつくママ友とは、そこの部分は一生噛み合わないから、それなりの付き合いでいいと思うよ煇兊

薄情な奴に何を求めても伝わらないからにゃ煇兊ストレスになるだけだよ煇炻

熱くなりすぎると孤立するから、我慢と言うよりはビミョーに距離おいて割り切るしかないよね煇兊

いいじゃん兊ひまちんにはママもかいるさんもいるんだから煇兊🐚🐚🐚

変態もいるしの~琦煇炻影ながらえびちゃんもいるぞ~琦煇炻🐚🐚🐚

中には自分自身も余震くらって、人の心配するほど気持ちの余裕がない人もいると思うよ煇炻

人を嫌な目で見るとキリがないからにゃ煇炻

器が小さいだけだと割り切ればいいと思うぞ煇炻🐚🐚🐚

No.346 11/04/17 11:25

>> 339 おは✋ 心配かけてゴメ~ン😏⬅心こもってない謝り方 レスしようとしたんだけど…一昨日は自スレにレス入れたあと9時半位に寝… かいるさ~んおはよ~煇炻

今日も仕事だよね昉しっかし2~3人でやっとの仕事を一人でって…炅昉昉昉

運ばれてきたカステラ売るだけの仕事なら一人でも何とかなりそうだけどにゃ煇昉昉昉🎇何でカステラっ蓜俉(笑)

激ヤセするかもしくは…ストレスで激太りなんて事も…昉昉昉(笑)

体力的に無理がきかなくなったらちゃんと休んでね炅昉昉昉

メンタル的にかいるさんはタフかもだけど、限度もあるしね煇昉昉昉ホントに無理しないでね~炅昉昉昉

オイラみたいに冷蔵庫蹴っ飛ばす様になったら休んだ方がいいかもよ煇炻(笑)

昨日はお客さんに、ん蓜俉て言うのがあって静かに冷蔵庫殴ったよ煇炻(笑)

オイラも一人だから愚痴こぼせないし、忙しいと休めないし、ムカついてもふて腐れて帰れないから辛さわかるよ~炅昉昉昉

かいるさんファイト俉俉琦憘憘

• << 355 なんでカステラ⁉😁 …そーいや…カステラの話じゃないけど…前にういろうの話出たよね❓ 実は宮崎もういろう昔から売ってるんだよ…😃 青島土産なんだけど…知ってた❓ ちなみに…うちはういろう苦手ッス…😂

No.347 11/04/17 11:46

>> 340 お~い…ひまチン大丈夫か~✋ 気持ちはすご~く解るぞ… 宮崎も口蹄疫あったけど…ウイルスと放射能ってどちらも見えない脅威… 石とタマゴッ蓜俉昉ひでぇ~俉俉

クズだね煆昻

恥を知れってね俉俉

…恥…か…煇炻
オイラも知っとく必要あるかなっ蓜俉やっぱりっ蓜俉

あ炻言わないで炻言わないでわかってるからっ煇炻(笑)

言われると…直さなきゃいけなくなるし…煇炻🎇直す気ゼロ兊(笑)

石を投げる奴なんざ、死んだら鬼になって節分のたびに日本中から豆ぶつけられればいいっⅦ🐚🐚🐚

しかし世の中には神経疑いたくなる奴がいるもんだね煆昻どうやったらそんな思考になるのか理解もできないね煆昻

ある意味可哀相な人達だね🐚

• << 349 本当になぁ~ 人に物を投げつけるなんて、あり得ない行為だ😣💢 どんだけ下等な人間なんだ。芯が腐ったヤツやな、そう言うのは生まれ育ちや年齢は関係ないよな。 イイ年こいたジジイやババアでも人間的に幼稚なヤツはいくらでも居るし、逆に幼くても出来た人間っているもんな。 本当に肉体的な年齢と、精神的・人間性の年齢は違うよな。そう言う最低なヤツは精神的クソガキなんだよ。 本当、そう言うヤツは鬼の恰好させてお腹に的の絵描いて、的当てゲームにしてやる💢 投げるのはそいつ本人が投げた物な。石なら特大の石❗卵ならだちょうの卵❗ 真ん中に当たったら「がお~」って両手あげて叫ぶのがルールだ。 痛さと恥を一度にあじ合わせてやる💢 あ、ウズラの恥はな…。 とりあえずミカンの網被った念を送るところやな🐰

No.348 11/04/17 12:11

>> 344 またレス消えたか⁉不思議とよく起きるにゃ~😚 ペットショップは私は苦手だ。 🐶も😺も「私を買って」って目で見てくる気がするのだ。 … あ炻ママだ~🐚🐚🐚キャッキャッ兊兊兊

じゃあ…今年の誕生日は…炻コロコロ一年分×2匹分だにゃ煇炻(笑)

オジジからはママ専用下の毛コロコロ一年分だって煇炻🐚🐚🐚(笑)

こりゃ~頑張ってむしってコロコロするしかないにゃ煇炻🐚🐚🐚

ね~煇炻一樹もそう思うよね~煇炻🎇沢村一樹(笑)

• << 350 え⁉下の毛って何⁉ いたいけな🐰にはわかんな~い(笑) え⁉コレッ⁉ 大人の毛って⁉ 違うの❗ シッポの毛が前に回っただけなの❗ だってシッポが無い⁉ そ…そりは… …女だから。 女には無いのよ、シッポ。 …🐰 さて…。 💩ネタの次はエロネタだ。 エビチャン食いついてくるかな😚

No.349 11/04/17 13:21
幸せ者2 ( ♀ )

>> 347 石とタマゴッ蓜俉昉ひでぇ~俉俉 クズだね煆昻 恥を知れってね俉俉 …恥…か…煇炻 オイラも知っとく必要あるかなっ蓜俉やっぱりっ蓜… 本当になぁ~

人に物を投げつけるなんて、あり得ない行為だ😣💢
どんだけ下等な人間なんだ。芯が腐ったヤツやな、そう言うのは生まれ育ちや年齢は関係ないよな。
イイ年こいたジジイやババアでも人間的に幼稚なヤツはいくらでも居るし、逆に幼くても出来た人間っているもんな。
本当に肉体的な年齢と、精神的・人間性の年齢は違うよな。そう言う最低なヤツは精神的クソガキなんだよ。

本当、そう言うヤツは鬼の恰好させてお腹に的の絵描いて、的当てゲームにしてやる💢

投げるのはそいつ本人が投げた物な。石なら特大の石❗卵ならだちょうの卵❗

真ん中に当たったら「がお~」って両手あげて叫ぶのがルールだ。
痛さと恥を一度にあじ合わせてやる💢

あ、ウズラの恥はな…。
とりあえずミカンの網被った念を送るところやな🐰

• << 356 ママ怖…💧 やっぱ鬼🐰やわ~😁 もしかして…S⁉😁

No.350 11/04/17 13:27
幸せ者2 ( ♀ )

>> 348 あ炻ママだ~🐚🐚🐚キャッキャッ兊兊兊 じゃあ…今年の誕生日は…炻コロコロ一年分×2匹分だにゃ煇炻(笑) オジジからはママ専用下の毛コ… え⁉下の毛って何⁉

いたいけな🐰にはわかんな~い(笑)

え⁉コレッ⁉

大人の毛って⁉
違うの❗

シッポの毛が前に回っただけなの❗

だってシッポが無い⁉

そ…そりは…

…女だから。

女には無いのよ、シッポ。

…🐰

さて…。

💩ネタの次はエロネタだ。

エビチャン食いついてくるかな😚

投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

何でも雑談!掲示板のスレ一覧

何でも雑談掲示板。みんなで楽しくまったり語り🗯合おう❗ 暇つぶしにもぴったり。いつでもどこでも投稿や閲覧が可能です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧