注目の話題
中2娘反抗期、愚痴です。しんどい
離婚しても構わないでしょうか
まだ若いのにおばあちゃんと言われた

ひとりごと

レス161 HIT数 15417 あ+ あ-

ぱる( ♀ r2f9nb )
11/11/29 21:45(更新日時)

家族とか
夫婦とか
親子とか
友達とか
彼氏彼女とか..

いろんなかかわり合いがあるね

17歳の時、
高校のベランダで、休み時間に
『あたし達、気がついた今、まだ17歳でよかったよね~』

そんな言葉を言い合って..
自分らの若さは、
いつまでもそのままだと思ってた

No.1517932 11/02/04 22:40(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿制限
1人につき1レスのみ
投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.151 11/03/03 22:26
ぱる ( ♀ r2f9nb )

何本でも入りそうなほど濡れたあたしの中に、しゅんの指が、静かに滑りこんできた

しゅんの、リズミカルな指の動きと喘ぐあたしの体がうまくリズムにのっていた

〈クチュクチュクチュクチュ〉
〈あっあっあっあっ..〉
〈クチュクチュクチュクチュ〉
〈あん、あん、あん、あん〉

【マキ、ほら、コレ見てごらんよ、俺のこんななんだけど、どうする?】
【しゅんの、はぁはぁ..スゴく固いぃっ..】

しゅんは自分のモノをあたしのア〇コに押し付けて、上下に動かし始めた..
【はぁ..ああああっ】

しゅんはあたしのムキ出しになった《ピンク》まで、こすりあげた

キチガイになるほどの刺激と感覚に、あたしは我を忘れて悲鳴に似た声をあげた

そしてしゅんのモノが..

No.152 11/03/03 23:25

あたしの腰をつかんで、いきなり、あたしの中に入れてきた

【ああああっ..はぁ..】
声に出るか出ないうちに、しゅんはあたしをのせたまま、腰を激しく上下に動かし続けた

あたしの腰を
自分の腰のリズムにあわせるように

【あぁっ!マキの中..締まって感じるっ..】

【しゅんっ、あぁぁっ!ダメ、イッちゃうううう~!】

前戯が長かった割には、入れてから上下運動を少ししただけで、あたしは簡単に果てた

《イク》ってこの感覚なんだ
あたしは初めてセックスでイッた

しゅんはまだやり足りないのか、遊んでるのか、変わらず、自由にあたしの腰を動かしていた

あたしはぐったりだったが、すぐに快感に変わると、よからぬ声しか出なかった

こんな感覚は、ユウキでは感じた事がなかった

あたしは高校生にイカされてしまったのだった

No.153 11/03/04 00:49

『リストカット』

セックスして、あたしが初めてイッたのが、しゅんだよと、言ったら、しゅんは事のほか、喜んでいた

それから2人は会うたびに、取り憑かれたようにセックスばっかりしてた。

が..ある日、しゅんはカミングアウトした

【マキ..俺さ..付き合ってるっていうか、まだはっきりしてないヤツいてさ..】

《は?》

意味が全くわからなかった..

つまりこうだ!

《あたしとはイイ仲になりました。でも!まだキレてない付き合ってるってままの女がいます》

パンパンに腫れ上がって膨らんだ風船に、小さな小さな目に見えない穴が空いて、静かに少しづつ暖かい空気が漏れていくのを感じた

【アイツが俺と別れるつもりないって言ってて、マキの事連れてきて、じかに話したら考えるって言うんだ】

しゅんの腰でグルグルして快感を得たあとに、そんな話で、あたしの頭までグルグルするとは思わなかった

やっぱりセックスは、ウマくても、駆け引きは所詮、ツメの甘い高校生か..

行きたくもないのに、あたしは自分の車に、しゅんを乗せて、しゅんの先輩夫婦のウチまで運転させられた

その、しゅんの先輩夫婦のウチに例の《しゅんと別れたくない!》女がやってくるのだ

ヤバいだろ!

No.154 11/03/04 16:47

先輩夫婦の自宅についた
付き合いのまだキレてなかった彼女の名は《弘奈》

彼女はもうすでに、この先輩夫婦の自宅にいた

【しゅう、どういう事なわけ?】
いきなり、弘奈は、しゅんに切り出した

【だから、俺はお前に就職で東京には行かないでくれっ..って言ったじゃんか!いくなら別れようって!】

【どうして東京に行ったら付き合いを終わらせなくちゃならないの?あたしは別れるなんて考えられない!】

(・・・・・)
2人のやりとりに、あたしは、半ば興ざめしてた..

たまたま、あたしって女が、しゅんに夢中になったから、しゅんは、自分をより多く思ってくれる《あたし》にのっかっちゃったんだ。

あたしの存在がなかったら、こんな話し合いはなかったのかもしれない

あたしはどこまで男の運がないんだろう

2人会話は、あたしの心にとどまる事なく、人事のようにすり抜けていってた

No.155 11/03/04 21:47

【とにかく俺はマキと付き合うって決めたから、俺とは別れてほしい】

【は?あたし一言も、こんな女いるなんて聞いてなかったし!マキさんはどう思ってるわけ?】

弘奈は、あたしに話をふってきた

あたしが思うに、
彼女とキレてないうちに他の女にうつつを抜かすような男を好きになった、あんたもあんただし。
それを人のせいにして、《どうなの?》に返せる答えはないだろ..

とは、今は恐ろしくて言えないので..

【気が済むならあたしを殴ればいいよ】

あちゃ、あたしは何言ってんだろ..なんて思うか思わないうちに
弘奈の平手がいきなりあたしの頬にきた

《バシンっ!》

痛えし

【マキを殴るなら俺も殴れ】
しゅんがそう言うと、すかさず《バシン!》 

【あたし、しゅんの事諦めるからいいよ!だから弘奈さんのところに戻ってあげて】
あたしがそう言ったら
先輩夫婦の奥さんの《奈緒美》さんに、

【マキさんは、しゅんの事が好きなんでしょう?簡単に戻ってとかって、ないんじゃないの?】
と、言われた

正直、どうでもよくなって、面倒くさくなってきた自分..

弘奈はしばらく下を向いて、おもむろに台所の方へ歩いていった..

No.156 11/03/07 17:30

気まずく漂う重い空気を、奈緒美さんの叫ぶ声がパン!と割った

『何やってんのっ!』

叫ぶ奈緒美さんのいる台所へ行くと、弘奈が包丁で自分の手首を切り、血を流して倒れていた

マジで

不謹慎かもしれないけど、あんだけ強気な態度で勝ち気な口調だった彼女が、手首を切ったのが、信じられなくて、ただ、人事のように見てるだけだった自分

『弘奈、お前何してるんだ!』と言いながら、心配そうにして彼女を抱きかかえているしゅうの姿がなにか、遠くに感じた

奈緒美さんに『マキちゃん、悪いけど車出してくれる?病院に連れていかないとだから!』

あんまり言葉を語らないでいた奈緒美さんの旦那の《浩二》さんが彼女を毛布でくるんでひょいと抱き上げて車に運んだ

病院に着いて、先輩夫婦としゅんは病院にかけあいに車をおりた

なにせ夜22時すぎだったから、病院は空いてるはずがなくて..

車にあたしと彼女だけが残された..

No.157 11/03/08 00:12

イヤだった
弘奈..彼女と車の中に2人だけでいる空気が。

止血をされ、毛布にくるまれてブルブル体を震わせて彼女が言った

【マキさん、あなた、本気でしゅんの事好きなんですか?】

【!!!!】
あれっ
言葉がすぐに出ないっ

彼女の口調のキツさと真剣さに、答えないと自分の居場所をなくしそうな気がして、慌てて

【す、好きです】
そう答えた

ウソだ
違う違う..

あたしは気づいちゃったんだ..

【しゅんの事、大事にしてやって下さい!もし、別れたりしたら、あたしは絶対許さないですから】

確信した..

あたしはしゅんを本気で好きなんかじゃない..

どうしたんだろ..

結婚して子供がどっちに似るかとか話たり、
セックスだって相性がよかったし。

しかし、このシチュエーションで彼女にも、しゅん本人にも、気づかれてはいけない思いだった..

No.158 11/03/08 00:25

弘奈はしゅんをあきらめて、あたしに委ねた。

ムリに引き離すつもりもなく、本気じゃなかった自分に気が付いてからというもの..

しゅんはやっと公認された感いっぱいで、あたしに前より、ますますベタベタしてくるようになった

それが、自分には、かなり、やけに、も~う!
ウザかった..

恋愛もセックスも、最終段階まで漕ぎ着けるまでのプロセスが楽しいってだけで、
成就して、思い通りになってしまうと、すべてが当たり前になって..

言っても言いですか?

《飽きちゃった》

あたしはこの時、はじめて、あたしをフッた、ユウキの心を理解した

No.159 11/03/10 00:29

どうしよう?
毎日、毎日、どうやって、さよならしようか、考えてばかりいた..

《手紙だな..》

あたしは中本くんにした事と同じように、しゅうを振ろうとしていた..

男と付き合うって、
いったいなんなんだろうか?

セックスの相性?
違う!

決断が早いのが、あたしだった

あたしは通い慣れたしゅんの部屋へそっと、別れの手紙を置いてきた..

ごめんね..しゅん..
楽しい時もあったのに..
しゅんの修学旅行に行く時、禁煙しないと別れるからね!なんてムリじぃ言ったあたし..

約束を守った、ケナげで素直な、あたしを大好きでいてくれた、しゅん..
あたしはユウキに傷つけられて、イヤというほど、置いていかれる側の気持ちがわかってるクセに、しゅんに今..同じ事してる..

あたしは鬼畜な母親をも責められない自分に気が付いて、苦しかった..

ごまかすまい..

鬼畜を自覚した自分が存在した..

あたしのバチはまだまだ降りかかるのだった..

知らないのは今の自分だけ..

No.160 11/03/10 00:47

それから、その日の夜に家の前をブイブイとバイクの音が鳴りやまず..

わかってた..
手紙を読んだしゅうが話をしたくて、あたしの家の周りをバイクで流してるんだって..

例の奈緒美先輩からも電話がきて【しゅうと話ぐらいしてあげて!】と。

あたしは弱い

話なんかしたら、絶対、また同じ付き合いが始まるだけ..

あたしは逃げたんだよね

目を伏せたいものから逃げた..

逃げたから、不幸がたくさんやってきたんだなぁ..

すんごい不幸は、金や愛情や、すべてにおいて、あたしに襲いかかってきたよ

本当の《愛》ってのを求めるがゆえの、間違い、場違い、勘違い..

No.161 11/11/29 21:45
四人のママ ( 30代 ♀ y85Th )

続き書かないのなら放置するのやめて下さい😔

投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

小説・エッセイ掲示板のスレ一覧

ウェブ小説家デビューをしてみませんか? 私小説やエッセイから、本格派の小説など、自分の作品をミクルで公開してみよう。※時に未完で終わってしまうことはありますが、読者のためにも、できる限り完結させるようにしましょう。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧