注目の話題
牛乳嫌いの我が子に困っています。
専業主婦の日常をどう説明したらいいか
子供を作る事は親のエゴ?

ダメ妻です…。

レス301 HIT数 27207 あ+ あ-

専業主婦( 20代 ♀ )
11/03/28 21:50(更新日時)

愚痴というかよくわからないのですが、吐き出す場所がないのでここで吐き出させてください。
一昨年11月から同棲(彼の強い希望により、仕事をやめ私は専業主婦で)がはじまり去年11月に入籍しました。
まだ新婚2ヶ月です。
生活に不満があるわけではないのですが…なんだか虚しい自分がいます。
旦那には毎日感謝してます。
でも、なんだかモヤモヤするんです。

最近は家事も手抜きになり、かなり無気力でなんにもする気が起きません😢
何もしてないのにものすごい疲労感と倦怠感…耐えられず午前中は寝てしまいます。
そんな自分も嫌なのにやる気が出ない。
旦那に申し訳ない気持ちばかりです。
旦那は優しく、掃除してなくても文句言いません。
家事に口出ししない人で、私に任せてるからと…。

続きます。

No.1504768 11/01/14 12:55(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.201 11/02/18 07:51
暇人 ( QSZkLb )

>> 199 お久しぶりです😄 中々お返事出来なくて‥本当に申し訳ないです‥朝から晩まで残業もしてて‥久しぶりに今日お邪魔しました~あ~ちゃん、暇人さん… 新婚さん昀お元気でしたか煜お久しぶりです兊
残業までなんて大変ですね竑年度末だから忙しいのかな竑
最近天気が悪くてうちも洗濯物がヤバいよ涬
今日はこれから晴れるらしいけどホントかな瀅

今日もこれからお仕事行かれるのかな焄頑張ってね~憘

No.202 11/02/18 07:58

>> 197 暇人さんちは手作りコロッケですかぁ☺ そっちのがおいしそうです~✨ 電子レンジだけでできる料理は簡単で楽です🎵 オススメは、耐熱皿に… あーちゃんのなんちゃってドリア簡単そうでいいねⅤ
ミートソースも缶詰でいいかな晗煜
最後にトースターで焼けばカリカリになるかもⅧ

私も魚は切り身しか買わない№昉
ウロコとか内蔵の処理って大変だよね淏

• << 204 みなさんおはようございます😄 朝から雨で、子供を学校へ旦那を駅へ送るなど慌ただしい朝でした💦 暇人さん、私も切り身の魚専門ですから⤵💧 それから新婚さんお元気そうで何よりでした😄 夕ご飯で遅い旦那を待つ…遠い昔になりました😄
  • << 206 なんちゃってドリアは缶詰めのミートソースでOKですよ😃💡 オーブンならなおOK🙆 カリカリで美味しいかも🎵 魚は本当に切り身に限ります💦 イカをさばくのは好きなんですけどね🙈

No.203 11/02/18 08:25
あーちゃん ( 20代 ♀ MjtbLb )

>> 199 お久しぶりです😄 中々お返事出来なくて‥本当に申し訳ないです‥朝から晩まで残業もしてて‥久しぶりに今日お邪魔しました~あ~ちゃん、暇人さん… 新婚さん、おはようございますぅ☺
お久しぶり✌
元気そうで何よりです✨

なんだか大変そうですね💦
でも、お弁当作ったりきちんと夕飯作ったり偉いです😍
洗濯物は、お天気も微妙だし、時間があるときにフルで回せばOKですよ😁
後が大変だけど、全てを完璧にしようと思ったら体が持ちませんよ😫💦
遅くまで残業していらっしゃるようなので、本当にお体に気をつけて😥

新婚さんのペースで構わないので、いつでもここへ来てくださいね❤

お忙しい中、来てくれてありがとう☺

今日もお仕事頑張ってくださいね😉

No.204 11/02/18 08:41
ベテラン主婦181 

>> 202 あーちゃんのなんちゃってドリア簡単そうでいいねⅤ ミートソースも缶詰でいいかな晗煜 最後にトースターで焼けばカリカリになるかもⅧ 私も魚は… みなさんおはようございます😄
朝から雨で、子供を学校へ旦那を駅へ送るなど慌ただしい朝でした💦
暇人さん、私も切り身の魚専門ですから⤵💧
それから新婚さんお元気そうで何よりでした😄
夕ご飯で遅い旦那を待つ…遠い昔になりました😄

• << 207 ベテラン主婦さん、おはようございます☺ 朝からお子さんと旦那さんの送りご苦労様でした🙇💦 そちらは雨なんですね🐌 うちの方は強風に曇りです🌀 病み上がりなのにこんな中で旦那は仕事と思うと…本当、感謝です🙈💦 旦那のおかげで私は暖かい部屋でのんびりできるのですから😢 ベテラン主婦さんは今日は何して過ごされますか? 私はとりあえず、洗濯してその後はまだ未定です💦
  • << 209 ベテラン主婦さんおはようございます兊 朝から大変でしたね竑お疲れ様です溿 と、いうことは車の運転出来るんですね∵昻 うらやましい私はペーパーなんです淏昉 教習所のペーパードライバーコース受けようかいつも迷ってます煜

No.205 11/02/18 08:43

>> 200 おはようございます煜兊 あーちゃん詳しくありがとう昀 色々やってるんだね~燁 私も腹筋は同じ感じでやってるよ煜しかも入浴中お風呂場で(笑)… 暇人さん、おはようございます☺

暇人さんは入浴中にやってるんですね😲
かなり効果的かと思われます💡
私は毎日湯船につからない人なので(シャワーのみ)入浴中の倍はやらないと効果ないんですよ💦
とにかく、腹周りを意識してクネクネ・カクカク・グルングルン回しまくってます😂
旦那には見せれません🙈(笑)
歯磨き中や家事の合間などに、とにかく回してます😏

コッコアポは、私には合ってるのかかなり効果ありますよ💡
昔もダイエット中飲んで1ヵ月で7㎏落としたことがあるので🙌
まぁその時はちょっと無茶な食事制限したせいもあるんだろうけど💦💦
980円でお試しサイズもあるので一度試してみても良いと思いますよ😉

体重計はマイナスで出ると本当にテンション上がります⤴⤴
やる気も出るし😁
今はこれが楽しみ❤
あ💡
食べすぎた時は12時間以内に脂肪に変わるらしいので、それまでにカロリー消費すれば大丈夫なんだそうです😃
うろ覚えなんで違ってたらごめんなさい🙇💦
私はこれを意識して運動チョイチョイしてます👍

さて…今日は何しようかなぁ🏃

• << 211 一ヶ月でマイナス7㌔ですって~🐚凄い効果だね昀きっとコッコアポだけじゃなく他にも頑張ったからだろうけど、それにしても凄い獷 980円の早速買ってみます兊そして食べ過ぎたら12時間以内にカロリー消費ですねⅤ承知しました 腰まわしはWiiのフラフープを少しやってたけど確かに効果あるかもって位キツイよね昉 また再開しようかな釤

No.206 11/02/18 08:48

>> 202 あーちゃんのなんちゃってドリア簡単そうでいいねⅤ ミートソースも缶詰でいいかな晗煜 最後にトースターで焼けばカリカリになるかもⅧ 私も魚は… なんちゃってドリアは缶詰めのミートソースでOKですよ😃💡

オーブンならなおOK🙆
カリカリで美味しいかも🎵

魚は本当に切り身に限ります💦
イカをさばくのは好きなんですけどね🙈

No.207 11/02/18 08:59

>> 204 みなさんおはようございます😄 朝から雨で、子供を学校へ旦那を駅へ送るなど慌ただしい朝でした💦 暇人さん、私も切り身の魚専門ですから⤵💧 それ… ベテラン主婦さん、おはようございます☺

朝からお子さんと旦那さんの送りご苦労様でした🙇💦
そちらは雨なんですね🐌
うちの方は強風に曇りです🌀
病み上がりなのにこんな中で旦那は仕事と思うと…本当、感謝です🙈💦
旦那のおかげで私は暖かい部屋でのんびりできるのですから😢

ベテラン主婦さんは今日は何して過ごされますか?
私はとりあえず、洗濯してその後はまだ未定です💦

No.208 11/02/18 09:25
ベテラン主婦181 

>> 207 私も天気の回復を待って、洗濯と掃除をしようと思っています☀しかし掃除といっても掃除機をかけるだけですが…😄
そうですよね。私も家でマイペースで暮らしていられるのも、しっかり働いてくれる旦那のおかげですよね✊
料理は得意ではないんですが、今夜は少し⁉頑張ろうかな😄

• << 213 私の掃除も、掃除機かけることです😂 あとはテレビ周りのほこりをクイックルワイパーハンディーでコチョコチョっと💦 整理整頓が苦手なので、散らかったものはたいてい端にまとめてあります💧 私も今夜の夕飯はちょっと頑張ろうかな☺

No.209 11/02/18 09:31

>> 204 みなさんおはようございます😄 朝から雨で、子供を学校へ旦那を駅へ送るなど慌ただしい朝でした💦 暇人さん、私も切り身の魚専門ですから⤵💧 それ… ベテラン主婦さんおはようございます兊
朝から大変でしたね竑お疲れ様です溿

と、いうことは車の運転出来るんですね∵昻
うらやましい私はペーパーなんです淏昉
教習所のペーパードライバーコース受けようかいつも迷ってます煜

No.210 11/02/18 09:43
ベテラン主婦181 

>> 209 すごくないです💦オートマだから運転できてるんだと思います😄
私も十年くらいペーパードライバーでした。理由は就職で都会に行ったのと、旦那のそのときの車がマニュアル車だったから🚗
子供の病院など、必要に迫られ何とか運転が出来るようになりました💨
最初の方は怖かったよ~😣

• << 212 確かに必要に迫られると運転出来るって言いますよね淏 もう免許証なんてただの身分証でしかない竑

No.211 11/02/18 09:44

>> 205 暇人さん、おはようございます☺ 暇人さんは入浴中にやってるんですね😲 かなり効果的かと思われます💡 私は毎日湯船につからない人なので(シ… 一ヶ月でマイナス7㌔ですって~🐚凄い効果だね昀きっとコッコアポだけじゃなく他にも頑張ったからだろうけど、それにしても凄い獷
980円の早速買ってみます兊そして食べ過ぎたら12時間以内にカロリー消費ですねⅤ承知しました

腰まわしはWiiのフラフープを少しやってたけど確かに効果あるかもって位キツイよね昉
また再開しようかな釤

• << 214 コッコアポだけだと、さすがに7㎏減量は無理だと思うけど、代謝が良くなるらしく便秘は解消されてお腹周りはほのかにスッキリしますよ💡 目標はマイナス5㎏なんで、頑張ります⤴⤴ 一緒に頑張りましょ~🙋 Wiiはまだ持ってないんですけど、結構いいみたいですね✨ Wii購入までは、本物のフラフープ買って頑張ってみようかな😂 暖かくなる前には痩せたい‼😤 なんか、一緒に頑張ってる人がいるってかなりの励みになります☺ このスレ立てて、本当に良かった❤ 私…かなり変わったような気がしますよ✨ これも本当に、気持ちを共感し合えるここにいる皆さんのおかげ💕 ありがとうございますです😍 今日もやる気がわいてきたぁぁぁぁッ💪 腰回し開始ッ💃 KARAの曲に合わせて~💃 ララララララ~ララララララ~ララララララ~🎵クネクネ💃(笑)

No.212 11/02/18 10:07

>> 210 すごくないです💦オートマだから運転できてるんだと思います😄 私も十年くらいペーパードライバーでした。理由は就職で都会に行ったのと、旦那のその… 確かに必要に迫られると運転出来るって言いますよね淏
もう免許証なんてただの身分証でしかない竑

No.213 11/02/18 10:10

>> 208 私も天気の回復を待って、洗濯と掃除をしようと思っています☀しかし掃除といっても掃除機をかけるだけですが…😄 そうですよね。私も家でマイペース… 私の掃除も、掃除機かけることです😂
あとはテレビ周りのほこりをクイックルワイパーハンディーでコチョコチョっと💦
整理整頓が苦手なので、散らかったものはたいてい端にまとめてあります💧

私も今夜の夕飯はちょっと頑張ろうかな☺

No.214 11/02/18 10:23

>> 211 一ヶ月でマイナス7㌔ですって~🐚凄い効果だね昀きっとコッコアポだけじゃなく他にも頑張ったからだろうけど、それにしても凄い獷 980円の早速… コッコアポだけだと、さすがに7㎏減量は無理だと思うけど、代謝が良くなるらしく便秘は解消されてお腹周りはほのかにスッキリしますよ💡
目標はマイナス5㎏なんで、頑張ります⤴⤴
一緒に頑張りましょ~🙋

Wiiはまだ持ってないんですけど、結構いいみたいですね✨
Wii購入までは、本物のフラフープ買って頑張ってみようかな😂

暖かくなる前には痩せたい‼😤

なんか、一緒に頑張ってる人がいるってかなりの励みになります☺
このスレ立てて、本当に良かった❤
私…かなり変わったような気がしますよ✨

これも本当に、気持ちを共感し合えるここにいる皆さんのおかげ💕

ありがとうございますです😍
今日もやる気がわいてきたぁぁぁぁッ💪

腰回し開始ッ💃
KARAの曲に合わせて~💃
ララララララ~ララララララ~ララララララ~🎵クネクネ💃(笑)

No.215 11/02/18 10:47

>> 214 私も、一緒に頑張ったり誰にも言えなかった気持ちを共感しあえたり出来てあーちゃんのスレに感謝猤です煜

ありがとう戓

ダイエット頑張ろうね
私も目標はマイナス5㌔だよⅨ
薄着になる季節には分厚いコートも贅肉も脱ぎ捨ててお洒落を楽しみたいな憘

ちなみにあーちゃんは体脂肪率はどれくらい?
私は25~27%…涬

脂肪を燃やすぞぅ

• << 218 そう言っていただけると嬉しいです☺ こちらこそ、本当にありがとう💕 目標同じですね💪 痩せるのは簡単じゃないけど、励まし合いながら乗り越えましょう⤴⤴ 私は2年半前くらいまで履けていたショートパンツを履けるようになれたら成功ですよ😁 あれが履けてたなんて、旦那もビックリしてます😂 体脂肪率は今計ったら、26でした😭 体年齢は28歳で実年齢と大差なかったんですけどね💦 先ほど、20分位KARAの曲リピしまくりで腰回しを中心に動いたら汗だくです😏💦 張り切りすぎたかな(笑) 早く痩せてお洒落して旦那とデートしたいです😍 脂肪、ガンガン燃やしましょうッ💃

No.216 11/02/18 11:10
ベテラン主婦181 

チョコッと掃除してから参りました~💦
私も春に向けて、年齢的に痩せにくくなったけどがんばるぞぉ~⤴✊

• << 219 ベテラン主婦さん、掃除お疲れ様~🙋 私も洗濯終わって、先ほどKARAの曲にノッて20分位体を動かし一息ついてるところです☕✨ 汗をかくのは気持ちいいですねぇ☺ ぜひとも一緒に頑張りましょうッ💃 みんなで素敵な春を迎えましょうね💕

No.217 11/02/18 11:15

>> 216 一緒に頑張ろ~煜憘

No.218 11/02/18 11:31

>> 215 私も、一緒に頑張ったり誰にも言えなかった気持ちを共感しあえたり出来てあーちゃんのスレに感謝猤です煜 ありがとう戓 ダイエット頑張ろうね… そう言っていただけると嬉しいです☺
こちらこそ、本当にありがとう💕

目標同じですね💪
痩せるのは簡単じゃないけど、励まし合いながら乗り越えましょう⤴⤴
私は2年半前くらいまで履けていたショートパンツを履けるようになれたら成功ですよ😁
あれが履けてたなんて、旦那もビックリしてます😂

体脂肪率は今計ったら、26でした😭
体年齢は28歳で実年齢と大差なかったんですけどね💦

先ほど、20分位KARAの曲リピしまくりで腰回しを中心に動いたら汗だくです😏💦
張り切りすぎたかな(笑)

早く痩せてお洒落して旦那とデートしたいです😍

脂肪、ガンガン燃やしましょうッ💃

• << 220 あーちゃんさん、病み上がりできなり無理しちゃ明日からのデートができなくなっちゃうよ~💦😄 では私は痩せるためにEXILEふう(笑)の踊りでもしよっかな🎶
  • << 224 体脂肪率同じ位だね溿 私去年は30%台だったんだよ昉脂肪だらけ~煜 というわけで今半身浴してきました 少し体重が減ったので目標まであと約4㌔になりましたよⅧ憘 あーちゃんみたいにショーパンは無理だけどワンサイズ小さいデニムがはけるように頑張ろ煜 皆さん今日の夜ご飯のメニューは決まりましたか曺 うちは手抜き…淏 特売品のステーキ肉があるからそれを焼きます鉧

No.219 11/02/18 11:35

>> 216 チョコッと掃除してから参りました~💦 私も春に向けて、年齢的に痩せにくくなったけどがんばるぞぉ~⤴✊ ベテラン主婦さん、掃除お疲れ様~🙋

私も洗濯終わって、先ほどKARAの曲にノッて20分位体を動かし一息ついてるところです☕✨
汗をかくのは気持ちいいですねぇ☺

ぜひとも一緒に頑張りましょうッ💃

みんなで素敵な春を迎えましょうね💕

No.220 11/02/18 12:44
ベテラン主婦181 

>> 218 そう言っていただけると嬉しいです☺ こちらこそ、本当にありがとう💕 目標同じですね💪 痩せるのは簡単じゃないけど、励まし合いながら乗… あーちゃんさん、病み上がりできなり無理しちゃ明日からのデートができなくなっちゃうよ~💦😄
では私は痩せるためにEXILEふう(笑)の踊りでもしよっかな🎶

No.221 11/02/18 12:54

>> 220 いや~☺
ついつい張り切ってしまいました🙈💦(笑)

心配してくださってありがとうです❤
今日はもうまったりすごそうと思います🎵

EXILEですかッ⁉😲
かなりハードな感じですが、めっちゃ脂肪燃焼に効果ありそうですね💃💦
私もKARAの他にもレパートリーを増やそっと😁
好きな曲にノッて体を好きなように動かし踊るのは何気に楽しいし、時間もあっという間だからオススメですよ💡
辛いダイエットは続かないから、楽しくしなきゃ⤴⤴

あ💡
あーちゃんさんて、『さん』つけないで良いですよ😉
お友達なんですから😍
あーちゃんて呼んでくださいな❤

No.222 11/02/18 13:11
ベテラン主婦181 

>> 221 お友達…✨嬉しいです😆それでは、あーちゃん、EXILEでも~ふうですから、踊り、ですから(笑)
情けない私を許してね🎶

• << 225 ベテラン主婦さん兊私もお友達~煜 あーちゃんのおかげで仲間が増えてるね溿 これからもよろしくお願いします珵

No.223 11/02/18 13:38

>> 222 大丈夫大丈夫🎵
風でいいんですよ😁

恥をすてて、ノリノリで自由に踊りまくってください💃〃
1曲終わるころには、ジンワリ汗が出てきて清々しい気持ちになりますよ☺

でも、無理はなさらずマイペースで✨

気が向いた時だけでも全然OK😉
情けなくなんてないですよ💕

オススメの曲が見つかったら教えますねぇ🙋

大切なのは『マイペース』ですよ❤

No.224 11/02/18 17:05

>> 218 そう言っていただけると嬉しいです☺ こちらこそ、本当にありがとう💕 目標同じですね💪 痩せるのは簡単じゃないけど、励まし合いながら乗… 体脂肪率同じ位だね溿
私去年は30%台だったんだよ昉脂肪だらけ~煜
というわけで今半身浴してきました

少し体重が減ったので目標まであと約4㌔になりましたよⅧ憘

あーちゃんみたいにショーパンは無理だけどワンサイズ小さいデニムがはけるように頑張ろ煜

皆さん今日の夜ご飯のメニューは決まりましたか曺
うちは手抜き…淏
特売品のステーキ肉があるからそれを焼きます鉧

• << 226 半身浴、ゆっくりできましたか☺ 半身浴は心身共に癒やされますよねぇ👼✨ 私も週1くらいはやろうかな😁 暇人さん、去年からだいぶ体脂肪率落ちたんですね😲 素晴らしい⤴⤴👏 その調子で、お互い着たい服👗👖が着れるといいですね😉 頑張れば必ず努力は実ります🙌 うちの今夜の夕飯は、肉じゃがとサラダと鮭を焼こうと思います🍴 暇人さんちはステーキですかぁ➰ いいないいなぁ☺ なんだか焼き肉ガッツリ食べたくなりましたぁ😂 朝、昼豆腐のお粥だからお腹すいたぁ😩 今週もあっという間に終わりですね💦 皆さん、良い週末をお過ごしくださいね❤

No.225 11/02/18 17:13

>> 222 お友達…✨嬉しいです😆それでは、あーちゃん、EXILEでも~ふうですから、踊り、ですから(笑) 情けない私を許してね🎶 ベテラン主婦さん兊私もお友達~煜

あーちゃんのおかげで仲間が増えてるね溿

これからもよろしくお願いします珵

• << 227 私も嬉しいです⤴ 若いお友達ができて少しは若返るかな💨😄 私はお二人よりも…太っております😢体脂肪は伏せさせてぇ「ゴメン」 とりあえず私は後2キロくらい体重落とすことかな~(ゆるい…💧) 後今日の晩ご飯は、ハンバーグと、トマトのスープにします🎽

No.226 11/02/18 17:25

>> 224 体脂肪率同じ位だね溿 私去年は30%台だったんだよ昉脂肪だらけ~煜 というわけで今半身浴してきました 少し体重が減ったので目標まであと約… 半身浴、ゆっくりできましたか☺
半身浴は心身共に癒やされますよねぇ👼✨
私も週1くらいはやろうかな😁

暇人さん、去年からだいぶ体脂肪率落ちたんですね😲
素晴らしい⤴⤴👏
その調子で、お互い着たい服👗👖が着れるといいですね😉

頑張れば必ず努力は実ります🙌

うちの今夜の夕飯は、肉じゃがとサラダと鮭を焼こうと思います🍴

暇人さんちはステーキですかぁ➰
いいないいなぁ☺
なんだか焼き肉ガッツリ食べたくなりましたぁ😂
朝、昼豆腐のお粥だからお腹すいたぁ😩

今週もあっという間に終わりですね💦
皆さん、良い週末をお過ごしくださいね❤

No.227 11/02/18 18:36
ベテラン主婦181 

>> 225 ベテラン主婦さん兊私もお友達~煜 あーちゃんのおかげで仲間が増えてるね溿 これからもよろしくお願いします珵 私も嬉しいです⤴
若いお友達ができて少しは若返るかな💨😄
私はお二人よりも…太っております😢体脂肪は伏せさせてぇ「ゴメン」
とりあえず私は後2キロくらい体重落とすことかな~(ゆるい…💧)
後今日の晩ご飯は、ハンバーグと、トマトのスープにします🎽

No.228 11/02/19 12:32

>> 227 こんにちは(^-^*)/

皆さん旦那様とまったりかなぁ溿
私は今日もお一人様(笑)

結局今週も美容院に行かなかったなぁ昻
目標体重まで痩せたら髪もバッサリ切っちゃって全身イメチェンも有り凞かな、なんて思ってますⅧ

そんな事を考えながら春が待ち遠しくなってる今日この頃でした侊

では皆さん良い週末をお過ごし下さい憘

No.229 11/02/21 16:10

こんにちは~😃

今日は昨日、打ちっぱなしとテニスをして疲れてたため、かなりゆっくり寝てしまいました💦
土曜日は午前中からお昼すぎまで義実家の用事と夕方からは友達夫婦の引っ越しのお手伝いで結構ハードな週末でした💦

でも日頃、グータラしてるので良いことなのかも💨

旦那を本当に尊敬します🙈💦

バチが当たったのか…首を寝違えたみたいでかなり痛い😭トホホ
明日はちゃんと家事しなきゃッ✊

皆さんはいかがお過ごしですか~😃

No.230 11/02/21 17:29

>> 229 こんにちは(^-^*)/

あーちゃんは忙しい週末だったんだね溿お疲れ様でした侊
打ちっぱなしとか楽しそうでいいな~

昨日は久しぶりに二人でマックに行ってフィレオフィッシュ食べました
私大好きなんだ煜
旦那はハンバーガー三つも食べたんだよ
あの~ダイエットは…昉

また今日から仕切り直しだⅨ

あーちゃんの旦那様は痩せてるんだっけ晗
うちの旦那はちょいメタボです
二人で運動したらいいんだろうけどなかなかね淏

• << 232 暇人さん、こんばんは(*^o^*) フィレオフィッシュ美味しいですよねぇ⤴⤴ 私も好きです🎵 しかし旦那さん…3個とはすごいですね😲💦 素晴らしい食べっぷりです😁 私も昔は2個~3個は余裕で食べれてましたが、今は1個で胃が…😂 セットのポテトは残しちゃいます💦 うちの旦那は痩せです💧 かなりガリガリ君なんですよ😥 太れないのが悩みだそうで、羨ましいやら妬ましいやら…💦 身長差23㎝もあるのに体重は私よりも軽いって、どんだけ~☝って感じです😂 夫婦でダイエット頑張れたら素敵ですよね✨ 今日からまた一緒にダイエット頑張りましょうね❤ 今夜の夕飯は野菜サラダと肉じゃが少々のみにしときました💡

No.231 11/02/21 18:42
ベテラン主婦181 

>> 230 みなさんこんばんは~💦今お二人のレスに気がつきました💦
あーちゃんは有意義な、暇人さんは旦那さんとラブラブ(古い?)な週末を過ごされたんですね‥😄私は子供の部活の試合を観に行きました。
あんまり強くはないけど、自分なりに頑張ってました✊🆗

• << 233 ベテラン主婦さん、こんばんは(*^o^*) ベテラン主婦さんはお子さんの部活の試合を観に行ったんですね😊 部活かぁ…懐かしいなぁ🎵 私も、うまくはないけど部活が大好きで自分なりにすごく頑張ってたしすごく楽しかったなぁ☺ まさに青春✨ ちなみに私はテニス🎾部でした😁 私にはまだ子供いないけど、きっと子供の頑張ってる姿見たら感動してしまうかも😍 人が頑張ってる姿って素敵ですもんね✨ みんなそれぞれ、有意義な週末を過ごせたようですね💡 また今週もマイペースをもっとうに、頑張りましょうね😉

No.232 11/02/21 19:44

>> 230 こんにちは(^-^*)/ あーちゃんは忙しい週末だったんだね溿お疲れ様でした侊 打ちっぱなしとか楽しそうでいいな~ 昨日は久しぶりに二… 暇人さん、こんばんは(*^o^*)

フィレオフィッシュ美味しいですよねぇ⤴⤴
私も好きです🎵
しかし旦那さん…3個とはすごいですね😲💦
素晴らしい食べっぷりです😁
私も昔は2個~3個は余裕で食べれてましたが、今は1個で胃が…😂
セットのポテトは残しちゃいます💦

うちの旦那は痩せです💧
かなりガリガリ君なんですよ😥
太れないのが悩みだそうで、羨ましいやら妬ましいやら…💦
身長差23㎝もあるのに体重は私よりも軽いって、どんだけ~☝って感じです😂

夫婦でダイエット頑張れたら素敵ですよね✨

今日からまた一緒にダイエット頑張りましょうね❤
今夜の夕飯は野菜サラダと肉じゃが少々のみにしときました💡

No.233 11/02/21 19:52

>> 231 みなさんこんばんは~💦今お二人のレスに気がつきました💦 あーちゃんは有意義な、暇人さんは旦那さんとラブラブ(古い?)な週末を過ごされたんです… ベテラン主婦さん、こんばんは(*^o^*)

ベテラン主婦さんはお子さんの部活の試合を観に行ったんですね😊
部活かぁ…懐かしいなぁ🎵
私も、うまくはないけど部活が大好きで自分なりにすごく頑張ってたしすごく楽しかったなぁ☺
まさに青春✨

ちなみに私はテニス🎾部でした😁

私にはまだ子供いないけど、きっと子供の頑張ってる姿見たら感動してしまうかも😍
人が頑張ってる姿って素敵ですもんね✨

みんなそれぞれ、有意義な週末を過ごせたようですね💡

また今週もマイペースをもっとうに、頑張りましょうね😉

No.234 11/02/21 20:06
ベテラン主婦181 

>> 233 良いなあ‥うちの旦那と私は身長同じくらい、体重は旦那の方が重いのでちょっと余裕こいてます(´・ω・`)
子供たちは剣道部です✨女の子なのに今時珍しいかもしれません💦
暇人さん私もマック行ったら必ず頼みますよ✨うちの旦那も必ず三個です✌
今晩は、モツ煮と煮付けと手羽からあげです🎽ちなみに先の二品は旦那が作りました(>_<)

No.235 11/02/21 20:23

>> 234 私も旦那と身長が同じくらいで、旦那のほうが重かったら余裕ぶっこいちゃうと思います😂
でも、現実はお尻を軽く叩かれ『たたきがいがあるなぁ😏』と言われたりして遠回しにオデブと言われてるようで気に障ります💦
旦那は私のお肉が好きらしく、最近ちょっと痩せたのでガッカリしてるみたいですが…🙈💦

お子さん、剣道部なんですか😲
なんか凛々しくてカッコイイですね✨
肉体的にも精神的にも強くたくましい子なんでしょうね☺
中学になった時の部活選びで、剣道部かテニス部で迷いましたが先生が怖かったのでテニス部にした私は弱いです👉👈💦

旦那さん料理してくれるんですか⁉
優しい素敵な旦那さんなんですね☺
料理ができる男性ってカッコイイです✨

No.236 11/02/21 20:59
ベテラン主婦181 

>> 235 あーちゃんが剣道部志望だったなんて…ちょっと意外でした(失礼ですね💧「ゴメン」)剣道は旦那が小学校中学校でやっていたので、厳しく指導してます✊
そのせいで最近モチベーションが下がってるかも💧⤵
それから…そうなんです。私がだめ妻と思う原因の一つが、旦那の料理の腕前に甘えていることなんですよ😅

• << 238 こんにちは😃 ベテラン主婦さんの旦那さんも剣道やってたんですね✨ うちの旦那も、小学生の時にやってたんですよ🙌 あと、私と旦那、同じ高校だったんですけど授業で剣道があってやってました⤴⤴ ベテラン主婦さんちと、剣道の話で盛り上がれるかも🎵笑 旦那さんが料理上手で、そこに甘えてしまうからってダメ妻じゃないですよ😉 旦那さん自身が料理が好きならいいんじゃないですか?😊 甘えではないですよ✨ とっても素敵な旦那さんだと思うし、2人でキッチンに立てたら料理も楽しいじゃないですか☺ たいていの旦那さんは台所には立たないと思うし、前向きに考えましょ~🙋 ベテラン主婦さんちは夫婦円満、家族団欒な気がします✨ ラブラブでいいなぁ❤

No.237 11/02/22 08:06

皆さんおはようございます憘

ベテラン主婦さんの旦那様は料理出来るんですね羨ましいです溿
うちの旦那は例えば私が寝込んでてご飯作れない&食べれないだと「じゃあ俺も食べない」昉旦那曰く自分だけ食べるのは私に申し訳ないと…
イヤイヤ健康な人に食事抜かす方が申し訳ないってⅨ
優しいんだかなんだかよくわからない旦那です煜

あーちゃんの旦那様はガリガリさんなんだ溿またしても羨ましい
うちも身長差30㌢あるけど体重は私の約2倍(笑)ホントにどんだけ~Ⅵだよ

今週もダイエット頑張りましょうね坥
今週(今月中)に45㌔が目標ですⅦ

• << 239 暇人さん、こんにちは😃 午前中に家事を済ませ、お昼のコーヒーブレイクしてます☕🎵 暇人さんちの旦那さんも、とても優しい人なんですね☺ 暇人さんが病気でご飯食べられないときに、自分も食べないなんて…🙈💦 ただ確かに、健康な人がご飯食べないなんて逆に心配になっちゃいますよね😂 でも愛情を感じます❤ うちの旦那、ガリガリ君ですよ~😂 体重45㎏しかないんです😱 健康診断で毎度、栄養失調?みたいな注意されるそうで💧 食べる量は普通だし、お菓子とかガンガン食べるのに😥 私がご飯与えない、鬼嫁に見られてるんじゃないかと落ち込みます⤵⤵ 体質ってなんなんでしょうね😚💦 羨ましすぎる💔 暇人さんちの旦那さんは暇人さんの約2倍ですか😲 でも、安心感ありません? おっきい男性は包容力ありそうで頼りがいありますよね☺ 暇人さんは45㎏が近いんですね💦 もしや太ってはいないんじゃないですか😥 私…チビなのに今49㎏くらいあります😂 身長150㎝ないですから😱💦 やばい💔 今週も頑張らなきゃッ✊
  • << 240 みなさんこんにちは~☀今日はとても天気が良くて、いろいろやることが多くて大変です(泣) 雨は雨でいやなんですけどね☔ ところで、お二人の旦那さんは身長が高いですね⤴ うちは夫婦共に、165センチくらいです😒 理想は178位の人がいいかなぁと思ってました。でも今は全然気にならないです😄

No.238 11/02/22 12:57

>> 236 あーちゃんが剣道部志望だったなんて…ちょっと意外でした(失礼ですね💧「ゴメン」)剣道は旦那が小学校中学校でやっていたので、厳しく指導してま… こんにちは😃

ベテラン主婦さんの旦那さんも剣道やってたんですね✨
うちの旦那も、小学生の時にやってたんですよ🙌
あと、私と旦那、同じ高校だったんですけど授業で剣道があってやってました⤴⤴
ベテラン主婦さんちと、剣道の話で盛り上がれるかも🎵笑

旦那さんが料理上手で、そこに甘えてしまうからってダメ妻じゃないですよ😉
旦那さん自身が料理が好きならいいんじゃないですか?😊
甘えではないですよ✨
とっても素敵な旦那さんだと思うし、2人でキッチンに立てたら料理も楽しいじゃないですか☺
たいていの旦那さんは台所には立たないと思うし、前向きに考えましょ~🙋
ベテラン主婦さんちは夫婦円満、家族団欒な気がします✨
ラブラブでいいなぁ❤

• << 241 こんにちはです~☀ あーちゃんは本当に優しいね😢 うん…旦那は料理が好きだし、それで人が喜ぶのが嬉しいみたいです💕私は日々の食事を作るのが苦痛な方で…💔食べるのは大好きなんですけどね😄 ところで旦那さんも剣道とのこと!なんかマイナースポーツなのにうれしいっす! しかしあーちゃんの旦那さん羨ましすぎて嫉妬です🎭私は食べたぶんだけ太りますから~🐷

No.239 11/02/22 13:12

>> 237 皆さんおはようございます憘 ベテラン主婦さんの旦那様は料理出来るんですね羨ましいです溿 うちの旦那は例えば私が寝込んでてご飯作れない&食… 暇人さん、こんにちは😃

午前中に家事を済ませ、お昼のコーヒーブレイクしてます☕🎵

暇人さんちの旦那さんも、とても優しい人なんですね☺
暇人さんが病気でご飯食べられないときに、自分も食べないなんて…🙈💦
ただ確かに、健康な人がご飯食べないなんて逆に心配になっちゃいますよね😂
でも愛情を感じます❤

うちの旦那、ガリガリ君ですよ~😂
体重45㎏しかないんです😱
健康診断で毎度、栄養失調?みたいな注意されるそうで💧
食べる量は普通だし、お菓子とかガンガン食べるのに😥
私がご飯与えない、鬼嫁に見られてるんじゃないかと落ち込みます⤵⤵
体質ってなんなんでしょうね😚💦
羨ましすぎる💔

暇人さんちの旦那さんは暇人さんの約2倍ですか😲
でも、安心感ありません?
おっきい男性は包容力ありそうで頼りがいありますよね☺

暇人さんは45㎏が近いんですね💦
もしや太ってはいないんじゃないですか😥
私…チビなのに今49㎏くらいあります😂
身長150㎝ないですから😱💦
やばい💔
今週も頑張らなきゃッ✊

No.240 11/02/22 13:39
ベテラン主婦181 

>> 237 皆さんおはようございます憘 ベテラン主婦さんの旦那様は料理出来るんですね羨ましいです溿 うちの旦那は例えば私が寝込んでてご飯作れない&食… みなさんこんにちは~☀今日はとても天気が良くて、いろいろやることが多くて大変です(泣)
雨は雨でいやなんですけどね☔
ところで、お二人の旦那さんは身長が高いですね⤴
うちは夫婦共に、165センチくらいです😒
理想は178位の人がいいかなぁと思ってました。でも今は全然気にならないです😄

No.241 11/02/22 13:51
ベテラン主婦181 

>> 238 こんにちは😃 ベテラン主婦さんの旦那さんも剣道やってたんですね✨ うちの旦那も、小学生の時にやってたんですよ🙌 あと、私と旦那、同じ高校… こんにちはです~☀
あーちゃんは本当に優しいね😢
うん…旦那は料理が好きだし、それで人が喜ぶのが嬉しいみたいです💕私は日々の食事を作るのが苦痛な方で…💔食べるのは大好きなんですけどね😄
ところで旦那さんも剣道とのこと!なんかマイナースポーツなのにうれしいっす!
しかしあーちゃんの旦那さん羨ましすぎて嫉妬です🎭私は食べたぶんだけ太りますから~🐷

• << 243 いやいや、優しくなんてないですよぉ🙈💦 思ったことをまんま言ってるだけです😁 旦那さん、料理好きなだけじゃなく人が喜ぶことが好きなんですね😲 本当に素敵な旦那さんです✨ ベテラン主婦さんが料理が苦手で、旦那さんが料理好きなら、バランスとれたナイス夫婦ですよ💡 夫婦は足りない所を補い合ってなんぼだと思うので☺ 一生を添い遂げるんですからね✨ なぁ~んて、まだまだ新米のくせに偉そうなこと言ってしまいました🙇💦 私も、食べた分だけ太りますよ😂 だから最近、平日は食事制限して週末は多少好きなものを食べるという生活でストレス溜めないようにダイエットに励んでます💃 本当、太らない体質の人が羨ましいですよねぇ(ノ△T)

No.242 11/02/22 14:06

>> 241 うんホントにあーちゃんは優しいね溿
心優しいフォローありがとう憘

でもこれからは男の人も料理位出来ないとね~淏
私の方が長生きするとは限らないし叝
少しずつ教育せねばと思っておりますⅦ煜

• << 244 暇人さんまで🙈💦 私、優しくないですよ💦 思ったことをまんま言ってるだけです😁 うちも、旦那に料理が作れるように教育しようかな🎵 一緒に料理を作るっていうのも楽しいだろうし、これでベテラン主婦さんちのように愛を深めたいな❤ いつまでもラブラブな夫婦でいたいです😍

No.243 11/02/22 14:23

>> 241 こんにちはです~☀ あーちゃんは本当に優しいね😢 うん…旦那は料理が好きだし、それで人が喜ぶのが嬉しいみたいです💕私は日々の食事を作るのが苦… いやいや、優しくなんてないですよぉ🙈💦
思ったことをまんま言ってるだけです😁

旦那さん、料理好きなだけじゃなく人が喜ぶことが好きなんですね😲
本当に素敵な旦那さんです✨
ベテラン主婦さんが料理が苦手で、旦那さんが料理好きなら、バランスとれたナイス夫婦ですよ💡
夫婦は足りない所を補い合ってなんぼだと思うので☺
一生を添い遂げるんですからね✨

なぁ~んて、まだまだ新米のくせに偉そうなこと言ってしまいました🙇💦

私も、食べた分だけ太りますよ😂
だから最近、平日は食事制限して週末は多少好きなものを食べるという生活でストレス溜めないようにダイエットに励んでます💃
本当、太らない体質の人が羨ましいですよねぇ(ノ△T)

No.244 11/02/22 14:29

>> 242 うんホントにあーちゃんは優しいね溿 心優しいフォローありがとう憘 でもこれからは男の人も料理位出来ないとね~淏 私の方が長生きするとは限ら… 暇人さんまで🙈💦
私、優しくないですよ💦
思ったことをまんま言ってるだけです😁

うちも、旦那に料理が作れるように教育しようかな🎵
一緒に料理を作るっていうのも楽しいだろうし、これでベテラン主婦さんちのように愛を深めたいな❤
いつまでもラブラブな夫婦でいたいです😍

No.245 11/02/22 14:45
ベテラン主婦181 

>> 244 ラブラブ❤(なかなか恥ずかしいですな😅)でもありながら、お互い言いたいことも言い合って、たまにケンカ🌀
うちはそれが夫婦長持ちする秘訣かも🐱
でもあーちゃんちは喧嘩なんかしなさそうだな~💧

No.246 11/02/22 14:55

>> 245 うちは…旦那が大人しいというか💦
ここぞというときは言いますが、普段は何も言わず私の意見や文句を受け入れてくれるので喧嘩という喧嘩はほとんどないですね🙈💦
私が一方的にふてくされることのほうが多いので、直さなきゃなと思ってます😥

旦那には感謝ばかりなのに、カッとくるとつい文句タラタラ😢
まだまだお子ちゃまな私です👶

やっぱり、夫婦円満の秘訣はお互い言いたいこと言い合うのが一番ですよね✨
喧嘩しても、お互いが何を考えてるか、お互いの気持ちも尊重し合わないとうまくいきませんよね😔

ベテラン主婦さんちはまさに、私の理想の夫婦のようです☺
まだ夫婦生活始まったばかりなので、これから時間をかけながらでも、ベテラン主婦さんちのようになれたらいいなぁと思います✨

No.247 11/02/23 10:21

おはようございます😃

今日はちょっと寝不足です😪💤
夕べ旦那の、寝言+なんかウーンウーン唸る声がうるさくてなかなか寝つけませんでした💧
うちの旦那、いびきはめったにかかないけど…とにかくうなり声がひどくて😔
ホラーの呪怨て知ってます?
あの映画の中で、おばけ?がうなる声があるじゃないですか?
あれにそっくりで気味悪くて寝つけないんですよ😭
昨日は特にひどかった💦
寝言もはっきりしゃべるからビックリするし怖い😢

皆さんちの旦那さんはどうですか?
寝言やいびき、うちの旦那のように奇妙なうなり声出しますか?🙈💦

旦那…疲れてたんだろなぁ😔
わかってるんだけど、まじで怖いのでうなり声だけはやめてほしい😂💦💦

今日は何しよう…眠たいなぁ😪
眠気覚ましに筋トレでもしようかな🏃

No.248 11/02/23 14:18
ベテラン主婦181 

>> 247 あーちゃん、暇人さん、あーちゃんファンのみなさんこんにちは✋☀

今日は所用があってお返事遅れました💦

うちの旦那は完璧メタボなので、仰向けになるといびきをします。
たぶんのどのお肉[😅]が邪魔ででているような気がします🐷😣
あんまりしないほうですが、やはり仕事が忙しいとか疲れている時とかでてますね😖
しかしあーちゃんは優しい😄私は「○○さん(旦那の名前)、いびきうるさいよ。」とふつうの声でいうと止まります(笑)
私って鬼嫁⁉

No.249 11/02/23 14:39

>> 248 ベテラン主婦さん、こんにちは😃

いびきは顔の角度?体勢でもかく、かかないありますよね💡
かくいう私も、いびきはかくほうです😂
小さい頃からで、鼻の中の作りと扁桃腺が原因らしいです💧

いびきなら私も旦那に迷惑かけてるのでお互い様ですが、うなり声は怖すぎる…(ノ△T)
あと、寝ピクが激しい😂
うなってビクッビクッとなるとさらに恐怖😱💦
旦那には失礼だけど、本当に不気味だしやめてほしい🙈

ベテラン主婦さん、鬼嫁じゃないですよ😊
私だって、我慢できない時は寝返りうってるフリして旦那の顔をそっぽ向くように動かしちゃったり軽く小突いたりしちゃってます💦💦
私のほうが酷いですよ😂

まぁ、小突いた所で旦那はビクともしませんが⤵⤵

• << 251 実は私もあーちゃんの旦那さんのように、ビクッとなります😞 原因は夢なんです💤ゆめのなかで何かから逃げようとして足を動かそうとしたり、叫ぼうとして叫べなかったり。そこで苦しくて起きたりします😲もしかして旦那さんも夢でうなされてるのでは?

No.250 11/02/23 14:46

こんにちは(^-^*)/

今日は歯医者さんに行ってきました焄来週親不知抜く事になっちゃった嫌だなぁ昉

うちの旦那は割と静かに寝てるよ~(笑)
夜中に唸り声は確かに怖いかもね本人の健康とかに害はないんでしょう?
疲れてるのかもね焏
あーちゃんの愛でたっぷり癒してあげて下さいませ

• << 252 暇人さん、こんにちは😃 歯医者さん行ってきたんですね💦 お疲れ様✨ 来週親不知抜くんですか⁉😲 いや~😱💦 頑張ってくださいね😭 旦那さん静かなんですね😃 とりあえず、健康面は今のところ特に問題ないと思います😥 疲れとかはあるかもしれないです💦 癒やしてあげなきゃかぁ☺ それじゃあ今夜はマッサージをしてあげようかな✨
  • << 253 暇人さん毎回歯医者さんご苦労様です[警官] 私も親知らずを右の上下抜きました💦 顎が小さくなってきて支障が出てきたからだったような記憶があります(だいぶ昔で曖昧💧) 暇人さんは何の理由で抜かれるの?
投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

結婚生活掲示板のスレ一覧

結婚後の夫婦の関係👩‍❤️‍👩や生活についての話題はこちら🈁の掲示板で

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧