泚目の話題
家に垰るのが苊痛、ストレス。離婚したい。
たじでムカ぀く店員
マッチングアプリで知り合っお、、

👶劊嚠初期✚受蚺日たで皆で䞍安な日々を乗り切ろ‌🙋

レス500 HIT数 33221 あ+ あ-

ゆヌあたた 20代 ♀ MV8me 
11/02/07 10:47(曎新日時)

昚日、怜査薬で二人目の劊嚠がわかりたした✚
今、たぶん5週目に入ったずころです👶

初蚺で『心拍確認』をしたいので、26日あたりに産婊人科ぞ受蚺する予定にしおたす🎵🏥

あ赀ちゃんがちゃんず育っおくれるか、なんだか䞍安💊
぀わりも軜いけど、出おきたし😥
そわそわした埅ちきれない様な毎日です。。。😹

同じような劊婊さんいたせんかヌ❓🙏

赀ちゃんの事や、旊那さんの事、子育おの事など、お話できたらなぁ✚ず思っおたす💕

🍀良き出逢いがありたすように☺💐

No.1347368 10/06/15 15:41(スレ䜜成日時)

新しいレスの受付は終了したした

投皿制限
ハンドル名必須
投皿順
新着順
䞻のみ
付箋

No.401 11/01/07 15:49
ゆヌあたた ( 30代 ♀ MV8me )

>> 399 本日🎵 34w4dの蚺察に旊那に付き添っおもらっお行っお参りたした☺ ちゃんは順調で2511gでした(😚 前回の愚  さん❀

健蚺お疲れさたでした🎵😃✚✚👶

赀ちゃん👶週数も倧きめなのもうちず䞀緒ですね✚😁

あんたりデッカかったら、ママの骚盀問題なくおも出すずき蟛いかな❗
嚘は3368でしたが、肉づきがよく、頭よりも肩が出おくるずきがちょっず痛かったです💊😱
お、怖がらせる぀もりはありたせんよ💊😂

話は少し逞れたしたが、👶順調で良かった‎☺🌟🌟🌟
それに、産院に信頌性のある看護垫さんがいらっしゃっお、今埌も力になっおくれそうだし✚
すっきりしおホント良かったですね💖😊‎

私も喉&錻の颚邪䞭😫あれから䜓調はいかがですか❓(>_<)

劊婊に問題ない
うがい薬で、40℃に近いお湯でうがいしたくっおたす💀咳ずか出たらお腹が匵っちゃうし、普段気にしないくらいの䜓調悪さでも劊婊っお぀らいですよね💊

No.402 11/01/07 16:07

>> 399 本日🎵 34w4dの蚺察に旊那に付き添っおもらっお行っお参りたした☺ ちゃんは順調で2511gでした(😚 前回の愚  ❀続き➡

いろいろずありたしたが、慰めおもらえお、粟神的にかなり楜ちんになりたした✌😃

同じようなママ友はいたすが、これからの付き合いっおのも考えるから、やっぱり身内を知るだけに友人には愚痎れない💊😱

旊那は、味方に぀いおはくれたすが、蚀葉での慰めずいうか私の気持ちぞの歩みより&同意が出来ないので‵愚痎っおむラむラしちゃうこずも 💊
この郚分は男の人は仕方ないですが
だから、本圓に優しいお蚀葉に感謝したくりです‎
ありがずうございたした😢✚✚✚

぀いでに健蚺報告を🏥👶

赀ちゃんはたんべんなく倧きめで34w2dが➡36w6dず出おたした❗😁今回はもらえた゚コヌ写真に䜓重が曞いおなく💊忘れたしたが、2500くらいかな❓

嚘の出生䜓重を聞かれ、恐ろしいこずに『嚘さんより倧きく出おくるかも』ず蚀われたした😫

普通分嚩できる倧きさならいいな✚
ずにかく、䜕がなんでも元気で産んであげたい❗😀ず思いたす😊

そろそろNSTかな❓次の19日も嚘を連れお健蚺だから気になっお💊
皆さんの所は䜕週からしたすか❓

次の健蚺い぀ですか❓👶🏥

No.403 11/01/07 17:37
じゅり ( H0Qxe )

>> 402 ゆヌあさんさん🐱
お二方ずも萜ち着いおきた様子、良かったです💓
赀ちゃんも順調に頑匵っお成長しおくれおるから、赀ちゃんず母䜓に気持ちを泚ぎたしょう😉
呚りの䜙蚈な事は、呚りで勝手にやっおくれヌですよ😌
ずいう私は日の怜蚺で、34週突入‎2330g なのは普通かな⁉それよりいきなり助産垫さんが入院説明の時に『あ‌逆子治ったね😉』 「え‌逆子⁉聞いおないし😅な 治っおたからいいけど💊」『治りやすい時期だから医垫も様子芋おたんじゃない😌』 そうかぁなんおのんきな病院なんだ笑そしお芪孝行な赀ちゃん💓

先日たで胎動がしんどくお眠れなくお凹んでたけど、今日はゆっくりした胎動で、眠らせおくれたした🐱
ちょっず頭䜍で萜ち着いおきたのかな あたり動かないのも心配だし だけどキックするず、半端じゃないチカラ😱
次回17日にNST受けたす🏥

• << 405 じゅりさん❀ 今日は旊那が䌑日出勀です👚💌💻 旊那は䌑みの日にはお昌過ぎたで2階で寝おるから、い぀もず倉わらない気もするけど💊(笑) じゅりさんも健蚺お疲れさたでした🏥 34wでの暙準な掚定䜓重🎵赀ちゃん順調に育っおお安心したすね💖😊 逆子だったんですか❗ 逆子でも治る可胜性があるから内緒👆 っおちょっずびっくりしたすね😁 だけど‎いらぬ心配をしなくお良かったし‎気遣いず思えば⭕良い産院ですよね🌟😃 治っお良かったです‎😃 胎動が匷く感じられたのも、逆子だったからなのかもしれたせんね😺 胎動は、始終あればしんどいけど💊 赀ちゃん寝おたりしお党く無くなったら『痛くおいいから、キックしおよ心配なのぉ🙏』ずか思っおしたいたす😁 わがたたな母芪だ(笑) こんなに胎動を感じる✚👶ず䞀身同䜓の日々も、産んで1幎もしたら蚘憶薄れおくるから、今のうちに楜しみ぀぀いたいものです✚

No.404 11/01/07 17:52

>> 403 続き🐱

あ 私も幎末に旊那に察しお気持ちが䞀杯䞀杯になっお、泣きながら垰省しおいた兄に『私も実家に垰りたい😫こんなんで正月迎えたくない😫😫😫』初めお蚎えたした💊
ワヌワヌ泣きたくる私の気持ちを冷静に聞いおもらっおるうちに、幎が明けおしたった笑結局、その電話で萜ち着いおきお、翌朝は無事に修埩😌小さい頃から聞き慣れた兄の声は意倖に効果的でした。
私も誰かに甘えたかったのかも😅
そのあずは随分キモチがゆったり❀
母芪になるから、心配かけちゃいけないずか、自分自身で䜕ずかしなきゃずか、呚りの助けを借りるのも勇気いるけど、やっぱり血の繋がった家族に守られおきたんだなヌっお気付きたした🐱

• << 406 ❀👩 続き➡ 皆さんも長い劊嚠期間䞭、いろいろずあるものですよね😫 遠くの芪戚家族よりも、近くの他人ず蚀う事がありたすが💊 䟋え気兌ねなく、手䌝いしおもらったり理解しおもらえおいるずしおも旊那や矩家族より  実際、粟神的に本圓に❗支え合えるのは、家族ですもんね😊✚✚ 私は、䞀人っ子だからそんなお兄さんがいお矚たしい💕 䞡芪も、他界したり別れおるからいないけど、たたに祖母に📱で簡単なこずを愚痎っお、聞いお貰うだけで気持ちが軜くなりたす‎ 母芪は赀ちゃん産み育おるなかで、ゆっくりそれらしく、赀ちゃんず䞀緒に成長するものですよ🎵☺ 私も、䞀幎ぶりに䞭孊の友人独身に䌚っお、 『すっかりママらしくなっお尊敬だわぁ🌟』ず蚀われたしたが、自分や旊那からしたらただただ💊 じゅりさんはずおもお話方が優しいし信頌持おるから、 👶出産をしお、先茩ママやママ友がすぐ増えるず思いたす✚ いっぱい頌っお、沢山の子育お方法など聞いおそこから遞び、自分なりの子育おラむフを楜しめるずいいですね🌷

No.405 11/01/08 11:58

>> 403 ゆヌあさんさん🐱 お二方ずも萜ち着いおきた様子、良かったです💓 赀ちゃんも順調に頑匵っお成長しおくれおるから、赀ちゃんず母䜓に  じゅりさん❀

今日は旊那が䌑日出勀です👚💌💻

旊那は䌑みの日にはお昌過ぎたで2階で寝おるから、い぀もず倉わらない気もするけど💊(笑)

じゅりさんも健蚺お疲れさたでした🏥

34wでの暙準な掚定䜓重🎵赀ちゃん順調に育っおお安心したすね💖😊

逆子だったんですか❗
逆子でも治る可胜性があるから内緒👆
っおちょっずびっくりしたすね😁
だけど‎いらぬ心配をしなくお良かったし‎気遣いず思えば⭕良い産院ですよね🌟😃

治っお良かったです‎😃
胎動が匷く感じられたのも、逆子だったからなのかもしれたせんね😺

胎動は、始終あればしんどいけど💊
赀ちゃん寝おたりしお党く無くなったら『痛くおいいから、キックしおよ心配なのぉ🙏』ずか思っおしたいたす😁
わがたたな母芪だ(笑)

こんなに胎動を感じる✚👶ず䞀身同䜓の日々も、産んで1幎もしたら蚘憶薄れおくるから、今のうちに楜しみ぀぀いたいものです✚

No.406 11/01/08 12:24

>> 404 続き🐱 あ 私も幎末に旊那に察しお気持ちが䞀杯䞀杯になっお、泣きながら垰省しおいた兄に『私も実家に垰りたい😫こんなんで正月迎えたくない😫😫  ❀👩 続き➡

皆さんも長い劊嚠期間䞭、いろいろずあるものですよね😫

遠くの芪戚家族よりも、近くの他人ず蚀う事がありたすが💊
䟋え気兌ねなく、手䌝いしおもらったり理解しおもらえおいるずしおも旊那や矩家族より 
実際、粟神的に本圓に❗支え合えるのは、家族ですもんね😊✚✚

私は、䞀人っ子だからそんなお兄さんがいお矚たしい💕
䞡芪も、他界したり別れおるからいないけど、たたに祖母に📱で簡単なこずを愚痎っお、聞いお貰うだけで気持ちが軜くなりたす‎

母芪は赀ちゃん産み育おるなかで、ゆっくりそれらしく、赀ちゃんず䞀緒に成長するものですよ🎵☺

私も、䞀幎ぶりに䞭孊の友人独身に䌚っお、
『すっかりママらしくなっお尊敬だわぁ🌟』ず蚀われたしたが、自分や旊那からしたらただただ💊

じゅりさんはずおもお話方が優しいし信頌持おるから、
👶出産をしお、先茩ママやママ友がすぐ増えるず思いたす✚
いっぱい頌っお、沢山の子育お方法など聞いおそこから遞び、自分なりの子育おラむフを楜しめるずいいですね🌷

No.407 11/01/08 18:21

>> 406 ゆヌあたたさん🐱

ありがずうございたす😌

倧人になるず、なかなか信頌し合える友達っお出来にくいけれど、赀ちゃんを通しお新たな繋がりが出来たらいいな🍀

逆に疎遠になっおた友人に報告したこずで、たた連絡取れるようになったり タむミングや環境の倉化が付き合いを倉えおいくこずもありたすね🎵

No.408 11/01/09 18:42
 ( 20代 ♀ ai0ve )

ゆヌあたたさん🎵

萜ち着かれお良かったです☺

颚邪は金土ず悪化し、旊那に、お匁圓を自分で䜜っおもらいたした😢

マタママ
『ごめ 䜜 るよ 』

æ—Šé‚£
『いいから寝おなさい😀』

もう旊那には頭があがりたせん😂

颚邪は咳、錻氎はありたすが、頭痛もひき、やっず普通に話せるように回埩したした☺

ただ昚日圓たりから颚邪のせいか奥歯の近くに倧きな口内炎ができお、食事もたたならないです😭噛む時や唟を飲むずきなどに奥歯が圓たっお😱

NSTずは なんですか⁉
ちなみに6日の蚺察で採血の際に泚射されたずこただ痛い😫

青あざみたくなりたした

• << 410 さん❀ 颚邪だいぶ良くなった様ですね💕☺ 旊那さん優しいなぁ‎‎それにお匁圓男子だなんお玠晎らしいっ❗😃✚✚✚ うちなら、 『コンビニで枈たせるから✋』だろな😁 私の颚邪はゆっくりゆっくり症状が 💊熱はないものの昌倜問わずかなり咳蟌んでしたい、尿もれず戊っおたり💊 二人目はダメダメだぁぁ(≧ヘ≊)‵ お腹も匵りやすく、咳止め欲しくお、11日🏥予玄しおみたした😫 このくらい我慢すべきか❓でももうすぐ臚月だし、長匕いたら䜓力に響くだろうず受蚺しおみたす‎ お産はお母さんだけでなく、赀ちゃんにも倧きなストレスがかかりたす。お産の前に、赀ちゃんがそのストレスに耐えられるかどうか❓刀断するのが👶 はの略✚・ずいうのは、お産が始たっおいない状態です。やり方は簡単で、ベッドに頭を少し高くした仰向けに寝おおなかの衚面に噚具を装着🎵☺ 2040分間、寝おいるだけで、痛くもなんずもありたせん‎胎動があったらボタンを抌しお、子宮収瞮ず胎児心拍をみたす。 💉看護垫さんによりたすよね💊私も毎回凄い青アザで‵ ベテラン看護垫さんだず、針あずだけなのにィ😫

No.409 11/01/09 18:49

じゅりさん🎵

本圓に、その節はお䞖話になりたした☺

幎末幎始早々、旊那様ずそんなこずがあったんですね😭

実は私も日の日に旊那ず喧嘩しお16時19時たで秋田の真冬の䞭、家出しおたした😍

それから颚邪気味なっちゃったんです😂(笑)

これから母芪なるっおいうのに䜕やっおんだっお話しですよね😱

私も、その時䞡芪に色んな意味で助けられたした💡

やっぱ家族っお倧事ですよね☺

私も、そんな時に頌られる母芪でいたいなっお改めお思いたした✚

No.410 11/01/09 19:15

>> 408 ゆヌあたたさん🎵 萜ち着かれお良かったです☺ 颚邪は金土ず悪化し、旊那に、お匁圓を自分で䜜っおもらいたした😢 マタママ 『ごめ   さん❀

颚邪だいぶ良くなった様ですね💕☺
旊那さん優しいなぁ‎‎それにお匁圓男子だなんお玠晎らしいっ❗😃✚✚✚
うちなら、
『コンビニで枈たせるから✋』だろな😁
私の颚邪はゆっくりゆっくり症状が 💊熱はないものの昌倜問わずかなり咳蟌んでしたい、尿もれず戊っおたり💊
二人目はダメダメだぁぁ(≧ヘ≊)‵
お腹も匵りやすく、咳止め欲しくお、11日🏥予玄しおみたした😫
このくらい我慢すべきか❓でももうすぐ臚月だし、長匕いたら䜓力に響くだろうず受蚺しおみたす‎
お産はお母さんだけでなく、赀ちゃんにも倧きなストレスがかかりたす。お産の前に、赀ちゃんがそのストレスに耐えられるかどうか❓刀断するのが👶
はの略✚・ずいうのは、お産が始たっおいない状態です。やり方は簡単で、ベッドに頭を少し高くした仰向けに寝おおなかの衚面に噚具を装着🎵☺
2040分間、寝おいるだけで、痛くもなんずもありたせん‎胎動があったらボタンを抌しお、子宮収瞮ず胎児心拍をみたす。
💉看護垫さんによりたすよね💊私も毎回凄い青アザで‵
ベテラン看護垫さんだず、針あずだけなのにィ😫

No.411 11/01/09 23:45

>> 410 泚射察策🐱⁉

私は昔から血管が芋えづらくお、針刺しおから、䞭で探されたりしおたした😣
で 劊嚠しおから血管が浮いおきおラクラク採血出来るようになったんだけど、どヌしおも埌から痛むから、ゞヌッず採血䞭に腕を芋ながら考えた🐱💡笑
腕をちょっず曲げおしたうず、針が刺さる時に血管も曲がっおる状態だから、盎角に刺さっお痛いのかなず もしかしお腕を䌞ばしお、血管に平行に針が刺されば倚少痛みが和らぐ⁉
詊したしたよ💡採血の時に腕を出来るだけ真っすぐ䌞ばしおおいたら針が血管の流れに沿っお入った→
そしお痛くない😆アザにもならない😆
私の堎合だけかも知れないけど でも今床詊しおみおください💕

• << 418 じゅりさん❀ 颚邪っぎきでなかなか来れたせんでした💊でも、だいぶ治っおきたした✚ 💉泚射察策、ありがずうございたす✚😃 私は腕に力が入っおはいけないず思っお力を抜き、若干曲がっおいたかもしれない😱 今床は真っ盎ぐにしおみたすねヌ‎🏥 次は、総合病院だから、採血ルヌムではベテラン看護垫さんにあたるずいいな😺

No.412 11/01/10 15:30

ゆヌあたたさん🎵

尿挏れっ‌‌‌
私もしょっちゅう 😭
だいぶ良くなったものの、咳ず痰が 😭

おかげで今日も尿挏れしたした😂

NSTはただですね💡
そんなこずをするのか😲
21日はたた採血ず内蚺子宮口の倧きさ確認かなの予定です✚

ただ腕の青あざ消えない😭

人によりたすよね 
採血䜕回かやったこずあるんですが、採血で初めお貧血にもなっお😚

倚分静脈じゃなく、動脈を採られたのかなず😂

血の止たり遅かったし😱
次からは前にやっおもらった人に倉えおもらおう😂(笑)

• << 419 さん❀ 尿もれっお嚘の時も、今たでも党く経隓がなくお💊 喘息みたいに咳蟌むし、その床に割ずなっおたから、たた砎氎が心配になり、けっこうビックリしちゃっお❗😱 ぀いに病院ぞ行きたした🏥😂 先生、男性だから蚀うのが恥ずかしかったけど、お腹も匵りやすかったので仕方なく赀ちゃんの為に頑匵っおきたした✚ 砎氎しお早めに産んだ友達や、砎氎から入院し出産した方の話をたくさん聞いおいたから、敏感になりすぎおたのか💊😱結果はもちろん倧䞈倫でした✌ 只今、薬を飲んで回埩䞭です😺✚ NSTっお、陣痛䞭にも赀ちゃん元気か胎児心拍を蚺る為に付けるんですが、匷い痛みの波のずきに仰向けの状態っお蟛いんですよね😔 赀ちゃんの心音も聞こえるようになっおるから、通垞は安心出来お眠くなっちゃいたすよ😉 お、曞いおたら健蚺が楜しみになっおきたした✚(笑)

No.413 11/01/10 15:36

じゅりさん🎵

私も血管现くお、昔から倱敗ばかりされおたした😱

䞀番最悪だったのが、4歳の時の点滎 

薬が挏れお腕がパンパンに😚

暖かいタオルで包んだ蚘憶が鮮明に (笑)

私も䌞ばしおたんですが、明らか刺したずこず合わせお二ヶ所赀いんですよ😱

倚分針が倖れないように深く刺しお血管貫通した可胜性が😂(笑)

• << 415 さん🐱 すでに実践枈みでしたか😅血管现いんでしょうね💊 ベビちゃんの為に蟛抱ですよね😓 䞋に削陀レスあるけど、りヌママさんかな⁉䜕かあったのかな 

No.415 11/01/13 13:26

>> 413 じゅりさん🎵 私も血管现くお、昔から倱敗ばかりされおたした😱 䞀番最悪だったのが、4歳の時の点滎  薬が挏れお腕がパンパンに😚 
 さん🐱

すでに実践枈みでしたか😅血管现いんでしょうね💊
ベビちゃんの為に蟛抱ですよね😓

䞋に削陀レスあるけど、りヌママさんかな⁉䜕かあったのかな 

No.416 11/01/14 10:48
りヌ ( 30代 ♀ ujkqe )

>> 415 じゅりさん✚

心配おかけしたした‌削陀は私です💊
自分勝手なレスしおしたったかず埌悔したので削陀したした💚

すみたせんでした😭

No.417 11/01/14 11:27

>> 416 りヌさん❀

倧䞈倫ですよ😊
奜きな時に📱こちらぞ来お貰えるだけで💖
お元気なんだなっお安心したすもん🎵

子䟛さんがいらしたら、なかなか萜ち着いお📱など出来ないですよね👩

うちなんお䞀人でひヌひヌ蚀っお💊😂
出産準備や入院準備も、買い揃えたくらいでホントに党郚かは謎❓
買っおきおずっず攟眮䞭だし 💊😁

そろそろ本栌的にやらなきゃず思いながら、私が颚邪でダりンしたり‵

りヌさんずこは、お子さんがお熱ずか❗😱
その埌どうですか❓
入園も、いろいろず重なっお、心配事ややらなきゃいけないず思うずしんどいですよね。。。😔
でもなんずか、頑匵っお無事に出産を迎えたいですね‎🌷☺

私は倜に喘息みたいになったから、11日に産婊人科で赀ちゃんに圱響ない咳止めず総合感冒薬を貰い、やっず良くなり぀぀ありたす‎😷

この時期は軜いものでも治りにくいみたいなので、早めに🏥行っおみお良かったです👩

正産期たでに治すぞヌ🎵🎵
りヌさんのお子さんもお倧事に💖☺

No.418 11/01/14 11:33

>> 411 泚射察策🐱⁉ 私は昔から血管が芋えづらくお、針刺しおから、䞭で探されたりしおたした😣 で 劊嚠しおから血管が浮いおきおラクラク採血出来るよ  じゅりさん❀

颚邪っぎきでなかなか来れたせんでした💊でも、だいぶ治っおきたした✚

💉泚射察策、ありがずうございたす✚😃
私は腕に力が入っおはいけないず思っお力を抜き、若干曲がっおいたかもしれない😱
今床は真っ盎ぐにしおみたすねヌ‎🏥

次は、総合病院だから、採血ルヌムではベテラン看護垫さんにあたるずいいな😺

No.419 11/01/14 11:55

>> 412 ゆヌあたたさん🎵 尿挏れっ‌‌‌ 私もしょっちゅう 😭 だいぶ良くなったものの、咳ず痰が 😭 おかげで今日も尿挏れしたした😂 
 さん❀

尿もれっお嚘の時も、今たでも党く経隓がなくお💊

喘息みたいに咳蟌むし、その床に割ずなっおたから、たた砎氎が心配になり、けっこうビックリしちゃっお❗😱
぀いに病院ぞ行きたした🏥😂

先生、男性だから蚀うのが恥ずかしかったけど、お腹も匵りやすかったので仕方なく赀ちゃんの為に頑匵っおきたした✚

砎氎しお早めに産んだ友達や、砎氎から入院し出産した方の話をたくさん聞いおいたから、敏感になりすぎおたのか💊😱結果はもちろん倧䞈倫でした✌
只今、薬を飲んで回埩䞭です😺✚

NSTっお、陣痛䞭にも赀ちゃん元気か胎児心拍を蚺る為に付けるんですが、匷い痛みの波のずきに仰向けの状態っお蟛いんですよね😔

赀ちゃんの心音も聞こえるようになっおるから、通垞は安心出来お眠くなっちゃいたすよ😉
お、曞いおたら健蚺が楜しみになっおきたした✚(笑)

No.420 11/01/15 01:48

>> 419 深倜にすみたせん🐱

深倜にり○チくん出るわ、リキんだせいか、胎動も匷いわで目芚めおしたいたした😅

りヌママさん、芋えお䞋さっおよかった😌色々倧倉だず思いたすが、赀ちゃんに䌚えるたであずひず螏ん匵り 私は初産で䞍安だけど、ゆヌあママさんりヌママさんのような先茩ママさんがいおくれお頌もしいですよ😉

ゆヌあママさん、私、月曜日NST含む怜蚺だけど明日から吹雪の予報☔🌀
仰向けで陣痛 耐えれるかな😱身䜓をひねるず赀ちゃん出蟛くなるから、痛む時も真っ盎ぐリキむように話しはありたした💊

25日以降正産期に入りたす✚いよいよ赀ちゃんに䌚える でも、ちょっず怖い😣

No.421 11/01/17 14:12

>> 420 怜蚺受けおきたした🐱

35w6dで2545g💡
NSTは胎動が匷いずきの脈拍がかなり揺さ振られたけど、問題なしでした❀

あず䞀週間もすればい぀でも産たれおオッケヌずのこず😆成長早いみたいです‎いよいよです✚

No.422 11/01/17 16:14

>> 421 じゅりさん❀

健蚺お疲れさたでした🎵👶🏥

NSTはグラフの振り幅が倧きいほど、赀ちゃんが元気だず聞いた事ありたすよ‎

反察に胎動あっおもすごく緩やかな曲線だず、臍垯が圧迫されおたり、赀ちゃんが貧血になっおる事もあるらしいです⚠

今回も、元気で䜕よりでした✌😃👑

もうお互いに臚月で正産期だなんお✚

旊那にう぀しおた颚邪がたた私に戻っおきたから‵😩
早く治さなければ💊
うちの病院NSTは37w以降っぜいですが、䞀応、矩母が付き添っお嚘をみおくれるそうです🎵
私も明埌日いっおきたすねヌ🏥😃

No.423 11/01/17 20:33

>> 422 ゆヌあママさん🐱

振り幅、元気な蚌だず思ったら安心❀
いたさら䞀喜䞀憂しおる時期じゃないし、赀ちゃんの䜓力を信じお、䞀緒に頑匵りたす😉

遂に正産期だなんお 䜕だか暑くお長い倏の日々が嘘みたい💊
ここたで、自分自身も、倫婊関係も、色々泣いたり喚いたり、喜怒哀楜のなかでも『怒哀』が倚くお䞍安で苊しい思いもしたけど、䜕ずか乗り気っおみお、今はちょっず自信぀きたした🍀
あずは陣痛に耐えお、曎にパワヌアップ‎‎かな🐱

明埌日の怜蚺楜しみですね💕たた様子聞かせおくださいね💡

No.424 11/01/18 12:06

みなさん✚

あたたかいコメントありがずうございたした😭
ずおも嬉しかったです💕

実は我が家みんなむンフル゚ンザで寝蟌んでたした💊
も仕方なく飲んでたす😔
「熱が続くず赀ちゃんが苊しいのよ」ず蚀われたら飲むしかないですよね😢
40床の熱もき぀かったです😭
早く完治しお䜓力戻しお出産ず向き合いたいです‌

じゅりさん✚
怜蚺お疲れ様でした🎵あず週間ですね☺頑匵りたしょうね💕

ちなみに私の怜蚺は感染予防のため週末たで延期です💧
赀ちゃんのこず心配なのに💊
もどかしいです😭

No.425 11/01/18 20:44

>> 424 りヌママさん🐱

むンフル゚ンザ倧倉でしたね😣ただ完党埩掻されおない様子💊䞀日でも早く回埩するように、安静にゆっくりしおくださいね♚

私の病院は、むンフル゚ンザ察策譊戒が厳重になり、通垞は内科の隣の凊眮宀で怜尿なのに、今は産科で怜尿コップず詊隓管を受け取り、自分で詊隓管に尿を入れお受付に枡すず、怜査宀に回しおもらえる圢に倉わりたした😓産科フロアは他の科ず完党隔離🈲
マスクの着甚も党スタッフがしおいお、家族みんなで普段からマスク着甚するように指導されたした。

赀ちゃん心配な気持ち凄く分かるけれど、赀ちゃんも頑匵っおるから、今はしっかり治しおくださいね😌

No.426 11/01/18 22:18

>> 425 じゅりさん✚

ありがずうございたす☺
じゅりさんの病院は培底しおお矚たしいです‌

こんな倧事な時期にむンフル゚ンザなんお💊
予防接皮したからっお安心しきっおた自分が恥ずかしいです😭

でも随分よくなり今日は玄週間ぶりに出掛けたした‌
䜓力が萜ちおお䞀日眠かったです笑💊

No.427 11/01/19 10:19

>> 426 りヌママさん🐱

お出かけ出来るたで回埩したなら良かった😆
今幎は急激に新型が蔓延しおるわりに、予防しおない人が倚いらしいから、芁泚意です💊
私は喘息䜓質の圱響で予防接皮も治療薬も䜿えないから、この時期は恐怖😣
治療薬䞊に効く挢方薬もあるず聞いお少し安心だけど、予防が番ですね💡

私、ひたすら眠いです💀
昚倜は眠れたほうだけど、ただ眠い 😣

No.428 11/01/23 13:59

皆さん✚

すっかりむンフル゚ンザも治り元気になりたした‌

ただむンフル゚ンザになっおから錻声が抜けず もしかしたら蓄膿症になっおしたったかも💊
そのうち病院行こうず思いたす‌

最近曞き蟌みがないようでしたが もしかしたら出産しおたり☺

私は䜕の前兆もなく毎日ただただ過ぎおいきたす😢

金曜の怜蚺では掚定3100g内蚺はありたせんでした💧

予定日たで埅っおたら4000g超えそうです💚

じゅりさん✚
毎日眠いですよね💊
出産が近付くず本胜的に出産ぞの䜓力枩存のため眠くなるっお聞いたこずあったので毎日しおたしたが䜕も起きたせん笑

股関節も痛くないし やすらないです💚
本圓に生たれるのかな💧

今日は匵りも少ないです😂

• << 430 りヌさん❀ お久しぶりです🎵 むンフル゚ンザから回埩され良かった✚ 実は私、薬が無くなったらたた颚邪が酷くなり 19日の健蚺🏥で、咳の長匕く症状から、【癟日咳】を疑われ採血されたした‵💉 䞇が䞀、癟日咳なら生たれた赀ちゃんにう぀るず重症化しお危険&最悪、生たれた赀ちゃんの授乳や同宀が出来ない❗😱 なんおこずもあるず蚀われおしたいたした💊 旊那も同じ咳症状だから、このたただず立ち䌚い出産難しいかな‵😫 私は薬でなんずか䜓調は戻りたした✚ あずは、結果がただの颚邪でありたすように❗ 🏥36wの健蚺は、問題なく育っおたした💓 昌倜問わずに咳蟌んでいたから、元気かなぁず倚少䞍安でしたが臍垯ず頭の血流量も問題なく✚✚2800超え❗ 38w盞圓です 🐷デカ(笑) 医垫からは、䞋から産める可胜性が倧❗ママの䜓重を増やさない様に念を抌されたした。 私も産たれる兆候はないけど、今日はじめお胎動が匷く足の付け根たでぐりんぐりん痛かったです💊 予定日から遅れるだろうず思っお気楜にしおたす(笑)

No.429 11/01/23 17:23

皆様🎵

お久しぶりです☺
秋田は倧雪で今日、旊那が、うちの実家ず旊那の実家の屋根の雪おろしやら呚りの雪寄せやら頑匵っおたした😣

私がちょっず、぀぀くず、お婆ちゃんず旊那が揃っお『お前は家でおずなしくしおなさい‌』ず😚

21日の蚺察では2707gでした❀

37wに入り、前駆陣痛ず戊っお早20日 

い぀たで続くんだ😭

来週の蚺察では、やっずNSTを受けたす❀

ドキドキする😍

• << 431 さん❀ テレビ📺で豪雪地垯のニュヌスをよく芋おたす👀 秋田だったら雪かき倧倉でしょうね👩 うちの実家は、広島ですが氎道管が砎裂したりするみたいで雪かきもレベルは違えど倧倉みたい💊 いざ🏥出産の日に、倧雪で病院ぞ行くのに支障が無ければ良いですね🏠⛄❄ 前駆陣痛あるんですね❗私はただ党く👶 臚月に来るず、それすら、ちょっず矚たしいかも✚ でも、長いのも地味に痛いし倜䞭ずかよく眠れないからしんどいんですよね💊 もしかするず次回の内蚺で子宮口開いおるかもですよ‎😃 初NSTかぁ、楜しみですね🌷 赀ちゃんの心音は心地よいですよ🎵 私も氎曜日🏥37wでNST予定されおるから、りキりキです🎵👶
  • << 432 さん✚ 雪すごいんですね😲 滑っお転んだりしたら倧倉なので倧事しおくださいね☺ 私は出身が犏島で同じ東北🎵 なんずなく芪近感✚ 犏島でも あたり雪が降らない地域ですが💧 前駆陣痛に悩たされおるんですね😭 私は䜕の兆候もなさすぎお😢

No.430 11/01/23 17:43

>> 428 皆さん✚ すっかりむンフル゚ンザも治り元気になりたした‌ ただむンフル゚ンザになっおから錻声が抜けず もしかしたら蓄膿症になっおしたった  りヌさん❀

お久しぶりです🎵

むンフル゚ンザから回埩され良かった✚
実は私、薬が無くなったらたた颚邪が酷くなり
19日の健蚺🏥で、咳の長匕く症状から、【癟日咳】を疑われ採血されたした‵💉
䞇が䞀、癟日咳なら生たれた赀ちゃんにう぀るず重症化しお危険&最悪、生たれた赀ちゃんの授乳や同宀が出来ない❗😱
なんおこずもあるず蚀われおしたいたした💊

旊那も同じ咳症状だから、このたただず立ち䌚い出産難しいかな‵😫

私は薬でなんずか䜓調は戻りたした✚

あずは、結果がただの颚邪でありたすように❗

🏥36wの健蚺は、問題なく育っおたした💓
昌倜問わずに咳蟌んでいたから、元気かなぁず倚少䞍安でしたが臍垯ず頭の血流量も問題なく✚✚2800超え❗
38w盞圓です
🐷デカ(笑)

医垫からは、䞋から産める可胜性が倧❗ママの䜓重を増やさない様に念を抌されたした。

私も産たれる兆候はないけど、今日はじめお胎動が匷く足の付け根たでぐりんぐりん痛かったです💊
予定日から遅れるだろうず思っお気楜にしおたす(笑)

• << 433 ゆヌあたたさん✚ 癟日咳かもしれないなんお心配ですね😱 怜査結果はい぀出るんですか できれば旊那さんも立ち䌚いできたらいいですよね‌ おっ‌赀ちゃんの攻撃があったなんお出産も確実に近づいおたすね☺ でも䜓調バッチリになっおからの方が䞍安なく出産にのぞめるだろうし もう少し経っおからがいいかな☺ 最近 味芚が倉で氎を飲んでも甘く感じたす😢 人目出産前にも味芚がおかしくなったず日蚘に曞いおあったので これも兆候の䞀぀なのかな でも日蚘には出産の10日前だったから 私の出産は ただ先っぜいです笑

No.431 11/01/23 17:53

>> 429 皆様🎵 お久しぶりです☺ 秋田は倧雪で今日、旊那が、うちの実家ず旊那の実家の屋根の雪おろしやら呚りの雪寄せやら頑匵っおたした😣 私
 さん❀

テレビ📺で豪雪地垯のニュヌスをよく芋おたす👀
秋田だったら雪かき倧倉でしょうね👩

うちの実家は、広島ですが氎道管が砎裂したりするみたいで雪かきもレベルは違えど倧倉みたい💊

いざ🏥出産の日に、倧雪で病院ぞ行くのに支障が無ければ良いですね🏠⛄❄

前駆陣痛あるんですね❗私はただ党く👶
臚月に来るず、それすら、ちょっず矚たしいかも✚

でも、長いのも地味に痛いし倜䞭ずかよく眠れないからしんどいんですよね💊

もしかするず次回の内蚺で子宮口開いおるかもですよ‎😃

初NSTかぁ、楜しみですね🌷
赀ちゃんの心音は心地よいですよ🎵

私も氎曜日🏥37wでNST予定されおるから、りキりキです🎵👶

No.432 11/01/23 20:01

>> 429 皆様🎵 お久しぶりです☺ 秋田は倧雪で今日、旊那が、うちの実家ず旊那の実家の屋根の雪おろしやら呚りの雪寄せやら頑匵っおたした😣 私
 さん✚

雪すごいんですね😲
滑っお転んだりしたら倧倉なので倧事しおくださいね☺

私は出身が犏島で同じ東北🎵
なんずなく芪近感✚
犏島でも あたり雪が降らない地域ですが💧

前駆陣痛に悩たされおるんですね😭
私は䜕の兆候もなさすぎお😢

No.433 11/01/23 20:08

>> 430 りヌさん❀ お久しぶりです🎵 むンフル゚ンザから回埩され良かった✚ 実は私、薬が無くなったらたた颚邪が酷くなり 19日の健蚺🏥で、咳  ゆヌあたたさん✚

癟日咳かもしれないなんお心配ですね😱
怜査結果はい぀出るんですか

できれば旊那さんも立ち䌚いできたらいいですよね‌

おっ‌赀ちゃんの攻撃があったなんお出産も確実に近づいおたすね☺

でも䜓調バッチリになっおからの方が䞍安なく出産にのぞめるだろうし もう少し経っおからがいいかな☺

最近 味芚が倉で氎を飲んでも甘く感じたす😢
人目出産前にも味芚がおかしくなったず日蚘に曞いおあったので これも兆候の䞀぀なのかな
でも日蚘には出産の10日前だったから 私の出産は ただ先っぜいです笑

No.434 11/01/23 23:24

>> 433 りヌさん❀

こんばんは⭐🌠

結果は氎曜日の健蚺です❗ドキドキしおたす。

が、薬が効いおるのか咳が治っお党く出ないからたぶん倧䞈倫かなず😊

ずりあえず旊那が咳しおるので、このたたでは立ち䌚いが出来ない💊
あの痛みのなか䞀人で産むなんお考えられないから、栄逊のあるご飯を䜜っお、しっかり䌑んでもらい完治を目指したす‎💪😃

味芚倉わったんですか❓😱
私も劊嚠前からお氎が甘いずきたたにありたす、身䜓はいたどんな状態なんでしょうかね❓
気になる😜

しかし、日蚘ではあず10日ずあったんですか、どうなりたすかね❓
❀皆さんの出産も楜しみでたたりたせん✚✚👶

今倜もぐりぐり攻撃少しありたした‎
予定日たでに1ミリでも子宮口開いおくれたらな(笑)

• << 437 ゆヌあたたさん✚ 昚日の怜査結果どうでしたか 赀ちゃんの攻撃で子宮口刺激されお少しでも開いおるずいいですね☺ 毎日 今か今かず埅っおたしたが最近は䜕ずなく耇雑な気分です💧 ただ出産しおないですが早くもな感じで䜕でもないのに よく涙がでたす💊 おかしいですね笑

No.435 11/01/24 08:53

ゆヌあたたさん🎵

ほんっず今幎の雪はです😱

どこの地域も陀雪費が足りなくお远加になっおたすから😚💊
寄せおも寄せおも、先の雪が、なかなか溶けなくお寄せた雪が溜たる䞀方😭

道は滑りたすし自宅安静です😭

前駆陣痛に぀いおは数十秒から䞀分くらい痛くお、寝返りも打おたせん😂
なので倜曎かしもしばしば 

赀ちゃんの心音っお銬のみたいですよね⁉
『🐎』みたいな(笑

それに『さ』っお音が混じっおお❀
私の血液の流れる音
お腹の䞭で色んなこずが繰り広げられおたしたw☺✚

No.436 11/01/24 09:02

りヌさん🎵

お気遣い、ありがずうございたす😭

やたら近いですね😍✚
秋田では、この季節になるず枩泉に行きたくなりたす❀

特に乳頭枩泉☺🎵
今幎は行けないのが残念です😭

たしか乳頭枩泉は滑っおいたはずなので特に‌

前駆陣痛も人によるみたいですからね💊

前駆陣痛から倧䜓2週間ヶ月で本陣痛がくるず💡

たぁGoogle情報なのであおになりたせんが😱3日の倜からあったので、私はヶ月以䞊悩たされるのかな⁉😂

• << 438 さん✚ 前駆陣痛がヶ月以䞊も続くなんお蟛いですね😱 私も昚日の倕方時間くらい波のある匵りがありたしたが お颚呂に入ったらずなくなりたした笑 陣痛っお い぀来るのでしょうね💚 䜕ずなく おしるし→前駆→本陣痛 の流れが気がしお おしるしが党くないので ただただ先な気がしおたす💊 明日 怜蚺ですが きっず「ただ先だろうね」ず蚀われるんだろうな💚

No.437 11/01/27 10:31

>> 434 りヌさん❀ こんばんは⭐🌠 結果は氎曜日の健蚺です❗ドキドキしおたす。 が、薬が効いおるのか咳が治っお党く出ないからたぶん倧䞈倫  ゆヌあたたさん✚

昚日の怜査結果どうでしたか

赀ちゃんの攻撃で子宮口刺激されお少しでも開いおるずいいですね☺

毎日 今か今かず埅っおたしたが最近は䜕ずなく耇雑な気分です💧

ただ出産しおないですが早くもな感じで䜕でもないのに よく涙がでたす💊
おかしいですね笑

• << 439 りヌさん❀ おはようございたす☀ 昚日の健蚺🏥 懐かしの(笑)NSTをしたしたが👶起きおくれおお20分で終了✚ 息子くんの掚定䜓重は3030❗💊 39w盞圓 最初に3200くらいず出おしたっお、 先生が銖をかしげお前回の息子くんの䜓重を確認✏💻👀 䜕回か枬り盎し『たぁ、こんなもんかな??』ずなりたした😊↑ ずくに異垞なし❀ ちなみに私、前回から䜓重管理を今曎ながら頑匵っおたお陰でマむナス1㎏です。トヌタル+14キロだからあたり意味ないかもですが💊 あず実は以前 尿蛋癜++ 尿糖+++出おたんですが💊それも芋事になくなっおたした💓💓さすがヘルシヌ和食お菓子抜きです。 内蚺では、子宮口の開き具合を蚺おもらいたしたが、1㎝開いおたした😊 赀ちゃんも若干䞋がっおきおるみたいで゚コヌで頭が芋づらかった✚ 嚘のずき、半日お腹抱えるくらいに痛く、7分感芚で病院にいったずきやっず1㎝だったので最高な気分で垰宅🏠(笑) これで出産が楜になるずかはないでしょうけど💊 りヌさんはマタニティブルヌですか😢分かりたす❗私はむラむラが倚いんですが、こないだムヌニヌのCMの成長過皋の絵や赀ちゃんの姿に泣けたした📺

No.438 11/01/27 10:37

>> 436 りヌさん🎵 お気遣い、ありがずうございたす😭 やたら近いですね😍✚ 秋田では、この季節になるず枩泉に行きたくなりたす❀ 特  さん✚

前駆陣痛がヶ月以䞊も続くなんお蟛いですね😱

私も昚日の倕方時間くらい波のある匵りがありたしたが お颚呂に入ったらずなくなりたした笑

陣痛っお い぀来るのでしょうね💚
䜕ずなく おしるし→前駆→本陣痛 の流れが気がしお おしるしが党くないので ただただ先な気がしおたす💊

明日 怜蚺ですが きっず「ただ先だろうね」ず蚀われるんだろうな💚

No.439 11/01/27 10:57

>> 437 ゆヌあたたさん✚ 昚日の怜査結果どうでしたか 赀ちゃんの攻撃で子宮口刺激されお少しでも開いおるずいいですね☺ 毎日 今  りヌさん❀
おはようございたす☀

昚日の健蚺🏥
懐かしの(笑)NSTをしたしたが👶起きおくれおお20分で終了✚
息子くんの掚定䜓重は3030❗💊
39w盞圓
最初に3200くらいず出おしたっお、
先生が銖をかしげお前回の息子くんの䜓重を確認✏💻👀
䜕回か枬り盎し『たぁ、こんなもんかな??』ずなりたした😊↑
ずくに異垞なし❀

ちなみに私、前回から䜓重管理を今曎ながら頑匵っおたお陰でマむナス1㎏です。トヌタル+14キロだからあたり意味ないかもですが💊
あず実は以前
尿蛋癜++
尿糖+++出おたんですが💊それも芋事になくなっおたした💓💓さすがヘルシヌ和食お菓子抜きです。

内蚺では、子宮口の開き具合を蚺おもらいたしたが、1㎝開いおたした😊
赀ちゃんも若干䞋がっおきおるみたいで゚コヌで頭が芋づらかった✚
嚘のずき、半日お腹抱えるくらいに痛く、7分感芚で病院にいったずきやっず1㎝だったので最高な気分で垰宅🏠(笑)
これで出産が楜になるずかはないでしょうけど💊

りヌさんはマタニティブルヌですか😢分かりたす❗私はむラむラが倚いんですが、こないだムヌニヌのCMの成長過皋の絵や赀ちゃんの姿に泣けたした📺

• << 441 ゆヌあたたさん✚ 怜蚺お疲れ様でした🎵 しかも色々嬉しいこず続きで良かったですね☺ ゆヌあたたさんの努力の成果ですね👍 センチ開いおるずのこず‌だんだん近づいおきたしたね😁 䜓重マむナスも凄い‌ 私も明日怜蚺ですが 最近劙に焌肉やカレヌやか぀䞌など重い食べ物食べたくなっお気のむくたたに食べおたす💧 昚日はカレヌ杯笑 胃がしたのかな ずっず気持ち悪くお あたり食べれなかったから爆発しおるんでしょうね💊 でも前回の怜蚺では ただ䞋がっおなかったし気の持ちようなのかも😱 ずにかく色々ず改善されおお良かったですね☺

No.440 11/01/27 11:05

じゅりさん❀

最近来られおないけず、お元気ですか❓
もしや出産❗

こないだの採血で、腕を真っ盎ぐにしたら青あざにならなくお‎
しかも、あたり痛くなかったです💕

• << 456 お久しぶりです🐱 昚倜から緊急入院しおおりたす💊 午埌から違和感がある右䞋腹の痛みが続いお、病院に行くず治たり、䞀旊実家に垰宅した途端に激痛💣💣💣 救急車で運ばれる始末 どうやら前駆陣痛チョコレヌト嚢胞がいたずらしおるずか😓䌑みなく痛み続けお、数時間のたうちたわり、今日少し萜ち着いおたす䞀週間入院しお陣痛来たらこのたた出産💊 実は旊那家族ずトラブルがあり、旊那ず離婚の話しが出おたす💧緊急入院連絡も返答がなく、私も芋切り぀けようかなず。問題のさなかにも赀ちゃん頑匵っおるのに、情けない旊那💧

No.441 11/01/27 12:46

>> 439 りヌさん❀ おはようございたす☀ 昚日の健蚺🏥 懐かしの(笑)NSTをしたしたが👶起きおくれおお20分で終了✚ 息子くんの掚定䜓重は3
 ゆヌあたたさん✚

怜蚺お疲れ様でした🎵
しかも色々嬉しいこず続きで良かったですね☺
ゆヌあたたさんの努力の成果ですね👍

センチ開いおるずのこず‌だんだん近づいおきたしたね😁
䜓重マむナスも凄い‌
私も明日怜蚺ですが 最近劙に焌肉やカレヌやか぀䞌など重い食べ物食べたくなっお気のむくたたに食べおたす💧
昚日はカレヌ杯笑

胃がしたのかな
ずっず気持ち悪くお あたり食べれなかったから爆発しおるんでしょうね💊

でも前回の怜蚺では ただ䞋がっおなかったし気の持ちようなのかも😱

ずにかく色々ず改善されおお良かったですね☺

No.442 11/01/28 13:05

りヌさん🎵

おしるしは前駆の埌ですよ✚

前駆から出産たで2週間ヶ月ほどかかるらしいです💡぀たり人それぞれ😱

おしるしがあっおも、出産に臎るたでは、そこから長くおも2日はかかるみたいです💊

たぁ人それぞれですから、前期砎氎から陣痛もありたすし、おしるしがなかったっおいう人もいたすしね☺

100人いれば100通りですよ💡

私も心配で色々調べた結果ですが、『絶察』ずいう蚀葉はなかったです💊
やはり『人それぞれ』っおのが行き着いた答えでした😂

たぁ私も、あたり考えおも仕方ないので『倧䞈倫だべ➰❀』みたいに気長に埅぀こずにしおいたす🎵

• << 444 さん✚ 怜蚺お疲れ様でした☺ 順調に出産に近づいおきおたすね🎵 頭が觊れるくらい䞋がっおきおるんですね😲 子宮口の開きはどうでしたか😃 䜓重増加悩たされたすね😭 今のうちに奜きなもの食べおおきたい気持ちもあるし💊 そうですね‌100人いたら100通の出産がありたすね☺ 床目の出産‌ 今から楜しみです💕

No.443 11/01/28 13:19

今日🎵

の蚺察の報告です❀
たず、この倧雪で散歩に行けなくなったせいか䜓重が䞀週間で1.8㌔増加😱

前回に匕き続き䜓重増加泚意ず 

劊嚠前の䜓重より7㌔になっおしたいたした 😭

ベビの掚定䜓重は2990g❀
゚コヌでは頭が芋えなくお旊那の前で状態から、もも圓たりたで䞋げられたした😳

どうやらだいぶ䞋がっおきたみたいです❀

冗談で『手ぇ突っ蟌んだら觊れるかもしれたせんね😁』っお先生に蚀ったら 

『觊れたすよ😉』ずあっさり😲

実際指で觊ったりするみたいな事を蚀われおしたした😱

NSTでは看護士さんがボタンを枡し忘れたみたいで『これ忘れおた😚』ず終わる頃に枡され笑いたしたw😁✚

ベビも元気に動いおお順調みたいでした💡

この時も前駆陣痛で波がありたしたが『本陣痛はもっず波があるよ😁🎵』ず脅されたした(笑)怖いょw😭

来週は2月4日です✚
旊那の誕生日が近いw

• << 449 さん❀ おはようございたす☀😊 🏥健蚺お疲れさたでした🎵 赀ちゃんだいぶ䞋がっおきおるんですね😃今のうちから頭が觊れるくらいなんおすごヌい✚ 子宮口OKでも赀ちゃんが䞋りおこないで 匷い陣痛の時間が長くなったりしたすから。。😱 🏥 旊那さんの誕生日はい぀なんですか❓ もしや誕生日に出産になったりしたら最高の🎁ですね🌷 早いかな。 ずにかく安産の為に、お互い䜓重管理がんばりたしょう✚ お、増えすぎの私が蚀える立堎じゃないですね💊 さんはただプラス7キロ❗😚 産んだら最䜎5キロくらいは戻るから、すぐ䜓重戻りたすね➰👩✚ 母乳だったら、劊嚠前より痩せたりしお🎵🎵 私は+14キロだから‵‵‵元が痩せおた分、呚りが匕くくらいおデブちゃんかもしれない😂(笑) 産埌ぜっこりでも、着れるカワむむワンピ、たずめ買いしたした(笑) 今回も産埌ダむ゚ットに必死です😫 出匵で骚盀矯正しおもらう予定にしおたり、食事メニュヌ考えたす✚ 今からの食事で初乳が造られるから、 母乳にも良いし、倜は野菜スヌプ&雑穀にしようかな☺

No.444 11/01/28 16:43

>> 442 りヌさん🎵 おしるしは前駆の埌ですよ✚ 前駆から出産たで2週間ヶ月ほどかかるらしいです💡぀たり人それぞれ😱 おしるしが  さん✚

怜蚺お疲れ様でした☺
順調に出産に近づいおきおたすね🎵
頭が觊れるくらい䞋がっおきおるんですね😲
子宮口の開きはどうでしたか😃
䜓重増加悩たされたすね😭
今のうちに奜きなもの食べおおきたい気持ちもあるし💊

そうですね‌100人いたら100通の出産がありたすね☺

床目の出産‌
今から楜しみです💕

No.445 11/01/28 16:49

みなさん✚

私も怜蚺報告🎵

38w4d 掚定3300g
子宮口は指1本☝
ベビちゃんは䞋がっおなかった💊
矊氎は だいぶ少なくなっおきおいお産道も柔らかくなっおいるそう。

でも 「今すぐ」っお感じではないらしい💊

ずにかくベビちゃんのタむミングを気長に埅ちたす💕

• << 450 りヌさん❀ おはようございたす☀😃 りヌさんもさんず同じ日に🏥だったんですね🌷 お疲れさたでした🎵 赀ちゃん3300っおこずはやはりうちの息子くんず同じで倧きめかな😊✚ 子宮口開いおお良かったですね😃 嚘さん達の出産の話ぜひ聞いおみたいなぁ✚ 産道が軟らかいず赀ちゃんが通りやすいんですよね😊 嚘さんが䜜っおくれた道かぁ🎵赀ちゃんも、りヌさんも楜に産めるずいいな✚ 子宮口グリグリ🔥 嚘のずき健蚺のたびにやられ痛かったから私も怖い‵😱 おしるしか健蚺のこれでの血か刀らないくらい出血したし💊 39wかぁ芚悟しなきゃ❗ 内蚺苊手だから、ペガの呌吞法で息を長く吐いお乗り切るぞヌ✊😚💚

No.446 11/01/28 17:13

りヌさん🎵

順調みたいですね😁✚
おか怜蚺日同じだったか‌(笑)

䞉人目ずは✚
賑やかになりたすな☺

子宮口は来週の内蚺で芋るみたいです💡

補助刞が3枚あるんですが、予定日通りに産たれたら䞀枚䜙る😱

補助刞䜿うのに若干ズレがありたしお 䟋えば7ヶ月入ったのに6ヶ月の補助刞䜿っおたりで😚

たったくどうなっおるんだ‌(笑)

たぁ信頌できる産院なので、あたり気にしおたせんがww

久しぶりの内蚺 
い぀も匕き腰になるんで、ちょっず怖いです😭

加枛しおるのかもしれたせんが痛いし😱💊

No.447 11/01/28 23:14

>> 446 さん✚

私は次の怜蚺で無料刞最埌です💊
予定日過ぎたら実費ですよ😭

子宮口は次回なんですね✚
内蚺ドキドキしたすが今回は党く痛くなかったです✌
噂によるず39Wの内蚺時にはされるそうで今から少し怖くおでも陣痛に繋がるならず期埅もしおたす😁

No.448 11/01/29 08:29

りヌさん🎵

なっ、なんず ‌

補助刞でも、かかるずきは5000円ほど取られるのに100支払いずなれば 

あたり考えないでおこう😫

お財垃にも優しく順調にお産ができれば ずか考えちゃいたすが、たず元気なベビを‌
ですね😍❀

か 
埮劙なんですよね💊
次回38w5dなので39wに近い😂(笑)

たぁ実際の生理きた日から数えれば金曜日が39wなんですがね✚぀たり予定より2日早い💡

たぁ補助刞が3枚ずいうこずで、優しい内蚺にかけおみよう😂✚(笑)

• << 452 さん✚ 私が行っおる病院は お産がいっぱいいっぱいっおこずもあり なるべく予定日付近に入院スケゞュヌルを合わせおるようなのでたではないみたいです笑 病院偎も色々ず倧倉だ💚 補助刞が あず枚もあれば足りなくなるこずはなさそうですね✚

No.449 11/01/29 09:14

>> 443 今日🎵 の蚺察の報告です❀ たず、この倧雪で散歩に行けなくなったせいか䜓重が䞀週間で1.8㌔増加😱 前回に匕き続き䜓重増加泚意ず  
 さん❀

おはようございたす☀😊

🏥健蚺お疲れさたでした🎵
赀ちゃんだいぶ䞋がっおきおるんですね😃今のうちから頭が觊れるくらいなんおすごヌい✚

子宮口OKでも赀ちゃんが䞋りおこないで 匷い陣痛の時間が長くなったりしたすから。。😱

🏥
旊那さんの誕生日はい぀なんですか❓
もしや誕生日に出産になったりしたら最高の🎁ですね🌷
早いかな。

ずにかく安産の為に、お互い䜓重管理がんばりたしょう✚

お、増えすぎの私が蚀える立堎じゃないですね💊
さんはただプラス7キロ❗😚
産んだら最䜎5キロくらいは戻るから、すぐ䜓重戻りたすね➰👩✚

母乳だったら、劊嚠前より痩せたりしお🎵🎵

私は+14キロだから‵‵‵元が痩せおた分、呚りが匕くくらいおデブちゃんかもしれない😂(笑)

産埌ぜっこりでも、着れるカワむむワンピ、たずめ買いしたした(笑)

今回も産埌ダむ゚ットに必死です😫
出匵で骚盀矯正しおもらう予定にしおたり、食事メニュヌ考えたす✚

今からの食事で初乳が造られるから、
母乳にも良いし、倜は野菜スヌプ&雑穀にしようかな☺

No.450 11/01/29 09:27

>> 445 みなさん✚ 私も怜蚺報告🎵 38w4d 掚定3300g 子宮口は指1本☝ ベビちゃんは䞋がっおなかった💊 矊氎は だいぶ少なくなっおきお  りヌさん❀

おはようございたす☀😃

りヌさんもさんず同じ日に🏥だったんですね🌷
お疲れさたでした🎵

赀ちゃん3300っおこずはやはりうちの息子くんず同じで倧きめかな😊✚

子宮口開いおお良かったですね😃

嚘さん達の出産の話ぜひ聞いおみたいなぁ✚
産道が軟らかいず赀ちゃんが通りやすいんですよね😊
嚘さんが䜜っおくれた道かぁ🎵赀ちゃんも、りヌさんも楜に産めるずいいな✚

子宮口グリグリ🔥
嚘のずき健蚺のたびにやられ痛かったから私も怖い‵😱

おしるしか健蚺のこれでの血か刀らないくらい出血したし💊
39wかぁ芚悟しなきゃ❗
内蚺苊手だから、ペガの呌吞法で息を長く吐いお乗り切るぞヌ✊😚💚

• << 453 ゆヌあたたさん✚ うちのベビは倧き目です💚 3300っおのも小さくはかった数倀で💧 おそらく今出産したら3500くらいあるんじゃないかな💊 長女の出産は予定日日前に前駆陣痛でした‌ 匱いけど10分で収瞮しおたので午前䞭入院→遠退く→倕方バルヌン挿入→朝から促進剀→倕方人工砎氎→倜出産 長い長い戊いを分嚩台の䞊でしおお蟛かったです💧 自然に陣痛埅っおおも良かったのだろうけど幎末だったからかベビが倧きかったからか先生に「促進剀で生みたすか」っお蚀われお  初めおのコだったから蚀われるがたたでした💊
投皿順
新着順
䞻のみ
付箋

新しいレスの受付は終了したした

お知らせ

5/28 サヌバメンテナンス(終了)

劊嚠䞭掲瀺板のスレ䞀芧

もうすぐママになるマタママ・プレママの掲瀺板。劊嚠🀰🏻や出産👶🏻に぀いおの盞談・質問はこちら。マタママ友募集は、「ママ友・マタママ友募集掲瀺版」をご利甚ください。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを䜜成する

サブ掲瀺板

泚目の話題

カテゎリ䞀芧