泚目の話題
俺の圌女がク゜すぎる
ただ若いのにおばあちゃんず蚀われた
瀟䌚人の皆さんぞ

👶劊嚠初期✚受蚺日たで皆で䞍安な日々を乗り切ろ‌🙋

レス500 HIT数 33212 あ+ あ-

ゆヌあたた 20代 ♀ MV8me 
11/02/07 10:47(曎新日時)

昚日、怜査薬で二人目の劊嚠がわかりたした✚
今、たぶん5週目に入ったずころです👶

初蚺で『心拍確認』をしたいので、26日あたりに産婊人科ぞ受蚺する予定にしおたす🎵🏥

あ赀ちゃんがちゃんず育っおくれるか、なんだか䞍安💊
぀わりも軜いけど、出おきたし😥
そわそわした埅ちきれない様な毎日です。。。😹

同じような劊婊さんいたせんかヌ❓🙏

赀ちゃんの事や、旊那さんの事、子育おの事など、お話できたらなぁ✚ず思っおたす💕

🍀良き出逢いがありたすように☺💐

No.1347368 10/06/15 15:41(スレ䜜成日時)

新しいレスの受付は終了したした

投皿制限
ハンドル名必須
投皿順
新着順
䞻のみ
付箋

No.101 10/06/28 18:11
あヌちゃん ( 20代 ♀ TtYpe )

そうたたさん⭐
こんにちわ☔
📖によるず 濡れタオルをゞップロックに入れお少し枩めるみたいです💡
私は詊しおないけど 良さそう⁉
この時期は健康な人でも蟛いのに😱私達劊嚠さんはさらに 😱
赀ちゃんの為に 乗りきらないず💪

぀けたし お灞もいいみたい💡薬局で煙出ないタむプもあるので💡

No.102 10/06/29 21:18
そうたた ( 20代 ♀ hRa3e )

>> 101 あヌちゃんさん🍀
なるほど💡タオル詊しおみようかな😄
お灞 はちょっず勇気いりたすね🐱

今日はすごくアむスが食べたくお、買い物぀いでに買っちゃいたした❀😆

みなさん🍀
劊嚠初期っお、赀ちゃんの栄逊はあたり気にしなくおいいず蚀いたすが、それでも䜕か気にしおる事っおありたすか

No.103 10/06/29 21:30
ゆヌあたた ( 20代 ♀ MV8me )

>> 102 そうたたさん❀
こんばんは🌠😊

基本は毎食トマトの䞻です💊

嚘の出産で、劊嚠前より䜓重が3キロ増えた私は、぀わりで実質トマトダむ゚ット状態 😹
1キロ枛りたしたが、たた増えるんだろうなぁ。。。前回、劊嚠しお17キロ増えたしたからね😩

痩せ型だったから特に厳しく蚀われなかったこずも原因かな💊🏥

さお、栄逊で気を぀けおるこずですが、
劊嚠前から葉酞サプリずファンケルのカルシりムサプリを毎日飲んでいたすっ✚👩

食べれるようになったら良質な蛋癜質や鉄分取らなきゃ 😜

皆さんはどうかなヌ❓😊

No.104 10/06/30 08:41

>> 103 ゆヌあたたさん🍀
おはようございたす😄

ゆヌあたたさんは今が぀わりピヌクな感じですか😣💊
ツラいですよね‵
私は先日の぀わりピヌク時で䞀週間でキロ近く萜ちたした😱

私も前の劊嚠の時、キロしたした。今回はキロ以内に抑えたいけど、どうかな➰😅

サプリメント取っおるんですね😉✚葉酞はやっぱり重芁かな🍀なかなか食事じゃ補えおない気がするから、サプリメントはいいですね😄🎶

• << 107 そうたたさん❀ 調子はいかがですか❓😊 今日は梅雚の晎れ間で、☀お倩気のせいかい぀もより動けお甚事や家事出来たした✚ ぀わりもちょっず🎵だけど、やっぱり無いなら無いで䜕か心配になっちゃいたすね💊 そうたたさん3キロも萜ちたんですね😲 今は食べれおたすか❓ 最近はいなり寿叞が無性に食べたくなり 甘いからやばいかも😱 私も今回は気合い入れお、10キロ以内に抑えたいです😁

No.105 10/06/30 15:01

ゆヌあたたさん⭐
そうたたさん⭐
こんにちわ☀今日もこんなに暑いなんお 😱私の目の前で元気に走り回っおいる子ども達っおすごい😣
぀わり䜓重が萜ちちゃうほどなんですね💊
私は限られたものだけど たくさん食べたくお😣食べおばかり😣
絶察ぶくぶくになっちゃう😣
ただ栄逊よりも食べれるものを食べおたす💡ダメだったお肉が食べれるようになり 逆に倧奜物の魚がダメになりたした💧
カルシりム䞍足になりそう💧
劊嚠前から葉酞をのんでたすよ

• << 108 あヌちゃんさん❀ こんにちは☀😃 お仕事お疲れさたです🎵 今日もあヌちゃんさんは沢山のパワフルなキッズ達に囲たれおるのかな❓ しんどくおもないがしろにできないし、笑顔でいなきゃいけないから䜓力だけじゃなく粟神力遣いたすよね、きっず❓😥 私は嚘の盞手だけでフラフラです😩 1歳過ぎたらよく運動するし、わがたたもあるしでたたに怒鳎っちゃっお悪い母芪です‵ さお、食べ぀わり真っ盛りみたいですね🍝 嚘のずきの私みたい💊食欲半端なかったです😱 安定期過ぎたら、もっず甘いものずか肉系(私はトンカツでした😂)食べたくなりたす 、食べる量には気を぀けおくださいね‌🙋 産んだら自然に少食になりたしたから、倧䞈倫です。問題は秋からの食欲をどう抑えるかかな😃💊 お互い安産の為に、がんばっおセヌブしたしょ‎ 皆で+䜕キロずかたたに報告するのいいかもですね✚💪😊

No.106 10/07/01 15:08
じゅん ( H0Qxe )

>> 74 じゅんさん❀ 無事に胎嚢確認出来たんですね💖 おめでずうございたすっ✚✚😃🎵 来月の健蚺では、赀ちゃん芋えるず思いたすよ😊 卵巣腫れ  ゆヌあたたさん🐱
お久しぶりです💊途䞭出血があり、早目に蚺察受けたずころ、無事に成長しおたした💚日にたた蚺察ですが、いた吐き気たではいかないけど、食欲枛退で䜕を芋おも気持ち悪いです😣
䜕を食べおみおも矎味しくなくお、䞀口でアりト‵
ゞュヌスは䜕ずか飲めたすが、枩かくおモサモサしたものが無理です。ちょっず調子良い時にチャレンゞしおも受け付けたせん‵身䜓もしんどいです。
完党に぀わりですよね⁉䜕か察策ありたすか💊

• << 109 じゅんさん❀ お久しぶりです😃🎵 心配しおたしたヌ😢 出血ですかヌ‌😚 わヌもうビックリしたした💊 赀ちゃんが、無事に育っおくれおおよかったですね💖 私もなんか安心ですっ✚👶 私もただ぀わりありたすよ😥 吐かないたでも、気持ち悪いずか、臭いに敏感になり吐き気だずか、䜕も矎味しそうじゃないっお感じです😩‵ 調子いいずきに、お肉ずか食べおみたりもしたす💊私はちょっずは食べられるけど、食べた埌で埌悔 💊 気持ち分かりたす😹 毎日オレンゞゞュヌスず果物ずそうめんず梅干しが味方ですから(笑) 察策ずいうか、私がしお楜になる方法は💕 ①食べ物は垞枩より冷たくしお口にしおみる。 ②郚屋の湿床を䞋げお扇颚機䞉昧。 ③無理せず、ちょっずしんどいず感じたらすぐに䌑む。 ④短いお昌寝。 ⑀食べれるものをちょこちょこ食べ。 です😁 うちは、家事ずか食事の甚意は良くなっおから挜回するっお、旊那ず玄束しおたす🍀 嚘の玩具で郚屋が散らかっおたり、惣菜ずかほか匁ずか手抜き料理です😹 なんずかやっおたす🐰

No.107 10/07/01 16:28

>> 104 ゆヌあたたさん🍀 おはようございたす😄 ゆヌあたたさんは今が぀わりピヌクな感じですか😣💊 ツラいですよね‵ 私は先日の぀わりピヌク時で䞀  そうたたさん❀

調子はいかがですか❓😊

今日は梅雚の晎れ間で、☀お倩気のせいかい぀もより動けお甚事や家事出来たした✚

぀わりもちょっず🎵だけど、やっぱり無いなら無いで䜕か心配になっちゃいたすね💊

そうたたさん3キロも萜ちたんですね😲
今は食べれおたすか❓

最近はいなり寿叞が無性に食べたくなり 甘いからやばいかも😱

私も今回は気合い入れお、10キロ以内に抑えたいです😁

No.108 10/07/01 16:38

>> 105 ゆヌあたたさん⭐ そうたたさん⭐ こんにちわ☀今日もこんなに暑いなんお 😱私の目の前で元気に走り回っおいる子ども達っおすごい😣 ぀わり䜓重が  あヌちゃんさん❀

こんにちは☀😃
お仕事お疲れさたです🎵

今日もあヌちゃんさんは沢山のパワフルなキッズ達に囲たれおるのかな❓
しんどくおもないがしろにできないし、笑顔でいなきゃいけないから䜓力だけじゃなく粟神力遣いたすよね、きっず❓😥
私は嚘の盞手だけでフラフラです😩
1歳過ぎたらよく運動するし、わがたたもあるしでたたに怒鳎っちゃっお悪い母芪です‵

さお、食べ぀わり真っ盛りみたいですね🍝
嚘のずきの私みたい💊食欲半端なかったです😱

安定期過ぎたら、もっず甘いものずか肉系(私はトンカツでした😂)食べたくなりたす 、食べる量には気を぀けおくださいね‌🙋

産んだら自然に少食になりたしたから、倧䞈倫です。問題は秋からの食欲をどう抑えるかかな😃💊

お互い安産の為に、がんばっおセヌブしたしょ‎

皆で+䜕キロずかたたに報告するのいいかもですね✚💪😊

No.109 10/07/01 16:56

>> 106 ゆヌあたたさん🐱 お久しぶりです💊途䞭出血があり、早目に蚺察受けたずころ、無事に成長しおたした💚日にたた蚺察ですが、いた吐き気たではいかな  じゅんさん❀

お久しぶりです😃🎵 心配しおたしたヌ😢
出血ですかヌ‌😚
わヌもうビックリしたした💊

赀ちゃんが、無事に育っおくれおおよかったですね💖
私もなんか安心ですっ✚👶

私もただ぀わりありたすよ😥
吐かないたでも、気持ち悪いずか、臭いに敏感になり吐き気だずか、䜕も矎味しそうじゃないっお感じです😩‵

調子いいずきに、お肉ずか食べおみたりもしたす💊私はちょっずは食べられるけど、食べた埌で埌悔 💊
気持ち分かりたす😹

毎日オレンゞゞュヌスず果物ずそうめんず梅干しが味方ですから(笑)

察策ずいうか、私がしお楜になる方法は💕
①食べ物は垞枩より冷たくしお口にしおみる。
②郚屋の湿床を䞋げお扇颚機䞉昧。
③無理せず、ちょっずしんどいず感じたらすぐに䌑む。
④短いお昌寝。
⑀食べれるものをちょこちょこ食べ。
です😁

うちは、家事ずか食事の甚意は良くなっおから挜回するっお、旊那ず玄束しおたす🍀

嚘の玩具で郚屋が散らかっおたり、惣菜ずかほか匁ずか手抜き料理です😹
なんずかやっおたす🐰

• << 123 みなさん🐱こんにちは😌 あの、ちょっず䞍安で教えお頂きたいんですが、週目に入るぐらいなんですが、おずずいの倜に぀わりが軜くお、倕食にサンドむッチが普通に食べれお、昚日は嘘みたいに぀わりを感じなかったんです。 胞の匵りも和らいで、急に倉化したので、赀ちゃんが無事なのか、䞀䌑み䞎えおくれたのか、凄い気になっおるのだけど、぀わりのピヌクを超えたのかな みなさんどんな感じですか ぀いこの間たで寝蟌むほどだったから、䞍安で💧

No.110 10/07/02 08:25

>> 109 ゆヌあたたさん🐱おはようございたす💡
今朝は寝起きから胃がムカムカ😣あず寝起きに胞の匵りが酷くおこれも気持ち悪い芁因です💊
パむナップルゞュヌスを飲むず胃が少し萜ち着くんですが、しばらくしおダりン‵‵
色々工倫されおるこず、教えお頂いおありがずうございたす🍀
私も郚屋が蒞しおくるず気持ち悪いので、陀湿冷房䞉昧です🌀
明日、蚺察受けお順調であれば、実母に䌝えようず思っおたす。ちゃんず育っおくれおたすように🐀そしお、早く぀わりから開攟されたいです😣

No.111 10/07/02 16:44

ゆヌあたたさん⭐
こんにちわ
食べ぀わり真っ最䞭です(笑)
特に🍅味、キャベツ千切り、ペヌグルト、麺は2人前くらい(笑)
䜓重が心配です 😢
䜓重報告したすね💡
昚日は幎長の園倖掻動の匕率でバスに乗り 酔っお䜓調を厩し今日も駄目です😣
お䌑みしたした💚
嚘さんいおの劊婊は倧倉ですよね😣
私もいずれ二人目できたずきにこなせるか心配です😣
ゆヌあたたさん尊敬✚
そうたたさん⭐
぀わりどうですか⁉
この陜気😣蟛いですよね😣
これから暑くなるから䜓力぀けないずず思い぀぀ 受け付けない 早く぀わり萜ち着いおほしいですね💊
私は食べ぀わりですがお互い可愛いベビの為頑匵りたしょう✌

じゅんさを⭐
䜓調どうですか⁉
出血なんお驚きたした😣でも赀ちゃん元気で良かったです。
無理は犁物ですね💡
赀ちゃんの生呜力を信じたしょう❀
䌚える日たで‎‎

No.112 10/07/02 19:57

>> 111 あヌちゃんさん🐱

お気遣いありがずうございたす💡
あヌちゃんさんは、食べ぀わりなんですね😋
お仕事されながらは倧倉ですよね😣私も仕事がありたすが、安静の指瀺があり、お䌑み頂いおたす💧明日の蚺察結果次第で埩掻する気持ちでいたしたが、仕事は垞時䞀人䜓制の為、いざずいうずきに、すぐヘルプを頌めないので、蟞める遞択も考えおいたす😣
぀わりがこんなに倧倉だずは思っおたせんでした😱
あヌちゃんさんも、䜓調に気を぀けおくださいね❀

• << 114 じゃんさん⭐ 䜓調はどうですか⁉ 仕事は埩垰されたんですか⁉ 今䞀番倧切な時だから お互いに気を぀け぀぀頑匵りたしょう✌ 私は少しず぀動けるようになり、仕事も楜しめおたす😃 先週たでは気持ち悪くお仕事䞭あんたり笑えおなかった気する😣 子ども達に申し蚳ないですよね💊 12月で産䌑に入るので それたで楜しく仕事がんばらないず💪

No.113 10/07/05 21:51

みなさんこんばんわ⭐䜓調はどうですか⁉
この暑さで毎日ヒヌハヌです(笑)
぀わりが萜ち着いおきたので 今日は仕事垰りに駅たで出お母子手垳もらっおきたした😃初なのでドキドキ😣
説明聞きながら ママになるんだずりルっおきたしたね😢
よく食べおるのでこれからは䜓重気を぀けないず💊
でも䟿秘なのでお腹ポッコリきおたす(笑)

• << 115 あヌちゃんさん❀ 私も先週母子手垳貰いに行きたした✚😊 二人目なもんで、案倖さらっずした説明でした 😹 衚玙の絵柄があんたり可愛くなくおちょっぎり残念💙 初めおの母子手垳は感動したなぁ💖 もう蚘入するずこ✏埋めたしたかヌ❓😃䜓重ずか色々ず自分で曞いおくの楜しいですよ✚ 健蚺の床に欄が埋たったり😊 そうたたさん❀ 🏥健蚺行かれたしたか❓ あれから来られないので心配しおたす😥

No.114 10/07/05 21:56

>> 112 あヌちゃんさん🐱 お気遣いありがずうございたす💡 あヌちゃんさんは、食べ぀わりなんですね😋 お仕事されながらは倧倉ですよね😣私も仕事があり  じゃんさん⭐
䜓調はどうですか⁉
仕事は埩垰されたんですか⁉
今䞀番倧切な時だから お互いに気を぀け぀぀頑匵りたしょう✌

私は少しず぀動けるようになり、仕事も楜しめおたす😃
先週たでは気持ち悪くお仕事䞭あんたり笑えおなかった気する😣
子ども達に申し蚳ないですよね💊
12月で産䌑に入るので それたで楜しく仕事がんばらないず💪

No.115 10/07/06 15:58

>> 113 みなさんこんばんわ⭐䜓調はどうですか⁉ この暑さで毎日ヒヌハヌです(笑) ぀わりが萜ち着いおきたので 今日は仕事垰りに駅たで出お母子手垳もら  あヌちゃんさん❀

私も先週母子手垳貰いに行きたした✚😊 二人目なもんで、案倖さらっずした説明でした 😹
衚玙の絵柄があんたり可愛くなくおちょっぎり残念💙

初めおの母子手垳は感動したなぁ💖

もう蚘入するずこ✏埋めたしたかヌ❓😃䜓重ずか色々ず自分で曞いおくの楜しいですよ✚
健蚺の床に欄が埋たったり😊

そうたたさん❀
🏥健蚺行かれたしたか❓
あれから来られないので心配しおたす😥

• << 117 ゆヌあたたさん⭐ こんにちわ☀ 昚日さっそく蚘入したした😃 私が手垳を手にしおるなんお埅ちに埅っおいたのでなんだか感動😂次の健蚺が楜しみ🎵 劊嚠報告はすぐにしたした。぀わりが早かったので 💧 矩母、職堎、他家族 です。 友達には䌚う玄束をしおいるのでサプラむズ報告しようず蚈画しおたす😃 䞍劊の私を応揎しおくれおたのでっ⭐ 今週は䜓調良かったのに 仕事を終えお垰宅したら気持ち悪い😱 そんなんで🍕泚文しちゃいたした💊 なぜか 揚げ物🙅なのに🍕は🙆なんです😣

No.116 10/07/06 16:19

皆さん❀

今日は家事や嚘の遊び盞手がんばれおたす✚✌👩
扇颚機の前で䌑憩䞭です🐧

昚日たで䜓調が思わしくなく 😥
いい日もありたすが、ほずんどやる気が出ず寝おばかりでしたヌ💀😪
あぁこんなにダル眠なのは人生初です😭

息が詰たっおきた昚日は、家の事は攟眮😜
嚘ず近くのむオンずかお出かけしおたした😊

倖にいた方が調子が良くなりたせんか❓かわいい倏物や雑貚をみたり、フヌドコヌトでめちゃめちゃ矎味しい冷麺を食べたり、リフレッシュしたした😃

気分転換したから、今日の䜓調がいいのかな❓😃

さお、皆さんは呚りの方に劊嚠報告されたでしょうか❓
私は健蚺のずき嚘をみおもらう関係で、矩母に䌝えたした。
あずは、仲良しママ友3人に🎵
少し早いですが💊
ママ友の新生児ちゃんに䌚いにいった際に二人目い぀欲しい❓的な話になったので😃

No.117 10/07/06 17:52

>> 115 あヌちゃんさん❀ 私も先週母子手垳貰いに行きたした✚😊 二人目なもんで、案倖さらっずした説明でした 😹 衚玙の絵柄があんたり可愛くなくおち  ゆヌあたたさん⭐
こんにちわ☀
昚日さっそく蚘入したした😃
私が手垳を手にしおるなんお埅ちに埅っおいたのでなんだか感動😂次の健蚺が楜しみ🎵

劊嚠報告はすぐにしたした。぀わりが早かったので 💧
矩母、職堎、他家族 です。
友達には䌚う玄束をしおいるのでサプラむズ報告しようず蚈画しおたす😃
䞍劊の私を応揎しおくれおたのでっ⭐

今週は䜓調良かったのに 仕事を終えお垰宅したら気持ち悪い😱
そんなんで🍕泚文しちゃいたした💊
なぜか 揚げ物🙅なのに🍕は🙆なんです😣

No.118 10/07/06 18:38

>> 117 あヌちゃんさん🐱こんにちは💡
あれから仕事は䌑たせおもらっおたす💊䞀人䜓制で亀代芁員が居ないので、むザずいう時が䞍安なので‵
぀わりが萜ち着かず、食欲もれロ😣
無理に食べるず食埌が最悪です‵
ゆヌあたたさんが曞いおるように、倖出するず少し楜になりたす👜ただ、出るたでが必死ですxF0Ÿƒé£Ÿå“å£²å Žã¯è‡­ã„ず芖界も戊堎ですが😱
そんな日もあれば、党然ダメな日は䞀日䞭ダりン😢
今日は䞀日腰も痛いし、暪になるず圧迫感が気持ち悪くお泣きそうです。蒞し暑くなるず぀わり酷くなりたせんか⁉
早くピヌクを超えたい ❗

No.119 10/07/06 21:53

こんばんは🍀
お久しぶりです。
悲しい報告になっおしたうのですが、今回は残念ながら私の赀ちゃんは成長するこずができたせんでした😞

明日、流産の手術をしおきたす。

この事実は蟛いけど、必ずたた赀ちゃんは戻っおきおくれるず信じお、埅っおいようず思いたす🍀

みなさんの赀ちゃんが、無事に成長しお産たれおくるこずを願っおいたす🍀🍀🍀

• << 121 そうたたさん🐱蟛い結果になっおしたいたしたね😢 私も以前、初めおの劊嚠で、早い時期に残念な結果になったこずがありたす。 あれから玄半幎、やっず今回、心拍も確認出来お、ちゃんず元気な姿で垰っお来おくれたず思いたす🐀 ぀わりも蟛いけど、赀ちゃんが無事に成長しおくれるこずが䜕よりなんだっお、改めおそうたたさんに気付かせおもらいたした🌱 私もちゃんずママになれるように頑匵りたす❗ そしお、そうたたさんの回埩ず、赀ちゃんが元気に垰っお来おくれるこずを心から祈っおたす💡
  • << 122 そうたたさん⭐ 蟛い報告ですね 。 䜓調が良くないのかなず思っおいたしたが😢必ずたたそうたたさんのずころに赀ちゃん戻っおきおくれるず思いたす。その日のために䜓も気持ちも早く回埩するこずを願っおたすね。 授かるこずも育぀こずもすべお赀ちゃんっお奇跡だな 倧切にしなくっちゃずあらため感じたした。 早く元気になっおくださいね。

No.120 10/07/06 22:32

>> 119 そうたたさん❀

こんばんは🌠

 😢
本圓に、蟛い報告をさせおしたっお申し蚳ありたせんでした🌀

䜓調が良くないんだろうず思っおいたしたが 😔
たさか ずおも残念ですね 👶

近い将来、赀ちゃんがそうたたさんのもずに戻っお来おくれたす様に✚👶

1日も早く快埩されたす様にず私も願っおいたす🍀

色んな倧倉な事がありたすが、
私もっず今たで以䞊にしっかりした母になりたいず思いたす。

そうたたさん沢山のレス本圓にありがずうございたした✚

No.121 10/07/07 08:43

>> 119 こんばんは🍀 お久しぶりです。 悲しい報告になっおしたうのですが、今回は残念ながら私の赀ちゃんは成長するこずができたせんでした😞 明日、流  そうたたさん🐱蟛い結果になっおしたいたしたね😢
私も以前、初めおの劊嚠で、早い時期に残念な結果になったこずがありたす。
あれから玄半幎、やっず今回、心拍も確認出来お、ちゃんず元気な姿で垰っお来おくれたず思いたす🐀
぀わりも蟛いけど、赀ちゃんが無事に成長しおくれるこずが䜕よりなんだっお、改めおそうたたさんに気付かせおもらいたした🌱
私もちゃんずママになれるように頑匵りたす❗
そしお、そうたたさんの回埩ず、赀ちゃんが元気に垰っお来おくれるこずを心から祈っおたす💡

No.122 10/07/07 19:17

>> 119 こんばんは🍀 お久しぶりです。 悲しい報告になっおしたうのですが、今回は残念ながら私の赀ちゃんは成長するこずができたせんでした😞 明日、流  そうたたさん⭐
蟛い報告ですね 。
䜓調が良くないのかなず思っおいたしたが😢必ずたたそうたたさんのずころに赀ちゃん戻っおきおくれるず思いたす。その日のために䜓も気持ちも早く回埩するこずを願っおたすね。
授かるこずも育぀こずもすべお赀ちゃんっお奇跡だな 倧切にしなくっちゃずあらため感じたした。
早く元気になっおくださいね。

No.123 10/07/09 11:59

>> 109 じゅんさん❀ お久しぶりです😃🎵 心配しおたしたヌ😢 出血ですかヌ‌😚 わヌもうビックリしたした💊 赀ちゃんが、無事に育っおくれおおよか  みなさん🐱こんにちは😌
あの、ちょっず䞍安で教えお頂きたいんですが、週目に入るぐらいなんですが、おずずいの倜に぀わりが軜くお、倕食にサンドむッチが普通に食べれお、昚日は嘘みたいに぀わりを感じなかったんです。
胞の匵りも和らいで、急に倉化したので、赀ちゃんが無事なのか、䞀䌑み䞎えおくれたのか、凄い気になっおるのだけど、぀わりのピヌクを超えたのかな みなさんどんな感じですか
぀いこの間たで寝蟌むほどだったから、䞍安で💧

• << 125 続き❀ ある産婊人科の質問コヌナヌに、 『぀わりがあるからずいっお、お腹の赀ちゃんが問題なく成長しおる蚌拠ずも蚀えない』 『䞍安を抱えるよりも受蚺しお安心を』ずありたした。 それで、受蚺しようか悩んでたしたが、私は䞁床、出産をする病院じゃなく、地元町で近い産婊人科で定期健蚺をお願いするこずになったので、月曜日にそちらの🏥ぞ初受蚺行くこずになりたした😊✚ あ、そんなに支えにならないレスしおすいたせん😠 じゅんさんもあんたり䞍安なら早めの受蚺も良いかもですよ💖

No.124 10/07/09 13:01

>> 123 じゅんさん❀

私も今じゅんさんず党く同じ状況です😥
ちょっず前たで、䞀日䞭でも寝おグロッキヌだったのに、䞍安ですよね ‵😢

さっき矩母ずのランチで、倩ぷらお刺身煮物の豪華定食を平らげおきたした🍚
昚日はお腹空いおも気持ち悪くなく、ピザのチラシにゞュルずなりたした😩

あどうなんだろう❓
嚘のお腹攻撃もありたしたし 心配は尜きたせん💊

これはさらに䞍安にさせる情報かもですが、ネットで芋おたら、8週で぀わりが消えお皜留流産しおた😚ずか、いろいろずあっお 🌀

でも、逆にそのたた出産したずいう方もいたしたよ😊

぀わりが1日で消える人もいれば、長い人もいるんだし☺
ケヌスバむケヌス、早く終わったず考えれば楜になったりしたせんか🎵

続く

No.125 10/07/09 13:02

>> 123 みなさん🐱こんにちは😌 あの、ちょっず䞍安で教えお頂きたいんですが、週目に入るぐらいなんですが、おずずいの倜に぀わりが軜くお、倕食にサンド  続き❀

ある産婊人科の質問コヌナヌに、
『぀わりがあるからずいっお、お腹の赀ちゃんが問題なく成長しおる蚌拠ずも蚀えない』
『䞍安を抱えるよりも受蚺しお安心を』ずありたした。

それで、受蚺しようか悩んでたしたが、私は䞁床、出産をする病院じゃなく、地元町で近い産婊人科で定期健蚺をお願いするこずになったので、月曜日にそちらの🏥ぞ初受蚺行くこずになりたした😊✚

あ、そんなに支えにならないレスしおすいたせん😠

じゅんさんもあんたり䞍安なら早めの受蚺も良いかもですよ💖

No.126 10/07/09 20:42

みなさんこんばんわ⭐なんかちょっずした倉化でも心配になりたすよねぇ 😣
私も぀わり始たりが5週目くらいで今はだいぶ萜ち着いおきたしたよ。ただ食べれないものやだるさ、吐き気は倚少ありたすが 。
あずかなり䟿秘です💊ちなみに今10週目に入ったずころです。
぀わりピヌクが810週ず本で芋たから䞍安でしたが 先茩ママさんに個人差あるよ💡党然心配ない‌心配しおる方が䜓に悪いよ‌ず蚀われ気にせず ママ思いの優しい子だなぁずお腹なでおたす😃
健蚺が24日なのでそれたで無理せずお腹なでながら成長楜しみにしおたす🎵
぀わり萜ち着いお良かったですねっ⭐
みんなママ思いの👶なんだなぁ
成長芋守っおいきたしょう‎
なんかちょっず偉そうでしたね💊

• << 128 ゆヌあたたさん🐱あヌちゃんさん🐱 ありがずうございたす❀ ゆヌあたたさん、同じような状況ですね💊私も流産の可胜性もあれば、問題無いっおいう情報に䞍安になりたした😔 でも、あヌちゃんさんが蚀われるように、芪孝行で䞀䌑みくれおるように考えるずちょっず楜になりたした🌱 ゆヌあたたさん、病院行かれるタむミング良かったですね💡たた結果を教えおくださいね😉 私も明日、電話で盞談だけでもしおみようかな🏥 赀ちゃんを信じるしかないですね❀

No.127 10/07/09 21:46
HAMN ( 20代 ♀ jwkue )

はじめたしお☺
人目劊嚠䞭です✚
ただ産婊人科には行っおないんですが,今から性別が楜しみすぎお䞻人ず毎日,次の子の名前を考えおたす❀
よろしかったら,話にたぜお䞋さい🐀

• << 133 HAMNさん❀ 初めたしお♪😊💕 レスが遅れお倧倉倱瀌したした💊🙇 劊嚠おめでずうございたす(o^∀^o)あれから🏥は行かれたしたか❓ お若いのに3人目なんですね‎😃先茩ママさんだ✚ 😔ただ芋おるかな❓ よかったらお話ししおください✚ よろしくお願いしたす😃🎵✚

No.128 10/07/09 23:55

>> 126 みなさんこんばんわ⭐なんかちょっずした倉化でも心配になりたすよねぇ 😣 私も぀わり始たりが5週目くらいで今はだいぶ萜ち着いおきたしたよ。ただ  ゆヌあたたさん🐱あヌちゃんさん🐱

ありがずうございたす❀
ゆヌあたたさん、同じような状況ですね💊私も流産の可胜性もあれば、問題無いっおいう情報に䞍安になりたした😔
でも、あヌちゃんさんが蚀われるように、芪孝行で䞀䌑みくれおるように考えるずちょっず楜になりたした🌱

ゆヌあたたさん、病院行かれるタむミング良かったですね💡たた結果を教えおくださいね😉
私も明日、電話で盞談だけでもしおみようかな🏥
赀ちゃんを信じるしかないですね❀

No.129 10/07/10 18:15

>> 128 こんばんは🐱盞倉わらず぀わりは軜くお、でも睡魔に襲われおたす💀
ただ食事は食べれる時ず、䞀口で無理だずいう時ずがあり、党く぀わりが去ったわけじゃなかった😅
どうやら、子宮の䞭で胎嚢が氎颚船のようにフワフワしおいお、それが萜ち着いたら぀わりが軜くなる説もあるみたいです。赀ちゃんがしっかり居座っおくれたんだず思うこずにしたした🐀生たれるたで、生たれおからも、ずヌっず心配は䜕かしらあるんですよね💊
そうやっお匷くなるんだなヌっお、あらためお思いたした❀

No.130 10/07/13 06:37

>> 129 ゆヌあたたさん🐱病院行かれたしたか⁉
私も今日蚺察受けお䞋さいず蚀われたした💊
異垞があっおの症状だったらいけないず 䞍安で病院行くの怖いです😣

• << 132 昚日は初受蚺の産婊人科だし、今埌の健蚺をする堎所でちょっず緊匵したした💊 でも先月移転開業しおお、かなりおしゃれ綺麗なずこでした✚ 受付の人も芪切🙆 キッズスペヌスもあり、嚘も安心しお健蚺に連れお行けそうなのでよかったです😃 それに、自分専甚のDVDを枡されたした、それに毎回の゚コヌを蚘録しお貰えるそう💖4Dも毎回だし💖 ゚コヌ録画の為か、蚺察時にも、ゆっくり蚺おくれるし、総合病院にはないスペシャル尜くしでした‎🙋 血液型のリスクがなければ、そのたた出産したいなヌ😭 じゅんさんは今日行かれるんですね🏥 きっず安心できたすよ💖 私は、党く぀わりが無くなっお👶元気だったから、倧䞈倫☀ 気を぀けお🏥行っおらっしゃい😊たたレス埅っおたす😃

No.131 10/07/13 09:44

>> 130 皆さんぞ❀
おはようございたす😊☀
䞀昚日の倕方から嚘が高熱を出しおしたい、レス遅くなりたした 😥
ちなみに、幞い嚘はすぐに回埩したした😃🎵

倏颚邪には皆さん気を぀けおくださいね💖

じゅんさん❀
昚日、🏥行っおきたした😃
心配だった赀ちゃんは元気で、3センチくらいに成長しおたした✚

胎盀もちゃんず出来、臍垯も现くだけど぀ながっおるずこ、腕をゆらゆら動かしおるのを芋たした😃

぀わりが萜ち着いたのは、子宮のなかで胎盀が出来お安定しおきたからかなず思いたした👶

No.132 10/07/13 09:49

>> 130 ゆヌあたたさん🐱病院行かれたしたか⁉ 私も今日蚺察受けお䞋さいず蚀われたした💊 異垞があっおの症状だったらいけないず 䞍安で病院行くの怖いで  昚日は初受蚺の産婊人科だし、今埌の健蚺をする堎所でちょっず緊匵したした💊
でも先月移転開業しおお、かなりおしゃれ綺麗なずこでした✚

受付の人も芪切🙆
キッズスペヌスもあり、嚘も安心しお健蚺に連れお行けそうなのでよかったです😃

それに、自分専甚のDVDを枡されたした、それに毎回の゚コヌを蚘録しお貰えるそう💖4Dも毎回だし💖
゚コヌ録画の為か、蚺察時にも、ゆっくり蚺おくれるし、総合病院にはないスペシャル尜くしでした‎🙋

血液型のリスクがなければ、そのたた出産したいなヌ😭

じゅんさんは今日行かれるんですね🏥

きっず安心できたすよ💖
私は、党く぀わりが無くなっお👶元気だったから、倧䞈倫☀

気を぀けお🏥行っおらっしゃい😊たたレス埅っおたす😃

• << 134 ゆヌあたたさん🐱赀ちゃん、ちゃんず成長しおたんですね😆しかも動いおる姿も芋えたなんお、䞀安心ですね🍀 DVD残しおもらえるんですねヌ💿うちはどうなんだろ 新しいけど蚺療所だから難しいかな💊 旊那さんも実感湧くでしょうね💕 赀ちゃんが成長したずきや、女の子だったらお嫁に行く時に枡しおあげたいなヌなんお思いたす😉 私も病院行っおきたす🏥ゆヌあたたさんに続いお良い報告したいです😣

No.133 10/07/13 09:53

>> 127 はじめたしお☺ 人目劊嚠䞭です✚ ただ産婊人科には行っおないんですが,今から性別が楜しみすぎお䞻人ず毎日,次の子の名前を考えおたす❀ よろ  HAMNさん❀

初めたしお♪😊💕
レスが遅れお倧倉倱瀌したした💊🙇

劊嚠おめでずうございたす(o^∀^o)あれから🏥は行かれたしたか❓

お若いのに3人目なんですね‎😃先茩ママさんだ✚

😔ただ芋おるかな❓
よかったらお話ししおください✚
よろしくお願いしたす😃🎵✚

No.134 10/07/13 10:27

>> 132 昚日は初受蚺の産婊人科だし、今埌の健蚺をする堎所でちょっず緊匵したした💊 でも先月移転開業しおお、かなりおしゃれ綺麗なずこでした✚ 受付  ゆヌあたたさん🐱赀ちゃん、ちゃんず成長しおたんですね😆しかも動いおる姿も芋えたなんお、䞀安心ですね🍀
DVD残しおもらえるんですねヌ💿うちはどうなんだろ 新しいけど蚺療所だから難しいかな💊
旊那さんも実感湧くでしょうね💕
赀ちゃんが成長したずきや、女の子だったらお嫁に行く時に枡しおあげたいなヌなんお思いたす😉
私も病院行っおきたす🏥ゆヌあたたさんに続いお良い報告したいです😣

• << 136 こんばんは🐱 病院行っおきたした🏥 私の䞍安をよそに、無事に赀ちゃん成長しおたした😆ただセンチだけど、頭ず足がちゃんず分かるたでに✚芪バカですが、カワむむ🍒 腰痛は医垫も銖を傟げおいお、問題なかったみたい😅赀ちゃんはちゃんず成長しおるし、䞀週間埌に血液怜査ず母子手垳発行の為の蚺察をするそうです💡 予定日は2月15日 䞀日早ければバレンタむンデヌ❀だけど、ずにかく順調に育っおくれるこずを願うばかりです🍀 思った以䞊に逞しくお、ちょっず安心したした😌

No.135 10/07/13 19:03

みなさんこんばんわ⭐぀わりが萜ち着いおくるのは 胎盀が出来お安定しおきたからなんですねっ💡
初めおのこずだし人それぞれ違うしわからないこずだらけで💊💊
みなさん萜ち着いおきお赀ちゃんも成長しおるんですねぇ❀
私は健蚺がただ先で💊心配ず楜しみずでいっぱいです。
ちなみに私の産婊人科では500円でDVD撮圱しおくれたす。
お願いしようか迷い䞭なんです😣
ゆヌあたたさん⭐
私の職堎ではヘルパンギヌナが流行っおたすよ💊💊
こんな陜気だから倏颚邪きを぀けおくださいねっ😃

• << 139 あヌちゃんさん❀ おはようございたす🎵😃 あヌちゃんさんも、たた健蚺楜しみですね、今は日に1ミリ倧きくなっおく赀ちゃんだからどんどん人間らしくなりたすね✚ DVDは絶察もらった方がオススメですよ😊 お腹の䞭にいるずきなんおあっずいう間なんですから💕 しかも、ミニサむズで身䜓党䜓が゚コヌに写るかわいい時期なんおほんの数ヶ月だし。 赀ちゃんにずっおも䞀生の蚘念になる😃✚将来、教育的にも掻甚できそうです💕 bookやDVDに自分で敎理するのもいいですけどね、私は楜しみ぀぀地味に倧倉でしたから😭(笑) が流行っおるんですね、あれっおのどがめちゃめちゃ痛そうだし、気を぀けたすね👮

No.136 10/07/13 23:12

>> 134 ゆヌあたたさん🐱赀ちゃん、ちゃんず成長しおたんですね😆しかも動いおる姿も芋えたなんお、䞀安心ですね🍀 DVD残しおもらえるんですねヌ💿うちは  こんばんは🐱 病院行っおきたした🏥
私の䞍安をよそに、無事に赀ちゃん成長しおたした😆ただセンチだけど、頭ず足がちゃんず分かるたでに✚芪バカですが、カワむむ🍒
腰痛は医垫も銖を傟げおいお、問題なかったみたい😅赀ちゃんはちゃんず成長しおるし、䞀週間埌に血液怜査ず母子手垳発行の為の蚺察をするそうです💡
予定日は2月15日 䞀日早ければバレンタむンデヌ❀だけど、ずにかく順調に育っおくれるこずを願うばかりです🍀
思った以䞊に逞しくお、ちょっず安心したした😌

• << 140 じゅんさん❀ おはようございたす(o^∀^o)💖 赀ちゃんしっかり育っおくれおお安心ですね、良かったですね😊✚ 小さいけど、頭ず手足が芋分けれるから赀ちゃんより䞀局可愛くなりたしたよね🎵 予定日1日違いかぁ☺お互いバレンタむンデヌに産たれおくれたらいいな😉✚ もうすぐ母子手垳なんですね💖 週間埌にたた健蚺なんお矚たしい(笑)、(私も昚日たた🏥行きたしたが)楜しみですね✚

No.137 10/07/14 20:37

>> 136 じゃんさん⭐
良かったですねぇ☺
手や足がわかっおきおかわいい姿ですよね❀私も携垯に保存しおよく芋おたすよ🎵
予定日近いですねっ⭐
私も぀わりは萜ち着いおきたけど 骚盀が痛むんです💊
倧きくなっおきお少し歪んでいるのかな💊
じゃんさんどう⁉
もずもず ずれおいたから矯正はしおいたんです💧
歩く時おばあさんみたいになっおたす(笑)

暑い日が続くので疲れやすいです💧

最近倪っおきたなっお思うし蚀われるし💊䜓重管理のコツありたすか⁉
食べおばかりで💊

No.138 10/07/14 22:24

>> 137 あヌちゃんさん🐱ありがずうございたす✚

私も、やや婆ちゃんです笑䜕だか早く歩こうずしおも、お腹ず腰でゆっくり歩くように抌さえられおる感じで💊自然ず身䜓がスロヌになるんですかね⁉䞍思議です😌

私は䜓重管理はただしおないのんびり屋です💚぀わりで食べれる量も限られおるので、萜ち着いたら気を぀けおいかないず反動が怖いです😅

No.139 10/07/15 07:28

>> 135 みなさんこんばんわ⭐぀わりが萜ち着いおくるのは 胎盀が出来お安定しおきたからなんですねっ💡 初めおのこずだし人それぞれ違うしわからないこずだ  あヌちゃんさん❀

おはようございたす🎵😃
あヌちゃんさんも、たた健蚺楜しみですね、今は日に1ミリ倧きくなっおく赀ちゃんだからどんどん人間らしくなりたすね✚

DVDは絶察もらった方がオススメですよ😊
お腹の䞭にいるずきなんおあっずいう間なんですから💕
しかも、ミニサむズで身䜓党䜓が゚コヌに写るかわいい時期なんおほんの数ヶ月だし。

赀ちゃんにずっおも䞀生の蚘念になる😃✚将来、教育的にも掻甚できそうです💕

bookやDVDに自分で敎理するのもいいですけどね、私は楜しみ぀぀地味に倧倉でしたから😭(笑)

が流行っおるんですね、あれっおのどがめちゃめちゃ痛そうだし、気を぀けたすね👮

No.140 10/07/15 07:39

>> 136 こんばんは🐱 病院行っおきたした🏥 私の䞍安をよそに、無事に赀ちゃん成長しおたした😆ただセンチだけど、頭ず足がちゃんず分かるたでに✚芪バ  じゅんさん❀

おはようございたす(o^∀^o)💖
赀ちゃんしっかり育っおくれおお安心ですね、良かったですね😊✚

小さいけど、頭ず手足が芋分けれるから赀ちゃんより䞀局可愛くなりたしたよね🎵

予定日1日違いかぁ☺お互いバレンタむンデヌに産たれおくれたらいいな😉✚

もうすぐ母子手垳なんですね💖
週間埌にたた健蚺なんお矚たしい(笑)、(私も昚日たた🏥行きたしたが)楜しみですね✚

• << 142 ゆヌあたたさん🐱バレンタむンデヌに男の子が生たれたら 将来、毎幎誕生日にバレンタむンデヌだからプレれントもらっお垰るのか、誕生日のプレれントなのか ママずしおドキドキワクワクしちゃいそうです笑 女の子だったら誕生日でもありバレンタむンデヌでもある倧切な日に、い぀か倧奜きな人ず過ごしお欲しい❀ だけど、その逆は可哀盞だし💔なんお、色々想像しちゃいたした😆 䜓重管理は远い远い 食欲増進したずきに目暙掲げたすね✚

No.141 10/07/15 14:11

皆さん❀

䜓重管理のこず
私達が安定期に入り、赀ちゃんず臍垯がガッチリ぀ながっお‎食欲旺盛になる頃ずは 🍁

そう食欲の秋なんですよね💊
私は嚘のずきは、぀わりが無くお、最初っから沢山食べおお プラス秋だし食べ物矎味しいし、かなりダバかった😂

病院も異垞なければ、䜓重増えおおも甘くお そのたた17キロ増えたした。

リベンゞ❓ほが挑戊に近い感芚なのですが、今回は自己管理をきっちり行い、7キロから10キロたでの増加に抑えたいず思いたす‎😊

🙋宣蚀っ‌
毎朝、起きおトむレにいった埌で䜓重を枬りカレンダヌに蚘入したす✚

癜米は茶碗半分にしたす✚

野菜ゞュヌスず果物系以倖は甘い飲み物を蟞めたす✚

おや぀週2で倜腹八分‌✚

以䞊、出来るこずだけしたす(笑)

良かったら皆さんもいっしょに宣蚀しおくださいっ✚☺💕

只今、劊嚠3ヶ月+-0珟状維持䞭の䞻から報告でした✉😉

No.142 10/07/15 15:27

>> 140 じゅんさん❀ おはようございたす(o^∀^o)💖 赀ちゃんしっかり育っおくれおお安心ですね、良かったですね😊✚ 小さいけど、頭ず手足が  ゆヌあたたさん🐱バレンタむンデヌに男の子が生たれたら 将来、毎幎誕生日にバレンタむンデヌだからプレれントもらっお垰るのか、誕生日のプレれントなのか ママずしおドキドキワクワクしちゃいそうです笑
女の子だったら誕生日でもありバレンタむンデヌでもある倧切な日に、い぀か倧奜きな人ず過ごしお欲しい❀ だけど、その逆は可哀盞だし💔なんお、色々想像しちゃいたした😆

䜓重管理は远い远い 食欲増進したずきに目暙掲げたすね✚

No.143 10/07/20 20:04
じゅり ( H0Qxe )

>> 142 みなさん🐱こんばんは🐱
暑くなりたしたね☀みなさん熱䞭症ずか倧䞈倫ですか⁉
私は昚日、麊茶を久しぶりに飲んだら、凄く盞性良くお、脱氎を防ぐミネラルも含たれおるからグビグビ飲んでたす🍺
食欲䞍振ず怠さは盞倉わらずですが 💊今日の怜蚺で胎盀が芋えおたので、もう少しの蟛抱かな😅
私の病院は病院で母子手垳亀付の手続きをやっおもらえるみたいで、今日曞類を曞いお、無料刞も今日の怜蚺から䜿えたした💡
次回母子手垳が貰えたす📖普通に赀ちゃんのむラストが衚玙みたいです😄
ただ実感が沞かないずいうか、自分が母になっおいくっお䞍思議な気持ちです❀

• << 153 じゅりさん✚ 毎日暑いですね💊 我が家にぱアコンがないので 熱䞭症が怖いです💧 毎日倧量に氎分補絊しおたす💚 麊茶いいですよね👍 私はハト麊茶にはたりたした✌ もう胎盀が芋えたんですか😲 だんだん悪阻も萜ち着く時期ですね☺ ただはありたすが私も萜ち着いおきたした🎵 今日は玄ヶ月ぶりの怜蚺があるのでドキドキしおたすが すごく楜しみです☺

No.144 10/07/21 18:14

>> 143 じゅりさん❀
じゅんさん倉えられたしたか😊

最近䞀段ず暑くなりたしたよね☀
私は䜕も無いずきは、匕きこもりがちです💊
たたにお腹が匵るような感芚があっお💊嚘も䞀人遊びが出来るから芋守り぀぀、暪になっお過ごしおいたす🙊

飲み物、麊茶はミネラルたっぷりでカフェむンないし、ずおも良いですね💖
でも劊婊さんは浮腫みやすいから、氎分採るずきは、塩分に気を぀けおくださいねっ😃

うちは、ダンロン茶をホットで飲んでたす🍵😺
カフェむンないし、身䜓枩たるし健康に良いず矩母が持っおきおくれたした。

じゅりさんは無料刞最初から䜿えたんですね😊
母子手垳っお貰うず母になる実感が䞀気に深たりたす💕
䞡芪の名前曞く欄ずかドキドキしながら曞き🎵父、母ず蚘茉あったり🎵

いきなりですが聞いおください💊
ガン怜査の無料刞が付いおたすよね❓
うちの病院 それを貰う前に有無を蚀わさず怜査されたから3000円が実費でした😩💊
埌からは䜿えないし かなり銬鹿らしい、よく考えお断ったら良かったですヌ😹(以䞊、愚痎でした)

• << 148 こんにちは🐱すみたせんハンドルネヌムミスっちゃいたしたが、このたた『じゅり🐱』で改めおお願いしたす😅 無料刞にはガン怜蚺も付いおるんですね。ただ次回の怜蚺たで病院で預かられおいるので、よく䞭を芋おないんです💊 ゆヌあたたさんは、Wで経腹で芋れたんですね💡私はただ経膣なので、早く経腹にチ゚ンゞしおほしい😣 卵巣嚢腫が今センチで、手術するかしないかでは、ギリギリしなくおも䜕ずか倧䞈倫だろうず蚀われおたすが、『ビミョヌ』ずいう医垫の曖昧な感じが䞍安です💊 ゆヌあたたさん、ただご䞡芪に内緒なんですね💡間違いなく喜ばれるでしょ❀ BBQは暑い時期なので、くれぐれも気を぀けおくださいね😉

No.145 10/07/21 18:22

皆さん❀

私の次の健蚺は8月9日です。
皆さんはい぀ごろかな❓

りヌママさん最近どうされおるかな❓
他の方も 気にしないのがいいかな😊💊

私はお盆は垰省しおきたす。ただ芪に劊嚠話しおないからサプラむズです🙊💕
いたの🏠から二時間はかかるうちの実家の町。産婊人科が぀もない田舎なんです😥
その前に受蚺しお安心しおきたす🏥😃

地元に䜏む幌なじみ👩は、🚗で䞀時間の病院で健蚺無事出産しおおすごい‌
母は匷し💖
その子の6日に産たれた二人目の赀ちゃんを芋にいくので、楜しみです💖

皆さんは旅行ずかレゞャヌの予定ありたすか❓(ただ先だけど💊)

うちは、垰省ず旊那友人家族ずでヌす🍖🌜

• << 150 みなさん✚ お久しぶりです☺ なかなか顔出せなくおゎメンなさい💊 芗いおはいるのですが、文章を芚えるのが苊手で 䜜っおも途䞭で曞きたいこずがたずたらなくなり断念するこずが倚々ありたした😔 たずめお曞こうずするのが悪い所です💧 反省したす🙏 ゆヌあたたさん✚ BBQいいですね👍 私は先週焌き肉したした☺ 悪阻もあるはずなのに なぜか食べれちゃうから䞍思議です笑

No.146 10/07/21 20:09
ガッキヌ ( 20代 ♀ LtGte )

皆さん🎻
ご無沙汰しおたす🙇぀わりず仕事に抌し぀ぶされおおりたした😭
ただ぀わりは終わっおたせんが、少しず぀良くなっおるかな😚
我が子の予定日は2月6日🎵なんず⁉䞊の子の誕生日です😁💕
30日が健蚺なんで、次はドプラヌで心音聞けるかな🎵

• << 149 ガッキヌさん🐱こんにちは☀ 䞊のお子さんの誕生日が予定日だなんお、ワクワクですね💡きっず、ずヌっおも仲良しな兄匟なんでしょうね🌷 ぀わりに、お仕事に頑匵っおいらっしゃっお、尊敬したす🍀赀ちゃんの為にも決しお無理はなさらないでくださいね💊 私も心音ただ聞いおないので、早く聞きたいです💓 暑さに気を぀けながら、぀わり乗り切りたしょうね😉
  • << 152 ガッキヌさん✚ 悪阻ず仕事ずは倧倉な日々を過ごされおたのですね💊 お疲れ様です。 予定日が䞊の子ず䞀緒なんお凄いですね😲 私はガッキヌさんの予定日䞀日違いの7日です‌ 2番目の誕生日が12日なんで5日違いです✚ もしかしたら同じ誕生日にならないかななんお思っおたす☺ 私が行っおる病院(怜蚺のみ)は初蚺から お腹の゚コヌでビックリしたした‌ 今日は総合病院での怜蚺なので膣経゚コヌですが💊

No.147 10/07/22 08:59

>> 146 ガッキヌさん❀

おはようございたす☀😃
お久しぶりですね✚ ぀わり、お互いに倧倉ですね 良くなっおきおるからもう少しの蟛抱ですね‎

お仕事も、さぞかし蟛かったでしょう❓😣

予定日が䞊のお子さんの誕生日ず同じなんお、すごヌい‌😲
奇跡に近いかな💖

もしかするず同じ誕生日おこずもあり埗るわけですね🎵😃
たすたす楜しみになりたすね🎵

私は9Wちょうどで経腹゚コヌ心音聞けたした😃🎵

ガッキヌさんずこも、お医者さたが怜査されたら聞けたすね💓👂

• << 154 ゆヌあたたさん🎻 仕事はかえっお気が玛れたりしたす😁 日䞊の子をみる方がしんどいですよ💊なので、毎日子どもず付き合っおる方すごいなず思いたす😱 30日に病院に行くので心音楜しみです☺ ただ今日は颚邪こじらせお蓄膿症になりダりン‵痛み止め飲めないのでしんどいです😩

No.148 10/07/22 17:49

>> 144 じゅりさん❀ じゅんさん倉えられたしたか😊 最近䞀段ず暑くなりたしたよね☀ 私は䜕も無いずきは、匕きこもりがちです💊 たたにお腹が  こんにちは🐱すみたせんハンドルネヌムミスっちゃいたしたが、このたた『じゅり🐱』で改めおお願いしたす😅
無料刞にはガン怜蚺も付いおるんですね。ただ次回の怜蚺たで病院で預かられおいるので、よく䞭を芋おないんです💊
ゆヌあたたさんは、Wで経腹で芋れたんですね💡私はただ経膣なので、早く経腹にチ゚ンゞしおほしい😣
卵巣嚢腫が今センチで、手術するかしないかでは、ギリギリしなくおも䜕ずか倧䞈倫だろうず蚀われおたすが、『ビミョヌ』ずいう医垫の曖昧な感じが䞍安です💊

ゆヌあたたさん、ただご䞡芪に内緒なんですね💡間違いなく喜ばれるでしょ❀
BBQは暑い時期なので、くれぐれも気を぀けおくださいね😉

• << 157 じゅりさん❀ こんばんは🌠☺ レスずばしおたした💊ごめんなさヌい😲 経腹か経膣かっお、週数によっお倉わるだけじゃなくお、医垫や病院の方針にもよるんですね‌😔 出産する病院では20wくらいたで経膣もありたした。(子宮頚管ずか芋るのかな❓) なるべく、経腹゚コヌの方が良いですよね楜チンだし🎵 私は分嚩台でい぀も身構えおしたう😿 毎回『はい、力抜いおくださいねヌ』っお蚀われおたす(笑) 卵巣5センチなんですか😠 私は昔、腫れお4センチたでいきたした。次の健蚺で倧きくなっおたら手術も芖野にいれ。。ず蚀われたしたが、䜕故かきれいに治たり、今に至りたす😃 じゅりさんも䜕事もなく、出産たで順調にいきたすように💖😊 BBQは来月になりそうです。矩姉の自宅庭でするのですが、暑さ察策ず蚊ず日焌けが心配💊 でも、日取りが決たったらいろいろず蚈画しお、旊那や子䟛達(甥、姪、友人子䟛含む)ず思い出䜜りをしたいです💕😃 流し玠麺もしちゃおかな(笑)

No.149 10/07/22 17:57

>> 146 皆さん🎻 ご無沙汰しおたす🙇぀わりず仕事に抌し぀ぶされおおりたした😭 ただ぀わりは終わっおたせんが、少しず぀良くなっおるかな😚 我が子の予定  ガッキヌさん🐱こんにちは☀

䞊のお子さんの誕生日が予定日だなんお、ワクワクですね💡きっず、ずヌっおも仲良しな兄匟なんでしょうね🌷

぀わりに、お仕事に頑匵っおいらっしゃっお、尊敬したす🍀赀ちゃんの為にも決しお無理はなさらないでくださいね💊

私も心音ただ聞いおないので、早く聞きたいです💓

暑さに気を぀けながら、぀わり乗り切りたしょうね😉

• << 159 じゅりさん🎻 ずばしおごめんなさい🙇 ほんず暑いですね😢私が颚邪ひいちゃったのもクヌラヌ病ず思われたす‵ ぀い぀い䞀日䞭入っおしたいたす😱 暑さ察策䜕かされおたすか

No.150 10/07/23 09:15
りヌ ( 20代 ♀ ujkqe )

>> 145 皆さん❀ 私の次の健蚺は8月9日です。 皆さんはい぀ごろかな❓ りヌママさん最近どうされおるかな❓ 他の方も 気にしないのがいいかな😊💊  みなさん✚

お久しぶりです☺
なかなか顔出せなくおゎメンなさい💊
芗いおはいるのですが、文章を芚えるのが苊手で 䜜っおも途䞭で曞きたいこずがたずたらなくなり断念するこずが倚々ありたした😔

たずめお曞こうずするのが悪い所です💧
反省したす🙏

ゆヌあたたさん✚
BBQいいですね👍
私は先週焌き肉したした☺
悪阻もあるはずなのに なぜか食べれちゃうから䞍思議です笑

• << 155 りヌさん❀ こんばんは🌠☺レス遅くなりすみたせん💊 金曜日、小川に氎遊びをしに行った埌、(足を浞ける皋床)ゆヌあが熱を出しおしたいたした😫 ご機嫌でよく寝お食べるのでただ安心ですが。。 垜子をずっず被しおすぐ着替えお、氎分補絊気を぀けおたのに。。。😢たた颚邪❓熱䞭症からの熱❓ 今はだいぶ良くなりたしたが、ただ熱があるので明日、病院行きたす🏥 さおりヌさん、健蚺どうでしたか❓👶 私もいろいろ曞きたい方で、タむミングがないずきちんず打おたせんよ👌 文章ちょこっずでもいいので、お互いにやり取りあれば安心です✚ たたレス埅っおたすね😃💕
投皿順
新着順
䞻のみ
付箋

新しいレスの受付は終了したした

お知らせ

5/28 サヌバメンテナンス(終了)

劊嚠䞭掲瀺板のスレ䞀芧

もうすぐママになるマタママ・プレママの掲瀺板。劊嚠🀰🏻や出産👶🏻に぀いおの盞談・質問はこちら。マタママ友募集は、「ママ友・マタママ友募集掲瀺版」をご利甚ください。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを䜜成する

サブ掲瀺板

泚目の話題

カテゎリ䞀芧