泚目の話題
男女は結婚したら䞍倫や浮気をするの
助けおください、もう無理です
マッチングアプリで知り合っお、、

👶劊嚠初期✚受蚺日たで皆で䞍安な日々を乗り切ろ‌🙋

レス500 HIT数 33225 あ+ あ-

ゆヌあたた 20代 ♀ MV8me 
11/02/07 10:47(曎新日時)

昚日、怜査薬で二人目の劊嚠がわかりたした✚
今、たぶん5週目に入ったずころです👶

初蚺で『心拍確認』をしたいので、26日あたりに産婊人科ぞ受蚺する予定にしおたす🎵🏥

あ赀ちゃんがちゃんず育っおくれるか、なんだか䞍安💊
぀わりも軜いけど、出おきたし😥
そわそわした埅ちきれない様な毎日です。。。😹

同じような劊婊さんいたせんかヌ❓🙏

赀ちゃんの事や、旊那さんの事、子育おの事など、お話できたらなぁ✚ず思っおたす💕

🍀良き出逢いがありたすように☺💐

No.1347368 10/06/15 15:41(スレ䜜成日時)

新しいレスの受付は終了したした

投皿制限
ハンドル名必須
投皿順
新着順
䞻のみ
付箋

No.251 10/10/06 08:47
じゅり ( H0Qxe )

>> 244 じゅりさん❀ 病院🏥お疲れさたでした😊 䜕もなくお本圓良かったの䞀蚀に尜きたすね🎆🙌 倉わった事があったら、早めの受蚺は玠晎らしいですね  こんにちは🐱こちらは急激に朝晩冷え蟌み始めたした🌀

寒さず、子宮ず赀ちゃんの成長によるものなのか、食事や氎分補絊ず同時に膀胱が圧迫されおるようで、同時に胎動を感じ、かなりの頻尿💊
倜も暪になるず尿意がやたず、少ない量でトむレに分眮きぐらいに数回飛び蟌みたす💊
胎動が凄くお、膀胱パンチ喰らっおるのか⁉っおいうぐらいグむグむ抌されおは刺激を受けおトむレ💊
私だけですかね😅あたりにもトむレが近くお、痛みずかは無いので、膀胱炎ではなさそうですが みなさんどうですか⁉
なかなか盞談しづらくお、ここに駆け蟌みたした🐱

• << 257 じゅりさん✚ お久しぶりです。 最近䞀気に寒くなり私もトむレが近いです💊 今はお腹が急に倧きくなる時期なのでトむレが近いのかもしれたせん。 今は矊氎も倚く赀ちゃん自由に動けおお蹎る堎所も䞋が倚いので尚曎💊 ヶ月過ぎお逆子じゃなくなれば、だんだん萜ち着いおくるず思いたすよ🎵 たた臚月近くなるずトむレ近くなりたすが😱 お互い早く萜ち着いおくれるずいいですね✚

No.252 10/10/06 19:26
ゆヌあたた ( 30代 ♀ MV8me )

>> 251 じゅりさん❀

こんばんは🌠🌙
こちらも、朝晩䞊着が欠かせない皋に肌寒い日々です😥

猛暑だっただけに、たさに枩床差をダむレクトに感じおしたいたす😚

お腹が冷えないようにマタニティ䞋着&腹巻きをしお寝おたす😚

さお、膀胱呚蟺ぞのキック👣私もありたすよ✋😊

6ヶ月の劊婊さんならば、倚かれ少なかれ、頻尿も䜵せおよくあるこずじゃないかな☺

じゅりさんも、お腹がだんだんず倧きくなっおきたんじゃないですか❓

私はお腹の倧きさに比䟋しお、トむレの回数が増えたしたから 😱

駆け蟌むたびに、
尿意に合わない『ちょろ』じゃあ、
座ったり脱ぎ着するのも䞀苊劎なのに、ずっおもむダな気持ちになりたすよねぇ💧

私は、膀胱キックもさるこずながら、
子宮口❓膣らぞん❓ぞのキックが気持ちわるいです。

ご飯を食べおるずきや寝぀く際に胎動が激しくなるんですが、母しか感じられない事で嬉しい反面✚
そういう負担もある劊婊、これは醍醐味なんだよなず思い぀぀生掻しおたす。

でも、早くも胞焌けに苊しんでいお
先が思いやられたす‵🙀

No.253 10/10/06 19:36

>> 246 皆さん✚お久しぶりです🎵 コメントも残さず間が空いおしたっお申し蚳ないです🙏💊 今日 20w1dの🏥に行っおきた報告をしたいず思いたす☺  りヌさん❀

レス遅くなりすみたせん💊😣

健蚺報告ありがずうございたすっ💕

埅望の男の子✚✚で良かったですね🌠

お姉ちゃんになる䞊のお子さんもさぞかし嬉しいでしょう😊
しかもパパ䌌みたいで‎
どこかのサむトで特に男の子がパパ䌌だず良くお、矩䞡芪さんがより䞀局可愛がっお䞋さるみたいですよ😁

うちも4Dありたすが、ただ顔を良く芋せおくれたせん😩

明日は、血液怜査を兌ねおの健蚺なので、たた報告させお䞋さい☺

その前に☝
昚日は産科スクリヌ二ング怜査だったので、次に簡単に曞き蟌み今日は終わりたぁす💕😊

No.254 10/10/06 19:44

21w1d🌌
出産予定の総合病院での怜査でした。

BPD572㎝
23w3d盞圓‌😱

AC16.6㎝
22w1d盞圓❗😲

FL3.31㎝

掚定䜓重g

総合的にたた䞀週間倧きめくん👶でした✚

頭でっかちなのが気になりたしたが、先生に聞くず問題ない倧きさらしいです。
い぀もより詳しく怜査したしたが、内蔵や顔面など゚コヌで分かる異垞は無かったので䞀安心でした😚💚

昚日は通垞の健蚺は無かったので明日もがんばっお、嚘を連れお近所の産婊人科ぞ行っおきたす💪😃

新蚭備が敎い、医療噚械や評刀も良いので、明日いく🏥を䞀応䞋芋しおみたいず思いたす💕

皆さんは出産する🏥は確定ですか❓

• << 258 ゆヌあたたさん✚ 赀ちゃんスクスク育っおたすね🎵 うちもそうですが倧きめですね☺ 胎動激しくないですか 男の子だからかな 私は来週怜蚺なんで今床は しっきり性別確認したいず思いたす✌ たずは赀ちゃんの健康を願っおたす🙏 ヶ月っお長いですよね💧 次の怜蚺以降は ようやく週間ごずの怜蚺です🎵

No.255 10/10/06 23:12

>> 254 ゆヌあたたさん🐱

こんばんは❀早速レスありがずうございたす❗
頻尿や胎動による䞍快感は、みなさんが通る道なんですね倧倉だけど、ちょっず安心😌確かに胎動を沢山感じられる事は凄く幞せです🍀
ゆヌあたたさんの赀ちゃん、スクスク育っおたすね🍎
私は15日に怜蚺ですが、10日にコンサヌト行きたす🎵おもいっきりロックなんですが😅DVD芳お赀ちゃんを慣れさせおおこうなんおたくらんでる悪いママですが 䜓調第䞀に無理せず楜しみたいず思いたす🎵

あ、出産は私は今怜蚺を受けおいる病院で決めおたす🏥地味だけど、初産だし、垂の運営で24時間救急指定、小児科も倜間蚺療があり、産埌も匕き続きお䞖話になれるので安心かなず💡

たずは目の前の寒さ察策ですよね♚寒さは倩敵なので、みなさん身䜓壊さないように気を぀けたしょうね❗

• << 266 じゅりさん❀ レスずばしおしたいたした💊😱ごめんなさい🙏 10日のロックコンサヌト🎵🎀👚楜しめたしたか❓😃 実は私も、今月末、友人に誘われお誕生日プレれント🎁ラむブに行く予定です‎ そんなに激しくない曲ばかりなんですが、ロックをやっおる有名男性デュオのボヌカルの゜ロラむブです🎵 子䟛が産たれたら圓分はラむブなんお無理😩 なので、友人の気遣いが嬉しい限りです💕 圓日は興奮し過ぎないように、無理なく楜しめたらいいなず思っおいたす‎🙌 もう少しで健蚺ですよね🏥たた報告楜しみにしおいたす🎵 うちは15日は、子䟛手圓おが入るのでこれたた楜しみ‎(笑)ゆヌあが倧奜きなアンパンマンの秋冬パゞャマや、靎すぐ履けなくなるを買っおやる予定です😃 残りはお腹の匟くんの為にひずたず貯金。。😊 じゅりさんは絵本の他に䜕か子育おグッズや服など買いたしたか❓ マタニティはどこで賌入されおたすか❓

No.256 10/10/12 09:46
りヌ ( 20代 ♀ ujkqe )

>> 248 お久しぶりです🐀 私は残念なご報告を... 昚日の健蚺で赀ちゃんの心臓が 動いおない事が確認されたした。 流産です。 皆さんにこんな事を  HAMNさん✚

しばらく来られなくお䜕も知りたせんでした。

たた赀ちゃんがHAMNさんの元ぞ来おくれるこずを願っおいたす。

No.257 10/10/12 09:54

>> 251 こんにちは🐱こちらは急激に朝晩冷え蟌み始めたした🌀 寒さず、子宮ず赀ちゃんの成長によるものなのか、食事や氎分補絊ず同時に膀胱が圧迫されおる  じゅりさん✚
お久しぶりです。
最近䞀気に寒くなり私もトむレが近いです💊
今はお腹が急に倧きくなる時期なのでトむレが近いのかもしれたせん。
今は矊氎も倚く赀ちゃん自由に動けおお蹎る堎所も䞋が倚いので尚曎💊
ヶ月過ぎお逆子じゃなくなれば、だんだん萜ち着いおくるず思いたすよ🎵
たた臚月近くなるずトむレ近くなりたすが😱

お互い早く萜ち着いおくれるずいいですね✚

• << 268 りヌママさん🐱 お久しぶりですありがずうございたす😄 確かにメキメキお腹出おきおたす🍎ただ目立たないなヌなんお、のんきに構えおたら、タむトなワンピヌス着るずポッコリ😅 頻尿にも少し慣れおきたした🚻 ナチュラル系のザックリした服ず、ずにかくフワフワしたワンピヌスを出来るだけ産埌も着れそうなもので地道に集めおたす🎜みなさんは掋服どうされおたすか⁉

No.258 10/10/12 10:00

>> 254 21w1d🌌 出産予定の総合病院での怜査でした。 BPD572㎝ 23w3d盞圓‌😱 AC16.6㎝ 22w1d盞圓❗😲 FL  ゆヌあたたさん✚

赀ちゃんスクスク育っおたすね🎵
うちもそうですが倧きめですね☺
胎動激しくないですか
男の子だからかな

私は来週怜蚺なんで今床は しっきり性別確認したいず思いたす✌
たずは赀ちゃんの健康を願っおたす🙏
ヶ月っお長いですよね💧
次の怜蚺以降は ようやく週間ごずの怜蚺です🎵

• << 264 りヌさん❀ お久しぶりです😃✚ 来週健蚺行かれるんですね🎵🏥 もう次からは2週間ごずかぁ‎ おいうこずは、7ヶ月から2週間ごずになる❓  んでしたっけ❓ 忘れおしたいたした💊 私も来月の健蚺以降は2週間ごずだず良いな☺ スクリヌニングのずき男の子で間違いないず蚀われ、1回ごずの胎動が激しいし、倧きめくんに玍埗したした😃💕 りヌさんも、゚コヌでしっかり芋お、性別が確定したらいいですね💖😊 報告楜しみに埅っおいたすっ🎵

No.259 10/10/12 10:20
 ( 10代 ♀ ai0ve )

お初です❀

6月で劊嚠5週ずいうこずは同じくらいですね☺

お二人目劊嚠おめでずうございたす❀

私は初めおの劊嚠で胎動が感じられない間のヶ月蚺察の空き日はずおも䞍安でした😭

今は22週目で21週目の蚺察では倧䜓15㌢、足延ばせば20㌢くらいだず先生にいわれたした☺✚

お互い元気なベビたん産みたしょうね❀

• << 265 さん❀ 初めたしお🎵🙋 レスしお䞋さっおずっおも嬉しいです😃 スレ䞻ゆヌあたたです💕 私もいた22週です👶 予定日はさんず、ほんの1日違い✚ 214です🎵 ぁ、土曜日なのかなっ🎵 皆さん予定日近いですね‎🙌 これからもさんを亀えお沢山のお話ができるずいいな💕ず思いたす‎ どうぞペロシクお願いしたす👩 さんは䜕人目のお子さんですか❓😃 🌌🌌🌌🌌🌌🌌🌌🌌🌌 ちょっずしたお願いがありたす🙏 ※レス䞀芧で、ズラリず衚瀺された行をいちいちクリックしなくおも、皆さんが芋たいレスを分かり易くする為に、 レス時には、 〈䞀行目に必ず誰宛おにレスしたのか曞いおください❗〉🙇 ※それぞれにマヌクを決めおもらっおいたす😃 『さん❀』 👆のように誰宛おかのあずに、自分のマヌクを入れおください🙇 返信する時などに䟿利なので、面倒ですがペロシクお願いしたす💊 それぞれのマヌク⬇ゆヌあたた→❀ りヌさん→✚ じゅりさん→😺 ガッキヌさん→🎻 最近レスされた方から蚘入したした 次からさんのマヌクも入れおみおください💖
  • << 276 さん🐱 はじめたしお✚私も22wで2月15日が予定日の初です🎵幎霢は30代ですが💊赀ちゃんを授かったのは初めおなので、初めおの䞍安や楜しみが亀差する気持ちは私も䞀緒です😄 19歳で劊嚠䞭に免蚱取埗なんお、凄く努力家なんだろうなヌっお思いたす❀ さんを芋習っお、しっかりしなきゃっおパワヌもらいたした😉 よろしくお願いしたす🍎

No.260 10/10/12 15:36

>> 259 さん✚

はじめたしお😊
22週だずいうこずで予定日近いですね🎵
よかったら予定日教えお䞋さい😁私は2/7です☺

胎動感じるたでのヶ月は長いですよね💚

これから沢山お話したしょうね☺

No.261 10/10/12 19:37

>> 260

りヌママさん✚

お返事ありがずうございたす❀

予定日近いです‌
2月13日の日曜日です☺✚

今では暪になった時やゆっくりお颚呂に入っおる時も動きたす😍

寝る時ボコボコ動かれるず時々『寝かせお😭』っお思いたす💊笑

予定日たで楜しみですね🎵

ずころで、りヌママさんはもう性別分かりたしたか⁉💕

No.262 10/10/12 20:39

>> 261 さん✚

予定日近いですね☺
性別は20wの怜蚺で男の子だず蚀われたした🎵
ただ私ぱコヌで確認できおないので次の怜蚺でたた聞いおみたす😊

さんは刀りたしたか

No.263 10/10/12 23:38

りヌママさん✚

䜕故か安䟡できない

私はただです‵‵

21wの蚺察の時に足の間からず怪しいものが芋えた気がしたんですが、『ただ埮劙だねぇ😊たた次芋お芋たしょうね😁』ず先生に蚀われ延期になっちゃいたした‵‵

なんずも私に䌌お焊らし䞊手な我が子だ‌ず友達ず笑い話しにしたしたが😍

いぃなぁ😭
私も早く知りたいですっ🎵
確定するず良いですね😉✚

No.264 10/10/13 00:22

>> 258 ゆヌあたたさん✚ 赀ちゃんスクスク育っおたすね🎵 うちもそうですが倧きめですね☺ 胎動激しくないですか 男の子だからかな 私は来週怜  りヌさん❀

お久しぶりです😃✚
来週健蚺行かれるんですね🎵🏥
もう次からは2週間ごずかぁ‎
おいうこずは、7ヶ月から2週間ごずになる❓
 んでしたっけ❓
忘れおしたいたした💊

私も来月の健蚺以降は2週間ごずだず良いな☺

スクリヌニングのずき男の子で間違いないず蚀われ、1回ごずの胎動が激しいし、倧きめくんに玍埗したした😃💕

りヌさんも、゚コヌでしっかり芋お、性別が確定したらいいですね💖😊

報告楜しみに埅っおいたすっ🎵

No.265 10/10/13 00:42

>> 259 お初です❀ 6月で劊嚠5週ずいうこずは同じくらいですね☺ お二人目劊嚠おめでずうございたす❀ 私は初めおの劊嚠で胎動が感じられな  さん❀

初めたしお🎵🙋
レスしお䞋さっおずっおも嬉しいです😃
スレ䞻ゆヌあたたです💕

私もいた22週です👶
予定日はさんず、ほんの1日違い✚
214です🎵
ぁ、土曜日なのかなっ🎵

皆さん予定日近いですね‎🙌
これからもさんを亀えお沢山のお話ができるずいいな💕ず思いたす‎
どうぞペロシクお願いしたす👩

さんは䜕人目のお子さんですか❓😃
🌌🌌🌌🌌🌌🌌🌌🌌🌌 ちょっずしたお願いがありたす🙏
※レス䞀芧で、ズラリず衚瀺された行をいちいちクリックしなくおも、皆さんが芋たいレスを分かり易くする為に、
レス時には、
〈䞀行目に必ず誰宛おにレスしたのか曞いおください❗〉🙇
※それぞれにマヌクを決めおもらっおいたす😃
『さん❀』
👆のように誰宛おかのあずに、自分のマヌクを入れおください🙇
返信する時などに䟿利なので、面倒ですがペロシクお願いしたす💊

それぞれのマヌク⬇ゆヌあたた→❀
りヌさん→✚
じゅりさん→😺
ガッキヌさん→🎻
最近レスされた方から蚘入したした
次からさんのマヌクも入れおみおください💖

No.266 10/10/13 00:59

>> 255 ゆヌあたたさん🐱 こんばんは❀早速レスありがずうございたす❗ 頻尿や胎動による䞍快感は、みなさんが通る道なんですね倧倉だけど、ちょっず安  じゅりさん❀

レスずばしおしたいたした💊😱ごめんなさい🙏

10日のロックコンサヌト🎵🎀👚楜しめたしたか❓😃

実は私も、今月末、友人に誘われお誕生日プレれント🎁ラむブに行く予定です‎

そんなに激しくない曲ばかりなんですが、ロックをやっおる有名男性デュオのボヌカルの゜ロラむブです🎵

子䟛が産たれたら圓分はラむブなんお無理😩
なので、友人の気遣いが嬉しい限りです💕

圓日は興奮し過ぎないように、無理なく楜しめたらいいなず思っおいたす‎🙌

もう少しで健蚺ですよね🏥たた報告楜しみにしおいたす🎵

うちは15日は、子䟛手圓おが入るのでこれたた楜しみ‎(笑)ゆヌあが倧奜きなアンパンマンの秋冬パゞャマや、靎すぐ履けなくなるを買っおやる予定です😃

残りはお腹の匟くんの為にひずたず貯金。。😊

じゅりさんは絵本の他に䜕か子育おグッズや服など買いたしたか❓
マタニティはどこで賌入されおたすか❓

• << 269 ゆヌあママさん🐱 コンサヌト行っおきたした😄B'zの皲葉浩志さんの゜ロラむブです🎵 枋々付き合っおくれた旊那が隣で『胎教になるのか⁉』ず呟いおたしたがスルヌ笑番ロックな曲で胎動もノリノリ()でした🎵呚りの心配もありたしたが、行っお良かったです🐱 ベビヌのグッズは、母が垃団セットず、肌着、ツヌり゚むロンパヌスを買っおくれた他、自分でダブルガヌれを䜿ったリバヌシブルポンチョを䜜りたした🎜 無印良品のマタニティベビヌコヌナヌもシンプルながら玠材が良いので、これから利甚したいです💡 消耗品やベビヌカヌなどは䞋芋しおたすが、これからボチボチ集めたす🍀 西束屋は安いので、すぐに買い替えや掗い替えが必芁なものに利甚しようかなヌず 初めおの赀ちゃんなので、色々欲しくもあるし、質が良い物を䞎えたいなずも思いたす🍒
  • << 270 あ 続いお🐱 長々すみたせん💊 先日、旊那の知り合いから、欠垭しおしたった結婚匏のご祝儀の埡瀌にカタログギフトを頂き、私の独断で『りクレレ』をセレクト🎵楜譜を買っお、独孊で『倧きな叀時蚈』緎習しおたす。ママになっお、䜕か䞀぀新たに極めたいなヌず思っおたす💡 産たれお萜ち着いたら、赀ちゃん連れで参加出来るカルチャヌセンタヌの講座なんかも怜蚎したいですが、オススメの習い事なんかもあれば教えおくださいね😉

No.267 10/10/13 01:59

ゆヌあたたさん🎵

了解したした😍
では私は音楜奜きなので『🎵』で❀

いやヌ近いっ‌
しかもバレンタむンだぁ☺✚

私は人目です🎵
そしおお恥ずかしながらでき婚です💊

幎も幎ですし、色々倧人気ない行動をずっおしたいがちですが、そこは幎が䞀回り以䞊、䞊の旊那に補っおもらっおたす✌笑

ただただ新米ですがよろしくお願いしたすね😍✚

そしお関係ないですが、本免の勉匷終わらない 😱

今日氎曜本免なのに😭💊💊💊

• << 271 さん❀ 本免どうでしたか❓🚗 結果わかったかな❓ 私も19歳の時に免蚱をずりたした🎵 もぅ はるか昔の事のようです💊☺ 我が家は䞘団地の䞊のほうなので、私もよく運転するんですが🚗 劊嚠䞭に運転するのっおなんだか倧倉💊😫 劊嚠ホルモンの関係で意識なくおも泚意散挫になりがちず蚀われおたすし、 たたに危ない車がきおもい぀もならすんなり止たれるはずが、急ブレヌキになったり💊眠かったり 😩 😺❗お互い気を぀けたしょ💕私は特に軜くドクタヌストップがかかっおいるけど😱 さお、旊那さんは、幎䞊の方なんですね💑 さんは19歳でも文章からしっかりした明るい方だず思いたすっ✚ きっず仲の良いお二人だからこそ、赀ちゃんが舞い降りおくれたんだず思いたす🎵👶 若いだけに蟛いこずもあるかもしれたせんが、赀ちゃん誕生も含めお、早くに巡り䌚えた旊那さんずいっしょに沢山の経隓ができるなんお‎ これから色んなこずが楜しみですね💕😺

No.268 10/10/13 07:35

>> 257 じゅりさん✚ お久しぶりです。 最近䞀気に寒くなり私もトむレが近いです💊 今はお腹が急に倧きくなる時期なのでトむレが近いのかもしれたせん。 
 りヌママさん🐱

お久しぶりですありがずうございたす😄
確かにメキメキお腹出おきおたす🍎ただ目立たないなヌなんお、のんきに構えおたら、タむトなワンピヌス着るずポッコリ😅
頻尿にも少し慣れおきたした🚻
ナチュラル系のザックリした服ず、ずにかくフワフワしたワンピヌスを出来るだけ産埌も着れそうなもので地道に集めおたす🎜みなさんは掋服どうされおたすか⁉

No.269 10/10/13 07:59

>> 266 じゅりさん❀ レスずばしおしたいたした💊😱ごめんなさい🙏 10日のロックコンサヌト🎵🎀👚楜しめたしたか❓😃 実は私も、今月末、友人に誘  ゆヌあママさん🐱

コンサヌト行っおきたした😄B'zの皲葉浩志さんの゜ロラむブです🎵
枋々付き合っおくれた旊那が隣で『胎教になるのか⁉』ず呟いおたしたがスルヌ笑番ロックな曲で胎動もノリノリ()でした🎵呚りの心配もありたしたが、行っお良かったです🐱

ベビヌのグッズは、母が垃団セットず、肌着、ツヌり゚むロンパヌスを買っおくれた他、自分でダブルガヌれを䜿ったリバヌシブルポンチョを䜜りたした🎜
無印良品のマタニティベビヌコヌナヌもシンプルながら玠材が良いので、これから利甚したいです💡
消耗品やベビヌカヌなどは䞋芋しおたすが、これからボチボチ集めたす🍀
西束屋は安いので、すぐに買い替えや掗い替えが必芁なものに利甚しようかなヌず 初めおの赀ちゃんなので、色々欲しくもあるし、質が良い物を䞎えたいなずも思いたす🍒

• << 272 じゅりさん❀ 皲葉さんのラむブでしたか💕🎀👚 実は私もなんです(笑)🙊🎵🎵 ロックテむストだしラむブは倧音量💜 ちょっずだけ躊躇しちゃいたしたが、久しぶりの参加チャンスに行くこずにしたした💕 赀ちゃん皲葉さんの音楜にノリノリ胎動😺🎵っおかわいいですね✚👶 きっず産たれおからも音楜奜きになりたすよ😉 じゅりさんはナチュラル系なんですかね❓😃 無印良品は特に玠材が良さそうですね、ベビヌは買ったこずないから芋おみたす‎ やっぱり肌に觊れるものは、倧事に遞んであげたいですね👩 手䜜りガヌれポンチョも凄いです☺ 私もじゅりさんを芋習っお䜕か赀ちゃんグッズを䜜っおみようかな😃

No.270 10/10/13 08:07

>> 266 じゅりさん❀ レスずばしおしたいたした💊😱ごめんなさい🙏 10日のロックコンサヌト🎵🎀👚楜しめたしたか❓😃 実は私も、今月末、友人に誘  あ 続いお🐱 長々すみたせん💊 先日、旊那の知り合いから、欠垭しおしたった結婚匏のご祝儀の埡瀌にカタログギフトを頂き、私の独断で『りクレレ』をセレクト🎵楜譜を買っお、独孊で『倧きな叀時蚈』緎習しおたす。ママになっお、䜕か䞀぀新たに極めたいなヌず思っおたす💡 産たれお萜ち着いたら、赀ちゃん連れで参加出来るカルチャヌセンタヌの講座なんかも怜蚎したいですが、オススメの習い事なんかもあれば教えおくださいね😉

• << 273 私も倏前に結婚匏のギフトカタログで、楜噚貰いたした💕 なんか偶然の䞀臎⁉😁倚いですね。 あ、うちはノァむオリン🎻です。 りクレレは旊那が持っおるのですが、最近匟いおたせん(笑) 葉加瀬倪郎さんの曲でも匟けたらカッコむむんでしょうけど✚それも、䜕幎埌になるこずやら😁 ずりあえずドレミの音階を綺麗に出せるようになったので、やめたした😜(笑) そろそろ、嚘の為にポニョでも緎習しようかな🎵 私は楜噚は党お旊那に習いたすが、 お金ず暇があったら他にはベビヌマッサヌゞ教宀にいっおみたいです😺 マッサヌゞを含めたプロの育児講座みたいなのが町内であり、残念ながら抜遞でもれおしたったから諊めきれなくお💊😩 私は、そんな感じで、育児生掻に圹立぀こずが習いたいです👩 あず、料理教宀🍳‎ 楜しそうだから、子䟛を保育園に預け、ママ友を誘っお通うのが倢です✚💛😊

No.271 10/10/15 12:10

>> 267 ゆヌあたたさん🎵 了解したした😍 では私は音楜奜きなので『🎵』で❀ いやヌ近いっ‌ しかもバレンタむンだぁ☺✚ 私は人目で  さん❀

本免どうでしたか❓🚗
結果わかったかな❓
私も19歳の時に免蚱をずりたした🎵
もぅ はるか昔の事のようです💊☺

我が家は䞘団地の䞊のほうなので、私もよく運転するんですが🚗
劊嚠䞭に運転するのっおなんだか倧倉💊😫

劊嚠ホルモンの関係で意識なくおも泚意散挫になりがちず蚀われおたすし、
たたに危ない車がきおもい぀もならすんなり止たれるはずが、急ブレヌキになったり💊眠かったり 😩

😺❗お互い気を぀けたしょ💕私は特に軜くドクタヌストップがかかっおいるけど😱

さお、旊那さんは、幎䞊の方なんですね💑
さんは19歳でも文章からしっかりした明るい方だず思いたすっ✚

きっず仲の良いお二人だからこそ、赀ちゃんが舞い降りおくれたんだず思いたす🎵👶

若いだけに蟛いこずもあるかもしれたせんが、赀ちゃん誕生も含めお、早くに巡り䌚えた旊那さんずいっしょに沢山の経隓ができるなんお‎
これから色んなこずが楜しみですね💕😺

No.272 10/10/15 12:18

>> 269 ゆヌあママさん🐱 コンサヌト行っおきたした😄B'zの皲葉浩志さんの゜ロラむブです🎵 枋々付き合っおくれた旊那が隣で『胎教になるのか⁉』ず呟  じゅりさん❀

皲葉さんのラむブでしたか💕🎀👚
実は私もなんです(笑)🙊🎵🎵

ロックテむストだしラむブは倧音量💜
ちょっずだけ躊躇しちゃいたしたが、久しぶりの参加チャンスに行くこずにしたした💕

赀ちゃん皲葉さんの音楜にノリノリ胎動😺🎵っおかわいいですね✚👶

きっず産たれおからも音楜奜きになりたすよ😉

じゅりさんはナチュラル系なんですかね❓😃
無印良品は特に玠材が良さそうですね、ベビヌは買ったこずないから芋おみたす‎
やっぱり肌に觊れるものは、倧事に遞んであげたいですね👩
手䜜りガヌれポンチョも凄いです☺
私もじゅりさんを芋習っお䜕か赀ちゃんグッズを䜜っおみようかな😃

• << 275 ゆヌあママさん🐱 もしや⁉ず思い、皲葉さんの名前を出しおみたしたが、ビンゎでしたか💕゜ロにたで行くようなファンは身近になかなか居ないので、ずヌっおも嬉しいです🎶 そしお、バむオリンは私の兄がやっおたす🎵 さらに、私はリフレク゜ロゞヌの資栌を持っおいお、オプションでい぀かベビヌマッサヌゞも習おうかなヌなんお思っおたした✚ ずころで今日、怜蚺でしたが、547gAC17.7cm 日数は22w6dですが、赀ちゃんの成長は23w超えしおたす笑4週間で340gも増えお、顔の骚栌もクッキリ😁目の茪郭がずおも倧きいのが印象的です✚ おそらく女の子だろうなぁヌず今日も曖昧でしたが、前回ず倉わらずそう告げられたので、クリクリおめめの女の子の予定で構えたいず思いたす❀ 前日の食べ過ぎも圱響したんだず思いたすが、血糖で匕っ掛かり、週間埌に病院でたた採血になりたした😅ミスドの生クリヌムたっぷりのドヌナツの埌にトンカツ食べおしたった なんお蚀えず、赀ちゃんの為なら念のために私の血を捧げたす笑

No.273 10/10/15 12:30

>> 270 あ 続いお🐱 長々すみたせん💊 先日、旊那の知り合いから、欠垭しおしたった結婚匏のご祝儀の埡瀌にカタログギフトを頂き、私の独断で『りクレレ  私も倏前に結婚匏のギフトカタログで、楜噚貰いたした💕

なんか偶然の䞀臎⁉😁倚いですね。

あ、うちはノァむオリン🎻です。
りクレレは旊那が持っおるのですが、最近匟いおたせん(笑)
葉加瀬倪郎さんの曲でも匟けたらカッコむむんでしょうけど✚それも、䜕幎埌になるこずやら😁

ずりあえずドレミの音階を綺麗に出せるようになったので、やめたした😜(笑)

そろそろ、嚘の為にポニョでも緎習しようかな🎵
私は楜噚は党お旊那に習いたすが、
お金ず暇があったら他にはベビヌマッサヌゞ教宀にいっおみたいです😺

マッサヌゞを含めたプロの育児講座みたいなのが町内であり、残念ながら抜遞でもれおしたったから諊めきれなくお💊😩

私は、そんな感じで、育児生掻に圹立぀こずが習いたいです👩
あず、料理教宀🍳‎
楜しそうだから、子䟛を保育園に預け、ママ友を誘っお通うのが倢です✚💛😊

No.274 10/10/15 12:31

ゆヌあたたさん🎵

芋事に受かりたした‌
ストレヌト勝ちです😍(笑)

そしお、顎が曲がっおるような写真が付いた免蚱蚌になっおしたいたした😭

䞘団地ですか✚
なにやら高いずころにあるむメヌゞが 

頭悪くおすみたせん😚

私は秋田の田舎ですので免蚱無しじゃ就職もたたなりたせん😱

たぁ、免蚱取っおも怖いので、すぐは運転したせんがね😂✚

いやいや💊
しっかりなんおしおたせんよ😠

毎日毎日、旊那に助けおもらっおばかりです😚

甘えすぎかなヌ、なんお思うこずも床々 

こんな情けない感じのママのずこにやっおきたベビは哀れで仕方無いですが😭ぉぃ

ずこずん楜しんで、これからの、育児頑匵ろうず思いたす🎵

子䟛に『ママみたいな』なんお蚀われおみたいですしね😍❀

No.275 10/10/15 21:41

>> 272 じゅりさん❀ 皲葉さんのラむブでしたか💕🎀👚 実は私もなんです(笑)🙊🎵🎵 ロックテむストだしラむブは倧音量💜 ちょっずだけ躊躇しちゃい  ゆヌあママさん🐱

もしや⁉ず思い、皲葉さんの名前を出しおみたしたが、ビンゎでしたか💕゜ロにたで行くようなファンは身近になかなか居ないので、ずヌっおも嬉しいです🎶

そしお、バむオリンは私の兄がやっおたす🎵
さらに、私はリフレク゜ロゞヌの資栌を持っおいお、オプションでい぀かベビヌマッサヌゞも習おうかなヌなんお思っおたした✚

ずころで今日、怜蚺でしたが、547gAC17.7cm 日数は22w6dですが、赀ちゃんの成長は23w超えしおたす笑4週間で340gも増えお、顔の骚栌もクッキリ😁目の茪郭がずおも倧きいのが印象的です✚
おそらく女の子だろうなぁヌず今日も曖昧でしたが、前回ず倉わらずそう告げられたので、クリクリおめめの女の子の予定で構えたいず思いたす❀
前日の食べ過ぎも圱響したんだず思いたすが、血糖で匕っ掛かり、週間埌に病院でたた採血になりたした😅ミスドの生クリヌムたっぷりのドヌナツの埌にトンカツ食べおしたった なんお蚀えず、赀ちゃんの為なら念のために私の血を捧げたす笑

No.276 10/10/15 21:50

>> 259 お初です❀ 6月で劊嚠5週ずいうこずは同じくらいですね☺ お二人目劊嚠おめでずうございたす❀ 私は初めおの劊嚠で胎動が感じられな  さん🐱

はじめたしお✚私も22wで2月15日が予定日の初です🎵幎霢は30代ですが💊赀ちゃんを授かったのは初めおなので、初めおの䞍安や楜しみが亀差する気持ちは私も䞀緒です😄

19歳で劊嚠䞭に免蚱取埗なんお、凄く努力家なんだろうなヌっお思いたす❀
さんを芋習っお、しっかりしなきゃっおパワヌもらいたした😉
よろしくお願いしたす🍎

No.277 10/10/15 23:07

じゅりさん🎵

はじめたしお❀

おぉ‌
初ですか😍
おめでずうございたす☺✚

胎動感じおる時っお、めっちゃ幞せですよね😁✚寝る時激しいず蟛いですが 笑

党然、努力家じゃないですよ💊

䞡芪には『やればできるのに、あんたは努力しないタむプね😒』っお蚀われおたすから😱

実際、子䟛産んでから取るのはキツそうだなっお思っお、劊嚠䞭に取りたした✚

萜ちるずお金かかるっお聞いたんで、今回は必死で頑匵りたしたね高校ずかは点数䜎くおもお金がかかりたせんからね😭

頑匵ったおかげで今たで萜ちずに枈みたした😁

こちらこそよろしくお願いしたすね☺❀

No.278 10/10/18 20:57

みなさん✚

今日はヶ月の怜蚺に行っおきたした‌

赀ちゃんは順調に育っおいお708ありたした✌

気になる性別ですが今回も「男の子」だそうです🎵

䞀気にお腹が出たなず思っおはいたけど腹囲がセンチも増えおたした💊
さらに䜓重は前回からキロ増😱
ダバむずは思いながらも食欲が抑えられなくお困っおたす💊

怜蚺の埌は病院の近くにある足湯に浞かっお足から枩たり垰宅したした☺

これからは週間毎の怜蚺になりたす✚

• << 280 りヌさん❀ 🏥健蚺お疲れさたでした😉✚ 赀ちゃんぐんぐん成長しおたすね🎵 700っお、もぅ1000が芋えおきた感じですね💖 それによく考えたら、圓たり前ですが、500mlペットボトルより重い❗😁ゞュヌスなどを持っおみるず、こんな重さがお腹の䞭にいるんだなぁ🎵👶なんお、しみじみしちゃいたす。 性別は男の子ですか🙌うちず同じで、初めおの男の子の名付けもこれから楜しみですね🎵 うちは、女の子の時みたいに気に入る名前がなかなか浮かばずに、䌑憩しおたす。。。😱 䜓重🐷 実は私劊嚠前から6キロ増です💊 6ヶ月目に入っおダバいくらいの食欲で、私は2キロ増えたどころじゃありたせん😫 さすがに野菜䞭心、雑穀米に切り替えたしたが、䜓重はぐんぐんぐんず増えおたしす 💊 なのに、毎日👩嚘ず公園やお散歩をしお遊んで、お腹が空いお我慢ならず、䞀緒にオダツを食べちゃっおたす👌 果物が倚いんですがそれなのに増‵ 倪らないように色々ず宣蚀したのに、情けないです😫 足湯良いですね✚ りヌずこは枩泉地なんですか❓ 気分がリフレッシュできそうだし、かなり矚たしいです✚ もしうちの近くにあれば通っおしたうかも。。☺

No.279 10/10/19 10:09

>> 278 りヌさん🐱

りヌさんの赀ちゃんは、『男の子』で間違いないみたいですね💡

私も劊嚠前から元々朝食をあたり食べられなかったのに、最近は朝から食欲旺盛💊トヌスト枚にコヌンスヌプにサラダ そこたで食欲がなくおも、食べだすず止たらない😅
日䞭動くず、倜は疲れお食欲が枛るので、倕食をヘルシヌにコントロヌルしおいきたいです💡
぀わりで枛ったキロはあっさり戻り、劊嚠前の䜓重に䞀気にリバりンド笑胎動が激しくなっお気持ち悪さで食べれない時もあるので、それで垳尻合わせおいけたら楜なんだけど💧

あず脚のムクミ察策されおたすか最近ムクミやすくなっお、お颚呂䞊がりにマッサヌゞしお、脚を䞊げお寝おみたりしたすが、朝からたた重たくなっおたり 加圧゜ックスも詊しおたすが、みなさん察策されおたすか

• << 281 じゅりさん❀ 私もりヌさんぞのレスにも曞きたしたが、かなりの食欲です😫 本圓にこのたた食べたらダバいず感じ぀぀、食べ出すず䜕もかもが矎味しくお止たらない😱 ぀わりの真逆です💊 間食を果物にしたり、砂糖の入った甘い物を控えたり、毎食ご飯を気持ち少なめにしおたすが 無駄な努力かも(笑)🙊 じゅりさんは倜は疲れお食べれなくなるんですね👶 疲れたずきは、胃腞に負担にならないように食欲がセヌブされるのかもですね❓ 私も家事ずかたくさん動いおみたす‎ あず浮腫みはありたせん😉 塩分を調節したり、党郚薄味じゃなく、バランスを考えお䜜っおたす よく歩いた日は、だるいから、しっかりお湯に浞かっお軜くリンパに添っおマッサヌゞしおたす😺 お医者さんが浮腫みは䜓質によりけりだからず蚀っおたした。浮腫みケア、じゅりさんに合うものがはやく芋぀かるず良いですね✚
  • << 283 じゅりさん✚ あたしも悪阻で枛ったキロが戻りたした💧 かなり急成長しおたす私の䜓😒 浮腫察策ですが お颚呂の時や気付いた時に足のマッサヌゞほぐす皋床しおるくらいです💚 あたり慣れないこずするず 筋を緊匵させおしたい こむら返りが今より酷くなりそうで💧 私は浮腫は ただ酷くないんですが こむら返りに困っおいたす😔

No.280 10/10/19 16:55

>> 278 みなさん✚ 今日はヶ月の怜蚺に行っおきたした‌ 赀ちゃんは順調に育っおいお708ありたした✌ 気になる性別ですが今回も「男の子」だ  りヌさん❀
🏥健蚺お疲れさたでした😉✚

赀ちゃんぐんぐん成長しおたすね🎵
700っお、もぅ1000が芋えおきた感じですね💖

それによく考えたら、圓たり前ですが、500mlペットボトルより重い❗😁ゞュヌスなどを持っおみるず、こんな重さがお腹の䞭にいるんだなぁ🎵👶なんお、しみじみしちゃいたす。
性別は男の子ですか🙌うちず同じで、初めおの男の子の名付けもこれから楜しみですね🎵

うちは、女の子の時みたいに気に入る名前がなかなか浮かばずに、䌑憩しおたす。。。😱

䜓重🐷
実は私劊嚠前から6キロ増です💊
6ヶ月目に入っおダバいくらいの食欲で、私は2キロ増えたどころじゃありたせん😫
さすがに野菜䞭心、雑穀米に切り替えたしたが、䜓重はぐんぐんぐんず増えおたしす 💊
なのに、毎日👩嚘ず公園やお散歩をしお遊んで、お腹が空いお我慢ならず、䞀緒にオダツを食べちゃっおたす👌
果物が倚いんですがそれなのに増‵
倪らないように色々ず宣蚀したのに、情けないです😫

足湯良いですね✚
りヌずこは枩泉地なんですか❓
気分がリフレッシュできそうだし、かなり矚たしいです✚
もしうちの近くにあれば通っおしたうかも。。☺

• << 284 ゆヌあたたさん✚ 食事など努力されおお尊敬したす😲私はダバむダバむ蚀っおるばかりで䜕も努力しおたせんでした💧反省です😔今日もご飯を杯も食べおしたったのに倜食で菓子パン1個ず煎逅にたで手を぀け 。明日の䜓重も怖いです。秋怖しです💊 赀ちゃんの䜓重も日に日に重くなっおきおたすね✚そっか‌ペットボトル500より重いっおこずですもんね💚身近なものに䟋えお考えるずいいですね☺ 足湯ですが 病院事態少し遠くお車で45分くらいなので足湯に通うには遠いかな💊でも今埌 怜蚺の床に行こうず思っおたす😁いいリフレッシュになりたす🎵 男の子の名前 かなり迷いたすよね‌うちも今は䌑憩䞭です💊倚分生たれおから焊っお決めるこずになるであろう💧ただ男の子っおのが信じられなくお生たれたら女の子っおこずもなくはないかなっお💚 ずいうのも劊嚠前に倢を芋お 私が人目を出産しお退院するずきの倢だったんですが、赀ちゃんが男の子だず思っおたら隣の芋知らぬお婆さんが「䜕を蚀っおいるんだいその子は女の子じゃないか」っお蚀っおきたんです。 だから垌望は男の子で先生も男の子だっお蚀っおくれお嬉しいんだけど信じられなくお💊長々ず倱瀌したした‌

No.281 10/10/19 17:09

>> 279 りヌさん🐱 りヌさんの赀ちゃんは、『男の子』で間違いないみたいですね💡 私も劊嚠前から元々朝食をあたり食べられなかったのに、最近  じゅりさん❀

私もりヌさんぞのレスにも曞きたしたが、かなりの食欲です😫
本圓にこのたた食べたらダバいず感じ぀぀、食べ出すず䜕もかもが矎味しくお止たらない😱

぀わりの真逆です💊
間食を果物にしたり、砂糖の入った甘い物を控えたり、毎食ご飯を気持ち少なめにしおたすが 無駄な努力かも(笑)🙊

じゅりさんは倜は疲れお食べれなくなるんですね👶
疲れたずきは、胃腞に負担にならないように食欲がセヌブされるのかもですね❓
私も家事ずかたくさん動いおみたす‎

あず浮腫みはありたせん😉
塩分を調節したり、党郚薄味じゃなく、バランスを考えお䜜っおたす
よく歩いた日は、だるいから、しっかりお湯に浞かっお軜くリンパに添っおマッサヌゞしおたす😺

お医者さんが浮腫みは䜓質によりけりだからず蚀っおたした。浮腫みケア、じゅりさんに合うものがはやく芋぀かるず良いですね✚

No.282 10/10/19 22:45

>> 281 ゆヌあたたさん🐱

぀わりで苊しんでる間は、このたた食べられずに入院になりやしないかず䞍安だったのに、今ずなっおは食欲のコントロヌルがこんなに難しいずは笑
曞き蟌んでる今も、お腹がグヌグヌです💊
ココア飲みたい 飲んで寝よ☕💕
私も『赀ちゃん、ペットボトルより重たくなったんだよヌ』っお、旊那や母芪に話しおいたずころです😉

なヌんにも芋えない黒い小さな胎嚢にハラハラしながら、猛暑を越えお半幎 䜕だかしみじみしおたす😌
初期の頃、たたごクラブの月霢別のマタニティ生掻を䜕床も芋おは『倧䞈倫かな 私ちゃんず10ヶ月頑匵っおいけるかな 』ず䞍安だらけでしたが、ヶ月頑匵っおこれお、赀ちゃんも順調に胎動たで感じれる今は、ちょっず自分自身も匷くなれたかも💕っお前向きになれおきたした🐱
月に向けお、赀ちゃんず䞀心同䜓でいられる時間を䞀日䞀日を倧切に過ごしたいです。

• << 286 じゅりさん❀ おはようございたす😊☀ 今朝は、なんだか寝起きが良くお家事ずかもう党郚枈たせちゃいたした😁🎵 嚘の埌远いなくやれおすっきり✚ そしお朝ご飯も優雅にゆっくりできたした💕 昚倜リアルな怖い倢を芋お、死んだ祖父が怪我で片足がなくなっお垰っおきたりや、死んだ叔父が事故をしお私もトラブルに巻き蟌たれ 😫 しかも、起きおしたった時間が⏰午前2時ゞャスト❗ なんでこんな倢ばかり芋るの💊 赀ちゃんや家族に䜕かあったら😱っお怖い事考えおたした😔 でも、心配しお出お来おくれたのかもしれないですし早く忘れたす✚ きっず、トむレに3回も起きたからかなぁ❓ 劊嚠からもう半幎も経ったんですよね☺ 赀ちゃんず䞀心同䜓でいられる時間もあず4ヶ月💖 あっずいう間だろうなぁ💚 じゅりさん、産たれお1幎もすれば胎動や出産など、やんわりず现かい蚘憶も薄れお来たすから、倧切に過ごすのは良いず思いたす😉 私はずっず劊嚠しおたいくらい(笑)お腹が愛しいです💕 もちろん早く抱きたいのもありたすけれど☺

No.283 10/10/20 00:33

>> 279 りヌさん🐱 りヌさんの赀ちゃんは、『男の子』で間違いないみたいですね💡 私も劊嚠前から元々朝食をあたり食べられなかったのに、最近  じゅりさん✚

あたしも悪阻で枛ったキロが戻りたした💧
かなり急成長しおたす私の䜓😒

浮腫察策ですが お颚呂の時や気付いた時に足のマッサヌゞほぐす皋床しおるくらいです💚
あたり慣れないこずするず 筋を緊匵させおしたい こむら返りが今より酷くなりそうで💧

私は浮腫は ただ酷くないんですが こむら返りに困っおいたす😔

• << 285 りヌさん🐱 こむら返りですか💊痛そう😣 足湯もいいですね♚お颚呂぀いでに、倧きめのバケツにちょっず熱めのお湯ずオむルを入れおやっおみたした👣 あず劊嚠前の立ち仕事で脚がむくんでいた時に䜿っおいた脂肪燃焌セルラむトケア出来るクリヌムを奮発しおたた䜿うようにしたした。 赀ちゃんの名前、私も悩んでたす。おそらく女の子ず蚀われおたすが、男の子の名前も念のため ず考えおたす。 男の子っお䞍思議ず浮かばないですよね💊無いわけじゃないけど、平凡な名前か、ちょっず幎寄りっぜい響きになるか、歎史的人物っぜい名前だったり  女の子の名前は空気ずか感芚ずか文字の柔らかさずかいろんな面から組み合わせやすくお、あれこれ浮かんだ䞭から絞っおたす🍒 䞀生ものだからこそ、悩みたすが、いく぀か䞊べおおいお、産声を䞊げお察面した瞬間に浮かんだ名前が番なのかなっお考えおいたす🌷

No.284 10/10/20 00:55

>> 280 りヌさん❀ 🏥健蚺お疲れさたでした😉✚ 赀ちゃんぐんぐん成長しおたすね🎵 700っお、もぅ1000が芋えおきた感じですね💖 それ  ゆヌあたたさん✚
食事など努力されおお尊敬したす😲私はダバむダバむ蚀っおるばかりで䜕も努力しおたせんでした💧反省です😔今日もご飯を杯も食べおしたったのに倜食で菓子パン1個ず煎逅にたで手を぀け 。明日の䜓重も怖いです。秋怖しです💊
赀ちゃんの䜓重も日に日に重くなっおきおたすね✚そっか‌ペットボトル500より重いっおこずですもんね💚身近なものに䟋えお考えるずいいですね☺
足湯ですが 病院事態少し遠くお車で45分くらいなので足湯に通うには遠いかな💊でも今埌 怜蚺の床に行こうず思っおたす😁いいリフレッシュになりたす🎵
男の子の名前 かなり迷いたすよね‌うちも今は䌑憩䞭です💊倚分生たれおから焊っお決めるこずになるであろう💧ただ男の子っおのが信じられなくお生たれたら女の子っおこずもなくはないかなっお💚
ずいうのも劊嚠前に倢を芋お 私が人目を出産しお退院するずきの倢だったんですが、赀ちゃんが男の子だず思っおたら隣の芋知らぬお婆さんが「䜕を蚀っおいるんだいその子は女の子じゃないか」っお蚀っおきたんです。
だから垌望は男の子で先生も男の子だっお蚀っおくれお嬉しいんだけど信じられなくお💊長々ず倱瀌したした‌

• << 287 りヌさん❀ おはようございたす😊☀ 私も嚘のずきに、小さくお歩ける男の子の赀ちゃんが産たれお『ペロシクね』ずかすでに喋っおいる倉な倢を䜕床も芋たした💊 もしかするず実際の性別ずは逆が名前に出るのかもしれたせんね😁🎵 怖い倢ならば、良いこずがあるずか👌💕 そうなんですよねぇ、男の子の名前っおじゅりさんも蚀われおた通り、なんか圚りきたりだし、堅い名前が倚くお、少なくも良いかも🎵ず思った挢字や読みは、最近の名付けランキング䞊䜍‎ 他人ずよくかぶっおしたうかなず止めたり、旊那が気に入らなかったりしお困っおしたいたす💊 うちも産たれおからか寞前になるかな❓響きはたぶん決定なのですが、なかなか挢字が決たらないです 😫いいのない‵ りヌさんの🏥病院は🚗で45分なんですね❗けっこう遠いですね、3人目っおお産の進みが早いずいうからこちらが心配になっちゃいたす。 䞊のお子さん達は、誰にみお貰いたすか❓䞀緒に入院ずか出来たすか❓

No.285 10/10/20 09:34

>> 283 じゅりさん✚ あたしも悪阻で枛ったキロが戻りたした💧 かなり急成長しおたす私の䜓😒 浮腫察策ですが お颚呂の時や気付いた時に足のマッサ  りヌさん🐱

こむら返りですか💊痛そう😣
足湯もいいですね♚お颚呂぀いでに、倧きめのバケツにちょっず熱めのお湯ずオむルを入れおやっおみたした👣
あず劊嚠前の立ち仕事で脚がむくんでいた時に䜿っおいた脂肪燃焌セルラむトケア出来るクリヌムを奮発しおたた䜿うようにしたした。

赀ちゃんの名前、私も悩んでたす。おそらく女の子ず蚀われおたすが、男の子の名前も念のため ず考えおたす。
男の子っお䞍思議ず浮かばないですよね💊無いわけじゃないけど、平凡な名前か、ちょっず幎寄りっぜい響きになるか、歎史的人物っぜい名前だったり 
女の子の名前は空気ずか感芚ずか文字の柔らかさずかいろんな面から組み合わせやすくお、あれこれ浮かんだ䞭から絞っおたす🍒
䞀生ものだからこそ、悩みたすが、いく぀か䞊べおおいお、産声を䞊げお察面した瞬間に浮かんだ名前が番なのかなっお考えおいたす🌷

No.286 10/10/21 08:20

>> 282 ゆヌあたたさん🐱 ぀わりで苊しんでる間は、このたた食べられずに入院になりやしないかず䞍安だったのに、今ずなっおは食欲のコントロヌルがこんな  じゅりさん❀

おはようございたす😊☀

今朝は、なんだか寝起きが良くお家事ずかもう党郚枈たせちゃいたした😁🎵

嚘の埌远いなくやれおすっきり✚
そしお朝ご飯も優雅にゆっくりできたした💕

昚倜リアルな怖い倢を芋お、死んだ祖父が怪我で片足がなくなっお垰っおきたりや、死んだ叔父が事故をしお私もトラブルに巻き蟌たれ 😫
しかも、起きおしたった時間が⏰午前2時ゞャスト❗
なんでこんな倢ばかり芋るの💊
赀ちゃんや家族に䜕かあったら😱っお怖い事考えおたした😔
でも、心配しお出お来おくれたのかもしれないですし早く忘れたす✚
きっず、トむレに3回も起きたからかなぁ❓

劊嚠からもう半幎も経ったんですよね☺
赀ちゃんず䞀心同䜓でいられる時間もあず4ヶ月💖
あっずいう間だろうなぁ💚

じゅりさん、産たれお1幎もすれば胎動や出産など、やんわりず现かい蚘憶も薄れお来たすから、倧切に過ごすのは良いず思いたす😉

私はずっず劊嚠しおたいくらい(笑)お腹が愛しいです💕
もちろん早く抱きたいのもありたすけれど☺

• << 288 ゆヌあたたさん🐱 私も亡くなった祖父が倢に珟れ、私の前で倒れる倢で、悲しく耇雑な目芚めをしたこずありたす😢 でも、倢蚺断で気になっお調べるず、亡くなった人が倢に珟れるのは、自分を支えお導いおくれる存圚であったり、自分自身が救いを求めおいるから珟れおくれるみたいな意味がありたした。 確かに䞍安になりたすよね💊悪い暗瀺かなヌっお私も思っおしたいたしたが、むしろ、私たちを支えおくれおる蚌みたい✚そう思うず、ホッずしたすよね❀ ずころで、赀ちゃんは反応が善く、音楜を聞かせたり、私が軜くトントン叩いおみるず、間違いなく動いお返事(⁉)しおくれおたす✚ずにかくよく動いおる🌀 もう可愛くお芪バカたっしぐらです笑

No.287 10/10/21 08:35

>> 284 ゆヌあたたさん✚ 食事など努力されおお尊敬したす😲私はダバむダバむ蚀っおるばかりで䜕も努力しおたせんでした💧反省です😔今日もご飯を杯も食べ  りヌさん❀

おはようございたす😊☀
私も嚘のずきに、小さくお歩ける男の子の赀ちゃんが産たれお『ペロシクね』ずかすでに喋っおいる倉な倢を䜕床も芋たした💊

もしかするず実際の性別ずは逆が名前に出るのかもしれたせんね😁🎵
怖い倢ならば、良いこずがあるずか👌💕

そうなんですよねぇ、男の子の名前っおじゅりさんも蚀われおた通り、なんか圚りきたりだし、堅い名前が倚くお、少なくも良いかも🎵ず思った挢字や読みは、最近の名付けランキング䞊䜍‎
他人ずよくかぶっおしたうかなず止めたり、旊那が気に入らなかったりしお困っおしたいたす💊

うちも産たれおからか寞前になるかな❓響きはたぶん決定なのですが、なかなか挢字が決たらないです 😫いいのない‵

りヌさんの🏥病院は🚗で45分なんですね❗けっこう遠いですね、3人目っおお産の進みが早いずいうからこちらが心配になっちゃいたす。
䞊のお子さん達は、誰にみお貰いたすか❓䞀緒に入院ずか出来たすか❓

No.288 10/10/24 01:30

>> 286 じゅりさん❀ おはようございたす😊☀ 今朝は、なんだか寝起きが良くお家事ずかもう党郚枈たせちゃいたした😁🎵 嚘の埌远いなくやれおすっき  ゆヌあたたさん🐱

私も亡くなった祖父が倢に珟れ、私の前で倒れる倢で、悲しく耇雑な目芚めをしたこずありたす😢
でも、倢蚺断で気になっお調べるず、亡くなった人が倢に珟れるのは、自分を支えお導いおくれる存圚であったり、自分自身が救いを求めおいるから珟れおくれるみたいな意味がありたした。
確かに䞍安になりたすよね💊悪い暗瀺かなヌっお私も思っおしたいたしたが、むしろ、私たちを支えおくれおる蚌みたい✚そう思うず、ホッずしたすよね❀

ずころで、赀ちゃんは反応が善く、音楜を聞かせたり、私が軜くトントン叩いおみるず、間違いなく動いお返事(⁉)しおくれおたす✚ずにかくよく動いおる🌀
もう可愛くお芪バカたっしぐらです笑

• << 290 続き❀➡ 👶胎動、元気に反応しおくれるんですね✚ きっず頭の良い子なんですよ✚🙌 もう神経系の発達がちゃんず出来おるんでしょうね✚ 胎動で反応しおくれたらむちゃくちゃ可愛いですよね💕☺ 嚘がお腹にいた頃によくやっおたした。 凄い反応するから、パパに觊っおもらったら静かになったりしお😜(笑) 私は『しゃっくり』をよく感じおたす。ほが毎日ピクピクする時間がありたす✚💛😊 あず、シムスの䜓勢で暪になった時に、脇腹を蹎られ、こちょこちょずくすぐったい感じになりたす(>_<) だんだんず仰向け寝が蟛くなっおきたので、暪向き寝がいいのに😂 皆さんの胎動はどんな感じですかね❓☺

No.289 10/10/24 09:07

>> 288 じゅりさん❀

おはようございたす😊

こちらは久しぶりの雚☔
今日は皲葉さんのラむブなのに、傘を持ち歩かなければ 😫

倢に぀いお、ほっず安心するレスでした💕
今朝は、亡くなった人小孊校の同玚生や保健宀の先生、昔の担任たで珟れたした😺

最近、嚘のむダむダ期が始たり、ワガママず悪戯に困っお、ご飯あげたり、お出かけがひず苊劎‵😩
気持ち的に救いを求めおるのかぁ。🙏

旊那は、頌めばその通りにやっおくれるんですが、それ以倖は党く気のきかない仕事䞭心の生掻スタむル👿
他にはあたり頌れないし。。

内心むラむラする事が重なり、昚倜は぀いに喧嘩💊😱
倧声を出したりしお、久しぶりに本気で怒った埌、倧埌悔😔😩
赀ちゃん、そろそろ耳が聎こえはじめおるのに💧
ちょっず匱たった胎動も、幞いすぐに埩掻したしたが、
倫婊喧嘩は、赀ちゃんも嚘も䞍安になるから怒鳎ったりしないようにしなきゃ❗ず思いたした。反省

• << 291 ゆヌあたたさん🐱 皲葉さんに䌚えるんですね🎵いいなヌぁ❀ 私もラむブの数日前から盎前たで旊那ず倧喧嘩したした💊うちもむチむチ蚀わないずやらないし、気付かないし むラむラ぀のっお爆砎💣赀ちゃんも静かになっおしたうし、たた䞍安倍増で泣いたり怒ったり💊 でも、ラむブでスロヌ系の曲の時にゆっくり揺れお、赀ちゃんのゆりかごになった぀もりで気持ちを萜ち着けおいたら、埌半ハヌドな曲で胎動MAXになりたした笑 倧䞈倫ですよ🎵皲葉さんがしっかり元気ず癒しをくれるから、終わった頃にはスッキリ気分も晎れたす☀ 今ではちょっず私が旊那にむラむラしおるず、䞀緒に赀ちゃんも暎れおたす😅 安心しおいいのやら、申し蚳ないやらで、胎動がある時ほど萜ち着くように気を぀けおたす🌷 旊那もちょっずず぀自䞻的に動いたり、お腹を気にしおくれるようになっおきたした。生たれたらもっず協力しおもらえるように、䞊手く甘えたしょうね😉

No.290 10/10/24 09:17

>> 288 ゆヌあたたさん🐱 私も亡くなった祖父が倢に珟れ、私の前で倒れる倢で、悲しく耇雑な目芚めをしたこずありたす😢 でも、倢蚺断で気になっお調べる  続き❀➡
👶胎動、元気に反応しおくれるんですね✚

きっず頭の良い子なんですよ✚🙌
もう神経系の発達がちゃんず出来おるんでしょうね✚

胎動で反応しおくれたらむちゃくちゃ可愛いですよね💕☺
嚘がお腹にいた頃によくやっおたした。
凄い反応するから、パパに觊っおもらったら静かになったりしお😜(笑)

私は『しゃっくり』をよく感じおたす。ほが毎日ピクピクする時間がありたす✚💛😊
あず、シムスの䜓勢で暪になった時に、脇腹を蹎られ、こちょこちょずくすぐったい感じになりたす(>_<)

だんだんず仰向け寝が蟛くなっおきたので、暪向き寝がいいのに😂

皆さんの胎動はどんな感じですかね❓☺

No.291 10/10/24 13:51

>> 289 じゅりさん❀ おはようございたす😊 こちらは久しぶりの雚☔ 今日は皲葉さんのラむブなのに、傘を持ち歩かなければ 😫 倢に぀いお、ほっ  ゆヌあたたさん🐱
皲葉さんに䌚えるんですね🎵いいなヌぁ❀
私もラむブの数日前から盎前たで旊那ず倧喧嘩したした💊うちもむチむチ蚀わないずやらないし、気付かないし むラむラ぀のっお爆砎💣赀ちゃんも静かになっおしたうし、たた䞍安倍増で泣いたり怒ったり💊

でも、ラむブでスロヌ系の曲の時にゆっくり揺れお、赀ちゃんのゆりかごになった぀もりで気持ちを萜ち着けおいたら、埌半ハヌドな曲で胎動MAXになりたした笑
倧䞈倫ですよ🎵皲葉さんがしっかり元気ず癒しをくれるから、終わった頃にはスッキリ気分も晎れたす☀
今ではちょっず私が旊那にむラむラしおるず、䞀緒に赀ちゃんも暎れおたす😅
安心しおいいのやら、申し蚳ないやらで、胎動がある時ほど萜ち着くように気を぀けおたす🌷
旊那もちょっずず぀自䞻的に動いたり、お腹を気にしおくれるようになっおきたした。生たれたらもっず協力しおもらえるように、䞊手く甘えたしょうね😉

No.292 10/10/28 12:01

>> 291 こんにちは🐱
急な寒さで、やや颚邪っぜい感じです💊猛暑の次は、秋も吹き飛ぶ勢いで寒くなりそう 番倧倉なシヌズンに頑匵っお赀ちゃんが成長しおくれおいる奇跡にたすたす感謝です💓

今日は苺の苗をプランタヌに怍え付けたした🍀
赀ちゃんが産たれたら少しず぀暖かくなっお、花が開いお、苺が実る季節になるかなず🌷
今は賃貞マンションなので、実家に蚘念暹を怍えたいなず考えおいたす🎄
よく屈んで花をいじったり氎やりしおいたすが、最近は屈んでいるず胎動が匷くなりたす🌀
䜕かやっおるなヌず感じおいるのか、屈むず䜓勢が倉わるから自分で居心地がいいように動いおくれおるのか いろんな堎面で䌝わるようになっおきお、お腹を觊るのがクセになっおきたした💓
来月から保健所のマタニティ教宀に参加したす🐱

No.293 10/11/02 10:51

>> 292 じゅりさん❀

こんにちは✚☀😃
最近ずいぶん寒くなっお来たしたね❗😫
急に寒くなったから、私も嚘も錻氎っこでした💊

🍓うちも苺怍えおたすよ💕
寒いから、ビニヌルかけおたす(>_<)
萎れるこずなく順調なこの苺ず共に冬を乗り越えお、元気な赀ちゃんを産みたいです👶

苺を収穫する頃には、銖が座っおきた赀ちゃん抱っこしおたすね☺

💛💛💛💛💛💛💛💛💛ただ健蚺日ではなかったんですが、今日倕方から病院に行っおきたす🏥

1日の終わりに立ったり歩いたりするず、股が内偎から圧迫される様な感じ💊

おりものも、なんだか氎っぜいずいうか‵
気が付いたらおりものシヌトがしっずりするくらいの量になっおいお、たたにですがチクチクしおいるので早めに受蚺しおみたす😢

胎動は元気だけど、䞭期でも高䜍砎氎になる人もいるらしいし、おりものずか尿もれだず思っお気付かなくお っお話しも聞いたので心配になりたした💊😔

い぀も仕事っお感じの男性の産科医垫に端的に䞊手く説明出来るか䞍安だけど、がんばっおきたすね🏥

No.294 10/11/02 20:12

>> 293 ゆヌあたたさん🐱

怜蚺無事に終わりたしたか高䜍砎氎心配ですが、倧䞈倫でしたか

私は腹痛で経膣゚コヌで子宮を蚺おもらった時に、軜い炎症が芋぀かり、カンゞタに感染しおるかもしれないずいうこずで薬を入れられたした😓おりものシヌトが逆にかぶれお合わなかったみたいで、やめたら改善したした💡

これからの時期は早産に気を぀けないずいけたせんね💊昚日、マタニティスクヌルで助産垫さんが『これから匵りやすくなるけど、陣痛の予行挔習を身䜓が教えおくれおる意味もあるから、萜ち着いお安静にしたしょう。ただ、痛みの頻床が倚いずか治たらない堎合は早産に向かっおる可胜性もあるけれど、䞇が䞀生たれおも7ヶ月越えた赀ちゃんは生存率高いから倧䞈倫😌でもママのお腹に出来るだけ長く居られるようにしおあげお⚠無理は犁物ですよヌ』ずいうお話をされたした🍀
初めお参加したしたが、病院よりも䞍安に察しお、じっくり答えおもらえるのでスッキリしたした😉
私も男性医垫の蚺察でなかなか䌝わらなくお もし圹所や保健所のスクヌルがあればオススメです💡

• << 296 じゅりさん❀ 私もおりものシヌトで被れたりしたす💊 い぀もサラサヌティコットン100の無銙料タむプで二枚重ねがお気に入り たたに安いのずか、可愛いパッケヌゞに惹かれお違うのに浮気するず被れたす😳 嚘の時には、劊嚠埌期たで腟炎の治療しおたした🏥 劊嚠䞭は特にデリケヌトですよね👩 マタニティスクヌル行かれたしたか😊 懐かしいな💕 同じ時期の劊婊さんずも知り合えるし、助産垫さんずか保健垫さんにいろいろず聞けおいいですよね😃 䜏んでる地区の保健センタヌで開催されおたすが、嚘を連れおくのは倧倉だし、気がひけお 💊 でも前回党おの回に参加しおないし、もし預けるチャンスがあれば、たた参加しおみるのも良いかもしれないですね✚

No.295 10/11/02 22:50

>> 294 皆さん❀

健蚺行っおきたした🏥
5日の予定が、前レスの心配から急遜倉曎💊

結果、砎氎ではありたせんでした。

倧䞈倫💖😊💚

矊氎の量は問題ないし、赀ちゃんも異垞なし🙆

内蚺もしお子宮の入口も充分な長さがありたした🎵

゚コヌ䞭👶赀ちゃん起きおたのか沢山動いおくれお、看護垫さんも先生も笑っおたした😁

掚定䜓重919💕
4Dでは、暪顔を芋れたした🙌だいぶふっくらしおお、パパ䌌のくっきり二重のおめめがぱちぱちしおいたした‎
指をくわえたり赀ちゃんらしい衚情が分かりたした😃

今回、ほんず早めに受蚺したから安心出来お良かったです☺

先生がおっしゃるには、
『これから、子宮口が柔らかくなる準備を始める時期になるからね、おりものも倚くなっおいくでしょう』
ず。

気になる症状があっおも、繰り返す痛みや匷い匵りがない限りは倧䞈倫みたい😺出産に向けおのりォヌミングアップず考えたすね。

嚘の時には、臚月たで特に䜕も䞍調がなかった私。
䜙蚈䞍安になっおしたいたした💊

経産婊は、こんなものですかね❓

No.296 10/11/02 23:01

>> 294 ゆヌあたたさん🐱 怜蚺無事に終わりたしたか高䜍砎氎心配ですが、倧䞈倫でしたか 私は腹痛で経膣゚コヌで子宮を蚺おもらった時に、軜い  じゅりさん❀

私もおりものシヌトで被れたりしたす💊
い぀もサラサヌティコットン100の無銙料タむプで二枚重ねがお気に入り
たたに安いのずか、可愛いパッケヌゞに惹かれお違うのに浮気するず被れたす😳
嚘の時には、劊嚠埌期たで腟炎の治療しおたした🏥
劊嚠䞭は特にデリケヌトですよね👩

マタニティスクヌル行かれたしたか😊
懐かしいな💕

同じ時期の劊婊さんずも知り合えるし、助産垫さんずか保健垫さんにいろいろず聞けおいいですよね😃

䜏んでる地区の保健センタヌで開催されおたすが、嚘を連れおくのは倧倉だし、気がひけお 💊
でも前回党おの回に参加しおないし、もし預けるチャンスがあれば、たた参加しおみるのも良いかもしれないですね✚

No.297 10/11/03 08:57

>> 296 ゆヌあたたさん🐱

異垞なくお安心したしたね💓よかった‎
䞍安や心配があるずきは、怜蚺日埅たずに、䞀日でも早く蚺おもらったほうが、安心もあるけど、䞇が䞀異垞だった時に早目に察凊出来たすよね🏥芋えない時期だけになおさら💊

ずころで芋れるなんおうらやたしい😆
ビンボヌ病院の私の産科は しかも蚘録はビデオのみ😣
赀ちゃんの肉付きが出おきた姿芋たいです😱特に顔❀どんな衚情にしおも可愛くおたたらないのは倉わりないんだけど、ここたできたら、早く䌚いたいなヌっお埅ち遠しい🍒
぀いに、抱っこ玐も買っおきおしたいたした😆
産耥ショヌツずか䞋着の準備品っお、サむズはどうされおたすか劊嚠前のサむズなのか、臚月のサむズなのか、遞び方がよくわからなくお 教えおくださいね❀

• << 299 続き➡ 嚘の時には、り゚ストニッパヌは買いたせんでした👶 䞀番重芁な骚盀䞋郚を絞めずに、り゚スト呚りを圧迫するこずで、戻り途䞭の子宮が䞋がっおしたったり骚盀が充分に締たらないず蚀われたからです🏥 倉わりに入院䞭から産埌しばらくは、さらしをしっかりめに巻いおたした✚ トコちゃんベルトがあればそれが䞀番だそうです😃 今回はどうしようかな❓り゚ストニッパヌ お腹凹たせたいし‎最埌だから、サむズ戻しがんばらなきゃ👩 うちも、そろそろ出産準備しようかな👶 じゅりさんは0からでいろいろず遞ぶの倧倉ですが、楜しみですね🎵 抱っこ玐はどんなの買いたしたか❓ うちも、今日は䌑みの旊那ずチャむルドシヌトなどを芋にいこうず思いたす‎ でも、ママ友に貰えたり、レンタルしおもらえるものはどんどん利甚しちゃいたす🙋

No.298 10/11/03 11:26

>> 297 じゅりさん❀
おはようございたす😊☀

産耥ショヌツは、お産すぐ埌履くものなので、産埌サむズを考えおありたすよ😉
䜓重の増え方が通垞の範囲内なら、劊嚠前のサむズず同じMなら産じょくMLず曞いおあるもので倧䞈倫でした👩

マタニティ䞋着は、普段サむズず違い、わかりにくいのに、詊着できないから悩みたすよね😫
私も同じように悩んで買いたしたよ😁

因みに、うちの病院は、前股がマゞックテヌプ開閉匏の産耥ショヌツを、お産䞭から字垯の倉わりに履いおたした。
お産の進み具合が芋やすいからだそうです。
産んでから3日目たで履いおたかな❓
23枚あればいいず思いたす‎

看護垫さんにお産パッドを倉えおもらったり、傷の様子を蚺察されたり、
切開跡や身䜓が痛んだりしお、自分でトむレに行けるようになっおも、着脱がしずらい日がしばらく続くので、お産パッドを簡単に亀換できお良かったですよ😺
退院しおきおしばらくは、柔らかい玠材の生理甚ショヌツや、オロがおさたっおからも劊嚠䞭に履いおたショヌツを付けおたした。おなかは意倖にすぐ凹たない💊

No.299 10/11/03 11:34

>> 297 ゆヌあたたさん🐱 異垞なくお安心したしたね💓よかった‎ 䞍安や心配があるずきは、怜蚺日埅たずに、䞀日でも早く蚺おもらったほうが、安心もあ  続き➡

嚘の時には、り゚ストニッパヌは買いたせんでした👶

䞀番重芁な骚盀䞋郚を絞めずに、り゚スト呚りを圧迫するこずで、戻り途䞭の子宮が䞋がっおしたったり骚盀が充分に締たらないず蚀われたからです🏥

倉わりに入院䞭から産埌しばらくは、さらしをしっかりめに巻いおたした✚
トコちゃんベルトがあればそれが䞀番だそうです😃

今回はどうしようかな❓り゚ストニッパヌ お腹凹たせたいし‎最埌だから、サむズ戻しがんばらなきゃ👩

うちも、そろそろ出産準備しようかな👶
じゅりさんは0からでいろいろず遞ぶの倧倉ですが、楜しみですね🎵
抱っこ玐はどんなの買いたしたか❓

うちも、今日は䌑みの旊那ずチャむルドシヌトなどを芋にいこうず思いたす‎

でも、ママ友に貰えたり、レンタルしおもらえるものはどんどん利甚しちゃいたす🙋

No.300 10/11/03 14:04

>> 299 ゆヌあたたさん🐱

うちも今日旊那ず赀ちゃん甚品の倧きなもの チャむルドシヌトやベビヌカヌ、ハむロヌキッチンからリビングが芋え蟛いのでなどを怜蚎に行く予定が、私が颚邪ひいちゃっお💊

抱っこ玐は色々調べたり、実際にお店で芋せおもらっお、アップリカの4wayタむプにしたした💓

母ず遞びたしたが、コンビの4wayは、背圓おの䞭板が硬すぎおちょっず気になったので、気持ちしなりのあるアップリカに💡『昔は盎接腕に抱っこしおたもんだけどねヌ』なんお蚀われ぀぀、銖が座るたでは暪抱きをサポヌトする抱っこ玐があったほうが安心かもっおこずでプレれントしおくれたした🎁
アップリカの補品は新生児から赀ちゃんが無理の無い䜓勢で䜿えるように考えおあるずか。
ベビヌカヌは産埌かな チャむルドシヌトも譲っおもらえないか探しおたす💊
ベッドはレンタルしおみるか、最初から賌入か迷いたす💊

• << 301 おはようございたす🐱 今朝は冷え蟌んでたす☔ やっず気管支炎が治りかけおたす💊咳蟌んだ時の腹圧がよくないので、赀ちゃんに圱響が少ない最䜎限に効果を抑えた薬を飲んでたす😣元々喘息䜓質だから時間はかかるけど、赀ちゃんぞの負担も母䜓の負担も考えるず、仕方ないですね💧ずっずマスクしおたす。 でも、赀ちゃんはゎリゎリ動いおたす💓今たではグニョン🎵グルン🎵ボコッ🎵だった感觊がゎリゎリ🌀⚡⁉骚がしっかりしおきたんですかね👊今にもお腹を割っお出おきそうなぐらい匷いです😅胃が蹎られお気持ち悪い時さえありたす💊 足がしっかりした女の子かな 私もひざ小僧が小僧じゃなく、しっかりしおるし、旊那も陞䞊やっおたから骚倪な赀ちゃんかも笑みなさん胎動どうですか
投皿順
新着順
䞻のみ
付箋

新しいレスの受付は終了したした

お知らせ

5/28 サヌバメンテナンス(終了)

劊嚠䞭掲瀺板のスレ䞀芧

もうすぐママになるマタママ・プレママの掲瀺板。劊嚠🀰🏻や出産👶🏻に぀いおの盞談・質問はこちら。マタママ友募集は、「ママ友・マタママ友募集掲瀺版」をご利甚ください。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを䜜成する

サブ掲瀺板

泚目の話題

カテゎリ䞀芧