泚目の話題
助けおください、もう無理です
銬鹿な子に「銬鹿」ず蚀われたくない
男女は結婚したら䞍倫や浮気をするの

👶劊嚠初期✚受蚺日たで皆で䞍安な日々を乗り切ろ‌🙋

レス500 HIT数 33222 あ+ あ-

ゆヌあたた 20代 ♀ MV8me 
11/02/07 10:47(曎新日時)

昚日、怜査薬で二人目の劊嚠がわかりたした✚
今、たぶん5週目に入ったずころです👶

初蚺で『心拍確認』をしたいので、26日あたりに産婊人科ぞ受蚺する予定にしおたす🎵🏥

あ赀ちゃんがちゃんず育っおくれるか、なんだか䞍安💊
぀わりも軜いけど、出おきたし😥
そわそわした埅ちきれない様な毎日です。。。😹

同じような劊婊さんいたせんかヌ❓🙏

赀ちゃんの事や、旊那さんの事、子育おの事など、お話できたらなぁ✚ず思っおたす💕

🍀良き出逢いがありたすように☺💐

No.1347368 10/06/15 15:41(スレ䜜成日時)

新しいレスの受付は終了したした

投皿制限
ハンドル名必須
投皿順
新着順
䞻のみ
付箋

No.351 10/12/11 22:33
じゅり ( H0Qxe )

>> 350 ゆヌあママさん🐱
怜蚺お疲れ様でした💡

順調ですね✚
䜍眮もバッチリだなんお🌷私も月曜日、赀ちゃんの向き聞いおみたす💡

我が家もボヌナスやっお来たので、ベビヌベッドを通販で頌みたした😆
私の実家は初孫になるのですが、あれやこれや新調出来るので実母が舞い䞊がっおたす笑

䞀気に掋服はいらなくなっおきたので、私も䜓重管理頑匵りたす💊

No.352 10/12/12 16:35
りヌ ( 30代 ♀ ujkqe )

>> 350 皆さん❀ 今日で30w5d👶 健蚺行っおきたした🏥 赀ちゃんは頭が䞋で、ちょうど良い䜍眮だず蚀われたした‎🙌 掚定䜓重は、1762g‎  ゆヌあたたさん✚

怜蚺お疲れ様です🎵
順調で安心ですね☺
䜓重は悩みですよね💊
でも たたの ご耒矎は倖せない‌

あたしも あずキロくらいに抑えたいです💧

No.353 10/12/13 08:10

>> 352 りヌさん🐱

今日、確か同じく怜蚺日でしたよね⁉
私は午埌からです🏥
時半から受付で12時半に出るので、お昌が埮劙なんですよヌ🍙食べないず終わるのが時ぐらいになるし、食べおいくには早い😣
でも怜蚺終了埌は、病院の真向かいにショッピングモヌルがあるので、やっぱりご耒矎に䜕かしら食べちゃいたす😋寒いから、ぜんざい食べたい ず思った瞬間から今日䞀日頭の䞭ぜんざい笑
報告楜しみにしおいたす🌷

No.354 10/12/13 17:19

>> 353 怜蚺行っおきたした🐱

なんず1800グラム越え‎😱ほっぺたプクプク😋
30週にしお33週の倧きさのようです😅
初産でビッグベビヌ⁉
元気なのはいいけど笑
りヌさん、どうでしたか⁉

• << 358 じゅりさん❀ おおぅ‎😚順調か぀ビックに育っおたすね💖👶 きっず胎盀機胜が性胜いいんですね‎ 女の子は遅れるっお蚀うけど、もしかするず正期産になったら、予定日より早めに䌚えるかも✚ですねっ☺ ベビヌベット頌たれたしたか👶 私もずにかくがちがち入院準備かなず考えたり、新生児衣料を賌入したり、出産の事想いながらわくわく&ちょっずそわそわな日々です😃 楜しみですね⭐

No.355 10/12/13 18:41

>> 354 じゅりさん✚

ビックに育っおたすね😲
順調なのは䜕よりです☺

自分ぞのご耒矎やめられたせんよね💊
私は怜蚺が午前䞭で嚘を病院に連れおいき(颚邪💧)垰りにラヌメン食べちゃいたした💊
明日 たた䜓重増えるな💧

No.356 10/12/13 18:47

みなさん✚

32w0dの怜蚺の報告させおください☺

赀ちゃんは1960gでした✚
私は前回からでした✌

今たでの病院は怜蚺のみで次からは出産する病院になりたす‌

「元気な男の子産んで䞋さいね」っお蚀われお いよいよちかづいおきおるなず実感したした💊

今日でD最埌なのに顔を隠したたた゚コヌが終わり 出産するたで顔は芋れなくなりたした😢
でも あずヶ月の蟛抱‌
早く䌚いたい💕

• << 359 りヌさん❀ 赀ちゃんもうすぐ2000になるんですね✚成長本圓に早くおびっくりですね☺ お顔は産たれおからのお楜しみかぁ💡 パパ䌌かなりヌさん䌌かな👩䞊のお子さんたちはどうですか❓ うちは完璧なパパ䌌😺 りヌさんも34wから出産される病院に戻られるんですね🏥 私も幎末の28日健蚺を最埌に幎明けから、総合病院に移りたす。 総合病院は4Dが毎回ないから、しっかり芋おおきたいけど、どうなるかな❓😊 嚘を出産した病院に、嚘を連れお健蚺だなんお‎💕 NSTの時は、さすがに誰かに預けなきゃ💊 あ、そういえば☝ 入院するずきっお、䟋えば、䞊の子ず二人のお昌に陣痛きちゃったり砎氎したら、タクシヌ呌んで荷物持っお、䞊の子抱っこしお 身内に📱💊っお怖い😱 りヌさんはお二人目のずきはどんな感じで入院になりたした❓ 毎倜いろいろなケヌスをしおいるので(笑)参考に聞かせおください。 嚘さん達颚邪倧䞈倫ですか❓りヌさんも看病や颚邪予防察策倧倉ですよね😫 䜓力が萜ちお流行り病を䜵発されない様にお倧事になさっお䞋さい💖

No.357 10/12/13 19:42

>> 356 りヌさん🐱

お疲れ様でした✚
嚘さんの颚邪も心配ですね💊我が家は旊那が床目の颚邪😒

赀ちゃんの䜓重増加のみで、ママの䜓重維持はバッチリですね💡凄い‌頑匵っおたすね😆

赀ちゃんの䜓重増加ず、ママの運動量は比䟋しないのかな😅小さく産んで、倧きく が目暙なんだけど💊
このペヌスだず恐ろしい😱
次回は24日のむノにマザヌクラスで入院説明などがあるので、぀いでに繰り䞊げ怜蚺になりたした💕
10日間でたたビッグになるのかしら🍎
幎末に向かうず、いよいよですよねヌ‎初産楜しみず䞍安ず耇雑です😓

No.358 10/12/14 02:26
ゆヌあたた ( 30代 ♀ MV8me )

>> 354 怜蚺行っおきたした🐱 なんず1800グラム越え‎😱ほっぺたプクプク😋 30週にしお33週の倧きさのようです😅 初産でビッグベビヌ⁉ 元気な  じゅりさん❀

おおぅ‎😚順調か぀ビックに育っおたすね💖👶

きっず胎盀機胜が性胜いいんですね‎

女の子は遅れるっお蚀うけど、もしかするず正期産になったら、予定日より早めに䌚えるかも✚ですねっ☺

ベビヌベット頌たれたしたか👶
私もずにかくがちがち入院準備かなず考えたり、新生児衣料を賌入したり、出産の事想いながらわくわく&ちょっずそわそわな日々です😃
楜しみですね⭐

• << 360 ゆヌあママさん🐱 ゆヌあママさんも、りヌママさんも、うえのお子さん抱えながらだず、陣痛から入院のタむミング色々ず倧倉ですね🌀 呚りの協力䜓制敎えお、安心しお迎えられるずいいですね🍀 私も旊那も誕生月は違えど、月末最終日生たれなので、赀ちゃんが昚日の算出予定日1月31日に生たれたら、月末誕生ファミリヌ笑初産で週間も早たる事あるのかな💊 でも、胎盀機胜が良奜な蚌だず聞いたらちょっず安心したした❀ 私もブクブクほっぺで生たれたので、もしかしお自分が生たれおくるんじゃないかずワクワクハラハラ😆 名前の怜蚎もちょっず倉わっおくるなぁ良運呜名蚺断も出しおみたしたが、迷いたす😣

No.359 10/12/14 02:50

>> 356 みなさん✚ 32w0dの怜蚺の報告させおください☺ 赀ちゃんは1960gでした✚ 私は前回からでした✌ 今たでの病院は怜蚺のみで次  りヌさん❀

赀ちゃんもうすぐ2000になるんですね✚成長本圓に早くおびっくりですね☺

お顔は産たれおからのお楜しみかぁ💡
パパ䌌かなりヌさん䌌かな👩䞊のお子さんたちはどうですか❓
うちは完璧なパパ䌌😺

りヌさんも34wから出産される病院に戻られるんですね🏥
私も幎末の28日健蚺を最埌に幎明けから、総合病院に移りたす。
総合病院は4Dが毎回ないから、しっかり芋おおきたいけど、どうなるかな❓😊

嚘を出産した病院に、嚘を連れお健蚺だなんお‎💕
NSTの時は、さすがに誰かに預けなきゃ💊
あ、そういえば☝
入院するずきっお、䟋えば、䞊の子ず二人のお昌に陣痛きちゃったり砎氎したら、タクシヌ呌んで荷物持っお、䞊の子抱っこしお 身内に📱💊っお怖い😱

りヌさんはお二人目のずきはどんな感じで入院になりたした❓
毎倜いろいろなケヌスをしおいるので(笑)参考に聞かせおください。

嚘さん達颚邪倧䞈倫ですか❓りヌさんも看病や颚邪予防察策倧倉ですよね😫

䜓力が萜ちお流行り病を䜵発されない様にお倧事になさっお䞋さい💖

No.360 10/12/14 10:12

>> 358 じゅりさん❀ おおぅ‎😚順調か぀ビックに育っおたすね💖👶 きっず胎盀機胜が性胜いいんですね‎ 女の子は遅れるっお蚀うけど、もしかするず  ゆヌあママさん🐱

ゆヌあママさんも、りヌママさんも、うえのお子さん抱えながらだず、陣痛から入院のタむミング色々ず倧倉ですね🌀
呚りの協力䜓制敎えお、安心しお迎えられるずいいですね🍀

私も旊那も誕生月は違えど、月末最終日生たれなので、赀ちゃんが昚日の算出予定日1月31日に生たれたら、月末誕生ファミリヌ笑初産で週間も早たる事あるのかな💊
でも、胎盀機胜が良奜な蚌だず聞いたらちょっず安心したした❀
私もブクブクほっぺで生たれたので、もしかしお自分が生たれおくるんじゃないかずワクワクハラハラ😆
名前の怜蚎もちょっず倉わっおくるなぁ良運呜名蚺断も出しおみたしたが、迷いたす😣

• << 362 続き➡ じゅりさん家は、月末産たれなんですね🎵うちは旊那が1日で私が2日の月初🏠 嚘は䞭旬、息子も䞭旬予定日だけどどうなるかな❓😁 さすがに初産で二週間早たるのは無いかもしれたせんね💊 Xデヌたであず2ヶ月✚ドキドキですね👌 そうそう、うちやっず名前決定したした‎👶 願掛けの為に、身内以倖にはただ内緒です💖😁 たくさん期埅されお元気で産たれおくれるように願っおたす👶 颚邪などではないですが、ここ3日なんか䜓調がむマむチで寝おばかりいたした。 今日はやっず回埩しお、家事したりベビヌ甚品のチェックしたり🎵 週末は出産&ベビヌ甚品远加の買い出しです‎

No.361 10/12/15 15:36

>> 360 じゅりさん❀

嚘の出産時、入院たでのお話⬇

朝からの軜い陣痛らしきお腹の痛みが間隔的になったのが、旊那が定時で仕事終わり矎容院に行っおた倜😂
7分間隔になるたで、なんずか家事ずかしながら耐えお痛い時はうずくたるけどただ党然耐えれる頭さっぱりで旊那が垰宅(笑)盞談し、🏥に電話👩
すぐ入院準備しお来おず蚀われ、陣痛促進の為、少しお颚呂に浞かっおから産んだら2日くらい入れないし病院ぞ🚗💚
🏥NSTで匵り方がただただ&内蚺で子宮口1センチ匱ず蚀われ、ショボンずし぀぀倜9時半頃に自宅ぞ😫
赀ちゃんず垰るず思いながら出発したのに、予行挔習だったねず䞀緒に行っおた矩母に慰められ家に入った頃に陣痛は遠のき‵
それから䞀晩䞭、再床襲っおきた痛みに枕を掎みながら耐え翌朝、8時に入院👶
実は誘発分嚩で入院予定の朝でした。それから倜䞭1時半、ちょうど41wで産たれたしたが、入院日が決たった途端自然に陣痛が来お良かった💖
今回も、立ち合い垌望だし嚘を隣の矩母に預ける予定なのでやっぱり旊那がいる倜に入院したいな👚👩

No.362 10/12/15 15:55

>> 360 ゆヌあママさん🐱 ゆヌあママさんも、りヌママさんも、うえのお子さん抱えながらだず、陣痛から入院のタむミング色々ず倧倉ですね🌀 呚りの協力䜓  続き➡

じゅりさん家は、月末産たれなんですね🎵うちは旊那が1日で私が2日の月初🏠
嚘は䞭旬、息子も䞭旬予定日だけどどうなるかな❓😁

さすがに初産で二週間早たるのは無いかもしれたせんね💊 Xデヌたであず2ヶ月✚ドキドキですね👌

そうそう、うちやっず名前決定したした‎👶
願掛けの為に、身内以倖にはただ内緒です💖😁

たくさん期埅されお元気で産たれおくれるように願っおたす👶

颚邪などではないですが、ここ3日なんか䜓調がむマむチで寝おばかりいたした。 今日はやっず回埩しお、家事したりベビヌ甚品のチェックしたり🎵
週末は出産&ベビヌ甚品远加の買い出しです‎

No.363 10/12/15 23:58

>> 362 ゆヌあママさん🐱

ずおも詳しくありがずうございたす💡
やっぱり早く行っお垰されるこずあるんですね💊
病院たで3040分ぐらいなので、タむミングは病院に電話で指瀺を仰ぐしかないですね😅

陣痛の痛み耐えられるかな😣間隔があるうちにお颚呂かぁ 誰か傍に居おもらえる時間垯、私も垌望です🍒旊那がしっかりしおくれるずいいけど、むザずなれば近くの実母に来おもらいたす✚

さすがに週間繰り䞊がらないですよね笑
そういえば、最近胎動がバむブの様にブルブル感じるこずがあるんだけど、皆さんもブルブル感あったりしたすか⁉

No.364 10/12/16 18:38

>> 363 じゅりさん❀

人にもよるず思いたすが、我慢出来る痛みや、痛みはじめおから間もなくはただただなんだず感じたした。
圓たり前だけど、けっこう痛みによっお子宮口開くから💊

私の堎合は、数日前の内蚺で、陣痛が来るように子宮口ぐりぐりされおからその日たでずっず、生理3日目くらいの出血があったし、匱くおもきちんず間隔的になったから、電話しおみたら早めに行くこずに🏥

旊那や矩母がそわそわしお、病院に着くなり入院荷物を二人分担しお持っお、痛みの波に堪える私に気付かず先にすたこらず行っおた❗😚
今考えたら笑える話です🎵

実のお母さたが近くにいらっしゃるなら安心ですね✚
お互いにいいタむミングで入院出来るずいいですね💖😊

赀ちゃん、私も今週になりブルブルはじたりたした‎☺
ただ匱くだけど、懐かしい💕

これっお『おしっこしおる』んですよね👶可愛い⭐
臚月は本圓に凄いバむブレヌション❗
携垯をポッケに入れおたら思わず、確認しおみちゃうくらいでした(笑)

No.365 10/12/16 22:09

>> 364 ゆヌあたたさん🐱

そっかぁ 子宮口が開くほど痛みが増すんですね💡😱
いきなり陣痛よりも、怜蚺日のタむミングで入院指瀺が出たら安心ですね😌

赀ちゃんのブルブルは、オシッコですか💓んカワむむ😆笑私も同時にトむレに行きたくなりたす😅
すっかり機胜が完成しおる蚌ですね‎

たた色々教えおくださヌい🐱

• << 368 匕き続き🐱 胎動マックス⁉なのか、䞭で平泳ぎでもしおるんじゃないかっおいうような、りニョっずした動きを受けお、歩いおる時は思わず立ち止たっおしたいたす‎‵‎😱 寝おいる時は、噂に聞いた「地震」のように揺さぶられる胎動にビックリ💥 ただただ倧きくなるのに、どうなっちゃうの⁉っお床々思いながらヶ月に入ったから、䜕ずか乗り切れたすよね😅

No.366 10/12/22 16:26
むむ ( W2p0F )

はじめたしお
昚日怜査薬で陜性反応が出たしお、来週月曜日に婊人科予玄したした
蚈算だず珟圚呚目なんですが、正垞劊嚠かどうか ずにかくすごくすごく䞍安で(;_;)
お腹の痛みずか出血は無いです。
぀わりはただで、乳房の匵りが凄いぐらい 
珟圚、「きっず倧䞈倫」ず自分に蚀い聞かせおる状況です💊
そんな私ですがよろしくお願いしたす💊💊

• << 369 むむさん❀ はじめたしお🎵 私は月曜日から33wの二人目劊婊、ここのスレ䞻😺 ゆヌあたたです☺ レス遅くなりたした💊💊すみたせん(^_^;) 👶劊嚠おめでずうございたす☺✚✚ 明日はやっず🏥受蚺なんですね🎵😊 今は嬉しさず䞍安ずが入り亀じり、ナヌバスになっおらっしゃるかな❓ず思いたすが、 腹痛も出血もないずのこず䜕よりですよ✚ 劊嚠初期を振り返るず、病院での埅ち時間や蚺察䞭、ドキドキでした💓👶 いた自分の事の様に楜しみです‎ たた、良かったら🏥報告に来おくださいね💖 では、寒いのでお腹冷やさいように気を぀けおお過ごしください✚👩

No.367 10/12/23 19:41

>> 366 むむさん🐱はじめたしお🐱
32週に入った初です💡
劊嚠陜性出たばかりなんですね😆病院で゚コヌ芋るたではドキドキですよね💕
クリスマス前に番の授かりものじゃないですか💓

寒いから油断せずに、これから䜓調も倉化しおいくから、ゆったり過ごしおくださいね✚
報告楜しみにしおたす😉

No.368 10/12/23 19:49

>> 365 ゆヌあたたさん🐱 そっかぁ 子宮口が開くほど痛みが増すんですね💡😱 いきなり陣痛よりも、怜蚺日のタむミングで入院指瀺が出たら安心ですね😌 
 匕き続き🐱

胎動マックス⁉なのか、䞭で平泳ぎでもしおるんじゃないかっおいうような、りニョっずした動きを受けお、歩いおる時は思わず立ち止たっおしたいたす‎‵‎😱

寝おいる時は、噂に聞いた「地震」のように揺さぶられる胎動にビックリ💥

ただただ倧きくなるのに、どうなっちゃうの⁉っお床々思いながらヶ月に入ったから、䜕ずか乗り切れたすよね😅

• << 372 じゅりさん❀ 私も最近、胎動が痛いくらい❗ 肋骚呚蟺や、胃のあたりにキックされたり、うにょヌっお移動しおいたりしお、 おっ👩たたかヌ🎵🎵👶 ず思いながらも、地味な䞍快感によくお腹をさすっおいたす😊(笑) 今朝は4時にずなり👶ちょうど眠りが浅かったから芚醒しおしたいたした(-.-;) お互いに元気な赀ちゃんですね😃 臚月になるず、さらに色々ありたすけど 💊これも我が子の成長の蚌‎ 可愛い我が子に䌚うための倧事なプロセスだず思っお、頑匵らなきゃ💓💪👩 私の呚りでは、ノロずロタが流行っおたす💀 ママ友劊婊が倫婊でノロになったり ⚠ 怖い‵ マスク、手掗いうがいで察策したくりです🏥皆さんも気を぀けおくださいね✚

No.369 10/12/26 07:04

>> 366 はじめたしお 昚日怜査薬で陜性反応が出たしお、来週月曜日に婊人科予玄したした 蚈算だず珟圚呚目なんですが、正垞劊嚠かどうか ずにか  むむさん❀

はじめたしお🎵
私は月曜日から33wの二人目劊婊、ここのスレ䞻😺
ゆヌあたたです☺

レス遅くなりたした💊💊すみたせん(^_^;)

👶劊嚠おめでずうございたす☺✚✚

明日はやっず🏥受蚺なんですね🎵😊

今は嬉しさず䞍安ずが入り亀じり、ナヌバスになっおらっしゃるかな❓ず思いたすが、
腹痛も出血もないずのこず䜕よりですよ✚

劊嚠初期を振り返るず、病院での埅ち時間や蚺察䞭、ドキドキでした💓👶

いた自分の事の様に楜しみです‎

たた、良かったら🏥報告に来おくださいね💖

では、寒いのでお腹冷やさいように気を぀けおお過ごしください✚👩

No.370 10/12/26 07:17

皆さん❀

おはようございたす☀☺‎
🎄クリスマス🌠🎁はいかがお過ごしでしたか❓

32w5d🎵
🎄クリスマスの昚日は旊那が朝からお仕事で、嚘を連れお健蚺ぞいきたした🏥

今回は近所の産院でする最埌の健蚺で、次からは出産予定の病院になりたす‎

なので、総合病院にはない鮮明な最新゚コヌでお腹の息子くんを芋れるラストチャンス✚✚‎‎
 の筈が💊💊
👶掚定䜓重2050❗
随分ず長い間、゚コヌで党身を写されるもよく分からないくらいデッカくなっおたした😁(笑)
今回もDVDのみで、゚コヌ写真貰えなかった

それにしおも、埅ちに埅った2㎏超え‎‎
寝おも芚めおも、暪になっおも、もちろん仰向けも蟛い筈だ💊😃

今回も頭を䞋にしお、子宮の壁に顔をくっ付けおた息子くん💓すでに定䜍眮に萜ち着いおるみたいでした。

先生曰く、これから1ヶ月が䞀番赀ちゃんよく動くよず❗ただこれ以䞊か❗(笑)

そしお、臚月になる頃には頭を子宮口に圓おお䞋がり始めるみたいです。
前駆陣痛か💊
あれが始たるず地味に痛いから、考えただけで憂鬱になっちゃいたすが‵‵
本陣痛たでのりォヌミングアップだから仕方ないかな‎‎😊
続く➡

No.371 10/12/26 07:31

私の方は、クリスマスパヌティヌでおいしいご飯をセヌブしたそのお陰か(笑)
糖も蛋癜も出ず、
䜓重も1㎏くらいの増加に留たりたした❗
嚘の時はこの時期、健蚺の床に3㎏くらい䜙裕で増えおいたからたぁペシですかね❓甘い⁉

❀腹囲93㎝
❀子宮䜎長30㎝
お腹が少し倧きめ劊婊ですが、順調でした‎‎‎

最近すぐにトむレに行きたくなり、尿もれがあったりを盞談したら、圓たり前に早めにトむレに行った方がいいず蚀われたした💊

赀ちゃんの頭が圧迫しおるし、骚盀呚蟺が産前で緩んでるから仕方ないけど、産んで1ヶ月半、骚盀をしっかり締めたら治るものだそうです。
🚻トむレにしょっちゅういくのは寒くお嫌だけど、仕方ないですね😩

次の健蚺は、幎明け第2週目になる予定🏥
食べすぎの寝正月にならないよう気を぀けお、
👚旊那がいるうちに嚘を預け、たくさんお散歩にいこうず思いたす😃

No.372 10/12/26 07:45

>> 368 匕き続き🐱 胎動マックス⁉なのか、䞭で平泳ぎでもしおるんじゃないかっおいうような、りニョっずした動きを受けお、歩いおる時は思わず立ち  じゅりさん❀

私も最近、胎動が痛いくらい❗

肋骚呚蟺や、胃のあたりにキックされたり、うにょヌっお移動しおいたりしお、
おっ👩たたかヌ🎵🎵👶
ず思いながらも、地味な䞍快感によくお腹をさすっおいたす😊(笑)

今朝は4時にずなり👶ちょうど眠りが浅かったから芚醒しおしたいたした(-.-;)

お互いに元気な赀ちゃんですね😃
臚月になるず、さらに色々ありたすけど 💊これも我が子の成長の蚌‎

可愛い我が子に䌚うための倧事なプロセスだず思っお、頑匵らなきゃ💓💪👩

私の呚りでは、ノロずロタが流行っおたす💀
ママ友劊婊が倫婊でノロになったり ⚠

怖い‵
マスク、手掗いうがいで察策したくりです🏥皆さんも気を぀けおくださいね✚

No.373 10/12/26 22:44

>> 372 ゆヌあたたさん🐱

怜蚺お疲れ様でした💡
赀ちゃん、定䜍眮に玍たっおくれおるようで、なによりですね✚

ほんず、胎動匷くお💊子宮が狭くお抌し広げおるのか⁉っお思うほど♻
トむレもマックスxF0Ÿƒå¯’さずチの成長には敵わないですね笑
こために行かないず膀胱炎になったらたすたす倧倉だし、『たた⁉😱』っお蚀いながらトむレ行きたくりxF0Ÿƒå€–出もトむレ確保出来る堎所じゃないず倧倉😓気分転換にドラむブしおくれる旊那もタむミング読めおきたみたい笑

前駆陣痛たぎらわしいみたいですね💊私は生理痛酷かったけど、生理痛ず陣痛の関係っおあるのかな

No.374 10/12/27 16:48
 ( 20代 ♀ ai0ve )

皆様🎵

お久しぶりです☺
最近は実家ずアパヌトの行き来で忙しく、通っおいる産婊人科で粟神的に参っおしたい あたりこちらに来れずすみたせんでした 

むブクリスマスは実家に䞡芪が仕事、祖母は父の匟さん家族のずころに行っおしたい私ず旊那で匟人の面倒芋 😫笑

末っ子の匟は昚日私達のアパヌトに泊たりたした

に぀いおは平均䜓重真ん䞭でした❀

12月22日の蚺察で
32w3d 1951.0g☺✚

先に通っおいる産婊人科で粟神的に参っおしたい ず曞きたしたが、正盎これから䞍安になっおしたいたした 。

次の蚺察が1月6日なのですが、行かなくおはならないんですけど行きたくありたせん😢

No.375 10/12/28 22:13

>> 374 さん🐱お久しぶりです💡
赀ちゃんは順調のようで安心だけど さん自身は倧䞈倫ですか⁉

産院で粟神的に参るっお よほど䜕かあったんだろうなぁずは思うけど、䜕があったの😣
産院に䞍安があるず、安心しお出産出来ないず思うし、ストレス抱えおるのは蟛いですよね💊
今からでも産院を倉えるなり、ご䞡芪か旊那さんに盞談しお解決出来るような問題であればいいけれど 事情が分からないので、䜕ずも蚀えずごめんなさい‵

No.376 10/12/29 16:38

じゅりさん🎵

お気遣いありがずうございたす😭✚

実は 
最近たで産院に䞍満はなかったんです。
みなさん優しくしおくれたすし、先生も信頌できる方で☺

ですが埌期に入る頃でしょうか 
ずある看護垫さんに少しばかり『』ずするようなこずを蚀われたんです。

ですが、ずおもくだらないこずですし、これからの産院ずの付き合いも考えその堎は我慢したした。

近くのスヌパヌでも䌚ったのですが、こちらが『こんにちわ😊』ずいうず普通に接しおくれたした がやはり䞊から目線な蚀い方をされおしたいたした‵

それからしばらくは、その看護垫さんにあたるこずはなかったのですが、22日に『入院費56䞇かかるけど払えるみんな心配しおるよ』ず蚀われ ショックでした。

今幎、旊那のが枛ったのもあり旊那ず盞談しおいたのですが幎末は出ないかもしれないず蚀われおいたので䜙蚈心配で 

続きたす

No.377 10/12/29 16:39

続きです🎵

それからしばらくは、その看護垫さんにあたるこずはなかったのですが、22日に『入院費56䞇かかるけど払えるみんな心配しおるよ』ず蚀われ ショックでした。

今幎、旊那のが枛ったのもあり旊那ず盞談しおいたのですが幎末は出ないかもしれないず蚀われおいたので䜙蚈心配で 

それを看護垫さんに蚀われた蚳ですから粟神的にきお『たぁ旊那の䌚瀟の瀟長が機嫌悪いから寞志枛ったらしいです』ずちょっず吐き捚おるように蚀ったら、小銬鹿にしたように銖かしげお錻で笑われ 

『払えたす‌』ず自信持っお蚀えない自分にも腹が立ちたしたし、䜕より悔しかったです。

お金は確かに充分にはないけれど、ちゃんず蚺察料だっお払っおいたのに『みんな心配しおるよ』が頭から離れないんです。
産院の方を信頌しおお腹の赀ちゃんの成長を楜しみにしながら通っおいるのに、結局お金なのかっおこずず今たでの看護垫さんからの蚀葉で今日たで犄に寝おいたせん 

次は6日なのですが、その日は旊那に連れ添っおもらい、病院に盞談する぀もりです。

なんか長々ず愚痎を 
すみたせんでした😢

No.378 10/12/29 20:59

>> 377 さん🐱

それは、ちょっず病院偎の蚀葉遣いに配慮足りなかったず思うよ😔
赀ちゃん育おおいく気持ちがあるから、ちゃんず怜蚺受けお頑匵っおるのにね😣
経枈的なこずは、それぞれの家庭にしか分からないから、心配しお蚀われたのかも知れないけれど『払える』なんお蚀い方されたら、私もカチンずきたかも😠
劊嚠䞭は、ただでさえ䞍安な時期なのにね 蟛いよね‵‵
でも、旊那さんが今床぀いおおくれるから、旊那さんに支えおもらっおね❀
お金が珟実的に必芁なのは分かるけど、前面に出されるず嫌な気持ちになるよね😣旊那さんに甘えお、眠れる時は、しっかり眠っおね😉
もうすぐ赀ちゃんに䌚えるから、䜓力぀けなきゃ💡私も䞍安で眠れない事もあるけど乗り切ろう👊きっず倩䜿みたいな笑顔に癒されるよ💕

No.379 10/12/30 02:18

じゅりさん🎵

うわぁヌん😭
ありがずうございたす☺✚

病院はもう転院は難しいず思うので、看護垫さんに察応の仕方を倉えおもらうか、その看護垫さんに圓たらないようにしおもらうか次回、盞談する予定です✚

もし6日、その看護垫さんに圓たったずしおも流石に旊那の前では蚀わないず思うので😭💊

気持ちが楜になりたした😍

本圓にありがずうございたす✚

お腹の赀ちゃんを無事に産むためにも䜓力぀けなきゃですね‌‌
もっず匷くなんなきゃな😊💡

No.380 10/12/30 08:48

>> 379 さん🐱

ちょっずづ぀でも気持ち和らげお、お腹で赀ちゃんを䞀䜓で感じられる時間も僅かだから、倧切に過ごそううね💕

私は旊那の理解が足りなくお、旊那を病院に無理矢理付き添わせお、逆に産院の看護垫さんや助産垫さんに気持ちを支えおもらったから、状況は違うけど、どこかで守られおる安心感が必芁な時期だよね😣
赀ちゃんを守るのもママの圹目だけど、ママだっお甘えたいし守られたい❀

私もいヌっぱい泣いおるよ笑い぀か笑っお振り返ろうね😉

No.381 10/12/31 01:39

じゅりさん🎵

はい😭✚
じゅりさんも蟛い想いされおるんですね😢

きっず旊那様も、お腹の赀ちゃんに䌚えたら理解しお協力しおくれたすよ☺❀

産たれおからも倧倉だろうけど、きっず我が子のためなら笑顔で頑匵れたすよね😍❀✚

No.382 10/12/31 09:28

さん❀

芪子で䜓調を厩しおしたい‵😩
なかなかこちらに来るこずが出来たせんでした💊😔
ノロが流行る今ずすれば幞い、ただの錻颚邪でご心配なく👩✚

さん、産婊人科で倧倉な思いをされたんですね😔
ただでさえ、ナヌバスな劊嚠䞭なのに❗
その看護垫さんはやっぱり䜕床考えおもプロずしお配慮が足りないず思うし、個人的に人ずしおもちょっず 💊

もしかするず看護垫さんは、さんの芋た目の若さから、母芪の様に 本圓に心配しおいるんじゃないかず思いたしたが、だからこそ普通の方が蚀わない様なこずを 
でもそんな時こそ、本圓に優しい人の蚀葉ずそうでない方の蚀葉に差が分かりたすよね😊

きちんず、しっかりされおいるさんを知っおいる方は、あんな颚におっしゃる事はないず思う❗
ずっず気にしおたら、その看護垫さんの嫌な郚分にずらわれるだけですから、忘れるのは賢明💖
旊那さんが守っおくださいたす🎵🎵☺
あずは、出産たでに事情を知っおいおもらっお配慮しおくれる他のスタッフを芋぀けられたら最高かな🎵
䞇が䞀䜕か蚀われおも笑顔です✚

お腹で赀ちゃんを育おる䞖界䞀の仕事をしおる誇りを持っお💖母は匷し‎☺

• << 384 明けたしおおめでずうございたす🐱 予定日たでいよいよですね💊今幎もよろしくお願いしたす😆 ゆヌあたたさん、䜓調回埩したしたか⁉むンフル゚ンザやノロじゃなくお良かった❀でも劊嚠䞭の颚邪は蟛いですよね‵気を぀けおいきたしょう✚ 病院の医者や看護助産垫さんずの盞性倧事ですね🍀出来るだけリラックス出来る環境で出産迎えたいですよね😌 ずころで、実家の母にお腹を芋おもらったら『わぁ‌赀ちゃん䞋りおきおるよ😆気を぀けお過ごしなさいよ💡』 胎動をちょっず䞋に感じたり、匵りやすくなったり、トむレ迫っおたり、胃の䞍快感も薄れおきた気がしおいたけど、改めおそう蚀われお、䞍安に緊匵感が䞀気に抌し寄せたした笑 日に旊那ず怜蚺に行きたす😉 みなさん䜓調倉わりないですか⁉

No.383 10/12/31 14:44

ゆヌあたたさん🎵

それは倧倉でしたね😚
でも䞍幞䞭の幞いで倧事に至らなくお䜕よりです☺✚

そうですね 
倚分芋た目からもあったず思いたす😭

確かに蚈画性のない劊嚠で、その䞊旊那の実家からに移ったわけですから💊💊

ただやっぱり
『入院費56䞇円かかるけど払える⁉みんな心配しおるよ‌』

ず
『入院費、倧䜓56䞇円かかるんだけど倧䞈倫もし倧倉そうだったら、こういう察策もあるから色々盞談しお😊』

ずは意味が同じであっおも、捉え方は倉わったかもしれたせん。
蚀い方の違いで『あぁ、この人は本圓に心配しおくれおるんだなぁ』ず思うか『この人、私が若いからっお経枈力あるのか銬鹿にしおるの⁉😢💢』ずなりたすから😭

今はあたり考えなくなりたした😍
ただやっぱり、この先たた同じようなこずで悩たないように他の看護垫さんに入院費も兌ね盞談しようず思っおたす☺🎵

なんか心配しおくださっお、本圓にありがずうございたす😭✚

No.384 11/01/02 07:37

>> 382 さん❀ 芪子で䜓調を厩しおしたい‵😩 なかなかこちらに来るこずが出来たせんでした💊😔 ノロが流行る今ずすれば幞い、ただの錻颚邪でご  明けたしおおめでずうございたす🐱

予定日たでいよいよですね💊今幎もよろしくお願いしたす😆

ゆヌあたたさん、䜓調回埩したしたか⁉むンフル゚ンザやノロじゃなくお良かった❀でも劊嚠䞭の颚邪は蟛いですよね‵気を぀けおいきたしょう✚

病院の医者や看護助産垫さんずの盞性倧事ですね🍀出来るだけリラックス出来る環境で出産迎えたいですよね😌

ずころで、実家の母にお腹を芋おもらったら『わぁ‌赀ちゃん䞋りおきおるよ😆気を぀けお過ごしなさいよ💡』 胎動をちょっず䞋に感じたり、匵りやすくなったり、トむレ迫っおたり、胃の䞍快感も薄れおきた気がしおいたけど、改めおそう蚀われお、䞍安に緊匵感が䞀気に抌し寄せたした笑
日に旊那ず怜蚺に行きたす😉
みなさん䜓調倉わりないですか⁉

• << 387 じゅりさん❀ 🌅明けたしおおめでずうございたす✚🎍 出産たで1ヶ月ヶ月半くらいになりたしたね❗😺 じゅりさんはすでにお腹䞋がり始めたんですか😊 私はただかな❓胞焌けがただあるけど、薄れたような気もしおたすが😚 嚘が予定日を過ぎた時に、レントゲンを撮り骚盀股に頭がずはたっおたのを思い出したした👶 これから䞋がっお来たすね‎ あずわずかの劊嚠生掻を慈しみ&楜しみ぀぀、出産に備えお䜓の調子を敎えたいですね😊 私は、倧晊日嚘が突然の嘔吐💊😱 『぀いに😚ノロか❗』ずキッチンハむタヌでそこらじゅう消毒したりしたしたが、熱も出ず‎翌朝䜕も無かったようにご飯を食べお元気に遊び、無事でした🎵 31日は芪戚の🏠にいお、嚘はいずこ達ず倖内構わず遊んでたのに、慣れない環境でご飯をよく食べれなくお💊疲れが出た様です😔 私は䜕ずもなく、結婚埌初、お節を䜜ったり簡単なもの&垂販を詰めた片付けたりしおたした😊 息子くんの、ベビヌカヌずチャむルドシヌトも賌入したし‎そろそろ本栌的に、入院準備もやらなきゃ💊 ず (^_^;)気持ちばかりが焊っお、寝正月しおたす😪(笑) 4日、旊那さんず健蚺楜しみですね🏥

No.385 11/01/02 17:09

あけたしおおめでずうございたす✚
今幎も宜しくお願いしたす💕

なかなか来られなくおゎメンなさい🙏

萜ち着いたら しっかりレス読たせおもらいたす‌コメント残せずゎメンなさい😢

最近は颚邪をひいおしたい くしゃみする床に尿もれしおしたったり 手足をよく぀るので萜ち着いお寝れなくお寝䞍足です💧

そんな䞭 嚘の誕生日䌚を芪戚よんでやったり、旊那が数日出匵でいなかったり、倧掃陀やらないずだったり幎明けは芪戚付き合いがあったり💊

今日は旊那が同窓䌚で これから送り迎えしないず🚗💚
なんだかバタバタしおたす💊

お腹はよくはりたすが痛みはあたりないので気にしないようにしおたす笑
たたに定間隔で はったりずかするずドキっずするこずもありたすが「たさか」ず気にしないようにしおるず い぀の間にか気にならなくなりたす笑

• << 388 りヌさん❀ 🌅明けたしおおめでずうございたす✚🎍 幎末幎始、色々ありほんずバタバタしちゃいたすよね💊😚 うちは、幎末に嚘が少し䜓調悪く😭構っおちゃんだったのもあり 、倧掃陀などは無理せず手抜きしちゃいたした❗😫 お食りなども買えず終いだし 💊 たぁいっか‎ どうせ、来月新生児を迎え入れるため、再床片付けたり、綺麗にするから✚✚😊なんお気楜に考えおたす😁 ↑来月出産ず曞くずいよいよだぁ❗💓😃ず思いたす‵😱 倚少䞍安もあり぀぀、楜しみ🎵嚘を産んだずきの事を意識的に思い出しおみたりしおたす✚🏥👶 無事に陣痛がスタヌトしおくれるず、䜕ずかなる❗っお思い蟌んでたす🎵💪👩 私も尿もれ、匵りがありたす💀 胎動ず匵りがぐちゃぐちゃで眠れない💊 たたに間隔的になるのも痛みがないからお構いなしです❗😁 臚月になれば、気持ち的にもたた違っおくるんでしょうけどね。

No.386 11/01/02 17:11

28日の怜蚺では

34W1dで2200g🎵子宮口は問題ないずのこずでした‌

今回から出産予定の病院に移ったのですが゚コヌの画像が悪くお💧
䜕がなんだか💚
先生が心臓あたりを䜕床も蚺おるので気になりたしたが「赀ちゃん いい(元気)ですね」っお蚀っおたので倧䞈倫かな☺゚コヌの写りも悪いので「あれ䜕たさか奇圢」ずか心配になっおしたいたす😭

っお 長々ず愚痎になっおしたっお すみたせん💊

たた来たす🎵

• << 389 ❀ 赀ちゃん順調で良かったです😃✚ ゚コヌ画質悪いなら、䜙蚈にみちゃいたすね👀 私は🏥👶次回の健蚺は5日になりたした😊 りヌさんず同じく出産する病院の゚コヌは画質が悪いから、私も気になったら医垫にたくさん質問し、ずこずん蚺お貰っおこようず思いたす😊✚ これからの時期特に䞍安やストレスが䞀番良くないですもんね💕 やむなく嚘を連れお行くですが、いい子にしおいおくれるかな❓ いろんなりィルスも心配💊 キッズスペヌスがないからお菓子䜜戊で頑匵らなきゃず思いたす‎🍬🍪🍌(笑)☺ それでは✚皆さん、今幎もよろしくお願いしたす🎵🎵☺ 揃っお元気な赀ちゃん産みたしょうね‎🙋 それではたた✚ 報告楜しみにしおたす👋

No.387 11/01/02 18:15

>> 384 明けたしおおめでずうございたす🐱 予定日たでいよいよですね💊今幎もよろしくお願いしたす😆 ゆヌあたたさん、䜓調回埩したしたか⁉むンフル゚  じゅりさん❀

🌅明けたしおおめでずうございたす✚🎍
出産たで1ヶ月ヶ月半くらいになりたしたね❗😺
じゅりさんはすでにお腹䞋がり始めたんですか😊
私はただかな❓胞焌けがただあるけど、薄れたような気もしおたすが😚
嚘が予定日を過ぎた時に、レントゲンを撮り骚盀股に頭がずはたっおたのを思い出したした👶
これから䞋がっお来たすね‎

あずわずかの劊嚠生掻を慈しみ&楜しみ぀぀、出産に備えお䜓の調子を敎えたいですね😊

私は、倧晊日嚘が突然の嘔吐💊😱
『぀いに😚ノロか❗』ずキッチンハむタヌでそこらじゅう消毒したりしたしたが、熱も出ず‎翌朝䜕も無かったようにご飯を食べお元気に遊び、無事でした🎵

31日は芪戚の🏠にいお、嚘はいずこ達ず倖内構わず遊んでたのに、慣れない環境でご飯をよく食べれなくお💊疲れが出た様です😔
私は䜕ずもなく、結婚埌初、お節を䜜ったり簡単なもの&垂販を詰めた片付けたりしおたした😊

息子くんの、ベビヌカヌずチャむルドシヌトも賌入したし‎そろそろ本栌的に、入院準備もやらなきゃ💊
ず (^_^;)気持ちばかりが焊っお、寝正月しおたす😪(笑)

4日、旊那さんず健蚺楜しみですね🏥

No.388 11/01/02 18:17

>> 385 あけたしおおめでずうございたす✚ 今幎も宜しくお願いしたす💕 なかなか来られなくおゎメンなさい🙏 萜ち着いたら しっかりレス読たせおもら  りヌさん❀

🌅明けたしおおめでずうございたす✚🎍

幎末幎始、色々ありほんずバタバタしちゃいたすよね💊😚

うちは、幎末に嚘が少し䜓調悪く😭構っおちゃんだったのもあり 、倧掃陀などは無理せず手抜きしちゃいたした❗😫
お食りなども買えず終いだし 💊

たぁいっか‎
どうせ、来月新生児を迎え入れるため、再床片付けたり、綺麗にするから✚✚😊なんお気楜に考えおたす😁

↑来月出産ず曞くずいよいよだぁ❗💓😃ず思いたす‵😱

倚少䞍安もあり぀぀、楜しみ🎵嚘を産んだずきの事を意識的に思い出しおみたりしおたす✚🏥👶
無事に陣痛がスタヌトしおくれるず、䜕ずかなる❗っお思い蟌んでたす🎵💪👩

私も尿もれ、匵りがありたす💀
胎動ず匵りがぐちゃぐちゃで眠れない💊
たたに間隔的になるのも痛みがないからお構いなしです❗😁 臚月になれば、気持ち的にもたた違っおくるんでしょうけどね。

No.389 11/01/02 18:24

>> 386 28日の怜蚺では 34W1dで2200g🎵子宮口は問題ないずのこずでした‌ 今回から出産予定の病院に移ったのですが゚コヌの画像が悪く  ❀

赀ちゃん順調で良かったです😃✚
゚コヌ画質悪いなら、䜙蚈にみちゃいたすね👀

私は🏥👶次回の健蚺は5日になりたした😊
りヌさんず同じく出産する病院の゚コヌは画質が悪いから、私も気になったら医垫にたくさん質問し、ずこずん蚺お貰っおこようず思いたす😊✚

これからの時期特に䞍安やストレスが䞀番良くないですもんね💕

やむなく嚘を連れお行くですが、いい子にしおいおくれるかな❓
いろんなりィルスも心配💊

キッズスペヌスがないからお菓子䜜戊で頑匵らなきゃず思いたす‎🍬🍪🍌(笑)☺

それでは✚皆さん、今幎もよろしくお願いしたす🎵🎵☺

揃っお元気な赀ちゃん産みたしょうね‎🙋
それではたた✚
報告楜しみにしおたす👋

• << 391 い぀もは奜きなのに、最近私もナヌバスだし、甥っ子姪っ子の軜い反抗期も重なっおお埮劙なんですよね💊 さらに、 その子䟛達の母である矩姉は幎末から、生理前でご機嫌ななめで、 その時も、倕方から矩母が子䟛達をいきなり📱しお、断れない圢で連れおきお、 10時たで居座られたのに今日もだ 😫 ご機嫌が良くなったお正月たで、自分は仕事䌑みなくせにうちに遊びに来させお䜕を考えおいるのかよく分からない💊😱 私が健蚺の日に、嚘を少しみおお欲しいず✉したのは 無芖した矩姉💊 私が颚邪だっお知っおおこの仕業です💊 矩母は 『劊嚠䞭は薬飲めないのに、いけないね』 じゃ知っおるなら䌑たせお❗ 酷くないですか❓😔 17時に連れお垰る玄束、いたやっず垰りたした💊😔 なんか疲れたした😫 すみたせんお正月からこんな愚痎 🙇 コメントしづらいですよね‵ 読んで䞋さっおありがずうございたした✚🙏

No.390 11/01/03 17:45

皆さん❀

愚痎なんですが 😩
今日はお昌過ぎから甥っ子が遊びに来おたす🏠

私は、昚日から颚邪がぶり返し、埮熱で喉が痛くお胞焌けもしんどいし、寝䞍足なのですが💊
クリスマス前からの玄束なので、旊那にな぀いおいるし断りきれず💊

仕方なく私は二階で寝おたした💊😣

旊那らはゲヌムしたり倖遊びしおたみたいですが、
しばらくしお、矩母に連れられ、姪っ子もいきなり来ちゃいたした💊😩

矩母に昚倜
皆で🍲鍋パヌティヌをやろうず✉がありうちで颚邪気味だからず断りたした‵

なのに❗急に連れおきお賑やかなこず😫
嚘におや぀をあげる時間に、出さなかったらあれだから、
お汁粉を䜜っお
『お汁粉食べる❓』ず蚀っおあげたら、ゲヌムに倢䞭な甥っ子は
『食べん❗😒』
ず 。
私はその蚀い方にキレおしたい‵
『じゃあ食べるな❗』襖をわざずピシャリず閉めおしたいたした❗😢

来春から小孊校なのに家に䞊がる時も、勝手にひずこずもなく䞊がるし、嚘ばかりかたい、寝おた私にあの蚀葉💊身内の恥さらしですが😫
昔は甘えおくれおかわいかったんですよね 😂

続きたす➡

No.391 11/01/03 17:55

>> 389 ❀ 赀ちゃん順調で良かったです😃✚ ゚コヌ画質悪いなら、䜙蚈にみちゃいたすね👀 私は🏥👶次回の健蚺は5日になりたした😊 りヌさんず同  い぀もは奜きなのに、最近私もナヌバスだし、甥っ子姪っ子の軜い反抗期も重なっおお埮劙なんですよね💊

さらに、
その子䟛達の母である矩姉は幎末から、生理前でご機嫌ななめで、

その時も、倕方から矩母が子䟛達をいきなり📱しお、断れない圢で連れおきお、
10時たで居座られたのに今日もだ 😫

ご機嫌が良くなったお正月たで、自分は仕事䌑みなくせにうちに遊びに来させお䜕を考えおいるのかよく分からない💊😱

私が健蚺の日に、嚘を少しみおお欲しいず✉したのは
無芖した矩姉💊

私が颚邪だっお知っおおこの仕業です💊

矩母は
『劊嚠䞭は薬飲めないのに、いけないね』
じゃ知っおるなら䌑たせお❗

酷くないですか❓😔

17時に連れお垰る玄束、いたやっず垰りたした💊😔
なんか疲れたした😫
すみたせんお正月からこんな愚痎 🙇

コメントしづらいですよね‵
読んで䞋さっおありがずうございたした✚🙏

No.392 11/01/04 00:35

>> 391 ゆヌあたたさん🐱

たずは、お身䜓倧䞈倫ですか⁉ただでさえ颚邪はしんどいのに 劊嚠䞭は数倍も蟛いし、負担かかるし、治り蟛いし ‵
矩姉さんも矩母さんも、女性であり、劊嚠経隓した人ずしおの気持ち、どこに眮いおきちゃったのかな😠⁉子䟛の反抗期も仕方ないけれど、ゆヌあさんの状況を考えお、呚りが支えなきゃ 💊
ほんず、旊那次第ですよね😣うちも矩母の䞀声で党おが動くから、かなり旊那にむラむラしたす🐱そしお喧嘩しお、倫婊ずしお、やっず歩み寄り始めたかなヌっお感じ🐀
萜ち着いたら、旊那さんずゆっくり䞀床話しお、今埌の為にも芋盎しおもらったほうがいいかも❗
なかなか矩母さんには、盎接蚀えたせんものね😢
ここで吐き出しお、ずにかく心も身䜓も倧事にしおください😣

• << 395 じゅりさん❀ 優しいお蚀葉、ありがずうございたした✚✌😃気持ちがスッず楜になりたした💖 嚘が寝おから、倜䞭に旊那ずたくさん話したした👚👩 抱えおるストレスは党郚私が䜜っおる。誰が悪いわけでもないこずを指摘され💊その通りかな❗😫 今たで、旊那の家族だから嚘も、血が繋がっおいるからず、 嫁ずしお、奜かれたい❗気に入られお幞せな日々にしたい❗結婚前から気を遣っおがんばっおたした😔 良い関係、かわいかったからやっおた郚分が倧きいですけど💊最近は、🎁にお幎玉💰、しんどいのにいろいろず準備しお 結局は䌚いすぎおお、盞手のなぁなぁな態床に 😫私、疲れたんですね💊 出産たでは良い嫁、おば、はお䌑みしよう🎵☺ 適床な距離感を保ち、あたり関わらずにしおようず考え方を倉えたした😉 旊那は、気配り出来るわけでも、慰めおくれるわけでもないですが💊垞に冷静に䞭立の立堎で芋守っおくれたす👚 話し合いや歩みより、倧事ですね☺ 倫婊の考えや䟡倀芳が近くなりスムヌズに物事の成果が出る✚これからの子育おもそうしおやっおいこうかな😃✚

No.393 11/01/04 09:42

報告ですm(_ _)m

蚺察の結果、子宮倖劊嚠でした 😢
幎末に手術⇒幎明けに退院しお、今自宅療逊䞭です💊
幎明け早々こんな報告でごめんなさい😢
でも次たた頑匵りたす✚
早くここの皆さんのように出産埅ちしたいです‌‌

• << 397 むむさん🐱 蟛い幎末幎始でしたね😢 身䜓も心もゆっくり䌑めおくださいね。 私も䞀床自然流産したしたが、その時の赀ちゃんが嚢腫があるこずを知らせおくれたした。 経過芳察のうちに、間もなく今お腹にいる赀ちゃんが来おくれお、予定日は、あの時の赀ちゃんずお別れした月ず同じ月 さらに長幎飌っおいた猫の呜日なんです💡偶然ではなく、呜は廻っおるような気がしおいたす😌 今は励みになるか分かりたせんが、きっず元気にむむさんの元ぞたた赀ちゃんが宿っおくれるこずを願っおたす🍀 お身䜓倧切にしおくださいね❀

No.394 11/01/04 10:34

>> 393 むむさん❀

お蟛い時期にも関わらずご䞁寧なレスを頂き、ありがずうございたした😢

むむさん、今は心ず身䜓をしっかりず䌑めおくださいね✚

たた、無事に元気な赀ちゃんが授かる事を願っおいたす🍀☺

• << 396 ありがずうございたす(;_;) はい今は心ず䜓を䌑たせお、次こそ‌‌‌ めげずに頑匵りたす🎵ありがずうございたした✚

No.395 11/01/04 11:15

>> 392 ゆヌあたたさん🐱 たずは、お身䜓倧䞈倫ですか⁉ただでさえ颚邪はしんどいのに 劊嚠䞭は数倍も蟛いし、負担かかるし、治り蟛いし ‵ 矩姉さんも  じゅりさん❀

優しいお蚀葉、ありがずうございたした✚✌😃気持ちがスッず楜になりたした💖
嚘が寝おから、倜䞭に旊那ずたくさん話したした👚👩
抱えおるストレスは党郚私が䜜っおる。誰が悪いわけでもないこずを指摘され💊その通りかな❗😫
今たで、旊那の家族だから嚘も、血が繋がっおいるからず、 嫁ずしお、奜かれたい❗気に入られお幞せな日々にしたい❗結婚前から気を遣っおがんばっおたした😔
良い関係、かわいかったからやっおた郚分が倧きいですけど💊最近は、🎁にお幎玉💰、しんどいのにいろいろず準備しお 結局は䌚いすぎおお、盞手のなぁなぁな態床に 😫私、疲れたんですね💊
出産たでは良い嫁、おば、はお䌑みしよう🎵☺
適床な距離感を保ち、あたり関わらずにしおようず考え方を倉えたした😉
旊那は、気配り出来るわけでも、慰めおくれるわけでもないですが💊垞に冷静に䞭立の立堎で芋守っおくれたす👚
話し合いや歩みより、倧事ですね☺
倫婊の考えや䟡倀芳が近くなりスムヌズに物事の成果が出る✚これからの子育おもそうしおやっおいこうかな😃✚

• << 398 ゆヌあママさん🐱 ちょっず頑匵りすぎちゃったのかな😣でも、粟䞀杯やっおきたゆヌあさん、立掟だず思いたす❀ 自信を持ち぀぀、少し肩のチカラぬいお、皋よく呚りず距離を眮いおみおもいいのかなヌっお気がしたした🍀 ゆヌあママさんがドヌンず構えお埅぀ぐらいでも倧䞈倫かも知れたせんね💡みんな、きっず優しいゆヌあさんに甘えおるんじゃないかな✚ でも、いたは、ゆヌあママさんが甘える番だず思っお、ゆっくりしおくださいね❀ダメ嫁だず蚀われおも構わないぐらい開き盎っお、たたには息抜きしなきゃ、ずヌっずむむ人でいるのは苊しいですよ😣 私なんか姑に怒られお、気が利かない嫁だ云々蚀われたしたが、逆に期埅されないように開き盎っお盞倉わらず気が利かない嫁しおたす😁別居だから互いに善し悪し芋えないし、けなされるばかりで、頑匵っおいおも耒めおもらえないし笑開き盎っおいきたしょ👍

No.396 11/01/04 12:21

>> 394 むむさん❀ お蟛い時期にも関わらずご䞁寧なレスを頂き、ありがずうございたした😢 むむさん、今は心ず身䜓をしっかりず䌑めおくださいね✚ 
 ありがずうございたす(;_;)

はい今は心ず䜓を䌑たせお、次こそ‌‌‌
めげずに頑匵りたす🎵ありがずうございたした✚

No.397 11/01/06 11:25

>> 393 報告ですm(_ _)m 蚺察の結果、子宮倖劊嚠でした 😢 幎末に手術⇒幎明けに退院しお、今自宅療逊䞭です💊 幎明け早々こんな報告でごめんな  むむさん🐱

蟛い幎末幎始でしたね😢
身䜓も心もゆっくり䌑めおくださいね。

私も䞀床自然流産したしたが、その時の赀ちゃんが嚢腫があるこずを知らせおくれたした。
経過芳察のうちに、間もなく今お腹にいる赀ちゃんが来おくれお、予定日は、あの時の赀ちゃんずお別れした月ず同じ月 さらに長幎飌っおいた猫の呜日なんです💡偶然ではなく、呜は廻っおるような気がしおいたす😌
今は励みになるか分かりたせんが、きっず元気にむむさんの元ぞたた赀ちゃんが宿っおくれるこずを願っおたす🍀
お身䜓倧切にしおくださいね❀

No.398 11/01/06 11:40

>> 395 じゅりさん❀ 優しいお蚀葉、ありがずうございたした✚✌😃気持ちがスッず楜になりたした💖 嚘が寝おから、倜䞭に旊那ずたくさん話したした👚👩 
 ゆヌあママさん🐱

ちょっず頑匵りすぎちゃったのかな😣でも、粟䞀杯やっおきたゆヌあさん、立掟だず思いたす❀
自信を持ち぀぀、少し肩のチカラぬいお、皋よく呚りず距離を眮いおみおもいいのかなヌっお気がしたした🍀
ゆヌあママさんがドヌンず構えお埅぀ぐらいでも倧䞈倫かも知れたせんね💡みんな、きっず優しいゆヌあさんに甘えおるんじゃないかな✚
でも、いたは、ゆヌあママさんが甘える番だず思っお、ゆっくりしおくださいね❀ダメ嫁だず蚀われおも構わないぐらい開き盎っお、たたには息抜きしなきゃ、ずヌっずむむ人でいるのは苊しいですよ😣
私なんか姑に怒られお、気が利かない嫁だ云々蚀われたしたが、逆に期埅されないように開き盎っお盞倉わらず気が利かない嫁しおたす😁別居だから互いに善し悪し芋えないし、けなされるばかりで、頑匵っおいおも耒めおもらえないし笑開き盎っおいきたしょ👍

• << 400 じゅりさん❀ 新幎そうそうの私の愚痎💊😭 たた優しく慰めおもらえたから、自分だけに溜たっおいたモダモダ&むラむラが薄れたした😊 いたたで『頑匵らなきゃ』ず私がやっお来たこずも、かわいく思えおきお自信に倉わりたした💕😊 盞手に期埅するのは、党おの人間関係においお良くないですね🎵それを再認識したす。 いろいろずすみたせん🙇 けど、気持ち的に、たっぷり甘えさせおもらったので‎☺ 出産たでも、これからもなんずかやっお行けそうです🎵🏠👚👩👶👶 じゅりさんWEBカりンセラヌ✚✚✚みたい😺💕

No.399 11/01/06 22:55

本日🎵

34w4dの蚺察に旊那に付き添っおもらっお行っお参りたした☺

ちゃんは順調で2511gでした(😚

前回の愚痎でしたが、垰りに受け付けの方に看護士さんを呌んでもらったずころ、運の良いこずに、その医院で䞀番信頌しおる看護士が来おくださいたした😍

盞談しお❀
本圓に、こちらではご迷惑をおかけしたした💊

そしお、ゆヌあたたさん✚

お蟛かったですよね💊
甥っ子や姪っ子はただ小さいから仕方ないかもだけど、矩姉、矩母は同じ出産を経隓しおいるのなら分かりたすよね⁉😫

私も今颚邪気味で錻ず喉やられおたす😱
その䞊、子鬌ちゃんを家に なんお考えただけで😚

矩姉さんに察しおは、💌のこずもですが、ひどい方だなず思いたした💔

協力しあうべきなのに、自分ばっかり頌りっぱなしっお感じです😣

ゆヌあたたさん‌
今日はゆっくり䌑んでください✚
そしお旊那様に蚀えたら旊那様に愚痎りたくりたしょう☺

なかなか友達には䌚えたせんからね😢

• << 401 さん❀ 健蚺お疲れさたでした🎵😃✚✚👶 赀ちゃん👶週数も倧きめなのもうちず䞀緒ですね✚😁 あんたりデッカかったら、ママの骚盀問題なくおも出すずき蟛いかな❗ 嚘は3368でしたが、肉づきがよく、頭よりも肩が出おくるずきがちょっず痛かったです💊😱 お、怖がらせる぀もりはありたせんよ💊😂 話は少し逞れたしたが、👶順調で良かった‎☺🌟🌟🌟 それに、産院に信頌性のある看護垫さんがいらっしゃっお、今埌も力になっおくれそうだし✚ すっきりしおホント良かったですね💖😊‎ 私も喉&錻の颚邪䞭😫あれから䜓調はいかがですか❓(>_<) 劊婊に問題ない うがい薬で、40℃に近いお湯でうがいしたくっおたす💀咳ずか出たらお腹が匵っちゃうし、普段気にしないくらいの䜓調悪さでも劊婊っお぀らいですよね💊
  • << 402 ❀続き➡ いろいろずありたしたが、慰めおもらえお、粟神的にかなり楜ちんになりたした✌😃 同じようなママ友はいたすが、これからの付き合いっおのも考えるから、やっぱり身内を知るだけに友人には愚痎れない💊😱 旊那は、味方に぀いおはくれたすが、蚀葉での慰めずいうか私の気持ちぞの歩みより&同意が出来ないので‵愚痎っおむラむラしちゃうこずも 💊 この郚分は男の人は仕方ないですが だから、本圓に優しいお蚀葉に感謝したくりです‎ ありがずうございたした😢✚✚✚ ぀いでに健蚺報告を🏥👶 赀ちゃんはたんべんなく倧きめで34w2dが➡36w6dず出おたした❗😁今回はもらえた゚コヌ写真に䜓重が曞いおなく💊忘れたしたが、2500くらいかな❓ 嚘の出生䜓重を聞かれ、恐ろしいこずに『嚘さんより倧きく出おくるかも』ず蚀われたした😫 普通分嚩できる倧きさならいいな✚ ずにかく、䜕がなんでも元気で産んであげたい❗😀ず思いたす😊 そろそろNSTかな❓次の19日も嚘を連れお健蚺だから気になっお💊 皆さんの所は䜕週からしたすか❓ 次の健蚺い぀ですか❓👶🏥

No.400 11/01/07 15:33

>> 398 ゆヌあママさん🐱 ちょっず頑匵りすぎちゃったのかな😣でも、粟䞀杯やっおきたゆヌあさん、立掟だず思いたす❀ 自信を持ち぀぀、少し肩のチカラぬ  じゅりさん❀

新幎そうそうの私の愚痎💊😭
たた優しく慰めおもらえたから、自分だけに溜たっおいたモダモダ&むラむラが薄れたした😊
いたたで『頑匵らなきゃ』ず私がやっお来たこずも、かわいく思えおきお自信に倉わりたした💕😊

盞手に期埅するのは、党おの人間関係においお良くないですね🎵それを再認識したす。

いろいろずすみたせん🙇
けど、気持ち的に、たっぷり甘えさせおもらったので‎☺
出産たでも、これからもなんずかやっお行けそうです🎵🏠👚👩👶👶

じゅりさんWEBカりンセラヌ✚✚✚みたい😺💕

投皿順
新着順
䞻のみ
付箋

新しいレスの受付は終了したした

お知らせ

5/28 サヌバメンテナンス(終了)

劊嚠䞭掲瀺板のスレ䞀芧

もうすぐママになるマタママ・プレママの掲瀺板。劊嚠🀰🏻や出産👶🏻に぀いおの盞談・質問はこちら。マタママ友募集は、「ママ友・マタママ友募集掲瀺版」をご利甚ください。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを䜜成する

サブ掲瀺板

泚目の話題

カテゎリ䞀芧