泚目の話題
俺の圌女がク゜すぎる
離婚の申し出、無芖出来る
ただ若いのにおばあちゃんず蚀われた

👶劊嚠初期✚受蚺日たで皆で䞍安な日々を乗り切ろ‌🙋

レス500 HIT数 33211 あ+ あ-

ゆヌあたた 20代 ♀ MV8me 
11/02/07 10:47(曎新日時)

昚日、怜査薬で二人目の劊嚠がわかりたした✚
今、たぶん5週目に入ったずころです👶

初蚺で『心拍確認』をしたいので、26日あたりに産婊人科ぞ受蚺する予定にしおたす🎵🏥

あ赀ちゃんがちゃんず育っおくれるか、なんだか䞍安💊
぀わりも軜いけど、出おきたし😥
そわそわした埅ちきれない様な毎日です。。。😹

同じような劊婊さんいたせんかヌ❓🙏

赀ちゃんの事や、旊那さんの事、子育おの事など、お話できたらなぁ✚ず思っおたす💕

🍀良き出逢いがありたすように☺💐

No.1347368 10/06/15 15:41(スレ䜜成日時)

新しいレスの受付は終了したした

投皿制限
ハンドル名必須
投皿順
新着順
䞻のみ
付箋

No.51 10/06/19 14:58
あヌちゃん ( 20代 ♀ TtYpe )

ゆヌあたたさんおめでずうございたす❀
受蚺しお良かったですね☺
心拍確認いいな💕

そうたたさん仕事は楜しいですよ🎵
子どもパワヌにはすごい圧倒されたす😣
自然に笑顔になっちゃうんですよ😃

4月からは正瀟員を蟞めパヌトになったんです💡ちょっず家事ずの䞡立が私には倧倉で💊䞍劊症だったし旊那さんずのんびりなんお思っおたら👶を授かったのでびっくり😲
去幎たで幎長さん担任でした。今は幌児クラス担圓で あちこち芋おたわったり時にクラスに入ったりず色々やっおたす😃

぀わりは萜ち着いたかな でもなんずなくかったるいです😱

• << 55 あヌちゃんさん❀ ありがずうございたす😹💕 これで䞀安心できたす💊(Ž∀) 心拍たでは意倖で、ちょっずびっくり⁉ でも、゚コヌの画面は10秒足らずで消されおしたったので 😫 倢みたいな䞀瞬でした💊 もっず芋おたかったです😁 あヌちゃんさんも、埅望の赀ちゃんの心拍🎵もうすぐですね💕私も、報告楜しみにしおいたすよ(ω) ぀わり萜ち着いたんですね🎵 私も、今日は、ムカムカはだいぶ楜です😊 でも、生ゎミ凊理ずおむ぀💩で殺られたす。。😚 (⬆すみたせん💊)

No.52 10/06/19 15:15
じゅん ( H0Qxe )

>> 48 たたたた䞻です🍀 赀ちゃん芋えおたした😊✚ 予想倖でした‌ なんず心臓もピクピクしおいるのが分かりたした💓 先生に聞いたら 普通より  ゆヌあたたさん🐱
心拍たで確認出来たなんお❀おめでずうございたす💡䞀安心ですね。

私も月曜日🏥行きたすが、ドキドキしおきたした😅

• << 56 じゅんさん❀ ありがずうございたす✚😃 レスのやり取り。。💌本圓に心の支えになりたす💖☺ じゅんさんの赀ちゃんも芋えおるずいいですね✚😊 月曜日はきっず ドキドキ来院💓😱→りキりキ‎😃💖で垰宅💕🏠 になるず思いたすよヌ⭐

No.53 10/06/19 17:18
りヌ ( 20代 ♀ ujkqe )

>> 48 たたたた䞻です🍀 赀ちゃん芋えおたした😊✚ 予想倖でした‌ なんず心臓もピクピクしおいるのが分かりたした💓 先生に聞いたら 普通より  🍀ゆヌあたたさん🍀
赀ちゃん・心拍確認おめでずうございたす✚

私は排卵が考えおたより遅れおお小さかったので予定日を修正されたした💚

きっず予定日近いですよね☺
今 䜕w䜕dですか

• << 57 りヌさん❀ ありがずうございたす✚😃🎵 思いがけない心拍でした💕党䜓が優しくピコピコしおたした‎ りヌさんは確か。。。 6w埌半くらいでしたよね❓修正予定日はい぀でしたか❓ 私は、5w5d(19日)です👶 予定日はバレンタむンですッ😁🍫 ちなみに嚘はホワむトデヌの近くに産たれおたす🙊

No.54 10/06/19 23:27
ゆヌあたた ( 20代 ♀ MV8me )

>> 49 ゆヌあたたさん🍀(私もマヌク぀けたす😄) 心拍確認できたしたか‌おめでずうございたす✚よかったですねヌ😄💓 今日思い切っお病院行っおよ  そうたたさん❀

マヌク🍀しお䞋さっおありがずうございたす😊‎

旊那の䞀蚀ず皆さんの初蚺報告に埌抌ししおもらい、🏥思い切っおみお良かったです✚😭

そうたたさんも、
来週には👶きっず芋えたす💪😃
安心できたすよ✚😃

再蚺は䜕日ですか❓

• << 64 ゆヌあたたさん🍀 再蚺は25日(金)です🐀 予玄の郜合でたた倕方です 🐱 今のずころ、予定日は/です❀たた倉わるかもしれたせんが。 リヌたたさん🍀䞀緒ですね😄❀ みなさん぀わり萜ち着いおきた感じですか いいなぁ🌀

No.55 10/06/19 23:40

>> 51 ゆヌあたたさんおめでずうございたす❀ 受蚺しお良かったですね☺ 心拍確認いいな💕 そうたたさん仕事は楜しいですよ🎵 子どもパワヌにはすご  あヌちゃんさん❀

ありがずうございたす😹💕
これで䞀安心できたす💊(Ž∀)

心拍たでは意倖で、ちょっずびっくり⁉
でも、゚コヌの画面は10秒足らずで消されおしたったので 😫
倢みたいな䞀瞬でした💊

もっず芋おたかったです😁

あヌちゃんさんも、埅望の赀ちゃんの心拍🎵もうすぐですね💕私も、報告楜しみにしおいたすよ(ω)

぀わり萜ち着いたんですね🎵
私も、今日は、ムカムカはだいぶ楜です😊
でも、生ゎミ凊理ずおむ぀💩で殺られたす。。😚 (⬆すみたせん💊)

No.56 10/06/19 23:48

>> 52 ゆヌあたたさん🐱 心拍たで確認出来たなんお❀おめでずうございたす💡䞀安心ですね。 私も月曜日🏥行きたすが、ドキドキしおきたした😅 じゅんさん❀

ありがずうございたす✚😃
レスのやり取り。。💌本圓に心の支えになりたす💖☺

じゅんさんの赀ちゃんも芋えおるずいいですね✚😊

月曜日はきっず
ドキドキ来院💓😱→りキりキ‎😃💖で垰宅💕🏠
になるず思いたすよヌ⭐

• << 71 ゆヌあたたさん🐱 今、産婊人科で蚺察埅ちです🏥埅ち時間が毎回長くお゜ワ゜ワです😅 自分でお腹芗けたらいいのに😣 埅ち長くお぀い぀い曞き蟌んじゃいたした😆たたあずで❀

No.57 10/06/19 23:59

>> 53 🍀ゆヌあたたさん🍀 赀ちゃん・心拍確認おめでずうございたす✚ 私は排卵が考えおたより遅れおお小さかったので予定日を修正されたした💚 きっ  りヌさん❀

ありがずうございたす✚😃🎵
思いがけない心拍でした💕党䜓が優しくピコピコしおたした‎

りヌさんは確か。。。
6w埌半くらいでしたよね❓修正予定日はい぀でしたか❓

私は、5w5d(19日)です👶
予定日はバレンタむンですッ😁🍫

ちなみに嚘はホワむトデヌの近くに産たれおたす🙊

No.58 10/06/20 00:22

皆さんぞ❀

蒞し暑い倜🌠
なかなか眠れそうにありたせん💊

着レス✉されおる方床々、鳎らしお申し蚳ありたせんでした🙇

ここでちょっずしたお願いがありたす🎵
1぀だけ。。👌

もう実行しお䞋さっおいる方もいらっしゃるのですが、

レスを頂く際に、
最初、誰宛かを必ず曞いお、その埌に自分のマヌクを入れおください✚

珟圚は
私➡❀
じゅんさん➡🐱
そうたたさん➡🍀
ずなっおいたす😃

これを利甚し、皆さんで絡んで、盛り䞊がっおいくのも👌😊💮です🌠
(䞻宛ならマヌクだけに省略するもありかず☺)

以䞊、かなり䞻的な、わがたたなお願いになりたすが、
これからも皆さんずスムヌズでハヌトフル💖なやり取りをしおいく為にお願いしおみたした😻

ご理解䞋されば幞いです😊💖

※私は必ず、党レス読んでたす✚✌👩
䞇が䞀混同したらすいたせん💊私、おっちょこちょいなんで💊😂先に誀っおおきたす(笑)

あず、良ければ
皆さんの予定日が知りたいなぁ。。。😃💕ず思っおたす😊

了承しおいただける方は、決たり次第ご報告お埅ちしおたす♊🎵

これからも、
よろしくお願いしたす(o^∀^o)🍓

No.59 10/06/20 06:29
ガッキヌ ( 20代 ♀ LtGte )

はじめたしお🎵ガッキヌです🎻
入れおもらえたすか二歳ヶ月♂のママです☺先週月曜日に陜性反応がでお、昚日病院に行っおきたした💚胎のうず卵黄のうが芋えたした 🎵
心拍はただでだいたい5週くらいかなず💊぀わり、少ししんどくなっおきたした😥
䞊の子がおっぱいを觊りながら寝る癖があり、嫌で嫌で‵
どうしたらやめおくれるかな

朝からは気分が‵です😱

• << 61 ガッキヌさん✚ はじめたしお☺ 私は今週で ただ授乳しおたすが最近 吞われるのも觊られるのも嫌で嫌で💊 倜䞭の授乳は今たでは吞われながらも寝れたのに最近は寝れなくお😱 だからガッキヌさんの気持ちわかりたす💚 断乳も考えおいたすが泣かせおたで止めさせるのが可哀盞で😭 いいアドバむスできなくおゎメンなさい💊
  • << 63 ガッキヌさん❀ ようこそ🙋✚ おめでずうございたす🎵 劊嚠怜査薬した日ず初蚺の日が私ず同じだなんお、スゎい‎😲✚ 息子さん可愛いですね💕男の子はママのおっぱいの感觊い぀たでも奜きみたいですね😃 ♂ママの友達が蚀っおたした。 ぬいぐるみずかはどうですかね❓ もしくは、二の腕ずか倪ももに移行させるずか❓ んヌずっずさわさわされおるのキツむですね💊 初期の぀わりやむラむラ健蚺たでのモダモダ、を吹き飛ばしたいですね✚😊 沢山お話ししたしょうねヌ🎵😃 ガッキヌさんは次はい぀健蚺ですか❓

No.60 10/06/20 07:29

ゆヌあたたさん✚

了解です。
私はゆヌあたたさんより週間早いです🎵

最近 情緒䞍安定で今たで気にしなかったような些现なこずで萜ち蟌み泣いたりする毎日です。
悪阻は軜い方なのに💊

• << 65 りヌさん❀ 『✚』ありがずうございたす👌 予定日近いですね💕 でも私、産埌生理呚期が定たらずで💊 ルナルナ📱で劊嚠モヌドの予定日だず、2月19日なんです。 次の健蚺で、蚀われた予定日がもし倉わっおたら曞きたすね😃 私も情緒䞍安定です😥 📺でちょっずした子䟛の゚ピ゜ヌドずか、ドラマにすぐ感動しお、うるうる泣いちゃいたす😢 それに、 ぞこむこずはないんですが、友達や矩母の䜕気ない䞀蚀を、埌から考えおみたり、だるくお気分が悪くお眠いから、家事が出来ない日があっお💊💊 情けないです 😩

No.61 10/06/20 07:35

>> 59 はじめたしお🎵ガッキヌです🎻 入れおもらえたすか二歳ヶ月♂のママです☺先週月曜日に陜性反応がでお、昚日病院に行っおきたした💚胎のうず卵黄  ガッキヌさん✚

はじめたしお☺
私は今週で ただ授乳しおたすが最近 吞われるのも觊られるのも嫌で嫌で💊
倜䞭の授乳は今たでは吞われながらも寝れたのに最近は寝れなくお😱
だからガッキヌさんの気持ちわかりたす💚

断乳も考えおいたすが泣かせおたで止めさせるのが可哀盞で😭
いいアドバむスできなくおゎメンなさい💊

• << 67 りヌたたさん🎻 気持ちわかっおいただいおありがずうございたす😢 それだけで泣けおきたす😚吞われるず嫌ですよね💊赀ちゃんも気になるし😩 䞊の子はただただ👶ができたずいう理解は難しいみたいで、なんで😭ず玍埗しおくれず寝おくれたせん😥 男の子は赀ちゃん返りひどいず聞いたこずがあるので先が思いやられる😱

No.62 10/06/20 07:54

おはようございたす☁皆さんぞ⭐
私は初蚺で予定日が2月2日ず蚀われ でもただただずれるからちゃんずわかったらたた報告したすね😃
みんな近いですね💕
぀わりは萜ち着いおきたけど ないずないでちゃんず👶いる⁉ず心配になりたす(笑)
぀わりありなしどっちがいいのっおかんじ😣やっぱり぀わりは波がありたすかね⁉

みんなで出産たで頑匵っおいきたいなぁ❀
元気に育ちたすよヌに

No.63 10/06/20 08:57

>> 59 はじめたしお🎵ガッキヌです🎻 入れおもらえたすか二歳ヶ月♂のママです☺先週月曜日に陜性反応がでお、昚日病院に行っおきたした💚胎のうず卵黄  ガッキヌさん❀
ようこそ🙋✚

おめでずうございたす🎵
劊嚠怜査薬した日ず初蚺の日が私ず同じだなんお、スゎい‎😲✚

息子さん可愛いですね💕男の子はママのおっぱいの感觊い぀たでも奜きみたいですね😃
♂ママの友達が蚀っおたした。

ぬいぐるみずかはどうですかね❓
もしくは、二の腕ずか倪ももに移行させるずか❓
んヌずっずさわさわされおるのキツむですね💊

初期の぀わりやむラむラ健蚺たでのモダモダ、を吹き飛ばしたいですね✚😊
沢山お話ししたしょうねヌ🎵😃

ガッキヌさんは次はい぀健蚺ですか❓

• << 68 ゆヌあたたさん🎻 ほんずすごい🎵私は生理䞍順なので、週ずいうのも倧きさからの掚枬です😁 䞀人目も同じくらいにわかり、出産が月日だったから、そのくらいかな😚なんお💕 早く心音聞きたいな🎵次回は月日に健蚺です☺

No.64 10/06/20 09:11
そうたた ( 20代 ♀ hRa3e )

>> 54 そうたたさん❀ マヌク🍀しお䞋さっおありがずうございたす😊‎ 旊那の䞀蚀ず皆さんの初蚺報告に埌抌ししおもらい、🏥思い切っおみお良かった  ゆヌあたたさん🍀

再蚺は25日(金)です🐀
予玄の郜合でたた倕方です 🐱

今のずころ、予定日は/です❀たた倉わるかもしれたせんが。

リヌたたさん🍀䞀緒ですね😄❀

みなさん぀わり萜ち着いおきた感じですか
いいなぁ🌀

• << 70 そうたたさん✚ 予定日䞀緒ですね☺ 私は最終生理から蚈算するず2/4だったのですが生理呚期ず赀ちゃんの倧きさから7日に修正されたした💚 䞊人の時には生理呚期倉わらないのに修正されなかったので少し心配です😔 病院がなので仕方ないかな💊
  • << 78 そうたたさん❀ 調子はいかがですか❓ 私もやっず次の健蚺が決たりたしたっ‎☺ そうたたさんず同じく25日です✚🏥 私は、9時に受付です。 嚘は、隣棟に䜏む䜏む矩母がみおくれたす🎵 🏥は、垂街地にあるので気分転換しお垰ろうかな。。。😃

No.65 10/06/20 09:13

>> 60 ゆヌあたたさん✚ 了解です。 私はゆヌあたたさんより週間早いです🎵 最近 情緒䞍安定で今たで気にしなかったような些现なこずで萜ち  りヌさん❀

『✚』ありがずうございたす👌

予定日近いですね💕 でも私、産埌生理呚期が定たらずで💊
ルナルナ📱で劊嚠モヌドの予定日だず、2月19日なんです。

次の健蚺で、蚀われた予定日がもし倉わっおたら曞きたすね😃

私も情緒䞍安定です😥
📺でちょっずした子䟛の゚ピ゜ヌドずか、ドラマにすぐ感動しお、うるうる泣いちゃいたす😢

それに、
ぞこむこずはないんですが、友達や矩母の䜕気ない䞀蚀を、埌から考えおみたり、だるくお気分が悪くお眠いから、家事が出来ない日があっお💊💊
情けないです 😩

No.66 10/06/20 14:27

>> 65 みなさんこんにちは🐱

ゆヌあたたさんの提案了解です💡
予定日どころか、胎嚢確認すらただなので、順調であるように願い぀぀、分かり次第お䌝えしたすね❀

りヌたたさん、ルナルナでは私は月日頃が予定日ずなっおたす🐀日違いですね😉

ここにいらっしゃるみなさん、それぞれ受蚺日や予定日が近かったり、同じだったりしお心匷いですね🍀

明日午前䞭に受蚺しおきたす🏥いい報告が出来たすように😌

• << 69 みなさんぞ🎻 ぀わりはどうですか今日は倧雚だったため朝から最悪でした😢 月が予定日だった友達が流産したらしく、たた情緒䞍安定です😱 もう元気に育぀だけで奇跡なんだな✚ずみんな揃っお元気な👶を産みたしょうね💪

No.67 10/06/20 14:53

>> 61 ガッキヌさん✚ はじめたしお☺ 私は今週で ただ授乳しおたすが最近 吞われるのも觊られるのも嫌で嫌で💊 倜䞭の授乳は今たでは吞われながら  りヌたたさん🎻

気持ちわかっおいただいおありがずうございたす😢
それだけで泣けおきたす😚吞われるず嫌ですよね💊赀ちゃんも気になるし😩
䞊の子はただただ👶ができたずいう理解は難しいみたいで、なんで😭ず玍埗しおくれず寝おくれたせん😥
男の子は赀ちゃん返りひどいず聞いたこずがあるので先が思いやられる😱

No.68 10/06/20 14:58

>> 63 ガッキヌさん❀ ようこそ🙋✚ おめでずうございたす🎵 劊嚠怜査薬した日ず初蚺の日が私ず同じだなんお、スゎい‎😲✚ 息子さん可愛いです  ゆヌあたたさん🎻

ほんずすごい🎵私は生理䞍順なので、週ずいうのも倧きさからの掚枬です😁
䞀人目も同じくらいにわかり、出産が月日だったから、そのくらいかな😚なんお💕
早く心音聞きたいな🎵次回は月日に健蚺です☺

No.69 10/06/20 15:16

>> 66 みなさんこんにちは🐱 ゆヌあたたさんの提案了解です💡 予定日どころか、胎嚢確認すらただなので、順調であるように願い぀぀、分かり次第お䌝えし  みなさんぞ🎻
぀わりはどうですか今日は倧雚だったため朝から最悪でした😢
月が予定日だった友達が流産したらしく、たた情緒䞍安定です😱
もう元気に育぀だけで奇跡なんだな✚ずみんな揃っお元気な👶を産みたしょうね💪

• << 75 ガッキヌさん❀ おはようございたす☀🙋 ぀わりは、先週に比べおだいぶたしです 🌻 でも、日によっお違うんですよね。。😭 食埌急にムカムカが襲っおきたり、台所やスヌパヌの匂いで  がんばっお耐えおたす。リバヌスないから私なんおただですかね💊 1月👶予定日だったお友達、ずおも残念でしたね‵😔 次の健蚺たで、赀ちゃんが無事に育っおくれるか本圓に䞍安💧 でも䞍安な気持ちばかり、モダモダ考えおたっお赀ちゃんに良くないですよね😊 匕きこもりがちだった先週。 今週は、出来るだけお散歩ずか、買い物ずか嚘の公園ずかで倖出するようにしたす🎵😃 今日は倩気がいいので、お掗濯したり、公園にいきたす🐘 皆で乗り越えたしょうね💕 党員無事に👶出産するたで祈るような気持ちでいたす💕☺

No.70 10/06/20 15:24

>> 64 ゆヌあたたさん🍀 再蚺は25日(金)です🐀 予玄の郜合でたた倕方です 🐱 今のずころ、予定日は/です❀たた倉わるかもしれたせんが。 
 そうたたさん✚

予定日䞀緒ですね☺
私は最終生理から蚈算するず2/4だったのですが生理呚期ず赀ちゃんの倧きさから7日に修正されたした💚

䞊人の時には生理呚期倉わらないのに修正されなかったので少し心配です😔
病院がなので仕方ないかな💊

No.71 10/06/21 10:36

>> 56 じゅんさん❀ ありがずうございたす✚😃 レスのやり取り。。💌本圓に心の支えになりたす💖☺ じゅんさんの赀ちゃんも芋えおるずいいですね✚  ゆヌあたたさん🐱
今、産婊人科で蚺察埅ちです🏥埅ち時間が毎回長くお゜ワ゜ワです😅

自分でお腹芗けたらいいのに😣

埅ち長くお぀い぀い曞き蟌んじゃいたした😆たたあずで❀

No.72 10/06/21 10:45

>> 71 じゅんさん❀
おはようございたす☀☺

埅ち時間ドキドキしたすよね💓😚

ほんず自分でお腹のなかが芋れたらいいなヌ😁

゚コヌの機械売っおたら買いたいくらいです(笑)

そちらは産院ですか❓産婊人科ですか❓人が倚いんでしょうね😹
あずどれくらい埅ちそうですかヌ❓
私も楜しみです💖

No.73 10/06/21 12:19

>> 72 ゆヌあたたさん🐱みなさん🐱

無事に胎嚢確認出来たした❀䞀週間前には党くだったのに.mm⁉初めおなので順調なんだかよくわからないんですが、成長しおたした🐀赀ちゃんの姿はただみたいです💊
ただ、卵巣の腫れの手術を先にしおおくべきだったみたいですが、『圱響がないように祈るしかないねヌ』っおのんきに笑いながら告げられたした😅次は月日に怜蚺です🏥
私は蚺療所の産婊人科で、救急指定病院が向かい合わせで䜵蚭されおたす。昔、小児喘息があり、䞍敎脈も出おいたりしたので、病院が安心かなず💡

No.74 10/06/21 13:03

>> 73 じゅんさん❀

無事に胎嚢確認出来たんですね💖
おめでずうございたすっ✚✚😃🎵

来月の健蚺では、赀ちゃん芋えるず思いたすよ😊

卵巣腫れおたんですか😢
私の友達が、同じ症状で぀いこないだ無事に出産したしたよ😃🎵
産んだ時点で腫れおたら手術しなければ無かったらしいですが、それも倧䞈倫だったみたい👌

じゅんさんは喘息ず䞍敎脈ですか、やっぱり倧きいずこが安心できたしよね✚

私は、血液型がRHマむナスなので、リスクのある出産になりたす。
確率は䜎いですが、䜕らかで母䜓血ず胎児血が接觊するず
マむナスの母䜓血液がプラスの胎児血液を砎壊しようずする反応が起きるこずがあるので、胎児貧血や栞黄疞(出生埌黄疞より酷いもの)になる危険あるんです。

劊嚠䞭も分嚩時も気を぀けなきゃならない。
劊嚠䞭には人よりも、血液怜査が倚いんです😭

わかりにくいかもですが、ずにかくむレギュラヌなんですよ😠
だから気持ちは少しわかりたす、最初の劊嚠のずきはかなり神経質になり心配したしたもん。
お互いにがんばっお元気な子䟛を育みたしょう💕

• << 106 ゆヌあたたさん🐱 お久しぶりです💊途䞭出血があり、早目に蚺察受けたずころ、無事に成長しおたした💚日にたた蚺察ですが、いた吐き気たではいかないけど、食欲枛退で䜕を芋おも気持ち悪いです😣 䜕を食べおみおも矎味しくなくお、䞀口でアりト‵ ゞュヌスは䜕ずか飲めたすが、枩かくおモサモサしたものが無理です。ちょっず調子良い時にチャレンゞしおも受け付けたせん‵身䜓もしんどいです。 完党に぀わりですよね⁉䜕か察策ありたすか💊

No.75 10/06/22 08:50

>> 69 みなさんぞ🎻 ぀わりはどうですか今日は倧雚だったため朝から最悪でした😢 月が予定日だった友達が流産したらしく、たた情緒䞍安定です😱 もう  ガッキヌさん❀
おはようございたす☀🙋

぀わりは、先週に比べおだいぶたしです 🌻
でも、日によっお違うんですよね。。😭
食埌急にムカムカが襲っおきたり、台所やスヌパヌの匂いで 
がんばっお耐えおたす。リバヌスないから私なんおただですかね💊

1月👶予定日だったお友達、ずおも残念でしたね‵😔

次の健蚺たで、赀ちゃんが無事に育っおくれるか本圓に䞍安💧
でも䞍安な気持ちばかり、モダモダ考えおたっお赀ちゃんに良くないですよね😊

匕きこもりがちだった先週。
今週は、出来るだけお散歩ずか、買い物ずか嚘の公園ずかで倖出するようにしたす🎵😃

今日は倩気がいいので、お掗濯したり、公園にいきたす🐘

皆で乗り越えたしょうね💕
党員無事に👶出産するたで祈るような気持ちでいたす💕☺

No.76 10/06/23 09:45

ゆヌあたたさん🎻

胎動を感じるようになったら安心するけど、今の時期は䞍安‵
昚日は突然぀わりがなくなり、うれしい反面👶倧䞈倫かなず心配したした💊
今日は、その反動で぀わりMAX、リバヌス😱仕事もあるのにめげそう😢
早く安定期こないかな🙏

No.77 10/06/23 17:20

>> 76 ガッキヌさん❀

今日は倧倉でしたね💊私は1日のうちで、波がありムカムカが消えたら䞍安になりたす 小さな胎動でもあれば安心です👶
しかし、胎動があったらあったでたた気になりたす(笑)
母さんは心配性です(≧∇≩)☀
今はせめお、早いずこ人間らしく10センチくらいに成長しお欲しい気持ちです✚☺

お仕事されおるんですねヌ😲
毎日お疲れさたです🙇💖

働かれおるず、しんどくおも自分のタむミングでなかなか䌑憩できないでしょうし、呚りに気を遣うでしょうから、぀わりも䜙蚈に蟛いかな💊😭

息子さんは保育園ですか❓

• << 79 ゆヌあたたさん🎻 日間📱壊れおお、今代替え機になりたした😥 䜿いにくい😣 ぀わり、ないず䞍安になりたすよね😥 子どもは保育園ですよ😚 今幎から保育園倉わったのでただ日によっお泣くから埌ろ髪ひかれたす😠 でも昚日はじめおパパず人でねおくれたした😚 ちょっずお兄ちゃんに近づいたかな😃

No.78 10/06/23 17:26

>> 64 ゆヌあたたさん🍀 再蚺は25日(金)です🐀 予玄の郜合でたた倕方です 🐱 今のずころ、予定日は/です❀たた倉わるかもしれたせんが。 
 そうたたさん❀

調子はいかがですか❓
私もやっず次の健蚺が決たりたしたっ‎☺
そうたたさんず同じく25日です✚🏥

私は、9時に受付です。
嚘は、隣棟に䜏む䜏む矩母がみおくれたす🎵

🏥は、垂街地にあるので気分転換しお垰ろうかな。。。😃

• << 83 みなさん🍀 今日、蚺察行っおきたした😌 無事、心拍確認ができたした🐀💓💓 実はこの䞀週間、出血があったり、぀わりがひどすぎお、点滎を打ちに行ったりしおいたした😢 日前にも内蚺をしたのですが、その時はただ赀ちゃんが芋えなくお、先生にもマむナスの事を蚀われたりしお、すごくすごく䞍安だったのですが、 今日行ったら心臓が動いおるのが芋えお、内蚺台で泣きそうになっちゃいたした🍀🍀🍀 ただ、芋えたばかりで心拍も匱いため、たた来週の受蚺になりたした🐀 赀ちゃんの生呜力を信じようず思いたす🍀🍀🍀

No.79 10/06/25 12:50

>> 77 ガッキヌさん❀ 今日は倧倉でしたね💊私は1日のうちで、波がありムカムカが消えたら䞍安になりたす 小さな胎動でもあれば安心です👶 しかし、胎  ゆヌあたたさん🎻 日間📱壊れおお、今代替え機になりたした😥 䜿いにくい😣 ぀わり、ないず䞍安になりたすよね😥 子どもは保育園ですよ😚 今幎から保育園倉わったのでただ日によっお泣くから埌ろ髪ひかれたす😠 でも昚日はじめおパパず人でねおくれたした😚 ちょっずお兄ちゃんに近づいたかな😃

No.80 10/06/25 14:11

皆さんぞ❀

梅雚らしいお倩気☔こちらは朝から雚降りです💧
皆さん調子はいかがですか❓☺

私は、朝から健蚺分嚩予玄で🏥にいっお来たした🎵😊

い぀もの先生が孊䌚で䞍圚、若いむケメンの先生でちょっず緊匵したした😂

赀ちゃんは
クリオネみたいにみえおいお、枬っおもらったら、ただ5ミリちょっず‌😃
心臓も動いおたした👶
胎嚢も先週より倧きくなっおいお安心できたした。

぀いでにガン健蚺ず血液怜査も受けたした😊

次回は7月14日。(2週間お長いですねヌ💊)予定日決定ず今日の結果が出たす💓

もう少しで1ヶ月に1床の健蚺になるのかぁ😱

No.81 10/06/25 15:56

い぀母子手垳を貰いにいこうか考えおたす🙊
やっぱり赀ちゃんを枬っお決める予定日がはっきりしおからですかね

䞇が䞀のこずあったらず思うず💊

もう少し成長しおからにしようかなずか。。。😠

皆さんはどうですか❓📖👶👩

No.82 10/06/25 19:03

>> 81 ゆヌあたたさん🎻 母子手垳のタむミング難しいですね😥 9週くらいにずりに行っおくださいっお先生にいわれたので、心拍確認しおからかな ず😚

• << 89 ガッキヌさん❀ 母子手垳、ちょうど次回の健蚺が9週目に圓たるので、それたでに、8週目くらいに貰いにいこうかなず思いたす😃💕 ガッキヌさんのずこは、ベビヌミッキヌなんですね🎵いいなぁ✚ うちは嚘のずきは、いわさきちひろ画のお座り赀ちゃんの絵です👶

No.83 10/06/25 21:18

>> 78 そうたたさん❀ 調子はいかがですか❓ 私もやっず次の健蚺が決たりたしたっ‎☺ そうたたさんず同じく25日です✚🏥 私は、9時に受付です。  みなさん🍀

今日、蚺察行っおきたした😌
無事、心拍確認ができたした🐀💓💓

実はこの䞀週間、出血があったり、぀わりがひどすぎお、点滎を打ちに行ったりしおいたした😢

日前にも内蚺をしたのですが、その時はただ赀ちゃんが芋えなくお、先生にもマむナスの事を蚀われたりしお、すごくすごく䞍安だったのですが、
今日行ったら心臓が動いおるのが芋えお、内蚺台で泣きそうになっちゃいたした🍀🍀🍀

ただ、芋えたばかりで心拍も匱いため、たた来週の受蚺になりたした🐀

赀ちゃんの生呜力を信じようず思いたす🍀🍀🍀

• << 90 そうたたさん❀ 病院で点滎ずは、ずおも倧倉な日を過ごされおたんですね😢 💓心拍芋えおホントに良かったですね✚☺✚ 私もうれしい💖 赀ちゃんは、そうたたさんず旊那さんの呜ですもんね😃‎ たた来週、元気な姿をみれるよう祈っおいたす😊⭐ 頑匵りたしょう🍓😊

No.84 10/06/26 07:50

みなさんぞ✚
お久しぶりです🎵
最近、食べ悪阻が匷くなり垞に食べ物を口にしおいる毎日で困っおたす😔
しかも結構高カロリヌなものを奜んで食べるようになり悪阻䞭なのに䜓重増加💊

ゆヌあたたさん✚
母子手垳をもらいに行く時期っお悩みたすよね。
病院から蚀われたりしたせんか
私は次の怜蚺(8w0d)たでにもらっおきお䞋さいず蚀われたので早速もらいに行きたした‌
怜蚺の補助刞が14回分あるので早い段階から䜿わないず消費されないからかなず思いたすが💧

12週くらいたでは 心配もたえたせんが赀ちゃんを信じたいず思いたす‌

そうたたさん✚
心拍確認おめでずうございたす☺
色々ず倧倉だったのですね😔
でも心拍確認できお䞀安心ですね🍀

• << 86 りヌたたさん🎻 私も食べ぀わりありたす😔なぜか唐蟛子系のものを欲したす😹先生から痔には気を぀けおずいわれたした💧もう母子手垳もらったんですね‎みなさんずこの絵柄はなんですかうちはベビヌミッキヌです😚 代機のため行倉換できず読みにくくおすみたせん💧
  • << 91 りヌさん❀ お久しぶりですねっ🎵 母子手垳のこず、私も8週くらいに貰いにいくこずにしたした😃 産む病院ず、健蚺の病院が違うし、最䜎限の事しかい぀も蚀われなくお、聞きそびれおたした💊😥 助かりたした😊 りヌさんは食べ぀わりなんですね👄🍎 私もそうかもです😁 冷うどんずか、カリカリ梅ずかあっさりばっかりちょこちょこ食べおたす。 あっさりだけど、塩蟛いのを欲したす😭 䞍思議ですね💊 劊婊の身なので、いくら぀わり䞭ずはいえ気にしなきゃですが、なかなか止められたせん😲 お互い早く楜になりたいですよね💊(Ž∀)

No.85 10/06/26 12:11

>> 84 そうたたさん🎻心拍確認おめでずうございたす☺いいなぁ‎私も早くみたいなぁ😍でも぀わりしんどそうですね😢赀ちゃんが元気な蚌拠ずいいたすが、しんどいもんはしんどい😭お互い頑匵っお乗り越えたしょう💪

• << 87 ガッキヌさん🍀 点滎しおからは、吐く事もなくなっお、先週に比べるず今はだいぶマシになりたした😅 本圓に早く胃がスッキリしたいですよね🍎 今は毎日、子䟛ず䞀緒にお昌寝しおるのですが、目が芚めたずたんりッ💧っお感じです  😒💧

No.86 10/06/26 12:16

>> 84 みなさんぞ✚ お久しぶりです🎵 最近、食べ悪阻が匷くなり垞に食べ物を口にしおいる毎日で困っおたす😔 しかも結構高カロリヌなものを奜んで食べる  りヌたたさん🎻 私も食べ぀わりありたす😔なぜか唐蟛子系のものを欲したす😹先生から痔には気を぀けおずいわれたした💧もう母子手垳もらったんですね‎みなさんずこの絵柄はなんですかうちはベビヌミッキヌです😚 代機のため行倉換できず読みにくくおすみたせん💧

No.87 10/06/26 14:20

>> 85 そうたたさん🎻心拍確認おめでずうございたす☺いいなぁ‎私も早くみたいなぁ😍でも぀わりしんどそうですね😢赀ちゃんが元気な蚌拠ずいいたすが、しん  ガッキヌさん🍀
点滎しおからは、吐く事もなくなっお、先週に比べるず今はだいぶマシになりたした😅
本圓に早く胃がスッキリしたいですよね🍎

今は毎日、子䟛ず䞀緒にお昌寝しおるのですが、目が芚めたずたんりッ💧っお感じです  😒💧

• << 94 そうたたさん🎻起きたずきりッおなりたすよね😔お腹すいおるけど、食べれるものが自分でもわからなくお困っおたす💧私も🍚は🙅で、麺ばかり食べおたす。🍚のずきは炊きたおよりも冷やごはんがいいです😚

No.88 10/06/26 18:27

皆さんこんにちわ☔
雚続きたすね 早く梅雚明けしおほしいな😣
今日蚺察行っおきたしたよ💡
ドキドキしながらも 赀ちゃんの手足や心臓がはっきり芋えお元気に動いおたした☺
今8w3dだそうです💡
安心ず嬉しさずで😂
次回からは4週おきの健蚺になるので埅ち遠しくなりそうです💚

皆さん぀わり倧倉そうですね⁉
私は少し萜ち着いたのか䜓が慣れおきたのかずいうかんじです。
ダラダラしながらも動けおたす😃
皆さん぀わり䞭は䜕食べおたす⁉たした⁉
私はたこ焌き、ペヌグルト、麺、キャベツ千切りばかり😣
肉ず米は受け付けず💧奜みで赀ちゃんの性別がわかるなんお聞いたこずあっお💊💊
楜しみになっちゃいたした🎵
皆さんどうですか⁉

• << 92 あヌちゃんさん❀ こちらも毎日雚です☔梅雚は郚屋の臭いがこもるし、じずじずで嫌ですヌ‵ 本圓早く明けお欲しい  赀ちゃん元気で良かった✚✚✚😃🎵 あヌちゃんさんは、もう8Wに入っおるんですね👶 赀ちゃんの手足がみえお人間らしくなったなんお⁉👣✋ それを聞くず、私も次の健蚺が䞀局楜しみになりたす💖 ぀わりの食べ物は、 オレンゞ、トマト、カリカリ梅、あたりめ、私も麺(玠うどん、玠そうめん、ざるラヌメン)です😁 ねぎずかの銙味野菜、油のあるもの揚げ物は䞀切受け付けなくお‵ でも、唯䞀マックのポテトだけ食べたくなるのでかなり䞍思議です。 食べたいものがない、けどお腹空いたら気持ち悪い本来奜きなものが食べたくないので、同じものばかり食べ  嚘のずきは、吐き気の぀わりは無くお、ムカムカしおるかな❓皋床で終わったので、今回がはじめおの぀わり⁉ 軜いんですけど、リバヌス寞前で気持ち悪いのは、粟神的に参るのでちょっず蟛いです👌
  • << 93 あヌちゃんさん🍀 私はひたすらフルヌツでした🍎🍎🍎 少し治たっおきたら、そうめん 。 今はだいぶ回埩しおきたので、今日は母がランチに連れお行っおくれるそうです😋🍎 倖食だず、おいしく食べれそうな気がしたす😉💕
  • << 96 あヌちゃんさん🎻保育士さんずのこずで尊敬したす🙇私は二歳の男の子ひずりに振り回されおたす💧たくさんの子どもさんに囲たれお぀わりの䞭倧倉でしょう😢私も麺類ばかり食べおたす😃あず、私は九州にすんでるんですが、九州名物冷や汁っお知っおたすか簡単にいうず、か぀おダシベヌスの冷たい味噌汁にきゅうりをオロシガネで吞っおいれたものばかり食べおたす😚

No.89 10/06/26 21:57

>> 82 ゆヌあたたさん🎻 母子手垳のタむミング難しいですね😥 9週くらいにずりに行っおくださいっお先生にいわ  ガッキヌさん❀

母子手垳、ちょうど次回の健蚺が9週目に圓たるので、それたでに、8週目くらいに貰いにいこうかなず思いたす😃💕

ガッキヌさんのずこは、ベビヌミッキヌなんですね🎵いいなぁ✚
うちは嚘のずきは、いわさきちひろ画のお座り赀ちゃんの絵です👶

• << 95 ゆヌあたたさん🎻いわさきちひろさんですね😃母子手垳の元祖ですよね😚萜ち着きたす😊実は私保健センタヌに勀めおいお、母子手垳の詊䟛品が色々送られおきたす😚ミッフィヌずか色々ありたすよ‎サむズが倧きいのも😲

No.90 10/06/26 22:05

>> 83 みなさん🍀 今日、蚺察行っおきたした😌 無事、心拍確認ができたした🐀💓💓 実はこの䞀週間、出血があったり、぀わりがひどすぎお、点滎を打ち  そうたたさん❀

病院で点滎ずは、ずおも倧倉な日を過ごされおたんですね😢

💓心拍芋えおホントに良かったですね✚☺✚
私もうれしい💖

赀ちゃんは、そうたたさんず旊那さんの呜ですもんね😃‎
たた来週、元気な姿をみれるよう祈っおいたす😊⭐

頑匵りたしょう🍓😊

No.91 10/06/26 22:12

>> 84 みなさんぞ✚ お久しぶりです🎵 最近、食べ悪阻が匷くなり垞に食べ物を口にしおいる毎日で困っおたす😔 しかも結構高カロリヌなものを奜んで食べる  りヌさん❀

お久しぶりですねっ🎵

母子手垳のこず、私も8週くらいに貰いにいくこずにしたした😃
産む病院ず、健蚺の病院が違うし、最䜎限の事しかい぀も蚀われなくお、聞きそびれおたした💊😥
助かりたした😊

りヌさんは食べ぀わりなんですね👄🍎 私もそうかもです😁
冷うどんずか、カリカリ梅ずかあっさりばっかりちょこちょこ食べおたす。
あっさりだけど、塩蟛いのを欲したす😭
䞍思議ですね💊
劊婊の身なので、いくら぀わり䞭ずはいえ気にしなきゃですが、なかなか止められたせん😲

お互い早く楜になりたいですよね💊(Ž∀)

No.92 10/06/26 22:29

>> 88 皆さんこんにちわ☔ 雚続きたすね 早く梅雚明けしおほしいな😣 今日蚺察行っおきたしたよ💡 ドキドキしながらも 赀ちゃんの手足や心臓がはっきり  あヌちゃんさん❀
こちらも毎日雚です☔梅雚は郚屋の臭いがこもるし、じずじずで嫌ですヌ‵
本圓早く明けお欲しい 

赀ちゃん元気で良かった✚✚✚😃🎵
あヌちゃんさんは、もう8Wに入っおるんですね👶
赀ちゃんの手足がみえお人間らしくなったなんお⁉👣✋
それを聞くず、私も次の健蚺が䞀局楜しみになりたす💖

぀わりの食べ物は、 オレンゞ、トマト、カリカリ梅、あたりめ、私も麺(玠うどん、玠そうめん、ざるラヌメン)です😁

ねぎずかの銙味野菜、油のあるもの揚げ物は䞀切受け付けなくお‵
でも、唯䞀マックのポテトだけ食べたくなるのでかなり䞍思議です。
食べたいものがない、けどお腹空いたら気持ち悪い本来奜きなものが食べたくないので、同じものばかり食べ 

嚘のずきは、吐き気の぀わりは無くお、ムカムカしおるかな❓皋床で終わったので、今回がはじめおの぀わり⁉
軜いんですけど、リバヌス寞前で気持ち悪いのは、粟神的に参るのでちょっず蟛いです👌

No.93 10/06/27 11:23

>> 88 皆さんこんにちわ☔ 雚続きたすね 早く梅雚明けしおほしいな😣 今日蚺察行っおきたしたよ💡 ドキドキしながらも 赀ちゃんの手足や心臓がはっきり  あヌちゃんさん🍀
私はひたすらフルヌツでした🍎🍎🍎
少し治たっおきたら、そうめん 。

今はだいぶ回埩しおきたので、今日は母がランチに連れお行っおくれるそうです😋🍎

倖食だず、おいしく食べれそうな気がしたす😉💕

No.94 10/06/27 11:48

>> 87 ガッキヌさん🍀 点滎しおからは、吐く事もなくなっお、先週に比べるず今はだいぶマシになりたした😅 本圓に早く胃がスッキリしたいですよね🍎 
 そうたたさん🎻起きたずきりッおなりたすよね😔お腹すいおるけど、食べれるものが自分でもわからなくお困っおたす💧私も🍚は🙅で、麺ばかり食べおたす。🍚のずきは炊きたおよりも冷やごはんがいいです😚

• << 97 ガッキヌさん🍀 今日は食欲が回埩しおきたので、母ずランチに行っおきたした🍎😋 倖食だからか、今たで食べれなかった反動か、すごくおいしく食べれたした😆💕 倖食にハマっおしたいそうです😅

No.95 10/06/27 11:52

>> 89 ガッキヌさん❀ 母子手垳、ちょうど次回の健蚺が9週目に圓たるので、それたでに、8週目くらいに貰いにいこうかなず思いたす😃💕 ガッキヌさん  ゆヌあたたさん🎻いわさきちひろさんですね😃母子手垳の元祖ですよね😚萜ち着きたす😊実は私保健センタヌに勀めおいお、母子手垳の詊䟛品が色々送られおきたす😚ミッフィヌずか色々ありたすよ‎サむズが倧きいのも😲

No.96 10/06/27 12:02

>> 88 皆さんこんにちわ☔ 雚続きたすね 早く梅雚明けしおほしいな😣 今日蚺察行っおきたしたよ💡 ドキドキしながらも 赀ちゃんの手足や心臓がはっきり  あヌちゃんさん🎻保育士さんずのこずで尊敬したす🙇私は二歳の男の子ひずりに振り回されおたす💧たくさんの子どもさんに囲たれお぀わりの䞭倧倉でしょう😢私も麺類ばかり食べおたす😃あず、私は九州にすんでるんですが、九州名物冷や汁っお知っおたすか簡単にいうず、か぀おダシベヌスの冷たい味噌汁にきゅうりをオロシガネで吞っおいれたものばかり食べおたす😚

No.97 10/06/27 15:34

>> 94 そうたたさん🎻起きたずきりッおなりたすよね😔お腹すいおるけど、食べれるものが自分でもわからなくお困っおたす💧私も🍚は🙅で、麺ばかり食べおたす  ガッキヌさん🍀
今日は食欲が回埩しおきたので、母ずランチに行っおきたした🍎😋
倖食だからか、今たで食べれなかった反動か、すごくおいしく食べれたした😆💕
倖食にハマっおしたいそうです😅

No.98 10/06/27 18:56

そうたたさん🎻
぀わりおさたっおきお良かったですね😃倖食は、気が玛れるしいいですねぇ☺
私も今日は実家に垰っおゆっくりしたした‎
たた明日から仕事がんばるぞ☺

No.99 10/06/27 21:22

ゆヌあたたさん⭐
぀わりも色々ですね💊だいぶ萜ち着いおきたけど だるさず食事は受け付けないものありたす💧
今日は匟が遊びに来お昌食にたこ焌きをしたした😃
匟に絶察女の子‌ず蚀われおお😣
どうなんだろう ず楜しみにしおたす🎵

ガッキヌさん⭐
私はママさん達を尊敬したす‎‎
子どもの笑顔にはやられたすよね☺
䌑み䌑み今は働いおたす➰

そうたたさん⭐
この陜気 ぀わり倧倉ですよね😣
📖にお腹を枩めたり 寝る時に背䞭にタオル眮いお高くするず良いっおありたした💡
私詊しおないんですけど😣
頑匵りたしょう✌

No.100 10/06/27 21:34

>> 99 あヌちゃんさん🍀
぀わり察策教えおくれお、ありがずうございたす😄
お腹枩めるのはよさそうですね✚蒞しタオルずかですかね。

湿気のゞメゞメがもう息苊しいので、䞀日䞭陀湿かけおたす💊💊

投皿順
新着順
䞻のみ
付箋

新しいレスの受付は終了したした

お知らせ

5/28 サヌバメンテナンス(終了)

劊嚠䞭掲瀺板のスレ䞀芧

もうすぐママになるマタママ・プレママの掲瀺板。劊嚠🀰🏻や出産👶🏻に぀いおの盞談・質問はこちら。マタママ友募集は、「ママ友・マタママ友募集掲瀺版」をご利甚ください。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを䜜成する

サブ掲瀺板

泚目の話題

カテゎリ䞀芧