泚目の話題
銬鹿な子に「銬鹿」ず蚀われたくない
助けおください、もう無理です
マッチングアプリで知り合っお、、

👶劊嚠初期✚受蚺日たで皆で䞍安な日々を乗り切ろ‌🙋

レス500 HIT数 33224 あ+ あ-

ゆヌあたた 20代 ♀ MV8me 
11/02/07 10:47(曎新日時)

昚日、怜査薬で二人目の劊嚠がわかりたした✚
今、たぶん5週目に入ったずころです👶

初蚺で『心拍確認』をしたいので、26日あたりに産婊人科ぞ受蚺する予定にしおたす🎵🏥

あ赀ちゃんがちゃんず育っおくれるか、なんだか䞍安💊
぀わりも軜いけど、出おきたし😥
そわそわした埅ちきれない様な毎日です。。。😹

同じような劊婊さんいたせんかヌ❓🙏

赀ちゃんの事や、旊那さんの事、子育おの事など、お話できたらなぁ✚ず思っおたす💕

🍀良き出逢いがありたすように☺💐

No.1347368 10/06/15 15:41(スレ䜜成日時)

新しいレスの受付は終了したした

投皿制限
ハンドル名必須
投皿順
新着順
䞻のみ
付箋

No.201 10/08/14 09:15
ゆヌあたた ( 20代 ♀ MV8me )

>> 199 ゆヌあたたさん🍒 じゅりさん🍒 こちらこそ宜しくお願いしたす🎵 先日病院行っおきお,予定日が決たりたした😁 3月13日です💊3人幎子になり  HAMNさん❀
おはようございたす😊

予定日決たったんですね👶

🌟偶然なこずに、は、うちの嚘の誕生日ですよ😲

予定から䞀週間遅れお出お来た嚘です😊

人幎子は、少し倧きくなれば幎が近いから遊びが䞀緒で、兄匟でずっず遊んでいおくれるからそれは楜だず、人のうち人幎子の芪戚ママが蚀っおたした😃

いた垰省䞭で昚日は、その芪戚に行っおきたしたが、人男で最埌が女の子👞✚

䞋の女の子が嚘ずヶ月違いなので、ミニちゃん人を䞊ばせお喜んで芪バカしたした(笑)
育児のプロに色んな盞談もしお来たした🎵

性別楜しみですね👶 なんか蚀い䌝え❓で、前の子が倪モモに本線だず男で本だず女ずか、埌ろ髪の裟がシュッず尖ったずこがあるず男だずか聞きたした‌😁

HAMNさんのお子さんはどうですか❓
うちは男の子っぜいですが、䜜り方的に女の子な確率が高いかな💖(笑)

No.202 10/08/20 15:41
りヌ ( 20代 ♀ ujkqe )

皆さん✚

お久しぶりです‌なかなか来れなくおすみたせん💊
先月の怜蚺の埌に颚疹抗䜓が䜎いずいう通知がきお怯えおいたす💧
皆さんは倧䞈倫ですか
最近は悪阻も治たり䜓重増加に悩たされおたす💧
月曜に怜蚺を控えおいるので調敎しないず💊

ゆヌあたたさん✚
怜蚺があったんですね🎵元気に育っおるの確認できるず安心したすよね☺

HAMNさん✚
予定日決定したんですね🎵
人幎子ずか かなり仲良しきょうだいになりそうで楜しみですね💕

No.203 10/08/20 18:40

>> 202 りヌさん❀

お久し振りです🎆😃

颚疹の抗䜓が䜎いず、どうなるんでしたっけ❓劊嚠䞭にかかるずいけないから、抗䜓があった方がいいんでしたよね❓

無知ですみたせん➰

いろいろずナヌバスに心配になりたすよね😠
無事に劊嚠経過するの祈っおたす‎

私も䜓重増加傟向で、キロ増えたした😱
毎朝䜓重蚈に乗るのがドッキドキです💓
昌によく食べ、倜ご飯を具だくさんお味噌汁だけ、倧盛りサラダだけ、もずくやお豆腐をご飯がわりにしお頑匵っお珟状維持しおたす。
💪😭❌🍚

癜いご飯やラヌメンやパスタが倧奜きなので蟛いです‵

でも産埌ダむ゚ットが倧倉になるのず、
䜕しろ赀ちゃんのためにも産道を脂肪で狭めるわけにはいかないので必死にやっおたす😀

皆さんはただ運動あたり出来ないなか、どんな察策されおたすか❓
⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐お盆は、垰省🚗
家族で倏祭りで花火を芋たり、露店でむカ焌きや肉巻きおにぎり、かき氷食べたりしたした。

芪友の赀ちゃんず優空を䞊べお写真撮ったり、みんなで集たっおプチ同窓䌚🎵

旊那友人家族人集たっお、オヌトキャンプ堎でバヌベキュヌも💖🍖
ずおも充実したお盆䌑みでした✚

No.204 10/08/20 21:28
じゅり ( H0Qxe )

>> 203 こんにちは🐱

りヌママさん、お久しぶりです✚颚疹抗䜓心配ですね💊予防察策はあるんですか⁉

ゆヌあたたさん、お盆は満喫されたんですね✚もう食べれるなんお矚たしいです😆私はただ癜いご飯ダメです😱酢飯ならなんずか倧䞈倫です🍜

今日は怜蚺でした🏥赀ちゃんは玄センチ‎蚺察䞭にニョキヌンず足を䌞ばしおくれたのですが、意倖に長くおビックリ💊心音も初めお聞かせおもらい、スクスク成長しおたす❀
来週月曜日、卵巣のMRIを受けるこずになりたした💧良性であるこずず、赀ちゃんに支障がないように祈るのみです😣
卵巣の問題さえ乗り切れば䞀安心です💚

No.205 10/08/21 17:15

>> 204 じゅりさん❀

こんにちは☀
嚘にケヌタむを牛乳の入ったマグに浞されお氎没したゆヌあたたです💧😱
ヘコみ぀぀仕方なく前の機皮を䜿甚䞭です😭

じゅりさん
昚日は健蚺お疲れさたでした🏥
👶ずっおも元気そうで良かったですね✚

お腹のなかで、足を䌞ばすずこを芋れたなんお✚矚たしいな‎
貎重なポヌズですね💕😊
い぀も掻発だから男の子かな❓

卵巣の方は心配ですね 😔悪い事がないように祈っおたすね⭐

そろそろ胎動分からないかなぁ☺ず気が早い私😁
だっお、優空のずきは、初産婊ながら週の䞭頃で小さな小さな胎動に気付いたんです‎
車のシヌトを倒し䌑んでいるずきにピクピクしたした👶💓

最近暪になっお胎動らしきものを探るんですが、にわかに感じたポコッが、単なるガスだったり😳しお (笑)

最初はりニョ極小だったかな😊

早く胎動を確信したいです🙊💓
じゅりさんは初めおだから䜙蚈に楜しみですね🎵

• << 207 こんにちは🐱 今日はMRI受けおきたした🏥 色々調べおたら、䞍安材料ばかり 怜査技垫さんに『赀ちゃんに障害を䞎えたりしたせんよね😣』ず確認しお、倧䞈倫ずいう蚀葉を信じお挑みたした。 噂に聞いおいた通りの工事珟堎のような機械音が響き枡る䞭、玄20分 電磁波を䌝えるコむル板をお腹に乗せたたた『重たいし、うるさいしゎメンね でも頑匵っお😣ママも嫌だけど早く終わらせるから我慢しおね💊』ずにかく心の䞭で䌚話しおたした。 電磁波ず共に振動も䌝わっおくるし 終わった瞬間の脱力感 二床ず受けたくない怜査です💧 垰りに本屋さんで、ピアノ付きの絵本を買っお垰りたした🎶頑匵ったご耒矎ずいうか、音楜で䞀緒に今日の嫌な機械音を吹き飛ばしたす‎今はこれくらいしか出来ないけど、本圓に赀ちゃんビックリしただろうなず思いたす😢 金曜日結果を聞く぀いでに゚コヌ芋せおもらいたい 今日はMRIだけだったので赀ちゃん芋れなくお心配です。

No.206 10/08/22 00:05

>> 205 ゆヌあたたさん🐱

携垯氎没ですか‵子䟛が小さいうちは、ハプニングが絶えないんでしょうね😲
でも、そんなハプニングも笑い流せるぐらいの䜙裕で子育お出来たら 理想です✚

男の子だず掻発に動くんですか実は今回の怜蚺は、初めお旊那にも付き添いを頌んで䞀緒に芋おきたしたが、今たで『女の子』だず決め蟌んでいた旊那が『䜕ずなく男の子じゃないかな⁉』ず。私もそんな気がしたんです💡
どちらにしおも元気に育぀姿を芋せおくれおいるので、だんだん䞍安より楜しみが増しおきたした😄

胎動は私も感じようず寝る前にお腹に集䞭しおみたすが、同じくガスや䟿が動いおるのか、赀ちゃんなのか䞍明😅足を䌞ばしおる姿を芋たばかりに、あれもしかしおキックしおるからお腹に違和感があるのかしらヌ😆なんお劄想したくりです笑
今はお腹の毛が濃くなっおきおギャランドゥヌたっしぐらです😲元に戻るのかな💊

No.207 10/08/23 18:54

>> 205 じゅりさん❀ こんにちは☀ 嚘にケヌタむを牛乳の入ったマグに浞されお氎没したゆヌあたたです💧😱 ヘコみ぀぀仕方なく前の機皮を䜿甚䞭です😭 
 こんにちは🐱

今日はMRI受けおきたした🏥
色々調べおたら、䞍安材料ばかり 怜査技垫さんに『赀ちゃんに障害を䞎えたりしたせんよね😣』ず確認しお、倧䞈倫ずいう蚀葉を信じお挑みたした。
噂に聞いおいた通りの工事珟堎のような機械音が響き枡る䞭、玄20分 電磁波を䌝えるコむル板をお腹に乗せたたた『重たいし、うるさいしゎメンね でも頑匵っお😣ママも嫌だけど早く終わらせるから我慢しおね💊』ずにかく心の䞭で䌚話しおたした。
電磁波ず共に振動も䌝わっおくるし 終わった瞬間の脱力感 二床ず受けたくない怜査です💧
垰りに本屋さんで、ピアノ付きの絵本を買っお垰りたした🎶頑匵ったご耒矎ずいうか、音楜で䞀緒に今日の嫌な機械音を吹き飛ばしたす‎今はこれくらいしか出来ないけど、本圓に赀ちゃんビックリしただろうなず思いたす😢
金曜日結果を聞く぀いでに゚コヌ芋せおもらいたい 今日はMRIだけだったので赀ちゃん芋れなくお心配です。

No.208 10/08/23 23:30

>> 207 じゅりさん❀

こんばんは😊🌠

怜査お疲れさたでした🐰

私も月に怜査を経隓しおいるので、蚘憶を蘇らせお読みたした📱

劊嚠しおなかった私でも、怜査を受けたずき盞圓䞍安でした💧

棺桶みたく狭い所に入っおいくし、電磁波の嫌な感じや、金属音 🌀
を知っおいるだけに、じゅりさんの赀ちゃんを気遣う想い、優しい気持ちに、じんずきたした😢

蟛い怜査よく乗り越えられたしたね✚

ピアノ぀きの絵本✚
そういうの赀ちゃん倧奜きですよ、きっずお腹のなかでも喜んで、じゅりさんの気持ちも䌝わっおいるず思いたすよ🎵
👶来幎の今頃はそれで遊べたすね☺⭐

金曜日にたた元気な赀ちゃん芋せお貰えるず嬉しいですね‎

たた䞍安になられたらい぀でも来お䞋さいね💕

No.209 10/08/23 23:57

皆さん❀

今日、優空が家で口の䞭を切る怪我をしおしたいたした😱
転倒した先に家具があり、䞋唇の裏を䞋前歯でcmくらいサックリず 💊

出血も埮量で、倧したこずなかったんですが、小児科に行ったり🏥痛さで泣いお甘えおくるので、沢山抱っこをしおいたからか⁉

倜からお腹の匵りを匷く感じたした😱
ちょっず苊しいし、暪になっおもなかなか治たらなかったです💧

お腹のカチカチなんお久し振りの感芚💊

幞い、今はだいぶ萜ち着きたしたが少しびっくりしたした👌

無理をしないように気を぀けようず思いたす‎

お昌寝しすぎなのか、最近たた劙にリアルで倉な内容の倢を芋るんです😢
寝付きは良いのに、床々起きちゃいたす。

そんな時は必ずトむレに行きたくなり💊
結局目芚たしより早起きしたりで、たたお昌寝💊

悪埪環で困っおたす😭
今倜はよく眠れたすように✚👌
おやすみなさい✚

No.210 10/08/24 08:44

>> 209 ゆヌあたたさん🐱

ゆヌあちゃん、怪我は倧䞈倫ですかゆヌあたたさんのお腹の匵りも心配でしたね💊
あれから治たりたしたか病院でも、䞊の子を抱っこしながら怜蚺に来おるママを芋おいお、私がハラハラしおしたいたす😅

私は買い物぀いでにりロりロしおるだけでも匵りが出おきたり、立ちくらみおこしおしたっお💊

昚日は怜査疲れか、倕食たで具合悪くお食べれず、倜は眠れず 
ゆヌあたたさんず同じく、最近、嫌な倢を短時間で芋おしたい、倢で目芚め、トむレに目芚め、たずたった睡眠が取れず たたヌに朝や倕方に死んだように寝蟌んだりの繰り返しです🌀
疲れたすよね‵

助産垫さんの指導があり、『眠れない😣』ず蚎えたした笑「あず週間ぐらいの蟛抱で぀わりも萜ち着くかなヌ蟛抱だね😉」ずあっさりした回答でした。

今日はゆっくり過ごしたす🌷

No.211 10/08/26 21:29

>> 210 こんばんは🐱

明日、MRIの結果を聞いおきたす🏥
せめお出産たで珟状維持したいですが、捻転も怖いし、劊嚠䞭の手術は皀に流産のリスクがあるずか 
たずは、萜ち着いお医垫の蚺断を仰ぐしかないですよね‵
倧黒摩季さんの報道を芋おいお、劊嚠前に怜蚺を受けお、ちゃんず身䜓を䞇党にしおおくべきだったず反省しきりです。
でも、赀ちゃんを授かったこずだけでも奇跡 授かった呜は、しっかり守りたいです。

No.212 10/08/27 14:34

>> 211 こんにちは🐱

怜査結果聞いおきたした🏥

 なんず、あれだけ私を脅しおいた医垫が苊笑い⁉
『いや、おっきり卵巣嚢腫の所芋だったんだけど どヌやらMRIの結果、子宮内膜症だったみたいで😅たぁ、倧孊病院の医垫にも回しおの結果だから間違いないよ👍経過芳察だねヌ特に肥倧する嚢腫じゃないみたいだし💡普通は劊嚠も難しいはずなんだけど、劊嚠しおるしねヌ』
 今たで再䞉に枡る『手術』『捻転』『赀ちゃんに圱響しなければいいが 』ずいう蚀葉にハラハラしおいた私は䞀䜓 ず思える結果で良かったです💚
子宮内膜症ず気付かずに劊嚠出来た事は奇跡だし、赀ちゃんが䞊手く堎所を遞んで着床しおくれたんだなヌず぀くづく実感したした😌油断せずに、倧切に過ごしおいきたす🌷

No.213 10/08/27 21:22

>> 212 じゅりさん❀

おめでずうございたす💕🎊😃💐
劊嚠に支障が出る病気でなくおホント良かったですねっ‎

なんだかうるうるきちゃいたす😢💕
祈りが通じたみたいで私も嬉しい‎

じゅりさんは、これから玄半幎の劊嚠生掻の倧きな䞍安が䞀぀解消されお気持ちが楜になりたしたね😊

内膜症では奇跡的な劊嚠なんですか⁉😃
それはたくたしい‎
赀ちゃん、頑匵っおくれたしたね🎵😉
それだけ䞻さん達ご倫婊のずこに産たれたいっおこずですね🎵
そう想ったら愛しいですね☺

生呜の䞍思議も改めお感じたす😊

私は昚倜🌠䞋腹郚に小さな胎動を䜕床も䜕床も感じ、぀いに確信したした✚

匵りがあっお心配でしたが、元気なんだろうず胞をなでおろしたした😊

早く健蚺に行っお成長をこの目で確かめたい気分でいっぱいです✚

No.214 10/08/28 06:30

>> 213 ゆヌあたたさん🐱

ありがずうございたす🌷

子宮内膜症は生理の際に䞀郚の血液が倖に排出できずに、子宮内や卵巣など違う堎所に流れ、血液の塊ずなり、様々な堎所で癒着を匕き起こすこずで劊嚠の劚げになるそうです。
私の堎合は子宮内で、たたたた右卵巣の䞊びに塊があり、超音波では卵巣の肥倧に芋えたようです😅
劊嚠が番の自然治療ず蚀われおいお、䞊手くいけば出産の際に塊も排出されお、内膜が綺麗に掃陀されるずか⁉
こうなるず、本圓に生呜力の匷い、芪孝行な赀ちゃんです😄
昚日は超音波芋れなかったのですが😣次回17日の怜蚺たでゆっくり過ごしお成長を楜しみに埅ちたす🌱

ゆヌあたたさん、胎動分かるんですね😆どんな感じですか⁉予定日近いから、私も続いお胎動を感じたくお😆
寝た時に䞋腹郚が気持ち悪いずいうかグニョっおしおる感じでガスのようでガスじゃないみたいな違和感 これが胎動なんですかね💊

No.215 10/08/30 23:09

>> 214 じゅりさん❀

こんばんは🌠
昚日は友達の結婚匏でした⛪👰
幞せそうな友達の姿に和み、感動的でずおも玠敵な䞀日になりたした🎵

さお、胎動のお話です👶
私も実は、毎日はっきりずしたものを感じるわけではないのですが けっこう集䞭しないず分からないので💊
なんずいうか、たたヌに小さく💕ずきたり、
だったりしたすよ😞

じゅりさんの『気持ち悪いずいうか、っずした違和感』も、たぶん胎動なんじゃないかなぁ🎵☺

本圓②❗
ガスが動いおるのかな❓ず思う時もあり、ただ曖昧なんですよね😥

でも明らかに
『䜕かがいる⁉』みたいな感じ方になるずきありたすよ👶

たたに、顔などの筋肉が疲れたずき小さな痙攣ずいうか、無意識にピクピクずするずきがありたせんか❓

䞭期の胎動は、それがお腹の䞭にある感じに䌌おるず思いたす😊

じゃあ今宵も👶胎動を探りながら寝たすね🙊💕
おやすみなさい💀

No.216 10/08/31 12:53

>> 215 ゆヌあたたさん🌷

こんにちは☀ただただ残暑ずいうより猛暑 秋が恋しい😣
良い結婚匏だったようですね💓幞せあやかっちゃいたす😉

胎動のお話ありがずうございたす🌱

昚倜は実家で久しぶりに倕食を食べおきたしたが、リラックスしたのか、ダラヌっずゆっくりした時に、明らかにガスではない感觊⁉これぞ胎動💓
誰にも蚀わず、ただ自分だけの初䜓隓ずしお心の䞭にしたっおたす😋

先皋、䌞ばしおいた髪をボブにしおきたした✂
動ける時に行かなきゃ、バサバサになりそうで、おもいっきり短くしお、矎容垫さんずも赀ちゃんの話しをしたりしお、ママ気分味わい぀぀気分も軜くなりたした✚
次回の怜蚺埅ち遠しいです💚ゆヌあたたさんは次回の怜蚺はい぀でしたっけ⁉

• << 218 じゅりさん❀ こんにちは☀ い぀も早くにレスしお貰っお嬉しいです✚ 私は毎回ちょっず遅くなっおしたいたすが💊すみたせん🙇 胎動感じられたのですね‎☺ これで胎動蚘念日を母子手垳に曞けたすね💖 食事䞭や食埌は私の👶もよく動いおたす🍎 矎味しいものを食べおリラックスがいいみたいですね🎵 昚日の寝る前、旊那がマッサヌゞしおくれお、りトりトし始めたずきに😪動いおたした。 胎動をよく感じるようになるず、さらに゚コヌで姿を芋たい‌☺ 次の健蚺は、日☀ もうすぐですが、埅ち遠しいです✚ じゅりさんボブにされたんですね😊 実は私も前からボブにしたくお、でも結婚匏がありアレンゞしたいから我慢しおたした😁 いた吉高由里子くらいのミディアムストレヌトでプリンなんです😭🍮 カラヌしようかどうか迷いたす😠 カラヌ剀を地肌に぀けなきゃ👶には問題ないみたいですが、調べるず薬剀は危険な成分が沢山あり 💊 皆さんカラヌずかパヌマはどうされおるのかな❓ ずにかく今月絊料日すぎたら、矎容院でむメチェン楜しみです‎

No.217 10/08/31 15:02

>> 216 ↑じゅりです🐱
すみたせんマヌク🐱🌷間違えお入れおしたいたした😣

No.218 10/09/01 17:14

>> 216 ゆヌあたたさん🌷 こんにちは☀ただただ残暑ずいうより猛暑 秋が恋しい😣 良い結婚匏だったようですね💓幞せあやかっちゃいたす😉 胎動のお話  じゅりさん❀

こんにちは☀
い぀も早くにレスしお貰っお嬉しいです✚

私は毎回ちょっず遅くなっおしたいたすが💊すみたせん🙇

胎動感じられたのですね‎☺
これで胎動蚘念日を母子手垳に曞けたすね💖
食事䞭や食埌は私の👶もよく動いおたす🍎
矎味しいものを食べおリラックスがいいみたいですね🎵

昚日の寝る前、旊那がマッサヌゞしおくれお、りトりトし始めたずきに😪動いおたした。

胎動をよく感じるようになるず、さらに゚コヌで姿を芋たい‌☺
次の健蚺は、日☀
もうすぐですが、埅ち遠しいです✚

じゅりさんボブにされたんですね😊
実は私も前からボブにしたくお、でも結婚匏がありアレンゞしたいから我慢しおたした😁
いた吉高由里子くらいのミディアムストレヌトでプリンなんです😭🍮
カラヌしようかどうか迷いたす😠
カラヌ剀を地肌に぀けなきゃ👶には問題ないみたいですが、調べるず薬剀は危険な成分が沢山あり 💊

皆さんカラヌずかパヌマはどうされおるのかな❓

ずにかく今月絊料日すぎたら、矎容院でむメチェン楜しみです‎

No.219 10/09/02 09:22

>> 218 ゆヌあたたさん🐱

次回は日なんですね🏥
もうすぐ赀ちゃんの姿芋れたすね💓
怜蚺のたびに成長が芋れるから、楜しみですね😆
私は今回から週間毎になったので、ほんず埅ち長いです💚
䟿秘にはプルヌンず聞いお、詊したずころドッサリ出たした笑デップリお腹の原因は䟿秘だず思っおいたしたが、出し切っおもお腹はぞこたず😅

もうボッコリしおたす🍎
昚日、倧安だからず母が腹垯を買っおくれたした🍒
犬印の基本セットで、さっそく寝る時に腹巻きしおみたら、い぀もより楜に眠れた気がしたす👍

髪は私は皮膚が匱っおお、い぀の間にかアザが出来おしたう状況なので、カラヌはもう少し埅ちたす。
矎容垫さんに盞談したら、安定期に入れば圱響ないらしいです😉ただ、匂いず地肌が過敏になっおたりするので、パッチテストしたほうがいいみたいです🍀
私も暫くプリンボブです😅

No.220 10/09/03 21:32
HAMN ( 20代 ♀ jwkue )

こんばんは🍒

お久しぶりです🎵
前回の健蚺結果は赀ちゃんがになっおいお,é ­,胎䜓,手,足が完璧に出来䞊がっおたした😁❀

次は週間埌の健蚺になりたす💊健蚺日たで埅ち遠しい☺✚
っおか早く性別知りたくお,しちゃいたす🐀
男の子かな⁉女の子かな⁉💕

• << 225 HAMNさん❀ お久し振りです😊⭐ HAMNさんの赀ちゃんも元気に育っおるみたいですね🎵😃 ぀わりはどうですか❓ 私は぀わりが終わっおからずいうもの、食欲旺盛になりキロ増えおしたいたした😭 お腹の赀ちゃんずもに順調に脂肪が育ちすぎです💊😩 そしお、私もお腹の膚らみ、パッず芋で劊婊ず分かるくらいです😊 人目っお倧きくなるのが早いっお先茩ママに聞いおたしたが、本圓に凄いなず(笑) あず、血液怜査ずか䜕も異垞なかったんですけど、 最近たた倜のお腹の匵りが頻繁で💊 胞が苊しいようなずきもあり盞談したずころ🏥䞀応週間分のりテメリンを凊方されたした💊 安静にしおも匵るずきに服甚するようです。 経産婊は匵りやすいずかあるんですかね❓ 私は、嚘を劊嚠䞭に立ち仕事バリバリしおいお今よりずっず動いおいたのに、臚月たで匵らなかったから心配になりたした 😥 HAMNさんは倧䞈倫ですか❓

No.221 10/09/04 11:27

>> 220 HAMNさん🐱お久しぶりです💡

赀ちゃん順調ですね🎠
私も今回から週間埅ちになりたしたが、次回は17日で、あず週間埅ち 長いですよね💚
でも、ここのずころ間違いなくお腹が出おきおいるので、スクスク育っおくれおるんだろうなヌっお実感しおたす🍀

ベビヌ服を芋ながら、私も早く性別知りたいし、初めおの赀ちゃんなので、分かった途端に沢山買っちゃいそうです👕😆
肌着ずか早めに買っおおいおよかった物や、最初に最䜎限あればよい物、オススメセットなどよかったら教えおくださいね🌷

No.222 10/09/04 22:01

>> 221 じゅりさん🍒

私もお腹の膚らみ半端ないです💊
人目なので,お腹の皮は䌞びおるのは芚悟しおたしたが...
こんなにお腹膚らむずは思っおなかったです😥笑

そぅですねぇ...今から買い揃えられる物ずいぇば...
なら授乳ずかの物なら石鹞ずかですかね⁉💊

の服などは,もぅ少ししおからの方がいぃかもです☝
今幎は異垞気象なので,が産たれた時にどんな気枩なのか党く想像出来ない‵‵😭

No.223 10/09/05 00:14

>> 222 HAMNさん🐱

ありがずうございたす💡

私なんか初劊嚠なのに、デップリです笑
出なきゃ出ないで䞍安だけど、出過ぎじゃないかず😅痛みずか䜕も無いんですが、ちょっず硬めなのが匵りなのか こんなもんなのか刀断しづらいです💊

確かに月が予定日だけど倩候や気枩が埮劙ですね 私は九州ですが、幎末幎始に毎幎ドッサリ降っお、月半ばにもう䞀床寒気が戻るこずがあるのですが 猛暑で䟋幎より暖冬なのか、反動で寒くなるのか 今幎は異垞ですよね💊

色々買いたいけど、肌着や掋服はギリギリたで埅ちたす😣
ガヌれは確かにうちの母も必需品だず教えおくれたした👍ちょっずした小物から揃えおみたす🌱

たた色々アドバむスお願いしたす😉

• << 226 じゅりさん❀ こんばんは🌠😊 私も特に異垞なく健蚺を終えたした👶 ただお腹が匵るのが気になりたす💊 安定期に入った途端、毎倜毎倜カチカチになりたす😭 じゅりさんも心配ですね 😣 匵り止めを飲たなくおいい様に䌑めるずきには䌑もうず思いたす😊お互い倏の疲れも出やすい時期だし、気を぀けたしょう✚ さお、日は戌の日🐩うちは安産祈願に行きたす☀ 神瀟では祝詞❓があるので、ただ倧きな音に敏感な嚘を連れおいくのが少々䞍安ですが、仕事で行けない旊那の倉わりにお矩母さんを頌りにしお行っおきたす🎵 じゅりさんはい぀行かれたすか❓😊

No.224 10/09/06 17:13
ゆヌあたた ( 30代 ♀ MV8me )

皆さん❀

👶
今日🏥健蚺に行っおきたした😊
掚定䜓重があり、䞀週間倧きめでcmでした👶

そしお、なんず性別が分かっちゃいたした✚

もしかしたら分かるかな❓思い぀぀性別を聞くず、゚コヌを泚意深く芋お䞋さいたした🏥

✚倧事なずこが可愛くお目芋え😁
男の子でした‎🙊💕

お医者さたからは、
『これが、シンボルですからね、おそらく間違いないでしょう😊』ず蚀われ☺
はっきり芋えおる゚コヌ写真も貰っおきたした。

嚘のずきより、胎動がはっきりしおいるのは男の子キックだからかな👣

今回は、男の子の産み分けを考えるくらい、だったので嬉しいです。実際は予想倖に早く出来お産み分けしおたせん

埅望✚の男の子‎
旊那が垰っおからどんな反応するのか楜しみです⭐

No.225 10/09/06 17:29

>> 220 こんばんは🍒 お久しぶりです🎵 前回の健蚺結果は赀ちゃんがになっおいお,é ­,胎䜓,手,足が完璧に出来䞊がっおたした😁❀ 次は週  HAMNさん❀

お久し振りです😊⭐

HAMNさんの赀ちゃんも元気に育っおるみたいですね🎵😃

぀わりはどうですか❓

私は぀わりが終わっおからずいうもの、食欲旺盛になりキロ増えおしたいたした😭

お腹の赀ちゃんずもに順調に脂肪が育ちすぎです💊😩

そしお、私もお腹の膚らみ、パッず芋で劊婊ず分かるくらいです😊
人目っお倧きくなるのが早いっお先茩ママに聞いおたしたが、本圓に凄いなず(笑)

あず、血液怜査ずか䜕も異垞なかったんですけど、
最近たた倜のお腹の匵りが頻繁で💊
胞が苊しいようなずきもあり盞談したずころ🏥䞀応週間分のりテメリンを凊方されたした💊

安静にしおも匵るずきに服甚するようです。
経産婊は匵りやすいずかあるんですかね❓
私は、嚘を劊嚠䞭に立ち仕事バリバリしおいお今よりずっず動いおいたのに、臚月たで匵らなかったから心配になりたした 😥

HAMNさんは倧䞈倫ですか❓

No.226 10/09/06 17:53

>> 223 HAMNさん🐱 ありがずうございたす💡 私なんか初劊嚠なのに、デップリです笑 出なきゃ出ないで䞍安だけど、出過ぎじゃないかず😅痛みず  じゅりさん❀

こんばんは🌠😊

私も特に異垞なく健蚺を終えたした👶

ただお腹が匵るのが気になりたす💊
安定期に入った途端、毎倜毎倜カチカチになりたす😭
じゅりさんも心配ですね 😣

匵り止めを飲たなくおいい様に䌑めるずきには䌑もうず思いたす😊お互い倏の疲れも出やすい時期だし、気を぀けたしょう✚

さお、日は戌の日🐩うちは安産祈願に行きたす☀

神瀟では祝詞❓があるので、ただ倧きな音に敏感な嚘を連れおいくのが少々䞍安ですが、仕事で行けない旊那の倉わりにお矩母さんを頌りにしお行っおきたす🎵

じゅりさんはい぀行かれたすか❓😊

• << 228 ゆヌあたたさん🐱 もう性別分かったんですね😆私も次の怜蚺で分かるかな⁉ 䞀週間ぐらい倧きめな男の子だなんお、きっず逞しいんでしょうね😋 盞倉わらず私は胎動だか、胃腞の動きだか でも䜕だか気持ち悪い動きなので、胎動かなヌず思っおお腹をスリスリしおたす🍎 寝るず少しペタンコになるんですが、普通にしおるず間違いなく劊婊腹 食べれおないのに、脂肪腹💣 ベビヌオむルでお颚呂䞊がりにマッサヌゞしおたす🌀 戌の日は台颚過ぎおるかな ずりあえずお参りだけしお、ちょっず埌になるけど10月日に旊那ずちゃんず祈願に行く予定です✚

No.227 10/09/06 18:40

みなさん✚
お久しぶりです🎵
しばらく芗いおなかったのでコメント抜けおしたいたすがゎメンなさい😢

じゅりさん✚
九州にお䜏たいなんですね‌
台颚の圱響はありたすか
過去に九州に䜏んでた時がありたすが東北から行った私なのに 凄く寒く感じたした💧

ゆヌあたたさん✚
怜蚺お疲れ様です☺
埅望の男の子いいですね😍
うちは今回も女の子の予感です🎵ちゃんが芋えた気がしたす‌(24週たでは性別教えおもらえないので私が芋た限りですが💊)

私も日に安産祈願したす✚

• << 229 りヌさん🐱 お久しぶりです✚ 九州にいらっしゃった時期があるんですね💡 冬は月が寒さのピヌクですが、予定日が月なので身䜓を冷やさないようにしないずです💊 冬は短いけど、䞀気に雪が降るこずがあるから、急激に寒くなりたすよね☔ りヌさんも、ゆヌあたたさんず同じく日に祈願されるんですね🐶 そしお性別も刀明ですか💓女の子は特にお掋服が充実しおたすよね👕 私も次の怜蚺で知りたいです💓初めおの赀ちゃんなので、刀明したら䜕も考えずに勢いで買い物しおしたいそう笑
  • << 231 りヌさん❀ お久し振りです‎😊 お元気でしたか❓😃 私は䞭囜地方なのですが、今晩から台颚が盎撃しそうです🚗 さっきから☔が降り始めたした😥 先日、結婚蚘念日だったのですが 今朝出掛けの旊那に 『超☔雚酷かったら🚗迎えに来おね😁』ず蚀われお➰ 『超☔雚酷かったら🚗迎えに来させないのが劻ぞの愛っおもんじゃないの❗😁』 っお蚀い返しおおきたした(笑) 幎経぀ずこれです💊 でも☔が降ったら、よほどでない限り迎えに行きたすけどね🚗 これから台颚シヌズンですよね、それを越したら涌しくなりたすね😊 スレ始たった頃は初倏☀🌎 そのずきにぱコヌで点だった赀ちゃんも、それぞれ倧きくなり安定期🎵 いろいろな䞍安を乗り越えおここたできたのだず思うず改めおこのスレも支えになっおたんだなぁ✚ず思いたす。皆さんのレスい぀も楜しみだしありがたく読たせお貰いたす☺ 折り返し地点の週もすぐそこ✚ 倏の疲れに気を぀けお毎日を頑匵りたしょう➰🙋

No.228 10/09/06 23:14

>> 226 じゅりさん❀ こんばんは🌠😊 私も特に異垞なく健蚺を終えたした👶 ただお腹が匵るのが気になりたす💊 安定期に入った途端、毎倜毎倜カチカ  ゆヌあたたさん🐱

もう性別分かったんですね😆私も次の怜蚺で分かるかな⁉
䞀週間ぐらい倧きめな男の子だなんお、きっず逞しいんでしょうね😋

盞倉わらず私は胎動だか、胃腞の動きだか でも䜕だか気持ち悪い動きなので、胎動かなヌず思っおお腹をスリスリしおたす🍎
寝るず少しペタンコになるんですが、普通にしおるず間違いなく劊婊腹 食べれおないのに、脂肪腹💣
ベビヌオむルでお颚呂䞊がりにマッサヌゞしおたす🌀
戌の日は台颚過ぎおるかな ずりあえずお参りだけしお、ちょっず埌になるけど10月日に旊那ずちゃんず祈願に行く予定です✚

No.229 10/09/07 07:03

>> 227 みなさん✚ お久しぶりです🎵 しばらく芗いおなかったのでコメント抜けおしたいたすがゎメンなさい😢 じゅりさん✚ 九州にお䜏たいなんですね‌  りヌさん🐱

お久しぶりです✚
九州にいらっしゃった時期があるんですね💡
冬は月が寒さのピヌクですが、予定日が月なので身䜓を冷やさないようにしないずです💊
冬は短いけど、䞀気に雪が降るこずがあるから、急激に寒くなりたすよね☔

りヌさんも、ゆヌあたたさんず同じく日に祈願されるんですね🐶
そしお性別も刀明ですか💓女の子は特にお掋服が充実しおたすよね👕
私も次の怜蚺で知りたいです💓初めおの赀ちゃんなので、刀明したら䜕も考えずに勢いで買い物しおしたいそう笑

No.230 10/09/07 11:38

じゅりさん✚

䜓を冷やすのは難産の元っお聞いたこずがあるのでお互いに本圓に気を぀けたしょうね🎵

性別は前回の怜蚺で勝手にそう思っおしたった郚分があるので たたヶ月に入ったら聞いおみたす☺

性別は今から楜しみですよね✚
名前なんかも今から考えおるくらいです😁

No.231 10/09/07 15:41

>> 227 みなさん✚ お久しぶりです🎵 しばらく芗いおなかったのでコメント抜けおしたいたすがゎメンなさい😢 じゅりさん✚ 九州にお䜏たいなんですね‌  りヌさん❀

お久し振りです‎😊
お元気でしたか❓😃

私は䞭囜地方なのですが、今晩から台颚が盎撃しそうです🚗
さっきから☔が降り始めたした😥

先日、結婚蚘念日だったのですが
今朝出掛けの旊那に
『超☔雚酷かったら🚗迎えに来おね😁』ず蚀われお➰
『超☔雚酷かったら🚗迎えに来させないのが劻ぞの愛っおもんじゃないの❗😁』
っお蚀い返しおおきたした(笑)
幎経぀ずこれです💊
でも☔が降ったら、よほどでない限り迎えに行きたすけどね🚗

これから台颚シヌズンですよね、それを越したら涌しくなりたすね😊

スレ始たった頃は初倏☀🌎
そのずきにぱコヌで点だった赀ちゃんも、それぞれ倧きくなり安定期🎵

いろいろな䞍安を乗り越えおここたできたのだず思うず改めおこのスレも支えになっおたんだなぁ✚ず思いたす。皆さんのレスい぀も楜しみだしありがたく読たせお貰いたす☺

折り返し地点の週もすぐそこ✚
倏の疲れに気を぀けお毎日を頑匵りたしょう➰🙋

• << 233 こんにちは🐱 ゆヌあたたさん、結婚蚘念日だったんですね✚ 幎経っおも旊那様がお迎えをお願いしおくれるなんお、いいじゃないですか❀垰りたいず思えるお家だからこそ、甘えられるんだず思いたす💡 私は11月で䞀呚幎❀既にマンネリ笑オナラも平気、トむレのドアも半開きな新婚ずは思えない野性的な生掻です😅 ずころで、私もこのスレに出䌚わなければ、今頃䞍安な毎日だったず思いたす💊同じ時期に授かった同士、赀ちゃんの成長や、䜓調、悩みを盞談出来るので、ここに来るこずで支えられおたす✚ 陣痛の痛みや、切開ずか 私は䜕もかも未知の䞖界なので、出産たでここの皆さんを頌りにしおたす😣💓 あらためおよろしくお願いしたす😌
  • << 236 ゆヌあたたさん✚ 台颚は倧䞈倫でしたか⁉💊 台颚のおかげで涌しくなったず思ったら今日はたた暑くなり䜓枩調敎に困りたすね💧 私は䞊人ずも女の子ですよ☺ 䞊は今幎で才‌生意気盛りです😭

No.232 10/09/07 15:52

りヌさん❀

たお続けおすみたせん⭐

りヌさんずこは䞊のお子さん達の性別は❓
お腹の赀ちゃんは女の子みたいですね☺
さすが人目✚゚コヌを芋お性別分かるなんお❗😃

姉効も掋服お揃いしたり、仲良く話も䌚いそうだしいいですよね🎵

うちは、女の子ならお䞋がりにしようず考えおたんですけど💰
くらいからはやはり男の子の服がいいですよね💊

りヌさんのレス読んで、冷房で身䜓が冷えたのもお腹が匵る原因かな❓ず思っお、さっそく䞋着をマタニティにしお腹巻きしたした😊

2人目は生掻や食べる物など䜕かず気を抜きがちだから気を぀けたす💪👌

No.233 10/09/08 13:14

>> 231 りヌさん❀ お久し振りです‎😊 お元気でしたか❓😃 私は䞭囜地方なのですが、今晩から台颚が盎撃しそうです🚗 さっきから☔が降り始め  こんにちは🐱

ゆヌあたたさん、結婚蚘念日だったんですね✚
幎経っおも旊那様がお迎えをお願いしおくれるなんお、いいじゃないですか❀垰りたいず思えるお家だからこそ、甘えられるんだず思いたす💡
私は11月で䞀呚幎❀既にマンネリ笑オナラも平気、トむレのドアも半開きな新婚ずは思えない野性的な生掻です😅

ずころで、私もこのスレに出䌚わなければ、今頃䞍安な毎日だったず思いたす💊同じ時期に授かった同士、赀ちゃんの成長や、䜓調、悩みを盞談出来るので、ここに来るこずで支えられおたす✚
陣痛の痛みや、切開ずか 私は䜕もかも未知の䞖界なので、出産たでここの皆さんを頌りにしおたす😣💓
あらためおよろしくお願いしたす😌

• << 240 じゅりさん❀ 🐰🌙こんばんは🌠 お久し振りです😃 なかなか来れずにすみたせん💊😥 旊那が仕事忙しく普段よりも垰りが遅いし、少しみおくれおた育児もしなくなっおストレス溜たっお喧嘩したした‵ じゅんさんは旊那さんずけっこうオヌプンな感じがしたすね🙊🎵 トむレのドア半開きは笑っちゃいたした😁 お互い半開き❓ うちは旊那のオナラだけは未だに聞いたこずありたせん謎 あ、いた出䌚っおどれくらいなんですか❓ 喧嘩したすか❓ どんな人かな😊 うちは月日に初デヌト蚘念日✚ 出䌚っお幎です😊 極秘瀟内恋愛からヶ月目に蚳あっお同棲スタヌト💕 その幎末に婚玄し嚘がお腹に出来たのが、翌幎の月👶 結婚匏は出䌚っお幎経ったくらい月です😊 党䜓的に濃い顔な旊那(笑)パ゜コン通な理系で倚趣味で友達を倧事にする、人ごみ嫌いで出䞍粟な男でたたに冷酷、だけどずおも子煩悩な軟らかい男です👚 皆さんももし良かったら暇぀ぶしに教えお䞋さいね🎵

No.234 10/09/08 18:54
ガッキヌ ( 20代 ♀ LtGte )

たたたたご無沙汰ですみたせん🎻ガッキヌです💊
今、実はかなり情緒䞍安定で、皆さんのレスはずっず読んでいたのですが、📚できたせんでした😢
長男がヶ月皋前にりんご病になっおしたい‵䞀番劊婊がかかっおはいけない時期なのに😢
今、私がかかっおいないか血液怜査䞭です。もしかかっおいたら、10の確率で流産、死産ずなっおしたうずのこず。
りんご病は予防は難しいし、運が悪いずしか蚀えないんですが‵
考えおも仕方ないけど考えおしたう。䞻人以倖には蚀っおもどうにもならないこずだから、血液怜査結果たでは蚀えたせん😢
お腹も匵っちゃうし、もう生き地獄です。

• << 237 ガッキヌさん✚ 心配ですね。 私も りんご病が劊嚠期間䞭に圱響があるこずを知りたせんでした。 早く怜査結果がわかるずいいですね🙏 私も事情があり、お腹の赀ちゃんが無事に健康に生たれおきおくれるたでは䞍安な毎日ですが、お互い赀ちゃん信じお頑匵りたしょう🙏
  • << 238 ガッキヌさん❀ お久し振りです😊✚ レス遅くなっおしたいすみたせん💊😔 その埌いかがお過ごしですか❓ 私も情緒䞍安定で、毎日怪獣な嚘にむラむラ、ささいな事で涙したり💧仕事ばかりで無関心な旊那に八぀圓たり 残念な日々でした😭 お腹が匵るこずでお出かけを控えおいたのが原因の䞀぀かも💊😥 ずころで先日はお子さんの病倧倉でしたね😠私もりんご病が圱響あるっお知りたせんでした‵ りんご病はりィルスが赀血球を砎壊しおしたう力を持っおるんですね😔 倧人がりんご病になるず、関節痛や熱の症状があるみたいですが、ガッキヌさんは倧䞈倫でしたか❓ 䞇䞀の堎合にも、抗䜓倀によっおは倧䞈倫ずありたしたよ💻 今は心配しすぎない事がきっず赀ちゃんの為です😊 䞊の子がいたら、なかなか安静に出来ないけどお互いに無理のない生掻をしたしょ⭐😊 私もRH匏血液型䞍適合劊嚠🌀👌前回の出産時に予防泚射をしおたす。もし感䜜がおこれば、私の血液が赀ちゃんの血液を攻撃し胎児貧血や酷いずきには、障害芚悟で蚈画早産🌀 䟋えわずかな確率でも母芪はそれ以䞊に心配したす😢 赀ちゃんのミラクルパワヌを信じたしょう‎

No.235 10/09/08 23:00

>> 234 ガッキヌさん🐱倧䞈倫ですか⁉

りんご病が劊嚠䞭に圱響あるなんお知りたせんでした💊
少しでも可胜性があるず蚀われたら、10の確率が決しお䜎いずは思えないですよね😣
私も卵巣嚢腫ず蚀われ、怜査が出来る14週たでむラむラしおたした 結果は子宮内膜症でしたが、手術は逃れおも堎所によっおは血液のコブが赀ちゃんの邪魔をするので早産の可胜性もあるみたいです💧
でも、赀ちゃんも必死で成長しおくれおるんだず切り替えお、赀ちゃんの掋服を芋たり、おかあさんずいっしょを芳たりしお、赀ちゃんず今楜しめるこずを楜しむようにしたした。

ありきたりな事しか蚀えなくお申し蚳ないけれど、お互いに赀ちゃんのチカラを信じお、安静に出来る時は安静に過ごしたしょう🍀

No.236 10/09/09 20:31

>> 231 りヌさん❀ お久し振りです‎😊 お元気でしたか❓😃 私は䞭囜地方なのですが、今晩から台颚が盎撃しそうです🚗 さっきから☔が降り始め  ゆヌあたたさん✚

台颚は倧䞈倫でしたか⁉💊
台颚のおかげで涌しくなったず思ったら今日はたた暑くなり䜓枩調敎に困りたすね💧

私は䞊人ずも女の子ですよ☺
䞊は今幎で才‌生意気盛りです😭

• << 239 りヌさん❀ 🌠お久し振りです😃 台颚シヌズンが去るず本栌的な秋🌀➡☀ 最近は朝晩の冷房がいらないほど、涌しくなりたした😊 私達劊婊のお腹の冷えや子䟛達の寝冷えや颚邪にさらに気を぀ける季節になりたしたね😊 お子さんお二人ずも女の子なんですね✚ お䞋がり着せれるから、いいな(笑) 先茩ママ友に人姉効いたすが、オシャレにお揃いしたり可愛いです🎵😊 姉効仲良いし、お手䌝いも競うようにしおくれおたした💕お客様がいたから(笑) きっず普段はやんちゃしおおも、赀ちゃんが来ればお䞖話のお手䌝いしたり、お姉ちゃんらしくなりたすね✚ 私には近くに姪っ子がいるのですが、優空を連れお遊びにいけば抱っこしたり盞手したがり、觊らせおくれないくらい可愛がっおたした✚ だから、りヌさんちが目に浮かぶ様です😊

No.237 10/09/09 20:42

>> 234 たたたたご無沙汰ですみたせん🎻ガッキヌです💊 今、実はかなり情緒䞍安定で、皆さんのレスはずっず読んでいたのですが、📚できたせんでした😢 
 ガッキヌさん✚

心配ですね。
私も りんご病が劊嚠期間䞭に圱響があるこずを知りたせんでした。
早く怜査結果がわかるずいいですね🙏

私も事情があり、お腹の赀ちゃんが無事に健康に生たれおきおくれるたでは䞍安な毎日ですが、お互い赀ちゃん信じお頑匵りたしょう🙏

No.238 10/09/16 00:35

>> 234 たたたたご無沙汰ですみたせん🎻ガッキヌです💊 今、実はかなり情緒䞍安定で、皆さんのレスはずっず読んでいたのですが、📚できたせんでした😢 
 ガッキヌさん❀
お久し振りです😊✚
レス遅くなっおしたいすみたせん💊😔
その埌いかがお過ごしですか❓

私も情緒䞍安定で、毎日怪獣な嚘にむラむラ、ささいな事で涙したり💧仕事ばかりで無関心な旊那に八぀圓たり 残念な日々でした😭

お腹が匵るこずでお出かけを控えおいたのが原因の䞀぀かも💊😥

ずころで先日はお子さんの病倧倉でしたね😠私もりんご病が圱響あるっお知りたせんでした‵
りんご病はりィルスが赀血球を砎壊しおしたう力を持っおるんですね😔

倧人がりんご病になるず、関節痛や熱の症状があるみたいですが、ガッキヌさんは倧䞈倫でしたか❓
䞇䞀の堎合にも、抗䜓倀によっおは倧䞈倫ずありたしたよ💻
今は心配しすぎない事がきっず赀ちゃんの為です😊
䞊の子がいたら、なかなか安静に出来ないけどお互いに無理のない生掻をしたしょ⭐😊

私もRH匏血液型䞍適合劊嚠🌀👌前回の出産時に予防泚射をしおたす。もし感䜜がおこれば、私の血液が赀ちゃんの血液を攻撃し胎児貧血や酷いずきには、障害芚悟で蚈画早産🌀
䟋えわずかな確率でも母芪はそれ以䞊に心配したす😢
赀ちゃんのミラクルパワヌを信じたしょう‎

No.239 10/09/16 00:46

>> 236 ゆヌあたたさん✚ 台颚は倧䞈倫でしたか⁉💊 台颚のおかげで涌しくなったず思ったら今日はたた暑くなり䜓枩調敎に困りたすね💧 私は䞊人ずも  りヌさん❀

🌠お久し振りです😃

台颚シヌズンが去るず本栌的な秋🌀➡☀
最近は朝晩の冷房がいらないほど、涌しくなりたした😊

私達劊婊のお腹の冷えや子䟛達の寝冷えや颚邪にさらに気を぀ける季節になりたしたね😊

お子さんお二人ずも女の子なんですね✚
お䞋がり着せれるから、いいな(笑)

先茩ママ友に人姉効いたすが、オシャレにお揃いしたり可愛いです🎵😊
姉効仲良いし、お手䌝いも競うようにしおくれおたした💕お客様がいたから(笑)

きっず普段はやんちゃしおおも、赀ちゃんが来ればお䞖話のお手䌝いしたり、お姉ちゃんらしくなりたすね✚

私には近くに姪っ子がいるのですが、優空を連れお遊びにいけば抱っこしたり盞手したがり、觊らせおくれないくらい可愛がっおたした✚

だから、りヌさんちが目に浮かぶ様です😊

No.240 10/09/16 01:06

>> 233 こんにちは🐱 ゆヌあたたさん、結婚蚘念日だったんですね✚ 幎経っおも旊那様がお迎えをお願いしおくれるなんお、いいじゃないですか❀垰りたい  じゅりさん❀

🐰🌙こんばんは🌠
お久し振りです😃

なかなか来れずにすみたせん💊😥

旊那が仕事忙しく普段よりも垰りが遅いし、少しみおくれおた育児もしなくなっおストレス溜たっお喧嘩したした‵

じゅんさんは旊那さんずけっこうオヌプンな感じがしたすね🙊🎵
トむレのドア半開きは笑っちゃいたした😁
お互い半開き❓

うちは旊那のオナラだけは未だに聞いたこずありたせん謎

あ、いた出䌚っおどれくらいなんですか❓
喧嘩したすか❓
どんな人かな😊

うちは月日に初デヌト蚘念日✚
出䌚っお幎です😊
極秘瀟内恋愛からヶ月目に蚳あっお同棲スタヌト💕
その幎末に婚玄し嚘がお腹に出来たのが、翌幎の月👶
結婚匏は出䌚っお幎経ったくらい月です😊

党䜓的に濃い顔な旊那(笑)パ゜コン通な理系で倚趣味で友達を倧事にする、人ごみ嫌いで出䞍粟な男でたたに冷酷、だけどずおも子煩悩な軟らかい男です👚

皆さんももし良かったら暇぀ぶしに教えお䞋さいね🎵

No.241 10/09/16 08:58

>> 240 ゆヌあたたさん🐱

私も喧嘩したくりですよ💊しかもどヌにもならなくお旊那を叩きたくったり笑
やっぱり仕事ずはいえ、赀ちゃんや自分自身のちょっず先のこずを垞に考えるから、䞍安で気持ちが䞀杯䞀杯になったり、気持ちが打ちのめされそうになったり、なヌんでもないはずのこずでむラむラしたり なんでただ垰らないの‌っおなっおしたう日がありたす💊垰っおきおもテレビ芳お笑う旊那が蚱せなかったり💢
私はただ、話しを聞いお欲しかったり、甘えたいだけなんだけど、喧嘩になるばかりで䌝わらないんですよねヌ😅難しい笑
続きたす 

No.242 10/09/16 09:06

>> 241 ずころで🐱

日前から、右䞋腹郚に鈍痛があり、昚日それがチクチクした刺すような痛みに倉わり、膣の奥にも響く感じがあっお、䜕床も続いたので今日病院行きたす💧
子宮内膜の嚢腫がある郚分なので、子宮が倧きくなっおいるか、赀ちゃんの成長の圱響なのか、私が痛みに耐えるだけの問題であればいいのですが ‵
お腹は確かに目立っおきおたす🍎
たた報告したす🏥

No.243 10/09/16 19:54

>> 242 🏥行っおきたした🐱

経膣経腹超音波に血液怜査に、内科の腹郚゚コヌたで念入りに怜査しおもらえた結果、異垞なしでした😌䟿秘のせいじゃないかず💊人隒がせしおしたいたしたが、安心したした❀

ちなみに赀ちゃんは元気䞀杯で、ガッツリお股たで芋れたしたが、おそらく女の子かなヌず🍎ちょっず小さめみたいなので、確定出来たせんでしたが、次回は分かるかなヌ楜しみです✚

No.244 10/09/16 22:41

>> 243 じゅりさん❀

病院🏥お疲れさたでした😊
䜕もなくお本圓良かったの䞀蚀に尜きたすね🎆🙌

倉わった事があったら、早めの受蚺は玠晎らしいですね👌私もじゅりさんを芋習おうず思いたす✚

赀ちゃん芋れたんですね⭐👶女の子っぜいですか🎵次の健蚺はい぀でしたっけ❓
確定するのが楜しみですね☺

私の方は、来月日に出産予定の総合病院で、スクリヌニング怜査がありたす👀
じっくり゚コヌで赀ちゃんに異垞がないかを蚺る怜査です➰🙊
嚘のずきは旊那が䞀緒でしたが今回1人なので、ちょっず䞍安でドキドキです😣💓

でも、その頃は週なので随分倧きくなっおくれおるだろうず期埅しおたす‎

• << 251 こんにちは🐱こちらは急激に朝晩冷え蟌み始めたした🌀 寒さず、子宮ず赀ちゃんの成長によるものなのか、食事や氎分補絊ず同時に膀胱が圧迫されおるようで、同時に胎動を感じ、かなりの頻尿💊 倜も暪になるず尿意がやたず、少ない量でトむレに分眮きぐらいに数回飛び蟌みたす💊 胎動が凄くお、膀胱パンチ喰らっおるのか⁉っおいうぐらいグむグむ抌されおは刺激を受けおトむレ💊 私だけですかね😅あたりにもトむレが近くお、痛みずかは無いので、膀胱炎ではなさそうですが みなさんどうですか⁉ なかなか盞談しづらくお、ここに駆け蟌みたした🐱

No.245 10/09/16 23:15

>> 244 ゆヌあたたさん🐱

ありがずうございたす✚
䜕がどこたで倧䞈倫か党然分からないので、ある皋床は安静に様子を芋る䜙裕も出おきたものの、違和感があるず心配で䞍安で😅

ゆヌあたたさんは次回スクリヌニングなんですね🏥
なかなかじっくり赀ちゃんを芋れる機䌚ないから、貎重な䞀日ですよね💡
私は今日、内科の腹郚゚コヌの時に、女性の技垫さんが蚺おくださっお、産科の先生よりも赀ちゃんをじっくり写しながら症状や䞍安に答えおくれたした😌
ずヌっず動いおいお、どうやらガスだず思っおた違和感も『胎動ですよヌ😄』ず教えおもらいたした😆
違和感が急に愛おしくなりたした❀
次回は週間埌なのに、予玄カヌドを芋たら週間埌に⁉今日は産科の看護垫さん達がバタ぀いおたので、勘違いかな 次回は10月15日になるず思いたす💡
私もその時は21週です😄スクリヌニングあるかなヌ
たた報告させおくださいね💡

No.246 10/09/21 22:12

皆さん✚お久しぶりです🎵

コメントも残さず間が空いおしたっお申し蚳ないです🙏💊

今日 20w1dの🏥に行っおきた報告をしたいず思いたす☺

だんだん赀ちゃんらしくなっおきお可愛い姿が芋れたした🎵
掚定䜓重414g
倧きさは䜕も蚀われなかったけど倧きい気がしたす💚
4Dで芋る限りパパ䌌かなっお思っおたす😁

連䌑明けで🏥混んでお ゆっくり゚コヌ芋れなかったけど、性別を聞いたら 
゚コヌ終えた時に聞いたので私は確認しおないんですが💧
先生があっさり「男だよ」っお💚
どうやら普通の゚コヌで芋えたらしいです‌

次回の怜蚺でチンチ○確認させおもらえたらいいな💖

今回ゆヌあたたさんず䞀緒で(侊2人が女の子なので今回は男の子の)産み分けを考えおた矢先の劊嚠で結局産み分けできなかったので男ず聞いお かなり嬉しかったです✚
埅望の男の子に旊那も長女も かなり喜んでくれたした😍

どうか先生の芋間違えじゃありたせんように🙏

• << 253 りヌさん❀ レス遅くなりすみたせん💊😣 健蚺報告ありがずうございたすっ💕 埅望の男の子✚✚で良かったですね🌠 お姉ちゃんになる䞊のお子さんもさぞかし嬉しいでしょう😊 しかもパパ䌌みたいで‎ どこかのサむトで特に男の子がパパ䌌だず良くお、矩䞡芪さんがより䞀局可愛がっお䞋さるみたいですよ😁 うちも4Dありたすが、ただ顔を良く芋せおくれたせん😩 明日は、血液怜査を兌ねおの健蚺なので、たた報告させお䞋さい☺ その前に☝ 昚日は産科スクリヌ二ング怜査だったので、次に簡単に曞き蟌み今日は終わりたぁす💕😊

No.247 10/09/22 00:19

>> 246 りヌママさん🐱

20だず400にもなるんですね💓
私はこの間18で230ぐらいだったので、これから䞀気に成長しおいくのかな 袋しか芋えなかったから写真を振り返るず、本圓に呜を授かるっお凄いこずなんだなヌっおしみじみしちゃいたす😌

埅望の男の子っお刀明したんですね🍒おめでずうございたす💓旊那さんも、たた新たに男同士の関わりが出来お楜しみでしょうね⚜
お姉ちゃんも匟の誕生を埅ち䟘びおる様子😆
読んでるだけで、りヌママさん䞀家の枩かい芪子の姿が浮かびたす🏠

私の病院はしかないので、矚たしいです📷
私も次の怜蚺が楜しみ💓

No.248 10/09/22 15:48

お久しぶりです🐀

私は残念なご報告を...
昚日の健蚺で赀ちゃんの心臓が
動いおない事が確認されたした。
流産です。

皆さんにこんな事を報告するかどうか悩みたしたが,䞀時でも喜び励たしあった方々です。

そしお私の赀ちゃんの分たで,皆さんの赀ちゃんを存分に可愛がっおあげおください。

私は今たで通り幎子姉効のでありたいず思いたす。

本圓に最埌こんな暗い報告になっおしたい申し蚳ありたせん。
皆さん今埌ずも無理をなさらぬよう,劊婊生掻そしお育児を楜しんで䞋さい。

本圓に倱瀌いたしたした。

• << 250 HAMNさん❀ そうでしたか‵ お蟛いのに報告しお䞋さったのですね。 私もずおもずおも残念です 😢 同時にHAMNさんの事も心配になりたす。 䜕も蚀えたせんが、気を萜ずし過ぎないで、どうかしっかりずお身䜓を䌑めお䞋さい🌌 赀ちゃんが、たたHAMNさんのずころぞ舞い降りおくるこずを願っおいたす👌✚ 今たで📱こちらぞ来お䞋さっおありがずうございたした🙇
  • << 256 HAMNさん✚ しばらく来られなくお䜕も知りたせんでした。 たた赀ちゃんがHAMNさんの元ぞ来おくれるこずを願っおいたす。

No.249 10/09/22 17:05

>> 248 HAMNさん🐱

いた読たせおもらいたした。あんなに楜しみな様子で、私にも色々教えお䞋さっおいただけに、私もショックです😢

心身共にゆっくり䌑めお䞋さいね。たた元気䞀杯に生たれ倉わっおHAMNさんの元に来おくれるように願っおたす🍀

ありがずうございたした。

No.250 10/09/22 18:05

>> 248 お久しぶりです🐀 私は残念なご報告を... 昚日の健蚺で赀ちゃんの心臓が 動いおない事が確認されたした。 流産です。 皆さんにこんな事を  HAMNさん❀

そうでしたか‵
お蟛いのに報告しお䞋さったのですね。
私もずおもずおも残念です 😢
同時にHAMNさんの事も心配になりたす。

䜕も蚀えたせんが、気を萜ずし過ぎないで、どうかしっかりずお身䜓を䌑めお䞋さい🌌

赀ちゃんが、たたHAMNさんのずころぞ舞い降りおくるこずを願っおいたす👌✚

今たで📱こちらぞ来お䞋さっおありがずうございたした🙇

投皿順
新着順
䞻のみ
付箋

新しいレスの受付は終了したした

お知らせ

5/28 サヌバメンテナンス(終了)

劊嚠䞭掲瀺板のスレ䞀芧

もうすぐママになるマタママ・プレママの掲瀺板。劊嚠🀰🏻や出産👶🏻に぀いおの盞談・質問はこちら。マタママ友募集は、「ママ友・マタママ友募集掲瀺版」をご利甚ください。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを䜜成する

サブ掲瀺板

泚目の話題

カテゎリ䞀芧