注目の話題
店員が水分補給してたら怒りますか?
既婚者の人が同僚をホテルに誘う心理
20代のお姉さん

旦那の浮気は太った私のせいなの⁉

レス500 HIT数 167129 あ+ あ-

専業主婦( ♀ )
10/05/24 18:12(更新日時)

現在、妊娠8ヶ月のもうすぐママになる者です。
昨日、旦那の浮気が発覚し認めました。
相手は元カノです。
抱き合ってキスしてるプリクラを発見し、帰宅した旦那に聞いたらあっさり認めました。
浮気した理由は「妊娠してデブになったお前に魅力を感じなくなった」「元カノは美人だし連れて歩くのも自慢だったが、今のお前は恥ずかしい」らしいです。
確かに妊娠して12キロ太り、肉まんみたいな体をしています。
私は泣きましたが「デブが泣くと、こんなに気持ち悪いんだな」と鼻で笑われました。
太り始めてから人の顔を見れば「デブ」「豚」「気持ち悪い」等言われました。

続きます。

No.1270169 10/03/12 15:45(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.51 10/03/13 06:27
専業主婦51 ( ♀ )

>> 50 今は何をしても無駄です😠
ご主人が帰ってくる前に荷物をまとめて、ひとまずお父様の元へいきましょう。
ご主人から連絡があったら、親を踏まえて話し合いをしましょう
追いかけて縋ってはダメです。
離婚したくないなら離婚届を書かなければ良いだけです。
まずは、体勢と体調と思考能力を整えましょう❗

No.52 10/03/13 06:43
ベテラン主婦15 

主さん、おはようございます。
私てきには…
旦那さんは、変わらない気がします。
これから先、苦労しそうな感じがします。
そんな酷い事を言える旦那さんと居るよりか、赤ちゃんとの幸せ考えた方がいいかと…私の勝手な意見だけど…
お父さんも断母も暖かい言葉をかけられ有り難いですね。
お爺ちゃんおばぁちゃん、主さん赤ちゃん、での生活の方が赤ちゃんにとって幸せな生活が送れる感じがしますがね…
頑張って下さいね。

No.53 10/03/13 06:58
専業主婦0 ( 30代 ♀ )

ありがとうございます。
昨日、浮気が発覚して今日は帰らずでまだ気持ちが全然ついていけません。
今まで、全く気付かなかった私も私ですが😢
もう…どうしていいか全然わからなくて。
昨日の夜から食事も全く喉を通りません。
お腹の赤ちゃんはお腹の中でどう思っているでしょう。
昨日からお腹が張っています。
今日は病院の日ではありませんが心配なので、病院に行って来ます。

• << 55 はじめまして。読んでてモヤモヤして、たまらずレスしちゃいました。私も現在臨月を迎える身です。 失礼かもしれませんが皆様の言うように、これからも主様の旦那様は変わらないと思います。父・母に何を言われようが、赤ちゃんが産まれようが、彼女さんとは絶対関係は切らないと思います。結婚しても連絡を取るような人ですから… 主様もそう思いませんかね?😔⤵💦 もし主様が産後、体型が戻ったとしても、彼女さんとは縁を切らないと思いますし、主様が旦那に対して不信をずっと抱きつつストレス抱えながら我慢して育児をするよりも父・母に頼って気持ちに余裕を持って子育てするほうがいいと思います…。 私、母子家庭育ちですが父親がいない事で悲しいとか不満はありませんでしたよ😃むしろ母の偉大さに感謝ばかりです。早く母を助けたいと思ってました😃 どうするかは主様次第ですが、今はストレス赤ちゃんによくないです‼赤ちゃん一番に考えてあげてくださいね😔💦
  • << 59 再レス失礼します🙏💧 私は旦那は変わらないと思います😱💧 浮気相手が妊娠して太ったら戻ってくるかもしれませんが、また別の女性に走る気がします😭💧 それになにより妊娠中の奥さんにそんな意味不明な事を言ってまかり通ると思える程度の弱い頭(すみません💦)しか持ってない旦那に子育てなんてムリと思う😔💧 実父も義母も離婚を勧めてくれてるって事はとりあえず主さんが働けない間の住む場所も生活も確保出来ますし、慰謝料も浮気相手と両方からいただけると思うのでとりあえず離婚を躊躇してるようなので家を出られたらどうですか❓😥 今の環境は主さんにも赤ちゃんにもよくないと思います😢 今はまずご自身のお体を大事にしてください😱💦

No.54 10/03/13 07:14
ベテラン主婦15 

主さん.食事が喉に通らないでしょうが、赤ちゃんの為、栄養頑張って摂らなきゃね昉
私も実は、バツ1で.母と継父とで子供を育てて来ました、子供も今は大学生、何不十なく素直な心優しい子に育ってくれました。
継父も血の繋がりがない私の子供の為、今も現役で一生懸命働き学費を足してくれてます。
私は最初は子供の為、離婚はしないと思っていましたが、最終的に子供の為、離婚しました。

余計な話ししてすみません昉
病院に行ってちゃんと栄養補給摂って安静にして下さいね俉
頑張れ~俉俉

No.55 10/03/13 08:15
新婚さん55 

>> 53 ありがとうございます。 昨日、浮気が発覚して今日は帰らずでまだ気持ちが全然ついていけません。 今まで、全く気付かなかった私も私ですが😢 もう… はじめまして。読んでてモヤモヤして、たまらずレスしちゃいました。私も現在臨月を迎える身です。

失礼かもしれませんが皆様の言うように、これからも主様の旦那様は変わらないと思います。父・母に何を言われようが、赤ちゃんが産まれようが、彼女さんとは絶対関係は切らないと思います。結婚しても連絡を取るような人ですから…

主様もそう思いませんかね?😔⤵💦

もし主様が産後、体型が戻ったとしても、彼女さんとは縁を切らないと思いますし、主様が旦那に対して不信をずっと抱きつつストレス抱えながら我慢して育児をするよりも父・母に頼って気持ちに余裕を持って子育てするほうがいいと思います…。

私、母子家庭育ちですが父親がいない事で悲しいとか不満はありませんでしたよ😃むしろ母の偉大さに感謝ばかりです。早く母を助けたいと思ってました😃

どうするかは主様次第ですが、今はストレス赤ちゃんによくないです‼赤ちゃん一番に考えてあげてくださいね😔💦

No.56 10/03/13 08:17
新婚さん56 

離婚する時は、養育費と慰謝料に関する公正証書をきっちり書かした方がいいですよ~。後で支払いが止まった時、旦那の給料の差し押さえなどに必要になってきますよ。
この書類があると、裁判が進めやすいそうです。
私も聞いた話ですが…
感情で行動に移さず、じっくり考え下さい。ろくでなしでも、子供の父親には変わりありません。子供とあなたの未来を大きく左右するのですから、子供が産まれて、旦那が子供の顔を見たとき、同じ事を言うのか、反省するのか…旦那にラストチャンスをあげてみては?

No.57 10/03/13 08:28
新婚さん57 ( 30代 ♀ )

旦那さん、酷いですね。

もうすぐ赤ちゃんに会えるというのに。

ただ、主さん。
とりあえずあまり興奮したりすると、お腹も張りますから安静にしてくださいね。
もしあまり食欲なくても慌てずに。
私は悪阻が酷かったので、産んでからもマイナス7キロでした。妊娠中、口にしたものは一日かき氷、マスカット、親指大くらいのおにぎり~二個くらいです。それと全く食べれない時は点滴でしたから。
それでも赤ちゃんはとっても元気に生まれてきました。
気持ちを落ち着けて頑張ってください。

No.58 10/03/13 09:11
くみ ( 20代 ♀ z6VUk )

信じられん…旦那はクズですね💢💢💢そんなクズ人間、いや、もはや人間とも言いたくない輩とは、早いうちに離れてほしいです😢
絞り取るものはガッツリ絞り取ってやりましょう🔥慰謝料、養育費に関しては公的な手続きを踏まないと、そんなクズはきっと平気で不払いを続けるでしょうから👎
そんなクズと一緒にいては主さんの精神衛生上よくないです⤵⤵💦それに妊娠中に主さんの体に何か異変が起きて病院に行かなくてはならなくなってもきっとそんなクソ旦那では役に立たないでしょう🌀むしろいない方がいい‼
消えてしまえばいいのに‼
お父さんや継母さんの仰るように、離婚して(取るもんは取って)ご実家に帰って子育てした方がお子様のためでもあると思います😣
何が彼女は美人だ?💢公認だ?💢その女もどうかしとるわ💣あたしが主さんの代わりに2人ともツラぶん殴ってやりたい👊💢💢💢

No.59 10/03/13 09:30
新婚さん37 ( ♀ )

>> 53 ありがとうございます。 昨日、浮気が発覚して今日は帰らずでまだ気持ちが全然ついていけません。 今まで、全く気付かなかった私も私ですが😢 もう… 再レス失礼します🙏💧

私は旦那は変わらないと思います😱💧

浮気相手が妊娠して太ったら戻ってくるかもしれませんが、また別の女性に走る気がします😭💧

それになにより妊娠中の奥さんにそんな意味不明な事を言ってまかり通ると思える程度の弱い頭(すみません💦)しか持ってない旦那に子育てなんてムリと思う😔💧

実父も義母も離婚を勧めてくれてるって事はとりあえず主さんが働けない間の住む場所も生活も確保出来ますし、慰謝料も浮気相手と両方からいただけると思うのでとりあえず離婚を躊躇してるようなので家を出られたらどうですか❓😥

今の環境は主さんにも赤ちゃんにもよくないと思います😢
今はまずご自身のお体を大事にしてください😱💦

No.60 10/03/13 09:32
ベテラン主婦60 ( 30代 ♀ )

本当に最悪な男‼
義母さんがまともそうで良かったですね。
お父様も頼りになりそうで安心しました😃
私も妊娠して15キロ太りましたよ💨
でも旦那は変わらず優しかったです☝
人の事豚とか…有り得ない⤵
残念な旦那ですね。
結局見た目だけしかみてない、そのレベルの男なんですよ💢
そう言う人は誰と結婚したって上手くいくはずないです😭
離婚を視野にいれて、準備しましょう!
公正証書忘れずに☝
応援してます💪

No.61 10/03/13 09:48
専業主婦61 ( ♀ )

お腹の中の赤ちゃんは、主さんの見た事聞いた事感じた事、全てを知って生まれてきます。
主さんの苦しみをお腹の中で分かち合ってくれています。

私も妊娠中いろいろありましたが、今でも生まれてきた子(まだ喋れません)が私を気遣い、励ましてくれていると感じています。
主さんの苦しみを一緒に味わい、一緒に乗り越えようとしている赤ちゃんは、主さんにとってかけがえのない宝になります。
支えてくれる赤ちゃんに精一杯の愛を感じて出産に臨んで下さい。
赤ちゃんは主さんの愛で救われますからね。

どうかお身体を大切になさって下さい。

ごめんなさい。旦那さんとの事、私には何もアドバイスしてあげられません。
主さんのご実家に頼れるようなのが幸いだと思っています。

No.62 10/03/13 10:09
新婚さん62 ( 30代 ♀ )

ひどすぎて涙が出ます💦
主さんご飯だけはしっかり摂って下さいね💦💦💦

こんなに味方はいるんです‼絶対いい方法が見つかりますよ✨
ギャフンと言わせましょう‼
だっておかしいもん。法的にも認められるはず💦

No.63 10/03/13 10:16
専業主婦22 

父と継母が来てくれたのですね。
良かった…主さんは一人じゃない!
頑張って下さい。
病院には行かれましたか?
今は離婚の事ばかり考えず、お腹の子を無事に産む事を一番に考えて下さい。
きっとお腹の子は主さんにとって一番の宝物になります。
その子がいればどんな事にも強くなれますよ。
今はその家から離れた方が良いのでは?
帰って来ない旦那を一人で待つのは辛いでしょう。
帰って来ても辛いですし。
出産後、今後についてゆっくり考えてみては?
離婚届けにサインをしなければ離婚は成立しませんし、浮気相手より妻は強い立場です。
負けないで下さい。
離婚する時は女からも慰謝料を必ずもらいましょう。
今の証拠(暴言やプリクラ)を残しておきたいですね。
後になって泣きついて来たり、シラを切られたらどうにもならないので。

No.64 10/03/13 10:24
専業主婦64 

旦那のリストラが原因での離婚はありで妻の自己管理不足が原因での浮気はだめなのか…

• << 66 駄目に決まってるでしょ💢なんで太ったら浮気していいの?あり得ない
  • << 67 管理不足って…💧妊娠したことあって言ってますか❓ つわりが酷い、精神的不安定などの原因でまともに食事ができない程でないかぎり、妊娠中は普通の食生活で脂肪が蓄積される体になるんです。 私は元々細すぎだったからパッと見太って見えなかったけど、それでも15キロ近く体重が増えました。体のラインはどうしても丸くなります。 それが自然なんです❗ 努力は産んだ後からの話❗ 主さん、今はご主人には会わない事をお勧めします。

No.65 10/03/13 10:42
婚活中10 ( ♀ )

>> 64 いや、
たとえ自己管理不足だったとしても
それが浮気していい理由にはならないでしょう。

No.66 10/03/13 10:49
新婚さん66 ( ♀ )

>> 64 旦那のリストラが原因での離婚はありで妻の自己管理不足が原因での浮気はだめなのか… 駄目に決まってるでしょ💢なんで太ったら浮気していいの?あり得ない

• << 72 若い女と浮気したからって、歳をとった妻と言う当たり前の理由でも気持ち悪いと言う旦那は自分も醜く歳老いてる事を認識していない。浮かれすぎ昤

No.67 10/03/13 10:56
専業主婦51 ( ♀ )

>> 64 旦那のリストラが原因での離婚はありで妻の自己管理不足が原因での浮気はだめなのか… 管理不足って…💧妊娠したことあって言ってますか❓
つわりが酷い、精神的不安定などの原因でまともに食事ができない程でないかぎり、妊娠中は普通の食生活で脂肪が蓄積される体になるんです。
私は元々細すぎだったからパッと見太って見えなかったけど、それでも15キロ近く体重が増えました。体のラインはどうしても丸くなります。
それが自然なんです❗
努力は産んだ後からの話❗
主さん、今はご主人には会わない事をお勧めします。

No.70 10/03/13 12:57
専業主婦6 ( 40代 ♀ )

こんにちは主さん珵

お身体大丈夫ですか?
病院に行くと言ってましたが…昉
無理なさらないでくださいね。

旦那は、無断外泊ですか…。
自分のしてる事をよく考えてほしいですね。
おそらく、元彼女宅だと思います。
許せませんね昤

旦那に連絡できないみたいですが、お義母さんにⅠしてもらった方がいいかも。多分、お義母さんⅠしてると思いますが昉

お父さんもいるし、心強いし、主さんは1人じゃないよ。
生まれてくる赤ちゃんの為に頑張ってほしいです。

No.71 10/03/13 14:25
ベテラン主婦71 ( 40代 ♀ )

何言ってるんですか⁉
ぜったい主さんのせいじゃないですよ‼
浮気はした人間が悪いんです💨
自分のしたことも認められない、反省もしない旦那さんは、悪いけどサイテーな人間です💢
そんな男、さっさと別れたほうがいい❗
離婚経験者の目からみて、ぜったい離婚すべきだと思います💡
大体、だれが孕ましたんじゃい😠
妊娠すれば体重増えて当たり前です。
出産してから気をつければ、母乳と育児で元にもどりますよ😉

旦那さんは、夫としても父親としてもまるで自覚がない。
慰謝料は女と旦那から、旦那には子供の認知と養育費を一括あるいは数年分の一括でもいいので、まとまったお金を手にいれましょう。
そうすれば、出産・育児が落ち着いて仕事を見つけるまではなんとかなります。
養育費は出さなくなる男が6割ですから、離婚の際は公正証書を作成しておくことをお薦めします。
それから、お義母さんは味方につけておいたほうがいいですよ。
女手ひとつで息子を育ててきたのなら、主さんの気持ちを理解してくれるはずです⤴

No.72 10/03/13 14:33
専業主婦72 

>> 66 駄目に決まってるでしょ💢なんで太ったら浮気していいの?あり得ない 若い女と浮気したからって、歳をとった妻と言う当たり前の理由でも気持ち悪いと言う旦那は自分も醜く歳老いてる事を認識していない。浮かれすぎ昤

No.73 10/03/13 16:06
新婚さん73 ( 20代 ♀ )

主さん、お身体大丈夫ですか?お辛いですが…ご実家に帰って、少しずつ離婚に向けて気持ちの整理をしていった方がいいと思います。
元カノは細くて綺麗って…元カノは妊娠8ヶ月なんか?って感じです。

私なら旦那に「私は体形崩さずに子供を産む事は無理ですので、元カノに細いまま産んでもらって下さい。」つって離婚します。ついでに元カノにも「妊娠中1キロでも太ったら浮気するそうですよ。がんばって下さいね(笑)」と言っておきます。もし再婚して元カノが妊娠したらきっと体重ばっか気にして楽しくない妊婦生活になるだろうな😏

今修復できても、産後は自分の身なりになんて構う余裕もありませんし、2人目だって作る気にはなれないでしょう?どのみちそんな旦那とはこの先うまくいかないと思います。

No.74 10/03/13 17:34
専業主婦74 

はやく旦那の両親に 事情を話すべきです❗ 考えられない💢💢💢

No.75 10/03/13 17:47
ベテラン主婦75 ( 20代 ♀ )

なんだ⁉⁉その旦那⁉⁉

馬鹿以下で話にならん😅

元カノがようは好きなんでしょ💧💧

妊娠してる奥さんにそんな態度暴言

もぅそんなアホ亭主は別れて
元カノにあげればいい

争う価値もない男だ💧

No.76 10/03/13 18:39
専業主婦76 ( ♀ )

本当に、あり得ないですね⤵

私も臨月の妊婦ですが、本当に体重管理って難しいです😢

元々幾ら食べても太らない体質だったので大丈夫だろ~って思ってたのに、食事量普通の人の半分以下にしても簡単に蓄積されますよね…⤵⤵

だけど、ダイエットはダメだし😫

神経質になってもストレスになるだけなので、必要な栄養しっかりとって元気な赤ちゃん産みましょうね✨

今は実家に甘えて赤ちゃんの事だけ考えましょう🐨

No.77 10/03/13 18:48
☆ ( 20代 ♀ FoZ3l )

女にも慰謝料請求を‼‼プリクラは証拠‼‼

No.78 10/03/13 19:14
ねねちゃん ( 10代 ♀ 9rfzl )

そのチンカス殴りてぇ😄💢

私も妊娠中うわきされ殴って血まみれにしてやりました(・∀・)

No.79 10/03/13 20:22
ラブラブ婚約中79 ( ♀ )

旦那さん口が達者なんですね。

妊娠したら子供の重みや体の性質上太る、という医学的事実の資料を、お医者さんに相談するなり、ネットで調べるなりして作って、
旦那さんに叩きつけてみては❓

多分何も言えなくなりますよ😁

あと、「妊娠しても太らない知り合いの名前挙げてみて。何人くらいいるの❓」
と嫌味ったらしく聞いてみては❓

多分自分の意見に絶対の自信があるタイプなんで、とりあえずその自信を崩してやりましょう💪

No.80 10/03/13 21:54
専業主婦80 ( ♀ )

削除覚悟で…

旦那サンは酷いです
そんな事を言葉にできる人間は最低ですし、夫として要らない人間だとも思います…

ただ、妊娠し姿変わり行く妻を女としてみれなくなる男性がいるのもたしかです…

また、出産した妻を母としか見れなくなり、女として愛せなくなったり、妻も母性が働き、夫を男としてみれなくなる事もありますよね…

主サンが悪いわけではありませんよ…
今、母として命をこの世に産もうとしている素晴らしい時です…

どうか、旦那サンの言葉は気にせず、出産に向けた日々だけを見てください…

No.81 10/03/13 23:01
離婚検討中81 ( ♀ )

その男、心がネジ曲がってますね
主さんを中傷することで自分をなんとか守ろうとでもしてるでしょうか

もし不倫がバレたことで心にもないことを勢いで言ってしまったのならまだやり直す余地はあるかと思いますが、本気でそう思ってる馬鹿なら 終わりですね…いろんな意味で…

このまま離婚せず続けて、旦那が、お子さんを虐待するなどあっては大変です

私も離婚を考えている者ですが、人の本質的なものは何年経っても変わらないです

どうかお身体を大切にしてくださいね

No.82 10/03/13 23:19
専業主婦82 ( 30代 ♀ )

もし、このまま旦那さんと生活を続けても妊娠して太っただけでモラハラ行為をして浮気する人だから主さんが病気になったり、何らかの障害が立ちふさがったときに旦那さん頼りになるかな?と思いました。
また辛く当たるのでは?と考えがよぎりました。
赤ちゃんの誕生を機に
変われば良いけど、大事な時期に主さんの心身に負担をかけるなんて聞いてるだけで辛いなぁ…。

No.83 10/03/14 01:31
匿名 ( 40代 ♂ ekYpl )

多分旦那は子供欲しくなかったんだろうな。
まだ子供なんだよ。
まだ恋愛したいのに、自分の女(主さんの事)が母親になって行くのに耐えられないんだろう。
子供が産まれても興味示さないと思われる。
結婚なんかする資格なかったね、旦那は。
旦那の暴言は多分本音でしょう。これは修復不可能な感じがする。主さんに対して愛情はないと思うよ。
主さんは出産を控え大変ですが、大切なご自分の人生をバカの為に無駄遣いしないで欲しいです。

No.84 10/03/14 06:11

主です。皆様ありがとうございます。
昨日、病院に行き張り止め薬のウテメリンをもらって来ました。
それから少し休んだら張りはだいぶ良くなりました。
昨日、旦那は夜に帰って来ました。
旦那は「もし離婚しても俺は慰謝料も養育費も一切払わない。子供も生んでくれと頼んでないし、お前が勝手に生むんだから知ったこっちゃない」と言われ、私が切れました。
本気で言ってる?って聞いたら「嘘言ってどうする」「お前みたいな豚飼ってても金の無駄」「妥協してお前と結婚した俺が間違えた」とも言われました。
そこまで言われて、この人と一緒にいる意味ないな、お腹の赤ちゃんは私が立派に育ててやると思いました。
今日、お義母さんに全部言おうと思ってます。

No.85 10/03/14 06:30

また主です。
旦那の仕事は営業です。
だから口は達者ですし、頭の回転は早いと思います。
元カノとよりを戻したのは、元カノが仕事で大きなミスをして旦那に頼って来たそうです。
旦那がそんな彼女を見て、ほっとけなくなったと言ってました。
昨日はエッチもしたと…。
旦那は、もう私に気持ちはないしどうでもいいんでしょう。
お腹が張り具合が悪いと言っても「だから何⁉俺に心配して欲しいの?デブだから苦しいだけなんじゃない?」と言われましたから。
泣きました。
今、旦那はいません。
彼女のところにでも行ってるのでしょう。
こんな旦那いらない。

• << 91 主さん、おはようございます。 お身体大丈夫ですか昉 旦那は、仕事でミスして頼ってきた元彼女がほっとけなく…って、あなたが太ってしまった事のせいにし許せませんね。 昨日も元彼女としたとか…めちゃくちゃなヤツですね。 この会話録音したら十分証拠になるんだけど…。 まずは、お父さんと一緒に弁護士に相談された方がいいですね。 赤ちゃんとあなたの未来の為に頑張ってほしいです。
  • << 93 再ですが、お義母さんはいい人そうですが、一応気をつけて。 何だかんだ言っても旦那さんとは親子…。 息子可愛いんだよ母親って…。 💒の方が言われてるように、ボイスレコーダーの事とか、その他あまり話さない方がいいかな。
  • << 106 本当に本当に、要らない旦那ですね。 金づるにすら利用価値もないかも。 よっぽど太ってる人が嫌いなんですね… たまにいるんですよ、太ってる=自己管理ができない…と人間性まで否定する人。自分の人間性は棚に上げてね。 それか、自分のミスを絶対に認められない人。 全てを責任転嫁するんだよね… 一緒にいたら気が狂うかもしれません💧 他人なのに申し訳ないけど、人として最低です。そんな男は、既婚者に頼ってくるような弱い女に差し上げてしまいましょう。 主さんにはお子さんもお父様もついています。

No.86 10/03/14 06:55
ベテラン主婦15 

主さん、そこまで言われて、もぅ旦那にすがり付いて居ても無駄ですよ…埈

冷酷なアホカス野郎です埇昤

慰謝料と養育費は必ず、そのアホ野郎からもらって下さいねⅥ
勿論、アホ女にも払っていただきなさい俉俉

アホ2人に罰がきっとくだるよⅥ埇

義母さんに言って.義母さんが息子を説得して.主さんと離婚をしないと言っても、私はそんなアホカス男と幸せにはなれないと思います。

それなら赤ちゃんと主さん2人の新たな人生の方が幸せ炻だと思いますよⅥ

No.87 10/03/14 07:02
通行人 ( 0znlLb )

主さんおはようございます✋たまらずレスしてしまいました💦あまり眠れなかったんじゃないかと思います😢うちも妊娠中に浮気がありその後も度重なる浮気がありました💧妊娠中や産後にすぐにされた事っていつまでも覚えてるもので未だにいろいろフラッシュバックして苦しんでいます😢私は主さんにこんな思いをして欲しくないなぁ⤵言っちゃあ悪いかもしれないですがちょっとつついたらいろいろ喋ってくれそうな馬鹿旦那のようなので(うちと一緒で😅)いろいろ喋って貰い全部ボイスレコーダーにとっておきましょう👍浮気の証拠はあればあるほど離婚に有利になると思うので…私も応援してます👍

No.88 10/03/14 07:02
離婚検討中81 ( ♀ )

ひどい…

これは許せないですね

何が慰謝料、養育費ださないだぁ~💢
そんな道理が通用すると思ったら大間違い
男はもちろん、相手の女からも慰謝料をとる方向で法的な手続きを始めていきましょう

主さんを、世の中をなめてんのか💢

No.89 10/03/14 08:11
ベテラン主婦60 ( 30代 ♀ )

本当にクズみたいな男ですね。💢
主さん、ここの皆さんとお腹の子供は主さんの味方ですよ‼
頼りになるお父様もついてるし、がっつり慰謝料、養育費とって責任とらせましょう👊
今は辛くてもお金の面はしっかりしないと後々困りますからね😢
本当に許せない最低最悪男‼どんな育てられ方したらそんな人間になるんだろ💢

No.90 10/03/14 08:11
新婚さん37 ( ♀ )

ほんま旦那最低っ💢‼‼‼

裁判して双方に慰謝料請求しましょうっ😤💢

子供じゃあるまいし、今更欲しくなかったから養育費を払わないとか…💢意味不明ですからっ💢‼‼‼‼‼

ほんと主さんは辛いと思いますが、旦那があまりにも最低男なんで泣き寝入りして欲しくないです…😢💧

裁判して支払いが発生してもそんな男なら払わないような気がしますが悪い事をしたら痛い目見るって事を思い知らせてやってくださいっ😱‼

でもほんとお体お大事になさってくださいね…🙏✨

No.91 10/03/14 08:40

>> 85 また主です。 旦那の仕事は営業です。 だから口は達者ですし、頭の回転は早いと思います。 元カノとよりを戻したのは、元カノが仕事で大きなミスを… 主さん、おはようございます。
お身体大丈夫ですか昉

旦那は、仕事でミスして頼ってきた元彼女がほっとけなく…って、あなたが太ってしまった事のせいにし許せませんね。
昨日も元彼女としたとか…めちゃくちゃなヤツですね。
この会話録音したら十分証拠になるんだけど…。

まずは、お父さんと一緒に弁護士に相談された方がいいですね。

赤ちゃんとあなたの未来の為に頑張ってほしいです。

No.92 10/03/14 08:51
婚活中92 ( ♀ )

なんだぁ⁉💢💢マジで最低な旦那❗💢💢💢

旦那が妊娠中の嫁に言うとか以前に、人が人に対して言う言葉じゃない❗😠💢言って良い言葉じゃない‼😠💢

主様、そんな地獄に居られると体調が悪くなるばかりです😢
また②、お父様とお義母様に相談して、ご実家で元気なお子様をご出産して下さい。

あと、お父様にお金を借りることになっても絶対にボイスレコーダーは買うべきです😣💦

①その家をでる前に旦那に問題があって家を出たんんだって証拠
②これから話し合いをする時にこんな暴言を言われたって証拠
は、あったほうがいいです❗でも①は主様の体調しだいで、体調が良くなければすぐにでも出て行っちゃって下さい💦

そして、ボイスレコーダーはお義母様には内緒にしたほうが良いと思います…息子に言ってしまうって事もありえなくはないので😓

主様、本当にお身体を大切にして下さいね😢

• << 108 この旦那は、女性を根本的に性欲処理の相手としか考えてないですよ昤多分また同じことするから、早く慰謝料取って幸せな人生を歩んで下さい淼

No.93 10/03/14 09:07

>> 85 また主です。 旦那の仕事は営業です。 だから口は達者ですし、頭の回転は早いと思います。 元カノとよりを戻したのは、元カノが仕事で大きなミスを… 再ですが、お義母さんはいい人そうですが、一応気をつけて。
何だかんだ言っても旦那さんとは親子…。
息子可愛いんだよ母親って…。
💒の方が言われてるように、ボイスレコーダーの事とか、その他あまり話さない方がいいかな。

No.94 10/03/14 09:24

史上稀に見る最低男だな。
ネットの力でこいつを有名にして血祭りにあげたいな。

No.95 10/03/14 09:36
新婚さん95 

ほんと 久々に頭のしんまで 血が上りました💨💢 こんな冷酷非道な男いるんですね‼ 旦那の勤め先の上司に 相談出来ませんか? 何の営業か知らんけど そんなクズ 何くわなぬ顔して仕事して 外面はよく… あ~嫌だ💢 ボイスレコーダー持って 旦那の会社にばらしちゃえ‼ しかし 元カノもバカだね~ こんな酷い男と不倫なんかして 自分の立場も考えず…… 同じ女として 最低だな この女も。 主さんとことん 頑張れ みんな 貴女の心の支えだから👍

No.96 10/03/14 09:38
専業主婦72 

あまりの勝手さに昤旦那の大事な大事な浮気道具のケータイを、沸騰した鍋に放り込むと言う最終段階に来ています俉

• << 98 大丈夫ですか‼ なんか 私まで頭に来てですね 鍋でもなんでもほおりこんでいいですよ‼ 二度と使えないように‼ 主さんも心配 身体大丈夫ですかね?

No.97 10/03/14 09:53
ベテラン主婦15 

>> 96 携帯は証拠品Ⅵ
そんなアドバイスしたらダメ珣

ボイスレコーダーはするべき俉俉

• << 135 そうですね!携帯は証拠品なので、没収ですね淼

No.98 10/03/14 09:54
新婚さん95 

>> 96 あまりの勝手さに昤旦那の大事な大事な浮気道具のケータイを、沸騰した鍋に放り込むと言う最終段階に来ています俉 大丈夫ですか‼ なんか 私まで頭に来てですね 鍋でもなんでもほおりこんでいいですよ‼ 二度と使えないように‼ 主さんも心配 身体大丈夫ですかね?

• << 107 バカな旦那にキレても、逆ギレが目に見えてますね… 赤ちゃんを危険にはできない。 難しいだろうけど、心を切り換えて…冷静に、冷酷に、が良いと思います。

No.99 10/03/14 09:55
ベテラン主婦99 ( ♀ )

旦那のいった一言一言メモでも証拠でも残して旦那と相手女性に慰謝料請求しましょう。主さんが入っちゃだめですよ。弁護士さんにまかせて。ありえない旦那。元カノもそんな暴言はく旦那が好きなんですかねぇ。今は愛されていても人間性は変わらないから同じ目にあうのにね。さっさと金とり二度と関係ないようにしましょう。別れて金とりまくった後さりげなく悪い噂とか会社に伝わるようにしていずらくさせちゃいましょう。職もうしないますね。養育費はもらえないかもだけど先にもらっちゃうかなんかしないといけないけど。

No.100 10/03/14 10:09

携帯壊したところで何のダメージもないよ。
うん、旦那の上司と女の上司に話すのはいいかも。
ちゃんとした企業なら対応するはず。

投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

結婚生活掲示板のスレ一覧

結婚後の夫婦の関係👩‍❤️‍👩や生活についての話題はこちら🈁の掲示板で

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧