注目の話題
これって付き合ってると思いますか?
気になる人が社内恋愛。それを理由に仕事をやめるのはありか
箱入り妹について

子供の居ない夫婦③

レス370 HIT数 28841 あ+ あ-

匿名さん( ♀ )
12/01/05 07:41(更新日時)

『子供の居ない夫婦』スレも③になりました😃
皆様のお陰です。
ありがとうございます。
そして 改めまして 宜しくお願い致します🙇

色々な事情で夫婦2人で楽しく暮らしている方。
不妊治療などに疲れ 夫婦2人の生活を考え始めている方。

始めから 子供は望まず 夫婦2人で充実した生活をされている方。

皆様と色々な話しをしたり 旦那様との 幸せな生活をノロケたり☺
また時には悩みを
相談したりしながら 仲良くして行きたいと思っております😊

③からレス下さる方 も 歓迎です✨✨😊 是非 レスして下さいね✨✨
色々 お話しましょう☺

お子さんがいらっしゃる方(産んだ事がある、既にお子さんが自立し夫婦2人と言う方)
子供は望まない事を 理解して頂けない方 は 申し訳ありませんがレスは ご遠慮下さるよう お願い致します🙇

No.1232348 10/01/27 09:30(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.51 10/02/02 04:11
みみ ( rGEhLb )

>> 48 ありがとうございます! 本日無事終了しました👮 オープニングスタッフなのでみんなおんなじスタートです✨ 穏やかな人 元気な人 がいて楽しく… 🔔さん✨お疲れ様です✨おはよーございます😉✨
昨日は無事終了されたのですね🙌✨🌼✨新設だったら
自分達で
作ってやっていけるから大変ながらも
やりがいが凄く
ありますよね✨💕

そうですか💕
オープニングスタッフさんも
皆様いい感じの方々が揃われ
楽しくなりそうですね🎵🎵🎵
良かったです☺✨✨3月まであっという間と思います💕
夢、希望に向かってやっていって
下さいね☺✨

開設までに張り切りすぎて無理したらダメですよぉ😉✨💕
倒れたら元もこうもないですからね😢

同じような
思いする人を
もう見たくないのでね…😠
☺🔔さん✨風邪も回復に向かってるとお聞きして安心しました💖☺
ずっと元気で
仕事励んで下さいね💕✨💕

行ってらっしゃいまし✨✨ 👋✨🙌

No.52 10/02/02 08:38
匿名さん0 ( ♀ )

ベル様 ティチ様
おはようございます😺

ベル様
新しい職場が良い人達ばかり みたいで良かったです☺✨✨
私も 新規オープンで皆 新しいスタッフで働いた事ありますが 皆一緒のスタートなので働きやすいですよね😊

ティチ様
ティチ様も花粉症なんですね。
でも お薬で楽ならいいですね😃

私は 抗アレルギー剤飲んでます。⬅手湿疹の為。
花粉症の方にも処方される薬みたいです😃

注射もあまりに酷い年にはしています。 中学時代から行ってる病院で😊
ここの注射は 1回すればワンシーズンokです。

けど 多少の症状だと我慢してしまいます😔
因みに うちの旦那も花粉症⤵

ティチ様の旦那様は病院嫌いなのですね。男性に多いですよね😔

パチ行かれて プラスになって良かったですね✨✨😊

• << 60 主さんこんばんは ('-^*)/ みみさん、ティチさんありがとうございます😃 2日終了しました。 早速今日は仕事を頼まれてちょっと残業してきました! まだまだてんやわんやです! 【男前の話】 ラルクのハイド ソフィアの松岡君 及川光博 Gackt 実は… ビジュアルナルシスト系が大好きです😍 ラルクのアルバムも持っているし、Gacktのライブにも行って参りました✨ 🔔

No.53 10/02/02 08:53
匿名さん0 ( ♀ )

>> 50 主さん🍒レスどうもです💖…こちらも1日☔でした😠…主さんも歩いて買い物行かれたんですね…1時間歩かれたんですか🚶…御苦労様でした🙇関東のお天… みみ様 おはようございます🍀

美容室行ってきたのですね❗✨✨✨
ショートボブ✨☺
きっと綺麗な顔立ちされているから似合うのでしょうね😊

私はホント美容室好きじゃなくて😔
時間がかかるのも
あの髪を洗われるのも苦手で💦

本当 女性としてどうなの❓って感じですよね😔

年齢問わず仲良く出来て 大切に出来るのはとても いい事ですね✨✨😊
私の職場に 先日まで17歳の 女の子が2人居たのですが
私には何言ってるのか分からないし
私達(30過ぎてる バイトしてる仲間)の事を 陰で おばさんばっかで
つまんな~い とか言ってたし 全然可愛くない子達でしたね😂

一人は妊娠して辞めて行きましたが 産んだのか 結婚できたのかも 分かりません。

若くても 常識を知っていて人間的にも
良い子なら 仲良くも出来たかもしれません😊

みみ様も花粉症なのですね⤵
花粉症ではない方は 春大好きっていいますが 私は春は花粉症なので苦手。
秋~冬が好きです☺ 今年は 花粉が少ないって噂なので 楽だといいですよね。

まだ朝なのに 私は 今日の夕食何にしようか考え中✨✨

No.54 10/02/02 15:09

>> 53 主さん✨こんにちは😃✨ 今日は昨日の天気が嘘みたいに☀です。
私はきれいな顔立ちではありません。薄い顔だし…でもボブは気に入りました✨サラサラ感に酔いしれたりして(笑) …美容室行きにくい気持ち分かりますよ。一時期年代も微妙だしどのお店にするか迷いました💦10代20代はオシャレ✨な美容室入ってましたが…今は気持ち気遣わずに入れるところ選んでるかも知れませんね☺…主さんは女性らしいですよ💖…皆さんも凄いから、私いつも見習わないとッて反省ばかりしていますよ😭💦
年関係無く仲良くしていきたいですよね…17歳の娘となったら私の子供程の年ですもんね…レス友ちゃんも若いです💖いい娘ちゃんです🎵陰で笑われてたりとかあるかも知れません…😃💦世間ではいい年といわれる年代ですから…でも関係無く付き合える人もいてますよね✨…主さん若いですよね✨✨✨
柴咲コウちゃんに似てるッて言われるでしょう👩✨主さんら皆が大好きです✨ …花粉症はキツいです💧ズルズルですよぉ😫 嫌ですよね…
もう買い物は行きましたか💖私はお米買いに行きたいです😃💦
夜のバイト気付けて行ってきて下さいね☺✨

• << 56 みみ様 こんにちは🍀 買い物から少し前に帰ってきました😃 今日の夕食は… 旦那の大好物の マカロニサラダ✨ ササミの大葉チーズ包み甘辛✨大根のお味噌汁✨ ご飯✨ にしました😊 炊き込みご飯と悩んだんですが 炊き込みご飯は明日にしました😃 みみ様は お米買いに出掛けられたかな。 髪が気に入ると それだけで嬉しくなり ウキウキしますよね✨✨ 気を使わずに居れる美容室はいいですね😊 柴咲コウには 痩せてる時 目が似てると一人か二人にだけ言ってもらった事ありますが 実際は 似てませんよ💦💦 今日は 火曜日なのでバイトは お休みです😃 しかし今日は 本当に天気良かったですね☀ 空気はやはり冷たいですが😊 それと最近本当に ここのスレ①、②でレスして下さった方がみえませんね😢 新しい方も 中々 いらしてくれませんし😢

No.55 10/02/02 15:52
匿名さん0 ( ♀ )

主です。皆様 こんにちは😃

また 質問させて下さい🙇
答えてもいい と言う方 いらっしゃいましたら宜しく お願いします🙇

・皆様は夫婦2人で
食費って月いくらくらいかかりますか❓
・夕食は どのように決めますか❓
例えば 週2回は お肉を使って5日は魚とかありましたら
宜しくお願いします
・外食は月どのくらいしますか❓

以上です😃

因みにうちは
食費…3万~4万(外食、出前等込み)

夕食は なるべく魚、野菜中心にしたいのですが実際は 肉6 魚、野菜4 になってしまいます😔

料理は元々好きなのですがレパートリーが少なかったので
最近 増やそうと頑張ってます😃

オススメの料理等ありましたら 是非教えて下さい🙇

• << 59 主様 皆様こんばんは🌠 我が家の晩ご飯➡冬場はやはり🍲に・・・簡単なのと野菜も肉も魚も満遍なくとれるので(~_~;)基本手抜き?簡単に作れるものです。週に4回以上近所の台湾料理店から豚耳もしくは豚足を買ってきて食卓に😱家族全員大好きなのでナチュラルコラーゲンとりまくりです。豚耳は沖縄では普通食材なのですが東北ではなじみが無いので料理屋から買ってきてでも出してます。コラーゲンと軟骨成分丸ごと美味しく食べてます・・うん・・これはキライな人からみたらゲテですね😥 今の時期限定で実家から牡蠣が毎週配給されて、お客様から季節の野菜、舅が山菜とあまり買い物いかずご飯作ってますねぇ。今夜は蕗の薹の天ぷらとホウレンソウお浸し・豚耳・根菜の煮物・マグロ中落ち・漬物・お酒はビールとダンナがウーロンハイ・私紹興酒 書いてみたら食べすぎじゃん!!これだからダンナからコロちゃんって呼ばれるのですね💦買ってきたのは豚耳だけだ・・・これから山菜の時期なので食費大助かりです~ぅ

No.56 10/02/02 16:06
匿名さん0 ( ♀ )

>> 54 主さん✨こんにちは😃✨ 今日は昨日の天気が嘘みたいに☀です。 私はきれいな顔立ちではありません。薄い顔だし…でもボブは気に入りました✨サラ… みみ様 こんにちは🍀

買い物から少し前に帰ってきました😃
今日の夕食は…
旦那の大好物の マカロニサラダ✨ ササミの大葉チーズ包み甘辛✨大根のお味噌汁✨ ご飯✨ にしました😊

炊き込みご飯と悩んだんですが 炊き込みご飯は明日にしました😃

みみ様は お米買いに出掛けられたかな。

髪が気に入ると それだけで嬉しくなり
ウキウキしますよね✨✨
気を使わずに居れる美容室はいいですね😊

柴咲コウには 痩せてる時 目が似てると一人か二人にだけ言ってもらった事ありますが 実際は 似てませんよ💦💦

今日は 火曜日なのでバイトは お休みです😃

しかし今日は 本当に天気良かったですね☀
空気はやはり冷たいですが😊

それと最近本当に ここのスレ①、②でレスして下さった方がみえませんね😢 新しい方も 中々
いらしてくれませんし😢

No.57 10/02/02 16:46

>> 56 主さん✨お帰りなさい✨…さすが料理上手で💖💖マメですね✨
主さんの質問に答えたいんですけど、食費とかちゃんとつけてなくて…前一時だけは、つけてたんですけど😔外食も多いですし…
すみません🙇

お米はまだ買いに行ってません💦まだ後です…😃💦
のんびりしてます✨
主さんはやっぱり柴咲コウちゃんに似てるんですね✨
きれいですよね✨
主さんみたいに
良い奥さんになれるように努力します✨
夜勤、日曜日~火曜日まで休み言ってましたよね✨
曜日勘違いしてました💦 すみません💦
おっちょこちょいです相変わらず💧

最近ホント皆さんお忙しいのか来られませんよね…😭

1さんになおりさんにたかさんに237さんに賑やかな🍒まめたん🍒…うぃるかさん、ミントグリーンさん…等皆さん全然来られず寂しいですよね…😔又、顔出してほしいですよね✨…主さんの横で一緒に待ってます🙈💕✨
皆さんに会いたいです✨

ヘアスタイルは気分転換になるので切る栄養を与える✨でスッキリします😃

昨日は少しトリートメントが残ってたのか痒かったです🏠で🛀入ると治まりましたが…トリートメントの意味がなくなっちゃいました💦残念です💧

No.58 10/02/02 17:03
匿名さん0 ( ♀ )

>> 57 みみ様🍀

お米はまだ買いに行ってないのですね😊 買い物は 車で行かれるのですか❓
私は今日は 🚲 で行ってきました😃

料理は まだまだです😔
最近 また 新しい料理を 覚えるのが楽しいので頑張っています✨✨
食費は 本当は2万以内でやりたいのですが💦
怠けクセが出てしまって😔

みみ様 ご夫婦も外食多いのですね😊

みみ様は 普段から 髪はトリートメントするのですか❓
やはり するのと しないのでは 結構違いが出るものなのでしょうか❓

私も頑張って 勇気を出して美容室行こうかな…。
たぶん 既に3年近く行ってません。
本当に苦手なので💦 でも 行こうかな😊

• << 61 主さん✨レス有難うございます✨…結局アレから友達に呼び出され…帰り夜の11時過ぎに24Hスーパーに行きました✨…夜勤専門で働き者の親切な店員さんがいてて✨お気に入りです✨😃ちょっとお身体が悪いかも知れないのですが、一生懸命な姿に応援してしまっている私です😃私よりも年下と思います…前会社の飲み会帰りに何回か行くと働いてはって何となく顔見知りになり…今は歩いてるだけで気にかけてくれて…いい人だなぁって😊懸命さに心が↗↗↗和みます✨…主さんは料理作りが好きだからいいですね💖私は煮る焼く炒めるとシンプルで😠💧2万以内って凄い目標ですよね😃テレビとかでやってるレベルでは✨✨凄いです⤴✨…主さん美容室行かれてみては❓入るまでは勇気いるかも知れませんが、入ると普通ですよ😍✨…私はトリートメント毎日してますね✨美容室専売品なので石油系等の物質が入ってなく、又調節されて入ってるから良いらしいです✨シャンプー、トリートメント、洗い流さないトリートメント、オイルって感じで毎日お手入れしてます✨…前よりカラーやパーマを減らしたり、お手入れしてるので髪質は良くなってると✨✨✨もみこんでます☺💖主さんもぜひ💖

No.59 10/02/02 21:37
Mrs.ティチ ( ♀ jmZfl )

>> 55 主です。皆様 こんにちは😃 また 質問させて下さい🙇 答えてもいい と言う方 いらっしゃいましたら宜しく お願いします🙇 ・皆様は夫婦2… 主様 皆様こんばんは🌠

我が家の晩ご飯➡冬場はやはり🍲に・・・簡単なのと野菜も肉も魚も満遍なくとれるので(~_~;)基本手抜き?簡単に作れるものです。週に4回以上近所の台湾料理店から豚耳もしくは豚足を買ってきて食卓に😱家族全員大好きなのでナチュラルコラーゲンとりまくりです。豚耳は沖縄では普通食材なのですが東北ではなじみが無いので料理屋から買ってきてでも出してます。コラーゲンと軟骨成分丸ごと美味しく食べてます・・うん・・これはキライな人からみたらゲテですね😥

今の時期限定で実家から牡蠣が毎週配給されて、お客様から季節の野菜、舅が山菜とあまり買い物いかずご飯作ってますねぇ。今夜は蕗の薹の天ぷらとホウレンソウお浸し・豚耳・根菜の煮物・マグロ中落ち・漬物・お酒はビールとダンナがウーロンハイ・私紹興酒 書いてみたら食べすぎじゃん!!これだからダンナからコロちゃんって呼ばれるのですね💦買ってきたのは豚耳だけだ・・・これから山菜の時期なので食費大助かりです~ぅ

• << 62 ティチさん✨🔔さんお疲れ様です✨ ティチさん凄いですね✨ミミガーや豚足…🐷さんコラーゲンでお肌ピチピチのはずですよね✨牡蠣や山菜とまぁ…海の幸✨山の幸と✨✨✨お身体に良いものばかり💖問題無い程度に食べるのは💕良い💕と思います💖健康&お肌💆ウルピチで✨😍✨幸せ夫婦続行して下さいね🎵✨✨ 🔔さん二日目も無事終了、御苦労様です💖💖💖てんやわんやが、やりがいとともに、楽しいと思いますが✨くれぐれも無理し過ぎないようにして下さいね😉✨ 男前好きだったんですね✨ 私も大好きです✨ ライブも行きたくないのをファンクラブに入ってる友達に連れていかれた事ありますよ✨…ジャニーズは、1人で行ってた時ありましたが、握手会では、彼らのオーラ✨輝き度が違い過ぎて、びっくりしたのを覚えています✨あのお肌の透明感✨小顔✨超スリムボディ超小尻…感動者で忘れられません💦やはり、男前には弱いものなんですね😍✨✨安心しました✨ (笑)🔔さんもいい味出してはりますねっ💕🙈✨嬉しいです✨
  • << 63 ティチ様 おはようございます😊 鍋はいいですよね~✨✨ うちは 真夏でも鍋します😃 豚耳や豚足も食べるのですね。 私は 食べれませんが コラーゲンが沢山でいいと聞きますね😊 買い物にあまり行かずに…なんて羨ましいです✨✨😲 私は 毎日のように買い物へ。 車の免許もないので ダイエットも兼ねて 自転車か 歩きで行きます😃 そんな時じゃないと 運動らしい 運動をしないので💦 ティチ様のお宅は 晩酌をするのですか❓❓ 晩酌をする方って やはり 飲み終わってから食事なのですか❓ 飲みながら つまんで…終わりって感じですか❓

No.60 10/02/02 22:40
ベル ( ♀ NhjXk )

>> 52 ベル様 ティチ様 おはようございます😺 ベル様 新しい職場が良い人達ばかり みたいで良かったです☺✨✨ 私も 新規オープンで皆 新しい… 主さんこんばんは
('-^*)/

みみさん、ティチさんありがとうございます😃
2日終了しました。
早速今日は仕事を頼まれてちょっと残業してきました!

まだまだてんやわんやです!

【男前の話】
ラルクのハイド
ソフィアの松岡君
及川光博
Gackt

実は…
ビジュアルナルシスト系が大好きです😍
ラルクのアルバムも持っているし、Gacktのライブにも行って参りました✨
🔔

• << 64 ベル様 おはようございます😃 ベル様は 仕事でとても信頼されている感じですね😊 仕事の出来る女性って憧れます✨☺ やはりHYDEはいいですよね😍 あの綺麗な顔は ずっと見てても飽きない✨✨ もう ファンクラブも止めてライヴも行ってないですけど テレビで見るといいな~✨って思います😊 Gacktも なぞっぽくて好きです✨ 今は 分かりませんが以前は GacktはHYDEが大好きだったんですよね✨✨ 2人が共演した映画も観ましたが HYDEの演技の下手さには 驚きましたが まぁいい男だし いっか😊 って感じでした✨✨ Gacktのライヴも 凄い良さそうですね😃

No.61 10/02/03 03:29

>> 58 みみ様🍀 お米はまだ買いに行ってないのですね😊 買い物は 車で行かれるのですか❓ 私は今日は 🚲 で行ってきました😃 料理は まだま… 主さん✨レス有難うございます✨…結局アレから友達に呼び出され…帰り夜の11時過ぎに24Hスーパーに行きました✨…夜勤専門で働き者の親切な店員さんがいてて✨お気に入りです✨😃ちょっとお身体が悪いかも知れないのですが、一生懸命な姿に応援してしまっている私です😃私よりも年下と思います…前会社の飲み会帰りに何回か行くと働いてはって何となく顔見知りになり…今は歩いてるだけで気にかけてくれて…いい人だなぁって😊懸命さに心が↗↗↗和みます✨…主さんは料理作りが好きだからいいですね💖私は煮る焼く炒めるとシンプルで😠💧2万以内って凄い目標ですよね😃テレビとかでやってるレベルでは✨✨凄いです⤴✨…主さん美容室行かれてみては❓入るまでは勇気いるかも知れませんが、入ると普通ですよ😍✨…私はトリートメント毎日してますね✨美容室専売品なので石油系等の物質が入ってなく、又調節されて入ってるから良いらしいです✨シャンプー、トリートメント、洗い流さないトリートメント、オイルって感じで毎日お手入れしてます✨…前よりカラーやパーマを減らしたり、お手入れしてるので髪質は良くなってると✨✨✨もみこんでます☺💖主さんもぜひ💖

• << 65 みみ様 おはようございます🍀 昨日は お友達と会われたのですね😊 親切な店員さんが いるって いいですよね❗ また行こうと思うし 気持ちよく買い物もできますし😊 何より頑張っている方は 本当に素敵だと思います😃 料理は 煮る 焼く 炒める は基本ですしシンプルだけど 難しいと思うので みみ様はとても料理の出来る方だと思います😃 食事2万以内は きっと 外食等しなければ簡単な事なんだろうけど…外食してしまいます😔 でも頑張ります❗ 美容室 頑張ろうかなぁ…。 今月中に行けたら いいなと思います😊 みみ様 やはり髪も お手入れしてるんですね✨✨ トリートメント毎日してるんですね☺ しかも何種類も💦 私なんてシャンプー➡リンス 終わり。 です(笑) 自分磨きに手を抜かないみみ様 本当に 尊敬します☺

No.62 10/02/03 03:59

>> 59 主様 皆様こんばんは🌠 我が家の晩ご飯➡冬場はやはり🍲に・・・簡単なのと野菜も肉も魚も満遍なくとれるので(~_~;)基本手抜き?簡単に作れ… ティチさん✨🔔さんお疲れ様です✨

ティチさん凄いですね✨ミミガーや豚足…🐷さんコラーゲンでお肌ピチピチのはずですよね✨牡蠣や山菜とまぁ…海の幸✨山の幸と✨✨✨お身体に良いものばかり💖問題無い程度に食べるのは💕良い💕と思います💖健康&お肌💆ウルピチで✨😍✨幸せ夫婦続行して下さいね🎵✨✨

🔔さん二日目も無事終了、御苦労様です💖💖💖てんやわんやが、やりがいとともに、楽しいと思いますが✨くれぐれも無理し過ぎないようにして下さいね😉✨

男前好きだったんですね✨
私も大好きです✨

ライブも行きたくないのをファンクラブに入ってる友達に連れていかれた事ありますよ✨…ジャニーズは、1人で行ってた時ありましたが、握手会では、彼らのオーラ✨輝き度が違い過ぎて、びっくりしたのを覚えています✨あのお肌の透明感✨小顔✨超スリムボディ超小尻…感動者で忘れられません💦やはり、男前には弱いものなんですね😍✨✨安心しました✨
(笑)🔔さんもいい味出してはりますねっ💕🙈✨嬉しいです✨

No.63 10/02/03 08:22
匿名さん0 ( ♀ )

>> 59 主様 皆様こんばんは🌠 我が家の晩ご飯➡冬場はやはり🍲に・・・簡単なのと野菜も肉も魚も満遍なくとれるので(~_~;)基本手抜き?簡単に作れ… ティチ様 おはようございます😊

鍋はいいですよね~✨✨
うちは 真夏でも鍋します😃

豚耳や豚足も食べるのですね。
私は 食べれませんが コラーゲンが沢山でいいと聞きますね😊

買い物にあまり行かずに…なんて羨ましいです✨✨😲

私は 毎日のように買い物へ。
車の免許もないので ダイエットも兼ねて 自転車か 歩きで行きます😃
そんな時じゃないと 運動らしい 運動をしないので💦

ティチ様のお宅は
晩酌をするのですか❓❓
晩酌をする方って
やはり 飲み終わってから食事なのですか❓
飲みながら つまんで…終わりって感じですか❓

No.64 10/02/03 08:29
匿名さん0 ( ♀ )

>> 60 主さんこんばんは ('-^*)/ みみさん、ティチさんありがとうございます😃 2日終了しました。 早速今日は仕事を頼まれてちょっと残業して… ベル様 おはようございます😃

ベル様は 仕事でとても信頼されている感じですね😊
仕事の出来る女性って憧れます✨☺

やはりHYDEはいいですよね😍
あの綺麗な顔は
ずっと見てても飽きない✨✨
もう ファンクラブも止めてライヴも行ってないですけど テレビで見るといいな~✨って思います😊

Gacktも なぞっぽくて好きです✨
今は 分かりませんが以前は GacktはHYDEが大好きだったんですよね✨✨
2人が共演した映画も観ましたが
HYDEの演技の下手さには 驚きましたが まぁいい男だし いっか😊
って感じでした✨✨

Gacktのライヴも
凄い良さそうですね😃

• << 71 主さん、皆さんこんにちは😃 明日からまた仕事です💪 AさんとBさんの言う事が異なり、どっちのせいにも出来ず 「すいません💧」 最初はそんな物かしら? 何だか新規オープンはバタバタですね⤵ Gacktは東京ドームに見に行ったのだけど、 馬に乗って登場しました🐎😍 旦那様は仕事で疲れて寝てばかりいます😪 まーいっか 🔔

No.65 10/02/03 08:41
匿名さん0 ( ♀ )

>> 61 主さん✨レス有難うございます✨…結局アレから友達に呼び出され…帰り夜の11時過ぎに24Hスーパーに行きました✨…夜勤専門で働き者の親切な店員… みみ様 おはようございます🍀

昨日は お友達と会われたのですね😊
親切な店員さんが
いるって いいですよね❗
また行こうと思うし 気持ちよく買い物もできますし😊

何より頑張っている方は 本当に素敵だと思います😃

料理は 煮る 焼く 炒める は基本ですしシンプルだけど 難しいと思うので みみ様はとても料理の出来る方だと思います😃

食事2万以内は きっと 外食等しなければ簡単な事なんだろうけど…外食してしまいます😔
でも頑張ります❗

美容室 頑張ろうかなぁ…。
今月中に行けたら
いいなと思います😊

みみ様 やはり髪も お手入れしてるんですね✨✨
トリートメント毎日してるんですね☺
しかも何種類も💦
私なんてシャンプー➡リンス 終わり。
です(笑)

自分磨きに手を抜かないみみ様
本当に 尊敬します☺

No.66 10/02/03 11:50

>> 65 主さん🍒こんにちは😃✨ スーパーのお兄さん本当に優しくて働き者で✨大好きですね✨きっと以心伝心と思います✨凄い働いてるけど私がかごもって歩いてたら、気にかけてくれて挨拶とかもね…感じいいから気持ちいいです😃 仕事してる姿は皆さん素敵ですよね🌼✨
主さん…私本当に本当に恥ずかしい程料理下手ですよ💧
洗いものや洗濯や掃除機かけるのは好きですが…料理は⤵😩💧 嫌いではないのですが面倒に感じたり…💦旦那にしてもらってる日が多くて💦 食品は外食無しにするのはキツいですよね💦楽しみの1つだし💦主さんも🍻食べ、🎤がなくなったら寂しいでしょ😭 楽しみながら少しずつ節約していく…っ💕て感じで☺←甘い考えの私です💧すみません😠 美容室は1度行ってみて下さい✨案外中入ると普通ですから…美容師さんが必死に働いてるって感じです✨ 髪の毛はシャンプー、トリートメント、リンスが基本ですが私の使ってるのはトリートメントだけなので🛀上がりに洗い流さないトリートメントで栄養を閉じ込めていますよ✨オイルは出かける時にトリートメントの上にドライヤー後ツヤとサラサラ仕上げに使ってます✨バッチリ仕上がるので外せません✨

No.67 10/02/05 16:16
匿名さん0 ( ♀ )

>> 66 皆様 こんにちは😃

みみ様🍀

なんだか久しぶりの感じがします💦

元気にしていますか❓😊
ここ2、3日 本当に寒いですね😔
体調を崩さないよう お互いに気を付けましょうね😃

スーパーの店員さん 本当に気遣いの出来る方なんですね😊

料理は旦那様がされる事が多いんですね✨✨
男性で料理が凄く上手い方 いらっしゃいますよね😊

みみ様の髪が綺麗なのが 想像できます☺✨✨
お手入れを凄くされていますしね😊

私は そろそろ白髪染めしようかな💦

昨夜も 仕事終わってから30分だけ
いつものバーに行って来ました😃(知り合いの小料理屋のマスターに呼ばれたので)30分だったのは
旦那が機嫌悪くなったので💦

でも 飲みは楽しいですよね😃✨✨
また ゆっくり行こうと思います😊

• << 69 主様 皆様こんばんは~❄ ものっすごい雪です💦道路はシャーベット状で滑りやすそう・・・朝ダンナを起こすのに「雪だるま作れそうだよ!!」って言ったら即飛び起きたダンナって😂外見てすぐ布団に戻りましたが・・雪だるまは無理かな?と思っていたら今はもうかなり積もったので明日まで降ってくれたら作れそう^^b @髪のお手入れお出かけ前にオイル使用は酸化しにくい物お勧めです、酸化すると髪が日焼けおこすので、パサつきがちなタイプはヘアエステ系してからマニキュアがサラツヤにしっとりがお好みなら前者のオイルはベストです~。今週はやけにシャンプー&頭皮マッサージが多かったです。男性も癒しを求める時代なんだなぁ・・と。今日は舅がお店に遊びにきました、いっつもニコニコな舅なのでこちらも明るくなりますね💕難病抱えているとは思えません。

No.68 10/02/05 18:02

>> 67 主さん✨皆さん✨お久しぶりです✨
毎日寒いですね❄➰⛄…✨体調管理しっかりしていきましょう💖➰私も、2日連チャン🍻会でした🍷やっぱり楽しい🍻はいいですよね😍💕バーも行きました✨
主さんの旦那さんは何故に機嫌悪くなられたのですか❓
やはり寂しかったのですかね…やきもちかな✨✨💕☺ですね💕
次回ごゆっくり小料理店の方と🍶に行ければいいですね💕💕💕
料理は頑張って作る努力しますね🙈💦💦
スーパーのお兄さん親切過ぎるくらい優しいです✨一回アホやらかしてしまったので余計心配してくれてはるのかも(笑)周りからの信頼も厚く謙虚な方で微笑ましい気持ちになれます✨
主さん白髪そんなに多いのですか❓
白髪は子供の頃からある人も結構いますよね
美容室でしてもらったら傷みにくくコラーゲンプラスやらヘアケアしてもらえますし楽だからいいですよ✨私もサラサラ✨シットリが好きなので髪の毛のトリートメントやオイルの他に寝る前に塗る美容液3種類以上ありますよ💕寝ている間に集中保湿してます✨スプレーもムースもワックスも買い溜めがいっぱいあり💦
使い切れないけど…楽しいです✨

主さんも試して下さい💕💕💕

• << 73 みみ様 今晩は🍀 こっちは今日は とても暖かかったです😃 みみ様 連日飲み会だったんですね🍺 居酒屋も楽しいですがバーもいいですよね😊 私が先日 旦那が機嫌が悪く30分しかバーに居れなかったのは 焼きもちもありますが 旦那が次の日 仕事で朝 早かったからです💦 私が飲んでる間 旦那は 駐車場で車で待っててくれるので💦 そうなんです 私 白髪が多くて⤵ 旦那の前に付き合ってた人の時 急に白髪が沢山出てきたんですよ❗ それまで1本も無かったのに😔 私は髪の お手入れしてないので この時期は 静電気で凄い事になります😱 みみ様は その後 お変わりなく旦那様と仲良く元気にしてますか❓😊

No.69 10/02/06 18:48

>> 67 皆様 こんにちは😃 みみ様🍀 なんだか久しぶりの感じがします💦 元気にしていますか❓😊 ここ2、3日 本当に寒いですね😔 体調を… 主様 皆様こんばんは~❄

ものっすごい雪です💦道路はシャーベット状で滑りやすそう・・・朝ダンナを起こすのに「雪だるま作れそうだよ!!」って言ったら即飛び起きたダンナって😂外見てすぐ布団に戻りましたが・・雪だるまは無理かな?と思っていたら今はもうかなり積もったので明日まで降ってくれたら作れそう^^b

@髪のお手入れお出かけ前にオイル使用は酸化しにくい物お勧めです、酸化すると髪が日焼けおこすので、パサつきがちなタイプはヘアエステ系してからマニキュアがサラツヤにしっとりがお好みなら前者のオイルはベストです~。今週はやけにシャンプー&頭皮マッサージが多かったです。男性も癒しを求める時代なんだなぁ・・と。今日は舅がお店に遊びにきました、いっつもニコニコな舅なのでこちらも明るくなりますね💕難病抱えているとは思えません。

No.70 10/02/07 07:02

>> 69 主さん✨ティチさん✨皆さん✨おはようございます✨
最近🍻会続きです💦➰✨
ティチさん、昨夜は⛄作れそうなくらい降りましたかね😃💦
大阪は昨夜遅くにチラッとくらいですよ💦それでも寒くてたまりませんが💦

髪の毛のお手入れ情報どうもです✨💕雑誌や美容通仲間、美容師さんおススメ使ってお手入れ励んでます✨✨✨お陰様で大勢の先輩、後輩、連れの男女🍻会で髪の毛凄くキレイやなぁ✨と言ってもらい✌😃💦身長も小柄なのでミニプチモデルさんみたい😍✨💕と可愛がってもらえました💕
お世辞でも喜んでしまうアホな女です😨😱💧
ちょっとある事がきっかけで更に磨きをかけようと張り切っています💕

成果出せるか
微妙ですが
仲良しのモデルのように美しい友達についていけるように
努力しますね✨💕

ヘアスタイル変えて更にシャープで
美しかったので目指すはシャープキレイめ女性😍✨

気合い入れます💪✨
お身体くれぐれも気を付けて下さいね😃🎉✨無理して悪くならないようにして下さいね✨💕

No.71 10/02/07 15:10

>> 64 ベル様 おはようございます😃 ベル様は 仕事でとても信頼されている感じですね😊 仕事の出来る女性って憧れます✨☺ やはりHYDEはいいで… 主さん、皆さんこんにちは😃

明日からまた仕事です💪

AさんとBさんの言う事が異なり、どっちのせいにも出来ず
「すいません💧」

最初はそんな物かしら?
何だか新規オープンはバタバタですね⤵
Gacktは東京ドームに見に行ったのだけど、
馬に乗って登場しました🐎😍

旦那様は仕事で疲れて寝てばかりいます😪

まーいっか
🔔

No.72 10/02/08 03:16

>> 71 主さん✨皆さん✨おはようございます🍒
お元気ですか❓

🔔さん今週も仕事fightです💕✨
最初はバタバタすると思いますが、時がたつのもあっという間でことが運んでいくと思います。今は忙しい日々乗り越えて下さいね➰✨御苦労様です🙇✨

私の時も担当の部門があり好きなようにやらせてもらいましたが、やる事が有りすぎて家で
準備もしたりしてました💨💨ε=ε=┏( ・_・)┛
➰好きだったので苦にはなりませんでしたが💖💖💖

懐かしいです💐✨

今はもう
しんどくて無理ですけど…(笑)

Gacktさんキレイですよね✨
もう6~7年前に
コンサート行ったきりですかね➰✨
🎵
大阪城ホールで✨

ナル系好きですもんね✨
私も好きです😍💕✨
何故だか、ナル系に似ていると
よく言われます💧あんなきれくなりたいで➰す😍💕

くねくね感が
セクシーで
たまりません✨✨✨
旦那さん
お疲れモードだったみたいですね⤵

今日の朝は
回復されてたら
良いですけど😍💕✨
本日も仕事
ジャンジャンやっつけちゃってきて下さい🍒
私は午後から友達とランチ行きま➰す✨💕もう少ししたら横になります💕✨

No.73 10/02/08 20:23
匿名さん0 ( ♀ )

>> 68 主さん✨皆さん✨お久しぶりです✨ 毎日寒いですね❄➰⛄…✨体調管理しっかりしていきましょう💖➰私も、2日連チャン🍻会でした🍷やっぱり楽しい🍻… みみ様 今晩は🍀

こっちは今日は とても暖かかったです😃

みみ様 連日飲み会だったんですね🍺
居酒屋も楽しいですがバーもいいですよね😊

私が先日 旦那が機嫌が悪く30分しかバーに居れなかったのは 焼きもちもありますが 旦那が次の日 仕事で朝 早かったからです💦
私が飲んでる間
旦那は 駐車場で車で待っててくれるので💦

そうなんです 私
白髪が多くて⤵
旦那の前に付き合ってた人の時 急に白髪が沢山出てきたんですよ❗
それまで1本も無かったのに😔

私は髪の お手入れしてないので この時期は 静電気で凄い事になります😱

みみ様は その後
お変わりなく旦那様と仲良く元気にしてますか❓😊

• << 75 主さん✨こんばんは✨ お元気で良かったです🍒 今日は暖かいですね☺ 旦那さん そういう理由だったのですね… でもいつも優しいですよね☺✨ バーはホントいいですよね💕 友達がしてるんですけど 男前で性格も凄いいいので それだけで テンション上がります✨ 怒られますね💦 白髪は突然出てきたりしますもんね ある日突然増えたとか… 私はまだ大丈夫みたいですが… そのうちに…出てきますよね。 お手入れして 調子良いみたいです✨ 旦那とは 仲良くやってます✨ありがとうございます💐 携帯買い替えたいです💦精密だから すぐ壊れますよね💦 ちょっと落としただけで😱 まだ何ヶ月なのに⤵ レスは何とかできてるみたいです今…良かったです✨ 油断出来ません😢

No.74 10/02/08 20:35
匿名さん0 ( ♀ )

ティチ様 ベル様 今晩は😺

雪の方は大丈夫ですか❓❓
朝 道路が凍ったり シャーベット状になってると 滑るし怖いてすよね⤵

雪は 私も旦那も好きです✨
雪降ると 嬉しいです✨

お舅さん 優しい感じの方なんですね😊
ティチ様とも仲良いんですね😊

ベル様

お仕事お疲れ様です🙇

新しい職場に 慣れるまで少し大変かもしれませんが 無理しない程度に頑張って下さいね😊

• << 76 主様 皆様\(^o^)/コンバンワ! こちらはそれなりに雪です・・凍ってます あぁPCからだと絵文字出ませんね;何か淋しい感じします。。。。 でも・・何というか・・・寂しさはお互い違うのかなぁ?と・・・・ ダンナとの子本気で欲しいです 生めないの分かってるけど欲しい・・・・ ダンナが大事にしてくれるからなおさらです・・・ 主様ごめんなさい。
  • << 84 ありがとうございます😃 本来の自分の専門職より、 全体的な研修の補助とか他の方のお手伝いをして居るのでどう自分の仕事をしたらいいのか? 謎ばかり…⤵ 軌道に乗れば何とかなるかな😃 ま、自転車で10分とかなり近いのが一番の魅力です! 我が家の旦那様は最近ボケっとしております。 年かな😂 🔔

No.75 10/02/08 21:06

>> 73 みみ様 今晩は🍀 こっちは今日は とても暖かかったです😃 みみ様 連日飲み会だったんですね🍺 居酒屋も楽しいですがバーもいいですよね… 主さん✨こんばんは✨
お元気で良かったです🍒
今日は暖かいですね☺

旦那さん
そういう理由だったのですね…

でもいつも優しいですよね☺✨

バーはホントいいですよね💕
友達がしてるんですけど
男前で性格も凄いいいので
それだけで
テンション上がります✨
怒られますね💦

白髪は突然出てきたりしますもんね
ある日突然増えたとか…

私はまだ大丈夫みたいですが…
そのうちに…出てきますよね。
お手入れして
調子良いみたいです✨

旦那とは
仲良くやってます✨ありがとうございます💐

携帯買い替えたいです💦精密だから
すぐ壊れますよね💦 ちょっと落としただけで😱

まだ何ヶ月なのに⤵
レスは何とかできてるみたいです今…良かったです✨
油断出来ません😢

• << 79 みみ様🍀 また 暫くは暖かいみたいですよね☺ 花粉症もまだ 出てないし🌸 みみ様が行ったバーも ご友人が経営さるてるんですね😃 しかも いい男なんですね☺✨✨ 旦那様とも仲良くされているみたいで良かったです✨✨ 夫婦仲良く が1番ですものね😊 最近の携帯って 昔に較べて壊れるの早いですよね😔 機種変にしても値段高いし⤵ でも完全に 壊れる前に機種変して下さいね💦 データが消えたら悲しいですし😢 昨夜は 旦那が寝てから DVDを3本観てて 寝たのが5時半でした。 6時半に旦那と一緒に 起床したんですけど 眠かった~😩 今日は 早めに寝よう✨✨ みみ様は 最近は ちゃんと眠れていますか❓

No.76 10/02/08 22:49

>> 74 ティチ様 ベル様 今晩は😺 雪の方は大丈夫ですか❓❓ 朝 道路が凍ったり シャーベット状になってると 滑るし怖いてすよね⤵ 雪は… 主様 皆様\(^o^)/コンバンワ!

こちらはそれなりに雪です・・凍ってます あぁPCからだと絵文字出ませんね;何か淋しい感じします。。。。

でも・・何というか・・・寂しさはお互い違うのかなぁ?と・・・・

ダンナとの子本気で欲しいです

生めないの分かってるけど欲しい・・・・

ダンナが大事にしてくれるからなおさらです・・・

主様ごめんなさい。

• << 78 ティチさんこんばんは😃 分かりますよ! 私も持病の治療に専念していたため、 不妊治療や検査を本格的にやったことはないのです😢 でもアラフォーの数値が落ち着いた今ラストチャンスかな? とも考えています。 仕事も落ち着いてきたら病院に行くつもりです🏥 朝テレビで イクメン、家事メン特集をやっていて旦那様が 「何だやっと俺の時代が来た😃前からやっていたのに取材来なかった😢」 と楽しそうに言ってました✨ 何だかいいお父さんになりそうなのに、私の病気のせいで楽しみ一つ奪ってしまったのかなって…🔔
  • << 80 ティチ様 今晩は😊 ティチ様 なぜ 私に謝るのですか❓💦 愛している旦那様との子供が欲しいと思う事は 全然悪い事ではないし 寧ろ普通だと思っていますよ。 私も その昔は 不妊治療をしていた位ですからね😊 私は 今、旦那が私を何より大切にしてくれているのを 他の事に 奪われたくないので 2人で 幸せですけど ティチ様の 気持ちは 普通だと思います。
  • << 83 ティチさん✨お疲れ様です✨ ティチさんところは、まめたんところと同じく⛄凄いんでしょうね✨❄凍っているとか… さすが東北❄ 大阪とは全然 違いますね💦✨ 雪まだ見てません😃💦冷え性で寒い寒いとカイロ貼りまくってます💦 ティチさん寂しく辛くなられるのですね😢 いつも明るくされておられますが ティチさんの初レス時に相当なもの抱えておられるの感じました😢 ティチさんはいつも面白くて明るくて優しい方✨ だから旦那さんもティチさんを大切に想っておられると思います✨ ティチさんがお元気でいてくれる事が何より嬉しいのではないでしょうか💕💕✨ いつも素敵な御夫婦だな✨って思いレス読ませてもらってます☺✨💕 年下なのに生意気言っちゃってすみません😠😢 私は夫婦仲最高で仕事も楽しくイキイキ働かれているのを凄く尊敬してます✨ なので ずっと笑顔☺でいてほしいです✨💕 そんなティチさんをいつも いつも いい感じ💖やなって思い ティチさん大好きやな✨💕🙈✨💕って 思っています✨ パソからのレスは絵文字無いから余計寂しく感じてレスしちゃいました… すみません🙇😢 みみ✨

No.77 10/02/08 23:15
まめたん ( 30代 ♀ HAIUk )

皆さん😆こんばんわ😌🌃
お久しぶりです✨✨

忙しくて全然レスできませんでした⤵⤵😣
長野はめっちゃ雪☔降りました💨今冬一番降ったかも😱1日に何度も雪かきして💦筋肉痛です😅

日曜朝は、実家の横の🏠で火事があり😣今にも燃え移りそうだったらしく、母からパニくって📱💦旦那と慌ててパジャマのまま飛んで行きましたが、何とか実家は無事でした😢火事にあったお宅のことを考えると、良かった💨とは言えませんが…誰も大したケガなく、それは本当良かったです😣

その後、友達の結婚式に行ったんですが😍本当綺麗でした😆❤❤
夫婦で共通の趣味(ボディボード)があり、海外に何度も行ったりして羨ましいです😆🎶
新婚旅行から帰ってきたら、久々に皆で結婚祝いで飲み🍺行くので楽しみです😍💕
この時期は色々な飲み🍺が毎週のようにあるので😲本当忙しくて頭おかしくなりそうです⤵⤵💦

なかなかレスできませんが、皆さんのレス覗かせてもらってます😆

自分のことばかりですみません⤵😣💦💦
またお邪魔させてください💡💡

• << 82 まめたん🍒お久しぶりです💖 私から見た、まめたんは、💕可愛い娘的存在💕ですけど、職場ではかなりのやり手さんだと見ています💕✨ 多忙な日々御苦労様です💖💖💖 くれぐれも 無理のないようにして下さいね🙇✨ 長野は⛄凄いでしょうね💦 大阪は全く…寒いの苦手なので助かりますが…💦 御実家の隣人さん宅お気の毒ですね…😔 …その中で誰もケガなくてほんまに良かったです😢… …連れの結婚式行かれたんですね💕幸せ御夫婦✨キレイだったでしょうね🎵✨ ボディボードで海外行くのは、楽しく良い趣味ですね😃💕✨ まめたんも休みとれたら御夫婦で行ってみては❓✨たまに気分転換💕✨スケールの違いってか、本当いいですよね☺✨ ➰💕この時期というか いつもですが🍻 多いです➰🍸✨ 寝てない日が💦 知らん間にリビングでゴロンしてます💦 まめたんのレス いつも 楽しいです🎵 いっぱい語ってくれて➰💕嬉しいっす💕その方が楽しくて🙌✨好きです➰💖 ✨✨✨ まめたん若いけど 役職ついて バリバリなんやんね✨☺ でも疲労には注意して下さいね✨ お身体大切に💕✨ ☺✨ まめたん✨ ずっと明るく可愛くいて下さいね✌💕✨
  • << 86 まめたん様 おはようございます😺 お久しぶりです😊 まめたん様は 長野なんですね😊 雪が沢山 降ったとの事で 私的には羨ましいです✨✨ 住んでる方は大変かもしれませんが💦 火事は怖いですよね…。 特に冬は乾燥してますし気をつけないと ですね。 飲み会が多いようですが身体には気をつけて下さいね😊 飲む前に ウコンの力を飲んで✨✨😊

No.78 10/02/08 23:50

>> 76 主様 皆様\(^o^)/コンバンワ! こちらはそれなりに雪です・・凍ってます あぁPCからだと絵文字出ませんね;何か淋しい感じします。。… ティチさんこんばんは😃

分かりますよ!
私も持病の治療に専念していたため、
不妊治療や検査を本格的にやったことはないのです😢

でもアラフォーの数値が落ち着いた今ラストチャンスかな?
とも考えています。
仕事も落ち着いてきたら病院に行くつもりです🏥

朝テレビで
イクメン、家事メン特集をやっていて旦那様が
「何だやっと俺の時代が来た😃前からやっていたのに取材来なかった😢」
と楽しそうに言ってました✨

何だかいいお父さんになりそうなのに、私の病気のせいで楽しみ一つ奪ってしまったのかなって…🔔

No.79 10/02/09 00:32
匿名さん0 ( ♀ )

>> 75 主さん✨こんばんは✨ お元気で良かったです🍒 今日は暖かいですね☺ 旦那さん そういう理由だったのですね… でもいつも優しいですよね☺✨… みみ様🍀

また 暫くは暖かいみたいですよね☺

花粉症もまだ 出てないし🌸

みみ様が行ったバーも ご友人が経営さるてるんですね😃
しかも いい男なんですね☺✨✨

旦那様とも仲良くされているみたいで良かったです✨✨
夫婦仲良く が1番ですものね😊

最近の携帯って 昔に較べて壊れるの早いですよね😔
機種変にしても値段高いし⤵

でも完全に 壊れる前に機種変して下さいね💦
データが消えたら悲しいですし😢

昨夜は 旦那が寝てから DVDを3本観てて 寝たのが5時半でした。
6時半に旦那と一緒に 起床したんですけど 眠かった~😩

今日は 早めに寝よう✨✨

みみ様は 最近は
ちゃんと眠れていますか❓

• << 81 主さん✨レスどうもです✨ 知らん間に今チョイ寝てました💦 最近出かけ倒してて殆ど寝れてません💦 このように、合間合間寝てます☺💨主さんDVDを3本ですか✨御苦労様です💖楽しめたみたいですが寝るようにして下さいね✨ 夫婦は仲良しです✨相変わらずBLより男らしいっす(笑) 私は家では 天下一男らしくなるみたいです😃💦 携帯はやはりドンドン優秀…精密になるから壊れやすいらしいです💦もう過去に大切なデータやダウンロードした曲いっぱい消えちゃいました💦ワンセグやら便利だけどビクビクします💦よく落として💦データ消えるのはホント辛いっす😭 現れなくなったらそういう事と思ってて下さい✨ 買い換えたらすぐ 帰ってきます🏃💨 大阪は暖かく❄も土曜日出かけてて帰ってきて私が部屋入って、旦那が🚗🅿に戻してる時にパラパラしただけみたいで ❄を見てません💦 花粉凄いみたいで鼻が辛いです😷 バーの男友達は めっさ男前モテてました✨ 女客も多い彼目当てかな✨ ビルのオーナーだし今週又行こうか考え中➰✨ 1人で行く予定です😃 笑顔が 堪らなく セクシーですね✨🙈✨ 変わらないっていいですよね💕 思いました✨

No.80 10/02/09 00:39
匿名さん0 ( ♀ )

>> 76 主様 皆様\(^o^)/コンバンワ! こちらはそれなりに雪です・・凍ってます あぁPCからだと絵文字出ませんね;何か淋しい感じします。。… ティチ様 今晩は😊

ティチ様 なぜ 私に謝るのですか❓💦

愛している旦那様との子供が欲しいと思う事は 全然悪い事ではないし
寧ろ普通だと思っていますよ。

私も その昔は 不妊治療をしていた位ですからね😊

私は 今、旦那が私を何より大切にしてくれているのを 他の事に 奪われたくないので 2人で 幸せですけど ティチ様の 気持ちは 普通だと思います。

No.81 10/02/09 01:32

>> 79 みみ様🍀 また 暫くは暖かいみたいですよね☺ 花粉症もまだ 出てないし🌸 みみ様が行ったバーも ご友人が経営さるてるんですね😃 … 主さん✨レスどうもです✨
知らん間に今チョイ寝てました💦
最近出かけ倒してて殆ど寝れてません💦
このように、合間合間寝てます☺💨主さんDVDを3本ですか✨御苦労様です💖楽しめたみたいですが寝るようにして下さいね✨
夫婦は仲良しです✨相変わらずBLより男らしいっす(笑)
私は家では
天下一男らしくなるみたいです😃💦
携帯はやはりドンドン優秀…精密になるから壊れやすいらしいです💦もう過去に大切なデータやダウンロードした曲いっぱい消えちゃいました💦ワンセグやら便利だけどビクビクします💦よく落として💦データ消えるのはホント辛いっす😭 現れなくなったらそういう事と思ってて下さい✨
買い換えたらすぐ
帰ってきます🏃💨
大阪は暖かく❄も土曜日出かけてて帰ってきて私が部屋入って、旦那が🚗🅿に戻してる時にパラパラしただけみたいで
❄を見てません💦
花粉凄いみたいで鼻が辛いです😷
バーの男友達は
めっさ男前モテてました✨
女客も多い彼目当てかな✨
ビルのオーナーだし今週又行こうか考え中➰✨
1人で行く予定です😃

笑顔が
堪らなく
セクシーですね✨🙈✨
変わらないっていいですよね💕
思いました✨

No.82 10/02/09 02:07

>> 77 皆さん😆こんばんわ😌🌃 お久しぶりです✨✨ 忙しくて全然レスできませんでした⤵⤵😣 長野はめっちゃ雪☔降りました💨今冬一番降ったかも😱1日… まめたん🍒お久しぶりです💖
私から見た、まめたんは、💕可愛い娘的存在💕ですけど、職場ではかなりのやり手さんだと見ています💕✨
多忙な日々御苦労様です💖💖💖
くれぐれも
無理のないようにして下さいね🙇✨
長野は⛄凄いでしょうね💦
大阪は全く…寒いの苦手なので助かりますが…💦
御実家の隣人さん宅お気の毒ですね…😔
…その中で誰もケガなくてほんまに良かったです😢…

…連れの結婚式行かれたんですね💕幸せ御夫婦✨キレイだったでしょうね🎵✨
ボディボードで海外行くのは、楽しく良い趣味ですね😃💕✨
まめたんも休みとれたら御夫婦で行ってみては❓✨たまに気分転換💕✨スケールの違いってか、本当いいですよね☺✨
➰💕この時期というか
いつもですが🍻
多いです➰🍸✨
寝てない日が💦
知らん間にリビングでゴロンしてます💦
まめたんのレス
いつも
楽しいです🎵
いっぱい語ってくれて➰💕嬉しいっす💕その方が楽しくて🙌✨好きです➰💖
✨✨✨

まめたん若いけど
役職ついて
バリバリなんやんね✨☺
でも疲労には注意して下さいね✨
お身体大切に💕✨
☺✨
まめたん✨
ずっと明るく可愛くいて下さいね✌💕✨

No.83 10/02/09 03:34

>> 76 主様 皆様\(^o^)/コンバンワ! こちらはそれなりに雪です・・凍ってます あぁPCからだと絵文字出ませんね;何か淋しい感じします。。… ティチさん✨お疲れ様です✨
ティチさんところは、まめたんところと同じく⛄凄いんでしょうね✨❄凍っているとか…
さすが東北❄
大阪とは全然
違いますね💦✨
雪まだ見てません😃💦冷え性で寒い寒いとカイロ貼りまくってます💦

ティチさん寂しく辛くなられるのですね😢
いつも明るくされておられますが
ティチさんの初レス時に相当なもの抱えておられるの感じました😢

ティチさんはいつも面白くて明るくて優しい方✨
だから旦那さんもティチさんを大切に想っておられると思います✨

ティチさんがお元気でいてくれる事が何より嬉しいのではないでしょうか💕💕✨
いつも素敵な御夫婦だな✨って思いレス読ませてもらってます☺✨💕

年下なのに生意気言っちゃってすみません😠😢

私は夫婦仲最高で仕事も楽しくイキイキ働かれているのを凄く尊敬してます✨
なので
ずっと笑顔☺でいてほしいです✨💕

そんなティチさんをいつも
いつも
いい感じ💖やなって思い
ティチさん大好きやな✨💕🙈✨💕って
思っています✨

パソからのレスは絵文字無いから余計寂しく感じてレスしちゃいました…

すみません🙇😢

みみ✨

No.84 10/02/09 19:26

>> 74 ティチ様 ベル様 今晩は😺 雪の方は大丈夫ですか❓❓ 朝 道路が凍ったり シャーベット状になってると 滑るし怖いてすよね⤵ 雪は… ありがとうございます😃

本来の自分の専門職より、
全体的な研修の補助とか他の方のお手伝いをして居るのでどう自分の仕事をしたらいいのか?
謎ばかり…⤵

軌道に乗れば何とかなるかな😃
ま、自転車で10分とかなり近いのが一番の魅力です!

我が家の旦那様は最近ボケっとしております。
年かな😂
🔔

No.85 10/02/10 06:41

主さん✨おはようございます✨

アレから
しっかり
睡眠とる事出来ましたか❓✨

お疲れ出ないように
気を付けて
いきましょうね🍒✨
私も昨日は
15時間くらい爆睡しました💕✨

スッキリです✨

又今日は
朝から
友達とモーニングして
そのまま
大阪に遊びに
行ってきます✨

雑誌で
見つけたコートと
ブーツを…💖

旦那は毎日
仕事に国試受験…
本年度の昇任試験への前勉強に励んでいます✨
あのパワーは
どこからくるものか❓…

私には真似
出来ません💦😠

関東午後から
冷えてくるらしいので風邪ひかないようにして下さいね✨💕
バイト
fightです✨✨

• << 87 みみ様 おはようございます🍀 昨日は 気温が18度位あったのに 今日は10度あるかないか… 気温差が凄いですよね😔 みみ様の バーの方は いい男で 女性客が 多いんですね😊 皆さん 目の保養されてるんでしょうね😊 私は『この人 いい男だな~❗』と感心してしまう位の いい男は 見た事ないです。俳優さんや 芸能人は別にして。 過去にはホストの知り合いも居たので店にも行ってたけど 特に目を惹くいい男は 居なかったし…。 そうそう居ませんよね。 みみ様 15時間寝られたみたいで安心しました😊 人にとって睡眠は重要ですからね😊 今日は 出掛けられると書いてあったので 既に 外出中かな😊 楽しんできて下さいね✨✨ 旦那様 とても頑張ってるのですね😊 国家試験なんて 聞くだけで大変そう💦 みみ様が 支えているから 試験勉強にも 集中できるのでしょうね☺✨✨ 私は 特に変わった事はないのですが バイト先の事で色々とあるので ストレス溜まったり 精神的に疲れています。 仕事内容は好きなんですけどね😔 まぁ 何の仕事でも 1つや2つ 何かあるとは思うんですけど。 少しだけ今日のバイトが憂鬱です⤵

No.86 10/02/10 09:50
匿名さん0 ( ♀ )

>> 77 皆さん😆こんばんわ😌🌃 お久しぶりです✨✨ 忙しくて全然レスできませんでした⤵⤵😣 長野はめっちゃ雪☔降りました💨今冬一番降ったかも😱1日… まめたん様 おはようございます😺

お久しぶりです😊
まめたん様は 長野なんですね😊
雪が沢山 降ったとの事で 私的には羨ましいです✨✨
住んでる方は大変かもしれませんが💦

火事は怖いですよね…。
特に冬は乾燥してますし気をつけないと ですね。

飲み会が多いようですが身体には気をつけて下さいね😊
飲む前に ウコンの力を飲んで✨✨😊

No.87 10/02/10 10:05
匿名さん0 ( ♀ )

>> 85 主さん✨おはようございます✨ アレから しっかり 睡眠とる事出来ましたか❓✨ お疲れ出ないように 気を付けて いきましょうね🍒✨ 私も昨… みみ様 おはようございます🍀

昨日は 気温が18度位あったのに 今日は10度あるかないか… 気温差が凄いですよね😔

みみ様の バーの方は いい男で 女性客が 多いんですね😊
皆さん 目の保養されてるんでしょうね😊

私は『この人 いい男だな~❗』と感心してしまう位の いい男は 見た事ないです。俳優さんや 芸能人は別にして。

過去にはホストの知り合いも居たので店にも行ってたけど
特に目を惹くいい男は 居なかったし…。

そうそう居ませんよね。

みみ様 15時間寝られたみたいで安心しました😊
人にとって睡眠は重要ですからね😊

今日は 出掛けられると書いてあったので 既に 外出中かな😊
楽しんできて下さいね✨✨

旦那様 とても頑張ってるのですね😊
国家試験なんて 聞くだけで大変そう💦
みみ様が 支えているから 試験勉強にも 集中できるのでしょうね☺✨✨

私は 特に変わった事はないのですが
バイト先の事で色々とあるので
ストレス溜まったり 精神的に疲れています。
仕事内容は好きなんですけどね😔
まぁ 何の仕事でも 1つや2つ 何かあるとは思うんですけど。

少しだけ今日のバイトが憂鬱です⤵

• << 89 主さん✨こんにちは✨レス有難うございます🍒➰💖モーニングとドライブで今帰ってきました😃💫休憩してのんびり用事してから大阪行きます✨✨😃 バイトいろいろあるみたいですね😔 余り悩まないようにして下さいね😢 私もレギュラーで仕事のお誘いうけるのですが 前みたいにバリバリやれないし ドップリもダルいので…😒 心が落ちたりするの疲れますし… ストレスは身体に よくないので… 気付けて下さい✨ 主さん優しいし責任感強い人やから 頼られたり、何かかんかと言われやすいのではないでしょうか😢❓ 最近レスが 無いから 心配だったんですよ😔 割り切っていかないと 疲れますよね… 抱え込まないようにして下さい。無理かも知れないけど😢 何かあれば旦那さんいますし✨ 言うても やはり 一家の主の稼ぎは侮れないですよね… 私ももっと謙虚に 生きないと 旦那は何というかパワーが凄いありますね。愚痴も怒る事もない人なんで、それは凄いなと…長時間勤務して夜と出勤前早々スーツ着てから勉強して会社行ってます。 無理です私には… …ガールズ仲間が趣味で詩を綴ってるので私も書き始めました✨✨(笑)続→

No.88 10/02/10 10:38

主様 皆様こんにちは✨

ダンナに子供欲しかった😢て愚痴ったら、産めるとしても命がけになるんだからいらない。俺より先に逝ったら許さないから、寂しくなるからな~。と頭ナデナデしてくれました。器に惚れたのでダンナ選びは間違っていなかった💕

主様はDVD3本まとめて観たんですね😲ダンナかなりの映画好きで借りるよりネットで‥まだ観てないのが多いです💦死亡したPCから部品取ってまた作っているし。自宅と職場合わせて何台欲しいんだろう?謎ですな‥

• << 92 ティチ様 こんにちは😃 旦那様は ネットで映画を観るんですね😊 パソコンは好きな人は好きですよね。 うちは 光を繋いでるので 映画を観れるのですが 殆ど観てしまって⤵ なので新作を借りてきたりして観ます😊 因みに 旦那もパソコン好きですよ😃 何とかって言う資格も持ってたり 電気関係の資格も持ってるので😊 子供の事に関しては旦那様の言う通りですね😊 最後の時が来るまで旦那様と仲良く 生活される事が 幸せだと思います。 うちの旦那は『年をとって死ぬ時は 5分先に○○←私。 5分後に自分の寿命が尽きるのが いい』と言います。 理由は 私が 死ぬ時は 旦那の膝枕か 抱きしめてもらいながら…と過去に言った事があるから😊 もう1つは 私は 寂しがりで 自分(旦那)が先に死んだら 私が悲しみ寂しがるから。だからって 自分も私が死んだら悲しいから 5分後。 だそうです😊 と言うか ティチ様 ご夫婦は 結婚されて何年なんですか❓❓

No.89 10/02/10 12:58

>> 87 みみ様 おはようございます🍀 昨日は 気温が18度位あったのに 今日は10度あるかないか… 気温差が凄いですよね😔 みみ様の バーの方… 主さん✨こんにちは✨レス有難うございます🍒➰💖モーニングとドライブで今帰ってきました😃💫休憩してのんびり用事してから大阪行きます✨✨😃
バイトいろいろあるみたいですね😔

余り悩まないようにして下さいね😢

私もレギュラーで仕事のお誘いうけるのですが
前みたいにバリバリやれないし
ドップリもダルいので…😒
心が落ちたりするの疲れますし…

ストレスは身体に
よくないので…
気付けて下さい✨

主さん優しいし責任感強い人やから
頼られたり、何かかんかと言われやすいのではないでしょうか😢❓

最近レスが
無いから
心配だったんですよ😔

割り切っていかないと
疲れますよね…
抱え込まないようにして下さい。無理かも知れないけど😢

何かあれば旦那さんいますし✨

言うても
やはり
一家の主の稼ぎは侮れないですよね…

私ももっと謙虚に
生きないと

旦那は何というかパワーが凄いありますね。愚痴も怒る事もない人なんで、それは凄いなと…長時間勤務して夜と出勤前早々スーツ着てから勉強して会社行ってます。
無理です私には…
…ガールズ仲間が趣味で詩を綴ってるので私も書き始めました✨✨(笑)続→

No.90 10/02/10 13:34

>> 89 続→🍒…基本、私は悪女らしいので反省しながら
生きていくようにしたいです💦

社員時代に
悪女だのナルシストだのいっぱい仲良しの同僚や後輩らに言われてました😥

そんなつもりないんですけどね⤵😠💧

バーの同級生男子は幼い時から男前でした✨
まわりにイケメン男子結構います✨
ずば抜けてというのもいますね✨
バーの女性客来てる人皆さん
凄い美人ばかり✨
…私の友達もかなりレベル高いですが、いい勝負なくらい美しい人ばかり✨
若い人多いですし✨
男性も来てますね✨私達に🍸おごってくれたりする男性が✨😃
彼の人柄でどちらにも好かれるのでしょうね✨
中学の時
ヤンキーでカッコ良く頭も良くて塾が一緒だった時、性格がホントに良かったので好きやな✨と思った事ありましたね😃
まぁ今はパパさんなんですが
彼はモテてます💕✨
それにしても
気温差が凄いらしいですね💦

関東又❄降るとか😠寒い寒い💦

大阪は17度くらいらしいですが
やっぱり寒いです➰😥
🏠帰ってきて座ると動くのダルくなってきますね💦
大阪行くの明日にしようかな💦
とりあえず☕飲みながら詩でも綴りましょっかね✨(笑)…それから用事します✨

No.91 10/02/10 14:07
匿名さん0 ( ♀ )

>> 90 みみ様🍀

分かります⤵
1度 帰宅してしまうと出るの面倒になりますよね😔

私は 今 お昼ご飯です😃
昨夜 豆腐入りハンバーグを作ったのですが 1つ余分に作って置いたので😃

旦那様 勉強家で働き者ですね☺
ホント素敵な旦那様だと思います✨✨

みみ様 お仕事されていた時 嫌な思いしていたんですね😔
仕事って 必ずしも仲良い人達とは限りませんものね。
私は 従業員との人間関係とかではないのですが… 嫌です😔

みみ様の周りには美男美女が多いんですね✨✨
私は よく 『男性も女性も見る目が厳しい』
と言われます。
なので 周りがいい男…と言っている男性が いても 私は そうかな~😥
と思ったり…。

自分の事は棚に上げて(笑)

けど 人間性が素敵な人は 男性 女性関係なく 好きですし尊敬します😊

• << 93 主さん✨レスどうもです✨…そうなんですよ😃💦超ダルくて寝転がって昼ドラ観てます💕(笑)天気悪い☔薄暗い…今日は中止ですね😩💧…ガッカリ 豆腐入りハンバーグ💕美味しかった事でしょう😍💕 旦那は仕事一筋ですね✨私がそう希望してますので✨ 1に仕事✨2に私でいてほしいと 常にそう伝えてます😃✨人の悪口や文句等聞いた事無いですね✨ 主さんやティチさんの旦那さんも凄く素敵ですよね💖✨ 私も社員時代、仕事大好きでした✨こんな私に信頼して任せて下さり、お給料等全てにおいて感謝しています✨ ただ好きだから やりすぎてしまうのか身体壊しちゃって…労ってもらいながら働かせてもらうのは申し訳無いから行きたくないな…と😢⤵ 凄くいい条件なんですけどね😔 夜もお手伝いきてと言って下さる方いてるのですが、異性相手だし、一応人妻なんで 🌠出るのは旦那が… って感じです。 主さん、人見る👀厳しいのですね😲 私も究極のイケメン好きと言われてて 過去付き合った男はモデルとか、ジャニ系で学生時代ファンクラブあった男子とかでした💦 気が多く惚れたらすぐ告ってました💦 己を棚に上げ⤵中身もいい奴でしたよ✨😃

No.92 10/02/10 14:21
匿名さん0 ( ♀ )

>> 88 主様 皆様こんにちは✨ ダンナに子供欲しかった😢て愚痴ったら、産めるとしても命がけになるんだからいらない。俺より先に逝ったら許さないから… ティチ様 こんにちは😃

旦那様は ネットで映画を観るんですね😊 パソコンは好きな人は好きですよね。

うちは 光を繋いでるので 映画を観れるのですが 殆ど観てしまって⤵
なので新作を借りてきたりして観ます😊 因みに 旦那もパソコン好きですよ😃
何とかって言う資格も持ってたり 電気関係の資格も持ってるので😊

子供の事に関しては旦那様の言う通りですね😊
最後の時が来るまで旦那様と仲良く 生活される事が 幸せだと思います。

うちの旦那は『年をとって死ぬ時は 5分先に○○←私。 5分後に自分の寿命が尽きるのが いい』と言います。
理由は 私が 死ぬ時は 旦那の膝枕か 抱きしめてもらいながら…と過去に言った事があるから😊
もう1つは 私は 寂しがりで 自分(旦那)が先に死んだら 私が悲しみ寂しがるから。だからって 自分も私が死んだら悲しいから 5分後。
だそうです😊

と言うか ティチ様 ご夫婦は 結婚されて何年なんですか❓❓

• << 94 主様 皆様こんにちは✨ こちらは夕方からまた雪みたいです~、寒くなってきましたよ❄ ウチは結婚してから今年で6年目です💕知り合ってからだと7年?結構電撃的結婚ですねぇ😁舅・姑にも恵まれて幸せだな。。。って よく義実家という言葉を聞きますが私的には嫁ぎ先って言い方が好きです、新しい家族な感じで✨まぁ私の両親も離婚していて母は再婚してるので義父がいるから紛らわしいってのもあるのですが(笑) 死ぬ時のシチュエーション我がダンナも言いますね、恥ずかしくて書けませんが💦ダンナが先でその1分後についてこい!ってタイミングが合えばいいねぇ、と返してますが。 それとダンナのPCスキルは独学ですよ😊私のPC歴は7年、先生はダンナ遊びにしか使ってませんね😂ダンナの言うことによると私のPCは5銭分くらいしか使ってないなぁ~~もったいねーだそうな・・・なので見返してやろうとエクセルを独学中です。がんばるぞ!!

No.93 10/02/10 14:59

>> 91 みみ様🍀 分かります⤵ 1度 帰宅してしまうと出るの面倒になりますよね😔 私は 今 お昼ご飯です😃 昨夜 豆腐入りハンバーグを作… 主さん✨レスどうもです✨…そうなんですよ😃💦超ダルくて寝転がって昼ドラ観てます💕(笑)天気悪い☔薄暗い…今日は中止ですね😩💧…ガッカリ
豆腐入りハンバーグ💕美味しかった事でしょう😍💕
旦那は仕事一筋ですね✨私がそう希望してますので✨
1に仕事✨2に私でいてほしいと
常にそう伝えてます😃✨人の悪口や文句等聞いた事無いですね✨

主さんやティチさんの旦那さんも凄く素敵ですよね💖✨

私も社員時代、仕事大好きでした✨こんな私に信頼して任せて下さり、お給料等全てにおいて感謝しています✨

ただ好きだから
やりすぎてしまうのか身体壊しちゃって…労ってもらいながら働かせてもらうのは申し訳無いから行きたくないな…と😢⤵

凄くいい条件なんですけどね😔

夜もお手伝いきてと言って下さる方いてるのですが、異性相手だし、一応人妻なんで
🌠出るのは旦那が…
って感じです。

主さん、人見る👀厳しいのですね😲
私も究極のイケメン好きと言われてて
過去付き合った男はモデルとか、ジャニ系で学生時代ファンクラブあった男子とかでした💦
気が多く惚れたらすぐ告ってました💦

己を棚に上げ⤵中身もいい奴でしたよ✨😃

• << 97 みみ様 おはようございます🍀 昨日 買い物行かれましたか❓😃 旦那様 仕事一筋なんですね😊 私も仕事1番の男性が好きです😊 男性にとって仕事は本当に大切だと思うので。 そして 出来れば好きな仕事を楽しくして欲しいです😊 みみ様も仕事 好きだったんですね😃 けど 仕事って 難しいです。 …みみ様 本当にイケメン好きなんですね✨✨ 学生でファンクラブある男の子って 凄いですね☺ 少し前に 私の働いてる店に22歳の男の子で モデルをしながら 芸能活動をしてるって子が来てたけど 別に😒って感じでした(笑) と言いますか、あまり若い子に興味がないんですよね💦 何だか今日も昨日に引き続き とても寒いみたいですね😔 昨夜は 少し雪降りましたし ホント最近寒い❄

No.94 10/02/11 13:24

>> 92 ティチ様 こんにちは😃 旦那様は ネットで映画を観るんですね😊 パソコンは好きな人は好きですよね。 うちは 光を繋いでるので 映画を観れ… 主様 皆様こんにちは✨

こちらは夕方からまた雪みたいです~、寒くなってきましたよ❄

ウチは結婚してから今年で6年目です💕知り合ってからだと7年?結構電撃的結婚ですねぇ😁舅・姑にも恵まれて幸せだな。。。って よく義実家という言葉を聞きますが私的には嫁ぎ先って言い方が好きです、新しい家族な感じで✨まぁ私の両親も離婚していて母は再婚してるので義父がいるから紛らわしいってのもあるのですが(笑)

死ぬ時のシチュエーション我がダンナも言いますね、恥ずかしくて書けませんが💦ダンナが先でその1分後についてこい!ってタイミングが合えばいいねぇ、と返してますが。

それとダンナのPCスキルは独学ですよ😊私のPC歴は7年、先生はダンナ遊びにしか使ってませんね😂ダンナの言うことによると私のPCは5銭分くらいしか使ってないなぁ~~もったいねーだそうな・・・なので見返してやろうとエクセルを独学中です。がんばるぞ!!

• << 98 ティチ様 おはようございます🍓 結婚して6年なんですね☺ お付き合い1年で結婚されたんですね✨✨ 義両親の言い方は 人それぞれですが 家族的な感じって言うのは分かります😊 私も 義両親大好きなので✨✨ 旦那様とのノロケは 沢山 書いて下さいね😊 そう言うのも スレを立てた理由の1つなので😊 まぁ無理でない程度に😊 皆様の旦那様 本当に素敵ですよね~。 みみ様の旦那様も 凄い素敵だなって思いますし✨✨ 因みに 旦那と 遊んだりしますよ😊 夫婦2人ですからね。楽しく 仲良くが 私達夫婦なので😊

No.95 10/02/11 23:16

主さん✨ティチさん✨皆さん✨
こんばんは✨
今日もこちらは☔が💦
昼からさっきまで
出かけてましたが
出かける時は、かなり降っていました💦大変…
🚗➰💨帰りは止んでましたが💕✨
今日はショッピングでいろいろ買い
歩き回って疲れました😩
バレンタインのチョコレート🍫✨も買いました✨
皆さんも沢山買われてました💦💕
毎年の事ですが、並ぶのも混雑で💦何とか買ってルンルン気分です🎵
日頃お世話になってる方々に💕💕と
毎年の恒例行事✨旦那に買ったのは
私が食べます💕💕😉主さん
関東凄い冷えてますよね😠💦関東甲信大雪の恐れ等ニュース等何度もしてます…
外出時は気を付けて下さいね🙇✨

ティチさん毎日楽しそうですね✨パソいっぱい使いこなしていって下さいね😉⤴
相変わらず⛄がいっぱい降ってるみたいですね❄✨
家族構成は人それぞれ違いますが、ティチさん宅も凄く仲良く幸せなのが目に浮かびます🍒✨

平穏なのが
何より幸せですよね💕✨
元気で平穏で
いたいものですよね✨
身体に気を付けて過ごしていきましょうね😉✨✨

No.96 10/02/12 00:06

>> 95 みみさんありがとうですよ~✨

こちらは予報通り、夕方から⛄です、いっぱい積もってますよ😱朝はツルツルになりそう。ダンナがパチ行く前に雪合戦してみました😂思ったよりハードでポカポカになりました。

皆様は旦那様とふざけたり、遊んだりってしてますか?素朴な疑問なのですぅ😍

• << 100 ティチさん✨皆さん✨➰✨こんばんは✨レス有難う御座います✨ 昨日は夕方から⛄積もったみたいですね❄✨➰✨ 朝はやはりツルツル🌟でしたか❓ 滑らないように気付けて下さいね💖 パチ行く前に 雪合戦したとか😉✨ いい汗かいたでしょう✨ 運動になりますもんね✨➰✨子供の頃の記憶にしかありませんが… 旅行で⛄✨雪見露天❄✨➰は毎年行きますが 合戦はしないので…(笑)✨ 旦那と遊んだりふざけたりは➰✨ しますよぉ😉✨ ただ人前では私が 止めてくれ…と 素無視する冷たい女です💧(笑) 面倒臭い…😉✨ ティチさんは髭フェチですか😍 確かにシブいですよね💕 🍜に例えたら特濃豚骨って😃(笑) 好みは人それぞれなんで変わってるとかないと思われますよぉ😉✨ 旦那さんは髭かっこいいんですか💖 だったら最高ですね✨➰✨

No.97 10/02/12 07:40
匿名さん0 ( ♀ )

>> 93 主さん✨レスどうもです✨…そうなんですよ😃💦超ダルくて寝転がって昼ドラ観てます💕(笑)天気悪い☔薄暗い…今日は中止ですね😩💧…ガッカリ 豆腐… みみ様 おはようございます🍀

昨日 買い物行かれましたか❓😃

旦那様 仕事一筋なんですね😊
私も仕事1番の男性が好きです😊
男性にとって仕事は本当に大切だと思うので。
そして 出来れば好きな仕事を楽しくして欲しいです😊

みみ様も仕事 好きだったんですね😃
けど 仕事って 難しいです。

…みみ様 本当にイケメン好きなんですね✨✨
学生でファンクラブある男の子って 凄いですね☺

少し前に 私の働いてる店に22歳の男の子で モデルをしながら 芸能活動をしてるって子が来てたけど 別に😒って感じでした(笑)

と言いますか、あまり若い子に興味がないんですよね💦

何だか今日も昨日に引き続き とても寒いみたいですね😔
昨夜は 少し雪降りましたし ホント最近寒い❄

• << 101 主さん💐➰✨皆さん✨こんばんは✨ 主さんレス有難う御座います✨ 昨日阪急買い物行きましたよぉ😉 雑誌で見てたのよりも、もっとお気に入りの服やブーツを見つけたので💕😍それを購入して満足してます😉✨ 💕 バレンタインチョコはゴディバを💕 人は、相も変わらずいっぱいでしたが並んで買いました✨毎年、欠かせない事なので😉💕 ✨ 仕事は…ハイ💕自分自身大好きでずーっとしてました💖周りからも✨天職✨と言われ続けてました💕✨ 私みたいな奴を大切にして下さった、経営者様に定年まで、お慕いしたかったんですけどね😢 身体壊したので… 復帰のお声かけもして下さいますが、一度辞めたところに返り咲くのは申し訳無く😔 行かないですね 行けないです …身体壊した事を心中で自分はダメだ…挫折だ…等と落ちた事もありますが、今ではすっかり立ち直り✨⤴✨ ✨世代交代✨ と割り切り、今の生活に楽しく幸せに過ごせてるのでこれで良かったかな💕✨と思って生活してます😉✨これぞまさしく人生悔いなし✨➰😉✨ 旦那に感謝してぐうたら嫁してます💧 その代わり旦那には仕事一筋でいてもらいたいです✨ 一生涯変わらず今の職場で✨ 続→

No.98 10/02/12 07:51
匿名さん0 ( ♀ )

>> 94 主様 皆様こんにちは✨ こちらは夕方からまた雪みたいです~、寒くなってきましたよ❄ ウチは結婚してから今年で6年目です💕知り合ってからだ… ティチ様 おはようございます🍓

結婚して6年なんですね☺
お付き合い1年で結婚されたんですね✨✨

義両親の言い方は
人それぞれですが
家族的な感じって言うのは分かります😊 私も 義両親大好きなので✨✨

旦那様とのノロケは
沢山 書いて下さいね😊
そう言うのも スレを立てた理由の1つなので😊
まぁ無理でない程度に😊

皆様の旦那様 本当に素敵ですよね~。
みみ様の旦那様も
凄い素敵だなって思いますし✨✨

因みに 旦那と 遊んだりしますよ😊
夫婦2人ですからね。楽しく 仲良くが 私達夫婦なので😊

No.99 10/02/12 09:48

主様 皆様おはようございます⛄

昨夜は大雪で今朝の雪かき済ませてきました。ほとんどダンナがしたのですが😂

イケメン話‥昔はイケメン大好きだったのですが、最近は嗜好が180度変わって髭フェチに💦見るだけなら美少年いいわぁ😍だけど‥好きとは違って鑑賞?見てあぁキレイね‥程度。髭フェチはダンナが髭だからでしょう☝丁寧に手入れされた髭は男!って感じ全開ですぅ~これでソフトマッチョで濃い顔立ちならどストライク‼ラーメンに例えたら特濃とんこつ?濃いの好きです‥周りから変わっていると言われます(泣)

No.100 10/02/12 23:05

>> 96 みみさんありがとうですよ~✨ こちらは予報通り、夕方から⛄です、いっぱい積もってますよ😱朝はツルツルになりそう。ダンナがパチ行く前に雪合… ティチさん✨皆さん✨➰✨こんばんは✨レス有難う御座います✨

昨日は夕方から⛄積もったみたいですね❄✨➰✨
朝はやはりツルツル🌟でしたか❓
滑らないように気付けて下さいね💖

パチ行く前に
雪合戦したとか😉✨
いい汗かいたでしょう✨
運動になりますもんね✨➰✨子供の頃の記憶にしかありませんが…

旅行で⛄✨雪見露天❄✨➰は毎年行きますが
合戦はしないので…(笑)✨

旦那と遊んだりふざけたりは➰✨

しますよぉ😉✨
ただ人前では私が
止めてくれ…と
素無視する冷たい女です💧(笑)
面倒臭い…😉✨

ティチさんは髭フェチですか😍
確かにシブいですよね💕

🍜に例えたら特濃豚骨って😃(笑)

好みは人それぞれなんで変わってるとかないと思われますよぉ😉✨

旦那さんは髭かっこいいんですか💖
だったら最高ですね✨➰✨

投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

結婚生活掲示板のスレ一覧

結婚後の夫婦の関係👩‍❤️‍👩や生活についての話題はこちら🈁の掲示板で

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧