注目の話題
愛猫の病気で遠方の葬儀に参加しない件について
退職しようとしてる人がいるとして、どういう人なら引き止める?
彼氏が他人の子供を面倒みています

子供の居ない夫婦③

No.62 10/02/03 03:59
みみ ( rGEhLb )
あ+あ-

≫59

ティチさん✨🔔さんお疲れ様です✨

ティチさん凄いですね✨ミミガーや豚足…🐷さんコラーゲンでお肌ピチピチのはずですよね✨牡蠣や山菜とまぁ…海の幸✨山の幸と✨✨✨お身体に良いものばかり💖問題無い程度に食べるのは💕良い💕と思います💖健康&お肌💆ウルピチで✨😍✨幸せ夫婦続行して下さいね🎵✨✨

🔔さん二日目も無事終了、御苦労様です💖💖💖てんやわんやが、やりがいとともに、楽しいと思いますが✨くれぐれも無理し過ぎないようにして下さいね😉✨

男前好きだったんですね✨
私も大好きです✨

ライブも行きたくないのをファンクラブに入ってる友達に連れていかれた事ありますよ✨…ジャニーズは、1人で行ってた時ありましたが、握手会では、彼らのオーラ✨輝き度が違い過ぎて、びっくりしたのを覚えています✨あのお肌の透明感✨小顔✨超スリムボディ超小尻…感動者で忘れられません💦やはり、男前には弱いものなんですね😍✨✨安心しました✨
(笑)🔔さんもいい味出してはりますねっ💕🙈✨嬉しいです✨

62レス目(370レス中)

新しいレスの受付は終了しました

結婚生活掲示板のスレ一覧

結婚後の夫婦の関係👩‍❤️‍👩や生活についての話題はこちら🈁の掲示板で

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧