注目の話題
同僚から紹介された相手とどうするのがよいでしょうか…
気になる人が社内恋愛。それを理由に仕事をやめるのはありか
これって付き合ってると思いますか?

子供の居ない夫婦③

レス370 HIT数 28837 あ+ あ-

匿名さん( ♀ )
12/01/05 07:41(更新日時)

『子供の居ない夫婦』スレも③になりました😃
皆様のお陰です。
ありがとうございます。
そして 改めまして 宜しくお願い致します🙇

色々な事情で夫婦2人で楽しく暮らしている方。
不妊治療などに疲れ 夫婦2人の生活を考え始めている方。

始めから 子供は望まず 夫婦2人で充実した生活をされている方。

皆様と色々な話しをしたり 旦那様との 幸せな生活をノロケたり☺
また時には悩みを
相談したりしながら 仲良くして行きたいと思っております😊

③からレス下さる方 も 歓迎です✨✨😊 是非 レスして下さいね✨✨
色々 お話しましょう☺

お子さんがいらっしゃる方(産んだ事がある、既にお子さんが自立し夫婦2人と言う方)
子供は望まない事を 理解して頂けない方 は 申し訳ありませんがレスは ご遠慮下さるよう お願い致します🙇

No.1232348 10/01/27 09:30(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.251 10/06/07 09:03
匿名さん0 ( ♀ )

>> 249 続➡長文すみません🙇💦 体質は母親に似てるっぽく年々弱くなってます⤵ 病院色々、行っても原因が分からないので…のんびり生きてます😊🎵 日々… みみ様 おはようございます🌷✨

検査結果の通知は来ましたか❓😊

しかし ダルいですよね⤵
暑いと余計だるくて⤵

みみ様 「構ってちゃん」に好かれているのですね💦
自分を好いてくれる方は 有難いですが 自分と合う人だけに 好かれたら いいのでしょうけど そう言うわけにも中々いきませんしね😔

何はともあれ 穏やかに ゆっくり暮らして行きましょうね✨✨😊

そうそう❗
大葉の芽が🌱が出てきたのと トマト🍅がすくすく育ち 花が咲いてきたので 嬉しくて 毎日 見ています😊✨✨
虫は怖いけど 何とか頑張っています😃✨

仕事の方は 以前みみ様にも 「ユル過ぎ」と話したと思うのですが 最近は ユルいの通り越して 上の者が
やる気あんのか❓
状態で 私達従業員は ウンザリしてきてます⤵

• << 254 ✨主さん✨お久しぶりです✨✨レス有り難うございました💛✨ こないだの✨検診の件✨旦那の会社から案内がきて、書類全部書いて郵送しました😊 検査結果ではなく、案内の通知がきます✨ きてから、レントゲンや乳癌、子宮癌の検査等、全て受けます。 まだ先ですが🍁秋ですかね…🎑。徒歩3分のホテルでしてくれるみたいです✨ 憂鬱ですが、真面目に行きますね😉 構ってちゃん💧は、己の活躍振りを何故か私に、聞いてもらいたいらしい❓と😹…意味が分からなく⤵ 結構他にもいてて💦周りには『あんたが話聞いたるからやで』と言われてます😥 後輩だけど、やり手で…仕事声かけてくれてるのを、お断りしてるので余計追いかけてくるんでしょうね…。他に優れた即戦力は幾らでもいてるのに😹。と私は思って距離をおいてます😹 決して悪い子じゃないし嫌いじゃないのですが💧ダル面倒で⤵ 主さんの職場また⤵みたいですね。一時期は締まり出てきたと言っておられたのに…改善策は無いのか😔お気持ち、お察しします😔 主さんには、ガーデニングがありますから😉💜大葉🌱芽が出たと💛✨トマト🍅の花も咲いてるって☺可愛いですね💕この先が楽しみですね💛😉✨

No.252 10/06/07 19:19
ベル ( ♀ NhjXk )

>> 250 お久しぶりです😌 31日に義父が亡くなり、バタバタとアッという間の一週間でした。 義父は、沢山の人に見守られながら…自宅から旅立ってい… 大丈夫ですか?
色々大変でしたね。
経理の勉強もするのですね?
お身体大切にして下さい😃

私もいつか独立を夢みて
経理や法律の勉強をしています。

私もまだ時々お邪魔してもいいのかな…。
🔔

No.253 10/06/08 08:16
みみ ( rGEhLb )

>> 250 お久しぶりです😌 31日に義父が亡くなり、バタバタとアッという間の一週間でした。 義父は、沢山の人に見守られながら…自宅から旅立ってい… ✨まめたん🍒✨
✨お久しぶりです✨✨おはようございます💜✨

…義父さんお亡くなりになったのですね😢……御冥福をお祈り申し上げます。

皆さんに看取られる中、旅立たれたのですね…😢哀しいですが、きっと安心して永眠されている事と思います✨

これからは、義母さんのメンタルの支えとなり、仕事の力となり、助け合って、旦那さんのサポートにお励み下さいね✨
旦那さんが、経営者となりやっていくのは、生半可な気持ちでは、出来ないでしょうから、覚悟決めてはると思います✨まめたんも気合い凄いと思いますけど、健康管理に気を付けて、無理し過ぎないようにしていって下さいね✨

義母さん、かなりメンタルにダメージきてると思います😢まめたん支え合っていって下さい😢

何事にも、負けない精神力を兼ね備えてはる…まめたん✨来月から体外受精されるとか✨

本当凄いですね👩頑張りやさんですよね✨

真似出来ないです🙇

全て上手くいきますように✨心より応援していますね☺💛✨

まめたん😃
ファイトですよ✊✨

くれぐれも、お身体に気を付けて過ごしていって下さいね👩

💛✨みみより😉💜✨

No.254 10/06/08 08:50

>> 251 みみ様 おはようございます🌷✨ 検査結果の通知は来ましたか❓😊 しかし ダルいですよね⤵ 暑いと余計だるくて⤵ みみ様 「構ってち… ✨主さん✨お久しぶりです✨✨レス有り難うございました💛✨
こないだの✨検診の件✨旦那の会社から案内がきて、書類全部書いて郵送しました😊
検査結果ではなく、案内の通知がきます✨
きてから、レントゲンや乳癌、子宮癌の検査等、全て受けます。
まだ先ですが🍁秋ですかね…🎑。徒歩3分のホテルでしてくれるみたいです✨

憂鬱ですが、真面目に行きますね😉

構ってちゃん💧は、己の活躍振りを何故か私に、聞いてもらいたいらしい❓と😹…意味が分からなく⤵
結構他にもいてて💦周りには『あんたが話聞いたるからやで』と言われてます😥
後輩だけど、やり手で…仕事声かけてくれてるのを、お断りしてるので余計追いかけてくるんでしょうね…。他に優れた即戦力は幾らでもいてるのに😹。と私は思って距離をおいてます😹
決して悪い子じゃないし嫌いじゃないのですが💧ダル面倒で⤵
主さんの職場また⤵みたいですね。一時期は締まり出てきたと言っておられたのに…改善策は無いのか😔お気持ち、お察しします😔

主さんには、ガーデニングがありますから😉💜大葉🌱芽が出たと💛✨トマト🍅の花も咲いてるって☺可愛いですね💕この先が楽しみですね💛😉✨

No.255 10/07/04 17:42
匿名さん0 ( ♀ )

みみ様✨皆様 お久しぶりです。

元気にしていますか❓❓
毎日暑いですね⤵
皆様 今年の夏は何かご予定はありますか❓😊

私は予定は全く無しで いつもと変わらない日々を過ごす予定です😃

最近 ダイエット&禁煙を始めました❗
頑張ります💪

因みに旦那とは相変わらずです✨✨

皆様 お暇がありましたら また 近況報告して下さいね🌷

No.256 10/07/05 01:11

>> 255 主さん、皆さんお久しぶりです😃🌻

ずっとレス止まってましたね…今寝る前に開いてみたら、主さんからレスがあり、嬉しかったです😃🎋お元気で安心です💛✨私も変わらず穏やかな日々を過ごしています😊

ただ蒸し暑いですよね⤵昼間はなるべく出ないようにしてますよ😊

日焼け嫌ですしバテそうで😥

土曜は久し振りに雨が振りました。結構な降りで…☔出かける用事も止めてしまいました(笑)

旦那は又、新しい試験に追い込み中です📖📝クロスバイクも日曜のみ、休んで勉強してました⏰

後は私の父方の親👵が、かなり体調が悪いらしく…もしかしたら近々田舎に足労かける事にやるやも知れない状況らしいと😢
苦労人で尊敬してる人なので元気でいてほしいです😢

でもかなりご高齢なので…

主さんは元気な様子で☺
禁煙🚭、ダイエットに挑戦されてるとか😃
目標達成できるようにゆっくりしていって下さいね😃💛

主さんのペースでしていったら、きっと成功すると思います😃⤴
私の目標は、若返りです😃🌟(笑)

程々に努力していきますね😃(笑)

まだまだ暑くなりますが、お身体に気を付けてお過ごし下さい😊🍀🎇

No.257 10/07/13 07:43
匿名さん0 ( ♀ )

>> 256 みみ様✨おはようございます🌷

今日は少し涼しいですが 毎日毎日本当に暑いですよね⤵
ちょっと動くと汗かくし 嫌です⤵

私も みみ様と同じで日焼け嫌いです😊

旦那様は 相変わらずとても向上心がある方で素敵ですね✨✨ 試験が合格する事 祈っています✨✨

みみ様の目標は 若返りなのですね☺
とても みみ様らしいなって思いました😊 けど お話を聞く限り みみ様は充分お若く綺麗な方だと思いますよ(*^o^*)✨✨

私も 女性として
みみ様のような事を少しでも目標に出来たらいいんでしょうね⤵⤵

禁煙は 頑張って続いています🙋
ダイエットは中々
効果が表れませんが ゆっくりやって行こうと思います✨✨

お互いに夏バテに気をつけて 暑い夏を 乗りきりましょうね😊✨

• << 259 主さん🎐お久し振りです😊✨お元気そうで嬉しいです🎵 朝夜涼しいですが、昼は蒸し暑いですね😥気温差が⤵ 日焼けはしたくないですね😩気を付けていきましょうね😊🎵 …旦那は向上心というか、学校卒業と同時に、今の会社でずっとそんな感じで突っ走ってますね🏃流れがそうなので、会社の方は皆さんそんな感じです✨ 今日も仕事終わらないとの事。会社に泊まると📲が… 試験も次から次なので又次の勉強が… 私には無理です😭勉強嫌いとプレッシャーが😭…💫 主さんの優しいお気遣いの言葉に感謝してます🙇有り難うございます🙇 …私の若返りの目標は自己満ですよ😹 外見きれいにしても内部が弱ってますからね⤵健康には気を付けていかないと✨ 主さんに「若く綺麗でしょうね✨」なんて言われたら照れます😹主さんは土台がきれいと思いますから✨ 🚭続いてるみたいで凄いですね😃🎵 私、吸わないけどよく吸うように見られます😹 ダイエットは無理ないように、していきましょう😊 この暑さには、ある程度の体力も必要ですから、ボチボチ成果出していけたら良いと思います✨ 旦那さんとガーデニング楽しんで元気でお過ごし下さいね😊🎵

No.258 10/07/14 19:44

主さん、皆さんお久しぶりです😃

転職して間もなく半年…。
あまりいい会社ではありませんでした😭
休憩なしで自分の机で食べてます。

福祉の仕事なのに売り上げの事ばかり言われてなんだか⤵

やっぱり将来は起業しようかと妄想しています!

主さん、皆さん夏バテしないように水分はこまめに取って下さいね(^-^)/

• << 260 ベルさん🔔🌟お久しぶりです🎵みみです👩🎆転職して半年とは、早いものですね😲 ベルさんにとって、あまりいいと思えない職場だったのは残念と思います😔休憩無しで、机で昼食を済まさせているのを、想像すると胸が痛くなりました😢 …でも、将来的に起業を目指しておられるのなら、今をステップアップと思い、それを励みに、働いていって下さいね😊🎵 お身体の状態と、メンタル面に、充分気を付けていって下さい☺…美容💇面にも力を入れて、これからも、お美しくいて下さいね🍀🌟 🔔ベルさん🔔働き過ぎで倒れないで下さいよ…😢夏バテにも気を付けて、過ごしていって下さいね😊🎵🎵 💪😃ベルさんならではの、ガッツで乗り越えていけると思っていますし、応援しています😊🎵🎵

No.259 10/07/15 01:07

>> 257 みみ様✨おはようございます🌷 今日は少し涼しいですが 毎日毎日本当に暑いですよね⤵ ちょっと動くと汗かくし 嫌です⤵ 私も みみ様と… 主さん🎐お久し振りです😊✨お元気そうで嬉しいです🎵

朝夜涼しいですが、昼は蒸し暑いですね😥気温差が⤵

日焼けはしたくないですね😩気を付けていきましょうね😊🎵
…旦那は向上心というか、学校卒業と同時に、今の会社でずっとそんな感じで突っ走ってますね🏃流れがそうなので、会社の方は皆さんそんな感じです✨
今日も仕事終わらないとの事。会社に泊まると📲が…

試験も次から次なので又次の勉強が…

私には無理です😭勉強嫌いとプレッシャーが😭…💫
主さんの優しいお気遣いの言葉に感謝してます🙇有り難うございます🙇

…私の若返りの目標は自己満ですよ😹

外見きれいにしても内部が弱ってますからね⤵健康には気を付けていかないと✨
主さんに「若く綺麗でしょうね✨」なんて言われたら照れます😹主さんは土台がきれいと思いますから✨
🚭続いてるみたいで凄いですね😃🎵

私、吸わないけどよく吸うように見られます😹

ダイエットは無理ないように、していきましょう😊

この暑さには、ある程度の体力も必要ですから、ボチボチ成果出していけたら良いと思います✨

旦那さんとガーデニング楽しんで元気でお過ごし下さいね😊🎵

• << 265 みみ様🍒今晩は😃 もう7月も後数日で 終わりですね。 早いです💦 夏の予定はありませんが 秋~冬には旦那と初温泉に2泊位で 行こうと話しています✨✨☺ ガーデニングは 相変わらずしていて トマト🍅 と 大葉🌱は 収穫して食べました❗ やはり 自分で育てた野菜は 美味しいです✨ 次回は もう少し上手く育てられたらなって思います😊 因みに禁煙はまだ続いてます💪 みみ様は体調は如何ですか❓ 毎日のうだるような暑さで 体調崩されてないとよいのですが…。 旦那様は お盆休みはあるのですか❓ どこかに夫婦で出掛けられるのですか❓😊✨✨

No.260 10/07/15 01:39

>> 258 主さん、皆さんお久しぶりです😃 転職して間もなく半年…。 あまりいい会社ではありませんでした😭 休憩なしで自分の机で食べてます。 福祉の… ベルさん🔔🌟お久しぶりです🎵みみです👩🎆転職して半年とは、早いものですね😲
ベルさんにとって、あまりいいと思えない職場だったのは残念と思います😔休憩無しで、机で昼食を済まさせているのを、想像すると胸が痛くなりました😢
…でも、将来的に起業を目指しておられるのなら、今をステップアップと思い、それを励みに、働いていって下さいね😊🎵
お身体の状態と、メンタル面に、充分気を付けていって下さい☺…美容💇面にも力を入れて、これからも、お美しくいて下さいね🍀🌟

🔔ベルさん🔔働き過ぎで倒れないで下さいよ…😢夏バテにも気を付けて、過ごしていって下さいね😊🎵🎵

💪😃ベルさんならではの、ガッツで乗り越えていけると思っていますし、応援しています😊🎵🎵

No.261 10/07/15 22:39

>> 260 ありがとうございます!

外回り中にサボってお茶したりして何とかバランス取ってます😊

美貌❓
は最近ミシャが好きで良く買ってますよ💄

今はなるべく節約して独立資金を作ろうと思って頑張っています💪

中古オフィスのショップや不動産屋の前に行くとワクワクしちゃいます(^-^)/
妄想が実現したらいいな♪

🔔

No.262 10/07/17 00:43

>> 261 お疲れ様です🙇

外回りの合間にお時間とれて☕できるなら良かったです😊🎵
バランスを保つ事は大切ですから、聞いて安心しました😊🎆
最近はミシャ💄買われてるんですか😃

お買い物も楽しみですもんね😃

節約も、夢の為なら全然無駄にはならないと思いますし、実現が近付くと思うと何て事ないですよね😍
オフィスショップの前や、不動産見て癒されてて下さいね😉
諦めなければ叶うと思います😊

🔔さんならできますよ💪

今の志をもったまま、初心を忘れずに振り返れる🔔さんでいて下さいね🎵

素晴らしい経営者になれると思います😊🎵

喘息等、気を付けてお過ごし下さいね🙇
(^-^)v🎇花火大会等これから楽しみですね🎆🎆

No.263 10/07/22 21:41
まめたん ( 30代 ♀ HAIUk )

こんばんわ😌✨

皆さん、夏バテしてないですか😱⁉
私はエアコンに喉をやられて、すっかり体調を崩してしまいました⤵⤵

先日、義父の四十九日を無事に終えて…我が家にもお骨を少し頂いてきました💡見守ってもらえてる気がして、何だかホッとします😌✨

今日は結婚記念日🔔❤❤❤
結婚してから辛いことが沢山ありましたが、旦那との絆は深まるばかりで仲良くいられることに感謝してます😆✌❤❤❤

旦那は代表になってから本当に忙しい日々ですが、だいぶ落ち着いてきました💡
このまま、食べるのに困らない程度にお義父さんの作り上げた会社を守っていって欲しいです😌

私の方は明日からしばらく毎日🏥(不妊治療)に通う日々が続きそうですが、何とか頑張ります✊

またレスさせてください✨✨

No.264 10/07/23 09:16

>> 263 まめたん🌱お久しぶりです😃🌱

義父さんの49日、無事に終えたとの事で良かったです🙇義父さん安心して休まれてるでしょうね✨

見守ってくれてる事と思いますし、まめたんも無理をせず、会社を守っていって下さい😊⤴
旦那さんを支え、力を合わせて盛り立てていって下さいね😃🌱💛
👰結婚記念日👰💐おめでとうございます💛✨🎊
分かるかもですね🙊💜❤🚗💨💛
辛い事があっても、その分、絆も深まって、いい事も沢山ありますよね💛✨

ずっと仲良くしていって下さいね😃💛🎊
不妊治療もついに、されていくとの事で💛夢に希望に💛順調な報告が聞けて良かったですよ~😃🌱💛
次回も、いいお知らせ楽しみにしてます💐💛✨

毎日暑い日々を過ごしてると思いますが😩熱中症夏バテに気を付けていきましょうね😃⤴
夏を乗り切りましょう💪😃

21日の午前中に、広範囲で、地震がありました😣揺れました😠今朝は関東の方でもあったと📺で…洪水やいろんな災害で被害が出ていますが、避難対策等して気を付けていきましょう🙇

体調管理にも注意して、過ごして下さいね😃🌱💮
❤💆自分磨きも❤力を入れていきましょう😉⤴⤴

No.265 10/07/29 23:08
匿名さん0 ( ♀ )

>> 259 主さん🎐お久し振りです😊✨お元気そうで嬉しいです🎵 朝夜涼しいですが、昼は蒸し暑いですね😥気温差が⤵ 日焼けはしたくないですね😩気を付け… みみ様🍒今晩は😃

もう7月も後数日で 終わりですね。
早いです💦

夏の予定はありませんが 秋~冬には旦那と初温泉に2泊位で 行こうと話しています✨✨☺

ガーデニングは
相変わらずしていて トマト🍅 と 大葉🌱は 収穫して食べました❗
やはり 自分で育てた野菜は 美味しいです✨
次回は もう少し上手く育てられたらなって思います😊

因みに禁煙はまだ続いてます💪

みみ様は体調は如何ですか❓
毎日のうだるような暑さで 体調崩されてないとよいのですが…。

旦那様は お盆休みはあるのですか❓
どこかに夫婦で出掛けられるのですか❓😊✨✨

No.266 10/08/02 10:23

>> 265 主さん🌻✨お久しぶりです😃
早いですね😲…もう、8月になってしまいました🌻
主さん😃秋か冬に温泉旅行♨に行かれるんですね💛✨
今から予定してたら段取りいいし、楽しみですよね😊🎵
きっといい思い出になると思います😊💛
ガーデニング凄いですね~😃💛トマト🍅と、大葉✨食べたんですか💓😃💛
ご自身で、愛情込めて作られたら、感動ものですよね☺💛✨
大切に育ててはったのが、浮かび上がってくるようです😊💛また挑戦されるとか💓凄いです😉次回も教えて下さいね🎵
🚭も続いてるようで💓この先も続けて下さいね😃⤴
私の方は、身体の調子、いい方です😃…生理痛がきつい時ありますけど⤵仕方ないですね…コレばかりは😠
主さんも、気を付けて下さい🙇
それと、旦那は、お盆休みあります🌻➰けど、この暑さのお盆は出かけたくないです😊⤴~一応出かけますけどね💦倒れないようにします🚶💦
先月は旦那が、仕事の発表会で東京に行ってました😊

もしかしたらすれ違ってるかも❓知れませんね😃

って、ンな訳ないですね😊広いですから🌏
毎日暑い☀です☀熱中症にはくれぐれも気を付けて下さい💛
旦那さんとラブラブで過ごして下さいね🎵😉💓

No.267 10/08/26 12:29

主さん。
皆さんこんにちは😃

久々に外でランチしています。
外回りを理由に抜け出しました(^∀^)ノ

前から分かっていてここにお邪魔させて頂いているのですが、
最近周囲が妊娠・出産ラッシュで何となく落ち込んでいます。

自分で何とも出来ないことだけにやっぱり寂しいですね。
どちらでもいいと考えていたけど、年齢的に結論を出さないといけないのかも知れない。

仕事もうまく行かないし、病気もあって、何となくブルーなのかも知れない。

仕事も恵まれて、出産も普通に出来る人が何となく羨ましいのかも。

私には私の人生がある…。
分かっているんだけど何となく吐き出すところがなかったのでここに来ました。

🔔

No.268 10/08/26 17:52
匿名さん0 ( ♀ )

>> 267 ベル様✨ご無沙汰してます💦

毎日 毎日暑くて バテバテです⤵

周りが妊娠 出産ラッシュですか…。

今 たまたまニュースで 辻が第2子 妊娠6ヶ月とかやってるけど…😔

やはりベル様は
赤ちゃん欲しいんですね😊

もしできるなら妊娠に向けて動いてみては❓

何かを変えてみたら 他の事も 上手く行き出すって事もありますし😊

私なんて 最近 旦那に 少し女性らしく…😔なんて言われてしまってヤバイです💦💦
確かに太ったけど💦 私だって 色々頑張ってんだー😤って感じです(笑)

• << 271 そうかも知れません☺ 今までちゃんと考えなかったし、きちんと話し合うこともなくここまできました。 子供どうする? と聞くと 「まずは体直さなくちゃね 自然にまかせようね 」 というのが毎回変わらない旦那様の返事です。 欲しいとも欲しくないともいいません。 身体を心配してくれているのもあるし諦めもあるのかも。 何だかの答えを出すのが怖いのかも知れない。 選択肢ももうないかもと思うと。 最後にもう一度病院へ行って見ようと思います(^∀^)ノ そしたら気が済むのかな…。 取り留めのない気持ちですみません💧

No.269 10/08/26 19:34

またまたお久しぶりです😆

みみさん💡いつもすぐにお返事ありがとうございます😌
みみさんは最近どうですか⁉⁉
私は汗だくで仕事から帰ってきて化粧落とさずに寝てしまうことがしょっちゅう😱😱肌、相当ヤバイと思います😅😅
オマケに足はカミソリ負けしてエライことに⤵⤵

主さん💡
温泉♨良いなぁ😍どこに行くか決まりましたか😆⁉
禁煙もされてるとのこと…尊敬します‼私は全くやめられません😢旦那と末永く仲良く過ごす為にはやめたいんですが😣意思が弱いです⤵⤵

No.270 10/08/26 19:45

ベルさん💡
ベルさんは赤ちゃん希望してるのですか😌⁉(ズバリ聞いちゃってすみません😣💦)

私もずーっと希望してましたが、このスレに出会い、すごく気持ちが楽になりました😌✨夫婦二人で仲良く暮らすのもイイなって❤❤
もちろん赤ちゃんは欲しいので、ギリギリまで頑張るつもりですが😅夫婦のスレなのに不妊治療のこと書いちゃってすみません😞
私は先月から体外受精に挑戦し、何とか受精卵ができて今凍結中です💦戻すのはまだ先ですし、戻したからって妊娠するとは限りませんが💦💦
でも夫婦で話し合って、二人のペースで頑張りながら絶対ダメな年齢までは挑戦します😌✊
子どもがいなくても、夫婦二人で仲良く過ごしているので最近やっと焦らなくなりました💨
妊娠出産ラッシュは落ち込みますよね😢😢
でも‼私達夫婦の子は私達にしか授からない✨他人の子は他人の子だから、羨ましがってもしょうがないって最近思います😌
羨ましいけど、欲しいのは大好きな旦那と自分の子❤❤

夫婦でラブラブしながら😍💕ゆったり過ごしていきましょう⤴⤴🎶🎶

って、エラそうにすみません😫💨💨

• << 272 たった今リアルタイムで主さんへのお返事を書きました😃 私はアラフォーなので、そのギリギリなのです。 今まではどちらでも良かったのだけど、現実にダメかもしれない年齢に近くなって来たので考えなくちゃいけないのかなって…。 欲しいか欲しくないかはまめたんさんと同じです🙋 愛する旦那様の子供なら欲しいですね。 私もこのまま子供は出来ないかもしれないと思った時にこのスレに出会ったのでだいぶ救われました! 主さん 皆さん いつもありがとう。 職場に妊婦さんがいて羨ましいのもあるけど 「〇〇さんは妊婦何だから気を使ってあげて」 とある人に言われたのも何だか引かかっています(>_<) やっぱりモヤモヤしていてすみません💧
  • << 274 まめたん様😊 おはようございます。お久しぶりですね😊温泉は何処に行くかまだ決めてないです⤵ お互い少し 仕事が忙しくて💦 でも そろそろ決めて予約しないと ですね😊煙草は ずっと辞めたいと思っていたのでやっと…です😔 毎日 50本~60本を20年弱吸ってて 呼吸が苦しくなるわ 頭痛くなるわ 気持ち悪くなるわ でも 吸ってたんです😥 禁煙外来で飲み薬を処方してもらってるので かなり楽に禁煙できてます😊話は変わりますが まめたんさんも 子供が欲しいんですね😊 体外受精が成功し 受精卵を 凍結してるんですね。 私は このスレを子供が居なくても 夫婦2人で幸せに楽しく充実している方と 色々と話したく立てました。 しかし子供を望んでいても 何らかの事情で 中々授かれなかったり… それでも 夫婦2人で頑張っていたり…けど 大切なのは 夫婦が幸せでいる事 仲良くいる事だと理解してくれる方と…。なので 不妊治療の事とか 悩んでる事とか書いて下さって全然構わないんですよ😊私も過去には不妊治療等してきましたが 今は全く欲しくなく 旦那と2人がいい😊と完全に思ってますが そう言う女性の方が珍しいと思いますしね。

No.271 10/08/26 19:45

>> 268 ベル様✨ご無沙汰してます💦 毎日 毎日暑くて バテバテです⤵ 周りが妊娠 出産ラッシュですか…。 今 たまたまニュースで 辻が第… そうかも知れません☺

今までちゃんと考えなかったし、きちんと話し合うこともなくここまできました。

子供どうする?
と聞くと
「まずは体直さなくちゃね
自然にまかせようね

というのが毎回変わらない旦那様の返事です。

欲しいとも欲しくないともいいません。

身体を心配してくれているのもあるし諦めもあるのかも。

何だかの答えを出すのが怖いのかも知れない。
選択肢ももうないかもと思うと。

最後にもう一度病院へ行って見ようと思います(^∀^)ノ

そしたら気が済むのかな…。

取り留めのない気持ちですみません💧

No.272 10/08/26 19:57

>> 270 ベルさん💡 ベルさんは赤ちゃん希望してるのですか😌⁉(ズバリ聞いちゃってすみません😣💦) 私もずーっと希望してましたが、このスレに… たった今リアルタイムで主さんへのお返事を書きました😃

私はアラフォーなので、そのギリギリなのです。

今まではどちらでも良かったのだけど、現実にダメかもしれない年齢に近くなって来たので考えなくちゃいけないのかなって…。

欲しいか欲しくないかはまめたんさんと同じです🙋

愛する旦那様の子供なら欲しいですね。

私もこのまま子供は出来ないかもしれないと思った時にこのスレに出会ったのでだいぶ救われました!

主さん
皆さん
いつもありがとう。

職場に妊婦さんがいて羨ましいのもあるけど
「〇〇さんは妊婦何だから気を使ってあげて」
とある人に言われたのも何だか引かかっています(>_<)

やっぱりモヤモヤしていてすみません💧

No.273 10/08/26 22:17

ベルさん💡

妊婦さんに気を遣うのは当たり前だって頭ではわかっていても…そうしている自分が虚しくなること、私も散々経験してきました。今もそうです😞
毎年必ず同僚に妊婦さんがいます😣

ベルさんはまだ治療していないのですよね⁉
ご夫婦で話し合って治療できるのならば、一緒に頑張りましょう💡
まだ絶対無理な年齢ではない限り✨✨✨
私は不妊治療の最終段階の治療をしていて、これがダメなら…ってどうしようもなく不安になることもあります。
でも、旦那は常に私の気持ちを優先してくれてベルさんの旦那様と同じく欲しいとも欲しくないとも言いません😣
できなければ夫婦二人で仲良く暮らそう💕という感じで、両家の親もその気持ちをわかろうとしてくれています😌

ベルさんの周りの方もきっとそうだと思います💡子どもだけが全てではない✨結婚は、夫婦が仲良く一生を添い遂げることが一番の目的❤
子どもがいても夫婦ギクシャクしていたらつまらないです😞

何が言いたいのか良くわからなくてすみません😞💦💦

No.274 10/08/27 08:24
匿名さん0 ( ♀ )

>> 270 ベルさん💡 ベルさんは赤ちゃん希望してるのですか😌⁉(ズバリ聞いちゃってすみません😣💦) 私もずーっと希望してましたが、このスレに… まめたん様😊 おはようございます。お久しぶりですね😊温泉は何処に行くかまだ決めてないです⤵ お互い少し 仕事が忙しくて💦 でも そろそろ決めて予約しないと ですね😊煙草は ずっと辞めたいと思っていたのでやっと…です😔 毎日 50本~60本を20年弱吸ってて 呼吸が苦しくなるわ 頭痛くなるわ 気持ち悪くなるわ でも 吸ってたんです😥
禁煙外来で飲み薬を処方してもらってるので かなり楽に禁煙できてます😊話は変わりますが まめたんさんも 子供が欲しいんですね😊 体外受精が成功し 受精卵を 凍結してるんですね。 私は このスレを子供が居なくても 夫婦2人で幸せに楽しく充実している方と 色々と話したく立てました。 しかし子供を望んでいても 何らかの事情で 中々授かれなかったり… それでも 夫婦2人で頑張っていたり…けど 大切なのは 夫婦が幸せでいる事 仲良くいる事だと理解してくれる方と…。なので 不妊治療の事とか 悩んでる事とか書いて下さって全然構わないんですよ😊私も過去には不妊治療等してきましたが 今は全く欲しくなく 旦那と2人がいい😊と完全に思ってますが そう言う女性の方が珍しいと思いますしね。

No.275 10/08/28 18:28

こんばんわ😆💕 主さん✨これから予約ですか😍どこにしようかなぁ🎶⁉とか考える時ってワクワク💓しちゃいますよね😆❤❤ 🚬…そんなに吸ってたんですね😲‼でも禁煙できてるということは✨✨禁煙外来ってやっぱり効果あるんですね⤴⤴💡💡✌ 私は仕事中全く吸えないので、朝1~2本&夜は晩酌🍺すると10数本吸ってます💦💦 禁煙外来行けば私も禁煙できるかな😣 妊娠したらやめよう‼と決めているんですが💨その妊娠がなかなかできなくて💦⤵⤵ 不妊治療のこと書いてイイと言ってくださってありがとうございます😌❤❤主さんも治療経験あるのですね💡💡旦那様との生活が充実して本当に楽しくて幸せだからこそ、無理してまで子どもは…💨って思えたのでしょうね😌❤❤羨ましいです✨ 私もどうしてもダメならば夫婦二人の生活で全然構わないのですが💦仕事柄本当に子どもが好きで好きで堪らないんです😣全然知らない他人の子は苦手かもしれませんが😅💧💧 だから、旦那と自分の子だからこそ欲しいんだと思います😌 ❤ つづく→

No.276 10/08/28 18:30

つづき→
でもこのスレに出会って、他人から見たら大したことない旦那ですが(笑)💦私からしたら本当に最高の旦那で✨✨そんな人と結婚できただけで幸せかもな😌💕って思えるようになりました😍❤

これからも治療は続けますが、最高の旦那と仲良く暮らせる幸せに感謝しながら✨
楽しく過ごしたいです😆✌🎶

こんな私ですが、また遊びに来させてください😌🎶

No.277 10/09/04 20:15

主さん
皆さん

今晩は(^o^)/

何だか旦那様が最近機嫌が悪いです…。
明日出かける予定も行かないって行ってるし…。

何かあったの?
と聞いても普通としか言わない。

普通じゃないしな…。

仲良くしたいだけなのに、なんかすれ違っている気がする😢

どうしたらいいのかな…。

No.278 10/09/11 09:44
匿名さん0 ( ♀ )

皆様 ✨こんにちは🎵

みみ様 お元気ですか❓
もう9月半ばだと言うのに まだまだ暑いですね😔
嫌になります⤵

私は先週の頭から
高熱を出して寝込んでました😢
今は 咳が出る位なんですが 30歳過ぎてからの高熱はキツイなぁと実感しました😔

みみ様も お体には本当に気をつけて下さいね😊
やはり 身体は大切ですからね。

ベル様
旦那様とは元通りになりましたか❓

やはり人間誰しも
ご機嫌ナナメな事はありますしね💦

こちらは何があったのか分からなくて
戸惑ってしまいますが💦

お互い旦那とは縁があり結婚したんですから ずっと仲良くして行きたいですね😊✨

まめたん様

お仕事は如何ですか❓
忙しいですか❓
お体の方は大丈夫ですか❓

私は 今までの 夜勤の仕事は辞めました😔
身体もキツイし 旦那ともすれ違いになってしまうので。
なので 昼間のパートを探し中です😊

お互いに無理はしない程度に頑張って行きましょうね😊

No.279 10/09/30 14:13
匿名さん0 ( ♀ )

皆様 こんにちは😃 主です。

皆様 その後 如何お過ごしですか❓😊

また お暇がありましたら レスして下さいね😊

No.280 10/09/30 16:51
Mrsティチ ( ♀ jmZfl )

大変ご無沙汰しています🙇

国家試験合格しました🙌が急激な寒さに体がついていかず病院のベッドで合格メール見ました。

三年間長かったぁ、受験は自信がなくって涙ながらに今回辞める😭言ってたけど同期の人達から励まされて思い切って受験!めでたく合格したよ~。

お姑さんからお祝いしたいのに入院じゃあねぇ。帰ってきたらお祝いを二回しなくちゃね。って言ってたと旦那から電話ありました。エヘヘ😁儲かった。

• << 283 ティチ様 今晩は🎵 本当に お久しぶりですね😊 ✨国家試験合格おめでとうございます✨✨🎉✨🎁✨(≧∇≦)✨ ティチ様が 頑張ってこられた結果ですね😊 それから お体大丈夫ですか❓💦 入院中との事ですが💦 無理せず ゆっくり休み 回復して下さいね。 そして退院したら 旦那さんと お姑さんに沢山 お祝いしてもらって下さいね😊✨✨

No.281 10/09/30 20:43
新婚さん281 ( 40代 ♀ )

はじめましてm(_ _)m皆様のレスも読まず、スレのみみてレスさせて頂きます。
私は40歳で初婚です。特に強く子供を望んでません…高齢出産が怖いし、子育てにも自信がありません←この時点で母親失格ですよね💦
夫は私が欲しかったらいいとか、子供いてもいいなとかゆっていたのに、ものの2、3ヶ月で子供いらないんじゃない…と言いました。なんだか自分の事は棚にあげて愛情を感じない私はおかしいですか❓色々な事情で子供をあきらめ乗り越えた夫婦、子供いらないと二人の生活を充実させている夫婦がいらっしゃると思いますが、私はどうしたいのかが分からず苦しいです。なんだかスレの主旨からずれていてごめんなさいm(_ _)m夫婦で楽しくされてる方たちにお話を伺いたくて💦

No.282 10/09/30 21:16
匿名さん0 ( ♀ )

>> 281 新婚さん様 今晩は😊レスありがとうございます。主です😊

旦那さんが 子供はいらないんじゃないか…と言ったのは主さんとの生活に、とても満足していて幸せで 2人がいい と思ってるからじゃないでしょうか。
その場合 旦那さんの愛情を感じない と言うのは違うかな…と 私は思います。

あくまでも 私は…ですが 例えば旦那が 今 子供を望んだら 私の場合 それこそ愛情を疑います。
理由は色々ありますが その中の一つは 私と2人じゃ嫌なの❓と私は思ってしまうから…。
私は旦那に私だけを愛してほしいから😊

新婚様さん様が
旦那さんの言葉を聞いて 疑問を感じたのなら 旦那さまに
なぜ そう思うのか…又私はこう思う…
と話し合ってみては❓

• << 288 主様、早速レスして頂きありがとうございます😊 元々子供が出来ても私の方を大事にしてほしい、愛して欲しいと思っていたし(わがまま)、子供がいなくても楽しく仲の良い、絆のある夫婦でいたいと思ってるんです。 浮気疑惑❓後で、私に不安があったからかな…と思います💦 今は元通りの仲良しさで、旦那様の態度も変わりなく優しいんですけど、子供いらないってゆったのは、気持ちが変わったからかなと勘繰ってしまって💦 主様がおっしゃって頂いたように、一度話してみます😊 少しのレスしか拝見してませんが、このスレの皆様、生き生きしてキラキラ✨して見えます。 私もがんばろうと思いました✊ ありがとうございますm(_ _)m

No.283 10/09/30 21:21
匿名さん0 ( ♀ )

>> 280 大変ご無沙汰しています🙇 国家試験合格しました🙌が急激な寒さに体がついていかず病院のベッドで合格メール見ました。 三年間長かったぁ、受験… ティチ様 今晩は🎵 本当に お久しぶりですね😊

✨国家試験合格おめでとうございます✨✨🎉✨🎁✨(≧∇≦)✨
ティチ様が 頑張ってこられた結果ですね😊

それから お体大丈夫ですか❓💦
入院中との事ですが💦

無理せず ゆっくり休み 回復して下さいね。
そして退院したら
旦那さんと お姑さんに沢山 お祝いしてもらって下さいね😊✨✨

• << 285 主様ありがとうございます✨ いつもの喘息なので10日もあれば無事釈放されるはずです💪入院中辛いこと‥動かないので便秘にそれでも腸は良く動いて癒着を鬼のように引っ張る!これが一番キツいですよ~。 新しくお友達も増えてまた賑やかなスレになるといいなぁ⤴今まで着レス設定してなかったので今日記念日なので設定しましたぁ🙌合格記念日🎊まだ浮かれております。 ダンナも涙ながらに受けたくないって言ってたけど、同期のみんなに感謝しろよ~って😳あぁ恥ずかしい。今回一番危なっかしい私が受かったのは奇跡的でした。

No.284 10/09/30 21:28

主さんお久しぶりです(^∀^)ノ

私は細々と頑張っております。
何とか生きております。

ダーリンも人間?なので機嫌の悪い時もありますね…。

機嫌の悪い時は何を話しても
はーとかほーとしか言わず全く会話になりません😩

そんな時はやっぱり魅力的にはみえないですね⤵

今は自分で事業が起こせるか?
日々妄想と勉強をしています。

新しい出会いも今はあって
(人脈ですよ🎵)
風向きが変わって来ているような✨

• << 286 ベル様 今晩は🌟 お久しぶりです😊 相変わらず 勉強家のベル様は開業の為頑張っているんですね😊✨ 新しい出会いもあったみたいですし いい方向へ進まれているようで本当に良かったです✨ 私も旦那の機嫌悪い時は嫌ですが まぁそう言う時もあるよね…と思いつつ 私も機嫌悪くなります(笑)

No.285 10/09/30 21:42

>> 283 ティチ様 今晩は🎵 本当に お久しぶりですね😊 ✨国家試験合格おめでとうございます✨✨🎉✨🎁✨(≧∇≦)✨ ティチ様が 頑張ってこら… 主様ありがとうございます✨

いつもの喘息なので10日もあれば無事釈放されるはずです💪入院中辛いこと‥動かないので便秘にそれでも腸は良く動いて癒着を鬼のように引っ張る!これが一番キツいですよ~。

新しくお友達も増えてまた賑やかなスレになるといいなぁ⤴今まで着レス設定してなかったので今日記念日なので設定しましたぁ🙌合格記念日🎊まだ浮かれております。

ダンナも涙ながらに受けたくないって言ってたけど、同期のみんなに感謝しろよ~って😳あぁ恥ずかしい。今回一番危なっかしい私が受かったのは奇跡的でした。

No.286 10/09/30 21:45
匿名さん0 ( ♀ )

>> 284 主さんお久しぶりです(^∀^)ノ 私は細々と頑張っております。 何とか生きております。 ダーリンも人間?なので機嫌の悪い時もありますね…… ベル様 今晩は🌟
お久しぶりです😊

相変わらず 勉強家のベル様は開業の為頑張っているんですね😊✨
新しい出会いもあったみたいですし いい方向へ進まれているようで本当に良かったです✨

私も旦那の機嫌悪い時は嫌ですが
まぁそう言う時もあるよね…と思いつつ 私も機嫌悪くなります(笑)

No.287 10/09/30 21:56

ベルさんお久しぶりですよ~✨あっ!!地震だ

速報の流れたあたりがウチです。
ダンナが機嫌悪くなること少ないです⤵基本的に陽気なのでハゲとさえ言わなければ怒りません。その後自虐的言動「いーんだオヤジって生き物はなぁ‥」でしばし放置しとくと直ります(笑)そういう人のそばにいるためか、私もこんな感じに染まりました、まさかメタボまで似るとは想定外でしたけど。

No.288 10/10/01 18:19
新婚さん281 ( 40代 ♀ )

>> 282 新婚さん様 今晩は😊レスありがとうございます。主です😊 旦那さんが 子供はいらないんじゃないか…と言ったのは主さんとの生活に、とても満足… 主様、早速レスして頂きありがとうございます😊

元々子供が出来ても私の方を大事にしてほしい、愛して欲しいと思っていたし(わがまま)、子供がいなくても楽しく仲の良い、絆のある夫婦でいたいと思ってるんです。
浮気疑惑❓後で、私に不安があったからかな…と思います💦
今は元通りの仲良しさで、旦那様の態度も変わりなく優しいんですけど、子供いらないってゆったのは、気持ちが変わったからかなと勘繰ってしまって💦
主様がおっしゃって頂いたように、一度話してみます😊

少しのレスしか拝見してませんが、このスレの皆様、生き生きしてキラキラ✨して見えます。
私もがんばろうと思いました✊
ありがとうございますm(_ _)m

No.289 10/10/28 19:19

主さん。皆さん。
こんばんは(^O^)

お久しぶりです♪

ちょっと聞いて見たいことがあってレスします。

最近人脈が広がって来ており
男性の知り合いが増えてメールのやり取りやセミナー、講習会などに参加しています😃

もちろん特別な感情は一切ありませんが

楽しいとか勉強になるという気持ちはあります。

旦那様には知り合いが増えたとしか言っていませんが(笑)

結婚する前から異性の友人がいることを知っているので
あんまり気にしてないかも知れません。

私の気にしすぎかな~🙋

🔔

No.290 10/10/28 19:40
匿名さん0 ( ♀ )

>> 289 ベル様 今晩は😃
お久しぶりです✨
私も書き込みしようと思っていました😊

仕事も勉強も楽しくされているみたいで安心しました😊

旦那様の事なのですが

旦那様は メールのやり取りをしたり知り合いが増えたのを
男性だとは知らないんですよね❓

この場合だと
異性なのか同性なのか多少気にはなってるんじゃないでしょうか❓仕事関係だとしても。
もちろん人によると思いますが。

又 結婚する前からの男性の友人と 新たに出来た異性の知り合いは 同じではないと思います。
なので 旦那様が
知ったら やはり心配はすると思いますよ。

私は
知り合った人 又メールの相手等 全て隠さず話します。

No.291 10/10/31 13:51

>> 290 主さん
ありがとうございます!

私は基本的には自分から言わない方なんですよね(笑)

もちろん
どんな人?とか何してる人?と聞かれたら答えますが。

一度
「色々出かけると心配?」
と聞いたら
「全く」
という返事でした😂

今自分でも
起業しようか
転職しようか
他の道はあるのか

悩んでいて
はっきりしません。

色々な講習会に出て、人間として魅力ある人とは仲良くしたいんです✨

でもそれには異性の壁や結婚の壁はあるのかな…と。

No.292 10/11/02 04:12
匿名さん0 ( ♀ )

皆さん 今晩は😊

少し愚痴らせて下さい😔
ちょっと不快なレスを見てしまって⤵

『子供作らないなら 結婚する意味なくね?』と…。

なんか夫婦2人では 夫婦として成り立たない みたいに聞こえて ムカつきました。

もちろん 言いたいヤツには言わせておけ と思いますが
なんか凄く腹立たしくて。

そう言う人には何言っても無駄なので
何も言いませんでしたが…。

結婚って子供を作る為にするもんではなく 愛しい人同士が お互い必要で一生共にしたいからするものだと私は思ってます。
結婚と恋人同士では 先を考えたら益々、全然違いますし どちかに何かあった場合 1番に連絡くるのは夫婦だから。
何よりも 法律上夫婦として認められ
誰よりも近い存在になれる事。

私は 彼氏ではない旦那との この生活が好き。
妻である事が幸せ。

子供作らないなら結婚する意味なくね?

なんて 狭い考えだな…と思いました。
又 子供の居ない夫婦に対して上に書いた理由を含め 失礼な人だな…と。

• << 296 確かに不快ですよね…。 居ない私が言うのもなんですが 作るもの❌ 授かるもの⭕ だと思っています。 たまたま授かることができなかった…。 それだけなのに😢 その人の結婚の意味は子供だけなんですかね。 そういう人に限って生まれたら面倒一切見なそう😂 家事もやらなそうですね。 パートナーを選ぶ時に身体検査でもするのかな…。 考えたら腹立ってきました。 ほっときましょー✋

No.293 10/11/02 06:42

>> 292 おはようございます。

主様そうですよね‥結婚したら子供を設ける、それが当たり前みたいに言われるの嫌いです。ダンナの子供が欲しくて結婚したわけじゃなし‥一緒にいたいから結婚したんですもの、子を産むなら結婚しないでもできるわっ!と言いたい。結婚は一緒になりたい人がいなきゃできませんもん💕子供にこだわっていたけど、ダンナのクリクリ目見ていたら子供ができたら二人の時間なくなるって思えてきましたよ。

No.294 10/11/02 14:55
匿名さん0 ( ♀ )

>> 293 ティチ様 こんにちは😃

私の愚痴に付き合って下さりありがとうございます🙇

本当にそうですね! 子供は結婚しなくても産めますものね! 実際 そう言う方は 今 沢山いると思いますし。

又 子供が居なくても 夫婦が仲良く 幸せな家庭もあれば
子供がいたって 夫婦仲が悪く幸せではなかったり 離婚してしまう ご夫婦もいます。それだけならまだしも虐待や八つ当たりを子供にする方もいますしね…。

もちろん 子供が居なくて夫婦不仲で離婚する場合もあれば
子供が居て 家族仲良く幸せな家庭もあります。

幸せの定義って
皆 同じではないですよね。
子供が居ての幸せを感じる人も居れば
居ない事(夫婦2人)に幸せを感じる人もいる。

なのに 子供居ない人は可哀相って😥

ここのスレでも以前 話題になりましたが 本当に少数派の人間に対して 人って酷く敏感に攻撃しますよね。
皆 同じじゃないのに…。

No.295 10/11/02 15:30

>> 294 主様こんにちは✨

そうですよね、幸せの定義なんてないのに夫婦二人で幸せですって言うと、子供がいなくてかわいそう‥ほっといてください幸せの有り様も十人十色💕大家族スペシャルとか見てると私には絶対無理💀です‥苛々します。理想は年に何度か静かな宿で🍶と温泉満喫して、普段はシワのできない生活できれば💮

そういえばダイエットですが‥運動しないと無理💦そして強い運動は禁止に😥さぁどうする!酒をやめる‥うーん苦しい選択だわ。ぽっちゃり体型を当たり前にする(笑)こりゃ楽チン🙌

• << 297 ティチ様🌷 ゆっくり 穏やかに 夫婦で温泉✨いいですよね☺ 子供いる人はいる人 でいいと思います。 しかし その考えを 押し付けたり 可哀相だとか勝手に決めたりは しないでほしいです。 世の中には色々な 考えの人間がいるのだから。 ダイエット…私も中々💦 最近 友人がエステをしているので行ったのですが 30歳過ぎると 基礎代謝が落ちるから 運動や食事制限だけでは中々 痩せないよって言われました💦 なので基礎代謝を上げる事で かなり痩せやすくなるそうです。 半身浴したり 生姜をとって 体を温めたり😊 私も頑張ろ💪

No.296 10/11/02 15:37

>> 292 皆さん 今晩は😊 少し愚痴らせて下さい😔 ちょっと不快なレスを見てしまって⤵ 『子供作らないなら 結婚する意味なくね?』と…。 な… 確かに不快ですよね…。

居ない私が言うのもなんですが
作るもの❌
授かるもの⭕
だと思っています。

たまたま授かることができなかった…。
それだけなのに😢

その人の結婚の意味は子供だけなんですかね。
そういう人に限って生まれたら面倒一切見なそう😂
家事もやらなそうですね。

パートナーを選ぶ時に身体検査でもするのかな…。

考えたら腹立ってきました。
ほっときましょー✋

• << 298 ベルさーん、人脈作りお疲れ様です😉 スキルのあるベルさんだからそれを活かして起業してほしいなぁ💕そして「今輝いている女性起業家」なんて番組に‥カッコイい😍 うちはダンナの提案により、レディースシェーブに何かオプション付けたいから考えておいて~気楽ですね‥小顔になるリンパドレナージュしかできませんがね‥ぽっちゃりが言っても説得力ないし(笑)そうだ!!マメに来ているお客様のハゲに変化が、産毛が生えてきました。シャンプーとリラクゼーションマッサージが効いてきたかな?次はダンナで実験( ̄∀ ̄)
  • << 299 ベル様 こんにちは😃 私の愚痴を聞いて下さりありがとうございます🙇 その人は 結婚してから不妊だと分かった人は除く…と書いてました。 言葉が足らずすみません😔 しかし 私は どちらにしても 子供無し=結婚の意味なし。 と取ったので 腹立ちました。 しかも それを書いていたのは女性 子供数人いる方でした。 失礼な言い方ですが そう言う事を言う方って 子供が居ないと夫婦として成り立たないんだなって思ってしまいます。 夫婦の絆でさえ 子供が居ないと見出だせない…と言いますか💦 夫婦と恋人同士の違いも理解されてないと言いますか💦 子供云々ではなく 愛しく大切だから 夫婦になると言う意味を…。 まぁ考えは人それぞれと言ったらそれまでなんですけどね💦 それに 子供いない人は可哀相…とか 私は 寧ろ欲しくないんですけど(笑)って感じです。

No.297 10/11/02 15:45
匿名さん0 ( ♀ )

>> 295 主様こんにちは✨ そうですよね、幸せの定義なんてないのに夫婦二人で幸せですって言うと、子供がいなくてかわいそう‥ほっといてください幸せの有… ティチ様🌷

ゆっくり 穏やかに 夫婦で温泉✨いいですよね☺

子供いる人はいる人 でいいと思います。 しかし その考えを 押し付けたり 可哀相だとか勝手に決めたりは しないでほしいです。
世の中には色々な
考えの人間がいるのだから。

ダイエット…私も中々💦
最近 友人がエステをしているので行ったのですが
30歳過ぎると 基礎代謝が落ちるから
運動や食事制限だけでは中々 痩せないよって言われました💦

なので基礎代謝を上げる事で かなり痩せやすくなるそうです。
半身浴したり 生姜をとって 体を温めたり😊
私も頑張ろ💪

No.298 10/11/02 16:01

>> 296 確かに不快ですよね…。 居ない私が言うのもなんですが 作るもの❌ 授かるもの⭕ だと思っています。 たまたま授かることができなかった…… ベルさーん、人脈作りお疲れ様です😉

スキルのあるベルさんだからそれを活かして起業してほしいなぁ💕そして「今輝いている女性起業家」なんて番組に‥カッコイい😍

うちはダンナの提案により、レディースシェーブに何かオプション付けたいから考えておいて~気楽ですね‥小顔になるリンパドレナージュしかできませんがね‥ぽっちゃりが言っても説得力ないし(笑)そうだ!!マメに来ているお客様のハゲに変化が、産毛が生えてきました。シャンプーとリラクゼーションマッサージが効いてきたかな?次はダンナで実験( ̄∀ ̄)

• << 302 ありがとうございます! なぜか、女性もいますが男性が多いのです。 私の基本的ポリシーは 「聞かれないことは答えない。」 なので結婚してることは自分からはあまり話しません。 もちろん 「ご結婚は?」 と聞かれたら答えます。 なので家でも旦那様に聞かれなきゃ答えない😂 もちろん こんな会に行ってこんな人がいたよー とは報告します✨ いつか カンブリア宮殿 日経WOMAN で語れるかな☺

No.299 10/11/02 16:38
匿名さん0 ( ♀ )

>> 296 確かに不快ですよね…。 居ない私が言うのもなんですが 作るもの❌ 授かるもの⭕ だと思っています。 たまたま授かることができなかった…… ベル様 こんにちは😃

私の愚痴を聞いて下さりありがとうございます🙇

その人は 結婚してから不妊だと分かった人は除く…と書いてました。

言葉が足らずすみません😔

しかし 私は どちらにしても 子供無し=結婚の意味なし。
と取ったので 腹立ちました。

しかも それを書いていたのは女性 子供数人いる方でした。

失礼な言い方ですが そう言う事を言う方って 子供が居ないと夫婦として成り立たないんだなって思ってしまいます。
夫婦の絆でさえ 子供が居ないと見出だせない…と言いますか💦

夫婦と恋人同士の違いも理解されてないと言いますか💦

子供云々ではなく
愛しく大切だから 夫婦になると言う意味を…。

まぁ考えは人それぞれと言ったらそれまでなんですけどね💦

それに 子供いない人は可哀相…とか
私は 寧ろ欲しくないんですけど(笑)って感じです。

No.300 10/11/04 14:38

主さん🌼皆さん🌷
こんにちは😃

お久しぶりです☀

1ヶ月以上振りにきました😃

✏レスが進んでて😊皆さんがお元気そうで嬉しいです🎵🌈
主さん相変わらず、いい奥さんしてますね😊🎆

レス少し読んで🎆改めて思いました🌷
同じ世代でも、主さんは年下かも知れない👩だけどやり取りされてるの見てたら、いつも考えがしっかりされてて、どちらが年上なのかなって(笑)感じてます😃🌟

毎回見習わないと…と反省してます😃💦🙇

毎日楽しく多少なり忙しい日もありますが平穏です😊🎆☀

のんびり過ごしてます🎵お付き合いは相変わらずですが😃🌟

退職した職場の経営者からの連絡も再々あり、皆さんと集まったり🌟🎆

昔からの友人、元職場の同僚や新しく出会う人達、連絡取り合ってます😉
主さんも臨機応変で融通きく人だから、上手くやっていってると思います😊💓が、世の中心無い卑猥な事を、後先考えず平気で言ってくる人もいて😔…どうか気になさらず、スルーして、幸せな人生をおくっていって下さいね😉🌷
主さんご夫婦が、上手くいってるから羨ましいのでは…。

嫌な事は忘れて、楽しくいきましょうね😃🌷

また来ます🙇💓

• << 307 みみさんお久しぶりですo(^-^)o 主さん皆さんこんばんは😃 あれから? どれから? 活動は続きまして 色々な集まりに相変わらず出かけております。 結局結婚は聞かれないので話していません😂 知り合った人とのお食事会にも行って来ます!(b^ー°) 街を元気に 起業の話 はやっぱり楽しいですよね💖 男女関係なく魅力的な人になりたいし 魅力的な人とは交流をもっていきます。 (もちろんあくまでも人間としての魅力です✨) 今の職場はイマイチだけど もう少しで何か掴めそうです🎵 🔔
投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

結婚生活掲示板のスレ一覧

結婚後の夫婦の関係👩‍❤️‍👩や生活についての話題はこちら🈁の掲示板で

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧