注目の話題
秋になったら食べたい物は?
小学校に行かせずに保育園に通わせる
自分が惨めになるバイト

子供の居ない夫婦③

No.54 10/02/02 15:09
みみ ( rGEhLb )
あ+あ-

≫53

主さん✨こんにちは😃✨ 今日は昨日の天気が嘘みたいに☀です。
私はきれいな顔立ちではありません。薄い顔だし…でもボブは気に入りました✨サラサラ感に酔いしれたりして(笑) …美容室行きにくい気持ち分かりますよ。一時期年代も微妙だしどのお店にするか迷いました💦10代20代はオシャレ✨な美容室入ってましたが…今は気持ち気遣わずに入れるところ選んでるかも知れませんね☺…主さんは女性らしいですよ💖…皆さんも凄いから、私いつも見習わないとッて反省ばかりしていますよ😭💦
年関係無く仲良くしていきたいですよね…17歳の娘となったら私の子供程の年ですもんね…レス友ちゃんも若いです💖いい娘ちゃんです🎵陰で笑われてたりとかあるかも知れません…😃💦世間ではいい年といわれる年代ですから…でも関係無く付き合える人もいてますよね✨…主さん若いですよね✨✨✨
柴咲コウちゃんに似てるッて言われるでしょう👩✨主さんら皆が大好きです✨ …花粉症はキツいです💧ズルズルですよぉ😫 嫌ですよね…
もう買い物は行きましたか💖私はお米買いに行きたいです😃💦
夜のバイト気付けて行ってきて下さいね☺✨

54レス目(370レス中)

新しいレスの受付は終了しました

結婚生活掲示板のスレ一覧

結婚後の夫婦の関係👩‍❤️‍👩や生活についての話題はこちら🈁の掲示板で

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧