注目の話題
これって付き合ってると思いますか?
連れ子が嫌いと言われた
気になる人が社内恋愛。それを理由に仕事をやめるのはありか

♨グータラ主婦のゆるゆる日記♨三冊目

レス500 HIT数 49132 あ+ あ-

メグ( ♀ iuN41 )
10/03/14 23:46(更新日時)

この日記は、自他共に認めるグータラ主婦が、日々の生活、思った事を、適当に、無責任に、そしてほぼ🌀嵐中心⚡に書き綴るものです❤

色々迷走しながらも、まだまだ嵐道ばく進中な、しょ~もないグータラ主婦の行く末が垣間見られるのはここだけだ❗

No.1206090 09/12/24 21:11(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿制限
スレ作成ユーザーのみ投稿可
投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 09/12/24 23:08
メグ ( ♀ iuN41 )

ども_(._.)_

グータラ主婦のメグと申します💠

初めましての方も、そうでない方も、どうぞよろしゅうネ('-^*)💕

最近色々思うところもありまして、ちょっとヤサグレモードになりつつも、性懲りもなく嵐三昧の日々を送るアラフォーグータラ主婦なワタクシです➰

始めにお断りして置きますと、ワタクシの話は殆どが嵐関連なので、嵐を知らない方は恐らくいっこも面白くないという代物です➰

加えて、大概愚痴や文句が多いので、嵐ファンの方もご不快に感じられる方もあるかと思いますので悪しからず🐱

つまりは、殆どの方には面白くもない話を、ただただ、ワタクシの欲望の赴くままに綴っている自己中マイワールドでございますので、心臓の悪い方、既往症の方、アレルギー体質、車酔いをされる方などは、使用上の注意をよく読んで、正しい用法でお使い下さい🏥

No.2 09/12/25 00:20

突然ですが、よしながふみの『大奥』、本棚の奥から引っ張り出して読み返してみたけど、アレ、かなりヤバいょ💦

なんせよしながふみだから、ある程度は分かってるつもりだったけど、改めて見るとかなりガチでBLだょ‥💧

一体どの辺りまで忠実に再現されるンだろうね‥

また、眉目秀麗な男子ばかりが集められた『大奥』は、そのまま現代に置き換えると『ジャニーズ』と翻訳されそうな、なんとも云えない既視感を覚えるンだけど‥‥‥💧

ま、ニノは夏に舞台で男性とのキスシーンは経験済みだし、そもそも日常的にBLしてるから、全く問題なく演じられるだろうけど、事務所がどこまで🆗するか、だょな‥

てかさぁ、どうせBLするなら、浮気ばっかさせないで、本命彼氏と共演させてょね➰

大野さん、またニノの男同士のキスシーンを見せられる事になるのかしら‥
可哀想に😢

No.3 09/12/25 00:50

夏の舞台[見知らぬ乗客]の時は、大野さんずっとニノの台本の読み合わせに付き合ってたって聞いたょ➰

で、舞台見た後はもの凄く興奮して、思わず舞台に上がりそうになった、とも言ってたらしいし‥

そんなにニノのキスシーンに頭に血が昇っちゃったの⁉(や、違うダロ💧)

今度の映画も泣いちゃうかもね😢

その時は相葉ちゃん、また一緒に行って慰めてあげてね‥😄

でも真面目な話、ワタクシ夏の舞台は、ニノは一番大野さんに見て欲しかったんじゃないかな、って勝手に思ってるのょね➰

アレは一種[魔王]に対するニノの、同じ役者としての返信と言うか、そうゆう種類のモノだった気がするの‥

『狂気に捕らわれた殺人者』と言う意味では、同じカテゴリーの主役だからね➰➰

きっとニノは去年[魔王]で色々自分なりに思うところがあって、あの役を演じようと思ったんじゃないかしら⁉

そして大野さんもそんなニノの思いごと舞台を見て、思わず舞台に上がりそうになるくらい何かを感じた✨✨

いいなぁ➰こうゆうの😄

No.4 09/12/25 01:04

本当に、この二人にはいつか何かの形で、ガッツリ共演して欲しいヮ✨

でも、BLモノは、ある意味二人のこうゆう深い思いの交流を含めた現実が、充分見応えある壮大なラブストーリーとなりうるから、わざわざフィクションを演じさせる必要もないってか➰

ワタクシ達は、ある意味2人のアドリブ芝居を、嵐のサイドストーリーの中で常に見せられてるようなもんだもんな💧

そんできっとニノの頭では、今度の『大奥』でワタ
クシ達が色々ヤキモキする事も織り込み済みで、新たな脚本が作られてるのかも知れないヮね➰

No.5 09/12/25 09:48

おはよう☀

今日はMステありますな➰

ワタクシ、年末の歌番組ではコレが一番好きかも‥

嵐ファンになる前から、取り敢えず毎年見てたと思うょ➰

確かにジャニーズ多いけど、今となっては紅白より忠実に、その年ホントに活躍したアーティストが出てると思う✨✨

何だかんだ言って一番公平なんだょね‥

普段音楽を聴かないワタクシも、ここ押さえとけばまぁ🆗みたいな➰

ただ、過去のMステは嵐クンスルーしてたのか、あんま印象ない‥😢

ホント、勿体ない事してたょな💧

ジャニーズなんか聴く必要なし、って言う偏見に捕らわれてた、ワタクシも不幸な一般だったのね‥

ま、ワタクシの場合、Jポップ全体がそんなモンで、心に響く歌なんかずっとなかったけどさ➰

唯一モー娘。が出てきた時はちょっとワクワクしたけど、すぐ廃れちゃったし⤵⤵

大嫌いだったからなぁ、小室サウンド➰

彼の事は、日本から歌謡曲を駆逐し、日本人の音楽嗜好をバラバラにした大罪人だと思ってるからね、ワタクシ➰

ま、今ではホントに罪人になっちゃったケド💧

No.6 09/12/25 10:14

そう言えば、昨日の花男、改めて見て思ったのは、やっぱ松潤、今の方が凄く素敵になって輝いてるなって事➰➰

勿論道明寺も良かったし、あれはあれで、その時の日本中の婦女子の💓を鷲掴んでたんだけど、その頃の輝いてた松潤より更に、今の少し大人になって柔らかい物腰の松潤が素敵なのょ✨✨✨

代表作が過去の栄光になってしまう人は多いけど、今の方がより輝いてるっていうのが何より素晴らしいょね💕💕

コレはもう、誰かさんに爪のアカを煎じて飲ませたい気分だけど💧

その"誰かさん"は、最近特に思うところがあるのか、しきりに雑誌やラジオなんかで反省の弁を述べてるようですな➰

『今年はもう釣りには行きません❗』って、行きませんじゃなくて、スケジュールいっぱいで行けません、の間違いだろ➰

てか、もう今年殆ど終わりだし‥‥

『釣り、やっぱ行っちゃダメなんですかねぇ‥』って知らないょ💧

釣りがダメじゃなくて、日焼けがダメなんだろ➰

No.7 09/12/25 10:41

でも、気をつけても日焼けしちゃうなら、やっぱダメなんじゃないの➰

ま、プライベートの充実もいいけど、仕事にもっと欲を出して精をだせば、そんなに釣りがしたくて堪らなくもならないかもょ➰

提案✋
嵐ちゃんでも何でもいいんで、ひとつ番組で大野さんに美白企画やらせて貰えませんかね💧

現代エステ技術の粋を使って、人はどれだけ美白出来るか証明して欲しいヮ😓

企画としてもなかなか面白いと思うのょ➰
現役トップアイドルを使った変身企画❗
スポンサーもつきそうな‥‥

それ位やってくれたら、許してア・ゲ・ル('-^*)
(何故に、そんな上から⁉そしてキモイょ💧)

No.8 09/12/25 17:17

[H]と[オリ★スタ]買っちゃった😆

も~、またワタクシ、今月雑誌貧乏だょ💧

でも、ホントは[cut]も欲しい➰

嵐さん、雑誌出過ぎ💧
そして特集され過ぎ➰

でもカレンダーがないのは寂し過ぎ⤵⤵😢

しかし、[H]の大野さんはいつもホントに気が抜けるヮ➰
てか、[H]に限らず気が抜けるンだけど‥

『いつもみんなで出てる番組に1人だと、不安だし寂しくなる‥‥‥それがミュージックステーション』って、29歳のトップアイドルの台詞か‥

そんなに寂しかったんだ、Mステのソロ出演💧

凄く緊張した、とか、プレッシャーがあった、とかじゃなく、寂しかったって‥‥(^-^;

そこは多くのアーティストが集う、恐らく現存する唯一の生音楽番組で、大概の人は寂しさに打ちひしがれる余裕もなく、ひたすら緊張する場所だと思うんだけど➰

No.9 09/12/25 19:05

食後‥(-.-;)y-~~~

Mステ前ですが、智ゴト。なぞ‥

最近奈良さんのブログに大野さんの名前がよく出てくるので、チェックするのが習慣になりつつあるワタクシ💧

大野さんが忙しくてなかなか思うように会えないみたいだけど、大野さんも雑誌やラジオで名前出しまくってるから、お互い相思相愛みたいね‥

奈良さん、どうやら制作拠点が東海地区らしく、って事は、ワタクシの生息地近辺にいらっしゃる。

これはナゴヤドムコンで名古屋に来た時、二人が会う確率かなり高いと睨んでるんだけど➰

いや、もしかしたらあの男、お正月休みにでも奈良さんの下に押しかける可能性さえあるょ✋

奈良さん、あんなに大野さんに想われて、羨ましくて唇噛んでる婦女子が日本中にどれだけいるか分かってるのかな⁉

‥あ、Mステ始まった💧
また後で✋

No.10 09/12/26 01:43

Mステ🎵

毎回思うけど、どれも長いよね~、年末歌番組って‥💧

しかもお目当てが出てきてもすぐ終わっちゃう➰

お風呂入って編集してリピしたら、もうこんな時間だし💦

と言うことで、取り敢えず感想をばφ(._.)

まず、全体的に音が格段にいい🎵
幕張メッセと言う場所がいいのか、Mステの音響技術がいいのか、多分両方だろうけど、ダテに毎週生で歌番組やってないょね✨✨

ジャニーズ軍団も、こないだのベスアに比べたら全然いいじゃん➰

ま、個別には色々思うところもあるけど💧

嵐クンに関して言えば、ダンスがいつにも増してキレてたし、[Believe]はまぁそれなりにキャッチーだったから良かったょ➰

大抵省かれる個人ソロもあったしね❤

No.11 09/12/26 01:55

でも何で[Everything]💧

イマイチ合わないんだょな、あの曲ってこうゆう舞台にはさぁ➰

あれなら[マイガール]の方が➰
てか、ホントは[Crazy M
oon~キミ・ハ・ムテキ~]がいいんだけど➰

でもやっぱり、今年の曲は全体的に弱いょな💧

曲は去年の方が断然いいもん➰

正直なところ、ワタクシ的に今年の楽曲で一番いいのは、[時計じかけのアンブレラ]だょ✋

爽やか嵐さんアピールもいいけど、やっぱりあの[truth]の系譜を受け継ぐ[時計じかけ~]には適わないょ✋

あれがカップリングだなんて納得いかないな💧

No.12 09/12/26 10:17

おはよう☀

いやぁ✋昨夜はもう参ったょ、眠くて💧

カキコも最後の方何書いてたか覚えてないから➰
嵐の今年の歌が薄いとかまたグチグチゆってたね💧
でも、ホント薄いんだょ、音楽的な過渡期なのも模索中なのも分かってるけどさ‥

唯一成功の兆しがあるのが[truth]系なんだけど、コレを新たな嵐の定番にするワケにも行かないんだろな➰

何せグループのカラーとギャップあり過ぎるから‥‥😅
だから[時計じかけ~]はカップリング‥

てか、去年は全ての曲がそれぞれに良かった🎵
ノンタイアップの[Step
and Go]さえ最高だった。
ついでに言えばカップリング曲までが秀作揃いで嵐クオリティの高さをこれでもかと見せつけてくれたょね➰

今年もカップリングは悪くないのに、肝心のシングルに今一つパンチがない💧

‥やっぱり、タイアップのドラマが薄いせい、と思ってしまうのは、ワタクシの偏見‥⁉💦

No.13 09/12/26 12:22

実は、久々にダメ出しブログさんのところを覗いて来た‥

読むと結構鋭い事言ってて面白いけど、気分が殺伐としてきちゃうからずっと見てなかったんだけど、自分が迷走中だから、何かにすがりたかったのかも‥‥💧

相変わらずよく出てくるなって位のダメ出しを通り越したような罵詈雑言➰
ファンじゃなくて完全にアンチだろ💦と疑いたくなるけど、ちゃあんとCD買ったり、ドムコンにも参加しちゃって、ペンラも買ってるんだね😅

面白いのは、年末歌番組の感想が、ワタクシのダメ出しとほぼ同じな事➰

特にベスアの感想なんか
ワタクシのカキコ見てパクってない⁉って位、翔クンのMCぶりや移動中継や去年の松潤の遅れた事にもふれて突っ込み入れまくってたょ➰

やっぱり、ちょっと斜めな角度から見ると、みな思う事は一緒だな💧

だからって別にワタクシが救われる事はないけどね➰

第一、このヒトやっぱり見方がネガティブ過ぎる‥

そこまで腹黒くも計算高くもないだろ、って思うし、大野さんに関しては『じゃあアンタは彼にどうなって欲しいのさ‥』と問いただしたくなる💧

No.14 09/12/26 13:20

ま、確かに今年の彼は殆どいいとこなしだったょね、トータル➰

年始に[歌おに]で頑張ったのも、更には去年の活躍さえ地に落とす勢いの後半のだらけぶり‥

分かるょ💧ワタクシもかなりドSなファンだからさ➰

ただ楽しそうにのびのびしててくれれば私も幸せなの❤な~んて呑気に甘い事ゆってあげられるような広い心は生憎持ち合わせてないからね✋

あの日焼けはホント、腹立たしい位だったし➰

けど、バラエティーではちょっとはやる気が見えて来たし、力を発揮する場が与えられなかったのも確かだから‥

あの日焼けやデコ出しヘアは、正直もうちょっと何とかなんないの⁉と思うけど、普段からビジュアル命みたいなナルアイドルなんかになられたらショックで凍死しそうだし💧

ただ、普段のゆるキャラが許せるのも、スイッチ入ったホンイキの姿があるからだから、ホンイキ見せてくれないと、正直なんの為のファンなのか分かんなくなるヮ💦

No.15 09/12/26 15:02

まぁでも、擁護すれば、その辺は彼も分かってはいるみたいね➰
2009年の自分のダメさ加減はさ‥

自分で点数つけて20点とかゆってるし➰

のんびりし過ぎたって思ってるんじゃないかしら⁉
本来は自分を追い込む貧乏性タイプだから‥

思うに、ある程度確信犯的なところもあったんじゃないかと‥

つまり、怒涛の去年から
[歌おに]まで、かなりイッパイイッパイで無理を重ねてたから、暫くは息抜きしようって、最初から決めちゃってたんじゃないかと思うのょ➰

んで、来年は80点を目指すってゆってるし、単純に今年の四倍頑張るって事だょね✨

ホントに80点の姿見せてくれるなら、いっか💕って思っちゃうのは、甘いのかなぁ~(*´д`*)

No.16 09/12/26 17:54

溺愛智ゴト。

10周年で嵐を取り巻く環境が最高潮に盛り上がってた今年、敢えて1人のんびり釣り糸を垂れ、ちびくろサンボと化していた男、それが大野智🌊

一昨年の年末、皆が既に翌年末迎える十年目に気を取られて豊富を語る中で1人『10周年は周りが盛り上げてくれるけど、9周年は自分達で盛り上げてあげないと、9周年が可哀相』『9年目、頑張れば10周年は自動的にお祭りになる』とカワユイ事を言い、けど実際去年は怒涛の頑張りで、9年目を盛り上げ、言葉通りのお祭りな10周年にしてしまった男、それが大野智✨

因みに、この祭りの神輿にちゃっかり乗っかった男が櫻井翔➰

けど、この予言めいた言葉通りになった事を聞かれると、『ちょっと盛り上がりすぎちゃったょね~』と、のんびりした日焼け顔で答える男、それが大野智🐌

アイドルとしては規格外なのかも知らん➰
やる気もあるのかないのかよく分からん💧

ただ、相当おもしろい男、それが大野智✌

だからやっぱり目が離せない❤

No.17 09/12/26 19:59

食後‥‥☕

何だかキンキスレが騒がしいので何事かと思ったら、どうやらMステで事件が起こったらしい➰

正直嵐さん以後はまともに見てなかったので、ひたすら野次馬根性で録画を確認してみると‥‥

なるほど💧

確かにコレはあの掲示板の住人達には大事件だヮ😅

FNSの、しらけ切った寒々しい空気が嘘のような、和気あいあいな仲睦まじい2人❤
解散説など嘘のようにじゃれ合い、ダンスもしっかり披露➰➰

しかも仕掛け人は光一の方➰

こりゃあ剛アンチ光一ヲタさん達には大ショックな光景だね➰

そもそも最近キンキコンで、剛が光一を押し倒してキスしたとかで、光一ヲタさん達はヒステリー状態になってたのにさ💧

いずれ人気回復の為の演出だろうけど、これみる限りは2人の仲は極めて良好、どころか、アブナイほどラブラブ💕に見えるヮ➰

No.18 09/12/27 09:30

おはよう☀

だんだん年の瀬も近づいて来ておりますな➰

さしものグータラ主婦な
ワタクシも、そろそろ大掃除でもしようかしら➰
嵐さんも、紅白までお預けだし➰

ところで昨日の続きだけど、そもそも、このテの
BL要素は、ジャニではどこのグループにもある定番らしい➰
‥とゆう事を、ワタクシも嵐ファンになって初めて知ったンだけどね😅

ま、若い娘はBL好きが多いし、ムサい男同士の生々しい絡みはキモいが、美少年同士のイチャイチャは、ひたすら目の保養になるのは確かだょ➰

勿論その辺を分かった上でのファンサービスで、本人達も使いどころをわきまえて、不特定多数の目に触れるような媒体では控えているのが普通だけど✨

嵐なんかはまさに、コレを上手く取り入れて長所にまで昇華させたグループといっても過言じゃないヮね❤

あの、メンバー同士のどこか甘酸っぱいような、友達以上恋人未満なイチャイチャ加減に、思わずニヤけてしまうような癒やしを感じるのは、まさしくBL風味のスパイスがいい味出してるからだから➰

ま、それがヲタの為の隠し要素を超えて、パブリックな魅力にまでなり得たのは、メンバーの個性のおかげなんだけどね➰

No.19 09/12/27 10:04

嵐のイチャイチャはイヤらしくないでしょ✨

コレがエロっぽくなるとキモいと思う人もいるから流石に公に出来ないけど、嵐がいくらイチャイチャしてても、まるで小学生男子のじゃれ合いみたいだから➰

とワタクシなんかは思うんだけど、キンキにおける光一オンリーヲタさん達のように、こうした要素に虫酸が走るような方々が、実は嵐ファンにもいるんだろうか⁉

ワタクシが見渡した限り、萌えを感じて必要以上にフューチャーしている特殊型ファンは存在しても、断固反対の意思表明をしてる人は見た事がないヮね➰

やっぱり、幾らラブラブしてても不快に感じさせないのは、ホントに仲良しなんだなと思わせるものがあるからなんだろう➰

単なるファンサービスを超えて、男同士の角つきあわせるような空気感が全くないのが最大の要素だと思うな✨

勿論、人並みなライバル心もお互いがそれぞれ持ってるんだろうけど、それ以上に相手を認める度量の広さ、生来の性質の良さがあるから可能な事だと思うね❤

No.20 09/12/27 17:14

アンチスレに、ジャニヲタはタレントを無条件に礼讃し過ぎてかえってタレントを駄目にしてしまう、と言うカキコがあった➰

う~ん、そうかな⁉

ワタクシなんか心苦しくなる位ダメ出しばっかだけど、確かに仲間が集まる場所ではそうゆうのは出来ないからね➰

色んな考えの人がいるし取り敢えず当たり障りない誉め要素だけ、みたいな‥

ま、そうゆう建て前ばかりの井戸端会議は性に合わないから、1人で日記にグチグチ書いてるんだけどさ➰

でも、一概に礼讃ばかりとは言えないと思うけど‥

寧ろ彼ら程、デビュー前の子どもの頃から、様々な批判に晒されてる人達も珍しいと思うょ😲

しかも人の感じ方って千差万別で、全ての人が満足するような事はまず無理だし➰

ただジャニの場合、スキルがあるかないかは二の次で、どれだけ頑張ったかを示せれば、ファンは大抵認めてくれる‥

それを甘いと捉えるかはジャニタレに何を求めるか、によるからね➰

No.21 09/12/27 17:33

ジャニタレは、寧ろスキルが高い必要はない➰

完璧にはなれない僕だけど、僕なりの精一杯でここまでやりました、ってのを示せれば、ジャニタレのあり方としては🆗なんだょな‥

だからそれが見られればファンは手放しで賞賛する➰

逆に言えば、取り立てて悪いところがなくても、あんまり頑張ってないみたいだと、ちゃんとやれょ、と言われてしまう➰

そこまでつぶさに見られてるのも、ジャニタレの特徴だろうね💧

大野さんなんか正にこれで、ソロのダンスが良すぎるから、グループで皆と合わせて踊ってるダンスは、別に悪くもないのに、やる気がないとか手を抜いてるとかゆわれちゃう➰

ま、でも、そうゆうワタクシも、それなりなパフォーマンスより、限界イッパイイッパイでやってますなヤツを見たいな、とは思うヮよ、やっぱり➰

あなたはやれば出来る子なのに、もっとちゃんとやる気出してやんなさい‥って、さ➰

普通のアーティストだったら一定のクォリティーのモノを求められるだけだから、ある意味ジャニタレってキツいょね➰

No.22 09/12/27 20:01

食後‥‥🔌

さっきの補足になるけど‥‥

ジャニタレに必ずしもスキルは必要ない、と言ったけど、ワタクシの場合はそうとは限らない、かな➰
そもそも大野さんのファンになったのも、別にジャニーズとか関係なく、彼の演技に魅了されてしまったからだし‥

勿論、[魔王]の彼の演技が完璧だったとは言えないと思うょ✋
けど、歪な部分や不可解さも含めて、どうしようもなく惹かれたのは、もう間違いないから➰

その時の彼がどの位イッパイイッパイだったかなんて知らなかったけど、伝わるモノはあったと思う✨✨

ワタクシのように、別にジャニファンでもアンチでもない人間に、ここまで強い何かを伝える力があるんだから、それは本物だと思うょ✋

そしてそれは大野さんだけでなく『精一杯やってここまで出来ました』のハ―ドルがえらく高い連中だな、と言うのが嵐なんだょね💠

だから凄くカッコいいと思ったし、柄にもなく応援して行く末を見届けたくもなった、のかな‥

No.23 09/12/28 09:37

おはよう☀

今日は月曜日だけど嵐クンがない➰
分かってるけど、やっぱつまらん😲

暇にあかせて色んな掲示板やブログやコメ見てて思ったのは、皆衣装に凄く注目してんだな~って事💧
あれは良かったとか、あれはイマイチとか、そんなに気になるのか😓

ワタクシは取り敢えず、全体的に違和感なきゃいいか位にざっくりしか見ないから、皆さんの衣装に対する注目度の高さにちょっと驚くょ😲

その辺はやっぱりアイドルなんだな~ってしみじみしちゃうね➰

ただ、去年のMステの大野さんの衣装がまるで似合ってなかったのは確かだょ‥
アレはワタクシも思ったモン‥

後、凄くいいな~って衣装はやっぱり印象に残るかな💠

最近では、嵐ちゃんの大野さんが馬に乗った回の白いジャケットが素晴らしかった✨✨
実験生ライブの時の、オープニングの感謝~の白スーツも‥❤

やっぱり色黒な肌には白が映えるヮ💧

No.24 09/12/28 09:52

はは😄
そう思うと、ワタクシも結構衣装の事色々気にしてるのか⁉

ただ、歌番組でワタクシの知る限り神的衣装だったのはやはり[truth]だね💕
あ、[truth]だから神じゃなくて悪魔か😄

あの黒スーツはもうちびりそうな位カッコいい‼

そして、こんなにスーツが似合う男がいるのかって位、大野さんの着こなしがワタクシ的に完璧だった❤

あんなにチビなのに、何であんなにカッコよくスーツを着こなせるのか未だに謎だ➰

1つ推測すると、多分ジャズダンスの美しいポージングの素養が身に付いてるせいだろう、と思うんだけど‥

ああ、すまん。結局領様仕様の大野さんがカッコいいと言う話になっちゃったょ😓

しかもスーツフェチのマニアックな個人的嗜好に思いっきり傾いてるし💧

ああ、でもあのスーツ、また着てくれないかな➰出来ればビジュアルも領様で💕💕

No.25 09/12/28 15:44

何でも、紅白でSMAPがマイケルの追悼パフォーマンスをすると言う➰

その為に、わざわざマイケルの振り付け師トラビス・ペインが来日するらしいのだが、トラビスと言えばjunior時代、大野さんが振り付けを受けて誉められた事があると最近発覚した例のヒト‥

再会なんてあるのか、あったとしても10年前にちょっとダンスの上手かった男の子の事なんか覚えてるのか、とぼんやり考えていたら、スマアンチスレにわざわざ書き込んだアホが➰

SMAPがマイケルのパフォーマンスをするのに反対するマイケルファンなのか、それを装ったただのアンチなのかは知らないけど、ジャニーズでトラビスが褒めたジャニタレは1人だけ、勿論SMAPと関係ない後輩だけど‥とか書いてあって冷や汗もんだょ💧

ここの所、ちょっとSMAPの露出が増えて満足なのか、大人しくなってたスマ
ヲタさんが、またヘンに浮き足立つキッカケにならなきゃいいけどね💧

なんせスマヲタさん達はこの紅白のパフォーマンスをことのほか楽しみにしてるから➰

No.26 09/12/28 16:08

ワタクシ的には、別にSMAPがマイケル踊ろうがどうでもいいんだけど、トラビスと再会して大野さんが再びダンス熱にかられる‥なんて事があるかもとか、一瞬妄想はしたけどさ😅

でも大野さんはマイケルよりジャスティンだからな~😲

てか、ヘタに大野さんを匂わせてスマヲタ挑発するの止めてくれないかな💧

ただでさえあの人達、今嵐に敏感になってるんだからさぁ➰
てか、コレわざと対立煽ってるの⁉

そう言えばこないだ、週刊女性かなんかに、『SM
APになくて嵐にはあるもの』とかゆう恐ろしく挑発的な見出しが出てたヮね‥😓

余りにあからさまで思わずのけぞりそうになったヮょ➰

一見SMAP落としの嵐持ち上げ記事のように見せかけてたけど、結構いい加減な事しか書いてなくて結局対立煽るだけが目的みたいだったヮね‥

気になるのはどうしてこんな記事の取材をあの人が受けたか、だけど‥

No.27 09/12/28 19:36

食後‥‥🍶

さっきはちょっと思わせぶりな終わり方だったね‥
『あの人』てのは嵐ファンなら大概知ってるちょっと有名な関西の文化人➰
時々ブログ覗いたりしてるンだけど、この取材受けた事も書いてあった‥

でも記事見てみたら、何か微妙に間違った事書かれてるし、明らかにSMAPに対して対立する立場に置かれてるけど、これは果たして本人の意志なのかしら‥とちょっと心配になったのょね💧

嵐ファン=アンチSMAPってわけじゃないけど、この記事がそもそもそうゆうものだからさ➰

ご本人がアンチSMAPな考えを持っててそれを表明する覚悟なら別にいいんだけど、一応世間的な立場もあるんだから色々マズいんじゃないかと‥💧

そうでなくてもお友達の北野誠は、口が災いして芸能界追放の憂き目をみたりしてるしね➰

No.28 09/12/29 00:58

月刊TVfanの、大野さんのグラビア、何回も見てしまう( ´∀`)💕

何回見ても溜め息が出るほど、ワタクシにとっては稀にみるベストショット📷

なんかずーっと見てると腹が立つ位ツボなんだょな、あの顔➰

何もかもが完璧で、余計なモノも足りないモノも何もないように思えるのょ❤

何が腹立つって、こうゆう顔が出来るなら、なんでいつもこのビジュアルで居てくれないのかってね‥

で、こうゆう時に限って今の僕の事どう思いますか⁉って‥💧

素敵です❤って言うしかないじゃん○(>_<)○‼

思えば[魔王]の頃の雑誌も買いあさっては、ひたすら眺めてたヮね💧
あの頃もホント、お宝ショット満載で、、、

人によっては、ふっくらツンツンヘアの、笑顔が大好きって方もいますが、やっぱりワタクシはこのほっそり憂い顔の大野さんが一番美しくてたまらんのょね➰

コレに匹敵するのは、やっぱり領様の、あの残酷なまでに冷たい眼差しの悪魔の微笑😍

アレがいいってのは、ワタ
クシMなのか➰

自分の性癖が分からなくなる位、あの顔は危険だょ‥‥

No.29 09/12/29 10:53

おはよう☀

なんか年末って暇だヮ➰こんなに暇でいいのかしらって位💧

そう言えば嵐さん、今年もカウコンの司会だってね‥
紅白途中抜けで駆けつけるみたいだけど、別にどうしても嵐がMCしなきゃいけない事もないと思うんだけど➰
またどうせ櫻井翔が張り切るだけと思うと、ワタクシ的にはどうでもいい感じがするヮね💧

それともカウコンのMCを外れると、やっぱりどこか現役から一歩外れた感を醸し出しちゃうのかしら➰あのユニットみたいに‥😓

やる事ないから、ひたすら最近の年末歌番組リピってるけど、よく見ると色んな事が見えてくる➰

久々の[truth]も、じっくり見ると個人のダンスの力量が如実に現れてるょな‥
ニノがクネクネするのも相葉ちゃんの手足が絡まり気味なのも、個性と捉える事は出来るけど、翔
クンははっきり言ってヒドいね➰
これがホントのロボットダンスかって感じのカクカク具合➰
1人で踊ってたら確実にギャグだと思われるょ💧

No.30 09/12/29 11:09

一方、いつもオ―バーアクション気味なアピールが気になる松潤は、すごくシャープな動きになってる😲
かなり個人で努力してスキルを積んでる気がするヮ✨✨

大野さんものんびり釣りや絵にばっかり夢中になってると、気づいたら松潤に抜かされてたなんて事になりかねないょ➰

ま、この人はそんな事言っても、人の事はどうでもいい➰ひたすら自分が納得出来ればって人だからな‥😓

[truth]の動きも[Believ
e]も、無駄な動きやアピールは一切なく、ブレないシャープなダンスを相変わらず淡々と踊ってるしね✨

こうゆう乱れないきれい過ぎる動きが、またまだ余裕しゃくしゃくで、軽く流してるだけにさえ見えちゃうんだょな➰

はぁ、ホント、クールな男だょ💧

でもワタクシは、たまには熱くなったあの人も見たいんだけど、いい加減見せてくんないかな⁉

No.31 09/12/29 14:11

最近迷走中なせいか、どうもワタクシの嵐センサーが不調🆖

なんだか情報番組とかでちょくちょく取り上げられたり、VTR出演したりしてるらしいのに、いっこもお目にかかれない➰

j-webで、スケジュール確認しても、そうゆう小口の情報は載ってないみたいだし😲
替わりに元旦からまた、櫻井翔(だけ❗)の出演情報見つけてウンザリ気分倍増しただけ、みたいな‥⤵⤵

来年も櫻井押しで行きますって決意表明⁉

ま、見る気なしだけど➰

いい加減あの、嵐のセンターポジションは当然オレ的な[イニシアチブ、俺
]な態度が、どんだけ鼻につくか気付いてょ💧

空気読むの得意なんでしょ⁉

てか、去年の24時間TVのニノの手紙の時、空気読むのが上手いと言われて『いや、空気読めないですけど‥』って1人評論家口調で感動レベルに思いっきり水差してたのは確かに全く空気読めてね~なって感じだったヮ💧

No.33 09/12/29 20:33

食後‥(-.-;)y-~~~

いやぁ、何かワタクシ溜まってんのかな⁉

思いの外、また翔クン落としに力入っちゃったヮ💧

スケジュール確認したら何かムカついちゃって➰

過去にちょっと気になった事とかも思い出しちゃったヮ😓

あの頃はまだ嵐の事や各々のキャラもよく分からなくて、色んな事が気になったり引っかかったりしてたヮね➰

まず、ニノの暴言紛いの突っ込みに驚いてたし‥
あと、コンDVDなんかでの、松潤のアピールが凄くて、なんつー勘違いオトコだ💧と呆れてた😅

相葉ちゃんは、ああ、馬鹿なんだな‥って哀れんではいたけど、イヤな感じではなかったヮね➰

大野さんはもう、兎に角バラエティーでは殆ど自発的に喋る事もなく、話の輪に全く入れてないのが違和感だらけで、嵐って実質四人組⁉みたいだったね➰

No.34 09/12/30 10:07

おはよう☀

ようつべ確認したら、めざましととくダネで、結構長い嵐特集あったんだね➰

くそぉ~💧完全に見逃したょ😢

悔しいな➰

見たら両方共かなり面白い‼
フリートークの嵐は絶品だね➰

めざましの方は、NYの嵐ファンが興味深い✨
ああゆうのもっと見たいし、やって欲しいな~❤

ただ気になったのは、嵐の魅力って仲良しがダントツで、歌とかは入ってないのね‥
嵐はバラエティーやお茶の間への浸透度より、ライブやCDの売り上げが高いから、もっと音楽を求められてると思ってたょ➰

とくダネはもう、あのうだうだ感が、、、
オグさんの番組だと思ってかなりやっちゃってるね➰

よそゆき感無し😅
でもあれこそが嵐のフリート―クの真骨頂だょ✨

あ~、やっぱ録画したかった😲⤵⤵

No.35 09/12/30 11:54

続き

身内のランキングに関しては、色々突っ込みどころもあるけど➰

まずギャップNO.1は間違いなく大野さんでしょ⁉

翔クンのギャップなんて、自ら自己演出した計算づくのキャラじゃん➰

それとも相葉ちゃんの言葉通り、裏表NO.1って意味⁉
それは知らないヮ、流石に‥
会ったこともないし💧

大野さんがONになりづらいのは確かだけど、ONになった時の凄さを一番知ってるのもメンバーでしょ⁉

‥ま、諸事情により、そうゆう事にしときたいのか➰

あと、ついてるランキングも、間違いなく櫻井翔がNO.1だろ💧

これ以上は言わない➰

察してクレ✋

No.36 09/12/30 16:25

そう言えば、ようつべ覗いたついでに、久しぶりに大野さんの[Walking i
n the rain]と[SIZE]、動画見つけて聴いた❤

特に[SIZE]はホントに久々で、聴いてるだけで胸が痛くなったょ(>_<。)

あ~、やっぱり、この歌声だけがじっくり聴けるアルバムが欲しい‼

それで今、嵐のアルバムを初期からずっと聴いてるんだけど、やっぱり嵐はソウルポップだょ✨

嵐の嵐らしさはソウルじゃないと➰

特に初期はホントがっつりソウルで、いい曲一杯あるょね❤

[Everything]も確かにソウルっぽさがあるけど、基盤はフォークロック⁉でサラッとし過ぎだし➰

もっとがっつりソウルな嵐ソング希望✋

勿論、大野さんのアルバムもね❤

No.37 09/12/30 20:55

食後‥🍴

芸能ニュースで、花男ファイナルの視聴率が低くて嵐時代はまだまだ⁉とかって記事が出てたヮ➰

なんでも予想外のヒトケタで、『嵐ファンも驚いている事だろう‥』って別に驚きゃしないけど💧

映画のテレビ放送ってそんなに需要あるの、今➰

見たい映画は、大抵DVDでもう観てる人が大半だろうし、そもそもクリスマスイブに家で淋しくTV観てるような世代が観る映画じゃないでしょ⁉

もしそんなに視聴率期待してたとしたら、相当おめでたい思考回路だと思うけど➰

だいたい花男の映画が視聴率低いから嵐時代がどうのとかって発想が、何か古臭いって言うか、小馬鹿にしてるょね💧

花男は確かに一連の物語の締めくくりとしては大きな意味があるけど、話としては主要部分は本編で終わってる蛇足みたいなモノで、一本の映画として見たらそれ程出来のいいもんじゃないし➰

今の時代、みんながテレビの前にかじりついて同じものを見るなんて、もう滅多に有り得ない事なのょ、残念ながら‥

No.38 09/12/30 21:13

驚きの嵐の視聴率なんか逆にびっくりしたもん➰思ってたより高視聴率で‥

嵐好きな世代やその生活スタイルって、恐らく従来の、取り敢えず一日中テレビつけてる専業主婦のいる家じゃないと思う➰

母親世代も仕事してたり子供も塾や習い事であまりお茶の間が賑わう事もなく、見たい番組は録画で時間が空いた時に‥って感じでしょ⁉

そう言う人がファン層を作ってる訳だから、昔みたいな視聴率はもうなかなか取れないと思うょ✋

純粋に数字欲しいなら、中高年以上に向けた番組作ってかないとね➰

まぁ一つ言える事は、嵐の知名度ってまだまだ全世代、全国的にいったら浸透してないのょ➰

だから紅白で、少しは浸透するかな、とは思うけど‥

いっそなかなか勝てない
[VS嵐]止めて、まごまご復活したら、全国放送で➰
絶対人気でると思うょ、中高年に✨✨

No.39 09/12/31 15:08

ども✋

朝から買い出し➰
今日はちゃんこ鍋🐤

取り敢えず必要なものは買い揃えて、後は紅白を待つばかり( ´∀`)

紅白がこんなに楽しみなのって何年ぶりだろ💠

てか、随分長い間、紅白が全く魅力のないものになってたヮ💧

ワタクシの中の音楽が、世の中と繋がる感じ‥

もう今日は、変なわだかまりも捨てて、単純に嵐
クンを楽しみ、応援して、新しい年を迎えます❤

No.40 10/01/01 11:47

皆様、明けましておめでとうございます<(_ _)>

ワタクシの生息地は、昨夜から雪が降り積もり、近年稀にみる雪景色に包まれた新年となりました➰

車での移動もままならずひたすらウチに籠もっての寝正月決定‼

静かな新年の始まりに、何だか子どもの頃を思い出し、、、シミジミしております('-'*)

🍶🍶🍶🍶🍶🍶🍶🍶🍶🍶🍶
そして、昨夜の紅白&カウコン🎵

何だか色んな思いが交錯して、まだ頭が整理できてないけど、、、

素敵でした❤

もう紅白をじっくりみる事もなくなって久しいワタ
クシですが、昨夜は兎に角どんな隙間も逃すまいとホントに久しぶりにドップリ鑑賞➰

正直、ちょっと観るに耐えないサム~いギャグシーンもあったけど、頑張って見届けたヮ💧

そしたら何となく、その向こう側に、紅白が見えてきた感じで‥

『歌の力』
ベテランの歌い手さん達の圧倒的な歌唱力や、それ以上に歌に思いを乗せる表現力、歌を愛する気持ち、伝わってきた➰

演歌なんかと食わず嫌いせずにちゃんと聴けば、少なくとも若いアーティスト気取りな人達より、ずっと伝わって来るものがあるょね‥

No.41 10/01/01 12:12

そして我らが嵐クン、初出場とは思えない位に凄くフューチャーされてたね🎵
FNS歌謡祭より、扱いが良かったょ😅

まるで嵐のライブをそのまま、NHKホールに持ち込んだかのようなメドレー❤

勿論いつものライブとは客層は全く違うけど、嵐らしい楽しく人を笑顔にするステージだった😄

きっとあれが嵐の『歌の力』だね✨✨

松潤がライブ構成について言っている『僕らは歌をじっくり聴かせるアーティストじゃない。だからいかに一緒に楽しんで貰えるステージを作るかが大切』と言う言葉が思い浮かんだょ💡

多分嵐の歌は、嵐を聴いた事のなかった人達にも伝わったんじゃないかな⁉

ステージ後、客席から声を掛けられる思わぬハプニング‥
『嵐、紅白ありがとう』
ホントは良くない事なのかも知れないけど、何だか感動😢

ホントにあの言葉は、ワタ
クシ達ファンの思いそのままだったから‥‥💓

あの時の嵐クン達の、驚きながらも嬉しそうな笑顔が、脳裏に焼き付いて離れません(´ー`)💕

No.42 10/01/01 13:40

さて、感動的な紅白感想はこれ位で、そろそろブラックメグちゃんのあけすけコメントに移行しますか😱😱😱

でも、ま、ワタクシとしては嵐クンに関しては特に不満もないのょね➰
ホント、いい扱いして貰って有り難かったょ😄

思いのほか大野さんフューチャーされてて、サブちゃんと掛け合ったり、アリス前の感動コメに沢山の拍手貰ったり‥

TOKIO兄さんの応援では、台本通りのオチとはいえ、スベリまくりのサムい芸人達より、よっぽどしっかり笑いを取ってたしね😆[拍手]

そして何より一番のサプライズは、あのテーマ曲のソロ💓

ほんの一節の短いフレーズだったけど、大野さんの力強い歌声が‥

歌い出しで出遅れたキムタクの弱々しい声と違って、錚々たるメンバーの他の歌手の方達の中でも何の遜色もない歌声だったね💕💕💕

あの部分だけ何回リピした事か‥😆
NHKさん、ホントにありがとう❤

キムタクと言えば、英語でカッコよく挨拶したつもりが通じず、英語の挨拶を更に通訳されるあのシーン、ワタクシ的には一番笑ったヮ😆

No.43 10/01/01 14:06

カッコ悪さここに極まれり、なシーンだったょな➰

もしアレが台本通りの狙ったもんだったら、ちょっとキムタク見直しちゃうくらいだょ(≧ω≦)b

ま、実際ワタクシの目に映ってるキムタクってあんな感じだけど➰

カッコつければつける程カッコ悪いと言う‥

そうゆう視点でしか見れないワタクシの見たマイケル追悼パフォーマンスがどんなものか、まぁその辺はお察し下さい‥‥💧

てか、なんでここでマイケルを持ち出すのか➰

相変わらず、SMAPの他人のふんどし好きな特徴をよく現しているというか、ビッグネームに乗っかるのが超お得意だヮね➰

圧倒的なイベント感とか書いてたスマヲタがいたけど確かに草なぎ君復帰ライブで視聴率を稼ぐグループだもん、話題性を利用しつくすあざとさはNO.1だょ😓

イベント感と言えば紅白名物小林幸子と美川憲一の衣装(?)対決💧

‥もうさ、これ止めたら➰
彼らはどこに向かってるんだろう➰ドリフのセットのようなチープさとシュールさに見てる方も戸惑うょ💧

完全なイロモノ扱い、なのにたいして笑えない経済効率の悪さ➰
勝間女史は笑いの経済学は素人だね‥

No.44 10/01/01 16:03

ああ‥まだまだ言いたい事は山ほどあるけど、紅白に関してはこの辺にして、お次はカウコン🎵

全体的に去年より整然としてた、かな⁉

去年は嵐メドレーがあって嬉しかった反面、ちょっとグダグダしてた➰

京セラと帝国劇場との三元中継も、初めてのせいかイマイチ段取り悪いかんじだったし‥

何より今年は京セラが関ジャニだったせいか、サービス精神満点で良かったのかもね➰

そして気になるポイントは幾つかあったけど、まず去年の京セラキンキのアレ‥
特に剛、明らかに不満そうに浮きまくってたけど何、あの態度⁉

あれじゃ確かに光一オンリーさん達にダメ出しされてもしょうがないょ➰

アーティストな俺様はこんなアイドルイベントなんかに参加したくねぇって事⁉

ジャニで多少歌が上手いってだけで、偉いもんだょな💧

それに同じ程度上手いジャニタレは、今や何人もいてちゃんとアイドルやってるょ➰

No.45 10/01/01 16:31

赤西君も、態度が懸念されてた問題児だけど、ま、確かに1人だけ踊らないとか、歌わずおふざけなトコはあったけど、なんもしない剛よりはマシだった➰

あと、滝沢劇場が出て来た時は思わずテレビに突っ込んでたヮ💧

去年もあのサムい台詞付きの宙吊りパフォーマンスを、全身のムズ痒さをこらえて見届けたけど、アレはもうカウコンの恒例行事となったのか⁉

喜ぶのはタッキーヲタとジャニーさんだけだと思うけど、滝ツバが揃ったのは良かったね🎵

グループシャッフルは去年もあったけど、グループチェンジはワタクシ初めてかも➰

嵐クンの関ジャニ、良かったヮ😄そして関ジャニの
[One Love]を見守る嵐クンも💓

何より去年より大野さんがノリノリで楽しそう&いっぱい抜かれてたのがワタクシ的に最高😆🎵
(結局それか‥💧)

ワタクシも何だかんだで、担当さえ出てれば嬉しい溺愛ヲタなのね‥

大野さんだったら、宙吊りパフォーマンスでも、痒くならずに喜んで見守っちゃうヮょ🎵
(そして多分、他担からも笑いを取れる自信はある✌)

No.46 10/01/02 10:54

おはよう☀

やっと晴れたヮ🎵

昨日は1日ウチに閉じこもり、ひたすら紅白とカウコンをリピしながらの食っちゃ寝生活‥
グータラ主婦が更にグータラ主婦¨超¨になっておりました💧

ワタクシ的に大満足な年越しを迎え、文句の多いワタクシの心も、今穏やかに凪いでおります🐧

色んな雑音も聞こえない訳じゃないけど、それすらも遠い彼方から聴こえる遠吠えのような‥

新たな年を迎え、ワタクシも少し悟りの境地に近付いたんでしょうかね➰

今日はネプリーグに早くも嵐クン登場💓

それまでまた、リピの嵐かな~💕💕

No.47 10/01/02 22:58

ハァ(´ー`)=з

ネプリーグ堪能🎵

良かったヮ~、何もかもが✨✨

皆が自分の役割を果たしつつ、しっかりトロッコまで辿り着いたて、嵐のバラエティーにおける地力の強さが存分に発揮されてたヮねぇ💓

まぁ問題は、もしかしてちょっとレベル低めに設定しててくれたかも知れないけど、そこはほら"ジャニーズ"だから‥‥😅

他のチームも、かなり空気読んでたのかも知れないけど、やっぱり、なんてったって"アイドル"だから‥💧(キョン②か➰)

そんな事はどうでもいいのょ‼

大切なのは、芸人さん達に混じって、しっかり笑いをとり、番組を盛り上げつつ、嵐のカラーや雰囲気の良さを存分に発揮した上で、最後のステージまで到達したって事だから💓
(もしかして、台本通りかも知れないけど💧)

しかも最後は実に嵐らしい展開➰➰

もう、✨完璧✨です✌

No.48 10/01/02 23:14

勿論、ワタクシ的ツボはやっぱり大野さん💓

彼がクイズ番組に出るのは、かなり色々と不安もありましたが、あんなにお馬鹿でも、ちゃんと意義あるオイシイ位置を与えて貰って、ホント嬉しかったヮ➰

皆さん彼の使いどころをよく心得ていらっしゃる😄

優しく気心の知れたメンバーに囲まれ、大野さんもいつにも増して張り切って、笑いも冴え渡ってたヮね💓

そしてもう、何だかめちゃめちゃ可愛いかったんですけど😆

あの派手なストライブのスーツも妙に似合ってたし、カッコ可愛い大野さんの魅力が爆発してたような‥‥

三時間がアッという間のスペシャルな時間だったょ➰

ネプリーグ、いい番組だ✨✨

No.49 10/01/03 17:53

ども✋

ネプリーグの余韻に浸りすぎ、今日は殆ど腑抜け状態なワタクシ‥(´¬`)

ま、いつも似たようなもんなんだけどね💧

しかし、昨日のネプリーグはホントに良かったょ🎵

余りにツボが多すぎて、1つ1つ挙げられない位にツボだらけ😄

もうずーっとリピしてます❤

メンバー以外から振られても、きっちり落ちをつけて笑いをとるアナタはホントにカッコいいヮ💕

漢字が読めなくても全然🆗😆

もう、新年早々更に惚れ直しちゃったんですけど、こんなに好きになってどうしょう😅

No.50 10/01/04 12:48

あっれぇ~💧何事⁉
┓( ̄∇ ̄;)┏

何か、突然hit数が激増してんだけど‥何でだ😲

何か怖い😖
ワタクシ、ミクルの片隅で細々と、悪態ついたり、萌えたりしてるだけで満足だったのに‥

正月だから⁉

よくわかんねぇな(?_?;

‥‥‥ま、いっか💧

もしやワタクシの悪態がどなたかの逆鱗に触れて、(思い当たるトコロがありすぎる💧)スレ自体が、消される可能性もあるけど、そん時はそん時じゃぁ👊

『思いのままを書く』と言う当初の主旨だけは、ぶらすワケにはいかないしな‥

と言うワケで、hit数はスルーでいつものようにやってこう✨✨

んで、今日は早くも宿題くんが始まるヮね❤

何やるのは全く知らないけど‥

投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

日記掲示板のスレ一覧

携帯日記を書いてみんなに公開しよう📓 ブログよりも簡単に今すぐ匿名の日記がかけます。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧