♨グータラ主婦のゆるゆる日記♨三冊目

レス500 HIT数 49146 あ+ あ-

メグ( ♀ iuN41 )
10/03/14 23:46(更新日時)

この日記は、自他共に認めるグータラ主婦が、日々の生活、思った事を、適当に、無責任に、そしてほぼ🌀嵐中心⚡に書き綴るものです❤

色々迷走しながらも、まだまだ嵐道ばく進中な、しょ~もないグータラ主婦の行く末が垣間見られるのはここだけだ❗

No.1206090 09/12/24 21:11(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿制限
スレ作成ユーザーのみ投稿可
投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.151 10/01/19 12:21
メグ ( ♀ iuN41 )

次の[ナイスな心意気]、
[PIKA☆NCHI]、[とまどいながら][Hero][サクラ咲け][WISH]は、また記憶が飛んでて、多分短めのメドレー形式で、メンバーがあちこち会場を移動しながらのパフォーマンスだったと思う💧

[きっと大丈夫]はたぶんバクステだった➰

[LOVE SO SWEET][Happin
ess][Believe]と続き、もうアタマがオ―バーヒート状態🌀🌀🌀🌀

気がつくと中央ステージで、五人が最後の挨拶に入ってました➰

正確な事は全然覚えてませんので、以下1人1人こんなような事を言っていた、みたいなアバウトな話ですが💧

翔クン💠去年は沢山おめでとうを言われ、ありがとうを返した一年ですが、どちらも足ると言うことはないですね‥もう11年目に入ってますが、今日も、この場所に立たせてくれてありがとうございました✨✨

大野さん🐟今年ももう始まってますが、またすぐ皆さんにもっと近づきたいです➰みたいな感じで、早くも次のライブを示唆するような話に会場が沸きました😄

No.152 10/01/19 12:24

相葉ちゃん🍀とにかく嬉しいしみんながスゴくいい顔してて楽しい

ニノ♠やっぱり今年もまたライブしたいし、と早くも次回ライブを仄めかす発言➰
後、腹筋頑張る❗と宣言して、『皆に頑張って』と励まされ、ウゥッ😢と泣き崩れるマネで終わると言う斬新なパターン💧

松潤🍷いい空間、とまるで大野さんのようなぼんやりした空間発言➰
珍しくぼんやりアバウトで簡潔なお話だった感じ➰

‥とまあ、ホントにワタクシ自身がぼんやりしてて、部分部分しか覚えてないんです😢

ホントに情けない‥

ただ全体的に、ツアーの締め括りと言うよりもう気持ちは11年目で新しい始まりって感じになってて、オ―ラスのしんみり感より新しい一年の始まりって感じの楽しく明るい雰囲気の挨拶でした❤

そしてラスト[5×10]

中央ステージで歌い始める五人‥
途中で、正面スタンドに大きな横断幕が掲げられます‥
スタッフとファン一同からの感謝と労いの思いを綴った横断幕です✨

ワタクシ実はコレを書いてる場面に遭遇してました➰

人だかりが出来てたんで何事かとグイグイ入ってって、見たら大きな白い布に、皆が寄せ書きをしてて‥‥

No.153 10/01/19 13:49

一瞬ワタクシも書きたいな、と思ったけど、どうゆう種類のモノかもよく分からなくて、結局その人の輪を抜けたんだょね➰

まさかあの時のアレが、ライブのクライマックスに、こうゆう演出に使われるモノだったなんて‥

歌う嵐さんの真正面に張られて、スタンド席のみんなが持ってくれてました❤

🎵ありがとう~のところで一旦歌が止まり、ぱんっとキラキラな紙吹雪が噴射されて‥‥

歌が終わり、皆がステージの奥に消えて行きます➰➰
✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨
でも‼

勿論すぐにアンコールです‼

アンコールの声が小さいとか、声が揃わないとか、国立で古株さん達が散々ダメ出ししてるカキコを見たので、新規の意地で兎に角大きな声を出してアンコールしたょ➰

周りの人はちょっとひいてたカモ‥💧

それに会場が広くてなかなか揃わなかったカモ💧

でも、気持ちだけは入ってましたょ‼‼

そしてすぐ、嵐さん再登場✨✨✨

No.154 10/01/19 14:43

アンコール一回目

[PIKA☆☆NCHI DOUBLE]、だったと思う➰

よく覚えてない😖

ただ次の、[明日に向かって]の、イントロがかかった時、翔クンが『何だ、この曲』って言ったのは鮮明に覚えてマス💧

[できるだけ]はもう、歌い出しから大野さんフェイクが冴え渡ってて‥‥
(´ー`)💕💕

次は[One Love]来ましたね➰

またちょっと挨拶があって、その時、さっきの横断幕の事に触れて、ビックリした、とか感動したとか‥‥

相葉ちゃんが確か、『僕、ホント嵐が大好きなんですよ』って話して、みんながいい顔してるからホント楽しくなっちゃって、振り返ったら嵐が、四人がいるし、もうホントに嬉しくなっちゃって‥‥と、要領をえないのに気持ちだけはタップリ伝わる相葉ト―クを、誰より嬉しそうにしてて‥😄

そのあとの大野さんが、『僕ももう、嵐がダイっ好きで💕』と、NEWキャラで登場😆❤
今更キャラ変えか➰と突っ込まれつつも、そのNEWキャラで通してました➰

そして松潤の『俺たちの名前はな~んだ』があり‥『あらし~』と叫んで来ちゃいましたょ💕💕

No.155 10/01/19 14:57

アンコール二回目

[ファイトソング]✨

これははっきり覚えてる💕

そして大野さんが🎵比べた時点で負けてる~のところを、ヘンな演歌調のおかしな節回しで歌ってた😅

[五里霧中]はもう、ノリノリの⤴⤴😆

そして、再びちょっと話して、松潤が何故か翔クンにイノキをふり‥‥

で、翔クンそのまま『1、2、
3、ダー‼』とイノキをやりきり、満足した模様💧

大野さんは、さっきの演歌調『比べた時点で負けてる』をまた披露して、もう、兎に角みんなおかしなテンションで、壊れてる🎵🎵

でも超楽しそう⤴⤴😆😆

で、ワタクシも最高に幸せ~❤❤

そしてアンコール三曲目は[マイガール]でした😄

No.156 10/01/19 15:14

昨日から長々と続いて来たコンレポもどきですがとうとうこれで最後です‥‥‥‥

アンコール二回目が終わると、さすがに帰り始める人達がちらほら➰

しかしワタクシは、オーラスだから三回目もあるかも、と言う確信のもとに、まだまだしつこく嵐コール🎵

場内アナウンスなんか完全無視😅

そして暫くすると、松潤の声が聞こえて歓声が上がり、モニター画面に五人の姿が映ります✨

『まだやるの』『やる~😆』『やるの~』『やる~😆😆』と暫くやり取りが続いて‥‥

嵐クン再々々登場😆

最後、新曲[Trouble mak
er]を歌ってくれて、松潤の掛け声で三本締めでおひらき~って感じで、遂に、ホント~に終わってしまいました‥‥‥

No.157 10/01/19 19:52

食後‥‥(-.-;)y-~~~

いや~、ホント、長々とすいませんねぇ💧

穴だらけな上ほとんど夢見心地なままな、現実なのか妄想なのかも分かんないような話に付き合わせてしまって➰

もうね、生の嵐がすぐソコに、手を伸ばしでも届かないけど多分15メートルも離れてないんじゃないかな、って距離に、入れ替わり立ち替わりやって来るような異空間な訳ですょ‥💧

そりゃアタマもどっかショートして、訳わかんなくもなります‥‥

さっきはワタクシ、さすがに恥ずかしくて言葉を濁してましたが、実はライブ中に生理来たし‥‥💧

まだ全然予定じゃなかったんですけどね😓

智担の間で密かに言われてる、観ると妊娠する[T
OP SECRET]って比喩的な表現があるけど、観るとリアルに生理が来る嵐ライブって‥‥‥💧

そんなんお前だけだって⁉

いやぁ、きっと居ますょ、他にも‥‥

嵐ファンだけでいいとも風に、1/100アンケートしたら、多分1人位は💧

No.158 10/01/19 21:41

まだたった二日しか経ってなくて、あの怒涛の出来事を総括するのはムリなんだけど、ライブ二日後の今、ワタクシなりに色々感じた事を書いておこうかと‥‥

生嵐クン達の印象は一番初めにザックリ書いたょね❤

ホントにメンバーが何度も目の前を通り過ぎてって、ワタクシがワケ分かんなくなった原因も多分コレなんだけど、嵐コン特有の尋常でないファンサの多さが、ワタクシの理性をぶっ飛ばし、遂には肉体的にも変調を来す事に‥💧

ワタクシが肉眼で見た生の嵐
クンは、一貫して皆リアリティのある人間ぽさを身に纏ってたょ✨✨

別にスターオ―ラがないって意味じゃないょ✋

でもね、テレビで観るよりずっと"ナマ"だった‥

そして生な人間っぽさの中で、例えば表情の細かい移り変わりとか、仕草とかが、例えようもなく魅力的な人達だった✨✨

あんな人達は、勿論ワタクシが普段接してる人間の中では見た事ないょ✨

No.159 10/01/19 22:05

何だか矛盾してるみたいだけど、正にこんな感じなんだょね➰

テレビで観るより人間ぽかったけど、同時にこんな種類の人間は見たことないって思ったのょ‥

ワタクシは勿論スターなんて言われる人に会った事ないから、スターオ―ラがどんなもんなのか分かんないけど、いわゆる芸能人なら少しは会った事あるし、喋った事もあるょ➰

中には明らかに周りの景色から浮き上がって見えるような、特殊な空気を身に纏ってる人もいた➰

そう言うのがスターオ―ラと言うなら、嵐さんからはそう言う種類の、他を寄せ付けないような空気はまるで感じなかった‥‥

寧ろテレビや雑誌で観るより、ちゃんと生きてる人間だ、って感じる部分の方が多かったけど、こんな人間って居るんだな~って、魅力の塊のような人間だったの✨✨✨

だからニノは、26歳の、ちゃんと大人の男性だって見えて、何かドキドキしちゃったし、松潤もマネキンじゃなくって、普通に人間の男の人だって思った➰

No.160 10/01/20 00:07

翔クンは一度フロートカーが真ん前に暫く止まってた時があってじっくり観たけど、けして痩せすぎなんて感じも、疲れてる印象もなかったね✨

その時、最初はみんなにファンサしてたけど、一瞬考えて、目の前でみんなに向けて投げキスしたのょね❤
それがいつもの芝居掛かった感じもなくて、少し恥ずかしそうにしながらで、やっぱり凄く人間臭かった‥

相葉ちゃんは一番変わらない印象だったけど、それは彼が元々テレビでも、誰より人間臭く全てをさらけ出してるような人だから、かも知れないね✨

そして大野さんは、何だろう、あの全てを包み込むような包容力に満ちた笑顔は‥‥

ライブの最初の方は、正直やっぱり一番ひっそりと目立たない感じで、静のオ―ラなんだけど、それがどんどん大きくなって、ライブの終わり頃には、まるで会場全体をしっかり包み込み、全てを受け止めているみたいに見えたのょね‥‥

まぁ勿論、智担の欲目と差し引いて考えて貰っていいんだけど➰

No.161 10/01/20 04:03

でもワタクシ、ラストの方が特にスッポリ抜け落ちてるのは、確実にこの人の笑顔に眩惑されてたからで、モニター見ながらボーっとしてた記憶はあるのょね😅

なんて~か、お父さんみたいだな~って💧

オヤジって意味じゃなくて、その包容力がね、父性的な感じだったから‥‥

実は一度、釣っては貰えなかったけど、アレ、今合ってる⁉みたいな時があって、その時じっとこちらを見下ろしながら何度か頷いてたのょ、『分かってるよ』って感じに‥‥

そん時も、広い懐の中に守られてるような、男性的な包容力を凄く感じたの‥

その父性のオ―ラみたいなのがね、時間の経過と共にどんどん大きくなってって、ラスト辺りでは完全に全てを覆ってた様にワタクシには感じられて、すっかりボーっとしてしまったのょね💧

何でずーっと年下の男性なのに、あんなお父さんみたいな、全てを受け止める様な包容力に満ちた笑顔ができるのかしら⁉って➰

No.162 10/01/20 06:08

嵐があんなに人間っぽく見えたのは、もしかしてあのコンサートと言う場所だったからなのかな、と今は思う➰

彼ら自身が、ヘンにカッコつけようとか、自分達を飾ろうとしてないからあんなにも"ナマ"だったんじゃないかなって‥

ある意味、逆に嵐クン自身も、観客に委ねてる感じがしたから‥

だからニノだって、普通アイドルとしては致命的⁉とも言えるような、"ぽんぽん"を、平気で晒したりしてるし、ワタクシ達も何だか『も~、しょうがないヮね💧』的に普通に受け止めちゃってる😄

ホントに、まるで家族みたいにね❤

お互いがダメなとこも許し合い、受け入れ合うような、どこまでも思いやりとか愛に満ちた空間が嵐コンなのかな⁉

どこにでもありそうだけど、でも実は驚くべき奇跡的な事だょね➰

だってホントはワタクシ達、初対面なんだから、家族なんて有り得ないょ✋

だから、有り得ないっつうの、なファンタジー空間を現実に存在させてるから、嵐のコンサートはすごいんだな、って✨✨

No.163 10/01/20 09:41

おはよう☀

‥と言っても実はワタクシ、もう今朝既にカキコしてたけど➰

実は夜中、変な時間に目が覚めちゃって、ずーっと起きてて、朝方一回30分位寝て通常の起床時間になったと言う‥‥

相変わらず、カラダもアタマもまだまだ非常事態なのです‥‥‥💧

ジャニーズとかコンサートとかと無縁にずっと生きてきたおばちゃんが、ある時突然嵐コンに行きたいと思い立って、清水の舞台から飛び降りる覚悟でファンクラブに入って一年半、漸く念願叶った初嵐コンだから、許してね➰

でもね、今回の嵐コンで思った事の一つが、このコンサートは、やっぱりワタ
クシのような新米ファンが参加してはいけなかったんじゃないかな、って事だった➰

ワタクシみたいに生の嵐を見て舞い上がっちゃって、内容も半ばどっかにぶっ飛んじゃうような者じゃなくて、やっぱり、長年ずっと嵐を応援して来て、辛い時や悔しい思いも一緒に共有して来た人達の為に、嵐が作ったコンサートだと思うから‥

10周年の記念の年のコンサートじゃなければ、何も遠慮する事はなかったと思うけど、このコンサートだけは、もし行きたくても行けなかった古株さんが居たとしたら、ホントに申し訳ないなと思うょ‥

No.164 10/01/20 10:29

最寄りの地下鉄の駅を降りてドームまで、地上に出るまで暫く続く地下道の両側に、『チケット譲って下さい』の紙を持って無言で立っている人達の列‥‥

この人達はどの位ずっと嵐を応援してきたんだろうか、とか、今回のコンサート、一度も参加出来ていないのかな、とか、そんな事を考えると、どうしても後ろめたい思いで俯いて、早く通り抜けたいと足早になってしまう‥

幾ら予習しても、知識として知っていても、一つ一つを思い出として共有している人達には適わないし、きっとワタクシなんかより、何倍も沢山の思いを受け取ったり感じたり出来たんだろうな、って‥‥‥‥

[5×10]の時の横断幕、ワタクシも書きたいなと思ったと書いたけど、やっぱり書かなくて正解だったとも思ってる‥

ワタクシのような新参者が、嵐さんの10年に掛ける言葉なんかないもんね‥

No.165 10/01/20 14:58

ところで‥‥

話は変わるけどこないだの宿題くんの催眠術、○○系が何か分かったヮ➰

番協に行ってた人の情報だと、団地系らしい💧

団地系って、つまり団地妻系な人妻モノって事⁉

制服やロリータとか言われるよりか衝撃は少ないか➰

でもなんかコアで濃厚なイメージな分、イヤらしいかも😆😆

まぁワタクシも人妻だけど💧

けど、別にあれは大野さんの趣味って訳じゃないでしょ⁉

自他共に認めるマダムキラーなあの人が、人妻趣味って、何か出来過ぎな話みたいな‥‥💧

ま、たまたま相葉ちゃんから回ってきたのが、団地妻系だった、と言う事だろうな‥

No.166 10/01/20 19:59

食後‥‥🍷

anan買った‥‥

翔クンの事、ずっとスルーしてたけど、ライブが終わるまでは、どちらにしても結論めいたコアな話はもうしたくないと思ってたから➰

ドラマはね、両方共観てません✋

観たらきっと色々言いたくなってしまうだろうしそんな自分に嫌気もさしてたし➰

でもライブで、生の翔クンに会って、自分で勝手に作ってた蟠りも溶けたょ‥‥

やっぱり翔クンを嫌いだなんて思えないし、嵐に欠かせない人だモン‥

だからananも買ったの‥

でもこれ、新たな一面⁉

翔クンが半ケツまでは🆗なのは、『黄色い涙』→20
09年度のカレンダーの流れで了解済みだし💧

ごめんねぇ➰

キレイで可愛いとは思うけど、翔クンのヌードじゃおばちゃん萌えらんないヮ😅

No.167 10/01/20 20:15

やっぱり、団地妻ならぬ人妻なワタクシには、もうちょっとイヤらしさがないともの足らないカモ
( ̄ー ̄)ククク‥

もち、大野さんがヌードやってくれるっちゅーなら、ワタクシヘソクリはたいてanan大人買いしちゃうだろうけどね。。

松潤みたいに、女性モデルとの絡みアリでも🆗よん( ´∀`)💕

色々使い道もありそうな‥‥(´_ゝ`)クスッ←こら

いやぁ失礼💧

○○系からコッチ、ちょっとピンクづいちゃってる⁉

まぁ、このananは、翔クンの頑張った記念と云う事で、大切に保管しておきましょう❤

No.168 10/01/21 09:23

おはよう☔

今日は久しぶりの[VS嵐]二時間SPだって‥‥

面白いのかニャ~🐱

三つある嵐番組の中で、申し訳ないけど一番期待度低いのがコレだからな➰

やっぱり、ファミリー向けなゲーム番組って狙いがね、イマイチワタクシの趣味じゃないっつうか➰

でも多分、番組ターゲット層としてはワタクシなんかど真ん中なんだろうね‥

子育て中なママ世代で、ご家族でお楽しみ下さいってコンセプトでしょ➰

でもウチの子この時間はポケモンだし、ゲーム番組はその後のフレパをばあちゃんと見てるヮ😓

何か根本的なとこで発想が古臭いっつうか、上っ面ってぇか、ど真ん中世代はこんなもんだろ、的な感じが透けて見える番組なんだょねぇ‥

フジはまだまだ嵐を学習出来てないヮ💧

まぁでも、時に部分的なオイしい場面もあるから、ヲタ的宝探し感覚で、取り敢えず見ますけど➰

No.169 10/01/21 12:24

ところで、嵐コンから四日たち、少しだけワタクシも落ち着きと日常を取り戻しつつある感じだけど、ここでワタクシらしく、ちょっとダメ出しもしとこうかな、と思います‥‥

まぁ、何も無理やりダメ出ししなきゃならないわけじゃないけどね、ワタクシ的に気になったところはやっぱり書いておくべきかと➰

まず一つ目は、やっぱりあのグッズの行列、アレは何とかならんのかい💧

確かに地域限定とか期間限定とかで盛り上がるのもライブの華かも知れないけど、六時間半は酷すぎるし、コレからファミリー向けにライブの客層も拡大させるなら、ワタクシやチビが直面した問題に悩まされる客も増えるだろう➰

別に限定グッズをコレクションするつもりはないけど、ウチワやペンラなどの応援グッズは欲しい人だっているし、そうゆうので売り場を分けるとか出来ないのかしらね💧

いっそ通常グッズは通販で買えるようにするとかさ➰

今回行列に恐れをなして諦めた人もきっと沢山いると思うょ‥

No.170 10/01/21 12:41

もう一つは、コレは仕方ない事なのかも知れないんだけど、一応気になった事なんだけど、音がね、悪かった💧

多分ワタクシの席がかなり前の方の右側に偏ってたからだと思うんだけど、低音のリズム音が異常に大きく聴こえてて、音が完全に割れてたヮ😓

あれくらいの大音量でないと、広いドームの隅々にまで音が届かないんだろうな、とは思うけど、正直音楽は余り楽しめなかったょ➰

ドームコンサートなんか初めてだから、そうゆうもんだって言われればそれまでだし、その分近くで嵐クン達をタップリ観られたわけだから、文句ゆうのは贅沢な事なのかも知れないけど‥

けど、全くの素人の素直な感想として、音の質が悪いと感じたのは確かだね💧

No.171 10/01/21 16:33

j-webで、嵐コンファイナルのレポがアップされてたね🎵

その他にも、参加した方がレポや感想を書いてるのもアチコチで見掛けるようになって、ワタクシがすっかり抜け落ちてるところとか、全く記憶違いなところも、改めてハッキリしたり、レポを読んで思い出した事なんかも多々あり‥‥💧

まあ、細かい間違いなどはいちいち訂正しててもキリがないので、正確な情報を知りたい方は、是非、j-webを参照して下さい🐱(←丸投げ💧)

ワタクシ的に嬉しかったのは今回のナゴヤに2日とも参戦された中堅のブロガーさんが、『今回はスゴくマナーが良かった』と書いてた事✨✨

その方は去年の国立にも参戦されてて、その時は嵐コールやアンコールの声が小さい事や、MC中の声掛けなどのマナーの悪さを、ちょっと指摘してたから、ワタクシも参加したオーラスのマナーが良かったと書いてくれた事は何より嬉しかったょ😄

まぁ、別にナゴヤのマナーが良かったのがワタクシのおかげってワケでもないんだけどさ💧

No.172 10/01/21 16:54

でもさ、一応マナーに気を使ってワタクシに出来る限りの事はやったつもりだから、そう言って貰うとちょっと安心&誇らしい気分🎵

やっぱり、コレだから新規は‥とか、古株さんに言われるのは悔しいし、何より嵐さん達に、最高な気分でライブして欲しいもんね✨✨

そしてもう一つ嬉しかったのが、その当の嵐さん達が、何よりライブを楽しんでくれた事🎵🎵

松潤がうらあらしで書いてくれたり、翔クンもオトノハで書いてくれたりしたけど、嵐クン達が最高の気分でツアーの締め括りが出来たと思ってくれたなら、あのオーラスのドームに運良く参加出来た嵐ファンの一人として、ちょっとは責任果たせたのかな⁉みたいな‥‥

何だか小耳に挟んだところによると、ジャニにとって名古屋って鬼門らしくて、ことのほかマナーが悪いから、スルーするグループもある‥とか💧

でもこれからは、嵐ファンだけでも、名古屋はマナーのいいファンの代表みたいになれたらイイナ~(´ー`)💠

No.173 10/01/21 21:47

食後には遅すぎるひととき‥🍶

いやぁ、[VS嵐]なかなか面白かったょ😄

何かやっぱさ、勝負に対するこだわりっつうのが多少感じられるようになった感じ⁉

何よりSPで接戦を制して勝ったっつうのがね、やっぱり気分いいじゃん🎵

個人のドラマ視聴率では負けっぱなしでも、冠番組の勝負では後輩に負けてられないって感じかしら😅

でもチームとしては勝ったけど、個人としては誰一人、ハッキリ勝利したってヒトは居なかったような‥💧

流石ジャニーズ文科系グループ‥

嵐さんがジャニーズでは運動神経低めなのは知ってるヮ➰

でもお笑いでは悪いけど圧勝だから(o^-')b✨
(自慢⁉💦)

まぁ今回は、いつも足を引っ張る人も結構頑張ってたしね‥

ヌードの為のトレーニングの賜物かしら➰

No.174 10/01/21 22:06

大野さんの正月ネタで気づいたけど、アレ、収録は今年に入ってからなのね‥

の割には、大野さんの日焼けもお顔のむくみ具合も気にならなかったけど、一方でまた左目がちょっと腫れてるような💦

気のせいかしら⁉

まぁ、今回嵐的ショートコントも決まったし、エロス系多め発言も面白かったし、ビジュアルも良かったし、ゲームもト―タル頑張って結果出してたけど、一つだめ出ししていいかしら⁉

ドラマ中髪切って怒られたって話、マジですか➰

何やってんの💦

日焼けの次は髪ですか➰

そうゆう事してるから、ドラマの話が来ないんじゃないの⁉

いい加減学習しなょ➰

ファンがどれだけ次回ドラマを期待してるか分かってんのかしら💢‥ってちょっとムカついちゃって笑えなかったヮ、あの話は‥

自由人もいいけど、ビジュアルも仕事の内の芸能人やってるんだから、もう少し後先考えて行動してょね➰

No.175 10/01/21 23:57

何か調子が戻ってきた途端、ダメ出しオンパレードな1日だったヮね💧

やっぱりワタクシには、こうゆうスタンスでの応援が一番性に合ってるみたい➰

コレも性分だから仕方ないヮ💧

ところで今日の[VS嵐]でもう一つ気になった事💡

あのゲームの説明が、毎回メンバーに振り分けられてたね➰

実はワタクシ、前から思ってたんだょね、アレも‥

櫻井MCで出突っ張りで、まるで櫻井の冠番組みたいに見えるから、せめてゲームの説明くらい他のメンバーにやらせてもいいのに💢って‥‥💧

で、その通りになってたょね➰

やっぱりコレって、最近のアンチ櫻井の流れに配慮した変更かしら⁉

ここに来て、流石にマズいと気付いたのかしらねぇ、あの事務所も➰

てか、こうなる事は事前に分からなかったのかしら⁉

相変わらず、考えなしな行き当たりばったりのマネージメント能力しかないのが透けてて、余計不安だょ➰

No.176 10/01/22 09:58

おはよう☀

昨日はまたガッツリダメ出しモードだったけど、一つ言えるのは、嵐はファンの声を比較的すぐに取り入れて軌道修正図ったり、雑誌なんかで説明したりして、反射神経はいいグループだょね‥

今回の[VS嵐]の在り方の変化が、SPだけの特別バージョンなのかはまだ判らないけど、その気はあるって感じはしたモン➰

でもコレって事務所サイドの意向って言うより、嵐自身の軌道修正って感じ‥

そうじゃなくて、最初からこんな不満がファンから出ないようなやり方を考える、全体を見据えてプロデュース出来る人はいないのかしら💧

実は今回のアンチ櫻井の傾向って、去年の嵐推しに置ける他のジャニファンの反発と同じ構図のように見えるんだけど、一つだけ大きく違うところがある➰

それは嵐と言うグループの特性や魅力に関わる問題だからって事✨✨

ただ、嵐ばっかり注目されてと言う他Gファンの僻みとちょっと違う部分を含んでるのょね➰

No.177 10/01/22 10:24

勿論、他メンファンの、なんで翔クンばっかりって気持ちもあるにはあるだろうけど、嵐は他Gと違って、トップ人気に他メンが引き上げられるみたいな構図を取ってない、ジャニでは稀有なグループなのょ✨

そしてそれこそが嵐の魅力の一つでもあるのに、他G並みに櫻井トップ方式を取り出したみたいな最近のやり方に、疑問や反発を感じるファンが出て来るのは当然の事なのょね‥

ワタクシが思うに、コレには恐らく事務所の意向以前に、テレビ局側の誤解があるんじゃないかと‥

つまり嵐のようなタイプのアイドルグループに慣れてないテレビ局側は、今ノッてる嵐のトップは翔クンで、彼を使えば嵐ファンは大概納得する、と考え彼にオファーが殺到し、更に元々たいした展望も持ってない事務所側も、後先考えず安易に仕事を受けまくった、みたいな‥‥

別にファンの思いだの何だの、センチメンタルな動機でどうこうしろとは言わないけど、単純に嵐の商品価値の基盤がどこにあるのか、プロの目線で考えて分かる事が分かってないみたいな事務所サイドに、心底呆れるし大丈夫かなと不安になってくるヮ➰

No.178 10/01/22 14:28

さっきの補足になるけど、もし仮に嵐がトップ方式を取るんだとしたら、それは今翔クンで、ではなく、やっぱり花男の時、松潤でやるべきだった‥‥
その結果がどうなっていたかは置いといても、少なくともあの時その方式に方向転換しても、むしろジャニのやり方としてはアリだったと思う‥

でも、やっぱり今翔クンでそれは余りに不自然だし説得力ZERO~だょ💧

どう観てもあの時の松潤のような、若しくは他Gのトップ達のような、グループを牽引するような活躍があったわけでもないのに、何となく嵐人気の象徴のような感じに祭り上げられてる感に、多分鋭い一般だって気づいてると思うし‥‥💧

まぁ別に翔クン自身の責任じゃないから、彼を責めてるんじゃないのょ✋

ただ、仕事のオファーが来るから、とその意味も考えず闇雲に受けまくるような事してると、嵐の魅力や特性をむちゃくちゃにしかねないから、ホントに注意して欲しいなって思うヮね➰

No.179 10/01/22 17:45

はぁ(;-_-)=3

何か今日はいきなり嫌な話ばっかり💧

‥‥て言うのも、またまた賑わってるのょね、アンチ櫻井スレ➰

ドラマ視聴率絡みでアレコレとまた騒がしい💧

まぁワタクシは、もう事務所の思惑と翔クン自身は切り離して考えよう、と思ってますが、こうゆうファンの軋轢や不満を生むやり方そのものは、大いに不満ですな😠💢

早急に大幅な軌道修正をお願いしたいです➰

まぁ翔クン突出感をなくす為には、他メンも翔クン並みにドンドン活躍してくれれば問題ないわけですから、ね✋

ただ、やるからには質の高いモノも求めたいから、やっぱり、あまり闇雲に露出しまくる必要もないとは思いますけど➰

兎に角、次の楽しみは新曲発売ですな🎵

No.180 10/01/22 19:42

食後‥‥🍰

新曲と言えば、一応三曲ともフルで聴いたヮ🎵

ワタクシ自身の好みで言うとやっぱり[空高く]が一番かな➰

ただ、リリース率が一番低いンだょねぇ、コレ💧

絶対A面来るのが決まってる、翔クンドラマの主題歌[Troublemaker]は、実は一番、う~ん💧な感じ➰

いや✋悪くはないんだけど、最初聞いた時、何かNewsの曲みたいって思っちゃって‥💧

なんかNewsっぽくない⁉

勿論歌声は嵐なんだけど、やっぱりソウルな嵐サウンドがっつりのニ曲と並べると、ちょっと異質な感じ➰

タイアップって曲の浸透率アップの為には大切なんだけど、音楽的には難しいねぇ💧

他にいい曲あってもA面に持って来れないとかさ‥‥

No.181 10/01/22 23:17

[宿命1969-2010]、とかゆうドラマ、ちょっと面白かった‥

別に見るともなく、何となくテレビつけてただけだったけど、途中からつい見入っちゃったヮ➰

まず音楽が何かいいのょね🎵
で、話も結構ドロドロ系で好みかも~😆

音楽の良さでは、[魔王]も抜群に良かったょね✨

まぁ、[魔王]は何もかもが良かったンだけどさ😄

てか、今実は再び[魔王]リピ中で、このドラマ終わってから第四話観たんだけど、キャスト陣のアダルト度では断然負けてる筈なのに、アダルティーなドラマの雰囲気は全く負けてない✨✨

どう観ても、ジャニW主演ドラマじゃないょ、この大人テイストは‥‥

放送時はそんな事全く意識してなかったけど、ホント、改めて観ても、今のジャニにコレだけの重厚感を醸し出せる人間がどれだけいるのかと思うヮね➰

斗真君もホント、いい芝居してるヮ✨

ジャニドラマ的素人臭さや、軽さが二人共微塵もなくて、大人の鑑賞に耐えうるクオリティの高さだょ➰

No.182 10/01/22 23:35

この話始めるとまた切なくなっちゃうんだけど、返す返すも、コレだけの力量持ってる人を、のんびり真っ黒になるまで釣りさせて放置状態は惜し過ぎるヮ➰

大人なドラマに十分使える役者なんだから、どうか今年こそ、あの[魔王]を超えるようなシリアスなドラマに出演させて欲しい(>_<)

もうこの際、ごり押しでもなんでもいいからさぁ➰

そんくらいの力あるんでしょ‼

あ~~、でも、今年はワタ
クシ、彼には20代最後のダンスもさせたいんだったヮ💧

やっぱり観たいな、大野さんがホンイキでがっつり踊るのも😆💕💕

ソロアルバムで、全部智ソロな究極の一枚も絶対欲しいんだけど🎵🎵

兎に角、どれか一つ位は実現させてくれないと、絶対許さないからね👊

No.183 10/01/23 02:05

あかん💧

久々に[魔王]見て智話してたら、サトシック症候群の症状が出て、手持ちコンDVDの智ソロ、全部観ちゃったょ(-"-;)

あ~、また大野さんに逢いたいょ~😢

まだついこないだなんだょな~、生智見たの➰

ワタクシ的には、あの時、ちゃんと見て貰ったと解釈してるンだけど‥

だって結構長い時間こっちに視線止めてたし、うんうんって頷いてたんだから➰

ちなみにうちのチビ君はニノウチワ持ってたおかげで、確実にニノのファンサ貰ってた✨✨

フロートカーからちょっと首を伸ばすみたいにしてチビを見て、手を振ってくれて、チビも気づいて二人で『今❗‥😲』って思わず顔見合わせちゃったし😅

今年はコンサートやるのかな⁉

ニノや大野さんは結構積極的に次のコンサートの事云ってたけど‥

終わったばっかだけど、次も絶対また行きたいょ~✨✨

No.184 10/01/23 14:17

ども✋

サトシック継続中‥‥😢

[魔王]第五話観てちょっと気分を落ち着け、アップされてたj-webの、ファイナルレポの後半を読んでたら、再び忘れてた記憶が蘇って来て切なくなり‥‥(T-T)

やっぱりいいコンサートだったんだ、って改めて認識したって云うか‥

だって当事者のワタクシは、初参加で比較対象もないし、いいとか悪いなんて判断基準飛び越えた、夢の国にトリップしちゃってたわけだから‥‥💧

でもそう言えば、例のキンキスレで、同じ日に行ったらしい光一ファンのカキコを発見したヮ➰

お客さんに喜んで貰う事だけを考えてる構成、ファンサの数々にただただ圧倒され、今のキンキには失われ二度と取り戻せないモノと慨嘆していた‥‥😓

何で他Gファンが嵐コンに➰と思ったけど、他Gファンの冷静な目で見てもやっぱり素晴らしいライブだったんだ、と思うと素直に誇らしい✨✨

DVD、いつ発売なんだろ➰

まぁ、あのナゴヤがDVDになることはないだろうけど、失われた記憶がもどかしいし、早く客観的に確認したい‥‥😲

No.185 10/01/23 16:56

突然ですが、今更ながら
[魔王]を振り返ってみる事にした➰

考えて観ると、放送されてた頃はまだ一話一話そこまで細かく観てなかったし、感想をまとめたりした事もないから‥

この機会に、ちょっとだけでも整理しとこうかと‥‥

まぁ、サトシック中なのに他にやることないからなんだけどさ💧

取り敢えず、一話づつの萌えポイントと感想を、順次書いていこうと思います✨✨

第一話🌒

萌えポイントはまず、何をおいてもお宝シャワーシーンに尽きるでしょうな💓
第五話にもシャワーシーンありますが、こちらは残念ながら殆ど吹き替えらしく、大野さんの裸体がちゃんと映ってるのはここだけ❗

まぁ、だからこそお宝なんだけど、何で本物と吹き替えを交互に使ったのかは不明💧

(=_=;)チッ💢もったいぶるんじゃね~よ➰減るもんじゃあるめぇし、オラオラ➰と言いたい心の声は置いといて、コレは間違いなく智の裸体なので、皆さん安心して、じっくり心ゆくまで鑑賞して下さい✨✨

三日間の腹筋で復活すると言う細マッチョなカラダが拝めます➰

No.186 10/01/23 17:25

えっ、シャワーシーンの説明が長すぎるって⁉

いいでしょ、別に😒

こちとら個人的嗜好だけで勝手にやってんのょ➰

ワタクシの萌えタイムに水指さないで欲しいヮねっ😠

‥‥てことで、次のポイントは、やっぱり第一話だけの特典シーン、特別出演のニノとの絡み✨

嵐って主演ドラマに他メンがチラッと出演する事が異常に多いんだけど、コレもその一環でしょうな➰

けど、何故ニノだったかは、どっかで大野さん自身が、『ニノがいいんだょ❗』と、半ばキレ気味に言ってましたから、大野さんの希望って事なんでしょうかね‥

てか、それって告白ですか💧

まぁ、ホントに僅かではありますが、普段は絶対見られない、演技者としての二人が、ガチンコで火花を散らすレアシーンです‥

注目はニノの足取りと大野さんの冷たい瞳‥‥

ほんのチョイ役の設定を一瞬で表現する役者ニノの底力に脱帽する一方、ニノを見返す大野さんの揺るぎない冷たい瞳にもゾクッと来ます💧

二人共凄い‼

いつかホントにちゃんとした形で、がっつり競演する二人も観てみたいものです➰

No.187 10/01/23 19:38

さて、萌えポイントと言うと少し違うかもしれませんが、ワタクシが最初に[魔王]を見て、来週も絶対見よう❗と強く思ったシーンが、ラストの、計画通り直人を追い詰め、かつて自らが味わった屈辱的な正当防衛の主張をそっくりそのまま返した後、歩き去る廊下で一瞬だけニヤリと笑う領のシタリ顔‥‥✨

どう考えても悪人顔なんだけど、それまであまり感情を現さない能面のような顔に、生の感情が剥き出しになる一瞬は、兎に角コレから始まる物語を暗示するように、鮮烈に焼き付いた➰

正直最初の頃は、大野さんがどうとかより、復讐モノのカタルシスに悪魔的な快感を感じて、ゾクゾクしたヮね‥

ワタクシにとっては、大野智と言う、当時は全く知らなかった役者が主役を演じる事で、余計な先入観無しに純粋にストーリーを楽しめた事も魅力だった‥

まぁ今思うと、この辺りはまだ大野さん自身は、領様への成りきり度が浅い感じで、声もちょっと高めだし、表情にも僅かな迷いのような試行錯誤が感じられるんだけど‥

No.188 10/01/23 22:08

一話だけで何かもう長いんですけど➰

このまま行くとコンレポどころじゃなくなりそうな‥‥💧

まぁ、取り敢えず、行けるとこまで行っとくか➰

第二話🌔

第二話の大きな萌えポイントは、出所祝いをする四人の前に現れる領の異質な空気感‥‥

正に復讐する獲物である四人を前に、平静を装い穏やかに語りかけながらも、そのどっしり構えた落ち着きが、何とも言えない四人との差異を見事に表現してる、と思うのょねぇ‥

何て言うか、心臓の鼓動の速度が違う、と言うような、根本的な違い‥

正に、人と人の形をした別の生き物、みたいな➰

そう言う領の不気味さはその後も随所に現れるんだけど、このシーンが一番最初に、ワタクシがそれを感じたところかも‥

赤い部屋は寧ろ、領の素の部分が分かりやすく表現されてるからそんなに恐くないんだけど、内心を隠した無表情な中に、ひしひしと感じる復讐心の垣間見えるシーンの方がゾッとするのょ➰

争いあう四人を1人落ち着き払って見詰める視線は、まるで虫けらでも見るように冷たく乾いていて、熱い復讐心以上の狂気が内包されているような感じ‥‥

No.189 10/01/23 22:36

もう一つは、やはりラストの教会でのしおりとのシーンかな‥

ユリの花言葉と聖母マリアを並べてしおりに語る領は、やっぱりどこかアンバランスな狂気を含んでいるような、何とも言えない雰囲気を醸し出している➰

その声や表情は、どこまでも優しげで美しいのに、何だか不安を煽るような危うさが漂う‥

このシーンは、ある意味領としおりの関係の始まりと未来を暗示するようなシーンだと思うのょね‥‥

[魔王]である領も、母に対する思いは純粋で強いんだけど、むしろその純粋さが彼を[魔王]にしてしまったと言う、物語全体が持つ悲劇性‥

そしていつしか、母の象徴だった聖母マリアを、しおりに重ねて行く領がやはり彼女への純粋な思いから、再び人間の心を取り戻す事になる、その始まり✨✨

でもその無垢なまでの純粋さって、現実社会では狂気に繋がるのかも‥

儚く哀しいけど、どこまでも美しい場面だね💓

No.190 10/01/24 00:20

第三話🌓

三話の萌えポイントは、多恵の弁護をする取調室の領✨

て言うか、この三話位から、徐々に大野さんの領様度が深まって来て、ワタ
クシも物語の面白さだけでなく、大野智と言う役者自身に徐々に魅了されて行ったので、萌えポイントは急増⤴してるのょねぇ😅

まぁその中でも象徴的なのがこの取調室のシーンの変化かしら➰

正直一話の林の弁護の時は、まだどこか不安定な感じがあったのに、二度目ではガッチリ領様が入り込んでるのがよく分かる成りきり度‥

揺るぎなく領と言う人格が大野さんにぴったり張り付き始めた、とでも言いますか‥

直人とやり合った後、多恵をエスコートしながら傘をさして警察署を去る時の、再びニヤリとするシタリ顔も美しい~✨

更に細かい事言うと、その後の、多恵と教会に戻った領が、しおりが空を寝かせた部屋に入る時の立ち姿の美しさ💕

No.191 10/01/24 00:55

立ち姿の美しさで言うと二話目の図書館で本棚にちょっと凭れながらファウストを読む姿も、一瞬だけど秀逸だねぇ🐱

そしてこの後が名演技と思えるんだけど、自分を人殺しにさせた犯人への憎しみを語る多恵の台詞に、大野さんは全く表情を変える事なく、内心の動揺を表現してみせたのょね➰

ただ唾を飲み込むように喉を大きく動かすだけで‥‥‥

喉を使った演技‥そんなもんがあるんかと目からウロコな表現だったょ😲

てか、果たしてコレは演出家の指示によるモノなんだろうか⁉

そんな繊細な表現を、ジャニタレに求める監督なんかいるのかしら➰

そして実は次のしおりとの教会のシーンも、ワタクシの大いなる萌えポイントなんだけど、この時、泣いているしおりを見る領様の表情が凄い❗

ワタクシはアレこそが何よりも魔王の表情だと思ってるんだけど、泣いているしおりが全く分からないと言うような、正に人間離れした表情‥‥

No.192 10/01/24 09:30

不思議そうに僅かに首を傾げ、全く自分のせいではないことに責任を感じて泣くしおりの人間らしい優しさが、理解を超えた生き物に見えるとでも言うような表情‥‥

アレは領が、外側は人間でも内面はすっかり人間的な感情をなくした、煉獄の中を生きる魔王である事を、ホントによく現している表情だょ➰

大野智と言う役者の、役に対する理解と成りきり具合が、通り一遍なものではない事に、思わず唸らされるシーンだね‥

更にしおりを慰めながらキリストの十字架を見据える領『‥僕には分かります。悪魔は別のところにいるんです‥』

コレは演出の妙だと思うけど、別のところと言いながら、悪魔と反対の神の像を見ている領が、正に彼にとっては、残酷な運命を齎した神こそが、悪魔のような存在なんだと言う事を意識させる‥

兎に角、ワタクシがこのドラマを、ストーリーだけでなく役者の演技の素晴らしさでも、深く惹かれて行く事になる始まりは、多分この三話くらいからだったヮ‥

No.193 10/01/24 13:40

ども✋

昨夜は三話の途中で力つき、今朝続きを一応書いたけど、これやっぱ長いね➰

[魔王]は思い入れタップリな分、話が尽きないヮ💧

続きはまたぼちぼちやりますね😅

取り敢えず今日の午前中は、チビ君が今度保育園でやる発表会の劇の為の衣装探し➰

沙悟浄をやるから緑の服が要るんだって‥‥😅

運良くユニクロで、おあつらえ向きな緑と黄緑のパーカーが見つかり🆗

去年は壁の役で、白の上下が必要だったのに、探すと意外に見つからなくて、ホント苦労したのょね➰

そう言えば、大野さん、相葉ちゃん、松潤の三人で、発泡酒のCM出てるらしいけど、残念ながらまだ見れてないヮ💧

ここにきて、嵐さん達、続々CM出演し始めてるけど、コレも人気が認められた証だヮね~

てか、こうやって、タレントとしての商品価値って上がっていくのかと妙にしみじみしちゃうヮ➰

まぁワタクシ個人としては、
CMに出ようが出まいが、嵐さん達の価値は全く変わらないんだけどね✨

No.194 10/01/24 16:31

う~ん、何かヒマや💧

[魔王]続きいっちゃおかな➰

てことで、

第四話🌕

ワタクシ的四話の名シーンはまず第一に、石本が火葬される直前の火葬場で、ギリギリ駆け付けて来た直人が泣き崩れる様を、一見労るように見詰めながら優しい慰めの言葉を発する領‥‥

でもね、言葉を結んだ後の領の顔が、同情を寄せる優しい顔から、微妙に、ホントにビミョ~っにまるでちょっと面白がっているような表情になるんだょ➰

その絶妙さがまたスゲ~って感じで、後ほんの僅かでも崩れたら、完全にお前、面白がってんだろって言いたくなるんだけど、たまたまそんな風に見えただけですよ、って言い訳出来るライン上ギリギリのところなの‥

何であんな表情が出来るのか、この人一体なにもんなんだ💧と、当時のワタ
クシは完全に混乱状態に陥ってしまってたヮね‥

No.195 10/01/24 16:56

もう一つ、コレはもうほんの一瞬なんだけど、地獄の門の前に佇む領の表情が、狂気に囚われた微笑を浮かべた一瞬の顔が素晴らしい‼‼

あの顔だけで飯が三杯食えるっつー位、最高の魔王顔を見せてくれてます‥‥✨✨

そしてやっぱりト―タルとして良いのがラストの展開ですな✨✨

一連の事件を、11年前の事件の関係者だと踏んで調査を始める直人達が、調査開始早々、英雄の家族が全て亡くなっている事を突き止める。
勿論領=友雄と知っている視聴者も『え💧⁉』っとなる‥

そこにシンクロするように、花を持って病院を見舞う領の姿が‥‥

う、美しい~💕💕

いえ、お花じゃなくてアナタがですょ、領様❤

そして成瀬と呼ばれる車椅子の美女✨✨

『え、誰⁉誰なのその女‼何でそんな優しい顔で彼女を見詰めるの~‼』
余りの急展開に視聴者(ワ
タクシ)もちょっとパニック😓

そして図書館で神曲に挟まっていた直人宛ての手紙が発見された後、再び場面変わって領様が‥

『久しぶり、姉さん』

ええ~~(゚Д゚)💧
姉さんってどゆこと⁉

来週へ続く‥ですがな➰

No.196 10/01/25 09:21

おはよう☀

また寒くなったね~💧

早く暖かくならないかしら➰

そう言えばポポロ買ったヮ💕

嵐の休日アルバムもいいけど、今回東京ドームのツアーレポが載ってて、そこでライブ中にあった色んな小ネタが、ツアーを通してのモノだったのが改めて分かったヮ😄

例えばMC中の松潤生着替えとか、あと、イマイチ意味不明だった、MCから捌ける時の翔クンのオヤジギャグ⁉『(小指を立て)コレが(両人差し指を、頭に立て)コレだもんで』

アンコールの猪木も毎回やってて、でも最後までやらせてもらえない、って感じだったらしい‥

だからワタクシの観たオ―ラスではやりきって、あんなに満足げだったのね➰

てか、その流れ、分かんないし‥‥💧

しかし今回のポポロのワタクシ的ツボは、Hey!Sey!JUNPの知念クンの携帯のさ行‥‥

一番最初が『智』って‥‥💧

彼はこんなに智ックで、大丈夫なのか💧

もう高校生男子なのに➰

No.197 10/01/25 10:26

さて、もう今日は寒いんでウチにおこもり決定✌

って事で、再び[魔王]の続きやっちまいます✨

え~、続く第五、第六話は、もう領様大爆発の萌えシーンの連続で、正直どこをピックアップしてもいいくらいなのょね➰

兎に角この辺りの領様の魔王的凄みと、対比するようにしおりに惹かれて行く過程が、もう悶絶ものに素晴らしい名シーンの連続で‥‥😆💕💕

もし[魔王]を見たことなくて、あんまり観たいとも思わないと言う人がいたら、兎に角騙されたと思って、この五、六話だけでも見て欲しいって位なのょ✨✨✨

と言うわけで‥

第五話🌑

まず、四話のラストシーンの続きから始まる冒頭から、領と真紀子の療養所のシーン‥

兎に角領様の真紀子を見詰める甘々な、愛おしげな微笑みが眩し過ぎる~
(。・_<)ノ✨

ワタクシまず大野さんの事を殆ど知らなかったので、彼が普段どんなキャラなのかも全く分からなかったわけで、ワタクシにとっては殆ど初めて見る様な、キラキラスマイルだったんですょ💧

この人、こんな風に笑う事が出来るのね😲ってくらい衝撃的な笑顔で、益々大野智と言う人が分からなくなったヮね‥

No.198 10/01/25 11:29

お次は、池畑に尾行される領様💕

もう別になんも言うことはありまへん➰

ただただ、この時の高架下を携帯で話しながら歩く領様のスーツ姿が、神懸り的に素敵過ぎるだけで‥‥(´¬`)💕💕

あんなのがその辺の高架下を歩いてたら、ワタクシだって思わずフラフラと尾行しちゃいますって💧

そして次の萌えポイントは、サイコメトリー中に倒れたしおりを病室で見守る領様💕

これもまた美しいシーンや‥‥

西日が差す病室にレースのカーテンが僅かにたなびき、蜩の鳴き声が夏の夕暮れの気怠い空気を演出する中で、無垢な寝顔を見せる美少女の前に佇み、思わず彼女の純粋さにすがりそうになる領の苦悩‥‥💦

そして直人からしおりへの電話に、思わず出てしまう領の、恐らく計画にはない嫉妬にかられた行動➰

このシーンは、あらん、このドラマ、こっちの方にも行っちゃうの⁉的な意外性があって、思わずニヤついちゃったから🐱

更に目を覚ましたしおりに、もう少し休めと促しつつ『僕も、もう少し仕事をサボりたいので』とあくまでも上品なギャグをかまし『冗談も言うんですね』と笑うしおりを見詰める甘く優しすぎる笑顔が~~~💕💕💕

No.199 10/01/25 11:48

‥‥失礼💧

思い出しただけでもマズいんですょ、このくだりは‥‥(=_=;)ハア、ハア‥

ま、勿論、大野さんのキャラを知り尽くした今となっては、このやり取りも『いや、冗談じゃねぇだろ❗全本気だろ❗』と突っ込み入れる事もありますがね‥💧
(なんせ、一週間うち一週間、休みたい人だから😅)

まぁ兎に角、この第五話って全部が萌えシーンと言ってもいいんですょ、マジで‥

でもね、この五話には、全偏を通してもベスト3に入るって位のお気に入りシーンがありまして、それがラストの、六話に跨いで展開する屋上での池畑と対峙するシーンですょ✨✨

この時の領の完璧度がワタ
クシ的に最高なのです💕

No.200 10/01/25 20:01

食後‥‥(-.-;)y-~~~

う~ん💧

黙っているべきか‥

やっぱ黙ってるべきなんだろうな➰

‥‥でも、黙ってられくて、ウズウズする~💦

あ、イヤ💧視聴率なんですがね‥‥‥翔クンドラマの‥

今日何の気なしに視聴率見たら、ヒトケタに💦

ほら、このドラマに関しては、ワタクシ話が決まった時から散々イロイロとケチつけてたじゃないっすか➰

だから、改心した今、敢えて何も語らない態度で臨むつもりでいたんですょね、大人の選択で💧

けど、この視聴率情報が頭にインプットされてしまったら、再び色んな思いがグルグルぐるぐる巡り巡っちゃって➰

もう嵐さんは、何色の未来を描きますかっつー話ですょ(T-T)

まぁ、ドラマ視聴率相場の下落は未だに底が見えない状況で、今回も数字が悪いのはコレだけじゃないですから、ヒトケタにそんなに反応する必要もないのかな、と言う気もしないではないですが‥‥

投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

お知らせ

6/10 カテゴリの統合(6月20日、26日実施)

日記掲示板のスレ一覧

携帯日記を書いてみんなに公開しよう📓 ブログよりも簡単に今すぐ匿名の日記がかけます。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧