♨グータラ主婦のゆるゆる日記♨三冊目

レス500 HIT数 49148 あ+ あ-

メグ( ♀ iuN41 )
10/03/14 23:46(更新日時)

この日記は、自他共に認めるグータラ主婦が、日々の生活、思った事を、適当に、無責任に、そしてほぼ🌀嵐中心⚡に書き綴るものです❤

色々迷走しながらも、まだまだ嵐道ばく進中な、しょ~もないグータラ主婦の行く末が垣間見られるのはここだけだ❗

No.1206090 09/12/24 21:11(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿制限
スレ作成ユーザーのみ投稿可
投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.351 10/02/18 16:51
メグ ( ♀ iuN41 )

ま、自分のやりたい事が明確にあって、妥協したくないと云う我の強さは、表現者としては必要な要素かもしれないヮね‥

ただ、アイドルとしては完全に失格だな‥

ある意味アーティストである事に拘って、踊らない先輩とおんなじ➰

そういえば彼にもあったみたいね、Gコンで途中で捌けたり、あからさまにやる気なくしたりみたいな事が‥‥

よく似てるょ、我が儘加減が➰

て事は、行く末も似たようなモノになってくのかしらね‥‥

ソロの成功に味をしめて
、益々Gの活動に対するモチベーションが下がり、挙げ句の果てにアーティスト気取りでのアイドル批判😒

自分を支えてるファンは所詮アイドル好きなジャニヲタの集まりなのに、そのアイドルシステムに守られてる事に気づかない傲慢ぶり‥

ジャニーズの看板無くしたら、一体どんだけの需要があるのかまるで分かってない勘違い野郎➰

ま、ワタクシには関係ないからいいけどさ💧

No.352 10/02/18 17:38

ピクトアップと云う雑誌を買った➰

正直こんな雑誌初めて見たょ💧

嵐さん特集されてたから目について、即買いだったけど、Hに似てるね‥

[5×10]ツアー振り返り座談会の表題✨

内容は、いつもの五人座談会と1人1人ピックアップインタビュー🎐

特に新しい事は書いてないけど、さっきの話の流れで、なかなか興味深い話が載ってたょ😒

松本『~僕らがつくるものは嵐でも個人の仕事でも共演の方やスタッフさんがいて成り立っているものだと思うから、自己表現のためだけに何かをすることはないと思います』

自己表現だけに拘るのはアイドルの立ち位置じゃない事を明確に理解している、非常にクレバーな答えだょな➰

更にニノは云う‥
『~仕事としては個人の仕事だけど、嵐があるから個人の仕事があるわけで、その個人の仕事はすべて嵐に還元すべきだと思ってる‥』

アイドルシステムの上にこそ自分達の立つ場所がある事が、常に頭の中にあるからこその答え➰
やっぱり分かってる✨

No.353 10/02/18 18:05

多分前の二人は、アイドルがアーティストの下に置かれる存在であると云う呪縛に囚われているんだろうと思う➰

だから、アイドルとしての自分の仕事に誇りが持てないし、そこから抜け出そうとして足掻いた結果、あーちすとな自己像に逃れようとしてる✨

でも嵐はアイドルである自分達を、そもそもアーティストの下に置いたりなんかしていない➰

一級品のエンターティナーとして誇りに思ってるからこそ、いつもアイドルである事を自らの中心に堂々と据えていられるんだと思う✨✨

それは、そう自信を持てるだけの事を常に妥協ぜずやって来たからだと思うし、何より[アイドル]である自分達を支持し支えて来たファンに対する誠意だと思う💠

そこで、いや、本当の自分は違うんだ、とか、コレは自分の本当にやりたいことじゃないんだ、なんて言ってしまったら、何よりそれを支えて来たファンに失礼だと云う事がちゃんと分かってるから‥‥

No.354 10/02/18 20:27

食後‥‥🍸

さっきの続きだけど‥

嵐の中で、二人に一番近いタイプって、やっぱり大野さんだと思う➰

独自のスキルが高く、アイドル離れしている上に、何と言ってもホンモンの『アーティスト』だし💧

恐らくジャニーズ内で、そのプロフィールにアーティストと明記される唯一のジャニタレだろう‥

でも、大野さんと彼らってまるで違う➰

寧ろ真逆とさえ言ってもいいくらいに根本的なところで‥‥

何故なら、前者二人のアーティスト志向って、その動機が余りに薄っぺらく不純なのが透けて見えるから➰

結局、アイドルはカッコ悪いから、人と違った存在でいたいからってゆう過剰な自己顕示欲や自己愛を満たすツールとしてのアーティスト志向でしょ⁉

だからコレがやりたい、あれはやりたくないとアレコレ駄々をコネる➰

けど、大野さんにはそもそも、そうゆう種類の自己顕示欲さえない‥‥

自分の事格好いいとも思ってないし、目指してもいない‥

No.355 10/02/18 20:57

別冊宝島の嵐の楽曲評の中に、大野さんのボーカルについて、『歌唱が非常に上手いが、何より責任感で歌っているところが好感を持てる』と云うものがあった✨

確か大野さんの作品に対する美術評にも、『純粋に創作が楽しいという思いが現れている生成りの良さがあり、芸能人アーティストに有りがちな変な自己顕示欲を全く感じない』とあった筈‥‥

大野さんは声高に主張したり、人の注目を集めようと躍起になったり、表面的なかっこよさを追い求めたりしない➰

そうゆうモノが、偽物でホントは一番カッコ悪いと分かってるからだ‥

大野『格好つけるのが格好悪いと思う。格好つけられないくらい必死にやっている姿が、一番格好いいと思うから』

フフ🐱
やっぱり、分かってやがる‥‥

No.356 10/02/18 23:57

今日は意外ににも[VS嵐]が嵐ちゃんを上回った😲

ある意味神的な回だ❗

なんせ歌のおにいさんVSおねえさん対決が実現だもん✨✨

智担にとっては正に夢の対決だょ💡

何だろ➰こないだ葛西君が出た時絡みなしだった事をぶータレてたら、まるで狙いすましたかのょうな共演者ネタ‥

しかもニノ、クリフクライムゴールデン初挑戦✨って、コレもこないだ、何でニノはカラダ張らないんだとかゆってたばっかじゃん➰

誰かホント、ワタクシの日記読んでんの⁉💧

タイミング良すぎて怖いわ😱😱

しかし、大野さんがナナちゃん呼び、妙にこっぱずかしいのは何故😅

何かあの人が共演した女優さんと仲良くしてるって事が違和感ありまくり➰➰

コレが松潤やニノなら、別に何てことないフツーの事に思えるのに、大野さんにそうゆう女優さんとの交流が出来るメンタリティがあるのかと、何とも言えない母心のような💧

No.357 10/02/19 00:17

しかも大ちゃん呼びされてるし‥

寧ろこっちの方が衝撃的ね➰

『大ちゃん』なんて、今じゃファン以外は、斗真君とか、横山君位しか呼んでるの聞いた事ないもんね‥(あと屋良君)

嵐ちゃんは、何と言っても【V.I.P.ROOM】大野さん三連勝✨✨

強すぎるでしょ💧

大野さん、ナニゲに嵐イチモテ男子じゃん😄

最近特にスイッチ入ってるから、モテオ―ラが出てんのかしらね💧

しかし、それじゃ面白くないって事か、新コーナーは女受け外して来たヮね‥

ニノは大喜びだったけど、案の定大野さんは‥‥

ま、一人勝ちは確かに番組的につまんないしな😅

てか、この番組、何かどんどん宿題くんになってってる気がするけど、いいの⁉

No.358 10/02/19 10:19

おはよう☁

昨日は久々に沢山カキコしちゃったヮね‥

赤西君話から嵐さんの話になって、どんどん止まんなくなってしまったヮ➰

まぁ、ちょっとフォローすると、並外れた自己顕示欲って、やっぱりスターと呼ばれる人には必要だと思うから‥‥

何だかんだでこうやって態度の悪さまでも話題になって注目されるのは、ソレだけのスター性があるって事でもあるんだと思うょ✨

でも身近にいたら、絶対やな奴だろうけどな💧

そうゆう意味で言うと、嵐さん達って逆にそのテの欲が無さ過ぎるきらいがあるもんね➰

特に大野さんなんか、個人としてしたいことは特にない、とか、人の為に生きてる、とか、もう仕事どころか人生そのものを、ファンに捧げてしまってるような発言💧

もう少し、周りに求められる事に応えるばかりじゃなく、自ら発信してもいいと思うもんね‥

No.359 10/02/19 11:37

関係ないけど、NEWSが新曲の発売日を急きょ変更したのは、同じ週に東方神起が発売日をぶつけてきたからだって、ちょっと話題になってるょ➰

NEWS、東方神起相手じゃヤバいのか‥💧

まあ確かに彼ら、解散騒動で注目集まってるし、比べて、ジャニ若手G内でもNEWSってインパクト弱いもんな‥

ヲタさんすら嘆いてたょ➰
G内の人気バランス、悪すぎるって‥

棚ぼたのバレーデビュー組は嵐以外駄目なのか、とも言ってたけど、寧ろ
NEWSの不幸は、グループとしての結束を固める時期に活動休止になってしまった事だろね‥

その間のソロ活動で、それぞれに中途半端な知名度がついたのはいいけど、それをグループに還元出来ないままで、活動再開してもその断絶が何となく尾を引いてる感じ‥

元々寄せ集めデビュー組の弱点であるカラーがないとこへ持ってきて、同年代のカツンだ関ジャニだって、それぞれカラーがはっきりしてるグループに挟まれて、更に存在感薄っ状態だもんな💧

こうなったら、いっそNE
WSも解散話ぶつけちゃって、話題性で勝負しちゃうとか➰

No.360 10/02/19 17:10

久々にまたダメ出しブログ覗いたけど、驚いた事にちょっと辛口ト―ンが柔らかくなってた‥😲

[Troublemaker]もえらく気に入ったみたいだし、大野さんへの風当たりもやや優しめに‥‥💧

最近ちょっとやる気も見えるし、日焼けも治まったし顔もホッソリしたからかしら➰

更に驚いたのは、大野シリアスドラマを希望したり、ダンスやショーを今のうちに形にして残して欲しいなんて言い出してるょ💧

それはワタクシも望むところだけど、彼女の日頃の罵詈雑言なダメ出しぶりを見ている者としては、余りに意外な態度でビックリだょ😲

この人、やっぱり何だかんだで智担なのね➰

CGや階段落ちやフライングなんて舞台装置なくても、生身であれだけ動けるんだから‥‥って、それ光一君の舞台を引き合いに出してるの💧

ふぅん😒

彼女の大野さんへの望みって、少年隊のプレゾンや光一君のショックみたいな、ジャニーズエンターテイメント舞台なのかしら⁉

ま、デビュー前からの筋金入りな智担さんは、今でも大野さんは舞台のエンターティナーだと主張してるからな➰

No.361 10/02/19 20:15

食後のサトシゴト。🍶

以前ワタクシ、大野さんの部分的などこかに萌えを感じる事はない、と書いたのですが、最近ちょっと違う事に気づきました‥

智担の間では、手フェチの方がかなり多い事は知ってますが、そうゆう意味で、どこかこの部分みたいなモノはなかった筈なのですが‥💧

こないだ[魔王]を見ていた時から何となく思っていたんですが、昨日の[V
S嵐]で、フォーリングパイプを見つめる大野さんのアップを観ながら確信しました‥‥

ワタクシ、智のくちびるフェチです‥(*´д`*)イヤン

特にあの輪郭のはっきりした、ちょっとぶ厚めの上唇がヤバいです➰

下からナメるショットだとより強調されてはっきりわかるんだけど、あのくちびるがちょっと歪んだりすると😆キュン💕が‥

う~ん、アレ、触ってみたい💓

そういえば、宿題くんで笑顔エクササイズの時、歯を見せて笑顔を作る大野さんの歯を、小指でチョンチョンしてた人‼

正直に名乗り出なさい‼

二宮和也君➰

アナタもホントは小指で歯をチョンチョンするんじゃなくて、くちびるを思いきりきゅっと摘んでみたかったんじゃないの⁉

No.362 10/02/19 21:16

そもそもワタクシ、上唇がぶ厚めの人は結構好みみたいで、、、

考えてみると、ウチの旦那たんも、完全に上唇男(ドナルド系)です。。

因みに人相学的には、唇は愛情を表していて、下唇が厚い人は、人から受ける愛情が多く、上唇が厚い人は、人に与える愛情が厚い人だと言うんだけど‥‥

つまり大野さんは、愛情豊かな人って事ですな➰

ワタクシもまさか、自分がくちびるフェチだとはついぞ気づかぬままこの歳まで来てしまったけど、過去を振り返ってみても、確かに上唇厚め男達が、ぎょ~さん通り過ぎていったような‥‥💧

あ、うそうそ➰そんなぎょ~さんではないっス😅

ふうん➰

まぁ確かに、みな🎵愛されるよりも、愛したいマジで~なタイプだったカモね‥‥

ワタクシはどちらかと言うと愛されたいタイプだから、無意識にそうゆうタイプの男を選んでたのかも➰➰

つまり、ワタクシが大野さんに墜ちたのは、無意識の必然だったのかしら⁉

No.363 10/02/20 11:09

まだギリギリおはよう⁉☀

子どもが休みの日の朝は、ワタクシもついマッタリしてしまう‥

てか、基本常にマッタリなんだけどね‥💧

何だか来期ドラマ、フジもTBSも、ジャニ系揉めてんね➰

キムタクの月9もキャストや脚本がなかなか決まんないんだって⁉💧

このままでは5月放送になりそうだ、って、放送開始時期をズラすのは別に毎度の事じゃん➰

そうやって特別感を煽って注目を集める、あざとい視聴率稼ぎ手法でしょ⁉

そもそも今リークされてる情報だって、興味を煽るためのヤラセかもょ➰

それより、TBSの金10枠騒動が一部じゃ今やってる亀梨ドラマの低視聴率のせいと云われて、日テレのドラマ枠が一つなくなった過去を絡めて、もう亀梨クンの呪いのような扱いになってるヮょ💧

No.364 10/02/20 11:23

確かに、視聴率の低下ぶりは呪いみたいだけど、先週は盛り返してたみたいだし、昨日はどうだったのかしらね➰

てか、これでまた散々な結果になったら、さすがに亀梨押しはもう出来ないでしょ💧

テレビ局も怖くて使いたくないだろうし➰

ま、キャストが発表されないのは大野さんドラマも同じだけど、こちらは問題なく順調に進んでるのかしらね💧

出来れば大人の事情なんかと無縁で、のびのびとした環境でいいもの作って欲しいけど、多分色々あるんだろうな➰

視聴率なんか関係ないとは言い切れない世界にいる以上、やっぱり気になってしまうし💧

ファンはひたすら祈るしかないょな➰

No.365 10/02/20 17:47

何だかアラシゴト。が進まずぼんやりと智担さんのブログをずーっと読んでたんだけど‥

この方以前からちょくちょく覗いてたブログ主さんで、素敵な文章を書かれるのでかなりオキニだったけど、一番最初から読んだ事なくて➰

2008年の6月が最初のエントリー✨ちょうど大野さん[魔王]主演決まって領様仕様になった頃ですな‥‥

大野さんへの愛と、連日のアラシゴト。の楽しさが溢れかえってる文章✨✨

見てるこっちも楽しくてニヤニヤしちゃう😄➰

まだファンになってなかった頃だから、見てない宿題くんやアラシちゃんの詳細や萌えポイントも新鮮で~🎵

もう[魔王]始まったら大変っスょ💧

テレビの前でひたすら悶々とする姿が浮かんでくるような、切ないため息と甘い猫なで声で綴られたような文章😆💕

‥けど楽しく幸せが溢れる文章が続けば続く程、先を読むのが怖くなる‥

もうすぐ何が起こるのか分かってるから‥‥

No.366 10/02/20 18:17

そしてとうとう、その時は来てしまった➰

分かってる事だったけど文章のト―ンが突然変わって、ああ、とうとう彼女知ってしまったのね‥って、胸が締め付けられたヮ😢

その日のエントリーは、大野さんへ当てた手紙のような文章‥

『~私たちはずっとあなたの味方だよ』

あの日の事はワタクシもよく覚えてる‥

まだ嵐ファンとも言えずただ、大野さんが気になって、普段滅多に寄り付かないようなCDショップのジャニーズコーナーの前を彷徨き、AV借りる覚悟で「転生薫風」を買った位の頃だ➰

買い物に行ったスーパーの書店コーナーで、あの雑誌を見つけて、ショッキングな見出しに思わず手に取ったけど、何が何だか意味が判らず、雑誌を戻して買い物を続けた‥‥

でも、豚バラ見ながら足がガクガクしてきて、勝手に涙が滲んでしまって頭が貧血を起こしたみたいにフラフラして‥

俄かファンのワタクシでさえこんな状態だったのだから、あんなに連日大野さんへの愛を溢れさせてた彼女はどれほどの衝撃を受けたんだろう‥‥

でも、慌てず騒がず、ただどっしり構えて、当たり前のように信じてる事を伝えてた‥‥

No.367 10/02/20 19:15

何か強いな~って感動しちゃったね✨✨

あの頃からワタクシも情報収集の為に、アチコチの掲示板やらを巡るようになったけど、当時はホントに情報が錯綜してて、ショックでファンをやめるなんて宣言してるカキコも幾つも目にしてたから‥‥

けどちゃんと大野さんを見てた人は、揺るがなかったんだね✨✨

ワタクシはね、貧血フラフラ状態で買い物した後、ちゃんと自分で判断しようと思って雑誌買いましたょ‼

今思うとムカつくからお金返して欲しい位だけどね➰

でもウチに帰ってくまなく記事を読んだら、もう初見でアチコチ辻褄の合わないおかしなとこだらけで、何だ、こんな程度の事かと逆に安心した➰

普段ゴシップ誌なんか見ないからさ、こんな作文みたいな文章を、堂々と記事として載せていいのかと首を傾げた位だった‥‥

でも事実であったかのような印象を持たせるような、文章的な誘導がなされてて、はっきり悪意に満ちてたょ😣

そんな騒動の最中、ひたすら冷静に、揺るぎなく彼を信じ続けてたファンの皆さんの大きな愛はホントに凄いょね‥‥

大野さんはたくさん愛されてるな、と何だかしみじみ感動したょ‥

No.368 10/02/20 23:08

今更ヘンな話を持ち出してすまんね_(._.)_

けど、あの頃のネット上のみの混乱ぶりを見てきたモノとしては、あの中で、こんなにも冷静で揺るぎなくいられるファンの思いの深さに、ちょっとズキュン💕と来てしまって、取り敢えず書かずに居られなかったのさ➰

ま、去年の紅白決まった頃も、使い回しな写真が他メンの更に古いスキャンダル写真なんかと一緒に出回ったりしたけど、もはやネット上でさえ、殆ど誰も相手にしてなかったもんな➰

最近でも、ちょっとしたスキャンダル騒ぎはあったけど、こうゆうの観るにつけ思う事は、芸能界って怖いとこだって事だね😱😱

突出するとすかさず叩かれる➰

まるで待ち構えてたかのように、あからさまなタイミングで‥‥

けど、ホントの事件って誰も思ってもみない人物が、思ってもみないタイミングで起こすもんだ➰

それは去年、世間が目の当たりにしたモンね‥

今となっては大野さんのスキャンダルなんて、あのタイミングの良さだけで、セッティングされた裏事情がすぐに読めてしまうような、何ともお粗末なでっち上げ騒動だったヮね💧

No.369 10/02/21 10:00

おっはよ☀

最近天気いいね➰

このまま春になってくれればいいのにな~💠

ところで、ドラマ好きの間で、早くも話題になってる来期ドラマは、大野さんの怪物くんとキムタクの月9だと言う‥

思えばキムタクとクールがかぶるのは初めてだヮね‥‥

視聴率云々もそうだけど気になるのはテレビ誌の期間大賞‥

どうなる事か➰

余りに気が早すぎるかもだけど、この手の大賞は殆どが一般投票で、事実上、嵐とSMAPの代理戦争めいた事になるかも‥

‥‥なんつって➰😆

実はちょっと雑誌のスクラップ記事を見てたんだけど、TV LIFEやTV naviの2008年度年間大賞では、大野さん、作品も主演男優賞もキムタクを抑えて圧勝だった‥‥

TV LIFEは、数字もはっきり出てたけど、ホントに圧勝で、二位以下にダブルスコア👑

ま、ワタクシに言わせれば当然の事、なんだけど、コレ事務所的には想定してたんだろうか、とちょっと思ったね➰

No.370 10/02/21 10:48

TV naviの方は、2004年の第1回からの受賞が載ってるけど、主演男優賞は見事にジャニーズ勢が独占してる➰

ファンの組織票がかなり大きな割合を占めてる証しだけど、放送開始時期をズラしてまで視聴率にこだわった月9のCHANGEを抑えて、連ドラ初出演初主演の大野さんがこれだけ圧勝するなんて、誰も想定してなかったんじゃないかしら➰

嵐の勢いも確かにあるけど、同じ嵐で視聴率的にも良かったニノの流星の絆も、魔王にはやはりダブルスコア負けだし、如何に魔王の支持率が圧倒的か伺い知れる‥

さて、昨年ドラマは草なぎ君が独占状態だったから、今年はキムタクも勢いを取り戻したいとこだと思うけど、キャラモノの圧倒的不利な立場から大野さんもどこまで食らいつけるかしらね💧

何しろあの大野智のやることだから、安易な想像は意味ない事になりそうな気がするし、意外にがっつり泣かせるようなシリアスな怪物くんとか、アクション満載とか、何が起こるか分からないもんねぇ😄

No.371 10/02/21 19:25

食後‥‥(-。-)y-゚゚゚

実はワタクシ、こないだのMステから何となく思ってる事がありまして‥‥

またMステの話かょって⁉

いや、何かあの日を境に
ワタクシの中の嵐像がちょっと変化したと言うか、何かとても核の部分でステージが上がったような感覚があるのですょ‥

嵐さん、『貫禄』が出て来たと思いませんか⁉

今まではどこか、事務所やテレビ局に過剰に持ち上げられて、実力以上にもてはやされてんじゃねーの➰みたいな世間とか他Gヲタの、批判的な眼差しに、コッチも負けるかみたいな戦闘的な気分で構えてたけど、何だかあの日を境にそんな気分がすーっと消えてしまったと言うか‥

ワタクシが構えなくっても、嵐さんが今最も勢いのあるアイドルグループである事は、自明の理じゃねぇか、みたいなあのパフォーマンスで、ちょっと気が抜けちゃったみたいな感じで➰

ワタクシの気のせいなのかも知れないけど、アレから他Gヲタさん達も、嵐はもう仕方ない、みたいな空気が流れてる気がするのょね➰➰

ま、Mステが原因って訳でもないけど、少しずつ、去年の活躍が浸透してきて、11年目の初っぱなからガツンとかました事で勢い止まんねーな💧って皆が渋々認めだしたみたいな‥‥

No.372 10/02/21 19:54

少なくとも、ワタクシ自身がそう確信できるようなオ―ラが、嵐さんから立ち上ってた‥‥

誰が誰だか分かんない、とか、ただ仲がいいだけの地味なグループ、とかもう言う人は少数派なんじゃないかと思えるんだけど💠

だからちょっとワタクシも、構えてた拳をどうしようかみたいな気分でね😅

ま、でも一つゆってやりたいのは、嵐に抑えつけられてたけど今年はやっと正当に押して貰えるとかって言ってたカツンヲタ‥‥

仁亀両ソロカップリングに据えたNEWシングル、ミリオン行くかも~😆な~んて盛り上がってた割には40万以下で、残念だったヮねぇ➰

てか、三種売りでこの数字、コレがホントの実力ですな😄

コレに懲りて、もう変な被害妄想をファンスレに書き込むのやめてね💧

現実を直視して、嵐におかしな対抗心燃やす前にもっと近くに、身の丈にあったライバルがいるからさ➰

ガンバレょ~(^-^)/~~

遠くの方から、ぬる~く応援してるよん😆

(;-_-)=3フゥ
すっきりした❤

じゃ(o^-')b

No.373 10/02/22 00:33

夜更かし中の独り言🌃

嵐パフォーマンスの素晴らしさは証明されたけど実際のところ、バラエティーもドラマも軌道に乗ってるとは言い難いのも事実➰

そんな中、バラエティー三本、今更ながら大丈夫か💧

ヲタは単純に、そのぶんたくさん嵐が見られるから嬉しいんだけど、内容がどんどん均一化して薄まってしまう気がして心配だね➰

嵐の嵐としての魅力、仕事の緻密さとか、ちょっとマイナーな雰囲気が、メジャーなオ―ラと共に消えてしまったら、やっぱりマズいんじゃないかと、今更ながら思えてきてね‥‥

色々難しい事もあるだろうけど、嵐の核の魅力はやっぱりヲタが知ってるモノだと思うから、ゴールデンやプライムタイムでも、どんどんヲタの喜ぶような事こそやって欲しいんだょね➰

嵐ちゃんの宿題くん化って、宿題くん終了を見越してのファンサみたいなとこもあるんだろうけど形ばかり真似しても、ヲタが宿題くんを好きなその核のところが理解できなければ、所詮まがいもんだから💧

それより、全く新しいモノでも、ヲタのツボを捉えるモノだったらいいんだょね➰

No.374 10/02/22 00:48

いっそ派手な客前も要らないし、もっとマイナーな雰囲気で、マニアックに徹した番組とかでも構わないと思うょ➰

ロケとかドキュメンタリーな企画こそが、嵐に今一番必要なモノかも知れない‥

だって嵐は、そうゆう中でずっと番組を作ってきたじゃない⁉

多分それこそが一番嵐が嵐らしく魅力を発揮できるんじゃないかと思うけど。。。

でももう、気軽にロケにも出られないのかしら➰

明るい客前の派手なバラエティーもいいけど、そればっかりじゃ胃にもたれるヮ➰

誰か嵐に相応しい、マニアックな企画、用意してくれないかしらね➰

No.375 10/02/22 09:59

おはよう☀

そう言えば、昨日も翔クンドラマ見たょ📺

昨日の回は良かったんじゃない✨
ギャグっぽさが控えめで結構シリアステイストで‥‥

しかし、そもそも行政書士と言う職業に、正義とかそうゆう大仰なモノがあるのか、田村が何を目指してるのかがイマイチ見えてこない➰

最初から観てないからかしら💧

素直に弁護士とかじゃ駄目だったのか➰

ちょっとマイナーな職業に光を当てるってコンセプト⁉

まぁ兎に角、視聴率が上がってるといいヮね‥

ワタクシ数字に拘り過ぎ⁉

分かってはいるんだけど、やっぱりヲタ的には嵐クン見られるだけで基本満足でも、世間はそうじゃないって思うとね➰

ワタクシの強みって、新米ファンな分、まだ世間一般の感覚から遠くないって事だと思うのょね‥

けど、流石に最近は、どっぷり嵐生活が続いて、
ヲタフィルターが掛かってきた自覚もあって、冷静な目線が保てなくて‥

No.376 10/02/22 10:25

そうゆう時、シビアな指標の一つになるのは、やっぱり数字だと思うの➰

それが全てではないにしても、やっぱり嵐が評価されるバックボーンには売り上げや観客動員数と言う、確かな数字がモノを言ってるわけだし➰

勿論、数字が爆発的なものじゃなくても、質のいいモノはあるわけで、ヲタ的にはそうゆうモノこそ見せて欲しいんだけどね‥‥

でもそれも、ある程度数字があるからこそやらせて貰えるって事もあるわけで、う~ん💧ジレンマじゃ~~~😫

まぁこんな事、関係者でもないワタクシが幾ら思い煩ってもしょうもないんだけどさ➰

だったらいっそヲタ目線に徹して、ワタクシ達がホントに観たい嵐をどんどん見せてくれ❗って、素直に要求した方がいいような気もするしね💧

結局、シンプルシンプル🎵(ちと古い💧⁉)が一番なのかな➰

んで、翔担さん方はどうなんょ⁉

田村な翔クンが、一番見たい翔クンの姿なのかい➰

半ケツ翔クンは~、やっぱ萌えなん⁉

松潤のビトは、潤担さんの評判、あんまり良くなかったょねぇ➰

怪物くんな大野さんは‥‥‥💧

No.377 10/02/22 17:08

大野さん、エステ行ったんだって❗

お、とうとう事務所も、本格的に大野さんのビジュアルをなんとかしようと動き出したんか⁉と思ったけど、どうやら企画で、唇をぷるんぷるんにしたらしいヮ➰

わざわざエステまで行って、美白企画じゃないんかい💧

いや、しかし、最近智のくちびるフェチ宣言をしたばかりのワタクシには、ちょっと目の毒になりそうなオイシイ企画ですぞ➰

ジャニーズ事務所もとうとう、智のチャームポイントはここやっ❗と狙いを定めて、世のくちびるフェチ女達を悩殺させようと言う新たなビッグプロジェクトに着手し始めたのか💧⁉

お、恐ろしい~~😱😱

てか、やっぱ誰か関係者、ワタクシの日記見てんじゃないでしょうねっ➰

自分で言うのもなんだけど、ワタクシのくちびるフェチって、恐らくマニアな智担の中でもかなり少数派な、超マニアックな嗜好ですから‥‥💧

彼のビジュをなんとかしたいなら、まずは美白と髪型から始めて下さいませ➰

No.378 10/02/22 19:16

食後‥‥🍺

今日またネカフェ行ってきちゃった。。。

そこで[Rain]の隠し撮り動画の新バージョンを見つけて、じっくり鑑賞➰

3パターンあって、色んな角度からの、恐らく日にちも別々なOneコンの[Ra
in]‥

一つ、斜めから真っ直ぐ撮り下ろすような角度の映像があって、足元にバッチリ焦点が当たってたんだけど、大野さん、殆ど踵が着いてない💧

まるでバレエダンサーかっつう位の爪先立ちで、恐ろしくキレのある動きをこなして行くの‥‥

やっぱりこの頃の[Rain]と、DVDになってるドームの[Rain]は違う➰

2007年の、DVDに収録された[Rain]は、洗練された完成度の高いモノだけど、2005年当時の荒削りだけどパッションのある[R
ain]の方が心を揺さぶられる‥‥✨✨

普段の嵐のダンスでは、自分をアピールするような動きを全く見せない大野さんだけど、2005年の
[Rain]では、勢いやキレや全て含めて、全身全霊で迫ってくる迫力があるのょね‥

No.379 10/02/22 19:30

2005年当時の大野さんは、ホントに[Rain]のような恋をしていたのかも➰
ついそんな妄想をしてしまう‥‥

恋人の不貞を疑って、嫉妬に身を焦がすみたいな、そんな情熱的な恋愛をしてたから、あんなにも激しい思いが溢れ出るようなダンスになっていたんじゃないのって‥

で、そう思った途端、きゅっと胸を締め付けられるような感覚に襲われる‥‥

大野さんにそんなに激しく想われてたヒトに、ワタ
クシも嫉妬の炎がメラメラしちゃったりして💧

ジェラシーが重なって多重構造になった[Rain]✨✨✨

うぅ(>_<。)胸がイタいっ➰

ま、しかし、ホントにイタいのは、妄想でこんだけ盛り上がっちゃう、ワタ
クシのアタマの方か💧

No.380 10/02/22 22:07

今日見た動画でもう一つ印象的だったのは、2001年のプレゾン[新世紀]の大野さん千秋楽の挨拶映像ですな➰

ま、勿論正規には出てないんで隠し撮り💧🎥

お前違法画像ばっか見てんな~ってか➰

確かにね💧

‥が、しかし(相葉ちゃん風)、違法っちゃあ某所画像なんか殆ど違法ですから、違法にもう一つ違法がくっついただけの事でもう、毒を食らわば皿までっすょ➰

てか、イケナイコトと知りながら、ワタクシの嵐欲を止める事は出来ないんです‥‥💧

誰かさんが、釣りに行くのを止められないように‥

でも、よい子は真似しないでねっ('-^*)💕

んで、その画像の中に、ちょっと気になる一言を発見したんだけど➰

少年隊さんが、プレゾンのMASKを継ぐのは、大野さんみたいな事をゆってるんですょ‥

MASKは光一クンが最初のソロ舞台で既にやってて、大野さんも嵐になる直前にMAとして出てる筈だけど。。。

No.381 10/02/22 22:32

けど結局、光一クンは[SHO
CK]の方を受け継いで、独自のライフワーク的な舞台を作り上げていったわけで、この頃、[MASK]は大野さんに、みたいな話が、結構具体的に出てたって事なんですかねぇ💧

こないだ大野さんのミュージカル舞台の話をちろっとしたばっかだったから、何か余計に気になっちゃったヮ➰

で結局、その話はどうなったのかしら⁉

大野さんの舞台っつうとプーシリーズの方が続いてるけど、こちらはジャニーズエンターテイメントなミュージカル舞台とはちょっと毛色の違う、アクション時代劇だからな‥‥

確かに芝居も殺陣も秀逸な、ヲタ以外の舞台好きにも定評のあるシリーズだけど、ダンスや歌が披露できるミュージカルの方が、より大野さんの能力が発揮出来るヮょね➰

ワタクシは正直、大野さん舞台には複雑な心境なんだょな‥

だって、東京と大阪だけじゃ行けないし‥‥😢

けど、ミュージカル舞台なんてぴったりな仕事、是非ともやって欲しいとも思うし‥‥😆

最悪、後でDVD出してくれるなら、生で見られなくても我慢出来るか‥💧

No.382 10/02/23 09:30

おはよう☀

宿題くん、なりきり80秒ト―ク第2弾❗

如何でしたか⁉

ワタクシ一番笑ったのは、やはり理想のお嫁さん❤

松潤の、優しい優しいお嫁さん👊でみんなが一斉にずっこけるのがもう、悶絶もんでしたヮ😆💕

まさか松潤が❗な、意外なトスに、皆さんガチでウケまくってたヮね➰

何気に上手かったのは酔っ払い➰

翔クンと松潤が吐いたり、オシッコしたくなったり、寝転がったり、酔っ払いの性質をリアルに再現してたょ‥

ただコレ、個人の引き出しの多さ頼みなとこがあるから、忍者とかメイドさんとか、とっさに浮かばないのはキツいヮね➰

ちょっと詰め込み過ぎな気もするし‥‥

皆が少し演技プランをイメージ出来るような、資料映像を添える時間があるといいかも💧

けど、グタったりするのも持ち味の一つ、と言えない事もないか😄

ま、いずれにしても、深夜ならでは、な企画の真骨頂➰

もう見ることもないんかな~⤵⤵😢

No.383 10/02/23 16:26

ポポロ買った❤

相変わらずやってくれるヮ、モーソー写真館📷

ARASHI株式会社て‥‥💧

あかんやろ、こんな会社➰
労働ってもっと、額に汗する苦難に満ちたモンやろが‥

こんなん、毎日ディズニーランドに行くようなモンやんけ‼

厳しい世の中を舐めとんのか💢

‥‥って、思わず関西弁で悪態つきたくなる位な設定だヮね➰

しかも初っぱな、大野さんの下からナメるアップショットが‥‥🌀🌀🌀

だ・か・ら、その角度はヤバいんですって💦

かわゆいケロヨン上唇がモロでんがな➰

てか、これ絶対確信犯だょね~💧
カメラマン、狙ってんじゃん➰
アナタもマニアな唇フェチっすか⁉

No.384 10/02/23 17:01

そもそもモーソー写真館って、何そのネーミング💧

成人雑誌かょ➰

そう言えば、かつてあったヮね、ポポロの伝説的モーソー写真館が➰

『嵐ちゃんがオトナのスーツを脱いだなら‥‥』って、キャプションに思わず我が目を疑ったヮ💧

幾ら世の中が進化してるとは言え、ドル誌にあるまじき設定➰

しかもご丁寧にも『スーツを脱ぎくつろぐ5人を想像しながら、二人だけの甘い時間をモーソーしちゃいましょう❤』な~んて、使用法まで提示してあって、Yシャツ姿で肘をつき、こちらを覗き込むような5人のショットが‥💦💦

更に恐ろしいのは、1人1人が少しづつスーツを脱いでくコマ送りショットまでついてて、コレ完全にストリップじゃぁ~ん😫

てか、ここまでマニアックなスーツフェチの嗜好を部分的に切り取った設定に、素直におののいたヮ💧

もはやドル誌は、ワタクシが馴染んでいた明星平凡の時代から遥か遠く離れた彼方に来てしまったのね、と一抹の諦めと郷愁をもって、ポポロを握りしめながら暮れていく西の空を見上げたっけ➰
(ウソです💧)

No.385 10/02/23 17:38

あれ以来、ポポロがワタクシの購読雑誌になった事は間違いない事実だヮね➰

しかし今回ちょっと注目したのは大野さんの近況‥‥

[魔王]スタッフと久しぶりにご飯食べたって❤

良かった😄
まだちゃんと交流が続いてるのね➰

しかも個展のスタッフとも一緒に合流して、楽しかったみたいで➰➰

やっぱり[魔王]スタッフといつかまたドラマをって話は、絶対途切れてないんだと思うょ❤

てか、そう信じてその日が来るのを待ち続けます➰➰➰

個展もあるだろうね、第二弾✨

今描いてて、行き詰まりまくってる絵が完成したら御披露目として‥‥

『行き詰まるのは向上心』って奈良さん言ってたし、ただ楽しく描いてた絵から一歩成長した、アーティスト大野智の作品がいつか見られたらいいヮね✨

No.386 10/02/23 19:54

食後にゃん🐱

大野さん、最近白くなったと思いません⁉

昨日の宿題くんも、リーダーのすごいところで、自ら、『この肌の黒さ』とかゆってたけど、言うほど黒くなかったから、イマイチギャグにならなかったモン‥‥

あ、イヤ💧別に残念じゃないですょ✋

芸人じゃあるまいし、ウケ狙いの為にわざわざ黒くなる必要ないですから😲💧

美白頑張ってんのかなって思ってね➰

[歌おに]の第一話じゃ、黒すぎて着ぐるみの中の顔が見えない💦とかって散々言われてたし、流石にドラマ中の日焼けはマズいって事を学習したんでしょうかね。。

[怪物くん]世間の荒波を考えると恐い気もするけど、やっぱり楽しみな気持ちの方が勝ってるかな‥

翔クンのドラマ、また下がってたもんな~、数字💧

こうなる予感はしてたけど、現実になるとやっぱり凹むヮ⤵⤵

No.387 10/02/23 20:07

次なる手は、TBSお得意の他メン特別出演ってヤツかしら➰

けどニノは忙しいだろうし、大野さんもドラマ控えてるし、余裕ありそうなのは松潤と相葉ちゃんかぁ💧

でも二人とも、そうゆう友情出演的な事したの見たことないな、そう言えば➰

インパクト的には松潤のがあるだろうけど、可能性が高いのは相葉ちゃんの方かな‥‥‥ってまだそんな話は出てないけどね😅

しかし、返す返すもこのドラマの話、一体どこから湧いて来て、受ける流れになったのやら➰

翔クンはドラマなんかやるより、キャスターとして現地取材するとか、もっと踏み込んだ質の高い仕事をした方がよっぽどいいと思うのは、ワタクシだけですか⁉

No.388 10/02/24 09:31

おはよう☀

今朝めざまし見てたら、踊る大捜査線の記者会見の模様が映ってて、スリーアミーゴズの小野さん見て、健太父ちゃん思い出した😄

[歌おに]、丁度一年前だょな➰

小野さん、クランクアップの時、『お見合いの時の大野君の顔がツボにハマって‥』って思い出し笑いしながら振り返ってたり、『久しぶりの男の子でした』って感慨深げで‥‥

娘の父役は多いけど、息子の父役は意外に少なかったみたいだね➰

けど、ホントに素敵な父ちゃんだったょな‥

てか、あの矢野家の雰囲気が抜群によかった❤

あの、ともすれば余りに非現実的な子供番組の裏舞台のナンセンスギャグな世界を、ワタクシ達のリアルな日常に繋げる大きな役目を果たしてたょ‥

[歌おに]スタッフとの交流はまだあるのかしら➰

DVDじゃ、必ずSPがあるような勢いだったのに、一年経ってもなしのつぶてじゃ、もう次はないのかな⤵⤵

No.389 10/02/24 16:51

何となく、終わりゆく宿題くんに敬意を表し、録画を観てました📺

一番古い録画は2008年の夏、木下優樹菜ちゃんの回からなんだけどね‥

この頃、まだ魔王モードの大野さん、ホントに別人のような雰囲気です➰

何だろう、ただ、痩せてて髪が長いってだけじゃなくて、やっぱり領様が憑依してる感じ‥

例えば目が、パッチリ開いてるんですょ💧

常態の大野さんって、ちょっと周りの視線を避けるみたいに、目に力を入れてないって言うか、目が笑ってるって言う感じで眠そうとか言われてるのに、この頃の大野さんって、躊躇なく真っ直ぐ相手を見据えるように目が開いてる‥‥

普段の、ちょっと自信なげなおどおどした所がまるでなくって、この目だけで、別人ってよく分かる➰

No.390 10/02/24 17:18

ちゃんと笑ったりもするんだけど、その笑顔がもう違う‥

『あんた、誰💧』って聞きたくなる位、片頬を歪めてニヤリとする、別人の笑い‥‥😓

これ、以前は思わなかったけど、今回見てワタクシ、ゾッとしてしまいました‥‥‥💧

ワタクシの知る大野智じゃない誰かが、大野智のフリをしてるような感じがして、ちょっと恐くて➰

佇まいから美しく、二枚目オ―ラが漂ってて、もう誰もいじれない感じで、だからみんなまるで腫れ物に触るように、ひたすら彼をあやし、護ってるみたいで‥‥

やっぱりあの頃の大野さんは違ってた😲

こんなに役に入り込んでしまう人だってのが、改めてつぶさに分かったょ➰

[歌おに]の時は、自ら今回は自分に似てる役だから役作りは余りしないで、演じ方を工夫するみたいな事をゆってたけど、今度の怪物太郎はどうするのかしらね💧

自分に似てるって事はないだろうから、やっぱりガッツリ役作りするの⁉

大野さん、どこまで怪物くんになっちゃうんだろう💧

ちょっと怖い➰➰

No.391 10/02/24 20:00

食後‥‥🍺

あったか~い💠

もう春みたいやん➰
(´¬`)💕💕

今コンビニにちょっと自転車走らせたけど、空気のニオイが違うんだょ😄

何かワクワクしてくるヮ🌱🌸🌷

宿題くん観てて気づいたのは、他のメンバーで言うと、やっぱり翔クン痩せたな~ってね💧

この頃はまだ顔の輪郭が丸くて幼い感じさえするんだょな➰

後ちょっと発見ってゆうか、紗弥加ちゃんの回の相葉ちゃんのキザなセリフのヤツ、あれ、改めて見て、めちゃカッケ~ょ💕

ああゆう二枚目役、今度どうかしら➰
イメージないから逆に面白いと思うヮ💕

ってか、そう言えば相葉ちゃん、また舞台決まったんだょね✨✨

何だか最近毎年舞台あるね、相葉ちゃん➰

まぁ、ワタクシはどうせ行けないんだけど、そもそも狭き門な舞台に、行きたくて仕方ない雅担さんを差し置いて、ワタクシが申し込む事自体はばかられるからね‥

大野さんは去年は舞台なかったから、そろそろかもと思ったけど、連ドラが入ってるんじゃ、ちょっとないかもな💧

No.392 10/02/24 20:18

もし、仮に大野さんの舞台があったら、ワタクシどうするかしらね➰

やっぱり、いてもたっても居られなくって、申し込んじゃうかも➰➰

で、当たっちゃったら、もうそん時はそん時考えて何とかするわ~みたいなノリでね😅

勿論、名古屋でやってくれるなら、何の苦労も心配もなく、行っちゃいますけど‥‥

誰かのファンでいるって大変だょね💧

ワタクシ、身軽な独身時代に全くそういうファン活動と無縁だったから、あの頃だったらいくらでも無理出来たのにな、って時々思うょ➰

大野さんの京都時代なら
ワタクシまだ独り身だったし、京都位なら結構近いから、通えたな~とかね😅

もしあの頃にタイムスリップしたとしたら、間違いなく行くヮね💕

んで、まだ十代の大野さんのキレキレダンスを、かぶりつきでガッツリ堪能してやる😄😄

No.393 10/02/24 22:14

やや嵐、見ちゃったょ💧

なんか段々エスカレートしてくヮね、これ😅

今回は、[Happiness]のPVまで作ってるし‥

すげー完コピで仕事が細かいのょ✨

クオリティーの高さが悪質、とか云われてたけどね‥‥😅

これ絶対共演あるよね😄

今からめっちゃ楽しみなんだけど、あの場にいったら、本家嵐もアウェイの洗礼に晒されるのかしら‥‥💧

嵐ならそんな扱いもちゃんと受けそうだし、逆にやや嵐をパクったりして‥‥😆💕

春のSP辺りで是非、お願いしますょ~~(^-^)/~~

No.394 10/02/25 15:18

ども✋

DVDプレイヤーの、調子が悪くて何かブルーや⤵⤵

録画したDVDが、読み込めないの‥‥😢

普通のDVDは、ちゃんと再生出来るのに、何で⁉

宿題くん祭りが出来ないよ~~😫

やっぱりワタクシ使いすぎですか💧

けど、録画したヤツはホントごくたまにしか見ないのに‥‥

一応クリーナーかけたけど駄目だった➰

買ってまだ一年位なのに‥‥‥

思えばあの時は、丁度[B
elieve]で、嵐さんがMステ出るとか、[歌おに]に翔
クン出るとか言ってた時で、突然ビデオが壊れて大騒ぎした挙げ句、旦那たんを急かして家電ショップに走ったんだったヮ💧

配線もワタクシ、説明書見ながら全部一人でやって、誰よりも早く使いこなせるようになったのに➰

悲しい😢

No.395 10/02/25 16:31

何かブルーな気分のまま
、[歌おに]DVDの記者会見を見たら、もう大野さんめっちゃ可愛くて~💕💕

おめめキラキラ✨✨で、笑顔がふんわり🌱で、足が届かない椅子にちまっと座ってて、あの帽子がまた更にかわゆさを倍増させててね‥‥

あのさぁ、絶対自分が可愛いって分かってるょね❗で、分かっててわざとちょっと仕草とかも可愛いくしてるょね‼‥‥‥‥って、コレ大野さんがラジオで語ったパンダについての考察だけど、その言葉、そっくりそのままアナタに返しますょ‼

で、ちょっと気分が浮上出来たんで、[歌おに]繋がりで、大野さんのMステソロ出演の録画DVDを、セットしてみたら、ちゃんと読み込んでくれたょ😆

でもまた健太君の歌声に捕まってずっとリピが止まらず、結局宿題くん祭りが始められません💧

No.396 10/02/25 16:43

大野さん関連のちょっとしたお話と言うと、どうやら奈良さんがツイッターで大野さんの事を呟いてるらしい➰

最近ブログがアップされないんでどうしてるのかなと思ってたけど、ブログはやめちゃうみたいですね。。

やっぱりワタクシのような大野さんの情報はくまなく知っていたいってゆうイタいヲタのアクセスが殺到したからかしら💧

だとしたらゴメンナサイ‥(-_-;)

けど呟きによると、大野さん、弘前の奈良さんのアトリエ前で犬に乗ってる写メールを奈良さんに送りつけて来たとか➰

は⁉σ(^_^;)?

犬に乗る⁉

あの人、何やってんの💧

てか、そんな事してる時間的余裕がアルノデスカ➰➰

ワタクシが考えている以上にワケの分からんヒトだ‥💧

不思議すぎる‥‥😓

No.397 10/02/25 17:06

もう一つ、大野さん関連のちょっとしたニュースが‥‥

嵐ちゃんでもお馴染みな大野さんいち押しの漁業用サンダル、通称ギョサンが今密かに売上を伸ばしていると言うニュースが産経ニュースに載っているらしい‥‥

何でも、『季節外れのサンダルが好調』で、大野さんがテレビ番組で紹介した事にも触れ、『購入者の六割は女性』とか💧

大野さん、遂にトレンドリーダーに⁉⁉

その内、渋谷のギャル達の間で、ギョサンが大ブームとかになったりしたらどうしよう➰

んで109とかで、ラインストーンギョサンとかファー付ギョサンとか、レースギョサンとか売られ始めたら‥‥😓💦

カリスマモデル達が『今年の夏はギョサンでキマリ✨』とかってポーズとってる雑誌が並び始めたらどうすんのよぉ😫💦💦

No.398 10/02/25 21:19

食後‥‥🍶

大野さん情報極めつけは本日のラジオ➰

大野さん、世界的アーティストと交流したり、トレンド発信したりして、着々と業界内外に影響力を及ぼしてますが、遂に‼
彼の真の野望がその口から語られましたょ‼

彼、ベストジーニスト👖、狙ってます。。。💧

あのイケメンアイドルの登竜門、an・anの抱かれたい男ランキングと共に、アイドルのイメージ戦略の為に最も有効かつベタな賞レースに、大野智、堂々参戦宣言です‼‼

大野さん、アナタ、ホントはイケメン系アイドルを目指していたの‥💧

だから急にエステ行ったりし始めちゃった⁉

ラジオでそんな事言っちゃったら、マジでアナタに投票する智担が団結し始めちゃうヮよ➰

どうするの💧

まかり間違って、ホントに選ばれちゃったりしたら‥‥‥(-_-;)

No.399 10/02/25 21:39

ワタクシ、想像しちゃったヮょ➰

『洗濯しなくていいから好き』で、『365日履いてる』履き古したジーンズとヘンなヘタウマイラストのTシャツ姿の、現地コーディネーター風なアナタが、ホンワリ笑いながらフラッシュを浴びてる姿を‥‥💧

勿論、足元は2010年の夏一斉を風靡したギョサン智モデル‥‥✨✨

ファション誌のカメラマンが殊更にニューモデルギョサンにフォーカスしてフラッシュが一際瞬くでしょうね📷✨

Σ(゚□゚;)
もしかして、今年の流行語大賞は『ギョサン』かも‥‥

それとも、毎年恒例の今年の一文字は『漁』とか‥‥‥‥‥

あぁ➰そんな事になったら、どうすんのょおぉ~~~~~°・(ノД`)・°・

(⚠絶対なりません💧)

No.400 10/02/26 09:16

おはよう☔

雨だねぇ~、ってコレこの地方だけかしら➰

昨夜の[VS嵐]+嵐ちゃん‥‥

昨日は大野さん割とおとなしめな‥‥

[VS嵐]なんて前半いるのかいかないのか分かんない位存在感ゼロで💧

で、最後の最後に出て来て、自分のせいでもないのにMDAと言う、ある意味芸人的にはオイしいが、恐らく多くの智担からは大ブーイングな展開に➰

ワタクシはね、ま、嵐に置ける大野智の立ち位置が明確な、分かり易い展開で悪くなかったわょ😄

けど、ニノの霊扱いの時やダメ嵐の時みたいに、騒ぎ出す人いるかもな~💧とは思ったヮ➰

嵐ちゃんは【V.I.P.ROOM】は四連勝ならず‥

ゲストが若すぎたヮね💧

けど彼女、18の割には落ち着いててキャピキャピしてないね➰

でも、何がスゴいってニノの板割り五枚重ね‥

アレは割れなくてチャンチャンなオチになる筈だったんじゃ‥‥‥😓

投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

お知らせ

6/10 カテゴリの統合(6月20日、26日実施)

日記掲示板のスレ一覧

携帯日記を書いてみんなに公開しよう📓 ブログよりも簡単に今すぐ匿名の日記がかけます。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧