♨グータラ主婦のゆるゆる日記♨三冊目

レス500 HIT数 49147 あ+ あ-

メグ( ♀ iuN41 )
10/03/14 23:46(更新日時)

この日記は、自他共に認めるグータラ主婦が、日々の生活、思った事を、適当に、無責任に、そしてほぼ🌀嵐中心⚡に書き綴るものです❤

色々迷走しながらも、まだまだ嵐道ばく進中な、しょ~もないグータラ主婦の行く末が垣間見られるのはここだけだ❗

No.1206090 09/12/24 21:11(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿制限
スレ作成ユーザーのみ投稿可
投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.301 10/02/09 21:50
メグ ( ♀ iuN41 )

あ~、晩ご飯食べたらスゴい眠気が来て食後出来なかったょ➰😲

なんだか今日はアラシゴト。も全然進まず‥‥💧

ま、そうゆう日もあるか‥‥

ちょっと最近気になってるのは、時々覗いてるある人のブログが最近パッタリ更新されてないんだょねぇ➰

その人、関西のちょっとした有名人で男性の嵐ファンの人なんだけど、どうしちゃったんだろうって‥‥

一つ思い当たるのが、その人と一緒にラジオをやっていた北野誠が、最近芸能界復帰か⁉みたいなニュースを見たんだけどその関係で色々あるのかな➰とか‥‥‥💧

ワタクシが嵐のファンクラブに入る決心するのに、この人の存在がかなり背中を押してくれたところがあるから、色んな意味で心配なんだょな➰

元々、ジャニーズを身近に感じてる人には分からないかも知れないけど、
ワタクシみたいな、モロど真ん中な十代女子の頃さえ『ジャニーズ⁉興味ないヮ。( ̄ー+ ̄)フッ』みたいな人間にとって、この歳でジャニのファンクラブに入るなんて考えられない事なのょねぇ➰

No.302 10/02/09 22:11

ホント、今までの自分のアイデンティティを全否定するような方向転換なわけで、嵐コンには行きたいけど、嵐ファンクラブに入った自分、みたいな自己像を受け入れ難いというか‥‥

そんな葛藤に悶々としてた時、ある人にこの方の事をちょっと教えて貰って‥‥

50代で男性なのに、嵐が好きになっちゃって、様々な偏見の壁に立ち向かいながら、嵐に対する愛を堂々と表明してるのが凄いな~って、スゴく勇気を貰ったって言うか➰

正直まだこの頃は、CDショップのジャニーズコーナーの前に立っているのも人目を憚りながらで、買うときなんかもう完全に初めてAVを借りる男子みたいな心境だったけど、この人の存在を知ってから、少しずつ堂々と買えるようになったのょねぇ‥‥

今じゃ全く人目を気にする事なく、予約も出来るし、本屋で翔クンヌード表紙のan・anも、ドル誌も平気で買えちゃうけど、そんなワタクシの今があるのも、彼の存在のおかげかも、って勝手にちょっと恩人だと思ってるのょねぇ‥‥‥

だから、何事もなければいいんだけど➰

No.303 10/02/10 13:00

ども✋

いゃあ~、昨日あんな事書いたら、まるでワタクシの呼び掛けに応えるかのように、更新されてましたょ、ブログ😄

何だか御本業の小説の執筆に集中なさってただけのようで、トラブルや心配事とも無縁のようでしたね‥

良かった、良かった❤

まぁあの方に限らず、熱心なブロガーさん達も、
ワタクシのような超閑人なグータラ主婦と違い、本業を持ってらっしゃる方が多いですから、いくら嵐ゴト。に集中したくても、そうそうブログばかりやってる訳にはいかないんでしょうな➰

で、一方超閑人なグータラ主婦は、今朝は久々のネカフェで動画鑑賞三昧‥‥‥

昔の嵐さんの歌番組出演時の動画を中心に、たっぷり鑑賞致しました~🎵

FNS歌謡祭の、昔の動画とかもあって、この番組、ジャニーズは嵐まではちゃんと出して貰ってるんだな、って分かったょ➰

No.304 10/02/10 13:24

たきつばやにゅうすやカツンや関ジャニは出てないょね、多分‥

去年Hey!Sey!JUNPが出てたのは見たけど、つまりバレー関係でデビューしたグループは🆗って事⁉

でもにゅうすが出られないのは、やっぱり不祥事のせいかしらねぇ➰

そう思うと、ホントツイてないグループょね、にゅうすって‥‥💧

あの不祥事も、元々当時Wカップバレー関連で共演してたフジの女子アナが関係してた筈でしょ⁉

フジテレビはにゅうすに借りがある筈なのに、何だかクサいものにフタする感じで寧ろ関わりを絶ってるみたいだもん➰

去年は去年で、24時間テレビのパーソナリティーに選ばれて、漸くグループでの活動が活発になるかと思いきや、テンション低いと指摘された挙げ句、新型インフルエンザに掛かったメンバーが出てた事で今度は同情されるどころか菌を会場バラまいたみたいに云われて非難され‥‥

肝心の番組評価はイモトにオイシいところを全部持っていかれると云う‥‥‥💧

何かここまで来ると、可哀想と同情するより、何か不幸が伝染りそうで、関わり合いになりたくない気さえして来るヮ😓➰

No.305 10/02/10 19:50

食後‥‥🍸

今もの凄い雷が‥⚡⚡

この季節には珍しい😱

ところで、V6解散のシナリオってマジすか💧

まぁ慢性的に解散説が囁かれるのはSMAPやキンキも同様だから、この記事の信憑性も薄いけど、確かに上の方が詰まってて飽和状態なのは確かだょな➰

しかもテレビ業界もアチコチ厳しい現状だし、ソコソコなグループを懐で遊ばせておく余裕は、もはやジャニーズにもないのかね💧

テレビ視聴率が取れなくても、CDの売上やライブの観客動員数が高ければまだ生き残る可能性はあるけど、そちらもソコソコとなると、真っ先に人員整理の対象に‥‥💧

TOKIOなんかは逆に、CD売上はイマイチだけど、番組視聴率は悪くないからそういう話が聴こえて来ないのかしら⁉

でもワタクシはそれだけじゃない気がするヮ➰

やっぱりメンバー間の人間関係とかが、こういう話には大きく関わってると思う‥

メンバーが仲良く関係が上手くいってれば、グループでいる事に特に問題はないと思うもん➰

No.306 10/02/10 20:15

やっぱりいつも解散話が出るグループは、その根底に慢性的に囁かれる不仲説があるワケで、だからTOKIOには、そういう話が聴こえてこないんじゃないかしら⁉

それともワタクシが知らないだけで、TOKIO兄さん達にもあるの、解散説➰

どちらにしても、若いグループは今のところ安泰かも知れないけど、それもCDが売れてるウチだけの事で、売上やライブの観客動員数に翳りが見え始めたら、不仲説が囁かれてるようなグループは他人ごとじゃない、だろうね‥‥

まぁ、今やジャニーズ1どころか芸能界きっての仲良しグループと認識され始めてる嵐クンには、最も遠い話のような気もするけど、逆にこの仲の良さに亀裂が入るような事になると、致命傷を負う事にもなるかも‥‥😱😱

そう考えると、あの週刊女性のニノの記事は、単に女性スキャンダルを報じただけじゃなく、嵐の仲良しイメージに傷を付ける仕掛けが、早くもしっかり仕込まれてたってワケか‥‥‥

ああ、芸能界って怖いヮ~😱😱
ホント、魑魅魍魎がうようよしてるょな➰

No.307 10/02/11 00:56

明日は祝日なので、ちょっと夜更かし🌃

さっきMステプログ覗いたら、嵐さんの話が‥

相変わらず、何処へ行っても、仲良しさや周りへの気遣いのある態度を誉められてマスな‥‥😄

紅白の裏話でも、兎に角嵐の謙虚さに紅白スタッフが驚いてた、とか、普段嵐と接した事のない記者達が、最後までしっかり質問に答えようとする態度や爽やかなオ―ラに感動してた、とか、お馴染みの芸能レポーターさんも、気付くと向こうから声を掛けて来てくれるとか、いい話しか聴こえてこないヮねぇ✨

ちょっと小耳に挟んだ話だけど、北海道コンの頃、ホテルのエレベーターで嵐さんと一緒になった人が、テレビで見てるのとおんなじ様に喋ってて、知らん顔で笑いを堪えるのが大変だった、とか言ってたそうだょ😄

全てアピールでも持ち上げでもなく、ホントの姿が自然に漏れ伝わってくるんだろうな➰

そうゆうの、最高だね😆

No.308 10/02/11 14:54

ども✋

実はワタクシ、朝から酷い頭痛に悩まされておりまして、、、

そんな中、またまた頭を悩まされるようなビッグニュースが飛び込んで参りまして、、、

正直、どう判断すべきかもうワケも判らず、『選りに選って何で今日なのょ❗』と腹立たしささえ感じつつも、何とかやっと気分を落ち着け、しかしまだヒドい頭痛に頭を抱えているワタクシです➰

そうです❗

大野さん、新ドラマ発表です‼

来期日テレ土曜9時枠、『怪物くん』です❗❗❗

‥‥‥‥怪物くん⁉💧

どうなのょ➰

喜ぶべきニュースが手放して喜べない‥‥💧

複雑過ぎて、この思いをどう表現すればいいんでしょうか➰➰➰

No.309 10/02/11 15:09

大野さんソロ仕事、首を長~~~くして、ホントに毎日祈るような気持ちで待ち望んでました✨

そして近頃の大野さんの様子から、何かあるな、と何となく感じるモノもありました💠

連続ドラマ、嬉しいです💓
兎に角ドラマ期間中は、毎週毎週たっぷり見られるんですから‥‥‥

‥‥けど、何故⁉

日テレさんに一つ伺いたいのは、何で今怪物くんなんすか⁉

何処にニーズがあると考えて、選りに選って怪物くんを実写化しようと思い立ったんでしょうか➰

狙いは⁉意図は⁉

さっぱり解りません➰

子どもターゲットなら、寧ろいまどき怪物くんなんて誰も知らないっしょ😓

それとも、大野ファンはこうゆう大野さんを見たいだろう、とでも思ったんすかねぇ💧

‥‥何を根拠に⁉

No.310 10/02/11 15:31

悪いけど、大野さんファンの誰一人として、思っても見なかったんじゃないですか、このキャスティング➰

てか、ジャニファンで、自分の担当に怪物くんをやって欲しいと思ってる人は、誰1人いないと思いますけど💧

もしかして[魔王]繋がりっすか➰

魔王の次は魔界の王子様ってか‥‥

意味が全然違うしっ❗

年齢的にもどうなの➰

いくら可愛くても今年30ですぜ、その人➰

怪物くん、実年齢はともかく、見かけは完全に子供でしょ➰

ああ~、疑問と不安だらけだょ~~~💧

正直、漫画のドラマ化はもうウンザリだと思っているワタクシ➰

[魔王]はリメイクだったけど、兎に角大野さんドラマは、良くも悪くも原作イメージが浸透してないし、ドラマとして作られたストーリー性の良さがあったのに‥‥‥

怪物くんって、ネームバリューの割には藤子不二雄作品ではちょっとマイナーだし、チャチなお子ちゃま向けドラマな匂いがぷんぷんだヮ💧

No.311 10/02/11 15:55

ただ、一つ期待出来る部分があるとすれば、細かいディテールまで出来上がってるような最近の漫画の実写化と違い、作品世界のざっくりした設定だけで、内容はかなりアレンジ出来る可能性があるって事くらいか‥‥

ま、29歳の大野さんを主役に持ってきた時点で、漫画とはかなり変わってくる部分が既にあると思うし➰

いっそ誰も思っても見ないような、斬新な新たな『怪物くん』を期待したいけど‥‥

コレがもし当たったとして、キャラモノ役者のレッテルがついて回るような事態にもなって欲しくない、とか、視聴率的にこの枠は、もともとはごくせん枠で悪くなかったけど、最近はあまり良くないからどうなんだろうかとか、既にいらぬ老婆心まで働きだし、兎に角まだ気持ちの整理がつかないヮ‥‥

ごめんね、大ちゃん😢
こんなファンで‥‥

でも、頑張って✨✨✨

No.312 10/02/11 19:49

食後‥‥☕

少し頭痛も治まり、気持ちもちょっと落ち着いた‥‥😒

日テレの意図は分からんが、更に事務所の思惑も不明だが、大野智がやるからには、ただのお子ちゃま向けのキャラモノドラマで終わる事はないだろう➰

[歌おに]の時も、実際どうなんだ⁉と内心思ってたけど、蓋を開けてみれば予想を上回る良作で、大野さんの新たな魅力が存分に堪能出来たモン✨

そしてワタクシは、ああ、やっぱりこの男は、やる時はこちらの安易な予想を軽く上回る事をやってくれる、信頼出来る男だと確信したヮ✨✨✨

勿論仕事をアレコレ選ぶような事はしないとは思うけど、この話を進める過程で、きっと大野さんなりに納得出来る何かがあったんだと思うし➰

日テレだってだてに長い付き合いじゃないんだから、そのあたりは充分理解して配慮してくれてるだろう‥‥

だからワタクシ達ファンは、大野さんの新たな挑戦を楽しみに、しっかり応援してればいいんだょね‥

某大手掲示板、早速大野アンチスレが大量に立っての嫌がらせが始まってた‥‥

ファンがしっかりして、アンチ野郎に付け込まれないようにしないとね👊

No.313 10/02/11 20:07

act+の斗真君の特集に、
[魔王]の高橋Pのコメントがあったそうだ‥‥

斗真君は兎に角熱い男で、演技についてもとことん納得するまで話し合ったと言う‥

一方大野さんは、そんな話は一切言って来ないのに、演技でちゃんと分かってる事を示して来ると言う‥

そう言うのを見て、感動すると同時に、こんニャロ~と思ったって😄

プロデューサーのこんニャロ~って、なんか分かるょ➰

多分横山君とかが、『ズルい』って言うのとおんなじだろうな‥

『なんも出来ませんみたいな顔して、何でもやってまう』

馬鹿なふりして、全然馬鹿じゃねぇじゃん、ってね😄

ま、ワタクシも普段散々彼をお馬鹿扱いしてますが、勿論知能が低いとか思ってるワケじゃないんですょ‥‥

ただ、一般的な、誰もが知っているであろう知識が極端にないだけで、それも興味のない知識は、意図的に一切シャットアウトしてるだけ、なんですから‥

No.314 10/02/11 20:36

寧ろ彼はホントは賢い人ですょ➰

今の情報化社会の時代、誰もが知ってて当然の知識を全部追ったってキリがない‥
大抵は知った途端に無意味になるような無駄なものばかりで、ホントの意味で役立つ情報や知識なんてごく僅かだし、自分にとって必要かそうでないかをしっかり見極めて切り捨てて行く事を知っているってだけで、ただ闇雲に入って来る情報に踊らされてるだけの人間より、ずっと賢いのょね✨

そして彼が上等なのは、その知識の見極めが、目先の損得勘定を基準にしている訳でもないってところ‥‥

もっとものごとの本質に鋭く切り込む視点を持ってるから、それに付随する余計なモノはどうでもいい、と切り捨てちゃう‥‥

運転免許を取らないのも、お洒落に興味がないのも、そう言う事‥‥

多分高校を3日で辞めたのも‥‥😅

でも、知識はなくても、判断力や知恵はしっかり持ってる人だから、ちゃあんと分かってるのょね😄😄

だから、こんニャロ~なんだょな💧

No.315 10/02/12 00:28

ひみつの嵐ちゃん、バレンタインSP~💕💕と銘打った割には、いつもと大して変わらない内容だったけど、あのCMもどきのオ―プニングはいいね~😉

前もSPの時、お台場局から赤坂局に移動する嵐クンのアニメーションのオ―プニングがあったけど、ああゆうちょっとした遊びゴコロ、ワタクシ好きょ❤

何か作りが丁寧な感じがするの、細部までちゃんと気を使ってるって‥

そして【V.I.P.ROOM】‥柴咲コウちゃん、病んでる人を選んだヮね💧

てか、何気に彼女、大野さんと同タイプな人なんじゃ‥‥💧

そして二週連続✨✨

大野さんの書ですっかりイメージ変わったみたいだけど、彼のギャップに気付いちゃったのね😆

ワタクシ的には、オセロ松嶋の『ホント才能あるな~』って呟きも、結構ツボ✨

そうなの、そうなの💕もっと言ってぇ~😆💕💕って感じ😄

でもマネキンでは、珍しく最後の方まで売れ残っちゃったヮね💧

No.316 10/02/12 10:49

おはよう☁

はなまる翔クン見たょ💠

はなまるって何か、朝なのにまったりした番組だょね~💧

何だろ、あの会話が途切れる噛み合わない感じ😓

もう嵐メンも散々出尽くして、話す事もないからかしら⁉

翔クンの理路整然とした喋りが何だか空回り、みたいな➰

コレと言って新しい話もなかったけど、名古屋オ―ラスの話してくれてたのはちょっと感動したょ💓
あの時、泣きそうだったって松潤もアンコールの時言ってたし、大野さんもうらあらしに、泣きそうだったね、ってみんなで言ってた、て書いてたけど、翔クンもキてたのか‥‥

翔クンが泣いたのって、ワタ
クシの知る限り、ファーストコンサートのMCの時と
2004年の24時間TVの相葉ちゃんの手紙の時、くらいかにゃ🐱

多分色んな方向に常に意識を向けてる人だから、一つの感情に集中して入り込めないタイプなんだろうな➰

メグちゃん流人物鑑定では、完全に"風"のヒト‥

ちなみに嵐メンでは、ニノも同じ"風"タイプだね✨

No.317 10/02/12 11:16

コレは星占いが元になってるワタクシ流の人物把握法なんだけど、12星座を四つの宮に分けて、宮でザックリした性質を頭に入れておくと、人を理解するのに理解し易いとっかかりになるのょね➰

水瓶座と双子座は"風"の宮だから、その場の空気を読んで、流れに乗ったりするのが抜群に上手い✨一方、何事も広く浅くさっぱりしてるから、人間関係も余り深い関わりは求めないタイプ➰

因みに他メンは、松潤と相葉ちゃんが"地"の宮の人で、地に足着いてる真面目で常識的なタイプ、なんだょね~

その場の空気にさっと乗っかったりするのは実は苦手だけど、一つ一つ積み重ねて行く長いスパンで物事を捉える事が出来る人➰

松潤はドンピシャな感じだけど相葉ちゃんは意外😄な感じ‥
けど、実は非常に常識人な感じはある気がするヮ✨✨

そして大野さんは"火"の宮の人💓
実は情熱的なんです😆

火の宮は基本的にリーダータイプで、自分のペースに周りを巻き込んでいく人✨同じ火の宮には、
12星座中1、2を争うリーダータイプな牡羊座と獅子座があるし‥‥

No.318 10/02/12 11:40

けど射手座は、"火"の中でも孤独を好むタイプだから、率先して人を率いて行くタイプじゃないヮね‥‥

でも、狙った獲物は逃さない、一点集中にかける集中力と情熱はハンパないっす‥‥

こうして見ると星占いって結構当たってるでしょ😄

ワタクシ小学生の頃、本気で魔女になろうとしてたくらい占いにハマってた時があって、当時はホロスコープ作ったりして本格的にやってたくらいだったけど、その名残で、今でも人の誕生日を知ると瞬間的に星座とか、宮とかで色分けしちゃうのょねぇ➰

って、何の話だっけ⁉

翔クンがあまり泣かない理由って話だょね➰

だからまぁ"風"の人は、基本的にドライなタイプだから、感情に支配されないのょ、あまり‥

だから翔クンもニノもあまり泣かないでしょ、そうゆう場面で‥‥

ただニノは何と言っても多重人格的傾向のある双子座だから、その場その場で人格が変わる人だから、そうゆう人が入ってたら、泣く事もあるかも知れないねぇ😄

実は一番感情に流されやすい"水"の人が嵐さんには一人もいないの➰

だから嵐さんって全体として皆理性的で大人な対応が出来るのかもね‥

No.319 10/02/12 16:56

[怪物くん]正式発表されて、j-webのスケジュールにも入ってたね➰早っ💧

一応日テレの制作意図は閉塞した世の中に、愉快痛快なエンターテイメントを‥みたいな事らしいヮ‥

そこに[怪物くん]を持って来るのはかなりな飛躍な感じもするけど、原作に捕らわれず、大野さんの持ち味を生かした作品が作れれば、結構面白いモノが出来るかも知れないヮね‥

CGとか特殊メイクも駆使するらしいけど、エンターテイメント性だけに拘らず、テーマやストーリーがしっかりしたものを作って欲しいヮ✨✨

でも兎に角、春から大野ドラマ第三弾が見られるワケですからね、やっぱり嬉しい事ですょ😄

勿論多くの大野ファンは、コメディより、やはり
[魔王]ばりなシリアス物を求めてる人が多いから、そのファンの思いが叶えられる時が来る事も願ってますけど‥‥

う~ん💧
しかし、ファンのニーズって、ホントに中々実現されないモノなんだね➰

大野さんに関しては、かなり分かりやすく一貫してる感じがするのに💧

No.320 10/02/12 21:39

キャ~~~~~~❤❤❤❤😍❤😍❤😍❤😍❤😍❤
カッコイぃ~~
ヽ(≧▽≦)/💕💕💕

最高だぁ🎵🎵

翔クンいないし、散々待たされるし、どうなる事かと思ったけど、ああゆう事だったか➰

中継かと思ったょ、昔の歌番組ではよくあったょね‥‥

ま、流石にバンクーバーとの中継で歌うのは無理か‥😅

[Troublemaker]、やっぱりガチで踊ってたね~🎵

も~、みんなホントにカッコよかったょ~💕

[Troublemaker]も好きになったヮ❤

早くリピしたいけど、まだ終わってないからな💧

No.321 10/02/13 00:21

Mステリピが止まりゃんッスょ🐱

SPの中のSPな演出🎵

ホントにホントに素敵だょ~~~( ´∀`)💕

もう何度も書いた事だけど、やっぱり嵐さんはライブなのょ‼

お客さんを前にしたライブパフォーマンスで、一番の真価を発揮する✨✨

兎に角見るものをグッと引きつけ、幸せな気分に無理やりでも連れてっちゃうのサ~😆💓

色んな心配事、不満、疑問がくすぶってたとしても、一瞬で全部吹っ飛ばされちゃう➰

もう今日はさしもの大野さん中心目線のワタクシも、みんな素敵だった✨と言うしかないね💕

まぁでも、翔クンは実際は出てないから、翔担さんはやっぱりもの足らないのかな➰

確かにト―クには全く参加なしだしな😓

けどあの演出は、翔クン不在を感じさせない、素晴らしいモノだったょ‼

No.322 10/02/13 00:39

みんな素敵だったのは間違いないけど、やっぱり敢えて智担として言えば、大野さん良かったヮ~😍

タキシードも似合ってたし、ライブ特有のイキイキした感じが特に💓

可愛くてカッコよくて、でもやっぱり可愛くて‥‥✨✨

ま、ライブソロの研ぎ澄まされたカッコよさは勿論別格だけど、歌番組では中々見られないくらいノッてた感じ🎵

ドラマ決まって、少~しスイッチ入ってるのもあるのかな💓

ただ1つ不満だったのは矢野健太、出なかったょね😒

結構企画モノも紹介されてたのに、出演者のソロ出演を紹介しないっておかしくない⁉

しかもテレ朝ドラマの主題歌なのに、不自然極まりないょな‥‥

ちょっとコレは納得出来ない扱いだょ‼

No.323 10/02/13 13:35

ども✋

久々にいい天気だぁ~☀

ところで、Mステリピを止めるには、どうしたらいいんですかね‥‥💧

朝から全然止められないハ―ドリピの嵐なんすけど😅

[Troublemaker]、曲調は何だか年末の歌番組で聴いたNEWSの歌みたいで、嵐っぽくないと思ったけど、ああやってパフォーマンスしてくれると、嵐ならではのスキルの高さがたっぷり発揮されてるヮね💓

如何にもなアイドルソングでも、嵐がやるとあれだけのモノになる、って正に『正しいジャニーズアイドルの在り方』のお手本みたいなパフォーマンスだょ✨✨

細部まで手を抜かずいつも全力投球で、人の心を動かすパフォーマンスをする、間違いなく今日本で最高峰のスーパーアイドルだぁ~~💕💕

でも、今度はちゃんと五人で出るパフォーマンスも観たいね✨

HEY!X3とうたばん、出てくれるかな⁉

No.324 10/02/13 21:54

本日のワタクシは、Mステで始まりMステ終わると言う、もう全く使いもんにならないフヌケ状態でごさいます‥‥‥💧

他の事に全く意識が向けられないんですょ‥

ホント、どうすりゃいいんですか⁉

年末の歌番組の数々も素晴らしかったけど、ここまで重症じゃなかった‥

やっぱり、全く初めての曲、初めてのパフォーマンス、そしてあの演出はもうタマリマセン‥😫

ようつべに早くも動画upされてたけど、再生回数もダントツ✨アンチも寄り付けないっしょ、あれには😄

アイドルを馬鹿にしてる自称音楽通どもにこそ見せてやりたい‼

ホンイキのアイドルの持つ歌の力、歌を人の心に届けるって、もっともっと広い意味や方法があるって事✨✨

意味の伝わり辛い歌詞の歌を、ただ分かるヤツだけ分かってくれればいいって声張り上げてるだけのあーちすとさんの独り言を、分かったように有り難がって、アイドルを下に置いてる人種に言ってやりたいょ‼

人の作った歌でも、ジャニーズアイドルでも、コレだけ完成度の高いパフォーマンスして、多くの人を幸せな気分に出来る彼らを、アナタはまだアイドルなんか、と馬鹿にしますか⁉って‥‥

No.325 10/02/13 22:20

そもそも歌を歌う人をアーティストなんて言い出したの、いつ頃からだろう‥‥

昔はシンガーソングライターとか言った自分で作った歌を自分で歌う人の事を、いつからかそんな風に言い始めたょな‥

けど、アーティストって本来芸術家って意味で、色んな意味で芸術的要素を持った表現者にのみ許される呼称だと思うんだけど‥

最近の、どっかで聴いたような歌詞で、誰かが歌ってたようなメロディーラインの曲を作って、また誰かがやってたようなモドキな歌い方で歌ってる人達の、どこがアーティストなのかしらね‥

で、そんな実は誰より流行に流されてる音楽メーカー達を、アーティストだからと持ち上げて有り難がってる人達が、一方で尤もらしくアイドル批判してる事が、何より失笑だったのょね~😅

勿論、その歌手が、その曲が好きなら好きでいいけど、同じようにアイドルソングが好きでも、そこに優劣なんかないのにね‥

No.326 10/02/14 12:01

ホントが嘘か分からない話なんだけど‥

ちょっと掲示板巡りをしていたら、あのMステの初登場映像に、どうして入ってなかったのか⁉と訝るヲタさん達を発見‼

矢野健太じゃなくて、光一君ヲタさんですが‥💧

確かにソロ活動してたけど出てなかったね、光一君も‥‥

企画モノ、慎吾君は慎吾ママ、ハットリくん、両さん全部入ってたし、剛君のチョナンカンとか、トラジハイジとか、V6の森田君のみたことない被り物企画も出てたけど‥

番組に問い合わせたところ、事務所の意向と云われたらしい‥‥💧

て事は、矢野健太も事務所の意向って事なのか‥

事務所は一体どうゆう意向を持ってるのかしらね‥‥‥

大野さんは出演してたから、他の出てないジャニタレを少しでも出そうって意向なの⁉

じゃ、光一君のソロが入ってなかったのは何故⁉

No.327 10/02/14 12:36

確かに大野さんは出演してるんだから、それで充分だろうと云われればそれまでだけど、仮にも[曇りのち、快晴]は、去年の
NO.1ソング、[Believe]との両A面シングル曲ですょ💧

年末も全くヒューチャーされなかったけど、初回限定盤が真っ先に品切れになったのは、[Believe]のAの方じゃなく、実は
[曇りのち、快晴]のBの方だったのに‥‥

出荷数が最初から違ってたんじゃ、とワタクシも思ってたけど、実は色んなCDショップを廻った方から、入荷枚数は両方同じだけど、品切れなのはBの方だけと言う報告が入ってました‥

勿論、時期がズレただけで[Believe]のAの方も、程なく品切れになったけど、去年のオリコンランキング一位の功績は、[B
elieve]と同じく[曇りのち、快晴]にもある筈なのょね‥‥

ま、それは嵐として出した[Believe]に、注目が集まったとしてもいいけど
、せめて過去VTRでちょこっと出す位の事したっていいんじゃないの⁉

光一君はキンキとしての人気調整の為に抑えられてる、と言う光一ヲタさん達の主張が真実で、それが事務所の意向と言う事なら、大野さんにも同じ種類の『事務所の意向』が働いてるって解釈しても差し支えないのかしら⁉

No.328 10/02/14 13:03

まさかね‥

そんな事して一体何のメリットが⁉

確かに大野さんは素敵ですし、ワタクシのNO.1ではあるけど、彼のソロの魅力と嵐の魅力は全く別モノだし、大野さんの事を意図的に抑えても、嵐には何のメリットもないと思うけど‥‥

まさか大野さんの魅力が嵐を喰うとか、心配してるの💧

はは😄

幾ら智担のワタクシでも、そんな厚かましい事全く考えてないょ✋

嵐は五人で嵐❤それぞれに魅力的な五人が集まって、更にその魅力を増幅させる輝きを見せてくれるからこそ光輝くんだから、その1人の輝きを意図的に抑えたら、結果として嵐の魅力さえ輝きを抑えられちゃうじゃないの‼

大体、VTRでちょこっと出す位の事で、何が変わるっつうのょ💧

でも出さないと、その不自然さが浮き彫りになって、こうやって要らぬ憶測を巡らすヲタが出て来るんだから、もう小手先のおかしな調整みたいな事やめてくんないかしら⁉

もっと自然じゃダメなのかしらねぇ‥‥

No.329 10/02/14 17:52

そう言えば、今日はバレンタインデーだったね💧

ウチには全く無縁な行事だからすっかり忘れてたょ‥‥😅

ウチの息子さん達も毎年全く収穫なしな体たらくだし‥

上の巷のジャニーズ系兄貴も、顔はジャニーズ系でも中身はヘタレ男子だから全くモテないし、ちびの方は何があったのか、聞くと『僕チョコレート嫌いだから❗』と、急にチョコ嫌い宣言するし‥💧

ウチの子、この先ずっとチョコ無し男子なの‥😢

ワタクシの初バレンタインは幼稚園の頃だったヮよ❗

だから卒業も早くて、もうずっと旦那たんにもあげてないヮ💧

嵐クンは‥‥
まぁ今はトラック何台分なんて事はもうないでしょうけど、それでも届ける人はいるのかしら⁉

身近な人からも一杯貰うんだろうにゃ🐱

No.330 10/02/14 18:18

そう言えば、Mステの最後の翔クンの出現映像、ちびは完全にニノの仕業だと思ってマス‥😅

『ニノが魔法で翔クンをオリンピックから連れてきたんだょ😲❗』

‥‥って、ニノはいつから魔法使いに‥‥💧

彼にとっては、マジックも魔法も一緒みたい‥

てか、マジックって魔法って意味だもんな‥💧

ちびは元々嵐で特に誰が好きって事もなく、ただ昼間は調子悪い自称ラッパーなんで、歌の時は翔
クン担当って感じだったけど、こないだのコンでニノのファンサ貰ってから、急激にニノに気持ちが傾いてたから、この魔法で益々ニノへの尊敬を深めてるようだ‥‥

ちびの目に映ってるニノってスゲ~‥‥‥(^-^;

[歌おに]の頃は、大野さん大好きだったのに‥

[怪物くん]が始まったらまた智担になるかしら⁉

No.331 10/02/14 22:37

某所のMステ動画、どんどん消されてくヮ~💧

イヂワル~😫

せめて3日位は見逃してくれよん🌀

そして[truth]、また消されてた‼

何で[truth]ばっかり💧

狙われてんのかしら⁉

でも、[truth]だけ狙い打ちな意図が分からんヮ😲

もっと長くある嵐動画一杯あるのに💧

[truth]とか、大野ソロとかの動画が消されると、
ワタクシの好きなみんなのコメが見れないから悲しい😢

やっぱり同じ人が好きな人の愛に溢れた思い入れタップリなコメ見ると、幸せな気分になるのょね🐱

No.332 10/02/14 23:18

ところで、Mステで一緒だったカツン、何かまた赤西君の態度がどうとかダメ出しされまくってるけど、正直ワタクシ嵐クンに気を取られてて、カツンがどうとか全く意識してなかったヮ😅

そんなに態度悪かった⁉

存在感が余りなくて別にナンも感じなかったけど‥💧

それよりワタクシ、前にソロで山Pと出てた時、『めんどくせぇ』とかゆってるの見てあちゃぁと思ったヮね‥

TPOが分かんない、頭悪そうな感じがモロに出ちゃって、生放送では喋らない方がいいかも、って‥

本人もその辺学習して、大人しくしてたんじゃないの⁉

それとも何かヘンな事してた⁉

カツンは亀梨クン中心にト―ク回して、お行儀良くしてたと思うけどね‥

面白かったのは、嵐さんのパフォーマンス明けのカツンのみんなが、モニターに見入ってた顔を上げた途端、『うわぁ』って素直に感心してる子供みたいになってて、何か可愛いかったヮょ💠

No.333 10/02/15 16:00

ども✋

今日は下のちびの小学校の1日入学‥‥

また寒~い体育館で講演聞かされて、カラダが冷え切ったヮ😖

手がかじかんだままで、字が上手く打てない‥💧

体育館ってなんであんなに寒いのかしら‥

で、なんで毎回しょ~もない講演聞かされるの‥

兎に角、もう当分コタツから出たくない気分だヮ‥‥

今日は宿題くんか‥

取り敢えず、晩ご飯まで昼寝でもしようかしら⁉

No.334 10/02/15 19:46

食後‥🔌

さっき視聴率見たら、翔
クンドラマ、また10%割れしてたね‥

ワタクシ、コレ観たのょね、実は‥‥💧

一話見て思ったのは、まぁ取り敢えず、[ザ・クイズショウ]のような、演技の不味さが気になるような事はなかったヮ➰

全体的にドタバタコメディで、翔クンの大仰な演技にレベルを合わせた作りってのが最大の要素だと思うけど‥

一話完結型のストーリーで途中から見ても分かりやすいって言うのも、かなり安全策は万全にって感じでいいんじゃない➰

ただ、コレと言って新し味もないって言うか、もう散々使い古された手法のどっかで観たような作りで、物語的に何も興味を惹くものがないのがね‥‥‥💧

そもそもこの手のコメディって、予定調和が前提だから、何が起こるか分からないみたいなワクワク感は殆どないな➰

一話完結の気軽さだけじゃ、固定視聴者は掴めない。プラス今までにないような物語的な山場も、ドラマである以上は必要だからさ✋

No.335 10/02/15 20:06

けど、視聴率が急に下がったのは、ぶっちゃけ生電話に翔クン出ない事が分かってたから、なんじゃ‥‥💧

う~ん😞

結局そうゆうドラマ以外での『釣り』部分で、視聴率が上乗せされてたって事なのね💧

もうそこまでしないと視聴率取れないって事か➰

やっぱり、従来のまずタレントありきなドラマ作りを根本的に変えない限り、ドラマ視聴率ってどんどん下がる一方かもね💧

大野さんの『怪物くん』もこれから大変だヮ➰

正直コアなヲタが期待してる路線から外れてるのもかなり不安要素だし、何より冒険的な部分が大きいからどれだけ受け入れられるのかも未知数‥💧

そもそもどういうモノになるかさえ全く予測出来ないワケで、期待持てる部分も大きいけど‥‥

ま、ワタクシ達ヲタは、それでも黙って付いてくだろうけどね➰

No.336 10/02/15 23:00

『[怪物くん]がやれるのは、大野さんしかいないと思ってます』

ってのが担当Pの言らしい‥

つまりコレって、まず作品ありきで、キャスティングを考えたところ、『こりゃぁ嵐の大野しかないだろう❗』って決まった話‥‥‥⁉

違うだろ‥💧

寧ろ大野さんにピッタリなキャラクターは何かないんかい、って引っ張り出したんじゃないのか、やっぱり➰

気になるのは、『どう演じるのかさえ悩んでしまうような設定を、大野さんがどう演じてくれるのか楽しみです』って、つまり丸投げ⁉

プロデューサーが悩むような設定を与えておいて、後は大野君なんとかしてょって事⁉

へぇ~、大野さんって業界的に、そんなに信頼されちゃってんの、既に➰

普通連ドラ主演三本目のジャニタレに、そんな未知数な演技プランまで丸投げしちゃうなんてないでしょ💧

No.337 10/02/15 23:19

取り敢えず制作サイドは、大野さんをただの人気アイドルとしてじゃなく、一人前の役者として信頼し、扱ってるのはわかったヮ💡

つまりただ単に嵐人気に乗っかったキャスティングってワケじゃないのょね‥

[魔王]とか[歌おに]とかの実績をキチンと評価した上でって事なら、ま、最初に主演ありきな匂いがぷんぷんでも、一応納得しとくヮ➰

しかし大野さんの負担は多分想像以上だな💧

だって、設定から演技を悩むようなもんを、自分で1から考えなきゃなんないんでしょ➰

でも何かワクワクしてきちゃってるのは何故😄⁉

だってあの人、多分演出家にアレコレ細かいこと言われるより、絶対この方がいいと思ってるょ✨

で、きっとそうゆう試行錯誤を楽しんじゃうだろうね😉

んで、間違いなくファンが唸るような面白い事をしてくれそうだし✨✨

うん😄
何か楽しくなって来た❤

No.338 10/02/16 11:47

ども✋

昨夜の宿題くん、何か智祭りじゃなかった⁉

ま、ワタクシ的にはオイシかったけど、他メン担さん的にどうなんだ➰

[怪物くん]発表で、日テレも、少し大野押ししとこうか的な‥‥⁉

ワタクシは帽子を無理やり被らされる大野さんと、ウニ丼の彦麿名言を当てちゃった時の反応が一番好きかも‥

『当ててもうた』『最低やな』‥って何故か関西弁チックにリアルな反省するとこが‥‥❤

ボケたつもりだったのね‥‥💧

あと、最初の100億円を動かす、とかって件で、嵐は100億どころじゃない、って言われても、全く他人事風な嵐さんの反応がいいヮ~😄

『って日経エンターテイメントには書いてありましたけど』って翔クン、そして『俺ら全然金持ってねぇな』と呟く赤裸々過ぎる大野さん💧

嵐さんの給料体系がちょっと気になって来ちゃったヮ➰

No.339 10/02/16 12:06

嵐さん、ちゃんと働きに見合ったお給料貰ってるのかしら💧

嵐の経済効果は、単純に計算しても200億以上‥・
(って、日経エンターテイメントに書いてあったヮよ😅👛)

ジャニーズの給料が低いのは有名だけど、コレだけ頑張ってんだから、少しはお給料上げてあげて頂戴➰

しかし大野さんの顔面の自由自在さは凄いね‥

[怪物くん]CG要らないじゃん✋

けどラジオで言ってたけど、衣装合わせで、赤いタイツに短パンに、黄色い上着に帽子被って‥‥ってマジすか💧

マジあの漫画のまま⁉

そんなヤツ、その辺歩いてたら変だろ💧

絶対みんな避けて通るし、まず誰も目を合わせないょ➰

ま、コレは恐らくスタッフのギャグだろうけど、一回、写真だけでも公開してクレ~😆💕

No.340 10/02/16 20:01

食後‥‥☕

あのMステ以来、ワタクシのアタマは、殆どMステと[怪物くん]で、占められちゃって、他のアラシゴト。になかなか気持ちが向かないんだょね~💧

ホントもう、どうしてくれるんだっつうくらい➰

大野さんのビジュアルも何か急にon状態になってめちゃめちゃいいし💕

正月明けのいいともの日焼け&浮腫み状態はどこ行ったつう位の、約1ヶ月での激変✨✨

Mステのタキシードも、ホント美しかったけど、やっぱり領様の頃に比べると仄かに可愛らしさが漂ってて、コレはコレでよい感じ💓

ダンスもキレてたね✨

[Troublemaker]の三人が歌ってる時の、実質一人ダンス‥

やっぱり違う➰

よく、嵐はみんなダンス上手いから、大野さんと何が違うのか解らないけど、何か違う‥って言う人いるけど、やっぱり動きが格段にキレイなんだょな✨

No.341 10/02/16 20:26

国立の[Take me faraway
]の、抑制されたダンス➰

多分動き自体はゆっくりだし難しいものじゃないのに、だからこそ如実にスキルの高さがはっきり現れてしまう‥

歌いながら踊ってる大野さんの動きと、バックの
jrの子達の余りの違い💧

アレ⁉何かあのへん、重力がおかしくなってない⁉って一瞬錯覚を起こすような感覚➰

『職人のエスプリ‥残像が残るダンサー』

このソロのある雑誌評‥

ワタクシダンスは全くの素人だけど、そんな素人の目をも釘付けにしてしまうダンスをする人ってそうそういない➰

プロのダンサーの中でも稀有な事なんじゃないかしら⁉

[Troublemaker]の動きには、ほんの少し、そんな大野ソロの職人のエスプリが垣間見えてた気がするヮ✨✨

願わくば、もっともっとはっきりと、誰の目にも明白な形で見せて欲しい‥‥

そんな日がいつか来るのかな‥‥😒

No.342 10/02/17 10:03

おはよう☁

毎日毎日寒いね~😖

早く春にならないかしら‥‥いろんな意味で➰

毎年春って待ち遠しいものだけど、今年の春を待つ気分はまた格別だヮ💠

ところで、ちょっと気になるニュースを目にしたので、妄想話、いいっすかね➰

TBSの金10枠で、今年決まってた長瀬君や錦戸君の主演ドラマが白紙になったという話‥‥

理由は諸説あるものの、大枠ではジャニーズだからと視聴率が取れる時代ではなくなった事で、局側も嵐やSMAPや一部の売れっ子以外のジャニーズ排除の動きがある、と言う事と、ジャニーズドラマには事務所からの横槍が入る事が多く、使い辛さがある事も原因だと‥

ま、一部のゴシップ誌由来の話だろうから、どこまで信憑性があるかは大いに疑問、なんだけど、なんせ金10枠といえば魔王の枠でもあるので、ちょっとセンサーが働いてしまったのょね➰

この話のいきさつは、長瀬君や錦戸君ドラマへのバータージャニーズの出演に難色を示した局側に怒ったジャニーズ側が、ドラマ自体の話を白紙にしたって事らしいけど、
TBSも、敢えて引き止めなかったと言う‥‥

No.343 10/02/17 10:24

ルーキ―ズや仁のヒットで、ジャニーズじゃなくても視聴率が取れると判断したTBS側が、強気に対応した、って事らしいけど、この話がホントなら今後TBSは、ジャニドラマ排除の動きを一気に進めそうな気がして、なんか心配だヮ➰

この件に関しては、ワタクシ心情的には、TBS側なんだょな~💧

バーターなんて別にジャニーズだけがやってる事じゃないけど、やっぱり余りにお粗末な子を次々出して来ると、作品世界が壊れちゃうし、ジャニーズ自身の評判も低下する一方だからね‥

でもTBS側だって、ジャニーズと全く手を切るって事は出来ないだろうし、何とかうまい着地点を探して欲しいヮ➰

てか、TBSは魔王をどう考えてるのかな、って気になって‥‥

確かに視聴率はそこそこだったけど、テレビ誌やなんかの大賞では圧倒的な評価を受けたし、未だに魔王に次ぐ大野ドラマを熱望するコアファンが掲示板に居座ってる現状に気づいてない訳はないだろう‥‥

ワタクシは金10枠は、大野ドラマをやりたいと思ってる筈だとふんでるんだけど‥‥‥‥

No.344 10/02/17 10:44

じゃあ、それが実現しない理由ってなんなのかしら⁉

やっぱり例の『事務所の意向』って事⁉

ドラマに限らず、最近NH
Kで、井ノ原君や城島君の
MC番組が決まった背景には、去年の嵐紅白出演のジャニーズ側のごり押しバーターがあった、なんて云われてるけど、魔王が不自然に放置されてるのも、そうゆう流れがあるのかな、ってちょっと妄想してしまったのょね‥‥

つまり大野ドラマをやりたいなら、まず誰々のドラマをキャスティングしろ、みたいな動きがあって、去年のタッキードラマとか、今やってる亀君ドラマとかがセッティングされたのかな➰って‥

だってタッキーも、言っちゃあ悪いけど、何で今更⁉みたいな不自然な主演だったし、亀梨君に至っては、コレだけ低視聴率男と云われてる中でのはっきりごり押しが分かるような主演話‥‥

TBS側には、余りにリスクばかり大きいドラマキャスティングを次々決めるのには、何か裏の事情があるのかと勘ぐりたくもなってしまう➰

まぁコレは、あくまで智担ヲタの妄想なんだけど、やっぱり魔王に対する余りに不自然なスルー具合が、逆に何かあるのかと色々考えてしまうのよね➰

No.345 10/02/17 17:06

さっきの話は、ホントに
ワタクシのちょっとした妄想です‥

なるべく中立目線を心掛けてはいるものの、ワタクシも所詮大野さん中心に世界が回ってるような溺愛
ヲタなんで、ついついこうゆう妄想をしてしまう💧

一つには、こないだのM
ステでの矢野健太スルー問題が、尾を引いているのかも知れません➰

やっぱりアレは余りに不自然な対応だったし、同じような露出調整がされている、と常日頃騒いでいる光一ヲタさん達が、まただょと怒りを露わにしているのを見て、ホントにそうゆう事があるのかもな、とちょっと思ってしまったのょね💧

それがグループのバランスの為なのか、他ジャニとのバーター取引の為なのかは分からないけど➰

バーターは別にどこの事務所でもやってる事だから仕方ないけど、バランスの為の露出調整は、やっぱり納得いかないヮね💧

No.346 10/02/17 20:27

食後‥‥🍺

今日久々に漫画を買った📖

吉田秋生の、海街diaryシリーズ3➰
1、2と持ってるからその流れで‥‥

嵐にハマってから、漫画も全然買ってない💧

因みにDVDレンタルも、ゲームも休業中‥

鎌倉を舞台にした、訳あり4人姉妹の物語だけど何ともほっこりして、いいんだょね➰

ワタクシ、漫画のドラマ化には基本的には反対だけどコレはドラマ化してくれないかしら、ってちょっと思ってしまったヮ💧

そもそもこの漫画自体が映像的なんだょね‥

場面割りとか、セリフとかが、脚本のように描かれてる漫画‥‥

と言う訳で、この際、ドラマ化して欲しい漫画をちょっと挙げてみようかなと➰

No.347 10/02/17 20:49

ワタクシが実は映像化して欲しいと昔から妄想していた漫画が、[月下の棋士]と言う将棋漫画で、ま、実は一度V6の森田君が主演でドラマ化されてるんだけど、その時は残念ながらワタクシが映像として見てみたいと思ってた、脳内バトルの凄まじさは殆ど感じられなくて、ちょっとがっかりに終わってしまったのょね‥

あの痺れるような命懸けの脳内バトルを、誰か映像化してくれないかな~といつも妄想してしまうんだけど‥‥

そしてもう一つは、[孔雀王]ってゆう、退魔師の漫画で、こちらも映画として昔阿部寛がやった事があるんだけど、実は密かに大野さんにやって欲しいな~って思ってたの➰

高野山に裏高野という、退魔専門の修行僧がいる部署があるって言う架空の話なんだけど、単純に坊主モノって斬新かなって思って➰

孔雀明王の生まれ変わりと云われてる主人公の孔雀は、普段は俗世の穢れに染まっちゃってる破戒僧なんだけど、生まれ持った強い退魔の力で、世の中に現れる魔を調伏して行くのょね‥

No.348 10/02/17 21:19

まぁはっきり言って、エンターテイメント色の濃い話ではあるんだけど、お経とか陰陽道とか、印とかで魔を退治するってゆう日本版魔術師の活躍する面白さってちょっと見てみたい感じするし、何より主人公が何となく大野さんのイメージに重なる部分があって、大野さんも、高い所に納まりかえってはいないんだけど、生来の魂の格の高さを感じるようなところがある人だから、何かピッタリだな、と勝手に思ってたのょねぇ➰

漫画じゃなくて小説なんかだったら、やっぱり島田荘司の御手洗潔シリーズは長年の夢だけど、御手洗をやれる役者が全く思い浮かばないからな💧

あと、笠井潔の矢吹駆シリーズもいいけど、舞台がフランスだから絶対ムリなのょね➰

No.349 10/02/18 13:13

ども✋

今日は嵐dayですな✨

相変わらず予習なし‥だけど、嵐ちゃんは新コーナーありだったっけ➰

そういえば、テレビジョンに早速新ドラマ速報が載ってたヮね‥

久々にテレビ誌買っちゃったヮ➰

『大野智主演怪物くん決定❗』って見出しにもなってて、阿部寛やイ・ビョンホンと並んでる画はなんか凄いヮね💧

ま、4月期新ドラマの目玉扱いなのかしら⁉

今をときめく嵐のリーダー主演ドラマなんだからそれ位の扱いは普通か‥

な~んか大野さんに関しては扱いが余りいい事ないような被害妄想に陥ってて、常に疑心暗鬼状態だヮね、ワタクシ‥😅

まぁドラマが始まる頃には、またばんばん雑誌やテレビに出まくる番宣キャンペーンが始まるんだろうな~

No.350 10/02/18 16:29

アンチ赤西スレが、いつにも増して賑わってるのは何でだ⁉と思ってたけど、彼、今ソロコン中なんだね‥‥

成る程➰

面白くない他メンヲタ続出って事か💧

しかも、何だか紹介記事見ると、普段の様子や評判とは打って変わって、本人自分のやりたい音楽を目一杯やって、やる気満々みたいじゃん➰

カツンコンじゃ、やる気のない態度で踊らない、座り込む、アンコールにも出て来ないで、散々ダメ出しされてたのに、偉い態度の違いだね💧

そりゃ、他メンヲタからすりゃ、ふざけんな💢って思うのも無理ないか➰

正直こないだのMステの態度くらいで、何を今更騒いでんの、と思ってたけど、やっと事情が飲み込めたヮ‥

何かここまであからさまだと、いっそ清々しい位だね💧

そんなにカツンが気に入らないのか‥‥

これじゃ益々、カツン内の赤西ハブ状態に、ヲタぐるみで拍車が掛かりそうだな💧

投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

お知らせ

6/10 カテゴリの統合(6月20日、26日実施)

日記掲示板のスレ一覧

携帯日記を書いてみんなに公開しよう📓 ブログよりも簡単に今すぐ匿名の日記がかけます。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧