酔っぱらい嫌い

レス2 HIT数 2720 あ+ あ-

名無し
09/12/12 07:18(更新日時)

女は年齢を重ねると、なぜセクハラ我慢しなきゃいけないって感じになるの?今44歳なんですが、宴会がもうストレスになっています。触る!暴言、最初は適当に対応してたけどさ、男ってお酒の力でやりたい放題、言いたい放題。部長だからってこともあるけど、回りの男は誰も助けてくれないし、これが歳とるってことなの?何歳になっても酔っぱらいの相手が出来ない真面目タイプの私には厳しい環境になりました。皆さん、どのように対応してますか?今日も忘年会の後独り自宅で泣いてしまいました。歳とっても嫌な言葉や触られるって嫌ですよね?

タグ

No.1195331 09/12/10 23:26(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 09/12/12 01:17
匿名さん1 

主さん😢辛い経験ですよね。興味のない人に 触られるほど嫌な事はありません😢 お酒の力を借りて 暴言吐いたり触ったり、 それで傷つく人がいるという事を 知ってほしいです。私は お酒が入って 嫌な事をされたりすると、すぐに トイレと言って 帰っちゃいます😁 年の瀬 忘れたい事が あるから みんなで 労をねぎらいながら飲むのに、嫌な事されて忘れられない年になるのは、嫌ですからね✨✨ 主さんも 上手に抜けて 帰っちゃって ストレスためないで、頑張ってくださいね✌

No.2 09/12/12 07:18
名無し0 

>> 1 匿名1さん、レスありがとうございます。途中で旨く抜ける作戦には気付きませんでした。
閉会の一本じめの後、コ-トも着ないで急ぎ逃げ帰ったけど、その様子も知ってか知らずか、昨日会社で、誰からも『昨日大丈夫だった?』と声をかけてもらえませんでした。
いわゆる『女の子』じゃない歳になると、自己防衛するしかないですね。
あと人妻社員には触らないという基準が酔っぱらいにもあると気付きました。
年齢のいった独身には敵がいっぱいです。
辛くてこの板たてました。一人でもレスいただけて大変うれしいです。ありがとうございます。途中で旨く抜ける方法試してみます。

投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

お知らせ

9/20 標準スレ表示モードの変更(9/25実施)

何でも雑談!掲示板のスレ一覧

何でも雑談掲示板。みんなで楽しくまったり語り🗯合おう❗ 暇つぶしにもぴったり。いつでもどこでも投稿や閲覧が可能です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧