注目の話題
箱入り妹について
連れ子が嫌いと言われた
これって付き合ってると思いますか?

辛ぃデス。。😢

レス14 HIT数 2559 あ+ あ-

セリママ( TUOTk )
07/06/09 12:04(更新日時)

私は現在妊娠9ヵ月、22才で、リストカットゃ摂食障害と言った心の病を抱ぇるマタママです😔旦那とゎ付き合って①年足らずの授かり婚で、今年の③月に入籍、旦那の地元に越して来ました😔知人も友人も土地鑑もなく、そんな環境で出産を迎ぇる為、不安な気持ちゃ辛い事を打ち明けられる人ゎ、旦那しか居ませんでした⤵⤵でも先月、旦那がメル友を作りャらしぃ会話のゃりとりをしている事が発覚⤵⤵旦那だけを信じ、支ぇにしてきたのに…パニックになった私ゎ、リストカットゃ過食嘔吐を再発してしまぃました⤵⤵その時ゎ見かねた姉が私を迎ぇに来て、④日程里帰りをし、地元で生活をしましたが、旦那のご両親の説得ゃ、旦那自身に反省の色もぁり、もぅ一度だけ、彼にチャンスを与ぇる事にして、また以前と同じよぅに生活を始めました⤵ですが…帰ってきてカラも、彼の事が全く信用出来ず、彼の言動ゃ行動の①つ①つが疑ゎしく思ぇて、辛くてたまりません…すきなのに、信じたぃのに、信じられなぃ…⤵毎日のよぅに旦那が会社に行った後、独り悩み、過食嘔吐とリストカットに頼る日々デス…⤵私ゎもぅ、女でゎなく、彼にとってゎただの家族なのかな…出産を控ぇ、毎日不安で、離婚を意識せずにゎいられマセン…⤵

No.116509 07/06/06 09:33(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 07/06/06 10:02
専業主婦1 

たくさん初めてのことが重なって、とっても疲れましたね。その上、心のより所だった旦那さんにも裏切られて。本当に辛いと思います。でも、きっと赤ちゃんが希望を持ってきてくれます。今は元気な赤ちゃんを産むことを考えて、リスカや過食嘔吐を減らしていけるといいですね。頑張らないでいいんです。ストレスを溜めないように、ここに書き込むもよし、日記をつけるもよし、実家へ遊びに行くもよし。大丈夫ですよ。お身体お大事に。

No.2 07/06/06 10:26
新婚ホヤホヤ♪2 ( 20代 ♀ )

>> 1 妊娠中は不安定になりやすいと聞きます😣
あまり考えこまずに、気晴らしに散歩に出たりしては❓
太陽の光を浴びる事は、あなたにとっても、赤ちゃん👶にとっても良い事ですよ👍

• << 4 新婚ホヤ②サン、レスぁりがとぅございます😢 私も、気晴らしにぉさんぽトヵ超行きたいデス⤵⤵ でも、普段の買い物ゃ用事ゎ、いつも旦那の仕事休みに車で一緒に済ませている為、この近所の土地鑑すらなく、ひとりでの外出が全然出来なくて…⤵⤵ こっちに越してきて③ヵ月になりますが…自分が住んでる土地の駅がどこにぁるかすら、まだ把握出来てなぃんです😢⤵⤵ しかも病院カラ、ぁなたゎ早産の気がぁるカラ、なるべく運動ゃ外出ゎ控えるょうに☝と言われてぃて…⤵旦那の家族とも別居の為、日中ゎずっとひとりなので、急に産気づぃたらどぉしよぅって、毎日不安で😢⤵⤵ だから自然とひきこもりに…⤵⤵ 旦那ゎ自分ゎ外に働きに出てるので、いくら不安を訴えても、ただ聞ぃてるフリってかんぢで、私の気持ち全然理解してくれなぃです⤵⤵

No.3 07/06/06 10:30
セリママ ( TUOTk )

専業主婦サン、ぉ返事ぁりがとぉござぃます😢⤵⤵

私ゎ…、きっと魅力がなぃのかも😢⤵⤵

私ゎ妊娠前まで、夜の仕事をしてぃて、誘いも多かった為、旦那ゎ気が気ぢぁなく、スゴイソクバッキーでしたが、今ゎ居るのが当たり前な存在みたぃです…
私ゎ、見た目ゎ今時のギャル❓ですが、ホントに毎日旦那の帰りをを待つだけの生活なので…そんな私に旦那もぅ飽きたのかも…

最近夜の営みも、旦那ゎ以前のよぅに私を求めなくなりました⤵⤵
私ゎぁまり性欲ゎ強い方ぢぁなぃですが、浮気されたくなぃ一心で、そろ②溜るωぢぁなぃかなって日を見計らって、義務のよぅに旦那を求めるよぅになってしぃました⤵⤵

私ゎ元々拒食症だったので、子供を授かずかった事ゎホントに嬉しいデスが、今の体型にゎ言葉に表せない程のコンプレックスを抱えています…⤵⤵

私だって、毎日毎日ぁらゅる不安と葛藤してるのに何でァンタゎ自分だけ…旦那に対して、そんな気持ちでイッパイになってしまぅωデス…😢

性格が歪んでるのかな…⤵
全て自分が悪い気持ちになって、リストカットに走ってしまぃマス⤵⤵
こωなωぢぁ、生まれてくるベビが可哀想デスょね😢⤵⤵

• << 8 私も妊娠中は、なんで私だけお腹大きくなったりしなきゃならないの?旦那は生活まったく変えないでいいのに、不公平だ!と思いました。そんなこんなで今は旦那より子供と自分を大切にしています。旦那は働いてお給料もちゃんと入れてくれるので、勿論一家の主として扱っていますが。赤ちゃん産むと体も心も変わります。よくも悪くも。でもそれも自分です。赤ちゃんはあなたを選んでくれました。私の子供は私を選んでくれました。だから、子供と一緒に幸せになりたいと思いませんか?いろいろ辛いこと、不安なこと、あって当たり前だし、だからこそ笑って過ごしたいと思います。散歩、ぜひして下さい。おうちのまわりを少し歩くだけでも違うと思いますよ。

No.4 07/06/06 10:41

>> 2 妊娠中は不安定になりやすいと聞きます😣 あまり考えこまずに、気晴らしに散歩に出たりしては❓ 太陽の光を浴びる事は、あなたにとっても、赤ちゃん… 新婚ホヤ②サン、レスぁりがとぅございます😢

私も、気晴らしにぉさんぽトヵ超行きたいデス⤵⤵

でも、普段の買い物ゃ用事ゎ、いつも旦那の仕事休みに車で一緒に済ませている為、この近所の土地鑑すらなく、ひとりでの外出が全然出来なくて…⤵⤵

こっちに越してきて③ヵ月になりますが…自分が住んでる土地の駅がどこにぁるかすら、まだ把握出来てなぃんです😢⤵⤵

しかも病院カラ、ぁなたゎ早産の気がぁるカラ、なるべく運動ゃ外出ゎ控えるょうに☝と言われてぃて…⤵旦那の家族とも別居の為、日中ゎずっとひとりなので、急に産気づぃたらどぉしよぅって、毎日不安で😢⤵⤵

だから自然とひきこもりに…⤵⤵

旦那ゎ自分ゎ外に働きに出てるので、いくら不安を訴えても、ただ聞ぃてるフリってかんぢで、私の気持ち全然理解してくれなぃです⤵⤵

• << 7 お医者様が外出を控えるように言うなら、控えた方が良いのかもしれないけど、晴れてる日は外に出て🏠の周りを、ゆっく~り1周するだけでも違うと思うな😃外に出ると色んな発見があるから気晴らしになるよ😃部屋の窓を開けて、空気の入れ替えするのも気持ち良いよね😃 📖を読むのも良いかも☝たまごくらぶ…とか❓

No.5 07/06/06 10:57
奥様5 ( 20代 ♀ )

私は結婚してすぐに妊娠して 現在妊娠9ヶ月です‼
私も結婚して 知らない土地に来て、周りには知り合いもいません。
結婚したら、男とか女とか 関係なくなると思うよ💧
ましてや子供が産まれたら、家族が増えるんやし。
女として見られたいなんて 子育てに追われて考えれなくなると思う😔
主さんが今 かなりマイナス思考になってて、辛いのは分かるけど、そうやってずっとウジウジしてたら 赤ちゃんに悪いよ❓
みんな急に産気づいたらとか 妊娠中はあまりエッチもできないから 浮気されたらとか…イロイロ不安あるもんやよ‼私も初めての出産で怖いし、産まれてからちゃんと子育て、家事、犬の世話できるか 心配でたまらんもん😭
主さん、みんな少なからず不安なんよ。

No.6 07/06/06 12:33
新婚ホヤホヤ♪6 

こんにちは😃私もほぼでき婚で今臨月です&過食嘔吐持ち。過去はリスカも。だから貴女の気持ちすごく分かります。
ただこの病気の人って普通より不安が強かったりするんですよね。なかなか難しいかもしれないけど旦那様を信頼してあげてください。聞いてるフリかもしれないけど聞いてくれる。家に帰ってきてくれる。その事実をみましょうよ☀
妊娠して産休で私も暇だから、ボディケアしたり、ネイルしたり、産んだあとどんなファッションしようかなと雑誌読んだりしてますよ。体型が崩れるのはいっときのこと。また必ずきれいに戻ると思います🌟

No.7 07/06/06 12:37
新婚ホヤホヤ♪2 ( 20代 ♀ )

>> 4 新婚ホヤ②サン、レスぁりがとぅございます😢 私も、気晴らしにぉさんぽトヵ超行きたいデス⤵⤵ でも、普段の買い物ゃ用事ゎ、いつも旦那の仕… お医者様が外出を控えるように言うなら、控えた方が良いのかもしれないけど、晴れてる日は外に出て🏠の周りを、ゆっく~り1周するだけでも違うと思うな😃外に出ると色んな発見があるから気晴らしになるよ😃部屋の窓を開けて、空気の入れ替えするのも気持ち良いよね😃
📖を読むのも良いかも☝たまごくらぶ…とか❓

No.8 07/06/06 13:17
専業主婦1 

>> 3 専業主婦サン、ぉ返事ぁりがとぉござぃます😢⤵⤵ 私ゎ…、きっと魅力がなぃのかも😢⤵⤵ 私ゎ妊娠前まで、夜の仕事をしてぃて、誘いも多かった… 私も妊娠中は、なんで私だけお腹大きくなったりしなきゃならないの?旦那は生活まったく変えないでいいのに、不公平だ!と思いました。そんなこんなで今は旦那より子供と自分を大切にしています。旦那は働いてお給料もちゃんと入れてくれるので、勿論一家の主として扱っていますが。赤ちゃん産むと体も心も変わります。よくも悪くも。でもそれも自分です。赤ちゃんはあなたを選んでくれました。私の子供は私を選んでくれました。だから、子供と一緒に幸せになりたいと思いませんか?いろいろ辛いこと、不安なこと、あって当たり前だし、だからこそ笑って過ごしたいと思います。散歩、ぜひして下さい。おうちのまわりを少し歩くだけでも違うと思いますよ。

No.9 07/06/06 13:36

お返事をくれたみなさん😢✨

暖かい励ましのぉ言葉ゃアドバイス、本トにぁりがとぅございます😢✨

ダメですね⤵やっぱり、ひとりでふさぎこむと、マイナスな事ばかり考えてしまって😢💦

ダカラ、みなさんのぉ話しを聞かせて頂ぃたり、聞ぃて頂ぃたり、スレ立てして、本当に良かったと思いマス😢

レスの中で、私のよぅにメンタルリスクを持っていると言ぅ方がいましたが、本当に異常なまでに、彼ゎまだ何か隠してるωぢぁなぃか、アレもコレも全部嘘なωぢぁなぃかッて、ネガティブな考ぇが湧いてくるωデス😢

旦那の事、以前のよぅに信じられるょおに戻りたぃょお😢⤵⤵
でも、これカラ出産の為に入院する間の彼の生活ゃ行動、ベビと帰ってきてカラの産後の生活…まだ先も見えなぃし、想像すらつかなぃケド、今ゎベビの為に出来るだけ心穏やかに毎日を過ごせるよぅに、頑張って行きたいと思ってぃます😢

みなさん、とても良ぃ方達ばかりで心カラ嬉しぃデス😢✨
ぁりがとぅございます😢✨

No.10 07/06/06 19:08
夏 ( 20代 ♀ G8dVk )

>> 9 横レス失礼します‼主さんは今赤ちゃんがお腹にいるんですね✨👶のために体大事にしてください‼私は赤ちゃんがなかなか出来ないんです‼だから、旦那さんも信じ赤ちゃんが産まれ幸せな家庭を信じで 元気な赤ちゃん産んでね✨

No.11 07/06/06 19:44
奥様11 ( 20代 ♀ )

産まれてくる赤ちゃんは、ママが居ないとミルクも飲めません!ママが居ないとオシッコやウンチもキレイにしてもらえません!ママの愛情がないと寂しくて笑わなくなっちゃいます!主さんが必要なんです!心から必要としてくれる大事な分身です!ママが落ち込んでたら赤ちゃんも泣いちゃいます。言葉が通じない分心がそのまま伝わるんです!唯一信じられる存在だと思います!
人間だからツライ時もある!それは我慢しなくて良い!ここで吐き出しても良いし✌体を傷つけるのは徐々にやめましょ😢お腹の赤ちゃんも痛いかもしれないよ😣
主さんは十分頑張ってます!
今は元気に産まれて来ることを願って下さい!旦那さんの事は産まれたら変わるかもしれないし、変わらないかもしれない。でもその時考えましょ😊
考えてばかり居ると老けるよ😏って本に書いてあった!
私はこれみて少し楽になりました☺
長文でごめんなさいね🙈

No.12 07/06/06 21:57

夏サン、11サン、ぁりがとぅござぃます😢

私ゎ今日も不安ヵラ逃げるょうに、リスカ、嘔吐をしてしまぃました😢

きっとベビも私が吐いてる時ゎ苦しんでると思うし、ママがリスカしてたら悲しぃと思ぅ。。⤵⤵

先ゎ全然見ぇなぃけれど、この先ベビが生まれたらこωな姿絶対に見せたくなぃし、11サンが言って㊦さったよぅに、ベビにゎ私しかぃませω😢

ダヵラ、強くならなきゃ。。

私ゎきっと、旦那を信じるにゎまだ②時間がかかると思いマス。。😔今ゎまだすきな気持ちがぁるけれど、もしかしたら、彼に対して愛情すら持てなくなるかもしれなぃ。。だけど、やっぱり私がベビのママでぁる事にゎ変わりなぃカラ。。

彼に対しての疑心が消えなくても、子供の為に諦めゃ、ふっきる事も大切にしてかなきゃいけませωょね。。😔⤵⤵

他のスレを見ても、ゃはり苦しみながらも旦那に対してゎ諦めてマスッて方結構いらっしゃるみたぃだし。。。

簡単な事ぢぁなぃけど、頑張って行きたぃと思ってぃます😢

みなさん、ぁりがとぅ😢✨

No.13 07/06/09 00:27
ママ ( 2HzWk )

頑張ってますね~(o^-^o) 妊娠中って本当に不安がいっぱいですよね。特に初めての子供だと 全てが不安ですよね。私も リスカこそはしなかったけど 何度 泣いたことか…。 だから気持が全部はわからないかもしれないけど、少しはわかります。私は子供ができて 変わることができました。よく言いますよね。「女は強し。されど母はもっと強し」古いけど 本当にそうなりますよ(o^-^o) だから、今は赤ちゃんのために 洋服作ってあげたりと できることしてあげたらいいかもしれませんよ! 元気な赤ちゃん 生んでくださいね! 名前 なにがいいかしらね(o^-^o)

No.14 07/06/09 12:04
りω ( TUOTk )

>> 13 ハンネ変えました💦

ママサン、レスぁりがとぅござぃマス(/∀`)✨

私ゎリストカット&摂食障害とゎもぅ⑦年の付き合ぃなので、すぐにゎ良くならなぃし、やっぱり波がぁるけれど、ベビが生まれたらそれを機に、気持ちゃ病気の面でも、成長していけたらと思ってぃます☆

旦那とゎ…どぅなωだろ…やっぱり毎日疑心暗鬼なのゎ変わらないし、信用できなぃデス(_ _)⤵今彼に対してぁる気持ちが、愛情なのかすらも微妙デス⤵すごく精神的に幼い所がぁる人なので…愛情トヵょりも、今ゎ放ってぉけなぃしッて気持ちで接してる感じなのかな…自分でもよくゎからなぃデス⤵
旦那も私を心から必要としてくれてる感じがしなぃし…⤵⤵
私的に夫婦の営みも、求められなぃ=必要とされてなぃッて思ってしまって…ダカラ定期的になぃと不安になるッて感じだったので…
でも、今ゎなるべく気にしなぃ事にしよぅッて自分に言い訳聞かせてマス(^-^)g"💦
男の人ッて、追ぅと逃げたがるるケド、関心を持たれなくなると急に不安になるッて聞くし☆ 笑

難しぃケド、今ゎベビの事を一番に考ぇたぃと思ってぃます(^-^*)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

結婚生活掲示板のスレ一覧

結婚後の夫婦の関係👩‍❤️‍👩や生活についての話題はこちら🈁の掲示板で

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧