注目の話題
彼氏に誕生日を偽られ?ました。
湯船のお湯が黒くなる。
友人に裏切られ、どう対応して良いのか分かりません。

辛ぃデス。。😢

No.3 07/06/06 10:30
セリママ ( TUOTk )
あ+あ-

専業主婦サン、ぉ返事ぁりがとぉござぃます😢⤵⤵

私ゎ…、きっと魅力がなぃのかも😢⤵⤵

私ゎ妊娠前まで、夜の仕事をしてぃて、誘いも多かった為、旦那ゎ気が気ぢぁなく、スゴイソクバッキーでしたが、今ゎ居るのが当たり前な存在みたぃです…
私ゎ、見た目ゎ今時のギャル❓ですが、ホントに毎日旦那の帰りをを待つだけの生活なので…そんな私に旦那もぅ飽きたのかも…

最近夜の営みも、旦那ゎ以前のよぅに私を求めなくなりました⤵⤵
私ゎぁまり性欲ゎ強い方ぢぁなぃですが、浮気されたくなぃ一心で、そろ②溜るωぢぁなぃかなって日を見計らって、義務のよぅに旦那を求めるよぅになってしぃました⤵⤵

私ゎ元々拒食症だったので、子供を授かずかった事ゎホントに嬉しいデスが、今の体型にゎ言葉に表せない程のコンプレックスを抱えています…⤵⤵

私だって、毎日毎日ぁらゅる不安と葛藤してるのに何でァンタゎ自分だけ…旦那に対して、そんな気持ちでイッパイになってしまぅωデス…😢

性格が歪んでるのかな…⤵
全て自分が悪い気持ちになって、リストカットに走ってしまぃマス⤵⤵
こωなωぢぁ、生まれてくるベビが可哀想デスょね😢⤵⤵

3レス目(14レス中)

新しいレスの受付は終了しました

結婚生活掲示板のスレ一覧

結婚後の夫婦の関係👩‍❤️‍👩や生活についての話題はこちら🈁の掲示板で

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧