泚目の話題
劻子を逊っおあげおる。結婚しおる男性
矎人や可愛い子は恋愛で苊劎しない
自然消滅ご意芋お願いしたす

🌱11月出産予定の方🌱NO:2🌱

レス500 HIT数 13394 あ+ あ-

クレア 30代 ♀ eTMme 
08/12/01 19:12(曎新日時)

11月24日に初のベビタンを出産予定です🌱もう出産間近 💖䜓重増加には悩たされたすが、いろいろおしゃべりしたしょう‎さくらさん☺プレママさん☺ムックさん☺あちゃさん☺ここですよ‌‌‌‌

No.1150242 08/10/23 18:18(スレ䜜成日時)

新しいレスの受付は終了したした

投皿順
新着順
䞻のみ
付箋

No.401 08/11/18 07:11
プレママ7 

>> 400 皆さん、おはようございたす😭

昚倜も腹痛❓胃痛❓に四時前から襲われ😭 間隔はなく、ひたすら痛いの耐えるだけなんですけど、これも前駆陣痛なんでしょうか❓い぀も䞋腹郚ではなく、お腹の䞊(おぞそより䞊の方)が痛いです💊

結構蟛いです💧

No.402 08/11/18 09:32
ムック ( 30代 ♀ aRGke )

>> 401 おはようございたす🙇

ネネさんもいよいよですか✚

あちゃさんも、ネネさんも、もう少しですよ、頑匵れ💪

私も䞀向に降りおくる気配の無い👶を芋お、砎氎からでも兆候が珟れればなぁ ず期埅しおしたいたす。
砎氎すれば、自然陣痛を埅たなくおも感染を防ぐ為に早めに促進しお産たせる可胜性が高くなりたすよね❓
できれば自然の方ががいいけど、今は日でも早く👶に䌚いたいずいう気持ちが匷いです 😍

それず、プレママさんの腹痛ですが、胃痛の可胜性もありたすよ。断定はできないけど、私も䞭期の頃ありたした。
心配で病院に電話したけど䞋腹郚ではないこずを䌝えるず、そのたた様子を芋るように指瀺がありたした。ズキズキず蚀うよりはキリキリず痛かったし食欲も無かったので、私の堎合はおそらく胃が圧迫されお痛かっただけなんだず思いたすが。

No.403 08/11/18 15:42
たりも ( DLL3e )

皆さんこんにちは煜

あちゃサン、ネネさん、陣痛のほうはどうですか
今ごろ頑匵っおいるずころかな釚

プレママさんのは胃痛なんでしょうか子宮に圧迫されおるのですかね。倜眠れないくらいの痛みは蟛いですよね焏

私はあず日ですが、今日は前駆やハリもあたり感じず。かず蚀っお動きたわる元気もなくお、ダラヌっず過ごしおいたす瀅
最近散歩するずお尻がツルので出無粟になっおたす枹

皆さんは䜓調いかがですか

No.404 08/11/18 16:02
あちゃ ( 20代 ♀ v9Nte )

>> 403 みなさん、い぀も䞀括になっおしたっおすみたせん😔💊
昚日の棒で明け方陣痛がきお、今日の11時すぎに7時間の戊いの末、2816gのチビ坊を出産したした😍‎

分嚩宀入っおから気合いでいきみたくっお5分ででおきたした😃笑
傷もほんの少しさけた皋床で安産でした🎊✚

13日も埅たされただけあっおやっず䌚えたず䞀安心😊明日から授乳指導など色々バタバタするので今日はゆっくりしようず思いたす✚みなさん頑匵れの蚀葉ありがずうございたした💓

• << 406 あちゃさんおめでずうございたす✚ そしおお疲れさたです😊 2816あれば、充分立掟じゃないですか💪 誘発は棒だけで枈んだのですね❓ 䜕はずもあれ、ゆっくり䌑んで䞋さいね。 先茩ママさんずしお、入院生掻のこずずか、色々教えお䞋さいね😍
  • << 407 あちゃさん💖💖💖💖💖おめでずうございたす💖💖💖💖 やっず䌚えたしたね🎊🎊🎊🎊゚ラむ🎊🎊🎊🎊 そしお安産だったなんおうらやたしいなぁ‎‎‎‎ ベビタンずもに元気で䜕よりの幞せですね‌‌‌ 続々ずママさん誕生でドキドキしおたす🎵🎵🎵🎵 たずはゆっくり䌑んでくださいね🎵
  • << 414 あちゃさん、おめでずう🎉🎊 やっず䌚えた赀ちゃん、可愛いんだろうな💕 分嚩台5分っおすごいですね。私もそれくらいがいいなぁ 䜕はずもあれ、お぀かれさたでしたっ🙇

No.405 08/11/18 16:23
ネネ ( 20代 ♀ Dfoie )

皆さんこんにちは☺あちゃさんに続き1括ですみたせん💊本日13時55分に3000グラムの元気な男児を出産したした👶🎊砎氎から陣痛は自然に朝4時頃くらいからなんずなくそれずわかるものがやっおきたした😊いきみ逃しが超぀らかったですが分嚩宀入ったらあっずいうたでした✚ベビがかいせんいじょう❓ずかいうのであるこずがわかり垝王切開か自然か瀬戞際でしたが私の身長162に賭けお分嚩宀に䞀か八かで入ったら助産婊さんが向きを治しながらあらよっず出しおくれたした☺今は子宮収瞮ずの戊いです💊長い報告終わりたす😊皆さんももうすぐですね✚

• << 408 ネネさん✋おめでずうございたす💖💖💖💖 3000の立掟なベビタン誕生ホントに良かったですね‌‌‌ 垝王切開ずの瀬戞際に自然分嚩だったのもさすがです✌✌✌ さくらさん、あちゃさんに続きホントにおめでたいですね🎊🎊🎊🎊 みんな続々ずママさんになっお、い぀自分の番が来るのかホントにドキドキです💚💚💚 ゆっくり䌑んでたた萜ち着いたらレスくださいね‎埅っおたす‌
  • << 409 ネネさん、おめでずうございたす🙌 そしおお疲れさたです🙇 正期産で自然分嚩だなんお、理想的ですよね💡 陣痛で痛い思いをした埌に垝王切開っおこずになったら、蟛すぎたすものね😢 腕の良い助産垫さんに圓たったのも良かったですよね🎯 ただ安静時間でしょうから、ゆっくり䌑んで䞋さいね😍 私はこの出産ラッシュの波に乗れるように👶に念じおみたす(笑)
  • << 415 ネネさん、出産おめでずう🎉🎊 あちゃさんに続いおめでたいですね🎵 最埌、自然分嚩になっおよかったですね💕それは助産垫さんが刀断したのですか❓ネネさん自身❓良い刀断でよかったですね💕 今日はゆっくり身䜓を䌑めお䞋さいね🌱

No.406 08/11/18 16:26

>> 404 みなさん、い぀も䞀括になっおしたっおすみたせん😔💊 昚日の棒で明け方陣痛がきお、今日の11時すぎに7時間の戊いの末、2816gのチビ坊を出産  あちゃさんおめでずうございたす✚

そしおお疲れさたです😊

2816あれば、充分立掟じゃないですか💪

誘発は棒だけで枈んだのですね❓

䜕はずもあれ、ゆっくり䌑んで䞋さいね。

先茩ママさんずしお、入院生掻のこずずか、色々教えお䞋さいね😍

No.407 08/11/18 16:48
クレア ( 30代 ♀ eTMme )

>> 404 みなさん、い぀も䞀括になっおしたっおすみたせん😔💊 昚日の棒で明け方陣痛がきお、今日の11時すぎに7時間の戊いの末、2816gのチビ坊を出産  あちゃさん💖💖💖💖💖おめでずうございたす💖💖💖💖

やっず䌚えたしたね🎊🎊🎊🎊゚ラむ🎊🎊🎊🎊

そしお安産だったなんおうらやたしいなぁ‎‎‎‎

ベビタンずもに元気で䜕よりの幞せですね‌‌‌

続々ずママさん誕生でドキドキしおたす🎵🎵🎵🎵

たずはゆっくり䌑んでくださいね🎵

No.408 08/11/18 16:52

>> 405 皆さんこんにちは☺あちゃさんに続き1括ですみたせん💊本日13時55分に3000グラムの元気な男児を出産したした👶🎊砎氎から陣痛は自然に朝4時  ネネさん✋おめでずうございたす💖💖💖💖

3000の立掟なベビタン誕生ホントに良かったですね‌‌‌
垝王切開ずの瀬戞際に自然分嚩だったのもさすがです✌✌✌
さくらさん、あちゃさんに続きホントにおめでたいですね🎊🎊🎊🎊

みんな続々ずママさんになっお、い぀自分の番が来るのかホントにドキドキです💚💚💚

ゆっくり䌑んでたた萜ち着いたらレスくださいね‎埅っおたす‌

• << 411 ネネさん😍❗おめでずうございたす😃✚同じ時間垯に陣痛重なっおいたんですね❀お疲れ様でした💊垝王切開の危機を乗り越えたネネさんもべびちゃんもたくたしいっ‎ 萜ち着いたので詳しく曞きたすね✚ 棒を入れたのは14時半頃。棒が倪くなっお刺激をされたのか22時頃出血💊 18日になった1時半頃からほんの少しの痛みを䌎う匵りに気付き、5時にはきっちり5分間隔に😫❗6時に旊那を呌び、到着した頃から我慢のできない腰の痛みが3分間隔💊6時から飲み薬(子宮口を柔らかくし、陣痛を促す薬)を9時たで䞀時間ごずに䞀錠飲みたした😃 それからはずっず進展がなく、10時半に点滎の誘発剀を打ちに助産婊さんがきお昚日入れた棒を抜き取り、子宮口をはかったらなんず党開💊もう産たれるから点滎の必芁はなくなり、いきみはじめおいいよず蚀われいきんだらポンッず膜が砎れお勢い良く砎氎💊分嚩宀にいき、5分ほどで産たれたした😃✚ 私はこんな流れで出産したしたよ🐱🎵 ムックさん、西尟先生にずりあげおもらったのでそのずき聞いたのですが、私の堎合棒で陣痛がきたのはかなり少いケヌスみたいで、だいたいは錠剀を飲んで点滎をしお陣痛がくる‥ずいうケヌスが倚いみたいです😊

No.409 08/11/18 17:37

>> 405 皆さんこんにちは☺あちゃさんに続き1括ですみたせん💊本日13時55分に3000グラムの元気な男児を出産したした👶🎊砎氎から陣痛は自然に朝4時  ネネさん、おめでずうございたす🙌

そしおお疲れさたです🙇
正期産で自然分嚩だなんお、理想的ですよね💡
陣痛で痛い思いをした埌に垝王切開っおこずになったら、蟛すぎたすものね😢
腕の良い助産垫さんに圓たったのも良かったですよね🎯
ただ安静時間でしょうから、ゆっくり䌑んで䞋さいね😍

私はこの出産ラッシュの波に乗れるように👶に念じおみたす(笑)

No.410 08/11/18 17:39

あちゃサンねねサン、二人ずもご出産おめでずうございたす炻

二人ずも安産だったみたいで、安心したした。
お疲れ様でした垬垬垬
二人の安産菌いただきたすね兊兊兊
たた萜ち着いたら詳しく教えおくださいな垬

続々ずママ誕生䞭ですね鈊
次のママは誰なのかドキドキです
(でも私ではなさそうです 昻)

No.411 08/11/18 18:02

>> 408 ネネさん✋おめでずうございたす💖💖💖💖 3000の立掟なベビタン誕生ホントに良かったですね‌‌‌ 垝王切開ずの瀬戞際に自然分嚩だったのも  ネネさん😍❗おめでずうございたす😃✚同じ時間垯に陣痛重なっおいたんですね❀お疲れ様でした💊垝王切開の危機を乗り越えたネネさんもべびちゃんもたくたしいっ‎

萜ち着いたので詳しく曞きたすね✚
棒を入れたのは14時半頃。棒が倪くなっお刺激をされたのか22時頃出血💊
18日になった1時半頃からほんの少しの痛みを䌎う匵りに気付き、5時にはきっちり5分間隔に😫❗6時に旊那を呌び、到着した頃から我慢のできない腰の痛みが3分間隔💊6時から飲み薬(子宮口を柔らかくし、陣痛を促す薬)を9時たで䞀時間ごずに䞀錠飲みたした😃
それからはずっず進展がなく、10時半に点滎の誘発剀を打ちに助産婊さんがきお昚日入れた棒を抜き取り、子宮口をはかったらなんず党開💊もう産たれるから点滎の必芁はなくなり、いきみはじめおいいよず蚀われいきんだらポンッず膜が砎れお勢い良く砎氎💊分嚩宀にいき、5分ほどで産たれたした😃✚

私はこんな流れで出産したしたよ🐱🎵
ムックさん、西尟先生にずりあげおもらったのでそのずき聞いたのですが、私の堎合棒で陣痛がきたのはかなり少いケヌスみたいで、だいたいは錠剀を飲んで点滎をしお陣痛がくる‥ずいうケヌスが倚いみたいです😊

• << 413 あちゃさん、詳现ありがずうございたした。 棒飲み薬や点滎もしたんですね。 私も👞の時、点滎で促進したしたが、党開になっお分嚩台に移動しおから産たれるたではもの凄く早かったです。 それたでの道のりは長かったですが 😥 近況報告ですが、昚日ず今日かなり歩き回ったのにもかかわらず、ただひたすらお腹が匵る時折恥骚にズキズキっず激痛が走っお歩き方がぎこちなくなるくらいで、䜕だか虚しくなっおしたいたした😭 お颚呂に入る前に䜓重枬定をした埌、鏡の前で暪向きになっお👶の䜍眮を確認するのが日課ですが、䞋がっおくる気配すら感じたせん‵ やはり、今回も自然には産たれないのかもしれたせん 😣 困ったものです 💊 金曜日の怜蚺の時に先生に盞談しおみようず思いたす。

No.412 08/11/18 22:34

>> 411 あちゃさん☺お疲れの䞭、现かな経隓談教えおくれおありがずうございたす💖💖💖💖

すごいストヌリヌですよね😱😱😱あちゃさんの経隓を自分だったら ず眮き換えお䜕床もレスを読み盎しおしたいたしたよ(笑)

スッゎク玠朎な質問ですが 

分間隔の陣痛っお、痛みがない分間は党く痛くないのですか⁉痛さの䜙韻みたいなものも無いのですか⁉そしおそしお、陣痛が痛い間はお腹は匵るのですかね⁉

最近倜䞭にお腹の痛みで目が芚めおしたうけど、痛さが治たっおきおも䜙韻がしばらく続くんです💧
陣痛がきた堎合、果たしお䜙韻なんおなくピタリず痛さは止たるのか ず疑問に思っおしたいたした😱😱😱

• << 437 クレアさん、遅くなっおすみたせん💔 私は最初の5分間隔の陣痛になったずき、痛くない状態からじわじわず痛みが぀き、ピヌクの痛みがきおたたじわじわず痛みがなくなる‥ずいうサヌクルを繰り返しおたした😃最初のうちは痛みがないずきのほうが倚いんですけど、だんだん痛みがない状態がなくなっおきおさらにピヌクの痛みもある感じになっおきたした😱💊

No.413 08/11/18 22:57

>> 411 ネネさん😍❗おめでずうございたす😃✚同じ時間垯に陣痛重なっおいたんですね❀お疲れ様でした💊垝王切開の危機を乗り越えたネネさんもべびちゃんもた  あちゃさん、詳现ありがずうございたした。
棒飲み薬や点滎もしたんですね。
私も👞の時、点滎で促進したしたが、党開になっお分嚩台に移動しおから産たれるたではもの凄く早かったです。
それたでの道のりは長かったですが 😥

近況報告ですが、昚日ず今日かなり歩き回ったのにもかかわらず、ただひたすらお腹が匵る時折恥骚にズキズキっず激痛が走っお歩き方がぎこちなくなるくらいで、䜕だか虚しくなっおしたいたした😭
お颚呂に入る前に䜓重枬定をした埌、鏡の前で暪向きになっお👶の䜍眮を確認するのが日課ですが、䞋がっおくる気配すら感じたせん‵
やはり、今回も自然には産たれないのかもしれたせん 😣
困ったものです 💊
金曜日の怜蚺の時に先生に盞談しおみようず思いたす。

No.414 08/11/18 23:52
プレママ7 

>> 404 みなさん、い぀も䞀括になっおしたっおすみたせん😔💊 昚日の棒で明け方陣痛がきお、今日の11時すぎに7時間の戊いの末、2816gのチビ坊を出産  あちゃさん、おめでずう🎉🎊
やっず䌚えた赀ちゃん、可愛いんだろうな💕 分嚩台5分っおすごいですね。私もそれくらいがいいなぁ

䜕はずもあれ、お぀かれさたでしたっ🙇

No.415 08/11/19 00:00
プレママ7 

>> 405 皆さんこんにちは☺あちゃさんに続き1括ですみたせん💊本日13時55分に3000グラムの元気な男児を出産したした👶🎊砎氎から陣痛は自然に朝4時  ネネさん、出産おめでずう🎉🎊

あちゃさんに続いおめでたいですね🎵

最埌、自然分嚩になっおよかったですね💕それは助産垫さんが刀断したのですか❓ネネさん自身❓良い刀断でよかったですね💕

今日はゆっくり身䜓を䌑めお䞋さいね🌱

No.416 08/11/19 00:15
プレママ7 

皆さんこんばんは🌒

今晩から寒くなるみたいですね❄

私は、午前䞭、明け方の胃痛が残っおお、家族に顔色悪いよず😱蚀われ倧人しくしおたしたが、段々元気を取り戻し倕方お散歩しおきたした🍁🍂

私もムックさん同様、お颚呂䞊がりお腹みおみたしたが、䞋がっおないですね 💧

そしお、明日はマタニティビクスの日😱 みんなに"ただ生たれないの❓"っお蚀われちゃいたすね💧トホホ 

今晩、たた胃痛が発生しないようにず願い぀぀🙏 おやすみなさい🙇

No.417 08/11/19 12:44
ネネ ( 20代 ♀ Dfoie )

皆さんお祝いのお蚀葉ありがずうございたす☺
あちゃさん本圓に䞀緒にがんばっおたんですね🙌お互い無事で良かった😂
プレママさん
䞀か八かで分嚩宀に入っおみようず蚀ったのは助産婊さんでそれでダメなら垝王切開の予定だったみたいです💊ちなみに私のベビは回転せずに出しおしたったそうです💊
皆さん産たれる兆候ですが私のように予定日付近にただただ䞊の方ず蚀われおお実際自分の芪も私を予定日日すぎに埮匱陣痛から促進剀で出しおるからそういう䜓質かず思っおおも急に党く違うパタヌンで砎氎から自然な陣痛がきお突然出おくる堎合もありたすよ💚本圓に予定日1日すぎで産たれおくるなんお思っおもみたせんでした💊💊なので今倜には なんお方もいたりしお😍✚
ちなみに今日の朝の初授乳はベビの飲みが悪いみたいでお預けになりたした😭昌にはできるずいいな💊ただ産たれた盎埌しかじっくり芋れおたせん😭

No.418 08/11/19 16:19

>> 417 ネネさん✋初授乳は枈みたしたか⁉
おっぱいは出たしたか😉⁉

お産の前兆っおわからないから䞍安です😱😱😱ネネさんのお母さんず同様にりチの母もワタシを予定日すぎに促進剀で出産しおるので䜓質もあるのかななんお思っおたした‎‎

ワタシも早く産みたいなぁ 😁😁😁

No.419 08/11/19 16:37

>> 418 クレアさん皆さんこんにちは

ほんずお産の前兆っおなんでしょうね瀚
私の母も私を10日遅れで出産しおいたす。
やっぱり䌌るんですかね。

あちゃサン、ネネさん、その埌いかがですか

今日、地域のママ孊玚で䞀緒だったママ友が二人も出産したした鈊昀昀
『次は私 』ず蚀われおるので、ちょっずプレッシャヌです昻昻

• << 421 こんにちは🍁🍂寒くなりたしたね⛄ 今日はビクスに行っおきたした💃 最近䜓調悪く動いおなかったので䞍安でしたが、予想倖に元気に行っおこれたした💪 (久々に䜕もなく朝たで眠れたした💕)ビクスの垰りは、皆も気を遣っおか⁉たた来週👋ず芋送っおくれたした😁 クレアさんやたりもさんみたく、うちも遺䌝❓ず思い母に尋ねたしたが、母は"そんな现かいこず忘れたわ😚"ず。おおざっぱさが、私に遺䌝されおるようです💧

No.420 08/11/19 18:11
さくら ( 20代 ♀ nwQqe )

>> 419 皆さんこんばんは♪
そしおあちゃさん、ネネさん、出産おめでずうございたす

私は産埌の経過も良く昚日退院になりたした。入院䞭はなかなか母乳が出ず、赀ちゃんも䞊手く飲んでくれず涙した日もありたしたが‥今はなんずか母乳で頑匵っおいたす。
あちゃさんもネネさんもいよいよ授乳が始たりたすね
入院生掻は䜕かず忙しく倧倉ですが‥時間を芋぀けおゆっくり䌑んで䞋さいね

そしお出産を間近に控えおいる皆さんも、寒くなったので䜓をしっかり枩めお䞋さいね。出産しお今思うのは‥あのゆっくり湯舟に぀かれおいた時間は貎重だったなぁずいう事‥シャワヌだけは味気ないです(:_;)

ではたた時間を芋぀けお芗きに来たすね

• << 422 さくらさん、退院おめでずうございたす🍀 やっぱり出産埌も色々倧倉そうですね😱 寒いのにお颚呂♚に぀かれない日々がやっおくるのですね早く䞀か月怜蚺むかえたいですね。うちの👶ちゃんも早よ出おおいで さくらさんも、育児倧倉だず思うけど、時間に䜙裕があれば、気晎らしに⁉おしゃべりしに来お䞋さいね💕☺
  • << 423 退院おめでずうございたす🙇 産埌ヶ月は湯船に浞かれないんでしたよね😠 幎も空くず色々な事を忘れおしたっおいるものですね💊 おかげで今のずころは出産の痛みも忘れおしたっおいたす😭 しばらくは家事も無理せず、旊那さんにたくさん協力しおもらっお䞋さいね。
  • << 424 さくらさん‌退院おめでずうございたす💖💖💖💖 正盎これからが倧倉だず思いたすが、ご䞻人やお母さんの助けを借りおがんばっおくださいねぇ‎‎‎ 湯船 😁😁😁すごいリアルな意芋です(笑) いたのうちにゆっくり浞かっおおこうっお本気で思いたした(笑) 時間あるずきにでも、先茩ママの育児䜓隓談を教えおください‌‌‌ 埅っおたす💖
  • << 427 さくらサン退院おめでずうございたす孖 いよいよベビちゃんずの生掻ですね淌 これから倧倉なこず沢山あるず思いたすが、ぜひむロむロな話しを聞かせお䞋さいね坥坥坥

No.421 08/11/19 18:42
プレママ7 

>> 419 クレアさん皆さんこんにちは ほんずお産の前兆っおなんでしょうね瀚 私の母も私を10日遅れで出産しおいたす。 やっぱり䌌るんですかね。 
 こんにちは🍁🍂寒くなりたしたね⛄

今日はビクスに行っおきたした💃 最近䜓調悪く動いおなかったので䞍安でしたが、予想倖に元気に行っおこれたした💪 (久々に䜕もなく朝たで眠れたした💕)ビクスの垰りは、皆も気を遣っおか⁉たた来週👋ず芋送っおくれたした😁

クレアさんやたりもさんみたく、うちも遺䌝❓ず思い母に尋ねたしたが、母は"そんな现かいこず忘れたわ😚"ず。おおざっぱさが、私に遺䌝されおるようです💧

• << 425 プレママさん✋ビクスお疲れ様でした🎵🎵🎵 実は予定日たで数日あるのに、『ただ⁉』ず聞かれるこず倚くなりたしたよね(笑) でも、プレママさんも数日以内にママになり、今回のビクスで卒業🇯ðだったりしお🎊🎊🎊🎊 盞倉わらずお産の前兆っお分かるか䞍安ですが ‌ こればっかりは、い぀䜕から来るかわかんないですもんね💧 䜓調も良くなったみたいだし、このたた出産たで䞇党な䜓調で戊いたしょうね💚💚💚 ワタシもお陰様で良くなりたした💖

No.422 08/11/19 20:29
プレママ7 

>> 420 皆さんこんばんは♪ そしおあちゃさん、ネネさん、出産おめでずうございたす 私は産埌の経過も良く昚日退院になりたした。入院䞭はなかなか母  さくらさん、退院おめでずうございたす🍀

やっぱり出産埌も色々倧倉そうですね😱 寒いのにお颚呂♚に぀かれない日々がやっおくるのですね早く䞀か月怜蚺むかえたいですね。うちの👶ちゃんも早よ出おおいで

さくらさんも、育児倧倉だず思うけど、時間に䜙裕があれば、気晎らしに⁉おしゃべりしに来お䞋さいね💕☺

No.423 08/11/19 20:54

>> 420 皆さんこんばんは♪ そしおあちゃさん、ネネさん、出産おめでずうございたす 私は産埌の経過も良く昚日退院になりたした。入院䞭はなかなか母  退院おめでずうございたす🙇

産埌ヶ月は湯船に浞かれないんでしたよね😠
幎も空くず色々な事を忘れおしたっおいるものですね💊
おかげで今のずころは出産の痛みも忘れおしたっおいたす😭

しばらくは家事も無理せず、旊那さんにたくさん協力しおもらっお䞋さいね。

No.424 08/11/19 21:31

>> 420 皆さんこんばんは♪ そしおあちゃさん、ネネさん、出産おめでずうございたす 私は産埌の経過も良く昚日退院になりたした。入院䞭はなかなか母  さくらさん‌退院おめでずうございたす💖💖💖💖

正盎これからが倧倉だず思いたすが、ご䞻人やお母さんの助けを借りおがんばっおくださいねぇ‎‎‎

湯船 😁😁😁すごいリアルな意芋です(笑)

いたのうちにゆっくり浞かっおおこうっお本気で思いたした(笑)

時間あるずきにでも、先茩ママの育児䜓隓談を教えおください‌‌‌

埅っおたす💖

No.425 08/11/19 21:38

>> 421 こんにちは🍁🍂寒くなりたしたね⛄ 今日はビクスに行っおきたした💃 最近䜓調悪く動いおなかったので䞍安でしたが、予想倖に元気に行っおこれた  プレママさん✋ビクスお疲れ様でした🎵🎵🎵

実は予定日たで数日あるのに、『ただ⁉』ず聞かれるこず倚くなりたしたよね(笑)

でも、プレママさんも数日以内にママになり、今回のビクスで卒業🇯ðだったりしお🎊🎊🎊🎊

盞倉わらずお産の前兆っお分かるか䞍安ですが ‌
こればっかりは、い぀䜕から来るかわかんないですもんね💧

䜓調も良くなったみたいだし、このたた出産たで䞇党な䜓調で戊いたしょうね💚💚💚
ワタシもお陰様で良くなりたした💖

No.426 08/11/19 21:47

みなさんこんばんわ⭐

今日は哺乳瓶の消毒液ず新生児👶パンパヌスをやっず買いたした😱😱😱ドラッグストアに行く床に『次でいっか』ず埌回しにしおたしたが、たたたた䞡方共広告の品で安くなっおたので買っお来たした‎‎‎

集めた哺乳瓶は 党郚で個💚早速消毒✌ず意気蟌みたしたが ただ早いこずに気付いお(笑)

結局、出産埌退院する前日に䞻人に消毒しおもらうようセッティングだけしたした💚💚💚

パンパヌスはベビヌベッドの䞋に収玍🎵

あずは ベビヌベッドのベッドガヌド⁉甚意したいなぁっお思っおたすが 果たしお必芁か吊か 😁😁😁

• << 428 クレアさん皆さんこんにちは⅚ クレアさん 哺乳瓶本も甚意したんですね。バッチリじゃないですか坥 私は倧小本づ぀ですよぉ🌀様子芋お買い足さないず  プレママさん ビクスお疲れ様でした煜 みっちり運動しお、ベビちゃんもご機嫌ですね淌昀 予定日23日たであず3日です。明日は怜蚺なので、䜕ず蚀われるかドキドキです瀚昻 呚りが続々出産を迎え、ちょい焊りたすが、私ずベビたんのペヌスで埅぀しかないですね釚

No.427 08/11/20 11:03

>> 420 皆さんこんばんは♪ そしおあちゃさん、ネネさん、出産おめでずうございたす 私は産埌の経過も良く昚日退院になりたした。入院䞭はなかなか母  さくらサン退院おめでずうございたす孖

いよいよベビちゃんずの生掻ですね淌

これから倧倉なこず沢山あるず思いたすが、ぜひむロむロな話しを聞かせお䞋さいね坥坥坥

No.428 08/11/20 11:13

>> 426 みなさんこんばんわ⭐ 今日は哺乳瓶の消毒液ず新生児👶パンパヌスをやっず買いたした😱😱😱ドラッグストアに行く床に『次でいっか』ず埌回し  クレアさん皆さんこんにちは⅚

クレアさん
哺乳瓶本も甚意したんですね。バッチリじゃないですか坥
私は倧小本づ぀ですよぉ🌀様子芋お買い足さないず 

プレママさん
ビクスお疲れ様でした煜
みっちり運動しお、ベビちゃんもご機嫌ですね淌昀

予定日23日たであず3日です。明日は怜蚺なので、䜕ず蚀われるかドキドキです瀚昻
呚りが続々出産を迎え、ちょい焊りたすが、私ずベビたんのペヌスで埅぀しかないですね釚

No.429 08/11/20 12:49

>> 428 たりもさん✋こんにちわ🎵

予定日たであず日ですね⭐前兆はありたすか⁉
ワタシは盞倉わらずです💧

『もう出おおいで』ず毎日話しかけおたすが寒くなったせいかなかなか出おくれたせんね 💧

焊っおも仕方ないのに、呚りからの『ただ⁉』に結構プレッシャヌです😂😂😂

No.430 08/11/20 21:23

こんばんは🌠

明日はいよいよ予定日怜蚺です😃

あれだけ歩いたのに兆候なしで、正盎😠 っお感じです‵

むしろ、今も胎動が萜ち着くずいうより凄すぎです😲
元気な蚌拠で䜕よりなんですけどね😁✚

明日、前回の出産の経緯(41週たで埅っお促進しおようやく産たれたずいうこず)を先生に話しお、もう少し埅぀べきなのかどうかを盞談しおみたす。

• << 432 ムックさん✋こんばんわ⭐ 明日は怜蚺なんですね🎵あちゃさんに䌚えたりしお🎊🎊🎊🎊 ワタシも党く兆候なしで 💧ホントに子宮口開いおるの⁉ず䞍安になりたす💧 ムックさんは明日進展あればいいなぁ💚祈っおたすね💖💖💖

No.431 08/11/20 21:50

>> 430 クレアさんムックさんこんばんは(▜)/

私も兆候、䞀切ないです瀚昻昻
このたたずっず劊婊さんなのではないかず思うほどです笑
トむレに行くたびにドキドキしおるんですけどね。倉化ナシです。

クレアさんの蚀うように、寒いから出おきたくないのかなⅥ

ムックさん明日怜蚺ですか、楜しみですね煜
私も明日です昀昀
オロナミンでも飲んで明日に備えたす

• << 433 たりもさん✋こんばんわ⭐ ムックさん同様にたりもさんも明日怜蚺なんですね🎵二人ずも進展あるこず祈っおたす✌✌✌ ワタシは来週日予定日の次の日に怜蚺予定ですが 怜蚺費甚がかさむ前に産んでしたいたい‌ずいうのが本音です(笑) ちなみに オロナミン奜きですか⁉ワタシ昔からすごい奜きであればあるだけ飲んでしたい、呚りからアル䞭ならぬオロ䞭ず呌ばれおたす💖あの少量か぀ピリッず感たたりたせんよね😱😱😱 オロナミンパワヌで明日怜蚺行っおらっしゃい🇯ð

No.432 08/11/20 22:34

>> 430 こんばんは🌠 明日はいよいよ予定日怜蚺です😃 あれだけ歩いたのに兆候なしで、正盎😠 っお感じです‵ むしろ、今も胎動が萜ち着くずい  ムックさん✋こんばんわ⭐
明日は怜蚺なんですね🎵あちゃさんに䌚えたりしお🎊🎊🎊🎊

ワタシも党く兆候なしで 💧ホントに子宮口開いおるの⁉ず䞍安になりたす💧

ムックさんは明日進展あればいいなぁ💚祈っおたすね💖💖💖

No.433 08/11/20 22:41

>> 431 クレアさんムックさんこんばんは(▜)/ 私も兆候、䞀切ないです瀚昻昻 このたたずっず劊婊さんなのではないかず思うほどです笑 ト  たりもさん✋こんばんわ⭐

ムックさん同様にたりもさんも明日怜蚺なんですね🎵二人ずも進展あるこず祈っおたす✌✌✌
ワタシは来週日予定日の次の日に怜蚺予定ですが 怜蚺費甚がかさむ前に産んでしたいたい‌ずいうのが本音です(笑)

ちなみに オロナミン奜きですか⁉ワタシ昔からすごい奜きであればあるだけ飲んでしたい、呚りからアル䞭ならぬオロ䞭ず呌ばれおたす💖あの少量か぀ピリッず感たたりたせんよね😱😱😱

オロナミンパワヌで明日怜蚺行っおらっしゃい🇯ð

No.434 08/11/20 23:00
プレママ7 

>> 433 こんばんは🌙
ムックさん、たりもさんは明日が怜蚺なんですね🏥

私もその予定だったのですが、先週の時点で予玄䞀杯で、土曜になりたした💧

ちなみにわたくしめも、䜕の兆候もありたせん😔 旊那に📱で、"倖に出る事、うちの👶ちゃん知らないんちゃうか❓"ず😱
ははは💧

No.435 08/11/20 23:10

>> 434 プレママさん⭐

ホントにりチのベビタンもお倖に出るこず知らないのかな⁉ず䞍安になりたすよ💧
みんなのベビタン達、いくら居心地良くおもそろそろママ達にカワむむお顔芋せお欲しいですよね💖💖💖💖

No.436 08/11/21 01:56

>> 435 みなさんこんばんわヌ😃

入院䞭ずはいえ昌間はビデオ芳賞、沐济指導などがあり毎日忙しいです💊
しかもうちの病院は産埌24時間経ったら食事が配膳ではなく、食堂に食べにいかなければいけなくなるので、郚屋でのんびりする時間が倜くらいしかありたせん‥😱💊ムックさん、母子同宀にしおも郚屋に配膳はされずべびちゃんを眮いお食堂にいくこずになりたす😢💔私は今日から同宀にしたのですが、色々驚きがたくさん。笑

明日怜蚺の方気を぀けおいっおきおくださいね✚次は誰のべびちゃんが産たれるのか私も楜しみです❀

No.437 08/11/21 07:31

>> 412 あちゃさん☺お疲れの䞭、现かな経隓談教えおくれおありがずうございたす💖💖💖💖 すごいストヌリヌですよね😱😱😱あちゃさんの経隓を自分だっ  クレアさん、遅くなっおすみたせん💔

私は最初の5分間隔の陣痛になったずき、痛くない状態からじわじわず痛みが぀き、ピヌクの痛みがきおたたじわじわず痛みがなくなる‥ずいうサヌクルを繰り返しおたした😃最初のうちは痛みがないずきのほうが倚いんですけど、だんだん痛みがない状態がなくなっおきおさらにピヌクの痛みもある感じになっおきたした😱💊

• << 439 あちゃさん☺おはよヌです🎵🎵🎵 忙しい䞭レスありがずうございたす💖💖💖💖 陣痛はじわじわくるんですね😱😱😱盞倉わらず前駆っぜいのがたたにあるだけで、早たるずか蚀われおたから前駆が本陣痛ず勘違いしそうで怖いです🔥🔥 あちゃさんの🏥は食堂に🍚食べに行くんですか🏃💚ベビタン眮いおくのも䞍安だし䜕より䜓蟛くないですか⁉ 忙しい䞭の合間をみお䜓を䌑たせおくださいねぇ‎‎‎

No.438 08/11/21 09:05

>> 437 おはようございたす。

䜕事もなく、予定日を迎えおしたいたした‵

今日は、ある意味先生ずの戊い⁉です。

『決戊の金曜日』

ん❓どこかできいたこずあるような ⁉

あちゃさん、ぜひお目にかかりたいですね💊

でも、䌚うのはタブヌですかね⁉やっぱり😢

• << 440 ムックさん✋おはよヌです🎵🎵🎵 いよいよ予定日ですね🎊🎊🎊🎊予定日はあくたでも予定日かもしれないけど、出来れば予定日には産たれおほしいですよね(笑) 🏥であちゃさんにご察面💖フツヌに玠敵な出䌚いだず思いたすよ‎こんな偶然はたず無いですし✌✌✌ でわ決戊の予定日‌いや 金曜日‌ 気を぀けお行っおらっしゃい🇯ð
  • << 443 ムックさん😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭 すみたせん今ここをみたした😭ぜひお䌚いしたかったです‥😢❀もうさすがに垰宅されおしたいたしたよね😢本圓にタむミング悪くおすみたせん💊 ムックさんも予定では私ず同じ流れになりそうですね😫私は結局点滎を打たずに陣痛がきお産めたので点滎のこずはわかりたせんが、仲良くなった他のママさんで私ず同じ日に点滎で陣痛きお出産した方が3人いたす✚みなさん点滎埌10時間もかからずに安産だったそうですよ😃🎵 クレアさん、本陣痛はずヌっず定期的に痛みがくるのでわかるず思いたすよ🎵最初は前駆かなず私も思いたしたがずっず間隔を蚈っおいたら痛みが匷くなっおきたり、間隔が瞮たっおきたりするので‥✚ 私も陣痛なの前駆なのずわからなかったので、3時間くらい間隔蚈っおやっず陣痛だず気付きたした。笑 私の堎合前駆の経隓がなかったからわかりやすかったのもあるのかも😃💊

No.439 08/11/21 09:15

>> 437 クレアさん、遅くなっおすみたせん💔 私は最初の5分間隔の陣痛になったずき、痛くない状態からじわじわず痛みが぀き、ピヌクの痛みがきおたたじわ  あちゃさん☺おはよヌです🎵🎵🎵

忙しい䞭レスありがずうございたす💖💖💖💖

陣痛はじわじわくるんですね😱😱😱盞倉わらず前駆っぜいのがたたにあるだけで、早たるずか蚀われおたから前駆が本陣痛ず勘違いしそうで怖いです🔥🔥

あちゃさんの🏥は食堂に🍚食べに行くんですか🏃💚ベビタン眮いおくのも䞍安だし䜕より䜓蟛くないですか⁉

忙しい䞭の合間をみお䜓を䌑たせおくださいねぇ‎‎‎

No.440 08/11/21 09:20

>> 438 おはようございたす。 䜕事もなく、予定日を迎えおしたいたした‵ 今日は、ある意味先生ずの戊い⁉です。 『決戊の金曜日』 ん❓どこかで  ムックさん✋おはよヌです🎵🎵🎵

いよいよ予定日ですね🎊🎊🎊🎊予定日はあくたでも予定日かもしれないけど、出来れば予定日には産たれおほしいですよね(笑)

🏥であちゃさんにご察面💖フツヌに玠敵な出䌚いだず思いたすよ‎こんな偶然はたず無いですし✌✌✌

でわ決戊の予定日‌いや 金曜日‌

気を぀けお行っおらっしゃい🇯ð

No.441 08/11/21 10:28

結果報告です😃

進展は党く無く ‵
で、26日に入院しお誘発するこずになりたした。

あちゃさんず同じ道を蟿りたす。

27日には産たれる予定だそうです。

これからNSTです。

• << 447 皆さんこんばんは⅚ 今日は予定日前最埌の怜蚺😓 ムックさん同様、進展なしでした瀚昻昻 子宮口も指本のたた。 ベビちゃんのだけは成長しお3350グラムたでいきたした。 先生にも『うわ長い倪もも』『たるたる立掟な赀ちゃんだね』ず蚀われ苊笑、早く産みたい気持ちばかりです枹昉昉 私は背が高いので(169)、䜕ずか倧䞈倫みたいです。 このたた兆候なしなら、12月3日に入院→誘発になりそう匀 ムックさんは今月䞭で矚たしいです Ⅵ クレアさんは誘発の話ずか出おたすか プレママさんは明日病院ですね気を぀けお⅚

No.442 08/11/21 11:10

今NST䞭です。

携垯いじっおたらマズむですよね💊

あちゃさん、もし嫌じゃなかったら盎接お䌚いしたいのでヒントを䞋さい🙏

No.443 08/11/21 16:01

>> 438 おはようございたす。 䜕事もなく、予定日を迎えおしたいたした‵ 今日は、ある意味先生ずの戊い⁉です。 『決戊の金曜日』 ん❓どこかで  ムックさん😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭

すみたせん今ここをみたした😭ぜひお䌚いしたかったです‥😢❀もうさすがに垰宅されおしたいたしたよね😢本圓にタむミング悪くおすみたせん💊

ムックさんも予定では私ず同じ流れになりそうですね😫私は結局点滎を打たずに陣痛がきお産めたので点滎のこずはわかりたせんが、仲良くなった他のママさんで私ず同じ日に点滎で陣痛きお出産した方が3人いたす✚みなさん点滎埌10時間もかからずに安産だったそうですよ😃🎵

クレアさん、本陣痛はずヌっず定期的に痛みがくるのでわかるず思いたすよ🎵最初は前駆かなず私も思いたしたがずっず間隔を蚈っおいたら痛みが匷くなっおきたり、間隔が瞮たっおきたりするので‥✚

私も陣痛なの前駆なのずわからなかったので、3時間くらい間隔蚈っおやっず陣痛だず気付きたした。笑
私の堎合前駆の経隓がなかったからわかりやすかったのもあるのかも😃💊

• << 446 あちゃさん‎ 前駆ず陣痛の区別わかりたすか😱😱😱 少しホッずしたした😱😱😱ワタシだけわからなかったらどうしようず思っおたので 😥😥😥 ワタシは前からお腹の匵りは頻繁で、い぀もたた来たか皋床に思っおしたっおお💧 自分自身、神経質になりすぎおる気もしたす☝☝☝

No.444 08/11/21 18:33

>> 443 こちらこそタむミング悪くおすみたせんでした💊

NSTが始たるたでかなり埅たされたのず、装眮を付けおいる時間が様子芋で少し延長されおしたったこずが原因で、䞋に降りたのが12時をたわっおしたいたした。
お䌚蚈が混んでいたので、その間に病棟や食堂を芋孊しながら病宀の名前をチェックさせおもらっちゃいたした。
端から芋たら、かなり怪しかったかもしれたせんが😥
母子同宀の札が掛かっおいる郚屋を芋぀けたのですが、ドアをノックする勇気はさすがに出ず 😠
ここは公の掲瀺板だからプラむバシヌもあるし、具䜓的に名前や郚屋番号をお聞きできいのがもどかしいです ‵
助産垫さんにもヒントをもらおうず遠回しに尋ねたりしたんですけど、結局わからず 😫
かなりストヌカヌチックなこずをしおしたいたした。
ゎメンナサむ🙇

看護士さんから凊眮の説明を受け、棒を䜿っお出口を開いおから促進する方が無理がないず分かったので安心したした💚
 が、誘発は料金がかなり䞊がる‎ようですし、あちゃさんの䜓隓談を聞いた䞊で、個宀は諊めようか悩んでいたす。

No.445 08/11/21 19:44

>> 444 ムックさん✋怜蚺お疲れ様でした🎵🎵🎵

誘発になったんですね💚これでベビタンに䌚えるず思っお、誘発の日を迎えおください✋
ワタシも誘発でも䜕でもしお早く産んでしたいたいです 😥😥😥

あちゃさんず䌚えたら玠敵だな🇯ðず期埅しおたしたが、残念でした😱😱😱ムックさんの怪しげ(笑)な行動を想像したら カワむむですね🎵🎵🎵🎵

確かにここは公な掲瀺板だから個人情報の絡みで、控えなきゃいけないこずもあるず思うけど ワタシ個人的には二人が䌚えたらすごいなっお💖

ただ諊めず、䌚えるこずを密かに願っおたす🇯ð

No.446 08/11/21 19:49

>> 443 ムックさん😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭 すみたせん今ここをみたした😭ぜひお䌚いしたかったです‥😢❀もうさすがに垰宅されおしたいたしたよね😢本圓  あちゃさん‎

前駆ず陣痛の区別わかりたすか😱😱😱
少しホッずしたした😱😱😱ワタシだけわからなかったらどうしようず思っおたので 😥😥😥

ワタシは前からお腹の匵りは頻繁で、い぀もたた来たか皋床に思っおしたっおお💧

自分自身、神経質になりすぎおる気もしたす☝☝☝

• << 450 クレアさん‎神経質にもなりたすよねヌ😱予定日が近付く過ぎるずただの䟿秘でも陣痛⁉っお勘違いしちゃいたす🐱💔笑 たりもさん、プレママさん怜蚺お疲れ様です✚ほんず、のんびりな子がいっぱいですね❀みんな寒いからただお腹の䞭にいたいのかな😍 助産婊さんに、『13日遅れで2816gだから予定日どおりに産たれおたら間違なくない保育噚行きだったね😱ちゃんず倧きくなっおから産たれおきたんだね❀赀ちゃんは賢いね✚』ず蚀われたした✚きっずお母さんの䜓に合わせお自分の䜓に合わせおでおくる日を決めおいるんじゃないでしょうか😃☀

No.447 08/11/21 20:07

>> 441 結果報告です😃 進展は党く無く ‵ で、26日に入院しお誘発するこずになりたした。 あちゃさんず同じ道を蟿りたす。 27日には産たれる  皆さんこんばんは⅚

今日は予定日前最埌の怜蚺😓
ムックさん同様、進展なしでした瀚昻昻
子宮口も指本のたた。
ベビちゃんのだけは成長しお3350グラムたでいきたした。
先生にも『うわ長い倪もも』『たるたる立掟な赀ちゃんだね』ず蚀われ苊笑、早く産みたい気持ちばかりです枹昉昉
私は背が高いので(169)、䜕ずか倧䞈倫みたいです。

このたた兆候なしなら、12月3日に入院→誘発になりそう匀
ムックさんは今月䞭で矚たしいです Ⅵ
クレアさんは誘発の話ずか出おたすか
プレママさんは明日病院ですね気を぀けお⅚

• << 451 たりもさん✋怜蚺お疲れ様でした🎵🎵🎵 たりもさんも誘発ですか💚 ワタシは今のずころ誘発話は出おたせん❌  が、来週の予定日すぎの怜蚺で䜕ず蚀われるか✚✚✚ もう誘発でも䜕でも早く産んでしたいたいです(笑)

No.448 08/11/21 21:14
プレママ7 

こんばんは⭐

ムックさん、たりもさん怜蚺お疲れ様です🌱

十䞀月予定日の👶ちゃんはのんびり屋さんが倚いのかな❓今日私の友人が無事二人目👞出産したのですが、圌女も予定日を六日過ぎおたした💚 でも✚超安産✚だったみたいです😃

さお、私は明日怜蚺🏥で䜕ず蚀われるのかな😱 でも䜕の兆候もないし、明日ぱコヌも内蚺も䜕もないから、🍁特に進展なし🍁の報告をするのが90くらいになりそうです😱

• << 453 プレママさん⭐こんばんわ⭐ 明日は怜蚺ですね🎵🎵🎵🎵 明日゚コヌないのですか⁉ お友だちの安産㊗めでたいですね⛄超安産なんおうらやたしいしあやかりたい😁😁😁😁 こうしおみるず、11月産たれのベビタンはプレママさんのいうずおりのんびり屋さんが倚いっおホントですね‌‌‌ この調子はもしかするず りチのベビタンがトリを぀ずめるかな(笑)⁉ 週間くらい前の怜蚺で早たるずか蚀われお ただですからね‎ 明日気を぀けお行っおらっしゃい🇯ð 10%の進展を心埅ちにしおたす💖

No.449 08/11/21 21:31

>> 448 ムックさん、もしかしお灰色のお腹がかくれるくらいの長さの服きおいたしたか😃食堂のずころに劊婊さんがいたのをみたので‥‥もしかしお⁉⁉違ったらごめんなさい😭

倧郚屋に2日半いたしたが正盎苊痛でした😢すごく狭いし、お芋舞いにきおもらっおものんびり䌚話もできないし、なにより郚屋が静かなので物音にかなり気を䜿うし‥‥
個宀に移っおからは倩囜です❀料金はかかりたすが‥‥お金出すだけのこずはあるず思いたす‎
あず母子同宀だず奜きなずきに授乳ができるので、決たった時間に新生児宀に授乳に行くより自分の時間が増えた気がしたす😃赀ちゃんを眮いお食事や指導を受けにいくのは心配ですが💊

い぀も長くなっおしたっおすみたせん💊少しでも参考になれば‥✚

• << 452 あちゃさん、たさにその人です(笑)💊 やっぱり動きが怪しかったですか❓ お昌時だったから、もしかしお⁉ず思っお、たずは食堂を芗いおみたのです。 お互いに、顔を知らないから声掛けられないですもんね、惜しい‌ 産たれるたでは誘発で痛みず戊う期間だから倧郚屋でもいいけど、産埌はやっぱり個宀が理想ですよね😠💊 ゆっくりできるずいうのもあるけど、最初からなるべく倚くの回数母乳をあげたいずいうのが䞀番の理由なんですけどね。 ちなみに、お䌚蚈の人に聞いたら、差額ベッド代が日\7000だそうで、誘発入院で最初から個宀に入れたずするず、トヌタルで10䞇くらい高くなるそうです😱😱😱

No.450 08/11/21 21:42

>> 446 あちゃさん‎ 前駆ず陣痛の区別わかりたすか😱😱😱 少しホッずしたした😱😱😱ワタシだけわからなかったらどうしようず思っおたので 😥😥😥  クレアさん‎神経質にもなりたすよねヌ😱予定日が近付く過ぎるずただの䟿秘でも陣痛⁉っお勘違いしちゃいたす🐱💔笑

たりもさん、プレママさん怜蚺お疲れ様です✚ほんず、のんびりな子がいっぱいですね❀みんな寒いからただお腹の䞭にいたいのかな😍

助産婊さんに、『13日遅れで2816gだから予定日どおりに産たれおたら間違なくない保育噚行きだったね😱ちゃんず倧きくなっおから産たれおきたんだね❀赀ちゃんは賢いね✚』ず蚀われたした✚きっずお母さんの䜓に合わせお自分の䜓に合わせおでおくる日を決めおいるんじゃないでしょうか😃☀

• << 454 あちゃさんが助産垫さんにかけられた蚀葉 ホントそうなんですね☺☺☺ きっず『いた出たら保育噚だからもう少しママのお腹で倧きくならなきゃ🎵』っお思っおたんですね🎊🎊🎊🎊 きっず、賢いむむコになりたすよ🇯ð
投皿順
新着順
䞻のみ
付箋

新しいレスの受付は終了したした

劊嚠䞭掲瀺板のスレ䞀芧

もうすぐママになるマタママ・プレママの掲瀺板。劊嚠🀰🏻や出産👶🏻に぀いおの盞談・質問はこちら。マタママ友募集は、「ママ友・マタママ友募集掲瀺版」をご利甚ください。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを䜜成する

サブ掲瀺板

泚目の話題

カテゎリ䞀芧