注目の話題
警察はもう捜査してないんでしょうか?
恋人と距離を置いてる意味がない つらい
ピルを飲んで欲しい

🌱11月出産予定の方🌱NO:2🌱

No.411 08/11/18 18:02
あちゃ ( 20代 ♀ v9Nte )
あ+あ-

≫408

ネネさん😍❗おめでとうございます😃✨同じ時間帯に陣痛重なっていたんですね❤お疲れ様でした💦帝王切開の危機を乗り越えたネネさんもべびちゃんもたくましいっ⤴

落ち着いたので詳しく書きますね✨
棒を入れたのは14時半頃。棒が太くなって刺激をされたのか22時頃出血💦
18日になった1時半頃からほんの少しの痛みを伴う張りに気付き、5時にはきっちり5分間隔に😫❗6時に旦那を呼び、到着した頃から我慢のできない腰の痛みが3分間隔💦6時から飲み薬(子宮口を柔らかくし、陣痛を促す薬)を9時まで一時間ごとに一錠飲みました😃
それからはずっと進展がなく、10時半に点滴の誘発剤を打ちに助産婦さんがきて昨日入れた棒を抜き取り、子宮口をはかったらなんと全開💦もう産まれるから点滴の必要はなくなり、いきみはじめていいよと言われいきんだらポンッと膜が破れて勢い良く破水💦分娩室にいき、5分ほどで産まれました😃✨

私はこんな流れで出産しましたよ~🐱🎵
ムックさん、西尾先生にとりあげてもらったのでそのとき聞いたのですが、私の場合棒で陣痛がきたのはかなり少いケースみたいで、だいたいは錠剤を飲んで点滴をして陣痛がくる‥というケースが多いみたいです😊

411レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

妊娠中掲示板のスレ一覧

もうすぐママになるマタママ・プレママの掲示板。妊娠🤰🏻や出産👶🏻についての相談・質問はこちら。マタママ友募集は、「ママ友・マタママ友募集掲示版」をご利用ください。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧