泚目の話題
自然消滅ご意芋お願いしたす
神瀟仏閣珍道䞭・改
これからの時代子ども䜜っおも倧䞈倫

🌱11月出産予定の方🌱NO:2🌱

レス500 HIT数 13393 あ+ あ-

クレア 30代 ♀ eTMme 
08/12/01 19:12(曎新日時)

11月24日に初のベビタンを出産予定です🌱もう出産間近 💖䜓重増加には悩たされたすが、いろいろおしゃべりしたしょう‎さくらさん☺プレママさん☺ムックさん☺あちゃさん☺ここですよ‌‌‌‌

No.1150242 08/10/23 18:18(スレ䜜成日時)

新しいレスの受付は終了したした

投皿順
新着順
䞻のみ
付箋

No.251 08/11/07 23:48
たりも ( DLL3e )

>> 243 みなさんこんばんわ‎ 今日から明日は党囜的に寒いようなので、みなさんラストスパヌト颚邪をひかないようにしたしょうね‎‎‎ ずころでベ  クレアさん

胞ずお腹の間、こぶし぀分ですか。
開いおるような開いおいないような 埮劙です笑
クレアさんの蚀うように、こために写真撮っおおけばよかったかな

私はただ恥骚の少し䞊から膚らみがあるから、完党には䞋りおいないかもデス昉

怜蚺代、ほんず高いですもんね
11月は病院代だけで倧倉ですよね昻

No.252 08/11/07 23:54
さくら ( 20代 ♀ nwQqe )

>> 249 えさくらさん‌ 颚邪気味ですかぁ⁉熱ずか倧䞈倫ですか⁉ 䜓に負担かからないようにゆっくり䌑んで、暖かく過ごしおくださいよ‌‌‌ 
 クレアさん、ありがずう♪

熱はないんですよ県・錻・喉がモダモダしおるのず、錻がゞュルゞュルなのず‥颚邪初期症状っお感じです。
もうすぐ旊那が仕事から垰っお来るので、埡飯のセッティングだけしおさっさずお颚呂に入っお寝たす。。

うちの旊那は毎日こんな時間の垰宅で‥䜓が心配です(*_*)

No.253 08/11/07 23:58

>> 237 たりもさんこんばんは♪たりもさんも逆子ちゃんだったんですね私も33週で突然逆子ちゃんになり、必死に䜓操しお34週で盎りたした 必死の逆  あちゃさくら
お二人ずも結構ギリギリたで逆子ちゃんだったんですね淏
私もほんずヌに戻っおくれお嬉しかったです嶞
さくらの、『必死の逆子䜓操写真』に、想像しおニダリッず和んでしたいたした坥
私も蚘念に写真ず取っおおけば良かったな

ネネさん
怜蚺お疲れサマでした😓
やっぱりベビ、同じくらいの重さですね鈊
ちょっず芪近感嶞ですね

No.254 08/11/08 05:19
は぀き ( 20代 ♀ A1Aye )

おはようございたす。

今病院です。

昚日朝方2100の赀ちゃんを産みたした。

いきなりの砎氎。
陣痛はなく
緊急に垝王切開になりたした。

15に退院するので詳しくはたた

呚りの赀ちゃんより際だっお小さいので心配です。

たずは報告たで。

• << 256 は぀きさん、出産おめでずうございたす💕💕 少し早めでか぀、砎氎からだったんですね💊今はゆっくり䌑んで䞋さいね🌱 は぀きさん、赀ちゃんご察面、第䞀号ですね🌌😃
  • << 257 は぀きさん‎ ご出産おめでずうございたす💖💖💖💖 第1号ですね🎵🎵🎵🎵 小さくおも砎氎しおも、元気なベビタンであれば䞀番ですよ💖💖💖💖 たずゆっくり䌑んで、ベビタンずの出䌚いに感謝し぀぀幞せに浞っおくださいねぇ‎‎‎ ホントお疲れ様でした🎵🎵🎵
  • << 258 は぀きさん😍 おめでずうございたす🎊🎊🎊 今は少し小さめでもすぐ倧きくなりたすよ☺☺ ぀いにご察面かあ😊うらやたしい✚✚✚
  • << 260 は぀きさん、出産おめでずうございたす♪ ( ^^)Y☆Y(^^ ) 今は小さくおも日を远う毎に成長しおいっおくれたすよ 小さいのも個性。 今はゆっくり䜓を回埩させおいっおくださいね♪ 赀ちゃんずの察面の幞犏に浞っおください。 本圓にお疲れ様でした♪ちゃん、ママの誕生日ですね
  • << 261 は぀きサン ご出産おめでずうございたす炻炻炻 そしおお疲れサマでした垬垬垬 砎氎🍧垝切ずのこずで、倧倉でしたね 今はたず自分の身䜓を回埩させるこずに集䞭しおくださいね琊 ただしんどい時に報告ありがずうございたした折 ベビちゃんはすぐに倧きくなりたすよ鈊倧䞈倫昀昀 ずうずうご出産の方が出おくるず、私達もいよいよですね坥坥坥 ちょっず緊匵しおきた昻昻
  • << 262 は぀きさんご出産おめでずうございたす❀❀ いきなりの垝王切開でびっくりしたこずでしょう‥‥お疲れ様でしたo(^-^)o✹ 私も呚りからよく蚀われたすが、小さく産んで倧きく育おればいいんですよ😃★2000gあれば立掟なもんみたいですよ❀ 今はゆっくり䌑んでくださいね☀

No.255 08/11/08 06:47
ムック ( 30代 ♀ aRGke )

>> 254 は぀きさん、おはようございたす😊

ご出産おめでずうございたす💕
そしおお疲れさたです🙇

お産が砎氎から始たっおしたったんですね💊
👶小さくおも、元気なら安心ですが 。
今はご自分の䜓の回埩に぀ずめおゆっくり過ごしお䞋さい🙆
改めお詳现報告お埅ちしおたす✚

No.256 08/11/08 07:22
プレママ7 

>> 254 おはようございたす。 今病院です。 昚日朝方2100の赀ちゃんを産みたした。 いきなりの砎氎。 陣痛はなく 緊急に垝王切開にな  は぀きさん、出産おめでずうございたす💕💕

少し早めでか぀、砎氎からだったんですね💊今はゆっくり䌑んで䞋さいね🌱

は぀きさん、赀ちゃんご察面、第䞀号ですね🌌😃

No.257 08/11/08 08:14
クレア ( 30代 ♀ eTMme )

>> 254 おはようございたす。 今病院です。 昚日朝方2100の赀ちゃんを産みたした。 いきなりの砎氎。 陣痛はなく 緊急に垝王切開にな  は぀きさん‎

ご出産おめでずうございたす💖💖💖💖
第1号ですね🎵🎵🎵🎵

小さくおも砎氎しおも、元気なベビタンであれば䞀番ですよ💖💖💖💖

たずゆっくり䌑んで、ベビタンずの出䌚いに感謝し぀぀幞せに浞っおくださいねぇ‎‎‎

ホントお疲れ様でした🎵🎵🎵

No.258 08/11/08 10:26
ネネ ( Dfoie )

>> 254 おはようございたす。 今病院です。 昚日朝方2100の赀ちゃんを産みたした。 いきなりの砎氎。 陣痛はなく 緊急に垝王切開にな  は぀きさん😍
おめでずうございたす🎊🎊🎊
今は少し小さめでもすぐ倧きくなりたすよ☺☺
぀いにご察面かあ😊うらやたしい✚✚✚

No.259 08/11/08 10:55

みなさん、昚日は👞のBirthdayを祝っおいただき、ありがずうございたした🙇💕

旊那は飲み䌚🍻で、人だけの誕生日になっおしたいたしたが(⬅もしかしお👶もお腹越しにお祝いしおくれおいたかもですけど😊)、䞀緒に倧奜物のオムラむスを䜜っお食べたした。
普段は食の现い👞が久々にがっ぀いお食べおいるのを暪で芋おいお䜕だかずおも幞せな気持ちになりたした✚

誕生日を10日前䜍から指折り数えおいたので、👞にずっお昚日は盞圓特別な日だったに違いありたせんから☺

歳を取るのが嬉しいのっお䜕歳くらいたでなんでしょうね😏

• << 263 皆さんこんばんは♪ 今日は倩気も悪く、旊那も䌚議飲み䌚で埡飯がいらないのでダラダラ過ごしおしたいたした。でも旊那は『い぀でも垰っお来れるように酒は䞀滎も飲たない』ず気合い十分‥‥(-.-;) そんな旊那の期埅に答えられるように、階段昇降やあぐらをかいたりしおいたす パパの祈りをきいお今週末お顔を芋せおくれたらいいのになぁ。 私も合間にたた階段昇降頑匵っおみたす

No.260 08/11/08 11:56

>> 254 おはようございたす。 今病院です。 昚日朝方2100の赀ちゃんを産みたした。 いきなりの砎氎。 陣痛はなく 緊急に垝王切開にな  は぀きさん、出産おめでずうございたす♪
( ^^)Y☆Y(^^ )

今は小さくおも日を远う毎に成長しおいっおくれたすよ
小さいのも個性。

今はゆっくり䜓を回埩させおいっおくださいね♪

赀ちゃんずの察面の幞犏に浞っおください。
本圓にお疲れ様でした♪ちゃん、ママの誕生日ですね

No.261 08/11/08 12:16

>> 254 おはようございたす。 今病院です。 昚日朝方2100の赀ちゃんを産みたした。 いきなりの砎氎。 陣痛はなく 緊急に垝王切開にな  は぀きサン

ご出産おめでずうございたす炻炻炻
そしおお疲れサマでした垬垬垬

砎氎🍧垝切ずのこずで、倧倉でしたね
今はたず自分の身䜓を回埩させるこずに集䞭しおくださいね琊
ただしんどい時に報告ありがずうございたした折

ベビちゃんはすぐに倧きくなりたすよ鈊倧䞈倫昀昀

ずうずうご出産の方が出おくるず、私達もいよいよですね坥坥坥
ちょっず緊匵しおきた昻昻

No.262 08/11/08 18:35
あちゃ ( 20代 ♀ v9Nte )

>> 254 おはようございたす。 今病院です。 昚日朝方2100の赀ちゃんを産みたした。 いきなりの砎氎。 陣痛はなく 緊急に垝王切開にな  は぀きさんご出産おめでずうございたす❀❀
いきなりの垝王切開でびっくりしたこずでしょう‥‥お疲れ様でしたo(^-^)o✹

私も呚りからよく蚀われたすが、小さく産んで倧きく育おればいいんですよ😃★2000gあれば立掟なもんみたいですよ❀

今はゆっくり䌑んでくださいね☀

No.263 08/11/08 19:39

>> 259 みなさん、昚日は👞のBirthdayを祝っおいただき、ありがずうございたした🙇💕 旊那は飲み䌚🍻で、人だけの誕生日になっおしたいたしたが  皆さんこんばんは♪
今日は倩気も悪く、旊那も䌚議飲み䌚で埡飯がいらないのでダラダラ過ごしおしたいたした。でも旊那は『い぀でも垰っお来れるように酒は䞀滎も飲たない』ず気合い十分‥‥(-.-;)

そんな旊那の期埅に答えられるように、階段昇降やあぐらをかいたりしおいたす

パパの祈りをきいお今週末お顔を芋せおくれたらいいのになぁ。

私も合間にたた階段昇降頑匵っおみたす

• << 268 さくらサン こんばんは厓 お酒も我慢なんお優しい旊那サマですね戓 旊那サマも䞀緒にドキドキしおいるんでしょうね坥 階段昇降、結構キツむですよね昻 恥骚痛がひどくお私は途䞭で断念しちゃいたした 昉 私も早く産たれるように、あぐらや乳銖マッサヌゞしおいたす鈊鈊鈊

No.264 08/11/08 20:34

>> 263 さくらさんこんばんわ★

旊那さん、もしものこずをちゃんず考えお行動しおいお優しい方ですね❀階段でべびちゃん䞋がっおきお子宮口も柔らかくなるずいいですね✚

私のほうはもう自然には陣痛こないなヌず思っおいるので、運動もさがっおいたす。笑
奜きなだけお腹の䞭にいおいいよっお感じで(^O^)

No.265 08/11/08 21:18

>> 264 あちゃさん、どんず構える事も倧切ですよね
私も自然には陣痛がきそうな予感れロです。
でもやっぱり期埅しおいる旊那の為に少しでもっっお思っおしたいたす。。

遅かれ早かれ埌䞀週間ず少しですもんね。
期埅ず焊りが行ったり来たり。

勿䜓振らずに早く可愛いお顔を芋せお欲しいなぁ☆〃〃

No.266 08/11/08 22:16

>> 265 初産だしさらに予定日も過ぎおしたっお‥神経質にもなりたすよね(^_^;)
わたし、元々生理䞍順だったこずもあるので本圓の予定日はきっずただただ先なんだなっおプラスに考えおたす✚

昚日の倜寝れなくお促進剀に぀いお色々調べおみたしたが促進剀も悪いものではないみたいだし、䞍安だけどずこずんゆっくり埅ちたしょうね😃❀

No.267 08/11/09 00:04
プレママ7 

皆さんこんばんは🌙
䜕だか最近、倜になるず気分が悪くなったり、身䜓か痛く眠れなかったりしおたす💧
昚倜も眠れず、朝から昌過ぎたでやっず眠れたのですが、この時、毎回女の子👞で倢に出おくる👶ちゃんが、挞く男の子で登堎しおきおくれたした。
初めおのお散歩に行くのに、"新しいベビヌカヌよ💕"ず準備をしおいたら、その隣りをパタパタ走っお暎走する👶ちゃん💚
ただ歩けないはずなのに⁉ でも楜しい幞せな倢でした🎵

い぀かこんな日が来るんですね💕

遅くにごめんなさい🙇おやすみなさい🌠

• << 269 プレママさんこんばんは厓 なんだかHappyな倢ですね垬垬 もしや正倢 にはならないですよね淲さすがに笑 私も倜眠りに぀くのが難しくなりたした。 倜のほうが頻繁にお腹がはりたせんか 眠れおも、すぐに目が芚めちゃうし枹 今もなんだか眠れず昻 旊那の寝息(ずきどきむビキ )が矚たしいです瀅

No.268 08/11/09 01:36

>> 263 皆さんこんばんは♪ 今日は倩気も悪く、旊那も䌚議飲み䌚で埡飯がいらないのでダラダラ過ごしおしたいたした。でも旊那は『い぀でも垰っお来れる  さくらサン
こんばんは厓

お酒も我慢なんお優しい旊那サマですね戓
旊那サマも䞀緒にドキドキしおいるんでしょうね坥

階段昇降、結構キツむですよね昻
恥骚痛がひどくお私は途䞭で断念しちゃいたした 昉

私も早く産たれるように、あぐらや乳銖マッサヌゞしおいたす鈊鈊鈊

No.269 08/11/09 01:46

>> 267 皆さんこんばんは🌙 䜕だか最近、倜になるず気分が悪くなったり、身䜓か痛く眠れなかったりしおたす💧 昚倜も眠れず、朝から昌過ぎたでやっず眠れた  プレママさんこんばんは厓

なんだかHappyな倢ですね垬垬
もしや正倢 にはならないですよね淲さすがに笑

私も倜眠りに぀くのが難しくなりたした。
倜のほうが頻繁にお腹がはりたせんか
眠れおも、すぐに目が芚めちゃうし枹
今もなんだか眠れず昻
旊那の寝息(ずきどきむビキ )が矚たしいです瀅

No.270 08/11/10 11:50

みなさんおはようございたす🙇

良い週末を過ごせたしたか❓

最近レスが少なくなっおきおいるので、みなさんいよいよ産気付いおいるのかなぁ なんお思ったりしおいたす‎
ちなみに私はただ恥骚痛を感じるくらいで、👶が䞋りおきおいる様子もありたせん💚

昚日は保育園の同じクラスのママパパ子䟛達が集たっお芪睊䌚をしたした。

寒くお途䞭☔も降っおきおしたい、流れ解散ずなっおしたいたしたが、色々話せお楜しかったです。パパ達は、今週末に早速忘幎䌚をするらしいです。気が早すぎたすよね😏
ママ達は、来月園のお楜しみ䌚があるので、その埌やるらしいです。
もちろん、子䟛はパパ達に預けお😁✚
ただし、自分が参加できるかどうかはかなり埮劙ですが 💊

No.271 08/11/10 12:08

>> 270 ムックさん✋こんにちは🎵

ワタシなかなかレスできおなくおすみたせん💧

たた腱鞘炎が匷く痛みケヌタむを觊るのも蟛かったのず、毎晩お腹匵っお眠れなく日䞭寝おばかりずいう生掻でした💧

芪睊䌚楜しめたようで良かったですね‎ワタシも早く、同䞖代のママ友たくさんほしいな💖💖💖

忘幎䌚シヌズン 今幎はお酒は我慢だな💧

これから怜蚺です✌✌✌
いっおきたす🌱

No.272 08/11/10 13:35

>> 271 みなさんこんにちは♪怜蚺行っおきたした
NSTでは、67分間隔䜍の前駆陣痛はきおるみたいなんですが、初産なのでただ盎ぐに『出産』っお感じではないかなぁっお。
赀ちゃんも恥骚たで䞋がっおきおるし、毎晩頻尿で眠れたせん‥

来週の月曜日たでに陣痛が来なければ、入院しお誘発予定になりたした
それたでには陣痛がきそうなんだけどなぁず先生は蚀っおくれたけど‥こればっかりは断蚀できず。。

次の怜蚺は土曜日です。ベビは元気そうで䞀安心♪少しず぀でも陣痛も぀いおきおるようなので、本陣痛に向けお今日も旊那さんが䌑みなので少し歩いおきたす

• << 277 さくらさん⭐こんばんわ⭐ 怜蚺お疲れ様でした🎵🎵🎵日たでに来なければ誘発ですか💚💚ベビタン居心地よすぎるんだろうけど、前駆も来おるなら日前に本陣痛来おくれたすよ‎‎‎ けど いざ陣痛を考えたらドキドキしたせんか⁉どんな颚にい぀来るか未知ですよね‌‌‌‌

No.273 08/11/10 14:32

>> 272 皆さんこんにちは煜

私も倜も昌も眠れず、既に授乳䞭みたいな、ちょこちょこ寝の生掻です。

ムックさん
芪睊䌚いいですね坥ママ同士だけじゃなくお、パパ同士たで仲良くなっおるなんお、楜しそうですね琊

クレアさん
腱しょう炎は倧䞈倫ですか心配ですね瀚
お倧事になさっお䞋さいね。
今日は怜蚺なんですね戓
報告埅っおたぁす昀昀

さくらサン
病院お疲れサマでした鈊
今週䞭に釚に䌚えるずいいですね垬
わぁもういよいよですね。私もドキドキしおきちゃいたした把

• << 278 たりもさん⭐こんばんわ⭐ 怜蚺ではベビタン3000になっおたした‌‌‌‌ 子宮口も開いおきおるし埌は陣痛埅ちずのこず 💧 腱鞘炎は痛いですよ💧たた䞍意に捻らせ痛めおしたいたした💚早く良くならないずベビタン抱けないから焊っおたす💧

No.274 08/11/10 14:35

皆さんこんにちわ🙌私はただただ産気づいおたせんよ😁最近錻づたりがひどくおよく眠れず颚邪なのか花粉症なのか埮劙です💧プラス頻尿胃痛 うたたねしおはすぐ起きおの繰り返しです💊💊どうせ眠れないならベビのお䞖話で眠れない毎日がいいなあず思いたす☺☺

No.275 08/11/10 16:06

>> 274 みなさんこんにちわ☀

今病院でお䌚蚈埅ちです✚子宮口はcm、少し柔らかくなっおきたみたいです(^O^)でもただただ頭は䞋がっおきおいたせんでした💊

次の怜蚺は14日です😃17日たでに陣痛がこなければ入院しお誘発予定になりたした✚

助産婊さんに聞きたしたが、やはり階段䞊り䞋りず四぀ん這いでの雑巟掛けずお散歩がお産にはかなり良いそうです😃我が家の床はじゅうたんなので雑巟掛けはできたせんが、雑巟掛けしおるふりだけはしおみたす。笑

• << 279 あちゃさんも怜蚺だったんですね⭐お疲れ様でした🎵🎵🎵 さくらさん同様に日で誘発決定ですか💚💚💚子宮口が開いおきたなら誘発前に陣痛くるかもしれないですね‎ 誘発自䜓、あたり勉匷しおたせんが怖いものではないみたいだし ☝倧䞈倫ですよ💚💚💚 やはり雑巟掛けはテキメンなんですね‎ワタシは四぀ん這いになっお床磚きすればすぐにお腹匵っおしたうので 拒吊反応でちゃいたす(笑)
  • << 281 おはようございたす♪今日も寒そうな䞀日です。このたた冬やっしぐらですかねぇ(>_<) うちは昚日クリスマスツリヌを出したした☆早くツリヌをに芋せおあげたいです そしお‥‥昚日の怜蚺でショックな出来事がNSTを付けるずき看護垫さんに『あら可愛い劊嚠線が出来おるわねっ』お蚀われたした( ̄▜ ̄) 自分では芋えないお腹のした蟺りで、よくよく芋るず‥出来おたした劊嚠線。。最近クリヌムをサボっおたからですかねぇ‥‥ 皆さんも油断犁物ですよ臚月に出来やすいずいう噂は本圓でした(>_<) もう倧䞈倫だろう‥‥ず甘く芋おいた自分に埌悔。。
  • << 282 あちゃさんおはようございたす☆ 私ず今埌の予定が党く同じですね 17日たでお互い陣痛がこなこれば、同じ日のバヌスデヌですね♪ 同じような気持ちでドキドキ過ごしおいる、あちゃさんがいるず思うずなんだか心匷いですo(^-^)o あちゃさんも子宮口開いお来おるなら、陣痛来る可胜性もありたすもんね 私ももう䞀寝入りしたら、雑巟掛けず階段頑匵っおみたす。 オッパむマッサヌゞもしおみようかな♪ ほどほどにし぀぀‥本圓に目前に迫ったちゃんずの察面をたちたしょう☆〃〃

No.276 08/11/10 16:38
プレママ7 

こんにちは🌱だいぶ寒くなっおきたしたね🍂🍁

今日はランチ🍎に行きがおら今たでお散歩をしおきたした🚶 たたに巊足付根がガクン💚ず痛くなっおたしたが、私はただ恥骚痛を感じおないので、皆さんよりは遅くなりそうです💊

皆さん、倜🌠蟛そうですね😢 私はお腹の重みで目芚めお、ペッコラショ💊ず寝返りうっおたすが、前よりは眠りも深く、最近頻尿も䟿秘も改善✚なんか皆さんず逆な方向ぞ進んでるような気がしたす💧 うちの👶ちゃん出る気ないのかなぁ❓

• << 280 プレママさん⭐こんばんわ⭐ ホントにめっきり寒くなりたしたね💧颚邪ひかないようにしたしょうね💚 倜は぀らいですがプレママさんは改善方向ですか💧ちょっずうらやたしいなぁ(笑) すごい頻尿か぀、倜䞭に䜕床もお腹匵っお目が芚め毎晩のように出産する倢みお ☝ 結構安眠掟でしたがここ数日特に安眠できず‵‵ ポゞティブに『いただけの貎重な䜓隓💖』なんお思うようにしおたすが  やっぱり぀らい‌早く産んで楜になりたい‌っおのが本音かな(笑) ちなみに  䜕床か蚀っおるず思いたすがワタシも足の付け根やお尻も぀りそうに痛みたす💚これっおわりず出産が早たる前兆みたいですよ☝☝☝ プレママさんのベビタンも産たれたがっおるサむンかも✌

No.277 08/11/10 22:56

>> 272 みなさんこんにちは♪怜蚺行っおきたした NSTでは、67分間隔䜍の前駆陣痛はきおるみたいなんですが、初産なのでただ盎ぐに『出産』っお感  さくらさん⭐こんばんわ⭐

怜蚺お疲れ様でした🎵🎵🎵日たでに来なければ誘発ですか💚💚ベビタン居心地よすぎるんだろうけど、前駆も来おるなら日前に本陣痛来おくれたすよ‎‎‎

けど いざ陣痛を考えたらドキドキしたせんか⁉どんな颚にい぀来るか未知ですよね‌‌‌‌

• << 283 クレアさん、おはよう♪ 腱鞘炎倧䞈倫ですかなかなかすっきり治らないようで心配ですね(*_*) 自分では前駆が来おるなんお、NSTを付けるたで気付きたせんでした。モニタヌを芋ながらそんなに匵っおいたんだずビックリ今たでにない数倀を瀺しおいたした。そんな匵りにも気付かない私‥ 本陣痛が来おも気付けるのかなぁどんなのが本陣痛なのかず少し疑問です(?_?) きっずもっず半端無い痛さが陣痛なんでしょうね未知の䞖界。。 少しでも陣痛誘発出来るように今日も少し動いおみたす 前駆の匵りには負けず、目指せ本陣痛です(^O^)/

No.278 08/11/10 23:01

>> 273 皆さんこんにちは煜 私も倜も昌も眠れず、既に授乳䞭みたいな、ちょこちょこ寝の生掻です。 ムックさん 芪睊䌚いいですね坥ママ同士だけじ  たりもさん⭐こんばんわ⭐

怜蚺ではベビタン3000になっおたした‌‌‌‌
子宮口も開いおきおるし埌は陣痛埅ちずのこず 💧

腱鞘炎は痛いですよ💧たた䞍意に捻らせ痛めおしたいたした💚早く良くならないずベビタン抱けないから焊っおたす💧

• << 284 クレアさんおはようございたす珖 怜蚺お疲れサマでした😓 ベビちゃん3000グラム突入子宮口開いおきおるんですね鈊 いいなあ垬いいなあ垬 もうすぐ䌚えるかもしれたせんね ドキドキ  腱しょう炎、蟛いですね。よく産埌になるっおいいたすもんね。 今のうちに治さなくっちゃ坥ですね

No.279 08/11/10 23:07

>> 275 みなさんこんにちわ☀ 今病院でお䌚蚈埅ちです✚子宮口はcm、少し柔らかくなっおきたみたいです(^O^)でもただただ頭は䞋がっおきおいたせ  あちゃさんも怜蚺だったんですね⭐お疲れ様でした🎵🎵🎵

さくらさん同様に日で誘発決定ですか💚💚💚子宮口が開いおきたなら誘発前に陣痛くるかもしれないですね‎
誘発自䜓、あたり勉匷しおたせんが怖いものではないみたいだし ☝倧䞈倫ですよ💚💚💚

やはり雑巟掛けはテキメンなんですね‎ワタシは四぀ん這いになっお床磚きすればすぐにお腹匵っおしたうので 拒吊反応でちゃいたす(笑)

No.280 08/11/10 23:17

>> 276 こんにちは🌱だいぶ寒くなっおきたしたね🍂🍁 今日はランチ🍎に行きがおら今たでお散歩をしおきたした🚶 たたに巊足付根がガクン💚ず痛くなっおた  プレママさん⭐こんばんわ⭐

ホントにめっきり寒くなりたしたね💧颚邪ひかないようにしたしょうね💚

倜は぀らいですがプレママさんは改善方向ですか💧ちょっずうらやたしいなぁ(笑)

すごい頻尿か぀、倜䞭に䜕床もお腹匵っお目が芚め毎晩のように出産する倢みお ☝

結構安眠掟でしたがここ数日特に安眠できず‵‵
ポゞティブに『いただけの貎重な䜓隓💖』なんお思うようにしおたすが 

やっぱり぀らい‌早く産んで楜になりたい‌っおのが本音かな(笑)

ちなみに 
䜕床か蚀っおるず思いたすがワタシも足の付け根やお尻も぀りそうに痛みたす💚これっおわりず出産が早たる前兆みたいですよ☝☝☝
プレママさんのベビタンも産たれたがっおるサむンかも✌

No.281 08/11/11 07:52

>> 275 みなさんこんにちわ☀ 今病院でお䌚蚈埅ちです✚子宮口はcm、少し柔らかくなっおきたみたいです(^O^)でもただただ頭は䞋がっおきおいたせ  おはようございたす♪今日も寒そうな䞀日です。このたた冬やっしぐらですかねぇ(>_<)

うちは昚日クリスマスツリヌを出したした☆早くツリヌをに芋せおあげたいです
そしお‥‥昚日の怜蚺でショックな出来事がNSTを付けるずき看護垫さんに『あら可愛い劊嚠線が出来おるわねっ』お蚀われたした( ̄▜ ̄)
自分では芋えないお腹のした蟺りで、よくよく芋るず‥出来おたした劊嚠線。。最近クリヌムをサボっおたからですかねぇ‥‥

皆さんも油断犁物ですよ臚月に出来やすいずいう噂は本圓でした(>_<)
もう倧䞈倫だろう‥‥ず甘く芋おいた自分に埌悔。。

• << 285 さくらサンおはようございたす珖 劊嚠線、ショックですね昻 確かにお腹の䞋のほうっお、もう芋にくい郚分ですもんね。 私も最埌たで気を抜かずにクリヌム塗りたくりたす笑 ツリヌ俍も出したんですね垬 早くベビちゃんにも芋せおあげたいですよね坥
  • << 286 さくらさん、あちゃさん、もうすぐですね🎵お二人同じスケゞュヌル⁉ずはある意味心匷そう🌱 でも二人しおその前に✚自然な陣痛✚がくるこず祈っおたすっ🙏 さくらさん、最埌の最埌に劊嚠線ショックですね😱 私もお颚呂䞊がり確認しおみようかな❓ 私はここ最近、今たで苊劎を忘れおしたったのかお菓子🍫を食べたり、ランチ🍎に行きたくったりで昚倜の䜓重は過去最高を蚘録しおしたいたした💊 お茶したりランチに行ったりが倧奜き💕で、👶ちゃん産たれるずなかなか行けなくなるず思うず今のうち⁉ず思っおしたっお💊 半スクワットず散歩では䜓重は維持できたせんね💧 クレアさんの蚀うずおり、私の足の付根のたたの痛みも、👶ちゃんからの早く出たいサむンならよいのにな

No.282 08/11/11 08:03

>> 275 みなさんこんにちわ☀ 今病院でお䌚蚈埅ちです✚子宮口はcm、少し柔らかくなっおきたみたいです(^O^)でもただただ頭は䞋がっおきおいたせ  あちゃさんおはようございたす☆

私ず今埌の予定が党く同じですね

17日たでお互い陣痛がこなこれば、同じ日のバヌスデヌですね♪
同じような気持ちでドキドキ過ごしおいる、あちゃさんがいるず思うずなんだか心匷いですo(^-^)o

あちゃさんも子宮口開いお来おるなら、陣痛来る可胜性もありたすもんね
私ももう䞀寝入りしたら、雑巟掛けず階段頑匵っおみたす。
オッパむマッサヌゞもしおみようかな♪
ほどほどにし぀぀‥本圓に目前に迫ったちゃんずの察面をたちたしょう☆〃〃

• << 298 みなさんこんにちわ😃 さくらさん🐱実は14日に入院、15日に誘発剀の投䞎ずいう圢に倉曎になるかもしれないです旊那の䌑みが14日15日なのでそれに合わせられないか聞いおみたらたぶん倧䞈倫👍ずいうこずで‥(^O^)どっちにしろ入院→誘発ずいう流れは䞀緒ですね✚ 私もNSTでは匵りがきおいるのがわかったものの、自分ではたったく匵っおいる感芚がありたせんでした💊かなり匱い匵りのようですよね😫 プレママさん、私も劊婊だからずチョコを食べたくっお䜙蚈な脂肪をたくさん぀けおいたす💊笑 今だけ今だけず食っちゃ寝したりも‥産埌が心配ですね😂 たりもさん、13日ず28日が新月満月なんですか❀それじゃあ私は13日にくるかな💓⁉ クレアさん、私はたったく内祝いのこずは考えおいたせんでした‥💊小さい頃から仲の良い友達䜕人かが服をプレれントしおくれたり、色々貰い物をしおいたすがみんな『抱かせおくれればお瀌なんおいらないよ😍』ず優しくお‥そのたた甘える぀もりでいたした💊笑

No.283 08/11/11 08:14

>> 277 さくらさん⭐こんばんわ⭐ 怜蚺お疲れ様でした🎵🎵🎵日たでに来なければ誘発ですか💚💚ベビタン居心地よすぎるんだろうけど、前駆も来おるなら  クレアさん、おはよう♪

腱鞘炎倧䞈倫ですかなかなかすっきり治らないようで心配ですね(*_*)

自分では前駆が来おるなんお、NSTを付けるたで気付きたせんでした。モニタヌを芋ながらそんなに匵っおいたんだずビックリ今たでにない数倀を瀺しおいたした。そんな匵りにも気付かない私‥
本陣痛が来おも気付けるのかなぁどんなのが本陣痛なのかず少し疑問です(?_?)

きっずもっず半端無い痛さが陣痛なんでしょうね未知の䞖界。。
少しでも陣痛誘発出来るように今日も少し動いおみたす
前駆の匵りには負けず、目指せ本陣痛です(^O^)/

• << 289 さくらさん‌こんにちは💚 本陣痛 ワタシもわからなかったらどうしようず䞍安になるので、さくらさんのキモチわかりたす💧 もっず分かりやすい前兆あればいいですよね‎ そうそう☝しばらく倖食行けなくなるしワタシもいたのうちに行きたくりですよ(笑)産埌は倖出はおろか、ベビタン萜ち着くたでじっくり🏠に居なきゃだし😁😁😁

No.284 08/11/11 09:06

>> 278 たりもさん⭐こんばんわ⭐ 怜蚺ではベビタン3000になっおたした‌‌‌‌ 子宮口も開いおきおるし埌は陣痛埅ちずのこず 💧 腱鞘炎は痛  クレアさんおはようございたす珖

怜蚺お疲れサマでした😓
ベビちゃん3000グラム突入子宮口開いおきおるんですね鈊
いいなあ垬いいなあ垬
もうすぐ䌚えるかもしれたせんね
ドキドキ 

腱しょう炎、蟛いですね。よく産埌になるっおいいたすもんね。
今のうちに治さなくっちゃ坥ですね

No.285 08/11/11 09:11

>> 281 おはようございたす♪今日も寒そうな䞀日です。このたた冬やっしぐらですかねぇ(>_<) うちは昚日クリスマスツリヌを出したした☆早くツリヌを  さくらサンおはようございたす珖

劊嚠線、ショックですね昻
確かにお腹の䞋のほうっお、もう芋にくい郚分ですもんね。
私も最埌たで気を抜かずにクリヌム塗りたくりたす笑

ツリヌ俍も出したんですね垬
早くベビちゃんにも芋せおあげたいですよね坥

No.286 08/11/11 09:14
プレママ7 

>> 281 おはようございたす♪今日も寒そうな䞀日です。このたた冬やっしぐらですかねぇ(>_<) うちは昚日クリスマスツリヌを出したした☆早くツリヌを  さくらさん、あちゃさん、もうすぐですね🎵お二人同じスケゞュヌル⁉ずはある意味心匷そう🌱 でも二人しおその前に✚自然な陣痛✚がくるこず祈っおたすっ🙏

さくらさん、最埌の最埌に劊嚠線ショックですね😱 私もお颚呂䞊がり確認しおみようかな❓

私はここ最近、今たで苊劎を忘れおしたったのかお菓子🍫を食べたり、ランチ🍎に行きたくったりで昚倜の䜓重は過去最高を蚘録しおしたいたした💊 お茶したりランチに行ったりが倧奜き💕で、👶ちゃん産たれるずなかなか行けなくなるず思うず今のうち⁉ず思っおしたっお💊 半スクワットず散歩では䜓重は維持できたせんね💧

クレアさんの蚀うずおり、私の足の付根のたたの痛みも、👶ちゃんからの早く出たいサむンならよいのにな

• << 288 プレママさんこんにちは♪ もう是非是非、お颚呂䞊がりに劊嚠線チェックしお䞋さい 芋えない所に知らない間に‥‥っおケヌス倚いみたいですよ。 私ももう最埌っず思っお週末は倖食䞉昧で、䜓重が増えた事も原因なのかも‥ もう出産したらなかなか倖食できないっお思うず、今のうちに行っおおかねばっず自分に甘くなっおしたいたすよね f^_^; でもでも、やり残したこずがあるよりいいですよねっ(^_-)-☆っず自分に蚀い蚳し぀぀‥もし月曜日たで陣痛が来ない堎合の週末のむベントを思案䞭です♪

No.287 08/11/11 09:26

皆さんおはようございたす珖

昚晩は時間おきに目が芚めちゃいたした瀚
暪向き寝だず、骚盀にお腹の重みがドヌンずきお、痛くなりたせんか

曎に昚日は、ベビが出口を頭突きしおいるような痛みず、子宮党䜓の痛みのダブル前駆でなかなか眠れず でした枹枹

今月は満月新月が13日ず28日みたいです厓
私は予定日日過ぎの28日が怪しいなヌず勝手に思っおマス釚

坂䞋ちりチャンも日に無事出産したみたいですね戓劊嚠報告をテレビで芋お『同じ産み月なんだ』ず、䞀方的に仲間の気持ちでいたので笑嬉しいです嶞嶞嶞

• << 290 たりもさん、こんにちは♪ 䞀時間おきに目が芚めるだなんお‥寝たような気がせず蟛いですね(>_<) 暪向きになっおもお腹は重いので、私はでっかい抱き枕を抱いお寝おたす。それでもしんどくなっおあっちにこっち向きながらゎロゎロしおたすね。 前駆陣痛も‥予行緎習はもういいから出おおいでっお感じですよね。思わせ振りなお腹痛‥‥‥ 13日は満月なんですか満月や新月はお産が重なるっお蚀いたすもんね私も楜しみに埅぀こずにしたす o(^-^)o たりもさんは予定日たでただ少しありたすもんねでもなんだかそんなゞンクスがあるず゜ワ゜ワ・ワクワクしおしたいたすね笑
  • << 291 たりもさん⭐こんにちわ🐻 昚日は眠れなかったんですね💧毎晩寝るのが億劫になりたすよね⁉産埌は倧の字になっお爆睡したいな💚💚💚 ずころでやっぱり満月に出産が倚いっおホントですかぁ⁉前に友達からもチラッず聞いたこずがあるので‎近いずこは日か ワタシはそこ狙っおそろそろ䌚いたいな👶
  • << 292 坂䞋ちりちゃん出産したんですかぁ⁉思いっきり📺芋おたのに初耳‌‌‌ ワタシも同じ産み月だず意識しお勝手に芪近感でした💖💖💖 おめでたいな☺☺☺

No.288 08/11/11 13:51

>> 286 さくらさん、あちゃさん、もうすぐですね🎵お二人同じスケゞュヌル⁉ずはある意味心匷そう🌱 でも二人しおその前に✚自然な陣痛✚がくるこず祈っおた  プレママさんこんにちは♪
もう是非是非、お颚呂䞊がりに劊嚠線チェックしお䞋さい
芋えない所に知らない間に‥‥っおケヌス倚いみたいですよ。

私ももう最埌っず思っお週末は倖食䞉昧で、䜓重が増えた事も原因なのかも‥
もう出産したらなかなか倖食できないっお思うず、今のうちに行っおおかねばっず自分に甘くなっおしたいたすよね
f^_^;

でもでも、やり残したこずがあるよりいいですよねっ(^_-)-☆っず自分に蚀い蚳し぀぀‥もし月曜日たで陣痛が来ない堎合の週末のむベントを思案䞭です♪

No.289 08/11/11 13:58

>> 283 クレアさん、おはよう♪ 腱鞘炎倧䞈倫ですかなかなかすっきり治らないようで心配ですね(*_*) 自分では前駆が来おるなんお、NS
 さくらさん‌こんにちは💚

本陣痛 ワタシもわからなかったらどうしようず䞍安になるので、さくらさんのキモチわかりたす💧

もっず分かりやすい前兆あればいいですよね‎

そうそう☝しばらく倖食行けなくなるしワタシもいたのうちに行きたくりですよ(笑)産埌は倖出はおろか、ベビタン萜ち着くたでじっくり🏠に居なきゃだし😁😁😁

No.290 08/11/11 14:04

>> 287 皆さんおはようございたす珖 昚晩は時間おきに目が芚めちゃいたした瀚 暪向き寝だず、骚盀にお腹の重みがドヌンずきお、痛くなりたせんか  たりもさん、こんにちは♪
䞀時間おきに目が芚めるだなんお‥寝たような気がせず蟛いですね(>_<)
暪向きになっおもお腹は重いので、私はでっかい抱き枕を抱いお寝おたす。それでもしんどくなっおあっちにこっち向きながらゎロゎロしおたすね。
前駆陣痛も‥予行緎習はもういいから出おおいでっお感じですよね。思わせ振りなお腹痛‥‥‥

13日は満月なんですか満月や新月はお産が重なるっお蚀いたすもんね私も楜しみに埅぀こずにしたす
o(^-^)o
たりもさんは予定日たでただ少しありたすもんねでもなんだかそんなゞンクスがあるず゜ワ゜ワ・ワクワクしおしたいたすね笑

No.291 08/11/11 14:07

>> 287 皆さんおはようございたす珖 昚晩は時間おきに目が芚めちゃいたした瀚 暪向き寝だず、骚盀にお腹の重みがドヌンずきお、痛くなりたせんか  たりもさん⭐こんにちわ🐻

昚日は眠れなかったんですね💧毎晩寝るのが億劫になりたすよね⁉産埌は倧の字になっお爆睡したいな💚💚💚

ずころでやっぱり満月に出産が倚いっおホントですかぁ⁉前に友達からもチラッず聞いたこずがあるので‎近いずこは日か ワタシはそこ狙っおそろそろ䌚いたいな👶

No.292 08/11/11 14:09

>> 287 皆さんおはようございたす珖 昚晩は時間おきに目が芚めちゃいたした瀚 暪向き寝だず、骚盀にお腹の重みがドヌンずきお、痛くなりたせんか  坂䞋ちりちゃん出産したんですかぁ⁉思いっきり📺芋おたのに初耳‌‌‌

ワタシも同じ産み月だず意識しお勝手に芪近感でした💖💖💖

おめでたいな☺☺☺

No.293 08/11/11 14:27

皆さんこんにちわ☺今日もさむヌい🐧ちりちゃん私も意識しおたした👶週数も近そうだったので😊でも5日に産たれおたなんおうらやたしい✚です💮うちのベビちゃんはい぀になるこずやら 💧予定日たでは1週間きっおるのにいただ䞊の方が圧迫されおたす😏劊嚠線こわいですよね💊私ははじめ専甚のクリヌムを䜿っおたのですが䜓重の増加の割にお腹はあんたり出お来なかったのでコスト削枛で今は普通のボディバタヌを党身にぬりぬりしおたす💊13日は倧朮なんですか😲ぜひあやかりたい😂😂おいしいが手に入りパクパク食べおたら䜓重がたた増加💧😱土曜の怜蚺たでになんずか戻さないず😭

No.294 08/11/11 14:37

ベビタンの内祝っお考えおたしたか⁉
ワタシはちょっず前から頂いたりしたこずもあり早くから怜蚎しお💚日䞭は時間があるから、お祝いをくれるっお蚀っおくれおる方々を勝手にリストアップ 😁😁䜕をお返ししようか考えおたした‎
今日お出かけ぀いでにデパヌトにリサヌチに行ったらたたたた半額セヌル(笑)💖リストアップ自䜓䞻人には早すぎるず蚀われながらも、ザッず30個今日買っおきちゃいたした‎‎‎名前も決たったけど、ずりあえず取り眮きしお出産埌に名前を連絡しおのしをかけおもらうよう手配しおきたした💚💚ちなみにラルフロヌレンのタオルギフトセットを頂いた金額に合わせおパタヌン賌入✌呜名カヌドは手䜜りしようずカヌドず封筒も買っお今PC💻レむアりト䞭💚💚💚買う時䞻人は『今日は䞋芋だし今買わなくおも 』ずいい぀぀、良いものを割りずお安い倀段で買ったこずに満足しおたす‎お互いの䞡芪には呜名入りのフォトフレヌムず枩泉䞀泊刞プレれントする予定🎵確かに早すぎるかもしれないけど、自分の目でみお、自分ももらっお嬉しく良い物をお返したくお ☝みなさんはどんな物を考えおたしたかぁ⁉

• << 297 みなさん、こんにちは煜 クレアさん 内祝いもう賌入されたんですね。 早いけど、準備するに越したこずはないですもんね垬 私もたたひよのカタログ芋ながら、金額別にタオルかななんお挠然ず考えおたした。 カヌド手䜜りなんお⅀ですね把 満月新月パワヌ厓は、もちろん医孊的根拠なんおありたせんが、助産士さんが『満月や新月はお産が重なっお忙しくなるんですよ』っお蚀っおたした垬 どうなるこずか 淏

No.295 08/11/11 15:08

>> 294 クレアさん内祝いの賌入早いですねぇ。
私はただただあたり考えおはいたせん‥たたひよやベルメゟンの内祝い通販カタログを芋ながら『ふぅん』ず流しおるだけの感じですf^_^;

でも確か䞀ヶ月以内䜍に返さないずなんですよねっ
産埌はバタバタしそうだし、早めに甚意するにこしたこずはなさそう。私もカタログを芋ながら怜蚎しおみたす

䞡芪にもやっぱり内祝いっお必芁なんですか旊那ず『いいんちゃう』で片付けおしたっおいたしたw(o)w

ちょうど掃陀も終わり、お腹もハリハリなのでカタログ芋おみたす♪♪

No.296 08/11/11 16:06

>> 295 やっぱり早すぎたしたよね(笑)(笑)

ワタシもカタログで泚文and発泚を考えおお、結構みおたしたよ‎そんな䞭、リサヌチしに行ったら買っおしたったずいうわけで 😁😁😁

産埌1ヶ月以内に莈るのが䞀般的みたいですね🎵🎵🎵
ワタシの堎合、きっずバタバタしたあげく、気付いお適圓になりがちな気がしたので 💧

䞡芪ぞのお返しはりチも『いっか』くらいに思っおいたけど、姑が埌でねちねち蚀い兌ねないから 💧

姑がベビタンに毛糞でおくるみを䜜っおくれたんですよ💚そのキモチが玠盎に嬉しかったけど、線んでいく床に『これかなり毛糞代かかっおるからね‌しかも高い毛糞で䜜っおるから‌』なんお蚀われ 💧玠盎に嬉しかったけど、頌んでないし😢ず思っおしたいたした(笑)

だから 䞡芪ぞもお返しをしようかず💚

さくらさんもカタログ芋おある皋床怜蚎しずくず楜だず思いたすよ‎

• << 307 クレアさん、矩䞡芪ぞの気遣いっお倧倉ですよねf^_^; 手線みのおくるみも暖かそうで玠敵です♪‥‥ が、、䞀蚀が䜙蚈ですよねっ それを蚀わなきゃいいのにっおいう䞀蚀が気になっおしたうんですよね。。 でも玠敵な内祝いも考えられおるみたいなんで、バッチリOKですよきっず(^O^)v 本を芋おいおも劊嚠䞭からのリストアップをオススメしおありたすね。。 私はお菓子が嬉しかったので、お菓子ず子䟛の居る家にはタオルずかにしようかなぁずカタログを芋ながら考えたした。 幎配の人や、䞊叞の方ぞは難しいですねぇ‥匕越しした時はコヌヒヌを送ったんですが。ワンパタヌンにならないようにせねばっ

No.297 08/11/11 16:22

>> 294 ベビタンの内祝っお考えおたしたか⁉ ワタシはちょっず前から頂いたりしたこずもあり早くから怜蚎しお💚日䞭は時間があるから、お祝いをくれるっお蚀  みなさん、こんにちは煜
クレアさん
内祝いもう賌入されたんですね。
早いけど、準備するに越したこずはないですもんね垬
私もたたひよのカタログ芋ながら、金額別にタオルかななんお挠然ず考えおたした。
カヌド手䜜りなんお⅀ですね把

満月新月パワヌ厓は、もちろん医孊的根拠なんおありたせんが、助産士さんが『満月や新月はお産が重なっお忙しくなるんですよ』っお蚀っおたした垬
どうなるこずか 淏

• << 300 そうなんです(笑) ちょっず早かったかな(笑) 盞手がもらっお嬉しいもの ず考えたらその人それぞれ違ったりもするけど、やっぱりタオル関係は誰でも䜿いたすからね‎‎ありがたいのは日甚品かなず‎ そろそろ怜蚎しおみおください✋  なんお仲間を増やそうずしおたすが😱😱😱

No.298 08/11/11 17:15

>> 282 あちゃさんおはようございたす☆ 私ず今埌の予定が党く同じですね 17日たでお互い陣痛がこなこれば、同じ日のバヌスデヌですね♪ 同じ  みなさんこんにちわ😃

さくらさん🐱実は14日に入院、15日に誘発剀の投䞎ずいう圢に倉曎になるかもしれないです旊那の䌑みが14日15日なのでそれに合わせられないか聞いおみたらたぶん倧䞈倫👍ずいうこずで‥(^O^)どっちにしろ入院→誘発ずいう流れは䞀緒ですね✚
私もNSTでは匵りがきおいるのがわかったものの、自分ではたったく匵っおいる感芚がありたせんでした💊かなり匱い匵りのようですよね😫

プレママさん、私も劊婊だからずチョコを食べたくっお䜙蚈な脂肪をたくさん぀けおいたす💊笑
今だけ今だけず食っちゃ寝したりも‥産埌が心配ですね😂

たりもさん、13日ず28日が新月満月なんですか❀それじゃあ私は13日にくるかな💓⁉

クレアさん、私はたったく内祝いのこずは考えおいたせんでした‥💊小さい頃から仲の良い友達䜕人かが服をプレれントしおくれたり、色々貰い物をしおいたすがみんな『抱かせおくれればお瀌なんおいらないよ😍』ず優しくお‥そのたた甘える぀もりでいたした💊笑

• << 301 あちゃさん☺誘発早たるんですね‎ご䞻人が䌑みなら、ぜひその日に䌚いたいですよね🎊🎊🎊🎊 内祝はワタシも䜕人かの頂いた友人からは『いらないよ』ず蚀われおたした💚そんな仲の良い友達には自分が愛甚しおる掗剀を莈ろうかなず思っおたす‌あずはお互いの䌚瀟の同僚や䞊叞や芪戚には確実に送らねばず 💧 きっず ワタシおばちゃん䞊みにそういうずこ考えちゃうんですよ(笑)歳をずったなぁなんお思いたす💧
  • << 306 あちゃさんこんばんは♪ 誘発早たるかもなんですね。 でも旊那様が居おくれるずきの方が安心ですもんねっ 私の匵りはNSTで100を越えお線も振り切るような結構匷いもので‥看護垫さんにも『安静時にこんなに匵りが匷かったら、動いたりしおたらしんどいね』っお蚀われる䜍に‥ でも気付かなかったんですよねぇ‥だから䜙蚈に䞍安です。。 痛みに鈍感なのかなぁ。。

No.299 08/11/11 18:04

みなさん、それぞれ少しず぀出産ぞの兆候が出おきおいお矚たしいです✚

私は、ただ音沙汰なしです‵

クレアさん、内祝いの甚意匵り切っおたすね💪
産前に、なんお考えおなかったのでビックリです😲💊

今はたず、無事に👶が出おきおくれるこずをただ心埅ちにしお、日々過ごしおいる感じです。

皌ぎもないからなるべくお昌も家で質玠にすたせるようにしたり 😱
本圓はランチずか行きたいけど、䜕だか旊那に悪くお気が匕けちゃっお😥
食料を買いに行った時にお菓子をコ゜コ゜っず買うのがせめおもの莅沢ですかね。

• << 302 内祝 やっぱり早すぎたみたいで恥ずかしいですぅ(笑)かなり匵り切っおたした💚(笑)💚 雑誌に『早めの準備がベスト☝』なんお曞いおお、むしろ遅いかな⁉なんお思っおたした‎ たぁいずれ準備しなきゃないし、動けるずきに甚意できお良かったず思うようにしたす☝☝☝ たたに友人ずランチ行きたすが、ワタシも普段は🏠である物を昌食にしおたすよ‎ご飯に玍豆なんお圓たり前に(笑)䞀人だず䜕でもいいんです😁😁😁
  • << 303 ムックさん、私も旊那の仕事䞭に倖でご飯を食べるのはかなり気が匕けおしたい‥友達からの誘いも断っおいたした😱💊 でも旊那には『今だけなんだから遠慮しなくおいいよヌ』ず蚀われおしたいたした😥 しそ昆垃が奜きなので癜米ずしそ昆垃でだいたいはすたせおたす。笑 あず個人的なこずになっおしたうんですが‥ムックさんは䞊のお子さんのずき巻石堂で入院なさったんですよね(>_<)個宀でしたか 私は恥ずかしい話なのですがかなりの怖がりなので病院で倜䞀人になるのは無理だなヌず思い、5人郚屋にする予定なのですが‥😥
  • << 309 ムックさん、私も平日のお昌は適圓に枈たせたすよ パンが奜きなので、パンずココアずかコヌンスヌプずか。 䞀人の為に䜜ったり買いに行ったりは邪魔くさいんですよね。 今では倕食䜜りすらめんどくさい‥でも旊那に手䜜り料理を䜜れるのもあず少し。 私が里垰りしおいる間はどんな家蚈・出費になるのかちょっず䞍安です‥‥

No.300 08/11/11 18:23

>> 297 みなさん、こんにちは煜 クレアさん 内祝いもう賌入されたんですね。 早いけど、準備するに越したこずはないですもんね垬 私もたたひよのカ  そうなんです(笑)
ちょっず早かったかな(笑)

盞手がもらっお嬉しいもの ず考えたらその人それぞれ違ったりもするけど、やっぱりタオル関係は誰でも䜿いたすからね‎‎ありがたいのは日甚品かなず‎

そろそろ怜蚎しおみおください✋
 なんお仲間を増やそうずしおたすが😱😱😱

投皿順
新着順
䞻のみ
付箋

新しいレスの受付は終了したした

劊嚠䞭掲瀺板のスレ䞀芧

もうすぐママになるマタママ・プレママの掲瀺板。劊嚠🀰🏻や出産👶🏻に぀いおの盞談・質問はこちら。マタママ友募集は、「ママ友・マタママ友募集掲瀺版」をご利甚ください。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを䜜成する

サブ掲瀺板

泚目の話題

カテゎリ䞀芧