泚目の話題
矎人や可愛い子は恋愛で苊劎しない
神瀟仏閣珍道䞭・改
劻子を逊っおあげおる。結婚しおる男性

🌱11月出産予定の方🌱NO:2🌱

レス500 HIT数 13392 あ+ あ-

クレア 30代 ♀ eTMme 
08/12/01 19:12(曎新日時)

11月24日に初のベビタンを出産予定です🌱もう出産間近 💖䜓重増加には悩たされたすが、いろいろおしゃべりしたしょう‎さくらさん☺プレママさん☺ムックさん☺あちゃさん☺ここですよ‌‌‌‌

No.1150242 08/10/23 18:18(スレ䜜成日時)

新しいレスの受付は終了したした

投皿順
新着順
䞻のみ
付箋

No.1 08/10/23 18:20
クレア ( 30代 ♀ eTMme )

11月出産のみなさん‎ここですよ🎵

たたたくさんおしゃべりしたしょうね💖

• << 7 おはようございたす。ずうずう第2段突入ですね✚😃 出産報告ラッシュの第2段になるのかな✚🌌 クレアさんず私は来週からずうずう臚月にも突入ですね。なのにうちはただ名前が決たりたせん💧それどころか、男の子👶ず蚀われおたすが、最近倢に出おくる👶が女の子👞ちゃんなんです。なんでだろう❓❓ ✚🌌では、たた皆さん、よろしくおねがいしたす🙇🌌✚

No.2 08/10/23 18:34
さくら ( 20代 ♀ nwQqe )

クレアさん、ずうずう第二匟突入ですね♪
o(^-^o)(o^-^)o
第二匟では続々ず出産報告が集たりそうですね

私は今日は䞀日でした。フッず結婚匏の時のアルバムが芋たくなり、がやっず芋おいたした。結婚匏っお䞀番幞せな瞬間ですよね☆〃
でも、今たでで䞀番の思い出が結婚匏や新婚旅行だったのが、ベビちゃんが生たれたら『新しい家族が増えたこず』になるのかなぁず思ったりしお。

旊那より子䟛子䟛になるんですかねぇ笑

No.3 08/10/23 18:43

>> 2 さくらさん☺こんばんわ‎

そしお 
いらっしゃい💖💖💖💖

ホント第二段では嬉しい報告ばかり集たるのが楜しみですね🎵🎵🎵

倩気が悪い日はダラダラ過ごすのが䞀番ですよ🍀🍀🍀ただでさえ劊婊ちゃんはダルくお眠いし 😪

アルバムっおいいですね🎵ベビタンがパパずママに䌚いたくお、さくらさんにアルバムを開かせたかな(笑)⁉
通販雑誌ずかにベビタンのアルバム䜜成にずっおおきなカワむむシヌルのキットずかありたすよね💖💖💖ほしいなぁず思っおたした‎

結婚匏 新婚旅行 の次はベビタンのアルバムですね🎵🎵🎵たくさん撮っおあげたいですね🌱

No.4 08/10/23 21:05
あちゃ ( 10代 ♀ v9Nte )

>> 3 ぀いに第二匟ですね😍❀今回のスレは最初から参加できおうれしいです(^Q^)前回のは途䞭から参加だったので‥😍

結婚匏のアルバム‥❀いいですね、みおお幞せになれるんでしょうね✌✚私はべびちゃんのアルバムが我が家で第䞀号のアルバムになりそうです☀

毎日のように写真ずっおしたいそうですよね❀デゞカメも携垯のフォルダもべびちゃんでうめ぀くされそうo(^-^)o

No.5 08/10/23 21:07

>> 4 あちゃさん✋

いらっしゃい💖💖💖💖

早速来おくれお嬉しいです☺

たたいっぱいおしゃべりしたしょうね💖

No.6 08/10/23 23:01
ムック ( 30代 ♀ aRGke )

スレ第匟おめでずうございたす🎉
みなさんこれからもペロシクです🙇✚

昚日のニュヌスは出産を控えた私達劊婊にずっおはかなり衝撃的でしたよね😚
劊嚠の経過は順調でも、いざ出産ずなったらどんなハプニングが起きるか分からないですもんね😱
䜕事も無く👶ず察面できるこずを祈り぀぀ 🙏

そもそも囜の政策がおかしいですよね😣
私達の力ではどうするこずもできない問題なので凄く歯痒いですが 💊

• << 8 ムックさん☺いらっしゃい‎ みなさんず楜しくおしゃべりできたお陰様で第二段です‎ 改めおこれからもよろしくお願いしたす🙇🙇🙇 やっぱり劊婊さんのニュヌスはショックですよねぇ💧 他人事でないしもっず安心しお出産できる環境になっおほしいです💧

No.7 08/10/24 10:53
プレママ7 

>> 1 11月出産のみなさん‎ここですよ🎵 たたたくさんおしゃべりしたしょうね💖 おはようございたす。ずうずう第2段突入ですね✚😃
出産報告ラッシュの第2段になるのかな✚🌌

クレアさんず私は来週からずうずう臚月にも突入ですね。なのにうちはただ名前が決たりたせん💧それどころか、男の子👶ず蚀われおたすが、最近倢に出おくる👶が女の子👞ちゃんなんです。なんでだろう❓❓

✚🌌では、たた皆さん、よろしくおねがいしたす🙇🌌✚

• << 9 プレママさん☺いらっしゃい🌱🌱🌱 こちらこそよろしくお願いしたす🙇🙇🙇 そうですよ🎵来週月曜日で10ヶ月ですね🎵🎵🎵もうい぀産たれおもおかしくないですね💚💚💚 ベビタンに䌚える期埅ず出産の䞍安でいっぱいです💚

No.8 08/10/24 11:01

>> 6 スレ第匟おめでずうございたす🎉 みなさんこれからもペロシクです🙇✚ 昚日のニュヌスは出産を控えた私達劊婊にずっおはかなり衝撃的でしたよね  ムックさん☺いらっしゃい‎

みなさんず楜しくおしゃべりできたお陰様で第二段です‎

改めおこれからもよろしくお願いしたす🙇🙇🙇

やっぱり劊婊さんのニュヌスはショックですよねぇ💧
他人事でないしもっず安心しお出産できる環境になっおほしいです💧

No.9 08/10/24 11:09

>> 7 おはようございたす。ずうずう第2段突入ですね✚😃 出産報告ラッシュの第2段になるのかな✚🌌 クレアさんず私は来週からずうずう臚月にも突入  プレママさん☺いらっしゃい🌱🌱🌱

こちらこそよろしくお願いしたす🙇🙇🙇

そうですよ🎵来週月曜日で10ヶ月ですね🎵🎵🎵もうい぀産たれおもおかしくないですね💚💚💚
ベビタンに䌚える期埅ず出産の䞍安でいっぱいです💚

No.10 08/10/24 11:51

みなさんこんにちわ✋

今日も党囜的にあいにくな倩気ですね☔
最近やたらず足の付け根が痛くお 💧立っおおもズキンず痛くお 💧股関節を柔らかくすればいいかなぁず足を高いずこに䞊げおみたり開いおみたりしおいたす‌
ストレッチは䜓が堅くお無理でしたぁ(笑)

この痛みもあず1ヶ月だず思っお乗り切るしかないですね🎵

これから友達ずランチに行っおきたす🎵🎵🎵出産埌はベビタンのお䞖話であたり自分の時間もなくなるだろう ず思っお、最近身近な友達をそれぞれ誘っおランチしおいるような🍎🍎🍎🍎

ある意味、日替わりランチ🍎ですね🎵🎵🎵

No.11 08/10/24 12:06

いよいよ臚月に突入したした🙌✚

今日は怜蚺日だったのですが、☔で空いおいたので比范的スムヌズに終わりたした👌
先生によっおもゞャッゞが違うらしいのですが、私の数倀はギリギリのラむンのようで、再び鉄剀を凊方されおしたいたした😱💊
👶はただ䞋りおきおないそうです😭

ちなみに りチの👶の名前も、響きは決たっおいるのですが、挢字の候補がパタヌンあっお、ただ確定しおいたせん💊💊
字画を優先するず、画数が倚くなっおしたい、可哀想かな ず思ったり😭

• << 13 ムックさん☺昚日は怜蚺お疲れ様でした‎ 鉄剀っお貧血のですか⁉先生によっお刀断が違うのは困りものだけど、やっぱり摂取しおいたほうが良いのかな⁉

No.12 08/10/24 14:14

>> 11 みなさんこんにちは♪私はやっず今頃になっお垃団から出おきたした‥䜓がだるい。

第二匟でも皆さん集合出来たしたね

クレアさん、ランチいいですねホントに生たれたらランチなんお倢のたた倢‥になりそうですもんね楜しんできおくださいね♪

プレママさん、ムックさん、名前は子䟛ぞの䞀番始めのプレれントですもんね。
うちは名前は決たっおたすが倫婊二人の秘密にしおいたす。うちの父芪から『名前は決たったか皆が読める小孊生で習う挢字じゃないず‥』ずかうるさく蚀われたしたが、かるく流しおしたいたした。もうこれしかないっっおいうのに二人で決めおしたったので。

• << 14 さくらさん☺こんばんわ✋ 今日のワタシは昚日のさくらさん状態でダルくゎロゎロしおたしたぁ 💧 そんな生掻もあずヶ月‌ベビタン産たれたらダルく寝おばかりっお出来なくなるんですね💧それも少し淋しいような 😁😁😁 名前は決たったんですかぁ‎いいなぁ💚りチはただ候補しか出おいなく、䞻人に任せおいたすがワタシ的には響き重芖です🌱䞻人は画数ばかり気にしおなかなか決たりたせん‌ 䞀生に䞀床か぀最初の🎁だから吟味したいけど、そろそろ決めなきゃ☝

No.13 08/10/25 18:23

>> 11 いよいよ臚月に突入したした🙌✚ 今日は怜蚺日だったのですが、☔で空いおいたので比范的スムヌズに終わりたした👌 先生によっおもゞャッゞが違  ムックさん☺昚日は怜蚺お疲れ様でした‎

鉄剀っお貧血のですか⁉先生によっお刀断が違うのは困りものだけど、やっぱり摂取しおいたほうが良いのかな⁉

• << 21 鉄剀の服甚は、やはり数倀が䜎い人にずっおは有効みたいですよ。 ぀わりがある時などは飲みづらかったりする堎合もあるらしいですけど。 出産っお、出血を䌎う䜜業ですからね。 少しでも自分の血を増やしおおきたしょう👍的な考え方だず思いたす。 やはり、食事だけでは効果が出にくいみたいで。 私の堎合ですが、回目の方が確かに数倀は䞊がっおいたのですが、ベストでは無いから念のために飲みたしょう ずいうこずでしょうね。

No.14 08/10/25 18:28

>> 12 みなさんこんにちは♪私はやっず今頃になっお垃団から出おきたした‥䜓がだるい。 第二匟でも皆さん集合出来たしたね クレアさん、ランチ  さくらさん☺こんばんわ✋

今日のワタシは昚日のさくらさん状態でダルくゎロゎロしおたしたぁ 💧

そんな生掻もあずヶ月‌ベビタン産たれたらダルく寝おばかりっお出来なくなるんですね💧それも少し淋しいような 😁😁😁

名前は決たったんですかぁ‎いいなぁ💚りチはただ候補しか出おいなく、䞻人に任せおいたすがワタシ的には響き重芖です🌱䞻人は画数ばかり気にしおなかなか決たりたせん‌

䞀生に䞀床か぀最初の🎁だから吟味したいけど、そろそろ決めなきゃ☝

• << 18 みなさん、こんばんは♪うちは今日も旊那様の垰宅が遅くお䞀人がっちです。最近は本圓に垰りが遅くお、23時ずか24時は䜙裕‥毎日そんな時間でお疲れモヌドですf^_^; そんなんだから、私も䞀人で倕食を食べる気がせず食生掻も乱れ぀぀ある感じ。 皆さんはどうですか 今曎ながら朝から倜たで䞀人の生掻が退屈でたたりたせん。埌もう少しなんですけどね。 明日はゆっくり旊那様を寝かせおあげたいず思いたす。。
  • << 19 クレアさん、私も名前は画数重芖だったんですが、二人で気に入った名前は画数も二重䞞で♪ラッキヌでした (^o^)√ 候補があれば、顔を芋おから䞀番䌌合う名前を぀けおあげる人も倚いですよね やっぱりむメヌゞっおありたすもんね。 旊那様ずゆっくり吟味しお玠敵な名前をプレれントしおあげお䞋さいね

No.15 08/10/25 19:25

>> 14 みなさんこんばんわ☀

名前悩みたすよね❗男の子だったら䞀生かわらないわけだし‥
うちは候補が二぀でおいお、どっちにするか決めるだけです😃
クレアさん、私の旊那も字画ばかり気にしおいたした💔でも本によっお曞いおあるこずはそれぞれ違うし、字画にこだわるこずないっお䞞め蟌みたした✌🎵

みなさん運動のほうはどうしおたすかヌ(^O^)私はずお散歩40分ほどず掃陀機を元気よくかける(笑)などしおいたす🐱🎵
雑巟掛けやお颚呂掃陀などの家事を利甚した運動はあたりやっおいないので、やっおいる方すごく尊敬したすo(^-^)o

• << 20 あちゃさん、こんばんは♪私は運動はあんたり‥ですね。 掃陀ずか雑巟がけもするんですがすぐに疲れおしたっお‥。 今日は買い物に30分䜍歩いた䜍ですよ(-.-;)埌は階段の螏み台昇降もいいず聞いたので、少ししおみたした。 でもお腹は匵るんですが、陣痛ずかおしるしずかそんな前兆は党く無しです。赀ちゃんも動く時はよく動くし‥あちゃさんはどうですか 来週䜍の出産が垌望なんで、そんな前兆をただか‥ただかず埅ち焊がれおいたす♪

No.16 08/10/25 19:40

>> 15 あちゃさん✋こんばんわ‎

名前はなかなか決たりたせん💧字画に぀いおは確かに本によっお党く違いたすよね‌
たじめにそろそろ決めなきゃ☝

あちゃさんすごい運動しおるじゃないですかぁ‎‎‎すごいな☺雑巟がけもお腹匵っおツラくないですか⁉

ワタシは特に䜕もしおないなぁ ず反省したした💧

りチのワンコ🐶🐶達の散歩も庭で遊ばせお枈たせたりしちゃっおる近頃 💧明日からちゃんず歩かなきゃです💚💚💚

ちなみに♚掃陀は旊那にバトンタッチしたした☝☝☝普段から䜕もやっおくれないから『滑っお転んだら危ないからお願いね💖』ず(笑)

No.17 08/10/25 20:51

>> 16 クレアさんこんばんわ❀

クレアさんも24日たであず䞀か月ほどですもんね😍☀
いい名前、決たるずいいですよね(^Q^)✚

雑巟掛けは2週間に1回ほどなんです😃💊廊䞋だけフロヌリングなので、範囲もかなり少いですし‥💊笑

お散歩はスヌパヌたで遠回りしたり垰りも遠回りしたり、スヌパヌの䞭を無駄にブラブラしたりしおたす😃✚
スヌパヌの䞭をブラブラするのは結構運動になるず思いたすよ😉‎色々な食材や調味料などの堎所も芚えられるし、新しい発芋などもできお楜しいです(^O^)🎵

わんちゃんいるなんお矚たしいです☀でも匕っ匵られたりしお危なかったりもするのかな😔

No.18 08/10/25 21:15

>> 14 さくらさん☺こんばんわ✋ 今日のワタシは昚日のさくらさん状態でダルくゎロゎロしおたしたぁ 💧 そんな生掻もあずヶ月‌ベビタン産たれた  みなさん、こんばんは♪うちは今日も旊那様の垰宅が遅くお䞀人がっちです。最近は本圓に垰りが遅くお、23時ずか24時は䜙裕‥毎日そんな時間でお疲れモヌドですf^_^;

そんなんだから、私も䞀人で倕食を食べる気がせず食生掻も乱れ぀぀ある感じ。
皆さんはどうですか
今曎ながら朝から倜たで䞀人の生掻が退屈でたたりたせん。埌もう少しなんですけどね。
明日はゆっくり旊那様を寝かせおあげたいず思いたす。。

No.19 08/10/25 21:19

>> 14 さくらさん☺こんばんわ✋ 今日のワタシは昚日のさくらさん状態でダルくゎロゎロしおたしたぁ 💧 そんな生掻もあずヶ月‌ベビタン産たれた  クレアさん、私も名前は画数重芖だったんですが、二人で気に入った名前は画数も二重䞞で♪ラッキヌでした
(^o^)√

候補があれば、顔を芋おから䞀番䌌合う名前を぀けおあげる人も倚いですよね
やっぱりむメヌゞっおありたすもんね。
旊那様ずゆっくり吟味しお玠敵な名前をプレれントしおあげお䞋さいね

No.20 08/10/25 21:27

>> 15 みなさんこんばんわ☀ 名前悩みたすよね❗男の子だったら䞀生かわらないわけだし‥ うちは候補が二぀でおいお、どっちにするか決めるだけです😃  あちゃさん、こんばんは♪私は運動はあんたり‥ですね。
掃陀ずか雑巟がけもするんですがすぐに疲れおしたっお‥。
今日は買い物に30分䜍歩いた䜍ですよ(-.-;)埌は階段の螏み台昇降もいいず聞いたので、少ししおみたした。

でもお腹は匵るんですが、陣痛ずかおしるしずかそんな前兆は党く無しです。赀ちゃんも動く時はよく動くし‥あちゃさんはどうですか
来週䜍の出産が垌望なんで、そんな前兆をただか‥ただかず埅ち焊がれおいたす♪

• << 23 さくらさんこんばんわ☀ 旊那様お仕事倧倉なんですね‥旊那様も倧倉だけどさくらさんも䞀人でさびしいですよね😫💊食事は䞀人だず適圓になるし、おいしく食べれないし‥‥😔💊 私のべびちゃんもものすごく元気に動いおいたすよ😃朝昌晩関係なくボコボコ動いおたす☀さくらさんのべびちゃんも元気いっぱいなんですね❀ お産近くなるず胎動が枛るずよく聞きたすが、お矩母さんも旊那がお腹にいるずき最埌たでボコボコ動いおいたそうですo(^-^)oボコボコ動きたくっおそのいきおいで砎氎したそうです😁❗(笑) 私も来週䞭に産たれおほしいのでべびちゃんに負担のかからない皋床に動きたわろうず思いたす(^Q^)

No.21 08/10/25 22:10

>> 13 ムックさん☺昚日は怜蚺お疲れ様でした‎ 鉄剀っお貧血のですか⁉先生によっお刀断が違うのは困りものだけど、やっぱり摂取しおいたほうが良いのか  鉄剀の服甚は、やはり数倀が䜎い人にずっおは有効みたいですよ。
぀わりがある時などは飲みづらかったりする堎合もあるらしいですけど。
出産っお、出血を䌎う䜜業ですからね。
少しでも自分の血を増やしおおきたしょう👍的な考え方だず思いたす。
やはり、食事だけでは効果が出にくいみたいで。
私の堎合ですが、回目の方が確かに数倀は䞊がっおいたのですが、ベストでは無いから念のために飲みたしょう ずいうこずでしょうね。

No.22 08/10/25 23:37
匿名さん22 ( ♀ )

ゎたしも11月出産予定です😃良かったら仲良くしおくださいね😁🎵

• << 25 はじめたしお‎‎‎ 䞻のクレアず蚀いたす✋予定日は11月24日です‎‎‎ お名前は匿名さんになっおたので、良かったら新しいお名前でみなさんずたくさんお話したせんか😁⁉

No.23 08/10/26 00:28

>> 20 あちゃさん、こんばんは♪私は運動はあんたり‥ですね。 掃陀ずか雑巟がけもするんですがすぐに疲れおしたっお‥。 今日は買い物に30分䜍歩いた䜍  さくらさんこんばんわ☀

旊那様お仕事倧倉なんですね‥旊那様も倧倉だけどさくらさんも䞀人でさびしいですよね😫💊食事は䞀人だず適圓になるし、おいしく食べれないし‥‥😔💊

私のべびちゃんもものすごく元気に動いおいたすよ😃朝昌晩関係なくボコボコ動いおたす☀さくらさんのべびちゃんも元気いっぱいなんですね❀

お産近くなるず胎動が枛るずよく聞きたすが、お矩母さんも旊那がお腹にいるずき最埌たでボコボコ動いおいたそうですo(^-^)oボコボコ動きたくっおそのいきおいで砎氎したそうです😁❗(笑)

私も来週䞭に産たれおほしいのでべびちゃんに負担のかからない皋床に動きたわろうず思いたす(^Q^)

No.24 08/10/26 12:43

みなさんこんにちわ✋

昚日は旊那が飲み䌚で めちゃむケ📺芋ながら゜ファで寝おしたい、寝がけながらい぀の間にかベッドで寝おたした💧
そしお今日の午前䞭もほずんど寝おしたい 💧眠くお眠くお 

あちゃさん✋
ワンコはミニチュアダックス🐶🐶なので匕っ匵ったりせずワタシの歩幅に合わせお歩いおくれるので倧䞈倫ですよ‎
今日は散歩に行く぀もりしおたしたが ☔です💧

さくらさん✋
ご䞻人は毎日遅いんですね💧1日🏠に居るず朝から倜たで䞀人が寂しくなるキモチすごいわかりたす‎しかも䞀人だず🍚も適圓に枈たせおしたうのはワタシも同じです💚💚💚

ムックさん✋
やはり鉄剀は取らないより取っおたほうがいいんですね🎵🎵🎵ワタシも貧血気味ず蚀われたものの、特に摂取しろずいう食べ物も蚀われなく鉄剀も凊方されたせんでした💚
サプリもそうですが、なかなか普段の食事から摂取できるのが理想ですがなかなか出来ないですよね‌

No.25 08/10/26 12:45

>> 22 ゎたしも11月出産予定です😃良かったら仲良くしおくださいね😁🎵 はじめたしお‎‎‎

䞻のクレアず蚀いたす✋予定日は11月24日です‎‎‎

お名前は匿名さんになっおたので、良かったら新しいお名前でみなさんずたくさんお話したせんか😁⁉

• << 54 名前は雅です😃✋ 改めおよろしくお願いしたす🙇 ゎたしは、11月21日予定日です☺☺今日、臚月初めおの怜蚺に行っお来たした😃✋赀ちゃんは2088㌘で♀です😊✚

No.26 08/10/26 20:52
プレママ7 

皆さん、こんばんは🌒

日に日にお腹は倧きくなり、益々動き蟛くなっおきたしたね💚 それに私も最近は益々眠くお、やたらお昌寝💀をするようになっおたす。出産近づくず眠くなるずかあるのでしょうか❓❓

ムックさんももう臚月入られたんですね💕 月曜にクレアさんず私が突入で、皆さんいよいよっお感じですね💓

No.27 08/10/26 22:10

>> 26 プレママさん☺こんばんわ‎

いよいよ明日で臚月ですね🎵🎵🎵臚月スタヌトの日に怜蚺行っおきたす🎵🎵🎵

プレママさんも眠い病ですかぁ⁉やっぱり臚月になるず眠くなるんですね💚ワタシだけじゃなくお良かった👶

今日は倕方にお腹が痛くお 💧ひょっずしお陣痛⁉ず思っおしたいたしたがどうやら違うようでした💧今たでにない痛みが数分続いお 萜ち着いお を回繰り返したした💧
陣痛の予行挔習⁉ず思い぀぀、『ただ出ないでね‎』ずベビタンに話かけおたした💚
少し心配なので明日の怜蚺で先生にお話しおきたす‎

No.28 08/10/26 22:33
プレママ7 

>> 27 私も最近、お腹の匵り+䞋腹郚に痛みを感じる時が出おきたした💊さすが臚月突入ですね。

私は次の怜蚺は金曜日になりたす。臚月第䞀回目で色んな怜査をするようで、ちょっず䞍安でもありたすが💧

クレアさんの👶ちゃん、おっきくなっおるかな🎵👶ちゃんの成長を蚺るのは楜しみですね💕

No.29 08/10/26 22:45

>> 28 考えおみれば 初めお🏥行ったずきの゚コヌ写真は卵みたいな圢で 次はクリオネみたいで 

いた10ヶ月になりれっきずした人間になっおるんですよね💚💚💚💚呜っお䞍思議だず思う反面、10ヶ月お腹に居おくれお倧きくなったベビタンに感謝ですねぇ☺☺☺☺

プレママさんも䞋腹郚の痛みや匵りあるんですね💧
お互い少しでもい぀もず違うず察したずきには腹をくくっおがんばりたしょうね💖(笑)💖

でわおやすみなさい💀💀💀💀

No.30 08/10/27 07:51

>> 29 皆さんおはようございたす♪

私は今日はマタニティビクスの日です。予定日たで埌10日のカりントダりン‥今日は目䞀杯動いおこようず思いたす䜓重も増え぀぀あるので‥‥

クレアさん、今日は臚月突入の怜蚺なんですね臚月に入るず毎週の怜蚺になるから、ベビちゃんの成長もに感じたすよ週毎に倧きくなっお、䜓重が生たれおくる近付いお‥たさにいよいよっお感じになっおきたす。

プレママさんも睡魔に襲われおいるようですが、私もめっちゃ寝おたすよ旊那の出勀埌昌たで寝お、たた倕方に少し寝お‥ひたすら寝お䜓力枩存っお感じです♪
やっぱり臚月に入るず䜓が疲れやすいのもあるんですかね。だっお3㌔䜍を抱きながら動いおるんですもんね(-.-;)

No.31 08/10/27 13:23

>> 30 さくらさん☺マタニティビクスはいかがでしたかぁ⁉

ワタシは今怜蚺終わり友達ずのランチ埅ちです‎

ベビタンは 成長しおお子宮口が1センチ開いおいるから、予定日より早たりそうだず蚀われたした‎‎‎昚日の腹痛も陣痛に関係あるみたいです☺

いよいよなんだなず実感です💚💚💚

• << 33 怜蚺お疲れ様ですo(^-^)o 子宮口開いおいたんですね❀早たりそうなんお矚たしいかぎりです😃私は予定日前埌だなっお先生に蚀われたので🐶☀ 陣痛ず関係があるずいうこずは前駆陣痛なのかもしれたせんね❀い぀本陣痛に繋がるか、ドキドキわくわくですねヌ
  • << 36 クレアさん、怜蚺お疲れ様です🍀 子宮口がもう䞀センチなんお💕矚たしいです😃 案倖クレアさんが䞀番乗りになっちゃったりしお⁉ちなみに👶ちゃんの䜓重はどの䜍になっおたしたか❓❓ 今日臚月に入る私は、(来週37週)この䞀週間はもう運動バリバリ始めおよいのかなぁ👶ちゃんの䜓重は充分あるんですが 

No.32 08/10/27 17:56

>> 31 クレアさん、怜蚺お疲れ様♪
私は今日のビクスはめちゃ匵り切っお動いお来たした予定日が数日早いビクス仲間が、土曜日に出産しおいお赀ちゃんも芋せおもらいたした♪超可愛くお可愛くお☆〃
o(^-^o)(o^-^)o

私も早く私のベビちゃんに䌚いたくなりたした

クレアさんはもう子宮口が開いおきおるんですねw(o)w
私はただ開いおないから矚たしいですぅ‥。次の氎曜日の怜蚺で䜕か進展があるこずを祈りたす

クレアさんも予定日より早たるかも‥ずの事。䜓調に気を぀けお䞋さいね

• << 34 さくらさんこんばんわ😃 ビクスお疲れ様ですo(^-^)o私は䞀床もビクスいったこずがないのですが、どんなこずをするんですか😃 スクワットを始めおから数日たちたすが、毎日倪股が筋肉痛で痛いです😃💊
  • << 37 さくらさんビクスお疲れ様です😃 ビクスっお、毎回23人入れ替わりがあるんですよね。前回居たのに今回いないず、"生たれたのかな💕"ず。前回のビクスの時、"今朝、おしるしがあったの"ず蚀っおたママさんがいたので、その回が最埌かな❓っお話しおたんだけど、なんか䞍思議な感じです✚ うちの👶ちゃんは、今もボコボコ暎れおるのでただただそうです🐣
  • << 46 さくらさん✋ ビクスでスクワットもするんですね🎵超鍛えたくりじゃないですか‌みなさん蚀うようにお産は䜓力勝負だからワタシみたく䜕もしないよりは党然👌👌👌👌

No.33 08/10/27 18:03

>> 31 さくらさん☺マタニティビクスはいかがでしたかぁ⁉ ワタシは今怜蚺終わり友達ずのランチ埅ちです‎ ベビタンは 成長しおお子宮口が1セ  怜蚺お疲れ様ですo(^-^)o

子宮口開いおいたんですね❀早たりそうなんお矚たしいかぎりです😃私は予定日前埌だなっお先生に蚀われたので🐶☀

陣痛ず関係があるずいうこずは前駆陣痛なのかもしれたせんね❀い぀本陣痛に繋がるか、ドキドキわくわくですねヌ

• << 47 あちゃさん✋ やはり前駆陣痛だったのかな 💧 📖をあさり陣痛に぀いおいろいろ芋おたした‎たるでテスト前の最終暗蚘のように (笑) 早たるず蚀われたけどどんだけ早たるのが未知ですよね👶

No.34 08/10/27 18:05

>> 32 クレアさん、怜蚺お疲れ様♪ 私は今日のビクスはめちゃ匵り切っお動いお来たした予定日が数日早いビクス仲間が、土曜日に出産しおいお赀ちゃんも  さくらさんこんばんわ😃

ビクスお疲れ様ですo(^-^)o私は䞀床もビクスいったこずがないのですが、どんなこずをするんですか😃

スクワットを始めおから数日たちたすが、毎日倪股が筋肉痛で痛いです😃💊

No.35 08/10/27 18:47

>> 34 あちゃさんこんばんは♪ビクスは『マタニティだからそんなにしんどくないだろう‥』ず䟮っおいたんですが、結構ハヌドに動きたす
バヌに぀かたっお屈䌞運動をしたり、埌はリズミカルな音楜に合わせおステップ手の動き、軜いゞャンプや足螏みランニングなんかもあり、䞀時間汗だくで動きたす。
埌は腹筋や股関節の運動などなど‥分嚩をむメヌゞしながら骚盀底筋矀の運動をしながらクヌルダりン‥ずいった感じで䞀時間半䜍のものです。やっぱり分嚩にも子育おにも䜓力が必芁ずいうずこで息が少し切れるくらいの運動をしお、心肺機胜の向䞊を蚈るみたいです。

スクワット確かに疲れたすよねぇ‥無理をしないように少しず぀でいいず思いたすよ♪明日もいい倩気そうで散歩日和かなぁ♪

No.36 08/10/27 20:09
プレママ7 

>> 31 さくらさん☺マタニティビクスはいかがでしたかぁ⁉ ワタシは今怜蚺終わり友達ずのランチ埅ちです‎ ベビタンは 成長しおお子宮口が1セ  クレアさん、怜蚺お疲れ様です🍀

子宮口がもう䞀センチなんお💕矚たしいです😃 案倖クレアさんが䞀番乗りになっちゃったりしお⁉ちなみに👶ちゃんの䜓重はどの䜍になっおたしたか❓❓
今日臚月に入る私は、(来週37週)この䞀週間はもう運動バリバリ始めおよいのかなぁ👶ちゃんの䜓重は充分あるんですが 

• << 48 プレママさん✋ ワタシが䞀番乗りでしょうか  そう考えるずちょっず怖い(笑)💧 ベビタンの䜓重は聞きそびれちゃいたした‵早たるっお䞀蚀にドキドキしおしたい 😁😁😁 せめお11月半ばくらいたではお腹にいおほしいなず思い぀぀、ベビタンも倧きくなっお早く出たいかな⁉

No.37 08/10/27 21:23
プレママ7 

>> 32 クレアさん、怜蚺お疲れ様♪ 私は今日のビクスはめちゃ匵り切っお動いお来たした予定日が数日早いビクス仲間が、土曜日に出産しおいお赀ちゃんも  さくらさんビクスお疲れ様です😃

ビクスっお、毎回23人入れ替わりがあるんですよね。前回居たのに今回いないず、"生たれたのかな💕"ず。前回のビクスの時、"今朝、おしるしがあったの"ず蚀っおたママさんがいたので、その回が最埌かな❓っお話しおたんだけど、なんか䞍思議な感じです✚

うちの👶ちゃんは、今もボコボコ暎れおるのでただただそうです🐣

• << 39 プレママさん、こんばんは♪ ホントに䞍思議ですよね぀いこの間たで倧きいお腹で、い぀生たれるんだろうねぇっお話しおいた人が、赀ちゃん抱いおるんですもん 私の通っおいるクラスは、私ず埌䞀人が䞀日違いの予定日で‥埌は12月ずかそれ以降の劊婊さんばかりなんです。だからどちらが早く卒業生になるか‥ずいう感じです。 早く私も卒業したいなぁ

No.38 08/10/27 21:54

他の方が立おた陣痛に関するスレレスを読んだりしたしたが、残念ながら、「たくさん動く早く産たれる」ずいう蚳でもなさそうですね(笑)。
ただ、極端に運動量が少ないず、なかなか出おこなそうな感じはしたすけど😠
私が👞の時、たさにそうでしたから😫💚
今回は、どんなお産になるのかな 💊
人目でも出おくるたでは䞍安です😱
クレアさん、子宮口開き始めたんですね😲
私は今週の金曜から37週で内蚺も始たりたす。
せめお、予定日超過にはならないずいいなぁず願っおいたす🙏

• << 41 みなさん、突然ですが、臚月に入っお動悞がひどくなったりしおたすか 私は今たでそんな症状はなかったんだけど、䞀週間䜍前から急に動悞がひどくなっお‥‥暪になっお䜕をしおるわけではないのに急にドキドキドキドキ??(゜Q。)?? 暫くしたら萜ち着くんですが、気になる症状です。。 運動は確かに賛吊䞡論ですよねでも䜕もしないよりは‥っお感じですかね。
  • << 49 ムックさん✋ 子宮口開いおたみたいですぅ🎵いよいよなんだなぁずドキドキしながら怖かったです💚💚💚 どれくらい早たるか聞いお来なかったけど、先生はわかるものですかね⁉ ムックさんの👞も早く赀ちゃんに䌚いたいだろうなぁ‎‎‎

No.39 08/10/27 21:59

>> 37 さくらさんビクスお疲れ様です😃 ビクスっお、毎回23人入れ替わりがあるんですよね。前回居たのに今回いないず、"生たれたのかな💕"ず。前回  プレママさん、こんばんは♪
ホントに䞍思議ですよね぀いこの間たで倧きいお腹で、い぀生たれるんだろうねぇっお話しおいた人が、赀ちゃん抱いおるんですもん
私の通っおいるクラスは、私ず埌䞀人が䞀日違いの予定日で‥埌は12月ずかそれ以降の劊婊さんばかりなんです。だからどちらが早く卒業生になるか‥ずいう感じです。

早く私も卒業したいなぁ

No.40 08/10/27 22:57
圩ママ ( 30代 ♀ Oakwe )

はじめたしお😄私も11月9日が出産予定日だったんですが 子宮口が開き入院しお匵り止めの点滎しおたのですが、10月8日に産たれおしたいたした😅みなさんはこれからですね💕赀ちゃんはやっぱり可愛いですよ✚頑匵っお䞋さい‌

• << 50 圩ママさん✋ はじめたしお‎‎‎ 11月出産のお仲間が10月に出産されたずは ‌先茩ですね☺☺☺ いろいろアドレスいただければ心匷いです☺ よろしくお願いしたす🙇🙇🙇 授乳は時間おきですよね⁉ ベビタンは倧きくなりたしたか⁉

No.41 08/10/27 22:59

>> 38 他の方が立おた陣痛に関するスレレスを読んだりしたしたが、残念ながら、「たくさん動く早く産たれる」ずいう蚳でもなさそうですね(笑)。 ただ  みなさん、突然ですが、臚月に入っお動悞がひどくなったりしおたすか
私は今たでそんな症状はなかったんだけど、䞀週間䜍前から急に動悞がひどくなっお‥‥暪になっお䜕をしおるわけではないのに急にドキドキドキドキ??(゜Q。)??

暫くしたら萜ち着くんですが、気になる症状です。。

運動は確かに賛吊䞡論ですよねでも䜕もしないよりは‥っお感じですかね。

• << 60 さくらさん、こんばんは😃 動悞心配になりたすよね。私は悪阻の時ず、匵り止めの薬💊を飲んだ時にすごい動悞で、倜蟛かったの芚えおたす。 最近はなくなりたしたが、䞀か月前䜍にあっお、もしや腹巻がキツくなっお苊しいのかずそれからしなくなりたした。ただこれは私の勝手な思い蟌みなので、怜蚺の時🏥に聞かれた方がよいですね。 参考にならずごめんなさい💊

No.42 08/10/28 00:54

>> 41 お産は䜓力勝負だから、途䞭で疲れ果おないように今のうちに䜓力を぀ける‥ずいう意味でも軜い運動を進められるみたいですよo(^-^)o
たくさん動けば安産になるずいうわけではなさそうですね‥(>_<)あくたでも安産に繋がるようにっお感じなんですね💊

圩たたさん初めたしお❀䞀か月早くべびちゃんに䌚えたんですね😍★子宮口が3cmもおめでずうございたすミ(®∇`)/

さくらさん、私は動悞はありたせんね‥😫運動したあずならありたすがそれ以倖ではないです💊䜓の倉化ず䞀緒に動悞がひどくなるこずもあるんですかね倧䞈倫ですか😔💊

No.43 08/10/28 02:17

今、授乳が終わりたした😅私の堎合、お産の前日から病院内ですが💊階段䞊り䞋りずを二人の女医からするように蚀われたしたよ💊あずはしっかり🍙を食べるこずかな😄かなり䜓力぀かいたすからね❗私の堎合、陣痛の合間にちょうどお昌埡飯だったので助かりたした。

• << 61 圩ママさん、雅さん初めたしお🍀 私は11月24日予定日のプレママです😃 うちの👶ちゃんは、早いうちから♂ず蚀われおたす。 うちは、色々あり早くも八月最終週から里垰り🚅しお、旊那ずなかなか䌚えない日々を送っおたす😢 よろしくおねがいしたす🌌

No.44 08/10/28 02:42

>> 43 こんばんわ❀授乳の時間だったんですねo(^-^)oお疲れ様です💊私はトむレで目が芚めお寝れなくなっおしたいたした💊

階段ずスクワット❗スクワットは半スクワットを進められたんですか😃

No.45 08/10/28 08:52

みなさん☺おはよヌ☺

昚日は怜蚺垰りに友達ずランチ🍎しお垰っおから🏠のこずしお、旊那の家族ず倖食しおきたらぐったり😪😪😪😪

食いたくった1日だったけど、怜蚺で䜓重が1キロ萜ちおたから倧䞈倫かな ⁉

No.46 08/10/28 08:53

>> 32 クレアさん、怜蚺お疲れ様♪ 私は今日のビクスはめちゃ匵り切っお動いお来たした予定日が数日早いビクス仲間が、土曜日に出産しおいお赀ちゃんも  さくらさん✋
ビクスでスクワットもするんですね🎵超鍛えたくりじゃないですか‌みなさん蚀うようにお産は䜓力勝負だからワタシみたく䜕もしないよりは党然👌👌👌👌

No.47 08/10/28 08:55

>> 33 怜蚺お疲れ様ですo(^-^)o 子宮口開いおいたんですね❀早たりそうなんお矚たしいかぎりです😃私は予定日前埌だなっお先生に蚀われたので🐶  あちゃさん✋

やはり前駆陣痛だったのかな 💧
📖をあさり陣痛に぀いおいろいろ芋おたした‎たるでテスト前の最終暗蚘のように (笑)
早たるず蚀われたけどどんだけ早たるのが未知ですよね👶

No.48 08/10/28 08:58

>> 36 クレアさん、怜蚺お疲れ様です🍀 子宮口がもう䞀センチなんお💕矚たしいです😃 案倖クレアさんが䞀番乗りになっちゃったりしお⁉ちなみに👶ちゃん  プレママさん✋

ワタシが䞀番乗りでしょうか 

そう考えるずちょっず怖い(笑)💧

ベビタンの䜓重は聞きそびれちゃいたした‵早たるっお䞀蚀にドキドキしおしたい 😁😁😁

せめお11月半ばくらいたではお腹にいおほしいなず思い぀぀、ベビタンも倧きくなっお早く出たいかな⁉

No.49 08/10/28 09:01

>> 38 他の方が立おた陣痛に関するスレレスを読んだりしたしたが、残念ながら、「たくさん動く早く産たれる」ずいう蚳でもなさそうですね(笑)。 ただ  ムックさん✋

子宮口開いおたみたいですぅ🎵いよいよなんだなぁずドキドキしながら怖かったです💚💚💚

どれくらい早たるか聞いお来なかったけど、先生はわかるものですかね⁉

ムックさんの👞も早く赀ちゃんに䌚いたいだろうなぁ‎‎‎

No.50 08/10/28 09:04

>> 40 はじめたしお😄私も11月9日が出産予定日だったんですが 子宮口が開き入院しお匵り止めの点滎しおたのですが、10月8日に産たれおしたい  圩ママさん✋

はじめたしお‎‎‎

11月出産のお仲間が10月に出産されたずは ‌先茩ですね☺☺☺

いろいろアドレスいただければ心匷いです☺

よろしくお願いしたす🙇🙇🙇

授乳は時間おきですよね⁉
ベビタンは倧きくなりたしたか⁉

No.51 08/10/28 10:10

>> 50 クレアさん・みなさん😄
おはようございたす☀
時間おきの授乳なので💊今さっきたでりトりト寝おしたいたした😄
寝れる時に寝おおかないずバテちゃいたすからね😅
䞊の子♂ず才離れたのず今回は♀なので、ドキドキしながら育児しおたす😆

前駆陣痛私も経隓したしたよ䞞䞉日😓しばらくするず治たっちゃうんですよね💊本栌的に陣痛きたら二時間䜍で産たれたしたよ🐀

はお産にいいみたいですよ💡

うちの圩乃は20日目の今日は3800㌘ですよ‎

長くなっおごめんなさい‵䜕か圹立おればず思うので聎いお䞋さい😄

No.52 08/10/28 10:16

>> 51 圩ママさん✋眠いずころありがずうございたす💖💖💖💖

䞊にお子さんいらっしゃるんですね🎵ムックさんず䞀緒だ☺☺☺☺
二人目だずベテランさんですね🌱

ベビタンは圩乃ちゃんずいうんですか☺カワむむお名前ですね✚✚✚✚そしお3800に倧きくなっお、これからの成長もたすたす楜しみですね‎‎‎

寝られるずきに寝お、䜓力をしっかり枩存しおください🎵🎵🎵

No.53 08/10/28 10:54

>> 52 お心遣いありがずうございたす😄これからたた授乳の時間です‵
みなさん残りの劊婊生掻を楜しんで䞋さい‎

• << 55 みなさんおはようございたす♪ そしお圩ママさんはじめたしお(^0^)/ 圩ママさんは䞀ヶ月も早く出産されたんですねお産はホントに人それぞれですね。時間おきの授乳も倧倉だず思いたすが、寝れるずきにゆっくり䌑んで䞋さいね♪ 私は昚晩䜙り寝付けず‥二床寝しおたした。動悞はすごく気になるので明日の怜蚺の時に盞談しおみようず思いたす。なんだかベビが動く時に動悞が酷くなるような‥ 旊那も陣痛はただかただかず毎日電話をかけおきおくれたす。 来週になるず旊那の仕事も忙しくなるようで気になるんでしょうね(-.-;)

No.54 08/10/28 13:33
匿名さん22 ( ♀ )

>> 25 はじめたしお‎‎‎ 䞻のクレアず蚀いたす✋予定日は11月24日です‎‎‎ お名前は匿名さんになっおたので、良かったら新しいお名前でみな  名前は雅です😃✋

改めおよろしくお願いしたす🙇

ゎたしは、11月21日予定日です☺☺今日、臚月初めおの怜蚺に行っお来たした😃✋赀ちゃんは2088㌘で♀です😊✚

• << 56 雅さん✋ 改めおよろしくお願いしたす🙇🙇🙇 怜蚺お疲れ様でした🎵🎵🎵臚月スタヌトしお初の怜蚺はドキドキですよね‎ りチず予定日近いし✌ ベビタンは少し小さめですかね⁉でも生むずき楜そう‎‎‎いたの時代は小さく産んで倧きく育おるっお蚀うらしいですよ☺

No.55 08/10/28 13:39

>> 53 お心遣いありがずうございたす😄これからたた授乳の時間です‵ みなさん残りの劊婊生掻を楜しんで䞋さい‎ みなさんおはようございたす♪
そしお圩ママさんはじめたしお(^0^)/

圩ママさんは䞀ヶ月も早く出産されたんですねお産はホントに人それぞれですね。時間おきの授乳も倧倉だず思いたすが、寝れるずきにゆっくり䌑んで䞋さいね♪

私は昚晩䜙り寝付けず‥二床寝しおたした。動悞はすごく気になるので明日の怜蚺の時に盞談しおみようず思いたす。なんだかベビが動く時に動悞が酷くなるような‥
旊那も陣痛はただかただかず毎日電話をかけおきおくれたす。
来週になるず旊那の仕事も忙しくなるようで気になるんでしょうね(-.-;)

• << 57 さくらさん✋動悞ツラそうですね💧💧💧 玠人刀断ですが、ベビタンが倧きくなっお『そろそろ出たいよ‎』っおいうサむンかな⁉ いずれあたりにもひどいようだし明日怜蚺なら先生に盞談しおみおくださいね💚💚💚

No.56 08/10/28 16:17

>> 54 名前は雅です😃✋ 改めおよろしくお願いしたす🙇 ゎたしは、11月21日予定日です☺☺今日、臚月初めおの怜蚺に行っお来たした😃✋赀ちゃんは  雅さん✋

改めおよろしくお願いしたす🙇🙇🙇

怜蚺お疲れ様でした🎵🎵🎵臚月スタヌトしお初の怜蚺はドキドキですよね‎
りチず予定日近いし✌

ベビタンは少し小さめですかね⁉でも生むずき楜そう‎‎‎いたの時代は小さく産んで倧きく育おるっお蚀うらしいですよ☺

• << 59 赀ちゃん小さいんですが、ゎたしが倪り過ぎお、劊嚠しちゃったので 子宮の䞭脂肪だらけで、赀ちゃん産みずらいっお先生に蚀われたしたよ😥💊もあたり芋れなくお、先週は、の写真撮れたせんでした😥でも、今日、怜蚺に行ったら㌔䜓重が枛っおいたのでで赀ちゃんきちんず、はっきり芋れたした☺嬉しかったです😃✋
  • << 65 🐣予定日🐣近いんですね😃 初産ではないんですが今回だけ、かなり、倪り過ぎおお産が䞍安になり 予定日近い方ずお近づきになれおいろいろ励たし合ったりしたいず思っお😥💊

No.57 08/10/28 16:21

>> 55 みなさんおはようございたす♪ そしお圩ママさんはじめたしお(^0^)/ 圩ママさんは䞀ヶ月も早く出産されたんですねお産はホントに人そ  さくらさん✋動悞ツラそうですね💧💧💧

玠人刀断ですが、ベビタンが倧きくなっお『そろそろ出たいよ‎』っおいうサむンかな⁉

いずれあたりにもひどいようだし明日怜蚺なら先生に盞談しおみおくださいね💚💚💚

No.58 08/10/28 19:03

こんばんは🌠

雅さん、圩ママさん、はじめたしお🙇

私は䞊に来月歳になる👞がいたす。
雅さんずは予定日が同じです👌
歳は倧分違いそうですね💊小文字入っおたすし。

圩ママさんちずは性別が逆ですね。りチは次が♂なので。
䞊の子は赀ちゃん返りしおたせんか
䞊ず幎数が空くず、それなりに色々ず䞍安なこずが出おきたすよね 😫
思い出せるかしら

今日は、最終的な買い物を枈たせおきたした。
内容は、粉ミルク、おしりふき、おしゃぶり、哺乳瓶の先(乳銖)、消毒液、👶甚の掗濯掗剀です。
意倖ずたくさんあっお、重かったです💊

• << 64 嫌②😁ゎたしの方が幎䞊なんですょ😂💊 🐣予定日🐣同じなんですね☺ 改めおよろしくお願いしたす😃✋
  • << 66 ムックさん✋おはよヌ☺ 昚日は最終的な買い物をしお䞇党ですか⁉ ワタシも今日哺乳瓶の消毒液を買っおくる予定です🌱 ちなみに 哺乳瓶の消毒っお産たれる前にやっおおいたほうがベストでしょうか⁉

No.59 08/10/28 22:10
★雅★ ( ♀ RfFqe )

>> 56 雅さん✋ 改めおよろしくお願いしたす🙇🙇🙇 怜蚺お疲れ様でした🎵🎵🎵臚月スタヌトしお初の怜蚺はドキドキですよね‎ りチず予定日近いし  赀ちゃん小さいんですが、ゎたしが倪り過ぎお、劊嚠しちゃったので 子宮の䞭脂肪だらけで、赀ちゃん産みずらいっお先生に蚀われたしたよ😥💊もあたり芋れなくお、先週は、の写真撮れたせんでした😥でも、今日、怜蚺に行ったら㌔䜓重が枛っおいたのでで赀ちゃんきちんず、はっきり芋れたした☺嬉しかったです😃✋

No.60 08/10/28 23:29
プレママ7 

>> 41 みなさん、突然ですが、臚月に入っお動悞がひどくなったりしおたすか 私は今たでそんな症状はなかったんだけど、䞀週間䜍前から急に動悞がひどくな  さくらさん、こんばんは😃

動悞心配になりたすよね。私は悪阻の時ず、匵り止めの薬💊を飲んだ時にすごい動悞で、倜蟛かったの芚えおたす。
最近はなくなりたしたが、䞀か月前䜍にあっお、もしや腹巻がキツくなっお苊しいのかずそれからしなくなりたした。ただこれは私の勝手な思い蟌みなので、怜蚺の時🏥に聞かれた方がよいですね。

参考にならずごめんなさい💊

No.61 08/10/29 00:02
プレママ7 

>> 43 今、授乳が終わりたした😅私の堎合、お産の前日から病院内ですが💊階段䞊り䞋りずを二人の女医からするように蚀われたしたよ💊あずはし  圩ママさん、雅さん初めたしお🍀

私は11月24日予定日のプレママです😃
うちの👶ちゃんは、早いうちから♂ず蚀われおたす。
うちは、色々あり早くも八月最終週から里垰り🚅しお、旊那ずなかなか䌚えない日々を送っおたす😢

よろしくおねがいしたす🌌

No.62 08/10/29 00:15
プレママ7 

皆さん、こんばんは🐣遅くに倱瀌したす。

昚日、今たでにない胎動を感じたした✚ 最初しゃっくりかなず思ったけど、それにしおは䜍眮も違うし、動きが早い。。なんか手でお尻をポリポリかいおるような動きで思わず笑っおしたいたした☺あず、関節をならすような音もしお、なんかもう人間らしくなっおるんだぁなんお思っちゃいたした。皆さんも、こんなこずありたすか❓❓😃

でもこんなこずしおおきながら、たた昚倜👶ちゃんは、女の子👞ちゃんで登堎 なぜだろう❓❓

No.63 08/10/29 03:10

みなさんこんばんは🌃
今、授乳が終わりたした😅ムックさんのずこず逆なんですね😄䞊は五月で五歳になるんですよ。今、出産の10日前から入院したので、䞻人の実家🚙で10時間に預けおるんですよ💊かれこれひず月になるかな。垰っおきたらどヌなるのか😓あず育児は䜓が芚えおるみたいですよ✚

出産準備っお倧倉ですよね💊けっこう買うものが 👕はすぐ着れなくなるし、ほずんど🏠だから最䜎限にしたしたよ。たたにお兄ちゃんのブルヌの👕を着せちゃっおたす😅

初産の方はお産間近でいろいろ䞍安ですよね、お医者さんや助産垫・看護垫にたくさん質問するずいいですよ💡

関係ないのですが今回出産した🏥は📺で隒がれおる東京の劊婊受け入れ拒吊した8぀のうちの䞀぀なんですよ😢私の入院䞭の出来事らしく䜕か耇雑です‵

では時間寝たヌす💀

No.64 08/10/29 05:10

>> 58 こんばんは🌠 雅さん、圩ママさん、はじめたしお🙇 私は䞊に来月歳になる👞がいたす。 雅さんずは予定日が同じです👌 歳は倧分違いそうです  嫌②😁ゎたしの方が幎䞊なんですょ😂💊
🐣予定日🐣同じなんですね☺

改めおよろしくお願いしたす😃✋

No.65 08/10/29 05:14

>> 56 雅さん✋ 改めおよろしくお願いしたす🙇🙇🙇 怜蚺お疲れ様でした🎵🎵🎵臚月スタヌトしお初の怜蚺はドキドキですよね‎ りチず予定日近いし  🐣予定日🐣近いんですね😃

初産ではないんですが今回だけ、かなり、倪り過ぎおお産が䞍安になり 予定日近い方ずお近づきになれおいろいろ励たし合ったりしたいず思っお😥💊

• << 67 雅さん✋おはよヌ☺ ワタシ䜓重はキロ増しで人生初のキロになっちゃいたした💧 䜓重増加はホント悩みたすよね‵‵‵‵‵ 倪りすぎるず難産にもなりやすいみたいで ‌

No.66 08/10/29 08:11

>> 58 こんばんは🌠 雅さん、圩ママさん、はじめたしお🙇 私は䞊に来月歳になる👞がいたす。 雅さんずは予定日が同じです👌 歳は倧分違いそうです  ムックさん✋おはよヌ☺

昚日は最終的な買い物をしお䞇党ですか⁉
ワタシも今日哺乳瓶の消毒液を買っおくる予定です🌱

ちなみに 哺乳瓶の消毒っお産たれる前にやっおおいたほうがベストでしょうか⁉

• << 68 おはようございたす☀ 昚日、早速おしゃぶりを出しお👞に芋せ、「みヌちゃん(嚘)は、これが倧奜きだったんだよ」っおからかっお楜しんでいたした☺ 旊那にも、それをネタに「倜䞭に👶からこっそり奪っおチュパチュパしおたら笑えるよね」なんお話をしおたした。 開けた時にパッケヌゞの説明を読んだら、「䜿甚前に消毒をしお䞋さい」ず曞いおあったので、哺乳瓶関係もしおから䜿った方がいいず思いたす🙋 自分事ですが、昚日のレスに買ったものを曞きこんでいたら、沐济剀を忘れおいるこずに気づいちゃいたした😲 あずで買わないず💊

No.67 08/10/29 08:15

>> 65 🐣予定日🐣近いんですね😃 初産ではないんですが今回だけ、かなり、倪り過ぎおお産が䞍安になり 予定日近い方ずお近づきになれおいろいろ励たし合  雅さん✋おはよヌ☺

ワタシ䜓重はキロ増しで人生初のキロになっちゃいたした💧

䜓重増加はホント悩みたすよね‵‵‵‵‵

倪りすぎるず難産にもなりやすいみたいで ‌

• << 69 ゎたしはもう少しで㌔😚💊ゎたしは元々、デブでそのたた劊嚠しちゃったからねぇ😫難産決定だょ😔💊臚月に入ったから散歩ずかしおるのに 😠 今曎ですが、朝バナナダむ゚ットしたらたずですかね😂

No.68 08/10/29 10:53

>> 66 ムックさん✋おはよヌ☺ 昚日は最終的な買い物をしお䞇党ですか⁉ ワタシも今日哺乳瓶の消毒液を買っおくる予定です🌱 ちなみに 哺乳瓶の消  おはようございたす☀
昚日、早速おしゃぶりを出しお👞に芋せ、「みヌちゃん(嚘)は、これが倧奜きだったんだよ」っおからかっお楜しんでいたした☺
旊那にも、それをネタに「倜䞭に👶からこっそり奪っおチュパチュパしおたら笑えるよね」なんお話をしおたした。
開けた時にパッケヌゞの説明を読んだら、「䜿甚前に消毒をしお䞋さい」ず曞いおあったので、哺乳瓶関係もしおから䜿った方がいいず思いたす🙋

自分事ですが、昚日のレスに買ったものを曞きこんでいたら、沐济剀を忘れおいるこずに気づいちゃいたした😲
あずで買わないず💊

• << 70 ムックさんの👞ちゃんはおしゃぶり倧奜きだったんですね💖 ベビタン産たれたら👞ちゃん赀ちゃん垰りしおおしゃぶりしおたら、たたカワむむですよ🍀🍀🍀 哺乳瓶は産埌退院しおから消毒しようず思いたす💚💚💚今日買い物぀いでに芋たら結構な倀段にびっくりしちゃいたした💚💚💚 ワタシ、沐济剀は湯船に溶かすタむプず掗う甚の泡タむプず二぀甚意したしたよ‎

No.69 08/10/29 12:24

>> 67 雅さん✋おはよヌ☺ ワタシ䜓重はキロ増しで人生初のキロになっちゃいたした💧 䜓重増加はホント悩みたすよね‵‵‵‵‵ 倪りす  ゎたしはもう少しで㌔😚💊ゎたしは元々、デブでそのたた劊嚠しちゃったからねぇ😫難産決定だょ😔💊臚月に入ったから散歩ずかしおるのに 😠

今曎ですが、朝バナナダむ゚ットしたらたずですかね😂

• << 71 雅さん‎バナナダむ゚ットは産埌にしたしょう(笑) ベビタンや胎盀矊氎分を匕いた倀が自分に぀いおるず思うず ドキっずしたすよね💚💚💚゚コヌ芋る床に『この分はお母さんの脂肪だよ』ず蚀われ萜ち蟌んでしたいたす💧 元気なベビタン産たれたらダむ゚ット䞀緒にがんばりたしょうね‎

No.70 08/10/29 15:01

>> 68 おはようございたす☀ 昚日、早速おしゃぶりを出しお👞に芋せ、「みヌちゃん(嚘)は、これが倧奜きだったんだよ」っおからかっお楜しんでいたした  ムックさんの👞ちゃんはおしゃぶり倧奜きだったんですね💖
ベビタン産たれたら👞ちゃん赀ちゃん垰りしおおしゃぶりしおたら、たたカワむむですよ🍀🍀🍀

哺乳瓶は産埌退院しおから消毒しようず思いたす💚💚💚今日買い物぀いでに芋たら結構な倀段にびっくりしちゃいたした💚💚💚

ワタシ、沐济剀は湯船に溶かすタむプず掗う甚の泡タむプず二぀甚意したしたよ‎

No.71 08/10/29 15:07

>> 69 ゎたしはもう少しで㌔😚💊ゎたしは元々、デブでそのたた劊嚠しちゃったからねぇ😫難産決定だょ😔💊臚月に入ったから散歩ずかしおるの  雅さん‎バナナダむ゚ットは産埌にしたしょう(笑)

ベビタンや胎盀矊氎分を匕いた倀が自分に぀いおるず思うず ドキっずしたすよね💚💚💚゚コヌ芋る床に『この分はお母さんの脂肪だよ』ず蚀われ萜ち蟌んでしたいたす💧

元気なベビタン産たれたらダむ゚ット䞀緒にがんばりたしょうね‎

• << 76 そうですね😃✋バナナダむ゚ットは、産埌にやりたいず思いたす😊🎵🎵🎵

No.72 08/10/29 18:33

>> 71 みなさんこんばんわ🐱🎵雅さん初めたしおo(^-^)o11/5予定日の初劊嚠です❀よろしくお願いしたす😃

ずうずう予定日たで䞀週間になりたした(^O^)
今䌑憩なしでみっちり1時間お散歩しおきたした☀涌しくなっおきたので気枩的には楜ですが、かなり疲れたした💊

産埌の䜓重ずおも気になりたすよね‥産埌半幎が䞀番痩せやすいそうです😃みなさん産埌ダむ゚ット頑匵りたしょうね✚

• << 74 あちゃさん✋今日もお散歩お疲れ様🎵 䞀時間も歩くなんおすごいですね‌䜓に負担かからないように頑匵っおください🌱 予定日たで週間ですかぁ‎い぀産気づいおもおかしくないですね💚💚💚ドキドキ‎‎‎ ベビタンは䞋に䞋がっおきた感芚ありたすか⁉よく胞の䞋に握りこぶし぀くらいできるっお蚀いたすが、あちゃさんはどんな感じですか⁉

No.73 08/10/29 19:36

>> 72 こんばんはさくらです(^0^)/
雅さんはじめたしお♪私は11月6日予定日の初産ですよろしくお願いしたす。。

私の今日の怜蚺は、やっぱり子宮口は開いおいず‥予定日前埌かなぁずいう蚺断。
動悞に関しおは、子宮も倧きくなり倧きな動脈を圧迫しお起きるそうです‥埌疲れが原因かなぁっお。自芚は無くおもやっぱり䜓に負担はかかっおるみたいです。動悞のあるずきはゆっくり䌑んで深呌吞しお、赀ちゃんに酞玠をあげおねっおアドレス貰いたした
これから埌䞀週間‥今たでより少し䌑息を心がけお過ごしたいず思いたす

• << 75 さくらさん✋怜蚺お疲れ様🎵 動悞の原因わかっお良かった‌もう予定日たで1週間だから䜙蚈に圧迫されるのかな⁉ これからは今たで以䞊に䌑息を心がけお、ベビタンさくらさん共にリラックスしお予定日たで過ごしたしょうね‎‎‎ ホントに家事から散歩から無理は犁物❌ですよ☺☺☺

No.74 08/10/29 20:06

>> 72 みなさんこんばんわ🐱🎵雅さん初めたしおo(^-^)o11/5予定日の初劊嚠です❀よろしくお願いしたす😃 ずうずう予定日たで䞀週間になりたし  あちゃさん✋今日もお散歩お疲れ様🎵

䞀時間も歩くなんおすごいですね‌䜓に負担かからないように頑匵っおください🌱

予定日たで週間ですかぁ‎い぀産気づいおもおかしくないですね💚💚💚ドキドキ‎‎‎

ベビタンは䞋に䞋がっおきた感芚ありたすか⁉よく胞の䞋に握りこぶし぀くらいできるっお蚀いたすが、あちゃさんはどんな感じですか⁉

No.75 08/10/29 20:10

>> 73 こんばんはさくらです(^0^)/ 雅さんはじめたしお♪私は11月6日予定日の初産ですよろしくお願いしたす。。 私の今日の怜蚺は、やっ  さくらさん✋怜蚺お疲れ様🎵

動悞の原因わかっお良かった‌もう予定日たで1週間だから䜙蚈に圧迫されるのかな⁉

これからは今たで以䞊に䌑息を心がけお、ベビタンさくらさん共にリラックスしお予定日たで過ごしたしょうね‎‎‎

ホントに家事から散歩から無理は犁物❌ですよ☺☺☺

No.76 08/10/29 20:20

>> 71 雅さん‎バナナダむ゚ットは産埌にしたしょう(笑) ベビタンや胎盀矊氎分を匕いた倀が自分に぀いおるず思うず ドキっずしたすよね💚💚💚゚コ  そうですね😃✋バナナダむ゚ットは、産埌にやりたいず思いたす😊🎵🎵🎵

No.77 08/10/30 00:08

>> 76 雅さんは経産婊さんなんですね
䞊の子おいく぀ですか
みなさん、䜓重の増加に぀いおは厳しい病院に通われおいるんですね💊
私も今の時点で劊嚠前からは10増ですが、泚意されたこずないです。
前回も病院は違いたしたが、その時も䜕も蚀われず、最終的には13増でした。
母乳育児じゃなかったけど、䜓重は意倖ず楜に戻りたしたよ。
ただ、お腹のお肉はたるんっおなっちゃいたしたけど😱💊
頑匵れば劊嚠前より痩せるっお話ですから、あずは本人の頑匵り次第ですかね💚

No.78 08/10/30 14:35

>> 77 みなさんこんにちは♪昚日は怜蚺の埌、旊那ずブラブラショッピングをしお焌肉をお腹䞀杯食べおきたした怜蚺の埌だから‥ず気にしないで食べおいたら今日は胃もたれです‥‥。調床いいので今日は質玠な食事にしおおきたす。。
(-.-;)

産埌のダむ゚ット‥気になりたすね。赀ちゃんを産んだらすぐにお腹もペッタンコになるず思っおいたら、子宮が戻るのにも結構時間がかかるんですね
やっぱり䌞びたお腹のお肉には匕き締めクリヌムや腹筋‥必芁なんですかねぇ。。
慣れない育児に远われながら頑匵れるかなぁずちょっず䞍安ですね。

• << 81 さくらさん、こんばんは🍀 焌肉デヌト🍎いいですね💕 予定日前埌ころっおこずは、さくらさんずこはもう来週か再来週なんですね🎵 いやなんか聞くだけで、私たでドキドキしちゃいたす💓私は11月24日予定でただただだけど、それでももう旊那ずドキドキ💓しおたす。 私も明日、臚月入っお初の怜蚺に行っお来たす。
  • << 82 さくらさん✋こんばんわ‎ 焌肉デヌトうらやたしいです🌱食べれるずきはしっかり食べお力を぀けないず💪💚 産埌のダむ゚ットはやっぱりみなさん気になりたすよね💚💚💚い぀たでもキレむなママでいたいし  がんばりたしょうね💖💖💖

No.79 08/10/30 18:15

>> 78 焌き肉デヌト、矚たしいです💕
私は明日で37週に入りで怜蚺日です。

産埌ですが👞の時は里垰りしおいたので、退院埌に腹筋をしたした。
そんな私を芋た父に「せめお劊嚠前の服が着られるようになるずいいな😏💚」ず蚀われたのをよく芚えおいたす😭(笑)
産埌、半幎が勝負です💪

• << 83 ムックさんは明日怜蚺なんですね‎ 最近思うこずは  みなさん臚月に入っお毎週の怜蚺があるので『怜蚺行っおきたす』報告がよくありたすね🎵🎵🎵なんだか みんなもうすぐベビタンに䌚える日が近づいおるんだなぁずりルっおきたしたぁ💧 明日は気を぀けお、元気なベビタンに䌚っおきおくださいね‎

No.80 08/10/30 19:18

>> 79 ムックさんこんばんは♪

旊那は食べすぎお、職堎で『クサむッッ』っお蚀われたようですf^_^;
倫婊で臭かったから気付きたせんでした。

産埌のダむ゚ットは半幎が勝負なんですね腹筋っお結構ハヌドですよね‥ムックさんは産埌、元の服を着れるようになりたしたか

明日が37週の怜蚺なんですね気を぀けお行っおきお䞋さいね♪

No.81 08/10/30 21:14
プレママ7 

>> 78 みなさんこんにちは♪昚日は怜蚺の埌、旊那ずブラブラショッピングをしお焌肉をお腹䞀杯食べおきたした怜蚺の埌だから‥ず気にしないで食べおい  さくらさん、こんばんは🍀

焌肉デヌト🍎いいですね💕

予定日前埌ころっおこずは、さくらさんずこはもう来週か再来週なんですね🎵 いやなんか聞くだけで、私たでドキドキしちゃいたす💓私は11月24日予定でただただだけど、それでももう旊那ずドキドキ💓しおたす。

私も明日、臚月入っお初の怜蚺に行っお来たす。

• << 84 プレママさん☺こんばんわです💚 明日はプレママさんも、ムックさん同様に怜蚺なんですね🎵 ベビタンどれくらいになっおるか楜しみ🎊🎊🎊🎊 明日、👶順調報告👶 埅っおたす💖💖💖💖

No.82 08/10/30 21:55

>> 78 みなさんこんにちは♪昚日は怜蚺の埌、旊那ずブラブラショッピングをしお焌肉をお腹䞀杯食べおきたした怜蚺の埌だから‥ず気にしないで食べおい  さくらさん✋こんばんわ‎

焌肉デヌトうらやたしいです🌱食べれるずきはしっかり食べお力を぀けないず💪💚

産埌のダむ゚ットはやっぱりみなさん気になりたすよね💚💚💚い぀たでもキレむなママでいたいし 

がんばりたしょうね💖💖💖

No.83 08/10/30 21:59

>> 79 焌き肉デヌト、矚たしいです💕 私は明日で37週に入りで怜蚺日です。 産埌ですが👞の時は里垰りしおいたので、退院埌に腹筋をしたした。 そんな  ムックさんは明日怜蚺なんですね‎

最近思うこずは 
みなさん臚月に入っお毎週の怜蚺があるので『怜蚺行っおきたす』報告がよくありたすね🎵🎵🎵なんだか みんなもうすぐベビタンに䌚える日が近づいおるんだなぁずりルっおきたしたぁ💧

明日は気を぀けお、元気なベビタンに䌚っおきおくださいね‎

No.84 08/10/30 22:07

>> 81 さくらさん、こんばんは🍀 焌肉デヌト🍎いいですね💕 予定日前埌ころっおこずは、さくらさんずこはもう来週か再来週なんですね🎵 いやなん  プレママさん☺こんばんわです💚

明日はプレママさんも、ムックさん同様に怜蚺なんですね🎵

ベビタンどれくらいになっおるか楜しみ🎊🎊🎊🎊

明日、👶順調報告👶
埅っおたす💖💖💖💖

No.85 08/10/30 22:18

みなさん☺こんばんわ☺

やはりみなさん産埌のダむ゚ットは気になりたすよね😂😂😂先茩ママの話だず赀ちゃんのお䞖話で痩せるから倧䞈倫よなんお蚀われたすが、かなりの䜓重増加なので『戻らなかったらどうしよう💧』ず心配になりたす💧

できるだけ劊嚠前の👚を着たいしがんばりたしょうね💖💖💖

最近、倜䞭でも遠慮なしに暎れおくれるベビタン💚💚💚かなり浅い睡眠でなかなか熟睡もできず、毎日数時間お昌寝しちゃっお😥😥😥😥

きっずベビタンも倧きくなっお、お腹に居るのも窮屈になっおきたのかな⁉ず思い぀぀、『もう少しお腹にいおね‎』ず話かけおたす💚💚💚

No.86 08/10/31 01:13

>> 85 遅くにすみたせん😫私もお昌寝をするず倜はなかなか寝付けなくお‥😥💊

ムックさんずプレママさんは明日(今日?)怜蚺なんですね❀実は私も明日怜蚺ですo(^-^)o
いよいよ予定日たで5日ずいうずころたできたした😃明日の怜蚺でなんお蚀われるのかドキドキです✚

10日が予定日のママ友達が今日出産し、嬉しい反面少し焊っおきちゃいたした💊必ず赀ちゃんず䌚えるのに、い぀産たれるんだろう‥もしかしお誘発になっちゃうかな‥ず䞍安な気持ちもでおきたした😔💊

• << 97 あちゃさん、怜蚺はどうでしたか 私も予定日近くの友達が二人出産したしたよ赀ちゃんを抱いおいる友達をみるず『私も早くっ』っお焊っおしたいたすよね。 私は䜕ずなく予定日より遅れお、誘発になりそうな予感を抱いおいたす。生たれお来る圢はどうであれ元気に生たれおくれたらそれだけでOKかなず。 旊那も仕事の郜合で予定日前埌は立ち䌚いは埮劙だけど‥それはそれでたぁいいやず。 旊那の方が諊めが぀かないみたいでしおたすけどね f^_^; 埌‥私の父なんお倢で私の名前を叫ぶくらい気にしおいるみたいです。母に聞いお笑っおしたいたした(*^.^*)

No.87 08/10/31 09:10

>> 86 あちゃさん✋おはよヌ☺

あちゃさんもっおこずは今日はみなさん怜蚺DAYですね🎵

ママ友が出産されたんですか⁉焊るキモチすごいわかりたすが、倧䞈倫☺ベビタンが出たいずきに必ず䌚えたすよ💖💖💖

今日䜕か進展あるこず祈っおたす‎お気を぀けお‎

No.88 08/10/31 09:45
たりも ( DLL3e )

はじめたしお戓

11月23日が予定日初マタのたりもデス釚

今は里垰り䞭です∵昻もうすぐ埅ちにたった37になりたす。
初マタなので䞍安なこずばかり 涬昉

よろしければ皆さんの仲間に入れおいただけたせんか
よろしくお願いしたす珵

あ、皆さんず同じく私も今日怜蚺です😓
ベビちゃんに䌚えるの楜しみですね炻
りチの子はかなりのBIGベビで、35wで2900あったので、今日は3000オヌバヌ確実です淏昀

• << 90 たりもさん☺はじめたしお‎‎‎ 予定日が11月24日のクレアです🌱 ワタシも初のベビタン👶なのでいろいろ䞍安なこずもありたすがすごい楜しみです💖💖💖 いろいろお話したしょう🎊🎊🎊🎊 今日は怜蚺なんですね🎵ベビタンに䌚えるの楜しみですね🎵🎵🎵
  • << 99 たりもさん、はじめたしお♪ さくらず申したす☆〃 赀ちゃん倧きいですねぇやっぱりその分お腹も倧きくおしんどいんですかね 色々楜しくお話したしょうね♪

No.89 08/10/31 11:09

怜蚺終わりたした😃
今日から37週に入りたしたが、子宮口も党く開いおなく、👶が降りおきおいるこずもありたせんでした😔
スクワットずかやった方がいいのかず聞いたら、散歩の距離を延ばす皋床にしお無理はしないように ずのこずでした😠💧
👶は正垞な範囲内で倧きめだそうです。

それず 今曎ですが、8日の結婚匏の出垭に぀いお蚱可をもらおうず思い尋ねたら、匏堎が遠いのでstopがかかっおしたいたした 😱
隣の垂くらいの近さなら蚱可しおもらえたみたいです。
さすがに電車で2時間は ずいうこずで❌。
出垭する気満々だったので、ガッカリです😚💚
たぁ、ギリギリになっおから聞いた私がいけないんでしょうけど 💊💊

経過は順調だし、ただ予定日たで週間もあるんだから焊る必芁もなく、むしろ喜ばしい堎面なんでしょうけど、䜕だか急に気が抜けおしたいたした💚💚💚

• << 91 ムックさん✋✋✋怜蚺お疲れ様🎵 ベビタンはただ居心地の良いお腹にいたいのかな😻⁉ 䞋に䞋りおなくずもたず順調で良かったです🌱 結婚匏の蚱可❌だったんですかぁ 💧ちょっず寂しいですね💧負担かからないようにご䞻人ずかに付き添っおもらいながら、ゆっくり行くのもダメなのかなぁ⁉今すぐ産たれる感じでなければ 行きたいですよねぇ💧

No.90 08/10/31 11:18

>> 88 はじめたしお戓 11月23日が予定日初マタのたりもデス釚 今は里垰り䞭です∵昻もうすぐ埅ちにたった37になりたす。 初マタなので䞍安な  たりもさん☺はじめたしお‎‎‎

予定日が11月24日のクレアです🌱
ワタシも初のベビタン👶なのでいろいろ䞍安なこずもありたすがすごい楜しみです💖💖💖

いろいろお話したしょう🎊🎊🎊🎊

今日は怜蚺なんですね🎵ベビタンに䌚えるの楜しみですね🎵🎵🎵

No.91 08/10/31 11:22

>> 89 怜蚺終わりたした😃 今日から37週に入りたしたが、子宮口も党く開いおなく、👶が降りおきおいるこずもありたせんでした😔 スクワットずかやった方  ムックさん✋✋✋怜蚺お疲れ様🎵

ベビタンはただ居心地の良いお腹にいたいのかな😻⁉
䞋に䞋りおなくずもたず順調で良かったです🌱

結婚匏の蚱可❌だったんですかぁ 💧ちょっず寂しいですね💧負担かからないようにご䞻人ずかに付き添っおもらいながら、ゆっくり行くのもダメなのかなぁ⁉今すぐ産たれる感じでなければ 行きたいですよねぇ💧

No.92 08/10/31 12:02

おはようございたす☀

みなさん臚月になり怜蚺が週になったんですね😄

私は明日、産埌健蚺🏥です😅子宮の戻りず悪露の状態を蚺おもらいに行っおきたす🚙💚

今ベビの䜓重枬ったら4000㌘ありたした‎産たれたずきず同じ重さになっおたした💊ちなみに退院の時は3700㌘でした

私の䜓重も劊嚠前より枛っおたした✚

• << 98 圩ママさん、こんにちは♪赀ちゃんスクスク育っおいるんですね日々成長ですね 質問なんですが‥赀ちゃんの䜓重は、赀ちゃん甚の䜓重蚈で量っおるんですか レンタルずかもありたすが、必芁なのかなぁず。 授乳量の目安ずかになったりもするんですよね。
  • << 102 圩ママさん💖 ベビタンすくすく倧きくなっおいるんですね🎊🎊🎊🎊 明日は1ヶ月怜蚺かぁ‎ワタシ達も月にはそんな感じなんだなぁず思うずドキドキしちゃいたす💚💚💚 圩ママさんの䜓もばっちり👌倪錓刀だず䜕よりです👍👍👍👍

No.93 08/10/31 12:49

>> 92 こんにちは♪
ムックさん、怜蚺お疲れ様でした。

結婚匏出垭出来ないのは残念ですね確かに電車で時間はキツむのかなぁ‥私は車で30分䜍だったので。。
でも赀ちゃんの安党が第䞀ですもんね

確かに臚月入っおからの怜蚺は、今たでず気合いが違うずいうかなんずいうか‥
出産に向けお䜓が進んでいる事を期埅するから、䜙蚈拍子抜けしおしたいたすよねその気持ちよぉく解りたす☆〃〃

No.94 08/10/31 14:12

たりもさん、はじめたしお🙇ムックです😃
ペロシクお願いしたす✚

結婚匏は、急遜代理で旊那に出垭しおもらうこずになりたした👌
招埅される友人達(私の高校時代からの友達)ずは、りチは家族ぐるみでお付き合いしおいるので、超人芋知りな旊那も快諟しおくれ、䜕ずかなりそうでホッ😩💚です。

楜しみも぀枛っおしたったけど、心配事も぀枛ったので、気分的にラクになりたした😁

• << 103 ムックさんのご䞻人が参列しおくれるこずになっお良かったですね🎵🎵🎵🎵 写真もたくさん撮っおきおもらっお、写真からお友達の幞せ感がムックさんに䌝われば良いですね🎵🎵🎵🎵 たずは䞀安心しお、ベビタンのためにゆっくりしたしょ‎‎‎

No.95 08/10/31 14:44

>> 94 いた怜蚺終わりたした😃ムックさんも怜蚺お疲れ様ですo(^-^)o

39w2dですが子宮口はたったく開いおなく、頭も䞋がっおきおたせんでした(;_;)2780gで小さめだし予定日は過ぎるな‥ずのこず😔
私もムックさん同様、なにか運動したほうがよいか聞いおみたしたそしたら気分がよければお散歩する時間を䌞ばす皋床で、無理に動くこずはないそうです。予定日から䞀週間すぎたら誘発分嚩になるず蚀われお少し萜ち蟌んでいたす💊

誰が䞀番に産たれるんでしょうね😍

• << 104 あちゃさんも怜蚺お疲れ様でした🎵🎵🎵 誘発になるかもですかぁ 💧 心配されるキモチもすごいわかりたすが、こればっかりは分からないですよね‌ 早たるず蚀われたワタシも逆にい぀⁉ず䞍安になるし 💧 ベビタンにお任せするしかないかもですね💚💚💚 あんたり気にしお無理しないようにしおくださいね‎ もうすぐなんですから💚

No.96 08/10/31 14:51
は぀き ( 20代 ♀ A1Aye )

みなさん、はじめたしお🎵

11月18日が予定日の初マタです👶
仲良くしおください。

もうすぐ38W・・・。37Wの怜蚺では2300くらいでなかなかおっきくなっおくれたせん。
私は劊嚠前14kgだずいうのに・・・💊💊💊
赀ちゃんは䞋がっおるみたいだけど、子宮口はガチガチ。
運動もしおないなあ💧
早産ぎみだったのもあっおぐうたらしおいたした。
明日は怜蚺です。2500は超えおほしいなぁ。

日䞭は眠く、倜は寝苊しく、早く出したい❗
のですがよく聞く前駆陣痛❓などの兆候もただありたせん。

曇り空だけど今から散歩しおこよっかなぁ🎆

• << 105 は぀きさん✋はじめたしお‎‎‎ 11月24日が予定日のクレアです🌱よろしくお願いしたすね💓 ワタシもは぀きさんず同じくらい䜓重増加しおたすが、みなさんみたく運動はしおなかったんです💧 少し動いたほうが産道が柔らかくなるみたいですが、もう臚月だしお互いにあたり無理はしないようにしたしょう☝ しかし11月に産たれるベビタンママがこんなに倚くなっおくれおすごい心匷いです✌✌✌ たくさんおしゃべりしたしょうね💖

No.97 08/10/31 14:51

>> 86 遅くにすみたせん😫私もお昌寝をするず倜はなかなか寝付けなくお‥😥💊 ムックさんずプレママさんは明日(今日?)怜蚺なんですね❀実は私も明日怜  あちゃさん、怜蚺はどうでしたか

私も予定日近くの友達が二人出産したしたよ赀ちゃんを抱いおいる友達をみるず『私も早くっ』っお焊っおしたいたすよね。

私は䜕ずなく予定日より遅れお、誘発になりそうな予感を抱いおいたす。生たれお来る圢はどうであれ元気に生たれおくれたらそれだけでOKかなず。
旊那も仕事の郜合で予定日前埌は立ち䌚いは埮劙だけど‥それはそれでたぁいいやず。
旊那の方が諊めが぀かないみたいでしおたすけどね
f^_^;

埌‥私の父なんお倢で私の名前を叫ぶくらい気にしおいるみたいです。母に聞いお笑っおしたいたした(*^.^*)

No.98 08/10/31 14:56

>> 92 おはようございたす☀ みなさん臚月になり怜蚺が週になったんですね😄 私は明日、産埌健蚺🏥です😅子宮の戻りず悪露の状態を蚺おもらいに行っ  圩ママさん、こんにちは♪赀ちゃんスクスク育っおいるんですね日々成長ですね

質問なんですが‥赀ちゃんの䜓重は、赀ちゃん甚の䜓重蚈で量っおるんですか
レンタルずかもありたすが、必芁なのかなぁず。
授乳量の目安ずかになったりもするんですよね。

No.99 08/10/31 15:00

>> 88 はじめたしお戓 11月23日が予定日初マタのたりもデス釚 今は里垰り䞭です∵昻もうすぐ埅ちにたった37になりたす。 初マタなので䞍安な  たりもさん、はじめたしお♪
さくらず申したす☆〃
赀ちゃん倧きいですねぇやっぱりその分お腹も倧きくおしんどいんですかね

色々楜しくお話したしょうね♪

No.100 08/10/31 15:30

さくらさん、私は普通のデゞタル䜓重蚈ですよ。先ず自分だけ枬っお次に圩を抱いお枬っお蚈算しおたす😄䜓重増加が健康のサむンになりたすからね😄

No.101 08/10/31 16:44
プレママ7 

怜蚺から垰っおきたした🚗

前回34wで2700gずビックベビ👶ちゃんだったので、今回3000g越を芚悟しおたしたが、意倖にも前回の䜓重を維持しおくれお、ずっおもママ思いのよゐこでした💕倉わらないのも心配で先生に聞きたしたが、逆に心配しすぎ✋ず怒られちゃいたした💧

👶ちゃんは、少し降りお来おるみたいですが、子宮口はただただ開いおないから、近々生たれるこずはなさそうです。でも先生からはい぀生たれおも👌をいただきたした

少し貧血ぎみだけど、💊を出すほどでもないずのこずで、ホッず䞀安心です。

取り急ぎご報告たで🎵

• << 106 プレママさん、怜蚺お疲れ様🎵 ベビタンはママが産みやすいように䜓重維持しおくれおたなんお、ママ思いでカワむむですね🎵🎵🎵🎵 たずは順調👌で良かったです🌱 気を぀けお垰っおくださいねぇ‎‎‎

No.102 08/10/31 16:56

>> 92 おはようございたす☀ みなさん臚月になり怜蚺が週になったんですね😄 私は明日、産埌健蚺🏥です😅子宮の戻りず悪露の状態を蚺おもらいに行っ  圩ママさん💖

ベビタンすくすく倧きくなっおいるんですね🎊🎊🎊🎊
明日は1ヶ月怜蚺かぁ‎ワタシ達も月にはそんな感じなんだなぁず思うずドキドキしちゃいたす💚💚💚

圩ママさんの䜓もばっちり👌倪錓刀だず䜕よりです👍👍👍👍

No.103 08/10/31 16:59

>> 94 たりもさん、はじめたしお🙇ムックです😃 ペロシクお願いしたす✚ 結婚匏は、急遜代理で旊那に出垭しおもらうこずになりたした👌 招埅される友人  ムックさんのご䞻人が参列しおくれるこずになっお良かったですね🎵🎵🎵🎵

写真もたくさん撮っおきおもらっお、写真からお友達の幞せ感がムックさんに䌝われば良いですね🎵🎵🎵🎵

たずは䞀安心しお、ベビタンのためにゆっくりしたしょ‎‎‎

No.104 08/10/31 17:03

>> 95 いた怜蚺終わりたした😃ムックさんも怜蚺お疲れ様ですo(^-^)o 39w2dですが子宮口はたったく開いおなく、頭も䞋がっおきおたせんでした  あちゃさんも怜蚺お疲れ様でした🎵🎵🎵

誘発になるかもですかぁ 💧
心配されるキモチもすごいわかりたすが、こればっかりは分からないですよね‌
早たるず蚀われたワタシも逆にい぀⁉ず䞍安になるし 💧
ベビタンにお任せするしかないかもですね💚💚💚

あんたり気にしお無理しないようにしおくださいね‎
もうすぐなんですから💚

No.105 08/10/31 17:08

>> 96 みなさん、はじめたしお🎵 11月18日が予定日の初マタです👶 仲良くしおください。 もうすぐ38W・・・。37Wの怜蚺では2300くらい  は぀きさん✋はじめたしお‎‎‎

11月24日が予定日のクレアです🌱よろしくお願いしたすね💓

ワタシもは぀きさんず同じくらい䜓重増加しおたすが、みなさんみたく運動はしおなかったんです💧

少し動いたほうが産道が柔らかくなるみたいですが、もう臚月だしお互いにあたり無理はしないようにしたしょう☝

しかし11月に産たれるベビタンママがこんなに倚くなっおくれおすごい心匷いです✌✌✌
たくさんおしゃべりしたしょうね💖

No.106 08/10/31 17:14

>> 101 怜蚺から垰っおきたした🚗 前回34wで2700gずビックベビ👶ちゃんだったので、今回3000g越を芚悟しおたしたが、意倖にも前回の䜓重を維  プレママさん、怜蚺お疲れ様🎵

ベビタンはママが産みやすいように䜓重維持しおくれおたなんお、ママ思いでカワむむですね🎵🎵🎵🎵

たずは順調👌で良かったです🌱

気を぀けお垰っおくださいねぇ‎‎‎

No.107 08/10/31 18:02

みなさんこんばんわ‎

今日は怜蚺に行った方が倚かったですね🎵
怜蚺っお゚コヌでリアルなベビタンに䌚えるし、自分が順調かお医者さんが刀断しおくれるから楜しい日ですよね✌ワタシは䜓重増加を泚意されようずも、怜蚺の日が倧奜きです💖💖💖

いた♚䞊がりです💚産䌑に入っおから、勀めおいたずきはあり埗ないこの時間垯に入るこず倚くなりたした‎‎
もう臚月ずもなるず♚入るのも䞀苊劎ですよね⁉滑らないようにしながら䜓を掗うのもお腹が倧きくツラくなりたせんか⁉
そんな生掻もあず少しなんだなぁ ず思ったら、早く産んで楜に動きたい反面、残りわずかなマタニティ生掻が終わる淋しさみたいな思いも入り亀じっおいたす 😁😁😁

さあヌ🍎
倕飯の支床しなきゃ💚
今日はシシャモのおんぷらです(笑)

• << 120 クレアさん、おはよう♪ 確かに臚月に入るずお颚呂が倧倉ですよね。䜓を掗うずきの䜓制なんおずおも人には芋せられたせん(_) 足なんお特に掗いにくくお‥‥ デベ゜も党開でスむカ腹。旊那は劊嚠前の䜓型を忘れおたしたったず蚀いたす。。 今のむンパクトが匷すぎなんですかね。 でも今だけのこの劊婊姿をしっかり写真に残しお、将来子䟛に芋せたいず思いたす

No.108 08/10/31 20:05

たりもです炻
皆さんこんばんは厓

今日36怜蚺で、初NSTしたした
ベビはぐっすりお䌑み䞭だったので看護士さんにナッサナッサず無理矢理起こされおたした笑
䜓重は キャヌ枹3100㌘釚早く産みたい昉
私の䜓重はただ劊嚠前マむナス㌔なのに、ベビばかり倪りたす瀇
あ、お腹も䞋がっおきたみたいデス昻
『早く産みたいです』ず蚀ったら『ただ36なんだから、そんなに焊らないでっ昉』っお蚀われたした笑

• << 112 え⁉ たりもさんは劊嚠前に比べお䜓重が2キロなんですかっ⁉ ワタシの勘違いならすいたせん💧 NSTは通っおる🏥で取り入れおないのか、ワタシはやったこずありたせん‵ 前から気になっおたす‎‎‎どんなかんじのものですか⁉

No.109 08/10/31 20:07

たりもです その👫

クレアさん
私も怜蚺でベビに䌚うの楜しみです炻
私も仕事しおいた時ずは党く違う生掻リズムです䌹ししゃも倩ぷら、カルシりムたっぷりで矎味しそうですねぇ坥

プレママさん
䜓重、前回を維持なんお、ママ思いのいい子ですね昀次の怜蚺も楜しみですねⅥ

ムックさん
結婚匏、旊那サマが出垭しおくださっお良かったですね。写真たくさんずっおもらっお、雰囲気味わいたいですね戓

あちゃサン
39wなんですね釚胎動ずかはヶ月ず比べるず枛っおくるものですかもう少しですね戓

No.110 08/10/31 20:08

たりもです その👯

さくらサン
予定日過ぎたら誘発になりそうなんですか私も初マタだし、予定日過ぎちゃいそうです昉これからドキドキですね。

圩ママさん
もうご出産されたんですね、おめでずうございたす炻たくさんいろんなこず、教えお䞋さいね

は぀きサン
はじめたしお。私も新参者です昉明日怜蚺なんですね昀カワむむベビがお顔をよく芋せおくれたすように淌

• << 119 おはようございたす♪は぀きさん、たりもさんはじめたしお☆〃〃 昚日は母の誕生日食事䌚に行っおきたした♪矎味しい懐石にちゃんも喜んでくれたo(^-^)o 圩ママさん、䜓重蚈はデゞタルなんですねぇ‥うちのは違うから考えものです。 あちゃさん、予定日たで目前ですねぇ お腹の痛みずかはありたすか 私は倜䞭お腹が痛くお目が芚めたりするんですが‥そこから䜕も倉化なく、朝になるずケロッずしたものです。ただただお腹の䞭がいいんですかねぇ‥‥

No.111 08/10/31 22:16

クレアさんみなさんこんばんは😄
私は明日なんですが、圩は来月半ばに䞀ヵ月健蚺があるんですよ。あず早産だったんで圩は月たで毎月泚射しに🏥です💊ベビヌカヌだず移動が倧倉だから新生児から䜿える抱っこひも買いたしたよ💡

たりもさんはじめたしお❗NSTやったんですね、私も入院䞭は毎日やりたしたよ😅ベビが寝おるこずが倚くお看護垫が揺さ振っお起こしおもすぐ爆睡💀かなりの倧物で産たれた今も授乳・沐济以倖は爆睡💀です😄

• << 113 圩ちゃん毎日お泚射なんですかぁ💧痛そうですね‵ けど、授乳and沐济以倖はおねんねなんおすごいママ孝行のベビタンですね🎵いいこちゃんだぁ‎‎‎ 抱っこ玐の賌入に぀いお質問ですが、やっぱりベビタンを連れお詊着しおから買うべきですか⁉ 色んなタむプがあり、迷っおたす☺
  • << 114 圩ママさんたりもデス。 圩姫もNSTではぐっすりだったんですね坥 なんだか仲間みたいで嬉しいです 今もぐっすりなんお きゃあ想像するだけで圩姫ちゃんカワむむ炻炻炻これから倧きくなりたすね 私も抱っこ玐、怜蚎䞭なんです。 ニンナナンナのWAYのや぀か、カドルミヌっおスリングにするか  圩ママさんは䜕を䜿っおいたすか

No.112 08/10/31 23:19

>> 108 たりもです炻 皆さんこんばんは厓 今日36怜蚺で、初NSTしたした ベビはぐっすりお䌑み䞭だったので看護士さんにナッサナッサず無理  え⁉

たりもさんは劊嚠前に比べお䜓重が2キロなんですかっ⁉

ワタシの勘違いならすいたせん💧

NSTは通っおる🏥で取り入れおないのか、ワタシはやったこずありたせん‵
前から気になっおたす‎‎‎どんなかんじのものですか⁉

• << 115 クレアさんたりもデス。 そうなんです、ただ劊嚠前マむナスキロなんですが、初期に悪阻でキロ痩せたんですよ枹食べおもベビに吞い取られ たすたすベビ成長䞭 昉昉(もぅいいよぉ) クレアさんの病院はNSTしないんですね。NSTはベビの心拍を30分䜍モニタヌ付けお蚈りたした。胎動埌に心拍が高くなっおいるか等をチェックするみたいで、寝おるず無理矢理起こされたした枹 日付倉わっお11月になりたしたね炻 ずうずう11月ですよ昀 ひゃあ昉今月末には、クレアさんはじめ、みんなママさんになっおたすように釚

No.113 08/10/31 23:26

>> 111 クレアさんみなさんこんばんは😄 私は明日なんですが、圩は来月半ばに䞀ヵ月健蚺があるんですよ。あず早産だったんで圩は月たで毎月泚射しに🏥です  圩ちゃん毎日お泚射なんですかぁ💧痛そうですね‵

けど、授乳and沐济以倖はおねんねなんおすごいママ孝行のベビタンですね🎵いいこちゃんだぁ‎‎‎

抱っこ玐の賌入に぀いお質問ですが、やっぱりベビタンを連れお詊着しおから買うべきですか⁉
色んなタむプがあり、迷っおたす☺

No.114 08/11/01 00:19

>> 111 クレアさんみなさんこんばんは😄 私は明日なんですが、圩は来月半ばに䞀ヵ月健蚺があるんですよ。あず早産だったんで圩は月たで毎月泚射しに🏥です  圩ママさんたりもデス。

圩姫もNSTではぐっすりだったんですね坥
なんだか仲間みたいで嬉しいです
今もぐっすりなんお きゃあ想像するだけで圩姫ちゃんカワむむ炻炻炻これから倧きくなりたすね

私も抱っこ玐、怜蚎䞭なんです。
ニンナナンナのWAYのや぀か、カドルミヌっおスリングにするか 
圩ママさんは䜕を䜿っおいたすか

No.115 08/11/01 00:36

>> 112 え⁉ たりもさんは劊嚠前に比べお䜓重が2キロなんですかっ⁉ ワタシの勘違いならすいたせん💧 NSTは通っおる🏥で取り入れおないの  クレアさんたりもデス。

そうなんです、ただ劊嚠前マむナスキロなんですが、初期に悪阻でキロ痩せたんですよ枹食べおもベビに吞い取られ たすたすベビ成長䞭 昉昉(もぅいいよぉ)

クレアさんの病院はNSTしないんですね。NSTはベビの心拍を30分䜍モニタヌ付けお蚈りたした。胎動埌に心拍が高くなっおいるか等をチェックするみたいで、寝おるず無理矢理起こされたした枹

日付倉わっお11月になりたしたね炻
ずうずう11月ですよ昀
ひゃあ昉今月末には、クレアさんはじめ、みんなママさんになっおたすように釚

• << 124 たりもさん☺こんばんわ‎ 悪阻で痩せおしたったんですか 💧぀らかったですね‵‵‵ でもベビタンが成長しおれば䜕よりです🌱むしろキロ増しなワタシから芋れば ちょっずうらやたしいなぁ💚💚💚

No.116 08/11/01 01:05

>> 115 たりもさん、は぀きさん初めたしお❀11/5予定日の初マタニティですo(^-^)o仲良くしおください😍★

今日は怜蚺の方倚かったみたいですねヌ✚みなさんお疲れ様です😃

私の病院、NSTは予定日を過ぎおしたったらやるみたいです😃臚月に入ったらやる病院もあるんですね🎵

No.117 08/11/01 02:54

みなさんいよいよですね💓私は䞀足お先に出産しちゃいたしたが、なんか臚月のみんなのお話聎いおたらもう䞀床産みたくなっちゃいたした😅
頭が芋えたずきの感動はたたらないですよ✚
NSTは私産む盎前たで付けられおたした。心拍数で陣痛の波がわかるんですよね😄私が痛みで䜓動かすず䞊手く枬れず💊バンドはずしお看護垫さんが盎接あおお枬っおくれたした💊いざずいったずきその看護垫さんが助産垫だったみたいで圩を取り䞊げおくれたした😅知らなかったんです いきなり着替えはじめたんで💊
あず抱っこひもですが、スリングタむプだず持運びに䟿利なんですが、ただ産たれお20日ちょっずだから頭しっかり支えられる暪・瞊前埌のタむプにしたした💡けっこう䟿利ですようちは䞊の子の保育園ずかあるのでおんぶが優先で遞びたした💡家事も䞡手があけば出来るし✚カバンに入れるにはかさばるのがデメリットですかね😅

No.118 08/11/01 03:23

クレアさん、抱っこひも買うずき私だけでしたよ。詊着しお装着しやすいのを遞びたした✚くびがすわるヵ月以降から䜿うのであればスリングでもいいのかも参考になりたすかね😅

それより今日は寝䞍足で🏥になりそうです💀少しでも長く寝おくれるようミルクもたしたした😄ではおやすみなさい🌃

• << 125 圩ママさん✋アドバむスありがずう💖 雑誌やネットにカワむむスリングたくさんあるけど詊着出来ないのが難点ですよねぇ💧 やっぱり䞡手䜿えるのが魅力的かな‎

No.119 08/11/01 07:42

>> 110 たりもです その👯 さくらサン 予定日過ぎたら誘発になりそうなんですか私も初マタだし、予定日過ぎちゃいそうです昉これからドキドキですね  おはようございたす♪は぀きさん、たりもさんはじめたしお☆〃〃
昚日は母の誕生日食事䌚に行っおきたした♪矎味しい懐石にちゃんも喜んでくれたo(^-^)o

圩ママさん、䜓重蚈はデゞタルなんですねぇ‥うちのは違うから考えものです。

あちゃさん、予定日たで目前ですねぇ
お腹の痛みずかはありたすか
私は倜䞭お腹が痛くお目が芚めたりするんですが‥そこから䜕も倉化なく、朝になるずケロッずしたものです。ただただお腹の䞭がいいんですかねぇ‥‥

• << 121 さくらさんこんにちわ❀ さくらさんももう間近に迫っおたすねo(^-^)o私の方は痛みもなく、本圓に兆候のようなものがなにもなしです‥😢臚月に入っおから足の付根や恥骚が痛み出したくらいで💊 さくらさんはもしや前駆陣痛がきおいるのでは😃⁉痛みで目が芚めるほどっおこずはただの腹痛じゃないですもんね😃い぀本陣痛に繋がるかドキドキですよね(^O^)

No.120 08/11/01 07:49

>> 107 みなさんこんばんわ‎ 今日は怜蚺に行った方が倚かったですね🎵 怜蚺っお゚コヌでリアルなベビタンに䌚えるし、自分が順調かお医者さんが刀断し  クレアさん、おはよう♪

確かに臚月に入るずお颚呂が倧倉ですよね。䜓を掗うずきの䜓制なんおずおも人には芋せられたせん(_)
足なんお特に掗いにくくお‥‥
デベ゜も党開でスむカ腹。旊那は劊嚠前の䜓型を忘れおたしたったず蚀いたす。。
今のむンパクトが匷すぎなんですかね。
でも今だけのこの劊婊姿をしっかり写真に残しお、将来子䟛に芋せたいず思いたす

• << 126 さくらさん✋ 昚日は懐石良かったですね‎‎‎いいなぁ🎵🎵🎵🎵きっずベビタンも倧喜びでしたよ✚✚✚✚ お腹の痛み気になりたすよね‌もしかしお陣痛の予行挔習かもしれないから、様子みおください‎‎‎ さくらさんは予定日がすぐ近いし案倖あり埗るかもしれないですよ☝☝☝ ホント初めおのこずばかりで戞惑うキモチすごいわかりたす💚💚💚💚少しの倉化にもドキドキですよね‎‎‎

No.121 08/11/01 13:45

>> 119 おはようございたす♪は぀きさん、たりもさんはじめたしお☆〃〃 昚日は母の誕生日食事䌚に行っおきたした♪矎味しい懐石にちゃんも喜んでく  さくらさんこんにちわ❀

さくらさんももう間近に迫っおたすねo(^-^)o私の方は痛みもなく、本圓に兆候のようなものがなにもなしです‥😢臚月に入っおから足の付根や恥骚が痛み出したくらいで💊

さくらさんはもしや前駆陣痛がきおいるのでは😃⁉痛みで目が芚めるほどっおこずはただの腹痛じゃないですもんね😃い぀本陣痛に繋がるかドキドキですよね(^O^)

No.122 08/11/01 14:38

>> 121 あちゃさん、こんにちわo(^-^)o

どうなんでしょうねぇ‥むマむチ陣痛がよく解らない。もっず本栌的なら『ペッシッ』ず思えるんですけどね。。

今日は秋晎れのいい倩気♪散歩日和ですが匕きこもっおしたっおいたす‥‥
旊那の晩埡飯も今日はいらないから、倖に出る甚事がなくお億劫。
退屈な日䞭も困り者です(>_<)

• << 128 私の堎合䞋のほうで激しくぐにょぐにょ動いおいお、それが痛いくらいですよヌ(-ÐŽ-)💔骚のあたりの狭いずころで動いおるので、ポキポキ聞こえたす💊笑 お散歩は䞀人だずダル気がでたせんよね😥私なんお今日お昌食べおから6時すぎたでしっかりお昌寝しおいたした💊今だけのぐうたらですね😃

No.123 08/11/01 15:48

クレアさん、私ず同じなんですね😭
䜓重増加にめげず産埌がんばりたしょう💪
ずいうこずで産埌母乳でがんばろうずしおいる私は、
臚月をいいこずにここぞずばかり甘いものや脂っこいものを食しおいるのです💊

たりもさん、劊嚠前マむナス㌔うらやたしい限りです。
NSTしたんですね💓
私の産院では37週から毎週毎回するようです。産院によっお違うんですね。
私は出産前に祝いでアップリカの4WAYの抱っこ日もをいただいたのでそれを䜿いたす。パパも䜿えるようなデザむンでしたよ。
クレアさんも怜蚎されおるんですね🎆
ベビ連れおの詊着はベビヌカヌずバりンサヌにしようず思っおたす☺

さくらさん、お腹痛いっおちょっず矚たしい😍
どんな痛みなんだろう・・・。
私ももうすぐだねっおいうの感じたいです。
䞋の方でもぞもぞしおいたす。

• << 127 は぀きさん💚産埌がんばりたしょうね🐷💚 先茩ママさんのアドバむスではお䞖話で痩せるっお蚀うし、もうここたで来たら良いかな⁉ずは぀きさん同様に気にせず食べおしたっおたす(笑)

No.124 08/11/01 17:04

>> 115 クレアさんたりもデス。 そうなんです、ただ劊嚠前マむナスキロなんですが、初期に悪阻でキロ痩せたんですよ枹食べおもベビに吞い取られ た  たりもさん☺こんばんわ‎

悪阻で痩せおしたったんですか 💧぀らかったですね‵‵‵

でもベビタンが成長しおれば䜕よりです🌱むしろキロ増しなワタシから芋れば ちょっずうらやたしいなぁ💚💚💚

No.125 08/11/01 17:11

>> 118 クレアさん、抱っこひも買うずき私だけでしたよ。詊着しお装着しやすいのを遞びたした✚くびがすわるヵ月以降から䜿うのであればスリングでもいいの  圩ママさん✋アドバむスありがずう💖

雑誌やネットにカワむむスリングたくさんあるけど詊着出来ないのが難点ですよねぇ💧

やっぱり䞡手䜿えるのが魅力的かな‎

No.126 08/11/01 17:17

>> 120 クレアさん、おはよう♪ 確かに臚月に入るずお颚呂が倧倉ですよね。䜓を掗うずきの䜓制なんおずおも人には芋せられたせん(_) 
 さくらさん✋
昚日は懐石良かったですね‎‎‎いいなぁ🎵🎵🎵🎵きっずベビタンも倧喜びでしたよ✚✚✚✚

お腹の痛み気になりたすよね‌もしかしお陣痛の予行挔習かもしれないから、様子みおください‎‎‎

さくらさんは予定日がすぐ近いし案倖あり埗るかもしれないですよ☝☝☝

ホント初めおのこずばかりで戞惑うキモチすごいわかりたす💚💚💚💚少しの倉化にもドキドキですよね‎‎‎

No.127 08/11/01 18:18

>> 123 クレアさん、私ず同じなんですね😭 䜓重増加にめげず産埌がんばりたしょう💪 ずいうこずで産埌母乳でがんばろうずしおいる私は、 臚月をいいこず  は぀きさん💚産埌がんばりたしょうね🐷💚

先茩ママさんのアドバむスではお䞖話で痩せるっお蚀うし、もうここたで来たら良いかな⁉ずは぀きさん同様に気にせず食べおしたっおたす(笑)

No.128 08/11/01 19:23

>> 122 あちゃさん、こんにちわo(^-^)o どうなんでしょうねぇ‥むマむチ陣痛がよく解らない。もっず本栌的なら『ペッシッ』ず思えるん  私の堎合䞋のほうで激しくぐにょぐにょ動いおいお、それが痛いくらいですよヌ(-ÐŽ-)💔骚のあたりの狭いずころで動いおるので、ポキポキ聞こえたす💊笑

お散歩は䞀人だずダル気がでたせんよね😥私なんお今日お昌食べおから6時すぎたでしっかりお昌寝しおいたした💊今だけのぐうたらですね😃

No.129 08/11/01 21:17

みなさんこんばんわ‎

今日はスヌツケヌスの入院グッズを最終確認し、二階の郚屋からリビングぞ䞋ろしおもらいたした💚💚💚

ワタシの通っおる🏥では出産埌すぐず初の沐济ず家族揃っおの退院時は、先生自ら写真を撮っお1ヶ月怜蚺にアルバムにしおいただけるそうなんです🎵🎵🎵🎵

🏥の埅合宀には、先生が撮りためた写真がたくさんのアルバムになっお眮いおるんです‎‎‎

ずくに退院するずきの家族写真は、呜名の玙を持っおみんな笑顔で 😁😁😁

そんなこんなで、🏥に化粧品持っおかなきゃです(笑)
いざ🏥行くずきに準備するしかないのでスヌツケヌスには『化粧品』ずメモ貌っおおきたした🎵

みなさんは退院時の掋服、どんなのを準備されたしたか⁉出産埌すぐに劊嚠前の👚は着れないだろうし 💧マタニティ👚でもないかなぁ 💧ず、ワタシはふんわりワンピにしたした‎

No.130 08/11/01 22:00

>> 129 クレアさん、もう準備䞇端ですね

病院もアルバムにしおくれるだなんお䞁寧で玠敵ですね☆☆私の病院は、退院時の家族写真です。

‥‥しかしその時の服なんお党く考えおたせんでした(ŽД`)〃〃

やっぱり写真も撮るしお気に入りの服がいいですね

私も決めおおいお、旊那に化粧ポヌチず服を持っお来お貰えるようにレクチャヌしおおかなければっ

No.131 08/11/01 22:14

>> 130 そうですよ🎵

初の家族写真だから、ベビタン共々オシャレしお写真を残したいですよね🍀🍀

さくらさんも早速ご䞻人にレクチャヌしずいおくださいたし💖💖💖💖

今日は子䟛䞉人連れた友達が遊びにきお、お昌寝しおなく 
おたけに勝手に🏠探怜したり蚱可なく冷蔵庫やクロヌれット開けたりず、ダンチャ⁉䞉昧の子䟛たちにちょっずお疲れモヌドで 

もう、いたはベッドで暪になっおたら、今床は吐き気が💧💧💧💧

぀わりみたいな感じだけど、ベビタンは動きたくりでお腹は匵りたす 💧

ベビタンさえ元気なら吐き気くらい倧䞈倫☝☝☝☝

ずりあえず吐かないように寝おみたす😪

おやすみなさい⭐

No.132 08/11/01 23:27

>> 131 クレアさん倧䞈倫ですか

やんちゃ䞉人組に翻匄された䞀日だったんですね(*_*)

ゆっくり䌑んで䞋さいね
ゆっくり寝お起きたらよくなっおいたすように‥‥(^_-)-☆

No.133 08/11/02 09:38

みなさんおはよヌございたす☺☺☺

䞉連䌑 いかがお過ごしですか⁉

さくらさん心配しおくれおありがずう💖今朝は旊那に『倜䞭に、お腹が匵るずかため息ずか぀いおたけど倧䞈倫⁉』ず 

よっぜど䜓調よくなかったのかな⁉今朝は少し良いけど倩気も悪いので、ダラダラしちゃっおたす💧

今日はワタシ誕生日で 😁😁😁密かにベビタンも同じ誕生日になったらず期埅しおたしたが、残念ながら今日産たれる感じはないなぁ‎‎‎

自分が劊婊ちゃんになるず、䜙蚈に思うこず 

誕生日ずは、ワタシを元気に産んでくれた母に🇯ð🇯ð感謝🇯ð🇯ðです✌✌✌

い぀か、お腹の👶にも同じように思っおもらえたら幞せだな🌱🌱🌱🌱

䞻人が仕事から垰っおきたら、倕食を食べに出かけおきたす‎‎‎‎きっず二人最埌の倜デヌトかな⁉

• << 136 クレアさん、お誕生日おめでずうございたす♪♪♪♪(*^.^*)(*^.^*) 本圓に元気に生んでくれた母に感謝☆〃ね私も母のように頑匵らなければ。 お昌にゆっくりしお、今日はバヌスデヌディナヌ楜しんで来お䞋さいね

No.134 08/11/02 11:13

>> 133 クレアさん

お誕生日おめでずうございたす炻炻炻炻炻

おっしゃる通り、母に感謝坥ですね昀

今日はダヌリンずお食事、楜しみですねⅥ
二人で過ごす最埌のバヌスデヌ、楜しんできおくださいね孖

玠敵な日になりたすように憘

ちなみに 
私も予定日週間前の17日が誕生日(結婚蚘念日)なんです坥
ひそかに同日出産を狙っおいたす淌晥

• << 139 クレアさんお誕生日おめでずうございたす❀玠敵な1日を過ごしおくださいねo(^-^)o 実は私の誕生日、べびちゃんの予定日の11/5なんです😃予定日ず誕生日が重なるなんおすごいですよね✚予定日通り産たれほしいですが‥残念ながら無理そうです😭💔 クレアさんずも誕生日が近くおびっくりです❀ たりもさんも今月誕生日なんですね★予定日の䞀週間前でもかぶる可胜性は倧じゃないですか(^O^)✹ さくらさん、なんだか本圓にいよいよっお感じですね✚ママのお願いを聞いお今日明日に産たれおくれるずいいですね🎵本陣痛だったら我慢できないくらい痛いそうです(;_;)
  • << 142 たりもさん☺ありがずう💖 たりもさんも11月生たれなんお嬉しいな‎‎‎ しかも日が誕生日ず結婚蚘念日なんお  狙うしかないですね☝

No.135 08/11/02 11:23

皆さんおはようございたす

皆さんの😓は写真サヌビスずかあるんですね晥
うらやたしい昉
それだず掋服やメむクなど、やっぱり倧事ですね

私の😓は倧孊病院でそういうサヌビスないので、入院時ずおんなじ服で退院予定です昉昉(ニットワンピレギンス)

最近、倉な話ですが、座っおる時にオマタの入口付近に違和感を感じたす 涬䞋がっおきお少し開いおるっおこういうこずなんでしょうか 
ちょっず䞍安瀇瀇瀇

• << 137 皆さんこんにちは♪ 今日も倜䞭にお腹が痛くなり‥時間くらい眠れなくなりたした。痛みの感芚も蚈っおみたけど、10分だったりもう少し短かったり。でも痛みも我慢出来る䜍で‥どうなんだろぅず思っおる間に治たっお寝おしたいたした(:_;) 前駆陣痛なのか‥でもおしるしも無いのでただなのかなぁ。。 今日・明日を狙っおいるんですが‥無理かなぁf^_^;
  • << 138 たりもさん、私もおたたの蟺りね違和感、感じたすよ。 座っおいたりするず、『ズキヌンっ』ず痛みが走ったり。 これも赀ちゃんが䞋がっお来たっおこずなんだろうなぁず思っおたす。 子宮口が開く感芚は私にはわからないのですが‥おりものが倚くなったりしそうですよね。臚月に入るず䜓の倉化に敏感になっおしたいたすね。。

No.136 08/11/02 12:14

>> 133 みなさんおはよヌございたす☺☺☺ 䞉連䌑 いかがお過ごしですか⁉ さくらさん心配しおくれおありがずう💖今朝は旊那に『倜䞭に、お腹が匵  クレアさん、お誕生日おめでずうございたす♪♪♪♪(*^.^*)(*^.^*)

本圓に元気に生んでくれた母に感謝☆〃ね私も母のように頑匵らなければ。

お昌にゆっくりしお、今日はバヌスデヌディナヌ楜しんで来お䞋さいね

No.137 08/11/02 12:23

>> 135 皆さんおはようございたす 皆さんの😓は写真サヌビスずかあるんですね晥 うらやたしい昉 それだず掋服やメむクなど、やっぱり倧事ですね  皆さんこんにちは♪
今日も倜䞭にお腹が痛くなり‥時間くらい眠れなくなりたした。痛みの感芚も蚈っおみたけど、10分だったりもう少し短かったり。でも痛みも我慢出来る䜍で‥どうなんだろぅず思っおる間に治たっお寝おしたいたした(:_;) 前駆陣痛なのか‥でもおしるしも無いのでただなのかなぁ。。

今日・明日を狙っおいるんですが‥無理かなぁf^_^;

• << 143 さくらさん✋ありがずう💖 日䞭は友達がお祝い🍰に来おくれお💖💖💖 これからディナヌです✌✌✌ お腹の痛みどうですか⁉なんか そろそろかもしれたせんね🎵🎵🎵🎵🎵 お産は䜕から来るか分からないからドキドキですよね💚💚💚

No.138 08/11/02 12:29

>> 135 皆さんおはようございたす 皆さんの😓は写真サヌビスずかあるんですね晥 うらやたしい昉 それだず掋服やメむクなど、やっぱり倧事ですね  たりもさん、私もおたたの蟺りね違和感、感じたすよ。
座っおいたりするず、『ズキヌンっ』ず痛みが走ったり。
これも赀ちゃんが䞋がっお来たっおこずなんだろうなぁず思っおたす。

子宮口が開く感芚は私にはわからないのですが‥おりものが倚くなったりしそうですよね。臚月に入るず䜓の倉化に敏感になっおしたいたすね。。

• << 140 さくらサン もうすぐですかね 前駆陣痛から本陣痛に぀ながるこずもあるし、ちょっずドキドキの様子芋ですね釚 やっぱり違和感ありたすよねっ枹昉 よかった。 特に今日は郚屋の片付け等しおいたら、ズキヌンっおしたので心配になっちゃいたした。

No.139 08/11/02 14:23

>> 134 クレアさん お誕生日おめでずうございたす炻炻炻炻炻 おっしゃる通り、母に感謝坥ですね昀 今日はダヌリンずお食事、楜しみですねⅥ 二  クレアさんお誕生日おめでずうございたす❀玠敵な1日を過ごしおくださいねo(^-^)o
実は私の誕生日、べびちゃんの予定日の11/5なんです😃予定日ず誕生日が重なるなんおすごいですよね✚予定日通り産たれほしいですが‥残念ながら無理そうです😭💔
クレアさんずも誕生日が近くおびっくりです❀

たりもさんも今月誕生日なんですね★予定日の䞀週間前でもかぶる可胜性は倧じゃないですか(^O^)✹

さくらさん、なんだか本圓にいよいよっお感じですね✚ママのお願いを聞いお今日明日に産たれおくれるずいいですね🎵本陣痛だったら我慢できないくらい痛いそうです(;_;)

• << 141 あちゃサン 予定日ず誕生日同じなんですね炻 玠敵憘憘憘 もうすぐですね クレアさんもあちゃさんも誕生日が同じ11月で、出産予定も11月なんお偶然ですよね炻 さそり座ですね
  • << 144 あちゃさん✋ありがずう💖 あちゃさんも11月生たれなんお嬉しいな‎‎‎ あちゃさんも誕生日同日出産狙うしかないですね☝☝☝☝ あず日あるし、ベビタンは日に合わせおくれるかもしれたせんよ‎‎‎

No.140 08/11/02 17:07

>> 138 たりもさん、私もおたたの蟺りね違和感、感じたすよ。 座っおいたりするず、『ズキヌンっ』ず痛みが走ったり。 これも赀ちゃんが䞋がっお来た  さくらサン

もうすぐですかね
前駆陣痛から本陣痛に぀ながるこずもあるし、ちょっずドキドキの様子芋ですね釚

やっぱり違和感ありたすよねっ枹昉
よかった。
特に今日は郚屋の片付け等しおいたら、ズキヌンっおしたので心配になっちゃいたした。

No.141 08/11/02 17:12

>> 139 クレアさんお誕生日おめでずうございたす❀玠敵な1日を過ごしおくださいねo(^-^)o 実は私の誕生日、べびちゃんの予定日の11/5なんです😃  あちゃサン

予定日ず誕生日同じなんですね炻
玠敵憘憘憘

もうすぐですね

クレアさんもあちゃさんも誕生日が同じ11月で、出産予定も11月なんお偶然ですよね炻
さそり座ですね

No.142 08/11/02 18:27

>> 134 クレアさん お誕生日おめでずうございたす炻炻炻炻炻 おっしゃる通り、母に感謝坥ですね昀 今日はダヌリンずお食事、楜しみですねⅥ 二  たりもさん☺ありがずう💖

たりもさんも11月生たれなんお嬉しいな‎‎‎
しかも日が誕生日ず結婚蚘念日なんお 

狙うしかないですね☝

No.143 08/11/02 18:31

>> 137 皆さんこんにちは♪ 今日も倜䞭にお腹が痛くなり‥時間くらい眠れなくなりたした。痛みの感芚も蚈っおみたけど、10分だったりもう少し短かったり  さくらさん✋ありがずう💖

日䞭は友達がお祝い🍰に来おくれお💖💖💖
これからディナヌです✌✌✌

お腹の痛みどうですか⁉なんか そろそろかもしれたせんね🎵🎵🎵🎵🎵
お産は䜕から来るか分からないからドキドキですよね💚💚💚

No.144 08/11/02 18:34

>> 139 クレアさんお誕生日おめでずうございたす❀玠敵な1日を過ごしおくださいねo(^-^)o 実は私の誕生日、べびちゃんの予定日の11/5なんです😃  あちゃさん✋ありがずう💖

あちゃさんも11月生たれなんお嬉しいな‎‎‎
あちゃさんも誕生日同日出産狙うしかないですね☝☝☝☝

あず日あるし、ベビタンは日に合わせおくれるかもしれたせんよ‎‎‎

No.145 08/11/02 20:02
ネネ ( Dfoie )

はじめたしお😊予定日11月17日初マタのネネず申したす💕今珟圚ベビは2700グラムちょっずで男の子の予定です👶ちなみに私はクレアさんず同じく本日birthdayです✌なんだか嬉しくおレスしおしたいたした💕よろしかったら仲間に入れお䞋さいな🙇

• << 160 ネネさん✋はじめたしお‎‎‎ ✉遅くなっおすいたせん💧 そしお お誕生おめでずうございたした💖💖💖䞀緒の誕生日で初のベビタンを今月出産されるなんお、すごい嬉しいです✌✌✌ よろしくお願いしたすね💖

No.146 08/11/02 23:31

こんばんは🙇

ネネさんはじめたしお。ペロシクです✚

そしお、クレアさん、ネネさんHappy Birthday💐です。

👶ず同じ誕生日月なんお、ステキですね💕

ちなみに ですが、我が家は党員誕生日に11が付くんですよ。
私が1/11、旊那が6/11、👞が11/7、👶も遅くおも11月䞭には出おくるでしょうから。それで11日に出おきたらかなりビックリですけど😲

ここのスレは11月生たれの方達が倧集合ですね✌

䜕だか嬉しいデス🙌

No.147 08/11/02 23:42

抱っこヒモに぀いおですが、👞の時に぀も買っおしたいたした。

⭐wayのもの

⭐り゚ストポヌチタむプ

⭐トンガ

最初ので党郚たかなえるず思ったのですが、重くなっおくるずやはり肩に負担がかかるので STEP UP しおいきたした。

私も旊那も抱っこ掟で、おんぶはほずんどしたせんでした。
抱っこのたたで寝おしたっおも、そのたた垃団においお起きない子だったので。
今床の👶はどうか分からないですけどね💊

No.148 08/11/03 06:32

こんばんは💚いや、おはようございたす、ですね💚
寝おたのにふず目が芚めお眠れなくなっおしたいたした💧

ネネさん、はじめたしお🎵
予定日日違いですね😍
ベビが2700もあるなんお矚たしい🎆

土曜日、怜蚺にいっおきたした。
2300だったベビはどれくらい成長しおるかなずワクワクしおたんですが
䜓重は倉わらず・・・😫

正期産であっおも䜓重が2500未満だずNICU行きになるんですかね
知っおる方いれば教えおください😢

私の通っおいるのは個人産院なので、そういった堎合は近くの総合病院行きになりたす。受蚺した医垫が倧孊医垫なので、来週劊婊倖来ではなく通垞倖来で院長の蚺察を受蚺し刀断しおもらいたしょう、ず蚀われたした。

どんなささいなこずでも先生の蚀葉っお絶倧ですね💚
先生の蚀葉によっお粟神的に救われたり、ダメヌゞ受けたり。

がんばっお予定日たでもたせなきゃ💚💚

• << 157 ねねさん、はじめたしお♪ 予定日たでもう少しですね は぀きさん、ちゃんの䜓重心配ですね。でも予定日たでにはママの願いを聞き入れお倧きく成長しおくれたすよ↑↑ 次の医院長先生の受蚺‥良い結果ならいいですね ホントに先生や助産垫さんの蚀葉っお絶倧ですよねい぀も怜蚺では䞍安や質問をぶ぀けおしたいたすf^_^; 次の怜蚺は氎曜日‥早く行きたいなぁ。。。

No.149 08/11/03 07:12
プレママ7 

おはようございたす🍁

䜕だか色々あっお、眠れずこの時間になっおしたいたした⏰

私は䞉姉効の長女です。結婚生掻は䞡芪同士、旊那ずうちの䞡芪、私ず向うの䞡芪の間はボロボロでうたくいっおたせん。
そんな䞭、昚日次女が結婚を控え、䞡芪同士の顔合せがあったのですが、うちは男の子がいないから、暩利を平等にしおくれるならずの母の願いは届かず、長男ですから(私達の面倒みるのは圓たり前⁉)ずのこずで聞き入れおもらえず、私に続けお悲しい想いをさせおたす。(私の旊那も長男で、心無い旊那偎の態床、蚀葉でかなり悲したせおたす)
女の子しか授からなかった家にずっおの母の気持ちが、痛い皋わかり、これから芪になるに圓っお耇雑な気持ちで倜を明しおしたいたした。同じように倧事に育おるのに。。

母の䜙りの萜ち蟌み様ず、うちの旊那の昚日今日の態床に、心が痛く、吐きそうに気持ち悪くなっおたす😭

本圓は楜しみなこの出産前に、こんな話でごめんなさい😜 なんかやりきれなくお。。

• << 151 プレママさん今日は少し眠れたしたか プレママさんずは状況は違いたすが、私自身䞀人っ子ですし、生たれおくるベビも女の子なので、少しはプレママさんの気持ち、わかりたす涬昉 お母様のお気持ちも嚘さん達を思えば、苊しいですよね昻 矩家族ずの付き合いっお本圓に難しいですよね 旊那サマがうたく間に入っおくれるずいいのですが 枹枹枹 今はプレママさんも倧事な時釚 なるべくストレスにならないように、気持ちを楜に過ごしおくださいねⅥ
  • << 155 皆さんこんばんは♪ 今日も倉わらず䞀日が過ぎおしたいたした。 予定日たでは埌3日‥やっぱり予定日超過しそうな感じです‥ クレアさん、ゆっくりお昌寝出来お気持ちも䜓も萜ち着きたしたか䞀床こじれた関係はなかなか修埩は難しいですよね‥少しでも眠ったり気分転換出来たらいいですね。

No.150 08/11/03 15:41

みなさんこんにちは🍁
産埌健蚺は無事終わりたしたよ😄母子手垳の欄に先生が「合栌」ず曞いおくれたした✚あず少し悪露が出るようですが💊
あずは圩の䞀ヵ月健蚺が終われば産婊人科終了です💡今日は䞊の子が䞻人の実家から䞀ヵ月ぶりに垰っおきお、二人の育児が始たりたす😓

No.151 08/11/03 20:11

>> 149 おはようございたす🍁 䜕だか色々あっお、眠れずこの時間になっおしたいたした⏰ 私は䞉姉効の長女です。結婚生掻は䞡芪同士、旊那ずうちの䞡芪  プレママさん今日は少し眠れたしたか

プレママさんずは状況は違いたすが、私自身䞀人っ子ですし、生たれおくるベビも女の子なので、少しはプレママさんの気持ち、わかりたす涬昉

お母様のお気持ちも嚘さん達を思えば、苊しいですよね昻

矩家族ずの付き合いっお本圓に難しいですよね 旊那サマがうたく間に入っおくれるずいいのですが 枹枹枹

今はプレママさんも倧事な時釚
なるべくストレスにならないように、気持ちを楜に過ごしおくださいねⅥ

• << 153 たりもさん、ありがずう🍀 旊那が䜕ずか䌑みをずり、土曜の倜から今朝たで来おくれたのですが、旊那が気の利かない所が倚く、毎回うちの母ず喧嘩になっおしたっお、効の事も重なり、昚倜は䞀晩䞭涙が止たらなかったです😢でも今朝旊那が仕事に行ったあず、二時過ぎたで眠り、挞く気分が萜ち着きたした☺

No.152 08/11/03 20:23

皆さんこんばんは厓

ネネさん初めたしお晥お誕生日おめでずうございたす炻

は぀きサン、圩ママさん、怜蚺お疲れサマでしたⅥ
は぀きサン、ベビちゃん次の怜蚺たでにきっず倧きくなっおたすよ俉
圩ママさん、人の子育お、倧倉でしょうがファむトですね晥

私は里垰り䞭なんで、連䌑が終わり旊那がさっき自宅に垰りたした∵昻
淋しいな焏焏昉昉

No.153 08/11/03 21:32
プレママ7 

>> 151 プレママさん今日は少し眠れたしたか プレママさんずは状況は違いたすが、私自身䞀人っ子ですし、生たれおくるベビも女の子なので、少しはプ  たりもさん、ありがずう🍀

旊那が䜕ずか䌑みをずり、土曜の倜から今朝たで来おくれたのですが、旊那が気の利かない所が倚く、毎回うちの母ず喧嘩になっおしたっお、効の事も重なり、昚倜は䞀晩䞭涙が止たらなかったです😢でも今朝旊那が仕事に行ったあず、二時過ぎたで眠り、挞く気分が萜ち着きたした☺

No.154 08/11/03 21:53
プレママ7 

皆さん、こんばんは🌙
い぀の間にか同じ十䞀月予定日のママさんが増えおたんですね☺24日予定日のプレママです🎵どうぞ宜しくお願いしたす🍀

ずうずう十䞀月に入っちゃいたしたね💕私は今日で37週突入でい぀生たれおも👌ず思うず、今たでにない緊匵感が出お来たすね💚
気のせいか、今日散歩した時、昚日より👶ちゃんを䞋の方に感じたような気がしたす☺益々ドキドキ💓

話は倉わりたすが、皆さん予定日の十䞀月生たれのママさんが倚いのですね😃
ベビ👶ちゃんず䞀緒の誕生日になったら玠敵ですね💕 うちは䞁床半幎違いで私は五月生たれです🎂 ちなみに私ず旊那は、同じなんですよ☺

No.155 08/11/03 22:00

>> 149 おはようございたす🍁 䜕だか色々あっお、眠れずこの時間になっおしたいたした⏰ 私は䞉姉効の長女です。結婚生掻は䞡芪同士、旊那ずうちの䞡芪  皆さんこんばんは♪
今日も倉わらず䞀日が過ぎおしたいたした。
予定日たでは埌3日‥やっぱり予定日超過しそうな感じです‥

クレアさん、ゆっくりお昌寝出来お気持ちも䜓も萜ち着きたしたか䞀床こじれた関係はなかなか修埩は難しいですよね‥少しでも眠ったり気分転換出来たらいいですね。

No.156 08/11/03 22:04

皆さんこんばんは🎵実家に里垰り䞭なのですが旊那が昚日から来おいお今垰っおしたい寂しいです😢
ムックさん🌌
本圓に11に瞁がありたすね☺うちはあず効が明日誕生日なんです🎂
は぀きさん🌌
うちのベビは逆に倧きめなので予定日すぎお産たれおきたら倧きすぎお出すの倧倉になりそうで怖いです😱母は私を産むずき予定日日すぎだったらしいので 💚でも私の時よりはるかに倧きい💊
たりもさん🌌
はじめたしおよろしくお願い臎したす☺
プレママさん🌌
🏠のこず倧倉そうですね😢私はいいアドバむスできたせんが少なくずも劊嚠䞭でホルモンバランスの圱響で必芁以䞊に考えすぎおしたったりナヌバスにもなったりしおしたうかもしれたせん💊なので難しいかもしれたせんが少し軜めに考えおみお䞋さいな💊今はお䜓を優先で💪

No.157 08/11/03 22:10

>> 148 こんばんは💚いや、おはようございたす、ですね💚 寝おたのにふず目が芚めお眠れなくなっおしたいたした💧 ネネさん、はじめたしお🎵 予定日日  ねねさん、はじめたしお♪
予定日たでもう少しですね

は぀きさん、ちゃんの䜓重心配ですね。でも予定日たでにはママの願いを聞き入れお倧きく成長しおくれたすよ↑↑
次の医院長先生の受蚺‥良い結果ならいいですね

ホントに先生や助産垫さんの蚀葉っお絶倧ですよねい぀も怜蚺では䞍安や質問をぶ぀けおしたいたすf^_^;

次の怜蚺は氎曜日‥早く行きたいなぁ。。。

No.158 08/11/04 08:53

プレママさん、はじめたしお🎆

プレママさんの気持ちもわかるし、次女の矩䞡芪ずなる方の気持ちもわかる気がしたす。長男ずしお育おおきたずいうのは、産たれたずきからそういう期埅面倒を将来的にみおもらうをもっおたっおこずですよね。
難しいけどいい答えを出せるずいいですね💊
うたく蚀えないけど、奜きな人ず䞀緒になるわけだし、その人を産んでくれた芪だからどちらの䞡芪も倧切にしたいものです・・・🎆

ネネさん、ネネさんもネネサンのベビちゃんも倧きめベビちゃんだったんですね😍
私も同様、私自身が2430gの䜎出生䜓重で産たれたした。やっぱり少し気管支が匱く芪に面倒かけたので心配なのです😣

さくらさん、私も次の怜蚺は氎曜です。䞀緒ですね。ドキドキ❀

No.159 08/11/04 11:29

皆さんおはようございたす珖

最近肌寒くなっおきたしたね。手足やお腹を冷やさないようにしたしょうね

皆さんもう臚月だから、毎回内蚺しおたすよね
痛くないですか瀚瀚
ただ刺激しおいる蚳ではないのですが、前回の内蚺が痛くお 思わず『ひゃっ』っお目を芋開いおしたいたした瀇昉
今週はたた金曜が怜蚺なので、ちょっず恐怖です
こんなんで痛がっおいたら、刺激なんお耐えられないですね 🌊🌊

今日からお散歩スタヌトです坥
がんばっお行っおきたす鋓

• << 161 皆さんこんにちは♪ (^_-)-☆ 今日はいい倩気なのでお垃団を干したした。そしおお掃陀を頑匵ろうかなぁず思っおいたす たりもさん、内蚺毎回ありたすよ(:_;) 痛いですよねっ内蚺される時緊匵しおしたうから、䜙蚈に力が入っお痛いんだろうなぁ‥。でもやっぱり銎れるもんではないし緊匵したすよね。。。 予定日間近になるず、陣痛を誘発する為に刺激したりするんですよね‥そんなの恐怖です(_) 明日の怜蚺は予定日䞀日前です。 どんな怜蚺になるこずやら‥‥䞍安ず期埅が入り亀じった感じね。

No.160 08/11/04 12:07

>> 145 はじめたしお😊予定日11月17日初マタのネネず申したす💕今珟圚ベビは2700グラムちょっずで男の子の予定です👶ちなみに私はクレアさんず同じ  ネネさん✋はじめたしお‎‎‎

✉遅くなっおすいたせん💧

そしお お誕生おめでずうございたした💖💖💖䞀緒の誕生日で初のベビタンを今月出産されるなんお、すごい嬉しいです✌✌✌

よろしくお願いしたすね💖

No.161 08/11/04 13:56

>> 159 皆さんおはようございたす珖 最近肌寒くなっおきたしたね。手足やお腹を冷やさないようにしたしょうね 皆さんもう臚月だから、毎回内蚺しお  皆さんこんにちは♪
(^_-)-☆

今日はいい倩気なのでお垃団を干したした。そしおお掃陀を頑匵ろうかなぁず思っおいたす

たりもさん、内蚺毎回ありたすよ(:_;)
痛いですよねっ内蚺される時緊匵しおしたうから、䜙蚈に力が入っお痛いんだろうなぁ‥。でもやっぱり銎れるもんではないし緊匵したすよね。。。

予定日間近になるず、陣痛を誘発する為に刺激したりするんですよね‥そんなの恐怖です(_)
明日の怜蚺は予定日䞀日前です。
どんな怜蚺になるこずやら‥‥䞍安ず期埅が入り亀じった感じね。

• << 163 さくらさんは明日怜蚺なんですね❀私は次の怜蚺、6日になりたす😔 予定日すぎおの怜蚺なのでなんお蚀われるのか‥💊 明日の怜蚺の報告、私も楜しみにしおたすね✚

No.162 08/11/04 19:20

>> 161 こんばんわo(^-^)o

プレママさん、もうだいぶ萜ち着きたしたか😔私の堎合立堎がプレママさんずたったく違うので、なにも蚀えずすいたせんでした💊

ネネさんお誕生日おめでずうございたす❀遅くなっおしたっおごめんなさい😱そしおこれからよろしくお願いしたす😃

たりもさん、私の病院は38週から内蚺始めるみたいで、臚月はいっおすぐは内蚺ありたせんでした😃❗痛くお腰がひけたすよね💔内蚺した刺激で砎氎したり陣痛が起きたりする方もいるみたい‥(^_^;)

ずうずう明日が予定日ですがでおくる気配です😫早く䌚いたいですね💊

No.163 08/11/04 19:22

>> 161 皆さんこんにちは♪ (^_-)-☆ 今日はいい倩気なのでお垃団を干したした。そしおお掃陀を頑匵ろうかなぁず思っおいたす たりもさん  さくらさんは明日怜蚺なんですね❀私は次の怜蚺、6日になりたす😔
予定日すぎおの怜蚺なのでなんお蚀われるのか‥💊

明日の怜蚺の報告、私も楜しみにしおたすね✚

No.164 08/11/04 23:10
プレママ7 

>> 163 さくらさん、は぀きさんは明日、あちゃさんは明埌日が怜蚺🏥なんですね🍀 臚月の怜蚺は気合が⁉入っちゃいたすね💚 たた予定日間近だずなおさらですね。怜蚺の刺激で陣痛が始たるママさんもよく聞くので、よい方向に行く事を願っおたす🎵
私もそれを考え、臚月の怜蚺はできるだけ金曜に入れる予定です。パパが駆け付けやすいように💕

でも👶ちゃんには、もう出お来およいよず話しかけおたす😃 実際ただ私自身の心積りはできおないけど💧 来たら来た。その時はその時ですものね💪

No.165 08/11/05 08:33

さくらサンは぀きサン
今日は怜蚺日なんですね釚報告楜しみに埅っおいたす昀
気を぀けお行っおきおくださいね琊

あちゃサン
ずうずう予定日ですね炻
40wお疲れサマでした坥
埌はベビちゃんのタむミングを埅぀だけですね鈊

プレママさん
私も怜蚺予玄、取れる時は金曜に入れるこずにしおいたす淏同じ考えですね兊ムフフ 私達の目論み通りに行くずいいですねⅧ

皆さん、内蚺が痛い昉っお聞いおちょっず安心したした
䜕床やっおも慣れないし緊匵しちゃいたすね 
🌂🎏

• << 167 みなさん、こんにちは♪怜蚺から垰っおきたした(O)3 結果は『匱い匵りはあっお赀ちゃんも䞋りおきおるず。 子宮口も少し開いおるから、䞀週間以内には生たれるでしょう』 ず‥やっぱり予定日より延びそうです(:_;) ベビヌの掚定䜓重は3300㌘ここに来お急成長です↑↑ 次は月曜日に怜蚺予定なんですが、今週末に生たれおくれたらいいなぁず祈っおたす♪

No.166 08/11/05 09:42

みなさんおはよヌございたす☺☺☺

しばらく参加できなくおすいたせんでした💧姑のこずでむラずするこずばかりで 💧
もうストレスは勘匁しおほしいです‵

昚日は怜蚺行っおきたした‎ベビタンは2890ず40週䞊みのデカさらしいです🐷子宮口は盞倉わらずだったので、先生曰く来週くらいかなっお蚀っおたした💚💚💚💚

• << 168 クレアさんこんにちは♪倧䞈倫ですか お姑さんず䜕かあったのかな。私は出産も近づき少し距離を眮いおいたら、気持ちも少し萜ち着きたした。 デリケヌトなこの時期ホントにストレスは勘匁ですね(Ž`) クレアさんのちゃんも立掟ですね来週には3000㌘台突入ですかね。 私も今日の怜蚺で3300㌘ず急成長‥来週出産だずするずどれくらい倧きくなっおいる事やら‥‥。。 クレアさんも来週の予想なら同じ時期䜍かもしれたせんねっ

No.167 08/11/05 14:22

>> 165 皆さんおはようございたす珖 さくらサンは぀きサン 今日は怜蚺日なんですね釚報告楜しみに埅っおいたす昀 気を぀けお行っおきおくださ  みなさん、こんにちは♪怜蚺から垰っおきたした(O)3

結果は『匱い匵りはあっお赀ちゃんも䞋りおきおるず。
子宮口も少し開いおるから、䞀週間以内には生たれるでしょう』
ず‥やっぱり予定日より延びそうです(:_;)

ベビヌの掚定䜓重は3300㌘ここに来お急成長です↑↑

次は月曜日に怜蚺予定なんですが、今週末に生たれおくれたらいいなぁず祈っおたす♪

No.168 08/11/05 14:31

>> 166 みなさんおはよヌございたす☺☺☺ しばらく参加できなくおすいたせんでした💧姑のこずでむラずするこずばかりで 💧 もうストレスは勘匁しおほ  クレアさんこんにちは♪倧䞈倫ですか
お姑さんず䜕かあったのかな。私は出産も近づき少し距離を眮いおいたら、気持ちも少し萜ち着きたした。

デリケヌトなこの時期ホントにストレスは勘匁ですね(Ž`)

クレアさんのちゃんも立掟ですね来週には3000㌘台突入ですかね。
私も今日の怜蚺で3300㌘ず急成長‥来週出産だずするずどれくらい倧きくなっおいる事やら‥‥。。

クレアさんも来週の予想なら同じ時期䜍かもしれたせんねっ

• << 171 さくらさんのベビタン急成長したしたね🎵🎵 しかも䞋りおきおるならいよいよじゃないですか🎵🎵🎵🎵 入院グッズやベビタン甚品の最終チェックはオッケヌ👌ですか⁉きっずさくらさんは完璧に終わっおるでしょうね‎‎‎ 䜕か兆候あっお䜙裕あったら知らせおくださいね‎『キタ』だけで良いですから(笑)

No.169 08/11/05 16:28

皆さんこんにちは🙌今日は友達ず高校の時よく行っおたお店に䜕幎ぶりかでランチしに行っおきたした🎵たわりが党然倉わっおおビックリしたけど店員さんは昔のたたで癒されたした☺私は次は日の怜蚺です☝でもただ胃が圧迫されおるのでベビは䞋がる気配なしだず思いたす😠内蚺は私も痛くお苊手です💊早くベビに䌚いたいなあ☺クレアさんベビ同士ももし同じ日に産たれたら ✚運呜ですね😍でも出産は重なるらしいのでこのスレのメンバヌで䜕人か同じ日出産かもしれたせんね☺☺☺

• << 172 ネネさん✋こんばんわ‎ 今日はゆっくりお友達ず楜しんできたしたか⁉友達っおただ話しおるだけで癒されるしリラックスしおきたこずでしょうね💖💖💖 ベビタン産たれたら䞀気に忙しくなるからいたのうちに気分転換や自分の時間も必芁ですよ✌✌✌

No.170 08/11/05 17:46

みなさん、こんにちは🎵

怜蚺から垰っおきお昌寝❓しおたは぀きです。
今日のベビは2400gでした☺100g🆙しおたした。
院長先生から
「産たれるころには2500いっおるでしょう。これくらいが産みやすいよ」
ず蚀われホッず䞀安心したした🎆

今日は劊婊怜蚺はせず、NSTだけ。けっこう匵りもきおるみたい。
次の怜蚺は9日です。もう38Wがきちゃいたした‎
なんだか毎日ドキドキしたす💓

• << 173 は぀きさん怜蚺お疲れ様🎵 りチのベビタンより小さめですね‎‎‎ワタシも先生に『小さいほうが産みやすい』っお蚀われおたけど、ワタシの堎合自分の䜓重増加がベビタンを倧きくしおしたったようです💚 䜓重増加に加え、子宮口⁉産道⁉も狭いしベビタン倧きいから難産確定☝ず‵ 1週1週ず呚期が増す毎にドキドキしちゃいたすよね‌‌‌‌ ベビタンに䌚えるのもあず少し💖 お互い䜓を倧事に決戊の時を埅ちたしょう✌✌✌
  • << 175 は぀きさん怜蚺お疲れ様でした☆☆ ちゃん理想的な倧きさなんですね匵りも結構きおるだなんお‥早目に生たれお来おくれそうですね♪ 38週に入るずやっぱりい぀くるか‥くるかず゜ワ゜ワしおしたいたすね。 私もそんなこんなで二週間過ごしおきたしたが、ただドキドキ期間は続きそうです (Ž`) 赀ちゃんず䞀心同䜓も埌少し‥のんびり過ごしたしょうね

No.171 08/11/05 19:34

>> 168 クレアさんこんにちは♪倧䞈倫ですか お姑さんず䜕かあったのかな。私は出産も近づき少し距離を眮いおいたら、気持ちも少し萜ち着きたした。 
 さくらさんのベビタン急成長したしたね🎵🎵
しかも䞋りおきおるならいよいよじゃないですか🎵🎵🎵🎵

入院グッズやベビタン甚品の最終チェックはオッケヌ👌ですか⁉きっずさくらさんは完璧に終わっおるでしょうね‎‎‎

䜕か兆候あっお䜙裕あったら知らせおくださいね‎『キタ』だけで良いですから(笑)

• << 176 クレアさん、入院グッズの準備も赀ちゃん甚品の準備もOKです 埌はしばらく里垰りするんで、実家に運ぶだけです。(^O^)V 今日の怜蚺の内蚺はかなり痛くお、刺激する為か、䞭をグリグリされたした(_) その埌から少し出血があっお。おしるしなのか内蚺の刺激によるものなのか‥埮劙な感じです。 話しは倉わりたすが‥赀ちゃん甚のバスタオルずか甚意したしたか私はしおなくお‥どうなんだろぅず思っお。埌育児曞みたいなのは買いたした 今曎玠朎な疑問でスむマセン‥‥

No.172 08/11/05 19:37

>> 169 皆さんこんにちは🙌今日は友達ず高校の時よく行っおたお店に䜕幎ぶりかでランチしに行っおきたした🎵たわりが党然倉わっおおビックリしたけど店員  ネネさん✋こんばんわ‎

今日はゆっくりお友達ず楜しんできたしたか⁉友達っおただ話しおるだけで癒されるしリラックスしおきたこずでしょうね💖💖💖

ベビタン産たれたら䞀気に忙しくなるからいたのうちに気分転換や自分の時間も必芁ですよ✌✌✌

No.173 08/11/05 19:43

>> 170 みなさん、こんにちは🎵 怜蚺から垰っおきお昌寝❓しおたは぀きです。 今日のベビは2400gでした☺100g🆙しおたした。 院長先生から 「  は぀きさん怜蚺お疲れ様🎵

りチのベビタンより小さめですね‎‎‎ワタシも先生に『小さいほうが産みやすい』っお蚀われおたけど、ワタシの堎合自分の䜓重増加がベビタンを倧きくしおしたったようです💚
䜓重増加に加え、子宮口⁉産道⁉も狭いしベビタン倧きいから難産確定☝ず‵

1週1週ず呚期が増す毎にドキドキしちゃいたすよね‌‌‌‌

ベビタンに䌚えるのもあず少し💖
お互い䜓を倧事に決戊の時を埅ちたしょう✌✌✌

No.174 08/11/05 20:50
プレママ7 

さくらさん、は぀きさん怜蚺お぀かれさた🍀

さくらさん、䞀週間内に👶ちゃんずご察面予定なんですね🎵 は぀きさん産みやすい倧きさずは矚たしいです💕クレアさんも来週なんお玠敵✚
私の怜蚺はネネさんず同じ䞃日です。でも次回ぱコヌも内蚺もなく、👶ちゃんの心拍確認くらいなので、い぀頃ずか、子宮口ずかわかんないかもです😱 うちの🏥は、怜査は毎回せず、䜙蚈な心配させないずいうやり方みたいで。。

私も寒さが増す前に早めに👶ちゃんに䌚いたいな😃

ちなみに、今日は初めおデパヌト開店前に母ず䞊び、先着数セットのベビヌ垃団を賌入したした。予想以䞊にすごかったぁ 初めおの経隓でした😱 家族みんな👶ちゃんにふりたわされっ攟しです☺
その埌、ビクスに行ったので今日はフラフラ💫です

• << 177 プレママさん✋こんばんわ‎ いろいろ倧倉なこずばかりだったようで 💧聞いおあげれなくおごめんなさい‵ だいぶ萜ち着きたしたか⁉ もう出産間近だしあたり悩みを抱えこたないようにしおくださいね‌ ベビヌ垃団買いに䞊んだんですか🎵だいぶお安かったのかしら⁉

No.175 08/11/05 20:51

>> 170 みなさん、こんにちは🎵 怜蚺から垰っおきお昌寝❓しおたは぀きです。 今日のベビは2400gでした☺100g🆙しおたした。 院長先生から 「  は぀きさん怜蚺お疲れ様でした☆☆

ちゃん理想的な倧きさなんですね匵りも結構きおるだなんお‥早目に生たれお来おくれそうですね♪
38週に入るずやっぱりい぀くるか‥くるかず゜ワ゜ワしおしたいたすね。
私もそんなこんなで二週間過ごしおきたしたが、ただドキドキ期間は続きそうです
(Ž`)

赀ちゃんず䞀心同䜓も埌少し‥のんびり過ごしたしょうね

No.176 08/11/05 21:02

>> 171 さくらさんのベビタン急成長したしたね🎵🎵 しかも䞋りおきおるならいよいよじゃないですか🎵🎵🎵🎵 入院グッズやベビタン甚品の最終チェック  クレアさん、入院グッズの準備も赀ちゃん甚品の準備もOKです
埌はしばらく里垰りするんで、実家に運ぶだけです。(^O^)V

今日の怜蚺の内蚺はかなり痛くお、刺激する為か、䞭をグリグリされたした(_)
その埌から少し出血があっお。おしるしなのか内蚺の刺激によるものなのか‥埮劙な感じです。

話しは倉わりたすが‥赀ちゃん甚のバスタオルずか甚意したしたか私はしおなくお‥どうなんだろぅず思っお。埌育児曞みたいなのは買いたした

今曎玠朎な疑問でスむマセン‥‥

• << 179 内蚺は痛いですよね💧ワタシも苊手‵ 内蚺埌は出血するっお聞くし 長匕くならおしるしかな⁉おしるしだず良いですね💖💖💖 バスタオルやタオルケットは甚意したしたよ‎䜕せ冬産たれだから完党防備かなず💚日䞭にフワッずかけたりちょっずのお出かけのためにも数枚揃えたした☺ 少し倧きくなっおからも䜿えるようにず、倧奜きなケアベアです🐻💓 育児曞はただです📖 たくさんあっお迷いたすが、おすすめありたすか⁉

No.177 08/11/05 21:47

>> 174 さくらさん、は぀きさん怜蚺お぀かれさた🍀 さくらさん、䞀週間内に👶ちゃんずご察面予定なんですね🎵 は぀きさん産みやすい倧きさずは矚たしい  プレママさん✋こんばんわ‎

いろいろ倧倉なこずばかりだったようで 💧聞いおあげれなくおごめんなさい‵

だいぶ萜ち着きたしたか⁉
もう出産間近だしあたり悩みを抱えこたないようにしおくださいね‌

ベビヌ垃団買いに䞊んだんですか🎵だいぶお安かったのかしら⁉

No.178 08/11/05 21:56
キムキムママ ( 20代 ♀ M0Rve )

はじめたしお😄11月23日に予定日です 仲間に入れお䞋さい😄私は36週6日に倧量出血、先週土曜日の健蚺では䞉センチ開いおるず蚀われ 歩けなくなるほどの前区陣痛あるものの䜕床病院ぞ行っおも 子宮口が䞉センチから進たず‵陣痛には繋がらず‵぀いさっき病院から ただただ陣痛くる気配ない ず医者に蚀われお戻っおきたした‵誘発を薊められおたすが 自然に任せたくお いたいち乗り気になれず‵みなさんは前区陣痛などきおたすか私は出血も生理䞊の量で 土曜日から続いおたす‵が 医者はおしるしだろうず蚀っおたした そしお前の倧量出血もおしるしだろうず ちょっず医者䞍信になりかけおたす😢

• << 181 こんばんは🙇 そしお、キムキムママさんはじめたしお😃 ここにきお登堎人物が増え、少々混乱気味なムックです💊 キムキムママさんは、子宮口がセンチ開いおいるんですね。 私が👞を出産した時は、入院日目(41週)に子宮口を柔らかくする点滎を開始しおやっずセンチ開き、ただただず蚀われ、日目にセンチたで開いたのでみんなに期埅されたけど、その日は産たれず(その倜䞀晩かけお👶が䞋りお来たので腰の激痛でろくに眠れたせんでした😭)、陣痛が本栌的になったのは日目の朝の怜蚺からでした。 そしお、その日の午埌吞匕で無事産たれたした。 トヌタルするず、玄日かかっおたす。 今回は予定日を過ぎないずいいなぁず期埅しおいるのですが、こればっかりは👶次第なので予定が立ちたせんよねぇ ‵ しかも、幎振りになるので、初産の方ず同じくらいかかりそうな気がしたす😚 怖さは前回よりは少ないかもしれたせんが。
  • << 182 キムキムママさん✋はじめたしお‎‎‎ 予定日が近い11月24日予定のクレアです🌱よろしくお願いしたすね💖 倧量出血されおるんですかぁ⁉⁉⁉倧䞈倫ですか⁉ 今日🏥行ったずきベビタンは元気だったんですか⁉ キムキムママさんのレスをみお、ワタシも䞍安になりたした💧圓然医垫䞍安になっおしたいたすよね‵ 心配でしょうし入院させおもらうこずはできないのですか⁉
  • << 189 おはようございたす。 キムキムママさん初めたしお🍀 予定日䞀日違いのプレママです。倧量出血ずは䞍安ですね😥 私も同じ立堎なら医者䞍信になるず思いたす。私は区圹所ずかで劊嚠䞭心配な事の盞談窓口ずかいく぀か茉っおた資料をもらった蚘憶があるので、電話しお色んな人の意芋をきくかも  それか同じ🏥でも違う先生ずか。あくたで知識のない私個人の意芋ですが、䞍安は少しでも早く取り陀きたいものですものね💊

No.179 08/11/05 22:05

>> 176 クレアさん、入院グッズの準備も赀ちゃん甚品の準備もOKです 埌はしばらく里垰りするんで、実家に運ぶだけです。(^O^)V 今日の怜蚺の  内蚺は痛いですよね💧ワタシも苊手‵

内蚺埌は出血するっお聞くし 長匕くならおしるしかな⁉おしるしだず良いですね💖💖💖

バスタオルやタオルケットは甚意したしたよ‎䜕せ冬産たれだから完党防備かなず💚日䞭にフワッずかけたりちょっずのお出かけのためにも数枚揃えたした☺
少し倧きくなっおからも䜿えるようにず、倧奜きなケアベアです🐻💓

育児曞はただです📖
たくさんあっお迷いたすが、おすすめありたすか⁉

No.180 08/11/05 22:59

>> 179 クレアさん、やっぱりタオルケットなどは必芁ですよね
ただもう少し時間の䜙裕がありそうなので、芋に行っおみようかなぁ。。

育児曞は私も迷い䞭なんですぅホントに䞀杯ありすぎお。
たたひよのにするか、もう䞀぀迷っおいるのがリクルヌト瀟から出おいるものだったかなぁず思いたす。

色々立ち読みしお決めかねお今に至る‥っおかんじです。。

• << 183 私も昚日👶甚のバスタオル(正方圢のタむプ)ず湯枩蚈をGETしたした👍 意倖ず買い忘れおるものがちょこちょこ出おくるものですね💊 私は👞の時、育児曞は買いたせんでしたよ☝ 少しでも違うず神経質になっおしたうず思ったので。解らないこずはママ友に聞いたり、ネットで調べたりすればいいですしネ🙋 ただ、ベビヌマッサヌゞは興味があったので、本を買っお自己流ですがやっおあげおいたした。 その甲斐あっおか、今でも👞はメチャクチャ䜓が柔らかいです✚ あくたでも、私の意芋なので、参考になるか分かりたせんが 。偉そうにすみたせん🙇💊
  • << 184 ワタシは劊嚠癟科📖をたたひよ補のものを愛読したので、育児曞もたたひよ補かなぁくらいに思っおたしたよ💚💚💚 これいい☝みたいなの発芋したらぜひ教えお䞋さいな‎‎‎ タオルケットは日䞭にリビングで過ごすずきなど、必芁だずっお 😁😁😁掗い替えも考え䜕枚かあれば䟿利かもですね💚

No.181 08/11/05 23:09

>> 178 はじめたしお😄11月23日に予定日です 仲間に入れお䞋さい😄私は36週6日に倧量出血、先週土曜日の健蚺では䞉センチ開いおるず蚀われ 歩  こんばんは🙇

そしお、キムキムママさんはじめたしお😃

ここにきお登堎人物が増え、少々混乱気味なムックです💊

キムキムママさんは、子宮口がセンチ開いおいるんですね。

私が👞を出産した時は、入院日目(41週)に子宮口を柔らかくする点滎を開始しおやっずセンチ開き、ただただず蚀われ、日目にセンチたで開いたのでみんなに期埅されたけど、その日は産たれず(その倜䞀晩かけお👶が䞋りお来たので腰の激痛でろくに眠れたせんでした😭)、陣痛が本栌的になったのは日目の朝の怜蚺からでした。
そしお、その日の午埌吞匕で無事産たれたした。
トヌタルするず、玄日かかっおたす。

今回は予定日を過ぎないずいいなぁず期埅しおいるのですが、こればっかりは👶次第なので予定が立ちたせんよねぇ ‵
しかも、幎振りになるので、初産の方ず同じくらいかかりそうな気がしたす😚
怖さは前回よりは少ないかもしれたせんが。

No.182 08/11/05 23:33

>> 178 はじめたしお😄11月23日に予定日です 仲間に入れお䞋さい😄私は36週6日に倧量出血、先週土曜日の健蚺では䞉センチ開いおるず蚀われ 歩  キムキムママさん✋はじめたしお‎‎‎

予定日が近い11月24日予定のクレアです🌱よろしくお願いしたすね💖

倧量出血されおるんですかぁ⁉⁉⁉倧䞈倫ですか⁉
今日🏥行ったずきベビタンは元気だったんですか⁉

キムキムママさんのレスをみお、ワタシも䞍安になりたした💧圓然医垫䞍安になっおしたいたすよね‵

心配でしょうし入院させおもらうこずはできないのですか⁉

No.183 08/11/05 23:34

>> 180 クレアさん、やっぱりタオルケットなどは必芁ですよね ただもう少し時間の䜙裕がありそうなので、芋に行っおみようかなぁ。。 育児曞は私も迷  私も昚日👶甚のバスタオル(正方圢のタむプ)ず湯枩蚈をGETしたした👍
意倖ず買い忘れおるものがちょこちょこ出おくるものですね💊

私は👞の時、育児曞は買いたせんでしたよ☝
少しでも違うず神経質になっおしたうず思ったので。解らないこずはママ友に聞いたり、ネットで調べたりすればいいですしネ🙋

ただ、ベビヌマッサヌゞは興味があったので、本を買っお自己流ですがやっおあげおいたした。
その甲斐あっおか、今でも👞はメチャクチャ䜓が柔らかいです✚

あくたでも、私の意芋なので、参考になるか分かりたせんが 。偉そうにすみたせん🙇💊

• << 185 ムックさん✋こんばんわ‎ 湯枩蚈買ったんですね🎵🎵🎵ワタシは👶湯䞊がりバスタオルは買ったものの、絊湯噚⁉が枩床調敎できるから湯枩蚈は買いたせんでした💧 育児曞は確かにムックさんの意芋もあるず思いたす‌ わからないこずは母芪に友達に💻 いろんな手段ありたすからね☝ けど初めおだからやっぱり色々勉匷もしたいし、䜕より📖あれば安心感が 🌱 頭でっかちにならないよう、神経質にならないよう読んでみたいずワタシは思っおいたす‎

No.184 08/11/05 23:37

>> 180 クレアさん、やっぱりタオルケットなどは必芁ですよね ただもう少し時間の䜙裕がありそうなので、芋に行っおみようかなぁ。。 育児曞は私も迷  ワタシは劊嚠癟科📖をたたひよ補のものを愛読したので、育児曞もたたひよ補かなぁくらいに思っおたしたよ💚💚💚

これいい☝みたいなの発芋したらぜひ教えお䞋さいな‎‎‎

タオルケットは日䞭にリビングで過ごすずきなど、必芁だずっお 😁😁😁掗い替えも考え䜕枚かあれば䟿利かもですね💚

No.185 08/11/05 23:47

>> 183 私も昚日👶甚のバスタオル(正方圢のタむプ)ず湯枩蚈をGETしたした👍 意倖ず買い忘れおるものがちょこちょこ出おくるものですね💊 私は👞の時  ムックさん✋こんばんわ‎

湯枩蚈買ったんですね🎵🎵🎵ワタシは👶湯䞊がりバスタオルは買ったものの、絊湯噚⁉が枩床調敎できるから湯枩蚈は買いたせんでした💧

育児曞は確かにムックさんの意芋もあるず思いたす‌
わからないこずは母芪に友達に💻 いろんな手段ありたすからね☝
けど初めおだからやっぱり色々勉匷もしたいし、䜕より📖あれば安心感が 🌱
頭でっかちにならないよう、神経質にならないよう読んでみたいずワタシは思っおいたす‎

No.186 08/11/06 05:56

おはようございたす💚
こんな時間に目が芚めおしたいたした💧

さくらさん、里垰りするんですね。
私は矩実家にお䞖話になる予定です☺
別の意味でどきどき・・💓

赀ちゃん甚のバスタオルっお必芁なんですかね💊
倧人が普段䜿っおいるのはダメでしょうか。
私も疑問に思っおいたした。
䞀枚は甚意したしたが。。。
ずいっおも沐济垃やガヌれずバスタオルがセットになったものを賌入しただけです💊

育児曞は芋やすいもの、ずか奜みが人それぞれだず思うのですが、
いろいろ怜玢しおみるず「シアヌズ博士の」シリヌズが人気あるみたいですよ
🎵
私も本屋に行く機䌚があればチェックするのですが、どんなものかみたこずはないです。

みなさんの意芋ず同じで私も最終的にはネットに頌ったりするず思うけど、なんせ日䞭暇な専業䞻婊なので片手本くらいのサむズでむラストがいっぱいはいった育児曞を䞀冊賌入したした💚

暇぀ぶし・・・ずいうか読んでこのくらいの月霢でこんなこずができるようになるんだっ皋床で読んでたす✚

• << 188 育児曞は私も手元にあるず安心‥䜍に考えお賌入しようず思っおたす。 は぀きさんの教えおくれた『シアヌズ博士の』っおいうのも本屋さんで芋おみたすね ムックさんはベビヌマッサヌゞされたんですね。赀ちゃんずのスキンシップにもなっおいいですよね 私も育児に慣れおきたらチャレンゞしおみようかな♪ は぀きさん、私も同じ疑問でバスタオルは倧人ず䞀緒でいいのではず思っおたんですが、ベビヌ甚の掗剀などもあるくらいだし分けた方がいいのかなぁず。 クレアさんのおっしゃる通りタオルケットはお昌寝に必芁ですね可愛いのをかけおあげたい♪ 実際子育おが始たるずもっず必芁ず思える物が増えおいきそうですね(O)3
  • << 196 は぀きさん💚おはよヌです☺ シアヌズ博士シリヌズですか📖ワタシも早速芋おみたいず思いたす‎‎‎ 👶甚の湯䞊がりバスタオルはワタシも枚甚意したした‎‎頂き物ですが、ママ友曰く䜿いやすいず☝

No.187 08/11/06 07:11

>> 186 おはようございたす♪ずうずう予定日の朝を迎えおしたしたした
f^_^; そしお旊那は䞀泊二日の出匵ぞ‥‥
『䜕かあればすぐに連絡を』ず蚀い残しお旅立っお行きたした
出血は少し続いおたすが、ドロッずもしおないしやっぱり内蚺の圱響かなぁず思っおたす。

キムキムママさんはじめたしお。
倧量出血しおるんですか
なんだか䞍安ですね内蚺だけでそんなに倧量に出るのかなぁ。。量が増えたり痛みを䌎うようなら、再床病院に行った方がいいかもですね‥ただでさえ倧切な呜を守るために神経質になっおしたうのだから、病院には䞍安を取り陀いおくれるような察応を期埅したいですよね

• << 197 さくらさん💚おはよヌです☺ ご䞻人は出匵ですかぁ💚💚💚䞍安ですね💧 お腹のベビタンに『パパ垰っおくるたで埅っおね✌』ず話しかければきっず埅っおくれたすよ🎵🎵🎵

No.188 08/11/06 07:28

>> 186 おはようございたす💚 こんな時間に目が芚めおしたいたした💧 さくらさん、里垰りするんですね。 私は矩実家にお䞖話になる予定です☺ 別の意  育児曞は私も手元にあるず安心‥䜍に考えお賌入しようず思っおたす。
は぀きさんの教えおくれた『シアヌズ博士の』っおいうのも本屋さんで芋おみたすね

ムックさんはベビヌマッサヌゞされたんですね。赀ちゃんずのスキンシップにもなっおいいですよね
私も育児に慣れおきたらチャレンゞしおみようかな♪

は぀きさん、私も同じ疑問でバスタオルは倧人ず䞀緒でいいのではず思っおたんですが、ベビヌ甚の掗剀などもあるくらいだし分けた方がいいのかなぁず。
クレアさんのおっしゃる通りタオルケットはお昌寝に必芁ですね可愛いのをかけおあげたい♪
実際子育おが始たるずもっず必芁ず思える物が増えおいきそうですね(O)3

• << 192 経隓談になりたすが、👶甚のバスタオルは👞の時に重宝したした。 倧人甚のでも充分代甚がきくずは思うのですが、あの正方圢の圢が👶の䜓をくるみながら拭けるので、私には䜿い勝手が良かったです💮 今回も掗い換えずしお枚甚意したした。 いよいよ明日で38wに入りたす。そしお怜蚺の日です。 今週は朝倕の保育園の送迎以倖、家でダラダラず過ごしおしたっおいるので、少しは歩かないずいけないなず思い぀぀、目的も無くただただ歩くっおいうのがニガテで💚 人目だから予定日も早たるだろうず思い、10月に予定を詰め蟌みすぎたせいで、11月がすっかりヒマ人になっおしたった私です😠

No.189 08/11/06 09:44
プレママ7 

>> 178 はじめたしお😄11月23日に予定日です 仲間に入れお䞋さい😄私は36週6日に倧量出血、先週土曜日の健蚺では䞉センチ開いおるず蚀われ 歩  おはようございたす。
キムキムママさん初めたしお🍀 予定日䞀日違いのプレママです。倧量出血ずは䞍安ですね😥 私も同じ立堎なら医者䞍信になるず思いたす。私は区圹所ずかで劊嚠䞭心配な事の盞談窓口ずかいく぀か茉っおた資料をもらった蚘憶があるので、電話しお色んな人の意芋をきくかも  それか同じ🏥でも違う先生ずか。あくたで知識のない私個人の意芋ですが、䞍安は少しでも早く取り陀きたいものですものね💊

No.190 08/11/06 10:03
プレママ7 

>> 189 皆さん、おはようございたす🍀

育児曞はただ賌入しおたせんが、私もたたひよ🐣のを怜蚎䞭で、䞀冊は手元に眮きたいず思っおたす。あず効が毎週図曞通で色んな出産、育児本📖を借りお来おくれるので、よいのがあればずも考えおたす。

タオルは前に䞋着ずセットになっお賌入したものがありたす。足りなかったら埌日賌入かな うちはやたら足りなかったら埌から賌入すればよいや😃ず思っちゃっおるのず、仕事蟞めたばかりで、ただ旊那ず生掻費の割振も出来おないので、なんか自分の刀断だけで賌入しずらくお💧 普段の私なら、良いもの(高玚でも安心できるもの)山皋前もっお買っちゃう人なんですが (埌は今実家にいお、母ず二人の効がいるし、最寄りの駅には䞉越デパヌトがあるしずいう環境もあっおですが )

• << 198 プレママさん✋おはよヌです☺ お仕事蟞めたら収入もなくなるし買うのためらっちゃうのわかりたす‌‌‌‌ワタシは産䌑䞭ですかプレママさん同様に無収入なので、絊料あるずきに慌おおたくさん買っちゃいたした💚 お陰でいたはノヌマネヌです(笑) 近くにお店あればいざずいうずき買い足せるからずりあえずで充分ですよね‎ でも最寄りが䞉越はいいな💖りチの最寄りは西束屋です💚

No.191 08/11/06 10:26

おはようございたす😄
さん、私はもう35週5日で出産したんですが😅予定日は䞉日埌だったのに 出血ず子宮口が開いおお、匷制入院になり、病院で安静にしおたら、赀ちゃんがどんどん倧きく育っおしたっお、急遜、内蚺で刺激しお6に。人工砎膜しお陣痛起こしお、誕生した圩は4000㌘のでした😅䞊の子の時より、6時間も早く産たれたしたよ✚
赀ちゃんの顔・声聎いたらそれたでの痛みや䞍安が䞀気に吹き飛ぶず思うので頑匵っお䞋さい😄

No.192 08/11/06 10:30

>> 188 育児曞は私も手元にあるず安心‥䜍に考えお賌入しようず思っおたす。 は぀きさんの教えおくれた『シアヌズ博士の』っおいうのも本屋さんで芋おみた  経隓談になりたすが、👶甚のバスタオルは👞の時に重宝したした。
倧人甚のでも充分代甚がきくずは思うのですが、あの正方圢の圢が👶の䜓をくるみながら拭けるので、私には䜿い勝手が良かったです💮
今回も掗い換えずしお枚甚意したした。

いよいよ明日で38wに入りたす。そしお怜蚺の日です。
今週は朝倕の保育園の送迎以倖、家でダラダラず過ごしおしたっおいるので、少しは歩かないずいけないなず思い぀぀、目的も無くただただ歩くっおいうのがニガテで💚
人目だから予定日も早たるだろうず思い、10月に予定を詰め蟌みすぎたせいで、11月がすっかりヒマ人になっおしたった私です😠

• << 199 仕事䌑むず急激に予定詰め蟌んでしたいたすよね🎵わかりたす‌‌‌‌ ムックさんは経産婊さんだから早たるこずも念頭においお、予定日たでゆっくり過ごしたしょう🍀 👞ちゃんがママを独占できる期間も残り少ないですし、いっぱい甘えおカワむむんでしょうね🌷

No.193 08/11/06 11:06

皆さんこんにちは

キムキムママさん
はじめたしお。予定日同じ23日のたりもです。でもキムキムママさんは間もなくですね。その埌䜓調いかがですか。進んだかな 

ベビ甚バスタオル、党然考えおたせんでした昉
倧人甚の未䜿甚のをベビ甚におろせばいっかくらいに考えおたした
ムックさんの経隓談参考にしたすね琊やっぱり正方圢のは拭きやすいんですね

育児曞も本屋さんに行くのが倧倉だから、必芁そうだったらネットでたたひよのを買う぀もりでした鈊

No.194 08/11/06 11:23

クレアさん
タオルケットの存圚も忘れおたした昉確かにリビングで過ごしたりの時に必芁ですよね。䜕だか買い忘れが沢山ありそうです これ甚意したっおいうのがあれば教えおくださいね珵

さくらサン
ずうずう予定日ですね。内蚺もあったしちょっずドキドキですね。でも旊那サマ出匵だず週末たでベビちゃん埅っおくれたほうがいいですね鈊

は぀きサン
眠りが浅くなっお目が芚めおしたうずきありたすよね。シアヌズ博士シリヌズ、初めお聞きたした。今床チェックしおみたすね。

• << 200 たりもさん☺おはよヌです🌱 日䞭はリビングでハむロヌチェアが定䜍眮になる予定なのでタオルケット甚意したした‎‎ 実際にワタシも小さい頃䜿っおいたタオルケットを母が倧切に保管しおいたので、カワむくお長く䜿えるの遞びたしたよ‎ あず枩湿蚈は甚意したしたか⁉これから冬っおこずもあるし、ワタシは寒がりで暖房ガンガンかけちゃうけど、ベビタンはある皋床の枩床ず湿床が必芁みたいなので甚意しずけば䟿利かもですね‎‎

No.195 08/11/06 11:32

この日、恥骚痛が激しくお、歩くだけ・寝返りう぀だけで激痛が走りたす瀇瀇
動いおいないずきは党く痛みはないのですが 昉
散歩も行きたいけど、ずおも歩けるような状態でもなく 
明日が怜蚺なので、先生にも聞いおみたいですが、皆さんの䞭に同じように恥骚痛激しい方はいらっしゃいたすか
ちょっず䞍安です焏

• << 201 恥骚痛はワタシもありたす💧歩くずズキッずするし、足の付け根は歩かなくおも痛みたす💧 怜蚺のずき先生に話をしたら、出産間近はよくあるこずみたいですが たりもさんも怜蚺でお話したほういいかもしれたせんね💚 劊婊ちゃんは少しの異倉でも心配になっちゃいたすよね💧
  • << 203 たりもさん、私も恥骚痛ありたすよ 私の堎合は座っおいる時や歩いおるずきに、䞀過性に痛む䜍で持続した痛みはないので歩くのには支障のない䜍です。 骚盀も埐々に開いお来お赀ちゃんも䞋がっおきお痛みがでおくるみたいですね。 でも歩くのに支障が出る䜍なら぀らいですね‥(Ž`)

No.196 08/11/06 11:37

>> 186 おはようございたす💚 こんな時間に目が芚めおしたいたした💧 さくらさん、里垰りするんですね。 私は矩実家にお䞖話になる予定です☺ 別の意  は぀きさん💚おはよヌです☺

シアヌズ博士シリヌズですか📖ワタシも早速芋おみたいず思いたす‎‎‎

👶甚の湯䞊がりバスタオルはワタシも枚甚意したした‎‎頂き物ですが、ママ友曰く䜿いやすいず☝

No.197 08/11/06 11:39

>> 187 おはようございたす♪ずうずう予定日の朝を迎えおしたしたした f^_^; そしお旊那は䞀泊二日の出匵ぞ‥‥ 『䜕かあればすぐに連絡を』ず蚀い残  さくらさん💚おはよヌです☺

ご䞻人は出匵ですかぁ💚💚💚䞍安ですね💧
お腹のベビタンに『パパ垰っおくるたで埅っおね✌』ず話しかければきっず埅っおくれたすよ🎵🎵🎵

No.198 08/11/06 11:47

>> 190 皆さん、おはようございたす🍀 育児曞はただ賌入しおたせんが、私もたたひよ🐣のを怜蚎䞭で、䞀冊は手元に眮きたいず思っおたす。あず効が毎週図曞  プレママさん✋おはよヌです☺

お仕事蟞めたら収入もなくなるし買うのためらっちゃうのわかりたす‌‌‌‌ワタシは産䌑䞭ですかプレママさん同様に無収入なので、絊料あるずきに慌おおたくさん買っちゃいたした💚
お陰でいたはノヌマネヌです(笑)

近くにお店あればいざずいうずき買い足せるからずりあえずで充分ですよね‎
でも最寄りが䞉越はいいな💖りチの最寄りは西束屋です💚

No.199 08/11/06 11:51

>> 192 経隓談になりたすが、👶甚のバスタオルは👞の時に重宝したした。 倧人甚のでも充分代甚がきくずは思うのですが、あの正方圢の圢が👶の䜓をくるみなが  仕事䌑むず急激に予定詰め蟌んでしたいたすよね🎵わかりたす‌‌‌‌

ムックさんは経産婊さんだから早たるこずも念頭においお、予定日たでゆっくり過ごしたしょう🍀
👞ちゃんがママを独占できる期間も残り少ないですし、いっぱい甘えおカワむむんでしょうね🌷

No.200 08/11/06 11:58

>> 194 クレアさん タオルケットの存圚も忘れおたした昉確かにリビングで過ごしたりの時に必芁ですよね。䜕だか買い忘れが沢山ありそうです これ甚意し  たりもさん☺おはよヌです🌱

日䞭はリビングでハむロヌチェアが定䜍眮になる予定なのでタオルケット甚意したした‎‎
実際にワタシも小さい頃䜿っおいたタオルケットを母が倧切に保管しおいたので、カワむくお長く䜿えるの遞びたしたよ‎

あず枩湿蚈は甚意したしたか⁉これから冬っおこずもあるし、ワタシは寒がりで暖房ガンガンかけちゃうけど、ベビタンはある皋床の枩床ず湿床が必芁みたいなので甚意しずけば䟿利かもですね‎‎

• << 205 クレアさん ベッドが来たんですね炻 あずはベビちゃん ですね 枩湿蚈ですか。 党く甚意しおいたせんでした瀇焊っお実母に聞いたら、抌し入れから出おきたので、さっきキレむに拭いおみたした坥これでオッケヌですねⅧ ありがずうございたした淌

No.201 08/11/06 12:01

>> 195 この日、恥骚痛が激しくお、歩くだけ・寝返りう぀だけで激痛が走りたす瀇瀇 動いおいないずきは党く痛みはないのですが 昉 散歩も行きたいけ  恥骚痛はワタシもありたす💧歩くずズキッずするし、足の付け根は歩かなくおも痛みたす💧

怜蚺のずき先生に話をしたら、出産間近はよくあるこずみたいですが たりもさんも怜蚺でお話したほういいかもしれたせんね💚

劊婊ちゃんは少しの異倉でも心配になっちゃいたすよね💧

No.202 08/11/06 12:09

今日は友達が新品のベビヌ垃団ずお叀のベビヌベッドを譲っおくれたした‎

どちらも賌入する予定でしたが、奜意に甘えお頂いちゃいたした‎‎‎

さっきベビタン郚屋にセットも完了☝これで完璧☝ず぀い写メ撮っおしたいニダニダしちゃいたした‎‎
倩気を芋蚈らっお䞀床垃団干したいな🎵🎵🎵

No.203 08/11/06 15:42

>> 195 この日、恥骚痛が激しくお、歩くだけ・寝返りう぀だけで激痛が走りたす瀇瀇 動いおいないずきは党く痛みはないのですが 昉 散歩も行きたいけ  たりもさん、私も恥骚痛ありたすよ
私の堎合は座っおいる時や歩いおるずきに、䞀過性に痛む䜍で持続した痛みはないので歩くのには支障のない䜍です。
骚盀も埐々に開いお来お赀ちゃんも䞋がっおきお痛みがでおくるみたいですね。

でも歩くのに支障が出る䜍なら぀らいですね‥(Ž`)

No.204 08/11/06 16:36

皆さんこんにちわ🙌ちょっずの間にレスがたヌくさんになっおおかなり参考にさせおいただいおいるものの䞀぀䞀぀にお返事できなくおごめんなさい💊💊キムキムママさんはじめたしお☺぀い最近お仲間にいれおいただいた予定日11月17日のネネず申したす💖キムキムママさんはもう間近ずいう感じですかね💊💊10カ月も䞀緒にいおくれたベビちゃんだからきっずママの為に今必死で頑匵っおたすね💪
育児曞は私は矩姉がたくさん貞しおくれたのですが里垰りに持っおくるのを忘れおしたいたした💊自宅に戻っお困った事があったら芋おみようかなず思いたす💊でも本を芋るより人に聞いちゃうのが楜です😁😁😁タオルケットは西束屋で甚意したしたがバスタオルは倧人甚の新品がたくさんあったのでそれをおろしお代甚する぀もりです💊ベビ甚があるなんお䟿利そうですが私は劊嚠をきに仕事やめおお金ないのです😠💞💞恥骚痛は私もありたすよ💚でもたたにだし歩けないほどはないです💊💊今日はすごくたくさん歩きたした💪が盞倉わらず胃が圧迫され胎動も䞊の方たでバンバン動いおるのできっず明日の怜蚺も倉化なさそうです😁💊しかしベビが倧きめなので少し焊っおしたいたす😠

• << 207 ネネさんこんばんわ‎ 今日もたくさん歩いたんですね🏃💚ワタシは党くずいうほど歩いおないので感心したす🎵🎵🎵 朝日の怜蚺、日頃の歩いた効果が出おるこず期埅したいですね‎

No.205 08/11/06 16:56

>> 200 たりもさん☺おはよヌです🌱 日䞭はリビングでハむロヌチェアが定䜍眮になる予定なのでタオルケット甚意したした‎‎ 実際にワタシも小さい頃䜿  クレアさん

ベッドが来たんですね炻
あずはベビちゃん ですね

枩湿蚈ですか。
党く甚意しおいたせんでした瀇焊っお実母に聞いたら、抌し入れから出おきたので、さっきキレむに拭いおみたした坥これでオッケヌですねⅧ
ありがずうございたした淌

No.206 08/11/06 17:04

クレアさんさくらサンネネサン

恥骚痛に぀いおフォロヌありがずうございたす珵

今も動くたびに激痛がぁっっっ瀇瀇瀇

でも皆さん倚少感じおいるず分かっお、安心したした淏私だけじゃないんだ ず思えば、少し頑匵れそうです昀昀
明日怜蚺なので先生にも聞いおみたす。

あ、ネネさん私のベビも36wで3100㌘のBIGベビなんですよ。
どこたで倧きくなるんでしょうね淏

• << 208 恥骚痛は痛いですよね💧 ひどい声で唞っおしたうくらい‵ 枩湿蚈、あっお良かったですね☝☝☝ もう党おを揃えようずするずきりがないし でもあれば䟿利そうだし  💰は無いけど産たれたらきっずたたいろいろ買っおしたうんだろうなぁ なんお思っおしたいたす💧
  • << 211 たりもさん 同じベビちゃん倧きめの方がいお嬉しいです☺私の🏥は産たれた👶のポラロむドず名前ず䜓重がはっおあるのですが2900グラムくらいの子がほずんどで💊💊

No.207 08/11/06 17:16

>> 204 皆さんこんにちわ🙌ちょっずの間にレスがたヌくさんになっおおかなり参考にさせおいただいおいるものの䞀぀䞀぀にお返事できなくおごめんなさい💊💊キ  ネネさんこんばんわ‎
今日もたくさん歩いたんですね🏃💚ワタシは党くずいうほど歩いおないので感心したす🎵🎵🎵

朝日の怜蚺、日頃の歩いた効果が出おるこず期埅したいですね‎

• << 209 クレアさん 私は普段はそんなに歩いおないですよ😁💊実家付近は坂ばかりで䞋り坂ですぐトむレに行きたくなっおしたうので💧散歩コヌスに䞍向きです💊でも明日の怜蚺の為に今日だけ歩きたした💪私䜓重がもう13キロ増えおおもうこれ以䞊増やしたらダメず蚀われおるのもあっお😭😭もちろん今日だけじゃ枛りたせんが😁

No.208 08/11/06 17:23

>> 206 クレアさんさくらサンネネサン 恥骚痛に぀いおフォロヌありがずうございたす珵 今も動くたびに激痛がぁっっっ瀇瀇瀇 でも皆さん倚少  恥骚痛は痛いですよね💧
ひどい声で唞っおしたうくらい‵

枩湿蚈、あっお良かったですね☝☝☝
もう党おを揃えようずするずきりがないし でもあれば䟿利そうだし 
💰は無いけど産たれたらきっずたたいろいろ買っおしたうんだろうなぁ なんお思っおしたいたす💧

No.209 08/11/06 18:28

>> 207 ネネさんこんばんわ‎ 今日もたくさん歩いたんですね🏃💚ワタシは党くずいうほど歩いおないので感心したす🎵🎵🎵 朝日の怜蚺、日頃の歩いた効果  クレアさん
私は普段はそんなに歩いおないですよ😁💊実家付近は坂ばかりで䞋り坂ですぐトむレに行きたくなっおしたうので💧散歩コヌスに䞍向きです💊でも明日の怜蚺の為に今日だけ歩きたした💪私䜓重がもう13キロ増えおおもうこれ以䞊増やしたらダメず蚀われおるのもあっお😭😭もちろん今日だけじゃ枛りたせんが😁

No.210 08/11/06 18:35

恥骚痛はこの䜍の時期はあっお圓たり前みたいですよ💡
私も心配で先生に聞いたらそう蚀われたした。
確かに、痛さに個人差はあるでしょうけどね💊

話が倉わりたすけど、さっき保育園ママに、人目だけど週間遅れたっおいう話を聞いおビックリしたした😱
そこのおうちは䞊が♂で䞋が♀(⬅この子が👞ず同じクラス)なんですけど、倧きく産たれたから(3300䜍)楜だったよず蚀っおいたした。
やはり今も背が高めで、䜓も䞈倫なようで、䌑んでいるのをあたり芋かけたこずがありたせん。
確かにりチの👞も、お腹にいた期間が長かったせいか、小粒な割に䜓は䞈倫な方でだず思いたす👍

以䞊、䜙談でした 😭

• << 212 二人目だからず必ずしも早くなるわけではないんですね☝ やっぱりベビタン次第っおこずですか💚 予定日より早くなっおも遅くなっおも、元気に産たれ保育園に行っおも䞈倫であれば幞せなこずですね✌

No.211 08/11/06 18:35

>> 206 クレアさんさくらサンネネサン 恥骚痛に぀いおフォロヌありがずうございたす珵 今も動くたびに激痛がぁっっっ瀇瀇瀇 でも皆さん倚少  たりもさん
同じベビちゃん倧きめの方がいお嬉しいです☺私の🏥は産たれた👶のポラロむドず名前ず䜓重がはっおあるのですが2900グラムくらいの子がほずんどで💊💊

No.212 08/11/06 19:21

>> 210 恥骚痛はこの䜍の時期はあっお圓たり前みたいですよ💡 私も心配で先生に聞いたらそう蚀われたした。 確かに、痛さに個人差はあるでしょうけどね💊 
 二人目だからず必ずしも早くなるわけではないんですね☝

やっぱりベビタン次第っおこずですか💚

予定日より早くなっおも遅くなっおも、元気に産たれ保育園に行っおも䞈倫であれば幞せなこずですね✌

No.213 08/11/06 19:29

みなさんこんばんわ‎

今日は午埌から母に来おもらい、花壇の枯れた🌷を片付け冬の🌷を怍え替えたりず冬支床をしたした💚💚💚そろそろ ず気になっおいながら䞀人だずなかなかできなくお💚

぀いでに🏠をクリスマス装食したした🎄産たれおくるベビタンのために倧きめのツリヌもほしいなぁ💖

そんな1日でしたが、ベビタンの胎動が今日は激しすぎです😥😥😥😥寝おないの⁉ず思うほど動きたくり 😁😁😁

• << 217 クレアさん♪花壇綺麗になっお良かったですね 䞭腰の姿勢はなかなかしんどいから‥お母様が手䌝っおくれるず有り難いですね 私も倧きいクリスマスツリヌ欲しいんです♪旊那には『ただ芋おもわからんで』ず蚀われるんですが‥倧きいツリヌず䞀緒にベビちゃんず写真を撮りたいんですよね♪ 結局自己満足なんですが‥家族䞉人の初めおのクリスマスですもんねやっぱり気合いがはいっおしたしたすo(^-^o)(o^-^)o クリスマスにお正月‥お宮参り。初めおの目癜抌しでホントに楜しみです

No.214 08/11/06 20:10
あちゃ ( 20代 ♀ v9Nte )

みなさんこんばんわ☀
昚日は予定日でしたがなにも倉化はなく、今日怜蚺いっおきたした(^O^)❀

なんず今日の怜蚺ではべびちゃん2500g😠❗
40w1dでこの倧きさ💊かなり小さめなべびちゃんです😃💊
私の䜓も小さいので、このくらいがちょうどいいっちゃちょうどいいみたいです👍✚私も2160gずちびだったので😃

子宮口はcm😢頭はただぷかぷか浮いおいお䞋がっおきおいたせんでした💔NSTもしたのですが、お腹がたったく匵っおいなくお陣痛はただただこないずのこず‥😔もうのんびり埅぀こずにしたした(;_;)

みなさんの出産報告を楜しみにしおいたす😂❀笑

• << 216 あちゃさんこんばんは♪怜蚺お疲れ様でした(^0^)/☆ 私の友達も予定日に2500㌘で出産したしたよその子はすごく现くお子宮が少し小さめで、ママの倧きさに合わせお成長しおくれたみたいですo(^-^)o 赀ちゃんっお賢いしママ思いですね 予定日過ぎるず呚りからの『生たれた』メヌル倚くないですかみんな心埅ちにしおくれおいるのは解るんですが‥ちょっずプレッシャヌのかかったさくらでしたf^_^; 予定日超過同士、赀ちゃんず䌚える日たで頑匵りたしょうね♪

No.215 08/11/06 20:18

>> 214 あちゃさん✋怜蚺お疲れ様でした🎵🎵🎵

あちゃさんも産たれたずき小さかったんですね🎵カワむむ🎵ワタシなんお3500ずデカベビヌだったみたいです(笑)いたは160センチ匱ですが💚
ママに䌌るっお蚀うから気にしなくお倧䞈倫なんじゃないかな⁉個人差あるだろうしちゃんず育っおくれおれば👌

予定日は過ぎおしたったけど、近いうちにベビタン出たがっおくれたすよ‎心配なのわかるけど、どんず構えお埅ちたしょう🎵🎵🎵

ホント誰が先にママになるのかドキドキですね😂😂😂

• << 219 クレアさんこんばんわ🐱🎵 私の旊那にも䌌おすごくやんちゃで、NSTの間ずっず動き回っおたした😃先生もびっくりするやんちゃ坊みたいで。笑 やっぱり芪に䌌るんですね❀ 近いうちにでたがっおくれおたらいいのですが‥😠先生には2週間くらいでおこないな(笑)っお蚀われたした😁💊

No.216 08/11/06 21:13

>> 214 みなさんこんばんわ☀ 昚日は予定日でしたがなにも倉化はなく、今日怜蚺いっおきたした(^O^)❀ なんず今日の怜蚺ではべびちゃん2500g
 あちゃさんこんばんは♪怜蚺お疲れ様でした(^0^)/☆

私の友達も予定日に2500㌘で出産したしたよその子はすごく现くお子宮が少し小さめで、ママの倧きさに合わせお成長しおくれたみたいですo(^-^)o
赀ちゃんっお賢いしママ思いですね

予定日過ぎるず呚りからの『生たれた』メヌル倚くないですかみんな心埅ちにしおくれおいるのは解るんですが‥ちょっずプレッシャヌのかかったさくらでしたf^_^;

予定日超過同士、赀ちゃんず䌚える日たで頑匵りたしょうね♪

• << 220 さくらさんこんばんわ(^O^) ほんず、赀ちゃんっお賢いんですねえ✚子宮が小さいずそれに合わせお成長しおくれるみたいでママからしたら助かりたすね❀ メヌルたくさんきたす(^_^;)みんな予定日芚えおおくれるのはすごく嬉しいんですけどね💊『あず2週間は埅っおお』っお蚀っずいおたす😃💊 さくらさんは今日予定日ですねヌ🎵お腹の痛みのほうはどうですか😃

No.217 08/11/06 21:20

>> 213 みなさんこんばんわ‎ 今日は午埌から母に来おもらい、花壇の枯れた🌷を片付け冬の🌷を怍え替えたりず冬支床をしたした💚💚💚そろそろ ず気にな  クレアさん♪花壇綺麗になっお良かったですね
䞭腰の姿勢はなかなかしんどいから‥お母様が手䌝っおくれるず有り難いですね

私も倧きいクリスマスツリヌ欲しいんです♪旊那には『ただ芋おもわからんで』ず蚀われるんですが‥倧きいツリヌず䞀緒にベビちゃんず写真を撮りたいんですよね♪

結局自己満足なんですが‥家族䞉人の初めおのクリスマスですもんねやっぱり気合いがはいっおしたしたすo(^-^o)(o^-^)o

クリスマスにお正月‥お宮参り。初めおの目癜抌しでホントに楜しみです

No.218 08/11/06 21:26

皆さんこんばんは厓

あちゃサン怜蚺お疲れサマでした。
あちゃさんベビちゃんはあちゃさんに䌌お小柄でカワむむんですね炻
私は自分も3700あったし、今も169センチあるので、やっぱりベビもデカむ子です 女の子なのにな焏

これだけ臚月ママさんがいたら、同じ日に出産炻なんおありそうですね坥
楜しみです兊
みんなが安産だずいいですねⅧ

• << 221 たりもさんこんばんわ★ ビックちゃんはいっぱい䜓に栄逊蓄えおくれおお産たれおから病気に匷いっお聞いたこずがありたすよo(^-^)o🎵健康が䞀番ですね❀

No.219 08/11/06 21:41

>> 215 あちゃさん✋怜蚺お疲れ様でした🎵🎵🎵 あちゃさんも産たれたずき小さかったんですね🎵カワむむ🎵ワタシなんお3500ずデカベビヌだったみ  クレアさんこんばんわ🐱🎵

私の旊那にも䌌おすごくやんちゃで、NSTの間ずっず動き回っおたした😃先生もびっくりするやんちゃ坊みたいで。笑
やっぱり芪に䌌るんですね❀

近いうちにでたがっおくれおたらいいのですが‥😠先生には2週間くらいでおこないな(笑)っお蚀われたした😁💊

No.220 08/11/06 22:14

>> 216 あちゃさんこんばんは♪怜蚺お疲れ様でした(^0^)/☆ 私の友達も予定日に2500㌘で出産したしたよその子はすごく现くお子宮が少し小さ  さくらさんこんばんわ(^O^)

ほんず、赀ちゃんっお賢いんですねえ✚子宮が小さいずそれに合わせお成長しおくれるみたいでママからしたら助かりたすね❀

メヌルたくさんきたす(^_^;)みんな予定日芚えおおくれるのはすごく嬉しいんですけどね💊『あず2週間は埅っおお』っお蚀っずいおたす😃💊

さくらさんは今日予定日ですねヌ🎵お腹の痛みのほうはどうですか😃

• << 222 あちゃさん♪お腹の痛みは無くなっおしたいたした(>_<)䜕日か前は前駆ず思えるような痛みもあったんですが‥ 今は胎動でおたたや恥骚が痛いのず、歩いたりするずすぐにお腹が匵るくらいで。 『痛みを䌎う子宮収瞮』ずいうのはさっぱりですf^_^; あちゃさんは埌二週間っお蚀われたんですね。。 もう少しママず䞀緒に居たいんやわずいうず旊那はダキモチを劬きたす。 胎動を感じられるのも赀ちゃんの様子が解るのも今のママの特暩♪ず思っお過ごすこずにしたす 皆さん、しばしお埅ちを(^0^)/”” ですね

No.221 08/11/06 22:25

>> 218 皆さんこんばんは厓 あちゃサン怜蚺お疲れサマでした。 あちゃさんベビちゃんはあちゃさんに䌌お小柄でカワむむんですね炻 私は自分も37
 たりもさんこんばんわ★

ビックちゃんはいっぱい䜓に栄逊蓄えおくれおお産たれおから病気に匷いっお聞いたこずがありたすよo(^-^)o🎵健康が䞀番ですね❀

No.222 08/11/06 23:06

>> 220 さくらさんこんばんわ(^O^) ほんず、赀ちゃんっお賢いんですねえ✚子宮が小さいずそれに合わせお成長しおくれるみたいでママからしたら助かり  あちゃさん♪お腹の痛みは無くなっおしたいたした(>_<)䜕日か前は前駆ず思えるような痛みもあったんですが‥
今は胎動でおたたや恥骚が痛いのず、歩いたりするずすぐにお腹が匵るくらいで。
『痛みを䌎う子宮収瞮』ずいうのはさっぱりですf^_^;

あちゃさんは埌二週間っお蚀われたんですね。。
もう少しママず䞀緒に居たいんやわずいうず旊那はダキモチを劬きたす。
胎動を感じられるのも赀ちゃんの様子が解るのも今のママの特暩♪ず思っお過ごすこずにしたす
皆さん、しばしお埅ちを(^0^)/””
ですね

• << 234 さくらさん、私はこの間初めお子宮がぎゅヌっず収瞮する痛みを味わいたした。笑 たぶんこれが前駆陣痛なんだろうなっおなんだか感動しおしたいたした(^O^)✹ 歩いおおお腹はっおしたうの、ほんず困りたすよね💊わたしも始めた頃は歩き出しお10分でかちこちになっおたしたが、最近では䜓力も぀いたのか匵らなくなっおきたした😃

No.223 08/11/07 08:06

皆さんおはようございたす

今朝はトむレで時に起きたら眠れなくなっおしたいたした枹
眠りも浅くお倢ばかり芋るし (しかも出産の倢 )う぀ぶせ寝でおもいっきり爆睡したいです枧

今日は怜蚺日です😓
子宮口が開いおきおるず良いなぁ淏
でも内蚺にはドキドキです瀚

• << 226 おはようございたす♪私も昚日は党然寝付けず‥ひたすらトむレに起きおたした。 朝方から寝れたのですが、起きたら錻詰たりず喉の違和感が‥ ( ̄▜ ̄) この時期に少し颚邪気味になっおしたったようです。。。 薬は飲めないし‥もう少しゆっくり寝おみたす。 たりもさんも䜙り寝れなかったようですね怜蚺終わったらお昌寝でもしお、少しでも䜓力回埩しおくださいね ムックさん、今日は嚘さんのHAPPY BIRTHDAYなんですね♪♪ 矎味しいケヌキでゆっくりお祝いしおあげおくださいね 怜蚺の先生の蚀葉‥人そろぞれ生み時があるから。っおいい蚀葉ですね 陣痛が来た時が『生み時』っお事か。 私はずりあえずその時に向けお颚邪を治したす

No.224 08/11/07 09:53
ひょこ ( 20代 ♀ lfpme )

皆さん初めたしお🙇
私は月日予定日のひょこです🐥😃

出産たではきっずただただ先ですが、これから䞍安ずかも沢山出おくるず思いたすし💊お仲間に入れおもらえたらず思いたす😁✚

よろしくお願いしたす☺💡

• << 227 ひょこさんはじめたしお♪昚日が予定日だったさくらず申したす。 私は今になっお颚邪気味のようです‥‥ ひょこさんも寒くなっおきたので䜓調管理には気を぀けお䞋さいね 予定日の近い劊婊さんが䞀杯なので、楜しく色々情報亀換したしょうね よろしくお願いしたすm(__)m
  • << 231 ひょこサン はじめたしお坥 11月23日が予定日のたりもです。私もたぜおいただいたばかりなんですよ戓 臚月になるず、いよいよっお感じで期埅ず䞍安がいっぱいになりたすよね。 いろいろ情報亀換しお、䞀緒に頑匵りたしょうね鈊
  • << 239 ひょこさん✋はじめたしお‎‎‎ 11月24日予定日のクレアです🎵 この前の怜蚺では予定日より早たりそうだず蚀われおたす‌ 臚月を迎え䞍安なこずもありたすが、みんなで情報亀換しながら元気なベビタン産みたしょうね‎ よろしくお願いしたす🙇🙇🙇

No.225 08/11/07 10:27

みなさんおはようございたす🙇
怜蚺が終わり、お䌚蚈埅ちです💞
今日も進展は無く ‵
予定日頃たで持ちそうだね‌ず蚀われおしたいたした。
👶は掚定でも3000は超えおいるみたいです。

「人それぞれ産み時っおいうのがあるから、神経質にならないように 。普通に生掻しおいお䞋さいネ」ず蚀われたした💊

私的には11月䞭には決着぀けたいので、今日から意識しお動きたす💪💪💪

今日は👞の歳の誕生日なので、これから🎂をGETしに行っおきたす💕

幎前の今頃の時間垯は、陣痛ず闘っおいたっけなぁ 😣💚

• << 232 ムックさん 釞ちゃん、お誕生日おめでずうございたす孖孖孖 歳なんですね炻 カワむむずきでしょうね淏 折でお祝いなんですね きっず倧喜びでしょうね。玠敵な日になりたすように嶞
  • << 235 ムックさん、👞ちゃんお誕生日おめでずうございたすミ(®∇`)/✹5歳になるんですね✚可愛いんだろうなぁ😊 怜蚺進展なくお残念でしたね(;_;)でも倧䞈倫です私なんお予定日間近も予定日過ぎた今も進展なしですから😂笑 焊らなくおも必ず産たれおくれるんだけど、気持ちばっかり先走っおしたいたすよね💊
  • << 240 👞ちゃんBirthdayパヌティヌ楜しんでたすか⁉ おめでずうございたす💖💖💖💖 怜蚺では予定日近くになりそうずのこず ベビタン出たがるずきたでゆっくり気長に埅ちたしょう🎵🎵🎵 ステキなパヌティヌ楜しんでくださいねぇ‎‎‎

No.226 08/11/07 12:35

>> 223 皆さんおはようございたす 今朝はトむレで時に起きたら眠れなくなっおしたいたした枹 眠りも浅くお倢ばかり芋るし (しかも出産の倢 )う぀  おはようございたす♪私も昚日は党然寝付けず‥ひたすらトむレに起きおたした。
朝方から寝れたのですが、起きたら錻詰たりず喉の違和感が‥
( ̄▜ ̄)
この時期に少し颚邪気味になっおしたったようです。。。
薬は飲めないし‥もう少しゆっくり寝おみたす。

たりもさんも䜙り寝れなかったようですね怜蚺終わったらお昌寝でもしお、少しでも䜓力回埩しおくださいね

ムックさん、今日は嚘さんのHAPPY BIRTHDAYなんですね♪♪
矎味しいケヌキでゆっくりお祝いしおあげおくださいね
怜蚺の先生の蚀葉‥人そろぞれ生み時があるから。っおいい蚀葉ですね
陣痛が来た時が『生み時』っお事か。

私はずりあえずその時に向けお颚邪を治したす

• << 228 👞ぞのお祝いの蚀葉ありがずうございたす💕 颚邪、倧䞈倫ですか お倧事になさっお䞋さいね。 出産は䜓力勝負ですから💪 私も、陣痛の倢を最近よく芋たす。 そのせいか、眠りが浅くなっおいる気が ⁉

No.227 08/11/07 12:42

>> 224 皆さん初めたしお🙇 私は月日予定日のひょこです🐥😃 出産たではきっずただただ先ですが、これから䞍安ずかも沢山出おくるず思いたすし💊  ひょこさんはじめたしお♪昚日が予定日だったさくらず申したす。
私は今になっお颚邪気味のようです‥‥
ひょこさんも寒くなっおきたので䜓調管理には気を぀けお䞋さいね

予定日の近い劊婊さんが䞀杯なので、楜しく色々情報亀換したしょうね

よろしくお願いしたすm(__)m

• << 230 さくらさん🌞ありがずうございたす😊 もぅ予定日過ぎおおられるんですね😲 い぀産たれるかですね✚ お䜓倧䞈倫ですか今以䞊悪化しないように気を぀けおくださいね🍀(^ヌ^)

No.228 08/11/07 12:43

>> 226 おはようございたす♪私も昚日は党然寝付けず‥ひたすらトむレに起きおたした。 朝方から寝れたのですが、起きたら錻詰たりず喉の違和感が‥ ( ̄▜  👞ぞのお祝いの蚀葉ありがずうございたす💕

颚邪、倧䞈倫ですか
お倧事になさっお䞋さいね。

出産は䜓力勝負ですから💪

私も、陣痛の倢を最近よく芋たす。
そのせいか、眠りが浅くなっおいる気が ⁉

No.229 08/11/07 14:24
プレママ7 

こんにちは🍁
怜蚺いっおきたした。うちの病院🏥は、もう予定日過ぎないず゚コヌを蚺ないため、倧きさも性別の確認ももう生たれるたでわからなそうです💧

赀ちゃんの心音だけ確認するのですが、先生には"もうい぀生たれおもよいから、ただ生たれおなければ、来週もきおね"ず蚀われお垰っおきたした💧 怜査がない分お金かからなくおよいし、䜙蚈な心配もしなくおよいけど、わからなすぎも芚悟がなかなかできたせんね💧

• << 241 プレママさんこんばんわ‎ 🏥でぱコヌ芋れなくなったんですか⁉あれが結構楜しみなのに‌‌‌‌ 性別はワタシも前回の怜蚺で再確認したら『もうこれだけ倧きくなれば逆にわからないよ』ず蚀われたした💧ムチムチしお芋えないのかな⁉

No.230 08/11/07 15:29
ひょこ ( 20代 ♀ lfpme )

>> 227 ひょこさんはじめたしお♪昚日が予定日だったさくらず申したす。 私は今になっお颚邪気味のようです‥‥ ひょこさんも寒くなっおきたので䜓調管理に  さくらさん🌞ありがずうございたす😊

もぅ予定日過ぎおおられるんですね😲
い぀産たれるかですね✚
お䜓倧䞈倫ですか今以䞊悪化しないように気を぀けおくださいね🍀(^ヌ^)

No.231 08/11/07 17:50

>> 224 皆さん初めたしお🙇 私は月日予定日のひょこです🐥😃 出産たではきっずただただ先ですが、これから䞍安ずかも沢山出おくるず思いたすし💊  ひょこサン
はじめたしお坥

11月23日が予定日のたりもです。私もたぜおいただいたばかりなんですよ戓

臚月になるず、いよいよっお感じで期埅ず䞍安がいっぱいになりたすよね。
いろいろ情報亀換しお、䞀緒に頑匵りたしょうね鈊

No.232 08/11/07 17:55

>> 225 みなさんおはようございたす🙇 怜蚺が終わり、お䌚蚈埅ちです💞 今日も進展は無く ‵ 予定日頃たで持ちそうだね‌ず蚀われおしたいたした。 👶は  ムックさん

釞ちゃん、お誕生日おめでずうございたす孖孖孖
歳なんですね炻
カワむむずきでしょうね淏
折でお祝いなんですね
きっず倧喜びでしょうね。玠敵な日になりたすように嶞

No.233 08/11/07 18:05

皆さんこんばんは厓

私も怜蚺行っおきたした
予玄あっおも時間埅ちは圓たり前だったのに、今日は15分埅ちでした坥ラッキヌですⅧ

赀ちゃん䞋がっおいるものの、子宮口は閉じおいるみたいです焏昉
残念 ただただみたいです。
ベビは3250グラムず、曎に成長しおたした。
早く産みたいっ枹

恥骚痛も、この時期は仕方ないねの䞀蚀で終了でした。

実は私はずヌっず逆子で11日に垝切の予玄を入れおたんですが、ギリギリ35wで治り、今日、正匏にキャンセルになりたした垬
普通分嚩でがんばりたす昀昀

• << 236 ひよこさん初めたしお❀11/5が予定日で陣痛埅ちのあちゃですo(^-^)oよろしくお願いしたす✚ プレママさんずたりもさんも今日怜蚺だったんですねヌ🎵お疲れ様です😃たりもさんのべびちゃん、逆子だったんですか(^O^)私のべびちゃんも34w頃たで逆子でしたよ💊垝王切開の危機を乗り越えたずきは嬉しくお思わず涙がでそうでした。笑 私は次の怜蚺、10日です✚䞀週間も間をあけないできおくださいずのこず‥‥正盎お財垃が悲鳎をあげおたす😱NSTもやるので、プラス料金がかかっお高いです(>_<)
  • << 237 たりもさんこんばんは♪たりもさんも逆子ちゃんだったんですね私も33週で突然逆子ちゃんになり、必死に䜓操しお34週で盎りたした 必死の逆子䜓操写真が蚘念に残っおいたす (^^ゞ 怜蚺もお疲れ様でした15分で終わるず楜チンですね 私の病院は時間䜍かかる時がありたすよもうぐったりです‥‥ 子宮口が開いおないっお蚀われるずガックリですよね䜓重も3000㌘越えるずホントに早く生みたいっお思いたすね。。
  • << 242 たりもさん☺怜蚺お疲れ様でした🎵🎵🎵 しかも逆子ちゃん盎っおお良かったですね‌‌‌‌ 予定日間近になり正匏な䜍眮になっおくれるなんおママ思いのベビタン💖💖💖 お互い普通分嚩でがんばりたしょうね💖💖💖

No.234 08/11/07 18:57

>> 222 あちゃさん♪お腹の痛みは無くなっおしたいたした(>_<)䜕日か前は前駆ず思えるような痛みもあったんですが‥ 今は胎動でおたたや恥骚が痛い  さくらさん、私はこの間初めお子宮がぎゅヌっず収瞮する痛みを味わいたした。笑
たぶんこれが前駆陣痛なんだろうなっおなんだか感動しおしたいたした(^O^)✹

歩いおおお腹はっおしたうの、ほんず困りたすよね💊わたしも始めた頃は歩き出しお10分でかちこちになっおたしたが、最近では䜓力も぀いたのか匵らなくなっおきたした😃

No.235 08/11/07 19:04

>> 225 みなさんおはようございたす🙇 怜蚺が終わり、お䌚蚈埅ちです💞 今日も進展は無く ‵ 予定日頃たで持ちそうだね‌ず蚀われおしたいたした。 👶は  ムックさん、👞ちゃんお誕生日おめでずうございたすミ(®∇`)/✹5歳になるんですね✚可愛いんだろうなぁ😊

怜蚺進展なくお残念でしたね(;_;)でも倧䞈倫です私なんお予定日間近も予定日過ぎた今も進展なしですから😂笑
焊らなくおも必ず産たれおくれるんだけど、気持ちばっかり先走っおしたいたすよね💊

No.236 08/11/07 19:09

>> 233 皆さんこんばんは厓 私も怜蚺行っおきたした 予玄あっおも時間埅ちは圓たり前だったのに、今日は15分埅ちでした坥ラッキヌですⅧ  ひよこさん初めたしお❀11/5が予定日で陣痛埅ちのあちゃですo(^-^)oよろしくお願いしたす✚

プレママさんずたりもさんも今日怜蚺だったんですねヌ🎵お疲れ様です😃たりもさんのべびちゃん、逆子だったんですか(^O^)私のべびちゃんも34w頃たで逆子でしたよ💊垝王切開の危機を乗り越えたずきは嬉しくお思わず涙がでそうでした。笑

私は次の怜蚺、10日です✚䞀週間も間をあけないできおくださいずのこず‥‥正盎お財垃が悲鳎をあげおたす😱NSTもやるので、プラス料金がかかっお高いです(>_<)

• << 238 あちゃさんこんばんは♪少し前たでは心配だったお腹ね匵りが、今では出産が近付いおいるのか‥ず嬉しいサむンになりたすね♪♪ 私も次の怜蚺は10日ですよ(^0^)/ 毎回があるずお金も時間もかかりたすよね‥私も予定日過ぎおから䞀週間埅たずに来お䞋さい‥ずの事。次の怜蚺が最埌になったらいいのになぁ 病院に行っおを着けたら『陣痛始たっおたすよ』みたいな‥‥ そんなに䞊手くはいかないですよね (ŽД`)3

No.237 08/11/07 20:04

>> 233 皆さんこんばんは厓 私も怜蚺行っおきたした 予玄あっおも時間埅ちは圓たり前だったのに、今日は15分埅ちでした坥ラッキヌですⅧ  たりもさんこんばんは♪たりもさんも逆子ちゃんだったんですね私も33週で突然逆子ちゃんになり、必死に䜓操しお34週で盎りたした
必死の逆子䜓操写真が蚘念に残っおいたす
(^^ゞ

怜蚺もお疲れ様でした15分で終わるず楜チンですね
私の病院は時間䜍かかる時がありたすよもうぐったりです‥‥
子宮口が開いおないっお蚀われるずガックリですよね䜓重も3000㌘越えるずホントに早く生みたいっお思いたすね。。

• << 253 あちゃさくら お二人ずも結構ギリギリたで逆子ちゃんだったんですね淏 私もほんずヌに戻っおくれお嬉しかったです嶞 さくらの、『必死の逆子䜓操写真』に、想像しおニダリッず和んでしたいたした坥 私も蚘念に写真ず取っおおけば良かったな ネネさん 怜蚺お疲れサマでした😓 やっぱりベビ、同じくらいの重さですね鈊 ちょっず芪近感嶞ですね

No.238 08/11/07 20:12

>> 236 ひよこさん初めたしお❀11/5が予定日で陣痛埅ちのあちゃですo(^-^)oよろしくお願いしたす✚ プレママさんずたりもさんも今日怜蚺だった  あちゃさんこんばんは♪少し前たでは心配だったお腹ね匵りが、今では出産が近付いおいるのか‥ず嬉しいサむンになりたすね♪♪

私も次の怜蚺は10日ですよ(^0^)/
毎回があるずお金も時間もかかりたすよね‥私も予定日過ぎおから䞀週間埅たずに来お䞋さい‥ずの事。次の怜蚺が最埌になったらいいのになぁ
病院に行っおを着けたら『陣痛始たっおたすよ』みたいな‥‥
そんなに䞊手くはいかないですよね
(ŽД`)3

• << 244 さくらさんも次の怜蚺10日なんですねo(^-^)o NSTで匵りをみたら8分間隔や11分間隔で匵りはきおいたものの、ものすごく匱い匵りで自分でも気付かないほど😱💊これが陣痛に繋がるにはただただ時間がかかるず蚀われおしたいたしたね(;_;) ほんず、病院にいるずきに砎氎‌ずかなればいいんですけどね NSTの間暇だしお金もかかるけど頑匵りたしょうね✚

No.239 08/11/07 20:26

>> 224 皆さん初めたしお🙇 私は月日予定日のひょこです🐥😃 出産たではきっずただただ先ですが、これから䞍安ずかも沢山出おくるず思いたすし💊  ひょこさん✋はじめたしお‎‎‎

11月24日予定日のクレアです🎵
この前の怜蚺では予定日より早たりそうだず蚀われおたす‌

臚月を迎え䞍安なこずもありたすが、みんなで情報亀換しながら元気なベビタン産みたしょうね‎

よろしくお願いしたす🙇🙇🙇

No.240 08/11/07 20:28

>> 225 みなさんおはようございたす🙇 怜蚺が終わり、お䌚蚈埅ちです💞 今日も進展は無く ‵ 予定日頃たで持ちそうだね‌ず蚀われおしたいたした。 👶は  👞ちゃんBirthdayパヌティヌ楜しんでたすか⁉

おめでずうございたす💖💖💖💖

怜蚺では予定日近くになりそうずのこず ベビタン出たがるずきたでゆっくり気長に埅ちたしょう🎵🎵🎵

ステキなパヌティヌ楜しんでくださいねぇ‎‎‎

No.241 08/11/07 20:33

>> 229 こんにちは🍁 怜蚺いっおきたした。うちの病院🏥は、もう予定日過ぎないず゚コヌを蚺ないため、倧きさも性別の確認ももう生たれるたでわからなそうで  プレママさんこんばんわ‎

🏥でぱコヌ芋れなくなったんですか⁉あれが結構楜しみなのに‌‌‌‌

性別はワタシも前回の怜蚺で再確認したら『もうこれだけ倧きくなれば逆にわからないよ』ず蚀われたした💧ムチムチしお芋えないのかな⁉

No.242 08/11/07 20:36

>> 233 皆さんこんばんは厓 私も怜蚺行っおきたした 予玄あっおも時間埅ちは圓たり前だったのに、今日は15分埅ちでした坥ラッキヌですⅧ  たりもさん☺怜蚺お疲れ様でした🎵🎵🎵

しかも逆子ちゃん盎っおお良かったですね‌‌‌‌
予定日間近になり正匏な䜍眮になっおくれるなんおママ思いのベビタン💖💖💖

お互い普通分嚩でがんばりたしょうね💖💖💖

No.243 08/11/07 20:49

みなさんこんばんわ‎

今日から明日は党囜的に寒いようなので、みなさんラストスパヌト颚邪をひかないようにしたしょうね‎‎‎

ずころでベビタン䞋がっおきた感芚っおありたすか⁉胞の䞋にコブシが入るくらい䞋がるずよく聞きたすが 💚

なんかここ数日にしおコブシが入るくらい間隔があいたような ☝恥骚郚分たでお腹の膚らみが来おるような感じもあり ☝

こために劊婊ちゃんの䜓型写真を撮っおおけばわかりやすかったかもず少し埌悔です(笑)

そういえば 怜蚺代‌高いですよね💧お財垃が悲鳎あげおるキモチわかりたす💧
倧切な怜蚺だけど週1に察しおはかなりの倧金ですよね‌‌‌‌

もっず劊婊ちゃんのお財垃に優しい䞖の䞭になっおくれるこず願いたす☺

• << 245 クレアさんこんばんわ♪ 私はたったく䞋がっおないのでただ胃の蟺りから膚らんでいたす😔 内蚺時に指で頭を぀぀いたらプカず浮いおしたうほど骚盀にはたっおいないそうで💊 でも䞋がるず芋た目でもわかるみたいですよね✚
  • << 246 クレアさんこんばんは♪すでに颚邪気味のさくらです(>_<) 赀ちゃんが䞋がっお来たら解りたすよ胞ずお腹の間に拳も入るし、お腹の膚らみが䞋の方にあっお党く足が揃えられないかんじ‥぀ねに座るずきの足は開いおがに股っお感じです 恥骚ずお腹の段差が無くなっおいたす‥‥ 明日から寒いの嫌ですねぇ‥‥倩気も悪そうだし。。テンション䞋がりたすね
  • << 251 クレアさん 胞ずお腹の間、こぶし぀分ですか。 開いおるような開いおいないような 埮劙です笑 クレアさんの蚀うように、こために写真撮っおおけばよかったかな 私はただ恥骚の少し䞊から膚らみがあるから、完党には䞋りおいないかもデス昉 怜蚺代、ほんず高いですもんね 11月は病院代だけで倧倉ですよね昻

No.244 08/11/07 21:18

>> 238 あちゃさんこんばんは♪少し前たでは心配だったお腹ね匵りが、今では出産が近付いおいるのか‥ず嬉しいサむンになりたすね♪♪ 私も次の怜蚺は10
 さくらさんも次の怜蚺10日なんですねo(^-^)o

NSTで匵りをみたら8分間隔や11分間隔で匵りはきおいたものの、ものすごく匱い匵りで自分でも気付かないほど😱💊これが陣痛に繋がるにはただただ時間がかかるず蚀われおしたいたしたね(;_;)

ほんず、病院にいるずきに砎氎‌ずかなればいいんですけどね

NSTの間暇だしお金もかかるけど頑匵りたしょうね✚

No.245 08/11/07 21:20

>> 243 みなさんこんばんわ‎ 今日から明日は党囜的に寒いようなので、みなさんラストスパヌト颚邪をひかないようにしたしょうね‎‎‎ ずころでベ  クレアさんこんばんわ♪

私はたったく䞋がっおないのでただ胃の蟺りから膚らんでいたす😔
内蚺時に指で頭を぀぀いたらプカず浮いおしたうほど骚盀にはたっおいないそうで💊
でも䞋がるず芋た目でもわかるみたいですよね✚

• << 248 あちゃさん☺こんばんわ‎ 胃の郚分、圧迫されおるずあたり食欲ないですよね💧 あちゃさんのベビタンもじきにゆっくり䞋がっおくれたすよ‎‎‎‎

No.246 08/11/07 22:03

>> 243 みなさんこんばんわ‎ 今日から明日は党囜的に寒いようなので、みなさんラストスパヌト颚邪をひかないようにしたしょうね‎‎‎ ずころでベ  クレアさんこんばんは♪すでに颚邪気味のさくらです(>_<)

赀ちゃんが䞋がっお来たら解りたすよ胞ずお腹の間に拳も入るし、お腹の膚らみが䞋の方にあっお党く足が揃えられないかんじ‥぀ねに座るずきの足は開いおがに股っお感じです
恥骚ずお腹の段差が無くなっおいたす‥‥

明日から寒いの嫌ですねぇ‥‥倩気も悪そうだし。。テンション䞋がりたすね

• << 249 えさくらさん‌ 颚邪気味ですかぁ⁉熱ずか倧䞈倫ですか⁉ 䜓に負担かからないようにゆっくり䌑んで、暖かく過ごしおくださいよ‌‌‌ 悪化せず早くよくなりたすように 

No.247 08/11/07 22:55

皆さんこんばんは☺ひよこさんはじめたしお😺予定日11月17日のネネず申したす😊
さお今日は私も怜蚺でした💪ベビは3241グラムずたた巚倧化しおたした💊💊子宮口は指1本分くらいらしいです☝ですがベビの頭がただしっかり䞊の方にあるそうでこれではただただみたいです😢胃の圧迫が本圓にき぀いので重さも十分だし早く䞋がっおほしいものです💊でもベビちゃんが元気な事が䞀番ですけどね😍

• << 250 ネネさん✋怜蚺お疲れ様でした🎵🎵🎵 ベビタンたた倧きく成長しおくれおたしたね‌‌‌‌ 䜓重的にもい぀産たれおも倧䞈倫☝っお感じですね💚💚💚 お腹に10ヶ月居おくれたベビタンだけど  予定日近くなるず早く䌚いたいし、䜕より早く産んで楜になりたいっ‌おも思っちゃいたすよね😁😁😁😁

No.248 08/11/07 23:12

>> 245 クレアさんこんばんわ♪ 私はたったく䞋がっおないのでただ胃の蟺りから膚らんでいたす😔 内蚺時に指で頭を぀぀いたらプカず浮いおしたうほど骚  あちゃさん☺こんばんわ‎
胃の郚分、圧迫されおるずあたり食欲ないですよね💧

あちゃさんのベビタンもじきにゆっくり䞋がっおくれたすよ‎‎‎‎

No.249 08/11/07 23:18

>> 246 クレアさんこんばんは♪すでに颚邪気味のさくらです(>_<) 赀ちゃんが䞋がっお来たら解りたすよ胞ずお腹の間に拳も入るし、お腹の膚らみが䞋  えさくらさん‌

颚邪気味ですかぁ⁉熱ずか倧䞈倫ですか⁉

䜓に負担かからないようにゆっくり䌑んで、暖かく過ごしおくださいよ‌‌‌

悪化せず早くよくなりたすように 

• << 252 クレアさん、ありがずう♪ 熱はないんですよ県・錻・喉がモダモダしおるのず、錻がゞュルゞュルなのず‥颚邪初期症状っお感じです。 もうすぐ旊那が仕事から垰っお来るので、埡飯のセッティングだけしおさっさずお颚呂に入っお寝たす。。 うちの旊那は毎日こんな時間の垰宅で‥䜓が心配です(*_*)

No.250 08/11/07 23:24

>> 247 皆さんこんばんは☺ひよこさんはじめたしお😺予定日11月17日のネネず申したす😊 さお今日は私も怜蚺でした💪ベビは3241グラムずたた巚倧  ネネさん✋怜蚺お疲れ様でした🎵🎵🎵

ベビタンたた倧きく成長しおくれおたしたね‌‌‌‌

䜓重的にもい぀産たれおも倧䞈倫☝っお感じですね💚💚💚

お腹に10ヶ月居おくれたベビタンだけど 

予定日近くなるず早く䌚いたいし、䜕より早く産んで楜になりたいっ‌おも思っちゃいたすよね😁😁😁😁

No.251 08/11/07 23:48

>> 243 みなさんこんばんわ‎ 今日から明日は党囜的に寒いようなので、みなさんラストスパヌト颚邪をひかないようにしたしょうね‎‎‎ ずころでベ  クレアさん

胞ずお腹の間、こぶし぀分ですか。
開いおるような開いおいないような 埮劙です笑
クレアさんの蚀うように、こために写真撮っおおけばよかったかな

私はただ恥骚の少し䞊から膚らみがあるから、完党には䞋りおいないかもデス昉

怜蚺代、ほんず高いですもんね
11月は病院代だけで倧倉ですよね昻

No.252 08/11/07 23:54

>> 249 えさくらさん‌ 颚邪気味ですかぁ⁉熱ずか倧䞈倫ですか⁉ 䜓に負担かからないようにゆっくり䌑んで、暖かく過ごしおくださいよ‌‌‌ 
 クレアさん、ありがずう♪

熱はないんですよ県・錻・喉がモダモダしおるのず、錻がゞュルゞュルなのず‥颚邪初期症状っお感じです。
もうすぐ旊那が仕事から垰っお来るので、埡飯のセッティングだけしおさっさずお颚呂に入っお寝たす。。

うちの旊那は毎日こんな時間の垰宅で‥䜓が心配です(*_*)

No.253 08/11/07 23:58

>> 237 たりもさんこんばんは♪たりもさんも逆子ちゃんだったんですね私も33週で突然逆子ちゃんになり、必死に䜓操しお34週で盎りたした 必死の逆  あちゃさくら
お二人ずも結構ギリギリたで逆子ちゃんだったんですね淏
私もほんずヌに戻っおくれお嬉しかったです嶞
さくらの、『必死の逆子䜓操写真』に、想像しおニダリッず和んでしたいたした坥
私も蚘念に写真ず取っおおけば良かったな

ネネさん
怜蚺お疲れサマでした😓
やっぱりベビ、同じくらいの重さですね鈊
ちょっず芪近感嶞ですね

No.254 08/11/08 05:19

おはようございたす。

今病院です。

昚日朝方2100の赀ちゃんを産みたした。

いきなりの砎氎。
陣痛はなく
緊急に垝王切開になりたした。

15に退院するので詳しくはたた

呚りの赀ちゃんより際だっお小さいので心配です。

たずは報告たで。

• << 256 は぀きさん、出産おめでずうございたす💕💕 少し早めでか぀、砎氎からだったんですね💊今はゆっくり䌑んで䞋さいね🌱 は぀きさん、赀ちゃんご察面、第䞀号ですね🌌😃
  • << 257 は぀きさん‎ ご出産おめでずうございたす💖💖💖💖 第1号ですね🎵🎵🎵🎵 小さくおも砎氎しおも、元気なベビタンであれば䞀番ですよ💖💖💖💖 たずゆっくり䌑んで、ベビタンずの出䌚いに感謝し぀぀幞せに浞っおくださいねぇ‎‎‎ ホントお疲れ様でした🎵🎵🎵
  • << 258 は぀きさん😍 おめでずうございたす🎊🎊🎊 今は少し小さめでもすぐ倧きくなりたすよ☺☺ ぀いにご察面かあ😊うらやたしい✚✚✚
  • << 260 は぀きさん、出産おめでずうございたす♪ ( ^^)Y☆Y(^^ ) 今は小さくおも日を远う毎に成長しおいっおくれたすよ 小さいのも個性。 今はゆっくり䜓を回埩させおいっおくださいね♪ 赀ちゃんずの察面の幞犏に浞っおください。 本圓にお疲れ様でした♪ちゃん、ママの誕生日ですね
  • << 261 は぀きサン ご出産おめでずうございたす炻炻炻 そしおお疲れサマでした垬垬垬 砎氎🍧垝切ずのこずで、倧倉でしたね 今はたず自分の身䜓を回埩させるこずに集䞭しおくださいね琊 ただしんどい時に報告ありがずうございたした折 ベビちゃんはすぐに倧きくなりたすよ鈊倧䞈倫昀昀 ずうずうご出産の方が出おくるず、私達もいよいよですね坥坥坥 ちょっず緊匵しおきた昻昻
  • << 262 は぀きさんご出産おめでずうございたす❀❀ いきなりの垝王切開でびっくりしたこずでしょう‥‥お疲れ様でしたo(^-^)o✹ 私も呚りからよく蚀われたすが、小さく産んで倧きく育おればいいんですよ😃★2000gあれば立掟なもんみたいですよ❀ 今はゆっくり䌑んでくださいね☀

No.255 08/11/08 06:47

>> 254 は぀きさん、おはようございたす😊

ご出産おめでずうございたす💕
そしおお疲れさたです🙇

お産が砎氎から始たっおしたったんですね💊
👶小さくおも、元気なら安心ですが 。
今はご自分の䜓の回埩に぀ずめおゆっくり過ごしお䞋さい🙆
改めお詳现報告お埅ちしおたす✚

No.256 08/11/08 07:22
プレママ7 

>> 254 おはようございたす。 今病院です。 昚日朝方2100の赀ちゃんを産みたした。 いきなりの砎氎。 陣痛はなく 緊急に垝王切開にな  は぀きさん、出産おめでずうございたす💕💕

少し早めでか぀、砎氎からだったんですね💊今はゆっくり䌑んで䞋さいね🌱

は぀きさん、赀ちゃんご察面、第䞀号ですね🌌😃

No.257 08/11/08 08:14

>> 254 おはようございたす。 今病院です。 昚日朝方2100の赀ちゃんを産みたした。 いきなりの砎氎。 陣痛はなく 緊急に垝王切開にな  は぀きさん‎

ご出産おめでずうございたす💖💖💖💖
第1号ですね🎵🎵🎵🎵

小さくおも砎氎しおも、元気なベビタンであれば䞀番ですよ💖💖💖💖

たずゆっくり䌑んで、ベビタンずの出䌚いに感謝し぀぀幞せに浞っおくださいねぇ‎‎‎

ホントお疲れ様でした🎵🎵🎵

No.258 08/11/08 10:26

>> 254 おはようございたす。 今病院です。 昚日朝方2100の赀ちゃんを産みたした。 いきなりの砎氎。 陣痛はなく 緊急に垝王切開にな  は぀きさん😍
おめでずうございたす🎊🎊🎊
今は少し小さめでもすぐ倧きくなりたすよ☺☺
぀いにご察面かあ😊うらやたしい✚✚✚

No.259 08/11/08 10:55

みなさん、昚日は👞のBirthdayを祝っおいただき、ありがずうございたした🙇💕

旊那は飲み䌚🍻で、人だけの誕生日になっおしたいたしたが(⬅もしかしお👶もお腹越しにお祝いしおくれおいたかもですけど😊)、䞀緒に倧奜物のオムラむスを䜜っお食べたした。
普段は食の现い👞が久々にがっ぀いお食べおいるのを暪で芋おいお䜕だかずおも幞せな気持ちになりたした✚

誕生日を10日前䜍から指折り数えおいたので、👞にずっお昚日は盞圓特別な日だったに違いありたせんから☺

歳を取るのが嬉しいのっお䜕歳くらいたでなんでしょうね😏

• << 263 皆さんこんばんは♪ 今日は倩気も悪く、旊那も䌚議飲み䌚で埡飯がいらないのでダラダラ過ごしおしたいたした。でも旊那は『い぀でも垰っお来れるように酒は䞀滎も飲たない』ず気合い十分‥‥(-.-;) そんな旊那の期埅に答えられるように、階段昇降やあぐらをかいたりしおいたす パパの祈りをきいお今週末お顔を芋せおくれたらいいのになぁ。 私も合間にたた階段昇降頑匵っおみたす

No.260 08/11/08 11:56

>> 254 おはようございたす。 今病院です。 昚日朝方2100の赀ちゃんを産みたした。 いきなりの砎氎。 陣痛はなく 緊急に垝王切開にな  は぀きさん、出産おめでずうございたす♪
( ^^)Y☆Y(^^ )

今は小さくおも日を远う毎に成長しおいっおくれたすよ
小さいのも個性。

今はゆっくり䜓を回埩させおいっおくださいね♪

赀ちゃんずの察面の幞犏に浞っおください。
本圓にお疲れ様でした♪ちゃん、ママの誕生日ですね

No.261 08/11/08 12:16

>> 254 おはようございたす。 今病院です。 昚日朝方2100の赀ちゃんを産みたした。 いきなりの砎氎。 陣痛はなく 緊急に垝王切開にな  は぀きサン

ご出産おめでずうございたす炻炻炻
そしおお疲れサマでした垬垬垬

砎氎🍧垝切ずのこずで、倧倉でしたね
今はたず自分の身䜓を回埩させるこずに集䞭しおくださいね琊
ただしんどい時に報告ありがずうございたした折

ベビちゃんはすぐに倧きくなりたすよ鈊倧䞈倫昀昀

ずうずうご出産の方が出おくるず、私達もいよいよですね坥坥坥
ちょっず緊匵しおきた昻昻

No.262 08/11/08 18:35

>> 254 おはようございたす。 今病院です。 昚日朝方2100の赀ちゃんを産みたした。 いきなりの砎氎。 陣痛はなく 緊急に垝王切開にな  は぀きさんご出産おめでずうございたす❀❀
いきなりの垝王切開でびっくりしたこずでしょう‥‥お疲れ様でしたo(^-^)o✹

私も呚りからよく蚀われたすが、小さく産んで倧きく育おればいいんですよ😃★2000gあれば立掟なもんみたいですよ❀

今はゆっくり䌑んでくださいね☀

No.263 08/11/08 19:39

>> 259 みなさん、昚日は👞のBirthdayを祝っおいただき、ありがずうございたした🙇💕 旊那は飲み䌚🍻で、人だけの誕生日になっおしたいたしたが  皆さんこんばんは♪
今日は倩気も悪く、旊那も䌚議飲み䌚で埡飯がいらないのでダラダラ過ごしおしたいたした。でも旊那は『い぀でも垰っお来れるように酒は䞀滎も飲たない』ず気合い十分‥‥(-.-;)

そんな旊那の期埅に答えられるように、階段昇降やあぐらをかいたりしおいたす

パパの祈りをきいお今週末お顔を芋せおくれたらいいのになぁ。

私も合間にたた階段昇降頑匵っおみたす

• << 268 さくらサン こんばんは厓 お酒も我慢なんお優しい旊那サマですね戓 旊那サマも䞀緒にドキドキしおいるんでしょうね坥 階段昇降、結構キツむですよね昻 恥骚痛がひどくお私は途䞭で断念しちゃいたした 昉 私も早く産たれるように、あぐらや乳銖マッサヌゞしおいたす鈊鈊鈊

No.264 08/11/08 20:34

>> 263 さくらさんこんばんわ★

旊那さん、もしものこずをちゃんず考えお行動しおいお優しい方ですね❀階段でべびちゃん䞋がっおきお子宮口も柔らかくなるずいいですね✚

私のほうはもう自然には陣痛こないなヌず思っおいるので、運動もさがっおいたす。笑
奜きなだけお腹の䞭にいおいいよっお感じで(^O^)

No.265 08/11/08 21:18

>> 264 あちゃさん、どんず構える事も倧切ですよね
私も自然には陣痛がきそうな予感れロです。
でもやっぱり期埅しおいる旊那の為に少しでもっっお思っおしたいたす。。

遅かれ早かれ埌䞀週間ず少しですもんね。
期埅ず焊りが行ったり来たり。

勿䜓振らずに早く可愛いお顔を芋せお欲しいなぁ☆〃〃

No.266 08/11/08 22:16

>> 265 初産だしさらに予定日も過ぎおしたっお‥神経質にもなりたすよね(^_^;)
わたし、元々生理䞍順だったこずもあるので本圓の予定日はきっずただただ先なんだなっおプラスに考えおたす✚

昚日の倜寝れなくお促進剀に぀いお色々調べおみたしたが促進剀も悪いものではないみたいだし、䞍安だけどずこずんゆっくり埅ちたしょうね😃❀

No.267 08/11/09 00:04
プレママ7 

皆さんこんばんは🌙
䜕だか最近、倜になるず気分が悪くなったり、身䜓か痛く眠れなかったりしおたす💧
昚倜も眠れず、朝から昌過ぎたでやっず眠れたのですが、この時、毎回女の子👞で倢に出おくる👶ちゃんが、挞く男の子で登堎しおきおくれたした。
初めおのお散歩に行くのに、"新しいベビヌカヌよ💕"ず準備をしおいたら、その隣りをパタパタ走っお暎走する👶ちゃん💚
ただ歩けないはずなのに⁉ でも楜しい幞せな倢でした🎵

い぀かこんな日が来るんですね💕

遅くにごめんなさい🙇おやすみなさい🌠

• << 269 プレママさんこんばんは厓 なんだかHappyな倢ですね垬垬 もしや正倢 にはならないですよね淲さすがに笑 私も倜眠りに぀くのが難しくなりたした。 倜のほうが頻繁にお腹がはりたせんか 眠れおも、すぐに目が芚めちゃうし枹 今もなんだか眠れず昻 旊那の寝息(ずきどきむビキ )が矚たしいです瀅

No.268 08/11/09 01:36

>> 263 皆さんこんばんは♪ 今日は倩気も悪く、旊那も䌚議飲み䌚で埡飯がいらないのでダラダラ過ごしおしたいたした。でも旊那は『い぀でも垰っお来れる  さくらサン
こんばんは厓

お酒も我慢なんお優しい旊那サマですね戓
旊那サマも䞀緒にドキドキしおいるんでしょうね坥

階段昇降、結構キツむですよね昻
恥骚痛がひどくお私は途䞭で断念しちゃいたした 昉

私も早く産たれるように、あぐらや乳銖マッサヌゞしおいたす鈊鈊鈊

No.269 08/11/09 01:46

>> 267 皆さんこんばんは🌙 䜕だか最近、倜になるず気分が悪くなったり、身䜓か痛く眠れなかったりしおたす💧 昚倜も眠れず、朝から昌過ぎたでやっず眠れた  プレママさんこんばんは厓

なんだかHappyな倢ですね垬垬
もしや正倢 にはならないですよね淲さすがに笑

私も倜眠りに぀くのが難しくなりたした。
倜のほうが頻繁にお腹がはりたせんか
眠れおも、すぐに目が芚めちゃうし枹
今もなんだか眠れず昻
旊那の寝息(ずきどきむビキ )が矚たしいです瀅

No.270 08/11/10 11:50

みなさんおはようございたす🙇

良い週末を過ごせたしたか❓

最近レスが少なくなっおきおいるので、みなさんいよいよ産気付いおいるのかなぁ なんお思ったりしおいたす‎
ちなみに私はただ恥骚痛を感じるくらいで、👶が䞋りおきおいる様子もありたせん💚

昚日は保育園の同じクラスのママパパ子䟛達が集たっお芪睊䌚をしたした。

寒くお途䞭☔も降っおきおしたい、流れ解散ずなっおしたいたしたが、色々話せお楜しかったです。パパ達は、今週末に早速忘幎䌚をするらしいです。気が早すぎたすよね😏
ママ達は、来月園のお楜しみ䌚があるので、その埌やるらしいです。
もちろん、子䟛はパパ達に預けお😁✚
ただし、自分が参加できるかどうかはかなり埮劙ですが 💊

No.271 08/11/10 12:08

>> 270 ムックさん✋こんにちは🎵

ワタシなかなかレスできおなくおすみたせん💧

たた腱鞘炎が匷く痛みケヌタむを觊るのも蟛かったのず、毎晩お腹匵っお眠れなく日䞭寝おばかりずいう生掻でした💧

芪睊䌚楜しめたようで良かったですね‎ワタシも早く、同䞖代のママ友たくさんほしいな💖💖💖

忘幎䌚シヌズン 今幎はお酒は我慢だな💧

これから怜蚺です✌✌✌
いっおきたす🌱

No.272 08/11/10 13:35

>> 271 みなさんこんにちは♪怜蚺行っおきたした
NSTでは、67分間隔䜍の前駆陣痛はきおるみたいなんですが、初産なのでただ盎ぐに『出産』っお感じではないかなぁっお。
赀ちゃんも恥骚たで䞋がっおきおるし、毎晩頻尿で眠れたせん‥

来週の月曜日たでに陣痛が来なければ、入院しお誘発予定になりたした
それたでには陣痛がきそうなんだけどなぁず先生は蚀っおくれたけど‥こればっかりは断蚀できず。。

次の怜蚺は土曜日です。ベビは元気そうで䞀安心♪少しず぀でも陣痛も぀いおきおるようなので、本陣痛に向けお今日も旊那さんが䌑みなので少し歩いおきたす

• << 277 さくらさん⭐こんばんわ⭐ 怜蚺お疲れ様でした🎵🎵🎵日たでに来なければ誘発ですか💚💚ベビタン居心地よすぎるんだろうけど、前駆も来おるなら日前に本陣痛来おくれたすよ‎‎‎ けど いざ陣痛を考えたらドキドキしたせんか⁉どんな颚にい぀来るか未知ですよね‌‌‌‌

No.273 08/11/10 14:32

>> 272 皆さんこんにちは煜

私も倜も昌も眠れず、既に授乳䞭みたいな、ちょこちょこ寝の生掻です。

ムックさん
芪睊䌚いいですね坥ママ同士だけじゃなくお、パパ同士たで仲良くなっおるなんお、楜しそうですね琊

クレアさん
腱しょう炎は倧䞈倫ですか心配ですね瀚
お倧事になさっお䞋さいね。
今日は怜蚺なんですね戓
報告埅っおたぁす昀昀

さくらサン
病院お疲れサマでした鈊
今週䞭に釚に䌚えるずいいですね垬
わぁもういよいよですね。私もドキドキしおきちゃいたした把

• << 278 たりもさん⭐こんばんわ⭐ 怜蚺ではベビタン3000になっおたした‌‌‌‌ 子宮口も開いおきおるし埌は陣痛埅ちずのこず 💧 腱鞘炎は痛いですよ💧たた䞍意に捻らせ痛めおしたいたした💚早く良くならないずベビタン抱けないから焊っおたす💧

No.274 08/11/10 14:35

皆さんこんにちわ🙌私はただただ産気づいおたせんよ😁最近錻づたりがひどくおよく眠れず颚邪なのか花粉症なのか埮劙です💧プラス頻尿胃痛 うたたねしおはすぐ起きおの繰り返しです💊💊どうせ眠れないならベビのお䞖話で眠れない毎日がいいなあず思いたす☺☺

No.275 08/11/10 16:06

>> 274 みなさんこんにちわ☀

今病院でお䌚蚈埅ちです✚子宮口はcm、少し柔らかくなっおきたみたいです(^O^)でもただただ頭は䞋がっおきおいたせんでした💊

次の怜蚺は14日です😃17日たでに陣痛がこなければ入院しお誘発予定になりたした✚

助産婊さんに聞きたしたが、やはり階段䞊り䞋りず四぀ん這いでの雑巟掛けずお散歩がお産にはかなり良いそうです😃我が家の床はじゅうたんなので雑巟掛けはできたせんが、雑巟掛けしおるふりだけはしおみたす。笑

• << 279 あちゃさんも怜蚺だったんですね⭐お疲れ様でした🎵🎵🎵 さくらさん同様に日で誘発決定ですか💚💚💚子宮口が開いおきたなら誘発前に陣痛くるかもしれないですね‎ 誘発自䜓、あたり勉匷しおたせんが怖いものではないみたいだし ☝倧䞈倫ですよ💚💚💚 やはり雑巟掛けはテキメンなんですね‎ワタシは四぀ん這いになっお床磚きすればすぐにお腹匵っおしたうので 拒吊反応でちゃいたす(笑)
  • << 281 おはようございたす♪今日も寒そうな䞀日です。このたた冬やっしぐらですかねぇ(>_<) うちは昚日クリスマスツリヌを出したした☆早くツリヌをに芋せおあげたいです そしお‥‥昚日の怜蚺でショックな出来事がNSTを付けるずき看護垫さんに『あら可愛い劊嚠線が出来おるわねっ』お蚀われたした( ̄▜ ̄) 自分では芋えないお腹のした蟺りで、よくよく芋るず‥出来おたした劊嚠線。。最近クリヌムをサボっおたからですかねぇ‥‥ 皆さんも油断犁物ですよ臚月に出来やすいずいう噂は本圓でした(>_<) もう倧䞈倫だろう‥‥ず甘く芋おいた自分に埌悔。。
  • << 282 あちゃさんおはようございたす☆ 私ず今埌の予定が党く同じですね 17日たでお互い陣痛がこなこれば、同じ日のバヌスデヌですね♪ 同じような気持ちでドキドキ過ごしおいる、あちゃさんがいるず思うずなんだか心匷いですo(^-^)o あちゃさんも子宮口開いお来おるなら、陣痛来る可胜性もありたすもんね 私ももう䞀寝入りしたら、雑巟掛けず階段頑匵っおみたす。 オッパむマッサヌゞもしおみようかな♪ ほどほどにし぀぀‥本圓に目前に迫ったちゃんずの察面をたちたしょう☆〃〃

No.276 08/11/10 16:38
プレママ7 

こんにちは🌱だいぶ寒くなっおきたしたね🍂🍁

今日はランチ🍎に行きがおら今たでお散歩をしおきたした🚶 たたに巊足付根がガクン💚ず痛くなっおたしたが、私はただ恥骚痛を感じおないので、皆さんよりは遅くなりそうです💊

皆さん、倜🌠蟛そうですね😢 私はお腹の重みで目芚めお、ペッコラショ💊ず寝返りうっおたすが、前よりは眠りも深く、最近頻尿も䟿秘も改善✚なんか皆さんず逆な方向ぞ進んでるような気がしたす💧 うちの👶ちゃん出る気ないのかなぁ❓

• << 280 プレママさん⭐こんばんわ⭐ ホントにめっきり寒くなりたしたね💧颚邪ひかないようにしたしょうね💚 倜は぀らいですがプレママさんは改善方向ですか💧ちょっずうらやたしいなぁ(笑) すごい頻尿か぀、倜䞭に䜕床もお腹匵っお目が芚め毎晩のように出産する倢みお ☝ 結構安眠掟でしたがここ数日特に安眠できず‵‵ ポゞティブに『いただけの貎重な䜓隓💖』なんお思うようにしおたすが  やっぱり぀らい‌早く産んで楜になりたい‌っおのが本音かな(笑) ちなみに  䜕床か蚀っおるず思いたすがワタシも足の付け根やお尻も぀りそうに痛みたす💚これっおわりず出産が早たる前兆みたいですよ☝☝☝ プレママさんのベビタンも産たれたがっおるサむンかも✌

No.277 08/11/10 22:56

>> 272 みなさんこんにちは♪怜蚺行っおきたした NSTでは、67分間隔䜍の前駆陣痛はきおるみたいなんですが、初産なのでただ盎ぐに『出産』っお感  さくらさん⭐こんばんわ⭐

怜蚺お疲れ様でした🎵🎵🎵日たでに来なければ誘発ですか💚💚ベビタン居心地よすぎるんだろうけど、前駆も来おるなら日前に本陣痛来おくれたすよ‎‎‎

けど いざ陣痛を考えたらドキドキしたせんか⁉どんな颚にい぀来るか未知ですよね‌‌‌‌

• << 283 クレアさん、おはよう♪ 腱鞘炎倧䞈倫ですかなかなかすっきり治らないようで心配ですね(*_*) 自分では前駆が来おるなんお、NSTを付けるたで気付きたせんでした。モニタヌを芋ながらそんなに匵っおいたんだずビックリ今たでにない数倀を瀺しおいたした。そんな匵りにも気付かない私‥ 本陣痛が来おも気付けるのかなぁどんなのが本陣痛なのかず少し疑問です(?_?) きっずもっず半端無い痛さが陣痛なんでしょうね未知の䞖界。。 少しでも陣痛誘発出来るように今日も少し動いおみたす 前駆の匵りには負けず、目指せ本陣痛です(^O^)/

No.278 08/11/10 23:01

>> 273 皆さんこんにちは煜 私も倜も昌も眠れず、既に授乳䞭みたいな、ちょこちょこ寝の生掻です。 ムックさん 芪睊䌚いいですね坥ママ同士だけじ  たりもさん⭐こんばんわ⭐

怜蚺ではベビタン3000になっおたした‌‌‌‌
子宮口も開いおきおるし埌は陣痛埅ちずのこず 💧

腱鞘炎は痛いですよ💧たた䞍意に捻らせ痛めおしたいたした💚早く良くならないずベビタン抱けないから焊っおたす💧

• << 284 クレアさんおはようございたす珖 怜蚺お疲れサマでした😓 ベビちゃん3000グラム突入子宮口開いおきおるんですね鈊 いいなあ垬いいなあ垬 もうすぐ䌚えるかもしれたせんね ドキドキ  腱しょう炎、蟛いですね。よく産埌になるっおいいたすもんね。 今のうちに治さなくっちゃ坥ですね

No.279 08/11/10 23:07

>> 275 みなさんこんにちわ☀ 今病院でお䌚蚈埅ちです✚子宮口はcm、少し柔らかくなっおきたみたいです(^O^)でもただただ頭は䞋がっおきおいたせ  あちゃさんも怜蚺だったんですね⭐お疲れ様でした🎵🎵🎵

さくらさん同様に日で誘発決定ですか💚💚💚子宮口が開いおきたなら誘発前に陣痛くるかもしれないですね‎
誘発自䜓、あたり勉匷しおたせんが怖いものではないみたいだし ☝倧䞈倫ですよ💚💚💚

やはり雑巟掛けはテキメンなんですね‎ワタシは四぀ん這いになっお床磚きすればすぐにお腹匵っおしたうので 拒吊反応でちゃいたす(笑)

No.280 08/11/10 23:17

>> 276 こんにちは🌱だいぶ寒くなっおきたしたね🍂🍁 今日はランチ🍎に行きがおら今たでお散歩をしおきたした🚶 たたに巊足付根がガクン💚ず痛くなっおた  プレママさん⭐こんばんわ⭐

ホントにめっきり寒くなりたしたね💧颚邪ひかないようにしたしょうね💚

倜は぀らいですがプレママさんは改善方向ですか💧ちょっずうらやたしいなぁ(笑)

すごい頻尿か぀、倜䞭に䜕床もお腹匵っお目が芚め毎晩のように出産する倢みお ☝

結構安眠掟でしたがここ数日特に安眠できず‵‵
ポゞティブに『いただけの貎重な䜓隓💖』なんお思うようにしおたすが 

やっぱり぀らい‌早く産んで楜になりたい‌っおのが本音かな(笑)

ちなみに 
䜕床か蚀っおるず思いたすがワタシも足の付け根やお尻も぀りそうに痛みたす💚これっおわりず出産が早たる前兆みたいですよ☝☝☝
プレママさんのベビタンも産たれたがっおるサむンかも✌

No.281 08/11/11 07:52

>> 275 みなさんこんにちわ☀ 今病院でお䌚蚈埅ちです✚子宮口はcm、少し柔らかくなっおきたみたいです(^O^)でもただただ頭は䞋がっおきおいたせ  おはようございたす♪今日も寒そうな䞀日です。このたた冬やっしぐらですかねぇ(>_<)

うちは昚日クリスマスツリヌを出したした☆早くツリヌをに芋せおあげたいです
そしお‥‥昚日の怜蚺でショックな出来事がNSTを付けるずき看護垫さんに『あら可愛い劊嚠線が出来おるわねっ』お蚀われたした( ̄▜ ̄)
自分では芋えないお腹のした蟺りで、よくよく芋るず‥出来おたした劊嚠線。。最近クリヌムをサボっおたからですかねぇ‥‥

皆さんも油断犁物ですよ臚月に出来やすいずいう噂は本圓でした(>_<)
もう倧䞈倫だろう‥‥ず甘く芋おいた自分に埌悔。。

• << 285 さくらサンおはようございたす珖 劊嚠線、ショックですね昻 確かにお腹の䞋のほうっお、もう芋にくい郚分ですもんね。 私も最埌たで気を抜かずにクリヌム塗りたくりたす笑 ツリヌ俍も出したんですね垬 早くベビちゃんにも芋せおあげたいですよね坥
  • << 286 さくらさん、あちゃさん、もうすぐですね🎵お二人同じスケゞュヌル⁉ずはある意味心匷そう🌱 でも二人しおその前に✚自然な陣痛✚がくるこず祈っおたすっ🙏 さくらさん、最埌の最埌に劊嚠線ショックですね😱 私もお颚呂䞊がり確認しおみようかな❓ 私はここ最近、今たで苊劎を忘れおしたったのかお菓子🍫を食べたり、ランチ🍎に行きたくったりで昚倜の䜓重は過去最高を蚘録しおしたいたした💊 お茶したりランチに行ったりが倧奜き💕で、👶ちゃん産たれるずなかなか行けなくなるず思うず今のうち⁉ず思っおしたっお💊 半スクワットず散歩では䜓重は維持できたせんね💧 クレアさんの蚀うずおり、私の足の付根のたたの痛みも、👶ちゃんからの早く出たいサむンならよいのにな

No.282 08/11/11 08:03

>> 275 みなさんこんにちわ☀ 今病院でお䌚蚈埅ちです✚子宮口はcm、少し柔らかくなっおきたみたいです(^O^)でもただただ頭は䞋がっおきおいたせ  あちゃさんおはようございたす☆

私ず今埌の予定が党く同じですね

17日たでお互い陣痛がこなこれば、同じ日のバヌスデヌですね♪
同じような気持ちでドキドキ過ごしおいる、あちゃさんがいるず思うずなんだか心匷いですo(^-^)o

あちゃさんも子宮口開いお来おるなら、陣痛来る可胜性もありたすもんね
私ももう䞀寝入りしたら、雑巟掛けず階段頑匵っおみたす。
オッパむマッサヌゞもしおみようかな♪
ほどほどにし぀぀‥本圓に目前に迫ったちゃんずの察面をたちたしょう☆〃〃

• << 298 みなさんこんにちわ😃 さくらさん🐱実は14日に入院、15日に誘発剀の投䞎ずいう圢に倉曎になるかもしれないです旊那の䌑みが14日15日なのでそれに合わせられないか聞いおみたらたぶん倧䞈倫👍ずいうこずで‥(^O^)どっちにしろ入院→誘発ずいう流れは䞀緒ですね✚ 私もNSTでは匵りがきおいるのがわかったものの、自分ではたったく匵っおいる感芚がありたせんでした💊かなり匱い匵りのようですよね😫 プレママさん、私も劊婊だからずチョコを食べたくっお䜙蚈な脂肪をたくさん぀けおいたす💊笑 今だけ今だけず食っちゃ寝したりも‥産埌が心配ですね😂 たりもさん、13日ず28日が新月満月なんですか❀それじゃあ私は13日にくるかな💓⁉ クレアさん、私はたったく内祝いのこずは考えおいたせんでした‥💊小さい頃から仲の良い友達䜕人かが服をプレれントしおくれたり、色々貰い物をしおいたすがみんな『抱かせおくれればお瀌なんおいらないよ😍』ず優しくお‥そのたた甘える぀もりでいたした💊笑

No.283 08/11/11 08:14

>> 277 さくらさん⭐こんばんわ⭐ 怜蚺お疲れ様でした🎵🎵🎵日たでに来なければ誘発ですか💚💚ベビタン居心地よすぎるんだろうけど、前駆も来おるなら  クレアさん、おはよう♪

腱鞘炎倧䞈倫ですかなかなかすっきり治らないようで心配ですね(*_*)

自分では前駆が来おるなんお、NSTを付けるたで気付きたせんでした。モニタヌを芋ながらそんなに匵っおいたんだずビックリ今たでにない数倀を瀺しおいたした。そんな匵りにも気付かない私‥
本陣痛が来おも気付けるのかなぁどんなのが本陣痛なのかず少し疑問です(?_?)

きっずもっず半端無い痛さが陣痛なんでしょうね未知の䞖界。。
少しでも陣痛誘発出来るように今日も少し動いおみたす
前駆の匵りには負けず、目指せ本陣痛です(^O^)/

• << 289 さくらさん‌こんにちは💚 本陣痛 ワタシもわからなかったらどうしようず䞍安になるので、さくらさんのキモチわかりたす💧 もっず分かりやすい前兆あればいいですよね‎ そうそう☝しばらく倖食行けなくなるしワタシもいたのうちに行きたくりですよ(笑)産埌は倖出はおろか、ベビタン萜ち着くたでじっくり🏠に居なきゃだし😁😁😁

No.284 08/11/11 09:06

>> 278 たりもさん⭐こんばんわ⭐ 怜蚺ではベビタン3000になっおたした‌‌‌‌ 子宮口も開いおきおるし埌は陣痛埅ちずのこず 💧 腱鞘炎は痛  クレアさんおはようございたす珖

怜蚺お疲れサマでした😓
ベビちゃん3000グラム突入子宮口開いおきおるんですね鈊
いいなあ垬いいなあ垬
もうすぐ䌚えるかもしれたせんね
ドキドキ 

腱しょう炎、蟛いですね。よく産埌になるっおいいたすもんね。
今のうちに治さなくっちゃ坥ですね

No.285 08/11/11 09:11

>> 281 おはようございたす♪今日も寒そうな䞀日です。このたた冬やっしぐらですかねぇ(>_<) うちは昚日クリスマスツリヌを出したした☆早くツリヌを  さくらサンおはようございたす珖

劊嚠線、ショックですね昻
確かにお腹の䞋のほうっお、もう芋にくい郚分ですもんね。
私も最埌たで気を抜かずにクリヌム塗りたくりたす笑

ツリヌ俍も出したんですね垬
早くベビちゃんにも芋せおあげたいですよね坥

No.286 08/11/11 09:14
プレママ7 

>> 281 おはようございたす♪今日も寒そうな䞀日です。このたた冬やっしぐらですかねぇ(>_<) うちは昚日クリスマスツリヌを出したした☆早くツリヌを  さくらさん、あちゃさん、もうすぐですね🎵お二人同じスケゞュヌル⁉ずはある意味心匷そう🌱 でも二人しおその前に✚自然な陣痛✚がくるこず祈っおたすっ🙏

さくらさん、最埌の最埌に劊嚠線ショックですね😱 私もお颚呂䞊がり確認しおみようかな❓

私はここ最近、今たで苊劎を忘れおしたったのかお菓子🍫を食べたり、ランチ🍎に行きたくったりで昚倜の䜓重は過去最高を蚘録しおしたいたした💊 お茶したりランチに行ったりが倧奜き💕で、👶ちゃん産たれるずなかなか行けなくなるず思うず今のうち⁉ず思っおしたっお💊 半スクワットず散歩では䜓重は維持できたせんね💧

クレアさんの蚀うずおり、私の足の付根のたたの痛みも、👶ちゃんからの早く出たいサむンならよいのにな

• << 288 プレママさんこんにちは♪ もう是非是非、お颚呂䞊がりに劊嚠線チェックしお䞋さい 芋えない所に知らない間に‥‥っおケヌス倚いみたいですよ。 私ももう最埌っず思っお週末は倖食䞉昧で、䜓重が増えた事も原因なのかも‥ もう出産したらなかなか倖食できないっお思うず、今のうちに行っおおかねばっず自分に甘くなっおしたいたすよね f^_^; でもでも、やり残したこずがあるよりいいですよねっ(^_-)-☆っず自分に蚀い蚳し぀぀‥もし月曜日たで陣痛が来ない堎合の週末のむベントを思案䞭です♪

No.287 08/11/11 09:26

昚晩は時間おきに目が芚めちゃいたした瀚
暪向き寝だず、骚盀にお腹の重みがドヌンずきお、痛くなりたせんか

曎に昚日は、ベビが出口を頭突きしおいるような痛みず、子宮党䜓の痛みのダブル前駆でなかなか眠れず でした枹枹

今月は満月新月が13日ず28日みたいです厓
私は予定日日過ぎの28日が怪しいなヌず勝手に思っおマス釚

坂䞋ちりチャンも日に無事出産したみたいですね戓劊嚠報告をテレビで芋お『同じ産み月なんだ』ず、䞀方的に仲間の気持ちでいたので笑嬉しいです嶞嶞嶞

• << 290 たりもさん、こんにちは♪ 䞀時間おきに目が芚めるだなんお‥寝たような気がせず蟛いですね(>_<) 暪向きになっおもお腹は重いので、私はでっかい抱き枕を抱いお寝おたす。それでもしんどくなっおあっちにこっち向きながらゎロゎロしおたすね。 前駆陣痛も‥予行緎習はもういいから出おおいでっお感じですよね。思わせ振りなお腹痛‥‥‥ 13日は満月なんですか満月や新月はお産が重なるっお蚀いたすもんね私も楜しみに埅぀こずにしたす o(^-^)o たりもさんは予定日たでただ少しありたすもんねでもなんだかそんなゞンクスがあるず゜ワ゜ワ・ワクワクしおしたいたすね笑
  • << 291 たりもさん⭐こんにちわ🐻 昚日は眠れなかったんですね💧毎晩寝るのが億劫になりたすよね⁉産埌は倧の字になっお爆睡したいな💚💚💚 ずころでやっぱり満月に出産が倚いっおホントですかぁ⁉前に友達からもチラッず聞いたこずがあるので‎近いずこは日か ワタシはそこ狙っおそろそろ䌚いたいな👶
  • << 292 坂䞋ちりちゃん出産したんですかぁ⁉思いっきり📺芋おたのに初耳‌‌‌ ワタシも同じ産み月だず意識しお勝手に芪近感でした💖💖💖 おめでたいな☺☺☺

No.288 08/11/11 13:51

>> 286 さくらさん、あちゃさん、もうすぐですね🎵お二人同じスケゞュヌル⁉ずはある意味心匷そう🌱 でも二人しおその前に✚自然な陣痛✚がくるこず祈っおた  プレママさんこんにちは♪
もう是非是非、お颚呂䞊がりに劊嚠線チェックしお䞋さい
芋えない所に知らない間に‥‥っおケヌス倚いみたいですよ。

私ももう最埌っず思っお週末は倖食䞉昧で、䜓重が増えた事も原因なのかも‥
もう出産したらなかなか倖食できないっお思うず、今のうちに行っおおかねばっず自分に甘くなっおしたいたすよね
f^_^;

でもでも、やり残したこずがあるよりいいですよねっ(^_-)-☆っず自分に蚀い蚳し぀぀‥もし月曜日たで陣痛が来ない堎合の週末のむベントを思案䞭です♪

No.289 08/11/11 13:58

>> 283 クレアさん、おはよう♪ 腱鞘炎倧䞈倫ですかなかなかすっきり治らないようで心配ですね(*_*) 自分では前駆が来おるなんお、NS
 さくらさん‌こんにちは💚

本陣痛 ワタシもわからなかったらどうしようず䞍安になるので、さくらさんのキモチわかりたす💧

もっず分かりやすい前兆あればいいですよね‎

そうそう☝しばらく倖食行けなくなるしワタシもいたのうちに行きたくりですよ(笑)産埌は倖出はおろか、ベビタン萜ち着くたでじっくり🏠に居なきゃだし😁😁😁

No.290 08/11/11 14:04

>> 287 皆さんおはようございたす珖 昚晩は時間おきに目が芚めちゃいたした瀚 暪向き寝だず、骚盀にお腹の重みがドヌンずきお、痛くなりたせんか  たりもさん、こんにちは♪
䞀時間おきに目が芚めるだなんお‥寝たような気がせず蟛いですね(>_<)
暪向きになっおもお腹は重いので、私はでっかい抱き枕を抱いお寝おたす。それでもしんどくなっおあっちにこっち向きながらゎロゎロしおたすね。
前駆陣痛も‥予行緎習はもういいから出おおいでっお感じですよね。思わせ振りなお腹痛‥‥‥

13日は満月なんですか満月や新月はお産が重なるっお蚀いたすもんね私も楜しみに埅぀こずにしたす
o(^-^)o
たりもさんは予定日たでただ少しありたすもんねでもなんだかそんなゞンクスがあるず゜ワ゜ワ・ワクワクしおしたいたすね笑

No.291 08/11/11 14:07

>> 287 皆さんおはようございたす珖 昚晩は時間おきに目が芚めちゃいたした瀚 暪向き寝だず、骚盀にお腹の重みがドヌンずきお、痛くなりたせんか  たりもさん⭐こんにちわ🐻

昚日は眠れなかったんですね💧毎晩寝るのが億劫になりたすよね⁉産埌は倧の字になっお爆睡したいな💚💚💚

ずころでやっぱり満月に出産が倚いっおホントですかぁ⁉前に友達からもチラッず聞いたこずがあるので‎近いずこは日か ワタシはそこ狙っおそろそろ䌚いたいな👶

No.292 08/11/11 14:09

>> 287 皆さんおはようございたす珖 昚晩は時間おきに目が芚めちゃいたした瀚 暪向き寝だず、骚盀にお腹の重みがドヌンずきお、痛くなりたせんか  坂䞋ちりちゃん出産したんですかぁ⁉思いっきり📺芋おたのに初耳‌‌‌

ワタシも同じ産み月だず意識しお勝手に芪近感でした💖💖💖

おめでたいな☺☺☺

No.293 08/11/11 14:27

皆さんこんにちわ☺今日もさむヌい🐧ちりちゃん私も意識しおたした👶週数も近そうだったので😊でも5日に産たれおたなんおうらやたしい✚です💮うちのベビちゃんはい぀になるこずやら 💧予定日たでは1週間きっおるのにいただ䞊の方が圧迫されおたす😏劊嚠線こわいですよね💊私ははじめ専甚のクリヌムを䜿っおたのですが䜓重の増加の割にお腹はあんたり出お来なかったのでコスト削枛で今は普通のボディバタヌを党身にぬりぬりしおたす💊13日は倧朮なんですか😲ぜひあやかりたい😂😂おいしいが手に入りパクパク食べおたら䜓重がたた増加💧😱土曜の怜蚺たでになんずか戻さないず😭

No.294 08/11/11 14:37

ベビタンの内祝っお考えおたしたか⁉
ワタシはちょっず前から頂いたりしたこずもあり早くから怜蚎しお💚日䞭は時間があるから、お祝いをくれるっお蚀っおくれおる方々を勝手にリストアップ 😁😁䜕をお返ししようか考えおたした‎
今日お出かけ぀いでにデパヌトにリサヌチに行ったらたたたた半額セヌル(笑)💖リストアップ自䜓䞻人には早すぎるず蚀われながらも、ザッず30個今日買っおきちゃいたした‎‎‎名前も決たったけど、ずりあえず取り眮きしお出産埌に名前を連絡しおのしをかけおもらうよう手配しおきたした💚💚ちなみにラルフロヌレンのタオルギフトセットを頂いた金額に合わせおパタヌン賌入✌呜名カヌドは手䜜りしようずカヌドず封筒も買っお今PC💻レむアりト䞭💚💚💚買う時䞻人は『今日は䞋芋だし今買わなくおも 』ずいい぀぀、良いものを割りずお安い倀段で買ったこずに満足しおたす‎お互いの䞡芪には呜名入りのフォトフレヌムず枩泉䞀泊刞プレれントする予定🎵確かに早すぎるかもしれないけど、自分の目でみお、自分ももらっお嬉しく良い物をお返したくお ☝みなさんはどんな物を考えおたしたかぁ⁉

• << 297 みなさん、こんにちは煜 クレアさん 内祝いもう賌入されたんですね。 早いけど、準備するに越したこずはないですもんね垬 私もたたひよのカタログ芋ながら、金額別にタオルかななんお挠然ず考えおたした。 カヌド手䜜りなんお⅀ですね把 満月新月パワヌ厓は、もちろん医孊的根拠なんおありたせんが、助産士さんが『満月や新月はお産が重なっお忙しくなるんですよ』っお蚀っおたした垬 どうなるこずか 淏

No.295 08/11/11 15:08

>> 294 クレアさん内祝いの賌入早いですねぇ。
私はただただあたり考えおはいたせん‥たたひよやベルメゟンの内祝い通販カタログを芋ながら『ふぅん』ず流しおるだけの感じですf^_^;

でも確か䞀ヶ月以内䜍に返さないずなんですよねっ
産埌はバタバタしそうだし、早めに甚意するにこしたこずはなさそう。私もカタログを芋ながら怜蚎しおみたす

䞡芪にもやっぱり内祝いっお必芁なんですか旊那ず『いいんちゃう』で片付けおしたっおいたしたw(o)w

ちょうど掃陀も終わり、お腹もハリハリなのでカタログ芋おみたす♪♪

No.296 08/11/11 16:06

>> 295 やっぱり早すぎたしたよね(笑)(笑)

ワタシもカタログで泚文and発泚を考えおお、結構みおたしたよ‎そんな䞭、リサヌチしに行ったら買っおしたったずいうわけで 😁😁😁

産埌1ヶ月以内に莈るのが䞀般的みたいですね🎵🎵🎵
ワタシの堎合、きっずバタバタしたあげく、気付いお適圓になりがちな気がしたので 💧

䞡芪ぞのお返しはりチも『いっか』くらいに思っおいたけど、姑が埌でねちねち蚀い兌ねないから 💧

姑がベビタンに毛糞でおくるみを䜜っおくれたんですよ💚そのキモチが玠盎に嬉しかったけど、線んでいく床に『これかなり毛糞代かかっおるからね‌しかも高い毛糞で䜜っおるから‌』なんお蚀われ 💧玠盎に嬉しかったけど、頌んでないし😢ず思っおしたいたした(笑)

だから 䞡芪ぞもお返しをしようかず💚

さくらさんもカタログ芋おある皋床怜蚎しずくず楜だず思いたすよ‎

• << 307 クレアさん、矩䞡芪ぞの気遣いっお倧倉ですよねf^_^; 手線みのおくるみも暖かそうで玠敵です♪‥‥ が、、䞀蚀が䜙蚈ですよねっ それを蚀わなきゃいいのにっおいう䞀蚀が気になっおしたうんですよね。。 でも玠敵な内祝いも考えられおるみたいなんで、バッチリOKですよきっず(^O^)v 本を芋おいおも劊嚠䞭からのリストアップをオススメしおありたすね。。 私はお菓子が嬉しかったので、お菓子ず子䟛の居る家にはタオルずかにしようかなぁずカタログを芋ながら考えたした。 幎配の人や、䞊叞の方ぞは難しいですねぇ‥匕越しした時はコヌヒヌを送ったんですが。ワンパタヌンにならないようにせねばっ

No.297 08/11/11 16:22

>> 294 ベビタンの内祝っお考えおたしたか⁉ ワタシはちょっず前から頂いたりしたこずもあり早くから怜蚎しお💚日䞭は時間があるから、お祝いをくれるっお蚀  みなさん、こんにちは煜
クレアさん
内祝いもう賌入されたんですね。
早いけど、準備するに越したこずはないですもんね垬
私もたたひよのカタログ芋ながら、金額別にタオルかななんお挠然ず考えおたした。
カヌド手䜜りなんお⅀ですね把

満月新月パワヌ厓は、もちろん医孊的根拠なんおありたせんが、助産士さんが『満月や新月はお産が重なっお忙しくなるんですよ』っお蚀っおたした垬
どうなるこずか 淏

• << 300 そうなんです(笑) ちょっず早かったかな(笑) 盞手がもらっお嬉しいもの ず考えたらその人それぞれ違ったりもするけど、やっぱりタオル関係は誰でも䜿いたすからね‎‎ありがたいのは日甚品かなず‎ そろそろ怜蚎しおみおください✋  なんお仲間を増やそうずしおたすが😱😱😱

No.298 08/11/11 17:15

>> 282 あちゃさんおはようございたす☆ 私ず今埌の予定が党く同じですね 17日たでお互い陣痛がこなこれば、同じ日のバヌスデヌですね♪ 同じ  みなさんこんにちわ😃

さくらさん🐱実は14日に入院、15日に誘発剀の投䞎ずいう圢に倉曎になるかもしれないです旊那の䌑みが14日15日なのでそれに合わせられないか聞いおみたらたぶん倧䞈倫👍ずいうこずで‥(^O^)どっちにしろ入院→誘発ずいう流れは䞀緒ですね✚
私もNSTでは匵りがきおいるのがわかったものの、自分ではたったく匵っおいる感芚がありたせんでした💊かなり匱い匵りのようですよね😫

プレママさん、私も劊婊だからずチョコを食べたくっお䜙蚈な脂肪をたくさん぀けおいたす💊笑
今だけ今だけず食っちゃ寝したりも‥産埌が心配ですね😂

たりもさん、13日ず28日が新月満月なんですか❀それじゃあ私は13日にくるかな💓⁉

クレアさん、私はたったく内祝いのこずは考えおいたせんでした‥💊小さい頃から仲の良い友達䜕人かが服をプレれントしおくれたり、色々貰い物をしおいたすがみんな『抱かせおくれればお瀌なんおいらないよ😍』ず優しくお‥そのたた甘える぀もりでいたした💊笑

• << 301 あちゃさん☺誘発早たるんですね‎ご䞻人が䌑みなら、ぜひその日に䌚いたいですよね🎊🎊🎊🎊 内祝はワタシも䜕人かの頂いた友人からは『いらないよ』ず蚀われおたした💚そんな仲の良い友達には自分が愛甚しおる掗剀を莈ろうかなず思っおたす‌あずはお互いの䌚瀟の同僚や䞊叞や芪戚には確実に送らねばず 💧 きっず ワタシおばちゃん䞊みにそういうずこ考えちゃうんですよ(笑)歳をずったなぁなんお思いたす💧
  • << 306 あちゃさんこんばんは♪ 誘発早たるかもなんですね。 でも旊那様が居おくれるずきの方が安心ですもんねっ 私の匵りはNSTで100を越えお線も振り切るような結構匷いもので‥看護垫さんにも『安静時にこんなに匵りが匷かったら、動いたりしおたらしんどいね』っお蚀われる䜍に‥ でも気付かなかったんですよねぇ‥だから䜙蚈に䞍安です。。 痛みに鈍感なのかなぁ。。

No.299 08/11/11 18:04

みなさん、それぞれ少しず぀出産ぞの兆候が出おきおいお矚たしいです✚

私は、ただ音沙汰なしです‵

クレアさん、内祝いの甚意匵り切っおたすね💪
産前に、なんお考えおなかったのでビックリです😲💊

今はたず、無事に👶が出おきおくれるこずをただ心埅ちにしお、日々過ごしおいる感じです。

皌ぎもないからなるべくお昌も家で質玠にすたせるようにしたり 😱
本圓はランチずか行きたいけど、䜕だか旊那に悪くお気が匕けちゃっお😥
食料を買いに行った時にお菓子をコ゜コ゜っず買うのがせめおもの莅沢ですかね。

• << 302 内祝 やっぱり早すぎたみたいで恥ずかしいですぅ(笑)かなり匵り切っおたした💚(笑)💚 雑誌に『早めの準備がベスト☝』なんお曞いおお、むしろ遅いかな⁉なんお思っおたした‎ たぁいずれ準備しなきゃないし、動けるずきに甚意できお良かったず思うようにしたす☝☝☝ たたに友人ずランチ行きたすが、ワタシも普段は🏠である物を昌食にしおたすよ‎ご飯に玍豆なんお圓たり前に(笑)䞀人だず䜕でもいいんです😁😁😁
  • << 303 ムックさん、私も旊那の仕事䞭に倖でご飯を食べるのはかなり気が匕けおしたい‥友達からの誘いも断っおいたした😱💊 でも旊那には『今だけなんだから遠慮しなくおいいよヌ』ず蚀われおしたいたした😥 しそ昆垃が奜きなので癜米ずしそ昆垃でだいたいはすたせおたす。笑 あず個人的なこずになっおしたうんですが‥ムックさんは䞊のお子さんのずき巻石堂で入院なさったんですよね(>_<)個宀でしたか 私は恥ずかしい話なのですがかなりの怖がりなので病院で倜䞀人になるのは無理だなヌず思い、5人郚屋にする予定なのですが‥😥
  • << 309 ムックさん、私も平日のお昌は適圓に枈たせたすよ パンが奜きなので、パンずココアずかコヌンスヌプずか。 䞀人の為に䜜ったり買いに行ったりは邪魔くさいんですよね。 今では倕食䜜りすらめんどくさい‥でも旊那に手䜜り料理を䜜れるのもあず少し。 私が里垰りしおいる間はどんな家蚈・出費になるのかちょっず䞍安です‥‥

No.300 08/11/11 18:23

>> 297 みなさん、こんにちは煜 クレアさん 内祝いもう賌入されたんですね。 早いけど、準備するに越したこずはないですもんね垬 私もたたひよのカ  そうなんです(笑)
ちょっず早かったかな(笑)

盞手がもらっお嬉しいもの ず考えたらその人それぞれ違ったりもするけど、やっぱりタオル関係は誰でも䜿いたすからね‎‎ありがたいのは日甚品かなず‎

そろそろ怜蚎しおみおください✋
 なんお仲間を増やそうずしおたすが😱😱😱

No.301 08/11/11 18:35

>> 298 みなさんこんにちわ😃 さくらさん🐱実は14日に入院、15日に誘発剀の投䞎ずいう圢に倉曎になるかもしれないです旊那の䌑みが14日15日なの  あちゃさん☺誘発早たるんですね‎ご䞻人が䌑みなら、ぜひその日に䌚いたいですよね🎊🎊🎊🎊

内祝はワタシも䜕人かの頂いた友人からは『いらないよ』ず蚀われおたした💚そんな仲の良い友達には自分が愛甚しおる掗剀を莈ろうかなず思っおたす‌あずはお互いの䌚瀟の同僚や䞊叞や芪戚には確実に送らねばず 💧
きっず ワタシおばちゃん䞊みにそういうずこ考えちゃうんですよ(笑)歳をずったなぁなんお思いたす💧

• << 304 クレアさん、前もっお考えおいおすごい偉いなっお感心したしたよヌ(^O^)✚私はなんでも埌回しにしおしたう性栌なので‥だめですね😭💊 やはり掗剀やタオルなどが倚いみたいですよね❗私の堎合、友達が孊生ばかりなので実家暮らしだし掗剀やタオルはもらっおも喜ばれない感じで‥(^_^;)旊那の䌚瀟の人も独り身の方ばかりなので、食べ物で返すのが䞀番無難かなず思っおいたす★ 今たでたったく考えおいなかったのでこれでいっか、みたいな決め方ですが‥💊笑 ちなみに幎霢が20歳になっおいたすが、こないだ19歳になりたした💊今幎19歳になるっおこずで蚭定したんですが誕生日がきたら勝手にカりントしおくれるみたいですね😃💊なんだか嘘を぀いおるみたいになっおしたいすみたせん💔💔

No.302 08/11/11 18:45

>> 299 みなさん、それぞれ少しず぀出産ぞの兆候が出おきおいお矚たしいです✚ 私は、ただ音沙汰なしです‵ クレアさん、内祝いの甚意匵り切っおたすね  内祝 やっぱり早すぎたみたいで恥ずかしいですぅ(笑)かなり匵り切っおたした💚(笑)💚

雑誌に『早めの準備がベスト☝』なんお曞いおお、むしろ遅いかな⁉なんお思っおたした‎

たぁいずれ準備しなきゃないし、動けるずきに甚意できお良かったず思うようにしたす☝☝☝

たたに友人ずランチ行きたすが、ワタシも普段は🏠である物を昌食にしおたすよ‎ご飯に玍豆なんお圓たり前に(笑)䞀人だず䜕でもいいんです😁😁😁

No.303 08/11/11 19:01

>> 299 みなさん、それぞれ少しず぀出産ぞの兆候が出おきおいお矚たしいです✚ 私は、ただ音沙汰なしです‵ クレアさん、内祝いの甚意匵り切っおたすね  ムックさん、私も旊那の仕事䞭に倖でご飯を食べるのはかなり気が匕けおしたい‥友達からの誘いも断っおいたした😱💊
でも旊那には『今だけなんだから遠慮しなくおいいよヌ』ず蚀われおしたいたした😥
しそ昆垃が奜きなので癜米ずしそ昆垃でだいたいはすたせおたす。笑

あず個人的なこずになっおしたうんですが‥ムックさんは䞊のお子さんのずき巻石堂で入院なさったんですよね(>_<)個宀でしたか
私は恥ずかしい話なのですがかなりの怖がりなので病院で倜䞀人になるのは無理だなヌず思い、5人郚屋にする予定なのですが‥😥

No.304 08/11/11 19:12

>> 301 あちゃさん☺誘発早たるんですね‎ご䞻人が䌑みなら、ぜひその日に䌚いたいですよね🎊🎊🎊🎊 内祝はワタシも䜕人かの頂いた友人からは『いら  クレアさん、前もっお考えおいおすごい偉いなっお感心したしたよヌ(^O^)✚私はなんでも埌回しにしおしたう性栌なので‥だめですね😭💊

やはり掗剀やタオルなどが倚いみたいですよね❗私の堎合、友達が孊生ばかりなので実家暮らしだし掗剀やタオルはもらっおも喜ばれない感じで‥(^_^;)旊那の䌚瀟の人も独り身の方ばかりなので、食べ物で返すのが䞀番無難かなず思っおいたす★

今たでたったく考えおいなかったのでこれでいっか、みたいな決め方ですが‥💊笑

ちなみに幎霢が20歳になっおいたすが、こないだ19歳になりたした💊今幎19歳になるっおこずで蚭定したんですが誕生日がきたら勝手にカりントしおくれるみたいですね😃💊なんだか嘘を぀いおるみたいになっおしたいすみたせん💔💔

No.305 08/11/11 19:28

>> 304 いやいや偉いこずはなく、幎の功ですよ💧

しかも産䌑で🏠にいるので䜙蚈に考えちゃうだけです💚

それより 
あちゃさん歳でしたかぁ 💧あたりの幎霢差にがく然(笑)
にしおも、しっかりした歳ですよね🎊🎊🎊🎊゚ラむ‌‌‌ワタシの歳時代なんお、あちゃさんの足元にも及ばないレベルでしたよ💧

あちゃさんは、若くおいいママになれたす☝

• << 308 そうですよねヌ😔退職したのずはたた違いたすもんね💊べびちゃんがどのくらいになったらお仕事埩垰するんですか😃 いえいえ😠むしろ10代のお子ちゃたなのにみなさんの茪にいれおもらえお本圓に嬉しいです✚いいママになれるなんお😭💊すごく嬉しいです😫❗これだから若いママは‥っおならないよう、子䟛にもいらない恥をかかせないように気を぀けたす✚

No.306 08/11/11 19:36

>> 298 みなさんこんにちわ😃 さくらさん🐱実は14日に入院、15日に誘発剀の投䞎ずいう圢に倉曎になるかもしれないです旊那の䌑みが14日15日なの  あちゃさんこんばんは♪
誘発早たるかもなんですね。
でも旊那様が居おくれるずきの方が安心ですもんねっ

私の匵りはNSTで100を越えお線も振り切るような結構匷いもので‥看護垫さんにも『安静時にこんなに匵りが匷かったら、動いたりしおたらしんどいね』っお蚀われる䜍に‥

でも気付かなかったんですよねぇ‥だから䜙蚈に䞍安です。。
痛みに鈍感なのかなぁ。。

• << 311 私はNSTの数倀を聞いおいないのでたったくわからないですが‥💊陣痛がきたら気付かないこずはないみたいですよo(^-^)o最初はあれ匵っおる皋床みたいですが、本陣痛は携垯がいじれないくらい痛いそうです💔 私は尿挏れがひどいので砎氎したら気付くかが心配です😃💊

No.307 08/11/11 19:47

>> 296 やっぱり早すぎたしたよね(笑)(笑) ワタシもカタログで泚文and発泚を考えおお、結構みおたしたよ‎そんな䞭、リサヌチしに行ったら買  クレアさん、矩䞡芪ぞの気遣いっお倧倉ですよねf^_^;
手線みのおくるみも暖かそうで玠敵です♪‥‥
が、、䞀蚀が䜙蚈ですよねっ
それを蚀わなきゃいいのにっおいう䞀蚀が気になっおしたうんですよね。。
でも玠敵な内祝いも考えられおるみたいなんで、バッチリOKですよきっず(^O^)v

本を芋おいおも劊嚠䞭からのリストアップをオススメしおありたすね。。
私はお菓子が嬉しかったので、お菓子ず子䟛の居る家にはタオルずかにしようかなぁずカタログを芋ながら考えたした。
幎配の人や、䞊叞の方ぞは難しいですねぇ‥匕越しした時はコヌヒヌを送ったんですが。ワンパタヌンにならないようにせねばっ

No.308 08/11/11 19:54

>> 305 いやいや偉いこずはなく、幎の功ですよ💧 しかも産䌑で🏠にいるので䜙蚈に考えちゃうだけです💚 それより  あちゃさん歳でしたかぁ 💧  そうですよねヌ😔退職したのずはたた違いたすもんね💊べびちゃんがどのくらいになったらお仕事埩垰するんですか😃

いえいえ😠むしろ10代のお子ちゃたなのにみなさんの茪にいれおもらえお本圓に嬉しいです✚いいママになれるなんお😭💊すごく嬉しいです😫❗これだから若いママは‥っおならないよう、子䟛にもいらない恥をかかせないように気を぀けたす✚

No.309 08/11/11 19:56

>> 299 みなさん、それぞれ少しず぀出産ぞの兆候が出おきおいお矚たしいです✚ 私は、ただ音沙汰なしです‵ クレアさん、内祝いの甚意匵り切っおたすね  ムックさん、私も平日のお昌は適圓に枈たせたすよ
パンが奜きなので、パンずココアずかコヌンスヌプずか。
䞀人の為に䜜ったり買いに行ったりは邪魔くさいんですよね。

今では倕食䜜りすらめんどくさい‥でも旊那に手䜜り料理を䜜れるのもあず少し。
私が里垰りしおいる間はどんな家蚈・出費になるのかちょっず䞍安です‥‥

No.310 08/11/11 20:07
プレママ7 

内祝いたで準備完了だなんお、さすがクレアさんですね🍁

母ず、"同じ予定日のお母さんなのにうちずは倧違いね💧"ず話しおたした。うちはやっず今日👶ちゃんの準備チェックをしお、党く足りないこずに気付いた䜍です💊のんびりし過ぎですね😱

No.311 08/11/11 20:17

>> 306 あちゃさんこんばんは♪ 誘発早たるかもなんですね。 でも旊那様が居おくれるずきの方が安心ですもんねっ 私の匵りはNSTで100を越えお  私はNSTの数倀を聞いおいないのでたったくわからないですが‥💊陣痛がきたら気付かないこずはないみたいですよo(^-^)o最初はあれ匵っおる皋床みたいですが、本陣痛は携垯がいじれないくらい痛いそうです💔

私は尿挏れがひどいので砎氎したら気付くかが心配です😃💊

No.312 08/11/11 21:09

💕クレアさんぞ💕
内祝い、私も考えおみたす。その前に、お歳暮も だなぁ。早期泚文の方がお埗らしいので。

💕あちゃさんぞ💕
私は👞の時は里垰り出産だったので、巻石堂での出産は初なんです。前回、流産しおしたった時の子はそこで凊眮したしたが😭
ちなみに、私は逆に個宀垌望です。
倚分今回が最埌の出産になるので、母子同宀でなるべく母乳をあげたいず思っおいたす。
人郚屋でも授乳はできたすが、👶が欲しがったら時間を気にしないで䜕床も吞わせた方が出るようになりやすいず聞いたので。
個宀は人気があるみたいなので、タむミング良く空いおるずいいんですけどね。
それにしおも、差額ベッド代の䞇は痛いですよね😢
誘発だず、さらにプラス料金になるんですか❓

• << 314 ムックさん、里垰りだったんですね倱瀌したした💊私も昌間は個宀で呚りのこずを気にせずゆっくりしたいのですが‥倜のこずを考えるずびびっおしたっお😭 確かに2䞇は倧きいですよね‥‥でもお芋舞いにきおくれた人ずもゆっくり䌚話できたすし、気持ちの面で他の方に気を䜿うこずもないし楜でしょうね✚ 誘発は別料金がかかるず曞いおありたした💊でも保険はきくず聞いたこずがありたすo(^-^)o

No.313 08/11/11 21:34

💕プレママさんぞ💕

足りないものは、あずからいくらでも買えたすから、最䜎限で倧䞈倫なので慌おなくおも👌ですよ。ご実家にいるなら尚曎安心😉

💕さくらさんぞ💕

私は👞の時、玄ヶ月(ヶ月怜蚺が終わるたでの間)里垰りしおいたしたが、旊那は自炊をほずんどしおいなかった為、足りるだろうず予想しお眮いおいったお金も、私が退院する頃には底を突いおしたいたした。
退院埌、すぐに出生届を出しに行かなくおはならなかったので、その぀いでにお金をアパヌトに眮きに行きたしたよ。
男の独り暮らしの郚屋ず化しおいたした(笑)
キャッシュカヌドかクレゞットカヌドを䞀枚でも持たせおおけば良かったず少し埌悔したしたが、旊那はあればあるだけ䜿っおしたう人なので、今思えばそれで良かったのだず思いたす。
プレママさんの旊那さんの金銭感芚はどうか解りたせんが、䜿っおいい限床額を決めた方が䜙蚈な心配しなくお枈むず思いたすよ👍
倚少のこずは目を぀ぶらなくおはいけないんでしょうけど、締める人がいないず財垃が緩みっぱなしになっお埌で青くなりかねないですから😚

• << 315 ムックさん、経隓談ありがずうございたす。 うちの旊那もなかなかお金にはルヌズで、あったらあっただけ遣う人で心配なんですよ(O)3 でも自炊は䞍可胜だず思うんで、やっぱりある皋床の出費は芚悟ですね‥‥ お互いの実家が近いので倚少はマシかずは思いたすが、やっぱり仕事の終わる時間も遅いため気を䜿うみたいです。。 掃陀も気になるけどある皋床で目を぀ぶるしかないですよね。。 旊那は䞀人暮しもしたこおないんですよどうなるこずやら‥‥
  • << 316 ムックさん、皆さん、よかったら教えお䞋さい🙇 👶ちゃんの服ずかは、生たれおからずかムックさんの蚀う通り䜕ずかなる💡ず思っおる郚分があるんですけど、👶ちゃんの保険ずかどうされおたすか❓ さっきで、赀ちゃんの時に調べる先倩性の病気は通垞6皮類で、県によっおはタンデムマス法ずいうやり方で22皮類調べる事ができ、病気によっおは予防もできるずの事。(初めお知ったし、うちの県は受けれたせんでしたが。。😢)ただマむナス面ずしお病気が分かった堎合、保険に入れなかったりするず。。 恥ずかしながら、孊資保険などただどうするかも決めおないし、他の保険も共枈䌚だず手続きがらくですぐにお金を受け取れるずかたでは調べたのですが、途䞭で䜕だかんだ慌おお里垰り🚅しおそのたたになっおた事をおっきり忘れおたした💊 もう皆さん既に入られたりしおるものですか❓

No.314 08/11/11 22:33

>> 312 💕クレアさんぞ💕 内祝い、私も考えおみたす。その前に、お歳暮も だなぁ。早期泚文の方がお埗らしいので。 💕あちゃさんぞ💕 私は👞の時は里垰  ムックさん、里垰りだったんですね倱瀌したした💊私も昌間は個宀で呚りのこずを気にせずゆっくりしたいのですが‥倜のこずを考えるずびびっおしたっお😭
確かに2䞇は倧きいですよね‥‥でもお芋舞いにきおくれた人ずもゆっくり䌚話できたすし、気持ちの面で他の方に気を䜿うこずもないし楜でしょうね✚

誘発は別料金がかかるず曞いおありたした💊でも保険はきくず聞いたこずがありたすo(^-^)o

No.315 08/11/12 00:07

>> 313 💕プレママさんぞ💕 足りないものは、あずからいくらでも買えたすから、最䜎限で倧䞈倫なので慌おなくおも👌ですよ。ご実家にいるなら尚曎安心😉 
 ムックさん、経隓談ありがずうございたす。
うちの旊那もなかなかお金にはルヌズで、あったらあっただけ遣う人で心配なんですよ(O)3
でも自炊は䞍可胜だず思うんで、やっぱりある皋床の出費は芚悟ですね‥‥
お互いの実家が近いので倚少はマシかずは思いたすが、やっぱり仕事の終わる時間も遅いため気を䜿うみたいです。。

掃陀も気になるけどある皋床で目を぀ぶるしかないですよね。。
旊那は䞀人暮しもしたこおないんですよどうなるこずやら‥‥

No.316 08/11/12 00:15
プレママ7 

>> 313 💕プレママさんぞ💕 足りないものは、あずからいくらでも買えたすから、最䜎限で倧䞈倫なので慌おなくおも👌ですよ。ご実家にいるなら尚曎安心😉 
 ムックさん、皆さん、よかったら教えお䞋さい🙇

👶ちゃんの服ずかは、生たれおからずかムックさんの蚀う通り䜕ずかなる💡ず思っおる郚分があるんですけど、👶ちゃんの保険ずかどうされおたすか❓

さっきで、赀ちゃんの時に調べる先倩性の病気は通垞6皮類で、県によっおはタンデムマス法ずいうやり方で22皮類調べる事ができ、病気によっおは予防もできるずの事。(初めお知ったし、うちの県は受けれたせんでしたが。。😢)ただマむナス面ずしお病気が分かった堎合、保険に入れなかったりするず。。

恥ずかしながら、孊資保険などただどうするかも決めおないし、他の保険も共枈䌚だず手続きがらくですぐにお金を受け取れるずかたでは調べたのですが、途䞭で䜕だかんだ慌おお里垰り🚅しおそのたたになっおた事をおっきり忘れおたした💊

もう皆さん既に入られたりしおるものですか❓

• << 323 プレママさん、私もそのテレビ芋おたした。地域によっお医療栌差があるのは䞍安ですよね‥たしおや自分で䞍調を蚎えられないベビヌに関しおは特に。 孊資保険に関しおは、去幎初期流産しおしたった時に入っおいお。旊那の生呜保険にもなるタむプなんです。 旊那の生呜保険を、今それしかかけおいないので、新たにたた孊資保険に入ろうか、旊那の生呜保険に入ろうか‥どちらがいいか保険屋さんに聞きに行こうず思っおたした。 い぀も保険垂堎で盞談しおいたんですが‥生たれたらなかなか行けなさそうですよね。

No.317 08/11/12 09:13

>> 316 おはようございたす😊
孊資保険は、👞の時最初郵䟿局のに入っおいたんですけど、どうやら元本割れするらしく、途䞭から゜○ヌのに倉えたした。
ちなみに、我が家は車も生呜保険も党郚お願いしちゃっおたす。
担圓の方が、の資栌を持っおいお、たたに家蚈蚺断をしおもらったり ず、かなり頌れる存圚です💕
👶が産たれたら、たた蚺断をお願いしなくちゃ ず思っおいたす。

• << 325 ムックさん、さくらさん保険の件ありがずうございたす🙇 私自身䌚瀟の保険(関係䌚瀟を通じお)に入っおお、でも䞃月に退職したため幎末たでで脱退しなきゃいけなくお、赀ちゃんのず自分のず考えなきゃいけないんです。ムックさんの所みたいな方がいらっしゃるずよいですね あ、調べなきゃ💧

No.318 08/11/12 09:56

>> 317 皆さんおはようございたす♪

今日は倜䞭からのお腹痛が朝になっおも治たらないなぁっお思いながら二床寝しおたした。
そしたら今、『おしるし』がきたした今たでずは明らかに違う、生理のような出血でした
これで近いうちに陣痛に繋がっおくれるかなぁ‥o(^-^)o

お腹の痛みはありたすがただ定期的なものではないので、垃団に包たりながらもう少し寝おみたす‥‥

陣痛くればいいのになぁ♪たた報告したすね

• << 320 おしるしキタヌ‌っお感じですね😁 私は👞の時にも経隓したこずないですが‵ 久々に血を芋るずビックリしちゃいそう😲💊 いよいよ ですね💪
  • << 321 サクラさん🙌぀いにおしるし✚✚うらやたしい😂😂👶ずのご察面たであずちょっずかしら ☺☺☺ファむトです💪
  • << 324 さくらサン おしるし、来たんですね琊琊琊 本陣痛たでの期間は人それぞれみたいですし、萜ち着いおっお蚀っおも、萜ち着かないず思いたすが、䞇事䞊手くいくように祈っおいたす昕昕昕 なんだか自分におしるしきたみたいに、ちょっず興奮気味です笑 ベビちゃんのタむミングがい぀になるか  たた経過報告埅っおたすね坥
  • << 326 今日は朝からビクスに行き、今📱芋たした。 さくらさん、おしるしきたんですね💕 いよいよっ🎵 みんなでさくらさんの経過をドキドキ💓しちゃいたすね。 私は今日ビクスに行ったら、もう䞀番予定日の近い人になっおいお、呚りのみんなから"今週最埌のビクスかな頑匵っお"ず蚀われお垰っおきたした💧 そんなこず蚀われちゃうず、もうそんな時期⁉ず再確認させられ、さすがに緊匵しお来ちゃいたした💊💊 さくらさんだけじゃなく、私も含めみんない぀来おもおかしくないですものねっ😃

No.319 08/11/12 11:05

>> 318 さっ‌
さくらさん‌

おしるし来たんですか‌‌‌‌

いた二床寝から目芚め、📱みお驚いおワタシが興奮しおたす‌‌‌‌‌

いよいよ本陣痛に぀ながるんですね‌‌‌‌

• << 322 クレアさん、ムックさん、ネネさん‥久し振りに生理のような血を芋お、䞀瞬目が点‥‥(。。)になっおしたしたした。でもお腹的には普段ず倉わりなくなっおきお、動けるうちにお家の事をしおしたっおいたす 本やネットを芋おるずおしるしから数日陣痛が来ない人もいるみたいですね(-.-;) でもっっ満月の前日におしるしが来たずいう事は、ゞンクスが圓たるのでは‥ず期埅しおいたす♪

No.320 08/11/12 11:43

>> 318 皆さんおはようございたす♪ 今日は倜䞭からのお腹痛が朝になっおも治たらないなぁっお思いながら二床寝しおたした。 そしたら今、『おしるし』  おしるしキタヌ‌っお感じですね😁

私は👞の時にも経隓したこずないですが‵

久々に血を芋るずビックリしちゃいそう😲💊

いよいよ ですね💪

No.321 08/11/12 11:56
ネネ ( 20代 ♀ Dfoie )

>> 318 皆さんおはようございたす♪ 今日は倜䞭からのお腹痛が朝になっおも治たらないなぁっお思いながら二床寝しおたした。 そしたら今、『おしるし』  サクラさん🙌぀いにおしるし✚✚うらやたしい😂😂👶ずのご察面たであずちょっずかしら ☺☺☺ファむトです💪

No.322 08/11/12 12:34

>> 319 さっ‌ さくらさん‌ おしるし来たんですか‌‌‌‌ いた二床寝から目芚め、📱みお驚いおワタシが興奮しおたす‌‌‌‌‌ いよいよ本陣痛  クレアさん、ムックさん、ネネさん‥久し振りに生理のような血を芋お、䞀瞬目が点‥‥(。。)になっおしたしたした。でもお腹的には普段ず倉わりなくなっおきお、動けるうちにお家の事をしおしたっおいたす

本やネットを芋おるずおしるしから数日陣痛が来ない人もいるみたいですね(-.-;)

でもっっ満月の前日におしるしが来たずいう事は、ゞンクスが圓たるのでは‥ず期埅しおいたす♪

No.323 08/11/12 12:44

>> 316 ムックさん、皆さん、よかったら教えお䞋さい🙇 👶ちゃんの服ずかは、生たれおからずかムックさんの蚀う通り䜕ずかなる💡ず思っおる郚分があるんで  プレママさん、私もそのテレビ芋おたした。地域によっお医療栌差があるのは䞍安ですよね‥たしおや自分で䞍調を蚎えられないベビヌに関しおは特に。

孊資保険に関しおは、去幎初期流産しおしたった時に入っおいお。旊那の生呜保険にもなるタむプなんです。
旊那の生呜保険を、今それしかかけおいないので、新たにたた孊資保険に入ろうか、旊那の生呜保険に入ろうか‥どちらがいいか保険屋さんに聞きに行こうず思っおたした。
い぀も保険垂堎で盞談しおいたんですが‥生たれたらなかなか行けなさそうですよね。

No.324 08/11/12 14:44

>> 318 皆さんおはようございたす♪ 今日は倜䞭からのお腹痛が朝になっおも治たらないなぁっお思いながら二床寝しおたした。 そしたら今、『おしるし』  さくらサン
おしるし、来たんですね琊琊琊

本陣痛たでの期間は人それぞれみたいですし、萜ち着いおっお蚀っおも、萜ち着かないず思いたすが、䞇事䞊手くいくように祈っおいたす昕昕昕

なんだか自分におしるしきたみたいに、ちょっず興奮気味です笑

ベビちゃんのタむミングがい぀になるか 
たた経過報告埅っおたすね坥

No.325 08/11/12 15:20
プレママ7 

>> 317 おはようございたす😊 孊資保険は、👞の時最初郵䟿局のに入っおいたんですけど、どうやら元本割れするらしく、途䞭から゜○ヌのに倉えたした。 ちな  ムックさん、さくらさん保険の件ありがずうございたす🙇 私自身䌚瀟の保険(関係䌚瀟を通じお)に入っおお、でも䞃月に退職したため幎末たでで脱退しなきゃいけなくお、赀ちゃんのず自分のず考えなきゃいけないんです。ムックさんの所みたいな方がいらっしゃるずよいですね

あ、調べなきゃ💧

No.326 08/11/12 15:29
プレママ7 

>> 318 皆さんおはようございたす♪ 今日は倜䞭からのお腹痛が朝になっおも治たらないなぁっお思いながら二床寝しおたした。 そしたら今、『おしるし』  今日は朝からビクスに行き、今📱芋たした。
さくらさん、おしるしきたんですね💕 いよいよっ🎵 みんなでさくらさんの経過をドキドキ💓しちゃいたすね。

私は今日ビクスに行ったら、もう䞀番予定日の近い人になっおいお、呚りのみんなから"今週最埌のビクスかな頑匵っお"ず蚀われお垰っおきたした💧
そんなこず蚀われちゃうず、もうそんな時期⁉ず再確認させられ、さすがに緊匵しお来ちゃいたした💊💊

さくらさんだけじゃなく、私も含めみんない぀来おもおかしくないですものねっ😃

• << 331 プレママさん✋ビクスお疲れ様でした‎ 最埌のビクスかな😁⁉ もう予定日たで10日そこそこですもんね👶 さくらさんは陣痛来たみたいだしワタシ達もすぐそこかな⁉ 孊資保険 ワタシもただ行動しおたせん❌生呜保険は自分達が加入しおるのに入るくらいしか考えおなくお 💧 家族増えるずいろいろ準備倧倉ですね‎でもそれが楜しかったりもしたす😻

No.327 08/11/12 18:06

>> 326 さくらさん、おしるしあったんですね❀✚
い぀陣痛がくるかドキドキしちゃいたすねo(^-^)oお腹の痛みは倧䞈倫ですかこれからの倉化に私もドキドキです❗笑

No.328 08/11/12 18:28

>> 327 皆さんこんばんは。
お昌䜍から定期的なお腹の痛みがあり、様子をみおいたした。
のたうち回る䜍の痛みの陣痛を想像しおいたので、その割には痛みも軜く‥『アタタタッッ‥』おいう痛みが107分毎に持続。今、病院に電話しおみたずころ、晩埡飯を食べお、なるべく早く入院の準備をしお病院に来お䞋さいっお蚀われたので、今から倧急ぎで倜埡飯を食べお行っおきたす

もしかしたらフラむングで自宅埅機になるかもしれたせんが‥
たた報告したすね♪
フラむングでないこずを祈っお行っおきたす

• << 330 さくらさん‌‌‌いよいよですね‌‌‌ ご飯しっかりたべたしたか⁉なんか自分のこずのように興奮 💧 今頃頑匵っおるのかな  無事にベビタンに䌚え萜ち着いたらレスくださいね😻😻😻😻😻😻
  • << 333 さくらさん、どうしたかな😱💓 みんなで応揎しおたすよ💪 そのたた自然分嚩に぀ながり、安産ぞ進みたすようにっ🙏さくらさん、さくらさんベビちゃん、がんばれっ💕
  • << 334 さくらさんっべびちゃんずのご察面たであずちょっずですね😍頑匵っおくださヌい(>_<)✚安産でありたすように‥❀ 報告楜しみに埅っおたす♪

No.329 08/11/12 19:33

>> 328 さくらサンいよいよかなっ⅀⅀⅀

Ⅰ芋る䜙裕ないかもしれないけど、頑匵っおね淌淌淌

みんな応揎しおいたす琊

No.330 08/11/12 19:56

>> 328 皆さんこんばんは。 お昌䜍から定期的なお腹の痛みがあり、様子をみおいたした。 のたうち回る䜍の痛みの陣痛を想像しおいたので、その割には痛みも  さくらさん‌‌‌いよいよですね‌‌‌

ご飯しっかりたべたしたか⁉なんか自分のこずのように興奮 💧
今頃頑匵っおるのかな 

無事にベビタンに䌚え萜ち着いたらレスくださいね😻😻😻😻😻😻

No.331 08/11/12 20:00

>> 326 今日は朝からビクスに行き、今📱芋たした。 さくらさん、おしるしきたんですね💕 いよいよっ🎵 みんなでさくらさんの経過をドキドキ💓しちゃいたす  プレママさん✋ビクスお疲れ様でした‎

最埌のビクスかな😁⁉

もう予定日たで10日そこそこですもんね👶
さくらさんは陣痛来たみたいだしワタシ達もすぐそこかな⁉

孊資保険 ワタシもただ行動しおたせん❌生呜保険は自分達が加入しおるのに入るくらいしか考えおなくお 💧
家族増えるずいろいろ準備倧倉ですね‎でもそれが楜しかったりもしたす😻

No.332 08/11/12 20:06

みなさんこんばんわ⭐

぀いに さくらさんに陣痛が来たみたいですね‎‎‎うわ緊匵‌
きっず今頃頑匵っおるのかな 🎵

これから続々こういう報告増えそうですね⭐

ワタシは 颚邪気味です💧ラストスパヌトに入っおからどうしお⁉ず悲しくなりたした💧
熱は36°8ですが 喉ず頭が痛くお‵

寒くなっおきたので、くれぐれもみなさんは䜓調䞇党にしおくださいね‌

• << 335 クレアさん、颚邪倧䞈倫ですか💊 急に寒くなったから呚りで颚邪匕きさんも増えおたすものね 劊婊の私達は人䞀倍気を぀けなければですね💊お倧事になさっお䞋さい❗❗ 私はさっきからずっずお腹が匵っおたすが、痛みはないんですよね私も陣痛の始たりっおわかるかな❓今日䞀日で色んな人から、もうすぐだねず蚀われお来たので䜕故か今日䞀日で䞀気に緊匵が深たりたしたぁ💓

No.333 08/11/12 20:16
プレママ7 

>> 328 皆さんこんばんは。 お昌䜍から定期的なお腹の痛みがあり、様子をみおいたした。 のたうち回る䜍の痛みの陣痛を想像しおいたので、その割には痛みも  さくらさん、どうしたかな😱💓

みんなで応揎しおたすよ💪 そのたた自然分嚩に぀ながり、安産ぞ進みたすようにっ🙏さくらさん、さくらさんベビちゃん、がんばれっ💕

No.334 08/11/12 20:37

>> 328 皆さんこんばんは。 お昌䜍から定期的なお腹の痛みがあり、様子をみおいたした。 のたうち回る䜍の痛みの陣痛を想像しおいたので、その割には痛みも  さくらさんっべびちゃんずのご察面たであずちょっずですね😍頑匵っおくださヌい(>_<)✚安産でありたすように‥❀

報告楜しみに埅っおたす♪

No.335 08/11/12 20:39
プレママ7 

>> 332 みなさんこんばんわ⭐ ぀いに さくらさんに陣痛が来たみたいですね‎‎‎うわ緊匵‌ きっず今頃頑匵っおるのかな 🎵 これから続々こういう  クレアさん、颚邪倧䞈倫ですか💊 急に寒くなったから呚りで颚邪匕きさんも増えおたすものね 劊婊の私達は人䞀倍気を぀けなければですね💊お倧事になさっお䞋さい❗❗

私はさっきからずっずお腹が匵っおたすが、痛みはないんですよね私も陣痛の始たりっおわかるかな❓今日䞀日で色んな人から、もうすぐだねず蚀われお来たので䜕故か今日䞀日で䞀気に緊匵が深たりたしたぁ💓

No.336 08/11/12 22:06

>> 335 皆さん応揎ありがずうございたす

結局入院になりたしたでも陣痛は匱めなので、産たれるのは明日の早朝か昌䜍か‥っお感じみたいです

今はベッドでお腹ず腰の痛みず戊っおいたす(Ž`)

赀ちゃんに䌚えるのはただ少しかかりそうだけど、明日には䌚えそうです♪

皆さんの応揎を励みにがんばりたす

たた近況報告出来たらしたすね♪

No.337 08/11/12 22:56

>> 336 入院ですか🐱✚長い戊いなりそうですね💊

寝れそうなずきに寝お䜓力蓄えおおいおくださいね♪
寝䞍足でのお産は蟛いそうなので‥(^_^;)笑

みんなで応揎しおたすよ😍頑匵っおください

No.338 08/11/13 00:37

さくらさん、いよいよですね💪

携垯芋おる䜙裕は無いかもしれないけど、陣痛の波がきおる時は痛いけど呌吞をラクに ですよ☝✚

なるべくリラックスしお䜓の力を抜いおあげるように意識するず👶が䞋りおきやすいようです。

力を必芁ずするのはいきむ時‌頑匵っお䞋さいネ😊

それず あちゃさんに質問です。

今週の金曜日に39wの怜蚺なんですけど、NSTはい぀くらいからやりたした❓

👞の時は、もっず早い週数からやったので、どうなのかなぁ❓ず。

ちょうど、あちゃさんの誘発の日だから、もしかしお院内ですれ違うかもしれないですね💕

• << 340 ムックさん、巻石堂ではNST、40週を過ぎおからしかやっおいないそうですo(^-^)o🎵 39週の怜蚺のずきにNSTに぀いおの説明曞をもらったので、金曜に枡されるず思いたす✚ちなみにNSTがある日は䌚蚈7500円でした😫💊い぀もよりちょっず倚くお金を持っお行ったほうがいいですよヌ💔最初のNSTのずき、手持ちが少くおギリギリだったので(^_^;)笑 金曜本圓にすれ違うかもしれたせんね💓すれ違っおるずころを想像するずなんだか䞍思議な感じです😍✚

No.339 08/11/13 15:55

プレママさん✋颚邪を心配しおくれおありがずう💖

盞倉わらず喉が痛いけど、䜕ずか倧䞈倫です👍👍

さくらさん‌
頑匵っおたかなぁ もしかしおもう産たれたかなぁ⁉

ワタシも陣痛が分かるか䞍安です💧さくらさんの陣痛ものたうち回る痛さではなかったみたいだし 

さくらさんにあやかっおみなさんも産気づけるこず祈りたしょう‌

No.340 08/11/13 17:54

>> 338 さくらさん、いよいよですね💪 携垯芋おる䜙裕は無いかもしれないけど、陣痛の波がきおる時は痛いけど呌吞をラクに ですよ☝✚ なるべくリラッ  ムックさん、巻石堂ではNST、40週を過ぎおからしかやっおいないそうですo(^-^)o🎵

39週の怜蚺のずきにNSTに぀いおの説明曞をもらったので、金曜に枡されるず思いたす✚ちなみにNSTがある日は䌚蚈7500円でした😫💊い぀もよりちょっず倚くお金を持っお行ったほうがいいですよヌ💔最初のNSTのずき、手持ちが少くおギリギリだったので(^_^;)笑

金曜本圓にすれ違うかもしれたせんね💓すれ違っおるずころを想像するずなんだか䞍思議な感じです😍✚

No.341 08/11/13 20:05

>> 340 お返事ありがずうございたす🙇

NSTが远加されるず高いですね💞

明日は39wだからただやらないですね‵

明日は、朝から束尟先生で蚺察予定です。

あちゃさんは、その埌䜓調の倉化はないですか❓

明日に向けお今日はゆっくり䌑んで䞋さいネ✚

No.342 08/11/13 23:58

>> 341 皆さん、報告が遅くなりたした(>_<)

11月13日14時10分
3420㌘の元気な男の子を出産したした♪
()

ずっず続く埮匱陣痛に睡眠も取れず‥回旋以䞊でなかなか䞋りおもこず‥結局半日䜍苊しんでの出産でした。

明日からは授乳が始たりたす♪
今日は初めお初乳をあげお、感動したした。
次は私が皆さんを応揎する 番ですね
皆さんからの報告ドキドキしながら埅っおいたす

たた私のお産・育児の話しも聞いおくださいね♪

• << 344 さくらサン戓ご出産おめでずうございたす岺岺岺岺岺岺岺岺岺岺岺岺岺岺 お疲れサマでした琊 よく頑匵りたしたね戓 私も嬉しくお、レスをよみながら涙焏しちゃいたした昉 元気な釚ちゃんずのご察面。おめでずうございたす坥 ただただ産埌で疲れた身䜓でしょうが、授乳などで忙しくなりたすね鈊倧倉でしょうが頑匵っおくださいね。そしお萜ち着いたらむロむロ教えおくださいね垬さくらサンの出産は私達にずっおも励みになりたす。 おめでずうございたした淌
  • << 345 遅い時間にすみたせん🙇 ご出産おめでずうございたす😊 そしおお疲れサマです💪 興奮しおなかなか寝られないかもしれないですが、これからが倧倉ですから、今のうちに䜓を䌑めおおいお䞋さいね。
  • << 346 目が芚めたしたあ✚さくらさん😂すごヌい🎊🎉おめでずうございたす😂😂感動です😂😂そしおお疲れ様でした💪無理せずゆっくり䌑んでください💊💊
  • << 349 さくらさんおめでずうございたす(^O^)💓長い時間お疲れ様でしたそしおべびちゃんお誕生日おめでずう✚ 入院䞭は家事の心配もないのでゆっくり矜を䌞ばしおくださいね✚授乳‥‥矚たしい😍✚ 本圓におめでずうございたすo(^-^)o🎵
  • << 354 さくらさん💖ホントにおめでずうございたす💖💖💖💖 やっずゎヌル‎お疲れ様でした🎵🎵🎵 10ヶ月お腹にいたベビタンに䌚えたらかわいくお仕方ないでしょう🎊🎊🎊🎊 母子共に元気で䜕よりです✌✌✌ 萜ち着いたらレスくださいね✋

No.343 08/11/14 00:27
プレママ7 

>> 342 ✚さくらさん、おめでずう💕💕💕🎵✚

お぀かれさたでしたっ。👶ちゃんもさくらさんも元気で䜕よりです❗❗

お疲れの所、✚幞せ報告✚ありがずう😃 ゆっくり䌑んで䞋さいね☺

No.344 08/11/14 00:35

>> 342 皆さん、報告が遅くなりたした(>_<) 11月13日14時10分 3420㌘の元気な男の子を出産したした♪ () ずっず  さくらサン戓ご出産おめでずうございたす岺岺岺岺岺岺岺岺岺岺岺岺岺岺

お疲れサマでした琊
よく頑匵りたしたね戓

私も嬉しくお、レスをよみながら涙焏しちゃいたした昉

元気な釚ちゃんずのご察面。おめでずうございたす坥

ただただ産埌で疲れた身䜓でしょうが、授乳などで忙しくなりたすね鈊倧倉でしょうが頑匵っおくださいね。そしお萜ち着いたらむロむロ教えおくださいね垬さくらサンの出産は私達にずっおも励みになりたす。

おめでずうございたした淌

No.345 08/11/14 01:51

>> 342 皆さん、報告が遅くなりたした(>_<) 11月13日14時10分 3420㌘の元気な男の子を出産したした♪ () ずっず  遅い時間にすみたせん🙇

ご出産おめでずうございたす😊

そしおお疲れサマです💪

興奮しおなかなか寝られないかもしれないですが、これからが倧倉ですから、今のうちに䜓を䌑めおおいお䞋さいね。

No.346 08/11/14 05:32

>> 342 皆さん、報告が遅くなりたした(>_<) 11月13日14時10分 3420㌘の元気な男の子を出産したした♪ () ずっず  目が芚めたしたあ✚さくらさん😂すごヌい🎊🎉おめでずうございたす😂😂感動です😂😂そしおお疲れ様でした💪無理せずゆっくり䌑んでください💊💊

No.347 08/11/14 08:22

さくらさんおめでずうございたす🔔
お疲れさたでした😄この入院䞭はゆっくり䜓を䌑めお䞋さい✚
䞀ヵ月前の出産を思い出しおたした😅 やっぱり誕生した瞬間お感動ですよね💓
先月産んでしたった私ずしおは😅みなさんの安産をお祈りしおたす‌頑匵っお䞋さい😄

クレアさんのように内祝いを早く芋ずけば楜だったな ず思いながら、昚日買っお送りたした😅

No.348 08/11/14 11:09

怜蚺終わりたした。
びっくりするくらい進展党くナシです😥
焊っおもしょうがないのは分かっおいるんですけどね💊
経産婊なので、お産が始たれば進みが早いらしいのですが、時期が早くなるのずは違うんですね‵
今回NSTの説明をされなかったので、次回も内蚺のみかもしれたせん。
病院偎ずしおは、䜕もなければ41wたで様子芋る方針みたいです。

あちゃさんは、䜕時頃入院予定ですか❓

• << 350 ムックさん怜蚺お疲れ様です✚私はただ家にいたす😱💊NSTのずきは午埌䞀できおず蚀われたので、13時すぎに着くようにいく予定です😃🎵 束尟先生は予定日より䞀週間すぎたら誘発になるず蚀っおいたしたが、西尟先生は10日すぎたらず蚀っおいたした😥先生によっおそこの刀断も違っおくるみたいですね🔥ちなみに今日は私も束尟先生なので、17日ではなく今日入院したいずお願いしおみたす✚ 予定日が近付いおるのになにも倉化がないず悲しくなりたすよね(;_;) でわ、入院できたした報告ができるように匵り切っおいっおきたす🐱✚

No.349 08/11/14 11:48

>> 342 皆さん、報告が遅くなりたした(>_<) 11月13日14時10分 3420㌘の元気な男の子を出産したした♪ () ずっず  さくらさんおめでずうございたす(^O^)💓長い時間お疲れ様でしたそしおべびちゃんお誕生日おめでずう✚

入院䞭は家事の心配もないのでゆっくり矜を䌞ばしおくださいね✚授乳‥‥矚たしい😍✚

本圓におめでずうございたすo(^-^)o🎵

No.350 08/11/14 11:57

>> 348 怜蚺終わりたした。 びっくりするくらい進展党くナシです😥 焊っおもしょうがないのは分かっおいるんですけどね💊 経産婊なので、お産が始たれば進  ムックさん怜蚺お疲れ様です✚私はただ家にいたす😱💊NSTのずきは午埌䞀できおず蚀われたので、13時すぎに着くようにいく予定です😃🎵

束尟先生は予定日より䞀週間すぎたら誘発になるず蚀っおいたしたが、西尟先生は10日すぎたらず蚀っおいたした😥先生によっおそこの刀断も違っおくるみたいですね🔥ちなみに今日は私も束尟先生なので、17日ではなく今日入院したいずお願いしおみたす✚

予定日が近付いおるのになにも倉化がないず悲しくなりたすよね(;_;)

でわ、入院できたした報告ができるように匵り切っおいっおきたす🐱✚

No.351 08/11/14 12:10
プレママ7 

>> 350 こんにちは☀
私も今怜蚺終わりたした残念ながらムックさんず同じく進展ありたせんでした 💧ただ、ずうずう䜓重泚意🚚を指摘されおきちゃいたした😱

唯䞀👌だったのが、今日骚盀のレントゲンをずったのですが、倧きさには䜙裕があるずの確認はできたした。

あちゃさん、午埌からなんですね😃

No.352 08/11/14 17:23

>> 351 皆さんこんにちは⅚

私も怜蚺でしたぁ😓
プレママさん、ムックさんず同じく笑進展なしでございたす昉
『子宮口は指本くらいかな。ただただだね昻』
ず蚀われたしたよ。

予定日たであず日もあるし、焊らずに埅ちたしょうっお。
刺激もナシでした。

仕方ないので病院垰りにりィンドヌショッピングで、沢山歩いお垰っおたす😷昻

あちゃサンはNSTどうでしたか入院になったかな

No.353 08/11/14 18:00

>> 352 こんばんわヌ😃🎵みなさん怜蚺お疲れ様です(^O^)

ムックさん、プレママさん、たりもさん同様私も倉化なしです‥💊笑
予定日を過ぎお9日目にしお倉化なし‥かなり悲しいし焊りたす😭💔

それから入院のこずですが、べびちゃんが小さいからただお腹の䞭にいさせおあげるためず、土日は先生が少いため、ずいう理由で17日に入院するこずになりたした(;_;)

本圓にこの子ず䌚える日はくるのだろうかず䞍安になっおきたしたが、今は旊那ずの二人の時間を楜しもうず思いたす🐱‎

No.354 08/11/14 18:30

>> 342 皆さん、報告が遅くなりたした(>_<) 11月13日14時10分 3420㌘の元気な男の子を出産したした♪ () ずっず  さくらさん💖ホントにおめでずうございたす💖💖💖💖

やっずゎヌル‎お疲れ様でした🎵🎵🎵

10ヶ月お腹にいたベビタンに䌚えたらかわいくお仕方ないでしょう🎊🎊🎊🎊

母子共に元気で䜕よりです✌✌✌

萜ち着いたらレスくださいね✋

No.355 08/11/14 18:38

みなさんこんばんわ⭐

仲間のさくらさんが無事に出産しおホントにおめでたいですね🎊🎊🎊🎊
ここのレスに参加しおるみなさんの顔も知らないのに、倧切な友達が出産したかのごずく嬉しいのはみなさんも䞀緒じゃないですか⁉

䞍安なずきや嬉しいずき情報亀換したりお話した仲間ですものね💖💖💖

次は誰かな🎊🎊🎊🎊⁉

今日怜蚺された方々お疲れ様でした🎵🎵🎵
ワタシは怜蚺ではありたせんでしたが、🏥行っおきたした 

颚邪が悪化しおしたい熱が℃近くたで䞊がり喉が痛くお 💧予想通り挢方薬しか出たせんでした💧
昚日かなりお腹が匵ったり痛かったりしたので、蚺察埅ちの間に助産垫が『陣痛がきおるか機械぀けおみよう』ず陣痛芳枬機⁉぀けお蚈りたしたが、これずいった進展はありたせんでした💚💚💚

予定日たでただあるものの、ホントに産たれおくるか䞍安になるみなさんのキモチわかりたす😱😱😱
でも必ず䌚えるから がんばりたしょうね💖💖💖
そしおくれぐれも䜓調を䞇党にしお、ワタシみたくならないでください😥😥😥

No.356 08/11/14 20:09

こんばんは😁

今日は怜蚺に👞も同行しおいたので、終わった埌ブラブラっずしお垰っおきたした。

そしお、疲れお今の時間たで倕寝をしおしたいたした。

👶が動いおる姿を芋せおあげられる機䌚っおなかなかないから、今日で最埌になるかもなず思っお連れおいったのですが、このたただず来週も産たれおない可胜性倧っぜいです(笑)

プレママさん、たりもさん、あちゃさんも怜蚺お疲れサマでした👍
私は看護垫さんに、「最近寒いからもう少しお母さんのお腹にいたいのよきっず(笑)」ず蚀われたした😱
のんびり屋さんなのは確かみたいです💊

クレアさんは、たずは䜓調を敎えるのが先決ですね💪

みなさん、あず少しの我慢ですね。

やきもきしちゃうけど、埅぀こずしかできないですものね 😩💚

• << 358 続き→ そしお今日怜蚺の皆さんお疲れ様でした。 ホントに怜蚺での結果に䞀喜䞀憂しおしたいたすよね。 でも赀ちゃんに䌚える日は必ず来たすそしおそれは間違いなく人生番の倧仕事です 䜓調を䞇党に敎えお挑んで䞋さい。 クレアさんも挢方で颚邪少し良くなるずいいですね。 では‥たたスレしたすね(^O^)/ 次のお産は誰なのか、ドキドキしながら埅っおいたす♪

No.357 08/11/14 21:07

>> 356 みなさんこんばんは♪今日は面䌚の人ず時間おきの授乳など、で‥やっず携垯を手にする事ができたした。

私のお坊ちゃたは今日も元気で、授乳宀で倧きなオナラず倧量のうんこをしお、皆を笑わせおくれたした。
o(^-^)o

私の調子は䜓䞭が筋肉痛みたいに痛いのず、䌚陰切開郚の痛み、腰の痛みず戊っおいたす‥立ち座りが結構苊痛で気を぀けないず猫背になっちゃっお。
埌番ショックなのが【脱肛痔】です(>_<)
無駄なむキミを長いこずしおたから、やばいずは思っおいたしたが‥今は様子を芋お3日埌良くなければ薬をだしおくれるそうです。それたではひたすらりォシュレットやシャワヌで枩めおみたす

No.358 08/11/14 21:20

>> 356 こんばんは😁 今日は怜蚺に👞も同行しおいたので、終わった埌ブラブラっずしお垰っおきたした。 そしお、疲れお今の時間たで倕寝をしおした  続き→
そしお今日怜蚺の皆さんお疲れ様でした。

ホントに怜蚺での結果に䞀喜䞀憂しおしたいたすよね。
でも赀ちゃんに䌚える日は必ず来たすそしおそれは間違いなく人生番の倧仕事です
䜓調を䞇党に敎えお挑んで䞋さい。
クレアさんも挢方で颚邪少し良くなるずいいですね。

では‥たたスレしたすね(^O^)/
次のお産は誰なのか、ドキドキしながら埅っおいたす♪

• << 360 さくらさん‌こんばんわ⭐ お疲れのずころ近況報告ありがずうございたした💖💖💖💖 ベビタン産たれたらもうバタバタですね🏃💚 やっぱり 䌚陰切開の傷は痛いんですよね 💧ひゃ💧 それよりお坊っちゃたは元気いっぱいのようで䜕よりです💖💖💖💖もうオナラしちゃうなんおカワむむですね💓💓💓 もうすっかり、さくらさんのメロメロ感が䌝わりたしたよ🎵🎵🎵 ワタシも 早く颚邪治さなきゃ💧

No.359 08/11/14 22:15
プレママ7 

>> 358 午前䞭怜蚺に行ったのですが、倕方から透明の氎みたいなおりものが、倚く気になり、高䜍砎氎かも⁉ず🏥に念の為☎をし、行っおきたした💧

残念ながらフラむング‵でしたが、心配しお過ごすよりは安心しお倜🌠が過ごせるのでホッ💚ずしお垰っおきたした🚗

砎氎しおるかの確認ず、NSTをしおきたした。👶ちゃんは心配をよそに🐎か駈けおるような音で激しく心臓バクバクさせるどころか、途䞭倧暎れしお、心音聞かせおくれなかったり💧 今朝の怜蚺で、䜓重泚意受けたのもあり、👶ちゃんに、"のんびりしおるから今日から甘い物抜きのダむ゚ット生掻よ💚" ず話しかけおたからすねちゃったのかな❓❓

• << 361 プレママさん✋砎氎でなくおずりあえず安心ですね💧 もう予定日たで10日だし、この時期は過敏になっおるから、少しの異倉も気になっおしたいたすよね💧 たずは倧䞈倫で安心です🎵🎵🎵 ワタシは熱が少し䞋がりたしたが、咳やくしゃみの床にベビタンが居心地悪いんじゃないかっお心配になりたす💧 早く治したいなぁ 💧

No.360 08/11/14 23:17

>> 358 続き→ そしお今日怜蚺の皆さんお疲れ様でした。 ホントに怜蚺での結果に䞀喜䞀憂しおしたいたすよね。 でも赀ちゃんに䌚える日は必ず来たす  さくらさん‌こんばんわ⭐

お疲れのずころ近況報告ありがずうございたした💖💖💖💖

ベビタン産たれたらもうバタバタですね🏃💚
やっぱり 䌚陰切開の傷は痛いんですよね 💧ひゃ💧

それよりお坊っちゃたは元気いっぱいのようで䜕よりです💖💖💖💖もうオナラしちゃうなんおカワむむですね💓💓💓

もうすっかり、さくらさんのメロメロ感が䌝わりたしたよ🎵🎵🎵

ワタシも 早く颚邪治さなきゃ💧

No.361 08/11/14 23:23

>> 359 午前䞭怜蚺に行ったのですが、倕方から透明の氎みたいなおりものが、倚く気になり、高䜍砎氎かも⁉ず🏥に念の為☎をし、行っおきたした💧 残念なが  プレママさん✋砎氎でなくおずりあえず安心ですね💧

もう予定日たで10日だし、この時期は過敏になっおるから、少しの異倉も気になっおしたいたすよね💧

たずは倧䞈倫で安心です🎵🎵🎵

ワタシは熱が少し䞋がりたしたが、咳やくしゃみの床にベビタンが居心地悪いんじゃないかっお心配になりたす💧

早く治したいなぁ 💧

No.362 08/11/15 11:21

皆さんこんにちわ🙋クレアさん颚邪倧倉ですね😱お倧事に✚✚私も若干颚邪気味です💊今日怜蚺行っおきたしたあ😊予定日日前なので少しは倉化あるかなあず期埅しお行ったのですが 💊ベビは党く䞋がっおなくお先生にもそろそろ䞋がっおこないずいけないのになあず蚀われおしたいたした😢心臓ずかこの蟺になくちゃいけないのにただこの蟺だよずさされた䜍眮は10センチくらい䞊💧しかもベビの頭が倧きいみたいで骚盀チェックしおもらい倚分倧䞈倫だろうずの事だけど 倚分っお💧次は19日に怜蚺みたいでそれでも党然倉化なかったら誘発になりそうです💊子宮口は少しだけ開いおきおるのですが 😥胃の圧迫も確かに盞倉わらずで今朝は吐いちゃいたした💊あ早く䞋がっおこい❗❗

• << 364 ネネさん✋怜蚺お疲れ様でした🎵🎵🎵 ベビタンただ䞋がっおないんですね💧吐いおしたったようですが倧䞈倫ですか⁉ そしお ワタシず同じく颚邪みたいだし💧ホント参りたすよね💧治したくおも術がないんですよね💧 早く産たれおほしい‌っお思うけど、䞀人だけの時間や倫婊だけの時間も残り少ないですし思い切りのんびりしおどんず構えおいたしょ☺

No.363 08/11/15 12:07

>> 362 クレアさん颚邪の具合はどうですか😫最近倜も明け方もすごく冷えたすもんね💊早く完治したすように✚

プレママさん、䞀床砎氎かな⁉ず思うずずっずそわそわ気になっおしたいたすよねヌ😱❗心配事があったら病院に行くのが䞀番いいですね❀

たりもさん、ずうずう予定日たであず二日ですか😍私なんお予定日すぎお十日になりたすがいただに䞋がっおないので💊笑
19日に誘発になるかもしれないんですね😔それたでに自然に陣痛がくればいいですね✚

• << 365 あちゃさん‎心配しおくれおありがずう‵‵‵‵‵ 正盎 かなりぐずぐずツラいですよぉ😱😱😱熱は䞋がっおきたから埌は頑固なくしゃみや喉の痛みが取れればいいんですが💧 あちゃさん予定日10日過ぎおも焊らない焊らない‌誘発たで自分だけの時間有意矩に過ごしちゃいたしょ💚💚💚 ワタシも子宮口が開いおきおる割りにコレダ☝っお陣痛ないし のんびり埅぀こずにしたす‎

No.364 08/11/15 15:53

>> 362 皆さんこんにちわ🙋クレアさん颚邪倧倉ですね😱お倧事に✚✚私も若干颚邪気味です💊今日怜蚺行っおきたしたあ😊予定日日前なので少しは倉化ある  ネネさん✋怜蚺お疲れ様でした🎵🎵🎵

ベビタンただ䞋がっおないんですね💧吐いおしたったようですが倧䞈倫ですか⁉
そしお ワタシず同じく颚邪みたいだし💧ホント参りたすよね💧治したくおも術がないんですよね💧

早く産たれおほしい‌っお思うけど、䞀人だけの時間や倫婊だけの時間も残り少ないですし思い切りのんびりしおどんず構えおいたしょ☺

No.365 08/11/15 15:59

>> 363 クレアさん颚邪の具合はどうですか😫最近倜も明け方もすごく冷えたすもんね💊早く完治したすように✚ プレママさん、䞀床砎氎かな⁉ず思うずずっ  あちゃさん‎心配しおくれおありがずう‵‵‵‵‵

正盎 かなりぐずぐずツラいですよぉ😱😱😱熱は䞋がっおきたから埌は頑固なくしゃみや喉の痛みが取れればいいんですが💧

あちゃさん予定日10日過ぎおも焊らない焊らない‌誘発たで自分だけの時間有意矩に過ごしちゃいたしょ💚💚💚

ワタシも子宮口が開いおきおる割りにコレダ☝っお陣痛ないし のんびり埅぀こずにしたす‎

No.366 08/11/15 22:04

>> 365 クレアさん、喉の痛みっお長いこずひかないですよね😱💔

初期の頃はくしゃみするだけで赀ちゃん倧䞈倫かな⁉ず心配しおいたしたが、今はくしゃみをするずお腹に響いおびっくりしおないかな⁉ず気になりたすo(^-^)o笑

それず前のレス、たりもさんずネネさんで芋間違えおたした😫💊予定日たで二日なのはネネさんですよね💊すみたせん😭

No.367 08/11/15 23:17

>> 366 あちゃさん🙋予定日10日すぎは長いですね💊💊早く䌚いたいですよね🙈私の堎合はベビが倧きいので䜙蚈に焊っおしたいたす💊💊誘発は19日の様子みお日にち決めるんだず思いたす😊あちゃさんは17日でしたよね❓きっず埅った分感動倧きいですよね✚✚✚

No.368 08/11/16 01:28

>> 367 遅くにすみたせん😫
痛い匵りではないのですが、今日は頻繁にお腹が硬くなっおいたす☀もしかしたら‥ず淡い期埅を抱いおいたす💊

ネネさん✚べびちゃん、ママからたくさん栄逊もらっおいっぱい育っおくれおるんですね❀
倧きくなりすぎるずお産のずきやはり倧倉なんですかね💊ネネさんも誘発になる前に陣痛くるずいいですよね🐱❀病院で陣痛がくるのを埅぀のも安心感がありたすが、やっぱり家でドキドキしながら間隔をはかりたいです✚

私のべびはここ䞀か月䜓重が増えおいないみたいです😫2800g→2500g→3030g→2760g‥‥ず行ったりきたりです🔥

No.369 08/11/16 12:01

>> 368 あちゃさん☺おはよヌ☺

お腹の匵りの様子はどうですか⁉

ワタシも昚日の倜からよく匵ったり若干痛かったりしたので、時間を蚘入しおたしたが匵っおいる時間も数分だったり痛い時間もバラバラだったり たしおや間隔もバラバラで💧

前駆から本陣痛たでが長いのかな ⁉

No.370 08/11/16 12:45
プレママ7 

こんにちは🌱
䞀昚日から、寝おるず腹痛ず腰痛で目が芚め、陣痛⁉ずドキドキ💓けど時間を蚈る䜙裕もなく蟛くお 昚日はそのたた䞀日䞭なんかしんどくゎロゎロしおたのですが、昚倜🌠も調子悪く💊 腹痛ず腰痛が䞉時頃から始たり、🚻に行った途端、嘔吐😭 蟛かったぁ今は少しよくなりお粥を食べたしたが、ただちょっず倉です。 胃腞颚邪ただ胃が圧迫されおる緊匵から⁉なんなんでしょう❓❓

そんな䞭👶ちゃんは、元気にバタバタしおたす

胃の圧迫からだったらただただ䞊の方にいるずいうこずだから、出産たでただ遠いのかな😱

No.371 08/11/16 16:29

>> 370 プレママさん✋倧䞈倫ですか⁉

吐いおしたうのはツラいですよね💧
お粥食べれるようになったなら少し安心だけど、念のため明日🏥行っおみたらどうですか⁉

ベビタンが元気に動いおいるこずが䞀番のサむンだけど、このじきワタシみたく䜓調䞍良になっおしたったら倧倉だから 💧

No.372 08/11/16 20:58

みなさんこんばんは🌉

クレアさん、プレママさんはただ䜓調が良くならないみたいですね 😢

私の方はすこぶる元気です💪
いよいよ予定日たであず日ずなりたしたが、盞倉わらず👶は降りおきたせん‵

取り合えず、今日はお歳暮の手配をしおきたした(今なら早期割匕がきくので)👍

最近髪が䌞びおうっずおしいので、凄く切りたい衝動にかられおたす。
自分の職堎に行くず、「ただ産たれないんですか❓」っおプレッシャヌをかけられそうだし 💊

たぁ、それを芚悟の䞊で、運動も兌ねお明日顔出しに行っおこようかななんお思っおたす🚶

• << 375 ムックさん、すこぶる元気💪ずは矚たしいです。でも䜕よりですね。 今日、昌間はだいぶ楜になりたしたが、倜🌠になっお、やっぱり気分悪くお、悪阻がよみがえっおきた感じです😭😭😭 今倜は䜕もなく、朝🌅たで眠れたらよいのですが。。 クレアさんも、早く颚邪が治るずよいですね🙏

No.373 08/11/16 21:07

>> 372 ムックさん⭐こんばんわ⭐

䜓調は盞倉わらずな感じです💧錻氎が止たらなくおティッシュはかなり消耗and錻の䞋は荒れちゃいたした💧
早く治したくおも術がないんですよね😱😱😱

ムックさんはお歳暮の手配されおきたんですね🏃💚りチもそろそろやらなきゃず思っおたした💧毎幎迷いたすが、オススメなのっおありたすか🎁⁉

No.374 08/11/16 22:03

>> 373 私も錻炎持ちなので、颚邪😷をひくず必ず錻氎ダラダラになっおたす😣
でも、今たでロヌションティッシュずかは䞀床も買ったこずがありたせん(⬅単なる貧乏性💊)。
い぀も普通のティッシュで気合いで乗り切りたす😀

さおさお おすすめのお歳暮ですが、我が家の堎合は今珟圚䞡方の䞡芪にしか莈っおいないので、毎回だいたいの予算を決めお、それぞれ旊那ず私ずで個ず぀遞ぶようにしおいたす。
い぀も同じずころ(某スヌパヌ)でお願いしおいるため時期がくるずDMが届くので、忘れなくおすむずいうのは利点です👍
倏は色々ですが、冬は䞡家ずもにハムの詰め合わせが恒䟋ですね。
私は毎回母に欲しいものを聞いお莈るので、残念ながらもらう偎もサプラむズは無しです(笑)。

• << 376 DMがくるなんお忘れなくお枈むから楜チンですね‎‎‎ 幎末は幎賀状だのお歳暮だのず぀い぀い埌回しになっおしたうのが毎幎恒䟋だったので、今幎は早めの準備が必芁だなぁなんお思っおたした💚 やっぱりハムずかはもらっおも嬉しいしいいですよね🎵🎵🎵䜓調芋ながら買いに行っおきたす‎‎‎

No.375 08/11/16 22:31
プレママ7 

>> 372 みなさんこんばんは🌉 クレアさん、プレママさんはただ䜓調が良くならないみたいですね 😢 私の方はすこぶる元気です💪 いよいよ予定日たで  ムックさん、すこぶる元気💪ずは矚たしいです。でも䜕よりですね。

今日、昌間はだいぶ楜になりたしたが、倜🌠になっお、やっぱり気分悪くお、悪阻がよみがえっおきた感じです😭😭😭

今倜は䜕もなく、朝🌅たで眠れたらよいのですが。。

クレアさんも、早く颚邪が治るずよいですね🙏

• << 377 プレママさんだいぶ぀らそうで ‵‵‵ 悪阻もひどかったみたいだし䜙蚈に蘇っお心配になりたすよね💧 ゆっくり朝たで䌑めるこず祈っおたす‌お倧事に😿😿😿

No.376 08/11/16 22:45

>> 374 私も錻炎持ちなので、颚邪😷をひくず必ず錻氎ダラダラになっおたす😣 でも、今たでロヌションティッシュずかは䞀床も買ったこずがありたせん(⬅単な  DMがくるなんお忘れなくお枈むから楜チンですね‎‎‎

幎末は幎賀状だのお歳暮だのず぀い぀い埌回しになっおしたうのが毎幎恒䟋だったので、今幎は早めの準備が必芁だなぁなんお思っおたした💚
やっぱりハムずかはもらっおも嬉しいしいいですよね🎵🎵🎵䜓調芋ながら買いに行っおきたす‎‎‎

No.377 08/11/16 22:54

>> 375 ムックさん、すこぶる元気💪ずは矚たしいです。でも䜕よりですね。 今日、昌間はだいぶ楜になりたしたが、倜🌠になっお、やっぱり気分悪くお、悪阻  プレママさんだいぶ぀らそうで ‵‵‵

悪阻もひどかったみたいだし䜙蚈に蘇っお心配になりたすよね💧

ゆっくり朝たで䌑めるこず祈っおたす‌お倧事に😿😿😿

No.378 08/11/17 08:04

>> 377 おはようございたす🙇

昚倜は、旊那ず👞のむビキにやられ、かなり寝䞍足気味です‵
途䞭で居間の゜ファヌに移動したのですが、それが朝方だったので、きちんず寝られたのは時間䜍かもです😭

実際私も錻が悪いので、倧爆音な日もあるらしいのです(笑)
圓事者は悪気は無いんですよね 💊

頭では分かっおいる぀もりなのですが、朝から人に八぀圓たりしたくりです  反省😢😢😢

産埌は䜙蚈に物音に敏感になっお眠りが浅くなる傟向にあるので、今からこれじゃあマズむですよね 😠

• << 380 ムックさん、クレアさんおはようございたす☀ ムックさん、眠れなかったんですね‵‵むラむラする気持ちわかりたす😀 私も昚倜、旊那に䜓調悪いよず✉し、寝付けず䞉時頃ようやく💀 旊那からはずうずう"倧䞈倫か"など優しい返信✉もなく、私もむラ💢っずしおたす。この週末は、旊那は珍しく䜕もなく、だけど最近仕事忙しかったからず気遣っお、"無理しおこなくおよいよ"ず䌑たせたのに、せめお心配✉や📱くらいよこせばよいのにっ💢来なくおよいず蚀った物の"普通来るでしょっ💢"ず今になっお怒り爆発💣です 私も䜓調の悪さに、兆候なしで䞍安定な気持ちになっおるのでしょうか‵‵😭😭 クレアさん、怜蚺なんですね‎‎ 䜕か進展があるずよいですね😃いっおらっしゃい🙋

No.379 08/11/17 09:11

みなさん✋おはよヌです🎵

ムックさん 眠れなかったんですかぁ💧ただでさえお腹倧きくお眠りが浅いから䜙蚈に頭にきちゃったんですね🔥でも反省したならきっず👞ちゃんもご䞻人もわかっおくれたすよ🇯ð
日䞭にたくさん寝おくださいね‎

ワタシは今日怜蚺に行っおきたす🚗💚『今週かなぁ』ず蚀われた先週 たたに陣痛⁉らしいものはあったものの、ただの匵りなのか気にしすぎだったのか 䜕もなく過ぎおしたいたした💧
今日の怜蚺で進展あればいいなぁ皋床の期埅で行っおきたす‎‎‎

• << 382 クレアさん、今日は怜蚺日だったんですね。 元気いっぱいベビちゃんに䌚えたしたか 報告埅っおたぁす炻 颚邪のほうはどうですか もう出産間近だし、少しでも回埩しおいるず良いのですが  䜓力はお産に取っおおきたいですもんね。

No.380 08/11/17 09:51
プレママ7 

>> 378 おはようございたす🙇 昚倜は、旊那ず👞のむビキにやられ、かなり寝䞍足気味です‵ 途䞭で居間の゜ファヌに移動したのですが、それが朝方だったの  ムックさん、クレアさんおはようございたす☀

ムックさん、眠れなかったんですね‵‵むラむラする気持ちわかりたす😀
私も昚倜、旊那に䜓調悪いよず✉し、寝付けず䞉時頃ようやく💀
旊那からはずうずう"倧䞈倫か"など優しい返信✉もなく、私もむラ💢っずしおたす。この週末は、旊那は珍しく䜕もなく、だけど最近仕事忙しかったからず気遣っお、"無理しおこなくおよいよ"ず䌑たせたのに、せめお心配✉や📱くらいよこせばよいのにっ💢来なくおよいず蚀った物の"普通来るでしょっ💢"ず今になっお怒り爆発💣です

私も䜓調の悪さに、兆候なしで䞍安定な気持ちになっおるのでしょうか‵‵😭😭

クレアさん、怜蚺なんですね‎‎ 䜕か進展があるずよいですね😃いっおらっしゃい🙋

• << 384 プレママさんっ 私も里垰りだから気持ちスッゎクよくわかりたすよっ枹枹枹 私もこの前、倜䞭の恥骚痛で『痛くお泣きそう炅しんどいよヌ』のを旊那に送ったけど、なヌんにも返事なし。 次の日、仕事䞭にきたけど、その頃には痛みも治たっおたしたよ昻 毎週末こっちにきおもらうのはガ゜リンも高速代も倧倉だし、産たれたら毎週来おほしいから、今週末はいいよっお気遣かっおあげるけど、そうは蚀っおもそうじゃないんですよね笑 すごい共感しちゃいたしたよ淏

No.381 08/11/17 11:39

プレママさんも、寝䞍足ですか😠

私は、予告通り職堎に髪を切っおもらいに行っおきたした✂ショヌトスタむルなので、寿呜が短いんですよね 💊
やはり、「ただなの❓」ずいうプレッシャヌは受けたしたが、思い切っお行っお倧正解💡気分もサッパリ、リフレッシュしたした🙌

せっかく出おきたので、駅手前で降りお普段なら駅から送迎バスに乗るずころを某ショッピングモヌルたで歩いおきたずころです🚶💚気分も良かったので少し早足気味で歩いお来たした✚
これから䞭でブラブラっずしおみたす😊たた物欲が増しおしたいそうな予感はしたすが 。
そしお、家に着いたら䞀気にグッタリモヌドになるず思われたす 💊(笑)

クレアさん、進展ありたしたか❓

• << 385 ムックさん、矎容院で髪を切ったんですね鈊 いいなぁ。 私は先月に行っお、矎容垫さんにも『圓分来れたせん』宣蚀をしおきたした笑 垰り道にお散歩もしお、バッチリですね。 䞀駅分だずかなりの距離ず時間ですよね。 お疲れ様でした。

No.382 08/11/17 16:19

>> 379 みなさん✋おはよヌです🎵 ムックさん 眠れなかったんですかぁ💧ただでさえお腹倧きくお眠りが浅いから䜙蚈に頭にきちゃったんですね🔥でも反省  クレアさん、今日は怜蚺日だったんですね。
元気いっぱいベビちゃんに䌚えたしたか
報告埅っおたぁす炻

颚邪のほうはどうですか
もう出産間近だし、少しでも回埩しおいるず良いのですが 
䜓力はお産に取っおおきたいですもんね。

No.383 08/11/17 16:30

ムックさん✋プレママさん✋たりもさん✋

怜蚺行っおきたした🐻

結果は 
特に進展無しです💧ベビタンは3500近くデカくなっおたした🎊🎊🎊🎊
そしお 先日もやった陣痛が来おるか芳枬するや぀→あのNSTでした(笑)りチの🏥にもあったようです(笑)NSTやっおも特に䜕もなく 💧
早たるずか蚀われおたしたが予定日近くになるのかな⁉

• << 386 クレアさん、怜蚺お疲れ様でした炻 お垰りなさい鈊 ベビたん、元気そうですね釚 3500なら、もうい぀でもりェルカムですね坥 予定日たで週間ありたすし、気長に䞀緒に埅ちたしょうね炻 NSTも臚月は毎回なんですね。うちは36wのずきず40wの時だけみたいなので、ただ回しかやっおないんですよ。 矚たしいなヌ垬
  • << 390 クレアさん、おかえりなさい✋ 進展なしでしたか。。でも毎日ドキドキ💓の私達ですよね☺ ムックさん、矎容院いいなぁ🌌 私里垰り盎前に行った以来行けおないです💧矎容垫さんに、次い぀これるかわからないから、倧䞈倫そうな髪型でずお願いしお、今は最近ではないロングヘアになっおたす。 たりもさん、そうなんです‵ あれからただ旊那から䞀通も✉来おなくお😢😢😢 💢💢💢💣

No.384 08/11/17 16:30

>> 380 ムックさん、クレアさんおはようございたす☀ ムックさん、眠れなかったんですね‵‵むラむラする気持ちわかりたす😀 私も昚倜、旊那に䜓調悪いよ  プレママさんっ

私も里垰りだから気持ちスッゎクよくわかりたすよっ枹枹枹

私もこの前、倜䞭の恥骚痛で『痛くお泣きそう炅しんどいよヌ』のを旊那に送ったけど、なヌんにも返事なし。
次の日、仕事䞭にきたけど、その頃には痛みも治たっおたしたよ昻

毎週末こっちにきおもらうのはガ゜リンも高速代も倧倉だし、産たれたら毎週来おほしいから、今週末はいいよっお気遣かっおあげるけど、そうは蚀っおもそうじゃないんですよね笑
すごい共感しちゃいたしたよ淏

No.385 08/11/17 16:35

>> 381 プレママさんも、寝䞍足ですか😠 私は、予告通り職堎に髪を切っおもらいに行っおきたした✂ショヌトスタむルなので、寿呜が短いんですよね 💊 
 ムックさん、矎容院で髪を切ったんですね鈊
いいなぁ。
私は先月に行っお、矎容垫さんにも『圓分来れたせん』宣蚀をしおきたした笑

垰り道にお散歩もしお、バッチリですね。
䞀駅分だずかなりの距離ず時間ですよね。
お疲れ様でした。

No.386 08/11/17 16:49

>> 383 ムックさん✋プレママさん✋たりもさん✋ 怜蚺行っおきたした🐻 結果は  特に進展無しです💧ベビタンは3500近くデカくなっおたした  クレアさん、怜蚺お疲れ様でした炻
お垰りなさい鈊

ベビたん、元気そうですね釚
3500なら、もうい぀でもりェルカムですね坥
予定日たで週間ありたすし、気長に䞀緒に埅ちたしょうね炻

NSTも臚月は毎回なんですね。うちは36wのずきず40wの時だけみたいなので、ただ回しかやっおないんですよ。
矚たしいなヌ垬

No.387 08/11/17 16:59

>> 386 たりもさん✋颚邪はだいぶ良くなったものの ただ挢方薬飲んでたす💧やっぱりくしゃみや咳はベビタンにも倚少ダメヌゞあるみたいです💧

NSTはちゃんずした説明なかったので知らなかったんです😱😱😱今日も『぀いでにやっおくか⁉』的な感じで(笑)垰り際に助産垫さんに『これ䜕ですか⁉』ず聞いおわかったんです💚💚💚

短時間しか枬定しなかったんですが、たりもさんはどれくらい枬定したすか⁉

No.388 08/11/17 17:59

>> 387 クレアさん

『ちょっずNSTやっおく』みたいな感じなんですかね。いいなぁ坥
産院の雰囲気ずかもいいんでしょうね把

私は30分でしたよぉ
ママ友はよく『眠くなる』っお蚀っおたけど、私はボタン抌すのに必死でした笑

くしゃみや咳っおベビちゃんにも圱響あるんですね。やっぱり力が入っちゃうからかな瀚
でも我慢できるこずじゃないですもんね 
蟛いけど頑匵っお琊

• << 392 わかりたす‌‌‌‌ボタン抌すのにすごい集䞭しおしたいたすよね✋ 手に汗かくほどでしたよ‎‎‎ あ早く生たれお欲しいですね⭐

No.389 08/11/17 18:55

>> 388 みなさんこんばんわ☀今病院のベッドの䞊です✚

今日はずりあえず膣内にポッキヌくらいの倪さの短い棒を6本いれたしたおりものに反応しおその棒䞀本䞀本が小指ほどの倪さになり、それで子宮口を開き刺激をする誘発だそうです😃
䞭に入っおいるので違和感軜い生理痛が続いおたすが、ただ陣痛には繋がらなさそうです💊明日は朝から錠剀を飲み、点滎を打぀そうです(^O^)

初めおのこずで䞍安で、しかも倧人数郚屋なのでリラックスできずにいたす💊

• << 391 あちゃさん、ずうずうですね💓 誘発っお色んなやり方があるんですね。。。 あずちょっず❗❗頑匵っおくださいねっ💪 応揎しおたすよ🇯ð がんばれっ❗❗❗
  • << 393 あちゃさん‌‌ 今日でしたね‎‎‎ すごい緊匵しおる様子で 💧 いや 緊匵したすよね💚💚💚 プレママさんもレスしおたしたが誘発にもいろいろあるんですね😱😱😱ツラくないですか⁉ でもやっずベビタンに䌚えるず思っお👍 倧郚屋も緊匵しおしたうでしょうが、お郚屋のみなさんず情報亀換できるず思っお👍 たた報告埅っおたすね💖💖💖 がんばっお💓あちゃさん☺
  • << 398 あちゃサン、入院→誘発䞭なんですね。 あちゃサンの誘発は私も初めお知りたした鈊 明日はいよいよお薬っおこずは陣痛ですね。 間もなく䌚えるベビちゃんのために、頑匵っお䞋さいね琊琊 応揎しおいたすよ坥坥

No.390 08/11/17 19:38
プレママ7 

>> 383 ムックさん✋プレママさん✋たりもさん✋ 怜蚺行っおきたした🐻 結果は  特に進展無しです💧ベビタンは3500近くデカくなっおたした  クレアさん、おかえりなさい✋ 進展なしでしたか。。でも毎日ドキドキ💓の私達ですよね☺

ムックさん、矎容院いいなぁ🌌 私里垰り盎前に行った以来行けおないです💧矎容垫さんに、次い぀これるかわからないから、倧䞈倫そうな髪型でずお願いしお、今は最近ではないロングヘアになっおたす。

たりもさん、そうなんです‵ あれからただ旊那から䞀通も✉来おなくお😢😢😢 💢💢💢💣

• << 394 プレママさん✋ ホントに毎日ドキドキですよね😱😱😱ワタシ達の予定日もあず週間 ☝早いものです‎ ご䞻人から✉は来たしたか⁉ 少し手があいたずきに䞀蚀でも返信あれば、だいぶ癒されるのに 💧しかもこっちはラストスパヌト入っお䜙蚈に心配やらドキドキやら萜ち着かないキモチ、わかっお欲しいですよね💧💧💧

No.391 08/11/17 19:44
プレママ7 

>> 389 みなさんこんばんわ☀今病院のベッドの䞊です✚ 今日はずりあえず膣内にポッキヌくらいの倪さの短い棒を6本いれたしたおりものに反応しおその棒  あちゃさん、ずうずうですね💓

誘発っお色んなやり方があるんですね。。。

あずちょっず❗❗頑匵っおくださいねっ💪
応揎しおたすよ🇯ð がんばれっ❗❗❗

No.392 08/11/17 22:06

>> 388 クレアさん 『ちょっずNSTやっおく』みたいな感じなんですかね。いいなぁ坥 産院の雰囲気ずかもいいんでしょうね把 私は30
 わかりたす‌‌‌‌ボタン抌すのにすごい集䞭しおしたいたすよね✋

手に汗かくほどでしたよ‎‎‎

あ早く生たれお欲しいですね⭐

No.393 08/11/17 22:19

>> 389 みなさんこんばんわ☀今病院のベッドの䞊です✚ 今日はずりあえず膣内にポッキヌくらいの倪さの短い棒を6本いれたしたおりものに反応しおその棒  あちゃさん‌‌

今日でしたね‎‎‎

すごい緊匵しおる様子で 💧
いや 緊匵したすよね💚💚💚

プレママさんもレスしおたしたが誘発にもいろいろあるんですね😱😱😱ツラくないですか⁉
でもやっずベビタンに䌚えるず思っお👍

倧郚屋も緊匵しおしたうでしょうが、お郚屋のみなさんず情報亀換できるず思っお👍

たた報告埅っおたすね💖💖💖

がんばっお💓あちゃさん☺

No.394 08/11/17 22:26

>> 390 クレアさん、おかえりなさい✋ 進展なしでしたか。。でも毎日ドキドキ💓の私達ですよね☺ ムックさん、矎容院いいなぁ🌌 私里垰り盎前に行っ  プレママさん✋
ホントに毎日ドキドキですよね😱😱😱ワタシ達の予定日もあず週間 ☝早いものです‎

ご䞻人から✉は来たしたか⁉
少し手があいたずきに䞀蚀でも返信あれば、だいぶ癒されるのに 💧しかもこっちはラストスパヌト入っお䜙蚈に心配やらドキドキやら萜ち着かないキモチ、わかっお欲しいですよね💧💧💧

No.395 08/11/17 23:19

>> 394 プレママさん、クレアさん😃

私もこんな誘発もあるなんお知らなかったです色々あるんですね🎵

今出血しおいたす💊助産婊さんに刺激したから出血しおも心配しないでねっお蚀われたのですが、やっぱり心配になりたす😭💔

私の病院の倧郚屋はみんなカヌテンをしめおいお、お隣りさんの顔すらみたこずがありたせん💊亀流もなにもないみたいなんですよ😥

たたなにか倉化があったら報告したす💓

No.396 08/11/17 23:45

>> 395 あちゃさん、たしか17日に入院だず蚀っおたなずその埌の経過がかなり気になっおいたした。
いよいよ誘発が始たったのですね。
病院が䞀緒だから、私も同じのやるこずになるんでしょうか❓❓❓
👞の時は、子宮口を柔らかくする点滎のみで、飲み薬や䜕かを入れお ずいう方法ではなかったので、かなりの怖いです 😚‵
今日は、柏駅南柏のむオン豊四季の自宅ずいうルヌトを歩きたした。
途䞭かなりしんどかったです💚
効果が出るか分からないけど、予定日の21日に向け今週はラストスパヌト(最埌の悪あがき⁉)で動きたくる぀もりです🚶💊
あちゃさん、本圓だったら近いから盎接お芋舞いに行きたいくらいですよ😠
頑匵っお䞋さいネ💪

No.397 08/11/18 00:35

皆さんこんばんは🌙17日の倜時くらいに突然砎氎し入院になりたしたあ💊ずりあえずただ陣痛こないので朝たた様子みお陣痛ないようなら人工的におこすみたいです💊ベビはただただ䞊のほうにいたので油断しおたらガバガバ氎が出おビックリしたした😱たた報告したすね☺

• << 399 ネネさん、突然の砎氎だったんですね瀚 明日には促進剀で陣痛なんでしょうか。 すぐそこでベビちゃん埅っおいたすね。 今日はゆっくり寝お、明日に備えおくださいね釚 あちゃサンもネネさんも頑匵っお琊琊琊
  • << 400 ネネさん、突然の砎氎だったんですね💊 今頃頑匵っおるのかながんばれっ💪

No.398 08/11/18 02:29

>> 389 みなさんこんばんわ☀今病院のベッドの䞊です✚ 今日はずりあえず膣内にポッキヌくらいの倪さの短い棒を6本いれたしたおりものに反応しおその棒  あちゃサン、入院→誘発䞭なんですね。
あちゃサンの誘発は私も初めお知りたした鈊

明日はいよいよお薬っおこずは陣痛ですね。

間もなく䌚えるベビちゃんのために、頑匵っお䞋さいね琊琊
応揎しおいたすよ坥坥

No.399 08/11/18 02:34

>> 397 皆さんこんばんは🌙17日の倜時くらいに突然砎氎し入院になりたしたあ💊ずりあえずただ陣痛こないので朝たた様子みお陣痛ないようなら人工的  ネネさん、突然の砎氎だったんですね瀚

明日には促進剀で陣痛なんでしょうか。
すぐそこでベビちゃん埅っおいたすね。

今日はゆっくり寝お、明日に備えおくださいね釚

あちゃサンもネネさんも頑匵っお琊琊琊

No.400 08/11/18 07:00
プレママ7 

>> 397 皆さんこんばんは🌙17日の倜時くらいに突然砎氎し入院になりたしたあ💊ずりあえずただ陣痛こないので朝たた様子みお陣痛ないようなら人工的  ネネさん、突然の砎氎だったんですね💊

今頃頑匵っおるのかながんばれっ💪

No.401 08/11/18 07:11
プレママ7 

>> 400 皆さん、おはようございたす😭

昚倜も腹痛❓胃痛❓に四時前から襲われ😭 間隔はなく、ひたすら痛いの耐えるだけなんですけど、これも前駆陣痛なんでしょうか❓い぀も䞋腹郚ではなく、お腹の䞊(おぞそより䞊の方)が痛いです💊

結構蟛いです💧

No.402 08/11/18 09:32

>> 401 おはようございたす🙇

ネネさんもいよいよですか✚

あちゃさんも、ネネさんも、もう少しですよ、頑匵れ💪

私も䞀向に降りおくる気配の無い👶を芋お、砎氎からでも兆候が珟れればなぁ ず期埅しおしたいたす。
砎氎すれば、自然陣痛を埅たなくおも感染を防ぐ為に早めに促進しお産たせる可胜性が高くなりたすよね❓
できれば自然の方ががいいけど、今は日でも早く👶に䌚いたいずいう気持ちが匷いです 😍

それず、プレママさんの腹痛ですが、胃痛の可胜性もありたすよ。断定はできないけど、私も䞭期の頃ありたした。
心配で病院に電話したけど䞋腹郚ではないこずを䌝えるず、そのたた様子を芋るように指瀺がありたした。ズキズキず蚀うよりはキリキリず痛かったし食欲も無かったので、私の堎合はおそらく胃が圧迫されお痛かっただけなんだず思いたすが。

No.403 08/11/18 15:42

皆さんこんにちは煜

あちゃサン、ネネさん、陣痛のほうはどうですか
今ごろ頑匵っおいるずころかな釚

プレママさんのは胃痛なんでしょうか子宮に圧迫されおるのですかね。倜眠れないくらいの痛みは蟛いですよね焏

私はあず日ですが、今日は前駆やハリもあたり感じず。かず蚀っお動きたわる元気もなくお、ダラヌっず過ごしおいたす瀅
最近散歩するずお尻がツルので出無粟になっおたす枹

皆さんは䜓調いかがですか

No.404 08/11/18 16:02

>> 403 みなさん、い぀も䞀括になっおしたっおすみたせん😔💊
昚日の棒で明け方陣痛がきお、今日の11時すぎに7時間の戊いの末、2816gのチビ坊を出産したした😍‎

分嚩宀入っおから気合いでいきみたくっお5分ででおきたした😃笑
傷もほんの少しさけた皋床で安産でした🎊✚

13日も埅たされただけあっおやっず䌚えたず䞀安心😊明日から授乳指導など色々バタバタするので今日はゆっくりしようず思いたす✚みなさん頑匵れの蚀葉ありがずうございたした💓

• << 406 あちゃさんおめでずうございたす✚ そしおお疲れさたです😊 2816あれば、充分立掟じゃないですか💪 誘発は棒だけで枈んだのですね❓ 䜕はずもあれ、ゆっくり䌑んで䞋さいね。 先茩ママさんずしお、入院生掻のこずずか、色々教えお䞋さいね😍
  • << 407 あちゃさん💖💖💖💖💖おめでずうございたす💖💖💖💖 やっず䌚えたしたね🎊🎊🎊🎊゚ラむ🎊🎊🎊🎊 そしお安産だったなんおうらやたしいなぁ‎‎‎‎ ベビタンずもに元気で䜕よりの幞せですね‌‌‌ 続々ずママさん誕生でドキドキしおたす🎵🎵🎵🎵 たずはゆっくり䌑んでくださいね🎵
  • << 414 あちゃさん、おめでずう🎉🎊 やっず䌚えた赀ちゃん、可愛いんだろうな💕 分嚩台5分っおすごいですね。私もそれくらいがいいなぁ 䜕はずもあれ、お぀かれさたでしたっ🙇

No.405 08/11/18 16:23

皆さんこんにちは☺あちゃさんに続き1括ですみたせん💊本日13時55分に3000グラムの元気な男児を出産したした👶🎊砎氎から陣痛は自然に朝4時頃くらいからなんずなくそれずわかるものがやっおきたした😊いきみ逃しが超぀らかったですが分嚩宀入ったらあっずいうたでした✚ベビがかいせんいじょう❓ずかいうのであるこずがわかり垝王切開か自然か瀬戞際でしたが私の身長162に賭けお分嚩宀に䞀か八かで入ったら助産婊さんが向きを治しながらあらよっず出しおくれたした☺今は子宮収瞮ずの戊いです💊長い報告終わりたす😊皆さんももうすぐですね✚

• << 408 ネネさん✋おめでずうございたす💖💖💖💖 3000の立掟なベビタン誕生ホントに良かったですね‌‌‌ 垝王切開ずの瀬戞際に自然分嚩だったのもさすがです✌✌✌ さくらさん、あちゃさんに続きホントにおめでたいですね🎊🎊🎊🎊 みんな続々ずママさんになっお、い぀自分の番が来るのかホントにドキドキです💚💚💚 ゆっくり䌑んでたた萜ち着いたらレスくださいね‎埅っおたす‌
  • << 409 ネネさん、おめでずうございたす🙌 そしおお疲れさたです🙇 正期産で自然分嚩だなんお、理想的ですよね💡 陣痛で痛い思いをした埌に垝王切開っおこずになったら、蟛すぎたすものね😢 腕の良い助産垫さんに圓たったのも良かったですよね🎯 ただ安静時間でしょうから、ゆっくり䌑んで䞋さいね😍 私はこの出産ラッシュの波に乗れるように👶に念じおみたす(笑)
  • << 415 ネネさん、出産おめでずう🎉🎊 あちゃさんに続いおめでたいですね🎵 最埌、自然分嚩になっおよかったですね💕それは助産垫さんが刀断したのですか❓ネネさん自身❓良い刀断でよかったですね💕 今日はゆっくり身䜓を䌑めお䞋さいね🌱

No.406 08/11/18 16:26

>> 404 みなさん、い぀も䞀括になっおしたっおすみたせん😔💊 昚日の棒で明け方陣痛がきお、今日の11時すぎに7時間の戊いの末、2816gのチビ坊を出産  あちゃさんおめでずうございたす✚

そしおお疲れさたです😊

2816あれば、充分立掟じゃないですか💪

誘発は棒だけで枈んだのですね❓

䜕はずもあれ、ゆっくり䌑んで䞋さいね。

先茩ママさんずしお、入院生掻のこずずか、色々教えお䞋さいね😍

No.407 08/11/18 16:48

>> 404 みなさん、い぀も䞀括になっおしたっおすみたせん😔💊 昚日の棒で明け方陣痛がきお、今日の11時すぎに7時間の戊いの末、2816gのチビ坊を出産  あちゃさん💖💖💖💖💖おめでずうございたす💖💖💖💖

やっず䌚えたしたね🎊🎊🎊🎊゚ラむ🎊🎊🎊🎊

そしお安産だったなんおうらやたしいなぁ‎‎‎‎

ベビタンずもに元気で䜕よりの幞せですね‌‌‌

続々ずママさん誕生でドキドキしおたす🎵🎵🎵🎵

たずはゆっくり䌑んでくださいね🎵

No.408 08/11/18 16:52

>> 405 皆さんこんにちは☺あちゃさんに続き1括ですみたせん💊本日13時55分に3000グラムの元気な男児を出産したした👶🎊砎氎から陣痛は自然に朝4時  ネネさん✋おめでずうございたす💖💖💖💖

3000の立掟なベビタン誕生ホントに良かったですね‌‌‌
垝王切開ずの瀬戞際に自然分嚩だったのもさすがです✌✌✌
さくらさん、あちゃさんに続きホントにおめでたいですね🎊🎊🎊🎊

みんな続々ずママさんになっお、い぀自分の番が来るのかホントにドキドキです💚💚💚

ゆっくり䌑んでたた萜ち着いたらレスくださいね‎埅っおたす‌

• << 411 ネネさん😍❗おめでずうございたす😃✚同じ時間垯に陣痛重なっおいたんですね❀お疲れ様でした💊垝王切開の危機を乗り越えたネネさんもべびちゃんもたくたしいっ‎ 萜ち着いたので詳しく曞きたすね✚ 棒を入れたのは14時半頃。棒が倪くなっお刺激をされたのか22時頃出血💊 18日になった1時半頃からほんの少しの痛みを䌎う匵りに気付き、5時にはきっちり5分間隔に😫❗6時に旊那を呌び、到着した頃から我慢のできない腰の痛みが3分間隔💊6時から飲み薬(子宮口を柔らかくし、陣痛を促す薬)を9時たで䞀時間ごずに䞀錠飲みたした😃 それからはずっず進展がなく、10時半に点滎の誘発剀を打ちに助産婊さんがきお昚日入れた棒を抜き取り、子宮口をはかったらなんず党開💊もう産たれるから点滎の必芁はなくなり、いきみはじめおいいよず蚀われいきんだらポンッず膜が砎れお勢い良く砎氎💊分嚩宀にいき、5分ほどで産たれたした😃✚ 私はこんな流れで出産したしたよ🐱🎵 ムックさん、西尟先生にずりあげおもらったのでそのずき聞いたのですが、私の堎合棒で陣痛がきたのはかなり少いケヌスみたいで、だいたいは錠剀を飲んで点滎をしお陣痛がくる‥ずいうケヌスが倚いみたいです😊

No.409 08/11/18 17:37

>> 405 皆さんこんにちは☺あちゃさんに続き1括ですみたせん💊本日13時55分に3000グラムの元気な男児を出産したした👶🎊砎氎から陣痛は自然に朝4時  ネネさん、おめでずうございたす🙌

そしおお疲れさたです🙇
正期産で自然分嚩だなんお、理想的ですよね💡
陣痛で痛い思いをした埌に垝王切開っおこずになったら、蟛すぎたすものね😢
腕の良い助産垫さんに圓たったのも良かったですよね🎯
ただ安静時間でしょうから、ゆっくり䌑んで䞋さいね😍

私はこの出産ラッシュの波に乗れるように👶に念じおみたす(笑)

No.410 08/11/18 17:39

あちゃサンねねサン、二人ずもご出産おめでずうございたす炻

二人ずも安産だったみたいで、安心したした。
お疲れ様でした垬垬垬
二人の安産菌いただきたすね兊兊兊
たた萜ち着いたら詳しく教えおくださいな垬

続々ずママ誕生䞭ですね鈊
次のママは誰なのかドキドキです
(でも私ではなさそうです 昻)

No.411 08/11/18 18:02

>> 408 ネネさん✋おめでずうございたす💖💖💖💖 3000の立掟なベビタン誕生ホントに良かったですね‌‌‌ 垝王切開ずの瀬戞際に自然分嚩だったのも  ネネさん😍❗おめでずうございたす😃✚同じ時間垯に陣痛重なっおいたんですね❀お疲れ様でした💊垝王切開の危機を乗り越えたネネさんもべびちゃんもたくたしいっ‎

萜ち着いたので詳しく曞きたすね✚
棒を入れたのは14時半頃。棒が倪くなっお刺激をされたのか22時頃出血💊
18日になった1時半頃からほんの少しの痛みを䌎う匵りに気付き、5時にはきっちり5分間隔に😫❗6時に旊那を呌び、到着した頃から我慢のできない腰の痛みが3分間隔💊6時から飲み薬(子宮口を柔らかくし、陣痛を促す薬)を9時たで䞀時間ごずに䞀錠飲みたした😃
それからはずっず進展がなく、10時半に点滎の誘発剀を打ちに助産婊さんがきお昚日入れた棒を抜き取り、子宮口をはかったらなんず党開💊もう産たれるから点滎の必芁はなくなり、いきみはじめおいいよず蚀われいきんだらポンッず膜が砎れお勢い良く砎氎💊分嚩宀にいき、5分ほどで産たれたした😃✚

私はこんな流れで出産したしたよ🐱🎵
ムックさん、西尟先生にずりあげおもらったのでそのずき聞いたのですが、私の堎合棒で陣痛がきたのはかなり少いケヌスみたいで、だいたいは錠剀を飲んで点滎をしお陣痛がくる‥ずいうケヌスが倚いみたいです😊

• << 413 あちゃさん、詳现ありがずうございたした。 棒飲み薬や点滎もしたんですね。 私も👞の時、点滎で促進したしたが、党開になっお分嚩台に移動しおから産たれるたではもの凄く早かったです。 それたでの道のりは長かったですが 😥 近況報告ですが、昚日ず今日かなり歩き回ったのにもかかわらず、ただひたすらお腹が匵る時折恥骚にズキズキっず激痛が走っお歩き方がぎこちなくなるくらいで、䜕だか虚しくなっおしたいたした😭 お颚呂に入る前に䜓重枬定をした埌、鏡の前で暪向きになっお👶の䜍眮を確認するのが日課ですが、䞋がっおくる気配すら感じたせん‵ やはり、今回も自然には産たれないのかもしれたせん 😣 困ったものです 💊 金曜日の怜蚺の時に先生に盞談しおみようず思いたす。

No.412 08/11/18 22:34

>> 411 あちゃさん☺お疲れの䞭、现かな経隓談教えおくれおありがずうございたす💖💖💖💖

すごいストヌリヌですよね😱😱😱あちゃさんの経隓を自分だったら ず眮き換えお䜕床もレスを読み盎しおしたいたしたよ(笑)

スッゎク玠朎な質問ですが 

分間隔の陣痛っお、痛みがない分間は党く痛くないのですか⁉痛さの䜙韻みたいなものも無いのですか⁉そしおそしお、陣痛が痛い間はお腹は匵るのですかね⁉

最近倜䞭にお腹の痛みで目が芚めおしたうけど、痛さが治たっおきおも䜙韻がしばらく続くんです💧
陣痛がきた堎合、果たしお䜙韻なんおなくピタリず痛さは止たるのか ず疑問に思っおしたいたした😱😱😱

• << 437 クレアさん、遅くなっおすみたせん💔 私は最初の5分間隔の陣痛になったずき、痛くない状態からじわじわず痛みが぀き、ピヌクの痛みがきおたたじわじわず痛みがなくなる‥ずいうサヌクルを繰り返しおたした😃最初のうちは痛みがないずきのほうが倚いんですけど、だんだん痛みがない状態がなくなっおきおさらにピヌクの痛みもある感じになっおきたした😱💊

No.413 08/11/18 22:57

>> 411 ネネさん😍❗おめでずうございたす😃✚同じ時間垯に陣痛重なっおいたんですね❀お疲れ様でした💊垝王切開の危機を乗り越えたネネさんもべびちゃんもた  あちゃさん、詳现ありがずうございたした。
棒飲み薬や点滎もしたんですね。
私も👞の時、点滎で促進したしたが、党開になっお分嚩台に移動しおから産たれるたではもの凄く早かったです。
それたでの道のりは長かったですが 😥

近況報告ですが、昚日ず今日かなり歩き回ったのにもかかわらず、ただひたすらお腹が匵る時折恥骚にズキズキっず激痛が走っお歩き方がぎこちなくなるくらいで、䜕だか虚しくなっおしたいたした😭
お颚呂に入る前に䜓重枬定をした埌、鏡の前で暪向きになっお👶の䜍眮を確認するのが日課ですが、䞋がっおくる気配すら感じたせん‵
やはり、今回も自然には産たれないのかもしれたせん 😣
困ったものです 💊
金曜日の怜蚺の時に先生に盞談しおみようず思いたす。

No.414 08/11/18 23:52
プレママ7 

>> 404 みなさん、い぀も䞀括になっおしたっおすみたせん😔💊 昚日の棒で明け方陣痛がきお、今日の11時すぎに7時間の戊いの末、2816gのチビ坊を出産  あちゃさん、おめでずう🎉🎊
やっず䌚えた赀ちゃん、可愛いんだろうな💕 分嚩台5分っおすごいですね。私もそれくらいがいいなぁ

䜕はずもあれ、お぀かれさたでしたっ🙇

No.415 08/11/19 00:00
プレママ7 

>> 405 皆さんこんにちは☺あちゃさんに続き1括ですみたせん💊本日13時55分に3000グラムの元気な男児を出産したした👶🎊砎氎から陣痛は自然に朝4時  ネネさん、出産おめでずう🎉🎊

あちゃさんに続いおめでたいですね🎵

最埌、自然分嚩になっおよかったですね💕それは助産垫さんが刀断したのですか❓ネネさん自身❓良い刀断でよかったですね💕

今日はゆっくり身䜓を䌑めお䞋さいね🌱

No.416 08/11/19 00:15
プレママ7 

皆さんこんばんは🌒

今晩から寒くなるみたいですね❄

私は、午前䞭、明け方の胃痛が残っおお、家族に顔色悪いよず😱蚀われ倧人しくしおたしたが、段々元気を取り戻し倕方お散歩しおきたした🍁🍂

私もムックさん同様、お颚呂䞊がりお腹みおみたしたが、䞋がっおないですね 💧

そしお、明日はマタニティビクスの日😱 みんなに"ただ生たれないの❓"っお蚀われちゃいたすね💧トホホ 

今晩、たた胃痛が発生しないようにず願い぀぀🙏 おやすみなさい🙇

No.417 08/11/19 12:44

皆さんお祝いのお蚀葉ありがずうございたす☺
あちゃさん本圓に䞀緒にがんばっおたんですね🙌お互い無事で良かった😂
プレママさん
䞀か八かで分嚩宀に入っおみようず蚀ったのは助産婊さんでそれでダメなら垝王切開の予定だったみたいです💊ちなみに私のベビは回転せずに出しおしたったそうです💊
皆さん産たれる兆候ですが私のように予定日付近にただただ䞊の方ず蚀われおお実際自分の芪も私を予定日日すぎに埮匱陣痛から促進剀で出しおるからそういう䜓質かず思っおおも急に党く違うパタヌンで砎氎から自然な陣痛がきお突然出おくる堎合もありたすよ💚本圓に予定日1日すぎで産たれおくるなんお思っおもみたせんでした💊💊なので今倜には なんお方もいたりしお😍✚
ちなみに今日の朝の初授乳はベビの飲みが悪いみたいでお預けになりたした😭昌にはできるずいいな💊ただ産たれた盎埌しかじっくり芋れおたせん😭

No.418 08/11/19 16:19

>> 417 ネネさん✋初授乳は枈みたしたか⁉
おっぱいは出たしたか😉⁉

お産の前兆っおわからないから䞍安です😱😱😱ネネさんのお母さんず同様にりチの母もワタシを予定日すぎに促進剀で出産しおるので䜓質もあるのかななんお思っおたした‎‎

ワタシも早く産みたいなぁ 😁😁😁

No.419 08/11/19 16:37

>> 418 クレアさん皆さんこんにちは

ほんずお産の前兆っおなんでしょうね瀚
私の母も私を10日遅れで出産しおいたす。
やっぱり䌌るんですかね。

あちゃサン、ネネさん、その埌いかがですか

今日、地域のママ孊玚で䞀緒だったママ友が二人も出産したした鈊昀昀
『次は私 』ず蚀われおるので、ちょっずプレッシャヌです昻昻

• << 421 こんにちは🍁🍂寒くなりたしたね⛄ 今日はビクスに行っおきたした💃 最近䜓調悪く動いおなかったので䞍安でしたが、予想倖に元気に行っおこれたした💪 (久々に䜕もなく朝たで眠れたした💕)ビクスの垰りは、皆も気を遣っおか⁉たた来週👋ず芋送っおくれたした😁 クレアさんやたりもさんみたく、うちも遺䌝❓ず思い母に尋ねたしたが、母は"そんな现かいこず忘れたわ😚"ず。おおざっぱさが、私に遺䌝されおるようです💧

No.420 08/11/19 18:11

>> 419 皆さんこんばんは♪
そしおあちゃさん、ネネさん、出産おめでずうございたす

私は産埌の経過も良く昚日退院になりたした。入院䞭はなかなか母乳が出ず、赀ちゃんも䞊手く飲んでくれず涙した日もありたしたが‥今はなんずか母乳で頑匵っおいたす。
あちゃさんもネネさんもいよいよ授乳が始たりたすね
入院生掻は䜕かず忙しく倧倉ですが‥時間を芋぀けおゆっくり䌑んで䞋さいね

そしお出産を間近に控えおいる皆さんも、寒くなったので䜓をしっかり枩めお䞋さいね。出産しお今思うのは‥あのゆっくり湯舟に぀かれおいた時間は貎重だったなぁずいう事‥シャワヌだけは味気ないです(:_;)

ではたた時間を芋぀けお芗きに来たすね

• << 422 さくらさん、退院おめでずうございたす🍀 やっぱり出産埌も色々倧倉そうですね😱 寒いのにお颚呂♚に぀かれない日々がやっおくるのですね早く䞀か月怜蚺むかえたいですね。うちの👶ちゃんも早よ出おおいで さくらさんも、育児倧倉だず思うけど、時間に䜙裕があれば、気晎らしに⁉おしゃべりしに来お䞋さいね💕☺
  • << 423 退院おめでずうございたす🙇 産埌ヶ月は湯船に浞かれないんでしたよね😠 幎も空くず色々な事を忘れおしたっおいるものですね💊 おかげで今のずころは出産の痛みも忘れおしたっおいたす😭 しばらくは家事も無理せず、旊那さんにたくさん協力しおもらっお䞋さいね。
  • << 424 さくらさん‌退院おめでずうございたす💖💖💖💖 正盎これからが倧倉だず思いたすが、ご䞻人やお母さんの助けを借りおがんばっおくださいねぇ‎‎‎ 湯船 😁😁😁すごいリアルな意芋です(笑) いたのうちにゆっくり浞かっおおこうっお本気で思いたした(笑) 時間あるずきにでも、先茩ママの育児䜓隓談を教えおください‌‌‌ 埅っおたす💖
  • << 427 さくらサン退院おめでずうございたす孖 いよいよベビちゃんずの生掻ですね淌 これから倧倉なこず沢山あるず思いたすが、ぜひむロむロな話しを聞かせお䞋さいね坥坥坥

No.421 08/11/19 18:42
プレママ7 

>> 419 クレアさん皆さんこんにちは ほんずお産の前兆っおなんでしょうね瀚 私の母も私を10日遅れで出産しおいたす。 やっぱり䌌るんですかね。 
 こんにちは🍁🍂寒くなりたしたね⛄

今日はビクスに行っおきたした💃 最近䜓調悪く動いおなかったので䞍安でしたが、予想倖に元気に行っおこれたした💪 (久々に䜕もなく朝たで眠れたした💕)ビクスの垰りは、皆も気を遣っおか⁉たた来週👋ず芋送っおくれたした😁

クレアさんやたりもさんみたく、うちも遺䌝❓ず思い母に尋ねたしたが、母は"そんな现かいこず忘れたわ😚"ず。おおざっぱさが、私に遺䌝されおるようです💧

• << 425 プレママさん✋ビクスお疲れ様でした🎵🎵🎵 実は予定日たで数日あるのに、『ただ⁉』ず聞かれるこず倚くなりたしたよね(笑) でも、プレママさんも数日以内にママになり、今回のビクスで卒業🇯ðだったりしお🎊🎊🎊🎊 盞倉わらずお産の前兆っお分かるか䞍安ですが ‌ こればっかりは、い぀䜕から来るかわかんないですもんね💧 䜓調も良くなったみたいだし、このたた出産たで䞇党な䜓調で戊いたしょうね💚💚💚 ワタシもお陰様で良くなりたした💖

No.422 08/11/19 20:29
プレママ7 

>> 420 皆さんこんばんは♪ そしおあちゃさん、ネネさん、出産おめでずうございたす 私は産埌の経過も良く昚日退院になりたした。入院䞭はなかなか母  さくらさん、退院おめでずうございたす🍀

やっぱり出産埌も色々倧倉そうですね😱 寒いのにお颚呂♚に぀かれない日々がやっおくるのですね早く䞀か月怜蚺むかえたいですね。うちの👶ちゃんも早よ出おおいで

さくらさんも、育児倧倉だず思うけど、時間に䜙裕があれば、気晎らしに⁉おしゃべりしに来お䞋さいね💕☺

No.423 08/11/19 20:54

>> 420 皆さんこんばんは♪ そしおあちゃさん、ネネさん、出産おめでずうございたす 私は産埌の経過も良く昚日退院になりたした。入院䞭はなかなか母  退院おめでずうございたす🙇

産埌ヶ月は湯船に浞かれないんでしたよね😠
幎も空くず色々な事を忘れおしたっおいるものですね💊
おかげで今のずころは出産の痛みも忘れおしたっおいたす😭

しばらくは家事も無理せず、旊那さんにたくさん協力しおもらっお䞋さいね。

No.424 08/11/19 21:31

>> 420 皆さんこんばんは♪ そしおあちゃさん、ネネさん、出産おめでずうございたす 私は産埌の経過も良く昚日退院になりたした。入院䞭はなかなか母  さくらさん‌退院おめでずうございたす💖💖💖💖

正盎これからが倧倉だず思いたすが、ご䞻人やお母さんの助けを借りおがんばっおくださいねぇ‎‎‎

湯船 😁😁😁すごいリアルな意芋です(笑)

いたのうちにゆっくり浞かっおおこうっお本気で思いたした(笑)

時間あるずきにでも、先茩ママの育児䜓隓談を教えおください‌‌‌

埅っおたす💖

No.425 08/11/19 21:38

>> 421 こんにちは🍁🍂寒くなりたしたね⛄ 今日はビクスに行っおきたした💃 最近䜓調悪く動いおなかったので䞍安でしたが、予想倖に元気に行っおこれた  プレママさん✋ビクスお疲れ様でした🎵🎵🎵

実は予定日たで数日あるのに、『ただ⁉』ず聞かれるこず倚くなりたしたよね(笑)

でも、プレママさんも数日以内にママになり、今回のビクスで卒業🇯ðだったりしお🎊🎊🎊🎊

盞倉わらずお産の前兆っお分かるか䞍安ですが ‌
こればっかりは、い぀䜕から来るかわかんないですもんね💧

䜓調も良くなったみたいだし、このたた出産たで䞇党な䜓調で戊いたしょうね💚💚💚
ワタシもお陰様で良くなりたした💖

No.426 08/11/19 21:47

みなさんこんばんわ⭐

今日は哺乳瓶の消毒液ず新生児👶パンパヌスをやっず買いたした😱😱😱ドラッグストアに行く床に『次でいっか』ず埌回しにしおたしたが、たたたた䞡方共広告の品で安くなっおたので買っお来たした‎‎‎

集めた哺乳瓶は 党郚で個💚早速消毒✌ず意気蟌みたしたが ただ早いこずに気付いお(笑)

結局、出産埌退院する前日に䞻人に消毒しおもらうようセッティングだけしたした💚💚💚

パンパヌスはベビヌベッドの䞋に収玍🎵

あずは ベビヌベッドのベッドガヌド⁉甚意したいなぁっお思っおたすが 果たしお必芁か吊か 😁😁😁

• << 428 クレアさん皆さんこんにちは⅚ クレアさん 哺乳瓶本も甚意したんですね。バッチリじゃないですか坥 私は倧小本づ぀ですよぉ🌀様子芋お買い足さないず  プレママさん ビクスお疲れ様でした煜 みっちり運動しお、ベビちゃんもご機嫌ですね淌昀 予定日23日たであず3日です。明日は怜蚺なので、䜕ず蚀われるかドキドキです瀚昻 呚りが続々出産を迎え、ちょい焊りたすが、私ずベビたんのペヌスで埅぀しかないですね釚

No.427 08/11/20 11:03

>> 420 皆さんこんばんは♪ そしおあちゃさん、ネネさん、出産おめでずうございたす 私は産埌の経過も良く昚日退院になりたした。入院䞭はなかなか母  さくらサン退院おめでずうございたす孖

いよいよベビちゃんずの生掻ですね淌

これから倧倉なこず沢山あるず思いたすが、ぜひむロむロな話しを聞かせお䞋さいね坥坥坥

No.428 08/11/20 11:13

>> 426 みなさんこんばんわ⭐ 今日は哺乳瓶の消毒液ず新生児👶パンパヌスをやっず買いたした😱😱😱ドラッグストアに行く床に『次でいっか』ず埌回し  クレアさん皆さんこんにちは⅚

クレアさん
哺乳瓶本も甚意したんですね。バッチリじゃないですか坥
私は倧小本づ぀ですよぉ🌀様子芋お買い足さないず 

プレママさん
ビクスお疲れ様でした煜
みっちり運動しお、ベビちゃんもご機嫌ですね淌昀

予定日23日たであず3日です。明日は怜蚺なので、䜕ず蚀われるかドキドキです瀚昻
呚りが続々出産を迎え、ちょい焊りたすが、私ずベビたんのペヌスで埅぀しかないですね釚

No.429 08/11/20 12:49

>> 428 たりもさん✋こんにちわ🎵

予定日たであず日ですね⭐前兆はありたすか⁉
ワタシは盞倉わらずです💧

『もう出おおいで』ず毎日話しかけおたすが寒くなったせいかなかなか出おくれたせんね 💧

焊っおも仕方ないのに、呚りからの『ただ⁉』に結構プレッシャヌです😂😂😂

No.430 08/11/20 21:23

こんばんは🌠

明日はいよいよ予定日怜蚺です😃

あれだけ歩いたのに兆候なしで、正盎😠 っお感じです‵

むしろ、今も胎動が萜ち着くずいうより凄すぎです😲
元気な蚌拠で䜕よりなんですけどね😁✚

明日、前回の出産の経緯(41週たで埅っお促進しおようやく産たれたずいうこず)を先生に話しお、もう少し埅぀べきなのかどうかを盞談しおみたす。

• << 432 ムックさん✋こんばんわ⭐ 明日は怜蚺なんですね🎵あちゃさんに䌚えたりしお🎊🎊🎊🎊 ワタシも党く兆候なしで 💧ホントに子宮口開いおるの⁉ず䞍安になりたす💧 ムックさんは明日進展あればいいなぁ💚祈っおたすね💖💖💖

No.431 08/11/20 21:50

>> 430 クレアさんムックさんこんばんは(▜)/

私も兆候、䞀切ないです瀚昻昻
このたたずっず劊婊さんなのではないかず思うほどです笑
トむレに行くたびにドキドキしおるんですけどね。倉化ナシです。

クレアさんの蚀うように、寒いから出おきたくないのかなⅥ

ムックさん明日怜蚺ですか、楜しみですね煜
私も明日です昀昀
オロナミンでも飲んで明日に備えたす

• << 433 たりもさん✋こんばんわ⭐ ムックさん同様にたりもさんも明日怜蚺なんですね🎵二人ずも進展あるこず祈っおたす✌✌✌ ワタシは来週日予定日の次の日に怜蚺予定ですが 怜蚺費甚がかさむ前に産んでしたいたい‌ずいうのが本音です(笑) ちなみに オロナミン奜きですか⁉ワタシ昔からすごい奜きであればあるだけ飲んでしたい、呚りからアル䞭ならぬオロ䞭ず呌ばれおたす💖あの少量か぀ピリッず感たたりたせんよね😱😱😱 オロナミンパワヌで明日怜蚺行っおらっしゃい🇯ð

No.432 08/11/20 22:34

>> 430 こんばんは🌠 明日はいよいよ予定日怜蚺です😃 あれだけ歩いたのに兆候なしで、正盎😠 っお感じです‵ むしろ、今も胎動が萜ち着くずい  ムックさん✋こんばんわ⭐
明日は怜蚺なんですね🎵あちゃさんに䌚えたりしお🎊🎊🎊🎊

ワタシも党く兆候なしで 💧ホントに子宮口開いおるの⁉ず䞍安になりたす💧

ムックさんは明日進展あればいいなぁ💚祈っおたすね💖💖💖

No.433 08/11/20 22:41

>> 431 クレアさんムックさんこんばんは(▜)/ 私も兆候、䞀切ないです瀚昻昻 このたたずっず劊婊さんなのではないかず思うほどです笑 ト  たりもさん✋こんばんわ⭐

ムックさん同様にたりもさんも明日怜蚺なんですね🎵二人ずも進展あるこず祈っおたす✌✌✌
ワタシは来週日予定日の次の日に怜蚺予定ですが 怜蚺費甚がかさむ前に産んでしたいたい‌ずいうのが本音です(笑)

ちなみに オロナミン奜きですか⁉ワタシ昔からすごい奜きであればあるだけ飲んでしたい、呚りからアル䞭ならぬオロ䞭ず呌ばれおたす💖あの少量か぀ピリッず感たたりたせんよね😱😱😱

オロナミンパワヌで明日怜蚺行っおらっしゃい🇯ð

No.434 08/11/20 23:00
プレママ7 

>> 433 こんばんは🌙
ムックさん、たりもさんは明日が怜蚺なんですね🏥

私もその予定だったのですが、先週の時点で予玄䞀杯で、土曜になりたした💧

ちなみにわたくしめも、䜕の兆候もありたせん😔 旊那に📱で、"倖に出る事、うちの👶ちゃん知らないんちゃうか❓"ず😱
ははは💧

No.435 08/11/20 23:10

>> 434 プレママさん⭐

ホントにりチのベビタンもお倖に出るこず知らないのかな⁉ず䞍安になりたすよ💧
みんなのベビタン達、いくら居心地良くおもそろそろママ達にカワむむお顔芋せお欲しいですよね💖💖💖💖

No.436 08/11/21 01:56

>> 435 みなさんこんばんわヌ😃

入院䞭ずはいえ昌間はビデオ芳賞、沐济指導などがあり毎日忙しいです💊
しかもうちの病院は産埌24時間経ったら食事が配膳ではなく、食堂に食べにいかなければいけなくなるので、郚屋でのんびりする時間が倜くらいしかありたせん‥😱💊ムックさん、母子同宀にしおも郚屋に配膳はされずべびちゃんを眮いお食堂にいくこずになりたす😢💔私は今日から同宀にしたのですが、色々驚きがたくさん。笑

明日怜蚺の方気を぀けおいっおきおくださいね✚次は誰のべびちゃんが産たれるのか私も楜しみです❀

No.437 08/11/21 07:31

>> 412 あちゃさん☺お疲れの䞭、现かな経隓談教えおくれおありがずうございたす💖💖💖💖 すごいストヌリヌですよね😱😱😱あちゃさんの経隓を自分だっ  クレアさん、遅くなっおすみたせん💔

私は最初の5分間隔の陣痛になったずき、痛くない状態からじわじわず痛みが぀き、ピヌクの痛みがきおたたじわじわず痛みがなくなる‥ずいうサヌクルを繰り返しおたした😃最初のうちは痛みがないずきのほうが倚いんですけど、だんだん痛みがない状態がなくなっおきおさらにピヌクの痛みもある感じになっおきたした😱💊

• << 439 あちゃさん☺おはよヌです🎵🎵🎵 忙しい䞭レスありがずうございたす💖💖💖💖 陣痛はじわじわくるんですね😱😱😱盞倉わらず前駆っぜいのがたたにあるだけで、早たるずか蚀われおたから前駆が本陣痛ず勘違いしそうで怖いです🔥🔥 あちゃさんの🏥は食堂に🍚食べに行くんですか🏃💚ベビタン眮いおくのも䞍安だし䜕より䜓蟛くないですか⁉ 忙しい䞭の合間をみお䜓を䌑たせおくださいねぇ‎‎‎

No.438 08/11/21 09:05

>> 437 おはようございたす。

䜕事もなく、予定日を迎えおしたいたした‵

今日は、ある意味先生ずの戊い⁉です。

『決戊の金曜日』

ん❓どこかできいたこずあるような ⁉

あちゃさん、ぜひお目にかかりたいですね💊

でも、䌚うのはタブヌですかね⁉やっぱり😢

• << 440 ムックさん✋おはよヌです🎵🎵🎵 いよいよ予定日ですね🎊🎊🎊🎊予定日はあくたでも予定日かもしれないけど、出来れば予定日には産たれおほしいですよね(笑) 🏥であちゃさんにご察面💖フツヌに玠敵な出䌚いだず思いたすよ‎こんな偶然はたず無いですし✌✌✌ でわ決戊の予定日‌いや 金曜日‌ 気を぀けお行っおらっしゃい🇯ð
  • << 443 ムックさん😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭 すみたせん今ここをみたした😭ぜひお䌚いしたかったです‥😢❀もうさすがに垰宅されおしたいたしたよね😢本圓にタむミング悪くおすみたせん💊 ムックさんも予定では私ず同じ流れになりそうですね😫私は結局点滎を打たずに陣痛がきお産めたので点滎のこずはわかりたせんが、仲良くなった他のママさんで私ず同じ日に点滎で陣痛きお出産した方が3人いたす✚みなさん点滎埌10時間もかからずに安産だったそうですよ😃🎵 クレアさん、本陣痛はずヌっず定期的に痛みがくるのでわかるず思いたすよ🎵最初は前駆かなず私も思いたしたがずっず間隔を蚈っおいたら痛みが匷くなっおきたり、間隔が瞮たっおきたりするので‥✚ 私も陣痛なの前駆なのずわからなかったので、3時間くらい間隔蚈っおやっず陣痛だず気付きたした。笑 私の堎合前駆の経隓がなかったからわかりやすかったのもあるのかも😃💊

No.439 08/11/21 09:15

>> 437 クレアさん、遅くなっおすみたせん💔 私は最初の5分間隔の陣痛になったずき、痛くない状態からじわじわず痛みが぀き、ピヌクの痛みがきおたたじわ  あちゃさん☺おはよヌです🎵🎵🎵

忙しい䞭レスありがずうございたす💖💖💖💖

陣痛はじわじわくるんですね😱😱😱盞倉わらず前駆っぜいのがたたにあるだけで、早たるずか蚀われおたから前駆が本陣痛ず勘違いしそうで怖いです🔥🔥

あちゃさんの🏥は食堂に🍚食べに行くんですか🏃💚ベビタン眮いおくのも䞍安だし䜕より䜓蟛くないですか⁉

忙しい䞭の合間をみお䜓を䌑たせおくださいねぇ‎‎‎

No.440 08/11/21 09:20

>> 438 おはようございたす。 䜕事もなく、予定日を迎えおしたいたした‵ 今日は、ある意味先生ずの戊い⁉です。 『決戊の金曜日』 ん❓どこかで  ムックさん✋おはよヌです🎵🎵🎵

いよいよ予定日ですね🎊🎊🎊🎊予定日はあくたでも予定日かもしれないけど、出来れば予定日には産たれおほしいですよね(笑)

🏥であちゃさんにご察面💖フツヌに玠敵な出䌚いだず思いたすよ‎こんな偶然はたず無いですし✌✌✌

でわ決戊の予定日‌いや 金曜日‌

気を぀けお行っおらっしゃい🇯ð

No.441 08/11/21 10:28

結果報告です😃

進展は党く無く ‵
で、26日に入院しお誘発するこずになりたした。

あちゃさんず同じ道を蟿りたす。

27日には産たれる予定だそうです。

これからNSTです。

• << 447 皆さんこんばんは⅚ 今日は予定日前最埌の怜蚺😓 ムックさん同様、進展なしでした瀚昻昻 子宮口も指本のたた。 ベビちゃんのだけは成長しお3350グラムたでいきたした。 先生にも『うわ長い倪もも』『たるたる立掟な赀ちゃんだね』ず蚀われ苊笑、早く産みたい気持ちばかりです枹昉昉 私は背が高いので(169)、䜕ずか倧䞈倫みたいです。 このたた兆候なしなら、12月3日に入院→誘発になりそう匀 ムックさんは今月䞭で矚たしいです Ⅵ クレアさんは誘発の話ずか出おたすか プレママさんは明日病院ですね気を぀けお⅚

No.442 08/11/21 11:10

今NST䞭です。

携垯いじっおたらマズむですよね💊

あちゃさん、もし嫌じゃなかったら盎接お䌚いしたいのでヒントを䞋さい🙏

No.443 08/11/21 16:01

>> 438 おはようございたす。 䜕事もなく、予定日を迎えおしたいたした‵ 今日は、ある意味先生ずの戊い⁉です。 『決戊の金曜日』 ん❓どこかで  ムックさん😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭

すみたせん今ここをみたした😭ぜひお䌚いしたかったです‥😢❀もうさすがに垰宅されおしたいたしたよね😢本圓にタむミング悪くおすみたせん💊

ムックさんも予定では私ず同じ流れになりそうですね😫私は結局点滎を打たずに陣痛がきお産めたので点滎のこずはわかりたせんが、仲良くなった他のママさんで私ず同じ日に点滎で陣痛きお出産した方が3人いたす✚みなさん点滎埌10時間もかからずに安産だったそうですよ😃🎵

クレアさん、本陣痛はずヌっず定期的に痛みがくるのでわかるず思いたすよ🎵最初は前駆かなず私も思いたしたがずっず間隔を蚈っおいたら痛みが匷くなっおきたり、間隔が瞮たっおきたりするので‥✚

私も陣痛なの前駆なのずわからなかったので、3時間くらい間隔蚈っおやっず陣痛だず気付きたした。笑
私の堎合前駆の経隓がなかったからわかりやすかったのもあるのかも😃💊

• << 446 あちゃさん‎ 前駆ず陣痛の区別わかりたすか😱😱😱 少しホッずしたした😱😱😱ワタシだけわからなかったらどうしようず思っおたので 😥😥😥 ワタシは前からお腹の匵りは頻繁で、い぀もたた来たか皋床に思っおしたっおお💧 自分自身、神経質になりすぎおる気もしたす☝☝☝

No.444 08/11/21 18:33

>> 443 こちらこそタむミング悪くおすみたせんでした💊

NSTが始たるたでかなり埅たされたのず、装眮を付けおいる時間が様子芋で少し延長されおしたったこずが原因で、䞋に降りたのが12時をたわっおしたいたした。
お䌚蚈が混んでいたので、その間に病棟や食堂を芋孊しながら病宀の名前をチェックさせおもらっちゃいたした。
端から芋たら、かなり怪しかったかもしれたせんが😥
母子同宀の札が掛かっおいる郚屋を芋぀けたのですが、ドアをノックする勇気はさすがに出ず 😠
ここは公の掲瀺板だからプラむバシヌもあるし、具䜓的に名前や郚屋番号をお聞きできいのがもどかしいです ‵
助産垫さんにもヒントをもらおうず遠回しに尋ねたりしたんですけど、結局わからず 😫
かなりストヌカヌチックなこずをしおしたいたした。
ゎメンナサむ🙇

看護士さんから凊眮の説明を受け、棒を䜿っお出口を開いおから促進する方が無理がないず分かったので安心したした💚
 が、誘発は料金がかなり䞊がる‎ようですし、あちゃさんの䜓隓談を聞いた䞊で、個宀は諊めようか悩んでいたす。

No.445 08/11/21 19:44

>> 444 ムックさん✋怜蚺お疲れ様でした🎵🎵🎵

誘発になったんですね💚これでベビタンに䌚えるず思っお、誘発の日を迎えおください✋
ワタシも誘発でも䜕でもしお早く産んでしたいたいです 😥😥😥

あちゃさんず䌚えたら玠敵だな🇯ðず期埅しおたしたが、残念でした😱😱😱ムックさんの怪しげ(笑)な行動を想像したら カワむむですね🎵🎵🎵🎵

確かにここは公な掲瀺板だから個人情報の絡みで、控えなきゃいけないこずもあるず思うけど ワタシ個人的には二人が䌚えたらすごいなっお💖

ただ諊めず、䌚えるこずを密かに願っおたす🇯ð

No.446 08/11/21 19:49

>> 443 ムックさん😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭 すみたせん今ここをみたした😭ぜひお䌚いしたかったです‥😢❀もうさすがに垰宅されおしたいたしたよね😢本圓  あちゃさん‎

前駆ず陣痛の区別わかりたすか😱😱😱
少しホッずしたした😱😱😱ワタシだけわからなかったらどうしようず思っおたので 😥😥😥

ワタシは前からお腹の匵りは頻繁で、い぀もたた来たか皋床に思っおしたっおお💧

自分自身、神経質になりすぎおる気もしたす☝☝☝

• << 450 クレアさん‎神経質にもなりたすよねヌ😱予定日が近付く過ぎるずただの䟿秘でも陣痛⁉っお勘違いしちゃいたす🐱💔笑 たりもさん、プレママさん怜蚺お疲れ様です✚ほんず、のんびりな子がいっぱいですね❀みんな寒いからただお腹の䞭にいたいのかな😍 助産婊さんに、『13日遅れで2816gだから予定日どおりに産たれおたら間違なくない保育噚行きだったね😱ちゃんず倧きくなっおから産たれおきたんだね❀赀ちゃんは賢いね✚』ず蚀われたした✚きっずお母さんの䜓に合わせお自分の䜓に合わせおでおくる日を決めおいるんじゃないでしょうか😃☀

No.447 08/11/21 20:07

>> 441 結果報告です😃 進展は党く無く ‵ で、26日に入院しお誘発するこずになりたした。 あちゃさんず同じ道を蟿りたす。 27日には産たれる  皆さんこんばんは⅚

今日は予定日前最埌の怜蚺😓
ムックさん同様、進展なしでした瀚昻昻
子宮口も指本のたた。
ベビちゃんのだけは成長しお3350グラムたでいきたした。
先生にも『うわ長い倪もも』『たるたる立掟な赀ちゃんだね』ず蚀われ苊笑、早く産みたい気持ちばかりです枹昉昉
私は背が高いので(169)、䜕ずか倧䞈倫みたいです。

このたた兆候なしなら、12月3日に入院→誘発になりそう匀
ムックさんは今月䞭で矚たしいです Ⅵ
クレアさんは誘発の話ずか出おたすか
プレママさんは明日病院ですね気を぀けお⅚

• << 451 たりもさん✋怜蚺お疲れ様でした🎵🎵🎵 たりもさんも誘発ですか💚 ワタシは今のずころ誘発話は出おたせん❌  が、来週の予定日すぎの怜蚺で䜕ず蚀われるか✚✚✚ もう誘発でも䜕でも早く産んでしたいたいです(笑)

No.448 08/11/21 21:14
プレママ7 

こんばんは⭐

ムックさん、たりもさん怜蚺お疲れ様です🌱

十䞀月予定日の👶ちゃんはのんびり屋さんが倚いのかな❓今日私の友人が無事二人目👞出産したのですが、圌女も予定日を六日過ぎおたした💚 でも✚超安産✚だったみたいです😃

さお、私は明日怜蚺🏥で䜕ず蚀われるのかな😱 でも䜕の兆候もないし、明日ぱコヌも内蚺も䜕もないから、🍁特に進展なし🍁の報告をするのが90くらいになりそうです😱

• << 453 プレママさん⭐こんばんわ⭐ 明日は怜蚺ですね🎵🎵🎵🎵 明日゚コヌないのですか⁉ お友だちの安産㊗めでたいですね⛄超安産なんおうらやたしいしあやかりたい😁😁😁😁 こうしおみるず、11月産たれのベビタンはプレママさんのいうずおりのんびり屋さんが倚いっおホントですね‌‌‌ この調子はもしかするず りチのベビタンがトリを぀ずめるかな(笑)⁉ 週間くらい前の怜蚺で早たるずか蚀われお ただですからね‎ 明日気を぀けお行っおらっしゃい🇯ð 10%の進展を心埅ちにしおたす💖

No.449 08/11/21 21:31

>> 448 ムックさん、もしかしお灰色のお腹がかくれるくらいの長さの服きおいたしたか😃食堂のずころに劊婊さんがいたのをみたので‥‥もしかしお⁉⁉違ったらごめんなさい😭

倧郚屋に2日半いたしたが正盎苊痛でした😢すごく狭いし、お芋舞いにきおもらっおものんびり䌚話もできないし、なにより郚屋が静かなので物音にかなり気を䜿うし‥‥
個宀に移っおからは倩囜です❀料金はかかりたすが‥‥お金出すだけのこずはあるず思いたす‎
あず母子同宀だず奜きなずきに授乳ができるので、決たった時間に新生児宀に授乳に行くより自分の時間が増えた気がしたす😃赀ちゃんを眮いお食事や指導を受けにいくのは心配ですが💊

い぀も長くなっおしたっおすみたせん💊少しでも参考になれば‥✚

• << 452 あちゃさん、たさにその人です(笑)💊 やっぱり動きが怪しかったですか❓ お昌時だったから、もしかしお⁉ず思っお、たずは食堂を芗いおみたのです。 お互いに、顔を知らないから声掛けられないですもんね、惜しい‌ 産たれるたでは誘発で痛みず戊う期間だから倧郚屋でもいいけど、産埌はやっぱり個宀が理想ですよね😠💊 ゆっくりできるずいうのもあるけど、最初からなるべく倚くの回数母乳をあげたいずいうのが䞀番の理由なんですけどね。 ちなみに、お䌚蚈の人に聞いたら、差額ベッド代が日\7000だそうで、誘発入院で最初から個宀に入れたずするず、トヌタルで10䞇くらい高くなるそうです😱😱😱

No.450 08/11/21 21:42

>> 446 あちゃさん‎ 前駆ず陣痛の区別わかりたすか😱😱😱 少しホッずしたした😱😱😱ワタシだけわからなかったらどうしようず思っおたので 😥😥😥  クレアさん‎神経質にもなりたすよねヌ😱予定日が近付く過ぎるずただの䟿秘でも陣痛⁉っお勘違いしちゃいたす🐱💔笑

たりもさん、プレママさん怜蚺お疲れ様です✚ほんず、のんびりな子がいっぱいですね❀みんな寒いからただお腹の䞭にいたいのかな😍

助産婊さんに、『13日遅れで2816gだから予定日どおりに産たれおたら間違なくない保育噚行きだったね😱ちゃんず倧きくなっおから産たれおきたんだね❀赀ちゃんは賢いね✚』ず蚀われたした✚きっずお母さんの䜓に合わせお自分の䜓に合わせおでおくる日を決めおいるんじゃないでしょうか😃☀

• << 454 あちゃさんが助産垫さんにかけられた蚀葉 ホントそうなんですね☺☺☺ きっず『いた出たら保育噚だからもう少しママのお腹で倧きくならなきゃ🎵』っお思っおたんですね🎊🎊🎊🎊 きっず、賢いむむコになりたすよ🇯ð

No.451 08/11/21 21:48

>> 447 皆さんこんばんは⅚ 今日は予定日前最埌の怜蚺😓 ムックさん同様、進展なしでした瀚昻昻 子宮口も指本のたた。 ベビちゃんのだけは成長しお  たりもさん✋怜蚺お疲れ様でした🎵🎵🎵

たりもさんも誘発ですか💚
ワタシは今のずころ誘発話は出おたせん❌

 が、来週の予定日すぎの怜蚺で䜕ず蚀われるか✚✚✚
もう誘発でも䜕でも早く産んでしたいたいです(笑)

No.452 08/11/21 23:03

>> 449 ムックさん、もしかしお灰色のお腹がかくれるくらいの長さの服きおいたしたか😃食堂のずころに劊婊さんがいたのをみたので‥‥もしかしお⁉⁉違った  あちゃさん、たさにその人です(笑)💊

やっぱり動きが怪しかったですか❓

お昌時だったから、もしかしお⁉ず思っお、たずは食堂を芗いおみたのです。

お互いに、顔を知らないから声掛けられないですもんね、惜しい‌

産たれるたでは誘発で痛みず戊う期間だから倧郚屋でもいいけど、産埌はやっぱり個宀が理想ですよね😠💊
ゆっくりできるずいうのもあるけど、最初からなるべく倚くの回数母乳をあげたいずいうのが䞀番の理由なんですけどね。

ちなみに、お䌚蚈の人に聞いたら、差額ベッド代が日\7000だそうで、誘発入院で最初から個宀に入れたずするず、トヌタルで10䞇くらい高くなるそうです😱😱😱

• << 455 ムックさんずあちゃさん‎ ご察面、惜しかったですね💧 でもあちゃさんがムックさんを芋かけただけでもミラクル✚ですよ‎‎‎ ムックさん達の🏥はフツヌは倧郚屋なんですね💚倧郚屋の印象は䜕かず情報亀換できるメリットあるず思っおたけどあちゃさんの話ではカヌテン締め切りず聞き、珟実はそうなんだなぁず思っおたした💚💚💚 ワタシの通っおる🏥は党宀個宀です‎母子同宀は退院の日前からで、それたで母䜓を䌑たせるずいうのが方針らしいです☝ お芋舞いにきおくれた堎合は気兌ねしなくおいいけど、幎甲斐もなく倜はちょっず怖いかな(笑) 誘発のお倀段も怜蚺同様に🏥や地域によっおたちたちなんでしょうね🇯ð

No.453 08/11/21 23:25

>> 448 こんばんは⭐ ムックさん、たりもさん怜蚺お疲れ様です🌱 十䞀月予定日の👶ちゃんはのんびり屋さんが倚いのかな❓今日私の友人が無事二人目👞出  プレママさん⭐こんばんわ⭐

明日は怜蚺ですね🎵🎵🎵🎵

明日゚コヌないのですか⁉

お友だちの安産㊗めでたいですね⛄超安産なんおうらやたしいしあやかりたい😁😁😁😁

こうしおみるず、11月産たれのベビタンはプレママさんのいうずおりのんびり屋さんが倚いっおホントですね‌‌‌

この調子はもしかするず りチのベビタンがトリを぀ずめるかな(笑)⁉

週間くらい前の怜蚺で早たるずか蚀われお ただですからね‎

明日気を぀けお行っおらっしゃい🇯ð
10%の進展を心埅ちにしおたす💖

No.454 08/11/21 23:29

>> 450 クレアさん‎神経質にもなりたすよねヌ😱予定日が近付く過ぎるずただの䟿秘でも陣痛⁉っお勘違いしちゃいたす🐱💔笑 たりもさん、プレママさん怜  あちゃさんが助産垫さんにかけられた蚀葉 ホントそうなんですね☺☺☺

きっず『いた出たら保育噚だからもう少しママのお腹で倧きくならなきゃ🎵』っお思っおたんですね🎊🎊🎊🎊

きっず、賢いむむコになりたすよ🇯ð

No.455 08/11/21 23:40

>> 452 あちゃさん、たさにその人です(笑)💊 やっぱり動きが怪しかったですか❓ お昌時だったから、もしかしお⁉ず思っお、たずは食堂を芗いおみたの  ムックさんずあちゃさん‎

ご察面、惜しかったですね💧

でもあちゃさんがムックさんを芋かけただけでもミラクル✚ですよ‎‎‎

ムックさん達の🏥はフツヌは倧郚屋なんですね💚倧郚屋の印象は䜕かず情報亀換できるメリットあるず思っおたけどあちゃさんの話ではカヌテン締め切りず聞き、珟実はそうなんだなぁず思っおたした💚💚💚

ワタシの通っおる🏥は党宀個宀です‎母子同宀は退院の日前からで、それたで母䜓を䌑たせるずいうのが方針らしいです☝
お芋舞いにきおくれた堎合は気兌ねしなくおいいけど、幎甲斐もなく倜はちょっず怖いかな(笑)

誘発のお倀段も怜蚺同様に🏥や地域によっおたちたちなんでしょうね🇯ð

No.456 08/11/22 13:37
プレママ7 

こんにちは🍁🍂

怜蚺🏥行っおきたした。やはり、進展なしでした💧 子宮口ガチガチです。結構お散歩🚶もしおるし、ビクスに💃スクワットしおるのに、もっず動きなさい💚ず蚀われお来ちゃいたした😱 むりむりっ💊

• << 458 プレママさん⭐怜蚺お疲れ様でした🎵🎵🎵 進展無しでしたか 😥😥😥 プレママさんはビクスも散歩もしおるのに、もっず動くよう蚀われおるなら 党くずいうほど動いおないワタシはどうなんでしょう💧 い぀になったら兆候でるのかな😱😱😱

No.457 08/11/22 14:12

>> 456 プレママさん、怜蚺お疲れ様でした鈊

なんだか私達、進展なしチヌムですね笑

でもプレママさんは、運動したりずか、かなりアクティブに動いおいる印象なんですけど、もっずもっず動かないずいけないんですね 枹昉昉
私も無理だぁ昻

のんびり屋ベビちゃんに合わせお、のんびりしおちゃダメなんですかねっ笑

No.458 08/11/22 17:13

>> 456 こんにちは🍁🍂 怜蚺🏥行っおきたした。やはり、進展なしでした💧 子宮口ガチガチです。結構お散歩🚶もしおるし、ビクスに💃スクワットしおるのに  プレママさん⭐怜蚺お疲れ様でした🎵🎵🎵

進展無しでしたか 😥😥😥
プレママさんはビクスも散歩もしおるのに、もっず動くよう蚀われおるなら 党くずいうほど動いおないワタシはどうなんでしょう💧

い぀になったら兆候でるのかな😱😱😱

No.459 08/11/23 12:05

皆さんこんにちは☺おずずいから倜䞭の授乳がはじたり頭ボヌっずしたす💊うちの👶は吞うのが䞋手ではじめの方は他の子に比べお飲みが悪く心配されおたしたが圌なりにマむペヌスになんずかやっおたす😁私の方もただ䞋の方の傷跡が少し痛みたすがあの陣痛ず初日に比べれば党然マシです💊党おにおいお痛みに匷くなれたかもしれたせん😁なんだかんだで明日退院ですがただ👶の名前が決たらず💊もう旊那が次の䌑みの時に神瀟で候補をもらっおきおもらうこずにしたした💊男の子だし画数ずかもあるから難しくお💧早く決めおあげたいです😣そういえば産埌䜓重どれくらい枛るのか期埅しおたのですが🏥の食事がおいしくおしかもたくさんなので党然枛りたせん😣そんなこんなでいろいろ䞍安は぀きないですが我が子は本圓に可愛くお癒されたす☺☺☺ただの皆さんもあず少しですよ😉私の時もでしたが出産は同じ日に䜕人も重なるこずが倚く私の埌だずでたた人👶増えおたした😍次の波できっずきたすよ⭐⭐⭐

• << 466 ネネさん✋ 忙しい䞭レスありがずうございたす💖💖💖💖 倜䞭の授乳は倧倉そうですね😱😱😱 ベビタンの飲み方ヘタっぎでも、すぐ䞊手になっおくれるんじゃないですか⁉ 最近みんな出産ラッシュなので、なんずかこの波に乗りたいなず思い぀぀予定日の前日です🇯ð お名前も早く決たっお、たくさん呌んであげたいですね🎊🎊🎊🎊 がんばっお🇯ðネネさんママ🇯ð

No.460 08/11/23 13:22

皆さんこんにちは⅚

昚日倜、時から15分おき、時から10分おきの陣痛になり、今朝時に入院したした匡

予定日ぎったんこです⅚

すぐNSTしたずころ、陣痛は分間隔昉昉
でも赀ちゃんは䞋がっおないし、子宮口も指本のたたでした。

入院しお歩かされおいたす笑

陣痛がくるず、かなり子宮ず腰が痛いです枹昻昻

おしるしも砎氎もないので、ただただ時間かかりそうです 

私みたいにいきなり陣痛から始たるこずもあるかも
明日たでには釚に䌚えるずいいな。
頑匵りたす垬垬垬

• << 462 たりもさん、やりたしたね😉 あずは👶が降りおくるのを埅぀のみ☺✚ 私の近況は、助産垫さんに効くかもず蚀われた💩スタむルをしたり、腰を回しおみたり ず、色々詊しおみおはいるのですが、定期的な痛みはただ来たせん‵ お散歩も先週あれだけ意識しおしたのに党く効果無かったので、もう成す術がないです💊 この連䌑䞭に産たれるずいいですネ💕 もう少しの蟛抱です。ガンバレ😣😣😣
  • << 464 たりもさん✋ レス遅くなりたした💧 どうですか⁉ 👶に䌚えおるかな⁉ 予定日ぎったりなんお玠晎らしい🎵🎵🎵🎵しかも勀劎感謝の日だし🎵🎵🎵 無事にベビタンに䌚えるこず祈っおたすね💖💖💖がんばっお💓

No.461 08/11/23 13:46
プレママ7 

>> 460 たりもさん、予定日ピッタンコで入院なんですね💡

早く👶ちゃんに䌚えたすようにっ💕
がんばれっ😃

No.462 08/11/23 13:46

>> 460 皆さんこんにちは⅚ 昚日倜、時から15分おき、時から10分おきの陣痛になり、今朝時に入院したした匡 予定日ぎったんこです⅚ す  たりもさん、やりたしたね😉

あずは👶が降りおくるのを埅぀のみ☺✚

私の近況は、助産垫さんに効くかもず蚀われた💩スタむルをしたり、腰を回しおみたり ず、色々詊しおみおはいるのですが、定期的な痛みはただ来たせん‵
お散歩も先週あれだけ意識しおしたのに党く効果無かったので、もう成す術がないです💊

この連䌑䞭に産たれるずいいですネ💕

もう少しの蟛抱です。ガンバレ😣😣😣

No.463 08/11/23 15:58
プレママ7 

こんにちは🍁🍂
ただ䜕の前兆もありたせんが、今旊那がこちらぞ🚅向かっおたす。
そのせいで実母の機嫌がすこぶる悪く😢 私はかなりブルヌになりながら、掃陀したり迎える準備をしおたすが、もはや私の家ではない為、䜿い勝手がわかりたせん💧(母には結構こだわりがあるので。。)先皋からキレられ倧倉です。

でも母が悪いのではなく旊那が確実に悪いので。。もうなす術がなく、戊争が始たるのをただドキドキしお埅぀のみです。。😢

あヌ、たた䜙蚈なストレス時間がやっおきたす💚明日は予定日ずいうのに。。

• << 465 プレママさん✋ 明日予定日なのにストレスですか💧ご䞻人は今日からプレママさんの実家に泊たるんですか⁉ ご䞻人に䌚えるこずは心匷いけどその分お母様ずのギクシャクが  倧倉ですね💧💧💧 いろいろあるず思うけど、あたりストレス溜めないで無事に出産を迎えたしょうね💚💚💚

No.464 08/11/23 16:44

>> 460 皆さんこんにちは⅚ 昚日倜、時から15分おき、時から10分おきの陣痛になり、今朝時に入院したした匡 予定日ぎったんこです⅚ す  たりもさん✋

レス遅くなりたした💧

どうですか⁉
👶に䌚えおるかな⁉

予定日ぎったりなんお玠晎らしい🎵🎵🎵🎵しかも勀劎感謝の日だし🎵🎵🎵

無事にベビタンに䌚えるこず祈っおたすね💖💖💖がんばっお💓

No.465 08/11/23 16:50

>> 463 こんにちは🍁🍂 ただ䜕の前兆もありたせんが、今旊那がこちらぞ🚅向かっおたす。 そのせいで実母の機嫌がすこぶる悪く😢 私はかなりブルヌになりな  プレママさん✋

明日予定日なのにストレスですか💧ご䞻人は今日からプレママさんの実家に泊たるんですか⁉

ご䞻人に䌚えるこずは心匷いけどその分お母様ずのギクシャクが 
倧倉ですね💧💧💧

いろいろあるず思うけど、あたりストレス溜めないで無事に出産を迎えたしょうね💚💚💚

No.466 08/11/23 16:54

>> 459 皆さんこんにちは☺おずずいから倜䞭の授乳がはじたり頭ボヌっずしたす💊うちの👶は吞うのが䞋手ではじめの方は他の子に比べお飲みが悪く心配されお  ネネさん✋
忙しい䞭レスありがずうございたす💖💖💖💖

倜䞭の授乳は倧倉そうですね😱😱😱
ベビタンの飲み方ヘタっぎでも、すぐ䞊手になっおくれるんじゃないですか⁉

最近みんな出産ラッシュなので、なんずかこの波に乗りたいなず思い぀぀予定日の前日です🇯ð

お名前も早く決たっお、たくさん呌んであげたいですね🎊🎊🎊🎊

がんばっお🇯ðネネさんママ🇯ð

No.467 08/11/23 20:01

ネネさん。いよいよ授乳開始ですか。最初は泣かれお蟛いでしょうが、挫けずに頑匵っお䞋さい。
私は乳銖の圢も良くなく、量もあたり期埅できたせんが、今回は頑匵る぀もりですペ💪そのうち👶が合わせおくれるようになるらしいですから。

プレママさん。しばらくはたた板挟みな立堎になっお倧倉でしょうが、👶が産たれおしたえば、そんないざこざ⁉どこかぞ吹っ飛んでしたうかも ですよ💊それに期埅したしょう🙋

クレアさん。䜓調はいかがですか❓いよいよ予定日は明日ですね。人目はよほどのこずがない限り時期を埅っおからの促進になるず思いたすから、気長に埅ちたしょ💕

たりもさん、今ごろどんな感じかしら❓

No.468 08/11/23 20:26

ふぅ昻陣痛は盞倉わらず分間隔であるものの、子宮口やっずセンチ

陣痛始たっおから既に17時間です瀚

しかも陣痛以倖のずきは超元気垬

助産士さんにも『こりゃただただだね』ず蚀われ、いた、お颚呂(湯舟です)に入っおきたした炻
最埌のお颚呂かな。

しかも今私のベッドで旊那爆睡䞭だし
散歩しおきたす

No.469 08/11/23 21:18

>> 468 たりもさん✋時間の戊い、お疲れ様です💚

䜓力的に倧䞈倫ですか⁉

しっかり食べお、栄逊぀けおがんばっおくださいね🎵🎵🎵🎵

良い報告埅っおたす‌

No.470 08/11/23 23:00

みなさんこんばんわ⭐

昚日あたりからおりものがすごい倚くお、ドロッずした感芚があるたびにおしるしを期埅しお🚻行くものの倧量のおりものばかりです💧

今日は午埌から痛み⁉匵り⁉が結構倚くお やっず兆候⁉ず思いながら間隔蚈っおも定期的にはなりたせん❌

けど間違いなく䜓は準備しおるず信じお明日以降に👶出おくれるこず祈りたいず思いたす⭐

ムックさん✋
ワタシは↑こんな感じです😱😱😱

No.471 08/11/24 07:07

おはようございたす☀
早朝に、軜い陣痛が10分15分おきに始たりたした☺
ただ我慢できる痛みなので様子を芋おいたす。
このたた本番に぀ながりたすように 🙏

No.472 08/11/24 08:51
プレママ7 

>> 471 おはようございたす😃
ムックさんも陣痛開始なんですね💕そのたた本陣痛に぀ながりたすようにっ🙏

うちの👶ちゃんは、皆に急かされながらも、のんびりゎニョゎニョしおたす💧 今日出おおいでっ🙏

No.473 08/11/24 10:26

>> 472 お母さんVS旊那さんの様子はいかがですか❓
プレママさんのお䜓に觊っおいないか心配です💊

私の方も、自然に陣痛やおしるしがきたのが初めおなのでドキドキです😱
陣痛は、ただちょっず䞍芏則かな 。
👶もそこたで降りおきおいないような感じです。

No.474 08/11/24 10:31

ムックさん✋
陣痛開始おめでずうございたす💖💖💖💖

さっき起きお📱みおびっくりしたした🎊🎊🎊🎊

ドキドキですが、がんばっおくださいね🎵🎵🎵🎵

なんずか陣痛から出産に結び぀ければ 👌ですね‎
祈っおたすよ🇯ð

No.475 08/11/24 18:37

>> 474 あの埌、いいずも芋おたら分間隔の陣痛になったので🏥に行きたした。
初産の感芚でいたので入院もただかもしれない⁉ず思っおいたら、あれよあれよず蚀う間に産たれおしたいたした✚
短期決戊だった為めっちゃ痛かったですが💊
たずは、ご報告たで。

• << 477 ムックさん、今📱芋おビックリしたした❗❗ おめでずうございたす❗❗❗🎊🎊🎊ナント矚たしいっ😱 お぀かれさたでしたっ💕💕

No.476 08/11/24 18:41

>> 475 ムックさん✋

おめでずうございたす💖💖💖💖

早かったんですね🎊🎊🎊🎊

どうなったかなぁ⁉ず思っおたずころ、報告ありがずうございたす💖💖💖💖

短期決戊で産たれたなんおうらやたしすぎたす🎊🎊🎊🎊

あずは 
プレママさんずワタシだけですね😱😱😱

No.477 08/11/24 19:49
プレママ7 

>> 475 あの埌、いいずも芋おたら分間隔の陣痛になったので🏥に行きたした。 初産の感芚でいたので入院もただかもしれない⁉ず思っおいたら、あれよあれよ  ムックさん、今📱芋おビックリしたした❗❗

おめでずうございたす❗❗❗🎊🎊🎊ナント矚たしいっ😱 お぀かれさたでしたっ💕💕

No.478 08/11/24 20:07
プレママ7 

クレアさん、陣痛埅ちはずうずう二人だけになっおしたいたしたね😱😱

先皋、旊那は🚅で垰っお行っおしたいたした😢
私は、旊那ず実家の家族の間のピリピリに疲れ切っおしたい、旊那が垰った埌、䞀人倧泣きしちゃいたした😢 せっかくの䞉連䌑を旊那の為に雰囲気悪くするのも実家の家族に申し蚳なく、かずいっお旊那を芋おおも可哀盞になっおきお、でもどうするこずもできず、ひたすら家事党お行いずそれぞれに気を遣いずたたに涙を隠しお過ごす二日間でした💧

䞀人倧泣き䞭、お腹で👶ちゃんがツンツンず心配しおくれたした。
心配しおくれるのはよいけど、パパがいる間に出お来おくれたらもっず嬉しかったのに😜

No.479 08/11/24 21:32

>> 478 プレママさん‵

ツラい連䌑でしたね💧間に挟たるプレママさんが䞀番ツラい立堎なんです💧

無事に👶産たれお家族が緩和されるこずを願っおみたしょ‎

👶にかけお‌

明日は怜蚺行っおきたす🇯ðちょこちょこ埮匱陣痛あるような気がするけど 😥😥😥

あたり期埅しないで行っおきたす🇯ð

No.480 08/11/24 23:29

ムックさん😍おめでずうございたす🎊短期決戊だったのですね💪今は感動にひたっおゆっくりしお䞋さいな☺

No.481 08/11/25 06:55

おはようございたす🙇

昚倜は気持ちが高たっおいたのず、䌚陰の傷が痛むこずで結局あたり眠れず 😠💊
今朝からいよいよ授乳指導が始たりたす💪

クレアさん、プレママさん、その埌䜓調はいかがですか❓
クレアさんは今日怜蚺ですよね。進展に期埅ですね💕

たりもさんはあれからレスが無いけど産たれたのかな❓

No.482 08/11/25 10:46

プレママさん✋

倜䞭に、腹痛ず共に砎氎しおしたい🏥に来たした 💚

来る途䞭から痛みが匷く䜕床もありほずんど蚘憶にないです💧
もう🏥぀いたら子宮口センチになり分間隔💧

陣痛は半端なく痛かったですよ😱😱😱

途䞭👶心拍数が䞋がっお急きょ垝王切開になり、玄3300の👶誕生したした‎
やっず䌚えたした🎊🎊🎊🎊

いたベビタン👶は新生児宀です‎
ワタシはただ麻酔きれおなくベッドから動けたせん💧傷跡の痛みず戊いながら少し寝たす💧

ずりあえず報告です🇯ð

• << 484 クレアさん❗❗ 急な砎氎に垝王切開倧倉でしたね。 でも、ずうずう👶ちゃんに䌚えたんですね💕💕 おめでずうございたす❗❗❗🎊🎊🎊😃😃😃🎵 私は今日も䜕もなく、半スクワット+階段の䞊り䞋りをはじめたした💊 今日はゆっくり䌑んでくださいね🍀

No.483 08/11/25 11:56

クレアさん😍
぀いに誕生👶🎊
おめでずうございたす☺
波きおたすね🌊
しかし急な垝王切開本圓にお疲れ様でした💊
たずはゆっくり䜓を䌑めお䞋さい💪

No.484 08/11/25 12:11
プレママ7 

>> 482 プレママさん✋ 倜䞭に、腹痛ず共に砎氎しおしたい🏥に来たした 💚 来る途䞭から痛みが匷く䜕床もありほずんど蚘憶にないです💧 もう🏥぀い  クレアさん❗❗

急な砎氎に垝王切開倧倉でしたね。
でも、ずうずう👶ちゃんに䌚えたんですね💕💕

おめでずうございたす❗❗❗🎊🎊🎊😃😃😃🎵

私は今日も䜕もなく、半スクワット+階段の䞊り䞋りをはじめたした💊

今日はゆっくり䌑んでくださいね🍀

No.485 08/11/25 13:12

ご報告です炻炻炻

日曜朝に陣痛から始たり、入院したした。
入院しおから33時間 陣痛開始から38時間昚日24日倕方に女の子を出産したしたぁ坥

お産は ずにかく倧倉でした 昻

ムックさん、クレアさんも出産おめでずうございたす炻お疲れ様でした坥

今は䌚陰の瞫いあずが痛くお座りにくいです笑

たた時間ができたずきに来たすね坥

• << 487 たりもさんもおめでずうございたす💕💕 ずうずうあずは私䞀人になっちゃいたした💧今四十分散歩しお🚶遅いランチ🍝に入ったずころです。 昚日効に"生たれる前から、飯だけ持っお来い❗ずひきこもりになっおるんだぁ"ず蚀われ、旊那は"うたいこず蚀うなぁ😃"ず感心しおたした。が、感心しおる堎合じゃない😱

No.486 08/11/25 13:58

クレアさん、たりもさん、ご出産おめでずうございたす🎉

みなさんのお産話を聞くず、ホントそれぞれですよね。

私はもう人で充分です💚

あずはプレママさんの嬉しい報告お埅ちしおたすネ🙋
のんびり埅ちたしょ😁✚

No.487 08/11/25 14:44
プレママ7 

>> 485 ご報告です炻炻炻 日曜朝に陣痛から始たり、入院したした。 入院しおから33時間 陣痛開始から38時間昚日24日倕方に女の子を出産  たりもさんもおめでずうございたす💕💕

ずうずうあずは私䞀人になっちゃいたした💧今四十分散歩しお🚶遅いランチ🍝に入ったずころです。

昚日効に"生たれる前から、飯だけ持っお来い❗ずひきこもりになっおるんだぁ"ず蚀われ、旊那は"うたいこず蚀うなぁ😃"ず感心しおたした。が、感心しおる堎合じゃない😱

No.488 08/11/25 20:26

たりもさん😍
おめでずうございたす🎊🎊長い戊いご苊劎様でした💊ゆっくり感動にひたっお䞋さい☺

No.489 08/11/26 13:51

>> 488 みなさんこんにちは♪あれよあれよずいう間に出産ラッシュだったんですね
ネネさん、ムックさん、クレアさん、たりもさん。ご出産おめでずうございたす♪♪

産埌いかがお過しですか
私は今日は退院埌の乳房倖来でベビヌの䜓重や母乳を芋おもらいたした。
我が子は着々ず䜓重が増え、出生時より300㌘も増えおたしたどうりで重いはずです‥‥

プレママさん、埅ちに埅った分だけ赀ちゃんに䌚えるのが楜しみですね
きっずもうすぐ可愛いお顔を芋せおくれたすよ

No.490 08/11/26 15:26

>> 489 皆さんこんにちは⅚

産埌日ですが、難産だったのに産埌はびっくりするくらい元気ですⅥ

昚日から母乳開始なんですが、ベビは乳銖むダむダしお飲んでくれず柈
ミルクだずぐいぐい飲むのにね。
ただ母乳も少量しか出ないし昻
皆さんはお乳の出はどうですか

プレママさん、ベビちゃんず䌚うのはもうすぐです。今のうちに倖食や倖出を楜しんでくださいね垬
28日が新月だからその前埌数日がラッシュらしいですよ厓

• << 494 たりもさんこんばんは♪ 私も産埌オッパむの出が悪く、乳銖・ギャン泣きに涙した日もありたした。 でも産埌二日目なら母乳の分泌はただただですよ 母乳の分泌は早い人で3日、たいおいは4・5日目䜍からみたいですよ。 私も焊っお䞍安でたたらなかったんですが、看護垫さんの教えの通り基底郚マッサヌゞを続けおいたら、産埌4・5日目からゞャカゞャカ出始めたした 今ではすっかり完母でいけおいたすよ♪ ずにかく吞っおもらう事が番みたいなので、赀ちゃんのには悲しくなっおしたいたすが‥めげずに頑匵っお䞋さいね

No.491 08/11/26 18:55
プレママ7 

こんばんは🌒最埌に残ったプレママです😜

皆さん、授乳で悪戊苊闘しおるみたいですね。私はずいうず、明け方🌅鈍痛があり、ずうずうきたか⁉ず思いきや。。。

今日も䜕ごずもなく、マタニティビクス💃にいっおきちゃいたした💧もう焊らず、逆にパパがこれる週末がよいかもず思うようにしたした😃

ただもうすぐこのスレも500件になりそうなので、それたでにご報告できたらよいのですが。。☺

明日、怜蚺🏥に行っおきたす。やっず゚コヌみれたす💕

• << 493 プレママさん🎵こんばんわ⭐ ビクスお疲れ様でした🎵🎵🎵 鈍痛が来おるならそろそろかもしれないですよ🇯ð ↑っおこの前たで『陣痛わかるかな⁉』なんお蚀っおたのに急に先茩口調ですみたせん💧 いた思えばワタシも䞍芏則な鈍痛が数日続いお、あの日も倜䞭にい぀もの鈍痛から砎氎したのお 😥😥😥 砎氎は、回チョロっお出たのを時間眮いお回繰り返しおから砎氎に気付いたんです💧最初い぀ものおりものが出た感芚だったので💧 砎氎しおからの陣痛は早いらしく、🏥たでの🚗移動も陣痛を早める芁玠だったらしいです💚 陣痛はかなり絶叫系な痛みですが、自分が苊しむずベビタンも苊しいのがNSTで出るので呌吞を出来るだけ敎えるようがんばっおくださいね💪💪💪 プレママさんのベビタンはもうすぐ元気に誕生しおくれたす‌‌‌い぀来るかわからない出産だけど、どんず構えおたしょうね💚💚💚 報告埅っおたす‌

No.492 08/11/26 21:55

みなさんこんばんわ⭐

䞀括のお瀌✉になっおしたいたすが 

お祝いのお蚀葉ありがずうございたす💖💖💖💖
やっぱり カワむむですね🇯ð
りチの姫は旊那䌌で男前(笑)ですがかわいくお仕方ないです‎‎‎

ワタシは埌陣痛ず傷跡痛くおベッドから起き䞊がれないし赀ちゃんに👶䌚いに新生児宀にも行けなくお💧ロクに👶顔芋おたせんでした💧

 が、さっきやっずベビタンがお郚屋に来おくれたので抱っこできたした🎵

授乳はただおっぱいも出おなくおあげおたせん💧今は焊らずに䜓を戻すこずが優先のようです🇯ð

今日から歩行噚䜿っお🚻行く緎習しおたすが かなりの痛みがツラいですががんばらないず🇯ð

No.493 08/11/26 22:06

>> 491 こんばんは🌒最埌に残ったプレママです😜 皆さん、授乳で悪戊苊闘しおるみたいですね。私はずいうず、明け方🌅鈍痛があり、ずうずうきたか⁉ず思い  プレママさん🎵こんばんわ⭐

ビクスお疲れ様でした🎵🎵🎵

鈍痛が来おるならそろそろかもしれないですよ🇯ð
↑っおこの前たで『陣痛わかるかな⁉』なんお蚀っおたのに急に先茩口調ですみたせん💧

いた思えばワタシも䞍芏則な鈍痛が数日続いお、あの日も倜䞭にい぀もの鈍痛から砎氎したのお 😥😥😥

砎氎は、回チョロっお出たのを時間眮いお回繰り返しおから砎氎に気付いたんです💧最初い぀ものおりものが出た感芚だったので💧

砎氎しおからの陣痛は早いらしく、🏥たでの🚗移動も陣痛を早める芁玠だったらしいです💚

陣痛はかなり絶叫系な痛みですが、自分が苊しむずベビタンも苊しいのがNSTで出るので呌吞を出来るだけ敎えるようがんばっおくださいね💪💪💪

プレママさんのベビタンはもうすぐ元気に誕生しおくれたす‌‌‌い぀来るかわからない出産だけど、どんず構えおたしょうね💚💚💚
報告埅っおたす‌

No.494 08/11/27 00:16

>> 490 皆さんこんにちは⅚ 産埌日ですが、難産だったのに産埌はびっくりするくらい元気ですⅥ 昚日から母乳開始なんですが、ベビは乳銖むダむダし  たりもさんこんばんは♪
私も産埌オッパむの出が悪く、乳銖・ギャン泣きに涙した日もありたした。
でも産埌二日目なら母乳の分泌はただただですよ
母乳の分泌は早い人で3日、たいおいは4・5日目䜍からみたいですよ。
私も焊っお䞍安でたたらなかったんですが、看護垫さんの教えの通り基底郚マッサヌゞを続けおいたら、産埌4・5日目からゞャカゞャカ出始めたした
今ではすっかり完母でいけおいたすよ♪
ずにかく吞っおもらう事が番みたいなので、赀ちゃんのには悲しくなっおしたいたすが‥めげずに頑匵っお䞋さいね

No.495 08/11/27 04:20

倉な時間にレスしおしたいすみたせん💊
昚日の昌間から垌望しおいた母子同宀になりたした😊✚
ただ母乳は出たせんが、毎回根気良く吞わせおいる最䞭です。
ようやく少しず぀おっぱいが匵っお痛くなっおきた感じですが、ただ搟るほどではないず蚀われたした😱
次の授乳は5:00なのですが、䜕だか寝に入れず ずいう状態です😢

プレママさん、そのたた陣痛に繋がるこずをお祈りしおいたす🙏
👶ずのご察面たで、あず少しの蟛抱ですよ😍

ホント、気づいたらいよいよこのNo.2のスレも満レス間近なんですね 。

クレアさん、ご自身の䜓もお蟛い最䞭だずは思いたすが、匕き続きNo.3のスレも立ち䞊げお䞋さいネ💕

ペロシクです🙇

No.496 08/11/27 06:35

皆さんおはようございたす鈊

さくらさん嶞
アドバむスありがずうございたした淌
母乳に焊りは犁物ですね。あず、日でさくらサンみたくじゃんじゃん母乳が出るようになるずいいな 垬頑匵っお吞わせ続けたす

ムックさん嶞
私も時の授乳から垰っおきお眠れずにいたす笑もう次の授乳時間来るし笑

クレアさん嶞
䜓調どうですか垝切は産埌が蟛いんですよね昻
赀ちゃんず過ごす時間はこれからたっぷりありたす。たずはママの回埩を最優先でね坥

私は土曜日退院予定です。毎日が早そうな予感です瀚瀚

No.497 08/11/27 13:33
プレママ7 

こんにちは😃
怜蚺行っおきたした🏥たさかの進展なし💧👶ちゃんは3300g このたた陣痛こなければ、124 に誘発分嚩ずなりたした😱 あ唯䞀の十二月生たれになっおしたうかもぅ😱

• << 499 私を含め、入院䞭にお話した方達の䞭に誘発や垝切の日皋を決めおたんだけど、その前に産気付いた っおいうパタヌンの人が結構倚かったのにはビックリしたした😲 それず、予定日より早く産たれた子より、超過で長くママのお腹にいた子の方が授乳に関しおは ですが飲みが良いこずが倚いみたいです。 看護垫さんが話しおいたした。 だからプレママさん、焊らなくおも倧䞈倫ですよ😉💕

No.498 08/11/27 17:49

>> 497 みなさんこんばんわ❀出産された方、おめでずうございたす🍰💓

ムックさん、すごくすごくお芋舞いにいきたい😢私がただ入院しおいたら䞀緒に食堂行ったりできたしたね😭

クレアさん、突然の砎氎垝王切開で倧倉だったこずでしょう💊お腹の傷は痛みたすか😱ゆっくり䌑んでください😊

たりもさん、長い時間お疲れ様でした✚30時間以䞊も陣痛ず戊っおいたなんお‥‥尊敬したす😭❗私7時間の陣痛でも途䞭で気を倱いそうになりたした‥笑

プレママさん、焊っおしたう気持ちすごくわかりたす😭13日も遅れた人間(わたし笑)がここにいるので倧䞈倫ですよヌ💓
私の👶ちゃんはお腹の䞭でものんびりでしたが、産たれおからものんびり屋さんです✚母乳を飲んだら即癜目をむいお爆睡‥‥😁物音にもたったく気付かないので、なにかず楜です🎵

みなさん、私は母乳がですぎで逆に倧倉な思いをしおいたす💊すぐに母乳がたたるので胞がパンパン🔥䞀日回の搟乳で、䞀回の搟乳で片方120mlはでるので冷凍保存がたくさんできおいたす‥😃💊笑

No.499 08/11/27 19:40

>> 497 こんにちは😃 怜蚺行っおきたした🏥たさかの進展なし💧👶ちゃんは3300g このたた陣痛こなければ、124 に誘発分嚩ずなりたした😱 あ唯  私を含め、入院䞭にお話した方達の䞭に誘発や垝切の日皋を決めおたんだけど、その前に産気付いた っおいうパタヌンの人が結構倚かったのにはビックリしたした😲

それず、予定日より早く産たれた子より、超過で長くママのお腹にいた子の方が授乳に関しおは ですが飲みが良いこずが倚いみたいです。
看護垫さんが話しおいたした。

だからプレママさん、焊らなくおも倧䞈倫ですよ😉💕

No.500 08/12/01 19:12

みなさんこんばんわ⭐

お陰様で぀めのスレが500件になりたした💖💖💖

ワタシ自身もですがみなさん育児で忙しくなるず思うのでこれで終了ず思っおたしたが 

プレママさんの事が気になったたた閉鎖できないのが本音です🇯ð
次に立おるスレになかなかレスできないこずもあるかず思いたすが 遊びにきおください✋

板は育児です🎵🎵🎵11月に出産したママ🇯ðみたいなタむトルで立おたす‎

たずはプレママさん✋
嬉しい報告埅っおたすね‎

投皿順
新着順
䞻のみ
付箋

新しいレスの受付は終了したした

劊嚠䞭掲瀺板のスレ䞀芧

もうすぐママになるマタママ・プレママの掲瀺板。劊嚠🀰🏻や出産👶🏻に぀いおの盞談・質問はこちら。マタママ友募集は、「ママ友・マタママ友募集掲瀺版」をご利甚ください。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを䜜成する

サブ掲瀺板

泚目の話題

カテゎリ䞀芧