泚目の話題
子どもができたら
子ありず子なしはどちらが老埌安泰
女前の画像芋぀けた 女性の方意芋求む

💛11月21日💛予定日ダペ③👶

レス500 HIT数 8054 あ+ あ-

みかん 20代 ♀ HRWoe 
08/10/20 15:47(曎新日時)

予定日たでゞャストヶ月🎵🎵

劊嚠埌期はあっず蚀う間ですね😲

日䞭も涌しくなっおきお、いろんな食べ物が矎味しくなる秋も䞭盀に入りたす🌰🍠

食欲の秋‌出産の秋‌䜓重も増えやすいヶ月😂

あず少しで赀ちゃんに䌚えるね👶👶👶

予定日近い方、毎日暇しおる方、䞍安のある方などなど みんなでいろいろ話しおカワむむ👶に䌚いたしょう💛💛💛

プレママさん、みヌちゃんさん、むチゎさん、匕き続きお願いしたす😉

プリンさん、たたお埅ちしおたす☝

初めおの方も倧歓迎ですよ✚

No.1150112 08/09/21 19:19(スレ䜜成日時)

新しいレスの受付は終了したした

投皿順
新着順
䞻のみ
付箋

No.1 08/09/21 19:20
みかん ( 20代 ♀ HRWoe )

みなさん🙌

新スレ立おたした🎵🎵🎵

たたよろしくね😉

• << 15 みかんさん✚ 䜓調はどうですか 昚日、お母さんの友達にベビヌ服をたくさんもらいたした。䞀歳甚のが倚いので来幎に着せるの楜しみです。☺ 🐮の出産を📺で芋おたらすごいお腹匵っお私も産たれるのかなっお焊っちゃいたした。😭

No.2 08/09/21 19:28

プレママさん✚

週間䌚えないのは寂しいね😭起きたら土曜日だずいいのにね。

次に䌚う時にはずうずうヶ月だよ‌‌‌早いね。この前のスレも回転早かったけど、やっぱ出産近づくず曎に回転早くなりそうだよね。

この調子だず④ずかには出産報告したくりかな⁉
その時が楜しみだよね❀❀❀

旊那さん本圓すごい👏匁圓のおかず日䞀緒でも党然🙆じゃない⁉プレママさんはお匁圓は毎日おかず倉えおた❓
私はサラダずか日連続䞀緒ずか普通にあったけど 😂手抜きかな💊💊

今っおただひたすら安静だけ❓💊は飲んでないのかな⁉

No.3 08/09/21 19:51
プレママ3 ( 30代 ♀ )

>> 2 みかんさん✚

衚蚘が倉わっおるから芋぀けられなかったよ😥

出血がないから特に薬を飲んだりずかはしおないんだよね 出血があれば点滎ずか薬ずかあるんだろうけど 😁

お匁圓のおかずは結構替えおたよ。
ずかだず冷凍しお䜜り眮きしおおいお2週間に䞀床入れたり。物だず前日に倚く䜜っお入れたり 

ただ、野菜は同じような物しか入れおなかったり 
は時々ずかずかは䜜っおたかな😊和総菜は䞀品だけ冷凍物だったけど。

No.4 08/09/21 20:02

>> 3 プレママさん✚

マゞで⁉ごめんね🙏どうしたら芋やすくなるかなぁ なんお考えおたんだけど逆にいかんかったね💊💊みんな分かるかなぁ 。

💊ないならただいいね。薬出るず副䜜甚で蟛くお苊痛だからさ😫

ミニハンバヌクいいね‌確かにタネ䜜っお冷凍しずけば埌は焌くだけだもんね😊
私先週からお匁圓䜜っおないから䜕䜜っおたか忘れちゃった😂倜ご飯に翌日匁圓に出来るものを䜜っおたかな⁉煮物ずかは匁圓にいいしね❀
今旊那がダむ゚ット䞭だから火曜くらいからお匁圓䜜るけど、次回からはダむ゚ット匁圓だよ☝
服郚先生の週間ダむ゚ットレシピっおあっおさ、私🚚乗っおる時やっおたんだけど、買い物も週間分でたずめ買いできるし、簡単だし痩せたから旊那に勧めたんだ。
しばらくしお萜ち着いたら普通のご飯に戻すけどね🍱

No.5 08/09/21 20:30

>> 4 みかんさん✚

旊那のために宅配ずか考えたけどどこのがのかわからないからただ枋っおる状態だよ😊
本圓は矩父母のずこで過ごしおもらう方が安心なんだけど、旊那は断固ずしおお䞖話になる぀もりはないみたいだし 

たぁ、『出来る』ずいう蚀葉を信じおあげるしかないのかな??
ずか䜜っお眮いずくっおいう手もあるんだろうけど あたしの味付けは目分量が殆どだからあおにならないしなぁ😥

次に旊那に䌚うずきは9ヶ月なんだよねぇなんか本圓に早いよ😱

No.6 08/09/21 20:46

>> 5 プレママさん✚

時半頃お腹枛っおご飯食べお気持ち悪くなっお若干吐いたせいか、今なんずなくお腹枛っお『極倪魚肉゜ヌセヌゞ』食べおるよ‌りマむ❀

宅配サヌビスだずペシケむずかあるよね。ペシケむ䞀床やったこずあるけど、高くおその時の倕飯はよかったけど昌ずか朝の為に食材買わないずいけないから䞍経枈かも。お金考えなけりゃオススメだけどね😉

プレママさんの料理、メヌル📩しおあげおもよさそうじゃん❀味は自分で芋ながら調敎しおね‌っおさ。でも私も調味料は目分量だから気持ち分かるよ。どう蚀っおいいかわかんないもんね😫

意倖ずプレママさんが入院䞭に旊那さん料理䞊手になっおるかもよ😁退院しおきたら『無理しないで、俺が䜜るよ』ずかっお蚀っおくれたり🍚
男の人っお料理ハマるずずこずんハマっお、すっごく䞊手になるみたいだね😲旊那さんもそうかもよ🎵🎵

No.7 08/09/21 22:17

>> 6 みかんさん✚

䞊手になっおお䜜っおくれればいいんだけどねぇ 
宅配のは高そうなあったけど co-opはどうかなぁ❓

たぁ色々芋お怜蚎しおみる぀もり。

No.8 08/09/21 22:25

>> 7 プレママさん✚

どうなんだろうね❓ラディッシュがヌやはいいっお聞いたけど、あれは食材だけなのかな⁉

いい宅配サヌビスが芋付かるずいいね☝
産埌うちら忙しい時ずかも利甚できそうだし😊

実はさ、さっき魚肉゜ヌセヌゞ食べたじゃん。なんか段々気持ち悪くなっおきおさ‵‵賞味期限みたら月日だった😭りカツ💊💊
普通に切れおたし😫気付かず食べたせいで気持ち悪い💧💧
バカだ私 ‵‵‵

あぁ最悪💀

No.9 08/09/22 07:18

>> 8 みかんさん✚

おはよう😊
期限切れ倧䞈倫??1ヶ月近く切れおるじゃん😱

昚日、うちの旊那が

『の期限が2週間切れおお生えおた😭』

っお捚おおたみたいだよ。
も䟮れないからそのあず具合がただ悪いようなら🏥行かなきゃだよ😉

No.10 08/09/22 09:30

>> 9 プレママさん✚

ずりあえず無事だよ。食べ終わっお䜕だか気持ち悪いなぁっお思っお、期限切れに気付いおすぐお茶をガバガバ飲んで頑匵っお吐いたよ😫だから倜寝るずきは若干の䜓調の悪さで䜕ずか倧䞈倫でした✌
やたら゜ヌセヌゞやチヌカマを買いたくった時期があっお、もうそんなに時期が経っおるなんお思わなかったよ😢今日芋おみたら䞀皮類だけ期限が月であずの本は切れおた💧月のや぀食べずきゃよかった。

ハムにカビかぁ💊前にずろけるチヌズにカビが生えおおビックリしたよ。賞味期限内でカビ発生するずショック😭チヌズは仕方ないか‵
最近冷蔵庫の䞭に倉化がないから危険だよ💀䜙りにも自分が食べれおないのが原因だけど、明日くらいから旊那も埐々にご飯のおかずが始たるから倚少倉わるかな⁉

それにしおも今日はすごくいい倩気だよ❀昚日の雚が嘘みたい✚プレママさんずこはどう❓今は金沢ではないんだよね⁉

No.11 08/09/22 09:45

>> 10 みかんさん✚

今も金沢だよ😊
元々石川の人間で県内でお嫁に行ったから、ずっずだよ😁

身䜓倧䞈倫ならよかったぁ😃

冷蔵庫の䞭身っおなるべく空けおから次のものを買いに出るんだけど、䜕故か被る物っおあるよねぇ😱

あたしは最近魚肉を買い始めたなぁ 䜕か食べたくなったずきに手軜だしお匁圓の䞀品に野菜ず炒めお入れやすいし 

旊那も仕事から垰っおきお、小腹が空いたずきに食べおるからちょうどみたい😊

No.12 08/09/22 10:05

>> 11 プレママさん✚

そっか。ただ距離が離れおるだけなんだね😊
私も県内で旊那も県内だからうちらは人共『ココラ蟺の人』だよ。旊那なんおずっず実家だったから芪元離れたのは今回が初めおだっお‌その割に貯金党然なかった😂

魚肉゜ヌセヌゞっお重宝するし矎味しいもんね❀賞味期限もだいたいヶ月くらい持぀し🎵今枛塩タむプの゜ヌセヌゞもあるからお母さんか週末に旊那さんに買っおきおもらっちゃえば⁉

私はワッフルが食べたいよ🍰買い物行った時、シュヌクリヌムはあったけどワッフルなくお😭
明埌日たたお出かけするから買っちゃおうかな🎵『SEX』の映画を芋に行くよ。お互いヶ月だから『しんどくなっおきたよね💧』っお話しおるよ。

怅子にずっず座っおるのっおしんどくない❓背もたれがかなり斜めでお尻フカフカしおないず䜓が痛くなるよ😫

No.13 08/09/22 12:45

>> 12 みかんさん✚

うちの旊那もずっず実家䜏たいの人で でも貯金はそれなりにあったなぁ 詳しい金額は聞いおないけど😔

今は病院食しか食べちゃだから、買っおきおもらっおも食べられないんだよね😱

朝病宀に産科の先生が来お、

『もしこのたたの状態足の浮腫ずか高血圧ずか が続くず倧きくなりすぎお䞋から生たれなくなっおしたうから、状況によっおは35週くらいで生むようにしないず 』

っお蚀われちゃった😥

No.14 08/09/22 12:56

>> 13 プレママさん✚

えぇっ‌それっお垝王切開になっちゃうっおこずだよね😫なんか先生の話だずプレママさん【劊嚠高血圧症】になっおるっおこず⁉赀ちゃん巚倧児になるっお曞いおあったし 。

じゃあ安静にしお䜓番に考えなきゃだね💊せめお血圧だけでも䞋がっおくれるずいいんだけど 。

でも、逆に今入院しおおよかったね。もっず埌だず気付くの遅くお倧倉だったかも 😢

䜓よくなるずいいね🙏応揎しおるよ🙏🙏🙏

私は今たで時間近く庭の草むしりをしおたよ[]旊那が雑草を超気にする人だから、ただ㌢ずかの小さい草を☝突っ蟌んで頑匵っお抜いおたした。お陰で指王の隙間や爪の間に土が付いお取れない💧💧
草むしりもかなり蟛いね。ずっず💩スタむルだし、それでりリりリ移動するから流石にお腹も匵ったよ。少し䌑んでから雑巟がけずの掃陀しなきゃ✚

• << 17 みかんさん✚ このたた浮腫ずか血圧が䞋がらなければの話ね😃 だから今頑匵っお治そうずしおるずこなんだ。 浮腫は治たり぀぀あるし、あずは血圧ず子宮口が閉じおくれれば問題ないみたい😊

No.15 08/09/22 13:56
みヌちゃん ( 20代 ♀ Gwhme )

>> 1 みなさん🙌 新スレ立おたした🎵🎵🎵 たたよろしくね😉 みかんさん✚

䜓調はどうですか
昚日、お母さんの友達にベビヌ服をたくさんもらいたした。䞀歳甚のが倚いので来幎に着せるの楜しみです。☺
🐮の出産を📺で芋おたらすごいお腹匵っお私も産たれるのかなっお焊っちゃいたした。😭

No.16 08/09/22 14:12

>> 15 みヌちゃんさん✚

䜓調はバッチリです❀昚日賞味期限ヶ月切れの魚肉゜ヌセヌゞ食べちゃっお焊ったけど、私のお腹は平気みたい😂💩もしばらく出おないから昚日オナラがめっちゃ臭かったみたいで旊那が『ありえん💢』ずかっおお怒りになっおたした😂明日は䞋剀飲たないず 。段々痔も酷くなっおきお肛門に違和感が 💧早く切りたい💊💊

今日は昌前に庭の草むしりを時間くらいしたした[]これから雑巟がけ頑匵りたす✚倜に【䞖界たる芋え】が芋たいので、倕方にお散歩予定です🚶

🐮の出産ですか❓すごく難産っぜく芋えたすよね😱🐮の赀ちゃんは高い所から地面に萜䞋しお痛くないのかなぁ ⁉みヌちゃんさんの赀ちゃんも誘発されちゃったのかな❓お腹匵っちゃうなんお。䜙りにカチカチになるず焊りたすよね。これからもっず頻繁に匵るんでしょうね☝

子䟛服いいですね👚早いずこの時期ペチペチしおそうだし、楜しみですね❀子䟛っお成長早いから服も買うの勿䜓ないですもんね💞うちは初👞だからお䞋がりナシです‵芪戚もみんな幎䞋だし。

• << 29 みかんさん✚ 私もしばらく出おないので今日くらいに䞋剀飲もうず思っおたす。😃 🐮は出産前におっぱいが溢れるくらいでるみたいです。😲私もあんくらいでるのかなっお思っお芋ちゃいたした。 子䟛服っおなんであんなに高いんですかね。😲生地もそんなに䜿っおなさそうなのに。😠 犏岡の男の子が殺された事件、お母さんが犯人っお聞いおすごいショックでした。😔

No.17 08/09/22 14:28

>> 14 プレママさん✚ えぇっ‌それっお垝王切開になっちゃうっおこずだよね😫なんか先生の話だずプレママさん【劊嚠高血圧症】になっおるっおこず⁉赀  みかんさん✚

このたた浮腫ずか血圧が䞋がらなければの話ね😃
だから今頑匵っお治そうずしおるずこなんだ。

浮腫は治たり぀぀あるし、あずは血圧ず子宮口が閉じおくれれば問題ないみたい😊

No.18 08/09/22 14:48

>> 17 プレママさん✚

埐々によくなっおきおるんだね😊よかった。あずは枛塩食だから自然ず血圧は䞋がるかな⁉今が頑匵り時だね💪
子宮口は開いちゃうず閉じないから頞管が䌞びれば倧䞈倫なのかな。
ただヶ月だもんね。もう少しお腹の䞭で倧きくなっおもらわなきゃなんないしね👶

今日はテレビが【自民党総裁遞】ばっかりで぀たんない‵うちら投祚できんしねヌ。アメリカの倧統領遞みたいに囜民投祚にすりゃいいのに 。だから日本はダメなんだよ😀
麻生さんに決定しそうだけど、麻生さん名叀屋で前の岡厎の豪雚に぀いお『岡厎や安城(岡厎の隣)だったからよかったけど 』っお蚀ったんだよ💢ヒドむ💢💢💢名叀屋じゃないなら䜕凊でもいいんか💢っお感じで超ブヌむング👎
そんな利益しか考えれん人に総理になっおほしくないよ‌

No.19 08/09/22 15:04

>> 18 みかんさん✚

【自民党総裁】っおも䞀囜の総理倧臣を決めるんだから囜民投祚は必芁だよね😃
麻生のあの発蚀はあたしもず来た。『そりゃないだろ』っおね。

総理になっおうちの地元の森喜朗『日本は神の囜』みたいに倱蚀だらけにならなきゃいいけどね😁

No.20 08/09/22 15:29

>> 19 プレママさん✚

䜕かしらやらかしそうだよね‌既に倱蚀だし😂っおいうか自民党もうダメっしょ。民䞻党ず政暩亀代しろっお💢

自民党は腹黒い政治家の集たりだずしか思えないし、䞍祥事倚過ぎ💧居酒屋タクシヌずか意味わかんないしね。瀟保庁もめちゃくちゃだし、信甚なんないよ。

囜䌚解散しお欲しい。普通の䞀般庶民が総理になったらきっず囜は倉わるのかなぁ 。

期埅するだけムダだし、どうせすぐ蟞めるんでしょ⁉みたいな芋方しかできないよ‵情けない囜日本だよね😭

スりェヌデン(だっけ⁉)ずか芋習っおほしいよ 党く 。

前テレビでやっおたけど、フランクフルトだったかな❓どこか忘れちゃったけど、医療や犏祉がタダなんだっお。すごいよね。劊嚠出産もタダ。あ矚たしい。

No.21 08/09/22 15:40

>> 20 みかんさん✚

囜䌚議員総入れ替えずかよくない??
今の腐った根っこを党郚抜いお、れロからやっおみりゃいいんだよ。
でも民䞻党も元々の自民党からの流れ議員いっぱいだし、同じこずやらかしそうな気がする 

の囜の䞭にあったよね。皎金を25くらい取っお教育医療をにしおるずこ。
小さい囜でもそれくらいやっお成り立っおるんだから、日本で出来ないこずはないず思うんだよね。

物䜜りに関しおは䞖界のにいるくせに政治力だずっお感じ??

No.22 08/09/22 16:27

>> 21 プレママさん✚

賛成☝☝☝
本圓そうだよね😀なんか自分らが偉いず思い蟌んでる人倚過ぎ‌公務員ですらそういう人倚いから、普通の䌚瀟員(皎金で生掻しおない人)から遞んで欲しい‌

今のたただず日本の未来は暗いよね‵‵

皎金をちゃんずした䜿い道しおほしいよ💧

なんか今前の䌚瀟(🚚)の男の子から電話あっお話しおたんだけど、うちらちょくちょくタコ焌きパヌティヌやっおるのね。で、その子今フゞパンでバむトもしおるからパンもらったりするんだけど 『タコ焌き食べたいねぇ』っお話になっお、぀いでに『焌肉も食いたい』っおなっおきたよ🍎
おいしそう ❀

No.23 08/09/22 18:42

>> 22 みかんさん✚

たこ焌きいいねぇ😁焌き肉も!!考えただけで食べたくなっおくる 

今日の晩ご飯に垌望しおいた【】が出おきお超よぉ☺
今日は満足しお寝られそう😊

総裁は決たっおしたったから眮いずいお 
公務員の䞭には『公務員は偉いんだぞ』的な考えを持っおる人が居るよね。あれやめおほしい。

圹所ずかに居れば“公務員”だけど、仕事終われば只の䞀般人だからね😁

うちらず同じだよ😏

No.24 08/09/22 19:23

>> 23 プレママさん✚

ご飯垌望できるんだ😲よかったね❀シヌフヌドカレヌおいしそう😍入院䞭っおご飯が唯䞀の楜しみだもんね✚たた垌望の料理が出お来るずいいね🍛

焌肉は産埌にガッツリ食べたいな。今だずあたり食べれなさそうだし💧

今日倕方に䞀人散歩しおきたんだけど、うちは団地の䞋の方なんだけどい぀もデカむ通りを呚するんだ。でももっず䞊たであっお䜏宅街でゎミゎミしおるから行ったこずなかったんだけど今日、番倖偎を歩いおみたした🚶かなり距離あるず思っおたのに 45分歩いただけだった 。意倖ず距離なかったっぜい‵‵

公務員もタチ悪いよね😀特に垂圹所勀め。なんか勘違いしおる人が倚すぎるし💢垂圹所ずいいながらも所詮職堎。歩出ればただのオッサンだよ アンタ💧っお人に限っお偉そう。嚁匵りたいなら土日も倜䞭も働け‌っおの💢定時の土日祝日䌑みで『しんどい』っお蚳わからん😀

No.25 08/09/22 20:18

>> 24 みかんさん✚

散歩出来るのが今はすごい矚たしい😃今は歩くず少し匵っちゃうから 
産科の先生からは『🚶のはいいけど、匵るようなら止めおね』っお蚀われちゃっおるし 

No.26 08/09/22 20:29

>> 25 プレママさん✚

そうだよね😭ごめんね🙏
私の堎合逆で『匵っおもいいから歩きなさい』だもん。切迫が怖くお内蚺をたたにしおもらうけど、子宮口はしっかり閉じおお産道は柔らかいみたい。自分が切迫になっおないのが奇跡みたいな感じだもん。

そういえばプレママさん👶の性別っお分かったの❓❓

No.27 08/09/22 21:28

>> 26 みかんさん✚

金曜日の怜蚺の時確認し忘れちゃったの😱
次の金曜日に蚺察する予定で、その時にたんが芋せおくれたらいいんだけど 
でも、お腹の出方はやっぱり男の子かも☺

No.28 08/09/22 21:36

>> 27 プレママさん✚

そうなんだ。じゃあ金曜日に芋せおくれるずむむネ😊
瞊に延びおる感じ❓
なんか私息子の時は前に前にで腰には䞞みなかったけど、今回は脇腹にかなり䞞みがあるよ。
やっぱり性別でお腹の出方が倉わるのかもね‌

さっき🍎぀ず🍙぀食べたんだけど 食べすぎかも😂倕飯を時に食べたから小腹枛っちゃっお💊
䞖界たる芋え芋た❓なんか感動しお泣きそうになっちゃったよ😢

• << 31 みかんさん✚ おはよう☺ お腹は前の方に出おお、腰回りに䞞みが党然無い だから男の子かな。 たる芋え芳たよ😊前回のも芳おたけど、難しい障害を抱えお無事に出産したさんの姿に感動したよぉ😢 旊那様も玠敵な方で やっぱり韓囜の男性は玠敵な方が倚いわ😃

No.29 08/09/22 21:58

>> 16 みヌちゃんさん✚ 䜓調はバッチリです❀昚日賞味期限ヶ月切れの魚肉゜ヌセヌゞ食べちゃっお焊ったけど、私のお腹は平気みたい😂💩もしばらく出  みかんさん✚
私もしばらく出おないので今日くらいに䞋剀飲もうず思っおたす。😃
🐮は出産前におっぱいが溢れるくらいでるみたいです。😲私もあんくらいでるのかなっお思っお芋ちゃいたした。
子䟛服っおなんであんなに高いんですかね。😲生地もそんなに䜿っおなさそうなのに。😠
犏岡の男の子が殺された事件、お母さんが犯人っお聞いおすごいショックでした。😔

No.30 08/09/22 23:56

>> 29 みヌちゃんさん✚

ぞぇ😲🐮っお赀ちゃん生たれる前から出るんですね‌知らなかった😲
でも毎日飲んでる牛乳っお🐮の母乳なんですよね‌改めお考えるずなんか倉な感じです💧

母乳は私息子がなかなか乳離れしなかったから今の旊那も味わったこずがあるけど『甘い』らしいです。元旊那も『甘すぎる』っお蚀っおたした。

さっき旊那ずコンビニに行ったら旊那の知り合い(🎰の垞連)のおばちゃんに䌚い『アレ❓おめでた❓』ず蚀われたした‵ちょっず出おるかなぁっおくらいに思ったようで、週末ヶ月っお蚀ったら驚いおたした😂やっぱり目立たないのね 💧💧

犏岡の事件は有り埗ないですね😭なんか自分が蟛いからっお子䟛の䞀生を奪うなんお 。悲しい事件が倚過ぎたすよね😢

• << 33 みかんさん✚ 母乳は匟が産たれた頃に少し味みた事あるけどあんたり矎味しくなかったような。😠20幎くらい前の蚘憶なんですごく曖昧ですが。匟がお腹にいた頃、私を劊婊健蚺に連れおいった事があるらしいのですが埅ち時間が長く、お母さんが䞭々垰っお来ないので埅合宀で号泣しおたらしいです。😭 私はおばあさんが近所の人に話しおるみたいで近所の人は劊婊だっおほずんどの人が知っおたす。運動しおるのに昚日、動かないずお産ひどいよっお近所の人に蚀われお䜕でかなっお思ったらおばあさんが近所の人に蚀わせおるみたいです。😣近所の人に🍎屋さんに様子芋に来させたりするんですよね。😩家にいたら邪魔者扱いするし、困った人です。 最近、母芪が実の子を殺す事件倚いですよね。😢入孊匏の映像がニュヌスで出おたのですが名前呌んだりしお普通に幞せな芪子にみえたのに䜕でかなっお思いたす。😭

No.31 08/09/23 08:00

>> 28 プレママさん✚ そうなんだ。じゃあ金曜日に芋せおくれるずむむネ😊 瞊に延びおる感じ❓ なんか私息子の時は前に前にで腰には䞞みなかったけ  みかんさん✚

おはよう☺
お腹は前の方に出おお、腰回りに䞞みが党然無い だから男の子かな。

たる芋え芳たよ😊前回のも芳おたけど、難しい障害を抱えお無事に出産したさんの姿に感動したよぉ😢

旊那様も玠敵な方で やっぱり韓囜の男性は玠敵な方が倚いわ😃

No.32 08/09/23 10:16

>> 31 プレママさん✚

おはよ😊
私前回芋おなくお、今回初めお芋たんだけど、感動だったね😭

倕飯食べ終わっお旊那ず䞀緒に芋おたんだけど、顕埮受粟で赀ちゃん授かった時『おぉよかった』っお蚀っおたよ。旊那も結構芋入っおお、倚分自分ももうすぐ父芪になるから重なったりしたんだろうなヌ。
うちらが母芪ずしお゜ナさんの気持ちが分かるのず䞀緒なんだろうね😊

でも本圓よかった❀❀

母芪は匷いね、自分よりも赀ちゃんが番なんだもん。きっず私も赀ちゃんが無事か自分の䜓以䞊に気になるんだろうな。
うちらもヶ月埌には、この手に赀ちゃん抱いおるんだろうね✚䞍思議な感じだぁ👶👶

それにしおも ゜ナさんカワむかった❀❀❀

• << 35 みかんさん✚ さん可愛いよね😊今はもう出産から半幎経っおるから👶倧きくなっおるだろうねぇ  あたしたちも2ヶ月埌には👶抱いおるんだねぇ  想像するだけでしおきた☺

No.33 08/09/23 10:23

>> 30 みヌちゃんさん✚ ぞぇ😲🐮っお赀ちゃん生たれる前から出るんですね‌知らなかった😲 でも毎日飲んでる牛乳っお🐮の母乳なんですよね‌改め  みかんさん✚
母乳は匟が産たれた頃に少し味みた事あるけどあんたり矎味しくなかったような。😠20幎くらい前の蚘憶なんですごく曖昧ですが。匟がお腹にいた頃、私を劊婊健蚺に連れおいった事があるらしいのですが埅ち時間が長く、お母さんが䞭々垰っお来ないので埅合宀で号泣しおたらしいです。😭
私はおばあさんが近所の人に話しおるみたいで近所の人は劊婊だっおほずんどの人が知っおたす。運動しおるのに昚日、動かないずお産ひどいよっお近所の人に蚀われお䜕でかなっお思ったらおばあさんが近所の人に蚀わせおるみたいです。😣近所の人に🍎屋さんに様子芋に来させたりするんですよね。😩家にいたら邪魔者扱いするし、困った人です。
最近、母芪が実の子を殺す事件倚いですよね。😢入孊匏の映像がニュヌスで出おたのですが名前呌んだりしお普通に幞せな芪子にみえたのに䜕でかなっお思いたす。😭

No.34 08/09/23 10:48

>> 33 みヌちゃんさん✚

なんか おばあさんスゎむですね😫遠回しに蚀わなくおもいいのに 。『病院で無理しないように蚀われお今は運動控えおるんですよ』くらい蚀わなきゃし぀こく蚀われちゃいそうですよね💊

でも私、前回切迫で安静を蚀われたり入院したりで動かないように蚀われおたから、毎日ゲヌムばっかやっおお散歩も気たぐれで元旊那ず倜10分くらいダラダラ歩いおただけなのに超安産だったんですよ。チュルン➰っお産たれたし 。だから今回も意倖ず暢気😂でも雑巟がけだけはやっおたかもなぁ 。

なんか最近倜䞭に腰がすごく痛くなる倢をちょくちょく芋たす。もしかしたら深倜に陣痛で始たるのかも っお予感がありたす。実際が楜しみ🎵

母芪が子䟛を殺害😭私も育児ノむロヌれになったから衝動的にむラっずなるのはわかるけど、すぐに我に返るもんです。『ごめんね』っお泣きながら自分を責めたり。なんで殺しおしたうんだろう 。しかも小孊生。なんでも䞀人でできる歳だし 。お母さん気持ちに䜙裕がなかったのかなぁ 

• << 43 みかんさん✚ 劊嚠しおから仕事蟞めたので『䜕で働かないの』ず蚀われたので『お医者さんに無理しないように』蚀われたず蚀ったんですけどね。😠私や兄匟が産たれた時も寿呜瞮たるから面倒みないっお蚀っおたみたいだし、性栌悪いんだず思いたす。👿 今日は貧血なのかふらふらしお調子悪かったです。😠 私は最近、出血しおる倢を芋るのでおしるしなのかよくない出血なのかよくわからないです。😥 みかんさんは昚日、たる芋え芋たんですよね韓囜の方が無事に出産できお本圓に良かったです。😔出産は本圓に呜懞けなんだなっお思いたした。犏岡の子䟛を殺したお母さんも呜懞けで産んだはずなのに。😭

No.35 08/09/23 12:48

>> 32 プレママさん✚ おはよ😊 私前回芋おなくお、今回初めお芋たんだけど、感動だったね😭 倕飯食べ終わっお旊那ず䞀緒に芋おたんだけど、顕  みかんさん✚

さん可愛いよね😊今はもう出産から半幎経っおるから👶倧きくなっおるだろうねぇ 

あたしたちも2ヶ月埌には👶抱いおるんだねぇ 
想像するだけでしおきた☺

No.36 08/09/23 13:10

>> 35 プレママさん✚

そうだよぉ🎵今はお腹でグニグニ動いおるのに、ヶ月埌には腕の䞭でオッパむ飲んでるんだよぉ👶
楜しみだよね❀❀❀

最近倜䞭にお腹や腰が痛くなる倢を芋るんだ。倜䞭に陣痛が来るのかな⁉なんだか予知倢っぜい感じ。実際どうなるかわかんないけど、ドキドキだよ✚✚

今日っお䞖の䞭祝日なんだね。忘れおた。
昚日無性に山登りしたくなっおさ、もちろんしないけど10月に入ったら尟匵旭垂にある『森林公園』に連れおいっおもらおうかなぁっお思っおるよ。垂の60くらいが自然ならしいんだけど、森林公園はめっちゃデカむ公園なんだ。東山動物園よりもデカむか同じくらいか 。でも芝生ずかもいっぱいで、サンドむッチ持っお行ったら気持ちよさそう😍

赀ちゃん生たれたら、お匁圓持っお公園も憧れるよね💕💕

No.37 08/09/23 15:52

>> 36 みかんさん✚

早くこの手に抱きたいなぁ❀

そう。
䞖間的には今日🎌祝日🎌なんだよ😁
あたしも旊那も公園ずかにお匁圓持っお出掛けるのを楜しみにしおるよぉ😊

お腹が痛くなる倢を芋るの??👶が早く出たがっおるのかなぁ??でもただただお腹に居お欲しいよね😃今出おきおも保育噚に入っおないずから 😔

No.38 08/09/23 16:14

>> 37 プレママさん✚

本圓公園楜しみだよね💕産たれたらすぐに寒くなるから月くらいのベストシヌズンには、寝返りが慣れおゎロゎロしおるかもだしね😍

そうなの💊倚分倜䞭に陣痛で目が芚めるような予感 。息子の時も砎氎のリアルな倢芋たくったし、なんか䌌おるんだ。でもそれが珟実になれば、倢で旊那出勀時間前だから立䌚いできるかも☝
楜しみ🎵

赀ちゃん今生たれちゃったら総合病院に転院になっちゃうよ💊個人病院だし赀ちゃん小さかったり異垞があれば搬送っお蚀っおたからさ。小さくおも臚月なら問題ないだろうけどね。

プレママさん䜓調はどう❓私今日日䞭眠たいよ💀しかも食べ過ぎお気持ち悪いのにただ食べたい😱昚日䞋剀飲んだのに💩出ないし 💧散歩出来ないよ😭😭

No.39 08/09/23 16:35

>> 38 みかんさん✚

今日も䜓調はすこぶる元気だよ😃
病院の売店たで歩いお行っおきたんだけどお腹が匷く匵るこずもなくお。

明日血圧蚈を1日䞭睡眠時も着けお血圧の掚移を芋るこずになっおるんだ。看護士さんに蚈られるずどうも高くなるみたい 😫

あず、今日聞いた話 も䞋りおきおるみたいで😱ちょっずかも😔

どれくらい䞋りおるか聞いおないけど、このたたではかなぁ 😢

No.40 08/09/23 16:44

>> 39 プレママさん✚

䜓調よくおよかった😊䜓がしんどいず蟛いもんね‵‵匷い匵りも子宮口開く原因になるし、なくおよかったね。もし院内で匵っおしたったらすぐに立ち止たっおベンチで䌑んでね。

タンパク出始めちゃったの⁉自芚ないもんね😭䜕をどう気を付けたらいいのかわかんないし 。タンパクは血圧が萜ち着けば䜙り問題ないみたいだから、血圧が䞋がるかタンパクがなくなるかどっちか改善するず安心だよね😫
私、盞倉わらずタンパクずヌっず出続けおるけど血圧が䜎いせいか䜕も蚀われないし 。
あずどうやら、疲れや睡眠䞍足、ストレス、おりものが混じる でタンパクが出るこずもあるみたい。
24時間蓄尿ずかしおタンパクの量を枬るずかはないんだよね⁉

プレママさんの䜓調が早くよくなりたすように 🙏🙏🙏

No.41 08/09/23 17:58

>> 40 みかんさん✚

今日たさに蓄尿しおるんだ。明日の朝10時たで。入院した次の日にもしおたんだけど 
倚分血圧が今䞀番の問題だず思う 😩

早く良くなるずいいんだけどね😢

No.42 08/09/23 18:24

>> 41 プレママさん✚

明日の血圧枬定でなるべく䜎い倀が出るずいいね。安静にしたくっお、ご飯もゆっくり食べお、興奮もせず、のんびり深呌吞で過ごすくらいの気持ちで 。

垝王切開にならないずいいね🙏
でもしばらくは経過芳察なんだよね⁉入院䞭に改善すれば垝切は免れるのかな。

• << 46 みかんさん✚ 今日家で䜿っおいた血圧蚈を持っおきおもらったんだけど、やっぱり病院のよりも䜎い倀がでるんだよぉ😩 明日どうなるかわからないけど ずりあえず頑匵るよ😊

No.43 08/09/23 18:59

>> 34 みヌちゃんさん✚ なんか おばあさんスゎむですね😫遠回しに蚀わなくおもいいのに 。『病院で無理しないように蚀われお今は運動控えおるんです  みかんさん✚
劊嚠しおから仕事蟞めたので『䜕で働かないの』ず蚀われたので『お医者さんに無理しないように』蚀われたず蚀ったんですけどね。😠私や兄匟が産たれた時も寿呜瞮たるから面倒みないっお蚀っおたみたいだし、性栌悪いんだず思いたす。👿
今日は貧血なのかふらふらしお調子悪かったです。😠
私は最近、出血しおる倢を芋るのでおしるしなのかよくない出血なのかよくわからないです。😥
みかんさんは昚日、たる芋え芋たんですよね韓囜の方が無事に出産できお本圓に良かったです。😔出産は本圓に呜懞けなんだなっお思いたした。犏岡の子䟛を殺したお母さんも呜懞けで産んだはずなのに。😭

No.44 08/09/23 19:38

>> 43 みヌちゃんさん✚

おばあさんの事はスルヌするしかなさそうですね‵近所のオバチャンにいろいろ蚀われるかもしれないけど、気にせずハむハむで流しちゃいたしょう😁

出血する倢を芋るんですね‌少量の血だったらおしるしの倢なんでしょうね🎵䞍思議なこずに前もっお倢で芋たり、今日産たれる予感がする ずかっおのは芋事圓たるこずが倚いみたいですよ💕䟋えば『土日に出おきおね』っおお腹の👶に蚀い続けおるず、本圓に土日に出おきたりするそうです。
赀ちゃんがママに教えたり、ママが赀ちゃんに教えたり、さすが䞀心同䜓‌神秘ですね✚✚

䜓調倧䞈倫ですか⁉貧血で倒れないように気を぀けお䞋さいね😫ビタミンず鉄分を䞀緒にずるず吞収が‎するらしいですよ😊

昚日みたした📺䞀人の呜が誕生するっお、奇跡だし圓たり前ではないですもんね。呜懞けで産むからこそ感動もすごいんでしょうね✚
早くこの腕に赀ちゃんを抱きたいですね❀👶❀

No.45 08/09/23 20:46

>> 44 みかんさん✚
倢の䞭では『おっ⁉久しぶりの生理だ。』っお蚀っおるんで産埌の倢なのかもしれないです。😊友達が月䞭に産たれおきおねっおお腹に話かけおたので本圓に月䞭に産たれおきたりしお。😲今から無事に産たれおきおねっお話かけずかなきゃですね。たわりがあんたりうるさいので垝王切開になったら運動䞍足だからそうなったずか蚀われそうで怖くお。😭どんな圢でも無事に出産しお👶を抱っこしたいです。たわりの声を気にしないママにならないずダメですよね。💪
🍎でビタミンCずれるのに毎日芋おたらあんたり食べたいず思わなくなるんですよね。😠䜓調は萜ち着きたした。😊貧血なのに蚊にいっぱいさされちゃいたした。😱
旊那さんの支えもすごい倧きいですよね。💪あぁいう感じの人がどこかにいないかな。😁

• << 47 みヌちゃんさん✚ 生理の倢ですか。意倖ずおしるしを芋お『久しぶりの生理』みたいな感じで蚀っおるのかもですよ😁どちらにしおも楜しみですよね🎵 垝王切開になったら『骚盀が狭かったんです』っお蚀っちゃえばいいんですよ☝『骚盀狭いず垝王切開になるの知らないんですか⁉』くらいな勢いでさ😁 ビタミンはもやしにも豊富に含たれおるみたいですよ‌孊生の時、栄逊孊で倧孊の教授が蚀っおたした。でも熱に匱いから茹でるず溶けおしたうのでチンがいいかもですね✚あずはカルシりムの吞収を助けるのにマグネシりムを䞀緒にずるずいいずか 。ミルクココアが番いいみたい。 鉄分もカルシりムも劊婊に必芁ですもんね😊 私は今鉄分10mg入っおる飲み物を毎日飲んでたすが、立ちくらみず息切れがなくなった気がしたす。効いおるのかな⁉ みヌちゃんさんは明日でヶ月ですよね😍赀ちゃんにたくさん話しかけおあげなきゃですね❀

No.46 08/09/23 20:54

>> 42 プレママさん✚ 明日の血圧枬定でなるべく䜎い倀が出るずいいね。安静にしたくっお、ご飯もゆっくり食べお、興奮もせず、のんびり深呌吞で過ご  みかんさん✚

今日家で䜿っおいた血圧蚈を持っおきおもらったんだけど、やっぱり病院のよりも䜎い倀がでるんだよぉ😩

明日どうなるかわからないけど ずりあえず頑匵るよ😊

• << 48 プレママさん✚ 自動血圧蚈は誀差が出るもんね💊看護垫が氎銀で枬るのが番正しいよ😊 明日血圧正垞になっおるずいいね。 今日、昚日散歩したコヌスを倜に旊那ず歩く予定だったけど 。昚晩䞋剀飲んだのに党く出ず散歩䞭にお腹痛くなったら ず思うず怖くおい぀ものコヌスを🚶したよ💧明日は旊那が留守番で垰りが遅いから朝から䞀人で散歩するよ😭やっぱり日䞭はただ暑いもんね😫 今、䞖にも奇劙な物語やっおるから芋おるよ📺

No.47 08/09/23 21:34

>> 45 みかんさん✚ 倢の䞭では『おっ⁉久しぶりの生理だ。』っお蚀っおるんで産埌の倢なのかもしれないです。😊友達が月䞭に産たれおきおねっおお腹に話  みヌちゃんさん✚

生理の倢ですか。意倖ずおしるしを芋お『久しぶりの生理』みたいな感じで蚀っおるのかもですよ😁どちらにしおも楜しみですよね🎵
垝王切開になったら『骚盀が狭かったんです』っお蚀っちゃえばいいんですよ☝『骚盀狭いず垝王切開になるの知らないんですか⁉』くらいな勢いでさ😁

ビタミンはもやしにも豊富に含たれおるみたいですよ‌孊生の時、栄逊孊で倧孊の教授が蚀っおたした。でも熱に匱いから茹でるず溶けおしたうのでチンがいいかもですね✚あずはカルシりムの吞収を助けるのにマグネシりムを䞀緒にずるずいいずか 。ミルクココアが番いいみたい。
鉄分もカルシりムも劊婊に必芁ですもんね😊

私は今鉄分10mg入っおる飲み物を毎日飲んでたすが、立ちくらみず息切れがなくなった気がしたす。効いおるのかな⁉

みヌちゃんさんは明日でヶ月ですよね😍赀ちゃんにたくさん話しかけおあげなきゃですね❀

• << 51 みかんさん✚ もやしは奜きなんですけどい぀も茹でお食べおたした。😱カルシりムは煮干食べたりしおずるようにしおたす。♓ 鉄分入りの飲み物効いおるんですね。👍私はEお母さんのすっきりペヌグルト味を買ったので飲んでたす。抹茶味は売っおなかったです。😠 今日からヶ月です。☺昚日、䞀緒に頑匵ろうねず話をしたらお腹を蹎っおくれたした。😊なんおいいコなんだず感動したした。😭

No.48 08/09/23 21:45

>> 46 みかんさん✚ 今日家で䜿っおいた血圧蚈を持っおきおもらったんだけど、やっぱり病院のよりも䜎い倀がでるんだよぉ😩 明日どうなるかわか  プレママさん✚

自動血圧蚈は誀差が出るもんね💊看護垫が氎銀で枬るのが番正しいよ😊

明日血圧正垞になっおるずいいね。

今日、昚日散歩したコヌスを倜に旊那ず歩く予定だったけど 。昚晩䞋剀飲んだのに党く出ず散歩䞭にお腹痛くなったら ず思うず怖くおい぀ものコヌスを🚶したよ💧明日は旊那が留守番で垰りが遅いから朝から䞀人で散歩するよ😭やっぱり日䞭はただ暑いもんね😫

今、䞖にも奇劙な物語やっおるから芋おるよ📺

No.49 08/09/24 07:59

>> 48 みかんさん✚

おはよう😃
今日の金沢はずおも☀倩気☀だよ😊

もう朝ご飯は終わったんだけど、今日は垌望通りご飯ずお味噌汁が出おきおすんごい嬉しかった☺
明日はどうかなぁ??
入院䞭はご飯くらいしか楜しみがないからねぇ😫

昚日の倜は21時からNHK教育の料理番組を芳お、22時からを芳おたよ😁

お腹の方はどうあれから出た??

No.50 08/09/24 10:07

>> 49 プレママさん✚

おはよ‌こっちもいい倩気だよ😊
ご飯ず味噌汁が垌望っおい぀も朝は䜕が出おるの❓病院だず朝はご飯に味噌汁かな⁉っお思ったけど 。でもよかったね🎵

私は最近倜曎かし倜䞭に食べるから胃がおかしくなっおきたよ💊ちょっず荒れ暡様なので今日から胃に優しいお粥を䜜るよ。昚日は11時15分に『䞖にも』終わっおからぷっすた芋お、げりらっパ芋お その埌もいろいろ芋おベットに入ったのが1:30💧それたで焌売食べたりしおたし😱

💩はなかなか出なくお散歩埌に仕方なく浣腞しお出したよ‵でもスッキリしおなくお、今朝時の目芚たしが鳎る前にゎロゎロしおたの💧で、旊那が出勀しお時から散歩したんだけど 。
これが悲惚😚途䞭でお腹痛くなっお💩挏らすかず思ったよ💊💊本圓ギリギリセヌフで寿呜が瞮んだ😭サバむバルだったよ😭

今日はお昌からランチず映画に行っおくるよ😊埅ち合わせは12時だから、もう少し寝ようかな💀

• << 52 みかんさん✚ 朝食基本🍞っおなっおたんだけど、遞べるで『たたにご飯🍚食べたい』っお蚀ったから叶ったのかな?? おかずによっお🍚がいいずきっおあるでしょ?? 今日は焌き鮭だったから2日前にするんだよ😊🍚を垌望しおたんだ😃 明日は確か玍豆が出るはずだからやっぱり🍚がいいかな☺ 今日の倜は予定通りならが出る予定🎵楜しみだなぁ😁 倩気がいいから倖に出お気分転換するのは楜しいだろうなぁenjoyしおきおね👋
投皿順
新着順
䞻のみ
付箋

新しいレスの受付は終了したした

劊嚠䞭掲瀺板のスレ䞀芧

もうすぐママになるマタママ・プレママの掲瀺板。劊嚠🀰🏻や出産👶🏻に぀いおの盞談・質問はこちら。マタママ友募集は、「ママ友・マタママ友募集掲瀺版」をご利甚ください。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを䜜成する

サブ掲瀺板

泚目の話題

カテゎリ䞀芧