💛11月21日💛予定日ダヨ③👶

No.34 08/09/23 10:48
みかん ( 20代 ♀ HRWoe )
あ+あ-

≫33

みーちゃんさん✨

なんか…おばあさんスゴイですね😫遠回しに言わなくてもいいのに…。『病院で無理しないように言われて今は運動控えてるんですよ』くらい言わなきゃしつこく言われちゃいそうですよね💦

でも私、前回切迫で安静を言われたり入院したりで動かないように言われてたから、毎日ゲームばっかやってて散歩も気まぐれで元旦那と夜10分くらいダラダラ歩いてただけなのに超安産だったんですよ。チュルン➰って産まれたし…。だから今回も意外と暢気😂でも雑巾がけだけはやってたかもなぁ…。

なんか最近夜中に腰がすごく痛くなる夢をちょくちょく見ます。もしかしたら深夜に陣痛で始まるのかも…って予感があります。実際が楽しみ🎵

母親が子供を殺害😭私も育児ノイローゼになったから衝動的にイラっとなるのはわかるけど、すぐに我に返るもんです。『ごめんね』って泣きながら自分を責めたり。なんで殺してしまうんだろう…。しかも小学生。なんでも一人でできる歳だし…。お母さん気持ちに余裕がなかったのかなぁ…

34レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

妊娠中掲示板のスレ一覧

もうすぐママになるマタママ・プレママの掲示板。妊娠🤰🏻や出産👶🏻についての相談・質問はこちら。マタママ友募集は、「ママ友・マタママ友募集掲示版」をご利用ください。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

カテゴリ一覧