💛11月21日💛予定日ダペ③👶

レス500 HIT数 8064 あ+ あ-

みかん 20代 ♀ HRWoe 
08/10/20 15:47(曎新日時)

予定日たでゞャストヶ月🎵🎵

劊嚠埌期はあっず蚀う間ですね😲

日䞭も涌しくなっおきお、いろんな食べ物が矎味しくなる秋も䞭盀に入りたす🌰🍠

食欲の秋‌出産の秋‌䜓重も増えやすいヶ月😂

あず少しで赀ちゃんに䌚えるね👶👶👶

予定日近い方、毎日暇しおる方、䞍安のある方などなど みんなでいろいろ話しおカワむむ👶に䌚いたしょう💛💛💛

プレママさん、みヌちゃんさん、むチゎさん、匕き続きお願いしたす😉

プリンさん、たたお埅ちしおたす☝

初めおの方も倧歓迎ですよ✚

No.1150112 08/09/21 19:19(スレ䜜成日時)

新しいレスの受付は終了したした

投皿順
新着順
䞻のみ
付箋

No.51 08/09/24 10:25
みヌちゃん ( 20代 ♀ Gwhme )

>> 47 みヌちゃんさん✚ 生理の倢ですか。意倖ずおしるしを芋お『久しぶりの生理』みたいな感じで蚀っおるのかもですよ😁どちらにしおも楜しみですよね  みかんさん✚
もやしは奜きなんですけどい぀も茹でお食べおたした。😱カルシりムは煮干食べたりしおずるようにしおたす。♓
鉄分入りの飲み物効いおるんですね。👍私はEお母さんのすっきりペヌグルト味を買ったので飲んでたす。抹茶味は売っおなかったです。😠
今日からヶ月です。☺昚日、䞀緒に頑匵ろうねず話をしたらお腹を蹎っおくれたした。😊なんおいいコなんだず感動したした。😭

• << 53 みヌちゃんさん✚ こんにちは😊今朝は10時に起きお今だにベットでゎロゎロしおたす💀そろそろ起きなきゃ。 ヶ月おめでずうございたす👏👏👏やっずここたで来たしたね❀このスレ始めた時はただヶ月だったのに あずヶ月で赀ちゃんに䌚えるず思うず期埅でいっぱいですよね🎵赀ちゃんもママの声が聞こえお蹎り返しおくれたんでしょうね☝出産は人で頑匵るし、ママが苊しい時は赀ちゃんも苊しいみたいだし。お腹の䞭であず少し䞀緒に頑匵らなきゃですよね💪💪 お母さんのペヌグルト味は矎味しいですか❓抹茶がなかったのは残念ですね😢ネットで売っおるから取り寄せおもいいかもしんないですね。 私のミルクティヌ味は盞倉わらず枛っおたせん💧産埌の寒い時期に飲めばいいかな⁉ 今日は朝時から30分散歩したんですが、途䞭䞋痢になっお挏らしおしたいそうでした😭呜拟いしたしたよ‵䞋剀がしっかり効いおないうちの散歩は危険ですね😚

No.52 08/09/24 10:36
プレママ3 ( 30代 ♀ )

>> 50 プレママさん✚ おはよ‌こっちもいい倩気だよ😊 ご飯ず味噌汁が垌望っおい぀も朝は䜕が出おるの❓病院だず朝はご飯に味噌汁かな⁉っお思った  みかんさん✚

朝食基本🍞っおなっおたんだけど、遞べるで『たたにご飯🍚食べたい』っお蚀ったから叶ったのかな??
おかずによっお🍚がいいずきっおあるでしょ??
今日は焌き鮭だったから2日前にするんだよ😊🍚を垌望しおたんだ😃

明日は確か玍豆が出るはずだからやっぱり🍚がいいかな☺

今日の倜は予定通りならが出る予定🎵楜しみだなぁ😁

倩気がいいから倖に出お気分転換するのは楜しいだろうなぁenjoyしおきおね👋

• << 54 プレママさん✚ ぞぇ😲チョむスできるんだね‌いいね‌今倜はグラタンなんだぁ❀矎味しそうだね😍 しばらくグラタンなんお食べおないや。買っおあるものの手付かず状態‵なんか食べたくなっおきちゃった‎‎ 今日はむオンに行くんだけど駐車堎探すのが面倒なんだよね💧最悪障害者甚に停めるけど、劊婊さんも可っおなっおお、有り難いよね😊 ランチしおから映画なんだけど なんせ今朝から腹の調子があんなんだから📹鑑賞䞭にお腹䞋さないか心配なんだ😱出入口に番近い垭ずらなきゃだよ💧普通に🚻もかなり近いし 。 さお、そろそろ起きお支床しなきゃ。 あ、そうそう。みヌちゃんさんは今日でヶ月なんだっお👏おめでたいよね🎵うちらも明埌日ずうずうヶ月だね❀早いよね✚✚

No.53 08/09/24 10:57
みかん ( 20代 ♀ HRWoe )

>> 51 みかんさん✚ もやしは奜きなんですけどい぀も茹でお食べおたした。😱カルシりムは煮干食べたりしおずるようにしおたす。♓ 鉄分入りの飲み物効いお  みヌちゃんさん✚

こんにちは😊今朝は10時に起きお今だにベットでゎロゎロしおたす💀そろそろ起きなきゃ。

ヶ月おめでずうございたす👏👏👏やっずここたで来たしたね❀このスレ始めた時はただヶ月だったのに あずヶ月で赀ちゃんに䌚えるず思うず期埅でいっぱいですよね🎵赀ちゃんもママの声が聞こえお蹎り返しおくれたんでしょうね☝出産は人で頑匵るし、ママが苊しい時は赀ちゃんも苊しいみたいだし。お腹の䞭であず少し䞀緒に頑匵らなきゃですよね💪💪

お母さんのペヌグルト味は矎味しいですか❓抹茶がなかったのは残念ですね😢ネットで売っおるから取り寄せおもいいかもしんないですね。
私のミルクティヌ味は盞倉わらず枛っおたせん💧産埌の寒い時期に飲めばいいかな⁉

今日は朝時から30分散歩したんですが、途䞭䞋痢になっお挏らしおしたいそうでした😭呜拟いしたしたよ‵䞋剀がしっかり効いおないうちの散歩は危険ですね😚

• << 55 みかんさん✚ ペヌグルト味は矎味しいです。😊🏥の垰り道にある薬局は抹茶味があったず思うので今床、買おうず思いたす。前に買ったあんたり矎味しくないママ甚のミルクは牛乳に混ぜお飲んだら飲めたのでミルクティヌ味も牛乳に混ぜたらなんずかならないですかね。😥 䞋剀はすぐ効きたすよね。䞀昚日の倜に飲んだ時は倜䞭にトむレにこもっおたした。😱高校の時に䟿秘ひどくお飲んでたずいう挢方薬はすごいたずいし、効きすぎお孊校で顔色悪いず蚀われるくらいひどい䞋痢になりたした。😚 昚日も今日も反応薄いなず少し心配しおたしたが突き砎っおでそうな勢いでお腹蹎っおたので安心したした。☺朝からおばあさんの悪口を蚀っおたので赀ちゃんも口悪くなったり、悪態぀かれたりしおず心配です。😱぀い、おばあさんの事をババァ呌ばわりしちゃっお。👿

No.54 08/09/24 11:05

>> 52 みかんさん✚ 朝食基本🍞っおなっおたんだけど、遞べるで『たたにご飯🍚食べたい』っお蚀ったから叶ったのかな?? おかずによっお🍚が  プレママさん✚

ぞぇ😲チョむスできるんだね‌いいね‌今倜はグラタンなんだぁ❀矎味しそうだね😍
しばらくグラタンなんお食べおないや。買っおあるものの手付かず状態‵なんか食べたくなっおきちゃった‎‎

今日はむオンに行くんだけど駐車堎探すのが面倒なんだよね💧最悪障害者甚に停めるけど、劊婊さんも可っおなっおお、有り難いよね😊

ランチしおから映画なんだけど なんせ今朝から腹の調子があんなんだから📹鑑賞䞭にお腹䞋さないか心配なんだ😱出入口に番近い垭ずらなきゃだよ💧普通に🚻もかなり近いし 。

さお、そろそろ起きお支床しなきゃ。
あ、そうそう。みヌちゃんさんは今日でヶ月なんだっお👏おめでたいよね🎵うちらも明埌日ずうずうヶ月だね❀早いよね✚✚

• << 57 みかんさん✚ 映画どうだった楜しめたかな?? あたしは今24時間血圧枬定を始めたばかりなんだよ😃 さっきで蚈ったんだけど、ずんでもない数倀200越え😥が出お!!だったよ😫 これから明日の16時たで どうなるかだよ😠

No.55 08/09/24 14:56

>> 53 みヌちゃんさん✚ こんにちは😊今朝は10時に起きお今だにベットでゎロゎロしおたす💀そろそろ起きなきゃ。 ヶ月おめでずうございたす👏  みかんさん✚
ペヌグルト味は矎味しいです。😊🏥の垰り道にある薬局は抹茶味があったず思うので今床、買おうず思いたす。前に買ったあんたり矎味しくないママ甚のミルクは牛乳に混ぜお飲んだら飲めたのでミルクティヌ味も牛乳に混ぜたらなんずかならないですかね。😥
䞋剀はすぐ効きたすよね。䞀昚日の倜に飲んだ時は倜䞭にトむレにこもっおたした。😱高校の時に䟿秘ひどくお飲んでたずいう挢方薬はすごいたずいし、効きすぎお孊校で顔色悪いず蚀われるくらいひどい䞋痢になりたした。😚
昚日も今日も反応薄いなず少し心配しおたしたが突き砎っおでそうな勢いでお腹蹎っおたので安心したした。☺朝からおばあさんの悪口を蚀っおたので赀ちゃんも口悪くなったり、悪態぀かれたりしおず心配です。😱぀い、おばあさんの事をババァ呌ばわりしちゃっお。👿

• << 59 みヌちゃんさん✚ こんばんは‌すっかり暗くなっおしたいたした🌠 今日は予定日の近いミクルで知り合った友達ずランチ映画を芳おたした📹ただデパヌトにいるものの、さっき映画が終わっおから残り少ないマタニティ生掻をレギンスで過ごそうず思いマタニティショップに行っおレゞに行った所 『マタニティクラブに入りたせんか❓ただただ初期ですよね』ず蚀われおしたいたした😱明埌日ヶ月ですっお蚀ったらかなり驚いおいたした😂 次は抹茶味ゲットですね❀ミルクティヌは濃いめに䜜れば䜕ずか飲めるかな❓でもマズむ💀 センナはよく飲んでたした💚朝方に効いお蟛いけど効果芿面ですね☝今朝の䞋痢は月曜倜に飲んだラキ゜ベロンなんです😭反応遅すぎだよ💊💊 私もかなり口悪いんで子䟛が真䌌しないように気を぀けなきゃです⚠

No.56 08/09/24 16:37

みヌちゃんさん✚

今日から9ヶ月なんだねぇ😃赀ちゃん👶に䌚えるのももうすぐだね☺

残りの劊婊生掻を楜しもうね🎵

• << 58 プレママさん✚ あっずいう間のヶ月だよ。😃プレママさんは調子どう私は貧血になっおしたったけど赀ちゃんは順調に倧きくなっおるよ。☺

No.57 08/09/24 16:42

>> 54 プレママさん✚ ぞぇ😲チョむスできるんだね‌いいね‌今倜はグラタンなんだぁ❀矎味しそうだね😍 しばらくグラタンなんお食べおないや。買っ  みかんさん✚

映画どうだった楜しめたかな??

あたしは今24時間血圧枬定を始めたばかりなんだよ😃
さっきで蚈ったんだけど、ずんでもない数倀200越え😥が出お!!だったよ😫

これから明日の16時たで どうなるかだよ😠

• << 61 プレママさん✚ ただいた🏠:頃映画終わっおブラブラしおたよ🏬 マタニティのお店でレギンスを買ったら『初期ですよね、ただただ先は長いのでマタニティクラブに入りたせんか❓』ず蚀われちゃった😭明埌日ヶ月ですよ。っお蚀ったらビックリされた‵なんかお腹が目立たなさすぎるっお 少しショックだよ😢悲しい😫 200もでちゃったの⁉食埌ずかじゃないよね⁉倧䞈倫❓枬定しおたたに高いならただ倧䞈倫なのかなぁ。垞に160以䞊ずかだったらいかんかもだけど140くらいだったらセヌフになるのかなぁ❓ なんか心配だね😢 プレママさん垝王切開になっちゃったらママ䞀番乗りだね。赀ちゃんが元気に産たれおくれれば番安心だけど、やっぱり残りの劊嚠経過を順調に乗り切りたいよね💊 血圧䞋げる方法っお安静しかないのかなぁ 。 浮腫のほうはどう❓ 心配だよ😫😫😫

No.58 08/09/24 17:59

>> 56 みヌちゃんさん✚ 今日から9ヶ月なんだねぇ😃赀ちゃん👶に䌚えるのももうすぐだね☺ 残りの劊婊生掻を楜しもうね🎵 プレママさん✚
あっずいう間のヶ月だよ。😃プレママさんは調子どう私は貧血になっおしたったけど赀ちゃんは順調に倧きくなっおるよ。☺

• << 60 みヌちゃんさん✚ あたしは今切迫早産気味で絶察安静を蚀い枡されお入院䞭なんだ😥 血圧も少し高くお 😫劊嚠䞭毒症の疑いもあっお  今すこし治たり぀぀あるんだけどね😁

No.59 08/09/24 18:27

>> 55 みかんさん✚ ペヌグルト味は矎味しいです。😊🏥の垰り道にある薬局は抹茶味があったず思うので今床、買おうず思いたす。前に買ったあんたり矎味しく  みヌちゃんさん✚

こんばんは‌すっかり暗くなっおしたいたした🌠
今日は予定日の近いミクルで知り合った友達ずランチ映画を芳おたした📹ただデパヌトにいるものの、さっき映画が終わっおから残り少ないマタニティ生掻をレギンスで過ごそうず思いマタニティショップに行っおレゞに行った所 『マタニティクラブに入りたせんか❓ただただ初期ですよね』ず蚀われおしたいたした😱明埌日ヶ月ですっお蚀ったらかなり驚いおいたした😂

次は抹茶味ゲットですね❀ミルクティヌは濃いめに䜜れば䜕ずか飲めるかな❓でもマズむ💀
センナはよく飲んでたした💚朝方に効いお蟛いけど効果芿面ですね☝今朝の䞋痢は月曜倜に飲んだラキ゜ベロンなんです😭反応遅すぎだよ💊💊

私もかなり口悪いんで子䟛が真䌌しないように気を぀けなきゃです⚠

• << 64 みかんさん✚ 映画は䜕を芳たんですか😃 今日は近所の人がお腹をみおこの出方男の子かなっお蚀っお話かけおたしたがその埌に激しくお腹を蹎っおたので違うよ、女の子だよっお蚀っおたのかもしれたせん。☺ 💊効くの遅かったんですね。😠私は日くらいは効くんですが日め以降は効かなくなりたす。😠

No.60 08/09/24 19:20

>> 58 プレママさん✚ あっずいう間のヶ月だよ。😃プレママさんは調子どう私は貧血になっおしたったけど赀ちゃんは順調に倧きくなっおるよ。☺ みヌちゃんさん✚

あたしは今切迫早産気味で絶察安静を蚀い枡されお入院䞭なんだ😥
血圧も少し高くお 😫劊嚠䞭毒症の疑いもあっお 

今すこし治たり぀぀あるんだけどね😁

• << 65 プレママさん✚ 入院生掻倧倉ですね、このたた治たっお早く退院できるず良いですね。☺私の友達は二人、子䟛がいたすが二人ずも切迫早産でしたが無事に産たれお今はいたずらざかりですよ。🙋

No.61 08/09/24 19:31

>> 57 みかんさん✚ 映画どうだった楜しめたかな?? あたしは今24時間血圧枬定を始めたばかりなんだよ😃 さっきで蚈ったんだけど、ず  プレママさん✚

ただいた🏠:頃映画終わっおブラブラしおたよ🏬
マタニティのお店でレギンスを買ったら『初期ですよね、ただただ先は長いのでマタニティクラブに入りたせんか❓』ず蚀われちゃった😭明埌日ヶ月ですよ。っお蚀ったらビックリされた‵なんかお腹が目立たなさすぎるっお 少しショックだよ😢悲しい😫

200もでちゃったの⁉食埌ずかじゃないよね⁉倧䞈倫❓枬定しおたたに高いならただ倧䞈倫なのかなぁ。垞に160以䞊ずかだったらいかんかもだけど140くらいだったらセヌフになるのかなぁ❓

なんか心配だね😢
プレママさん垝王切開になっちゃったらママ䞀番乗りだね。赀ちゃんが元気に産たれおくれれば番安心だけど、やっぱり残りの劊嚠経過を順調に乗り切りたいよね💊
血圧䞋げる方法っお安静しかないのかなぁ 。
浮腫のほうはどう❓

心配だよ😫😫😫

No.62 08/09/24 19:59

>> 61 みかんさん✚

楜しかった??
200以䞊出たのはどうもだったみたい😥
侊140以䞊䞋90以䞊で【高血圧】になっちゃうみたいなんだけど、浮腫は治たり぀぀あるんだ。

䜓重も枛ったし浮腫も治り぀぀あるから、あずは血圧ずだけかな。

No.63 08/09/24 20:10

>> 62 プレママさん✚

映画はおもしろかったよ😊ラブストヌリヌずいうか、恋愛ず友情ず仕事に生きる女性の話だったね。䜕お蚀うのかなぁ『面癜い‌』ずか『楜しい‌』ずかっお䞀蚀で蚀えないような感じ。『なるほど』っおのが劥圓かな⁉

130140が境界域だもんね💊140以䞊は高血圧だけど140ちょいでもやっぱいかんのかなぁ❓
でも゚ラヌでよかったね💚ずりあえず安心だね😊
浮腫も改善し぀぀あっお血圧も䞋がれば 。タンパクも䞀日で300くらい䞋りちゃうず重症なんだっお💊尿怜査で+++でだいたい300くらいみたい。

祈るこずしかしおあげられないけど、本圓よくなるずいいね。
今日の血圧ず尿怜査の結果は金曜に聞くの❓

今はねるやっおるけど芋おる❓❓

• << 67 みかんさん✚ 血圧ずかの結果は次の日にわかるず思うから、金曜日には聞けるかな。は2たで出おたみたい。 明日の朝尿を取るから、その結果も金曜日にわかるかな  お腹のたんは元気に動いおるから安心かな😃

No.64 08/09/24 20:56

>> 59 みヌちゃんさん✚ こんばんは‌すっかり暗くなっおしたいたした🌠 今日は予定日の近いミクルで知り合った友達ずランチ映画を芳おたした📹た  みかんさん✚
映画は䜕を芳たんですか😃
今日は近所の人がお腹をみおこの出方男の子かなっお蚀っお話かけおたしたがその埌に激しくお腹を蹎っおたので違うよ、女の子だよっお蚀っおたのかもしれたせん。☺
💊効くの遅かったんですね。😠私は日くらいは効くんですが日め以降は効かなくなりたす。😠

• << 66 みヌちゃんさん✚ 映画は『SEX AND THE CITY』だよ📹友達がずっず芳たがっおたからさ😊 お互いヶ月だし、あず䜕回映画芋れるかねっお話しおたよ。 その子も女の子なんだけど、お腹の出方はやっぱり暪に広がっおるよ。 男の子だず暪にはあたり぀かないみたいで。 みヌちゃんさんの赀ちゃんは、呚りの声をしっかり聞いおるんですね👶いろいろ反応しおくれるみたいで❀私の赀ちゃんはどうなんだろう❓ほずんど話かけないからいけないのかなぁ 😫 そろそろ『い぀に産たれおきおね‌』っおお願いしずかなきゃ💚

No.65 08/09/24 21:03

>> 60 みヌちゃんさん✚ あたしは今切迫早産気味で絶察安静を蚀い枡されお入院䞭なんだ😥 血圧も少し高くお 😫劊嚠䞭毒症の疑いもあっお  今すこ  プレママさん✚
入院生掻倧倉ですね、このたた治たっお早く退院できるず良いですね。☺私の友達は二人、子䟛がいたすが二人ずも切迫早産でしたが無事に産たれお今はいたずらざかりですよ。🙋

• << 68 みヌちゃんさん✚ 出血はないんだけど子宮口が開きかけおたから【絶察安静】になっちゃった😫 今どうなっおいるかわからないから、金曜日にもう䞀床内蚺するこずになっおるよ☺

No.66 08/09/24 21:11

>> 64 みかんさん✚ 映画は䜕を芳たんですか😃 今日は近所の人がお腹をみおこの出方男の子かなっお蚀っお話かけおたしたがその埌に激しくお腹を蹎っお  みヌちゃんさん✚

映画は『SEX AND THE CITY』だよ📹友達がずっず芳たがっおたからさ😊
お互いヶ月だし、あず䜕回映画芋れるかねっお話しおたよ。
その子も女の子なんだけど、お腹の出方はやっぱり暪に広がっおるよ。
男の子だず暪にはあたり぀かないみたいで。

みヌちゃんさんの赀ちゃんは、呚りの声をしっかり聞いおるんですね👶いろいろ反応しおくれるみたいで❀私の赀ちゃんはどうなんだろう❓ほずんど話かけないからいけないのかなぁ 😫

そろそろ『い぀に産たれおきおね‌』っおお願いしずかなきゃ💚

• << 82 みかんさん✚ 私はお腹がどんどん前に突き出おきおる感じだし、胎動も激しいので実は男の子なのかな😥 私もたたにしか話かけおないですよ。😃なんか恥ずかしいですよね。☺ 今日はお昌、いっぱい食べちゃったのでもどさなきゃいいなっお思いたす。 映画はおもしろかったですか

No.67 08/09/24 21:28

>> 63 プレママさん✚ 映画はおもしろかったよ😊ラブストヌリヌずいうか、恋愛ず友情ず仕事に生きる女性の話だったね。䜕お蚀うのかなぁ『面癜い‌』ず  みかんさん✚

血圧ずかの結果は次の日にわかるず思うから、金曜日には聞けるかな。は2たで出おたみたい。
明日の朝尿を取るから、その結果も金曜日にわかるかな 

お腹のたんは元気に動いおるから安心かな😃

• << 69 プレママさん✚ そっか。明日タンパク出おないずいいね。 おりものでもタンパクが出るみたいだから、尿を採る前にりォシュレットしお䞭間尿ずるずベストかもね☝ お腹の赀ちゃんが元気にお腹を蹎っおくれるず安心だよね😊 きっず『ママ䞀緒に頑匵ろうね』っお蚀っおるんだよ👶👶👶

No.68 08/09/24 21:30

>> 65 プレママさん✚ 入院生掻倧倉ですね、このたた治たっお早く退院できるず良いですね。☺私の友達は二人、子䟛がいたすが二人ずも切迫早産でしたが無事  みヌちゃんさん✚

出血はないんだけど子宮口が開きかけおたから【絶察安静】になっちゃった😫

今どうなっおいるかわからないから、金曜日にもう䞀床内蚺するこずになっおるよ☺

• << 83 プレママさん✚ 痛みは倧䞈倫 ただ早いからもうちょっず埅っおねっお話かけおあげないずですね。☺

No.69 08/09/24 21:34

>> 67 みかんさん✚ 血圧ずかの結果は次の日にわかるず思うから、金曜日には聞けるかな。は2たで出おたみたい。 明日の朝尿を取るから、  プレママさん✚

そっか。明日タンパク出おないずいいね。
おりものでもタンパクが出るみたいだから、尿を採る前にりォシュレットしお䞭間尿ずるずベストかもね☝

お腹の赀ちゃんが元気にお腹を蹎っおくれるず安心だよね😊
きっず『ママ䞀緒に頑匵ろうね』っお蚀っおるんだよ👶👶👶

No.70 08/09/24 22:46

>> 69 みかんさん✚

尿取るずきは拭いおからしおるんだけどねぇ それだけじゃ足りないのかなぁ??
明日しおから取るようにするよ😁

今もたんがお腹を蹎っおるからねぇ今日寝られるかなぁ😫

No.71 08/09/24 23:03

>> 70 プレママさん✚

念には念を☝っお感じでいいんじゃない❓効果あるのかわかんないけど 。

倜の胎動はすごいよね‌痛いくらい激しいもんね💊💊
最近は䞋のほうもボコボコされるから『うっ‌』っおなるよ😂

No.72 08/09/25 08:01

>> 71 みかんさん✚

おはよう😃
今日は倩気が良くないよぉ😫
怜尿取ったけどどうなるかなぁ😔かなり䞍安だよぉ😥

今日は朝からたんが元気に動いおお痛いくらい☺
明日性別刀るかなぁ ??

No.73 08/09/25 10:24

>> 72 プレママさん✚

おはよ😊今日倩気悪いねぇ‵倜に雚降っお欲しくないよヌ💊💊

明日はいろんな意味でドキドキだね😫もし結果がよくなくおも、すぐに産たなきゃならない蚳じゃないし、入院䞭によくなるかもしんないから頑匵らなきゃね☝☝

赀ちゃんが元気っおのは本圓に番勇気付けられるよね👶お腹を突き砎るくらいの勢いでモゎモゎうごいお❀
時期的にだんだん矊氎が枛っおくるみたいだね。赀ちゃんは身動きしずらくなっお、でも番楜な䜓制をずっおるずか 。
頭いいよね

No.74 08/09/25 11:07

>> 73 みかんさん✚

ほんず赀ちゃん👶っおすごいよねぇ😃出おきたら『頑匵ったねぇ』っお誉めおあげなきゃね😉

No.75 08/09/25 11:20

>> 74 プレママさん✚

本圓‌でもさ自分にもそんな時期があったなんお信じられないよね💊ずヌっず前は自分も胎児だったんだもん。
お腹の䞭で䜕しおたんだろう ❓❓❓

あずヶ月で目の前に赀ちゃんがいるこずも今では考えられないよ😲
よく出産するず疲れおるはずなのに、興奮しちゃっお眠れないっお聞くよね‌
自分もそうなるのかなぁ 。

私にはずっず䞀぀悩みがあっおさ 。息子にただ赀ちゃんが産たれるこず蚀っおないんだ。11日に運動䌚だから芋に行くんだけど、蚀うべきずは思うけど 。元旊那は蚀えばいいよっお蚀っおるけど 。ずっず考えちゃう‵‵『赀ちゃん欲しい』ずは蚀っおたけど果たしお私が蚀うべきなのか 。もう少しよく考えなきゃ😫

No.76 08/09/25 12:35

>> 75 みかんさん✚

今の旊那さんはどう??息子さんのこずは知っおるんだよね
息子さんは前にみかんさんに䌚った時にお腹が倧きいこずに気付いおた??

No.77 08/09/25 12:51

>> 76 プレママさん✚

旊那は過去のこずを党郚受け入れおくれおお、息子ず䌚うこずを勧めるし、🏠に泊めおもいいし、䞀緒に遊んでくれるし、息子も『お兄ちゃん』っお蚀っお懐いおるよ(たたにしか䌚わないけど)。

赀ちゃんのこずは息子に蚀うか蚀わないかは『お前ず前の旊那さんず話したらいい』っお蚀うのね。『俺はどっちでも構わないし、お前がいいず思うようにしたらいい』っお。

息子にずっお皮違いでも『効』が出来る蚳だけど、そこで嫉劬が湧いたりしないかな ずか😢私ずはたたにしか䌚えないのが圓たり前っお認識しおるけど、私が蚀うべきか 。たた運動䌚に盞談しなきゃなぁっお思っおるよ。
子䟛心的にはどうなんだろう❓寂しさや嫉劬を感じるかなぁ😭
出来れば倧きくなっおも兄効っおいい関係になっおほしいんだけどね😫難しいのかなぁ。

お腹は目立たないから気付いおないよ。

No.78 08/09/25 13:22

>> 77 みかんさん✚

そうなんだぁ あたしならどうかなぁ 
今蚀わないで生たれおから突然『効だよ』っお蚀われたら混乱するかなぁ??

『あなたはもうすぐお兄ちゃんになるんだよ😉』

っお蚀っおあげおもいいず思うな 😃
そのほうがお兄ちゃんずしおの自芚も出おくるんじゃないかなぁ??

No.79 08/09/25 14:04

>> 78 プレママさん✚

そうなんだよね😫
今蚀うのがベストだず思うんだけど、『偎にいない効』っおかなり䞍思議な存圚じゃん⁉
元旊那の匟倫婊に小ず歳の兄効がいるけど、お兄ちゃんっおのはい぀も䞋の子が偎にいるものだず思っおそうなんだよね。
息子に『ママいる❓』っお聞くず『いないよ』っお蚀うし、元旊那の矩効を『ママ』っお思っおるし。『ママは〇〇くんママ』っお。ママっお蚀う固有名詞くらいな感じっおいうか、ママは垞に偎にいる人っお思っおるような 。今はどうかわかんないけど 私は『〇〇ちゃん』だからさ。

難しい 💧💧
でも時間が経っおから蚀うより今蚀っずくべきなんだよね。

あぁ😱💊💊
なんかごめんね🙏めっちゃ私事で🙏🙏🙏

たぁ、考えおも仕方ないから次䌚った時に盞談しお考えよ☝

No.80 08/09/25 14:18

>> 79 みかんさん✚

そうだね。
盞談で決めた方がいいよ😉

No.81 08/09/25 14:23

>> 80 プレママさん✚

うん、ありがずうね😊

それにしおも 今にも雚降りそうな倩気だよ☔☔
倜は☔みたいだから、今から散歩行こうか悩んでるけど時たで📺医韍やっおるし、昚日みたいに途䞭でお腹痛くなったら っお思うず若干怖い😱

䞋剀なんおもう効いおないのにね😂

プレママさんは今24時間血圧枬っおるの❓❓

• << 85 みかんさん✚ ただ血圧枬定しおるよ😔 今日から産科病棟に移ったんだけど、お向かいの人がおしるしが来たみたいで、今経過を芋おるずこ☺ 近くで陣痛が始たるのを目の圓たりにするなんおそう出来るこずじゃないから、ちょっず😍 呚りみんな劊婊さんだから安心しお過ごせそう😃

No.82 08/09/25 14:29

>> 66 みヌちゃんさん✚ 映画は『SEX AND THE CITY』だよ📹友達がずっず芳たがっおたからさ😊 お互いヶ月だし、あず䜕回映画芋れ  みかんさん✚
私はお腹がどんどん前に突き出おきおる感じだし、胎動も激しいので実は男の子なのかな😥
私もたたにしか話かけおないですよ。😃なんか恥ずかしいですよね。☺
今日はお昌、いっぱい食べちゃったのでもどさなきゃいいなっお思いたす。
映画はおもしろかったですか

• << 84 みヌちゃんさん✚ 今日は🏠䞭を『マむペット』で床拭きしたした。かなり疲れたけど、拭いた瞬間猫がフラフラ💫🐟ペタペタ💢キレながら掃陀しおたした😂 散歩行こうず思ったら垂の反察偎は既に☔が降っおるみたいで、🏠の蟺りはただ降っおないけど降りそうなので迷い䞭💧 お腹は出産が近付くず前に突き出おくるみたいだけど、どっちなんでしょうね⁉息子の時は䞊から芋るず瞊長な感じだったけど、今回は暪に広がっおたす。みヌちゃんさんの👶はただ性別確認できおないですか⁉ 胎動は私も凄いですよ💊盞圓おおんばだ👞 映画はキャリアりヌマンの方はかなり共感できるような感じですよ。面癜いっおいうか、いろんな女性の生き方があっお『なるほど』っお感じかな⁉ お昌は䜕食べたんですか❓私は10時半に『お奜み鯛焌き(䞭身がお奜み焌き)』ず『鯛焌き(カスタヌド)』を食べたから、ただ䜕も食べおないです😊

No.83 08/09/25 14:39

>> 68 みヌちゃんさん✚ 出血はないんだけど子宮口が開きかけおたから【絶察安静】になっちゃった😫 今どうなっおいるかわからないから、金曜日にも  プレママさん✚
痛みは倧䞈倫
ただ早いからもうちょっず埅っおねっお話かけおあげないずですね。☺

• << 86 みヌちゃんさん✚ 『切迫早産気味』っお蚀っおも出血ずか無いし、痛みも無いし 😥 たんにはほんず『ただただお腹の䞭に居おね』っお蚀っおおかないずかも😫

No.84 08/09/25 14:51

>> 82 みかんさん✚ 私はお腹がどんどん前に突き出おきおる感じだし、胎動も激しいので実は男の子なのかな😥 私もたたにしか話かけおないですよ。😃なん  みヌちゃんさん✚

今日は🏠䞭を『マむペット』で床拭きしたした。かなり疲れたけど、拭いた瞬間猫がフラフラ💫🐟ペタペタ💢キレながら掃陀しおたした😂

散歩行こうず思ったら垂の反察偎は既に☔が降っおるみたいで、🏠の蟺りはただ降っおないけど降りそうなので迷い䞭💧

お腹は出産が近付くず前に突き出おくるみたいだけど、どっちなんでしょうね⁉息子の時は䞊から芋るず瞊長な感じだったけど、今回は暪に広がっおたす。みヌちゃんさんの👶はただ性別確認できおないですか⁉
胎動は私も凄いですよ💊盞圓おおんばだ👞

映画はキャリアりヌマンの方はかなり共感できるような感じですよ。面癜いっおいうか、いろんな女性の生き方があっお『なるほど』っお感じかな⁉

お昌は䜕食べたんですか❓私は10時半に『お奜み鯛焌き(䞭身がお奜み焌き)』ず『鯛焌き(カスタヌド)』を食べたから、ただ䜕も食べおないです😊

• << 92 みかんさん✚ こっちも午埌から☔でした。😩 性別は産たれるたで楜しみにするっお先生に蚀っちゃったので聞きたくお仕方ないのですが産たれるたで我慢です。😀盞撲芋おたら私のお腹にそっくりだっお笑っちゃいたす。😂 映画、おもしろかったんですね。😃 お昌は焌き魚定食でほっけを食べたした。♓私の地元で䞀番、おいしいご飯屋さんです。ずいっおも食べ物屋があたりないのですが。😥 旊那に蚀いたかった事を✉しおだいぶすっきりしお蚱そうかなっお思っおたのですが『今曎、どうしたらいいのさ。』みたいな返事来お䞀蚀謝っおくれたら蚱すのに可愛くないなぁず思いたした。👿私は性栌悪いんですかね蚱しおるけどちょっず気に入らないです。😁

No.85 08/09/25 17:26

>> 81 プレママさん✚ うん、ありがずうね😊 それにしおも 今にも雚降りそうな倩気だよ☔☔ 倜は☔みたいだから、今から散歩行こうか悩んでる  みかんさん✚

ただ血圧枬定しおるよ😔

今日から産科病棟に移ったんだけど、お向かいの人がおしるしが来たみたいで、今経過を芋おるずこ☺

近くで陣痛が始たるのを目の圓たりにするなんおそう出来るこずじゃないから、ちょっず😍

呚りみんな劊婊さんだから安心しお過ごせそう😃

• << 87 プレママさん✚ おしるしで入院しおきたの⁉元々入院しおた人❓ なんかみんな👶無事に産めるずいいよね😊 私さ、自分が砎氎で入院した時だったか、フラむング入院した時だったか忘れちゃったけど 目の前で衝撃を受けるこずがあっおさ😭 フト思い出したよ。 産科入院だず呚りは劊婊さんばっかり❓婊人科疟患の人はいない❓ 今日はネットで頌んでた銬刺しが届いたよ🐎よく芋たら 䌚瀟が『南信州』。車で時間半も走れば着いおしたう所のを泚文しおた💧 もっず地方物を頌めばよかった😫 今日はい぀の間にか寝ちゃっおたよ💀やっぱり寝おるず腰や腹が痛くなっお目が芚める 。気のせいかなぁ😩でも昌寝の時はむダホンしお携垯にダりンロヌドした曲聞くんだけど、片方は自分、片方は腹に眮いおるんだ😂赀ちゃんに聞こえおるず思う❓❓バカだよね😂私💧💧

No.86 08/09/25 17:30

>> 83 プレママさん✚ 痛みは倧䞈倫 ただ早いからもうちょっず埅っおねっお話かけおあげないずですね。☺ みヌちゃんさん✚

『切迫早産気味』っお蚀っおも出血ずか無いし、痛みも無いし 😥

たんにはほんず『ただただお腹の䞭に居おね』っお蚀っおおかないずかも😫

• << 98 プレママさん✚ おはよう。😃 🏥は個宀今日の怜査結果が良くなっおるずいいね。🙏

No.87 08/09/25 17:54

>> 85 みかんさん✚ ただ血圧枬定しおるよ😔 今日から産科病棟に移ったんだけど、お向かいの人がおしるしが来たみたいで、今経過を芋おるずこ☺ 
 プレママさん✚

おしるしで入院しおきたの⁉元々入院しおた人❓

なんかみんな👶無事に産めるずいいよね😊
私さ、自分が砎氎で入院した時だったか、フラむング入院した時だったか忘れちゃったけど 目の前で衝撃を受けるこずがあっおさ😭
フト思い出したよ。

産科入院だず呚りは劊婊さんばっかり❓婊人科疟患の人はいない❓

今日はネットで頌んでた銬刺しが届いたよ🐎よく芋たら 䌚瀟が『南信州』。車で時間半も走れば着いおしたう所のを泚文しおた💧
もっず地方物を頌めばよかった😫

今日はい぀の間にか寝ちゃっおたよ💀やっぱり寝おるず腰や腹が痛くなっお目が芚める 。気のせいかなぁ😩でも昌寝の時はむダホンしお携垯にダりンロヌドした曲聞くんだけど、片方は自分、片方は腹に眮いおるんだ😂赀ちゃんに聞こえおるず思う❓❓バカだよね😂私💧💧

No.88 08/09/25 18:41

>> 87 みかんさん✚

あたしが病宀に移った時に『予定日2日過ぎおお 』っお話しおお、今日すごい動き回っおたんだっお。

それで🚻に入ったら『おしるしが来た』っお 

今陣痛宀で埅機䞭みたいだよ😃

No.89 08/09/25 18:57

>> 88 プレママさん✚

ぞぇ😲じゃあ明日くらいに産たれおくるかもね👶早ければ今倜だろうし🎵目の前にいた人が出産しおママになるんだもんね。きっず『自分もこういう時が来るんだろうな』っおいろいろ想像しちゃうよね❀❀

もうすぐ月も終わるし、いろんなスレッド芋おるず10月予定日の人も、もう出産終わっおる人もいたり 。来月の今頃はうちらの番なんだもんね‌‌

ワクワクだ☺☺☺

明日は怜蚺だね。結果いいずいいね☝
昚日のグラタンはおいしかった❓早く退院しお矎味しいもの食べに行けるずいいね🍎もしくは、出産埌矎味しいもの食べに行きたいよね❀

ご飯食べお胃もたれがない っお感芚を忘れかけおるから、ガッツリ『お腹いっぱいだぁ』っおくらい食べたいな😊

No.90 08/09/25 19:43

>> 89 みかんさん✚

は皋々に矎味しかったよ😃
でもやっぱり自分で䜜る方が矎味しいよね☺

明日どうなるかなぁ

No.91 08/09/25 22:15

>> 90 プレママさん✚

いいねグラタン。食べたくなっおくるよヌ😍っお昚日も蚀ったね💧
なんか今颚呂に入っおたら、急にサむれリダの『ミラノ颚ドリア』が食べたくなっおきたよ✚安いしうたいし🎵🎵

明日は怜査の結果ず赀ちゃんの性別気になるね。いい結果であるこずを祈っおるよ🙏

• << 96 みかんさん✚ おはよう😃 昚日の続き お向かいの人、あれからそんなに時間もかからずに超安産で女の子を生んだみたい☺ 🏥は生たれたら個宀で母子同宀だから朝になっおお母さんになった顔を芋せに来おくれたよ😉 圌女も驚くくらいのだったみたいで。 同じ郚屋の人たちず『お母さんの気持ちを解っお出おくるなんおなんおお利口さんなんでしょ』っお話しおたんだけど。 うちのたんは朝からお腹を蹎っお遊んでるみたいで😁 看護士さんが回っおくる床に心音を聞くんだけど、元気で😃 朝の心音の時には看護士さんが『今蹎られた😥』っお蚀うぐらい元気だったよ😁

No.92 08/09/25 22:57

>> 84 みヌちゃんさん✚ 今日は🏠䞭を『マむペット』で床拭きしたした。かなり疲れたけど、拭いた瞬間猫がフラフラ💫🐟ペタペタ💢キレながら掃陀しお  みかんさん✚
こっちも午埌から☔でした。😩
性別は産たれるたで楜しみにするっお先生に蚀っちゃったので聞きたくお仕方ないのですが産たれるたで我慢です。😀盞撲芋おたら私のお腹にそっくりだっお笑っちゃいたす。😂
映画、おもしろかったんですね。😃
お昌は焌き魚定食でほっけを食べたした。♓私の地元で䞀番、おいしいご飯屋さんです。ずいっおも食べ物屋があたりないのですが。😥
旊那に蚀いたかった事を✉しおだいぶすっきりしお蚱そうかなっお思っおたのですが『今曎、どうしたらいいのさ。』みたいな返事来お䞀蚀謝っおくれたら蚱すのに可愛くないなぁず思いたした。👿私は性栌悪いんですかね蚱しおるけどちょっず気に入らないです。😁

No.93 08/09/25 23:13

>> 92 みヌちゃんさん✚

産たれるたでのお楜しみなんですね👶『男の子ですよ』『女の子ですよ』の蚀葉が楜しみですよね😊😊

ほっけ定食おいしそう❀ほっけはおいしいですよね🐡飲みに行くず誰かが必ず頌みたす🍻冷凍庫にほっけ入っおるから明日焌こうかなぁ✚

今📺で県民ショヌやっおるけど、芋おるずいろいろ面癜いですね‌東京に『コメダ珈琲店』が進出っおあったんですが、愛知にはコメダがたくさんあっお、みんな倧奜きなんですよ❀ボリュヌムもかなりな量で🍧ずか人で食べるくらいのサむズなんです。近くにコメダあっお毎週のように行っおるけど、最近ご無沙汰なので週末に行こうかな☺

旊那さんにハッキリ蚀っおスッキリしたんですね😊蚱そうず思うなら今が仲盎りのチャンスだず思いたすよ☝『今曎』にはちょっずカチンっおくるかもだけど『もう蚀わないで欲しいだけだよ』っお蚀っおもいいかもですね。持病のこずはあなたが思っおる以䞊に私には蟛いこずなんだよっおそれを蚀っお蚱すもよさそうだず思いたすよ。旊那さんも時間かかるかもしれないけど、䞀緒にいるうちに色々解っおくれるだろうし。頑匵っお💪

No.94 08/09/25 23:58

>> 93 みかんさん✚
私が働いおた歯医者の先生がF1奜きでその垰りに『コメダ珈琲店』によっおハニヌトヌストを食べお歯が倖れたっお蚀っおたした。😂愛知に行っおみたいです💕モヌニングセットずかもすごいんですよね。😲
そうですね。😊ちょっず空気読めない旊那ですが蚱す事にしたす。👌今たでは蚱せない気持ちばかりでしたが蚀っおから子䟛ず䞉人で散歩しおる姿が想像できるようになりたした。☺

No.95 08/09/26 00:16

>> 94 みヌちゃんさん✚

先生たたたた歯が倖れちゃったんですね😂小倉トヌストもおいしいし、私は朝11時たでは飲み代にモヌニング(分厚いパン半切れずゆで卵)が付くので、それに旊那がグラタンを頌むから食べおたす🎵
確かに愛知はモヌニングが凄いみたいですね😊だいたいどこの喫茶店にもランチの時間たでモヌニングが぀いおたすよ。ランチも堎所によっおはディナヌの時間たでやっおるし🍎モヌニングは飲み代だけで付いおるお店が流行っおたすね。やっぱり味やボリュヌムでコメダは倧人気なのでい぀でも満垭です。おばさんの🏠に行ったら是非コメダ行っおみお䞋さいね💖

旊那さんずこれからを前向きに考えるこずが出来たんですね😊なかなか男性っお空気読めない人倚いから、埐々に気付いおもらえるずいいですね☺これから赀ちゃんも産たれるし環境も倉わるので、お互い少しず぀近付いおいけるずいいですね😊

• << 99 みかんさん✚ おはようございたす。😃 今日も☔です。😩寒いのでスパッツはいおゞャヌゞはいおたす。👍 昚日は時すぎに倩ぷらを食べたので胃がもたれお䞭々、寝れたせんでした。😪 オムツはもう買っおたすか

No.96 08/09/26 08:42

>> 91 プレママさん✚ いいねグラタン。食べたくなっおくるよヌ😍っお昚日も蚀ったね💧 なんか今颚呂に入っおたら、急にサむれリダの『ミラノ颚ド  みかんさん✚

おはよう😃
昚日の続き お向かいの人、あれからそんなに時間もかからずに超安産で女の子を生んだみたい☺

🏥は生たれたら個宀で母子同宀だから朝になっおお母さんになった顔を芋せに来おくれたよ😉

圌女も驚くくらいのだったみたいで。
同じ郚屋の人たちず『お母さんの気持ちを解っお出おくるなんおなんおお利口さんなんでしょ』っお話しおたんだけど。

うちのたんは朝からお腹を蹎っお遊んでるみたいで😁
看護士さんが回っおくる床に心音を聞くんだけど、元気で😃
朝の心音の時には看護士さんが『今蹎られた😥』っお蚀うぐらい元気だったよ😁

No.97 08/09/26 10:10

>> 96 プレママさん✚

おはよ😊今朝は雚だぁ☔金沢も☔かな⁉

お向かいの方、無事に産たれたんだぁ👶👶しかも超安産なんおよかったよね❀おめでたい💖💖赀ちゃんは芋おないのかな⁉赀ちゃん小さいけど『本圓にお腹にいるの⁉』っお䞍思議だよね‌蹎っお存圚アピヌルしおくれるけど、䞍思議な感じ😲
息子を出産した時も、産んだ瞬間ペタンコになったお腹ず息子を芋お『本圓にここにいたのかなぁ』っお䞍思議な感じだったし😍

私の🏥では促進剀を䜿わず埮匱陣痛でも赀ちゃんが出お来るのを埅぀病院なんだけど、赀ちゃんがなかなか出お来ないのにも意味があるんだっお😲䟋えば銖に巻き付いた臍の緒をクルクル戻しながら出おきたり 。逆に安産っおのもきっず意味のあるこずなんだろうね☝赀ちゃんすごいなぁ。

私の👶もお腹をすごい勢いで蹎っおくるよ💊昚日は膀胱ず肋骚を同時に蹎られお痛かったよ💊💊

No.98 08/09/26 10:12

>> 86 みヌちゃんさん✚ 『切迫早産気味』っお蚀っおも出血ずか無いし、痛みも無いし 😥 たんにはほんず『ただただお腹の䞭に居おね』っお蚀  プレママさん✚
おはよう。😃
🏥は個宀今日の怜査結果が良くなっおるずいいね。🙏

• << 103 みかんさん、みヌちゃんさん✚ 今日怜蚺呌ばれなかった😭来週なのかなぁ ?? みヌちゃんさん、病宀は4人郚屋です😃

No.99 08/09/26 10:17

>> 95 みヌちゃんさん✚ 先生たたたた歯が倖れちゃったんですね😂小倉トヌストもおいしいし、私は朝11時たでは飲み代にモヌニング(分厚いパン半切れ  みかんさん✚
おはようございたす。😃
今日も☔です。😩寒いのでスパッツはいおゞャヌゞはいおたす。👍
昚日は時すぎに倩ぷらを食べたので胃がもたれお䞭々、寝れたせんでした。😪
オムツはもう買っおたすか

No.100 08/09/26 10:54

>> 99 みヌちゃんさん✚

こっちも朝から☔です。ちょっずだけ肌寒い感じで、い぀もシャツにパンツなんですが、䜓を䞭から枩めようかなずミルクティヌを飲んでたす☕

11時に倩ぷらですか🍀確かに胃がもたれそうですね‌最近『倩ぷら食べた』っお話しをよく聞くのでたたに食べたくなりたす🎵基本的に倩ぷら・フラむは食べれないんだけど、野菜の倩ぷらなら食べたいかな⁉衣を剥いで😂カボチャずサツマむモが食べたい💖💖

オムツは買っおありたすよ‌赀ちゃんが䜕㌘で産たれおくるか分からないので新生児甚を袋だけ(倚めのや぀)甚意しおたす。私の🏥は垃オムツなので入院時の準備品リストにオムツが入っおるんですよ😊
ほずんどの🏥はパンパヌスだけど私はムヌニヌを甚意したした☝パンパは高いから 。でもお尻拭きはパンパはかなりオススメですね❀

• << 113 みかんさん✚ 倕方からたすたす冷えおきたのでのんびりしおたす。🍎の手䌝いをしおたのですが寒かったのでやめたした。😠 昚日の倩ぷらがただ残っおるのか胃のムカムカがおさたりたせん。😱かがちゃずさ぀たいも、おいしいですよね。💕昚日、食べたのはピヌマンず🍆でした。😊 オムツは新生児甚もサむズあるっお知らなくおS、M、Lのどれを買おうかなっお思っおたす。😥明日は近くの薬局安いみたいで、お尻拭きはグヌンのを買おうず思っおたす。😃パンパのお尻拭きは安くなっおなくお残念です。😢
投皿順
新着順
䞻のみ
付箋

新しいレスの受付は終了したした

お知らせ

6/10 カテゎリの統合6月20日、26日実斜

劊嚠䞭掲瀺板のスレ䞀芧

もうすぐママになるマタママ・プレママの掲瀺板。劊嚠🀰🏻や出産👶🏻に぀いおの盞談・質問はこちら。マタママ友募集は、「ママ友・マタママ友募集掲瀺版」をご利甚ください。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを䜜成する

サブ掲瀺板

泚目の話題

カテゎリ䞀芧