注目の話題
彼氏との関係にモヤモヤ
知らない人から殺害予告
泣ける曲教えてください。

💛11月21日💛予定日ダヨ③👶

No.10 08/09/22 09:30
みかん ( 20代 ♀ HRWoe )
あ+あ-

≫9

プレママさん✨

とりあえず無事だよ。食べ終わって何だか気持ち悪いなぁって思って、期限切れに気付いてすぐお茶をガバガバ飲んで頑張って吐いたよ😫だから夜寝るときは若干の体調の悪さで何とか大丈夫でした✌
やたらソーセージやチーカマを買いまくった時期があって、もうそんなに時期が経ってるなんて思わなかったよ😢今日見てみたら一種類だけ期限が1月であとの3本は切れてた💧1月のやつ食べときゃよかった~。

ハムにカビかぁ💦前にとろけるチーズにカビが生えててビックリしたよ。賞味期限内でカビ発生するとショック😭チーズは仕方ないか⤵
最近冷蔵庫の中に変化がないから危険だよ💀余りにも自分が食べれてないのが原因だけど、明日くらいから旦那も徐々にご飯のおかずが始まるから多少変わるかな⁉

それにしても今日はすごくいい天気だよ❤昨日の雨が嘘みたい✨プレママさんとこはどう❓今は金沢ではないんだよね⁉

10レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

妊娠中掲示板のスレ一覧

もうすぐママになるマタママ・プレママの掲示板。妊娠🤰🏻や出産👶🏻についての相談・質問はこちら。マタママ友募集は、「ママ友・マタママ友募集掲示版」をご利用ください。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧