💛11月21日💛予定日ダヨ③👶

No.14 08/09/22 12:56
みかん ( 20代 ♀ HRWoe )
あ+あ-

≫13

プレママさん✨

えぇっ‼それって帝王切開になっちゃうってことだよね😫なんか先生の話だとプレママさん【妊娠高血圧症】になってるってこと⁉赤ちゃん巨大児になるって書いてあったし…。

じゃあ安静にして体1番に考えなきゃだね💦せめて血圧だけでも下がってくれるといいんだけど…。

でも、逆に今入院しててよかったね。もっと後だと気付くの遅くて大変だったかも…😢

体よくなるといいね🙏応援してるよ🙏🙏🙏

私は今まで1時間近く庭の草むしりをしてたよ[クローバー]旦那が雑草を超気にする人だから、まだ2㌢とかの小さい草を☝突っ込んで頑張って抜いてました。お陰で指紋の隙間や爪の間に土が付いて取れない💧💧
草むしりもかなり辛いね。ずっと💩スタイルだし、それでウリウリ移動するから流石にお腹も張ったよ。少し休んでから雑巾がけと2Fの掃除しなきゃ✨

14レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

妊娠中掲示板のスレ一覧

もうすぐママになるマタママ・プレママの掲示板。妊娠🤰🏻や出産👶🏻についての相談・質問はこちら。マタママ友募集は、「ママ友・マタママ友募集掲示版」をご利用ください。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

カテゴリ一覧